過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
クラウン
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
流離い人
佐渡あい♪ ◆cHV3rdeyes
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅生姜
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ださい球
畠 ◆btk..KXiNo
[共有者]
(生存中)
 
 
雷撃の給仕人
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(生存中)
 
 
金麦
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[妖 狐]
(生存中)
 
 
埼玉県民
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤王
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラファエル
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケラウノス
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(生存中)
 
 
氷結
gadsa ◆bNOfTy76o6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チェキ
◆MKDZHn3lPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛礫
◆MaFXkMg9fc
[村 人]
(生存中)
 
 
四つ葉
◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(生存中)
 
 
地濃鑿
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 148664番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ラファエルさん「狩人位置ww」
ラファエルさん「埼玉と俺がいなくなった時点で負けてたわけだ…」
さん「つたない騙りで申し訳ないです。
村建て同村ありがとうございました。」
埼玉県民さん「同村感謝」
チェキさん「村たてありがとうございました」
ださい球さん「雷撃から吊って最終日残った村が引き分け狙うかどうかじゃない」
埼玉県民さん「まあでもここは、クラウン守れなかった狩人が悪いということで一つ」
ださい球さん「霊結果黒で1手グレー吊るってなってもやっぱり金麦吊らないと思うわ」
金麦さん「すいまめん」
飛礫さん「霊結果●見えたらワンチャン程度」
埼玉県民さん「金麦が悪いな」
ださい球さん「お疲れさまでした」
ださい球さん「金麦が悪い」
埼玉県民さん「狐勝ち過ぎですね」
クラウンさん「おつかれさま」
四つ葉さん「霊結果見せないと占いロラなりますよ」
埼玉県民さん「2択外してすいません」
流離い人さん「狼がちょっと弱かったので、村も狐もほぼ正解しか言っていないので」
ださい球さん「遅かれ早かれこの結果だと思うけど。」
ケラウノスさん「なんで霊結果見せてLW宣言しねーの。」
四つ葉さん「なんで霊噛んで占い切りにするのかわかんない・・・・」
ださい球さん「んもー。」
地濃鑿さん「ぐああ」
紅生姜さん「何もできなかった」
チェキさん「お疲れ様でした」
ださい球さん「あれ」
さん「お疲れ様でした。」
金麦さん「やったぜ。」
流離い人さん「おつかれさまでした」
ケラウノスさん「おつかれさま。」
埼玉県民さん「だから1発言は吊れとアレほど」
雷撃の給仕人さん「お疲れ様」
紅生姜さん「村建て感謝記録見てきます」
雷撃の給仕人さん「やっぱ金麦狐だよね」
金麦さん「おつした」
紅生姜さん「まけた」
氷結さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(16/11/07 22:47:38)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
地濃鑿さん0 票投票先 → 雷撃の給仕人さん
飛礫さん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 飛礫さん
ケラウノスさん0 票投票先 → さん
雷撃の給仕人さん3 票投票先 → さん
金麦さん0 票投票先 → さん
四つ葉さん0 票投票先 → 雷撃の給仕人さん
ださい球さん0 票投票先 → 雷撃の給仕人さん
紅生姜さん「んー」
雷撃の給仕人さん「狼:赤玉ー杏ーケラノウス
狂:クラウン
狐:金麦」
氷結さん「◆金麦さん 「電撃の給仕人LWなら噛むよ>四つ葉」
●2つしか出してないんすけどね、LW候補ならグレーじゃないのかね」
チェキさん「金麦ここまで生きてるなら翌日吊られてもいいから票替えするべきだったかもね」
雷撃の給仕人さん「尾はステからの金麦の生存意欲がすごいから焼く餅」
さん「真だよむちゃくちゃいうな>金麦」
ケラウノスさん「同意。」
四つ葉さん「赤王ー雷撃ー地濃鑿 杏狂でみてます」
金麦さん「杏が先に吊られたがってるから杏は狂人」
流離い人さん「金麦狐だったら、チェキvs金麦で村人側がはずれを引いたということで」
さん「そこ狼濃厚だろうが!>共有」
地濃鑿さん「私は杏狼の電撃狂派ですー電撃から」
埼玉県民さん「あと2回狐を吊るチャンスがある」
雷撃の給仕人さん「でもその発言するなら金麦は狐だろうね、とすると埼玉はかみ合わされてたっぽい」
さん「まてまて」
流離い人さん「狐候補あと1削れるけどな〜」
四つ葉さん「噛んだら占い吊りになるだろうが>金」
さん「飛礫吊りでいいと思いますよ。」
ださい球さん何もなければ雷撃を吊るけど
雷撃の給仕人さん「金麦か狩、四つ葉は杏の誘導先先だから素村
だからケラノウスLWでよさそう」
四つ葉さん「雷撃のほうが狼ですね」
金麦さん「電撃の給仕人LWなら噛むよ>四つ葉」
地濃鑿さん「どちらにせよ死体なしが出ないのでロラしかないのでは」
さん「対抗が狼なら狐はケラウノスか飛礫しかないんですけど・・・」
ださい球さん「雷撃吊るとよくなさそうなんだよね」
四つ葉さん「●なら霊噛まないでいいんですね」
地濃鑿さん「紅さん●は見れないなんてそんなっっそん」
四つ葉さん「紅生姜は〇ですよ」
ラファエルさん「金麦が…やっぱり」
さん「えっとね・・・」
金麦さん「紅生姜●を隠したので電撃の給仕人の方が狼」
さん「対抗は最終日でいいよ。」
ださい球さん「それは私が考えることじゃないからなあ」
ケラウノスさん「霊結果見せたほうが狼視点吊れる位置が増えるんだから見せればいいのに。」
飛礫さん「びゅんびゅん」
四つ葉さん「なら占い切りだね」
地濃鑿さん「まあ占い吊スタートですね」
さん「ケラウノス 飛礫吊りで終わりそう。」
流離い人さん「狩人死亡ということに」
四つ葉さん「霊が死んだか」
四つ葉さん「地濃鑿吊ってくれね>共有」
埼玉県民さん「おつかれさまです」
雷撃の給仕人さん「完灰・4日目囲い・初手囲いで●ひけそうな場所」
さん◆四つ葉「いい加減〇吊ろうぜ絶対囲われてますよ」
◆四つ葉「クラウン視点だけ追えばいいです」
◆四つ葉「はい〇しか出さないクソ占い真切っていいですね」

えらく占い吊りたそう。
◆四つ葉「占いは8→6で吊ります
もう1w吊れた場合は6→4でいいです」

囲い入ってるとみて潜伏狼探しですかね?
もろに狐ログなんで。
◆四つ葉「噛み切りないみたいなので今日から残った占いの〇も吊り候補でいいですね」
ケラウノスさん「おはよう。」
地濃鑿さん「おはようございます」
氷結さん「お疲れ様でした」
四つ葉さん「おはよう」
氷結さん「霊結果  ●
雷撃偽でしたね、ちゃんちゃん、飛礫吊りたいけど雷撃吊りっすね」
さん「占いCO 四つ葉○」
雷撃の給仕人さん「占いCO 地濃鑿○」
6日目の朝となりました。(16/11/07 22:42:03)
氷結さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷結さんを狙います。 >>> 杏 <<<
流離い人さん「四つ葉あたりが狩人かなぁ」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
紅生姜さん「よわい」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「どうしようかいな」
さんの遠吠え「ここは霊噛みしないとわたしが狂人目で吊られるかな?」
雷撃の給仕人さんの独り言「そこ絶対狼だから狐勝ちか村勝ちだけだね」
氷結さんの独り言「狼ダッタノカ」
地濃鑿さんの独り言「クッソ臭いからしゃーない 杏狼ー電撃狂の筆頭オブ筆頭」
紅生姜さん「しんだ」
埼玉県民さん「おつかれさまです」
さんの遠吠え「厳しいね。」
5日目の夜となりました。(16/11/07 22:37:50)
紅生姜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
地濃鑿さん1 票投票先 → 紅生姜さん
紅生姜さん6 票投票先 → 飛礫さん
飛礫さん2 票投票先 → 紅生姜さん
さん0 票投票先 → 四つ葉さん
ケラウノスさん0 票投票先 → 紅生姜さん
雷撃の給仕人さん0 票投票先 → 地濃鑿さん
氷結さん0 票投票先 → 飛礫さん
金麦さん0 票投票先 → 紅生姜さん
四つ葉さん1 票投票先 → 紅生姜さん
ださい球さん0 票投票先 → 紅生姜さん
氷結さん「飛礫吊りたいっす、発言薄いし無駄に生存力あるんすけど」
埼玉県民さん「まあどうでもいいか」
ださい球さん「毎日私の投票先が吊れるから指定してるようなもん」
地濃鑿さん「残存○もらいの内生存者が私ー紅生姜ー金麦ー飛礫さんですか皆で頑張りましょう」
埼玉県民さん「初日の占い師の発言完全に間違えてたわ」
ケラウノスさん「指定なしで4連続投票先吊り狙いたかった。」
紅生姜さん「飛礫吊りたかった」
さん「狂人噛まれて真占いの真切るって相当思考力弱いですよ。」
雷撃の給仕人さん「村人か狩ですよ」
さん「えっとね・・・」
紅生姜さん「なし」
紅生姜さん「真狂狐ならこんな噛みにはならんだろう」
四つ葉さん「誰も真で見てないのに圧殺とかたわごと言ってんじゃねえよ」
ださい球さんグレランしても指定しても紅生姜吊れるだろうから一応COをきく
金麦さん「ラファエル狐なので「てきとう」の部分省いてもいいです」
さんほらね安全圏狙ってる。
◆四つ葉さん 「いい加減〇吊ろうぜ絶対囲われてますよ」
地濃鑿さん「真狂狐ーなら今日からですが真抜かれ濃厚の噛みなんでグレラン教に入信しましょう!!」
金麦さん「紅生姜→てきとう→杏と雷撃の給仕人吊り
たのしいじんろう
おわり」
雷撃の給仕人さん「杏が4つ葉に誘導するなら四つ葉持ちがいそう」
ケラウノスさん「そろそろ霊能無残になる頃合なんで、紅生姜あたり吊って騙りに自白させよう。」
流離い人さん「まぁ狼勝ちはなさそうだからあとは狐飛んでたらいいね〜って感じですかね!」
四つ葉さん「いい加減〇吊ろうぜ絶対囲われてますよ」
さん「とりあえずは四つ葉吊りましょう>共有」
埼玉県民さん「おつかれさまです」
ださい球さん「したっけ、明日からか。」
紅生姜さん「そしてクラウンが真で完全に問題なくなった」
四つ葉さん「クラウン視点だけ追えばいいです」
雷撃の給仕人さん「ってなると初手囲いか身内票が確定した」
氷結さん「狼狼か狂狼なら狐逝ってないけどな」
地濃鑿さん「おはようですね」
ださい球さん「占いの○はグレーにするんだけどさ」
飛礫さん「びゅんびゅん」
さん「圧殺できそうだね。」
四つ葉さん「はい〇しか出さないクソ占い真切っていいですね」
流離い人さん「しんだ。」
紅生姜さん「酷い○進行である」
金麦さん「狐が死にました」
ケラウノスさん「おはよう。」
雷撃の給仕人さん「完灰3人の中で唯一狼に投票入れてない場所」
さん噛まれ狂人の○なんで一番安全な位置にいる。なおかつ狐探しのログは狐説あり。
◆流離い人「チェキはまぁ狐ありそうな場所だったから」

ここが○でも村人として力強いと思うので占います。
紅生姜さん「おはよう」
雷撃の給仕人さん「占いCO 飛礫○」
氷結さん「霊結果  ○」
さん「占いCO 流離い人○」
5日目の朝となりました。(16/11/07 22:31:19)
流離い人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流離い人さんを狙います。 >>> 杏 <<<
氷結さんの独り言「狩逝ってそうなんだよなぁ」
チェキさん「順当に怪しくない人ばかり残って楽しくなりそう」
さんの遠吠え「ごめんなさい。間違ってた。
噛み時間ちょっとおそくなります。」
紅生姜さんの遠吠え「別の所に●打ってもいいし別の所に○打ってもいい」
紅生姜さんの遠吠え「流浪人が噛まれれば狼の呪殺対策だと村が考えられるしな」
氷結さんの独り言「霊結果  ○」
さんの遠吠え「おkです。
そのとおりですね。」
流離い人さんの独り言「吊4 杏→雷撃の給仕人→紅生姜→最終日」
ラファエルさん「あ、おつ」
ラファエルさん「どこであろう」
紅生姜さんの遠吠え「流浪人狐はないよ」
紅生姜さんの遠吠え「四葉だとクラウンの○が減らない」
さんの遠吠え「そこ狐ぽい気がしますが。」
ださい球さんの会話「うーん」
ださい球さんの会話「実質2吊りしかない」
さんの遠吠え「四つ葉の噛み合わせは?」
埼玉県民さん「おつかれさまです」
紅生姜さんの遠吠え「流離人の噛み合わせしてもいい」
4日目の夜となりました。(16/11/07 22:26:54)
ラファエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラファエルさん5 票投票先 → 金麦さん
地濃鑿さん1 票投票先 → 金麦さん
紅生姜さん0 票投票先 → 飛礫さん
飛礫さん2 票投票先 → ラファエルさん
さん0 票投票先 → 四つ葉さん
ケラウノスさん0 票投票先 → ラファエルさん
雷撃の給仕人さん0 票投票先 → 四つ葉さん
氷結さん0 票投票先 → 飛礫さん
金麦さん2 票投票先 → ラファエルさん
流離い人さん0 票投票先 → 地濃鑿さん
四つ葉さん2 票投票先 → ラファエルさん
ださい球さん0 票投票先 → ラファエルさん
埼玉県民さん「まあでも私狐なのでそうもいかないですkが」
埼玉県民さん「堂々と予告できるということは真か噛み合わせできる狼だけですしね」
ラファエルさんこの盤面狩人必要性が半減してるから狩人目より狐を保護するのが優先されるからだよ
氷結さん「◆チェキさん 「どうせLW飼いは占いになるし吊りが足りなくなる前にグレーの狼連れなきゃアウトなんだから必ずしも霊能が必要とは限らない
霊に死なれたらそれなりに困るけどGJ出すほうが強いかなと思う」
1、例えば真狼狼ー私、のグレー噛み合わせもありえます
2、真狼狂ー私、のように信用取に行ってることもあるな
3、真狼狐ー私、知らん、
4、真狂狐ー私、知らん
あいつ狐なら知らん、
原状さぼってます」
地濃鑿さん「グレラン教に入信します 指定派は独善的なゴミばかりです
日本は民主主義なので共有者の横暴は許せませんよ」
四つ葉さん「もう占い噛まれるとしたら漂白しかないですよ」
埼玉県民さん「私もそう思ってます」
ださい球さん「いらないよ」
ケラウノスさん「ラファエル考えてないな。」
流離い人さん「確定呪殺出ない限りは占いに2吊、紅生姜に1吊は使うから」
四つ葉さん「指定進行飽きたのでグレランでもいいですよ」
さん「予告した方が良い?>共有」
クラウンさん「紅生姜-雷撃-赤王だよ」
ださい球さん「もっとしゃべれ」
流離い人さん「グレランでいいんじゃない」
紅生姜さん「自分視点狂人の対抗が抜かれた後に自分放置で霊能抜かれると思うのか」
ラファエルさん「埼玉は只の噛み合わせだと思うよ 共有にぶんなげよう」
埼玉県民さん「こんなに早く死ぬのも久しぶりだ」
雷撃の給仕人さん「噛み切りか霊じゃないですか」
紅生姜さん「どこ噛みだと思ってる?>雷撃」
地濃鑿さん「狼騙ってるかつどっちかつ給仕偽確認しました」
ラファエルさん「チェキ狐だと思ってたんだけどねぇ」
さん「てか対抗はわたしが殴ってる先に投票ですからね。
んでかみ合わせしてるんで、だいたい推測できますよね。」
ケラウノスさん「埼玉を狩人だと思うようなところなら昼間はわりかし素直な発言してるところが潜伏じゃないすかね。」
埼玉県民さん「雷撃狼ですね」
飛礫さん「金麦だけ残しててきとーにつっとこ」
四つ葉さん「噛み切りないみたいなので今日から残った占いの〇も吊り候補でいいですね」
紅生姜さん「この噛みなら狼騙ってるで良さそう」
雷撃の給仕人さん「1発言に入れることがそんなに悪いことですか」
ださい球さん「指定してほしい人がいなければ指定しません」
さん「きみ村人だったわ。ごめんね>金麦」
流離い人さん「チェキはまぁ狐ありそうな場所だったから」
飛礫さん「空振りでした」
地濃鑿さん「おっはよーです」
埼玉県民さん「死んだ。」
雷撃の給仕人さん「ぶっちゃけ溶けたと思います」
金麦さん「はい」
金麦さん「思いますか」
ラファエルさん「やったぜ 二度目」
紅生姜さん「1吊れの状況で怖いとこ吊るなって思ったけど○か」
さん対抗が投票してたので非狼濃厚となった。
ただ非狼ってだけで非狐ではないので占っておく。
なにせこれまで占われ回避のログ作りだから。

雷撃の給仕人さん 1 票 投票先 → 金麦さん
流離い人さん「おはよう」
四つ葉さん「おはよう」
金麦さん「これいちいち言わないとわかんねーのかな
2日目 投票結果。
雷撃の給仕人さん 0 票 投票先 → 金麦さん
◆杏さん 「では金麦を吊ってください。」
◆杏さん 「金麦は2日目、挨拶様子見てCCO用意していた狼目ですので。」
どっちの視点でも対抗狼なのに
残った占いCO者両方に殺されそうになってる金麦が狼だと思うの?
ねえ僕を再投票で殺しに来たラファエルねえ」
飛礫さん「びゅんびゅん」
雷撃の給仕人さん「◆埼玉県民さん 「まあでも占い師候補が死んだおかげで占い師吊りを後ろにずらせるので狩人はよくやったんじゃないでしょうか」
これは村の喜び方じゃない。クラウンは狂人だけど、それは村人じゃ分からない情報のはず。
よくやったっていうのは狩人でなく●を吊った村人だし、正直この発言が占い候補死んで喜んでる狐に見えました」
紅生姜さん「おはよう」
氷結さん「霊結果○」
さん「占いCO 金麦○」
ケラウノスさん「おはよう。」
雷撃の給仕人さん「占いCO 埼玉県民○」
4日目の朝となりました。(16/11/07 22:19:41)
埼玉県民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
埼玉県民さんを狙います。 >>> 杏 <<<
埼玉県民さんの独り言「あるいは狼なのであれば初手で判別がついていたということになりますので」
ラファエルさんの独り言「やったぜ、二度目」
埼玉県民さんの独り言「予告したということは呪殺を恐れていないということなので真か狂人ですね」
流離い人さんの独り言「占いロラと紅生姜、埼玉県民ロラでとりあえず狼勝ちはなさそうな」
埼玉県民さんの独り言「あーしまった」
ラファエルさんの独り言「護衛 電撃の給仕人」
埼玉県民さんの独り言「これはミスったか」
さんの遠吠え「流離いと四つ葉きになる。」
紅生姜さんの遠吠え「どうぞ
対抗噛みかな?」
紅生姜さんの遠吠え「一応埼玉県民でも状況の維持は可能だからまあ好きに選んで」
流離い人さんの独り言「クラウン噛まれは残念だけど、今のところ吊りたいところが吊れてはいる」
さんの遠吠え「じゃあわたしは金麦○打ちますけどいいですかね?」
さんの遠吠え「対抗噛みで漂白にしましょうか。ここでGJ出てくれたらありがたい。」
雷撃の給仕人さんを護衛します。 >>> 埼玉県民 <<<
紅生姜さんの遠吠え「グレー噛むなら埼玉県民でお願い」
紅生姜さんの遠吠え「対抗か埼玉県民かな
ここで対抗がただ残ってると私が残ってることが目立ちそうで」
紅生姜さんの遠吠え「お見事」
さんの遠吠え「地濃鑿か金麦か埼玉県民噛みですかね?」
3日目の夜となりました。(16/11/07 22:14:49)
チェキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラファエルさん2 票投票先 → 金麦さん
地濃鑿さん0 票投票先 → 金麦さん
紅生姜さん0 票投票先 → 飛礫さん
飛礫さん3 票投票先 → チェキさん
チェキさん5 票投票先 → ラファエルさん
さん0 票投票先 → チェキさん
ケラウノスさん0 票投票先 → チェキさん
雷撃の給仕人さん0 票投票先 → 金麦さん
氷結さん0 票投票先 → 飛礫さん
金麦さん4 票投票先 → ラファエルさん
流離い人さん0 票投票先 → チェキさん
四つ葉さん0 票投票先 → 飛礫さん
埼玉県民さん0 票投票先 → 金麦さん
ださい球さん0 票投票先 → チェキさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ラファエルさん2 票投票先 → 雷撃の給仕人さん
地濃鑿さん0 票投票先 → 金麦さん
紅生姜さん0 票投票先 → 飛礫さん
飛礫さん3 票投票先 → チェキさん
チェキさん4 票投票先 → ラファエルさん
さん0 票投票先 → 金麦さん
ケラウノスさん0 票投票先 → チェキさん
雷撃の給仕人さん1 票投票先 → 金麦さん
氷結さん0 票投票先 → 飛礫さん
金麦さん4 票投票先 → ラファエルさん
流離い人さん0 票投票先 → チェキさん
四つ葉さん0 票投票先 → 飛礫さん
埼玉県民さん0 票投票先 → 金麦さん
ださい球さん0 票投票先 → チェキさん
雷撃の給仕人さん「埼玉にします」
地濃鑿さん「◆四つ葉さん 「占いは8→6で吊りますもう1w吊れた場合は6→4でいいです」

霊能さんが生存している前提すぎて・・・占い師様はさっさとローラーボロ雑巾ですよ〜」
飛礫さん「誰もお前の結果信じてないだろ」
チェキさん「どうせLW飼いは占いになるし吊りが足りなくなる前にグレーの狼連れなきゃアウトなんだから必ずしも霊能が必要とは限らない
霊に死なれたらそれなりに困るけどGJ出すほうが強いかなと思う」
埼玉県民さん「確定生存だしもっと頑張ってくださいね」
さん「つりたい先と占いたい先を処分すれば勝てると思います。」
流離い人さん「残った占い師と〇の感じじゃ、真占いが噛まれた感じはするけど」
埼玉県民さん「まあでも占い師候補が死んだおかげで占い師吊りを後ろにずらせるので狩人はよくやったんじゃないでしょうか」
さん「金麦は2日目、挨拶様子見てCCO用意していた狼目ですので。」
紅生姜さん「現状で判別突ける材料なくね?
断定できる要素ある?」
さん「埼玉県民は○ですよ?>飛礫」
チェキさん「>狼騙ってんの?>チェキ
逆に狼が騙ってなくて変わりに狐が騙ってるのを今想定してるのでしょうか」
四つ葉さん「占いは8→6で吊ります
もう1w吊れた場合は6→4でいいです」
雷撃の給仕人さん「狩人が護衛くれること確定してるならいいけど、村の雰囲気的にもらえなさそうなので」
地濃鑿さん「うーんグレラン2回はさんでから占いに手をつけましょうか」
ださい球さん「指定するつもりがない」
紅生姜さん「狼騙ってんの?>チェキ」
クラウンさん「今日私が生きてたら面白くも何ともない村になってしまったのでこれでよかった」
ラファエルさん「予告なんてしなくていいですよ」
飛礫さん「2分半だけ待つ」
埼玉県民さん「1発言が吊れないのはちょっとヤバいと思いました」
金麦さん「紅生姜囲いも知ってるんで予告しなくていいですよ」
雷撃の給仕人さん「らいげきのつもりでしたがどちらでも」
さん「では金麦を吊ってください。」
チェキさん「6人になるまで狐候補とLW候補削りまくればいいですね」
ラファエルさん「グレーいこうぜぇw」
流離い人さん「ではケラウノスは非狼ということで」
赤王さん「真抜き」
雷撃の給仕人さん「そういうことなら今日から予告します」
クラウンさん「寝よう!(寝ない」
飛礫さん「チェキラっと埼玉県民につぶてを投げよう」
ケラウノスさん「明日は雷撃か流離い人が死にます。」
四つ葉さん「電撃真ないと教えたのに2択も守れないんですか」
さん「これは楽勝モード突入です。」
チェキさん「占いロラでLWですね」
地濃鑿さん昨日の難読漢字の件で思いましたけど、誤読しかねない人もいましたねそうです雷撃さんです

まあ艦これをかじった方には簡単だと思いますがクイズです(デデーン)
雷撃の給仕人さんは(らいげきorでんげき)どちらでしょうか?>村全体
紅生姜さん「吊れたんか」
埼玉県民さん「しんでる」
さんなんとも言いがたい発言稼ぎ臭
◆埼玉県民「とても普通でいいと思います」

ネタとはいえ共有殴り。(これも発言稼ぎしかない)
◆埼玉県民「ださいたまにけんか売られてたし吊ってやり王と思ったのに残念です」

あざとい村アピに見えた
◆埼玉県民「私が抜けてますよ>金麦」
チェキさん「おはよう」
金麦さん「知ってます」
ださい球さん「おはよー」
飛礫さん「びゅんびゅん」
ラファエルさん「やったぜ」
紅生姜さん「なんでか分からんけど赤王を赤玉と誤認してたわ」
流離い人さん「おはよう」
雷撃の給仕人さん「役職確定生存を喜ぶ発言しかしていないのが発言稼いでグレラン抜けたい役にしか見えなかった」
四つ葉さん「ohayou」
さん「占いCO埼玉県民○」
ケラウノスさん「赤王○なら狐狩どっちかが死んだ。反省する気はない。」
氷結さん「霊結果 ●
◆赤王さん 「ちなみに、余の下の名前も読めぬのだがー…」
飛礫も発言薄めなので役持ちでないなら吊りたいところ」
雷撃の給仕人さん「占いCO 紅生姜○」
3日目の朝となりました。(16/11/07 22:06:02)
クラウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラウンさんを狙います。 >>> 杏 <<<
ラファエルさんの独り言「護衛できない護衛日記
2日目夜 氷結」
紅生姜さんの遠吠え「勝負方法は騙りが選んでいいのよ
好きな方をどうぞ」
さんの遠吠え「真占い抜けたほうが気は楽。」
さんの遠吠え「クラウン真ぽいけどそっち抜きますか?」
雷撃の給仕人さんを護衛します。 >>> 埼玉県民 <<<
紅生姜さんの遠吠え「じゃあ霊能抜き?」
紅生姜さんの遠吠え「かなり不利だけどまだ抜ければ勝負できる」
氷結さんの独り言「霊結果 ●」
さんの遠吠え「呪殺対応に自信はないです。が霊噛みが通ればまだ勝負はできそうですね。」
埼玉県民さんの独り言「2択ですね」
クラウンさんの独り言「占いCO 紅生姜●」
紅生姜さんの遠吠え「霊能噛んで信頼勝負か対抗噛んで潜伏勝負選んで」
ラファエルさんの独り言「あるぇー??」
さんの遠吠え「まぁ仕方ないけど、どこ噛むかね。」
紅生姜さんの遠吠え「わー」
紅生姜さんを占います。 >>> クラウン <<<
赤王さん「余は死んだ…」
2日目の夜となりました。(16/11/07 22:01:28)
赤王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラファエルさん3 票投票先 → クラウンさん
地濃鑿さん0 票投票先 → ラファエルさん
紅生姜さん1 票投票先 → 飛礫さん
飛礫さん1 票投票先 → 埼玉県民さん
チェキさん0 票投票先 → ラファエルさん
さん0 票投票先 → 埼玉県民さん
赤王さん4 票投票先 → ケラウノスさん
ケラウノスさん1 票投票先 → 赤王さん
雷撃の給仕人さん0 票投票先 → 金麦さん
氷結さん0 票投票先 → 埼玉県民さん
金麦さん2 票投票先 → 紅生姜さん
流離い人さん0 票投票先 → 赤王さん
四つ葉さん0 票投票先 → 赤王さん
埼玉県民さん3 票投票先 → 金麦さん
クラウンさん1 票投票先 → ラファエルさん
ださい球さん0 票投票先 → 赤王さん
紅生姜さん「レア家云々じゃなしにね」
ださい球さん「やめろ」
ラファエルさん「胃痛がーんばっ」
紅生姜さん「役職確定生存ってだけで有利になることはあるんだよ」
ケラウノスさん「そこそこ現状分析できるのに発言抑えてる感あるチェキ。」
雷撃の給仕人さん「占い生存は自分のことだから知ってるし、狩人なんてグレランで死ぬ可能性あるじゃんね だったら確定○生きててくれた方が嬉しい」
氷結さん「俺護衛よりグレーか占い護っとけ、以上、護衛はいりまーーーーせん」
四つ葉さん「電撃さん騙りまでわかりました」
埼玉県民さん「大方占い師噛みだろうし狩人は頑張ってくださいね」
ラファエルさん「あとは共有に任せれば安泰です」
四つ葉さん「占いも狩りも生存なんだよな>電撃」
流離い人さん「初日共有は明日死体無しだったら進行が楽ということだけでそれ以外は」
さん「埼玉県民は占う気ないな。吊りで処分してください。」
クラウンさん「あっ でも吊り先ならラファエル 迷うね」
チェキさん「共有以外の初日考えなくていいから少しだけ楽だけどべつに共有初日じゃないからってそんなにレアケ追ったりもしないしな」
埼玉県民さん「埼玉勢筆頭の私がグレーなんですが」
地濃鑿さん「鑿(のみ)っていうのは彫刻刀のことですよ〜」
雷撃の給仕人さん「共有初日は霊能疑わなくていいこと以外は利点ないので残念です」
赤王さん「うむっ余はかわゆいのでヘイトが集まらぬのだ。」
ラファエルさん「余裕なわけないだろいい加減にしろ」
ケラウノスさん「赤王へヘイトが集まっていないので狼ってことにしよう。」
ラファエルさん「共有相方が初日 の発言最近よくききますが」
埼玉県民さん「私が抜けてますよ>金麦」
クラウンさん「その中ならば紅生姜」
四つ葉さん「きょうっゆうかけならよゆうですね」
氷結さん「初日なら欠け無しはありがたいな」
ださい球さん「ださいきゅうです」
赤王さん「余は死なぬ、暁は滅びぬのだ!」
埼玉県民さん「ださいたまにけんか売られてたし吊ってやり王と思ったのに残念です」
紅生姜さん「確定生存いいね」
チェキさん「○も共有も同じ人だったわ」
雷撃の給仕人さん「そっちですか」
雷撃の給仕人さん「その位置が共有COってことは共有両方○もらいってことか」
チェキさん「埼玉勢はみんなグレーじゃなくなったか」
赤王さん「ちなみに、余の下の名前も読めぬのだがー…」
金麦さん「◆紅生姜さん 「非常にオーソドックス」
◆ラファエルさん 「31」
◆赤王さん 「3-1ではないか!」
この3人死んだら起こしてください」
ださい球さん相方死亡
地濃鑿さん「ちのう のみ ですよ〜 昔はちのむーとして慕われていました〜」
ラファエルさん「規定路線ですね」
飛礫さん「さいたまけんみんにつぶてを投げた」
氷結さん「雷撃視点グレーが広がったことだな把握」
赤王さん「余は常々、17狐村では3-1が非常にわかりやすくて好きだと思っておったのだぞ」
クラウンさん「基本的にそう」
埼玉県民さん「まるで埼玉のようだ」
さん「地濃鑿>君のニックネームを決めてくれ。
話はそれからだ。」
埼玉県民さん「とても普通でいいと思います」
流離い人さん「クラウンが真占いみたいなのでおやすみなさい」
ださい球さん共有CO
紅生姜さん「非常にオーソドックス」
ラファエルさん「31」
赤王さん「3-1ではないか!」
さんちのううみ???読めねーよwめんどくせーから初手占うよ。きみはまず呼び名を自分で決めてくれ。
雷撃の給仕人さん「ズサが隣にいたから」
クラウンさん「みぎ」
地濃鑿さん「いや〜おはようございます」
氷結さん「トイレCO改め霊能COだ!」
埼玉県民さん「おはようさいたま」
雷撃の給仕人さん「占いCO ださい球○」
クラウンさん「占いCO 流離い人○」
ラファエルさん「おはよう」
チェキさん「おはよう」
さん「占いCO 地濃鑿○」
赤王さん「おは」
氷結さん「おはようトイレ!」
四つ葉さん「おはよう」
紅生姜さん「おはよう」
ケラウノスさん「おはよう。」
飛礫さん「びゅんびゅん」
ださい球さん「おはよー」
流離い人さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/11/07 21:54:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 杏 <<<
クラウンさんの独り言「占いCO 流離い人○」
赤王さんの遠吠え「りょ」
さんの遠吠え「わたし騙ります。噛みは130−100の間」
氷結さんの独り言「トイレCO改め霊能COだ!」
赤王さんの遠吠え「上下だけ持っときます」
飛礫さんの独り言「残念無念また来週」
さんの遠吠え「じゃあ、初手対応ださい球と地濃ウミ?だけもちましょうかね。」
赤王さんの遠吠え「すいません普通に潜伏します…役立たずですみません」
埼玉県民さんの独り言「占い師が久々にやりたいなあ」
赤王さんの遠吠え「あ、いや占いやめた方が良いですね。わかめて久しぶりでやりかた忘れてます」
氷結さんの独り言「ひひゅじってなんだよ、非表示だろww」
紅生姜さんの遠吠え「騙るなら潜ります。噛み時間だけ教えてください」
埼玉県民さんの独り言「いやうれしいんだけどね」
埼玉県民さんの独り言「最近青文字をよく引くな」
氷結さんの独り言「GM村建て感謝と霊界ひひゅじ提案ありがとうございます」
赤王さんの遠吠え「潜伏もあんまり上手じゃないんで!」
赤王さんの遠吠え「破綻覚悟でよければ占いでますよ!!」
埼玉県民さんの独り言「GM村建て感謝」
流離い人さんの独り言「村建てありがとうございます」
さんの遠吠え「よろしくです。
人狼ヘタです。」
氷結さんの独り言「霊能じゃないか」
ださい球さんの独り言「むらたてありがとね」
赤王さんの遠吠え「うぉぉおん」
紅生姜さんの遠吠え「よろしく。騙りますか?」
流離い人さんを占います。 >>> クラウン <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/07 21:49:28)
ゲームマスター「開始」
埼玉県民さん「よろしく」
氷結さん「よろしく」
チェキさん「よろしく」
さん「よろしく」
赤王さん「ただいま」
ゲームマスター「トイレ帰ってきたら始める」
氷結さん「トイレCCO入ってマス」
赤王さん「トイレCO」
ゲームマスター「赤出ると床暖がうかばれん」
氷結さん「今週も月曜日から・・・GO!GO!」
kariさんが赤王に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
床暖さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまん、そいつも復帰した」
ゲームマスター「赤復帰したんだが一人赤くなりそうだから待ってくれ」
kariさんが地濃鑿に名前を変更しました。
kariさんが紅生姜に名前を変更しました。
さん「役職表示がわかめて鯖の欠点とも言われてるからねぇ」
kariさんが床暖に名前を変更しました。
氷結さん「狐混じりなら呪殺起きてない時の霊界での予想が楽しいぉ」
床暖さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 21:39:11)
qさんがださい球に名前を変更しました。
赤王さん「私は霊界表示の方が好きです」
埼玉県民さん「これは埼玉の方言であって決してタイプミスでは」
氷結さん「GM感謝」
埼玉県民さん「ありがとゆございあsむ」
埼玉県民さん「私も非表示のほうが好きです」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
かりさんがqに名前を変更しました。
氷結さん「霊界非表示希望しまs」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Xシステムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ださい球さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/07 21:34:27)
赤王さん「揃って…ない」
kariさんがクラウンに名前を変更しました。
kariさんが雷撃の給仕人に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがケラウノスに名前を変更しました。
kariさんが埼玉県民に名前を変更しました。
kariさんがラファエルに名前を変更しました。
クラウンさん「こんばんは」
kariさんが飛礫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 21:28:19)
かりさんがチェキに名前を変更しました。
kariさんが流離い人に名前を変更しました。
kariさんが四つ葉に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
埼玉県民さん「ズサ―」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 21:24:47)
四つ葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 21:23:37)
kariさんが氷結に名前を変更しました。
こんばんはさんが金麦に名前を変更しました。
金麦さん「こんばんは」
金麦さん「間違えました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
金麦さん「クリアアサヒ」
かりさんがこんばんはに名前を変更しました。
流離い人さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 21:21:30)
かりさん」が村へやってきました。(16/11/07 21:20:16)
氷結さん「こんばんぬ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 21:17:59)
雷撃の給仕人さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 21:17:38)
ケラウノスさん「こんばんは。」
赤王さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/07 21:14:09)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 21:14:09)
ゲームマスター「次回2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 21:08:59)
チェキさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/07 21:08:22)
飛礫さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 21:03:21)
紅生姜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 21:00:43)
地濃鑿さん「ぺっぺ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 20:51:37)
ゲームマスター「しらん」
Xシステムさん「霊界非表示ははやってるの」
ゲームマスター「更新2050」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがXシステムに名前を変更しました。
Xシステムさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/07 20:13:15)
ラファエルさん「ネタギレ」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 20:01:22)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 20:01:20)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る