過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
フライハイ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冥府エルフ
◆EKNf.XFNuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キバ
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハットトリック
◆o.qXXXXp.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
サタン
◆PmPmyEIONw
[狩 人]
(生存中)
 
 
MR.アンディ
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイムリープ
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
紺碧
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コンコルド効果
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
テレ
よむ ◆jmNiu47Ofw
[占い師]
(生存中)
 
 
無双丸
◆NINJAc0m/o
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 148657番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タイムリープさん「GMさん皆さんありがとうございました」
コンコルド効果さん「村縦おつでした」
キバさん「(笑)」
無双丸さん「というわけで、皆様お疲れ様でした。改めて村立て感謝。」
キバさん「それ俺のせいだ多分>タイムリーブ」
テレさん「村立て同村ありがとうございました。」
無双丸さん「対抗でGJ→死、霊でGJ→可能性は高い、とはいえせずにはいられないというものですね>フライハイさん」
冥府エルフさん「村立ておつでした」
フライハイさん「ってGM私やん」
フライハイさん「相方、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ハットトリックさん「村たて同村ありがとうございました」
テレさん「すまんな、完全に取り残されてたわ。
まったく議論についていけなかった」
フライハイさん「役はどんな形であれ殺さないと勝てないんですよね>夢想丸さん」
タイムリープさん「勝手に両偽を見て踊ってたなあ… テレ真の目は全く切れてなかったはずなのに」
無双丸さん「真狼で初手役チャレは難しそうですね」
紺碧さん「最近のグレランで吊られるとこの基準がよくわからんわ
GM様村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
テレさん「狩人そこですか。
まじか」
サタンさん「お疲れ様でした」
キバさん「お疲れさん、霊能ナイス」
フライハイさん「対抗噛むっていう機転が必要だった。
というか、対抗真にも見えなくて躊躇したです」
冥府エルフさん「おつでしたせめて村人でいたかった」
テレさん「お疲れさまでした」
タイムリープさん「お疲れ様でした」
MR.アンディさん「おつかれさまでした」
ハットトリックさん「お疲れ様でした」
コンコルド効果さん「サタンじゃなくてエルフでした」
フライハイさん「お疲れ様相方。」
紺碧さん「お疲れさまでした」
コンコルド効果さん「お疲れ様でした」
無双丸さん「おつかれむら」
冥府エルフさん「久々すぎて全然ろぐにおいつけねえ」
「村 人」の勝利です!(16/11/06 22:53:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
タイムリープさん0 票投票先 → 冥府エルフさん
冥府エルフさん5 票投票先 → サタンさん
無双丸さん0 票投票先 → 冥府エルフさん
テレさん0 票投票先 → 冥府エルフさん
サタンさん1 票投票先 → 冥府エルフさん
コンコルド効果さん0 票投票先 → 冥府エルフさん
サタンさん「2日目
護衛 コンコルド効果
占いの真分からないので霊能守ります
3日目
護衛 コンコルド効果
GJ出たので続けて守ります
4日目
護衛 コンコルド効果
フライハイさんの結果で、占いどっちが真か考えたいので護衛」
テレさん「かなりの後出しは人外coやん」
無双丸さん「GK逃れるから他かみになるでしょ」
コンコルド効果さん「俺抜いておけばよかったのにな」
タイムリープさん「対抗いるなら出ろ」
冥府エルフさん「護衛は全部霊な」
コンコルド効果さん「まあ状況以外で発言だけ見てもフライハイーサタン濃厚かと」
冥府エルフさん「どうせ吊られる流れ出し狩人COだけしとくは」
コンコルド効果さん「俺もそう思ったけどそうすると俺以外噛む位置がなくなる
両偽なら俺は噛まないほうがいい気がする>タイムリープ」
無双丸さん「終わらなくても引き分けにはなるという楽観」
タイムリープさん「その場合MR.アンディは噛まないだろうな
どう見ても俺を疑ってない発言だったから>コンコルド」
タイムリープさん「状況的に冥府エルフしかない 発言を見た結果の印象は○無双丸 >> サタン >冥府エルフ って感じだった」
コンコルド効果さん「両偽の場合タイムリープ狼濃厚だが発言がコンコルド偽に寄せすぎているので微妙」
サタンさん「冥府エルフさん吊れば終わりそう」
タイムリープさん「結局、フライハイが信用勝負を果敢に挑んで負けた狼でFAなのか?」
MR.アンディさん「おつかれさまでした」
コンコルド効果さん「冥府吊りで終わり」
無双丸さん「おしり」
冥府エルフさん「やっぱ両偽か」
無双丸さん「霊結果次第で納得差がかわる」
コンコルド効果さん「終わり」
冥府エルフさん「霊結果は?」
コンコルド効果さん「フライハイ●」
テレさん「終わったわ」
タイムリープさん「お前が真ならそこしかないだろうな>テレ」
サタンさん「おはよう」
冥府エルフさん「おはよう」
無双丸さん「ゴーヤチャンプルの味付け失敗してんのか酸っぱくなってる奴あるけどあれなんでかな」
タイムリープさん「おはよう」
テレさん「占いco冥府エルフ●」
5日目の朝となりました。(16/11/06 22:48:38)
MR.アンディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MR.アンディさんを狙います。 >>> 冥府エルフ <<<
無双丸さんの独り言「タイムリープも◎なの忘れてた」
コンコルド効果さんの独り言「まあ両偽だったらアンディかタイムリープが狼だろうけどそれはそれでお互い村認定してるし無理だな」
コンコルド効果さんの独り言「冥府が狼の場合は
まあ俺が生きていたら指定しなくても冥府吊りになるだろうし」
紺碧さん「◆冥府エルフさんの遠吠え 「両偽でタイムリープ囲い扱いにするしかない」
霊結果●が村にばれたらタイムリープじゃなくてアンディを囲いにしないと難しいのでは?狂人が○だしたよりは狼が確定○にしたほうが説得力ありそう」
MR.アンディさんの独り言「フライハイー冥府エルフ > テレーサタン」
冥府エルフさんの遠吠え「アンディさようなら」
コンコルド効果さんの独り言「俺が噛めればテレ吊って初手○同士で殴り合いになるかもしれんが
それでもむそうまるは吊れまい
サタン狼の場合のみ勝ち筋が生まれる
偶数だから狼陣営はよくてひきわけまでかな」
ハットトリックさん「サタンは発言は白いけど投票から疑惑を向けてるっていう意図で言ったから別に「白い」が結論じゃなかったんだけど結果村だからいいや」
タイムリープさんの独り言「フライハイの霊結果は絶対に見たい」
冥府エルフさんの遠吠え「両偽でタイムリープ囲い扱いにするしかない」
フライハイさん「そして狂人さん(涙)」
タイムリープさんの独り言「◆MR.アンディさん「まあ両偽はないと思うよ
狂人がその場合白出しすぎ」
これは一理ある」
コンコルド効果さんを護衛します。 >>> サタン <<<
冥府エルフさんの遠吠え「6-4だから明日最終日」
冥府エルフさんの遠吠え「両偽に見せるための発言稼ぎ大事はい」
タイムリープさんの独り言「サタン狼だとしたら既に沼に嵌っている気しかしない」
冥府エルフさんの遠吠え「あおーん」
冥府エルフさんの遠吠え「あああ」
タイムリープさんの独り言「ハットトリックが噛まれた理由が「グレーだから」なのか、「サタン白い発言・テレ真目発言をしてたから」なのかによって大きく変わる」
冥府エルフさんの遠吠え「というかこれ負けしか見えない
久々すぎてだめ」
フライハイさん「あー、サタン投票が正解だったか。相方すまない。」
コンコルド効果さんの独り言「ノータイムで冥府吊りになるから俺噛むしかないな
狩人が落ちた可能性もまあるけれど」
無双丸さんの独り言「あんまり更新しすぎるとエラー出て飛ばされるのね」
冥府エルフさんを占います。 >>> テレ <<<
冥府エルフさんの遠吠え「あいかたごめんよ」
4日目の夜となりました。(16/11/06 22:43:57)
フライハイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フライハイさん6 票投票先 → テレさん
タイムリープさん0 票投票先 → フライハイさん
MR.アンディさん0 票投票先 → フライハイさん
冥府エルフさん1 票投票先 → フライハイさん
無双丸さん0 票投票先 → フライハイさん
テレさん1 票投票先 → 冥府エルフさん
サタンさん0 票投票先 → フライハイさん
コンコルド効果さん0 票投票先 → フライハイさん
コンコルド効果さん「よかったな、サタンは村置きされたぞ」
MR.アンディさん「狩狙いでハットトリック噛みがあり得るかを考えた方が早いかなあ」
サタンさん「両偽だと、占いローラーしても、◯に狼が残る可能性が高くて、無理な気がする」
無双丸さん「真狼なら◯に狼がいるよ」
タイムリープさん「フライハイは真に見えない」
フライハイさん「紺碧・キバさんじゃなければもう一択です」
タイムリープさん「両偽濃厚って言ったけど、テレの真は十分あるラインだと撤回しとく
噛みが明らかに異常だったから早まりすぎた」
テレさん「対抗と対抗の○のなか」
MR.アンディさん「サタン狼なら面白い噛みだね」
フライハイさん「夢想丸」
タイムリープさん「狂狼 >サタン
もう1Wは分かってない 暫定ハットトリックだと思ってたんだけど噛まれてしまった」
MR.アンディさん「まあ両偽はないと思うよ
狂人がその場合白出しすぎ」
コンコルド効果さん両占いはどこが潜伏狼だと思う?
フライハイさん「長文よりも直感で話す方が大事」
タイムリープさん「「確定○だから」諦めるんじゃなくて「君が○だから」諦める ということは分かってくれ>アンディ」
テレさん「質問が二通か?
初日のグレラン投票先は狼吊るすっていうより狩人保護を優先したよ。
これは3亀にも言った」
MR.アンディさん「すげえな
占い理由に目が言ってフライハイの要素取りしてるあたりまったく一緒だわ」
ハットトリックさん「意外とフライハイ狼を追う流れになってる」
冥府エルフさん「でも正直どっちも真目にみれないからいやだなこれ」
フライハイさん「ってなんで私指定になってんの?」
サタンさん「両偽の場合の内訳は?>タイムリープさん」
無双丸さん「ロラってのは1w以上を決め打つ感じで」
タイムリープさん「とにもかくにも人外っぽく見えるのはフライハイ
「発言精査でいっぱいいっぱいだった」って言ってる割に占い理由にそれが全く現れてない
昨日もサタン白い発言に何発言要する気だ」
MR.アンディさん「フライハイ切ればいいと思う」
フライハイさん「ごめんね白しか引けなくて」
MR.アンディさん「>タイムリープさん
まあ君狼で占い両偽なら諦めるべきだし、逆もまた俺狼の場合も諦めてくれ」
コンコルド効果さんフライハイGJの狩いたら出そうと思うけど
アンディは意見ある?
フライハイさん「結論から言います。対抗吊りましょう」
タイムリープさん「確定○に狼がいる可能性もあるけど、MR.アンディは白いと思った
ここは発言由来で狼を切りたい」
無双丸さん「まあキバは非狩宣言して吊られていったし」
コンコルド効果さん「じゃあフライハイ吊で」
サタンさん「二連続◯は厳しいですね」
MR.アンディさん>テレさん

◆テレ 「キバはつるところじゃないよ。」
いやサタンを狩候補でじゃないと見て投票してるなら、
◆キバ 「平凡だな おやすみ」
どう見てもこっちの方が非狩候補では…?

非狩目だけを見てサタンを吊りたかったの?
冥府エルフさん「これフライハイからロラでいいんじゃね?」
MR.アンディさんもうまったくもってどっちの占いも真に見えないけどフライハイの占い理由がすっごい偽っぽいとは感じる
これを真で書くのか…?
テレにも質問するけど正直こっちもなあ…

占い両偽は考えたくもないしそうなら勝ちはキバで吊れてないならきついとは思う。
ただ狂人なら昨日黒だししてもよかっただろうなあとは思う、それこそ俺とかタイムリープになら
フライハイさん「噛みが意味わからない」
タイムリープさん両偽、しかもすでに囲いがあるのが濃厚
テレさん理由:完全グレーのハットトリックを占いたかったけれど、おそらく対抗も出してくるはず。
占い先かぶるのは避けたし、対抗狼なら囲ってる可能性があるので、対抗二手目の○を占い。
無双丸さん「アンディちゃん真っ白か」
冥府エルフさん「おはよ」
MR.アンディさん「結論から言います、 占い吊りましょう」
フライハイさん理由:対抗の○占い。
MR.アンディか夢想丸さんの二択。
この二人なら、思考が深い
逆に、狼なら吊れない、アンディさん占い。
コンコルド効果さん「霊能CO キバ○」
ハットトリックさん「お疲れ様でした」
MR.アンディさん「月がでるみたいです」
タイムリープさん「えええそこ噛まれんの」
サタンさん「おはよう」
MR.アンディさん「え?」
無双丸さん「ライスおかわり無料のラーメン屋で、替え玉にせずにライスでスープ消化し続けたら出禁になるかどうか」
テレさん「占いco タイムリープ○」
フライハイさん「占いCO MR.アンディ○」
4日目の朝となりました。(16/11/06 22:37:39)
ハットトリックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハットトリックさんを狙います。 >>> フライハイ <<<
タイムリープさんの独り言「フライハイーハットトリック」
コンコルド効果さんの独り言「してもいい、っていうかしろ、だな」
コンコルド効果さんの独り言「フライハイ吊りでそこGJの狩人がいたらCOしてもいい でいこ」
フライハイさんの遠吠え「強行で噛もうか?」
冥府エルフさんの遠吠え「アンディ○って相手の○だけど大丈夫?」
冥府エルフさんの遠吠え「でも噛めないよねハットトリックこれ」
コンコルド効果さんを護衛します。 >>> サタン <<<
タイムリープさんの独り言「フライハイ狼なら俺噛むために○出した感じだろうか」
タイムリープさんを占います。 >>> テレ <<<
コンコルド効果さんの独り言「テレーアンディよりそっちのほうがマシだな」
冥府エルフさんの遠吠え「ハットトリックがどうしても気になる」
フライハイさんの遠吠え「アンディ○ 1:20 噛み先は相談したい」
キバさん「グレランは基本蚊帳の外派」
無双丸さんの独り言「ほえへるの」
フライハイさんの遠吠え「狩人居ましたね。誰だと思います?」
無双丸さんの独り言「指定先&非狩宣言してたから吊ったけど多分村」
コンコルド効果さんの独り言「フライハイー冥府」
3日目の夜となりました。(16/11/06 22:32:57)
キバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フライハイさん0 票投票先 → キバさん
タイムリープさん0 票投票先 → キバさん
MR.アンディさん0 票投票先 → キバさん
キバさん8 票投票先 → 無双丸さん
ハットトリックさん1 票投票先 → キバさん
冥府エルフさん0 票投票先 → キバさん
無双丸さん1 票投票先 → キバさん
テレさん0 票投票先 → ハットトリックさん
サタンさん0 票投票先 → キバさん
コンコルド効果さん0 票投票先 → キバさん
キバさん「霊能護衛しとけ」
MR.アンディさん「>ハットトリックさん
確実に狼を吊る状態を作ることの方が重要だよ」
ハットトリックさん「サタンは割と白い発言してるけど
◆サタン「生き残ろうと必死な人が潜伏狼」とかいいつつキバ投票なのは何なのか」
タイムリープさん「思い込みが働きすぎているのか?」
フライハイさん「それならどっちを疑ってる?>ハットトリックさん」
タイムリープさん「フライハイがそれを言い始めるのは好印象ではあるんだけど
どうしても全体の発言の流れと不相応に見えてしまう」
無双丸さん「狼以外吊らなくていいよ」
テレさん「◆サタン「生き残ろうと必死な人が潜伏狼」
おそらくこの発言から狩人ではないだろうと、保護を兼ねて投票」
ハットトリックさん「狼を吊るのが最重要事項では?>アンディ」
サタンさん「占いに真はいると思って話を進めます」
コンコルド効果さん「昨日キバ吊ってれば今日サタン吊れただろうけどな ドンマイ」
MR.アンディさん「◆フライハイさん 「それならサタンさん違う。」

身内票はみないの?」
フライハイさん「たぶんね」
ハットトリックさん「っていうか真狼だったら今日までに囲ってるパターンの方が普通なんじゃないの?
見た感じ昨日の○は無双丸の方が白かった けどどっちが狼にしても位置的に今日で囲った可能性の方が高いと思う」
フライハイさん「それならサタンさん違う。」
MR.アンディさん「>タイムリープさん
百理あってなんか同調村目取りそうだからまあ普通に君も精査するわ…」
フライハイさん「ごめん、発言精査に一生懸命で投票見れてなかった。」
タイムリープさん「じゃあグレーにいなくて黒いと思う多弁って誰だよ>ハットトリック」
フライハイさん「おっ、そうか」
MR.アンディさん「>ハットトリックさん
いや推理する気なさそうなところ残す方が私は問題だと思うけど」
タイムリープさん「占いが両方ともいまいち信用ならないっていうのもあるんだよね>MRアンディ
両偽すら頭の片隅に置いておきたいレベル」
冥府エルフさん「なにか発言しようと考えてたら霊の指定はいってたはい」
キバさん「占候補に真いるのかこれ

今日対抗の中身とかグレーに話いれるわ 噛みや時間でどうこういう両者信用できないんだが」
ハットトリックさん「じゃあグレーにいないって可能性も十分あるけど>タイムリープ」
サタンさん「フライハイに誘導された。こっちが偽かも」
無双丸さん「発言数ゾーニング理論」
MR.アンディさん◆フライハイさん 「4発言勢ならサタンが先じゃないか?」
テレさん 0 票 投票先 → サタンさん

これはどう見てる?
ハットトリックさん「やる気なさそうなのってこの場合非狼要素じゃない?>アンディ
潜伏役が吊れたら終わりなのに」
コンコルド効果さん「潜伏狼像と噛みあうとか噛みあわないとかじゃないから」
テレさん「すまんな、昨日ボケてたのは重々承知してるわ。
信用落ちてるのもわかってるつもり」
タイムリープさん「多弁はグレーに君しかいないけど>ハットトリック」
MR.アンディさん「>タイムリープさん
すごいな 君以外白目だと思ったところいないわ」
フライハイさん「4発言勢ならサタンが先じゃないか?」
ハットトリックさん「キバとかって潜伏狼像としてはあんまりふさわしくなく見えたけどな
占いのスペックが両方ともそこそこあるから多弁位置にいそう」
サタンさん「キバは、霊能投票が謎でした」
タイムリープさん「霊GJの可能性が割合高い 昨日の状況見て占い護衛する図があまり浮かばない
さっきも書いたけどグレーが全体的に白く見えている
既に囲われているんじゃないかと思っている 占いロラから入るのもアリ」
無双丸さん「コンコルド効果さん 「指定 キバ」
キバさん 「寝るか」

草」
MR.アンディさん「キバは黒いとかじゃなくて単純におやすみって言ってやる気なさそうだから投票しただけね」
MR.アンディさん「テレはタイムリープの発言見たから、対抗真狼目に気付いたわけではないよねタイミング的に。
なんかちょっと詐称してる感じがあって違和感あるなあ」
テレさん「キバはつるところじゃないよ。」
ハットトリックさん「昨日と意見変わるけどテレが対抗狂人とかすっとぼけたこと言ってるの、逆に狼で言えたらすごいと思うからこっち真かもしれない」
フライハイさん「よし、私も霊能も生きてる」
無双丸さん「占いCO者投票先に評変えるのもどうかって思うけどそのCO者からの◯貰い側だし露骨すぎるか>昨日のグレラン」
MR.アンディさん「テレが狼なら吊れない位置に狼いるんかねえ
無双丸が正直あんままだ見えてないけど」
コンコルド効果さん指定 キバ
キバさん「寝るか」
サタンさん「GJナイス」
タイムリープさん4発言勢なら○サタン > キバ
8発言勢なら○ハットトリック > MR.アンディ
ただ、相対的なものであって正直どいつもこいつも白く見える
案外紺碧で吊れてない?
コンコルド効果さん「ゴールキーパー?」
冥府エルフさん「死体無しいい朝」
無双丸さん「狩人GK」
テレさん理由:まず多弁占いをしたかった。ハットトリックと並んで8発言
発言の内容的に大差ないけれど、個人名だしての発言が多かったのでこちらを占い。
ハットトリックさん「おはよう」
タイムリープさん「ダメでした」
サタンさん「おはよう」
無双丸さん「外国人のカレー屋は辛さの閾値が分からないから、初手で中辛とか軽率に頼めない」
フライハイさん挨拶早い位置が狼と予想して占い。
候補は夢想丸、タイムリープ、紺碧さん。
そのうち夢想丸さんは対抗の○なので
占うのは尚早。紺碧さんは吊れた。
消去法でタイムリープさん占い。
タイムリープさん「吊れを期待していいんだな?」
冥府エルフさん「おはよー」
コンコルド効果さん「霊能CO 紺碧○」
MR.アンディさん「僕が残像に」
テレさん「占いcoMR.アンディ○」
タイムリープさん「おはよう」
フライハイさん「占いCO タイムリープ○」
3日目の朝となりました。(16/11/06 22:26:49)
コンコルド効果さんを狙います。 >>> フライハイ <<<
MR.アンディさんの独り言「まあテレ偽だと思うけど」
MR.アンディさんの独り言「迷わず霊護衛するなこの盤面だと 占い二人とも何とも言えないし」
紺碧さん「霊能GJ出ればたぶん村勝つだろ」
タイムリープさんの独り言「6になるなら微妙かもしれない…」
タイムリープさんの独り言「吠え始めの遅さと11→5 ちょっぴり期待してしまいます」
冥府エルフさんの遠吠え「たしかにありそう」
コンコルド効果さんの独り言「一番役もちっぽいのはアンディだけどまあキバ吊ろ
占いロラしてもいいけれど」
キバさんの独り言「そんなことより寝るか」
MR.アンディさんを占います。 >>> テレ <<<
コンコルド効果さんの独り言「Cが押しづらい Ctrl+C使う上で致命的」
タイムリープさんの独り言「占いどっちも真に見えないなあ… 両偽あるだろうか」
キバさんの独り言「グレランに参加したくない…何もかんがえてないからなあ」
コンコルド効果さんの独り言「なぜ霊能に投票してるやつを残すのか気が知れない」
紺碧さん「フライハイ偽の予感あってたじゃねえか
フライハイ真で挨拶早い場所吊ろうとするの怪しかったんだよな」
フライハイさんの遠吠え「アンディ狂じゃないでしょうか」
冥府エルフさんの遠吠え「りょうかい」
冥府エルフさんの遠吠え「ハットトリックとアンディあたりは早めにいなくなってほしいな」
フライハイさんの遠吠え「霊チャレ→タイムリープ○ 1:20」
紺碧さん「グレランで吊られるって久しぶりだわ」
コンコルド効果さんを護衛します。 >>> サタン <<<
冥府エルフさんの遠吠え「あおーん」
タイムリープさんの独り言「フライハイ票が入ってるから票替えも考えたけど」
2日目の夜となりました。(16/11/06 22:22:08)
紺碧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フライハイさん0 票投票先 → 紺碧さん
タイムリープさん0 票投票先 → 紺碧さん
紺碧さん4 票投票先 → MR.アンディさん
MR.アンディさん2 票投票先 → キバさん
キバさん3 票投票先 → コンコルド効果さん
ハットトリックさん0 票投票先 → 紺碧さん
冥府エルフさん0 票投票先 → 紺碧さん
無双丸さん0 票投票先 → MR.アンディさん
テレさん0 票投票先 → サタンさん
サタンさん1 票投票先 → キバさん
コンコルド効果さん1 票投票先 → キバさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フライハイさん0 票投票先 → 紺碧さん
タイムリープさん0 票投票先 → 紺碧さん
紺碧さん3 票投票先 → MR.アンディさん
MR.アンディさん2 票投票先 → キバさん
キバさん3 票投票先 → コンコルド効果さん
ハットトリックさん0 票投票先 → 紺碧さん
冥府エルフさん0 票投票先 → サタンさん
無双丸さん0 票投票先 → MR.アンディさん
テレさん0 票投票先 → サタンさん
サタンさん2 票投票先 → キバさん
コンコルド効果さん1 票投票先 → キバさん
MR.アンディさん「初日からそんな誘導してもなあ…」
タイムリープさん「ある程度の流行というだけで、それに乗れない人も逆手に取る人もいるとは思うので過信は禁物ですが>無双丸
初日に考える仮の内訳程度には使ってもいいかと」
ハットトリックさん「ただしグレーとのラインが同じとこと切れすぎてるななんか」
コンコルド効果さん「頭の働く狼の線も見落とすな」
MR.アンディさん「んーテレはそれは自分で気付いたのか?」
フライハイさん「それならもっと思い切って誘導すればどう?>アンディさん」
ハットトリックさん「フライハイの方が頭が働いてそうな発言」
サタンさん「生き残ろうと必死な人が潜伏狼」
紺碧さん「狼騙りで潜伏狼は一切様子見しないと考えているということ?>フライハイ」
MR.アンディさん「めっちゃぱっと見で悪いんだけど紺碧さんはたぶん今後の推理の伸びないとついつい吊っちゃいそうな枠だわ()」
タイムリープさん「なんかテレが回りくどい発言多い感じだなあ」
無双丸さん「まぢか、テレさんじゃないけど>タイムリープ」
ハットトリックさん「相方が騙る予定でもCCO用意してたら潜伏狼は挨拶遅くなると思わない?」
フライハイさん「脳死とかは言わない方がいい。人道的に>冥府さん」
コンコルド効果さん「挨拶の遅さよりCOのタイミングに目を向ける方がより強いといえるだろう」
テレさん「多いから狼が騙りの相談してるんでね?
だから狂が潜伏
あ、すまん気がついたわ」
タイムリープさん「吠え多かったなら狂人が伏せるのが濃厚、となるのが最近の流行りです>テレ
それ以外に何か根拠があるならぜひ教えていただきたい」
無双丸さん「3人目の時点云々とか見れたの朝一マンだけじゃないか(憤怒」
MR.アンディさん「テレさんは若干把握遅いというかワンテンポ遅いかなあ
ただまあわざとじゃなくて素なんだろうね」
フライハイさん「具体的には夢想丸さんより早い位置かな」
冥府エルフさん「決めうち脳死楽わかるでもいくない」
紺碧さん「◆テレさん 「素直にグレランしよう
吠え多かったから対抗狂で見たいよね」
吠え多かったのに対抗狂なの?」
無双丸さん「そういうこうとうなしゅだんはおれにはわからん>吠えの数で云々」
タイムリープさん「挨拶早い人 って言ってるけど、3人目の時点で4秒くらいは経ってますからね
あまり早い人っていません今回 全体的に遅いです」
ハットトリックさん「確かにコンコルドの挨拶が霊能にしては遅い けど狼二騙りなら見るからに不自然な進行とか噛みとか始めそうだしどこかで露呈しそうだから気にしないでおこう」
サタンさん「フライハイの方が真にみえる」
キバさん「吠えや噛みで真狼ときめうつ奴等はなんなんだ」
テレさん「素直にグレランしよう
吠え多かったから対抗狂で見たいよね」
コンコルド効果さん「挨拶はあんまり参考にしない」
無双丸さん「120ぐらいで更新したら白かった>コンコルド」
MR.アンディさん「まあほぼ占い真狼だけど別にすること変わらないよね
占いロラしたときに霊いれば決め打ち失敗でもなんとかなるくらい」
紺碧さん「噛み時間は120くらいだったよ」
フライハイさん「ほぼ対抗狼だろうから、その相方は挨拶早い人と予想」
ハットトリックさん「つまり高確率で霊能が噛まれるし占いが噛まれたら多分残った方が狼だと思います」
テレさん「すまんいたわ」
タイムリープさん「狼騙りっぽそうですねえ吠えと噛み時間から見ると
コンコルドが若干遅かったけど狼騙りが濃厚なのを考えると疑いはしなくていいラインかと
グレラン」
コンコルド効果さん「噛み時間は確かに130ではなく100でもなかった(曖昧)」
キバさん「平凡だな おやすみ」
冥府エルフさん「真狼ー真っぽいか」
紺碧さん「吠え多かったし、噛みも130じゃなかったから狂人は狼が騙るか様子見してから挨拶したんじゃないかと予想」
テレさん「霊脳でないのか」
ハットトリックさん「吠えからしても噛み時間からしても完全に真狼」
MR.アンディさん「私のPCが固まってただけだった」
サタンさん「占い二人だね」
フライハイさん「狼が対抗で出るまで把握」
冥府エルフさん「朝一狙ってたのにめっちゃおそいかなしい」
テレさん「理由:左がいないから右」
MR.アンディさん「霊欠けか」
無双丸さん「飯テロしたら白貰った、明日は白米だな」
ハットトリックさん「なんか微妙な噛み時間だった?見逃してたけど」
キバさん「COあるやつはタノムゼー」
フライハイさん理由:右占いです。
紺碧さん「これは真狼の予感」
コンコルド効果さん「霊能CO」
タイムリープさん「挨拶数すくねえ」
冥府エルフさん「おはよ」
ハットトリックさん「おはよう」
MR.アンディさん「君が残像に」
フライハイさん「占いCO 冥府エルフ○」
コンコルド効果さん「おはよう」
テレさん「占いco 無双丸○」
サタンさん「おはよう」
キバさん「ヒャッホー」
無双丸さん「あー、鶏肉揚げたやつに黒胡椒ぶっかけて食いてえ・・・」
タイムリープさん「おはよう」
紺碧さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/11/06 22:13:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フライハイ <<<
紺碧さんの独り言「人狼でコンコルド効果ってなんになるかな?
偽だと思うけど村の方針として決めうったからその占い真で進めるとか?」
タイムリープさんの独り言「今日のCO状況は2-1 内訳は真狼ー真
サタンが4票貰いでグレラン死
全て、回数を数えるのを諦めるほどに体験してきた事柄だ」
紺碧さんの独り言「11吠えね
狼騙るかな」
タイムリープさんの独り言「11吠え」
無双丸さんの独り言「きんぐはひとりこのおねだん」
無双丸さんの独り言「おわれるってのはきぶんがいい」
無双丸さんの独り言「あのつきをみているとおまえがくるようなきがしてな」
テレさんの独り言「吠え多いなぁ
対抗狂になるのかしら」
冥府エルフさんの遠吠え「了解」
紺碧さんの独り言「10」
フライハイさんの遠吠え「1:20 噛みますね」
無双丸さんの独り言「わかメモの戦績が死んで2年、ですか」
フライハイさんの遠吠え「私は黒打たれても普通に占いCCOします」
MR.アンディさんの独り言「8」
冥府エルフさんの遠吠え「一応初日●撃たれた場合はサタンあたりに●撃ちますそれ以外はこそっとしときます」
フライハイさんの遠吠え「私の信者になってくれていいんですよ!」
テレさんの独り言「銃殺ないぶん占い難しいよね」
フライハイさんの遠吠え「不安ならなおさら囲っていくパターン」
無双丸さんの独り言「4-1でぱぱっとロラしておわりっ!」
紺碧さんの独り言「吠え増えるなあ」
テレさんの独り言「占い久々や」
冥府エルフさんの遠吠え「了解っす」
無双丸さんの独り言「12人村久々すぎる」
冥府エルフさんの遠吠え「久々だから若干不安」
コンコルド効果さんの独り言「またいらない役職か」
フライハイさんの遠吠え「右占いで囲っていきます。」
無双丸さんの独り言「村立て感謝、仮GMだけどログには残す」
MR.アンディさんの独り言「仮GMさん村建てありがとう。
久々に素村でよかったと感じた」
無双丸さんの独り言「なんかよろしくって言いなおさないといけないのではないかと思ってしまったサムシング」
フライハイさんの遠吠え「隣同士ですか。騙るにはもってこいですね」
紺碧さんの独り言「すむらか」
無双丸さんを占います。 >>> テレ <<<
冥府エルフさんの遠吠え「よろしくあいかた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/06 22:08:35)
フライハイさん「開始」
無双丸さん「よろ」
ハットトリックさん「よろしく」
サタンさん「よろしくお願いします」
タイムリープさん「よろしく」
冥府エルフさん「よろしく」
キバさん「ヒャッホー」
コンコルド効果さん「よろ」
MR.アンディさん「よろしく」
無双丸さん「今年は徳川に勝てそう」
紺碧さん「よろしく」
テレさん「よろしくー」
フライハイさん戻りました。揃いました。全員の発言確認後開始
冥府エルフさん「トイレのこと先生っていうな」
無双丸さん「先生はトイレじゃありません」
フライハイさん「GM WCCO」
フライハイさん05揃え
かりさんがコンコルド効果に名前を変更しました。
フライハイさん「かりさんが名前変えたら更新確認」
フライハイさん「復帰優先の形骸化」
無双丸さん「狐は居ないはずなのに餌になる」
フライハイさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
コンコルド効果さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/06 22:03:15)
フライハイさん「復帰優先」
フライハイさん「なぜここで赤が・・・」
kariさんがハットトリックに名前を変更しました。
フライハイさん全員名前変更後更新確認
kariさんがサタンに名前を変更しました。
kariGMさんがフライハイに名前を変更しました。
無双丸さん「崖で怪我した」
フライハイさん「そこに崖があるのが悪いはずなんだ・・・」
フライハイさん「崖から落とすつもりはなかったんだ・・・」
kariさんがタイムリープに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
サタンさん「こんばんは」
フライハイさん「復帰優先継続。赤1」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 21:59:50)
kariさんがテレに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フライハイさん「いらっしゃる人は誤蹴り防止のため、名前変更お願いします」
フライハイさん「挨拶あり最優先。復帰優先」
テレさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 21:58:51)
kariさんが冥府エルフに名前を変更しました。
フライハイさん「赤2のため枠拡大」
kariさんがMR.アンディに名前を変更しました。
kariさんが無双丸に名前を変更しました。
無双丸さん「きたよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 21:56:52)
kariさんが紺碧に名前を変更しました。
フライハイさん「よろしく」
冥府エルフさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 21:54:22)
フライハイさん「挨拶なしの人はちゃんとしといてくださいな」
フライハイさん「こんばんは」
kariさんがキバに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 21:52:50)
フライハイさん「赤復帰。全員黒」
フライハイさん近い赤1 随時更新。
誤蹴り防止のため名前変更お願いします
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 21:49:14)
フライハイさん「次回更新21:50」
フライハイさん「全員黒」
フライハイさん「こんばんは」
ハットトリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 21:36:30)
フライハイさん「元気ですね! こんばんは」
キバさん「こんばんは×10」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 21:35:16)
フライハイさん「こんばんは こんばんは」
MR.アンディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 21:23:21)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 21:21:48)
フライハイさん「こんばんは」
紺碧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 21:15:45)
フライハイさん「次回更新21:40」
フライハイさん「こんばんは」
タイムリープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 21:14:06)
フライハイさん「村人騙りは全面禁止」
フライハイさんこちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

<禁止事項>
・突然死(戦略的突然死含む) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊

<非推奨事項>
・おはステ(推理や村のかく乱に参加しましょう。)
kariさんがkariGMに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 21:03:01)
戻る