過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
カツドゥン
◆CHSEevK0d6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タルタルソース
◆jXxoxN/BFo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
本物
rs ◆JPSJggGG2s
[村 人]
(生存中)
 
 
雀の涙
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ROYCE'
◆Riora/9DaY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
揚げアイス
ヒキロ ◆Iris/bbEI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポチ
◆I0aumupIcE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イクサドリ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Niku東郷
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
エビフライ神社
tk ◆4LgYkgU4TM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
殺し屋
◆Giants/yqo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤクザ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
銀河
◆zfIKv7.qPQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カミーユ
gadsa ◆bNOfTy76o6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天ぷらの衣
◆NfsoBDl06M
[猫 又]
(生存中)
 
 
はぐれめたる
かり
[共有者]
(生存中)
 
 
処方箋
◆yqyKILtkZE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 負けたら天ぷらにされてしまう18猫村 〜 148658番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヤクザさん「いえいえ、村人さんが村っぽかったおかげです・・・」
はぐれめたるさん「ともにゃん相方ありがとうね4/6で狼当てるのこあい!!」
Niku東郷さん「結局村の雰囲気感じ取ってやってもいいかの判断できるかどうかなんかなー
そろそろここ離れるわ おつかれー」
はぐれめたるさん「僕は呪殺対応の1秒に拘るどの化け物人外じゃないので、ほのぼのやれる村ください
村建てありっした」
ヤクザさん「猫真狂ならそれまでにグレにいた狼吊れなかったのが悪かったと思いながら猫ランすると思います、たぶん。」
はぐれめたるさん「どっちかというと吊られたほうがいいくらいでリスクは高いと思う
何年やっても結論はでないっすねぇ」
Niku東郷さん「リスク高いけど結局最低狂人の猫は吊るわけないし、銃殺進行でそこから凸死とか何事もなくスムーズに占い噛めれば偶数進行のままだから、結局○じゃない方の猫を吊ることになると思うんだけど甘いのかなぁ」
はぐれめたるさん「狼が○猫見切って村が狂人認定したら負けだたら リスクは高いかなぁ」
はぐれめたるさん「○猫警戒させてグレーの村噛まれた儲け」
はぐれめたるさん「今回霊噛まれたけど僕狼なら〇噛んじゃうよなぁ、うん猫でも踏むしかないってことで」
Niku東郷さん「普通だったら○噛みになるし目の付け所が良い」
Niku東郷さん「噛まれ狙いでの○潜り俺はすげーありだと思ったし俺もやろうと思ったけどね」
はぐれめたるさん「天ぷらの衣潜りは戦術的にどうなんだろ ずっと潜ってるべきなのか
それともいっそのこと狂人COした狩にみせーので狂人出させるかくらいか?」
はぐれめたるさん「狩初日の呪殺進行で共有の指定で勝てました もっと褒めてください!!」
Niku東郷さん「なんか終了後の村のログで話すんじゃなくてツイッターでみんな話してんの悲しいな」
Niku東郷さん「俺未だに500円マウス使ってるからもう速度頑張るのは厳しいでしゅ・・・」
はぐれめたるさん「おじいちゃんだからじゅさつ対応はあきらめましゅ・・・」
エビフライ神社さん「俺の場合正攻法じゃなくゲーミングマウスやらいろいろ使ってるからね^^
これで速度出すだけなら誰でもできるから、信用勝負のハードルはもっと下げられる^^
誰かtkメソッドの被験者にならないかい^^」
Niku東郷さん「GM村建てありがとう」
はぐれめたるさん「ヤクザさんの会話 「銀河・殺しや・カミーユ・天ぷら・ポチロラで勝てそう」
こあい」
はぐれめたるさん「潜伏狂人考えるとグレー吊うーん 天ぷら真で見たから6人で吊でいいややっぱ」
銀河さん「おつかれ」
雀の涙さん「衣がないので衣漉し豆腐食べます」
Niku東郷さん「ともにゃんには速度勝ってたからtkが異常ってことでいいや」
カツドゥンさん「天ぷらになって反省してきます
同村の皆さんGMさんありがとうございました」
本物さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
殺し屋さん「占い素直にチャレだったかなあ
戦略上こっちのほうが良いかなあと思ったんだけど
占いチャレってたらどうなってたかな・・・」
雀の涙さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
天ぷらの衣さん「◆エビフライ神社さん 「揚げ物バトルロイヤルは天ぷらの衣の勝ち^^」
みんなで深夜の夜食に衣を食べよう!」
エビフライ神社さん「GM村建てありがとう^^でも人のエビフライを盗ったら戦争だ^^」
天ぷらの衣さん「同村のみなさんおつかれさまでした、村立てのGMさんも管理ありがとうございます。
占い師さんには無駄占いさせてしまって申し訳ないです、おつかれさまでした。」
ゲームマスター「今日は狐の天ぷらよ〜」
エビフライ神社さん「揚げ物バトルロイヤルは天ぷらの衣の勝ち^^」
はぐれめたるさん「天ぷら真で 狂人残り考える場合はどうなんだろうか うーん」
処方箋さん「猫狼+2残り負けの可能性があるグレー吊りはダメじゃない?」
殺し屋さん「今度から狂人で噛まれなければ対抗猫COはいつかやろうと思います」
ヤクザさん「ヤクザの勝ちだ!!」
雀の涙さん「共有さんがセンサー強すぎて○しかでなくて辛かったです、さっさと猫占っておけばよかったと思いました」
エビフライ神社さん「カミーユ指定は霊界からみてても鋭すぎたし焼き土下座するほどでもないんじゃないかね^^」
天ぷらの衣さん「猫COが遅れちゃったのは申し訳ないけど、でも○貰いだったから結局放置になってたのかな。」
殺し屋さん「グレーの方が勝率高いよ・・・
こんなん認めたらどうしようもないよ
まあ、当たったから何も言えないけどさ」
本物さん「猫吊り計算はむずかしい(結論)」
イクサドリさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ゲームマスター「おつ 村GJ」
カツドゥンさん「飛び出しまじごめん
そして殺し屋さんまじありがとう」
ROYCE'さん「GMさん村建てありがとでしたー」
Niku東郷さん「お疲れさん」
はぐれめたるさん「ぶれぶれまんだけどグレー吊のほうが勝勝率高いかもしれない!」
天ぷらの衣さん「LWでしたか、まあ焦り具合いがそんな感じでしたかねぇ。」
カツドゥンさん「おつかれ」
処方箋さん「おやすみなさい」
揚げアイスさん「おつかれさま。」
ROYCE'さん「おつかれさまでしたー」
殺し屋さん「まあ、厳しいか、お疲れさん」
カミーユさん「 ブス… ∫ ; ∫ ジジ…
ブス… _____ ;  ∫
  ;/   へ \ ∫ ;
∫;(  >-/ /_イ\ ;
;/三>、_\ >)`z,>ミ)ヨ
/三(_rL__>ミ>≦三|
囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
囮災炎災炎炙災炒炎炭囮
◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎」

申し訳ない」
本物さん「あっはいお疲れ様でした」
殺し屋さん「うわ、ミスった」
天ぷらの衣さん「おつかれさまでした。」
エビフライ神社さん「おつおつ^^」
雀の涙さん「お疲れ様でしたー」
イクサドリさん「お疲れさまでした」
猫 又」の勝利です!(16/11/06 23:47:53)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
本物さん1 票投票先 → 処方箋さん
はぐれめたるさん0 票投票先 → 処方箋さん
Niku東郷さん0 票投票先 → 殺し屋さん
殺し屋さん3 票投票先 → 本物さん
処方箋さん2 票投票先 → 殺し屋さん
天ぷらの衣さん0 票投票先 → 殺し屋さん
ゲームマスター「できる限りのことはしたということで、頑張ったで賞を与えたい」
殺し屋さん「ありえない考えて」」
ROYCE'さん「こんなん用意されてても絶対読まないwwwwwwwwww」
処方箋さん「重要なのは噛まれポジでおそだししたこと」
殺し屋さん「いやいや、狼の場合ってwwwwwwwwww
自分猫だもんwwwwwwwww」
Niku東郷さん「ぶっちゃけ殺し屋が真だろうがそうじゃないかろうがルーはロマンなのだよ」
天ぷらの衣さん「ん〜、噛まれて最終日判断役逃れられると思ってたんだけどなあ。
明日も生存中予定の人は村アピ頑張ってくださいネ。」
殺し屋さん考え直してって
狂人の思うツボすぎるでしょ。

今後、猫の遅出しCO全部認める気かよ

わかめて壊れる
本物さん「雀の涙真だとして殺し屋真天ぷら狂ならPPでは」
処方箋さん「勝率の話だと殺し屋さんが狼の場合を全部カットして話すのはずるいとおもう」
殺し屋さんグレー釣りなら村は最低引き分けなのに、
ここで吊られるわけにいかないって
どう考えても対抗狂人でしょ、かんがえなおして 
ヤクザさん「猫真狼で観るならそうだけど、真狂あるからなあ」
はぐれめたるさん「まいいや殺し屋つりますね・・・」
殺し屋さんマジで考え直して、普通に勝率高いのはグレー吊りだから
狂人に明日PPされる確率70%くらいあるよ?
ヤクザさん「私はだぶろーさんと同村したことあるので違います」
ゲームマスター「偶数だと最終日猫吊りの方がいいんだっけこれ」
本物さん「あっRP飛んでた ボクです;m;」
天ぷらの衣さん「殴り文でも用意してたんですかねぇ。>噛みがおそい」
はぐれめたるさん「そうだっけ」
殺し屋さん「いやいや昨日から遅かったでしょ・・・」
ヤクザさん「くっ、tkさんには勝てないのか・・・・!!!!」
本物さん「冷静に考えて私と処方箋の2択だと思う」
ゲームマスター「もか=だぶるおーだと思ってた」
雀の涙さん「ヤクザさんお疲れ様ですー、センサー素晴らしすぎでした。占い師からすればなんで●出ないのと涙目でしたが」
殺し屋さん「フロー図見て」
処方箋さん「それ用意してて噛み遅くなったら本末転倒じゃない?」
本物さん「おはようございます」
殺し屋さんいや、待って、猫吊るよりグレー吊ったほうが勝率高いよ
Niku東郷さん「こんな夜遅くせんでも噛み先共有で決まってんだからはよして」
カツドゥンさん「おつヤクザ」
ゲームマスター「おつ」
天ぷらの衣さん「おはようございます。」
殺し屋さんわかりやすくフロー図作りました
◆今日猫を吊る場合
2W生存
→誰を巻き込んでもPPです
 勝率0%

1W生存
→狂人巻き込めば最終日はある(勝率10%)
 狼巻き込めば勝利(勝率20%)
 村人を巻き込んだらPP
 合計勝率 30%

◆今日猫を吊らない場合
本日で終わる
勝率50%

本日で終わらない
引き分け100%
(全員視点で確定している)
はぐれめたるさん殺し屋ばいばい
処方箋さん「おそよう」
エビフライ神社さん「おつおつ^^さあ吊るがいい^^」
殺し屋さん「おはよう」
ヤクザさん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
7日目の朝となりました。(16/11/06 23:42:57)
ヤクザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤクザさんを狙います。 >>> 殺し屋 <<<
はぐれめたるさんの会話「むりだよ」
ヤクザさんの会話「勝てるじゃない、3人でPP回避いける」
天ぷらの衣さんの独り言「毎晩「おそい」って言ってるような気がする。」
本物さんの独り言「いやないな」
ヤクザさんの会話「その場合狼道連れなら勝てる」
はぐれめたるさんの会話「殺し屋猫2w1mだけ確定負け うんないかな」
本物さんの独り言「最悪最終日村騙りか」
ヤクザさんの会話「タルタルのとこで本物吊っておけば良かったかもしれない」
はぐれめたるさんの会話「ふーむ」
ヤクザさんの会話「◆本物さん
 「雀の涙狂人ならなんかもうおめでとうでいいです;m;」
意見ぶれぶれすぎる」
ヤクザさんの会話「本物は天ぷらの狼追ってたはず、ってことは雀狂人でみてたってこと」
エビフライ神社さん「知らなかった^^」
殺し屋さんの遠吠え「明らかに猫吊らないフローの方が勝率高いよね?と声を大にして押し通す」
ヤクザさんの会話「本物がすさまじく意見翻ってるのがやだね」
殺し屋さんの遠吠え「わかりやすくフロー図作りました
今日猫を吊る場合
2W生存→誰を巻き込んでもPPです(勝率0%)

1W生存→狂人巻き込めば最終日はある
    狼巻き込めば勝利
    村人を巻き込んだらPP
    勝率 15%

今日猫を吊らない場合
本日で終わる確率 50%
本日で終わらない確率 」
カツドゥンさん「殺し屋が頑張ってくれてて泣ける」
カツドゥンさん「x」
ヤクザさんの会話「きっとね」
はぐれめたるさんの会話「3wで負けるなら猫吊もなにもない」
本物さんの独り言「吠えは2W生きてそうでこわい」
殺し屋さんの遠吠え「%にしたほうが説得できるかな、、
頑張って作ろう」
天ぷらの衣さんの独り言「猫のCOのタイミングで村負けコースになったなら申し訳ないというか不甲斐ないというか。」
はぐれめたるさんの会話「3/5 4/7 3/5のほうが高いよね」
揚げアイスさん「知らない!w」
殺し屋さんの遠吠え「わかりやすくフロー図作りました
今日猫を吊る場合
2W生存→誰を巻き込んでもPPです

1W生存→狂人巻き込めば最終日はある
    狼巻き込めば勝利
    村人を巻き込んだらPP

今日猫を吊らない場合
本日で終わらなければ明日 狂人が猫投票固定か何かしてくる?」
エビフライ神社さん「おつおつ^^だぶるおーは元気かね?^^」
カツドゥンさん「おつアイス」
揚げアイスさん「おつかれさま。」
殺し屋さんの遠吠え「わかりやすくフロー図作りました
今日猫を吊る場合
2W生存→誰を巻き込んでもPPです

1W生存→狂人巻き込めば最終日はある
    狼巻き込めば勝利
    村人を巻き込んだらPP

今日猫を吊らない場合
本日で終わらなければ明日 」
殺し屋さんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「おつ」
雀の涙さん「揚げアイスさんお疲れ様ですー」
Niku東郷さんの独り言「揚げアイスちゃん可愛い」
6日目の夜となりました。(16/11/06 23:37:38)
揚げアイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヤクザさん0 票投票先 → 揚げアイスさん
本物さん1 票投票先 → 揚げアイスさん
はぐれめたるさん0 票投票先 → 揚げアイスさん
Niku東郷さん0 票投票先 → 揚げアイスさん
殺し屋さん1 票投票先 → 揚げアイスさん
揚げアイスさん6 票投票先 → 本物さん
処方箋さん0 票投票先 → 揚げアイスさん
天ぷらの衣さん0 票投票先 → 殺し屋さん
ゲームマスター「処方箋さん、投票をお願いします。」
エビフライ神社さん「ちょっと復活してくる」
揚げアイスさん「私としては出遅れ狂人が翌日COしたというよりは
真が噛まれ狙いで一日待ったように見えますよ!」
天ぷらの衣さん「3W生存中なら困るから今日殺し屋さん吊りたいです。」
Niku東郷さん「エビフライならきっと寝ずに霊界で見守ってるでしょう」
ヤクザさん「知ってるよ!!」
殺し屋さんエビフライはもういません
殺し屋さん「はあ?対抗の狂人にそれ言われるのはありえんわ」
ヤクザさんエビフライ帰ってこい 吊ってやる
殺し屋さん「PPはないでしょ、ここで噛まれてるんだよ?
どういう内訳になる?」
天ぷらの衣さん「じゃあ殺し屋さん吊られてくれますか?」
揚げアイスさん「最悪、4/7でPPだからどうなんでしょうねそれは。」
はぐれめたるさん「どっちがいいか僕も考えてる途中だったから、僕も忘れてる」
雀の涙さん「というか狩人初日・・・まぁ狼占えなかったし仕方ない・・・」
殺し屋さん「雀の涙狂人は追いようがない
後は、今日と明日で終わらせて狂人を生かさせないのがベスト」
ヤクザさん本物を道連れにしてほしい
天ぷらの衣さん「本物さんはテノヒラクルーするんです?」
Niku東郷さん「8人より6人がいいのかとかそういうのこまかい確率はもう忘れた」
本物さん「雀の涙狂人ならなんかもうおめでとうでいいです;m;」
殺し屋さん「自分狼で見るとしても、明日だよ
ただ、明らかにこれは引き分け狙いでしょ」
揚げアイスさんないよー。
Niku東郷さん「というか偶数だしもうさっさと殺し屋吊りしかなさそうな展開だけど」
はぐれめたるさん揚げアイス COありますか
はぐれめたるさん「猫は6人で」
天ぷらの衣さん「雀の涙さん狂人説は捨てて良いんですね?」
ヤクザさん今日は俺の舎弟が指定をする
雀の涙さん「どうりで村しか占えないわけで」
処方箋さん「灰3匹みつからないので殺し屋狼でみました」
Niku東郷さん「正直噛まれてスッキリした」
殺し屋さん「うーん、今日チャレってもう対抗狂人確定みたいなもんやな」
はぐれめたるさん「おはよー」
カツドゥンさん「おつ雀」
本物さん「よかった なきそうだった」
揚げアイスさん「杞憂だった!」
Niku東郷さん「あっはい」
天ぷらの衣さん「おはようございます。」
雀の涙さん「あ、お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつ」
ヤクザさんエビフライイイイイイイイイ
処方箋さん「ちゃんちゃん」
殺し屋さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/11/06 23:31:50)
雀の涙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雀の涙さんを狙います。 >>> 殺し屋 <<<
ゲームマスター「噛みおっそ」
ヤクザさんの会話「ただ吊ってくれとは言わないはずだからないかな」
ヤクザさんの会話「それなら楽でいいけどね」
はぐれめたるさんの会話「ねえかw」
はぐれめたるさんの会話「天ぷらの衣狩はあるのかな?」
ヤクザさんの会話「ヤクザの屋台では揚げアイス売ってるで」
タルタルソースさん「初心者でついていけませんでした、すみません」
はぐれめたるさんの会話「 揚げアイスいきまーす」
ヤクザさんの会話「グレ吊ろう」
雀の涙さんの独り言「明日猫占いかな」
ヤクザさんの会話「やっぱ真猫吊ってPP回避できるのが6人だから明日も愚劣ロウ」
はぐれめたるさんの会話「猫どうします?明日?6にん?」
殺し屋さんの遠吠え「あ」
はぐれめたるさんの会話「2wなら猫吊で負け」
はぐれめたるさんの会話「んー」
Niku東郷さんの独り言「占い初日くせー」
雀の涙さんの独り言「いや猫に狼いるのがほぼ確定なのか」
雀の涙さんの独り言「多分猫狼であってる」
殺し屋さんの遠吠え「共有頭良いしなあ、こっち吊りそうだよなあ、」
はぐれめたるさんの会話「猫吊明日もありなのかなぁ」
ヤクザさんの会話「nikuと天ぷらで2wなら負けがあるか」
カツドゥンさん「いや、死体確認しなかったのはただの怠慢じゃきん申し訳ない」
ヤクザさんの会話「明日グレつって負けるパターンはないはず」
殺し屋さんの遠吠え「で、狂人いるから引き分け狙いだろと誘導」
はぐれめたるさんの会話「3吊 殺し屋 6人吊

殺し屋猫で共有呪いじゃないと確定PP」
殺し屋さんの遠吠え「チャレして3グレーで3吊り」
カミーユさん「狂おつおつ」
カツドゥンさん「おつたる」
殺し屋さんの遠吠え「うーん」
殺し屋さんの遠吠え「 」
殺し屋さんの遠吠え「 」
殺し屋さんの遠吠え「あいうえお」
雀の涙さんの独り言「ある意味ここまで村しか占えないって奇跡だと思う」
ゲームマスター「おつ」
揚げアイスさんを占います。 >>> 雀の涙 <<<
5日目の夜となりました。(16/11/06 23:26:28)
タルタルソースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヤクザさん0 票投票先 → タルタルソースさん
本物さん0 票投票先 → タルタルソースさん
はぐれめたるさん0 票投票先 → タルタルソースさん
Niku東郷さん0 票投票先 → タルタルソースさん
殺し屋さん0 票投票先 → タルタルソースさん
雀の涙さん1 票投票先 → タルタルソースさん
揚げアイスさん0 票投票先 → 雀の涙さん
処方箋さん1 票投票先 → タルタルソースさん
タルタルソースさん8 票投票先 → 処方箋さん
天ぷらの衣さん0 票投票先 → タルタルソースさん
エビフライ神社さん「一回揚げてしまった海老はもう……」
処方箋さん「グレー4と猫だとおもうんだけど詰んだの?」
本物さん「考え過ぎと信じてます」
天ぷらの衣さん「タルタルさんには申し訳ないけど柱になってもらって、明日占いが死んでたら殺し屋さん吊。
まあでも霊能死んでるから残り狼数はわからないけれども。」
ヤクザさんエビフライ戻ってこいよ
揚げアイスさん「Niku東郷さんなんか占うからですよ!」
Niku東郷さん「死体見ずに結果出すカツドゥンが信用勝負なんてするわけないからどうせ特攻で、身内切りなんてするわけないんだよなぁ」
本物さん「雀の涙の呪殺の日の結果と理由の貼りの遅さ、天ぷらの都合の良すぎる噛み回避、雀の涙の連日の結果出し渋りの演技っぽさ」
雀の涙さん「ここまで狼見つからないと流石に辛い」
殺し屋さん「タルタル村置きで良いと思うけど、まあ、あんまり変わらないか」
ヤクザさん「ヤクザだぞ」
処方箋さん「タルタル指定遅くない?」
カミーユさん「初日特攻指示した俺が悪い、狐溶かすなんて聞いてないしw」
タルタルソースさん「ないよ」
タルタルソースさん「どうすればいい?」
ヤクザさん指定:タルタル
本物さん「グレ:タルタル、本物、揚げ、処方箋
吊り;10>8>6>4>」
雀の涙さん「・・・今回コピペしてるんだけど何でだ?」
Niku東郷さん「まぁ○出さないでも多分この共有たちは俺狼では見てなかった気するけどな」
はぐれめたるさん「〇噛めました」
殺し屋さん「うーん、分からんけど、とりあえずグレーから指定で良いと思う
狂人いて引き分け狙いとかもあるだろうし」
ヤクザさん今日もヤクザの掟を教えてやる
はぐれめたるさん「いやつんでないっす」
揚げアイスさん「じゃあ猫に狼がいるか、占い初日ってことじゃないですか?」
天ぷらの衣さん「NikeじゃなくてNikuなんだよなあ。」
カツドゥンさん「おつどり」
本物さん「雀の涙今日は貼り早いんですか」
雀の涙さん「後昨日占い結果出し渋った理由は初日霊能or共有噛まれたら伏せるようにと初日言われたのが継続されていると思ったからです、すいません。」
はぐれめたるさん「○なら詰みなんだよなぁ ふーむ」
イクサドリさん「お疲れさまでした」
タルタルソースさん「おはよう」
殺し屋さん「あれ、チャレじゃないのか、詰んでるよね?」
雀の涙さん理由:前日と同じく内容薄めの人から、ほとんど情報落ちてこないし占ってみる。
天ぷらの衣さん「噛みがおそいねん。」
カミーユさん「おつおつ」
ヤクザさんエビフライイイイイ
天ぷらの衣さん「おはようございます。」
揚げアイスさん「おはよう!」
殺し屋さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
処方箋さん「おそよう」
雀の涙さん「占いCONike東郷さん○」
5日目の朝となりました。(16/11/06 23:21:01)
イクサドリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イクサドリさんを狙います。 >>> 殺し屋 <<<
ヤクザさんの会話「うん」
はぐれめたるさんの会話「明日相方あさってぼくで」
天ぷらの衣さんの独り言「噛みがおそい。」
銀河さん「4吊り5灰にしてまだ天ぷら狂で猫放置のほうが未来ありそう」
ヤクザさんの会話「あれ?」
はぐれめたるさんの会話「あすきめるかー」
ヤクザさんの会話「俺の吊りたいと子だった」
ヤクザさんの会話「というか私の吊り他ところ吊る感じですか」
はぐれめたるさんの会話「明日はどっちが指定する?」
天ぷらの衣さんの独り言「ポチさん狼なら戦意喪失すぎるとは思うんですけどねぇ。」
銀河さん「4吊り4灰になるから今日チャレしないと殺し屋狼すけない。少なくとも吊らない展開にはならなさそう」
天ぷらの衣さんの独り言「ポチさん狼じゃない限り霊能噛む意味ってなんなんですかねぇ。」
ヤクザさんの会話「じゃあいいか」
はぐれめたるさんの会話「村騙りのこの村ありだよたしか」
ヤクザさんの会話「天ぷら偽で6で猫吊った場合PPだけどね」
はぐれめたるさんの会話「うん 共有が生きてるうちにグレー吊るべきでしょ?」
殺し屋さんの遠吠え「うーん、かなりぎりぎりで噛みます」
はぐれめたるさんの会話「んで最終日3人ないし4いけるっしょ」
イクサドリさんの独り言「占い初日なら騙りに任せとくだけの話だから天ぷらが狼なら出る必要がない
つまり天ぷら真狂
ただ狂なら殺し屋が出た時点でCOした方が噛まれ防止にもなるはずなので、天ぷら真かな」
ヤクザさんの会話「即猫吊りでなく、6人で猫吊りってこと?」
殺し屋さんの遠吠え「いや、タルタルソースが普通に村置きか」
殺し屋さんの遠吠え「明日グレーから指定 グレー3」
天ぷらの衣さんの独り言「あっ、今更で申し訳ないんですけど、呪殺のROYCE'さんおつかれさまでした。」
はぐれめたるさんの会話「占いかまれて共有が生きてるうちに二回グレーして猫吊でいいよ」
殺し屋さんの遠吠え「イクサドリ噛んで占いひたすら生かして」
天ぷらの衣さんの独り言「ま〜さ〜か〜。」
カミーユさん「チャレ推奨してたから占い通すかな・・・」
天ぷらの衣さんの独り言「霊能噛むなら占いチャレする気ないんでしょ?え、占い偽なの?こマ?」
殺し屋さんの遠吠え「奇数になると猫吊る選択肢出るだろうし」
イクサドリさんの独り言「あとなんで霊噛み?」
ヤクザさんの会話「グレーを吊るよ、俺の吊りたいところは吊ったから相方の吊りたいところ吊ろうぜ!」
はぐれめたるさんの会話「チャレ日」
殺し屋さんの遠吠え「チャレはここなんだけど、猫乗っ取れてるからなあ」
天ぷらの衣さんの独り言「狩目狙って噛もうよ〜って思っていた夜もありました。」
銀河さん「むしろ殺し屋猫で天ぷら狩人ありそう」
はぐれめたるさんの会話「占い初日は共有のせいじゃないからかんがえませーん」
イクサドリさんの独り言「天ぷら真なら(○噛みくるかも)って思って対抗出なかった、とかかなぁ」
殺し屋さんの遠吠え「10→8→6→4→」
ヤクザさんの会話「吊4灰6+殺しや」
カミーユさん「案の定タルタル狂は考えていたけどまじかw」
銀河さん「むしろ狂人なら前日COか」
殺し屋さんの遠吠え「雀の涙 天ぷら○ イクサドリ○

天ぷら 猫
殺し屋 猫

ヤクザ はぐれメタル 共有
村 イクサドリ

グレー 
タルタルソース / 本物 /
揚げアイス / Niku東郷 /
処方箋 」
はぐれめたるさんの会話「猫の真偽はおいといて」
銀河さん「そうでもないか昨日そういえば◯貰ってるから噛まれるの狙うか」
カツドゥンさん「おつカミーユ」
雀の涙さんの独り言「えぇ・・・ここも○なの><」
殺し屋さんの遠吠え「 」
殺し屋さんの遠吠え「 」
カミーユさん「お疲れ様でした」
ヤクザさんの会話「◆本物さん 「狼が狂位置確保してこようとしたようにも見えてマジで嫌だ」
この子いい意見持ってるな」
殺し屋さんの遠吠え「きつすぎ笑う」
ゲームマスター「おつ」
はぐれめたるさんの会話「グレーの狩指定しても問題なすだからグレー吊でいいんだよね」
Niku東郷さんを占います。 >>> 雀の涙 <<<
4日目の夜となりました。(16/11/06 23:15:19)
カミーユさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カミーユさん11 票投票先 → 揚げアイスさん
ヤクザさん0 票投票先 → カミーユさん
本物さん0 票投票先 → カミーユさん
イクサドリさん0 票投票先 → カミーユさん
はぐれめたるさん0 票投票先 → カミーユさん
Niku東郷さん0 票投票先 → カミーユさん
殺し屋さん0 票投票先 → カミーユさん
雀の涙さん0 票投票先 → カミーユさん
揚げアイスさん1 票投票先 → カミーユさん
処方箋さん0 票投票先 → カミーユさん
タルタルソースさん0 票投票先 → カミーユさん
天ぷらの衣さん0 票投票先 → カミーユさん
ゲームマスター「殺し屋さん、投票をお願いします。」
銀河さん「天ぷら狂の殺し屋猫にしかみえん」
カツドゥンさん「殺し屋一人に頼る形になってしまって申し訳ねえ」
エビフライ神社さん「そうだなともにゃん^^」
ヤクザさん霊界で聞いてる
はぐれめたるさん「今日は相方任せだよ」
イクサドリさん「エビフライいないわろたです」
タルタルソースさん「なるほど」
処方箋さん「手は付けないけど占いしんだら殺し屋は吊るよ」
殺し屋さん「エビフライいねえよ」
天ぷらの衣さん「本物さんは雀の涙さんを偽に見る理由を明日持って来て。」
本物さん「レアケ追い過ぎの残念村として早く噛んでほしい」
殺し屋さん「流石に○から猫はくさしか生えない」
ヤクザさん天ぷら狂人がある以上猫に手はつけない
ヤクザの掟だろう!!!!>エビフライ
Niku東郷さん「お、おう」
殺し屋さん「概ね狂人で昨日出られず今日噛まれていないのにほっとして
出てきたってところでしょ」
カミーユさん「身内切り考えたとしての策だと思います>イクサドリさん」
イクサドリさん「ごめんね○でごめんね>Nikuさん」
本物さん「狼が狂位置確保してこようとしたようにも見えてマジで嫌だ」
雀の涙さん「殺し屋さんは現状占わないと言っておきます」
天ぷらの衣さん「まじか放置されるんか、ならCOせずに潜伏で噛まれるの待つべきだったな。」
Niku東郷さん「イクサドリ○がとてつもなく気に入らない」
はぐれめたるさん「狂人なら昨日COでいいんだよ 噛まれ温厚な○なんだったから!!!」
ヤクザさん猫は占いが噛まれてからだ!!!!
雀の涙さん「天ぷらさんあって狂人なんだよねー・・・」
カミーユさん「COなし」
イクサドリさん「タルタルを"飼う"ってどういうこと>カミーユさん」
エビフライ神社さん「鋭い^^」
ヤクザさん指定:カミーユ
はぐれめたるさん「ふむ」
天ぷらの衣さん「頑張れば間に合うタイミングだったとは重々承知の上なんだけど、そのまま潜伏してしまった。
ごめんね。」
処方箋さん「猫放置でもいいんじゃないすか」
殺し屋さん狂人だと思うんで偶数放置推奨
ヤクザさんそこから猫COかよ
殺し屋さん「は?」
本物さん「雀の涙の結果出し渋りが演技に見えてくるのもすごく嫌」
エビフライ神社さん「ともにゃんに愛され過ぎてて辛いわ^^」
カミーユさん「◆殺し屋さん 「まあ、便乗もあれなんだけど、狩人候補の問題で隠す必要ないかなと
今日はタルタルがベストでは?」
タルタル狼なら尚更飼える位置ですし占霊抜かれても安全策で吊れる(村置きしやすい位置ですしタル吊りじゃないと思うんすよ」
イクサドリさん「エビフライは吊るものではなく食べるものです」
雀の涙さん理由:発言から中身を感じないんですよね、若干便乗も多く発言稼ぎ気味なので。
処方箋さん「その○噛まれてないんだから出さない意味はあると思うけどね」
天ぷらの衣さん猫又COします。殺し屋さんを吊ってください。
殺し屋さん「占いは隠す意味ないから出して」
雀の涙さん「はい、占いCOイクサドリさん○」
殺し屋さん「どうやって霊能吊るんだよ・・・」
Niku東郷さん「すでに○1つ出してる以上隠す理由がない」
イクサドリさん「一個○あるから隠す意味ないよ>雀さん」
ゲームマスター「おつ」
天ぷらの衣さん◆天ぷらの衣さん 「COがある人は明日からすぐにCOできる準備をしておきましょうね。」
対抗COもすぐにCOできる準備をしておきましょうね…。
殺し屋さん「悠長やね」
揚げアイスさん「おはよう!」
はぐれめたるさん「だせ」
ヤクザさんエビフライを吊るのだけが生きがいだったのに
雀の涙さん「霊能噛まれたけど出すべき?」
Niku東郷さん「クッキー☆」
ゲームマスター「初心者はアイコン付けてから入って来ないんだよなあ」
本物さん「嫌ですね」
カツドゥンさん「おつ神社」
はぐれめたるさん「ヤクザがんばりぇ」
イクサドリさん「何と悠長な」
天ぷらの衣さん「おはようございます。」
処方箋さん「ねます」
タルタルソースさん「おはよう」
ヤクザさんエビフライイイイイイイイ
本物さん「おはようございます」
エビフライ神社さん「お疲れ神社」
カミーユさん「おはよう」
殺し屋さん「おはよう」
イクサドリさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/11/06 23:09:11)
エビフライ神社さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エビフライ神社さんを狙います。 >>> カミーユ <<<
イクサドリさんの独り言「タルタル村置きでいいんだけど非役なんだから吊っていい」
銀河さん「タルタルソース多分村認定されてるよ」
ヤクザさんの会話「ヤクザの流儀を教えてやるぜ!」
イクサドリさんの独り言「Nikuが言った結果伏せていいってのと
カミーユが言ったタルタル村置きってので怪しんでる」
タルタルソースさんの独り言「すみません
初心者でついていけません」
エビフライ神社さんの独り言「カミーユか?」
はぐれめたるさんの独り言「狩候補3はチャレこあい」
殺し屋さんの遠吠え「明日対抗で猫来たら狂人だろうくらいの感覚でキープさせたいね」
エビフライ神社さんの独り言「タルタル-イクサドリ」
ポチさん「猫そこか」
本物さんの独り言「雀の涙真であんなに結果と理由貼るの遅いかなあ」
はぐれめたるさんの会話「明日は任せるね」
カミーユさんの遠吠え「占い噛みたいけど天ぷら狩考えて霊かな」
殺し屋さんの遠吠え「まあ、猫踏むより勝機あるかもしれないか」
イクサドリさんの独り言「グレ少ないな
nikuとカミーユあたり狼か」
雀の涙さんの独り言「寡黙所に狼いるのかね」
天ぷらの衣さんの独り言「カミーユさんはブラフ巻いてくれてる村人なのかなあ。」
はぐれめたるさんの会話「占いが死んでたあとの猫は対抗ださなくて吊っていいんだけどね」
ヤクザさんの会話「あとは村に任せる、これでいい」
殺し屋さんの遠吠え「え?保留にするの?」
ヤクザさんの会話「死体ナシなら吊る、出てなかったら吊りたいとこ吊っておく」
イクサドリさんの独り言「吊り先はタルタルと揚げアイスでいいんじゃないかな」
カミーユさんの遠吠え「霊噛みたいです、、」
天ぷらの衣さんの独り言「まあでも殺し屋さんが噛み操作して○貰ってる天ぷらの衣噛みで2死体になるかなあ。」
ヤクザさんの会話「そう考えると即吊りもありだったかな?」
はぐれめたるさんの会話「COなしたるたーるをどうするか 占ってくれるのが一番なんだがなぁ」
イクサドリさんの独り言「揚げアイスは何も持ってない」
殺し屋さんの遠吠え「チャレきついなあ、でも○が猫だったら、流石にCOすると思うんだけど」
はぐれめたるさんの会話「銀河は狼だと思ったので噛まれて辛いです 狩死にましたよ」
イクサドリさんの独り言「本物が狩狂何か持ってる」
天ぷらの衣さんの独り言「急げばCO間に合ったんだけどそのまま潜ってしまった…。」
カミーユさんの遠吠え「恐らく処方箋あたりねこ」
ポチさん「おつ」
はぐれめたるさんの会話「猫は三日目に指定されたのなら狩CO安定なのでは?」
雀の涙さんの独り言「・・・狼みつけらんね」
カミーユさんの遠吠え「共有のセンサーつよすぎ」
殺し屋さんの遠吠え「まあ、誰かが出ていないだけなんだろうけど」
ヤクザさんの会話「吊りたいとこ5人中4人が噛まれた・○出た・猫だった・今日吊った
一気に4人も減った」
ゲームマスター「おつ」
カツドゥンさん「ポチおつ すまんな・・・」
イクサドリさんを占います。 >>> 雀の涙 <<<
イクサドリさんの独り言「良かった」
殺し屋さんの遠吠え「なぜ猫を乗っ取れたか謎すぎる」
3日目の夜となりました。(16/11/06 23:04:23)
ポチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カミーユさん0 票投票先 → 殺し屋さん
エビフライ神社さん0 票投票先 → ポチさん
ヤクザさん0 票投票先 → ポチさん
本物さん0 票投票先 → ポチさん
イクサドリさん0 票投票先 → ポチさん
はぐれめたるさん0 票投票先 → ポチさん
Niku東郷さん1 票投票先 → ポチさん
ポチさん11 票投票先 → Niku東郷さん
殺し屋さん1 票投票先 → ポチさん
雀の涙さん0 票投票先 → ポチさん
揚げアイスさん0 票投票先 → ポチさん
処方箋さん0 票投票先 → ポチさん
タルタルソースさん1 票投票先 → ポチさん
天ぷらの衣さん0 票投票先 → タルタルソースさん
ゲームマスター「タルタルソースさん、投票をお願いします。」
銀河さん「とみせかけての狂人ムーブの狩人アピの噛まれ狙いだよ」
銀河さん「●進行で2人も占い候補でちゃうの?とか思ってたw」
再投票してください。
ゲームマスター「お前は何を見ていたと言うんだ」
銀河さん「アホすぎて笑える」
銀河さん「って今きづいた 銃殺でてたのかwwwwwwww」
ゲームマスター「真猫はどうするんだろう ○もらったからあえて出ないのか」
はぐれめたるさんCO聞かずにポチ吊
揚げアイスさん「そんなことより共有吊ってみません?」
銀河さん「そもそも何かやらかしてたっけ?」
イクサドリさん「了解!>天ぷら」
エビフライ神社さん「ルーレットしようぜ」
本物さん「ただの心配性だとは思うんですけど雀の涙の結果と理由貼りが遅かったのがどうしても気になってしまう」
ヤクザさんポチ指定
天ぷらの衣さんCOがある人は明日からすぐにCOできる準備をしておきましょうね。
はぐれめたるさん指定 ポチ
殺し屋さん「出ないから指定早めに変えて」
処方箋さん「まぁ猫程度なら折れてタルタルに変えないでね」
イクサドリさん「真だね」
カツドゥンさん「見えてなかっただけなんや・・・面白味なくしてしまってすまんな・・・」
ポチさん「対抗いたら出ろ」
殺し屋さん「指定買えて」
はぐれめたるさん45までたいこうまつ
イクサドリさん「対抗居る?」
カミーユさん「一応、吊るタイミングは占霊死体で判断できるんじゃないかな共有センサー次第だが>天ぷらの衣さん」
殺し屋さん猫CO
雀の涙さん天ぷらの衣さん占い理由:正直難しい、情報がなさすぎる。んでカツドゥンさんが偽で確定で狼ならひっこめると思うのであって狂人、そんな中で銀河さん狂人を押してるってのは個人的には気になります。なので占います。
ヤクザさんおいいいいいいいいいいい
はぐれめたるさんじゃあ指定 殺し屋
Niku東郷さん「出す村ばっかだから出さない方が面白いよ」
銀河さん「そして狂人COなしかよ。猫ぐらい炙ってやれよ」
ヤクザさんもう涙が指定しな!
殺し屋さん「まあ、便乗もあれなんだけど、狩人候補の問題で隠す必要ないかなと
今日はタルタルがベストでは?」
雀の涙さんじゃあ出します、占いCO天ぷらの衣さん○
ポチさん「占いが指定で」
本物さん「狩人死亡候補が2もいる以上あまり隠す必要性ないと思います」
天ぷらの衣さん「初日夜に身内切り路線でお話しているならば困りますねぇ。>カミーユさん」
雀の涙さん「出したほうがいいなら出します」
銀河さん「カツドゥン狼なの?まじで何がしたいのか意味不明」
はぐれめたるさん200までに隠すか隠さないかはっきりしろ
エビフライ神社さん「占い真確定してないんだから普通に結果出して共有が指定すりゃいいじゃん(いいじゃん)」
タルタルソースさん「昨日COなし言ってしまいましたので私釣りで」
イクサドリさん「隠さんくてもいい気がするですけど」
ヤクザさん隠したら俺が指定できない ちくしょう
カミーユさん「カツ丼狼の場合タルタル村置きでもいいと思うんすけど,CO速度的に残しても吊れる位置じゃないんで」
Niku東郷さん「面白いから伏せていいよ
どうせ○隠されたまま死んでも狼グレ噛まないといけないし」
銀河さん「おつかれ、殺し屋、イクサドリで2人外じゃないだと」
ポチさん「おはよう」
天ぷらの衣さん「夜はサクサクいきません?>狼さん」
イクサドリさん「じゃ指定進行」
はぐれめたるさん占いが結果隠すなら占いが指定しろ
エビフライ神社さん「銀河閉店の日!」
銀河さん「片方外した」
タルタルソースさん「おはよう」
カツドゥンさん「おつ銀河」
処方箋さん「タルタルたべます」
ゲームマスター「おつ」
天ぷらの衣さん「おはようございます。」
雀の涙さん「○ですが伏せたほうがいいですか」
ヤクザさんエビフライイイイイイイイイ
本物さん「おはようございます」
イクサドリさん「そんなとこ噛んじゃうのか」
カミーユさん「おはよう」
揚げアイスさん「おはよう!」
殺し屋さん「おはよう」
イクサドリさん「おはようございます」
エビフライ神社さん「カツドゥン★」
3日目の朝となりました。(16/11/06 22:55:20)
銀河さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀河さんを狙います。 >>> ポチ <<<
イクサドリさんの独り言「本物かな」
はぐれめたるさんの会話「やっくんがんばって」
ゲームマスター「センサーやべぇ」
ヤクザさんの会話「ヤクザやぞ」
はぐれめたるさんの会話「殺し屋かポチでいきます」
イクサドリさんの独り言「誰が狩人かな」
カツドゥンさん「◆ヤクザさんの会話 「銀河・殺しや・カミーユ・天ぷら・ポチロラで勝てそう」」あかん・・・」
ポチさんの遠吠え「俺噛むか」
はぐれめたるさんの会話「しゃべれなさそうな人はすくないかなぁ」
殺し屋さんの遠吠え「チャレは少し待っても・・・
まあ、様子見ながらだね」
カミーユさんの遠吠え「霊→占の手順か」
ヤクザさんの会話「銀河・殺しや・カミーユ・天ぷら・ポチロラで勝てそう」
カミーユさんの遠吠え「明日からチャレで!」
イクサドリさんの独り言「とりあえず狩人の代わりに噛まれるか吊られるかしたらいいやつか」
殺し屋さんの遠吠え「銀河は候補だし、それでOK」
殺し屋さんの遠吠え「自分のセンサーで噛んでも良いかな?」
カミーユさんの遠吠え「狩目狙いたいので銀河抜きたい」
カツドゥンさん「せめて猫COして茶番した方がよかったわ・・・」
はぐれめたるさんの会話「適当に指定投げるか 柱進行をとるか」
ゲームマスター「まあ狩人いないからまだ狼にもチャンスはある」
ポチさんの遠吠え「どうすっか」
はぐれめたるさんの会話「相方が対応したのですべてまかせましゅ!!」
天ぷらの衣さんを占います。 >>> 雀の涙 <<<
ゲームマスター「おつドゥン」
ヤクザさんの会話「何もすることない」
カミーユさんの遠吠え「うーん、きつい」
カツドゥンさん「すまん、ほんますまん・・・」
カツドゥンさん「おつかれ」
殺し屋さんの遠吠え「特攻は良いけど、銃殺は見ましょうwww」
2日目の夜となりました。(16/11/06 22:50:16)
カツドゥンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カミーユさん0 票投票先 → カツドゥンさん
エビフライ神社さん1 票投票先 → カツドゥンさん
ヤクザさん0 票投票先 → Niku東郷さん
本物さん0 票投票先 → カツドゥンさん
イクサドリさん0 票投票先 → カツドゥンさん
はぐれめたるさん0 票投票先 → カツドゥンさん
Niku東郷さん1 票投票先 → カツドゥンさん
ポチさん0 票投票先 → カツドゥンさん
殺し屋さん0 票投票先 → カツドゥンさん
雀の涙さん0 票投票先 → カツドゥンさん
銀河さん0 票投票先 → カツドゥンさん
揚げアイスさん0 票投票先 → カツドゥンさん
カツドゥンさん14 票投票先 → エビフライ神社さん
処方箋さん0 票投票先 → カツドゥンさん
タルタルソースさん0 票投票先 → カツドゥンさん
天ぷらの衣さん0 票投票先 → カツドゥンさん
はぐれめたるさん隠すことによってて狼の狩り抜きに期待する!! 
僕は狼の狩抜きのセンサー力を信じてるから!!
カミーユさん「俺は星になるよ」
銀河さん「霊能からの霊共有COは好き」
天ぷらの衣さん「銀河さんは狂アピでもしてるんじゃないんですかね。」
ヤクザさん俺より先に対応してきたエビフライトとNikuを明日つるす
エビフライ神社さん「人間はその場にいないやつの責任にするのが得意だからな」
カツドゥンさん「んー、霊能の奇策って何が効果あるんやろうか」
イクサドリさん「よかった僕食べ物じゃなくて>天ぷら」
揚げアイスさん「ここから狸陣営の逆転見てみたい」
エビフライ神社さん「RI能だよ!」
殺し屋さん「悪ふざけする狐www」
ポチさん「かつ吊り」
本物さん「狐がいないのに悪ふざけする狐とは」
イクサドリさん「あエビフライか」
ROYCE'さん「グレラン村かな?」
雀の涙さん「わかりました」
天ぷらの衣さん「カツドゥンさん吊ったあとは食べ物ロラでもしてみません?>共有」
銀河さん「何が狙いなのかさっぱりわからない。狐の悪ふざけってことで完結しておこう」
ROYCE'さん「はー朝一対応できる霊能かっこいい」
エビフライ神社さん「タルタルソースは俺の魂の相方だから許してやってほしい」
イクサドリさん「じゃ霊おらんですがね」
はぐれめたるさん明日霊能か共有噛まれたら 占い師は○なら結果隠してもいいよ
雀の涙さん「対応してきたと思ったら共有でした・・・」
ゲームマスター「次村建ててもいいのよ?」
ヤクザさんはぐれめたるが相方だぜ
殺し屋さん「タルタルソースはCOない言っちゃダメな奴やで」
ポチさん「霊ロラ」
処方箋さん「1−1は草」
カミーユさん「カツ丼君はごちそうさまでした」
イクサドリさん「霊か、霊ならしょうがない(棒」
エビフライ神社さん「きっと今日は呪殺対応休憩の日なんだよ」
カツドゥンさん「反応見ようと思ったらこれだよ・・・」
本物さん「雀の涙以外は吊っていいと思います
あとは占い初日の人外の右対応があるかどうか」
雀の涙さん「やだ対応してきてる怖いー」
はぐれめたるさん「撤回 共有CO 相方撤回してどうぞ 」
ヤクザさん撤回共有COだ カツ丼吊るぞ
タルタルソースさんCOないよ
イクサドリさん「露出数的にというか、もう」
銀河さん「???」
カミーユさん「3−2把握」
カツドゥンさん霊能CO
銀河さん「露出数的にカツドゥン偽でいいんじゃないの」
ポチさん「おはよう」
天ぷらの衣さん「カツドゥンさんには失望しました。」
処方箋さん「呪殺後に3露呈でいいんですか」
タルタルソースさん「おはよう」
ROYCE'さん「おつかれさまでしたー」
イクサドリさん「かつ丼吊ろう」
ゲームマスター「そんな気はした おつ」
Niku東郷さん「負けました」
雀の涙さん理由:素直に右占いです
はぐれめたるさん霊Coじゃぞ
エビフライ神社さん霊能です
カミーユさん「俺、この戦いが終わったら天ぷら食べるんだ・・・」
ヤクザさん明らかに怪しいから占ってやったぜ
カツドゥンさん右占い
銀河さん「おはよう」
天ぷらの衣さん「おはようございます。」
殺し屋さん「おはよう」
カミーユさん「おはよう」
イクサドリさん「おはようございます」
揚げアイスさん「おはよう!」
処方箋さん「寝ます」
本物さん「呪殺」
はぐれめたるさん「おはよう」
ROYCE'さん「はい」
雀の涙さん「占いCOROYCE'さん○」
ヤクザさん「占いCO ROYCE'○」
Niku東郷さん「ROYCE' が狐」
カツドゥンさん「占いCO タルタルソース●」
エビフライ神社さん「ROYCE'閉店の日!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/11/06 22:45:00)
ROYCE'さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カツドゥン <<<
ゲームマスター「なんか銃殺出そう」
雀の涙さんの独り言「部屋が寒い」
殺し屋さんの遠吠え「噛み任せます」
ヤクザさんの会話「OK」
殺し屋さんの遠吠え「特攻するのね、了解」
はぐれめたるさんの会話「FO厨ですよあたしゃ 」
カツドゥンさんの遠吠え「ほんじゃ特攻いきますえ?」
ヤクザさんの会話「やっぱ素直に出とくか」
カミーユさんの遠吠え「騙るなら特攻でオナシャス」
雀の涙さんの独り言「あんま自信はないんだよなー」
ヤクザさんの会話「相方は霊能騙らないでもいいぜ」
はぐれめたるさんの会話「●が猫COした場合のみ猫COします ぴ」
ヤクザさんの会話「じゃあ霊能出てたら「相方騙ってるっていうわ」」
殺し屋さんの遠吠え「ブランク明けなので潜伏だと助かる」
雀の涙さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ROYCE'さんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
カツドゥンさんの遠吠え「誰か騙るっすか?」
ヤクザさんの会話「終了後のお楽しみにしとくぜ!」
はぐれめたるさんの会話「俺は誰にも縛られない孤高のはぐれだから自由にやらしてもらうね!!」
ポチさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票は期待しないように」
ROYCE'さんを占います。 >>> 雀の涙 <<<
ヤクザさんの会話「バンバン人狼吊ろうぜ」
天ぷらの衣さんの独り言「ズサれて嬉しいのに役職もらっちゃって良いんですか?
GMさん村立て感謝です。」
はぐれめたるさんの会話「中の人ばらしてもいいのよ?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
11/06-21:33
(生存中)」
カツドゥンさんの遠吠え「超絶初心者CO グレランすら不安なので騙るか切られるかしたいっす」
カミーユさんの遠吠え「俺、この戦いが終わったら天ぷら食べるんだ・・・」
殺し屋さんの遠吠え「よろしく」
ヤクザさんの会話「よろしくな」
カミーユさんの遠吠え「よろしく」
イクサドリさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
はぐれめたるさんの会話「ひ」
エビフライ神社さんの独り言「コロコロ神社」
カツドゥンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/11/06 22:40:29)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
揚げアイスさん「よろしく」
天ぷらの衣さん「よろしくおねがいします。」
ヤクザさん「おお」
イクサドリさん「よろしく」
カミーユさん「よろしく」
雀の涙さん「よろしくー」
カツドゥンさん「よろ天」
Niku東郷さん「よろしく」
本物さん「よろしくお願いします」
エビフライ神社さん「エビフライ神社」
はぐれめたるさん待たせたな!!!
ゲームマスターよし 30秒後開始する
&#127844;さんがエビフライ神社に名前を変更しました。
カミーユさん「もじばけえ」
エビフライ神社さん「エビフライ神社」
ほのぼの神社さんが&#127844;に名前を変更しました。
かりさんが天ぷらの衣に名前を変更しました。
ゲームマスター「よし 今度こそ」
はぐれめたるさん「こんばんは」
天ぷらの衣さん「ずべしゃ。」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/06 22:38:10)
オスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターやっぱりこの世界は腐ってる
ゲームマスター「赤出やがったので30秒後蹴る」
銀河さん「スライム系ならなかまをよぶを使おう」
ゲームマスターまだ
はぐれめたるさんまだ?
カミーユさん「◆カミーユさん 「俺、この戦いが終わったら天ぷら食べるんだ・・・」
また一人、最後に俺が・・・」
ゲームマスターおいやめろ
銀河さん「ここからまた1人1人減っていく流れ」
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「もうタルタルソースの勝ちでいいよ」
カツドゥンさん「神や仏がなくたって、ズサ様はいるんだよ!」
かりさんがタルタルソースに名前を変更しました。
タルタルソースさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/06 22:33:01)
銀河さん「妖怪1たりない」
ゲームマスター「神も仏もいない」
kariさんがオスに名前を変更しました。
ゲームマスター「神様ズサ様仏様」
かりさんがはぐれめたるに名前を変更しました。
甘い卵焼きさんがROYCE'に名前を変更しました。
kariさんがほのぼの神社に名前を変更しました。
ゲームマスター「早くしないとせっかくの天ぷらが冷めてしまう」
kariさんが本物に名前を変更しました。
かりさんが処方箋に名前を変更しました。
ゲームマスター「お前は歌舞伎町で遊んでろ」
ヤクザさん「だろだろ」
ゲームマスター「なにそのアイコン怖すぎ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
処方箋さん「こんばんは」
ゲームマスター改めて言おう アイコン必須であると!
かりさん」が村へやってきました。(16/11/06 22:20:22)
Niku東郷さん「村名にアイコン設定必須とでもしないと多分見逃してる人結構いると思うぞ 銀河あたりとか」
kariさんが揚げアイスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがNiku東郷に名前を変更しました。
kariさんが銀河に名前を変更しました。
kariさんがカツドゥンに名前を変更しました。
カミーユさん「俺、この戦いが終わったら天ぷら食べるんだ・・・」
ヤクザさん「天ぷらプレゼントしてくれよな」
ゲームマスター「15分から赤蹴ってくのでズサは準備しなさい」
ゲームマスター「勝ったらね
負けたら自分が食材になるんだよ」
ゲームマスター40分かかってないとかすげぇ
カツドゥンさん「天ぷらが食べられると聞いて」
カツドゥンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 22:12:07)
kariさんがポチに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員ちゃんと天ぷら確認しておくように」
ゲームマスター「揚げてやる・・・」
揚げアイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 22:11:06)
kariさんがイクサドリに名前を変更しました。
kariさんが殺し屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「天ぷらっしゃい」
銀河さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 22:08:35)
ヤクザさん「おでんに入れとけ」
ROYCE'さん「さつまいも派co」
カミーユさん「ししとうといんげん」
kariさんが雀の涙に名前を変更しました。
ゲームマスター「マジレスすると一番はカボチャ」
kariさんがカミーユに名前を変更しました。
ゲームマスター「晩婚は」
ヤクザさん「レンコンのがうめえ」
雀の涙さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 22:03:41)
ゲームマスター「天ぷらにアイコン必須追加するか」
kariさんが甘い卵焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「お待ちしておりました」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 21:59:39)
ゲームマスター案外早く始められそうだな 次回確認22時15分
ゲームマスターあ、ここまでの人らっしゃーせー
ゲームマスターノアの方舟で漕ぎ出そうというのか!?
殺し屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 21:55:45)
はぐれめたるさんおふろ!!
ゲームマスター「悲しい 俺は悲しいよ」
ヤクザさん「かっこいいな」
はぐれめたるさん自然であることが不自然なんだよ!!!!
ゲームマスター「俺はマニュアル化された社会が嫌いだ」
はぐれめたるさんうおおおおおおおおおおおおおまつりじゃああああああああああああああああああ
Niku東郷さん「乳村の挨拶考えるの面倒そうだな」
ポチさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 21:49:58)
ゲームマスターついに来たか
Niku東郷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 21:48:00)
はぐれめたるさんこんばんは
かりさん」が村へやってきました。(16/11/06 21:47:15)
ヤクザさん「やんよやんよ」
ゲームマスター「二度と娑婆の空気吸えなくしてやんよ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 21:45:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ROYCE'さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 21:44:51)
ゲームマスター一応更新時間決めとくか 次回22時
ゲームマスター「お前のものは俺のものだよ」
カミーユさん「てんぷらはすでに狼の胃袋に・・・」
イクサドリさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 21:42:57)
本物さん「その天ぷらはぼくのです
返してください」
オスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 21:42:49)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 21:42:38)
ゲームマスター「ヤ、ヤクザだー!!」
ヤクザさん「よっ」
ヤクザさん」が村へやってきました。(16/11/06 21:41:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エビフライ神社さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 21:38:47)
ゲームマスター「自分でテンプレ作ろうと思ったけど、面倒くさいので天ぷら借りパクしたった」
ゲームマスター【てんぷら】
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
カミーユさん「こんばん、はしごはしご!」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 21:35:19)
ゲームマスター「建てちゃった☆」
戻る