過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夕莉
◆Riora/9DaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
学芸大学
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほのおのキバ
佐渡あい♪ ◆cHV3rdeyes
[村 人]
(死 亡)
 
 
トヨネ
gadsa ◆bNOfTy76o6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ユエル
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
とんぼ
◆CUdQJy5T.g
[人 狼]
(生存中)
 
 
パラージ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
クリオネ
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベイビビ
◆olKtngQUSw
[狩 人]
(生存中)
 
 
コネクト
巡り廻る月 ◆LUNAxvAxx.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひふみ
◆MaFXkMg9fc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
飛び込み乗車
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
竜王
竜也 ◆SmC0z1TJXQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルポール
aco ◆Yd/zSPHwIA
[占い師]
(死 亡)
 
 
暖房といれ
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
冥王
◆zQZUpW7bvA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 148665番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ベイビビさん「うんちだわーおつーだわー」
暖房といれさん「最近参加自分もちょくちょくしてるのでまたよろーよろー」
ほのおのキバさん「おやすみなさい、村建てありがとうございました」
ほのおのキバさん「カタカナ4文字ランに賛同してくれてパラージ吊ってたら5日目で終わりましたね>ぱしさん」
学芸大学さん「結局パラージ狼しかあたってない。盛大に外した」
ゲームマスター「管理終了」
暖房といれさん「ほのおのキバさん目当てで村はいったのに。初手でつってすまんな」
ルポールさん「まあ霊能いないとなると呪殺しかないんだけどそううまくいかないっすね
結果論だけど占いにまぎれてたから絶対呪殺だせなかったし」
飛び込み乗車さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
学芸大学さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ほのおのキバさん「呪殺出せないとなるといくら●を発見できようが難しいね」
飛び込み乗車さん「冥王さん村予想だけあってたんでそこだけは満足ですが負けたのと内訳誤認は辛い・・・」
暖房といれさん「そりゃルポール真まだまだあるとおもってたしな!
共有に届かない無言タイプだったけど!!!!!!!!!!!!!」
コネクトさん「村立て同村ありがとうございました」
クリオネさん「村武同村感謝」
ベイビビさん「竜王狼には多少の自信あったんだけどうんちぶりぶりだわ
ブレたのが×」
クリオネさん「閉店」
暖房といれさん「解散!GMあり!長時間乙!!」
ベイビビさん「あ〜〜〜〜〜〜〜そういえばといれルポール吊りの日ひふみに入れてたなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜うんちぶりぶり〜〜〜〜〜」
暖房といれさん「トイレ>パラージ 最終日にしとけよwwwwwww>ベイビビ」
竜王さん「お疲れ様でした」
暖房といれさん「ルポール非狼っていうか真ぽい噛みだったんだけど
すまんなああああああ>ルポールさん
わいだけやで、クリオネ●で狼逝ったのみたの」
トヨネさん「お疲れ様でした」
ほのおのキバさん「お疲れさまでした」
ベイビビさん「俺がクソ!終わり!平定!みんな解散!」
ルポールさん「お疲れ様でした」
冥王さん「お疲れ様」
ベイビビさん「クソですわこんなもん
何でとんぼ護衛しちゃったかなあ」
暖房といれさん「これはですねえええええええええ」
パラージさん「グレー噛みまくってもなお生きてる狩人 しぶとい」
暖房といれさん「いやはやつよいね」
クリオネさん「おつかれさまです」
学芸大学さん「さすがにこれは読めなかった」
コネクトさん「これは見えないなあ」
暖房といれさん「パラージつれないかー」
飛び込み乗車さん「占い真狂狐だったの・・・」
暖房といれさん「おつかれ」
クリオネさん「いやホント身内票は気づかなかったので申し訳ない」
とんぼさん「おつかれさま」
飛び込み乗車さん「お疲れ様でしたー」
パラージさん「THE ボーナスゲーム」
クリオネさん「狩人死んでないじゃないですかやだー」
ベイビビさん「ファックでしょ」
パラージさん「おつかれさま」
ユエルさん「おつかれさま。」
コネクトさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/11/08 02:21:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
とんぼさん0 票投票先 → 暖房といれさん
パラージさん1 票投票先 → 暖房といれさん
ベイビビさん1 票投票先 → 暖房といれさん
冥王さん0 票投票先 → ベイビビさん
暖房といれさん3 票投票先 → パラージさん
コネクトさん「とんぼさんだったらもう無理」
コネクトさん「トイレ吊ればいいんじゃないか?」
コネクトさん「潜伏続行した狩人は考慮せず、狩人はすでに死亡しているものとする」
飛び込み乗車さん「わがんね・・・」
ベイビビさん「といれと冥王が俺に入れる宣言してるからといれに入れる」
ベイビビさん「そもそも竜王が吊れた途端狐吊っただの主張してるのがおかしいんだよな
狼視してんのにな、昨日まではずーーっと村の人間は
て事でといれで良いんじゃないっすか」
暖房といれさん「わい脳死投票します」
冥王さん「ひふみ真では見てないけど逆囲いのタイミングなんだよ」
パラージさん「あーもどうしよね」
コネクトさん「アッー な投票結果になってしまう・・・」
トヨネさん「竜王が死んでもなお竜王戦」
暖房といれさん「ぶっちゃけもうわからんわ」
パラージさん「そのくらい竜王は役臭かった(無理してしゃべろうとしてる感がすごい)」
暖房といれさん「ベイビビきさまあああああ狐かああああああああああ」
暖房といれさん「冥王狼なら
冥王さん 0 票 投票先 → ベイビビさん
でよくね?」
ベイビビさん「そんなもん今更考えてもしょうがない」
暖房といれさん「それを冥王さんは突いてる」
ベイビビさん「だから冥王(狼)は吊らず最終日で良い
パラージとといれととんぼで悩んではいる」
トヨネさん「あれは指定よりネタに走った方が得策やと思った(自分が思う所に挿れるんやで・・・」
パラージさん「ベイビビ狼ないって考えてるから狼狙いでいくなら冥王って感じだけど」
暖房といれさん「竜王狐で2wもあるにはあるには>ベイビビ」
冥王さん「狐噛み確定でグレランで狼が狐に組織票入れない理由ないからな」
コネクトさん「あと暖房トイレは何狙いの投票なんだろう そこパラージ狐は一番ないと思うぞ」
暖房といれさん「激ムズ」
ベイビビさん「竜王で狼吊れたのは間違いないからね」
クリオネさん「LWなんじゃないですか」
ベイビビさん「じゃあ俺が狼だとすれば今日冥王吊り主張したら狼っぽくなると思うけど
俺はといれかとんぼ吊り主張だよ」
飛び込み乗車さん「あーそっか竜王さん狐もあるのかー・・・」
パラージさん「ただ竜王狼でも告発せずに(できずに)死にそうなのがあれ どっちもある」
暖房といれさん「だから微妙な空気だって昨日いったのに」
コネクトさん「相方お疲れ様でした あそこで指定しろって言われたら私は発狂すると思います」
暖房といれさん「そうなんだよなーーーー>冥王」
パラージさん「LWか狐いない2Wか 昨日の投票的に狐吊れちゃった噛みだけどベイビビ狼には全く見えないっていう」
暖房といれさん「ないとおもうんだぁ」
冥王さん「2wの噛みで偶数戻しもないので竜王狐で組織票で吊られたのでは
とんぼさん 1 票 投票先 → 竜王さん
パラージさん 1 票 投票先 → 竜王さん
ベイビビさん 1 票 投票先 → 竜王さん 」
トヨネさん「茶番になりそうなので早めにタイジョウシタカッタ」
コネクトさん「ここで共有噛むのはつまり狐が吊られた(竜王狐) ひふみ真はないってことか?」
暖房といれさん「ないよなー」
とんぼさん「しんだじゃないですか」
暖房といれさん「ルポールと竜王が狼で、3日目あの出遅れってどういう意図があるんだろう」
飛び込み乗車さん「狐の生存は確定ですか・・・」
とんぼさん「おはよう」
暖房といれさん「あーもうこれわっかんねーなー」
パラージさん「おはよう」
飛び込み乗車さん「トヨネさんさんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「まだおもしろくなります」
暖房といれさん「草はえるけど」
冥王さん「おはよう」
トヨネさん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(16/11/08 02:14:46)
トヨネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トヨネさんを狙います。 >>> パラージ <<<
竜王さん「お疲れ様でした」
とんぼさんの遠吠え「かりうどしんだかも」
とんぼさんを護衛します。 >>> ベイビビ <<<
パラージさんの遠吠え「もう狩人死んだ」
クリオネさん「おつかれさまです」
とんぼさんの遠吠え「そうですね」
飛び込み乗車さん「竜王さんお疲れ様ですー」
パラージさんの遠吠え「共有噛みしあmす」
暖房といれさんの独り言「くさはえる」
とんぼさんの遠吠え「あ」
パラージさんの遠吠え「今殺した」
パラージさんの遠吠え「狩人生存なりや」
飛び込み乗車さん「牛乳がない(´・ω・`)」
とんぼさんの遠吠え「竜王かみたい」
7日目の夜となりました。(16/11/08 02:13:50)
竜王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
とんぼさん1 票投票先 → 竜王さん
パラージさん1 票投票先 → 竜王さん
ベイビビさん1 票投票先 → 竜王さん
冥王さん0 票投票先 → ベイビビさん
トヨネさん0 票投票先 → 暖房といれさん
竜王さん3 票投票先 → とんぼさん
暖房といれさん1 票投票先 → パラージさん
コネクトさん「おやすみなさい」
コネクトさん「というか暫定●のパラージ噛みって可能性として見づらい」
竜王さん「グレランですか」
パラージさん「狼吊るなら竜王だけどそれで狐吊れて明日2Wでもそれはしらんよ」
暖房といれさん「いやー狙い投票すぎた」
暖房といれさん「飛び込み狩はすまん」
ベイビビさん「冥王は3人で吊りなウフフw」
トヨネさん「自分が思う所に挿れるんだ・・・」
竜王さん「ベイビビさんは、昨日よりは村人にみえます」
ベイビビさん「今日狼狙いましょうかとか言ってじゃあ竜王な」
飛び込み乗車さん「ひふみさんお疲れ様ですー」
パラージさん「狼から何らかのアクション(告発etcがあれば変える」
冥王さん「2wの噛みですから今日狼狙いましょうか」
ベイビビさん「それだけ
それ以外のパターンは殆ど夕莉狩人もしくは飛び込み狩人のパターン」
クリオネさん「おつkれ」
暖房といれさん「ほいで、吊りかえないの?(チラチラ」
ベイビビさん「まあとんぼが狩人の可能性だけはあるんだけどな」
ひふみさん「という訳で寝ますおやすみ」
暖房といれさん「かわいそう!」
暖房といれさん「だからはやく狼が生きてる間にグレーかんどけば
狐とかシュンコロなのになんで ゆうりちゃんとかコネクトちゃんとか
かわいいこばっかりかむんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
冥王さん「噛まれそうなのトイレかなと思いますけど」
ひふみさん「75でグレー吊って最終日ベイビビ吊りでいいです」
ベイビビさん「確かにな
コネクトとかいうクソはポルナレフの刑な」
パラージさん「狩人がいるなら全く話別になるけどこれだけ経って出ないならそういうことだし」
暖房といれさん「がんばったっていうか、狼が雑だし
共有2枚はよでとけばこういう微妙な空気にならなかっただけだとおもうよ」
冥王さん「狩りでないので狐噛み確定です」
ひふみさん「狩人生きてますね」
パラージさん「暖房吊りで死体がどう出るか見て告発待ち しかないかな」
暖房といれさん「それが今日にずれただけか、共有GJだとしても
吊りふえたならべつに。」
竜王さん「平和ってことは、妖狐噛みでしょうか」
ベイビビさん「つーよりこんだけ頑張ったといれを吊るのは仮にとんぼが村でといれが狐でも忍び無い」
暖房といれさん「すくなくとも昨日共有でとけば、コネクト噛みのまえに
グレー死んでた可能性まである」
ベイビビさん「そうなんだよな>パラージ
お前このゲームの理解度たけえな」
冥王さん「狩りいるなら即」
とんぼさん「でました」
冥王さん「おはよう」
パラージさん「私狐じゃないし●噛みするよりは暖房かとんぼ噛みだろうね」
ベイビビさん「って考えたんだけどねえ」
暖房といれさん「つれないからかんでるかのうせい>ベイビビ」
暖房といれさん「いいぞ、柱してやる」
ベイビビさん「何でパラージ?」
とんぼさん「おはよう」
竜王さん「おはようございます」
暖房といれさん「トイレ>パラージ>最終日 でOK??????????」
ベイビビさん「じゃあ暖房といれさん吊ろう」
トヨネさん「おはよう」
暖房といれさん「ベイビビの思惑どおりになったな」
クリオネさん「私もこうなると思ってた」
暖房といれさん「すっげー 」
パラージさん「おはよう」
コネクトさん「初手で噛まれて情報が落ちていない占い候補が1人いる 霊能がいない ゆえに安全策を取った といったところだと思います」
飛び込み乗車さん「平和な朝ですねー」
7日目の朝となりました。(16/11/08 02:06:32)
トヨネさんを狙います。 >>> パラージ <<<
暖房といれさんの独り言「コネクトを噛んだ狼ゆるさない!!!!!!!」
暖房といれさんの独り言「癒された」
パラージさんの遠吠え「どうしたい」
パラージさんの遠吠え「竜王狩人な すごくある けどなぁ どうしよ」
暖房といれさんの独り言「xxxxさんだろうけど」
暖房といれさんの独り言「ほんとかわいい」
とんぼさんの遠吠え「竜王かりうどかな」
トヨネさんを護衛します。 >>> ベイビビ <<<
ひふみさん「そもそもひふみ狼で見るなら最終日吊りでいいし
狂人で見るなら一生吊らなくていいんですよね」
コネクトさん「うーん ひふみさん真で見てたんですけど噛みがなんか不可解すぎたせいかもしれません・・・」
パラージさんの遠吠え「共有噛みしかなかった 死体無し出てもまあ狩人が露出するだけだしいいよね」
暖房といれさんの独り言「コネクトにかまってた時間がもったいねぇ」
ベイビビさんの独り言「とんぼの扱い難しすぎるだろ」
暖房といれさんの独り言「議論というか話の筋道ずらすなら話かけないで!」
ひふみさん「パラージ暖房冥王なんで3人でした」
パラージさんの遠吠え「別にグレー噛んでやる義理なんてないし
むしろ冥王竜王が狼でグレー噛めるかっていうと噛めないから」
ひふみさん「眠くて集中力切れたの悪いんですけど私のグレー2残ってんのに
私吊って勝てるんですかね」
暖房といれさんの独り言「お 前 は 何 を 言 っ て い る ん だ
コネクト お 前 様 は ルポールさんが非狼はなんで? って聞いたよな?
それに対して真摯に狐関連の話を答えたらだ。
それに対して、なら、占い噛まないで〜 って解釈になるんだ????? 
◆コネクトさん
「でも狐探しに重きを置くならユエル噛むのはちょっと違うのかなあ
 でもユエルさん真かどうかなんて初日の発言だけじゃ分からないよ」」
暖房といれさんの独り言「書き直した」
暖房といれさんの独り言「あとでよんで>コネクトさん」
飛び込み乗車さん「ひふみさんお疲れ様ですー」
学芸大学さん「初手ベグり失敗後に放置され続ける真占いはそこそこ見るよ」
ゲームマスター「ここから更におもしろく」
クリオネさん「おつかれさまです」
パラージさんの遠吠え「狐騙りに制裁を!狐騙りに死を!」
クリオネさん「そもそも私狐なのでどうでもいいです」
6日目の夜となりました。(16/11/08 02:03:28)
ひふみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひふみさん6 票投票先 → ベイビビさん
とんぼさん0 票投票先 → ひふみさん
パラージさん0 票投票先 → ひふみさん
ベイビビさん2 票投票先 → ひふみさん
冥王さん0 票投票先 → ひふみさん
トヨネさん0 票投票先 → ひふみさん
竜王さん0 票投票先 → ベイビビさん
暖房といれさん0 票投票先 → ひふみさん
学芸大学さん「パラージ誤爆かな」
ベイビビさん「竜王さんと冥王さん頼むから暖房噛んでよぉ〜〜〜〜」
暖房といれさん「パラージ狐あるかもだからかめよ〜」
竜王さん「ベイビビさんが本当に人狼の可能性ありそうにみえます」
暖房といれさん「だから狼COするならグレーって譲歩したよ!!!!!!!!!!」
飛び込み乗車さん「正直冥王さん村だと思うんだけどなー・・・初日の反応の感じ的に」
パラージさん「気持ち悪すぎて草も生えないけど言ってる事には大体同意である」
暖房といれさん「この3吊りでおわらんならしゃーなしっすな」
ベイビビさん「レロレロレロレロレロォ〜」
ひふみさん「私吊るくらいならグレー吊った方がいいんですけどね」
ベイビビさん「なので今から冥王と竜王さんの足をベロンベロンに舐めて暖房トイレさんを噛んでもらうようにお願いします
ベロベロォ〜〜〜〜お願いしましゅぅううう〜〜〜〜」
暖房といれさん「んじゃー ひふみ>といれ>冥王 これでいこーやったー」
コネクトさん「これはひふみ狼もあるんだろうか 昨日から占い吊りに入ったから噛まない方針なのかもしれないけれど、さすがに真ならチャレ入らないのってどうなんだ?」
ルポールさん「対抗噛まれのあと2連続●出しで信用が落ちたのは不運としかいいようがないけど
圧倒的すぎたので試合としてバランスが取れててたのしいからいいや
霊能いなくてよかった」
竜王さん「ベイビビさん、私が堰を切ったように殴り出したって、誰をですか?」
冥王さん「竜王に触れてすらねえのにお前なんなの?
あと視点漏れについて詳しく説明しろよ>べいびび」
パラージさん「暖房といれ辺りを狐候補で挟むかどうかってくらい」
トヨネさん指定;ひふみ
ベイビビさん「ひふみ吊って竜王/冥王コンビに暖房といれ噛ませて奇数にして暖房吊って竜王吊って冥王吊れば終わりだよ」
ひふみさん「そもそも初手で狼が吊れてるなら信用勝負してるはずなのでは
ルポール狼ですから狼吊れていませんけれど」
暖房といれさん「ほいで、狼COもないってことはそれでいいね。やった」
暖房といれさん「ベイビビさんも非狼でいいっす。うぃっす」
パラージさん「ひふみ吊って竜王つって村勝ちか狐勝ちでしょこんなん」
暖房といれさん「あーベイビビも非狼でおいてください>トヨネさん」
ひふみさん「狼ではみてないというだけで狐ありそうな動きに見えましたので>竜王」
ベイビビさん「オラオラもっと殴れ殴れw」
暖房といれさん「3狼10人とかアホのすることやで」
ベイビビさん「な?竜王と冥王今堰を切ったように殴ってるでしょ?3w残ってるから狼吊らないと狐候補まだ生きてるもんなァ〜」
ルポールさん「死体なし出てないのに狩りがどこ護衛してたかとか意味あるのか」
ひふみさん「これ昨日3狼残ってる視点漏れもありそうなんで迷いますね」
飛び込み乗車さん「狐探しで噛まれでしょうね・・・>コネクトさん
正直、夕莉さんで狐死んでる気がするんですが・・・」
トヨネさん「でもってパラージ村置きな」
暖房といれさん「なにおまえ>ひふみ」
竜王さん「ひふみさんは、私が囲いじゃないと言ってたのに占うのですか?」
ひふみさん「◆暖房といれ
「だから●で吊れた可能性、初手で吊れてる可能性
どっち追ってもルポールが狼で3残りの噛みにみえなかった
おK????????>コネクト」」
冥王さん「一二三護衛の狩りいないなら吊りで」
暖房といれさん「茶番に付き合ってる暇ないんだよおおおおおおおおおおおお」
ひふみさん「昨日言った通り、囲い=狼では見て反応から狐はありそうなので
残りグレー 暖房といれ 冥王 パラージ
暖房といれ」
ひふみさん「占いCO 竜王○」
コネクトさん「私が先に死ぬとは思わなんだ」
暖房といれさん「あくしろ」
ベイビビさん「草でしょ」
パラージさん「草」
とんぼさん「おはよう」
暖房といれさん「狼っていったらグレーからつってあげるから」
クリオネさん「おつかれさまです」
ベイビビさん「それな」
冥王さん「おはよう」
トヨネさん相方死亡しました、
ほのおのキバさん「おつかれさまー」
暖房といれさん「グレーつってあげるよ狼COしたら」
ベイビビさん「それな」
暖房といれさん「あと1回探せよ」
飛び込み乗車さん「コネクトさんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「おもしろくなって参りました」
竜王さん「おはようございます」
ベイビビさん「噛みが早くてよろしい」
暖房といれさん「あとでよめ」
パラージさん「おはよう」
コネクトさん「お疲れ様でした」
トヨネさん「おはよう、」
6日目の朝となりました。(16/11/08 01:56:22)
コネクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コネクトさんを狙います。 >>> パラージ <<<
コネクトさんの会話「もうこれ潜る意味ないですかね 護衛絞るという意味ではあるのかな」
トヨネさんの会話「出ないとアカンか」
暖房といれさんの独り言「ベイビビごめん。コネクトだわ」
トヨネさんの会話「明日相方さん出ちゃっても大丈夫ですよ」
コネクトさんの会話「そうですねえ なんともいえない」
トヨネさんを護衛します。 >>> ベイビビ <<<
トヨネさんの会話「だが、ここでは村置きなだけで、村沖にするとは言っていない」
コネクトさんの会話「でも噛みの方針見ていると可能性として挙げられるのがそれぐらいなのかな ぐらいで」
とんぼさんの遠吠え「はい」
コネクトさんの会話「私もとんぼさん吊る気はないです」
パラージさんの遠吠え「コネクトにするか」
コネクトさんの会話「ルポール狼軸で考えるとパラージ村で置けますね。
ひふみはもう吊りたくないと思えるぐらいの発言なんですけれどとんぼさんがどうにも。
ただ、初手で占い候補噛みからまったく占いを噛まない狼はいったいどういう方針なのか。
ユエル真でとんぼ囲いも見るべきなんでしょうかうーん。」
とんぼさんの遠吠え「いきてそう」
パラージさんの遠吠え「コネクトか暖房」
ルポールさん「お疲れ様でした」
とんぼさんの遠吠え「すりうど」
暖房といれさんの独り言「お 前 は 何 を 言 っ て い る ん だ
コネクト お 前 様 は ルポールさんが非狼はなんで?って聞いたよな?
それに対して、ルポールさんが狼なら先にグレー噛むぞ?っていったよな?
それに対して、なら、占い噛まないで〜 って解釈になるんだ????? 
◆コネクトさん
「でも狐探しに重きを置くならユエル噛むのはちょっと違うのかなあ
 でもユエルさん真かどうかなんて初日の発言だけじゃ分からないよ」」
トヨネさんの会話「とんぼはひとまずは村っぽいんだけどね」
パラージさんの遠吠え「明日ひふみ吊りはさすがに変わらんだろうし」
とんぼさんの遠吠え「かんでくのおしえて」
パラージさんの遠吠え「グレーでもいいけどねこの感じ」
飛び込み乗車さん「ルポールさんお疲れ様ですー」
パラージさんの遠吠え「さて 共有噛むか 吊り増えるのやだけど」
コネクトさんの会話「とんぼさんの処遇をどうしましょう」
クリオネさん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(16/11/08 01:53:20)
ルポールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルポールさん7 票投票先 → ひふみさん
ひふみさん3 票投票先 → ルポールさん
とんぼさん0 票投票先 → ルポールさん
パラージさん0 票投票先 → ルポールさん
ベイビビさん0 票投票先 → ひふみさん
冥王さん0 票投票先 → ルポールさん
コネクトさん0 票投票先 → ルポールさん
トヨネさん0 票投票先 → ルポールさん
竜王さん0 票投票先 → ルポールさん
暖房といれさん0 票投票先 → ひふみさん
飛び込み乗車さん「ルポールさん真で対抗が狂狐なら噛み切り発生するんじゃねーのかなーと思っての発言だったんですが・・・」
ひふみさん「対抗即噛みで囲いなら色々と発言がお粗末なんで」
ベイビビさん「その代わり生きてたらコネクト占えよ」
暖房といれさん「おまえはなにをいっているんだ・・・>コネクト」
コネクトさん「名前似てるからじゃない?>ベイビビ」
冥王さん「避けるもなにも竜王は絡みやすい発言ねえだろうが」
ルポールさん「グレーのがいいのかな」
ベイビビさん「良いよ」
ルポールさん俺はひふみに入れとくから賛同してくれるかたはよろしく
ひふみさん「竜王はあまり囲いでは見てないんですよね」
竜王さん「ひふみさんも、わざと死体を占いにした偽にみえます」
コネクトさん「でも狐探しに重きを置くならユエル噛むのはちょっと違うのかなあ でもユエルさん真かどうかなんて初日の発言だけじゃ分からないよ」
パラージさん「言ってることわかるかな 後で説明してあげてもいいけど」
ベイビビさん「竜王と冥王は意図的にお互い避けてるから狼だよ」
暖房といれさん「コネクトさあああああああん。わかっていただけましたか」
パラージさん「いやいやそれだと狼どうやって勝つのって話になるでしょもう・・・」
竜王さん「ルポールさんは、ユエルさんが噛まれたあと、二連続で●は偽にみえます」
暖房といれさん「むしろ身内●して今日共有でもかんどけば
ルポール吊る進行にならなかったはずなのにザンネンだね!!!!!!」
ルポールさん「いや予告って十分理由になってると思うけど>コネクトさん」
コネクトさん「なんかこれ狼騙ってて狐探しつつ見つかったら●ぶつけたるぜこらあ!って感じの噛みですよね」
ひふみさん「これあるんでパラージ逆囲いなんじゃないですか」
冥王さん「ベイビビが臭すぎてひふみ護衛の狩りでたら夕銃殺で盲信するわ」
ひふみさん「◆飛び込み乗車
「そういやルポールさん視点ならパラージさん吊ってもいいんだね>ひふみさん」」
ルポールさん「?? 2つめだろうがなんだろうが、俺が出した2個めの●が村だとしたら俺を噛む意味ありまくるでしょ?>パラージさん」
暖房といれさん「グレー噛む気なら昨日から2連くらいでかんどけよ
素人か」
コネクトさん「ルポールさんは暖房さん占った理由になってないし仕方ないかなあ 真ならごめんなさい」
竜王さん「占い師はユエルさんだったと思います」
暖房といれさん「だから●で吊れた可能性、初手で吊れてる可能性
どっち追ってもルポールが狼で3残りの噛みにみえなかった
おK????????>コネクト」
ベイビビさん「冥王-竜王-ひふみの狐コネクトぐらいじゃないかな
今狂人含め5人外じゃん終わったねこれ
狩人生きててくれ〜」
ルポールさん「はぁ」
パラージさん「いや君が出した黒が一つ目だったらわからんけど二つ目な時点でないでしょ
何噛みだよw」
コネクトさん「狼3生きてたらそろそろうどんです?怖いです?」
冥王さん「おはよう」
ひふみさん「●かルポールどちらか吊って下さい」
トヨネさん指定;ルポール
竜王さん「学芸大学さんで人狼つれたと思っています」
暖房といれさん「だから、どっかで狼1しんでない状態で
狼3の10人ってこわくね?>コネクトさん」
ベイビビさん「◆冥王
「狐囲いたくないから黒打ってるだけじゃね?」
これ視点漏れ」
コネクトさん「狐が生きてたら怖い展開じゃのう」
とんぼさん「おはよう」
学芸大学さん「その必要も無かったか」
ルポールさん「パラージさんの「かまれる可能性0なのに予告する意味 とは」という発言だけど

もし俺が狂でパラージさんが村だったら、やはり狼は噛みたいと思うかもしれないから、噛まれる可能性が0とパラージさんが断定するのはおかしいんだよね
それにひふみ狐の場合は、やはり俺噛みの可能性があるし」
竜王さん「初日ルポールさんが真だと思ったのは、私に◯だったからです」
暖房といれさん「おせーんだよ。狐さがすなら昨日から噛んで
さっさと告発しとけや」
ベイビビさん「死体なし出たらひふみ吊ろう
死体なし出なくてもひふみ吊ろう」
コネクトさん「ベイビビー学芸は指定の反応からしてなさそうかな」
パラージさん「おはよう」
暖房といれさん「@狐1手も探していない。ルポールさん狼で占噛んで●してさらに○噛んでるとする
A初手で狼(ほのおのキバさん)吊りじゃないとやばい噛みだよ。
グレー今日から3回噛むのかな???(初手ルポールさんはほのおのキバさん投票だから
キバさん狼もきるとすると)
◆コネクトさん 「ルポールさん狼じゃないってなんで?」」
ルポールさん理由:
予告どおりです
よく考えたらひふみ狐の可能性が0ではない以上
噛まれる可能性はあるので、やはり予告継続でいきますよ。
コネクトさん「おはようございます」
ひふみさん「昨日言った通り●打ちから考えて狼狙いで占います
初日霊能の位置を気にしてコネクトに言及していたところ
その割にグレランでコネクトに投票していないかつ対抗噛まれの日の反応が
村人にしては薄く見えます
結果出しの速さなんていう要素に注目しているのもよく分からないので」
飛び込み乗車さん「お疲れ様でしたー」
竜王さん「おはようございます」
ルポールさん「占いCO:暖房といれ○」
トヨネさん「おはよう」
ひふみさん「占いCO ベイビビ●」
5日目の朝となりました。(16/11/08 01:46:29)
飛び込み乗車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛び込み乗車さんを狙います。 >>> パラージ <<<
学芸大学さん「学芸大学さえ吊られなければ、飛び込み乗車を正確に評価できたのに」
コネクトさんの会話「はい」
トヨネさんの会話「ルポールからで」
コネクトさんの会話「そろそろどっちか死にそうでびくびく」
トヨネさんの会話「ロラしますか」
コネクトさんの会話「ルポール狼で見ていいと思います
◆ルポール 「うーんそうするとゆうなぎさん村かな」
ゆうなぎさんって誰やねんって思いましたし余裕なさそうな感じ」
ひふみさんの念話「いやー村人じゃないんで気楽ですね」
トヨネさんの会話「グレー噛みなら占い偽で○噛みならルポール真を追えるけど厳しいかな」
コネクトさんの会話「ひふみの●ひとつも出てないのも気がかり どこかで吊れてるんだろうか」
コネクトさんの会話「私もルポール真はちょっと厳しいですねえ 占い吊りはいつ入るべきでしょう」
パラージさんの遠吠え「飛び込み噛んで共有噛むね 次の日」
とんぼさんの遠吠え「はい」
コネクトさんの会話「ちなみにひふみさんの囲い候補は初手○のとんぼだけ」
飛び込み乗車さんの独り言「ベイビビさんの発言どうしたんだろ・・・3日目までは結構村目で見えてたのに・・・」
トヨネさんの会話「でもってルポール真は無理そうだね」
パラージさんの遠吠え「対抗占いが起こるところまで詰める可能性なんてないだろうし占い噛みはもういいよね」
コネクトさんの会話「霊不在 ○しか出さない占いと●2連で出す占い あるとしたらどちらが真なんでしょう」
学芸大学さん「竜王以外を探しきれなかったのは残念」
とんぼさんの遠吠え「かんでもいいかも」
暖房といれさんを占います。 >>> ルポール <<<
トヨネさんを護衛します。 >>> ベイビビ <<<
とんぼさんの遠吠え「どうかな」
パラージさんの遠吠え「いなさそうなので飛び込み乗車噛みます」
コネクトさんの会話「竜王と学芸ライン切れてますね」
とんぼさんの遠吠え「どうする」
パラージさんの遠吠え「共有噛めると思う人ー?」
とんぼさんの遠吠え「f@f@f@」
4日目の夜となりました。(16/11/08 01:42:18)
学芸大学さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルポールさん0 票投票先 → 暖房といれさん
ひふみさん0 票投票先 → 学芸大学さん
とんぼさん0 票投票先 → 学芸大学さん
パラージさん0 票投票先 → 学芸大学さん
ベイビビさん0 票投票先 → 学芸大学さん
冥王さん0 票投票先 → 学芸大学さん
コネクトさん0 票投票先 → 学芸大学さん
トヨネさん0 票投票先 → 学芸大学さん
学芸大学さん10 票投票先 → 竜王さん
竜王さん1 票投票先 → 学芸大学さん
飛び込み乗車さん0 票投票先 → 学芸大学さん
暖房といれさん1 票投票先 → 学芸大学さん
学芸大学さん一番大きいのは位置だけど、目を付けたのは2日目の発言
◆竜王さん 「ルポールさんが真でみてる」
これは一発NG。ルポールに真要素なんか無いんだよ
コネクトさん「ひふみの○が噛まれて死んでるから?」
ルポールさん「あ、噛まれる心配なかった」
暖房といれさん「そっか。占ってほしい位置か。まあ。うん。」
パラージさん「後呪殺だけなのにあえて予告する意味 とは」
コネクトさん「ルポールさん狼じゃないってなんで?」
飛び込み乗車さん「そういやルポールさん視点ならパラージさん吊ってもいいんだね>ひふみさん」
冥王さん「霊いなくて対抗噛まれてるのに銃殺狙わないのがおかしいんですよ
まあ出せないからどろうけどね」
暖房といれさん「ルポールがんばれ!がっんばれ!」
ひふみさん「あと3日目にルポールが●打つならそこから狼位置逆算出来ると思うので
そこから考えて占います」
ルポールさん「暖房さん占っときます」
竜王さん「次の吊りたい候補は、ベイビビさんですね」
暖房といれさん「あと一応ルポール狼じゃさげって撤回しとくね」
パラージさん「かまれる可能性0なのに予告する意味 とは」
トヨネさん「ベイビビは占ってほしい位置だけども」
ベイビビさん「んん〜???共有様の意見は絶対やぞォ〜〜〜?w」
暖房といれさん「ぷおーwwwww」
コネクトさん「学芸くんはルポールの中身何で見てるん?キープってことは狼ってこと?」
暖房といれさん「学芸さんよりベイビビさんがいいいいいいい!」
ひふみさん「夕莉で呪殺出てた場合がまずいですねこれ」
ルポールさん「とにかく私はきょーから予告するので。」
竜王さん「いい指定だと思います」
学芸大学さん「ない」
トヨネさん指定; 学芸大学
ベイビビさん「◆トヨネさん 「指定; 学芸君」
◆暖房といれさん 「ベイビビさん吊って次いこうぜー」
ぷおーwww」
学芸大学さん「ん、ルポールが身内どうのこうのと言っていたのは予告占いについてか?
どこから予告占いの話が出てきたんだ」
トヨネさん「指定; 学芸君」
暖房といれさん「ベイビビさん吊って次いこうぜー」
ひふみさん「ルポールさん 0 票 投票先 → ほのおのキバさん
これなので現状3W残りです」
コネクトさん「霊能いないけれど切られちゃう人ってよっぽど獣臭さ消えてないと仲間からも思われてるのね 悲しい」
暖房といれさん「共有〜」
飛び込み乗車さん「だから共有が催促しても出ない時点で欠けは濃厚なのにわざわざ潜伏霊能の話引っ張ろうとしてたよね?そこが気になるって>学芸大学さん」
ほのおのキバさん「攻め攻めの噛みでした」
暖房といれさん「だからルポールさんのほうがただしいな」
竜王さん「学芸大学さんが私を疑う理由なんですか?
私は、初日の不自然な占い真認定と、昨日のいきなり誘導で疑ってます」
冥王さん「狐囲いたくないから黒打ってるだけじゃね?」
ベイビビさん「何で昨日はルポールが遅れて●出して
今日はひふみが遅れて死体先に○出したんだろうな」
暖房といれさん「まあそれはそうなんだけど、占いの投票先に関しては別」
コネクトさん「いつまでも残り続ける○は残り続けた時点で不穏だしむしろ吊りが視野に入ってくる位置だと思うんですが?>ひふみさん」
ルポールさん「いや、霊いなくても票は重要でしょ>トヨネさん」
暖房といれさん「まあそれはそう>トヨネさん」
冥王さん「おはよう」
学芸大学さん霊能潜伏前提でしゃべっていたのは2日目だけだよ>飛び込み乗車
暖房といれさん「ルポールの真あがった?」
トヨネさん「ルポールは霊いないのに身内言ってたしな」
とんぼさん「おはよう」
暖房といれさん「へえ」
パラージさん「まあルポールから吊りで
ルボールさん真なら私とひふみさん吊って終わりですね^^」
ひふみさん「1つ目の●は村人である可能性が高いけど2つ目は逆囲いあるので吊ってもいいですよ」
コネクトさん「悩ましいなあこれ」
竜王さん「これは、もう真占い死んでると思います」
学芸大学さん「ルポールをキープして竜王を吊りましょう」
飛び込み乗車さん「学芸大学さん初日から適当に誘導しすぎでない?初日は私投票で昨日はベイビビさん吊ろうとしたり竜王さん吊ろうとしたり、ちょっと学芸大学さんの発言は引っかかります、潜伏霊能前提で話を進めようとしてるのも気になります」
ルポールさん「あとは狐さがすだけっす。今日から予告するね。」
ひふみさん「噛み切られると考えると今日占うべきなのは狂人の初手○でしょう
狼が真偽ついていない場合、ここは今後のグレー噛みで噛まれる可能性もありますが
噛まれない場合はずっと放置されて吊れない可能性が高い
狐であれば1吊り縄が浮くのでルポール吊りから2狼吊るゲームに出来るので」
コネクトさん「ルポールさん絶好調だなあ」
飛び込み乗車さん「おはざーっす」
竜王さん「おはようございます」
パラージさん「おはよう」
ひふみさん「占いCO 夕莉○」
夕莉さん「おつかれさまでしたー」
コネクトさん「おはようございます」
ルポールさん理由:
初日クリオネさんの投票先。霊能いないけど身内票と判断して占い。
◆クリオネ 「霊能初日なら狩人生きてますからそれはそれでいいと思います」
◆パラージ 「役に立つかもわからない狩人が初日だけ生きてる可能性があるだけで喜んじゃう人って・・・」
初日のこれを見てもちょっと絡み過剰な気がする
トヨネさん「おはよう」
学芸大学さん「おはよう」
ルポールさん「占いCO:パラージ●」
4日目の朝となりました。(16/11/08 01:35:39)
夕莉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕莉さんを狙います。 >>> パラージ <<<
暖房といれさんの独り言「占ったのが遅れた場合はメタになり、早い場合はメタにならない?
そもそも発言じたいがグレー。しらんけど」
コネクトさんの会話「あと霊いないのに身内って言っているルポールさんは減点」
ベイビビさんの独り言「狩人日記

初日
護衛:なし
噛み:初日
吊り:炎のキバ

二日目

護衛:トヨネ
ひふみ→喋り方がネクラだからパス
ルポール→潜伏でもよかったとかクソみたいな事抜かすからパス
ユエル →俺に投票したクソ野郎なのでパス
守るべき霊能がいないので共有を守ります
噛み:ユエル
吊り:クリオネ

三日目
護衛:ルポール
クソ護衛したい気分だからクソ護衛をします
噛み:」
夕莉さんの独り言「暖房と冥王は村」
トヨネさんの会話「ベイビビは狐もってるかもしれんので学芸吊りかな」
コネクトさんの会話「真狂狼で見て良さそうですかね でもそうしたら狼からはひふみが狂に見えたんだろうか」
ベイビビさんの独り言「ああ 煮えたぎる喉の奥
どんどろりんと言葉が溶けていく
もう愛から愛へ愛されて愛まで
脳みそ全部そんな感じ」
学芸大学さんの独り言「ひふみの投票が真」
夕莉さんの独り言「さむい」
暖房といれさんの独り言「2割は真が超連打してるくらい」
飛び込み乗車さんの独り言「学芸さん狼だと思うんだよなぁ・・・」
コネクトさんの会話「学芸さんはちょっといるだけで気になっちゃいますし吊りたいですねえ なんでベイビビ吊りたいのか見えないですし」
パラージさんの遠吠え「夕莉」
暖房といれさんの独り言「自分でかめば8割先に貼れる」
ルポールさんの独り言「占いCO:パラージ●」
暖房といれさんの独り言「真に勝ったことは自分で噛んだときくらいだなぁ。
自分でかまないで勝ったときとか片手程度だなぁ」
パラージさんの遠吠え「共有噛めればおいしいけど噛めないと思うのでユエルの白でいいのでは」
コネクトさんの会話「少なくとも私が人外に見えてるならひふみ狂だとしたら狙って○出してきているんだろうけれど」
トヨネさんの会話「ここで決めたいのは学芸が狼臭いってとこだけど」
とんぼさんの遠吠え「おとして」
暖房といれさんの独り言「銃殺対応はほどほどこなしてきたけど
◆ユエルさん「私は夜来てからすぐ占ったから、狼が出来もしねえ銃殺対応してたんだろ。>ベイビビ」」
とんぼさんの遠吠え「かんでゆくとこ」
コネクトさんの会話「相方さん気が合いますねえ」
とんぼさんの遠吠え「はいだれ」
コネクトさんの会話「ひふみさんの真はわりと追っていいと思いました 3日目も霊欠けに言及して気にしているのは狼っぽくはないという個人的感想」
トヨネさんの会話「ひふみ真寄りで見ているけどどうかねぇ」
とんぼさんの遠吠え「おつかれでした」
パラージさんの遠吠え「この内訳で負けたら恥ずかしいので頑張りましょう」
ルポールさんを護衛します。 >>> ベイビビ <<<
パラージさんの遠吠え「惜しい人をなくしましたね 彼はエースでした」
クリオネさん「残念ですね」
コネクトさんの会話「うーん 霊いないとやりづらいですね」
パラージさんを占います。 >>> ルポール <<<
トヨネさんの会話「まぁ、囮よねぇ、、」
クリオネさん「死んだ。」
3日目の夜となりました。(16/11/08 01:31:16)
クリオネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クリオネさん7 票投票先 → ルポールさん
ルポールさん3 票投票先 → クリオネさん
ひふみさん0 票投票先 → ルポールさん
とんぼさん0 票投票先 → 学芸大学さん
パラージさん0 票投票先 → クリオネさん
ベイビビさん0 票投票先 → クリオネさん
冥王さん0 票投票先 → 学芸大学さん
コネクトさん0 票投票先 → クリオネさん
トヨネさん0 票投票先 → クリオネさん
学芸大学さん3 票投票先 → 竜王さん
竜王さん1 票投票先 → クリオネさん
夕莉さん0 票投票先 → ルポールさん
飛び込み乗車さん0 票投票先 → 学芸大学さん
暖房といれさん0 票投票先 → クリオネさん
ほのおのキバさん「今夜はトヨネを護衛しておきましょう」
ほのおのキバさん「クリオネ吊りは必要経費として」
暖房といれさん「っておもいました。まる。まじめにやりすぎた」
竜王さん「もしグレランならしますよ>学芸大学さん」
ルポールさん「さすがにクリオネさんみたいな良識がありそうな人がこのタイミングで霊能COするのは難しいと思うけどね>クリオネさん」
コネクトさん「学芸さんはパッションに溢れているなあ」
ベイビビさん「だから残った占い師に真はいるって進行で別に良いんじゃないっすか」
暖房といれさん「ルポールが狼なら囲うか(かめなかったら)●かで遅れて
初日に囲いしてないってとこくらいまではなんかこう、貼るスピードの技術で
透けてきちゃうよね」
冥王さん「あとはっきりいうとルポール真とか見てません
ユエルかひふみのどっちか真と思います」
パラージさん「村だろうが●打たれた奴に人権ないゲームだからな 不運を恨むしかない」
コネクトさん「しゃしゃべったあああ」
学芸大学さん「>竜王」
学芸大学さん「じゃあ投票しろよ>」
ベイビビさん「霊能欠けで仮に死んだ奴が真占い師なら首絞めてんのは狼側だから」
コネクトさん「あとおはすてはさすがに困るなあ」
クリオネさん「COできる役職だったら●見た瞬間に霊能COしてますので残念ながら村人です」
竜王さん「学芸大学さんきのうからとても人狼に見えてます」
ひふみさん「まして霊能欠けでグレーの情報が見えにくいというのに」
学芸大学さん「んなわかりやすい事するわけないだろ・・・>コネクト」
ルポールさん「だからそれ見てどーのこうのいうのは感心できないな。
それにパラージさんは狼の投票先だからね。身内もちょっと警戒させてもらうよ」
暖房といれさん「アレはどうでもいいよ>パラージさん」
コネクトさん「まあ人外でも経験ある程度ある人なら言えそうな感じしますけど」
冥王さん「ルポールさん真なら狂人噛まれで余裕あるのでグレ詰めでもいいと思いますが
ルポール狼なら●は〇なんですよね・・・」
コネクトさん
◆クリオネ
「死体無しを出せなくても露呈人外数調整くらいはできると思いますのでいるだけで意味はあるのでは」 これクレバーな村っぽいんだけどなあ」
学芸大学さん「ルポールを吊りたいのはわかるけど、それなら竜王吊りって言っとこうよ」
暖房といれさん「噛めてなかったら囲うために○しようとしたんちゃうん?」
パラージさん「まあ狂人でも言えるからあれだけど死体になるならって感じ?>るぼーる」
ひふみさん「狼が打った●を安易に吊っていては村は勝てませんよ」
暖房といれさん「こんなもんルポールが、対抗噛めたから狼で●したようにしか
みえんのだけどなー」
ほのおのキバさん「通っちゃいましたね」
ルポールさん「うーん、ユエルさんのメタ発言のことを言ってるのなら、それ気に入らないんだよね。>パラージさん」
コネクトさん「なんでなん?ベイビビさん狼だったら私噛むんじゃないのん?>学芸さん」
暖房といれさん「でもなー」
クリオネさん「ないよ」
ひふみさん「予告はしません」
竜王さん「黒つりますか。霊能はいないですが」
飛び込み乗車さん「占い噛まれて●って吊っていいんかなこれ」
トヨネさん指定;クリオネ  COあるかい?
夕莉さん「ルボールさんもう吊っても良いのでは」
暖房といれさん「囲いが2個すでにあったり2騙りなら別だけど。それをのぞいたら
発言数少ないところに1狼いたような投票にはみえるよね。実際。」
クリオネさん「●かー」
学芸大学さん「じゃあベイビビ吊ろうか」
暖房といれさん「死なないならしゃーねーからグレー精査するわ
@ほのおのキバさんは暫定○すらいれてない
Aグレー4からの投票だからここ狼なら狼はお通夜。まあ白っしょ。しらんけど。
B投票あぶないところに狼いたっぽい投票にみえる。

そしたら私とベイビビさんあたりが一番黒位置になるんちゃう?」
冥王さん「おはよ」
ひふみさん「結果村だったんで呪殺期待したんですけどね」
ルポールさん「ゆうりさんか」
パラージさん「すごいメタな感じですけどそこ死ぬなら真死んでます」
ルポールさん「うーんそうするとゆうなぎさん村かな」
暖房といれさん「死なないならしゃーねーからグレー精査するわ
@ほのおのキバさんは暫定○すらいれてない
Aグレー4からの投票だからここ狼なら狼はお通夜。まあ白っしょ。しらんけど。
B投票あぶないところに狼いたっぽい投票にみえる。」
コネクトさん「霊結果見られなくてグレランしても虚しい」
ベイビビさん「どういたしまして」
ゲームマスター「通った」
飛び込み乗車さん「パラージさんに便乗するけど私も潜伏霊能前提で話進めるのは嫌だねー、後は冥王さんは村かなーって思いました」
学芸大学さん「ん、変な時間に噛んだな」
とんぼさん「おはよう」
暖房といれさん「アウトなのがしんだ」
ルポールさん理由:
3発言で得票数ゼロ。自分の意見を出さず客観的な戦術考察だけの人で、そこは気になるところ。
「霊能初日なら狩人生きてますからそれはそれでいいと思います」
この発言で非狩にも見えるので、占っていいと判断
コネクトさん「ベイビビさんは私のこと噛まないんですね!おかげで今日も朝日を拝めました!ありがとうございます!」
学芸大学さん「おはよう」
クリオネさん「おはようございます」
パラージさん「おはよう」
竜王さん「おはようございます」
ひふみさん「学芸大学さん占おうかと思ったんですが3票で共有票あるので止めました
次点で人外臭いなと思ったベイビビさんにしようかとも思ったんですが
2票なので0票で挨拶位置が早く7発言で発言稼ぎ目で役持ちに見える
コネクトさんを占います」
ユエルさん「おつかれさま。」
ルポールさん占いCO:クリオネ●
飛び込み乗車さん「おはざーっす」
トヨネさん「おはよう」
コネクトさん「おはようございます」
夕莉さん「おはよう」
ひふみさん「占いCO コネクト○」
3日目の朝となりました。(16/11/08 01:24:12)
ユエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリオネさんを占います。 >>> ルポール <<<
ユエルさんを狙います。 >>> クリオネ <<<
ほのおのキバさん「ルポールが非狼っぽいのでルポール護衛しておきましょう」
ベイビビさんの独り言「狩人日記

初日
護衛:なし
噛み:初日
吊り:炎のキバ

二日目

護衛:トヨネ
ひふみ→喋り方がネクラだからパス
ルポール→潜伏でもよかったとかクソみたいな事抜かすからパス
ユエル →俺に投票したクソ野郎なのでパス
守るべき霊能がいないので共有を守ります
噛み:」
パラージさんの遠吠え「確実に死体を出すことに注力しよう」
クリオネさんの遠吠え「それはちょっと思ってた」
トヨネさんの会話「潜伏続行で」
クリオネさんの遠吠え「実行時間になったらもうさっさと噛んじゃいますね」
トヨネさんの会話「うん、指定は芸学芸で良さそうね」
コネクトさんの会話「潜伏続行でおkです?相方死んだら出ますけれど」
パラージさんの遠吠え「二分の一で狐噛むリスク犯す馬鹿なことはやめよう!」
飛び込み乗車さんの独り言「ひふみさんが一番真ぽく見える」
ほのおのキバさん「本当はコネクト吊りたかったけどベイビビの発言が邪魔になっちゃった」
とんぼさんの遠吠え「狂人と狐がでている」
トヨネさんを護衛します。 >>> ベイビビ <<<
コネクトさんの会話「全発言中3発言ぐらい出てこない霊能に執着しててすごい」
トヨネさんの会話「学芸から霊来たらはったおしたいぐらいです」
パラージさんの遠吠え「ユエル噛み」
クリオネさんの遠吠え「解りました」
クリオネさんの遠吠え「漂白しちゃっていいですか」
ほのおのキバさん「パラージと2:5で負けるとは…お疲れさまでした。」
パラージさんの遠吠え「ユエル噛み」
クリオネさんの遠吠え「いやもしかしたら共有かも知れないですが」
トヨネさんの会話「真狼狂で噛み次第だけどこの路線で間違いないけど、芸吊りたい」
ゲームマスター「えー」
学芸大学さんの独り言「大体予想通りのグレランだった」
コネクトさんの会話「学芸大学さんは霊能いるかどうかめちゃくちゃ気にしていてよっぽど大事なことみたいです。すごく気になります。」
クリオネさんの遠吠え「投票してから気づいたなんて言えない」
暖房といれさんの独り言「わいしなないのか。しゃーないなグレー精査すっか」
ほのおのキバさん「えー」
コネクトさんの会話「さすがに狼騙ってますよねえ ってぐらいの感想しか出てこない初心者です」
パラージさんの遠吠え「次やったら殺すからな!」
クリオネさんの遠吠え「狐騙りですよオニーサン」
トヨネさんの会話「とりあえず霊欠けですね」
パラージさんの遠吠え「ゴミみたいな身内票やめよう!」
2日目の夜となりました。(16/11/08 01:19:28)
ほのおのキバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クリオネさん0 票投票先 → パラージさん
ルポールさん0 票投票先 → ほのおのキバさん
ひふみさん0 票投票先 → 飛び込み乗車さん
とんぼさん0 票投票先 → 暖房といれさん
パラージさん2 票投票先 → ほのおのキバさん
ベイビビさん2 票投票先 → ほのおのキバさん
ほのおのキバさん5 票投票先 → パラージさん
冥王さん0 票投票先 → 学芸大学さん
コネクトさん0 票投票先 → ほのおのキバさん
トヨネさん0 票投票先 → 学芸大学さん
学芸大学さん3 票投票先 → 飛び込み乗車さん
竜王さん0 票投票先 → ベイビビさん
ユエルさん0 票投票先 → ベイビビさん
夕莉さん0 票投票先 → 飛び込み乗車さん
飛び込み乗車さん3 票投票先 → 学芸大学さん
暖房といれさん1 票投票先 → ほのおのキバさん
竜王さん「ルポールさんが真でみてる」
学芸大学さん「共有初日で出てくる根性の無い潜伏占いはわんさかいるけどね」
コネクトさん「はわわ><狼さん私なんか食べてもおいしくないんだよ><」
ひふみさん「村人が霊能がどこか考える必要ってあるんでしょうか」
夕莉さん「ルポールさんの真はあんまりみてません」
暖房といれさん「ひふみとルポールどっち真かなってみてたけど
しゃべればしゃべるほどどっちかわかんないや 無理ゲー」
トヨネさん「私怨で吊ることないんで喧嘩売ってもええで^^」
ベイビビさん「もうこれコネクトさんが霊能ってのわかりきってるんでグレーですけど噛みましょう
2分コネクトさん噛みでお願いしますもしくは潜伏霊能とかナメた真似してるんで今日組織票入れても良いですよ」
学芸大学さん「そんな事を言っても、潜伏霊能をするようなヤツは出てこないよ>トヨネ」
パラージさん「潜伏霊能前提な感じな発言なのほんとやめてほしい」
ルポールさん「うーん対抗の発言は微妙にグレーゾーンのような」
コネクトさん「きょ、共有に喧嘩売ってるー!」
クリオネさん「死体無しを出せなくても露呈人外数調整くらいはできると思いますのでいるだけで意味はあるのでは」
とんぼさん「ろっけーろっけい」
学芸大学さん「潜伏霊能は占われないようにするか、それができなければ●をもらうように頑張れよ」
ルポールさん「残念だプー」
飛び込み乗車さん「まぁ生きてるだけでも狼に圧力かけれる?と思うのでいいんじゃないですか>パラージさん」
冥王さん「狩り生存より占い欠け消えたことのほうがよろこばしいですね」
ほのおのキバさん「ルポール抜いたカタカナ4文字ランしましょう」
トヨネさん「いつものグレーGo!」
暖房といれさん「意味もねえ大文字使う前に他にやることやって」
コネクトさん「人外さんは霊乗っ取りゴーは好きではないらしい というところで乗っ取りしなさそうなところ吊っていきましょう」
ひふみさん「今日出てるだけで仕事はしたので頑張ってくださいね」
パラージさん「役に立つかもわからない狩人が初日だけ生きてる可能性があるだけで喜んじゃう人って・・・」
トヨネさん霊初日認定するんで以後よろし子
冥王さん「霊欠けだろ」
ベイビビさん「むしろ初日占うの遅い占い師とかこの世に存在すんのかよ」
学芸大学さん「また霊能潜伏かね」
夕莉さん「霊能乗っ取りにいかないのはとても勿体ないですね」
コネクトさん「潜伏霊能なんてもの今から出てきてもヘイト吊りだなあ」
竜王さん「3-0ですね」
クリオネさん「霊能初日なら狩人生きてますからそれはそれでいいと思います」
トヨネさん「霊締め切りで欠けでいいっすかね、出るなら出ろ」
ユエルさん「私は夜来てからすぐ占ったから、狼が出来もしねえ銃殺対応してたんだろ。>ベイビビ」
飛び込み乗車さん「霊能いない?」
とんぼさん「把握していきます」
夕莉さん「銃殺対応し辛いようにしてみました///」
コネクトさん「これ結果メモもるのめんどいやつ 共有もさっさとどーぞ」
ひふみさん「では私も今日は学芸大学さんを村人でみます」
トヨネさん共有CO  相方生存、
ほのおのキバさん「これ以降は騙りのタイミングもあるから何とも」
暖房といれさん「ゆうりで確かに変換できない」
ルポールさん「この感じなら潜伏しておいてもよかったな」
冥王さん「おはよう非霊」
竜王さん「お。グレラン回避できた」
とんぼさん「おはよう」
学芸大学さん「私だけはひふみを盲信してあげようかな」
トヨネさん「霊いないのか?」
コネクトさん「占い3かあ 霊能どうぞ」
ひふみさん「ひらがな3文字仲間」
ルポールさん理由:左隣うらない
ベイビビさん「噛み2分でよくないっすか」
ユエルさん「理由:私の後に入ってきたやつ。一発変換出来ない名前なのが気に入らなかったので」
クリオネさん「おはようございます」
ひふみさん「占いCO とんぼ○」
竜王さん「おはようございます」
ルポールさん「占いCO:竜王○」
ユエルさん「占いCO 夕莉○」
パラージさん「おはよう」
夕莉さん「おはよう」
ひふみさん「いろはにほへと」
飛び込み乗車さん「おはざーっす」
トヨネさん「おはよう」
ほのおのキバさん「おはよー」
コネクトさん「おはようございます」
学芸大学さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/11/08 01:12:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クリオネ <<<
トヨネさんの会話「大丈夫ですよ、潜ってて」
コネクトさんの会話「お願いします」
コネクトさんの会話「出るタイミングもよく分かってないので私の方が潜伏でいいですか?」
トヨネさんの会話「一応自分でますネ」
トヨネさんの会話「占いの出方次第で片○ならでますが」
飛び込み乗車さんの独り言「昨日は戦力外と言われたので今日はそうならないよう頑張ります」
コネクトさんの会話「じゃあいっぱいしゃべって潜伏してみようと思います 指揮してもらうほうがいいと思うので・・・」
トヨネさんの会話「じゃあ、潜ってますね」
トヨネさんの会話「死ぬことはないですねw」
竜王さんを占います。 >>> ルポール <<<
コネクトさんの会話「どっちが出ますか?この村はいっぱいしゃべるとグレランで死にますか?」
クリオネさんの遠吠え「誰もやらないなら噛みは130にやります」
とんぼさんの遠吠え「よろしく」
トヨネさんの会話「まずはHOで出方みたいですね」
クリオネさんの遠吠え「どうしますか」
コネクトさんの会話「がばるです>< FOです?」
夕莉さんの独り言「前日発言ログが消えた;;;;」
トヨネさんの会話「じゃあ、ぼくも初心者ということでがばりましょう^^」
パラージさんの遠吠え「よろしく」
飛び込み乗車さんの独り言「よく考えたら飛び込みじゃなくて駆け込みでしたね、失態」
ほのおのキバさんの独り言「遅くまで村建てありがとうございます」
クリオネさんの遠吠え「 」
ひふみさんの念話「占い騙りたいですね」
コネクトさんの会話「よろしくお願いします 初心者です」
飛び込み乗車さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
クリオネさんの遠吠え「よろしく」
トヨネさんの会話「よろしく」
夕莉さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ひふみさんの念話「浄化されました」
ベイビビさんの独り言「ごめんな>GM」
クリオネさんの遠吠え「GM村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/08 01:07:29)
学芸大学さん「よろしくたのんます」
夕莉さん「よろしくおねがいします」
トヨネさん「よろしくしく」
クリオネさん「よろしくおねがいをいたします」
ゲームマスター30秒後開始
学芸大学さん「なかなかそろいませんね。もう16で始めましょうか」
バッカルコーンさんがクリオネに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっとひっとり」
学芸大学さん「楽しい仲間だってさ」
トヨネさん「あったかそう」
kariさんが暖房といれに名前を変更しました。
クリオネさん「魔法の言葉で楽しい仲間が」
ゲームマスター4分揃え
ouiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
暖房といれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 01:03:24)
トヨネさん「きっとずさがやってくる>。<」
ゲームマスター「なら待とう」
学芸大学さん「17がいいです><」
クリオネさん「前フリがあるとうまくいかないらしい」
コネクトさん「16でもいいです」
ベイビビさん「16でも」
クリオネさん「存分にやり給え」
ゲームマスター「1名のぞいて揃ってる」
ベイビビさん「自分魔法の言葉いいすか」
ズサさんが学芸大学に名前を変更しました。
クリオネさんがバッカルコーンに名前を変更しました。
滑り込みさんが飛び込み乗車に名前を変更しました。
ベイビビさん「まったぐ」
ゲームマスター「更新サボってるのがいるので引き続き拡張」
kariさんが滑り込みに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
飛び込み乗車さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 00:54:33)
kariさんがパラージに名前を変更しました。
ゲームマスター「近い赤だから復帰優先」
kariさんが夕莉に名前を変更しました。
夕莉さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 00:51:15)
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサが来たら始まる」
kariさんがひふみに名前を変更しました。
kariさんがほのおのキバに名前を変更しました。
ゲームマスター「さすがの復帰力」
かりさんがユエルに名前を変更しました。
案リスちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコネクトに名前を変更しました。
kariさんが冥王に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがクリオネに名前を変更しました。
kariさんがouiに名前を変更しました。
kariさんがとんぼに名前を変更しました。
kariさんが竜王に名前を変更しました。
ユエルさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/08 00:41:15)
ゲームマスター「更新順調」
kariさんがトヨネに名前を変更しました。
kariさんがベイビビに名前を変更しました。
ベイビビさん「おっと」
冥王さん「 」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
竜王さん「こんばんは」
kariさんがルポールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 00:38:53)
学芸大学さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 00:37:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トヨネさん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 00:37:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 00:36:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コネクトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 00:34:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
冥王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 00:22:45)
ベイビビさん「それな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほのおのキバさん「まだまだやれるだろう普通村」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/08 00:14:36)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「日付変わってからの更新時間設定はない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベイビビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 23:56:21)
案リスちゃんさん「こんばんは案リスです。」
アリスちゃんさんが案リスちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「集合時間24:00」
ゲームマスター「赤が少ないので刻む」
ゲームマスター「再集合時間23:45」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パラージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 23:27:39)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
とんぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 23:23:54)
Nyaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Nyaさん」が村へやってきました。(16/11/07 23:18:43)
ゲームマスター「それまで節度を守って自由行動」
ゲームマスター「再集合時間23:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 23:00:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひふみさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 22:56:15)
ゲームマスター「わかめての法則が乱れる」
クリオネさん「法則とは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 22:50:33)
ゲームマスター「狐勝ちの次の村は早く集まる法則」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルポールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 22:37:12)
kariさん「はやめに集まるといいね」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 22:36:23)
クリオネさん「把握」
ゲームマスター「再集合時間23:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案リスちゃんさん「こんばんは、アリスです」
アリスちゃんさん」が村へやってきました。(16/11/07 22:29:10)
クリオネさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 22:22:59)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る