過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
火事婆の馬鹿力
正邪 ◆bSiKpWgKds
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メインマリン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
揃った
◆NHXS2NuD3g
[共有者]
(死 亡)
 
 
蕎麦
kari
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Irisフィール
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆきうさぎ
◆Giants/yqo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いがぐり
◆RpaTZsEBuM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルカノ
◆MerLCJ/T.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
りそな
◆zfIKv7.qPQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
君の名は。
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
復讐
gadsa ◆bNOfTy76o6
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃんぱす
◆HAwkI79uCk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
言葉の綾
rs ◆JPSJggGG2s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベルギーチョコ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆Riora/9DaY
[猫 又]
(生存中)
 
 
鉄の壁
◆NfsoBDl06M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フランスペン
saba ◆kHThf0SjC2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 148672番地
10日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルカノさん「村建ておつ 次はもっと生き残りたいです」
火事婆の馬鹿力さん「今日は不幸な日だった」
火事婆の馬鹿力さん「猫以外の役職が…うん。猫はありがとうございます」
さん「GMさん村建てありがとでしたー」
火事婆の馬鹿力さん「平和出てたならCOして渡すつもりでいた。」
火事婆の馬鹿力さん「ちなみに吊られる前は狐を護衛してたらしい」
ゲームマスター「荒れるのは真剣な証拠だと思ってるから別にいいけど暴言だけは行き過ぎないようにね^^
おれは通報したくないから^^」
アルカノさん「分からなくても猫噛みでいいような?気がしないでもない」
ゆきうさぎさん「だから言葉の綾狐がわかんなかったわけだわ・・・
あー、ミスったなあ、これ」
火事婆の馬鹿力さん「あれで共有と霊能による共有対抗とかマジで理解できねぇし、それを早期にきめうつ村が怖すぎた。翌日には霊能対抗というね」
Irisフィールさん「GM村建てありがとう」
ゆきうさぎさん「っていうか、わかメモログの取り込みミスしてるのか、これ・・・
最後の発言が見えていない」
火事婆の馬鹿力さん「霊能は…。共有。共有をだそう。」
アルカノさん「アーマーとスイッチを履き違えるんじゃないぞ、おつした」
鉄の壁さん「勝ったからええやないですか…。>火事婆の馬鹿力さん」
にゃんぱすさん「霊⇔共の入替わり作戦失敗かね…悲しい」
メインマリンさん「村に入った甲斐がありました
お疲れ様〜」
さん「Irisフィールは序盤から村認定しててその次の村認定がゆきうさぎだったから最後だけ悩んでしまった;;;;」
火事婆の馬鹿力さん「霊界では荒れに荒れたからみてこないほうがいいかもしれないね^^ 9、9割俺のせいらしい。自覚はしてるが」
鉄の壁さん「村立て管理のGMさん遅くまでありがとうございました、同村さんもお疲れさまです。
鉄の壁真霊能見てくれる人がいてちょっとほっとはしてます。
猫さん勝利ありがとうございました!」
ゆきうさぎさん「今日の名言
◆ゆきうさぎさん 「りおらは お金が消える存在で
りそなは お金を貯める存在だから 逆
りおらを騙るな」
言葉の綾さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
にゃんぱすさん「鉄さん真、ソバさん狂だったのね…」
いがぐりさん「復讐の村柱発言が出たのは困る発言だけど、あんなもんはスルー おつかれさん」
ゆきうさぎさん「じ、自分は超素直だから!!!!」
フランスペンさん「GM村建て同村ありがとう」
蕎麦さん「おつかれ」
さん「ブラフを真に受けて?復讐噛みがめちゃくちゃ素直だとおもった」
火事婆の馬鹿力さん「狩人的には猫はすまなかった。」
鉄の壁さん「巨人さんも素直だったらかわええのになあ…。>ゆきうさぎさん」
ゲームマスター「こんな遅い時間まで皆最後まで残ってくれてありがおつおつ^^」
りそなさん「同村ありがとうございました」
いがぐりさん「6→5ならかみいちが難しい」
メインマリンさん「狐は狐COしとったで・・・」
りそなさん「狐いるから猫噛みなのでは?」
ゲームマスター「ちゃんりおここに来て急成長してて古江が止まらん^^」
メインマリンさん「まぁ狐CO見えててにゃんぱすが猫噛みぬいたら余裕で狼勝ちやったろうね」
いがぐりさん「6→4で猫が潰せる」
火事婆の馬鹿力さん「猫がやばいな、おい。勲章をさずける>猫」
ゆきうさぎさん「猫噛みはそんなに素直かなあ
狐いる前提で考えてたしなあ」
鉄の壁さん「(ぺこり)」
鉄の壁さん「猫さん本当にありがとうございます!おつかれさまでした!
あと変な撤回共有COしてごめんなさい!」
ベルギーチョコさん「まさかこの村が村勝利で終わるとは思いませんでした。猫又神」
いがぐりさん「6人の夜に猫を噛んで強制最終日が頭から抜けてたね。アイリスフィールとまともにやりあうにはちょっと差が大きかった。」
メインマリンさん「さすがやな」
にゃんぱすさん「おつかれさまなのんー」
ゲームマスター「これはヤバいな^^」
アルカノさん「狼は素直に猫噛みでいいなって思った、それだけが敗因じゃない?」
りそなさん「おつかれ」
フランスペンさん「これは間違いなく猫の勝利や」
さん「やっぱり噛みが素直すぎるとおもった!!!!!!11!!」
君の名は。さん「村たておつありー」
復讐さん「お疲れ様でした」
ベルギーチョコさん「お疲れ様でした」
火事婆の馬鹿力さん「うそだろ。」
フランスペンさん「おつかれさまでした」
言葉の綾さん「狼さん猫噛んでくださいよもう!」
Irisフィールさん「お疲れさん」
鉄の壁さん「ねこちゃあああああん!」
君の名は。さん「おつかれさまんさたばさ」
メインマリンさん「感動した」
アルカノさん「おつおつ」
メインマリンさん「説うぅうううううううううううううううう!」
ゲームマスター「おつおつ^^」
さん「おつかれさまでしたー」
ゆきうさぎさん「お疲れ様でした。LWの村アピ勝負はしんどい
素直すぎるは褒め言葉と捉えます」
猫 又」の勝利です!(16/11/09 01:40:57)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ゆきうさぎさん
ゆきうさぎさん2 票投票先 → Irisフィールさん
Irisフィールさん1 票投票先 → ゆきうさぎさん
いがぐりさん「普通、勝たないとおかしい」
フランスペンさん「悩んでおるのぅ」
いがぐりさん「占い初日で猫又がノーミスで人外指定して殺していったのいつぐらいぶりだろう」
メインマリンさん「第四陣営、短命につき

絶対はやらん」
ゲームマスター「村が勝つ方に明日のOYATSUを賭けてもいい^^」
鉄の壁さん「(´・ω・`)>メインマリンさん」
復讐さん「第5陣営希望いいですか^^」
メインマリンさん「ゆきうさぎは序盤から最後までよく頑張った」
鉄の壁さん「猫ちゃん間違えても誰も責めやしないんやで。安心しぃ。」
いがぐりさん「案外狼の勝ち筋もあるのかな」
ゲームマスター「真霊能だとしても嫌だ」
メインマリンさん「第四陣営はだまってろwwww!>鉄の壁」
ゲームマスター「ぽこてぃーん^^」
さん「ほんといや」
ゆきうさぎさん「わかりました、猫を信じるのでお願いします」
さん「確かに君の名噛んだ時点で復讐狼なかった 盲点だった」
いがぐりさん「老人会18猫」
メインマリンさん「いや霊ロラはするんだよなぁだって狼だったらいやだもん」
ゆきうさぎさん「そもそも最終日3人なんだから、うちらは相手を投票するしかないでしょ…
何言ってんだこいつと言いたくなる発言」
Irisフィールさん「俺もゆきうさぎ村で見てたからこの草生やしよーく気持ちわかるけど頑張ってwwwwwwwwwwwww」
復讐さん「ぽこtん野郎ですorz」
さん「霊ロラに関しては村アピ要素と捉えられないのでごめんなさい」
ゲームマスター「そういえば下界は4年以上前から18猫にいる連中ですね^^」
君の名は。さん「復習狼なら君の名は紙はそら絶対ないわw」
鉄の壁さん「狐の大団円は残されていないのでそれは…。>メインマリンさん」
Irisフィールさん「マジで?www
ゆきうさぎはどうせブラフだろうけど復讐吊るつもり俺なかったぞwww
(村だと思っても関係ないんだけどな)」
ゆきうさぎさん「それが猫の選択だともう何も言えないけど、
この流れでIris吊ってくれないのはしんどい」
さん「えーこれほんとやだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「るうううううううううううううううううううううううううう^^」
ベルギーチョコさん「ホントにあの展開から最終日一対一まで来てるだけで凄すぎる」
言葉の綾さん「私の狐CO;;;;;;;;;」
Irisフィールさん「ぶっちゃけ投票してから復讐が狼なら気にの名噛むわけが性格的にありえないってところまでは気付いたのに俺が勝利を決める決定権握ってるわけないから関係なかった」
にゃんぱすさん「るーれっと、しよっ!」
君の名は。さん「さんを付けろよデコ助野郎」
ゆきうさぎさん「せやね、まあ、村アピするとしたら4日目から
占い吊りを言っていたことと、霊能ローラーは明らかにおかしいと思い
参加しなかったこと

村アピに鳴るかどうか微妙かもしれんが、推理にきちんと参加している
という形で捉えて欲しい」
メインマリンさん「正解でしめくくり大団円希望」
鉄の壁さん「あの絶望的状況から最終日ですよ…涙が出ますよ…。」
いがぐりさん「迷勝負 結局残ってるのはそこそこのメンツ」
さん「素直なのは圧倒的にゆきうさぎなんだけどwwwwwwwwwwwww」
さん「今日復讐吊る気しかなかった」
ゲームマスター「おつおつ^^」
いがぐりさん「おつおつ」
Irisフィールさん「そして噛んでないよアピでちょっくら発言を遅らせるところまで知ってる」
さん「素直すぎひん」
復讐さん「お疲れ様でした、そして君の名はごめんなさい、申し訳ないです、」
アルカノさん「猫噛みおきなくてにゃんぱすで終わらないなら復讐つっちゃうよねw」
メインマリンさん「◆説さんの独り言 「じゃあ復讐吊り」
草」
ゆきうさぎさん「おはよう」
Irisフィールさん「悩む暇を与えない即噛みすげぇ」
さん「わろた」
鉄の壁さん「◆説さんの独り言 「じゃあ復讐吊り」
アーッ!」
9日目の朝となりました。(16/11/09 01:35:26)
復讐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
復讐さんを狙います。 >>> ゆきうさぎ <<<
にゃんぱすさん「おつかれさまなのんー」
さんの独り言「じゃあ復讐吊り」
8日目の夜となりました。(16/11/09 01:35:10)
にゃんぱすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
復讐さん1 票投票先 → Irisフィールさん
さん0 票投票先 → にゃんぱすさん
ゆきうさぎさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
Irisフィールさん1 票投票先 → にゃんぱすさん
にゃんぱすさん3 票投票先 → 復讐さん
ベルギーチョコさん「猫又噛む場合 1/4
グレー噛み  2/4×1/2=1/4
けど指示役が残るっていう点はあるのか」
鉄の壁さん「◆Irisフィールさん 「だから今日で終わって欲しい」
朝がこない夜はないんだよなあ…。」
火事婆の馬鹿力さん「猫には功労賞を送っていいね。勝てたら奇跡ものだけど。」
にゃんぱすさん「村認定する人は怪しい理論、、的な?」
いがぐりさん「6人夜の狐探しは省略して、4人村狐狼村の形にする方が勝ち筋あったかな 終盤の噛みでIRIS放置したのは敗因」
Irisフィールさん「だから今日で終わって欲しい」
言葉の綾さん「◆ゆきうさぎさん 「多分、その発言は明日自分とIris残るやつやで・・・」
明日来ること知っててワロタ」
さん「その2人が残っちゃったらほんとに悩むやつですね」
Irisフィールさん「というかこの吊りで終わらないなら本格的に全くわからんから勘弁して欲しいのが本音」
ゆきうさぎさん「多分、その発言は明日自分とIris残るやつやで・・・」
さん「復讐は村目だから吊りません」
ゲームマスター「復讐噛みなら村勝ち、アイリス噛みなら……って感じだな^^」
アルカノさん「猫噛みしてLWまかせにするんじゃなく 狼二人が対応な責任追って生き残りを目指すってことくらい?」
にゃんぱすさん「ソバ投票者吊りは希望通ったけど、〇だけが残念なのん」
Irisフィールさん「この柱は前者か後者かというと多分○者」
復讐さん「でもって、俺狼だとしても3日目辺りにアイリス噛んでるんで俺柱に出ても問題ないだろ」
君の名は。さん「なんらあそのにこやか」
さん「Irisフィールはずっと最終日に吊るんだって決めてたけどゆきうさぎも吊りたいなあ」
ゆきうさぎさん「とりあえず、占いの囲いという観点で考えると、にゃんぱすも復讐もどっちも
囲いという路線はないと思ってる(にゃんぱす狼前提推理)
そう考えるとLW濃厚はIRいsかなあが自分の推理」
メインマリンさん「狐CO見えてなかったそうで」
Irisフィールさん「わかってる奴がするあざとい柱とそうじゃない柱の差くらいはなんとなく見分けつくよ」
いがぐりさん「透けたなこれ噛める位置がない」
にゃんぱすさん「3吊あれば〇全消ししたかったのん」
鉄の壁さん「柱COした復讐さん噛んでうさぎさんとフィールさんとでファイッ!!ですか。」
ゲームマスター「おつおつ^^18猫に来てくれて嬉しいよ^^」
言葉の綾さん「ここで狼が猫噛まない利点って何なんだろ」
ゆきうさぎさん「指定見てから柱に出るのは反則」
メインマリンさん「惚れ惚れすんなぁ」
Irisフィールさん「結果論だけど、蕎麦とかあって狂だから奇数で猫生きてるなら全くもって狂人生きてても構わなかったよね」
復讐さん「村だったかごめん、柱に出たい」
にゃんぱすさん早くもCOなし
メインマリンさん「これ勝てるんちゃうんけwww」
鉄の壁さん「猫ちゃんかっこいい。」
Irisフィールさん「この噛みなら俺にゃんぱす吊るよ もう指定してたけど」
にゃんぱすさん「綾さん最後のあれ、狐告白?」
ベルギーチョコさん「猫又すごいなwww」
フランスペンさん「人外指定レベルが高い!」
いがぐりさん「久しぶりに良い勝負見てる」
復讐さん「ははよう」
さん指定:にゃんぱす
君の名は。さん「しんだ。」
にゃんぱすさん「朝なのんー」
ゆきうさぎさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/11/09 01:30:21)
君の名は。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君の名は。さんを狙います。 >>> にゃんぱす <<<
復讐さんの独り言「だから、村だったらすまん」
メインマリンさん「しかも最終日2択やんけ」
いがぐりさん「火事場が猫炙らなかった狼でLW主張は通るのだろうか」
鉄の壁さん「◆復讐さんの独り言 「正直、君の名を殴ってのは治まり着かないだけなんすよねwwwでもって噛まれそうな位置だと思って勝手に思い込んでたんでなんで俺と同じ日まで生きてんだろって」
きみの前前前世から会っていたんじゃないですかねぇ。」
アルカノさん「復讐噛んだからさすがににゃんぱすは吊れるっすね」
ゆきうさぎさんの遠吠え「そっちが告発要因なので任せます
こっちの意見は伝えました☆」
ゆきうさぎさんの遠吠え「復讐にする?まあ、この場合、次にゃんぱす吊られやすく鳴るけど」
にゃんぱすさんの遠吠え「そだね〜」
復讐さんの独り言「柱に出たら負けんのかな?」
ゆきうさぎさんの遠吠え「これあるし、Irsi以外にしようか」
ゆきうさぎさんの遠吠え「◆Irisフィールさん
「正直、半分支援的な気持ちで入った村だし人外引いた時に騙る気力とかなかったから、村側で助かった」」
火事婆の馬鹿力さん「5日目以降の村の進行がよかっただけ」
にゃんぱすさんの遠吠え「IRISフィール吊ってくれる気が・・・するっ・・・!!」
メインマリンさん「にゃんぱす吊らないはないかなといったところ」
復讐さんの独り言「正直、君の名を殴ってのは治まり着かないだけなんすよねwwwでもって噛まれそうな位置だと思って勝手に思い込んでたんでなんで俺と同じ日まで生きてんだろって」
いがぐりさん「マゾいな巨人」
言葉の綾さん「蕎麦狂人とかめっちゃ村に貢献してるじゃないですかやだー」
にゃんぱすさんの遠吠え「復讐さんかな噛み希望」
ゆきうさぎさんの遠吠え「さて、どこにしようか」
君の名は。さんの独り言「噛まれててくれねえかなirs」
ゆきうさぎさんの遠吠え「いや、してないと思うよ、ログ見てきた」
さんの独り言「復讐わりと最初は吊りたかったけどどうしよう」
いがぐりさん「無指定偶数4最終日になるから全く違う」
君の名は。さんの独り言「Iris にゃんぱす」
にゃんぱすさんの遠吠え「おけ〜」
ゆきうさぎさんの遠吠え「あれ」
にゃんぱすさんの遠吠え「あれもしかして違うのかな」
ゆきうさぎさんの遠吠え「猫噛んでも本質は変わらないからね
それなら夜の間に後悔しない噛みを決めようか」
アルカノさん「狐COあったし猫噛みしないってありますかええ!!」
メインマリンさん「仕事柄、IrisがISIRに見えてしまう」
君の名は。さんの独り言「Irisかなぁ」
にゃんぱすさんの遠吠え「言葉さん狐COしたよね」
ゆきうさぎさんの遠吠え「グレー噛んで狐いたらおめでとう
噛みキレたらあと2回逃げ切る」
にゃんぱすさんの遠吠え「どうしよう」
言葉の綾さん「お疲れ様でしたー」
メインマリンさん「どの陣営でもいいプレイしすぎてテンソン上がるね」
ゲームマスター「おつおつ^^」
ベルギーチョコさん「2連でグレー噛むか、猫噛んで一吊り勝負するか、かあ。どっちの策でいくんだろう」
ゆきうさぎさんの遠吠え「猫 説
グレー Irisフィール 君の名は。 復讐
狼 にゃんぱす 言葉の綾

狐いたら猫噛んでも3分の1だし
ここは、もうグレー噛みしかないかねえ」
7日目の夜となりました。(16/11/09 01:25:50)
言葉の綾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
復讐さん0 票投票先 → 君の名は。さん
さん1 票投票先 → 言葉の綾さん
君の名は。さん1 票投票先 → 言葉の綾さん
ゆきうさぎさん0 票投票先 → 言葉の綾さん
Irisフィールさん0 票投票先 → 言葉の綾さん
にゃんぱすさん0 票投票先 → 言葉の綾さん
言葉の綾さん5 票投票先 → さん
いがぐりさん「猫の口からIRISに誘導できる素材が増えたともいえる」
鉄の壁さん「なんだかんだで吊られ素村っていうのがいないわけだから残りの素村さんが勝役してくれるでしょう。」
ゲームマスター「なかなかいい作戦だよね^^さすがちゃんりおだ^^」
メインマリンさん「狐宣言するならもう猫噛み4択ゲーでよくねww」
蕎麦さん「人外なら霊能ろらを潰すべきではないからということ?」
メインマリンさん「これはIris村決め打ちして噛ませないようにしてるな」
アルカノさん「猫噛みだけど○3人残ってるからグレー狼が噛んだ方がいいのかもしれない」
言葉の綾さん「狐だからあとは頑張って」
さん「明日こそIrisフィールかな〜〜〜〜〜」
ゆきうさぎさん「後は、復讐については、ずっと君の名は。に粘着がちょい気になる
まあ、ここは村も狼もというポジなので、ちょっと判断できない」
君の名は。さん「早くわびろ」
Irisフィールさん「こんな発言頑張るつもりで村に入ったわけじゃないのにな」
復讐さん「あなたが村だったら心よりお詫びします>君の名は。さん」
アルカノさん「狩がそのまま吊られるってだけで人外が吊れないからなぁ・・・
仕事するような場面はないけど」
Irisフィールさん「せやな いつもはむしろ日に日に発言数落ちてるのに今日は発言増えてるのは不思議やな。多分深夜テンション」
メインマリンさん「まぁここでにゃんぱすが猫噛んで強制最終日か、もう1回灰噛んでくれたら激熱だね」
ゆきうさぎさん「ただ、吠え多いんだよね、まあ、空吠えもありそうな個数だけど」
にゃんぱすさん「朝1で指定出してくれるから、特に異論ないのん」
鉄の壁さん「ん〜、ルール的には?っていう感じですかね…。>蕎麦さん」
君の名は。さん「生き生きどころか俺の話しかしてないからかわいい」
ゲームマスター「ただでさえ霊ロラっていう真霊を吊るチャンスがあった上に霊が進んで吊られにいったのはむしろ村側としては称賛すべきでは……^^」
メインマリンさん「2w死んでるなら猫噛みもまたいけないんだね」
ゆきうさぎさん「あとは、それぞれの印象としてIrisは
序盤やる気ないのに終盤結構発言気味
人数少なくなった人外も? とは思った」
Irisフィールさん「復讐はこんだけ生き生きしてるってことは狼じゃないんだろうなーとか
いがぐり結果真唱えるにはにゃんぱすだけはちっと自信ないけど」
君の名は。さん「にゃんぱすさん」
ベルギーチョコさん「猫又が強いな、まさかのココから人外5連続で吊って勝つ展開ある?」
火事婆の馬鹿力さん「思わないよ、それが?で、共有のあのムーブの説明、してよ」
さん「べつに今日に限らずね!」
言葉の綾さん「今回の狼、極端に潜伏強いか極端に潜伏弱いかの2択だと思うよ」
メインマリンさん「後狩人いても仕事する場所すらないなこの村」
さん一応言っておくと同時告発的なものがあれば、最後の狼COに投票してください
蕎麦さん「システム的ってなに」
メインマリンさん「蕎麦狂人決め打ちはできまへんな」
にゃんぱすさん「やっと素敵な指定キタ」
メインマリンさん「まぁ霊ロラする理由は鉄の壁真だからなんだけど」
アルカノさん「共有は蕎麦を吊らなかったら糞だと思いつつ
ロラ完遂したのでヘイト稼いだだけで終わりました
CO言わない狩は意味が分からないです^^;」
鉄の壁さん「初日の流れは完全に霊能が悪いと思うよ。霊能が勝手にアーマーだと思ってたわけだから。
共有は霊能ロラの流れだと思ってたわけだからそのまま潜伏していてよかった。」
君の名は。さん「蕎麦投票者から死んでいくよう」
ゆきうさぎさん「猫ありがとう、そこは狼の自信がある」
言葉の綾さん「村人CO、おやすみ」
復讐さん「君の名をしつこく誘導しておきながら君が噛まれずに占われずに生存していることにびっくりだわ、
俺狼だとしてもアイリス、俺、君の名で吊れば間に合うだろ?君が生きてたらなグレー君>君の名」
Irisフィールさん「説が猫だったわけでもう吊りたい奴が言葉の綾しかいなくなったんだけど、これいがぐりの中身がどうかは知らんけど結果は真だとか普通にあるんじゃないの?
後メインマリンとゆきうさぎは吊るつもり全くないです で、メインマリン死にました」
さん指定:言葉の綾
言葉の綾さん「おはよう」
にゃんぱすさん「朝なのんー」
君の名は。さん「おはよう」
ゲームマスター「おつおつ^^」
ゆきうさぎさん「おはよう」
復讐さん「おはよう」
火事婆の馬鹿力さん「共有と霊能は各自あの状況でねムーブの説明してよ?わけわかんね」
7日目の朝となりました。(16/11/09 01:20:43)
メインマリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メインマリンさんを狙います。 >>> にゃんぱす <<<
火事婆の馬鹿力さん「共有のカスでてこいよ((笑))2日目の段階で2ー2からの占いと霊能から共有COからの相方違うからの霊能吊り だったような〜」
言葉の綾さんの念話「今回の狼極端に潜伏強いか極端に潜伏弱いかの2択っぽいな」
揃ったさん「GMさんこの狩り有能だと思いますか?w」
フランスペンさん「村側だと霊ロラで正解だったのか…
そんなんよめねーわ」
言葉の綾さんの念話「死体無しでたら3Wだけど」
いがぐりさん「irisフィール吊るの無理なのでそこ噛んで村吊って猫噛んで最終日でも良い日かな」
ゲームマスター「だって好き嫌いが勝敗に結果を及ぼすゲームじゃないもの^^」
にゃんぱすさんの遠吠え「らじゃ〜」
ゆきうさぎさんの遠吠え「メインマリン噛み
猫が万が一指示を出さなかったら、言葉の綾組織票で

メインマリン噛んで死体無し出たら基本そっちが告発かかりでよろしく」
ゲームマスター「鉄の壁真霊はある程度戦績ある人なら分かる^^……かも^^」
アルカノさん「いがぐり狼で〇に2wだとは思えないからグレー指定のほうが狼は吊れますかうん」
にゃんぱすさんの遠吠え「はい〜 130 メインマリン噛み」
火事婆の馬鹿力さん「GMも「無能が指定するのすごく嫌いです」の意味がわからないらしい((笑))」
ゲームマスター「このなんちゃっては強い^^」
にゃんぱすさんの遠吠え「あ、じゃあマリンで〜ぜひ」
ゆきうさぎさんの遠吠え「うん、そうしましょうか」
ゲームマスター「おつおつ^^」
ゆきうさぎさんの遠吠え「消去法でメインマリンかねえ
復讐は残しておけば、にゃんぱすー と選ぶ形になるだろうし」
にゃんぱすさんの遠吠え「組織票予定だった、メインまりん噛みどう?」
ゆきうさぎさんの遠吠え「IrisはSgにしたいし、言葉の綾はひたすら自分が誘導したいんで
復讐かメインマリンだけど復讐は囲いだし」
鉄の壁さん「システム的には狂人じゃありませんでした。しかし村人にとっては狂人だったかもわかりません。>いがぐりさん」
フランスペンさん「おつかれさまです」
にゃんぱすさんの遠吠え「どこにしますかな〜噛み」
さんの独り言「ゆきうさぎも吊るって言えば良かったかなあ」
アルカノさん「僕もいがぐり真も負って○から吊かなぁ 」
ゆきうさぎさんの遠吠え「まあ、普通にグレー噛みましょうか」
さんの独り言「なんちゃって 性さんとかどう見ても非狼だから吊らないけど」
にゃんぱすさんの遠吠え「だね〜謎指定」
鉄の壁さん「ャかな?>○に入る言葉。」
ゆきうさぎさんの遠吠え「うーん、このねこ読めないなあ」
にゃんぱすさんの遠吠え「飽和回避できるけど、なぜそこ指定・・」
Irisフィールさんの独り言「なお説は猫だった模様」
ゆきうさぎさんの遠吠え「お疲れ様、○じゃなくてグレーから吊っていくのか・・・」
6日目の夜となりました。(16/11/09 01:16:12)
フランスペンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
復讐さん0 票投票先 → 君の名は。さん
さん0 票投票先 → フランスペンさん
フランスペンさん7 票投票先 → Irisフィールさん
君の名は。さん1 票投票先 → フランスペンさん
ゆきうさぎさん0 票投票先 → フランスペンさん
Irisフィールさん1 票投票先 → フランスペンさん
にゃんぱすさん0 票投票先 → フランスペンさん
メインマリンさん0 票投票先 → フランスペンさん
言葉の綾さん0 票投票先 → フランスペンさん
いがぐりさん「霊界にきて一番驚いているのは鉄の壁が霊能だったということ」
火事婆の馬鹿力さん「ついでにサルは「共有と霊能」な」
ゲームマスター「○に入る言葉とは? #大喜利」
火事婆の馬鹿力さん「猫出て指定かえろ この意味わからなかったんだ、へぇ?((笑))(笑)(笑)」
Irisフィールさん「ジ○スミンみたいに「もう吊りたいところいないんですけど!」とか言って完全勝利してみてぇ...」
ゲームマスター「指定までは共有の責任だがその後の対処はだれの責任なんだろうね^^」
ゆきうさぎさん「言葉の綾だけは絶対に吊らないと後悔する
この発言見た瞬間吊る候補の筆頭で推理した」
復讐さん「君の名が噛まれた俺吊だけど残ったらどうするんですかね^^」
君の名は。さん「にゃんぱすさん、言葉の綾さんとかそんないうほどなんもわからん」
さん「Irisフィールはそのうち吊ります>メインマリン」
フランスペンさん「ごめん。ちょっと俺てきに霊ロラなさすぎで、疑いの目でみてて発言取り違えがあるかも…後でログはみとく
>◆メインマリンさん」
火事婆の馬鹿力さん「猫がなんとかできるまでやってくださいな。共有がばかなことするから狩人としてはむかついた」
メインマリンさん「暫定○の安寧を貪ってさぼってるやつばっかなんでそういうのが村ならもう負けだろうね」
Irisフィールさん「4吊りのうちフランスペン/言葉の綾/説で3吊り使いたいなーと思ってて残り1吊りは正直検討は全くつかないし、そんな怪しいと思う奴いない」
ゆきうさぎさん「とりあえず、指定先も決まったし推理
自分は狼と思うところはまだ全部グレスケしていないけど
言葉の綾だね
「私狼でもこの共有絶対噛み切りたいし」
もうこの台詞が完全に視点が狼からの視点」
メインマリンさん「猫が露呈した今、次にIrisが噛まれるかどうかだよ」
アルカノさん「少なくとも狩がそのまま吊られるのはねぇっすねぇ
狼も狩に死体なし出してほしいんだし」
にゃんぱすさん「投票情報以外から攻めるのはサッパリ、猫の運に期待」
言葉の綾さん「一周回って発言が残念な村に見えたんだけど私以外ほとんど賛同するなら私のセンサーが違うのかね」
君の名は。さん「Irisさんは初日の発言だけあれだけど
他の日はそれなりの出来る人狼ってならしらない」
揃ったさん「だから指定されたら狩りCOして噛まれとけ言ってんだよサルが」
Irisフィールさん「村村だと思ってるところ悪いけど、俺フランスペンの次に吊りたいの言葉の綾だからね」
メインマリンさん「アルカノは死んでて綾はあなた吊をかばっていますが」
ゆきうさぎさん「フランスペン指定は良い指定
完全にくっつく便乗発言だったしね」
フランスペンさん「すむらCO」
にゃんぱすさん「そんな〜」
火事婆の馬鹿力さん「共有が指定したんじゃないの?(笑) 共有が忘れたとはいわせねぇ」
フランスペンさん「アルカノさん 0 票 投票先 → 蕎麦さん
メインマリンさん 1 票 投票先 → 蕎麦さん
言葉の綾さん 1 票 投票先 → 蕎麦さん
蕎麦ロラメンバーは臭いと思う」
君の名は。さん「たりないぱす>にゃんぱすさん」
Irisフィールさん「素晴らしい」
言葉の綾さん「Irisもフランスペンもここ村村だと思うんだけど」
アルカノさん「猫狐っぽい僕噛みですかね^^; rsがんばって」
メインマリンさん「まぁ負けるにしても狼何人刺せるかだね」
メインマリンさん「はいOK」
ゆきうさぎさん「これ、完全に絶望ゲーの気配しかしない」
メインマリンさん「フランスペン残して負けるはないかな」
さん猫又CO 指定:フランスペン
にゃんぱすさん「ソバ投票者+〇全部吊ろう!」
火事婆の馬鹿力さん「もうしわけないが「共有と霊能がばかなことするからこうなった」の間違いだから。」
メインマリンさん「まぁ」
言葉の綾さん「おはよう」
君の名は。さん「おはよう」
ゆきうさぎさん「おはよう」
にゃんぱすさん「にゃんぱすー」
アルカノさん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつおつ^^」
復讐さん「2日目
◆ベルギーチョコさん 「Irisフィールはあざとい人外もあるし、そんな気楽なら狩人でもなさそうだし吊っていいかもよ」
2日目投票
火事婆の馬鹿力さん 0 票 投票先 → Irisフィールさん
君の名は。さん 1 票 投票先 → Irisフィールさん

3日目投票
君の名は。さん 2 票 投票先 → Irisフィールさん

4日目投票
君の名は。さん 1 票 投票先 → 火事婆の馬鹿力さん

アイリスに入れないんだね^^
でもって占い狼で俺囲いだとしても君の名を占なわない時点察しだけど」
フランスペンさん「おはよう」
Irisフィールさんいないとは思うけど、狩人だと主張する奴いるなら自分から出てきなよ
さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/11/09 01:11:28)
アルカノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルカノさんを狙います。 >>> にゃんぱす <<<
揃ったさん「平和出さないつもりならCOして噛まれろや馬鹿が」
火事婆の馬鹿力さん「無能が調子のんなマジで。まあ平和ださない観点なら黙ってて正解だけどな」
君の名は。さんの独り言「言葉さんとかにゃんぱすさnあたりは全然わからんなあ」
君の名は。さんの独り言「フランスペンはなんかへん」
火事婆の馬鹿力さん「共有と霊能がばかなことするか平和ださないよう護衛してるんだがぁ??」
君の名は。さんの独り言「ゆきうさぎさんは何か行き急いでる」
フランスペンさんの遠吠え「投票組織票も把握」
君の名は。さんの独り言「Irsは初日いがいは多分一番まともなんだよなあ」
にゃんぱすさんの遠吠え「じゃ130 アルカノ噛み」
りそなさん「というか死体無し出てOKの狩人生存有無の共噛み切りっぽい」
ゆきうさぎさんの遠吠え「もちろん、○から吊るって流れだったらあれだけど」
にゃんぱすさんの遠吠え「おけおけ」
君の名は。さんの独り言「んー霊つりが変だろ派だから共有なんてとっときゃいいのにな なのに噛むんだなあ」
さんの独り言「ひどい」
ゆきうさぎさんの遠吠え「噛み役は囲いなのでにゃんぱすーで」
ゆきうさぎさんの遠吠え「アルカノ噛んで、噛めたら指示役出なければメインまりん組織票でどうかな
噛めなければ全員アルカノ投票」
君の名は。さんの独り言「いがぐりさんがもちっと何かあるなら占いつり反対したんだけど」
フランスペンさんの遠吠え「狐の場所なんてわかんねー」
にゃんぱすさんの遠吠え「お仲間の勘に期待なのん」
いがぐりさん「火事場で死んでるの狼にも痛い」
にゃんぱすさんの遠吠え「特に希望なし」
ゆきうさぎさんの遠吠え「狐狙いしかないね、」
りそなさん「もうしわけないが火事場は戦力外吊りだったんです」
ゆきうさぎさんの遠吠え「騙りありがとう」
フランスペンさんの遠吠え「おつおつ」
にゃんぱすさんの遠吠え「おつかれ〜」
5日目の夜となりました。(16/11/09 01:06:58)
いがぐりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
復讐さん0 票投票先 → 君の名は。さん
さん0 票投票先 → いがぐりさん
いがぐりさん8 票投票先 → ゆきうさぎさん
フランスペンさん1 票投票先 → いがぐりさん
君の名は。さん1 票投票先 → いがぐりさん
ゆきうさぎさん1 票投票先 → いがぐりさん
アルカノさん0 票投票先 → いがぐりさん
Irisフィールさん0 票投票先 → フランスペンさん
にゃんぱすさん0 票投票先 → いがぐりさん
メインマリンさん0 票投票先 → いがぐりさん
言葉の綾さん0 票投票先 → いがぐりさん
揃ったさん「ロラされる霊護衛して吊られるお前が一番の無能だよ」
メインマリンさん「つまり暫定○に狼」
Irisフィールさん「というか猫が出て指示ださない以上、もう占い吊りの流れ止められるわけないんだけどな」
アルカノさん「いがぐりが騙りでも飽和のためにお仲間も吊らせようとしてる流れだからきっと占い吊でいいんじゃぞ」
いがぐりさん「連続噛みして占い吊りいうの鉄板進行だと思うけどな」
メインマリンさん「狐自殺か狂自殺か狼からはわからないんですねぇ」
ゲームマスター「ちょっと風呂って来る^^」
いがぐりさん「狐はこれ自殺狐だと思う」
ゆきうさぎさん「この場面で銃殺で真確定する場面で占い連続噛みの方がありえんって
もう、占いに投票するんで指示役いなくてあれだけど
同じ考えの人は投票して」
りそなさん「生きててもいがぐり吊りまでは届かなかったかなー」
火事婆の馬鹿力さん「無能が指定するのすごく嫌い。というか俺が狼で共有候補噛むくらいなら疑念持たせたほうがいいだろ」
いがぐりさん「猫が出ないんだったら占い吊りなんだろう おつかれさん 狼位置は言葉 フランスペン アルカノ ゆきうさぎ辺り」
メインマリンさん「まぁいいですかー占い吊っておけば即死はないし」
にゃんぱすさん「全グレにして、猫さんに頑張てもらおう」
復讐さん「先入観しかないのによくいいますね>君の名は。さん」
フランスペンさん「蕎麦ロラ吊りメンバーが臭すぎるんだが…」
メインマリンさん「占い吊ったところでジリ貧になりそうなので、何人かいるはずの狼を猫がびしっと指定してほしいところですけどね」
アルカノさん「猫でないしこのまま占い吊でいいよ
猫出ても対抗もきっとでるからねぇ
ぐれーの自分としては○4人も残ってるとねぇ」
さん「○が生き残りすぎ問題」
フランスペンさん「狐死亡確定してんの?
どこか正直わかってないと思うが」
いがぐりさん「どうなってんだこの村は・・・ 蕎麦吊りもありえないが占い吊りもありえない」
メインマリンさん「共有をあっさり噛みきれるのであれば
狼から見て狂狐騙りが見えてるということ」
ゆきうさぎさん「狐は生きてると個人的には思ってるよ
共有はおそらく狂人と見てるし

まあ、そもそも霊能吊ったのが意味分かんないけど」
Irisフィールさん「占い吊るべきにしても、占い吊ってからどうせ後から吊ることになるやつをまず吊っとくべき
フランスペンとかフランスペンとか」
いがぐりさん「自殺狐に見えなくもない」
言葉の綾さん「火事婆で何かしら吊れてるだろうから流暢に狐盾進行できないし占い吊りでいい」
アルカノさん「狐死亡見えるってどういうことですけね・・・」
にゃんぱすさん「役職は全消しよー」
ゆきうさぎさん「狐死んでる場面あった?」
君の名は。さん「身内誘導の意味を覚えてたらお話するよ」
メインマリンさん「暫定○に狼がいて狐死亡済み、最悪明日PPってことでは」
ゆきうさぎさん占い吊るべきだと思いますが、いかがでしょうか
君の名は。さん「さよなら銀行」
メインマリンさん「いがぐりと霊能で狂狐見えてるぽいですねこれ」
いがぐりさん「4白 悪いけど猫出て」
鉄の壁さん「GMさんもおつおつ。」
フランスペンさん「狩人死んでるのか」
アルカノさん「あら●じゃないのね」
りそなさん「共有噛み切りだけはないと思ったけど噛まれた」
ゆきうさぎさん「こんなん狩人おらへん」
メインマリンさん「もしかしたら」
Irisフィールさん「どうせ火事婆の馬鹿力は狼じゃないんだろうけど、村視点CO言わずに沈んだやつがいるってのがどれだけ重荷になるのかわかっていないんだろうね」
いがぐりさん「霊能にわざわざここで言及する人外おらん」
言葉の綾さん「狩人死亡ね」
にゃんぱすさん「朝なのんー」
ゆきうさぎさん「おはよう」
フランスペンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつおつ^^」
メインマリンさん「暖房器具つけたけどコンセントがない」
君の名は。さん「おはよう」
アルカノさん「おはよー」
復讐さん「◆君の名は。さん 「だから身内誘導疑うならそのあいりす云々からじゃないの?
であって僕の投票は君に関係ないけど」
逃げてんの?俺は君がアイリスに入れてるところに不信感があったから入れたんだよ、2日目の共有と霊能の場に君だけ早めにアイリスに投票してるって発言自体怪しいだけども?」
いがぐりさん「占いCO 説〇」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/11/09 01:01:10)
りそなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りそなさんを狙います。 >>> いがぐり <<<
ベルギーチョコさん「村勝ちはほぼ無理に見える状況かな…」
ゲームマスター「やっと帰れた^^おつおつ^^」
さんの独り言「フランスペン 言葉の綾 君の名は」
火事婆の馬鹿力さん「初日
護衛:なし
死体:役にたたないショニカス
狂人以外もっていったらぶっころしてやる!

2日目
護衛:藁麦
死体:ベルギーチョコ
なにしてくれてんの??わけわかんね…
おかげで盤面から護衛するしかなくなりました。出方をみてより非狐目を護衛。平和でたら噛まれたか?くらいにしておく。

3日目
護衛:言葉の綾
死体:
占い候補のいがぐり・グレーのフィールが気になる。占い護衛が盲信してないのが解せない。ここは噛まれたくないグレーを残してみるとする

4日目
護衛:
死体:

5日目
護衛:
死体:

6日目
護衛:
死体:」
言葉の綾さんの念話「●当てられたらCO無ししたかったけど火事婆狼なら柱でないしダメだな」
りそなさんの会話「説はしばらく保留しよう」
ゆきうさぎさんの遠吠え「共有噛みならいがくりさん噛んでねー」
にゃんぱすさんの遠吠え「まかせました〜」
フランスペンさんの遠吠え「今日は120で噛み りそなかみます」
ゆきうさぎさんの遠吠え「まあ、GJ狙いもありか
素直に共有かめたら占い吊りの流れになるし
GJでも占い真あるかも感は出せる」
いがぐりさんの遠吠え「でGJ出たら狩人日記のいがぐり護衛鉄板って用意しといて 130 村に白うちする」
にゃんぱすさんの遠吠え「特に異論なしなのん」
りそなさんの会話「グレーを噛むか◯を噛むか グレー噛みそう」
フランスペンさんの遠吠え「OKOK」
いがぐりさんの遠吠え「GJ狙いで共有噛んで」
フランスペンさんの遠吠え「猫噛みでないなら俺●でいいが」
ゆきうさぎさんの遠吠え「もし、自分に●打つなら挨拶遅くして寝坊した振りして
共有の指定を見てから猫CCおするわ」
いがぐりさんの遠吠え「黒打つといかにもなのであえて白を打って誘導しあいで死んで欲しい」
フランスペンさんの遠吠え「どこ噛むよ?」
いがぐりさんの遠吠え「打つならフランスペンに黒打ちだけど」
火事婆の馬鹿力さん「共有がわけがわからん(意味不)」
さんの独り言「上手いこと言ったってドヤ顔してるのが目に浮かぶから猫又権限で吊らなきゃ・・」
ゆきうさぎさんの遠吠え「ここで自分に●打ってありえねー感出させて
自分か占い吊りにすれば、自分は最後まで生き残れる可能性増えるかな
猫CCOはできないから、猫次第ではしんどいけど」
りそなさんの会話「アイリスは最終日いってよし」
にゃんぱすさんの遠吠え「幸運に守られてる感じ狼」
いがぐりさんの遠吠え「狐死んでる線も考えるならいいんだけどそろそろ仲間には死んで欲しい」
いがぐりさんの遠吠え「ここで追加して仮想信用戦やるか素直に身内に黒を撃つかってかんじ」
ゆきうさぎさんの遠吠え「敢えていがぐりに投票したよ、多分吊られないの見えてたし」
4日目の夜となりました。(16/11/09 00:56:37)
火事婆の馬鹿力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
復讐さん0 票投票先 → 君の名は。さん
さん0 票投票先 → 火事婆の馬鹿力さん
いがぐりさん2 票投票先 → 火事婆の馬鹿力さん
火事婆の馬鹿力さん9 票投票先 → いがぐりさん
フランスペンさん1 票投票先 → 火事婆の馬鹿力さん
君の名は。さん1 票投票先 → 火事婆の馬鹿力さん
ゆきうさぎさん0 票投票先 → いがぐりさん
アルカノさん0 票投票先 → 火事婆の馬鹿力さん
Irisフィールさん0 票投票先 → フランスペンさん
にゃんぱすさん0 票投票先 → 火事婆の馬鹿力さん
りそなさん0 票投票先 → 火事婆の馬鹿力さん
メインマリンさん0 票投票先 → 火事婆の馬鹿力さん
言葉の綾さん0 票投票先 → 火事婆の馬鹿力さん
鉄の壁さん「「猫出て指定変えろ」よりも「俺が〇〇指定する」もっと言えば「狩人CO」で良かったような気もする。」
揃ったさん「狩りの人は潜伏霊したりとか村と協力するタイプではないので・・」
ベルギーチョコさん「霊界から見てる話だけど、狩人COしてれば、後々狼占いが噛まれない違和感出せたけどなあ」
君の名は。さん「そうしやあ>にゃんぱすさん」
火事婆の馬鹿力さん猫指定かえろ
アルカノさん「占い偽なら飽和ケア騙りにしてもらうから明日●で猫CCOしそうですね
真でも猫COしてくるってことですけど」
Irisフィールさん「◆ゆきうさぎさん 「りおらは お金が消える存在で
りそなは お金を貯める存在だから 逆
りおらを騙るな」

素晴らしい」
君の名は。さん「だから身内誘導疑うならそのあいりす云々からじゃないの?
であって僕の投票は君に関係ないけど」
メインマリンさん「ここで占いが狼騙りだったとして共有噛んでもそれはそれでそこまでメリッツないし、キープ君でいいですその場合でも」
言葉の綾さん「猫噛まれる前に占い切りが得策だけどグレーから潜伏当てられるなら十分強いな」
さん「霊能なんか別に大して必要じゃないからそこで発言稼ぎする必要ないとおもいます」
にゃんぱすさん「前前前日から、やり直そう!」
ゆきうさぎさん「りおらは お金が消える存在で
りそなは お金を貯める存在だから 逆
りおらを騙るな」
復讐さん「ずっとアイリスに投票しとけ、でなきゃ君を疑うわ、そしてあってる>君の名は。さん」
フランスペンさん「共有指示 「火事婆の馬鹿力吊り」了解」
火事婆の馬鹿力さん猫出て指定かえろ
いがぐりさん「これ1占いだと白にも狼騙りって言われるので共有の指定占いがあれば従う所存」
メインマリンさん「蕎麦残すのが怖くないところが狼だよ
霊能真狂なら」
りそなさん「どうも、りおらです。おはようございます」
君の名は。さん「まじでこの復習きのうから何いってるかわからない」
ゆきうさぎさん「グレーじゃなくて占い切って良いでしょ
この展開で真確定するには銃殺しかないのに
共有噛むのは流石にない」
君の名は。さん「アイリスってIrisさんのことでいいんですよね?>復習さん」
火事婆の馬鹿力さん「ここで共有が盲信できなかったものを襲撃する理由がわからない。理由あるんかね(理解もできね)」
Irisフィールさん「どうせ今いる占い狼騙りだろうってのはわかるけど、その前にどうしてもフランスペンが吊りたくてたまらない」
復讐さん「ならアイリスに投票しとけよ>君の名は。さん」
揃ったさん「俺の挙げた吊りたいとこ狐狼じゃん、センサー錆びてないすね」
アルカノさん「ぐれかみ猫グレ○だといがぐり視点詰みましたから共有噛みもおかしくはないのではないかと思いました 真かどうかは関係なくてね」
にゃんぱすさん「全部吊って、仁義なきグレラン戦なのん」
言葉の綾さん「私狼でもこの共有絶対噛み切りたいし」
メインマリンさん「すげえとこ吊るな」
さん「占い吊りよりグレー吊りが良いです」
いがぐりさん「蕎麦吊ってる位置は全員狼だと思っていいぐらい(鼻ホジ」
君の名は。さん「占いきりとか意味がわからないよぉ」
メインマリンさん「グレーに入れる人はあれだ、さっさと投票済ませていろいろ準備する必要がある」
りそなさん火事婆の馬鹿力吊り
ゆきうさぎさん「ここで共有噛むなら占い切って良いと思うよ」
言葉の綾さん「まあここであの共有を噛むあたりそういう噛みができる狼が少なからず1人以上いるんだろうね」
Irisフィールさん「俺も正直鉄の壁が真霊能は普通にあると思ってるけど、
こんな暴挙を見逃して普通に霊ロラしてこれが許されるようになったらこれからのわかめてが困るんだが」
いがぐりさん「吊りたい位置は言葉とアルカノ」
にゃんぱすさん「ソバ吊りは(アカン)」
メインマリンさん「こんなとこで共有噛むなんて占いから護衛外したいんですって言ってるだけなので占い護衛外さなくていいですよ」
火事婆の馬鹿力さん「まじか」
りそなさん「おはよー」
君の名は。さん「身内くさいって身内誘導って意味合いでならまずそのアイリスさんに
投票してから考えると思うんですけどスカンクもびっくりです」
ゆきうさぎさん「おはよう」
いがぐりさん「昨日書いた通り考察が良い。」
にゃんぱすさん「にゃんぱすー」
復讐さん「2日目◆君の名は。さん 「Irisさんに入れてきました」
3日目◆君の名は。さん 「りそなと揃っただよ」
相方出す、出さないはともかく、グレーに入れた人を疑うべきだと思うんすよね、そしてグレー投票と把握発言の発言稼ぎですね、潜伏狼候補なんで見といてな」
揃ったさん「お疲れ様」
君の名は。さん「おはよう」
フランスペンさん「おはよう」
言葉の綾さん「おはよう」
復讐さん「おはよう」
さん「おはよう」
いがぐりさん「占いCO IRISフィール〇」
メインマリンさん「第四陣営、短命につき
くらいしか思いつかなかった」
アルカノさん「さて非潜伏占いです 占いがいるなら今すぐ出ろ
三つ結果もってりゃ十分だし
灰指定での○が指定されたから出ましたとか
うざくてたまらねえっすから

でないならいがぐり人外みても吊らない進行でいいと思います、猫噛み逃げに気を付けながらね」
4日目の朝となりました。(16/11/09 00:50:45)
揃ったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
揃ったさんを狙います。 >>> フランスペン <<<
りそなさんの会話「ほー」
揃ったさんの会話「説は結構村目でみてるけど」
りそなさんの会話「説をマーク」
鉄の壁さん「共有噛みのほうが占い偽透けないか?」
揃ったさんの会話「そうですね」
りそなさんの会話「明日増えそうだけど」
りそなさんの会話「狐でさえなければ占いなんて吊らないでいい」
ゆきうさぎさんの遠吠え「ただ、グレー噛むと占い偽透けるかな」
フランスペンさんの遠吠え「130でかむ」
ゲームマスター「おつおつ」
いがぐりさんの遠吠え「まぁその3つのどこかでいい 130で」
いがぐりさんの遠吠え「じゃあ共有片方抜いてください 揃ったでいいよ かみそうさ頼む130」
フランスペンさんの遠吠え「アイリス了解」
火事婆の馬鹿力さんの独り言「共有が鉄の壁なら2度死んでもらおう」
ゆきうさぎさんの遠吠え「うーん、強いて言うなら 火事場の馬鹿力」
揃ったさんの会話「まあ真でないなら狼やろね<占い」
りそなさんの会話「フランスは吊りたい。」
いがぐりさんの遠吠え「アイリスフィール噛んでフランスペン」
にゃんぱすさんの遠吠え「ベルギーで噛めた気もする真」
フランスペンさんの遠吠え「共有かみたいが」
揃ったさんの会話「おk」
言葉の綾さんの念話「1-1の占いが真ならもともと無理なゲームだし仕方ないかな」
言葉の綾さんを護衛します。 >>> 火事婆の馬鹿力 <<<
鉄の壁さん「◆説さんの独り言 「来年も巨人は優勝しない呪いをかけた」
指揮官がなあ…。」
にゃんぱすさんの遠吠え「なぜかロラ完遂」
りそなさんの会話「占いの◯は吊っても占いは6まで吊らないのが好み」
揃ったさんの会話「俺はフランス>言葉辺り吊りたいかな」
いがぐりさんの遠吠え「蕎麦吊ってるとこのどっかに黒打ちしてもいいけど どこ噛みたいかあと30」
フランスペンさんの遠吠え「(そう思うしかないし)」
火事婆の馬鹿力さんの独り言「護衛先まで占い護衛したくないんだけど」
フランスペンさんの遠吠え「真霊が吊れたっぽいのでそれはそれでよしとしましょう」
蕎麦さん「やば」
いがぐりさんの遠吠え「ありえないけど指示がないので放置」
蕎麦さん「おつかれ」
火事婆の馬鹿力さんの独り言「共有、あとで覚えとけ。」
ゆきうさぎさんの遠吠え「そば吊るのありえなくねwww」
いがぐりさんの遠吠え「狐センサー全く動かねぇ」
揃ったさんの会話「まあいいよ」
さんの独り言「◆ゆきうさぎさん 「りおらじゃなくてりそなね
銀行と逆の立場だから180ド違う」

来年も巨人は優勝しない呪いをかけた」
言葉の綾さんの念話「早くこの共有噛み切ってほしい」
りそなさんの会話「村でも火事場吊ってから考えよう」
ベルギーチョコさん「まあ結果的に霊ロラ完遂の形だからいいか」
ゆきうさぎさんの遠吠え「え、待って待って なんでそば吊れるの」
いがぐりさんの遠吠え「狐が怖いなこの村」
フランスペンさんの遠吠え「さて、誰を噛むか」
いがぐりさんの遠吠え「この形で蕎麦吊るんだなこの村 」
3日目の夜となりました。(16/11/09 00:46:13)
蕎麦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
復讐さん0 票投票先 → 君の名は。さん
蕎麦さん6 票投票先 → ゆきうさぎさん
さん0 票投票先 → 蕎麦さん
いがぐりさん0 票投票先 → 言葉の綾さん
火事婆の馬鹿力さん1 票投票先 → メインマリンさん
フランスペンさん1 票投票先 → りそなさん
揃ったさん0 票投票先 → 蕎麦さん
君の名は。さん2 票投票先 → Irisフィールさん
ゆきうさぎさん1 票投票先 → 君の名は。さん
アルカノさん0 票投票先 → 蕎麦さん
Irisフィールさん1 票投票先 → フランスペンさん
にゃんぱすさん0 票投票先 → 火事婆の馬鹿力さん
りそなさん1 票投票先 → 蕎麦さん
メインマリンさん1 票投票先 → 蕎麦さん
言葉の綾さん1 票投票先 → 蕎麦さん
ゆきうさぎさん「りおらじゃなくてりそなね
銀行と逆の立場だから180ド違う」
アルカノさん「対抗2で潜る霊能がいることお忘れてはいけない(戒め)」
火事婆の馬鹿力さん「りそな じゃねーか」
鉄の壁さん「◆メインマリンさん 「糞村を作るのはいつだって霊能という言葉があるにも関わらず
霊能を引いたら自分が何か頑張らなくっっちゃと思って糞村を作り出す現象でことわざを作ろう」
きーこーえーなーいー。」
さん「鉄の壁共有はないから大丈夫です」
揃ったさん「決め打つもなにも俺とりおらが共有COして鉄の相方が止めない時点で真ないのわかれ」
フランスペンさん「◆りそなさん 「蕎麦吊り一択」
吊る理由なくね?」
火事婆の馬鹿力さん「りおらね、把握した」
りそなさん「初めましてりおらです」
メインマリンさん「糞村を作るのはいつだって霊能という言葉があるにも関わらず
霊能を引いたら自分が何か頑張らなくっっちゃと思って糞村を作り出す現象でことわざを作ろう」
アルカノさん「重要じゃないかもだけど狼霊で猫噛み逃げとかあったり・・・
それはそれで票はみれるかもしれないけどここまで一方的だとね」
ベルギーチョコさん「揃った投票者がいなかったら相方いないだろうし偽だろうと思ったけど、真霊能なの。ちょっとよく分からん…」
Irisフィールさん「ベルギーチョコの発言からして偽共有がでて昨日のうちに対抗でないのはありえないから、共有ゲゲゲなんてのはないから安心して今いる共有真で見ていいよ」
いがぐりさん「このIRISフィールはどうやらなかなか高性能な様子」
にゃんぱすさん「鉄壁さん真霊ありそうな嫌な予感びんびn」
りそなさん「蕎麦吊り一択」
ゆきうさぎさん「鉄の壁霊能は流石に考えないよww
もうそんなん絶望村を通り越してクソ村だし」
にゃんぱすさん「偽が霊ロラ道連れを、自分から潰す?」
揃ったさん「ロラするから順番はそこまで重要でないです」
鉄の壁さん「共有からのアーマーの促しが無いなら黙ってロラされていれば良かったなと思った初日でした。」
いがぐりさん「言葉の綾が明日出てきた追加騙りを真占いだと言い出す未来まで見えた」
火事婆の馬鹿力さん「というより共有きめうつの早すぎやしない?なんできめうつのかわからん。」
ゲームマスター「おつおつ」
Irisフィールさん「正直狂人が撤回してそんな旨味あるのって話でそれなら霊能道連れにした方がマシなんじゃないか説から乗っ取り狙った狐あるんじゃないでしょうか」
ゆきうさぎさん「共有はりそなと揃っt」
ベルギーチョコさん「役職と思われて噛まれたならまあいいでしょう!」
さん「鉄の壁さん 12 票 投票先 → 蕎麦さん
◆鉄の壁「共有アーマーじゃないのかよ!」
彼は結局霊能主張なんだとおもいます」
揃ったさん「俺とりおら」
フランスペンさん「鉄の壁は狂人で考えて良さそうかね」
君の名は。さん「りそなと揃っただよ」
言葉の綾さん「にゃんぱすって占うところじゃないと思うし理由の適当さも加わって囲いに見えるな」
復讐さん「でもってアイリスに誘導してたやつが身内臭いとにらんでるんだが」
いがぐりさん「その自殺狐は占い師にとってみれば最悪なんだけどね・・・」
アルカノさん「僕個人は霊ロラっすねぇ・・・」
火事婆の馬鹿力さん「共有は相方だれ?そこから」
ゆきうさぎさん「まあ、狂人と見るのが妥当と思うよ
残っている共有が狼だったらおめでとうで良い」
ベルギーチョコさん「お疲れ様でした」
メインマリンさん「まぁ真狂、最悪鉄の壁が狐くらいでFA」
揃ったさん「おはよう」
さん「おはよう」
にゃんぱすさん「朝なのん」
蕎麦さん「おはよう」
火事婆の馬鹿力さん「わけがわからん」
メインマリンさん「はーい」
りそなさん「いいとこ噛むね」
ゆきうさぎさん「おはよう」
いがぐりさん「この人、猫はないなって初日のログを見て思いました。(感想)」
復讐さん「おはよう」
言葉の綾さん「おはよう」
蕎麦さん「霊能CO 鉄の壁○」
フランスペンさん「おはよう」
アルカノさん「少なからず共有がもっと早く出ていれば初日の残滓はなかったとアルカノ思ったよ」
君の名は。さん「おっぱい」
いがぐりさん「占いCO にゃんぱす〇」
3日目の朝となりました。(16/11/09 00:40:29)
ベルギーチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルギーチョコさんを狙います。 >>> フランスペン <<<
揃ったさんの会話「俺は言葉役持ちと思う」
りそなさんの会話「火事場とベルギーで2役持ちもちだな」
ゲームマスター「あの動きはあぶなっかしい」
いがぐりさんの遠吠え「ゆきうさぎは様子見て追加してもいいよ」
蕎麦さんを護衛します。 >>> 火事婆の馬鹿力 <<<
フランスペンさんの遠吠え「あいよ130ベルギーね」
にゃんぱすさんの遠吠え「まかせたのん」
鉄の壁さん「◆りそなさんの会話 「ベルギー吊ればきっと何か役職ヒットするよ」
◆ゆきうさぎさんの遠吠え 「潜伏とか役持ちならベルギーチョコかな」
だがしかし村人である。」
揃ったさんの会話「ベルギー覚えときます」
ゆきうさぎさんの遠吠え「ベルギーチョコでよろしく」
言葉の綾さんの念話「いがくり9割狼だとは思うんだけどそうだとしても潜伏いるだろうしなあ」
揃ったさんの会話「今日は割とステ少な目ですね」
いがぐりさんの遠吠え「じゃあフランスペン130で噛んでください」
フランスペンさんの遠吠え「どこ噛みがいいかね?」
ゆきうさぎさんの遠吠え「狂人いないだろうし、潜伏狂人気にしなくて良いなら
役持ち狙いで良い」
にゃんぱすさんの遠吠え「ドンと運試し噛み行こう」
いがぐりさんの遠吠え「ベルギーチョコ噛み にゃんぱす占い」
フランスペンさんの遠吠え「猫いるから噛み役は担当します」
ゲームマスター「おつおつ」
さんの独り言「これ霊能ってことなのwwwwwwwwwwwwwwwww」
いがぐりさんの遠吠え「採用」
ゆきうさぎさんの遠吠え「潜伏とか役持ちならベルギーチョコかな」
さんの独り言「鉄の壁さん 12 票 投票先 → 蕎麦さん」
りそなさんの会話「ベルギー吊ればきっと何か役職ヒットするよ」
いがぐりさんの遠吠え「自発性に委ねるどこに色つけてもよい」
揃ったさんの会話「ですね」
鉄の壁さん「占い初日で霊能アーマーだと思った霊能吊、事故ですかそうですよね…。」
にゃんぱすさんの遠吠え「狼ー霊?」
いがぐりさんの遠吠え「潜伏探しするか好きなとこ抜くか」
りそなさんの会話「当たり前、むしろ真吊った可能性のほうが高いとまでみてる」
火事婆の馬鹿力さんの独り言「史上最高に意味がわかりません」
言葉の綾さんの念話「鉄の壁投票しないで明日共有COすればよかったなーって投票した後に思った」
にゃんぱすさんの遠吠え「おつかれ狂〜」
フランスペンさんの遠吠え「狂人確定でいいでしょう」
いがぐりさんの遠吠え「狂人だろうねあれ」
揃ったさんの会話「完遂でいいですか?」
鉄の壁さん「かなしいなあ…。」
ゆきうさぎさんの遠吠え「多分狂人かなあ、なんか変なムードになったけど」
いがぐりさんの遠吠え「どこ噛みでもいいよ」
2日目の夜となりました。(16/11/09 00:35:58)
鉄の壁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
復讐さん0 票投票先 → 君の名は。さん
蕎麦さん1 票投票先 → 鉄の壁さん
さん0 票投票先 → 鉄の壁さん
いがぐりさん0 票投票先 → アルカノさん
火事婆の馬鹿力さん0 票投票先 → Irisフィールさん
フランスペンさん0 票投票先 → 鉄の壁さん
揃ったさん0 票投票先 → 鉄の壁さん
君の名は。さん1 票投票先 → Irisフィールさん
ゆきうさぎさん0 票投票先 → 鉄の壁さん
ベルギーチョコさん0 票投票先 → 鉄の壁さん
アルカノさん1 票投票先 → 鉄の壁さん
Irisフィールさん2 票投票先 → 鉄の壁さん
鉄の壁さん12 票投票先 → 蕎麦さん
にゃんぱすさん0 票投票先 → 鉄の壁さん
りそなさん0 票投票先 → 鉄の壁さん
メインマリンさん0 票投票先 → 鉄の壁さん
言葉の綾さん0 票投票先 → 鉄の壁さん
ゲームマスター「事故った」
アルカノさん「相方出さない
きょうゆうはつりですん」
いがぐりさん「やばそうこの村wwwwwwwwww」
鉄の壁さん共有アーマーじゃないのかよ!
メインマリンさん「くさ」
りそなさん「相方そこの占い騙りもどき」
揃ったさん「鉄の壁相方じゃないし相方霊にいない」
さん「んんんwwwwwwwwwwww」
りそなさん「鉄の壁吊り」
復讐さん「揃ったのところから霊と思ったら撤回で共有ですね、少し信じれますね、(具体的な理由はないが」
ベルギーチョコさん「Irisフィールはあざとい人外もあるし、そんな気楽なら狩人でもなさそうだし吊っていいかもよ」
いがぐりさん「明日狼が1追加してくる未来が見えた」
火事婆の馬鹿力さん「???」
ゆきうさぎさん「最近入った村で一番意味が分からなかった村が 真−真狂狐」
鉄の壁さん相方は吊られそうなら勝手に出てきてね。
言葉の綾さん「どうせ占い増えるよ」
さん「揃ったの出方が遅すぎだし霊能に○したように見えませんか? そんなことはないですか?」
ゲームマスター「まさか開始まで残業するとは思わなかったが、無事発進できてよかった」
にゃんぱすさん「鉄の霊の壁、早くも崩れる」
メインマリンさん「灰見る気なっしんゆきうさぎと」
りそなさん「では共有COします」
アルカノさん「2−1進行とかなめてるの?狼2騙りじゃないの?がんばれよ?」
フランスペンさん「鉄野壁が共有か、そして、グレランね」
火事婆の馬鹿力さん「鉄の壁によるメタルアーマー炸裂」
揃ったさん撤回共有 鉄の壁吊り
言葉の綾さん「最近の18猫って役数は普通でも意味わからない内訳してること多いから気を抜けない」
ゆきうさぎさん「あ、はい、グレランで」
にゃんぱすさん「にゃんこが出れば噛まれない裏技使ってもいいのん」
揃ったさん「ロラでいいのでは」
ゆきうさぎさん「特に指示ないんでローラーしましょうか
共有が中にいたら止に出るでしょ」
メインマリンさん「Irisの初日からの非狼あぴ」
鉄の壁さん鉄の壁が霊能撤回、共有COです。グレランでどうぞ。
ベルギーチョコさん「揃ったは出るタイミングが遅い上、わざと無駄占いしにいったように見えちゃうから偽目だなあ今のトコ」
火事婆の馬鹿力さん「復讐の根をとめないとな」
君の名は。さん「Irisさんに入れてきました」
メインマリンさん「ううん」
Irisフィールさん「正直、半分支援的な気持ちで入った村だし人外引いた時に騙る気力とかなかったから、村側で助かった」
ゆきうさぎさん「共有出てきていいよー」
火事婆の馬鹿力さん「2ー2か」
いがぐりさん「まだローラーだと思っているところは村にあらず」
復讐さん「2-2だな把握」
ベルギーチョコさん「霊能二人なんでまあ共有の指示待ち」
にゃんぱすさん「もしかしてグレランなのん?」
アルカノさん「おっぱあ」
さん「どうしたらそんな変換になるのか不思議でならない」
復讐さん「貴様を復讐してやろうか!>いがぐりさん」
ゆきうさぎさん「2−2なので、共有いなければローラーで
いれば、グレラン」
アルカノさんおっぱい!!
君の名は。さん「文句どころか現実世界がこわい」
火事婆の馬鹿力さん「復讐するまえに処分しなければ ちっ」
ベルギーチョコさん「猫村って真偽かかわらず初手黒ばっか見てたから、普通の展開が新鮮に感じるかも」
揃ったさん「堅そうなので強度調べます」
フランスペンさん「あっというまに2−2になった」
アルカノさん「おっぱう」
復讐さん「1-2で共有の指示待ちで寝たい」
にゃんぱすさん「にゃんぱすー」
Irisフィールさん「一番最初に乳村してた復讐占うとか鬼畜かよ」
いがぐりさん溶けても文句なさそうな名前だったので
フランスペンさん「1−2か」
蕎麦さん「おはよう」
アルカノさん「おっぱえ」
揃ったさん「占いCO 鉄の壁〇」
君の名は。さん「おはよう」
ゆきうさぎさん「1−2」
蕎麦さん霊能CO
アルカノさん「おっぱお」
火事婆の馬鹿力さん「おーはーよー」
いがぐりさん「占いCO 復讐〇」
鉄の壁さん「朝一取れました。」
さん「おはよう」
りそなさん「おはよー」
言葉の綾さん「ohayou」
復讐さん「復讐してやるおはよう」
フランスペンさん「おはよう」
メインマリンさん「おはよう」
ゆきうさぎさん「おはよう」
ベルギーチョコさん「おはよう」
鉄の壁さん「鉄の壁の霊能COです。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/11/09 00:29:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いがぐり <<<
火事婆の馬鹿力さんの独り言「初手黒貰ったら黙って沈もう」
鉄の壁さんの独り言「ここまで全部ひとり言です。」
ゆきうさぎさんの遠吠え「その進行なら即噛みでも良いかもね、了解」
鉄の壁さんの独り言「じゃあ普通にCOします…。」
にゃんぱすさんの遠吠え「●ぶつけて様子見ですかの」
君の名は。さんの独り言「18はいまいちわからんなあ」
いがぐりさんの遠吠え「いいか・・・ 普通に白うちしてから次の日に黒とつします」
鉄の壁さんの独り言「…。」
ゆきうさぎさんの遠吠え「後から追加騙りで出るかもしれません」
鉄の壁さんの独り言「じゃあ霊能の潜伏のメリットを証明できるんですか?」
りそなさんの会話「ふむ」
揃ったさんの会話「干渉しないでください」
言葉の綾さんの念話「狐引いたら試したいことあるけど試せる状況になるかな」
ゆきうさぎさんの遠吠え「特攻するならどうぞw」
揃ったさんの会話「俺は自由にやるから」
にゃんぱすさんの遠吠え「いいよこいよ、って先輩も言ってた」
鉄の壁さんの独り言「占い騙りに出るのはメリットが無いのでやめましょう。」
いがぐりさんの遠吠え「狼100年ぶりだから忘れた」
フランスペンさんの遠吠え「どうぞ」
言葉の綾さんの念話「ズサ占いされてもやむなし」
復讐さんの独り言「これって霊界非表示じゃないんですよね?>GM」
鉄の壁さんの独り言「あとは占い騙ってみるとかどうですか。」
いがぐりさんの遠吠え「黒凸しようかと思ったけどどうしよう」
りそなさんの会話「よろしく!」
鉄の壁さんの独り言「そうですね、潜伏でもしていればいいんじゃないでしょうか。」
ゆきうさぎさんの遠吠え「どなたか騙ります」
にゃんぱすさんの遠吠え「猫村ひさしぶりすぎて、ひさしぶりなのん」
鉄の壁さんの独り言「面白い村にしたいので何かいい案はありますか?」
言葉の綾さんの念話「明日早くはないけど睡魔と闘ってて入村するかずっと悩んでた」
さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
復讐さんの独り言「村多て感謝」
火事婆の馬鹿力さんの独り言「ほぅ」
揃ったさんの会話「よろしく」
復讐さんの独り言「10連続役持ち回避やったーーーーー!」
フランスペンさんの遠吠え「よろしくですです」
鉄の壁さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
君の名は。さんの独り言「gみょろー」
にゃんぱすさんの遠吠え「よろしくなのん」
ゆきうさぎさんの遠吠え「よろしく」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/11/09 00:25:01)
ベルギーチョコさん「よろしく」
メインマリンさん「よろしく」
フランスペンさん「よろしくです」
火事婆の馬鹿力さん「よろしく」
にゃんぱすさん「よろしくなのん」
Irisフィールさん「よろしくね」
鉄の壁さん「◆ゲームマスター 「発進したら面白くなりそうだなあ&#12336;」
よろしくおねがいします。」
復讐さん「よろしくな」
ゲームマスター「30病後開始」
えとかまさんがアルカノに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが言葉の綾に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがメインマリンに名前を変更しました。
言葉の綾さん「こんばんは」
メインマリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 00:19:41)
ゲームマスター「赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 00:19:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがIrisフィールに名前を変更しました。
kariさんがゆきうさぎに名前を変更しました。
kariさんがにゃんぱすに名前を変更しました。
kariさんが揃ったに名前を変更しました。
さんが君の名は。に名前を変更しました。
かりさんが鉄の壁に名前を変更しました。
kariさんがえとかまに名前を変更しました。
kariさんがりそなに名前を変更しました。
りそなさん「こんばんは」
kariさんがベルギーチョコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 00:13:27)
kariさんが火事婆の馬鹿力に名前を変更しました。
kariさんが蕎麦に名前を変更しました。
kariさんがいがぐりに名前を変更しました。
にゃんぱすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/09 00:11:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがフランスペンに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降10分ごとの確認です」
鉄の壁さん「おはようございます。」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/09 00:00:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが復讐に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Irisフィールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 23:58:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルカノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 23:48:43)
フランスペンさん「おいおい^^;」
ゲームマスター「発進したら面白くなりそうだなあ&#12336;」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベルギーチョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 23:42:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆきうさぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 23:38:22)
君の名は。さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/11/08 23:34:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
揃ったさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 23:32:03)
ゲームマスター「0000」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランスペンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 23:20:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 23:16:24)
いがぐりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 23:02:13)
ゲームマスター「2330」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 22:29:00)
蕎麦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 22:07:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 21:52:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 21:49:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
復讐さん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 21:41:16)
kariさん「歓迎してくれ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 21:31:29)
ゲームマスター「2200」
ゲームマスター村騙り全禁
戻る