過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ヤマザキ
◆g4puF0Zxls
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ファイター
◆OgDH18f9Qc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リューク
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
ハミングフレンド
海馬 ◆.GJpJ0aJh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
おさかな
◆KXvv36px42
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルーンファイト
◆Kouma..822
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヤラカシ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
える
◆MIKU.5od.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
Cocoa
dream ◆Iwish.uPQo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミラーク
tk ◆4LgYkgU4TM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
りおら
◆RpaTZsEBuM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ごりら
◆nP2VSkNpNc
[村 人]
(死 亡)
 
 
衰微卿
pluto ◆NANANAXgtI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
グレルビン
sea ◆1rCnt0BSjg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
シュタ
◆zfIKv7.qPQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニードルズ
aco ◆Yd/zSPHwIA
[共有者]
(死 亡)
 
 
真白
gadsa ◆bNOfTy76o6
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 果たされないことなど大嫌いなの18猫村 〜 148663番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を見届けたので管理終了します!
皆さんありがとうございました!」
真白さん「後は、噛み順としては指揮役の発言力と進行方向の強弱順に噛んで行ったので霊挟みの噛みはそんなところですかね>ハミングフレンドさん」
リュークさん「GM村建てありがとう ちなみに僕が村決め売ってたのはおさかなです^^」
ハミングフレンドさん「そうか、ならまだ発言でたどり着ける要素はあったなあ、ありがとう>真白さん
ステの見極めうまくなります
GMさん村建て感謝、同村はおつかれさま」
真白さん「LWになってしまったからです・・・>ハミングフレンドさん」
真白さん「お仲間方ありがとうございました、同村の方もお疲れ様でした、そして、GMさん村建て感謝!」
ハミングフレンドさん「ちなみにLWになるから占い早めにチャレしたの?」
ミラークさん「まあいいんじゃない俺はサイコロで決めてるし^^」
真白さん「ステするしか強気な噛みうんたら言われてたんで茶の間のこたつでせんべい食べながら潜ってました(大嘘」
ハミングフレンドさん「まあただえる村の方を打つべきだったなあ
同情白要素とりはあれほど意味をなさないと心に刻んだのにまたしてしまった」
シュタさん「同村ありがとうございました」
Cocoaさん「占いより素村をやりたかった」
リュークさん「指定役には同情するな^^
ちなみに真白村置きする発言からどうせえるも俺に投票するだろうし、あの指示がでた時点で真白投票は最終日なくなったよ^^」
ハミングフレンドさん「やっぱステ多い方だよねこれ」
えるさん「占いいないと無理な村すね」
ミラークさん「GM村建てありがとう^^」
ミラークさん「ステばっかりで指定役は面倒くさそうだったな^^」
ヤラカシさん「おつかれです」
おさかなさん「おつかれした」
ファイターさん間抜けな村人どもだったぞ
真白さん「相方さんやりますねぇ、狩抜けありがとうございます」
ハミングフレンドさん「狼はおめでとう!」
ゲームマスター「狼勝利おめでとうございます^^」
ハミングフレンドさん「>バルーンファイトさん
私なら自分の意思を絶対反映したいから2日分の指定とかしてくれても気に入らなかったら無視するし
まあだからあまりこういう理論重視の村向いてないんだろうけど、ついでに外したからさらに悲しいが」
グレルビンさん「お疲れ様でした」
バルーンファイトさん「狩人パツイチで噛めた狼の勝ちでいいと思う」
えるさん「お疲れ」
ファイターさんふははははは
ミラークさん「おつおつ^^」
ごりらさん「お疲れ様でした」
リュークさん「お疲れさん^^」
バルーンファイトさん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
Cocoaさん「お疲れ様」
真白さん「お疲れ様でした」
シュタさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(16/11/08 00:16:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
真白さん0 票投票先 → えるさん
えるさん2 票投票先 → リュークさん
リュークさん1 票投票先 → えるさん
バルーンファイトさん「流石に意味をなさないというのは自分の影響力を低く見積もり過ぎでは
2日分指定しとけとかぬかす奴二人もおったやんけ>ハミング」
ファイターさん「争え争え」
ごりらさん「占い噛んだタイミング的に強気な性格なやつと潜伏自信ないやつ両方つっていけばいいだけ」
ハミングフレンドさん「える村置きできれば強かったけどどうせ私の指示が意味を成すとは思わないけどなあ」
Cocoaさん「真白は初日の発言が真っ黒だった。それ以外は分からない。」
リュークさん「そりゃそうだよ^^
でも最悪占い噛みにいく前にファイターの中身によっては詰むんだよね^^
まぁファイターの中身は村人の僕にはわからないけど^^」
ハミングフレンドさん「頑張ってないやつ下から切りならリューク>真白>ごりらで吊れて勝ってたな、残念、センスなかった」
えるさん「ステ多かったロ」
えるさん「その時点では特別狼候補いない」
バルーンファイトさん「えるさんもリュークさんも発言すごい好きだけどな」
えるさん「まだ狩り候補余裕あるのにそうするってことが焦っていると判断です」
リュークさん「Youtubeで未確認で進行形のED探しにいきたい^^」
ごりらさん「えるは客観的に物事見れないやつなんだな 人狼向いていない」
えるさん「焦った噛みってのはGJ出たらほぼ終わりってことです」
ファイターさん「ふははははは」
バルーンファイトさん「ニードルズさんいる?」
リュークさん「変な改行になったし弱く発言にしとけばよかった^^」
リュークさん「疲れた^^
揚げ足取りだから全く僕の村アピじゃないよ^^」
真白さん「◆えるさん 「シュターやらかしー潜伏2w りおら狂 衰狐こうですね」
この時の君視点狼どこでみてたの」
ハミングフレンドさん「おさかなもごりらも村であることに驚嘆する、おつかれさまでした」
えるさん「村アピはまず最終日来たことでおさかなかごりらで1w吊れてるんですよね
それで2人とも俺にしつこく絡んできたとこでかえりうちにして吊ったとこです
俺狼ならもっと村吊ろうとしますよ

リューク村要素が取れない

真っ白 やる気が感じられない」
えるさん「おはよ」
リュークさん「まだ余裕があるはずなのに焦った噛みっていう発言がまずおかしいんだよね^^
実際あそこで占い噛めれば最終日にいった時に全グレーの狼の勝ちやすい状況が出来るし、
ファイターが道連れ狼だった場合、もう潜伏LWになるわけでそれこそ見つけられる前に噛まないといけないから
あの場面の占い噛みは全くもってタイミング的には悪くないんだけど、それを焦ってるっていうのはどうかと思うよ^^
後あの場面ならわんちゃんの霊能護衛するくそ狩人にも期待できるし^^」
ファイターさん「最高の指示だったぞ」
真白さん「エルに聞きたいんだけどさ」
リュークさん「頑張れ真白くん^^」
ゲームマスター「ハミングフレンドさんおつおー」
真白さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/11/08 00:10:31)
ハミングフレンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハミングフレンドさんを狙います。 >>> 真白 <<<
ハミングフレンドさんの独り言「ココア噛みでGJがでたとする でも詰まない…よな多分」
ファイターさん「村同士で争って自滅しろ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「ごりらさんおつおー」
ごりらさん「おつ」
ハミングフレンドさんの独り言「なんか発言に勢いがなくてテンション下がるな…
まあ俺がグレにいたとしてもどうせ浮いて吊られた気もするしいいや」
バルーンファイトさん「普通にハミング噛んで勝てそうですけど、
えるとリュークだけに何か起こるのを期待したいですね
デスノ組PPというか・・・」
ファイターさん「勝ったな」
真白さんの遠吠え「村決め打たれたのかな?」
ハミングフレンドさんの独り言「案外残されたりしないかな」
7日目の夜となりました。(16/11/08 00:07:32)
ごりらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
真白さん0 票投票先 → ごりらさん
えるさん0 票投票先 → ごりらさん
ごりらさん4 票投票先 → ハミングフレンドさん
リュークさん0 票投票先 → ごりらさん
ハミングフレンドさん1 票投票先 → ごりらさん
Cocoaさん「その考えで良かったと思います」
バルーンファイトさん「ありがとうございました」
ハミングフレンドさん「俺はこの中なら真白村打つしまあ最後まで無能のしるしとして残されたしここまで仕事してないから真白狼なら俺がハラキリだな」
Cocoaさん「シュタじゃない、ヤラカシ」
えるさん「あと俺はお前より頭いい」
Cocoaさん「ああシュタ吊りの日ですか、破綻はいつでも吊れるし、ラインをみるのを先決して●吊りで良かったと思います」
リュークさん◆ハミングフレンドさん 「ごりら
翌日はリュークとえるの2択でいいよ」
ご指示が出たぞ^^
えるさん「俺には焦った噛みに見えたと言っている」
ゲームマスター「ニードルズさんおつおー」
ハミングフレンドさん「ごりら
翌日はリュークとえるの2択でいいよ」
リュークさん「こんな胃痛なことやるんだったら○じゃなくてよかった^^
4日目の発言撤回しとくわ、ハミングかわいそう^^」
バルーンファイトさん「ヤラカシ吊った日は呪殺出てないです」
ごりらさん「頭が悪いっていっただけだ 吊りたいとはいっていない」
えるさん「ゴリラ→リュークで吊りたいですね」
Cocoaさん「銃殺出てるので飼い狼はいらないのでは」
ごりらさん「してねーよ」
リュークさん「ごりらに同調しとくわ^^
最終日迎えたとした場合、グレ3だと村が勝てる勝率25%とかだった気するからもう今日で2吊り指示すればいい^^」
真白さん「ごりらなら俺とエルだろうな」
えるさん「シュターやらかしー潜伏2wの情報から、潜伏2wは5グレから村を協力して吊りたいと考えるとラインあるのは誰かとなってき、それだとごりらーおさかなで俺吊ろうとしてましたよね」
バルーンファイトさん「◆ごりらさん 「ハミングフレンドが吊りたいとこ2人言えばいい」
フラグにしかならんからやめーや」
おさかなさん「この村AAなんか貼るつまんねえやつばっかだな」
ごりらさん「ハミングフレンドが吊りたいとこ2人言えばいい」
ハミングフレンドさん「憧れは理解から最も遠い感情だよ」
ファイターさん「白のいない村最高」
真白さん「まともな推理って言っても破綻したか個所と多方面の殴りを見てるおじ3ぐらいしかできません」
リュークさん「AA探したら夜終わった^^」
ごりらさん「おはよう」
ミラークさん「BLEACH打ち切り^^」
バルーンファイトさん「ヤラカシ吊った日なんですけど、シュタ狐りおら狂の内訳以外は
ほぼ100%シュタ狼なんで、飼い狼はシュタで十分と判断しましたが
やっぱり飼う方がいいでしょうか」
Cocoaさん「私に答えられることなら」
リュークさん(占いが噛まれてから張り切って急に)あまりつよい言葉を遣うなよ

弱く見えるぞ

:::::::l:!:|‐ヘ:ヽ::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::ヽ
:::::::リ:j  ヽ:ヽ::::::::::::!::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::j}
::!:::|:/    !::|l:::|::::::::!:::::::ヽ::::::::::ヽ::::::::::::::::::`:ー:::::::(、_ノ
::!:::|'     l:| !:l:!:::::::ト、:::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::ヽヽ
::|:::|=、−-、. l:! !|:::!:::::::l_、:::::::::ヽ:::::::::::::ヽ::::::::ト::!:::::::l!:})
:::!::|二二ミヽl| リヽト、::::!二二ヽ:::::ヽ:::::ヽ::::ヽ:::|::}!:::::::{リ
::::ト「 ゝ--ヘ. |/─‐||\ト ゝ-- 'フヽ〉:::::!::ト{l:|!:::::::ノ!:!
ヽ:!    −' |「| ̄`|ト、 ー‐    ノ |ヘ::j:ト /リ:::::::j jノ
└ヽ───┘!  └─────┘jイノ/ :::::i::::{
        |                 リ´「|!::::l}:ノ`
ハ       |                /  !| ヽ:トし
ヽハ      ゝ::::r '           /   j:|   ヽ、
_/ハ   、_ _ __ _   _,     , '   ,'::|   l`丶、
 /::::ト、   ` ー─一  ̄´    /::::  〃:::|    l
 !:::: | ヽ   ` ー── '´   /:::::::  //::::::|    l
_/:::::::|  ヽ         /:::::::::::: //:::::::::|     l
:::::::::: |    ヽ       /::::::::::::::: //::::::::::::|      l
::::::::::::|      ̄ ̄ ̄::::::::::::::::::: //::::::::::::::::|     l
:::::::::::::|    :::::::::::::::::::::::::::::::  //::::::::::::::::::::|     l
真白さん「おはよう」
えるさん「おはよう」
ファイターさん「まだ続いてたか」
7日目の朝となりました。(16/11/08 00:02:33)
ニードルズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニードルズさんを狙います。 >>> 真白 <<<
バルーンファイトさん「ココアさんに進行の質問してもいいですか?」
ハミングフレンドさんの独り言「今思い出したけど非表示か
ただひとりごとぐーたら並べてるだけか…」
ハミングフレンドさんの独り言「どうせ人の価値観なぞ決まってるから出された情報から動きようがない」
ハミングフレンドさんの独り言「何回見返してもグレランもしてないしヤマザキ噛みから推理もできないし発言量すっくなすぎてもう見飽きた」
真白さんの遠吠え「ごりら残したくないんだけど、てか明日指定されんの俺だけども、、おわっあああ」にならんでいいけど」
ハミングフレンドさんの独り言「まあ推理する気ない位置から問答無用で吊っていってもいいんだけどそれはまあちょい違うしいいや」
おさかなさん「おつお」
ハミングフレンドさんの独り言「真白狼だと私にはきついなあ」
バルーンファイトさん「どっち噛んでも狼吊れないのくそ悲しい
個人的ニリューク残すとほぼ最終日死ぬと思うんでリュークを吊っときたい」
真白さんの遠吠え「共有噛むけど」
真白さんの遠吠え「あーどうしようかな」
ハミングフレンドさんの独り言「お望み通りごりらさん吊りましょうか」
ゲームマスター「おさかなさんおつおー」
6日目の夜となりました。(16/11/07 23:58:06)
おさかなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
真白さん0 票投票先 → おさかなさん
えるさん0 票投票先 → おさかなさん
ごりらさん1 票投票先 → おさかなさん
ニードルズさん0 票投票先 → おさかなさん
おさかなさん6 票投票先 → ごりらさん
リュークさん0 票投票先 → おさかなさん
ハミングフレンドさん0 票投票先 → おさかなさん
ミラークさん「えるたそ〜^^」
おさかなさん「えると、ごりらをつれ」
バルーンファイトさん「えるは占い噛まれる前の日に霊能以外で唯一占い護衛を指示してた奴だし
生存欲自体大してないしクソ白いと思うよ
村打ちするならコイツ以外ないレベルだったと思う」
リュークさん「残り40秒でどとうの長文発言とか面倒だから普通に昼間に個別にわけて発言してよ^^」
ごりらさん「まだ余裕あるのにチャレ=強気な噛み これがわからんのか>える」
ハミングフレンドさん「いや別に何かあっても吊るけど」
ニードルズさん「何もないならそのままつります」
おさかなさん「判断役が揃って無能か、呆れる」
リュークさん「今日の晩飯は岩魚の塩焼きとマグロの刺身^^」
えるさん
シュタとりおら奇数だからどうせロラするのだが
こういうのは狼から吊って相談させないのが大事なんです
だからりおら投票者はおかしいんです

おさかな こいつ最初二日印象よかったが占い噛まれてから理由もなにも言わずに吊りたいとこだけ挙げて誘導するだけ

ごりら 昨日言った通り

リューク 全く推理してない印象

真っ白 リュークより少しましだけど似たようなもん」
ごりらさん「おさかなあたりだねこれ」
シュタさん「どっち噛んでも、おさかな吊ってグレラン天国」
えるさん「おはよう」
ニードルズさん指定しています>おさかなさん
おさかなさん「えるがおすすめ」
ハミングフレンドさん「あ、いいね、すごくいいと思うよ>ニードルズ」
リュークさん「別に意味不明ではないけど、猫死亡で狩人に期待できなくてどうせ奇数進行のままだから結局推理してもどっちから吊ろうが変わらないんだよね^^」
おさかなさん「ファイターで吊れた気はしてるけどな」
ごりらさん「リュークがおすすめ」
ハミングフレンドさん「じゃあグレの皆さんはどこ吊りたいんですか」
ニードルズさんおさかなさん
バルーンファイトさん「ただ、そもそも昨日0吠えで相談なんかできてないからグレランというのも割りと面白い」
ごりらさん「えるは頭わるいだけな気がするけどね」
ニードルズさん「じゃあ指定しますね」
ごりらさん「おはよう」
Cocoaさん「仕事しないで来た霊界の空気はうまいか・・・」
バルーンファイトさん「2wいる可能性考えたら指定にせざるを得ないのはあるな」
ニードルズさん「したいのなら。」
リュークさん「グレランとかありえないよ^^」
ニードルズさん「ハミングさん指定していいっすよ」
おさかなさん「えるの推理意味不明、破綻どっちから吊っても一緒だろ」
ハミングフレンドさん「どうせ私は指定役にならないので今いるニードルズが私の意見ほしいなら言ってください
グレランするなら任せます」
真白さん「ほぼ全員で猫吊ったのが正解だけど、ファイター狼ならLWって可能性を掲示しただけです、」
ミラークさん「おつおつ^^」
ゲームマスター「ミラークさんおつおー」
おさかなさん「おはよう」
真白さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/11/07 23:52:54)
ミラークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミラークさんを狙います。 >>> 真白 <<<
シュタさん「噛むなら◯噛み挟むぐらい。噛みたい位置なかったし他に」
バルーンファイトさん「確かにそうだけど、グレー数的には割りと余裕があるからな」
ハミングフレンドさんの独り言「まあどうせ無駄だしてか俺狂候補もあり得るんだよなあ
どうせだし黙って様子見とくか」
Cocoaさん「●引かれたら一発終了だったからでは」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ハミングフレンドさんの独り言「まあ下2人吊れば終わるんじゃね?ってのが感想だけど」
ゲームマスター「シュタさんおつおー」
ミラークさんの独り言「おさかな吊ってグレラン天国」
バルーンファイトさん「しかし狼候補2人だけでよくチャレ行ったな
あのチャレった日にたまたま奇数に戻ったけど、
GJ出て呪殺出なかったら吊り増えてあばばばばだったろ」
シュタさん「よし完璧」
ハミングフレンドさんの独り言「〇 真白 リューク える ごりら おさかな ●」
シュタさん「おつかれ」
ハミングフレンドさんの独り言「めんどくさいからリューク吊って残り2勝負したいけどまあいいや」
5日目の夜となりました。(16/11/07 23:49:51)
シュタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
真白さん0 票投票先 → シュタさん
ミラークさん1 票投票先 → シュタさん
えるさん0 票投票先 → シュタさん
ごりらさん0 票投票先 → シュタさん
ニードルズさん0 票投票先 → シュタさん
おさかなさん0 票投票先 → シュタさん
シュタさん8 票投票先 → ミラークさん
リュークさん0 票投票先 → シュタさん
ハミングフレンドさん0 票投票先 → シュタさん
えるさん「狩りいないのなんて占い抜かれた時点でわかりきってるだろうが」
ミラークさん「俺より面白いこと言えない奴がなんか言ってる^^」
バルーンファイトさん「MIKU.5od.6
この人久しぶりに見た気がする
生きてたのか」
シュタさん「つまらないのは村人の心を理解できない人外だから
ミラーク吊ろうライン切れてる」
ミラークさんお前の言う猫吊加担者ってなんのこと?^^>真白
おさかなさん「ミラークくそつまんねえな」
えるさん「シュタが狂だとして狼は狂狐区別付いてないのに対抗猫に出るかって話な
それやるくらいならシュタ破綻させて占いでるほうがいいだろう
よって昨日リオラ投票者はおかしい」
おさかなさん「えるとごりら吊ればいいだろ」
リュークさん「それにしても共有に投票するにしても影が薄くて万が一にも人外票が集中しない方(ニードルズ)に投票する心遣いだったのに再投票とかやめて^^」
バルーンファイトさん「以外と面白い村になりそうだな」
ミラークさん         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    狩人は死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
ごりらさん「なにいってんだおまえ>える」
シュタさん「俺だよ俺」
真白さん「早速僕が候補になりそうだ^^>えるさん」
シュタさん「ミラーク吊りって言ってたよ」
おさかなさん「狩人なんてどうせいねえだろ」
リュークさん「おねショタはそこそこ好きです^^
シュタってなんやねん^^」
ごりらさん「おはよう」
ゲームマスター「バルーンファイトさんおつおー」
バルーンファイトさん「おつかれ」
ミラークさん「ニードル黙ってていいからその代わり明日の吊り先を頼むよ^^」
ハミングフレンドさん「投票しました」
おさかなさん「シュタ吊りで」
シュタさん「人外はみんなそういう」
えるさん「◆ごりら
「強気な噛みできそうなやつが狼」

灰6 破綻2 縄5でチャレしてます、まだ余裕あるはずなのに焦ってチャレしてます
印象操作しているこの人狼と思います」
ニードルズさん「シュタね」
えるさん「おはよう」
リュークさん「狩人確認の即噛みを念のためにしないのは甘え^^」
シュタさん「ミラークとライン切れたわ」
ミラークさんシュタを解剖するんじゃぞい!!
真白さん「◆えるさん 「シュターやらかしー潜伏2w りおら狂 衰狐こうですね」
2wor1wの方が現実的に見やすいと思うがな、猫吊り加担者にもファイターが混ざってるんで良くてLWも考えられる」
ニードルズさん「おはよう」
シュタさん「相方食われました」
真白さん「おはよう」
ミラークさん「りおらを解剖した結果正真正銘の人間だったぞい!!」
5日目の朝となりました。(16/11/07 23:44:49)
バルーンファイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルーンファイトさんを狙います。 >>> 真白 <<<
ハミングフレンドさんの独り言「しかしまあこの中に村が3人いるわけだろうけどこんなさぼってていいのかねえ」
バルーンファイトさんの会話「なのでおさかなあたりかな」
シュタさんの遠吠え「える おさかな ごりら リューク ここから3人吊れば勝ち」
バルーンファイトさんの会話「えるは吊りたくないなっていう印象」
ハミングフレンドさんの独り言「〇 真白 リューク おさかな ●
途中 まあえるとごりらがリュークとおさかなの間かな」
真白さんの遠吠え「頑張らなければ」
真白さんの遠吠え「バルーン→ニードル→ハミング」
Cocoaさん「狩人昨日募って良かったと思うけど
狩人がもしいたら○が1人生きるから2択になる」
シュタさんの遠吠え「お好きなほうをお好きなタイミングでお噛みぐださい」
ハミングフレンドさんの独り言「発言まったく見れないけどまあどうせどっかで噛まれるしいいや」
真白さんの遠吠え「隠す必要ないので共有噛み」
ニードルズさんの会話「バルーンさんは?」
シュタさんの遠吠え「んじゃそれでもいいよ」
りおらさん「確率的にはいけると思ったんだが、狼巻き込んで悪かった>ファイター」
ニードルズさんの会話「リューク、ごりら?」
ハミングフレンドさんの独り言「わかメモ重い」
真白さんの遠吠え「ミラークより共有かな」
シュタさんの遠吠え「バルーン、ニードル、ハミング噛みまで確定ね。
順番はおまかせ」
バルーンファイトさんの会話「吊りたいところある?」
真白さんの遠吠え「はい、」
シュタさんの遠吠え「ミラークからかもうか」
ゲームマスター「りおらちゃんおつおー」
4日目の夜となりました。(16/11/07 23:40:16)
りおらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
真白さん0 票投票先 → シュタさん
ミラークさん2 票投票先 → りおらさん
りおらさん6 票投票先 → ミラークさん
えるさん0 票投票先 → シュタさん
ごりらさん0 票投票先 → りおらさん
ニードルズさん0 票投票先 → りおらさん
おさかなさん0 票投票先 → りおらさん
バルーンファイトさん0 票投票先 → シュタさん
シュタさん3 票投票先 → ミラークさん
リュークさん0 票投票先 → りおらさん
ハミングフレンドさん0 票投票先 → りおらさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
真白さん0 票投票先 → シュタさん
ミラークさん1 票投票先 → りおらさん
りおらさん4 票投票先 → バルーンファイトさん
えるさん0 票投票先 → シュタさん
ごりらさん0 票投票先 → りおらさん
ニードルズさん1 票投票先 → シュタさん
おさかなさん0 票投票先 → シュタさん
バルーンファイトさん1 票投票先 → りおらさん
シュタさん4 票投票先 → ミラークさん
リュークさん0 票投票先 → ニードルズさん
ハミングフレンドさん0 票投票先 → りおらさん
ミラークさん「1GJでCOしてもいいけどGJ出した日にしろよ^^」
リュークさん「俺小さい頃にポケモンココアを足に落として火傷してからココア嫌い^^>ハミングフレンド」
シュタさん「じゃぁー明日はミラーク噛むね」
ごりらさん「強気な噛みできそうなやつが狼」
バルーンファイトさんあと、狩人に告ぐけど、2GJ出すまでは絶対にCOするな
したら即吊っていいからな>下民
りおらさん「無難に霊能からでいいよ>シュタ」
ファイターさん「頼むぜ」
シュタさん「りおらさんどこ噛みたいです??」
ミラークさん終わった気になるな、人外を吊るす手を考えろ^^
リュークさん「マジ?^^ 俺に冗談は通じないよ^^>バルーンファイト」
ハミングフレンドさん「>リュークさん
真占いへの信仰力が足りないからそうなるのです。」
バルーンファイトさん多分、霊○共共って死んでいくと思うけど・・・
みんな、頑張ってね><
ゲームマスター「LWが3吊り耐えるゲームになりました」
真白さん「俺も推理すんのが馬鹿馬鹿しくなったので吊り候補で」
えるさん「シュターやらかしー潜伏2w りおら狂 衰狐こうですね」
りおらさん「あとは感情的にリューク吊りたい」
ミラークさん「死体についてのオーソリティって絶対平時は人望ないぞ^^」
リュークさん「○もらったからって調子こいてんじゃねーぞ^^
一歩違えばその立場は俺だったかもしれんのだからな^^」
おさかなさん「ローラー終わったらえるでも吊っとけ」
シュタさん「ミラーヌあやしいよね」
ミラークさん「霊以外ローラーってなんか嫌な響きだ」
りおらさん「ミラータの発言が不穏なのでそこは人外確定だと思う」
バルーンファイトさん「したかったらしてもいいですよ^^>リューク」
リュークさん「霊以外ローラーってことは共有もかな^^」
ミラークさん「盲人の村か何か^^」
シュタさん「やべー俺霊能だ」
ハミングフレンドさんじゃあ発言しないやつが人外でいいので、村は死ぬ気で推理してください
ファイターさん「最高の結果だ」
ごりらさん「おはよう」
バルーンファイトさんでは霊以外ローラーで
リュークさん「^^」
真白さん「霊結果はよ」
バルーンファイトさん「狩人ゲゲゲ候補は3人もいるので仕方がないです」
シュタさん「勝ったな」
ハミングフレンドさん「吊り余裕1の勝負ですか」
りおらさん「占いCO Cocoa白」
シュタさん「よし」
おさかなさん「呪殺乙」
ミラークさん「破綻2吊してグレラン村だね^^」
ゲームマスター「Cocoaさん衰微卿さんおつおー」
えるさん「はあ?」
衰微卿さん「おつおつ」
真白さん「おはよう」
ミラークさん「ヤラカシを解剖した結果正真正銘の人狼だったぞい!!」
Cocoaさん「しんだ」
4日目の朝となりました。(16/11/07 23:32:36)
衰微卿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Cocoaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
衰微卿さんを占います。 >>> Cocoa <<<
ニードルズさんの会話「わかりました」
Cocoaさんを狙います。 >>> 真白 <<<
ハミングフレンドさんの独り言「どうせ俺は狩ブラフ撒くしかもう仕事ない」
バルーンファイトさんの会話「理屈は理解出来なくてもそういうものだと思ってください
解説は霊界でします」
バルーンファイトさんの会話「まあ、私が死ぬ内訳はほとんど占い欠けなんで・・・」
ハミングフレンドさんの独り言「あんま余裕ないな ココア真を軸にして考えよ」
ファイターさん「いっけいけ」
ニードルズさんの会話「りおら狂シュタ狼はあってもりおら狼シュタ狐狂はありえません
よって、りおら狼=シュタ狼 と断定します

ここがわからない」
ハミングフレンドさんの独り言「破綻+ヤラカシでココア視点3人外処理 @最大3人外」
バルーンファイトさんの会話「もちろんわかりませんが、もし占い師が潜伏死濃厚の場合は
狐吊るといろいろやばそうです」
真白さんの遠吠え「ok」
シュタさんの遠吠え「チャレOK」
ニードルズさんの会話「狐はどこかはわからないですよね?」
シュタさんの遠吠え「じゃぁーハミング噛むは」
ハミングフレンドさんの独り言「破綻で2吊りとして、@3吊りかー」
真白さんの遠吠え「占いチャレしますか」
シュタさんの遠吠え「LWで占い吊りは無理がある」
シュタさんの遠吠え「それはない」
ハミングフレンドさんの独り言「まあミラーク偽だと発言うまいなあとは感じる」
ファイターさん「占いいっとけよ!」
真白さんの遠吠え「霊噛みますね」
シュタさんの遠吠え「特に噛みたい位置はない
◯噛みするかチャレするかどっちかな」
バルーンファイトさんの会話「理解できましたか?」
バルーンファイトさんの会話「もし○出でたら……そうですね、まずは潜伏占い師を募ってください。
いなければ、狐を保護しつつ進行してください」
ヤラカシさん「おつかれ」
シュタさんの遠吠え「引き分けとかいらない」
真白さんの遠吠え「引き分けも狙いにくいけど頑張るか」
バルーンファイトさんの会話「●出たらりおらを吊ります
りおら狂シュタ狼はあってもりおら狼シュタ狐狂はありえません
よって、りおら狼=シュタ狼 と断定します」
シュタさんの遠吠え「好きなタイミングでチャレっていいし◯噛みはさんでもいい」
ゲームマスター「ヤラカシさんおつおー」
シュタさんの遠吠え「狩人日記とかいらないから」
真白さんの遠吠え「モウオワリソウ」
シュタさんの遠吠え「よし頑張って」
3日目の夜となりました。(16/11/07 23:27:42)
ヤラカシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
真白さん0 票投票先 → ヤラカシさん
ミラークさん0 票投票先 → シュタさん
衰微卿さん0 票投票先 → ヤラカシさん
りおらさん1 票投票先 → ヤラカシさん
えるさん0 票投票先 → ヤラカシさん
ごりらさん0 票投票先 → ヤラカシさん
ニードルズさん0 票投票先 → ヤラカシさん
ヤラカシさん11 票投票先 → りおらさん
おさかなさん0 票投票先 → ヤラカシさん
バルーンファイトさん0 票投票先 → ヤラカシさん
シュタさん1 票投票先 → ヤラカシさん
リュークさん1 票投票先 → ヤラカシさん
ハミングフレンドさん0 票投票先 → ヤラカシさん
Cocoaさん0 票投票先 → リュークさん
衰微卿さん「おう」
リュークさん「大事なことなので2回送信されてしまいました」
バルーンファイトさん「ログも読めないのに指示しないえもらえますか≧スイビキョウ」
シュタさん相方バルーンファイトであってます
おさかなさん「猫又トラップ引っかかるとか未だに笑ってるわ」
ハミングフレンドさん>衰微卿さん
◆ニードルズ 「共有COです」
真白さん「ヤラカシ吊って狐りおらとかしてしゅた吊りだな、おやすみ」
えるさん「言っとくけど占い護衛だからな
霊噛まれればチャレ一手遅れるので噛ませていいです」
ミラークさん「リュークの言う通りだ」
ごりらさん「ライン見るゲームではないよね 占い先と噛み先見極めるゲームだよね」
衰微卿さんバルーンははよ相方だせ
リュークさん「霊能は息臭いから生きてる限り村に環境汚染をもたらすよ^^」
ミラークさん「霊能は絶対に真だとも限らない」
りおらさん「潜伏占いCO える白 やらかし黒」
リュークさん「霊能は息臭いから生きてる限り村に環境汚染をもたらすよ^^」
おさかなさん「ヤラカシさよなら」
衰微卿さん「こんなの罠松より占い初日切りすててグレー詰めさせたほうがいいよ 絶対>バルーン」
シュタさんCocoaさん護衛支持
ハミングフレンドさん「まあ結果的にグレに呪いならいいんじゃない
それくらい様子見てもっと材料増やしてから吊ればいいじゃんって思うけど」
バルーンファイトさん「呪殺が絶対に出るとは限りません」
シュタさん「明日●引いたら●吊ろう」
ミラークさんライン見たいかもしれないけど霊能護衛しちゃだめだよ^^
ヤラカシさん「なし」
えるさん「先に黒吊ってラインみるのもありですよ」
シュタさん「おはよう」
リュークさん「^^」
ミラークさん真証明はラインじゃない。破綻を粛々と処理してる間に占いが呪殺を出す。これだけだ^^
衰微卿さん「狂凸、猫真狼じゃないかぎり別にその進行とってかまわんよ。
狐にしろ狼にしろが破綻占いなら好きなときにつればいい」
シュタさん「俺もましろとファイター吊りたい」
ファイターさん「占いいっとけよ」
ヤラカシさん「おはよう」
おさかなさん「ファイターとかさっさと吊るべきだったしな」
ごりらさん「グレーなら真白吊りたいですね」
りおらさん「つい面白そうで動いてしまった後悔はない」
ミラークさん霊結果なんて信じちゃだめだよ^^
ハミングフレンドさん「ココアが黒出すならシュタより先そっちつろっかー
まあココアが狼で身内切りとかしたら流石に狼側のライフ捨てすぎだと思うし」
りおらさん狐CO
シュタさん相方 バルーンファイトであってます
バルーンファイトさんキープはしません
真白さん「◆シュタさん 「占いCO シュタ◯」
これはひでぇw」
バルーンファイトさん破綻はいつでも吊れます
ごりらさん「吊り先が決まっていて緊張感のない村になりましたね」
ミラークさんヤラカシはキープしないと駄目だよ^^
衰微卿さんバルーンは相方を2秒以内に出せ
バルーンファイトさん霊能生きてる内にヤラカシ吊ります
ミラークさんこれ狼全露呈してたりして^^ シュタ吊
真白さん「偽二人どうすんの?」
シュタさん「銃殺狙いで占います。」
おさかなさん「りおらとシュタさよなら」
えるさん「シュタと偽猫は吊るとして」
バルーンファイトさんヤラカシ吊ります
衰微卿さん「猫真狂で狐凸か狼凸でしょ 知ってる」
りおらさん「おはよう」
シュタさん「占いCO シュタ◯」
ヤマザキさん「おつかれさま」
Cocoaさん霊共FOなので役職だとしても狩狐
2−1−2−2で役噛み起きるだろうけど、グレ噛みだとしても噛まれなさそうな位置
ごりらさん「おはよう」
えるさん「おはよう」
真白さん「おはよう」
ハミングフレンドさん「おはようございます」
衰微卿さん「おはすー」
ゲームマスター「ヤマザキさんおつおー」
ミラークさん「グレルビンを解剖した結果正真正銘の人間だったぞい!!」
Cocoaさん「占いCO ヤラカシ●」
3日目の朝となりました。(16/11/07 23:22:06)
ヤマザキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤラカシさんを占います。 >>> Cocoa <<<
ミラークさんの独り言「おせえ」
ハミングフレンドさんの独り言「いやまあこれ霊噛まれるか」
ヤマザキさんを狙います。 >>> 真白 <<<
ファイターさん「いいぞ」
ハミングフレンドさんの独り言「シュタの色を見たいなあ」
ミラークさんの独り言「霊能者っていうか趣味の解剖が高じて人間と人狼の体のつくりの違いが分かるようになったおじさん」
ハミングフレンドさんの独り言「まあミラークは真置きするかあ… ここ偽気にし出したらキリがない」
ニードルズさんの会話「分かりました」
ゲームマスター「狩人噛めるならそんなに分はわるくないかもしれない」
シュタさんの遠吠え「霊能噛みまぜて占い吊り路線にもってくとかやっても許します」
真白さんの遠吠え「1;30」
シュタさんの遠吠え「ヤマザキ噛みで」
真白さんの遠吠え「山アも狩り目あるね」
ハミングフレンドさんの独り言「Cocoaが真でいいのかねえ まあどっちにしろ追加占いはでそうだけど」
シュタさんの遠吠え「ヤマザキ噛みたいかな」
Cocoaさんを護衛します。 >>> ヤマザキ <<<
ゲームマスター「どんまいやで;m;」
ミラークさんの独り言「ナナドラVFDのサントラいいゾ^^」
真白さんの遠吠え「おさかなかみ」
ファイターさん「ちくしょ」
バルーンファイトさんの会話「霊能死んで占い師が増えます」
ハミングフレンドさんの独り言「別に潜伏占いいないとみたら信用の形させて材料増やせばいいと思うけど、まあ実際こっちの方が情報は早く出るかあ」
シュタさんの遠吠え「方針はおまかせ」
シュタさんの遠吠え「占い騙りでてほしかったな」
ファイターさん「うそだろ」
グレルビンさん「お疲れ様でした」
ミラークさんの独り言「いらないとこもってってくれた^^」
ハミングフレンドさんの独り言「まあグレに呪いならいいんじゃない?」
真白さんの遠吠え「ですよねー」
ゲームマスター「グレルビンさんファイターさんおつおー」
衰微卿さんの念話「やったぜ」
2日目の夜となりました。(16/11/07 23:16:53)
ファイターさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
グレルビンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
真白さん0 票投票先 → グレルビンさん
ミラークさん0 票投票先 → グレルビンさん
ファイターさん0 票投票先 → グレルビンさん
衰微卿さん0 票投票先 → りおらさん
りおらさん2 票投票先 → グレルビンさん
えるさん0 票投票先 → グレルビンさん
ごりらさん0 票投票先 → グレルビンさん
ニードルズさん0 票投票先 → グレルビンさん
ヤラカシさん1 票投票先 → グレルビンさん
おさかなさん0 票投票先 → グレルビンさん
グレルビンさん14 票投票先 → りおらさん
バルーンファイトさん0 票投票先 → グレルビンさん
ヤマザキさん0 票投票先 → グレルビンさん
シュタさん0 票投票先 → グレルビンさん
リュークさん0 票投票先 → グレルビンさん
ハミングフレンドさん0 票投票先 → ヤラカシさん
Cocoaさん0 票投票先 → グレルビンさん
ゲームマスター「りおらちゃんナイスファイトだよ;m;」
グレルビンさん「初心者騙りくせぇw」
シュタさん「早くもこの村の行く末が不安でしかない」
りおらさん「出なくていいのかなと思って吊れるならそのままでいいやと」
ごりらさん「●吊りだな」
バルーンファイトさん「じゃ猫吊ります」
おさかなさん「は、りおらだるいわマジ」
リュークさん指定:グレルビン
ミラークさんじゃあグレルビン吊るから
ハミングフレンドさん「じゃあグレランでよくない?」
グレルビンさん「流石に確率の話だけで対抗猫もいないのに即吊りなんてするなよ」
えるさん「対抗出ないならシュタ吊りが人のやる進行です」
ファイターさん「いや猫吊りでいいだろ」
ニードルズさん共有COです
シュタさん「はぁ?」
りおらさん猫又CO
ヤマザキさん「ええー」
りおらさんすいません 色々めちゃくちゃになってしまったようですが猫又は自分です。
バルーンファイトさんシュタ吊ります
ハミングフレンドさん「◆バルーンファイトさん 「こんだけ役出たら意味ないな 共有COして」
◆バルーンファイトさん 「共有COです」
わろた」
おさかなさん「おい、もしかして猫又トラップ引っかかったのかよwwwwwクソワロwwwww」
シュタさん◆バルーンファイトさん 「対抗見ずグレルビンを吊ります」
ミラークさんシュタに決まってる
バルーンファイトさん共有COです
シュタさん「衰微卿が猫ではないのはわかった」
ヤマザキさん「じゃあ霊能指示していいよ
どこ吊るの」
バルーンファイトさん「こんだけ役出たら意味ないな 共有COして」
Cocoaさん「言っておきますが吊りはシュタで、グレルビン吊りはしないでください」
衰微卿さん「よし」
ミラークさん「霊能COしておく^^護衛いらない」
シュタさん「ものはいいようだね。どうせ真猫だしたってそれを身内切り主張もできるわけで」
衰微卿さん「いまなら先着一名で護衛もらえるよ^^」
ヤマザキさん「共有が出ないってことは即吊りなんでしょ」
Cocoaさん「ズサなのでその前のズサ占い」
ハミングフレンドさん「共有片方でも出た方が統率とれてマシな気がします」
おさかなさん「対抗出て来いや」
真白さん「本物猫ならしゅた吊れるけど猫を早々に吊るってのも面白くないなー芸がない」
Cocoaさん「占いCO ハミングフレンド○」
衰微卿さん対抗猫締め切り 占いでろ
ごりらさん「まぁセオリーでいこう」
ミラークさん「手堅いんだよね^^」
グレルビンさん「対抗出さずに即吊りとかいうけど別にここで仮に自身が偽だとして対抗出さないデメリット無いからね」
おさかなさん「露骨な猫炙り、乙>グレルビン」
バルーンファイトさん「対抗見ずグレルビンを吊ります」
えるさん「対抗でなくていいって真猫の場合考えないのかよwwww」
シュタさん「頭固いな」
りおらさん「対抗猫出ないならシュタ吊りですか?」
ミラークさん対抗猫でないならシュタ吊り
ヤラカシさん「おはよう」
衰微卿さん「いやです 対抗でないならシュタ吊ります」
おさかなさん「黒つりかよおもんねーわ」
えるさん「おはよう」
ファイターさん「おはよう」
バルーンファイトさん「対抗でなくていい」
シュタさん「そのまま吊りましょう」
おさかなさん「おはよう」
グレルビンさん「です」
バルーンファイトさん「おやすみ」
衰微卿さん「おはよう」
グレルビンさん「猫又」
シュタさん何のことかわからないけど名前が気にいったので占いました。
ごりらさん「おはよう」
真白さん「おはよう」
ニードルズさん「おはよう」
リュークさん「おはよう」
Cocoaさん「おはよう!」
グレルビンさん「おはよう」
ミラークさん「おはよう」
ヤマザキさん「おはよう」
シュタさん「占いCO グレルビン●」
ハミングフレンドさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/11/07 23:10:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シュタ <<<
ニードルズさんの会話「わかりました」
ハミングフレンドさんを占います。 >>> Cocoa <<<
リュークさんの独り言「くそ発言まんになるか」
バルーンファイトさんの会話「俺が言うまで撤回しないで」
ニードルズさんの会話「はい」
バルーンファイトさんの会話「霊能COして」
シュタさんの遠吠え「噛み1分」
真白さんの遠吠え「特攻おまかせがんば」
シュタさんの遠吠え「3日目にもう1人占いだそう」
ファイターさんの遠吠え「特攻把握」
ニードルズさんの会話「初心者なのでたよりにします」
シュタさんの遠吠え「占いCO グレルビン●」
ニードルズさんの会話「よろしくです」
ハミングフレンドさんの独り言「猫村か普通村で素村とかしたの最後いつだっけなあ」
ゲームマスター「GMはりおらです
再投票は頑張ります!!!!」
シュタさんの遠吠え「よろしく」
シュタさんの遠吠え「特攻してこよっと」
ファイターさんの遠吠え「よろしく」
バルーンファイトさんの会話「よろ」
ヤラカシさんの遠吠え「よろしく」
真白さんの遠吠え「よろしく」
ハミングフレンドさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
11/07-18:33
(生存中)」
ミラークさんの独り言「またwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/11/07 23:05:53)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
Cocoaさん「よろしくね」
ミラークさん「よろしく」
ハミングフレンドさん「よろしくマイフレンド」
リュークさん「よろしく」
真白さん「よろしくね」
ゲームマスター更新そろったので30秒後はじめます!
ゲームマスター「@1」
kariさんがCocoaに名前を変更しました。
kariさんがリュークに名前を変更しました。
kariさんがヤマザキに名前を変更しました。
kariさんがハミングフレンドに名前を変更しました。
シャロンさんがニードルズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Cocoaさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 23:00:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
mayoさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おかえりなさい!
時間になったので枠拡張しますねー」
ハミングフレンドさん「こんばんは」
kariさんがグレルビンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 23:00:29)
kariさんがシュタに名前を変更しました。
真白さん「シュタッ、すぐ戻ってきた」
ゲームマスター「ちなみに赤2」
ゲームマスター「ごゆっくりー ノシ」
真白さん「トイレCOすぐ戻ります」
kariさんがヤラカシに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰見込みがない方だけ蹴ってるので、23:00になったら枠拡張するよー」
kariさんが衰微卿に名前を変更しました。
kariさんがごりらに名前を変更しました。
ごりらさん「集まってた」
ゲームマスター「あと3分お待ちくださいー」
ごりらさん「拡張してから蹴ればいいのに」
kariさんがシャロンに名前を変更しました。
kariさんがおさかなに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リュークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 22:55:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Greyさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シュタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 22:55:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがえるに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間22:30以前の復帰見込みのない赤蹴ります」
ゲームマスター「わーいつの間にか集まってた!
いらっしゃいいらっしゃいー」
kariさんがミラークに名前を変更しました。
kariさんがりおらに名前を変更しました。
kariさんが真白に名前を変更しました。
ミラークさん「次回更新2300って言ってからそれまで多分GM風呂だな。待とう。」
kariさんがファイターに名前を変更しました。
kariさんがバルーンファイトに名前を変更しました。
ヤマザキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 22:50:24)
バルーンファイトさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 22:49:23)
グレルビンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 22:49:03)
おさかなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 22:47:09)
ヤラカシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 22:41:32)
mayoさん」が村へやってきました。(16/11/07 22:37:59)
ニードルズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 22:37:27)
ゲームマスター「おもしろくないわけではないけどこう、前評判で期待値が上がりすぎててな・・」
ごりらさん「じゃあ人狼やってる人はだめだね」
ゲームマスター次回更新確認23:00
ゲームマスター「心がスレてなかったらおもしろいとおもう」
ミラークさん「今見ても旬を逃して面白くないからサメ映画でも観たらいいんじゃないかな」
ごりらさん「君の名はって面白いの?」
ごりらさん「普通村に流れる模様」
ミラークさん「死体かもしれないが……」
ミラークさん「上村終われば何人か流れてくるだろう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Greyさん」が村へやってきました。(16/11/07 22:16:36)
ゲームマスター次回更新確認22:30
ゲームマスター「かなしみ」
ごりらさん「もう廃れてますからね〜」
ゲームマスター「平日の厳しさをしみじみと感じる;m;」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ぬけます」
ごりらさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 21:49:18)
ゲームマスター次回更新確認22:00
ゲームマスター「いらっしゃいー」
えるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 21:26:12)
りおらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 21:24:53)
衰微卿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 21:22:11)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 20:43:58)
ゲームマスター次回更新確認21:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファイターさん「よろしく」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 20:29:36)
kariさん「ごめんなさい… もう寝るので抜けます!!」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ミラークさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 19:57:02)
kariさんさんがkariに名前を変更しました。
kariさんこん
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 19:55:00)
kari さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「よろしく」
kariさんさん」が村へやってきました。(16/11/07 19:51:30)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kari さん「よろしく」
kari さん」が村へやってきました。(16/11/07 19:38:08)
kariさん「よろーしくーねー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 19:36:11)
ゲームマスター次回更新確認20:30
ゲームマスター次回更新確認19:30
ゲームマスター「いらっしゃいー」
真白さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 18:54:08)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 18:47:59)
ゲームマスター 

★ 18ねこのやくそく


 だめなものはだめです×

 前日&昼間の初心者CO
 村人騙り
 占い結果と理由の同時貼り

 以上の行為は 全面禁止×××

 わからないことがあれば
 wikiをよんでね◎ 

                            
戻る