過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
WC
◆456dd//ORE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サーシャ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライドオン
◆MaFXkMg9fc
[村 人]
(死 亡)
 
 
集音
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
片翼の白鷺
佐渡あい♪ ◆cHV3rdeyes
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バーバヤガー
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
桃昴
◆MKDZHn3lPM
[村 人]
(生存中)
 
 
ビノシュ総会
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[占い師]
(死 亡)
 
 
トリケラトプス
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
角砂糖の恋
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
筋トレ
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
君の縄
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(生存中)
 
 
キスのひとつで
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(生存中)
 
 
白菜が食べたい
◆KOMAEDAONA
[共有者]
(死 亡)
 
 
短いお別れ
◆NINJAc0m/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
リーフマジック
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】いい歯の日の普通村 〜 148669番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トリケラトプスさん「途中で退席しちゃったから気付かなかったけど、引き分けてるじゃん!!(今更)狐的には勝利した気分になっておこう」
集音さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
集音さん「角砂糖噛みのとこライドオン噛み角砂糖黒だと普通に私が吊られる恐れがかなりあっただけが、うーむ」
WCさん「砂糖噛みの前にキスはライドオン○出してる>集音」
キスのひとつでさん「完グレー黒で信用得られたのかもまあ怪しかった。
ビノシュ黒でもなんやかんや言われたし」
集音さん「砂糖噛み→ライドオンor桃昴黒→占い吊りの予定、万一どっちか白でも引き分けには持っていける」
リーフマジックさん「真狂の信用ぽくなった際に気を付けたいのは両視点狼吊りきれちゃう結果になることですね(ちょっと前自分もやってしもた)
これだから難しい」
君の縄さん「キス投票って言っておけばよかったのか」
キスのひとつでさん「意見かーなるほど。桃昴黒にすべきだったけど、そこ狐で暴れられたら怖かったからひよってしまった」
集音さん「角砂糖噛みは迷ったんだけどね、意見噛みに見せたかったのよ
あと、折角角砂糖はビノシュ偽に動いてるのにそこ黒にすると最悪ビノシュ真に流れかねないという不安もありました」
桃昴さん「村立て同村ありがとうございました」
桃昴さん「ほんとにキス占いのおかげで狼が尻尾出してるし…
それはそうと投票は●にやって欲しかったですけど」
君の縄さん「WC真がチラチラと」
ライドオンさん「角砂糖がキス視点の狼候補になってんのにビノシュ切ってんのがよく分からんかった」
ゲームマスター「皆さま大変お疲れさまでしたー
また元気にお会いしましょーねー
風邪ひかないようにねー」
片翼の白鷺さん「でも残った村が強かったですね、村建てありがとうございました」
片翼の白鷺さん「角砂糖噛みは確かにプランを崩した感はあるけど」
キスのひとつでさん「角砂糖想定狼だったからそこ噛まれてどうしようかと思ったゾ」
君の縄さん「勝ちゲームを捨てた感じが否めないのでやっぱり共有者は」
ビノシュ総会さん「僕の機転のおかげですね^^」
バーバヤガーさん「この村で引き分けとれるって村人強すぎじゃね?」
君の縄さん「集音はむしろ呪殺出るだろうとか思ってたのですいません」
角砂糖の恋さん「GMさんは村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「ともあれ突然死など出ずに無事に終わりまして良うございました〜」
短いお別れさん「ビノシュさん(総会ではない)、村立てありがとうございました。」
キスのひとつでさん「桃昴黒でごりおしかああああ」
キスのひとつでさん「あああああああああああ」
ビノシュ総会さん「ほぼ負けを引き分けまでリカバリーできたので君の縄は許します」
角砂糖の恋さん「お疲れさまでした」
桃昴さん「おつかれさまでした
再投票どうもです」
君の縄さん「再投票すいません」
バーバヤガーさん「以外と村が勝ちえた場面多くてすごいなって思った。お疲れ」
集音さん「共有投票だけはしない、とだけ言っとけばよかったね
ミスでした」
片翼の白鷺さん「お疲れ様でした」
WCさん「おつー ビノシュに○出してごめんね」
集音さん「お疲れ様でした」
ライドオンさん「おつかー」
短いお別れさん「長いお疲れ」
サーシャさん「お疲れさまでした
狂人には負担をかけました」
ゲームマスター「ほーい お疲れさまでした!」
リーフマジックさん「最後は村も狼も連携がうまかった」
白菜が食べたいさん「お疲れさまです」
ビノシュ総会さん「良かった引き分け取れた」
「引き分け」です!(16/11/08 22:37:56)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
君の縄さん0 票投票先 → 集音さん
キスのひとつでさん0 票投票先 → 桃昴さん
桃昴さん2 票投票先 → 集音さん
集音さん2 票投票先 → 桃昴さん
片翼の白鷺さん「初日に噛まれる狩人なんてそりゃゲロカス妄想ですよ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
君の縄さん0 票投票先 → 集音さん
キスのひとつでさん0 票投票先 → 桃昴さん
桃昴さん2 票投票先 → 集音さん
集音さん2 票投票先 → 桃昴さん
サーシャさん「ん?」
再投票してください。
サーシャさん「最多参戦数を誇るのに下手扱いされる初日先生…」
短いお別れさん「なんでや初日先生関係ないやろ」
ゲームマスター「投票悩んでる人がいるよ」
片翼の白鷺さん「狩人と霊能が下手だった村ということで終わりましょう」
片翼の白鷺さん「最後の発言がちょっと露骨すぎましたけど村側も上手く合わせましたね」
バーバヤガーさん「村が極めて冷静だったのが前提としても
ビノシュのキス占いがこの結果に結びついてると言わざるをえないのが遺憾なのだが」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
君の縄さん0 票投票先 → 集音さん
キスのひとつでさん0 票投票先 → 桃昴さん
桃昴さん2 票投票先 → 集音さん
集音さん2 票投票先 → 桃昴さん
角砂糖の恋さん「最後の狐ケアしながらもう票が動かないので引き分けですね。」
ビノシュ総会さん「この結果はライドオン占いでは生まれ得なかった
これでいい」
バーバヤガーさん「今回の狂人優秀だな。ビノシュがキス占ってなきゃズタボロにされてたろ」
リーフマジックさん「これキスと集音の連携熱いね」
ビノシュ総会さん「よし」
サーシャさん「狂人すごいな!」
サーシャさん「さすがにそこまで狐怖がらなくていいんだけども」
リーフマジックさん「ああ桃さんは狼にキスに投票させようとしてんのか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
君の縄さん0 票投票先 → 集音さん
キスのひとつでさん0 票投票先 → 桃昴さん
桃昴さん2 票投票先 → 集音さん
集音さん2 票投票先 → 桃昴さん
短いお別れさん「最近冷凍パスタ食べても美味しくないんですよね」
バーバヤガーさん「狐ケアしてるんだろうけど連携ミスあぶねえぞ」
角砂糖の恋さん「穂先めんま食べたい」
リーフマジックさん「おもしれえw」
リーフマジックさん「集音が桃に投票しろ宣言かなこれは」
バーバヤガーさん「集音が共有投票しない場合に勝ち筋が生まれる」
サーシャさん「さすがに共有投票すると思いますが、桃昴さんの動きが「狼を騙しに来てる」んじゃないかとか思ってしまいます」
桃昴さん「狐ケアですかあなた」
集音さん「知らん」
集音さん「もういい桃昴に入れて引き分け狙う」
キスのひとつでさん「まあ村は素直に私が狂人か狼かどっちか考えればいいと思うよ」
バーバヤガーさん「まあビノシュ吊りはWC真を追ってる吊りになるけど」
ライドオンさん「桃は集音吊ってくれそうだったし俺は吊る気だったぞ・・・」
リーフマジックさん「集音がどっちに投票するかだけど無難に共有かね」
ビノシュ総会さん「そうすね」
短いお別れさん「つけめんたべたい」
ライドオンさん「なんで詰める吊りしねーんだろ」
キスのひとつでさん「私が狼なら桃昴or集音に投票
私が狂人なら桃昴に投票」
ビノシュ総会さん「そもそも集音吊りになるとは思ってないし」
バーバヤガーさん「毎度思うけど占いヘタだな君は・・・」
君の縄さん「集音はキス投票でキスは私投票まで決まってるっぽいので好きにすればいいと思うぞ」
片翼の白鷺さん「ライドオンの発言を追うなら集音投票でもよかったとは思うけどね〜」
ライドオンさん「WC真切って桃狼狐じゃなければ集音→ビノシュで詰めれたし」
桃昴さん「個人的には集音さん狼なんですけど勝てないことが確定してない以上勝てるパターンだけを想定したいのでキスさん吊りたいですね」
集音さん「どうしよう、桃昴のその発言が途端に」
ビノシュ総会さん「角砂糖も君の縄もバイアスかかってるから
ライドオン桃昴2死体もしくはライドオン死体見てもビノシュ総会真切りは変わらないし
集音に投票するくらいならキスのひとつで占わない」
君の縄さん「これだから共有者は」
バーバヤガーさん「あの場面でキス吊る奴一人もおらんの見えきってたと思うんだけどな」
サーシャさん「であれば推理した結果、より正しい結果を見れるということになるのでやっぱり楽しい展開だと言えます」
集音さん「桃昴狐キス狼とか、その逆とかならもう知らん」
君の縄さん「まあそこらへんは臨機応変に」
バーバヤガーさん「まあ指定でCOなしだったし他よりは狐薄いな。トリケラとバーバに対する回答は無理だろうけど」
片翼の白鷺さん「共有の一言が最後に入ってたから3:3になるとは思わなかったんじゃないの」
キスのひとつでさん「桃昴おったわ」
ライドオンさん「いや最終的にキス狼でリーフ噛みないって結論になったんで
生きてたら普通に●吊ったけど」
ビノシュ総会さん「筋トレは僕の○だから非狐」
キスのひとつでさん「私は狂人でも狼でも共有以外にいれるところはないからなあ」
桃昴さん「WCさん真ならキスのひとつで狼
ビノッシュ総会真なら集音さん狼なので共有がどっちだと思うか聞いときたいです」
集音さん「キス吊りしかない件」
バーバヤガーさん「同じこと100回やったら村は1回も勝てないけど狼はかなり勝ち拾うぞ」
ライドオンさん「なんで昨日●吊らないんだろ」
リーフマジックさん「キスのは狂人COしておけばなんかキスの吊れて狼勝てそう」
ビノシュ総会さん「それはそう>リーフマジック」
角砂糖の恋さん「キスさんLWならビノシュさん吊れちゃうとまずいし、昨日詰む結果出さない様な気も?」
サーシャさん「あぁん、そっちじゃなければ面白そうだった」
キスのひとつでさん「てへ」
桃昴さん「ごきげんよう」
君の縄さん「何か言うことがあれば聞きます」
集音さん「おはよう」
ゲームマスター「ライドオンさん、おつー」
短いお別れさん「おつげっとおん」
リーフマジックさん「それよりトリケラ狐といいつつトリケラに投票するのがひどい」
バーバヤガーさん「バーバトリケラ筋トレ吊ってるこのケースで狼が狐にびびるわけねーじゃん」
8日目の朝となりました。(16/11/08 22:27:07)
ライドオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライドオンさんを狙います。 >>> 集音 <<<
短いお別れさん「狐に負けるより2w残り負け直行の方を恐れるからなのか、私が」
サーシャさん「それによってライドオンさんがやや違う方向の推理をしつつありますね」
ビノシュ総会さん「何もひどくねーけど」
君の縄さんの会話「狩人生きてたりしない」
バーバヤガーさん「ていうかこれひどくね?
ビノシュ総会さん 3 票 投票先 → キスのひとつでさん 」
ビノシュ総会さん「せやね、グレーどっちも狐に見える」
ライドオンさんの独り言「WC真ビノシュ狂だとキス狼になるんだよなこれ」
片翼の白鷺さん「灰2が集音に投票したのは持ってきた結果が良かったね」
キスのひとつでさんの独り言「ごめんなさい」
キスのひとつでさんの独り言「銃殺→5人にしてもらう→ビノシュ吊り→PPの手はずが・・・」
短いお別れさん「6人なら視点狼吊ればええんやって思ってしまう私は」
集音さんの遠吠え「良くはないか」
キスのひとつでさんの独り言「狂人で信用勝負は無理だ」
桃昴さんの独り言「キスのひとつで吊って銃殺でなきゃビノッシュ吊りの進行もありましたか」
集音さんの遠吠え「いやあ、うーん」
ビノシュ総会さん「引き分け取りやすくなるから
仮に死体2出ていても角砂糖も君の縄も俺の真切ってたから狼にゴリ押しされるし」
君の縄さんの会話「WCこのことは水に流してくれWCだけに」
集音さんの遠吠え「キス狂確定したし狼COで引き分けにしてもいいんだけども」
君の縄さんの会話「キスの一つで吊りでよかったんだよこんなの」
桃昴さんの独り言「狼の方は狐ケアしたいはずなんですけどね
今この時点で」
集音さんの遠吠え「うーん」
ライドオンさんの独り言「ビノシュ総会さん 3 票 投票先 → キスのひとつでさん」
君の縄さんの会話「これだから共有者は」
リーフマジックさん「+共有かな」
集音さんの遠吠え「 」
ビノシュ総会さん「キス占いは狼への嫌がらせ」
キスのひとつでさんの独り言「ここで狐候補ラスト1にして貰うつもりがくそったれ」
集音さんの遠吠え「どっちか狐が相当あり得るが」
バーバヤガーさん「そうでもないか」
桃昴さんの独り言「狐ケアなんかできる立場でしたかって感じなのです」
キスのひとつでさんの独り言「狐候補どっちも集音投票しやがってよーちくせう」
バーバヤガーさん「キス占いがでかいなほんと」
WCさん「WC真でキス狼でビノシュ狂、囲う前に狼吊れててだとキスがビノシュ吊り主張はおかしくなるから」
集音さんの遠吠え「グレー両方が私に入れてると」
リーフマジックさん「まぁ結果引き分けるからいいのかな」
白菜が食べたいさん「お疲れさま」
ビノシュ総会さん「んじゃ狼おめ」
ゲームマスター「ビノシュ総会さん、おつー」
ビノシュ総会さん「しんだ」
君の縄さんの会話「はい」
キスのひとつでさんの独り言「ビノシュがまさか対抗占いしてくるとは思わなかったわ。くっそたれが」
短いお別れさん「おつGM」
バーバヤガーさん「集音がキスの短いお別れを噛み合せ主張してキスがゲゲッってやればいいんかな」
7日目の夜となりました。(16/11/08 22:21:46)
ビノシュ総会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
君の縄さん0 票投票先 → ビノシュ総会さん
ライドオンさん0 票投票先 → 集音さん
ビノシュ総会さん3 票投票先 → キスのひとつでさん
キスのひとつでさん1 票投票先 → ビノシュ総会さん
桃昴さん0 票投票先 → 集音さん
集音さん2 票投票先 → ビノシュ総会さん
リーフマジックさん「終盤こそ難しい」
リーフマジックさん「キスのは終盤非狼アッピーは十分だからこの形は勝負になってると思うけど、一応村引き分け以上の結果になっちゃったから」
バーバヤガーさん「ビノシュ吊りでもWC真追うとキス吊りが発生するんだよな
キスが怪しく振舞うだけだし」
角砂糖の恋さん「対抗占いでWCさんほぼほぼ狼だから詰みですね、そう言えばそうでした。」
君の縄さん「ビノシュをつるのがいいねでは」
集音さん「か」
桃昴さん「集音さん吊りだとライドオンさん狐に対処不能だけど見た感じ大丈夫そうだと思います」
集音さん「ビノシュ吊りで、終わればキス真
終わらなければWC真」
キスのひとつでさん「まあビノシュ吊っておわろう」
ビノシュ総会さん「桃じゃなくて角砂糖の恋死体だったのは狼との駆け引きに負けたといったところか」
短いお別れさん「結局、集音⇔総会にしかならない」
バーバヤガーさん「ビノシュはサーシャ●だし占いに狼だろうし狐以外はこわかないだろ」
ライドオンさん「それは筋トレ吊る日に桃昴吊らなかったのが悪いってことにしとくか」
リーフマジックさん「ビノシュ●2つ出してるんで」
君の縄さん「これだから共有者は」
桃昴さん「>ライドオンさん 「桃昴狼だったら残念やったねってことで」
それだとWC狐かWC真ですねー」
サーシャさん「狂人に任せると難しいのでなく、狂人に任せる際の方法が間違ってるという話ですかね」
ライドオンさん「あ、桃昴狐でも負けるけど」
角砂糖の恋さん「あ、でも下界視点だとビノシュさんのグレに狼がいて絶望村の可能性も。」
ビノシュ総会さん「狐を応援することにした」
ビノシュ総会さん「うんだから俺は集音●でないわって言いくさった時点で共有が生きてたら勝てないなって悟ったんで」
バーバヤガーさん「噛み的WC真ならキス吊りの必要があるから」
ライドオンさん「桃昴狼だったら残念やったねってことで」
リーフマジックさん「やっぱり狂人に任せるとむずい説」
キスのひとつでさん「潜伏死ってると思う」
バーバヤガーさん「WC真を追う場合のみややこしくなるか」
ライドオンさん「集音吊って終わんなきゃ明日ビノシュでいいんじゃないの」
角砂糖の恋さん「詰んでますね」
キスのひとつでさん「どっかで潜伏ってると思う>集音」
リーフマジックさん「そうみるなら村引き分け以上ですね」
君の縄さん「潜伏占いCOしたときは一番真に見えてましたよ」
ビノシュ総会さん「今日キスのひとつで以外を吊るならライドオンか桃昴狐だったらおめってことでいい」
キスのひとつでさん「そりゃ私狂人主張にしたらまあいけるかもしれんけど」
バーバヤガーさん「あれ。これWC真切って占い全偽も切るなら両視点詰んでんの?」
集音さん「キスのひとつで視点サーシャービノシュ狼とかある感じ?」
キスのひとつでさん「いやwwwwそれ無理あるんとちゃうwwww」
ビノシュ総会さん「君の縄が自分の真切りっぽい発言しててムカついたから」
ライドオンさん「俺村人だから桃昴の内訳次第だね」
キスのひとつでさん「やっぱり暫定○占いなんてくそだということが証明されてしまったぜ」
ビノシュ総会さん「キスのひとつで狂人なので狐噛み起きても狼は引き分け以上確定だけどまあいいよ」
WCさん「キス視点でも集音吊りOKになっちゃうからまずい」
バーバヤガーさん「逆にここでビノシュが吊られるなら村は引き分け狙えるよね」
角砂糖の恋さん「キスのひとつでさん真には見えなかったけれど、ビノシュ総会さんじゃなくてWCさんのが真だとばっかり・・・。」
片翼の白鷺さん「対抗吊りで終わりポジションなので大丈夫ですね」
ビノシュ総会さん「キスのひとつで視点ではライドオンで確定銃殺を出されると困るので危険なため
噛み先はライドオンか桃昴の2択
銃殺を出した上で真切られるのが一番むかつくので
銃殺が出ない場所を占うべき」
集音さん「キスのひとつで視点Lwビノシュと」
バーバヤガーさん「キス視点ではここで吊られるのが無難だから終わらせたんじゃないの」
キスのひとつでさん「詰ませないように私白出したんですね分かります」
桃昴さん「◆ビノシュ総会 「『僕が狼なら』初手の○にほぼ共有相方がいるだろうと予想するので
初手の○に●を出しません」
これなんですけど1/2で共有引くと思ったのに占ったってことですよね?」
ライドオンさん「あーそうか」
角砂糖の恋さん「WCさん真じゃなかったー!Σ(;ω;)」
キスのひとつでさん「ビノシュで終わり」
短いお別れさん「おつシュガー」
ゲームマスター「角砂糖の恋さん、おつー」
君の縄さん「あれ死んでる」
集音さん「おはよう」
角砂糖の恋さん「お疲れさまでした」
キスのひとつでさん「占いCO桃昴○」
ビノシュ総会さん「占いCO キスのひとつで○」
7日目の朝となりました。(16/11/08 22:15:36)
角砂糖の恋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
角砂糖の恋さんを狙います。 >>> 集音 <<<
短いお別れさん「死んでからメモとってなかったけどキス一まだ白打って大丈夫だっけ」
桃昴さんの独り言「ビノッシュ狂だとするとー」
キスのひとつでさんを占います。 >>> ビノシュ総会 <<<
WCさん「角砂糖噛みから危険な気配」
白菜が食べたいさん「あいかたー!」
君の縄さんの会話「これだから共有者は」
君の縄さんの会話「そう考えるとやはりビノシュ吊りがよかったのかもしれんなあ」
君の縄さんの会話「2wで呪殺出ても困るんだけど」
キスのひとつでさんの独り言「占いCO桃昴○」
君の縄さんの会話「集音●はないと思うんだけどなあ」
集音さんの遠吠え「 」
集音さんの遠吠え「キスは呪殺対応が可能、さらに意見噛みに見せれる」
集音さんの遠吠え「角砂糖噛みじゃいかんのか」
集音さんの遠吠え「 」
片翼の白鷺さん「ビノシュ総会が途中で死んだ場合にはしばらくGM業務でもしますよ」
集音さんの遠吠え「さてさてどうするか」
短いお別れさん「安全第一で自宅を護衛していました」
バーバヤガーさん「ここでサーシャ吊るだけで村は十分健闘したと言えるんでないかなぁ
狩人か狐いたら逆転の目残ってるしよくやったよ」
集音さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「サーシャさん、おつー」
短いお別れさん「おつおおかみ」
キスのひとつでさんの独り言「狼へ桃昴かめ」
君の縄さんの会話「面倒くさい...」
片翼の白鷺さん「初日霊能で私が狩人ということにしておいてください>白菜」
サーシャさん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(16/11/08 22:10:23)
サーシャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
君の縄さん0 票投票先 → サーシャさん
ライドオンさん0 票投票先 → サーシャさん
ビノシュ総会さん2 票投票先 → サーシャさん
キスのひとつでさん0 票投票先 → サーシャさん
桃昴さん0 票投票先 → サーシャさん
集音さん0 票投票先 → ビノシュ総会さん
サーシャさん6 票投票先 → ビノシュ総会さん
角砂糖の恋さん0 票投票先 → サーシャさん
リーフマジックさん「まーあのCOする事で占い両偽は追えるようになるよね
COしてなかったらビノシュ潜伏死するとどうしようもないし」
白菜が食べたいさん「いまさらだけど霊能者いた!?」
君の縄さん「サーシャ吊り」
キスのひとつでさん「めちゃくちゃLWの諦めにも聞こえてくる・・・」
ビノシュ総会さん「COする必要が無い>角砂糖の恋」
角砂糖の恋さん「ビノシュさんの発言が人外COなのですが・・・w」
桃昴さん「おやビノッシュさんは何気に私かライドオンさん狐主張になるのでしょうか」
キスのひとつでさん「念のためサーシャ吊りで私のグレー狭めるか」
角砂糖の恋さん「ビノシュさんはどうして筋トレさん指定の際にCOしなかったのかってのが。」
ビノシュ総会さん「僕吊りでいいんですか?^^
トリケラトプス狐に自信があるなら試して見ますか?>キスのひとつで」
片翼の白鷺さん「ビノシュ総会のCOのタイミングを1日遅らせた点ではマイナスでした、すみません」
ビノシュ総会さん「だから3から2にしておきたい」
片翼の白鷺さん「COしてたら短いお別れの位置で噛まれているかもしれないし
狂人が集音〇打った翌日に潜伏狙いの噛みが入るから結果論だけど微妙なライン」
ライドオンさん「それは明日の結果次第かなー」
リーフマジックさん「キスのひとつでのこの弁論はすこ」
キスのひとつでさん「安全なのはもちろんビノシュ吊り。そこLWだと思わないし>共有」
サーシャさん「WC狂ってのを知ってるんだね、なるほどなー「僕吊ったら明日来ない」」
ビノシュ総会さん「狐生存の場合僕吊りだと狐勝つので狼にとって不都合なんですよ>君の縄」
角砂糖の恋さん「◆キスのひとつでさん「で、グレーに霊能がいたらもうCOしていいぐらいじゃない?って思う。
この噛みだと囲わずに吊れてるだろうし狼吊れたという情報のほうが大事」
と仰ってるのでキスのひとつさん視点、私が狼とかどうとかよりもグレで吊れてる方を主張なさるのでは。>ライドオンさん」
キスのひとつでさん「狐確認+占い先読みで角砂糖が噛まれる理由は1000%ある」
君の縄さん「サーシャ吊りでいいですってキスさんに言われるのはなんか拍子抜けですね」
ビノシュ総会さん「僕吊ったら明日来ないんで真切ってるなら僕吊りでさっさと終わらせたほうが
時間効率はいいですね」
サーシャさん「言ってたかなって思って発言見返そうとして、それなりに発言量多かったので断念しました>完グレ占う理由」
片翼の白鷺さん「初日にCOしてたって意味ね」
キスのひとつでさん「あなたが村ならもう貴方は噛まれてる位置だからです」
ライドオンさん「サーシャの反応がびみょいからビノシュ真あんのかなー
って夜悩んでたけど分からん」
集音さん「ビノシュLWはないだろうしビノシュ吊りに一票」
WCさん「キスのひとつで・集音・サーシャでWCが初手狼囲った狂人に見えるのでビノシュ吊って次の昼が来たらビノシュやっぱり偽だったねって方向で」
キスのひとつでさん「私が完グレー占う理由はずっと言ってる」
角砂糖の恋さん「キスのひとつでさんが確定○作る気なくてがっかりですー。」
桃昴さん「WCの真切るならサーシャ吊りだろうけども」
ビノシュ総会さん「この場合トリケラトプスが狐か狩人ですね
生存欲とカタすぎる挙動からして」
角砂糖の恋さん「ビノシュ総会さん吊りましょう。」
キスのひとつでさん「まあ今日、ビノシュ吊っていいけどね」
角砂糖の恋さん「それ以前に、占い切り始めてるのに完グレ占いがないわーです。」
君の縄さん「サーシャを吊るかビノシュ総会を吊るかどうしますか」
集音さん「ビノシュ偽ですか、分かりました」
キスのひとつでさんじゃあサーシャ吊って明日決めうちでよかったけ
ビノシュ総会さん「サーシャ○の結果によりWC狂人を2日目時点で判別したため
噛みと占い結果の●で潜伏占いを殺すという明確な方針は理解しました
キスのひとつでの5日目の揺れ方からも明らかです」
リーフマジックさん「何をもって集音●がないと言っているのか」
バーバヤガーさん「吊り余裕が生まれるか破綻を宣告する以外に霊能の潜伏解除はやめとけw」
ライドオンさん「キス視点だと角砂糖●じゃねえの」
白菜が食べたいさん「お疲れさまです 初日センサーは信じるべきだった」
サーシャさん「まぁ、そこ共有はなんとなく察してた」
ビノシュ総会さん「知ってますサーシャ狼なら白菜は共有です」
リーフマジックさん「12灰吊はもちろん悪くないけど、そこから占いロラは無理だよね」
君の縄さん「集音●はねーわ」
キスのひとつでさん理由:引き続き完グレうらない。角砂糖は狐囲いで噛まれる位置なので放置。
◆ライドオン「そこ狐だと思うんですけどー」
◆ライドオン「筋トレっていう狐候補吊ったからあと残ってるならビノシュくらいかなって思ったけど
そこ狐だったら両偽になるしなー」
ずっと狐を意識しているのがとても気になるので占った。あなたが狐じゃないの?
角砂糖の恋さん「キスのひとつでさん視点ビノシュさん●なのだし、WCさん吊るよりもビノシュさん吊りでいいのでは。
WCさん視点でもビノシュさん狂人だし、筋トレさん○の結果を持っているのに筋トレさん指定されてて出ないのは真ない気が。」
ライドオンさん「おいすー」
ゲームマスター「白菜が食べたいさん、おつー」
サーシャさん「おはよう」
君の縄さん「相方が死んだ」
桃昴さん「おはよう」
集音さん「おはよう」
短いお別れさん「おつけもの」
角砂糖の恋さん「おはようございます」
キスのひとつでさん「占いCOライドオン○」
ビノシュ総会さん「占いCO 集音●」
6日目の朝となりました。(16/11/08 22:04:10)
白菜が食べたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白菜が食べたいさんを狙います。 >>> 集音 <<<
片翼の白鷺さん「筋トレ指定日は、私がCOしていたとしても灰から指定にはなってたとは思うけど」
君の縄さんの会話「潜伏占い師なんてそんなものです」
君の縄さんの会話「まあ理由の有無はあまり気にしない方がいいですかね」
キスのひとつでさんの独り言「あつまりね狐ならつむ」
白菜が食べたいさんの会話「吊り稼ぎでもビノシュさん吊りで良いと思います」
キスのひとつでさんの独り言「占いCOライドオン○」
君の縄さんの会話「吊ってしまったものは仕方がないので最悪の場合も含め考えましょう」
白菜が食べたいさんの会話「ただ「WCに無駄占いさせて信用も下げてキスの一つでの信用が上がるナイスCO」というのはありえるので、ビノシュ狂ならWCが真の可能性が出てきてあああ それでも理由が無いのが致命的。」
短いお別れさん「加味した噛み(どっ」
君の縄さんの会話「ただサーシャをどうするかで」
集音さんの遠吠え「うーむ、加味します」
リーフマジックさん「さすがに10から占いロラはしないんでない
灰吊りすぎ」
君の縄さんの会話「それに真狼で初手囲いとかだったら何ともかんとも」
短いお別れさん「そういや夜実行遅いのって占いなのか狼なのか」
サーシャさんの遠吠え「非狐を噛むか、狐狙いの○(偽)を噛むかです」
集音さんの遠吠え「はい、噛みをどうするか」
サーシャさんの遠吠え「 」
集音さんの遠吠え「 」
サーシャさんの遠吠え「 」
WCさん「狩人も狐も死んでるなら占いロラで進めば問題無いけど」
サーシャさんの遠吠え「狂人に信頼勝負させるって場面です」
白菜が食べたいさんの会話「◆ビノシュ総会さん 「『僕が狼なら』初手の○にほぼ共有相方がいるだろうと予想するので初手の○に●を出しません」
潜伏共有透け過ぎているのでこれは通用しないと思うの。」
集音さんを占います。 >>> ビノシュ総会 <<<
君の縄さんの会話「面倒くさい...」
集音さんの遠吠え「ここで共有噛むのリスク高そうなんだけどな・・・どうしよう」
WCさん「おつー」
バーバヤガーさん「WCから○もらいで関門1を突破したが狂人が行く手を阻んだ形か」
君の縄さんの会話「まあこれはビノシュ総会も吊りですね」
ゲームマスター「WCさん、おつー」
キスのひとつでさんの独り言「おつかれご主人」
集音さんの遠吠え「お疲れ様でした」
短いお別れさん「おつワールドカップ」
5日目の夜となりました。(16/11/08 21:58:56)
WCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
君の縄さん0 票投票先 → WCさん
ライドオンさん0 票投票先 → WCさん
ビノシュ総会さん1 票投票先 → WCさん
キスのひとつでさん1 票投票先 → WCさん
桃昴さん0 票投票先 → WCさん
WCさん8 票投票先 → キスのひとつでさん
集音さん0 票投票先 → WCさん
白菜が食べたいさん0 票投票先 → WCさん
サーシャさん0 票投票先 → WCさん
角砂糖の恋さん0 票投票先 → ビノシュ総会さん
片翼の白鷺さん「そうなると狂人のビノシュ総会●が裏目になるわけで」
リーフマジックさん「白菜とサーシャのどっちが共有かわからんてので内訳のパターンが増えて面倒だった」
リーフマジックさん「針に糸を通すレベルw」
片翼の白鷺さん「そこは信用度勝負だけど、キスのひとつでのほうが狼要素が濃いんで
ビノシュ総会を真で拾う場合はそこがLW候補になるという」
バーバヤガーさん「意外と良いこと言うんだよなこいつ
◆ビノシュ総会さん 「『僕が狼なら』初手の○にほぼ共有相方がいるだろうと予想するので
初手の○に●を出しません」 」
リーフマジックさん「リーフマジック生き残りたいがための逆言ってただけでWC信じてたんだよなぁ・・・非狼だと」
桃昴さん「そこはパンダにすればいいと思う
自分が信用とる前提にしても」
角砂糖の恋さん「ん。でも、なんで昨日COしなかったの?ってなったのでビノシュ総会さん真は微妙かな。」
白菜が食べたいさん「二騙りならビノシュさんが狼ぽいけれども、いっそロラでも良いような。」
ライドオンさん「リーフマジック意見で見るなら切るのはそこでいいと思うけど
単に○噛みもあるからなーミスってなければいいね」
ビノシュ総会さん「『僕が狼なら』初手の○にほぼ共有相方がいるだろうと予想するので
初手の○に●を出しません」
バーバヤガーさん「WCを吊った所で結局結局集音が吊れないからなぁ」
WCさん「WCに無駄占いさせて信用も下げてキスの一つでの信用が上がるナイスCO」
キスのひとつでさん「完グレに黒を打つっていうの、私が狼騙りだったらリスクが高いからね」
角砂糖の恋さん「ビノシュ総会さんが、サーシャさんに●って言うのが真狂に見えてしまいます。」
ビノシュ総会さん「あとは」
キスのひとつでさん「対抗の暫定○とか狐確認で死ぬかパンダになるかのどちらかしかないからあんまり占いたくない」
バーバヤガーさん「狂が潜伏狼囲って狩初日で霊が潜伏死して占いが●打たれてグレランで狐と村吊って指定で村吊って
発言抜きでこの条件から勝てる村があったら流石にバグ扱いでいいレベルだなw」
集音さん「真狼狼ならキスorビノシュ真という印象」
WCさん「これはね、ビノシュ本当ナイスプレーだと思うよ」
ライドオンさん「○占わないのは確かにそうなんですよね」
白菜が食べたいさん「ひとまずうらない候補処刑で良いと思います。
本当に僅差だけどキスのひとつでさん以外のふたりがいいかな。」
ビノシュ総会さん「キスのひとつでさんが短いお別れで銃殺主張しない限りは
吊りで狐が死んでいる可能性は低いです
バーバヤガーさんとトリケラトプスさんの2のみ」
集音さん「真狂狼ならWC真」
君の縄さんWC吊り
キスのひとつでさん「こうすることによってWCの信用を下げてビノシュの信用を挙げるってやつ。
で、私が切られた後は真狂主張でいける」
君の縄さん「こうなるなら昨日占い師を吊りたかったですね」
サーシャさん「あぁ、間違った。
キスのひとつでさんの方とまちがった>WC」
ライドオンさん「筋トレっていう狐候補吊ったからあと残ってるならビノシュくらいかなって思ったけど
そこ狐だったら両偽になるしなー」
ビノシュ総会さん「ちなみに」
WCさん「◆サーシャさん 「WC視点でビノシュは狐狼」
違うよ」
キスのひとつでさん「これさあ、2騙りだと思うんだよね。」
君の縄さん「結果的には一番信用できるのでアレですが」
白菜が食べたいさん「昨日 筋トレさん吊るときに出なかったのは時間がなさそうだからです?」
キスのひとつでさん「ビノシュじゃなくて私ね」
角砂糖の恋さん「それはさておき、占い切る話も出てたのにキスのひとつでさんもWCさんも完グレ占いとか残念です。
確定○作りも視野だったのでは。」
リーフマジックさん「霊狩占まで潜伏死あったのかw」
ビノシュ総会さん「パンダが潜伏COじゃなくて潜伏COが●やら○やら付けられてるので順番が違いますね」
集音さん「理由無いの?>ビノシュ」
片翼の白鷺さん「まぁCOできたのでリカバリーはできますよ、吊り数が足りないけど」
キスのひとつでさん「もう1から10まで説明するのがめんどいぐらいだわ」
桃昴さん「夜が長かったのは噛み先悩んでるのかと思ったんですけどそれで噛むのがそこですか」
サーシャさん「WC視点でビノシュは狐狼」
ライドオンさん「パンダが潜伏COしてるめんどくせー」
集音さん「んー」
キスのひとつでさんはい吊りで
角砂糖の恋さん「ビノシュ総会さんはパンダになってからのCOでなければ良かったのに。」
ゲームマスター「リーフマジックさん、おつー」
君の縄さん「いいですね」
ビノシュ総会さん「締め切りらしいので」
リーフマジックさん「あん両偽」
WCさん理由:◆ビノシュ総会さん 「『アレクサンドル誰』発言の早いほうから占っていけばOK
反応してないところを吊り先にするという新手ですね
わかります」
そろそろ言いますけど対抗狼で見てます。昨日言ったこちらの占い順読みをしてきたとしたら、こことつながってると思ったので
ライドオンさん「おいすー」
キスのひとつでさん対抗の○占ってパンダになるよりグレーをつめます。銃殺狙いです
「っていうか囲う前に狼吊れちゃってるんじゃないの」
これ私もそう思ったんだけど真っ先に言ってしまったのが何か見えているような気がした。
またこういう発言するのは万一の潜伏霊能ではなさそうだし
サーシャさん「おはよう」
集音さん「おはよう」
白菜が食べたいさん「おはよう あら」
君の縄さん「死んでる」
桃昴さん「おはよう」
短いお別れさん「おつリーフ」
ビノシュ総会さん「占いCO 角砂糖の恋○ リーフマジック○ 筋トレ○ サーシャ●」
キスのひとつでさん「占いCOビノシュ総会●」
WCさん「占いCO ビノシュ総会○」
角砂糖の恋さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/11/08 21:52:22)
リーフマジックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーフマジックさんを狙います。 >>> WC <<<
筋トレさん「負けましたね」
バーバヤガーさん「まあ十分ありえた話だ」
片翼の白鷺さん「キスのひとつでが狼に見えてしまうケース」
片翼の白鷺さん「◆キスのひとつでさんの独り言「占いCOビノシュ総会●」わろた」
キスのひとつでさんの独り言「占いCOビノシュ総会●」
君の縄さんの会話「霊能初日で真狼だと思いたい」
君の縄さんの会話「そうなんです」
短いお別れさん「4吊り3w1k」
白菜が食べたいさんの会話「それなら霊能さん何処ってお話なので考えたくないんですけどね」
君の縄さんの会話「ふむ」
集音さんの遠吠え「あーなるほど
ではお任せで」
角砂糖の恋さんの独り言「投票的には白鷺さん役目だし、噛まれるなら狩狐狙いっぽいけれど。」
バーバヤガーさん「狂人噛みが起きないなら村勝ちはまずないが」
WCさんの遠吠え「白菜共有で見てるから噛むのもったいないかも」
集音さんの遠吠え「最悪は対抗のサーシャ●からの占いロラ→黒ロラだけどそんなのはほぼないだろうし」
君の縄さんの会話「というか個人的に両偽すら感じる占い結果なのでちょっと不安ですが」
白菜が食べたいさんの会話「ライドオンさん狼ならうまいなって印象 ここ村で見たいです」
サーシャさんの遠吠え「どちらにしても○噛みの方が良さげですかね
潜伏占いはなさげだし」
角砂糖の恋さんの独り言「現時点だとライドオンさんかな、気になるグレは。
でも霊能初日ならそろそろ確定○作りかなー。」
WCさんの遠吠え「サーシャ●は難しいだろうなあ」
片翼の白鷺さん「角砂糖は占ってはいそう」
君の縄さんの会話「正直霊能者がいないとやりにくくてかなわないですね」
サーシャさんを占います。 >>> ビノシュ総会 <<<
集音さんの遠吠え「白菜噛みで集音黒とか検討してました」
リーフマジックさんの独り言「それか連囲いか」
サーシャさんの遠吠え「対抗に●出されたいなって思ってます」
リーフマジックさんの独り言「しかしキスのは囲ってないんじゃないのか」
君の縄さんの会話「まあこれはわかんないですけどね」
WCさんの遠吠え「キスのひとつではわざと死体に占い被せてる
占い貼りのスピードが違う
狂でも狐でもやりそうなこと
狂なら自身を狼騙りに見せかけて狼騙りの信用を上げる捨て石になるため
狐なら狼に見られてキープされるため」
集音さんの遠吠え「両偽が判明したところで」
白菜が食べたいさんの会話「はーい」
君の縄さんの会話「リーフマジックを囲い候補としてみます」
短いお別れさん「おつトレ」
リーフマジックさんの独り言「少なくとも非狼だな」
白菜が食べたいさんの会話「キスのひとつでさん、昨日まで囲い居ないんですよね。
逆にWCさんの白は元気元気」
ゲームマスター「筋トレさん、おつー」
君の縄さんの会話「明日WC切でいきましょう」
リーフマジックさんの独り言「まぁWC真だと思いますので昼間は逆ばっか言います」
筋トレさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(16/11/08 21:46:49)
筋トレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
君の縄さん0 票投票先 → 筋トレさん
ライドオンさん0 票投票先 → 桃昴さん
ビノシュ総会さん0 票投票先 → 筋トレさん
キスのひとつでさん0 票投票先 → 筋トレさん
筋トレさん10 票投票先 → WCさん
桃昴さん1 票投票先 → 筋トレさん
WCさん1 票投票先 → 筋トレさん
集音さん0 票投票先 → 筋トレさん
リーフマジックさん0 票投票先 → 筋トレさん
白菜が食べたいさん0 票投票先 → 筋トレさん
サーシャさん0 票投票先 → 筋トレさん
角砂糖の恋さん0 票投票先 → 筋トレさん
バーバヤガーさん「ここでグレーにいる時点で●打たれる可能性結構高そうだな
キスの囲いが狼だけだから案外今日キス噛みはあるかもしれないが」
トリケラトプスさん「偶数のまま進むのは確定したし、なんかイイ勝負になった上で引き分けたりしないかな」
バーバヤガーさん「今夜キスのひとつ噛みでビノシュがサーシャ●出してビノシュ噛みが起こる
勝ち筋これくらいかな」
リーフマジックさん「占い方からすればどっち真かまるわかりですね」
君の縄さん「狐だったら終わった後に共有を罵ればよいです」
ライドオンさん「桃昴さんの方吊りませんか?」
短いお別れさん「これは真占いが霊能COする場面ですね」
WCさん「あとね、臭音ってね、アレクサンドルいないことに気づいたの2番目の人なんだよね
昨日の占い理由で1番早い人占ったから次は2番目占うとキスのひとつでが思ったとかどうかな」
筋トレさん「筋トレ嫌いなんだ・・・」
ビノシュ総会さん「占い締め切り日を決めるってことは
潜伏占いは考慮してて潜伏霊能は考慮してないってことね」
バーバヤガーさん「キスのひとつ噛んだ日にWCがビノシュ○出してビノシュが潜伏狼見つけたとして
この形じゃどうやっても集音が吊れない」
片翼の白鷺さん「ビノシュ総会が明日どこを占うかかなー」
ライドオンさん「そこ狐だと思うんですけどー」
角砂糖の恋さん「粘りが足りないです。筋トレやり直しですね!」
集音さん「やきもきしますね」
白菜が食べたいさん「3w以下って楽観的じゃないですか?>筋トレさん」
キスのひとつでさん「で、グレーに霊能がいたらもうCOしていいぐらいじゃない?って思う。
この噛みだと囲わずに吊れてるだろうし狼吊れたという情報のほうが大事」
君の縄さん「申し訳ないね」
筋トレさんCOなしです
片翼の白鷺さん「ただ初日霊能=出ている占いに真はいるって方程式になると難しいけど」
白菜が食べたいさん「間違えました申し訳ないですゆるしてください>桃昴さん」
君の縄さん指定筋トレ
リーフマジックさん「あんまり、完全グレーばかりだらだら吊るのは狼に主導権握られて嫌なんですけど」
筋トレさん「3w以下なら8人吊り開始で間に合います>白菜さん」
ライドオンさん「いいと思うよ>WC」
ゲームマスター「真占いは、呪殺を持って出ようとしてるのかもですが、
もう狐さんこっちだしなあ」
サーシャさん「もしグレー吊るならライドオンさんとか吊りたくなりましたよ
昨日の最後の発言「うーん」って、なんか悩むふりにすっごく見えるんです
村なら「うーん」って言う暇あったら悩みに答えを出そうと行動に出すと思うので」
片翼の白鷺さん「潜伏占いは狐死んじゃうと厳しいけど、今日のこの灰噛みは違和感でるんじゃないかな」
白菜が食べたいさん「あれ?明日でないと間に合わなくないです??筋トレさん」
バーバヤガーさん「霊能初日で2−0だしグレー2連噛みでも両偽そこまで浮上せんだろうしこっから勝ったらすごいな」
集音さん「それでいいです>共有」
桃昴さん「◆白菜が食べたいさん 「すれちがいならごめんだけど桃昴さんのトリケラトプス投票理由が聞きたいな」
私はずっと片翼の白鷺ですけども」
キスのひとつでさん「両偽だったら潜伏占いか潜伏霊能がいることになるけど、そこらへんも考えてね」
角砂糖の恋さん「リーフマジックさん占いはいいと思いますよ、初日にトリケラトプスさんの次に気になっていた位置でしたから。」
君の縄さん「いいでしょう>筋トレ」
ライドオンさん「集音予告投票って占い先死体になってやるの微妙だと思うけどね
ただ囲ったようには思わないかな」
筋トレさん「8人時点でも間に合うから占い切りは明後日にして欲しいです>共有」
リーフマジックさん「残念ながらWCさんは全然信じてないですねぇ」
キスのひとつでさん「初日に占ったのに発言落ちるもないぞ・・・」
集音さん「今日の時点だと真狂の線が薄くなり、
狼交じり、両偽が濃くなった印象ですね」
君の縄さん「リーフマジック占いもいいと思いますよ」
リーフマジックさん「狼が言ってます、霊能初日で灰が一つ多いから、狩人探しも込めて噛んでおかないと狐に負けちゃうって」
WCさん「リーフマジック占いもいいと思うんだけどどう?どう?」
君の縄さん「明日占い師切で異論はないですか皆さん」
角砂糖の恋さん「白菜さんがてっきり囲い課と思ってました。
初日の占い理由が「白菜食べたいから右占いしました」とかでもなくて、なんとなく印象論でしかありませんけれど。
白菜さんが占いもらった翌日に発言落ちすぎなのもあって。」
バーバヤガーさん「全く勝ち筋が見当たらんね」
キスのひとつでさん「だと思うよ>ビノシュさん」
片翼の白鷺さん「ビノシュ総会が噛まれなくてよかった」
リーフマジックさん「占い真狂ならさすがに完全グレーは噛みませんよ」
君の縄さん「集音さん占いはよかったと思いますよ」
ゲームマスター「狼陣営が有利ですかねえ」
白菜が食べたいさん「すれちがいならごめんだけど桃昴さんのトリケラトプス投票理由が聞きたいな」
筋トレさん「まだグレー4あって占い真狂も見てるからグレー詰め提案だよ」
キスのひとつでさん「銃殺みていないって昨日からいってるじゃん>角砂糖」
ライドオンさん「2日連続完グレ噛みするんならまあ囲い入ってそうではあるけど」
集音さん「リーフマジックに○出るのは若干マイナスだけど、私も占う場所じゃないよね」
ビノシュ総会さん「っていうか囲う前に狼吊れちゃってるんじゃないの」
リーフマジックさん「つまり昨日のは銃殺じゃないということです
後集音さん薄すぎて発言見えてませんでした」
君の縄さん「霊能者がいないと不便ですね」
角砂糖の恋さん「昨日呪殺GJの可能性があったキスのひとつでさん視点では、占い先予告というのは理に適わないのでは?」
桃昴さん「おはよう」
サーシャさん「酷い名前を見た」
筋トレさん「うんんん」
キスのひとつでさん「これさあ、もうグレーに狼いないんじゃないの。そこ噛まれるなら」
片翼の白鷺さん「しんだ。」
リーフマジックさん「臭音さんに返信しておくと、真狂の銃殺GJだった場合は間違いなく4朝に
スライド噛みで占いが死ぬので、その際に高速でそっち方面に推理展開する予定でしたね
昨日時点で言う必要までないと思ってました」
ライドオンさん「リーフマジック 筋トレ占い希望」
ライドオンさん「おいすー」
白菜が食べたいさん「あら そこ○が出るのか」
WCさん理由:◆リーフマジックさん 「完全グレー噛みですかぁ」
第一声がこれ。対抗の○先なんだけどこの発言。私を真でみているからというとそんな発言は見当たらない。噛みを知っている狼か、呪殺でないことを知っている狐か
ゲームマスター「片翼の白鷺さん、おつー」
短いお別れさん「おつかれいのう」
キスのひとつでさん昨日くそみたいな占い先だったので予告票も兼ねて投票先占い。
◆集音「占いに関しては正直なんでもありそうだから言えるものはない
グレーで怪しいのは桃昴、今日でリーフマジックが次点に浮上という感じ」
占いに関して何でもありそうっていう感じが占い師にヘイト貯めたくないのかな?っと思った。
また対抗の投票していた先(リーフ)を誘導していたのも気になるポイント
君の縄さん「ふむ」
リーフマジックさん「そこ死ねるんですかぁ」
ビノシュ総会さん「おはめろむ」
サーシャさん「おはよう」
集音さん「おはよう」
白菜が食べたいさん「おはよう」
WCさん「占いCO リーフマジック○」
筋トレさん「おはようこ」
角砂糖の恋さん「おはようございます」
キスのひとつでさん「占いCO集音○」
4日目の朝となりました。(16/11/08 21:40:03)
片翼の白鷺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
片翼の白鷺さんを狙います。 >>> WC <<<
バーバヤガーさん「潜伏霊能はまず騙りに○もらわんとな。話はそれからだ」
君の縄さんの会話「残ってたら狼って感じですね」
キスのひとつでさんの独り言「占いCO集音○」
君の縄さんの会話「リーフマジックさんかなあ」
角砂糖の恋さんの独り言「でもWCさん真のがありそうに見える(・ω・)」
角砂糖の恋さんの独り言「WCさん狼なら明日の朝私死んでそうな気もします。」
君の縄さんの会話「桃昴さんは何でもありそうな印象ですね」
白菜が食べたいさんの会話「ライドオンさんは非役職ぽい」
サーシャさんの遠吠え「噛むのにもったいないかもなので、ライドオンさん吊りに行こうと思ってます」
集音さんの遠吠え「 」
集音さんの遠吠え「 」
片翼の白鷺さんの独り言「囲いありで初日占いのケース、厳しいなぁ」
君の縄さんの会話「ただ角砂糖さんは素村に見えないので何とも言えないですね」
白菜が食べたいさんの会話「発言多過ぎず日和見っているところなら桃昴さんあたりでしょうか」
角砂糖の恋さんの独り言「初日役持ちっぽかったところを吊れましたが、3日目の朝2発言的に狩狐だったかもしれない様な気もして来ました。」
集音さんの遠吠え「対抗に投票されてるんですよね、私
ちなみに黒貰ったらCOなしでいきます」
サーシャさんの遠吠え「まぁ、投票先を占うタイプでもないかもですが」
サーシャさんの遠吠え「次占われそうですね、集音さん」
君の縄さんの会話「8発言の短いお別れさんですから同様にうるさい人の中には狼いなさそうですかね」
トリケラトプスさん「吊りで死ぬのならしゃあない。お疲れ様でした」
WCさんの遠吠え「リーフマジックは何かありそうかなーって」
ゲームマスター「狐さん吊られちゃった」
筋トレさんを占います。 >>> ビノシュ総会 <<<
君の縄さんの会話「これでキスの一つでが呪殺を出せなかったらアレですね」
桃昴さんの独り言「そこ吊るの中身が何であれ危ないと思うのです」
集音さんの遠吠え「結局狐かどうかは分かりませんね」
白菜が食べたいさんの会話「短いお別れさん狩人狙いなら露骨過ぎる気がするけれども
銃殺はもっと見てないです。」
ゲームマスター「トリケラトプスさん、おつー」
短いお別れさん「おつトライセラトップス」
短いお別れさん「発言数は「今日全然喋ってないなあ」と思ったら8発言あってびっくりする。普段11発言だからなんか自分の中で基準ズレてる。」
3日目の夜となりました。(16/11/08 21:35:02)
トリケラトプスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
君の縄さん0 票投票先 → 桃昴さん
ライドオンさん1 票投票先 → 桃昴さん
ビノシュ総会さん1 票投票先 → トリケラトプスさん
キスのひとつでさん0 票投票先 → 集音さん
筋トレさん0 票投票先 → トリケラトプスさん
桃昴さん3 票投票先 → 片翼の白鷺さん
WCさん0 票投票先 → リーフマジックさん
トリケラトプスさん4 票投票先 → ビノシュ総会さん
集音さん2 票投票先 → 桃昴さん
リーフマジックさん1 票投票先 → 片翼の白鷺さん
白菜が食べたいさん0 票投票先 → 集音さん
サーシャさん0 票投票先 → ライドオンさん
片翼の白鷺さん2 票投票先 → トリケラトプスさん
角砂糖の恋さん0 票投票先 → トリケラトプスさん
ゲームマスター「これ逆にわかってるってアピールかしらん」
サーシャさん「当たり前の返答すぎて、むしろ質問するこっちが考えたらずだった気がしました
ごめんね」
トリケラトプスさん「呪殺起きてる可能性はあんまりないと思うけどね」
短いお別れさん「実質あたりが集音だけなので難しいグレランですね。」
桃昴さん「対応というか明らかに無根拠なやつに日をまたいでまで話題に出さなくていいと思います」
キスのひとつでさん「死体と占い先被った=狼だ!っていうタイプなんでしょ。
ちな私は銃殺にはあんまり思えないな」
ゲームマスター「◆キスのひとつでさん 「まあサーシャと対抗で2wはないのは私でも分かるよ」」
片翼の白鷺さん「まぁ共有が潜伏しているからあんまり臭いところ吊れないっていうのはあるよね」
リーフマジックさん「生きたいトリケラさんより片翼さん吊りたいなぁ」
角砂糖の恋さん「ん。今日の死体占いと、昨日の占い理由からの心象と。>サーシャさん」
リーフマジックさん「占いの内訳はこのまま進めていけば狼が教えてくれるのでは?」
筋トレさん「ではトリケラトプスさん吊りに乗ります」
トリケラトプスさん「じゃあ色んな人に誘導かけられてるけど対応しないことにします」
キスのひとつでさん「同じ仲間で名前間違えるとかアレすぎるからね」
角砂糖の恋さん「わぁい、座布団2枚ですー。
その勢いで一緒にトリケラトプスさんを吊りませんかと勧誘しますー。>筋トレさん」
ビノシュ総会さん「発言クソすぎて死は免れないから
占いの真偽判別に役立って死ねという話
万が一占い両偽だった場合のみ狐にも勝ち筋は残るし>桃尻」
ライドオンさん「う〜ん」
サーシャさん「角砂糖の恋さん 「WCさん真でキスのひとつさん狼かぁ。」
と、思った根拠が気になります
まさか○もらったからとか単純な話でもないでしょう?」
キスのひとつでさん「まあサーシャと対抗で2wはないのは私でも分かるよ」
角砂糖の恋さん「WCさんの180度回転した占い理由は、占い引いてテンション上がった時の自分を見るかのような感じなので・・・真なのでしょう、うん。」
リーフマジックさん「そんな護衛奪えない行動するより3日目に●ぶっぱの方が手っ取り早い狂アピでは?>トリケラ

とりあえずトリケラさんが死にたくないのはよく伝わりました」
バーバヤガーさん「ぶっちゃけあんまりグレーようわからんかったから占いが頑張らんときついと思うけど」
トリケラトプスさん「キスのひとつはやる気入ってるし、真or狼ぽい、潜伏出てこないなら真寄りだなあ」
WCさん「そのための結果の出し方してログ流し読みするはずないじゃん?>角砂糖の恋」
桃昴さん「ただそこでマジになって相手してるのは狼目だと思います」
筋トレさん「上手い座布団2枚>角砂糖さん」
片翼の白鷺さん「短いお別れの発言的に噛みの対象にも挙がりそうなので
キスのひとつでが真占いだったとしても呪殺じゃないかもしれませんね」
集音さん「占いに関しては正直なんでもありそうだから言えるものはない
グレーで怪しいのは桃昴、今日でリーフマジックが次点に浮上という感じ」
角砂糖の恋さん「角砂糖だから溶けなきゃいけないということもありませんよ!
手で溶けるにお口で溶ける某チョコレートもあることですし、WCさんを信じてあげてください。>筋トレさん」
桃昴さん「そもそもお前狐だろ?って聞いて二日目からYESって言う人がいるわけないでしょう」
リーフマジックさん「発言見返しで傍観スタイルなのも気になりました」
トリケラトプスさん「たとえ狐でも初日からCOなんてする人いんのかね?>ビノシュ総会」
キスのひとつでさん「霊能いないと忘れてて噛まれそうとか考えずに占ってしまったわ(´・ω・`)」
筋トレさん「発言数3の中からランダムで選びました>ライドオンさん」
リーフマジックさん「個人的に、自分が狼でグレー噛むなら短いお別れさんよりはなんか持ってそうな片翼の白鷲さん噛むので
白鷲さん狼かなと思いました」
ビノシュ総会さん「狐COしてないのになんで保護しなきゃいけないの
甘えんな>トリケラトプス」
短いお別れさん「いえいえ>GM
一応、わかめてメモだと14戦ついてました。HNはあったりなかったり。」
白菜が食べたいさん「キスのひとつでさんやる気まんまんだから真狼 WCさんはなんでもありそう」
ライドオンさん「◆筋トレ「おはようこ」
◆ライドオン「トリケラなんとかさんより筋トレさんの方が狐だと思います」
筋トレさん 1 票 投票先 → ライドオンさん
がち狐ですか?>筋トレさん」
角砂糖の恋さん「トリケラトプスさん狼だと思ったから吊りでいいかなって思ってたです。」
集音さん「真狂の銃殺GJとかは考えない方針で?>リーフマジック」
短いお別れさん「なんというか霊読みで噛まれた気がしますね。」
リーフマジックさん「まず、占いが出てて、更に霊能がいないから身内票ない本線でふぁいって感じですね」
キスのひとつでさん「占い先と死体が被っただけでそういうのやめて>角砂糖さん」
トリケラトプスさん「ビノシュ総会は、保護してあげるといいながら、トリケラ投票、矛盾してるんですよね」
角砂糖の恋さん「ログ読めてますね。<一番気づくの早かった云々>WCさん」
WCさん「筋トレはこの責任どう取ってくれるの?」
筋トレさん「角砂糖さんで銃殺だせないならWCさんが偽か」
ゲームマスター「戦績探すの手間取ってスンマセンでしたあ」
サーシャさん「短いお別れって、実際にはすぐに会えることをいうような気がしてきましたがまあいいです」
短いお別れさん「本当に霊能者が潜伏していた。お疲れ様です。」
君の縄さん「霊能がいないなら指定のほうがいい、という人がいなければ本日もグレランをしますよ」
キスのひとつでさん「あんまり銃殺な感じはしない」
片翼の白鷺さん「トリケラトプス占ってほしかったけど」
ライドオンさん「確かに短いお別れ」
バーバヤガーさん「2−1ビノシュ総会を噛まないのは狼の怠慢と言えるんじゃねえか」
桃昴さん「おはよう」
リーフマジックさん「狼が出てそうに思いますね」
トリケラトプスさん「霊能が欠けている以上は、真占いは生存するハズ。WCの謎の行動はやはり狂アピっぽく感じる。
キスのひとつでは対抗をいち早く共有じゃないかと予想してたりする点は印象いいけど
コチラを真寄りで見るが、となると、狼全潜伏っぽくなってそれもびみょいから、潜伏占いがいても驚かない
あと集音への返信としては、確かにアレクサンドルツッコミはあなたが一番早かったですよー。そして村目で見てあげたのに否定してくるあたりもやっぱり村っぽいかな?
指定したい位置は、再序盤に謎の狐疑惑を向けてきたビノシュ総会あたり」
ゲームマスター「短いお別れさん、おつー」
トリケラトプスさん「おはよう」
角砂糖の恋さん「WCさん真でキスのひとつさん狼かぁ。」
キスのひとつでさん発言数が多いかつ票をもらってない位置を占う。
◆短いお別れ「なお4日目ぐらいに潜伏霊能がでる模様」
と潜伏霊能の伏線を張っているのも気になったし
◆短いお別れ「出なくていい位置に居る共有は出なくて良い、村上春樹もそう言ってる」
ひとりだけ共有を意識していて違和感があったため
ライドオンさん「おいすー」
君の縄さん「おはようございます」
リーフマジックさん「完全グレー噛みですかぁ」
短いお別れさん「短いお別れになってしまった。」
WCさん理由:◆角砂糖の恋さん 「WCさん霊能かぁ。」一番気づくの早かった人占い
白菜が食べたいさん「おはよう 短いお別れだったね」
片翼の白鷺さん「おはよー」
サーシャさん「おはよう」
集音さん「おはよう」
ビノシュ総会さん「おはめろむ」
キスのひとつでさん「占いCO短いお別れ○」
筋トレさん「おはようこ」
WCさん「占いCO 角砂糖の恋○」
角砂糖の恋さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/11/08 21:27:51)
短いお別れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
短いお別れさんを狙います。 >>> WC <<<
キスのひとつでさんの独り言「占いCO短いお別れ○」
キスのひとつでさんの独り言「占いCO短いお別れ○」
ゲームマスター「狂人の白と噛み先がかぶるかな」
キスのひとつでさんの独り言「占いCO短いお別れ○」
リーフマジックさんを占います。 >>> ビノシュ総会 <<<
集音さんの遠吠え「占い役に任せます、対応もありますし」
角砂糖の恋さんの独り言「WCさんみたいなお遊び理由は自分が真の時にやりやすいやつなん(・ω・)」
WCさんの遠吠え「短いお別れ噛みで?」
サーシャさんの遠吠え「片翼の白鷺とか何かの役をちょっぴり怪しみます」
君の縄さんの会話「おっけー」
片翼の白鷺さんの独り言「トリケラトプス3票ならそっち投票が正解だったかなー」
集音さんの遠吠え「短いお別れとか何か持ってる気が」
サーシャさんの遠吠え「やや高めではありますねそこ共有は」
白菜が食べたいさんの会話「理由はないけれども気になったのは集音さんかなあ」
集音さんの遠吠え「 」
君の縄さんの会話「相方明日死んでるかもしれないから」
君の縄さんの会話「気になったところはありますかいな」
バーバヤガーさん「お疲れさん」
WCさんの遠吠え「白菜が食べたいが共有ですね」
集音さんの遠吠え「役っぽいところを噛みますか」
君の縄さんの会話「ええんやで」
サーシャさんの遠吠え「2−0ってなると、初日役がいたとしても潜伏役も絶対います」
角砂糖の恋さんの独り言「トリケラトプスさんが吊れないなんて(;ω;)役持ちだと思ったのにっ」
君の縄さんの会話「無難な吊り先ですね」
ゲームマスター「バーバヤガーさん、おつー」
白菜が食べたいさんの会話「狩人ブラフまでする余裕なんぞないのだすまない」
2日目の夜となりました。(16/11/08 21:22:46)
バーバヤガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
君の縄さん0 票投票先 → バーバヤガーさん
ライドオンさん2 票投票先 → リーフマジックさん
ビノシュ総会さん1 票投票先 → トリケラトプスさん
バーバヤガーさん5 票投票先 → 桃昴さん
キスのひとつでさん0 票投票先 → 筋トレさん
筋トレさん1 票投票先 → ライドオンさん
桃昴さん2 票投票先 → 片翼の白鷺さん
WCさん0 票投票先 → ライドオンさん
トリケラトプスさん3 票投票先 → バーバヤガーさん
集音さん0 票投票先 → 桃昴さん
リーフマジックさん1 票投票先 → バーバヤガーさん
白菜が食べたいさん0 票投票先 → バーバヤガーさん
サーシャさん0 票投票先 → ビノシュ総会さん
片翼の白鷺さん1 票投票先 → バーバヤガーさん
角砂糖の恋さん0 票投票先 → トリケラトプスさん
短いお別れさん0 票投票先 → トリケラトプスさん
バーバヤガーさん「なんで霊が出てくると思うのかがよくわからんしイーブンじゃね」
筋トレさん「初日の占い読まない派です」
短いお別れさん「まあ、もう今日出てこられてもソレはソレで困るアレコレ>角砂糖」
白菜が食べたいさん「霊能初日で進める気でいたのですけど潜伏も許容なさるんです?」
サーシャさん「霊能情報をもった素村とは「COせずに誘導でもって霊結果をアピールする人のこと」ですよね」
トリケラトプスさん「WCは噛まれ回避でふざけてる真か、普通に狂かだと思う。狼でヘイト買うようなことはしないんじゃないか」
ゲームマスター「霊能潜ってるねえ」
桃昴さん「それなら●二つ見てから出ればいいんですよ」
集音さん「最初に気付いたのは私ではないと思いますよ>トリケラトプス」
角砂糖の恋さん「ふふ。比較的高頻度でそう思われてる気がしてなりませんが、残念ながらこの角砂糖はキスのひとつが足りないので溶けませんよ?>筋トレさん」
WCさん「占い理由でみんなが賢くなった
ついでに占い理由を読まないで発言稼ぎする人も分かった」
キスのひとつでさん「ただ、それをくそみたいなタイミングで出られても・・・っていう話なんだよ」
短いお別れさん「出なくていい位置に居る共有は出なくて良い、村上春樹もそう言ってる」
キスのひとつでさん「霊能は出るべきとこでは出てほしいけどね」
リーフマジックさん「狐に言及してるとこは違うと思います」
角砂糖の恋さん「それはもう、霊能情報を持った素村として生きて欲しい感じですね。
出るなら初日でしょう。>短いお別れさん」
片翼の白鷺さん「グレー広いからFOのほうが個人的にはいいと思うけどね」
キスのひとつでさん「霊能初日で対抗が不穏だから割と楽そう(きぼーてきかんそく)」
集音さん「普通に出した方がいいと思うけど」
リーフマジックさん「初日は狼探しませんか?」
ビノシュ総会さん「『アレクサンドル誰』発言の早いほうから占っていけばOK
反応してないところを吊り先にするという新手ですね
わかります」
トリケラトプスさん「アレクサンドルがいないことに一番最初に気付いた集音さんは余裕がありそうで若干村目かもな」
桃昴さん「サーシャって愛称だったんだ…」
筋トレさん「角砂糖さんで銃殺出した占いを妄信します」
サーシャさん「自分も初めて愛称だって知りました(ぇ」
短いお別れさん「なお4日目ぐらいに潜伏霊能がでる模様」
君の縄さん「相方が出るかどうかはお任せしますよ」
角砂糖の恋さん「霊能初日なら占いに真いるのでしょう、なお今出てる中にいるかは不明な模様。」
バーバヤガーさん「自分から信用を下げて行ってニヒルを気取るタイプも悪かないがそこまでして場を荒らす意味があるのかね」
キスのひとつでさん「アレクサンドルの愛称がサーシャってのは始めて知った」
短いお別れさん「ハードボイルドな人間は言葉のみでは語らないってことだなベイベー」
リーフマジックさん「角砂糖さんに突っ込もうとして一周まわって角砂糖さんがめちゃくちゃ把握早いのがわかった」
君の縄さん「占い師に投票しないこと」
ゲームマスター「サーシャはアレクサンドルのニックネームですな」
ライドオンさん「トリケラなんとかさんより筋トレさんの方が狐だと思います」
サーシャさん「ん、え、つまり自分占い?」
白菜が食べたいさん「WCさん共有者ならややこしいのでやめてほしい」
桃昴さん「日本語でしゃべりなさいよ」
短いお別れさん「なるほどわかった(わかったとは言ってない>WC」
片翼の白鷺さん「ここまで霊能出ないならきっともう死んでいますね」
筋トレさん「共有は霊出て!」
トリケラトプスさん「WCは何がしたいの」
リーフマジックさん「前日にアレクサどうこうな人はいなかったと思うけど?」
集音さん「霊かけってことは他の役職はいるので即ちそういう事か」
WCさん「男性か女性かは分からなかったからてきとうにアレクサンドルにした」
君の縄さん共有COをしておきます
角砂糖の恋さん「そうなの。アレクサンドルさんはいないから、霊能さんのお遊びだと思ったのに、180度くらい回転してる感じの理由でどうやら占いっぽい。<WCさん>集音さん」
君の縄さん「とりあえず」
白菜が食べたいさん「ん…?」
ライドオンさん「アレクサンドルって誰」
キスのひとつでさん「どうせ対抗は共有のお遊びかなんかでしょ」
片翼の白鷺さん「サーシャと間違えたのかな?」
ビノシュ総会さん「トリケラトプスさん狐なら保護するので早めに言ってください」
短いお別れさん「サーシャはアレクサンドルだった……?」
WCさん対抗占いCO サーシャ○
リーフマジックさん「霊能ここから出てきても吊でいいね!」
トリケラトプスさん「霊能は欠けたと見て話を進めます」
筋トレさん「アレクサンドルさんを2回探してしまいました」
キスのひとつでさん「白菜が美味しい季節」
君の縄さん「アレクサンドルェ...」
サーシャさん「アレクサンドルって誰ですかね」
角砂糖の恋さん「霊能じゃないのですかよ!!(くわっ)」
片翼の白鷺さん「初日犠牲者の色とかいちいち覚えていない定期」
集音さん「アレクサンドルって誰」
君の縄さん「霊能者は居ませんか」
トリケラトプスさん「占い二人かあ、少なめだな」
白菜が食べたいさん「380円になります」
桃昴さん「ピンク四天王の5人目が参上」
短いお別れさん「占いが出るまで10秒ぐらい」
バーバヤガーさん「おはよう」
角砂糖の恋さん「WCさん霊能かぁ。」
WCさん理由:唯一の隣人占い。ロシアでは一般的な名前なんだって。アレクサンドル(男性)またはアレクサンドラ(女性)の愛称形。
キスのひとつでさん「理由:右にいる白菜が黒く腐っていないか確認してみました。」
WCさん「占いCO アレクサンドル○」
キスのひとつでさん「占いCO白菜が食べたい○」
君の縄さん「おはようございます」
ビノシュ総会さん「おはめろむ」
サーシャさん「おはよう」
集音さん「おはよう」
片翼の白鷺さん「おはよー」
リーフマジックさん「おはよっ」
トリケラトプスさん「おはよう」
ライドオンさん「おいすー」
白菜が食べたいさん「おはよう」
筋トレさん「おはようこ」
角砂糖の恋さん「初日犠牲者はピンク四天王の中でも最弱だったので、そういう運命だったのです。」
短いお別れさん「大いなるおはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/11/08 21:15:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> WC <<<
短いお別れさんの独り言「黒凸されてショート・グッドバイしそう」
キスのひとつでさんの独り言「占いCO白菜が食べたい○」
キスのひとつでさんの独り言「これでいくか」
キスのひとつでさんの独り言「占いCO白菜が食べたい○」
キスのひとつでさんの独り言「占い白菜が食べたい○」
キスのひとつでさんの独り言「占いCO桃昴○占いCO桃昴○」
君の縄さんの会話「まだまだわかめても大丈夫ですよ」
キスのひとつでさんの独り言「占いCO角砂糖の恋○」
WCさんの遠吠え「サーシャ○で130噛み用意」
トリケラトプスさんの念話「しかし毎朝、自分の勝利が即消えてる可能性があるっていうのはなかなかドキドキハラハラだな」
白菜が食べたいさんの会話「発作的にやりたくなるんですよね 過疎ってないみたいで良かった」
角砂糖の恋さんを占います。 >>> ビノシュ総会 <<<
キスのひとつでさんの独り言「狂人わっふー」
集音さんの遠吠え「潜伏しておきます」
君の縄さんの会話「私もなかなか共有者は苦手なものですから」
WCさんの遠吠え「じゃあ右の対応持ちます!」
キスのひとつでさんの独り言「GMの管理の大変さはよく分かります汗」
君の縄さんの会話「いえこちらこそ、がんばりましょう」
ライドオンさんの独り言「6/10」
集音さんの遠吠え「右と左の対応だけは持っておきます」
白菜が食べたいさんの会話「ひさしぶりなんでよろしくおねがいしますね」
短いお別れさんの独り言「まあ、その他の村が多い酉なので仕方なし」
トリケラトプスさんの念話「久しぶりの妖孤!」
君の縄さんの会話「それじゃあサクッとFOしちゃいましょう」
角砂糖の恋さんの独り言「占いがーこないのー(・ω・)でもそれがー試練なのー」
キスのひとつでさんの独り言「ビノシュさん村縦ありがとうございます」
ゲームマスター「バタバタしまして大変失礼いたしました!
各陣営、健闘を祈ります!」
白菜が食べたいさんの会話「霊盾か素直に初日に出たいです」
片翼の白鷺さんの独り言「村建てありがとうございました」
WCさんの遠吠え「どうするどうする?」
ビノシュ総会さんの独り言「占い師来る気はしてた」
角砂糖の恋さんの独り言「ビノシュさん村立てありがとうございます」
集音さんの遠吠え「よろしくー」
君の縄さんの会話「よろしくおねがいします」
WCさんの遠吠え「よろしくね」
君の縄さんの独り言「ビノシュさん村建て感謝」
白菜が食べたいさんの会話「ブランクです」
短いお別れさんの独り言「酉キー間違えたかと焦りまんた。村立て感謝」
筋トレさんの独り言「すむらーーーーーっしゅ! ビノシュさん村建てありがとう!」
リーフマジックさんの独り言「ここは人外引きたかった」
サーシャさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/08 21:10:43)
サーシャさん「よろしくおねがいします」
WCさん「よろしくお願いします」
バーバヤガーさん「よろしく」
トリケラトプスさん「よろしく」
集音さん「よろしくね」
白菜が食べたいさん「お手柔らかに」
角砂糖の恋さん「よろしくお願いします」
片翼の白鷺さん「よろしくお願いします」
短いお別れさん「よろしく」
ゲームマスター揃った。だいたい20秒後開始
ゲームマスター「あと一人ー」
ゲームマスター「あと二人ー」
短いお別れさん「これだからnamazuは。」
ゲームマスター21:09であわせて
角砂糖の恋さん「短いお別れからの生還おめでとうございます」
ゲームマスター「あったあった!大変失礼しました!」
君の縄さん「namazuはポンコツだから仕方ないですね」
ゲームマスター「あっあるかも」
短いお別れさん「普通村の戦績で、です……。」
短いお別れさん「ログ検索は定期的に壊れてますので。」
ゲームマスター「『普通村』の戦績なんですぅ」
白菜が食べたいさん「私もこの酉ではないけど戦績あるはずなのに検索に出て来ないの何だろう」
短いお別れさん「いや、わかめてメモでも酉5以上は普通にある酉ですん。」
電波新聞さんが桃昴に名前を変更しました。
角砂糖の恋さん「短いお付き合いでしたか」
ゲームマスター「わかメモも見たんですが、普通村が足りてないぽいですー」
君の縄さん「短い出会いだったな」
短いお別れさん「えっ」
ゲームマスター「短いお別れさん、戦績足りないかもだよ…」
ゲームマスター「ちょいと」
短いお別れさん「ギムレットには早すぎる」
角砂糖の恋さん「といれじゃなかったなんて!!しょーっく。」
WCさん「トイレじゃないもん!ワールドカップだもん!」
ゲームマスター「短い人こんばんは!
更新確認」
角砂糖の恋さん「WCさん、CNがWCなのにかっこいいですね!」
短いお別れさん「ショート・グッドバイ」
kariさんが短いお別れに名前を変更しました。
WCさん「さよならをいうのはわずかのあいだ死ぬことだ(狼の餌)」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 21:03:24)
長いお別れさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「長いお別れさん、また近いうちに!」
ゲームマスター「うーむ、やっぱゴチャゴチャするから、
また次の機会に、ですね!」
君の縄さん「GMが許容するならいいです」
君の縄さん「それはそうだけど」
角砂糖の恋さん「役が透けなきゃセーフだと思いこむのです」
筋トレさん「みんなスレ見なけりゃ大丈夫じゃない」
君の縄さん「それ中身スケスケ」
ゲームマスター「じゃあスレ書き込みしていただきますか」
長いお別れさん「おっけい、お手間取らせて申し訳ない」
長いお別れさん「スレでも大丈夫」
角砂糖の恋さん「トリップ変更スレに書き込みされれば本人証明出来るのでは?」
ゲームマスター「うーん、やっぱルールにしたから、
長いお別れさんは今回はゴメンなさいだなー
ゴメンなさいー」
白菜が食べたいさん「フライパンの火点いたままだった 皆さんもお気をつけて」
君の縄さん「レイモンドチャンドラーなんてまた渋いところを」
長いお別れさん「そうだね、提示しないと酉縛りの意味なくなっちゃうからな」
ギムレットさんがWCに名前を変更しました。
ゲームマスター「長いお別れさん、別酉あるってことだよねえ?」
角砂糖の恋さん「ギムレットさんと長いお別れさんは共有同士になれるといいですね」
桃昴さん「ごきげんよう」
ゲームマスター「ごきげんよう」
kariさんが角砂糖の恋に名前を変更しました。
kariさんが白菜が食べたいに名前を変更しました。
角砂糖の恋さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 20:55:38)
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「前回更新で更新してない赤を蹴ります
他は全員黒いです」
kariさんが筋トレに名前を変更しました。
ゲームマスター「もろもろちょいとお待ちをー」
kariさんが片翼の白鷺に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはっっ」
長いお別れさん「プロフに酉書き込みでいいかな >>GM」
片翼の白鷺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 20:52:50)
君のガワさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤けり」
ゲームマスター「来た人コンバンワっ」
kariさんがサーシャに名前を変更しました。
サーシャさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 20:51:20)
ゲームマスター「チェックするよ待ってて
急に混んだなあ」
長いお別れさん「ちょっと待っててほしい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
長いお別れさん「あー戦績酉必須か、見落としてた」
白菜が食べたいさん「ずざあ」
kariさんがライドオンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 20:49:57)
kariさんがリーフマジックに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績足りない茶色さん蹴り」
WCさん「対抗WCCO」
ゲームマスター「こんばんはんは」
キスのひとつでさん「WCCO」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤けり」
kariさんが集音に名前を変更しました。
かりさんがビノシュ総会に名前を変更しました。
リーフマジックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 20:48:24)
ビノシュ教さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「宗教さんを蹴りますー」
kariさんがキスのひとつでに名前を変更しました。
kariさんが電波新聞に名前を変更しました。
kariさんがギムレットに名前を変更しました。
kariさんがバーバヤガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えてってくださいなー」
kariさんがトリケラトプスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはーーー」
ゲームマスター「一斉に来た3名様こんばんは!」
kariさんが長いお別れに名前を変更しました。
集音さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 20:46:53)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとー」
長いお別れさん「こんばんは」
トリケラトプスさん「こんばんは」
WCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 20:46:09)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 20:46:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 20:46:03)
桃昴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 20:45:37)
ゲームマスター「こんばばんは、こんばんややー」
筋トレさん「こんばんやー」
キスのひとつでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 20:43:46)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 20:43:35)
ゲームマスター「ここんばんは」
バーバヤガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 20:41:14)
ゲームマスター次回更新、21:00
ゲームマスター「なんか宗教さんが来たなw」
ゲームマスター「茶色いkariさん、普通村の戦績数、足りてない気がするよー」
ゲームマスター「ん」
kariさん「どうでしょうか?」
ビノシュ教さん「ビノシュ教」
ビノシュ教さん」が村へやってきました。(16/11/08 20:28:12)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 20:26:33)
ゲームマスター「おはようです」
Kariさん「いいおはようの日ですねおはよう」
Kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 20:10:02)
ゲームマスター「こんばんはは」
ビノシュ総会さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/08 19:57:37)
ゲームマスター「うぇーい」
君のガワさん「おっきいのもあるで」
ゲームマスター「ちっちゃい…!」
ゲームマスター「飴ちゃんもらえる、ヤッター」
君のガワさん「良い子には飴ちゃんあげような〜」
kariさんが君のガワに名前を変更しました。
ゲームマスター「罠GM村回避用スレに書き込んできました〜」
kariさんが君の縄に名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい」
君のガワさん「雑談スレ参照推奨」
ゲームマスター「こんばんはっ」
君のガワさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 19:39:15)
案山子さん」が村へやってきました。(16/11/08 19:38:59)
ゲームマスター「こんこん」
ライドオンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 19:33:16)
ゲームマスター「こんばんは〜〜」
ゲームマスター次回更新、20:30
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 19:31:57)
ゲームマスター「こんばんはー」
君の縄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 19:31:17)
ゲームマスター・GMはビノシュ ◆qnG5edNUiwがつとめさせていただきます
ゲームマスター「禁止事項
・昼間の初心者CO
・村騙り←最終日PP回避目的のみ許可
・初日の早噛み
・シスコピ
・その他ダメなものはダメ

占い結果と占い理由は、分けて書いたらいいじゃん

入村したら一言あいさつしてね☆」
戻る