過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
負けたら死ぬ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
南雲
◆yWe0tdAFE6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドレミファドン
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルミラージ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
TUNA
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
あまいかおり
佐渡あい♪ ◆cHV3rdeyes
[人 狼]
(生存中)
 
 
アンリエット
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンパシー
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
氷鬼
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(死 亡)
 
 
粒子
◆456dd//ORE
[村 人]
(死 亡)
 
 
伯耆
ふらいごん ◆k9HaXuvvio
[狂 人]
(死 亡)
 
 
がんばらない
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
もどかしい
gadsa ◆bNOfTy76o6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
岡田
◆PmPmyEIONw
[占い師]
(死 亡)
 
 
レッドマソ
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シーチキン
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 卍普通卍村 〜 148660番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「負けたら死ぬって程覚悟するなら噛みぐらい跳ね返せよ」
ゲームマスター「クソだな」
アルミラージさん「そいつが死んだし負けたな」
ゲームマスター「でもそいつ負けたし死んでるよ
死んでから評価されるタイプだね」
もどかしいさん「狩見抜いただけの功績ですが実質はお仲間方がかなあああああり優秀だったおかげです、ありがとうございました、同村の皆さまお疲れ様でした」
伯耆さん「お疲れさまでした〜」
アルミラージさん「◆負けたら死ぬさん 「僕が吊りたいのはもどかしい>あまいかおり>シンパシー」
こいつすごくね?」
ゲームマスター「草でしょ」
がんばらないさん「村縦・同村ありがとうございましたー」
ドレミファドンさん「あ、なんか・・・ごめんなさい・・・>がんばらないさん」
がんばらないさん「週3回とか甘いから(レイプ目)>ドレミさん」
ドレミファドンさん「何でや!狐楽しいやろ!今週狐3回くらい来たけど楽しいやろ!>がんばらないさん」
南雲さん「カップヌードルが好き」
レッドマソさん「草ですね>GM」
ドレミファドンさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー!
お仲間さん狂人さんありがとうねー!」
がんばらないさん「狐がまず楽しくないです>ドレミさん」
アンリエットさん「なぜかあまいかおりへの疑いが消えてたんでそれはすまんな。」
あまいかおりさん「ぺらぺらですみません」
ドレミファドンさん「狐の特攻は楽しいですしね>がんばらないさん」
負けたら死ぬさん「一生ラーメンが食えない呪いを参加者にふりまいて死ぬ」
シーチキンさん「アンリエットの方がよほどたまの発言に実があって
あまいかおりの方が内容ぺらかった」
がんばらないさん「当初の予定通り右に特攻すべきだったか・・・」
ゲームマスター「草でしょ」
あまいかおりさん「結局メタってのがよくわからなかったんだけど何だったんだろう」
アンリエットさん「最終日オハステは謝罪する気ないよ、投票で非狼の位置は十分主張したので。」
負けたら死ぬさん「死にます」
アルミラージさん「別に俺にあやまらんでいいよw>共有」
レッドマソさん「サラダバー」
もどかしいさん「シーチキン狩りだったんだww」
シーチキンさん「死亡おめ」
ドレミファドンさん「シーチキンさんで狩人噛めてたのか・・・お仲間さん流石です!」
南雲さん「おつかれ」
負けたら死ぬさん「緑以外全吊りで良かったな
氷鬼も吊って良かった」
アルミラージさん「あまいかおりが上手かった
おつかれさまおんさ
おめでとう」
あまいかおりさん「シーチキンピンポイントは相方すごいな〜」
がんばらないさん「お疲れ様です。この流れでアンリエット吊りは読めない」
シンパシーさん「ああああああ申し訳ない」
粒子さん「おつー」
TUNAさん「おつかれ」
岡田さん「お疲れ様でした」
シーチキンさん「おつかれさまでした」
氷鬼さん「おつかれさんでした。や〜、ごめんなアルミラージよ。」
もどかしいさん「お仲間方ありがとうございまし」
レッドマソさん「おつかれんご」
アルミラージさん「どっちにしろ負けてたわ どんまい」
ドレミファドンさん「お疲れ様でしたー!お仲間さん狂人さんありがとー!」
負けたら死ぬさん「おつした」
アルミラージさん「あまいかおりだったか・・・」
あまいかおりさん「お疲れさまでした」
もどかしいさん「お疲れ様でした」
アンリエットさん「おつかれさま。」
人 狼」の勝利です!(16/11/07 01:31:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
アンリエットさん2 票投票先 → シンパシーさん
シンパシーさん1 票投票先 → アンリエットさん
あまいかおりさん0 票投票先 → アンリエットさん
TUNAさん「TUNA吊りは狩人保護だから功でしょ」
シーチキンさん「発言が」
氷鬼さん「アンリエットさんが狼なら度胸ありすぎ。村ならやる気なさすぎ、だな。」
シーチキンさん「あまいかおりが一番薄い気がするけどなー」
アルミラージさん「◆氷鬼さん 「どっちかっていうと、アルミラージを釣ってしまった功罪のほうが
大きいと俺的に思う。TUNAさんのソレよりも。」

功罪ってどっちやねん!!!!」
がんばらないさん「最終日おはすてマン」
ドレミファドンさん「投票どうなんだこれwwwww」
レッドマソさん「まあだれでもよい」
アルミラージさん「これはアンリエットあかんやろwwwww
ただ狼だと怖くてあんまりできないね。」
氷鬼さん「本来、アルミラージがMVPになるはずだったとこを、俺が邪魔した。
そういうことだと思う。(負けたら、ね)」
アルミラージさん「アンリエットオハステwwwwww」
あまいかおりさん「そのまんまの意味だったけど」
レッドマソさん「アンリエット吊れる流れではなさそう」
氷鬼さん「どっちかっていうと、アルミラージを釣ってしまった功罪のほうが
大きいと俺的に思う。TUNAさんのソレよりも。」
TUNAさん「氷鬼が種を蒔き、アルミラージが育て、あまいかおりと南雲と伯耆が収穫した」
シーチキンさん「ただTUNAの挙動が悪かっただけだし別に狩人じゃないからどうでもいいです」
アルミラージさん「tunaが○だされのハンデを払拭できるくらい強かったら
よかったけど
押しつぶされていたので、ドンマイ。としか。
ただドレミファドンも相当狼だったので、先につってもよかったかもしんないね
今回は。」
あまいかおりさん「ドレミファドン投票者多かったし、●出されると吊り候補に挙がると判断しそう」
シンパシーさん「ちょっと言ってる意味がわからない」
氷鬼さん「ていうか、この展開で狼が勝つなら、もう普通に狼をほめるべきじゃないかなって、すごく思う」
シンパシーさん「どういうことよ?」
氷鬼さん「それはマジで知らんよ>負けたら死ぬさん
俺が〇出されてても普通に生きてる自信あるもの」
ドレミファドンさん「下界喋ってください!」
あまいかおりさん「ただシンパシー狼ならあの投票結果を判断できる人であるなら岡田ではなくレッドマソ噛んでそうではある」
もどかしいさん「怪しい最終日だなぁww」
アルミラージさん「俺は狼の時、身内誘導とかしないからなぁ〜
基本しないからなぁ〜」
負けたら死ぬさん「私怨じゃなくてもいいけどTUNA吊れたのアルミラージじゃなくて共有のせいやで>氷鬼」
がんばらないさん「あまいかおり→シンパシー
アンリエット→シンパシー
シンパシー→あまいかおり 人狼の勝利です!」
シンパシーさん「シンパシーさんは吊る時きちんと主張してきたからそれ見てね」
氷鬼さん「いや^、難しいですなあこれ。この人狼というゲームは。」
あまいかおりさん「投票だけ見ればシンパシーっぽいけど」
アルミラージさん「アンリエットが狼ホンメイなんだけど
シンパシーが昨日メッチャ狼COしてたからわかんない
正直残されてもどっちいれてたかは微妙」
氷鬼さん「別に私怨で指定、というか投票先を宣言したわけじゃないよ。
昨日言った理由で、すごくアルミさんが狼に見えたのと、
アンリエットさん
 「アルミ残して今日狼はずすと負け確定なんでめんどいんすけどね。」

この思考とだいたい同じです」
シンパシーさん「おはよう」
ドレミファドンさん「誰も喋らない」
負けたら死ぬさん「シンパシーとあまいかおりで悩むの嫌だったから最終日までに両方吊って
続くならアンリエットアルミラージで考える予定だった」
レッドマソさん「初日的に私はアンリエットにいれます」
がんばらないさん「もどかしい狼でアルミは許されたと思った」
ゲームマスター「草でしょ」
アルミラージさん「俺を吊ると言う仕事を終えた共有が噛まれた。」
氷鬼さん「いや〜、悪かった悪かった。乙。」
アンリエットさん「おはよう。」
あまいかおりさん「おはよー」
ドレミファドンさん「氷鬼さんお疲れ様ですー」
シーチキンさん「別に変な反応しなきゃよかったのにいちいちリアクションしたから死んだんじゃないの」
8日目の朝となりました。(16/11/07 01:24:44)
氷鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷鬼さんを狙います。 >>> あまいかおり <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
南雲さん「さるがんせき」
負けたら死ぬさん「この残り方で3択やらされるのきつくね
俺間違える自信しかないわ」
アルミラージさん「◆ゲームマスター 「「違ったか。ごめんなw」」
コレ絶対共有やろwwww
私怨指定乙wwwww」
シンパシーさんの独り言「まぁアンリエット吊れたらOKなんだけど」
TUNAさん「南雲とあまいかおりが便乗してTUNA吊りをする後押しをしたアルミラージの罪は重い」
氷鬼さんの会話「これは、霊界でさんざ罵られるケースですね。わかります。」
ドレミファドンさん「まぁ確かに低いですねー(以前そういう狼の人見たことありますが)>アルミラージさん」
アルミラージさん「まぁ共有の器が小さいから仕方ないね
ドンマイ>負けたら死ぬ
というか負けたら死ぬが死んだからマジでまけそうやな
展開的に。」
アルミラージさん「俺が狼なわけないだろwww
狼二人ともつってやってるのにwww
プゲロスwwww」
シーチキンさん「今日誘導先を解決しておく方が話がしやすいと思います」
負けたら死ぬさん「これすげー負けそうなんだけど
共有の謎私怨指定のせいで」
シンパシーさんの独り言「あ、これやばいで」
ゲームマスター「「違ったか。ごめんなw」」
あまいかおりさんの遠吠え「さて、どうなることやら」
ドレミファドンさん「アルミラージさんお疲れ様ですー」
氷鬼さんの会話「違ったか。ごめんなw」
ゲームマスター「草でしょ」
7日目の夜となりました。(16/11/07 01:22:18)
アルミラージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
氷鬼さん0 票投票先 → アルミラージさん
アルミラージさん3 票投票先 → シンパシーさん
アンリエットさん0 票投票先 → シンパシーさん
シンパシーさん2 票投票先 → アルミラージさん
あまいかおりさん0 票投票先 → アルミラージさん
TUNAさん「ネタ抜きにするとここは情報不足のアンリエット吊って残りで三つ巴するのが一番見ごたえある」
がんばらないさん「あまいに1000BETします」
あまいかおりさん「一方的に見られているというだけで、逆にこっちから見たらどっちもどっち」
アルミラージさん「全部
その反応が全部狼>シンパシーさん」
アルミラージさん「お前に俺の何がわかるねん
お前の性格ならとか言われても何もおもいませーん>共有」
シンパシーさん「え、どこがや」
シンパシーさん「説明してくれって言うならメタ入らないように説明するけど」
アルミラージさん「シンパシー今日だけみたら完全に狼やな」
シンパシーさん「メタ入ってるから説明できない」
氷鬼さん「@岡田さんが銃殺出した日から、狩がいてもいなくても、たいして展開に変わりがない。アルミぐらいの力量なら、それぐらいわかってるはずなのにな。
Aアルミラージさん
 「んじゃ南雲吊っとく?」
昨日の投票見たら、お前の性格なら「南雲釣りで終わり」ぐらいの発言になりそう
Bアルミラージさん
 「最終日に南雲残ってたら村でも負けそうだから
今日吊って あとシンパシーとアンリエットで終わろう」
南雲さん釣りで終わらないことをめっちゃ知ってたように見える

という理由で、俺はアルミラージを釣る」
アルミラージさん「シンパシーが俺つりになったとたんホッとしてる感じだしてるから
こっちもあるな〜
結構難しい」
アンリエットさん「アルミ残して今日狼はずすと負け確定なんでめんどいんすけどね。」
シンパシーさん「あまいかおり誰も吊るやつがいないのが心配の種なんだが、なんで?」
あまいかおりさん「シンパシーからすごく〇に見られているのが気になる」
アルミラージさん「狼は便乗していいぜって
村だとわかってるのに吊るっていうwwww」
負けたら死ぬさん「アルミラージLWなら負けたら死ぬじゃなくて氷鬼が死体になるんだよなあ」
シンパシーさん「アンリエットもほとんど喋ってないから捉えられないけど甘い香りと天秤にかけると吊れるから大丈夫」
あまいかおりさん「アンリエットは初日にドレミファドン投票」
アンリエットさん「思考開示している確定村を最後まで残すようならある程度言いくるめる自身があるってことなのでシンパシーじゃないですかね。」
アルミラージさん「でも今日は俺吊りでいいよ
共有が宣言しちゃうとどうやっても狼のってくるからしゃあない」
シンパシーさん「アンリエット狼ならあんまりみたいないタイプの潜伏なんでアルミラージから」
アルミラージさん「アンリエットが狼だと思うよ」
ドレミファドンさん「白い雲ですね」
アルミラージさん「共有が宣言すんなよ〜」
もどかしいさん「おつおつ」
負けたら死ぬさん「伏線張ってる身内票や誘導は強いから他に吊り先あるなら最終日まで残していい
何の理由も無い狼投票は授乳」
がんばらないさん「単に霊能のこしはGJ避けなのか身内誘導なのか・・・
アンリとアルミはガチ誘導すぎて身内っぽさを感じないんですよね(´・ω・`)」
レッドマソさん「O2でした」
アルミラージさん「というか狩人候補がマジでtunaくらいしかいないwwww
ごめんなwwww
マジごめんなwwww」
TUNAさん「共有噛むと緑アイコンがあまいかおり一人になってあまいかおりが吊れるから霊能噛んだに違いない」
氷鬼さん「さて、俺はアルミラージに入れるとするか。狼は便乗してもいいぜ」
レッドマソさん「ほわいとなくもでした」
氷鬼さん「な。>あまいかおりさん」
あまいかおりさん「終わらないだろうなーとは思ってた」
シンパシーさん「おはよう」
アンリエットさん「おはよう。」
ドレミファドンさん「レッドマソさんお疲れ様ですー」
あまいかおりさん「おはよー」
ゲームマスター「草でしょ」
氷鬼さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/11/07 01:16:11)
レッドマソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッドマソさんを狙います。 >>> あまいかおり <<<
シーチキンさん「全潜伏選んでる時点で身内誘導はするしないで言ったら普通しますよ
しかも確定霊能残し」
あまいかおりさんの遠吠え「アンリエットのほうが厳しくなった感じ」
氷鬼さんの会話「◆アルミラージさん
 「んじゃ南雲吊っとく?」

この辺もすごく怪しい」
負けたら死ぬさん「あまいかおりとシンパシー吊って続いたらアルミラージアンリエットの位置の強さとっぱらって
発言の強弱だけで見る最終日
これがやりたかった」
がんばらないさん「無難にあまいとシンパシーで2吊りかな
アンリエット・アルミは狼誘導してるし」
レッドマソさんの独り言「ほわいとなくもでした」
レッドマソさんの独り言「ほわいとなくもでした」
氷鬼さんの会話「アルミラージが最終日まで残ろうとする絵がすごく見えるんだよなこれ」
氷鬼さんの会話「アルミラージさん
 「最終日に南雲残ってたら村でも負けそうだから
今日吊って あとシンパシーとアンリエットで終わろう」

ここなぁ。これをどう見るか、だなぁ。」
アルミラージさんの独り言「アンリエットつりたいなぁ」
TUNAさん「おわらないならあまいかおりつってアルミラージの毛を毟る」
アルミラージさんの独り言「んじゃ身内切り投票確定か〜」
あまいかおりさんの遠吠え「◆氷鬼さん「南雲さんの発言的に、わかってなくて噛んだ可能性を否定しきれない>あまいかおりさん」
早く噛めと言われていそうですが、この発言あったので行動時間になったら噛みます」
レッドマソさんの独り言「さすがにおわらんか」
アルミラージさんの独り言「南雲村かよwwwwwwwww」
氷鬼さんの会話「マジでか。面白くなってきたじゃあないか(震え声)」
南雲さん「おつかれ」
ドレミファドンさん「南雲さんお疲れ様ですー」
もどかしいさん「おつおつ」
TUNAさん「共有初日なら役職保護(人外含む)も素村の立派な仕事……なワケねェえぇええええぇええだらァあああぁアぁああああぁ」
6日目の夜となりました。(16/11/07 01:13:02)
南雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
南雲さん6 票投票先 → シンパシーさん
氷鬼さん0 票投票先 → 南雲さん
アルミラージさん0 票投票先 → 南雲さん
レッドマソさん0 票投票先 → 南雲さん
アンリエットさん0 票投票先 → 南雲さん
シンパシーさん1 票投票先 → 南雲さん
あまいかおりさん0 票投票先 → 南雲さん
がんばらないさん「ここまで来て狩人COないなら狩人もいないだろうしね(たぶん」
シーチキンさん「べつに共有に投票できないルールはないですよ」
ゲームマスター「下界視点2w吊れてて狐も死んでるからいいんでない」
ゲームマスター「草でしょ」
もどかしいさん「指定しないんすね」
ドレミファドンさん「TUNAさんのおかげで1日だけ長生きできました!ありがとうございます!」
アルミラージさん「両方狼吊ったのほぼほぼ俺の功績なんだけどな^−^」
氷鬼さん「お前の中での『かくあるべき』を、俺に当てはめるでないわっっ」
もどかしいさん「共有のアルミらに対してのTUNA私怨ww」
あまいかおりさん「シーチキン噛みそうなのが負けたら死ぬと思っていた時点で今日はダメそう」
南雲さん「アルミは信用できないしアンリは噛まれた占いの初日投票先 アルミは狐の投票先」
TUNAさん「共有は共有だから投票できなかったの悲しかった」
アルミラージさん「それはお前のせい>tuna吊り
共有で合い方初日で占い騙りたいなら
架空の名前に○出すべき」
TUNAさん「たぶん南雲吊りでおわる」
氷鬼さん「いっておくが、お前がTUNAさんを殺した事実は変わらないからな>アルミ」
シンパシーさん「あまいかおりが狼のケースだと俺残ってたら勝てないからあまいかおりの狼要素あげておいてよ。あまいかおり吊りたいやつは」
負けたら死ぬさん「TUNA吊れたのアルミラージのせいにされてるけど
共有が○打ったせいでしょ
かわいそう」
アルミラージさん「最終日に南雲残ってたら村でも負けそうだから
今日吊って あとシンパシーとアンリエットで終わろう」
南雲さん「の決闘」
氷鬼さん「南雲さんの発言的に、わかってなくて噛んだ可能性を否定しきれない>あまいかおりさん」
南雲さん「ぼくのこと狐とか村とかもう死んでるのにへんな発言してた」
アルミラージさん「共有がめっちゃ話しかけてくるwwww
ウケルwwwww」
シンパシーさん「南雲とアルミラージの吊り順は順不同でOK牧場」
あまいかおりさん「南雲狼なら霊能噛んでそうだけど」
アルミラージさん「南雲自体の投票より
もどかしい→南雲のが気になる」
氷鬼さん「そりゃそうだろ>アルミ」
氷鬼さん「じゃあまあ、だいたい今日の釣り先はほぼ確だな」
アルミラージさん「んじゃ南雲吊っとく?」
アンリエットさん「つうかどうせ死ぬからと南雲に身内票いれて言った気がぷんぷんするんですけど。」
シンパシーさん「あまいかおりは最終日まで吊らない故に既に吊り先決定。」
TUNAさん「あまいが考えて発言してそうなの3日目だけじゃないか」
南雲さん「くろなのか」
氷鬼さん「おお〜、ナイスナイス。悪かったなアルミラージ。」
レッドマソさん「LW警報発令です(適当)」
あまいかおりさん「はい」
アルミラージさん「やはり黒っすか」
あまいかおりさん「まぁ●だったら噛まれてるとは思うけどね」
負けたら死ぬさん「緑以外を吊れば勝てる」
がんばらないさん「目にやさしい」
南雲さん「おはよう」
レッドマソさん「くろくてもどかしい」
ゲームマスター「草でしょ」
シンパシーさん「おはよう」
ドレミファドンさん「目に優しいですね」
アンリエットさん「霊結果見なくても大体負けたらの推理どおりの進行とればいいと思いますよ。」
アルミラージさん「負けたら死ぬが死んだから負けたのでは?」
氷鬼さん「はよ教えて」
TUNAさん「アイコンが全体的に緑」
あまいかおりさん「おはよー」
氷鬼さん「霊能結果教えて」
がんばらないさん「あまいは発言から思考が読めなくて考えて発言してるな〜って印象
(語彙不足)」
アンリエットさん「おはよう。」
アルミラージさん「霊脳どう?」
氷鬼さん「おはよう」
負けたら死ぬさん「しんだ」
ドレミファドンさん「負けたら死ぬさんお疲れ様ですー」
もどかしいさん「おつおつ」
6日目の朝となりました。(16/11/07 01:06:09)
負けたら死ぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
負けたら死ぬさんを狙います。 >>> あまいかおり <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ドレミファドンさん「確定狼でどこが狼かわかってる状態で見てると気楽だねぇ」
氷鬼さんの会話「負けたら死ぬさんは村認定でいこう。」
アルミラージさんの独り言「一ホエだから狼へったかな」
シンパシーさんの独り言「3がないので1か2」
氷鬼さんの会話「負けたら死ぬさんが狼でも、村は厳しいな。
やはりあの伯爵さんが○だったことが非常に大きい」
シンパシーさんの独り言「1霊能の出方ちょっと遅かったから霊乗っ取りの可能性
2アンリエット あまいかおりを見間違ってる
3がんばらない占い」
アルミラージさんの独り言「アンリエットとあまいかおりじゃないかな」
もどかしいさん「南雲狼だと思うけどねぇ、、」
負けたら死ぬさんの独り言「グレーに○打って得票集まりやすくしたり
柱いるのに他に指定して柱村置きの流れにしそうになったり
なかなかやるなこの共有」
レッドマソさんの独り言「くろくてもどかしい」
レッドマソさんの独り言「くろくてもどかしい」
氷鬼さんの会話「まあ、楽しみだ。」
氷鬼さんの会話「ここで残るアルミラージは、普通に強いな。」
ドレミファドンさん「もどかしいさんお疲れ様ですー」
もどかしいさん「お疲れ様でした」
あまいかおりさんの遠吠え「おつかれー」
5日目の夜となりました。(16/11/07 01:03:51)
もどかしいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
負けたら死ぬさん0 票投票先 → もどかしいさん
南雲さん1 票投票先 → アルミラージさん
氷鬼さん0 票投票先 → アルミラージさん
アルミラージさん3 票投票先 → もどかしいさん
レッドマソさん0 票投票先 → アルミラージさん
もどかしいさん5 票投票先 → 南雲さん
アンリエットさん0 票投票先 → もどかしいさん
シンパシーさん0 票投票先 → もどかしいさん
あまいかおりさん0 票投票先 → もどかしいさん
がんばらないさん「あまい>もどかしいにBETしとくZE」
TUNAさん「アルミラージ吊りは私怨」
ゲームマスター「草でしょ」
がんばらないさん「噛み合わせ=狼っぽいってのもあるけど、
真狂のパターンでグレー噛みは結構勇気いる」
TUNAさん「負けたら死ぬとだいたい一緒だな。優先順位はあまいかおり>シンパシー>もどかしいだけど」
アルミラージさん「ギリで指定すんな ハゲ」
シーチキンさん「どうも近頃なんで君らそんな決めつけてんの?って思うこと多いな」
アルミラージさん「なんだこいつ」
アンリエットさん「実質柱が出てむきになる必要がないからです。」
負けたら死ぬさん「僕は従いません
もどかしいに入れます」
アルミラージさん「自分吊りとかいっちゃうもどかしいとか南雲残してても絶対勝てないヤン
絶対に自分は吊られてはいけないのだっ!!!!」
氷鬼さん「何?何か??」
負けたら死ぬさん「おい共有おい」
負けたら死ぬさん「僕が吊りたいのはもどかしい>あまいかおり>シンパシー」
あまいかおりさん「村でもその大文字発言は残さない感じはするけどね」
氷鬼さんなるほどな。>もどかしいさん
では、本日の釣りはアルミラージさんで。
狩COあるなら、グレランで。
もどかしいさん「俺が残るにしても吊れる位置なんでよろしこ」
アルミラージさん「アンリエットは初日はめっちゃ抵抗してたのに
ほかがやりあってると黙ってるね なんでですか」
負けたら死ぬさん「じゃあ逆に最終日まで残したい位置挙げとくよ
アンリエットとアルミラージ
位置が強いからここは先に手をかけるべきではない」
アルミラージさん「しーん>シンパシーさん」
あまいかおりさん「TUNAもドレミファドンも必要経費みたいなもんだからなぁ」
伯耆さん「噛み合わせは偶々」
シンパシーさん「既に撤回したことあげつらってめんどくせえなあアルミラージさんよぉ」
もどかしいさん「ドレミとの身内票あるとしたら俺つってもええんちゃうかなって、悪くない吊りだと思うが>氷鬼さん」
負けたら死ぬさん「ああこの共有サービス精神に欠けるタイプか」
アルミラージさん「アンリエットとあまいかおりっすか」
南雲さん「TUNAを吊った三人は殺していきましょう。ぼくとアルミラジとあまいかお」
シンパシーさん「2w居るならアルミラージの意味分からん誘導で1wあともどかしいさんであってほしい。 南雲狼とかなら初日の吊りマジで勘弁」
シーチキンさん「別に噛み先になりうるところだし
狂人が囲いにいきそうなとこでもあるし不思議ではないよ」
氷鬼さん「一応聞こうか。どうして自分釣りだと思う?>もどかしいさん」
伯耆さん「狩人さんですか〜」
がんばらないさん「伯爵○は意外やわぁ」
アルミラージさん「◆シンパシーさん 「もどかしいさん吊って終わらなかったら 狂潜伏なんでそれだけ注意」
こいつはマジで何をいってるのかわからない」
粒子さん「岡田の結果貼りが普通の速度だったら護衛外さなかった」
シンパシーさん「真狂でシーチキンとりあえず噛みましょうってうそでしょ」
アルミラージさん「ホワイトか」
もどかしいさん今日は俺吊だから
レッドマソさん「共有にまかせる」
シンパシーさん「うそやん。」
あまいかおりさん「じゃあシーチキンはたまたまだったのかね」
負けたら死ぬさん「本当は3回分したいけど」
南雲さん「いいよ」
シンパシーさん「もどかしいさん吊って終わらなかったら 狂潜伏なんでそれだけ注意」
粒子さん「おつー」
氷鬼さん「ち、あいつホワイトか」
南雲さん「おはよう」
負けたら死ぬさん「明日僕死ぬので2回分指定していい?」
レッドマソさん「ホワイト伯耆でした」
ドレミファドンさん「粒子さんお疲れ様ですー」
アンリエットさん「おはよう。」
シーチキンさん「アルミラージとあまいかおり吊りましょう」
氷鬼さん「おはよう」
シンパシーさん「おはよう」
あまいかおりさん「おはよー」
ドレミファドンさん「言わないでよ〜GMさん、折角の霊界非表示なんですから〜」
もどかしいさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/11/07 00:56:36)
粒子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
粒子さんを狙います。 >>> あまいかおり <<<
負けたら死ぬさんの独り言「緑色系のところ残してあと全員吊れば勝ちやんけ」
レッドマソさんの独り言「ホワイト伯耆でした」
ゲームマスター「言ってほしいならいうでよ」
あまいかおりさんの遠吠え「ではそれで」
もどかしいさんの遠吠え「粒子かなぁ、、」
ドレミファドンさん「・・・まあ私は確定狼で仲間知ってるんですけど」
あまいかおりさんの遠吠え「負けたら死ぬか粒子かのどちらか」
TUNAさん「鳥取と島根の区別もつかないのが関東民だから」
シーチキンさん「変換はできますが」
伯耆さん「まじで狼誰なんだ」
もどかしいさんの遠吠え「南雲残してほしいっすね」
氷鬼さんの会話「俺が発言から村認定したいと思えた人が、両方岡田さんの〇っていうね。」
あまいかおりさんの遠吠え「vsアルミラージは難しいから、結構まだ余裕じゃないパターン」
伯耆さん「伯耆知らないのか・・・」
ドレミファドンさん「一体誰が狼何だろう・・・」
あまいかおりさんの遠吠え「あ、がんばらない忘れてた。灰7」
あまいかおりさんの遠吠え「吊4 灰6」
レッドマソさんの独り言「ホワイト伯耆でした」
がんばらないさん「変換しにくいCNしてるほうが悪い」
氷鬼さんの会話「アルミラージの臭さがだいぶ増した」
もどかしいさんの遠吠え「うーん、」
ドレミファドンさん「伯耆さんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(16/11/07 00:53:11)
伯耆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
負けたら死ぬさん0 票投票先 → 伯耆さん
南雲さん1 票投票先 → もどかしいさん
粒子さん0 票投票先 → 伯耆さん
氷鬼さん0 票投票先 → 伯耆さん
アルミラージさん0 票投票先 → 伯耆さん
レッドマソさん0 票投票先 → 伯耆さん
もどかしいさん1 票投票先 → 南雲さん
アンリエットさん0 票投票先 → 伯耆さん
シンパシーさん0 票投票先 → 伯耆さん
あまいかおりさん1 票投票先 → 伯耆さん
伯耆さん8 票投票先 → あまいかおりさん
シーチキンさん「伯爵でも拍車でもないのに」
がんばらないさん「ほんまや草」
ドレミファドンさん「一応書いてますよ!」
がんばらないさん「負けたら死ぬは村だと思うんだけどここ狼ならきついな」
氷鬼さん「単にお前の思いこみがハゲしいだけだろ>アルミ」
アルミラージさん「真占いどこ?>シンパシーさん」
負けたら死ぬさん「それを考慮して2〜3日目の発言を追うとよい」
がんばらないさん「拍車が対抗占いの理由書いてないから村負けだ」
南雲さん「ぼくも吊ったからわるいよ」
アルミラージさん「しょうがない初日のつりに関しては、俺様の意見が的を射すぎていたのだろう>共有」
負けたら死ぬさん「なのでシーチキンは普通に狩人狙いで
最初から岡田噛む気で囲う気もゼロと」
TUNAさん「アルミラージ死すべし慈悲はない」
もどかしいさん「南雲が狐じゃないなら村だな、おやすみ」
アルミラージさん「知らんけど シンパシーともどかしいどっちも狼臭いから、
伯爵狂人でええやん。
そういうこと>粒子」
氷鬼さん「だいたいアルミラージのせい」
負けたら死ぬさん「対抗噛む予定が無いなら噛み合わせにするメリットが無いので
シーチキン噛み通ってる時点で別の場所に○なり●なり打ったほうが得」
南雲さん「わるいよ」
シンパシーさん「伯爵っぽい人狼で岡田狂と見てグレー噛みで狼潜伏@1でもどかしいさんでしょう」
南雲さん「かみあわせか」
がんばらないさん「拍車真だから普通に狼かちそう」
アルミラージさん「なんかtunaで狩人ころしてる気がするけど
ごめんな
でも俺は悪くないで^ー^」
シンパシーさん「真狂でグレー噛みが起きたと思ってるんか?」
氷鬼さん「そんなことまで言わなきゃならんのか?本日伯耆さん釣りで」
伯耆さん「シーチキンは狼においしく頂かれました」
粒子さん「狂人が昨日死体占いしたの?>アルミラージ」
レッドマソさん「伯耆と伯爵 にてるけどにていない」
ゲームマスター「草でしょ」
アルミラージさん「いやもう伯爵でええやん」
氷鬼さん「さて、もう指定しなくてよさそうで何よりだな。死体なしが今後出たときだけ指定するってことで。」
あまいかおりさん「やはりシーチキンは噛まれだったということで」
伯耆さん「伯爵じゃない・・・」
アルミラージさん「残りの狼当てたやつの勝利でいいやん
シンパシーともどかしいでいいやん
伯爵は狂人とする」
南雲さん「おはよう」
シンパシーさん「占い吊ってもいいし、グレー吊るならもどかしいさん吊ります」
伯耆さん「なんか攻撃的なので占ってみました
岡田さん 「死体をみれば、対抗の偽は分かると思いますけど」 」
シーチキンさん「死体2つで分かりやすいからいいかな」
粒子さん「ほら潜伏占い出てきていいよ」
TUNAさん「アルミラージぶっころ」
負けたら死ぬさん「はい」
アンリエットさん「2人確定○作ってくれたのはありがたいですね。」
シンパシーさん「これ私ファインプレー」
ドレミファドンさん「噛めたのは美味しいですが狩人生きてんのかが不安でならない」
もどかしいさん「はいはい、私吊ってグレー縮めてどうぞ>負けたら死ぬさん」
アルミラージさん「伯爵みたいな名前のやつ、乙」
あまいかおりさん「負けたら死ぬ〇なんかぁ」
アルミラージさん「ドレミファドン狼なんて初日からわかってたけど
tunaがうざかったから仕方ないどんまい」
シンパシーさん「おはよう」
氷鬼さん「岡田さんありがとうな」
レッドマソさん「次回、岡田死す デュエルスタンバイ」
粒子さん「おはよー」
がんばらないさん「お疲れ様でした」
アルミラージさん「岡田が銃殺で、乙」
伯耆さん岡田○
ドレミファドンさん「岡田さんがんばらないさんお疲れ様ですー」
負けたら死ぬさん「ドレミファドン狼なんて日本語読める奴なら誰でもわかるんで
霊結果見せるなら確実に身内票入ってますわ
もどかしいさん 1 票 投票先 → ドレミファドンさん
発言傾向、内容どこ取っても
もどかしいがドレミファドンに投票する動機ないので身内票確定
お疲れ様です」
アンリエットさん「おはよう。」
あまいかおりさん「おはよー」
岡田さん「占いCO がんばらない◯」
アルミラージさん「はい」
氷鬼さん「おはよう」
もどかしいさん「おはよう」
レッドマソさん「黒いドレミファドンでした」
4日目の朝となりました。(16/11/07 00:46:17)
岡田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がんばらないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岡田さんを狙います。 >>> あまいかおり <<<
レッドマソさんの独り言「黒いドレミファドンでした」
ドレミファドンさん「霊界がどうなってるのか、私気になります!>GMさん」
ゲームマスター「草生える」
シンパシーさんの独り言「粒子囲ったようには思えん」
もどかしいさんの遠吠え「岡田了解!」
氷鬼さんの会話「指定するなら、アルミラージ→もどかしい
の順かねえ。」
もどかしいさんの遠吠え「グレー削るならアンリかなぁ」
あまいかおりさんの遠吠え「岡田噛みでもいいかな?」
あまいかおりさんの遠吠え「共有は身内票見えるから厳しいかも」
氷鬼さんの会話「明日アルミラージ指定してみるかねえ。何も動きがなければ。」
もどかしいさんの遠吠え「うやむやな時は霊か共有」
あまいかおりさんの遠吠え「とりあえず霊能結果見せれば明日はお互い大丈夫だとは思うけど」
伯耆さんの独り言「アルミラージ占うか」
もどかしいさんの遠吠え「かみ合わせ結果になったのは後々わかるとして自分きそうっすね、、」
がんばらないさんの念話「拍車狼まで把握した」
レッドマソさんの独り言「黒いドレミファドンでした」
あまいかおりさんの遠吠え「役職噛む日、ではあります」
もどかしいさんの遠吠え「おつかれんまっす」
がんばらないさんの念話「役っぽいとこ狙っていくグレランこえええ」
あまいかおりさんの遠吠え「おつかれさまー」
がんばらないさんを占います。 >>> 岡田 <<<
ドレミファドンさん「お疲れさんでしたー」
3日目の夜となりました。(16/11/07 00:41:44)
ドレミファドンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
負けたら死ぬさん1 票投票先 → ドレミファドンさん
南雲さん2 票投票先 → シンパシーさん
粒子さん0 票投票先 → ドレミファドンさん
岡田さん0 票投票先 → 南雲さん
氷鬼さん0 票投票先 → アルミラージさん
がんばらないさん0 票投票先 → 南雲さん
アルミラージさん2 票投票先 → ドレミファドンさん
レッドマソさん0 票投票先 → 負けたら死ぬさん
もどかしいさん1 票投票先 → ドレミファドンさん
アンリエットさん0 票投票先 → ドレミファドンさん
ドレミファドンさん6 票投票先 → あまいかおりさん
シンパシーさん1 票投票先 → もどかしいさん
あまいかおりさん1 票投票先 → ドレミファドンさん
伯耆さん0 票投票先 → アルミラージさん
TUNAさん「ドレミファドンは戦力外吊りとしては正しい
攻めるならアルミラージとあまいかおりの頭文字Aコンビが吊りたい」
レッドマソさん「すきなとこいこう」
がんばらないさん「拍車と負けた死ぬが狼になる>粒子」
ドレミファドンさん「アルミラージさん適当な位置にそういうこと言って吊りに来てるの?狂人ぽいしこれ占い真狼かな」
アンリエットさん「どっちも消極派の占いなんで銃殺かはともかくとして噛みかぶりはありそうです。」
もどかしいさん「◆あまいかおりさん 「たしかにCOしてもいいかもしれない」
はえーよ」
伯耆さん
?>「死体をみれば、対抗の偽は分かると思いますけど」」
氷鬼さん「霊能が指定したいならすればいい。俺は今んとこやる気なし>ドレミファドンさん」
あまいかおりさん「4:3:2:2:2:3だから」
シンパシーさん「潜伏占いでてきたら盲信します」
負けたら死ぬさん「お前が吊れるんやで>ドレミファドン」
岡田さん「死体をみれば、対抗の偽は分かると思いますけど」
粒子さん「狩人狙いではなく占い狙いでのシーチキン噛みだとどうよ? 狂狼で狂が狼初日に囲った感じのあれでアレであれな奴」
あまいかおりさん「たしかにCOしてもいいかもしれない」
南雲さん「きつねだったかも鳥」
アルミラージさん「どうせお前今日死ぬよ
そんな当たり障りのない発言しかしないなら。」
ドレミファドンさん「グレランだと狼吊れる気しないので指定のがいいんだけど」
氷鬼さん「別にそんなことも言ったつもりはねーよ。>アルミラージさん」
アルミラージさん「ドレミファドンは狩人なら今すぐCOしていいよ」
がんばらないさん「とりあえず占いはやる気出せよ!」
レッドマソさん「レッドマンに求心力がないということは分かった」
アルミラージさん「おいおい○だったからって
人外じゃないとは限らないんだぜ?
もっとクリアーにいこうぜ?>共有」
岡田さん「あえて、じゃないですかね。それか、本当に狩人だと思ったか>負けたら死ぬさん」
がんばらないさん「◆シーチキン「自分が狩人なら岡田さんは護衛しないですけどね」
これが狼から見て狩人に見えたんじゃね感はある」
ドレミファドンさん「占い理由がそれって・・・信用がん下がりですよ>伯耆さん」
あまいかおりさん「ただシーチキン占うのならもう少し理由作れたんじゃないかなーって」
シンパシーさん「あまいかおり投票とかするもんじゃないよ」
氷鬼さん「釣ったのお前らで、よく人のせいにできるなぁ。感心感心>アルミラージさん」
あまいかおりさん「シーチキンの発言追う限り噛まれたって感じもするけどね」
粒子さん「潜伏占いいるなら出てほしいぐらいなんだけど」
負けたら死ぬさん「伯耆が狼で噛み合わせるなら
◆シーチキンさん  「自分が狩人なら岡田さんは護衛しないですけどね」
こんな都合良いやつにしないよ>岡田」
シーチキンさん「加工が甘いですね」
ドレミファドンさん「正直個人的には噛み合わせって感じはしないんだよね」
もどかしいさん「理由が無いのも慌てて対応した説」
アルミラージさん「tunaは共有の犠牲になったのだ・・・」
南雲さん「チキンがんばってお話ししてた」
シンパシーさん「岡田さんはがんばらないさん占っても損はないと思う」
伯耆さん「困ったから下占っただけなんですけど」
粒子さん「銃殺GJあると思うかより占い理由先にきこう」
TUNAさん「霊界魚臭いよ」
がんばらないさん「3-1でグレー死体+○なら銃殺あるかもって思うけど2-1だからなあ」
氷鬼さん「あるかもないかも、ね>ドレミファドンさん」
岡田さん「対抗は、自分で噛んで、占いにしてますね」
伯耆さん「狐な気はあまりしない」
もどかしいさん「銃殺にしろ理由が乏しいなこれ」
アンリエットさん「ならあまいかおり投票でよかったみたいだけどどうせ吊れなかったというジレンマ。」
南雲さん「どっちだろう」
ドレミファドンさん「伯耆さんこれ銃殺GJあると思う?」
負けたら死ぬさん「寝るからもどかしいとドレミファドンが死んだら起こして」
岡田さん「理由
狼でわざと、任せろと言ってそうだったから」
ゲームマスター「草でしょ」
アルミラージさん「おはよう」
あまいかおりさん「はい」
ドレミファドンさん「おはようございます」
粒子さん「岡田さようなら」
伯耆さん占い結果 シーチキン ○
南雲さん「おはよう」
シンパシーさん「おはよう」
レッドマソさん「ホワイトTUNAでした」
岡田さん「占いCO 粒子◯」
がんばらないさんがんばります!
氷鬼さん「おはよう」
あまいかおりさん「おはよー」
アンリエットさん「おはよう。」
シーチキンさん「シーチキンでした」
粒子さん「おはよー」
もどかしいさん「おはよう」
伯耆さん「シーチキン ○」
3日目の朝となりました。(16/11/07 00:34:45)
シーチキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シーチキンさんを狙います。 >>> あまいかおり <<<
伯耆さんの独り言「シーチキン ○」
氷鬼さんの会話「TUNAさん
 「きょうゆうしね」

釣られたの完全に自分のせいだと思うんだがなw」
岡田さんを護衛します。 >>> シーチキン <<<
あまいかおりさんの遠吠え「1:30」
あまいかおりさんの遠吠え「ではシーチキンいきます」
氷鬼さんの会話「がんばらないさんと投票先が被ってるのか。俺今見えてないっぽいな」
ドレミファドンさんの遠吠え「とくにはないですね・・・若干シンパシーさん気になる程度ですがセンサーオンボロですので・・・」
もどかしいさんの遠吠え「シーチキン」
伯耆さんの独り言「霊能確定しちゃったから●出せねえじゃん」
レッドマソさんの独り言「ホワイトTUNAでした」
レッドマソさんの独り言「ホワイトTUNAでした」
氷鬼さんの会話「俺の予想だと、占いは潜伏中」
あまいかおりさんの遠吠え「希望ありますか?」
あまいかおりさんの遠吠え「狩人っぽいの探してもいいですが素直に霊能噛みたいところではありますね」
伯耆さんの独り言「2−1って狼全潜伏???」
ゲームマスター「草でしょ」
粒子さんの独り言「共有が相方以外に○を投げると大体こうなる」
もどかしいさんの遠吠え「アンリエットが厄介なところになったね、勘がいい」
あまいかおりさんの遠吠え「前も霊能出る出る言って共有騙りで撤回したんですよね〜」
がんばらないさんの念話「投票おくれてすいません」
ドレミファドンさんの遠吠え「死んでない・・・というか占い出ればよかった」
TUNAさん「納得いかないな」
シーチキンさんの独り言「シーチキン0票っておかしくないですか」
粒子さんを占います。 >>> 岡田 <<<
2日目の夜となりました。(16/11/07 00:30:14)
TUNAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
負けたら死ぬさん0 票投票先 → ドレミファドンさん
シーチキンさん0 票投票先 → アルミラージさん
TUNAさん4 票投票先 → もどかしいさん
南雲さん3 票投票先 → TUNAさん
粒子さん0 票投票先 → ドレミファドンさん
岡田さん0 票投票先 → アンリエットさん
氷鬼さん0 票投票先 → 南雲さん
がんばらないさん0 票投票先 → 南雲さん
アルミラージさん2 票投票先 → TUNAさん
レッドマソさん0 票投票先 → アンリエットさん
もどかしいさん2 票投票先 → 南雲さん
アンリエットさん2 票投票先 → ドレミファドンさん
ドレミファドンさん3 票投票先 → もどかしいさん
シンパシーさん0 票投票先 → アルミラージさん
あまいかおりさん0 票投票先 → TUNAさん
伯耆さん0 票投票先 → TUNAさん
ゲームマスター「草でしょ」
TUNAさん「きょうゆうしね」
アルミラージさん「いやです
文句はクソみたいな騙りした
共有にいってください>tunaさん」
粒子さん「分かった任せろ>岡田」
シンパシーさん「占いが霊能のことに言及すると信頼が下がるらしいですよ ボソッ(恨み)」
氷鬼さん「そだね>あまりかおりさん
俺もやだ」
あまいかおりさん「初日共有で2−1が個人的には一番考えるのがしんどいパターンなので」
TUNAさん「おいばかやめろ>アルミラージ」
氷鬼さん「割と本当に、占いを騙る役職でありたかったなぁ。。。」
ドレミファドンさん「ヒドイです、ヒドイです>アンリエットさん」
負けたら死ぬさん「ドレミファドンさんが発言で新手の消極的柱をしてくれているのでありがたく吊らせていただきます」
アルミラージさん「tunaの印象が勝手に○っぽくなったので
これで人外で吊れなくて勝てないとか死んでも嫌なので
tunaさんに入れます。」
シーチキンさん「自分が狩人なら岡田さんは護衛しないですけどね」
アンリエットさん「実況中継しかしていないドレミファも人外でいいです。」
ドレミファドンさん「欠けてないってわかっただけでもありがたいですね」
岡田さん「噛まれそうだから狩人の人は護衛はしてほしい」
もどかしいさん「2−1に変わったんだよ>どれみ」
シンパシーさん「撤回してるんだなこれが」
TUNAさん「出、出〜www相方初日故遊心発揮奴〜wwwww」
粒子さん「氷鬼の方が共有だったとは。占い結果貼りから理由貼りまでの間があいている伯耆が共有だと思ってた」
伯耆さん「霊能真確定ね」
アルミラージさん「勝手にシンパシーを感じないで下さい!!アッー!!!」
ドレミファドンさん「3−1なら真狂狼でいいかなーと思ってたんですけどどっちでしょうこれ」
シーチキンさん「すべったら吊られるルールだってききました」
氷鬼さんついでに言えば、俺の相方は初日の犠牲者だ。
じゃ、本日はグレラン頑張れよお前ら
シンパシーさん「わかりますよ ボソッ>アルミラージさん」
南雲さん「理由を教えて」
岡田さん「対抗一人だけか。じゃあ狼だと思います」
がんばらないさん「占い先で相方透けたようなもんじゃねwww」
TUNAさん「それやると俺が潜伏共有だと思われて噛まれるからやめてください」
もどかしいさん「占いCO無しで結果だけ貼ってたのは共有だったんすね」
負けたら死ぬさん「ドレミファドンさん僕の代わりに死んでくれますか」
アンリエットさん「では霊能の指定に曖昧に乗っかろうとしているあまいかおり指定。」
あまいかおりさん「小文字までして騙る意味ってあったのかなーって」
アルミラージさん「シンパシーさんに全然シンパシーを感じません」
伯耆さん「え」
ドレミファドンさん「あら、2−1でしたか」
シンパシーさん「アンリエット吊りなんてあんりえっ(と)ない」
もどかしいさん「占われなくてもどかしい」
氷鬼さん盲信してくれてるとこ悪いが、俺は実は占いじゃないんだ。>シンパシーさん
俺は共有だ
南雲さん「ナチスドイツ」
シーチキンさん「アレってなんですか」
TUNAさん「ツナ缶にカツオを使うような連中は信用できん」
がんばらないさん暫定○っだったのでがんばりません!
負けたら死ぬさん「死にたくない」
アルミラージさん「つかれた時のアレってだいたい
シーチキンみたいな臭いするよな」
あまいかおりさん「霊能が朝一で指定していますね」
シンパシーさん「理由が違ってたので撤回します」
シーチキンさん「はごろもフーズだよ」
伯耆さん「占い理由 隣」
ドレミファドンさん「占い3−1、さくさくでいいねえ」
TUNAさん「吊り先決まったな」
南雲さん「まんじがため」
岡田さん「占い理由
死んで欲しかったから」
シンパシーさん「氷鬼さん盲信しました」
シーチキンさん「ツナじゃないよシーチキンだよ」
粒子さん「霊能初日かよ」
もどかしいさん「占い3?」
レッドマソさん「ついでに霊能CCCO」
氷鬼さん一人だけアルファベットだったからさ。だから占ったんだぜ俺はよぉ。
南雲さん「おはよう」
アルミラージさん「おはよう」
がんばらないさんがんばります!!
伯耆さん占いcoがんばらない○
シンパシーさん「おはよう」
岡田さん「占いCO 負けたら死ぬ◯」
ドレミファドンさん「おはようございます」
氷鬼さん「TUNAさんは○だったぜ。」
伯耆さん「おはようございます」
もどかしいさん「おはよう」
あまいかおりさん「おはよー」
粒子さん「おはよー」
TUNAさん「おはよう」
アンリエットさん「おはよう。」
レッドマソさん「↑今日の吊り」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/11/07 00:22:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あまいかおり <<<
がんばらないさんの念話「占いCOレッドマソ●」
シンパシーさんの独り言「CC(マク)リーだよろしくな」
がんばらないさんの念話「占いCO負けたら死ぬ●」
がんばらないさんの念話「占いCOシーチキン●」
がんばらないさんの念話「占いCOもどかしい●」
シンパシーさんの独り言「(ヤリ)マクリーだよろしくな」
シンパシーさんの独り言「(腕)マクリーだよろしくな」
レッドマソさんの独り言「↑今日の吊り」
あまいかおりさんの遠吠え「1:30で」
レッドマソさんの独り言「↑今日の吊り」
ドレミファドンさんの遠吠え「いいと思いますー、一応占い出る準備は私しておきますが噛みはお願いします」
ドレミファドンさんの遠吠え「私も最近勝った覚えがないですね狼だと・・・」
あまいかおりさんの遠吠え「狂占-霊狼に関して投身自殺した試合の勝率だけは高いので」
あまいかおりさんの遠吠え「占い2見えたら霊能騙ってみてもいいですか?」
もどかしいさんの遠吠え「同じくまけてますぁ」
負けたら死ぬさんを占います。 >>> 岡田 <<<
氷鬼さんの会話「残念だよ相方。もっと話したかったぜ。。。(/ω\)」
あまいかおりさんの遠吠え「私もここ最近ずっと負けてますね」
がんばらないさんの念話「マクリーさん村縦ありがとうございました」
シーチキンさんの独り言「狩人2年ぶりだ」
粒子さんの独り言「◆ゲームマスター 「テンプレ
最終日村騙りあり」
最終日用狩人日記を用意せねば」
ゲームマスター「草でしょ」
TUNAさんの独り言「負けたら死ぬを初日に占って銃殺でて「また人を一人殺してしまった」という予定が狂った」
氷鬼さんの会話「しかも相方がもうあとわずかで死ぬとか。」
ドレミファドンさんの遠吠え「騙りも潜伏も全てにおいて苦手です」
がんばらないさんの念話「大人しく寝とけばよかった」
あまいかおりさんの遠吠え「よろしくね」
レッドマソさんの独り言「久々CO」
レッドマソさんの独り言「GM村建てO2」
氷鬼さんの会話「なんてことだ。久々にやって、当たったのが共有だと?!」
ドレミファドンさんの遠吠え「よろしくー」
もどかしいさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「マクリーだよろしくな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/07 00:17:58)
TUNAさん「よろしく」
粒子さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「OK」
もどかしいさん「よろしくね」
氷鬼さん「よろしくお願いします」
レッドマソさん「冗談です」
あまいかおりさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「じゃあ蹴るよ」
ゲームマスター「では30秒後開始」
レッドマソさん「いません」
ゲームマスター「いるね」
ゲームマスター「レッドマソいる?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「では16確認で」
かにさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かにさん「ぐっどばい」
ゲームマスター「ではかにさん残念だけどこれって戦争なのよね」
kariさんがかにに名前を変更しました。
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあまいかおりに名前を変更しました。
kariさんが粒子に名前を変更しました。
ゲームマスター「面倒だから名前変えるの遅かった二人蹴っていいっすか」
kariさんがシンパシーに名前を変更しました。
kariさんがレッドマソに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと1復帰」
ゲームマスター「さて確認時間
遠い順に蹴る」
ゲームマスター「残念でもないかギリギリセーフだね」
ゲームマスター「おっと残念ながら赤2だ」
kariさんがもどかしいに名前を変更しました。
kariさんが岡田に名前を変更しました。
かりさんがアンリエットに名前を変更しました。
かにさん「どこまで膨れるか」
ゲームマスター「赤現在3」
kariさんが氷鬼に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 00:13:55)
kariさんが伯耆に名前を変更しました。
ゲームマスター【枠拡張】復帰優先
kariさんがTUNAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いるやつは名前変えといて」
ゲームマスター「復帰優先で枠拡張さらにしとこうかな」
kariさんがアルミラージに名前を変更しました。
kariさんが南雲に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤5かな」
ゲームマスター「やるじゃねえか
悪いけど15分まで待ってね」
伯耆さん「こんばんは」
ゲームマスター「枠拡張」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 00:12:42)
kariさんがドレミファドンに名前を変更しました。
あまいかおりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 00:12:01)
かりさんが負けたら死ぬに名前を変更しました。
kariさんががんばらないに名前を変更しました。
ゲームマスター「0:15だよん」
ゲームマスター「頑張ろう」
ゲームマスター「良い感じだね」
ゲームマスター「おっと」
シンパシーさん「こんばんは」
ドレミファドンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 00:09:31)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 00:09:27)
アンリエットさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/07 00:08:58)
ゲームマスター「ou」
もどかしいさん「こぶあんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 00:06:45)
ゲームマスター0:15
ゲームマスター「おう」
レッドマソさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/07 00:00:06)
ゲームマスター「おう」
アルミラージさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 23:57:30)
ゲームマスター「おう」
がんばらないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 23:56:42)
氷鬼さん「こんばんわ|д゚)」
ゲームマスター「おう」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 23:45:53)
ゲームマスター「次回24:00
集まり方と、赤の次第によっては」
ゲームマスター「おう」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
岡田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 23:41:33)
ゲームマスター「おうん」
粒子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 23:39:00)
ゲームマスター「おうおうおう、おうおうおう、おうおうおうおうおうおうおう」
南雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 23:38:19)
TUNAさん「凹」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 23:30:09)
かりさんがシーチキンに名前を変更しました。
シーチキンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/06 23:29:36)
ゲームマスター「おう」
Kariさん「おうばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 23:24:02)
ゲームマスター23:45
ゲームマスター「おう」
負けたら死ぬさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/06 23:21:05)
ゲームマスター「せっかく休みだったからやりたかったけど誰も建てないからしょうがない」
ゲームマスターテンプレ
最終日村騙りあり
戻る