過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
Grey
Grey
[村 人]
(死 亡)
 
 
Aileen
アイ
[人 狼]
(生存中)
 
 
Wilibert
しぎ
[人 狼]
(生存中)
 
 
Shade
Shade
[狂 人]
(生存中)
 
 
Alma
カヨ
[村 人]
(死 亡)
 
 
cora
cora
[村 人]
(死 亡)
 
 
yuu
yuu
[村 人]
(死 亡)
 
 
mayo
mayo
[村 人]
(死 亡)
 (´・ω・`)
 
Yukine
Yukine
[村 人]
(生存中)
 
 
Nya
Nya
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Saba San
Saba San
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】海鮮丼村 〜 148668番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
【身内】海鮮丼村は廃村となりました。(16/11/08 00:30:10)
【身内】海鮮丼村は廃村となりました。(16/11/08 00:30:03)
【身内】海鮮丼村は廃村となりました。(16/11/08 00:29:25)
Greyさん「ノシ」
coraさん「おつですー」
Aileenさん「お疲れさまでした! みなさんありがとうございました」
yuuさん「じゃあねえ〜」
Yukineさん「はーい!」
Greyさん「はーい」
Yukineさん「(∩´∀`)∩めっちゃたのしかった〜〜またこうやってLSイベントやっていきたいねぇ」
Shadeさん「自由解散ですです〜」
Saba Sanさん「おつかれさまでしたー!」
mayoさん「たのしかったあ!ありがとう!」
Nyaさん「おっつー」
Greyさん「楽しかったありがとー」
yuuさん「おつっちゃん〜〜」
Yukineさん「おつかれさまでした!」
Wilibertさん「面白かったよwありがとーー!」
Nyaさん「面白いな」
Almaさん「お疲れ様でした!!」
Shadeさん皆さんお疲れさまでした!!
yuuさん「にゃあさんがエタバン相手のさばさんまもらないから・・」
Nyaさん「終わりかー!」
Shadeさんともあれ、これにて海鮮LSイベント「人狼ゲーム」

閉幕です!!
Nyaさん「いやー面白かったお疲れ様」
Almaさん「ですでっする(押したときに首に縄かけました」
Shadeさん「いやーだよね、うっかりだけどうっかり見逃すわけにはいけないからね!」
Yukineさん「wwww」
Nyaさん「あーーーーーーーーーーーあの時さばさん守ってればあああああああああああああ」
mayoさん「予想を間違って話すと村人にいらない亀裂が入ってしまうな」
Greyさん「それに釣られて投票したw」
Yukineさん「あるまくぅんwwwww」
Almaさん「自分のさばさん投票はうっかりです(」
Shadeさん「アイちゃんが狼なのはわかったけどまさかウィル氏とはなぁ」
Yukineさん「残念なことに私も村人なんですよ…まよさん…(´・ω・`)狼じゃなくてごめんね」
mayoさん「あーーーーーーー上見たら予想と人狼の人全然違ったw」
yuuさん「まよさんが「怖いからグレランで殺しとけ」枠になりそうだw」
Yukineさん「げきおこ しぇいどさんにはあとでオーディンヒャルムルで頭突きしてあげるね><」
yuuさん「これこのまま練習積んだら」
Almaさん「人狼全部白にしたしぇーどさんもおそろしや」
Shadeさん「うん。騙してごめんね!!」
Almaさん「でっする」
Yukineさん「まよさんすごいわぁ」
yuuさん「まよさん玄人CO【おねがいします】」
Nyaさん「さすがまよくん」
Yukineさん「でもどちらにしろわたしかまよさんしょけいされたら 人狼勝利だったんだよなwwww」
Wilibertさん「まよさんだいぶ怖かったw」
Aileenさん「ログ見てるけどmayoさん初心者の発言してない初っ端から」
coraさん「狂人がやばいってどういった状況だ…」
yuuさん「もう一日のびてたかもしれないよ、まよさんw」
yuuさん「いやあの切り返しでそのまま、逆に【投票してないのはおかしいのでは?】にもっていけたら」
Shadeさん「そのために狩人あぶりだした」
Yukineさん「狂人やっぱこわいわ」
Shadeさん「途中でヤバくなったら狂人COするつもりだったよ。」
Nyaさん「時間がないか」
Nyaさん「もういっかいやりてーな」
mayoさん「いかにも疑われそうな言い方したと思ったけど、どう持っていったらいいのか難しいw」
coraさん「さいごのほうで、流石ベテラン組?はちがうなぁっと」
Aileenさん「投票で落とされもしなかったしよかったですいえーい!」
Yukineさん「くそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
Shadeさん「いやー私的には占いどっちもグレーになっちゃえばいいやくらいだったんだけどね!」
Almaさん「これが初心者…(ひえ」
Wilibertさん「ねwww途中でまよさん鋭いからパワープレイでおとそとか言ってたしww」
yuuさん「マヨさん初っすよ」
yuuさん「初日占いの追い風はヤバイねえ」
coraさん「まよさん初心者だったの!?」
Shadeさん「もっと明確な反抗くるかなと冷や冷やしちゃったよ」
Aileenさん「有能な狂人でよかったです」
Nyaさん「もうちょい村人残ってたら起死回生あったよ」
Yukineさん「はーーーーーーーーーーーーーーーーしぇいどさんまじw」
Greyさん「おつかれーw」
yuuさん「まよくんそれが初心者で追い詰められて出る台詞かwwwwwwwwww」
Aileenさん「いやったあああ!!!」
Nyaさん「まよくん最後の切り返しすごかったよー」
Wilibertさん「有能な狂人でした」
Almaさん「占いなんていなかった…」
mayoさん「ああああああああああああああああああああ」
Shadeさん「悪いねえ」
yuuさん「おつう!」
Nyaさん「あああああ」
Almaさん「お疲れ様でしたー!」
Shadeさん「あはははははは」
人 狼」の勝利です!(16/11/08 00:07:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
Shadeさん0 票投票先 → mayoさん
Wilibertさん0 票投票先 → mayoさん
Aileenさん0 票投票先 → mayoさん
Yukineさん1 票投票先 → mayoさん
mayoさん4 票投票先 → Yukineさん
Nyaさん「まよくんの推理ぱない」
mayoさん「これは二人が狼じゃないとできないのでは」
Almaさん「ガンバレー!ガンバレー!!」
yuuさん「やっぱまよくんやばいわっw初心者の発言かそれがっw」
mayoさん「でもゆきねさんとこーらさんはお互いに投票していますね」
Nyaさん「まよくんさすが頭回るなwww」
mayoさん「それと白の二人が僕に投票しているのはおそらく勘によるもの」
Almaさん「たといゆきねさんが信じてももう…(狼2と狂人1」
yuuさん「おお、切り返すなw」
Yukineさん「こーらさんが処刑された時点でわかりますからなー」
coraさん「まよさんいきて」
mayoさん「独り言の仕様を知ってたらさっきみたいな質問はしないはずですね」
Nyaさん「霊能力居ないのを良いことにやりたい放題だなwww」
Almaさん「あいさんーも占いで白になってましたぜ…!」
yuuさん「いや宣言してたっけ、メモ忘れたわ」
Yukineさん「もし狼がすでに死んでたとしたら」
Greyさん「コラさん、クロ扱いw」
Nyaさん「ぐぬぅさばさん守ればよかった・・・すまねえ…」
Aileenさん「ですね」
yuuさん「お、ウィルせんせせめてきたな、アイちゃんまだぐれーだけどな」
Almaさん「まよさん(共感ほろ」
Yukineさん「ですかね」
coraさん「こーらさん黒()こんなに善良な村人なのに!w」
Shadeさん「ってことだ」
Wilibertさん「つまり残ったまよさんが黒?」
Almaさん「まよさん(頑張れがんばれ」
Shadeさん「回数急に増えたから独り言でごまかしてるかのうせい」
Aileenさん「あるあるすぎる……ひかないときはひかない……」
yuuさん「ここのサバはそうなんすよー」
Yukineさん「わーい」
Wilibertさん「シェイドさんほんと引き悪いなww」
Shadeさん「んで、ゆきねさん白だったんで多分狼1名かな。こんなひかないもんかね!?たぶんこーらさんが黒だったんじゃないかな」
yuuさん「初心者おおいから狂人騙りをあばくのむずいし、大体初日犠牲が占いの時点で追い風よね」
Wilibertさん「前回の投票が合ってて狼@1で遠吠えが騙りならいいんだけども……」
coraさん「あーー初日死亡者が占いってこともあるんだ」
Greyさん「上手すぎるw」
Yukineさん「唯一誰かを守ることができる職業ですからね…」
Nyaさん「やっぱ慣れてる組が怖いなwww」
Almaさん「もう村人二人ですもの(土鍋の用意」
Aileenさん「ねぇ……狩人は知られてしまったら噛まれてしまうからね……」
coraさん「しぇいどんフルスロットルでこわい」
Wilibertさん「俺が狼でもそうするし……」
yuuさん「初日犠牲者が占wくそっw」
Almaさん「>知ってた<」
Greyさん「丸見えですな」
Nyaさん「知ってていった」
Aileenさん「狩人を失ってしまった……」
coraさん「いらっしゃーい」
Nyaさん「知ってる」
Yukineさん「んまぁでもそうなってしまうよねぇ…」
Nyaさん「うっはwwwwwwwwwwこれ面白いなwwwしぇいどんが狂人だったかwww」
Wilibertさん「さよなら狩人」
Aileenさん「なんということでしょう……」
Almaさん「にゃーさん夜の独り言は墓場から全部見えるのですよ(」
Shadeさん「ああ〜〜やっぱりか…」
mayoさん「狩人を失った」
yuuさん「やあ」
Nyaさん「どうもーこんばんわ^^」
Yukineさん「おはようございま にゃーーーーさーーーーーーん!!!!」
Greyさん「いらっさいw」
Almaさん「ようこそ」
5日目の朝となりました。(16/11/08 00:01:08)
Nyaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nyaさんを狙います。 >>> Aileen <<<
yuuさん「まよさんの発言が完全にオオカミで草」
Nyaさんの独り言「むぅ」
Wilibertさんの遠吠え「はいな〜」
Yukineさんの独り言「さーそろそろか」
Aileenさんの遠吠え「じゃあ今度は私が噛みにいきますね」
Almaさん「ですでっする」
mayoさんの独り言「どう仕留めよう」
Nyaさんの独り言「このアオーンは全部1人でやってると思いたい」
Greyさん「ヒドイw」
coraさん「狼たちの発言こわい もう人信じられないw」
Yukineさんの独り言「んーこれ にゃーさん狙われる可能性高いけどそうなっても次の占い結果でわかるからな」
yuuさん「これ死んだ方がこいつこれかい!ってなっておもしろいよねw」
Nyaさんの独り言「可能性あるなー」
Wilibertさんの遠吠え「圧倒的感謝(拝み)」
Nyaさんの独り言「あえて俺を狙わないことによって、もしかして俺が次吊られるのかな・・・?」
mayoさんの独り言「2分で7発言」
Aileenさんの遠吠え「狂人有能すぎてやばい、狂人さんに圧倒的感謝」
yuuさん「にゃあさんしね」
Wilibertさんの遠吠え「ねwwwマジ有能」
Shadeさんの独り言「ごめんねえ、でも最後までいきのこりたいんだぁ」
Aileenさんの遠吠え「狩人は出たら殺す、そしてあとは圧倒的PPで」
Almaさん「これで白二人が投票しあうという…(嗚呼」
coraさん「きぃぃ」
mayoさんの独り言「これでゆきねさんに残りの狼は確定」
Nyaさんの独り言「ゆうちゃんいなくなったからまよくんNTR出来るチャンスだったのに…」
Aileenさんの遠吠え「狂人まじぱねぇっすw」
Wilibertさんの遠吠え「まあ狩人出てきたら殺すのが定石ってことで」
Yukineさんの独り言「墓がどんどん増えていくのほんと面白い」
Yukineさんの独り言「これで人狼がへっていたらいいのだがどうだろうー」
Nyaさんの独り言「ちー」
Shadeさんの独り言「ああ、もしかしたら狼だったかも。」
Aileenさんの遠吠え「ですねー」
Nyaさんの独り言「はー俺が狩人COしたことによって、おそらく俺狙われるんだろうなぁ」
mayoさんの独り言「あぶなw」
Wilibertさんの遠吠え「狂人仕事しすぎて大変楽でやばいっすねww」
Yukineさんの独り言「ぷるぷる((´д`))」
Greyさん「なますてー、コラさんw」
Shadeさんの独り言「さて、どうだったかな。ごめんねこーらさん」
Wilibertさんの遠吠え「狩人噛み安定かな〜〜〜」
mayoさんの独り言「ひええええええw」
coraさん「かなしみ」
Yukineさんの独り言「ひいこわい」
Almaさん「ようこそ」
Shadeさんを護衛します。 >>> Nya <<<
4日目の夜となりました。(16/11/07 23:58:16)
coraさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Shadeさん0 票投票先 → Yukineさん
Wilibertさん0 票投票先 → mayoさん
Aileenさん0 票投票先 → mayoさん
Yukineさん2 票投票先 → coraさん
Nyaさん0 票投票先 → coraさん
mayoさん2 票投票先 → coraさん
coraさん3 票投票先 → Yukineさん
Almaさん「(墓場で土鍋を突いて待っているスタイル」
Aileenさん「迷うのあるある……」
coraさん「ひぃ」
Yukineさん「しょうがないねw」
Yukineさん「この三人からグレランとなりますぞ〜!」
coraさん「うむ」
Nyaさん「すまんな…さばさんかしぇいどんか迷ったんだ…」
Shadeさん「コーラ、マヨ、ゆきね だね」
yuuさん「もう詰んでるw」
Wilibertさん「信じてるからね!!!」
coraさん「間違ってた人に投票する申し訳なくなるねw」
yuuさん「ただこれ狂人とオオカミつながってるから」
Aileenさん「狩人がいるのわかれば占いも一安心だね!」
Yukineさん「ではあと三人に絞れましたね」
coraさん「なるほど」
Shadeさん「おっけーにゃあさん白って信じるよ」
Almaさん「おっ」
Greyさん「微妙な喋りw」
Yukineさん「にゃーさん狩人!白確定だねーりょうかい」
Wilibertさん「にゃあさん狩人」
Aileenさん「随分減ったね」
coraさん「あら」
Shadeさん「うん、そうだね」
Greyさん「wwww」
Nyaさん「決死のCO 狩人だぜ」
Yukineさん「この投票と 夜の捕食で結果出ちゃうね」
coraさん「そして今確認したら人数半分くらい?」
yuuさん「さばさんまじで適当にいってんのか本気でわかんないのかわからんのだものw」
Aileenさん「狼吊れないかなー」
Almaさん「霊能あるあるでっする」
Shadeさん「さすがにもう吊りミス許されないんだけど、狩人COある?」
Saba Sanさん「正直に言ったら殺されたある」
yuuさん「初日占いで、初心者村で狂人騙りはさすがに来るとおもわんかったw」
Almaさん「にゃーさんが狩人COすればユキネサンダーは気づきそうでするが…(積んでる感」
Nyaさん「むぅ…」
coraさん「そうよ!こらさん未確定よ!!」
Shadeさん「見逃してた」
Yukineさん「占ってないですね〜なので四人か!」
Wilibertさん「独り言は完全に独り言ですね〜」
Shadeさん「こらさん占ってない!」
Nyaさん「こらさんもだよね」
Aileenさん「霊能いたら狼いなくなったかわかったのにね……」
Wilibertさん「こーらさんは占われてなかったとおもうです」
Shadeさん「あ、こらさんもか」
Nyaさん「だよね」
Saba Sanさん「しぇー」
Greyさん「なにこれ完敗・・・」
Yukineさん「この三人の中からグレランってことになりますねー」
mayoさん「独り言はほかの村人には見えないのかな」
yuuさん「にゃあさんがやれるとしたら狩人COで護衛対象指定くらいだけどむっずいよね」
coraさん「まだだと思うよ」
Nyaさん「こーらさん占ったっけ?」
Shadeさん「だねー…霊能消えたのは痛い。」
Yukineさん「ひー」
coraさん「ほう」
Yukineさん「なかなか難しいですねぇ…」
yuuさん「レッツカモン」
Almaさん「見事な程狼を白に…(うまし」
Shadeさん「つまりマヨ、ユキ、にゃのだれかが狼」
Wilibertさん「まだ二匹残ってるかもわからんし……」
Aileenさん「やったー白確だー」
Nyaさん「あいちゃんさん白」
Yukineさん「アイちゃん白 りょうかい!」
Greyさん「いらっさいませ」
mayoさん「これで何を信じればいいのかわからなくなった」
Yukineさん「うーんとなると前日の投票の人がどっちだったかわかりませんね…」
Shadeさん「ちなみにアイちゃんは白だった。黒ひかないなぁ」
coraさん「したらyuuさんが白黒かも分からないってことよね」
Nyaさん「マジか…」
Wilibertさん「シェイドさん今回は誰占いました?」
Nyaさん「なんてこった…」
Shadeさん「確定白消えてしまった」
Aileenさん「さばさんが、そんな……!」
Almaさん「深海へようこそ」
Greyさん「サバさんww」
Wilibertさん「さばさんが死んでしまった……」
coraさん「さばさーーーーーん」
Shadeさん「あっやっぱりか…」
Yukineさん「おはようございますー ああああ!!」
yuuさん「あ、これ詰みだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
Nyaさん「さばさーーーーーn」
Almaさん「さばさんにあの時入れてたら誰でもこっちに投票しますゆえ…(入れた瞬間察してた」
4日目の朝となりました。(16/11/07 23:51:54)
Saba Sanさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Saba Sanさんを狙います。 >>> Wilibert <<<
yuuさん「まよさんが人狼みたいなことつぶやいててくっそわらうっっw」
mayoさんの独り言「いっこたりない」
Wilibertさんの遠吠え「じゃ合わせよろw」
Nyaさんの独り言「明日バイト無いのにまたメンテ」
Wilibertさんの遠吠え「狩人まだ残ってるかもわかんないけどね〜怖いし」
Nyaさんの独り言「うわーーーーー助けてドラえも〜ん」
mayoさんの独り言「わかった殺す」
Aileenさんの遠吠え「なるほど、ならそうしましょう投票」
Shadeさんの独り言「そのほうが助かるけど。」
Nyaさんの独り言「怖いから独り言多くなるアレ」
Aileenさんの遠吠え「騙れたらいいけど初心者怖い」
Wilibertさんの遠吠え「さっきの投票もさりげなく入ってたしw」
Yukineさんの独り言「現状わかってる白は シェイドさんさばさんグレイさんウィル氏か」
mayoさんの独り言「投票数が多いnyaさんだ」
Nyaさんの独り言「千早か?」
Shadeさんの独り言「ま、さばさん次第かな。やっぱり白出したし霊能名乗ったし食べられちゃうかなぁ」
yuuさん「いえーーーーーーーいおじゃましまっす!」
Nyaさんの独り言「てか俺のアイコンの女の子誰」
Wilibertさんの遠吠え「次あたり結構鋭い感じのするまよさんとか投票で狙いたいかも」
Greyさん「それを勘違いして投票したバカです、ハイ」
Nyaさんの独り言「あおぉーーんじゃねーよ殺すぞ」
mayoさんの独り言「えーと」
yuuさん「にゃあさんころす」
Almaさん「にゃーさんが毎夜おっぱい呟いてるのがじわり」
Wilibertさんの遠吠え「そっすね〜二人いるのばれたくないしw」
mayoさんの独り言「次はどこから始末しよう」
Greyさん「いらっさいませー」
Nyaさんの独り言「おっぱい・・・」
mayoさんの独り言「邪魔者は消え去った」
Saba Sanさんの独り言「アォォォーン!!!!」
Aileenさんの遠吠え「そうですね、霊能怖いので霊能噛みましょう」
Shadeさんの独り言「あ、そうでもなさそう?どうかなぁ、ふふふ」
Yukineさんの独り言「ヾ(:3ノシヾ)ノシおかしたべたい」
Nyaさんの独り言「ゆーちゃんみってるー????」
Almaさん「こちらがしぇーどさんに入れないようばっか頭行っててさばさんに投票した奴です(はい」
Nyaさんの独り言「ゆーちゃん死んだのかー」
Yukineさんの独り言「今晩もわんわんないてるなぁ」
Nyaさんの独り言「あー」
Wilibertさんの遠吠え「ラッキー!というわけで次誰噛みます?」
Aileenさんの遠吠え「狂人占いですねやったー!」
Saba Sanさんの独り言「アォーン」
Nyaさんの独り言「まったく・・・護衛なんて狼の思考読めねえよ…」
yuuさん「初日占いくそかよwwwwwwwwwwwwwwwww」
Shadeさんの独り言「ユウちゃん狼だったかなぁ〜」
mayoさんの独り言「やったぜ」
yuuさん「くるとはおもってたちゃん!」
Wilibertさんの遠吠え「狂人占いだ〜〜〜!!!!」
Shadeさんを護衛します。 >>> Nya <<<
Shadeさんの独り言「さて、どうかな。」
Almaさん「ようこそ」
Yukineさんの独り言「あっwwww」
3日目の夜となりました。(16/11/07 23:48:44)
yuuさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Shadeさん0 票投票先 → Yukineさん
Wilibertさん0 票投票先 → mayoさん
Aileenさん1 票投票先 → yuuさん
Yukineさん1 票投票先 → yuuさん
yuuさん3 票投票先 → Nyaさん
Nyaさん2 票投票先 → coraさん
Saba Sanさん0 票投票先 → yuuさん
mayoさん1 票投票先 → Aileenさん
coraさん1 票投票先 → Nyaさん
Greyさん「もうこれ無理ゲーになってますねw」
Shadeさん「狼はまだ2匹いるっぽいから次で黒見つけられるといいなぁ」
yuuさん「むーとりあえず様子見して次の日にでもさばさんはつればいいか」
Saba Sanさん「ヒエエ」
Nyaさん「www」
Yukineさん「そろそろ投票ですなーまたグレランだ」
mayoさん「村人と実はしっかり見ていましたな?」
Saba Sanさん「何かこれ処刑されそうな流れしてそう」
Nyaさん「まー後々わかる」
Wilibertさん「初心者バフずるいぞ!!」
Wilibertさん「よかったよかった」
yuuさん「これは初心者バフを使った騙りかな・・・?」
Yukineさん「あ じゃあみれてるね 大丈夫ですな」
Nyaさん「あるまくんは白(?)」
Aileenさん「初心者(仮)」
coraさん「合戦こわ」
Wilibertさん「夜の間だけ表示かだったかはわかんない」
Saba Sanさん「村人だった」
Yukineさん「夜のうちにしか見れないから」
coraさん「心理」
Almaさん「(今しぇいどさんが狼のしぎーさん白って言ったんで狼側にはシェイドさんが偽って伝わりましたな(更に村人つんでる」
Nyaさん「さばさんは初心者であることをうまく使ってる可能性あるな」
Yukineさん「ですねw」
Saba Sanさん「わ」
yuuさん「さばさんのばあい完全に見逃してるのか騙ってるのかわからんにw」
Shadeさん「さばさん、ちなみにアルマくんは村人だった?」
coraさん「したら今晩から出るのかな?」
mayoさん「さばさんがわからないふりしている可能性も?」
Shadeさん「狼が霊能騙ったとしても次に霊能が食べられなければ、その時点で役職破綻するのだ」
yuuさん「こればかりはシステムだから仕方ないんだけど、夜の時に上に何か表示されたかな?」
Nyaさん「あ、そうなんだ。行動内容的なアレかと思ったw」
Wilibertさん「アナタの情報のところに昨晩の投票された人は〜ってのがあるはず」
Wilibertさん「霊能は触らなくても勝手に表示されるですよ」
yuuさん「アーそういう」
Aileenさん「霊能者もきた」
Greyさん「なるほど、そうゆうことですか」
Yukineさん「なんとwww」
Nyaさん「多分行動内容のタブ切り替えだと思われ?」
yuuさんsaba CO →○霊能者
Nyaさん「さばさんは霊能力者…fm」
Saba Sanさん「霊能の仕方わからない霊能者です」
Aileenさん「またグレランかなあ」
yuuさん「ほほうさばさんまじか」
Almaさん「そしてしぇいどさんが狂人でする(勝てる気がしない」
Shadeさん「狼に食われるから気をつけなきゃ」
Wilibertさん「今のところシェイドさんが占い。さばさんと俺が白確ですね」
Greyさん「な、なんだってー!!」
Yukineさん「現状白が シェイドさん さばさん ウィル氏 ですね!」
yuuさんWilibert→○
Shadeさん「まあ霊能COはほぼほぼ白確定なんだよね」
Saba Sanさん「さばさん霊能者あるヨ」
Aileenさん「あーなるほどー」
Nyaさん「うぃる白、おk」
Greyさん「ってきり狙ってるのかなと思ってたw」
Yukineさん「どうでしょう…?」
yuuさん「霊能者はもうすこしCO待ちかな?」
Greyさん「え?そっちなのw」
Shadeさん「おはよ。ウィル氏白だけど、霊能はいる?」
yuuさん「キノセイチャン」
Wilibertさん「占いさん誰占いました〜?」
Almaさん「実は初日さんが占いです(つんでる」
Aileenさん「こ、今度はグレイさんが……!」
Nyaさん「ぐれいさん・・・ぐれーだったから・・・」
coraさん「ぐれいさんーーー」
Greyさん「あんれまー」
Yukineさん「ゆ、ゆーちゃんがグレイさん食べてる…」
coraさん「ひぃおはようです」
Aileenさん「おはようございますー」
mayoさん「なんということでしょう」
Nyaさん「ぐれいさーーーーーん!!!!!!!!!!!」
yuuさん「ぐれいさんがーーーーーーーーーー!(ムシャ」
Nyaさん「おはよう」
Yukineさん「おはようございます…あ!グレイさんが…!」
Almaさん「ようこそ」
Wilibertさん「おはようございま〜」
3日目の朝となりました。(16/11/07 23:42:07)
Greyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Greyさんを狙います。 >>> Aileen <<<
yuuさんの独り言「かんじはしないでもないけど、たぶんまだ白」
Wilibertさんの遠吠え「じゃそんなかんじで〜〜」
Shadeさんの独り言「ま、信じてくれてるし霊能の動きに期待かな。ラッキーラッキー。」
Aileenさんの遠吠え「とりあえずグレイさん今回狙ってみます」
yuuさんの独り言「まよさんもかなー頭いいからなりきってる」
Greyさんの独り言「サバさんに投票してたのがなあ。んー絞れん」
yuuさんの独り言「白:シェ、サバ、アルマ(故人)」
Aileenさんの遠吠え「なるほど、ならグレイさん狙いましょうか」
mayoさんの独り言「やはり再投票だと投票数多いとこに集まりやすい」
Wilibertさんの遠吠え「あー白確定もいいっすね」
Shadeさんの独り言「結構喋るな。これならアルマくんは白だったかな。」
Nyaさんの独り言「やめてくれよな…」
Aileenさんの遠吠え「意外と以外は間違えやすい……」
Wilibertさんの遠吠え「結構票集めてたグレイさん辺り多分占いが狙うと思うんでそことかどうでしょ」
Nyaさんの独り言「悲しい」
Nyaさんの独り言「そういえばバイトでまた「君は18歳以下にしか見えない」って言われた。」
yuuさんの独り言「初心者にはなるたけ投票しないつもりだししかたないにゃーむしろワタシがボコボコにされるとおもってました!」
Aileenさんの遠吠え「白確いきます?」
Yukineさんの独り言「さて これでどうなることやら…二日目に霊能者の人が生きてれば調べた結果を教えてくれそうだけども」
Almaさん「えへへ(間違ってさばさんに入れてしまった」
Nyaさんの独り言「おっぱいもみたい・・・」
Greyさんの独り言「むう、コラさんはほぼ白でしょ、多分」
Shadeさんの独り言「アルマくんがさばさんに投票したのは予想外だったけど。」
Wilibertさんの遠吠え「以外w」
Shadeさんを護衛します。 >>> Nya <<<
Wilibertさんの遠吠え「次アイさんおまかせします。多分占いは守られるんでそれ意外だと嬉しいですね」
coraさんの独り言「なんで突然みんなの意見が合うのか分からない!!」
Nyaさんの独り言「おっぱい・・・」
Aileenさんの遠吠え「次はどうしましょう」
yuuさんの独り言「このみんな投票終わらすためにアルマ君殺した感じなwwwwwwwwwwww」
Saba Sanさんの独り言「わんわん」
Yukineさんの独り言「Almaくうううんwwwwwwww」
Shadeさんの独り言「はは、ざまあないな。」
Wilibertさんの遠吠え「はーい」
Saba Sanさんの独り言「あぉーん」
Aileenさんの遠吠え「とりあえず一人、ですね」
2日目の夜となりました。(16/11/07 23:39:26)
Almaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Shadeさん0 票投票先 → Almaさん
Wilibertさん0 票投票先 → Almaさん
Aileenさん0 票投票先 → Almaさん
Greyさん2 票投票先 → Almaさん
Yukineさん1 票投票先 → Almaさん
yuuさん0 票投票先 → Almaさん
Nyaさん0 票投票先 → Greyさん
Saba Sanさん0 票投票先 → Almaさん
Almaさん7 票投票先 → mayoさん
mayoさん1 票投票先 → Yukineさん
coraさん0 票投票先 → Greyさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Shadeさん0 票投票先 → Almaさん
Wilibertさん1 票投票先 → Nyaさん
Aileenさん0 票投票先 → Greyさん
Greyさん3 票投票先 → Almaさん
Yukineさん1 票投票先 → coraさん
yuuさん0 票投票先 → Yukineさん
Nyaさん1 票投票先 → Greyさん
Saba Sanさん0 票投票先 → Almaさん
Almaさん3 票投票先 → coraさん
mayoさん0 票投票先 → Wilibertさん
coraさん2 票投票先 → Greyさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Shadeさん0 票投票先 → Greyさん
Wilibertさん1 票投票先 → Almaさん
Aileenさん0 票投票先 → Nyaさん
Greyさん2 票投票先 → Yukineさん
Yukineさん2 票投票先 → Almaさん
yuuさん1 票投票先 → Yukineさん
Nyaさん1 票投票先 → Greyさん
Saba Sanさん1 票投票先 → coraさん
Almaさん2 票投票先 → Saba Sanさん
mayoさん0 票投票先 → Wilibertさん
coraさん1 票投票先 → yuuさん
Nyaさん「よーし投票だー」
yuuさん「夕方ちゃんですな!だれがムシャされるかな!」
Yukineさん「騙すっていうかんじで いっぱい喋るおおかみさんいるいる」
Almaさん「難しやー」
Nyaさん「一人でも喋る・・・うっあたまg」
Aileenさん「パワープレイ」
coraさん「そういうことが出来るのか…こわw」
Yukineさん「うんうん」
Saba Sanさん「( &#728;ω&#728;)スヤァ」
Wilibertさん「一人でもいっぱい喋る狼はいるからね〜」
Shadeさん「PPはパワープレイのこと。投票先を二人で合わせるんだよ」
Saba Sanさん「さばさんが死んだら」
Greyさん「なるほど」
yuuさん遠吠えの数からオオカミの残り数を予測することもできます!まあカモフラもできますけど!
coraさん「あーなりほど納得」
Yukineさん「ですねー」
Almaさん「二匹だったかー」
Shadeさん「結構しゃべってたね。PPに気を付けないと」
mayoさん「狼は2匹ですね」
Wilibertさん「狼の夜の発言が遠吠えになって聞こえるんですよ〜」
Shadeさん「初心者さんもいるから説明するけど、「狩人」は夜に襲撃から1人を指定して守ることができるよ」
yuuさん「夜にオオカミさんいろいろ喋っちゃったかな−?」
Nyaさん「発言の数らしい」
Nyaさん「キュッ」
coraさん「遠吠えの数って何かあるの?」
Wilibertさん「結構吠える狼でしたね〜確かに」
Saba Sanさん「さばさんがしんd」
yuuさん「ラッキーなかんじでオオカミキュッってできたらいいねえ」
Greyさん「同じくー」
Almaさん「さばさん肺呼吸してたの…」
coraさん「ほうほう」
mayoさん「遠吠えが少し多かったようですね」
Nyaさん「魚かな?」
Shadeさん「狩人あったけえ」
Wilibertさん「まあそんなかんじですね!」
Almaさん「同じくでっする」
Aileenさん「びちびち」
Yukineさん「おなじくその予定ちゃんです」
Wilibertさん「>>海に帰った<<」
yuuさん「シェイドさん占真信じて、さばさんとシェイドさん以外にグレラン投票予定ちゃん」
Nyaさん「グレネードランチャー」
Greyさん「海に帰ったんだ。。」
Aileenさん「最初はグレランかなあ?」
Saba Sanさん「さばだよ!!!<se.6>」
Almaさん「さばさんはさばだった」
Yukineさん「グレランですかね〜?」
Greyさん「ふむ、、、」
Wilibertさん「さばさんは鯖」
Nyaさん「うるさいよ」
yuuさん「これで投票先は絞れたな」
Saba Sanさん「さばさんは鯖だよ」
mayoさん「さばさんが白」
Aileenさん「シェイドさんとさばさんが白かぁ」
yuuさん「占がぬけましたなん〜ほかんしておいて」
Almaさん「はーいでっす」
yuuさんShadeCO→saba ○
Nyaさん「ポテチ・・・OCです・・・」
Wilibertさん「まあ狩人や占いがAoiさんの可能性も実はあったりするんですが。」
Yukineさん「シェイドさんが占いで白 さばさんも白 ね りょかい」
coraさん「あおさんってw」
Saba Sanさん「あぉーん」
yuuさん「ほほう」
Wilibertさん「カミングアウトはありますか〜?今回は狩人いるから占いは出てきても大丈夫かもです」
Shadeさん「占いCOするよ。さばさんは白だ」
coraさん「突然画面が暗くなってびっくり」
yuuさん村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0
Nyaさん「にゃー」
Yukineさん「AoiHidonai…」
Almaさん「嫁がしんでる」
Aileenさん「Aoiさんが、さっき、友達になれたのに……!」
yuuさん「おはにゃー」
Greyさん「アオさん、そんな、、、」
mayoさん「朝が来た」
Almaさん「おはーよう」
Saba Sanさん「こけーっ」
Wilibertさん「おはようです!」
yuuさん「Aoi Ikirenai」
Yukineさん「なんてこと…」
Nyaさん「Aoi-----!!!!いいやつだった!!!」
Shadeさん「Aoiさんが死にました」
Aileenさん「おはよーございまーす」
Yukineさん「おはようございます〜」
Wilibertさん「Aoi−−−−ッ!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/11/07 23:29:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Wilibert <<<
Aileenさんの遠吠え「わんわん」
mayoさんの独り言「この発言量初めての人ではないな」
Aileenさんの遠吠え「はい、お願いします」
Wilibertさんの遠吠え「あと30秒くらいなったら初日さんかみます」
mayoさんの独り言「めっちゃ吠えてる」
Aileenさんの遠吠え「そうですね、とりあえず最初どちらから噛みましょう」
Wilibertさんの遠吠え「まあ初心者多いんで適当にやっちゃいましょう。狩人いるし占いも出てくるでしょう」
yuuさんの独り言「初回からこの多さって結構厳しい感じするけど、つかめてもらえてるっかなあ
なかなかにむずかしなw」
Shadeさんの独り言「どうすっかなぁ、占い騙りでもしようか。」
Aileenさんの遠吠え「会話できるね」
coraさんの独り言「これは…わ、わからん」
Yukineさんの独り言「刺身こんにゃくがうまい」
Wilibertさんの遠吠え「実は夜さみしくないから狼のがすきです」
Aileenさんの遠吠え「さて、どうしましょう」
Greyさんの独り言「あーなんか出そうな夜だわー」
Almaさんの独り言「シルフおいしい」
Aileenさんの遠吠え「よろしくお願いします」
Shadeさんの独り言「わあい狂人だ〜〜〜〜」
mayoさんの独り言「日が暮れた」
Aileenさんの遠吠え「狼だー」
Almaさんの独り言「しゃちおいしい」
Wilibertさんの遠吠え「アイさんよろしくです」
Almaさんの独り言「さめおいしい」
yuuさんの独り言「つまんにゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
Saba Sanさんの独り言「あぉーん」
Almaさんの独り言「やったー村人だー」
Nyaさんの独り言「おっぱい…」
Yukineさんの独り言「まーた村人か〜〜」
Wilibertさんの遠吠え「やったーー狼だーーー」
Aileenさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/07 23:26:29)
Shadeさんそんでは参ります…!
海鮮LSイベント「人狼ゲーム」!!!いくぞ!!!
Almaさん「の」」
Saba Sanさん「no」
coraさん「ノシ」
Wilibertさん「の」
mayoさん「ノ」
Greyさん「ノシ」
Nyaさん「ノ」
Aileenさん「ノシ」
Yukineさん「ノシ」
yuuさん「ノシ」
yuuさん「これでぜんいんかーGM点呼お願いします」
Shadeさんみんな大丈夫かな?準備ができたら挙手してね

ノシ
Saba Sanさん「よかった」
Almaさん「シャチ鍋でオネガイシマス」
Nyaさん「さばさんおるで」
Yukineさん「もどりましためしがうまい」
mayoさん「シャチでもよかですか」
Saba Sanさん「いる?これ」
Greyさん「イヤアー」
Almaさん「チョコボおいしい」
Saba Sanさん「aaaa」
Shadeさん「役職がよくわからない方はイベント概要の役職一覧ご覧ください」
Wilibertさん「フカヒレ」
Wilibertさん「サメでは?」
coraさん「ふぁんた」
Wilibertさん「海鮮丼なのに狼なんですか」
Aileenさん「一本満足が私の友達」
coraさん「あら色被ってる かえたほうがよい?」
mayoさん「この辺りは狼がでるらしいですね」
Almaさん「おかきおいしいです」
Shadeさん「※ゲーム本編ではこれらの用語が多数出てきます。

CO……カミングアウト。自分の役職を村に知らせること。

白……占い師や霊能者の結果が「村人」だった人。
黒……占い師や霊能者の結果が「人狼」だった人。
グレー……占われておらず、白でも黒でもない人。

グレーランダム(グレラン)……まだ占われていない人達から、多数決で誰かを追放すること。

真……COした役職が本当であること。
偽……COした役職が嘘であること。偽は狂人か人狼なので、村の敵だと分かる。

対抗……複数人が同じ役職をCOしているとき、役職目線で、COしている相手の事を指す。

吊り……昼の投票で誰かを追放すること。多数決で選んだ人を縄で吊って処刑するという表現から。
噛み……人狼が村人を襲撃すること。文字通り噛んで殺す表現から。

人外……人狼、狂人などの村人サイドでない人達のこと。

以上。」
Aileenさん「ファンタさん」
Nyaさん「お酒とおつまみが最高」
Shadeさん「でははじめに」
Aileenさん「こんばんは〜。どんな色があるか調べてました(落ち着いた)」
Wilibertさん「ファンタさん」
Shadeさんこれで全員ですかね。
Nyaさん「できてるよー」
Greyさん「コラさん、ばんわー」
coraさん「あっにゃーさんありがとーなんとなく出来た?」
Nyaさん「お、ファンタさんだ」
Nyaさん「あ、さばさんいたわ」
coraさん「 こんばんはー これでいいのかしら??」
Nyaさん「さばさんがIPバン食らってる?」
Wilibertさん「/random」
Wilibertさん「マヨサンダー」
mayoさん「私がマヨサンダー」
Yukineさん「あっちょっと夕飯とってきますな」
coraさん」が村へやってきました。(16/11/07 23:20:02)
Yukineさん「こんばんわ!」
yuuさん「からあげがおいしいにゃー」
Almaさん「こばばばですー」
mayoさん」が村へやってきました。(16/11/07 23:19:45)
Almaさん」が村へやってきました。(16/11/07 23:19:43)
Saba Sanさん」が村へやってきました。(16/11/07 23:19:35)
Nyaさん「こーらさん分かってないみたいだから呼んであげて誰かっ」
Nyaさん」が村へやってきました。(16/11/07 23:19:07)
yuuさん」が村へやってきました。(16/11/07 23:18:41)
Yukineさん」が村へやってきました。(16/11/07 23:18:41)
Greyさん」が村へやってきました。(16/11/07 23:18:40)
Aileenさん」が村へやってきました。(16/11/07 23:18:32)
Wilibertさん「主催が不甲斐なくない」
Wilibertさん」が村へやってきました。(16/11/07 23:17:52)
Shadeさん」が村へやってきました。(16/11/07 23:17:38)
戻る