過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
フライング虎
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハウンド
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
真男米
◆a8WAp7dXuQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
委員長
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルネスト
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
萎え木
mttm ◆3m1rTPkLjw
[占い師]
(死 亡)
 
 
水色
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャラクシーポリス
◆MKDZHn3lPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スピン1/2
◆456dd//ORE
[村 人]
(死 亡)
 
 
一方通行
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
カナン
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
それとなく
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
随時
◆742aW6AEVw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おうし座流星群
◆CHIMPAN.2M
[村 人]
(生存中)
 
 
アラート
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
曖昧Me
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 148656番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ギャラクシーポリスさん「村たてと同村ありがとうございました」
カナンさん「狼にしてみれば随時狐で吊られずに負けるってのは勘弁してほしいぜ?
随時を狐確認噛みで噛むほどお人よしな狼じゃねぇからその場合負けるだけだぞ?
だから、随時狂放置は村でも絶対にしない。
>アラート」
萎え木さん「GM村立て感謝」
ゲームマスター「おやすみ」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「とても眠くて」
それとなくさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
カナンさん「GM村建て感謝。
お仲間、狐にしてやられてすまね。またよろしくなー。」
水色さん「でしや」
曖昧Meさん「村立てありがとうございました」
真男米さん「村たて同村おつありでしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでしや」
萎え木さん「カナン中盤あたりまではめっちゃ白かったのに決着が近づくにつれて尻尾出しまくってたのがもったいなかったなって思った」
アラートさん「随時狐にこだわる意味がよくわからなかった そこを付けいれられるのはわかってるだろうに あえて不利にしていくスタイル」
カナンさん「LW吊り殺そうとする狂人とかみえねーーーーー!!
>おうし座」
水色さん「狂吊るから狐噛んでっていうのはある」
委員長さん「GM同村乙 こんどは勝つからよろしく」
ハウンドさん「お疲れ様です」
委員長さん「狂しかないのは知ってるが
なんだかんだで民意がそっち向いたよねっていう」
カナンさん「エルネスト噛まなきゃ狼には勝ちなかったぜ?>水色
最終日吊れない位置に狐がはいりこんだんだから。」
曖昧Meさん「随時吊りじゃないとカナン吊れてたから結果的にもっと早かったな」
真男米さん「随時さん放置でよかったね」
おうし座流星群さん「あんなん狂しかねえじゃん」
フライング虎さん「エルネストが強かったんだ」
おうし座流星群さん「随時吊りはやってほしくなかったですね」
水色さん「共有噛みでいいじゃんカナンの立場ならなおさら」
エルネストさん「カナン以外が狼ならカナンかエルネストで悩んでカナン噛みもあるだろうけど」
カナンさん「というか、本気で俺が噛まれ位置とかみんな思うのかー。
噛まれるとしたらエルネストだろうに。」
フライング虎さん「最初から最後まで古い進行だったからエルネスト噛みは必然」
エルネストさん「共有噛まないならカナン狼の場合はエルネスト噛みしかないと思うが」
委員長さん「ダメ共有とかいう批判は甘んじて受けるけど
自分的にはしょうがないと思っております」
随時さん「あそこで狐パンダにしたのが悪いな」
萎え木さん「エルンストは位置が最強→最終日最悪の位置だったのによく粘ったなって雑感」
おうし座流星群さん「俺も全部外れてダメですね。申し訳ねえっす」
水色さん「エルネスト噛みなんか要るのかな」
カナンさん「LWCOするわけねーだろ。
もしLWCOしても狐とみられて吊られるだけだし。
信用されたらエルネスト→カナンで村勝ち。」
委員長さん「カナンがなあ
エルネスト殴ってるけどあそこから信用はされないなあ」
萎え木さん「おつかれ」
曖昧Meさん「全部外れてで駄目っすな、申し訳ねっす」
それとなくさん「お疲れ様でした」
おうし座流星群さん「お疲れ様」
エルネストさん「お疲れ」
カナンさん「だめかーーー」
アラートさん「おつかれさま」
曖昧Meさん「カナンLWかぁ」
おうし座流星群さん「エルネスト強ええ」
ギャラクシーポリスさん「おつかれさまでした」
真男米さん「お疲れさまー」
水色さん「おつかれさまでした」
エルネストさん「曖昧がLWならきっちり放置した村のGJだと思ったがこれなら問題ない」
委員長さん「わお そこ狐か」
フライング虎さん「おつかれさま」
一方通行さん「はい」
スピン1/2さん「おつー」
妖 狐」の勝利です!(16/11/06 23:05:33)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
曖昧Meさん0 票投票先 → カナンさん
おうし座流星群さん0 票投票先 → カナンさん
カナンさん4 票投票先 → エルネストさん
委員長さん0 票投票先 → カナンさん
エルネストさん1 票投票先 → カナンさん
一方通行さん「エルネ吊ってカナン吊りでFA」
萎え木さん「初日のカナン投票の理由なんだったかな、なんか戦力外で見てた記憶ある」
水色さん「カナンがその投票突っ込んでたのに全然ログ読んでないなー
おうし座狼ですねわかります」
エルネストさん他の村人には指示させんな。共有が指示しろ
委員長さん「カナン吊れそうな流れだね…
カナン狼なら明日へつなぐために狐の位置の独白を許そう」
エルネストさんもし俺が吊れて引き分けになる場合は「共有」が指示しろよ
カナンさん「そしてエルネスト狐ってことは随時狐説がパリーンとわりと自信喪失だよ。」
曖昧Meさん「今日引き分け提案する意味が全くない」
スピン1/2さん「萎え木のカナン投票は初日だな」
おうし座流星群さん「なにも言わないならカナン入れるわ」
カナンさん「よく考えろよ。狼が●出した、グレーに狼いるから庇った主張で俺狼主張はできる。
だがエルネストは狼として絶対つれない。噛まれるのはエルネストだ。
しかもエルネストは自分噛まれた時のために、俺噛めとかいっちゃってる。
自吊りされないための保険だろ?」
萎え木さん「むしろ随時狐主張で放置されると困るのは狼だからカナンは狩じゃないならどっちかというと狼」
水色さん「噛まれの占いが予告投票してたという嘘情報による言い訳がでてきましたよ」
エルネストさん「随時が狂狐区別ついてるだのの絡み方が悪すぎた」
おうし座流星群さん「引き分けしたいなら柱するけど?>共有」
おうし座流星群さん「カナン狐 曖昧LWと思いますよ
エルネストの発言から狼はカナン狐なら負けるんですよね」
エルネストさん「カナンがわざわざラン宣言しなくても君以外吊れんと思うけどねw」
曖昧Meさん「正直今回ポンコツなので決められません^^;」
一方通行さん「って狐でも狼COするか
もう何も考えずエルネ吊ろう」
萎え木さん「共有とエルネは絶対吊れない位置だったから普通に考えればエルネ」
委員長さん「ここは狼的にも狐吊りたいだろうし
民主主義的に放任」
水色さん「そう思っててなんでカナンから票外したのって話よね」
カナンさん狩人でないなら俺・エルネストランでいいぞ。
エルネスト狐だろうから、俺吊りなら明日平和で引分。
エルネスト吊りなら共有噛まれて勝負だな。
おうし座流星群さん「ログ消えたけど噛まれの占いが確かカナン予告票してましたの思い出してスピンに入れました
でエルネスト村で見てるので曖昧LWですね

と思いましたが死体なし出たので予告票でなかったかもですね」
エルネストさん「やたら随時狐主張してたのが意味不明すぎるからやっぱカナンしかないと思うよ」
委員長さん「まあ出ないよねえ
間違って出てくれるなんてなかったか」
おうし座流星群さん「非狩り」
曖昧Meさん「そうすっと狐いるね
噛み候補はおうしを噛むと俺確実に吊れると考えてのおうしかカナンか」
おうし座流星群さん「おはよ」
一方通行さん「エルネ吊りでしょこんなもん
エルネ狼なら狼COすりゃええが」
カナンさん「ちげぇよ、俺狐じゃないからエルネストかんだろ。」
萎え木さん「やったぜ。」
委員長さん「狩人でないならLWCO受け付けるぞ」
エルネストさん「狩人いないならカナン吊るけど」
カナンさん「非狩」
アラートさん「ですよねー」
真男米さん「わー」
カナンさん「エルネストは狼ないというのは賛成。」
スピン1/2さん「狐発見」
委員長さん「おおお おはよおお」
曖昧Meさん「狩人いるなら出て」
8日目の朝となりました。(16/11/06 22:59:21)
エルネストさんを狙います。 >>> カナン <<<
ギャラクシーポリスさん「占いが青使わなくなったの親切に教えてくれたけど銃殺出た後で自分は生きてるってアピでもあったのですか」
エルネストさんの念話「カナン非狼でカナン噛みは祈るのみ」
萎え木さん「エルネストはもう客観的に見ても昨日吊れないなら吊っちゃいけない位置だから自由」
エルネストさんの念話「死体なしならどっちにせよ俺とカナンのランになるだろ。カナンが票変えしてなくて分が悪いが」
委員長さんの会話「なんだかんだ最終日までいけたんだ
自信もっていこう」
エルネストさんの念話「俺噛みがおきた場合の勝ち筋はカナンLWで5人でのラン以外ないだろな」
委員長さんの会話「噛み先であとは判断する」
カナンさんの遠吠え「指定してくれるならちゃんとLWCOするぜ?」
エルネストさんの念話「7:3か6:4で俺:カナン噛み」
カナンさんの遠吠え「しかしまぁ怖い進行するもんだ。」
一方通行さん「それな」
委員長さんの会話「俺の中では
おうし座>=カナン>曖昧Me>エルネスト」
アラートさん「エルネスト狐パターンしかないよねこの投票って」
真男米さん「どうなるかなーワクワク」
カナンさんの遠吠え「まぁエルネストのほうが吊りにくいからこっち噛むでさ。」
エルネストさんの念話「おうし座狼で積極的に狂残し主張するかなと思ってたけど間違えたんかな」
委員長さんの会話「狩人の話するか迷ってたけど
そういうところのなにげにいう感じ」
一方通行さん「まー最終日吊りたい奴が吊れた」
カナンさんの遠吠え「いやぁ、明日平和でたら俺吊られるんじゃね?」
委員長さんの会話「村目で見てたところが吊られてまった」
曖昧Meさんの独り言「うーーーーーーーん」
スピン1/2さん「おつー」
エルネストさんの念話「とか思ってたらスピン狼じゃねえのかよ」
エルネストさんの念話「カナン以外吊りたかったけどスピンに2票以上行く気がせんかったからカナン投票したのに」
カナンさんの遠吠え「ふうううううう」
7日目の夜となりました。(16/11/06 22:54:51)
スピン1/2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
曖昧Meさん0 票投票先 → おうし座流星群さん
おうし座流星群さん2 票投票先 → スピン1/2さん
スピン1/2さん3 票投票先 → カナンさん
カナンさん1 票投票先 → スピン1/2さん
委員長さん0 票投票先 → おうし座流星群さん
エルネストさん0 票投票先 → スピン1/2さん
一方通行さん「カナンは怖い人だから村」
萎え木さん「もし俺がカナンで狼だったらおうし座に即座に票変えして「あって狐」主張したい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
曖昧Meさん0 票投票先 → おうし座流星群さん
おうし座流星群さん2 票投票先 → スピン1/2さん
スピン1/2さん2 票投票先 → カナンさん
カナンさん2 票投票先 → スピン1/2さん
委員長さん0 票投票先 → おうし座流星群さん
エルネストさん0 票投票先 → カナンさん
水色さん「この中ではおうし座が一番吊りたい」
一方通行さん「エルネだ」
一方通行さん「エルナかな今日吊りたいのは」
水色さん「カナンは狂狐の判断で視点漏れというなら
随時真を全く見ないのもまた視点漏れなのではないかなと」
カナンさん「ん?随時狂狐わかんなかったぜ?投票で確信しただけだ>エルネスト」
エルネストさん「もしカナン生きてたら最終日は絶対に吊らないから噛めよ狼は」
エルネストさん「カナン今日吊らずに今夜噛んでもらうのもありだな」
随時さん「カナン狐じゃね?」
フライング虎さん「指定なし」
おうし座流星群さん「ただスピン狼だと真狂区別つかずに発言とかで判断して占い噛んだことにはなりますね」
フライング虎さん「間違えました」
フライング虎さん「死体なしはいいね」
カナンさん「自分が残るってグレー候補吊るのと、
自分が吊られて吊り稼ぐの、どっちが狂にとって得かわかるだろうに。」
萎え木さん「印象いいと言った手前あれだけどカナンから滲み出る生き汚さに笑いを禁じえない」
曖昧Meさん「エルネスト逆囲いは追えないし、エルネスト狐も追いにくい
昨日の票変えはよくわからないけど人外の票の変え方には見えなかった」
エルネストさん「狂狐の区別のつくわけのない随時狐主張に
随時狐主張しているのにエルネストが狼薄い
適当に思いついたこと言ってるだけだろお前」
委員長さん「LW+@の今日 指定する気はあまりありません
それぞれ殴り合ってくださいな」
おうし座流星群さん「俺はカナン狐でスピン、曖昧にLWで見てますよ」
真男米さん「スピン1/2最後吊りで狐処理できるかどうかでしょ」
スピン1/2さん「狩人いないと思うけど、いるなら出していい?」
エルネストさん随時が狐なら俺完全に村じゃん。お前の意見支離滅裂すぎるわ
おうし座流星群さん「投票的には曖昧よりスピンのが黒いんだよね」
曖昧Meさん「狼はおうし>スピンに見てるけど微差」
エルネストさん「めちゃくちゃ結果論で物言ってるしこいつの昨日の指摘まじでめちゃくちゃすぎねえ?」
カナンさん「まじで?エルネストのほうが狼薄いだろ。
パンダにされなきゃ吊られたかもしれない狼の●だぞ?」
エルネストさん「逆にカナンは今日むしろどうやって吊られずにいるつもりなの?」
曖昧Meさん「カナンは狐候補だけど狼候補じゃないよ」
委員長さん「あと吊り2か」
おうし座流星群さん「あのよ狂がカナン狼でみなきゃりゃなにもおかしくねえだろ」
スピン1/2さん「グレーの中でエルネストは非狼置き
おうし座流星群で真偽区別ついてる噛みにも見えないからおうし座流星群も非狼でしょ」
スピン1/2さん「おはー」
カナンさん「まぁ霊噛みは助かった。無茶苦茶疑ってたし。」
エルネストさん「誰の目から見てもお前狼が薄いなんてわかるじゃん>カナン」
ゲームマスター「おつかれさまです」
カナンさん随時さん 4 票 投票先 → カナンさん
この投票で随時狂とかまだ主張する奴いる?
曖昧Meさん「霊能噛んでくれるのは紛れが減って助かる、狼視点狐候補だったのかもしれんが」
エルネストさん「な?放っときゃ噛まれるんだよ」
委員長さん「おっはよう」
真男米さん「お疲れさまでしたー」
カナンさん「はい、随時狐。狂人だったら共有に票替えして吊られにいくよ。
随時さん 4 票 投票先 → カナンさん
霊偽で狼かもしれないけどさ!!
ついでに潜伏狂視点、随時狐は見えてるだろうから、
その意味じゃ俺と曖昧Meは潜伏狂ある位置になっちまったかもな。」
おうし座流星群さん「おはよう」
曖昧Meさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/11/06 22:45:45)
真男米さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真男米さんを狙います。 >>> カナン <<<
スピン1/2さんの独り言「カナン曖昧Meでいいじゃないか」
曖昧Meさんの独り言「牡牛座か1/2かカナン」
水色さん「曖昧Meともう1人しか吊れないのはかなり厳しい」
委員長さんの会話「逆囲い候補と囲い候補と完グレと
改めてみるとなかなかのメンツ」
曖昧Meさんの独り言「意味不明だけど人外には見えない・・・」
カナンさんの遠吠え「はい、随時狐。狂人だったら共有に票替えして吊られにいくよ。
随時さん 4 票 投票先 → カナンさん
霊偽で狼かもしれないけどさ!!・・・ということで狐吊ったと思って進める」
委員長さんの会話「たしかにカナンはあやしいんだけどね
狐っぽいと言われたら頷ける
だから乗る形にして投票をゆだねてみた」
萎え木さん「◆カナンさん「はっきりいって霊の信用もないので、この展開なら占い切りに1票。
占い理由が雑な随時さんでいいかな、と思う。」
カナンは4日目のこれが相当やばかったけどそれ以外は印象いいだよな」
曖昧Meさんの独り言「エルネストの票替えが割りと意味不明」
カナンさんの遠吠え「あぶね!」
ゲームマスター「おつかれさあです」
エルネストさんの念話「一番噛まれやすいから今日終わらせたかった」
委員長さんの会話「信用してる霊能にぶらした結果がこれだよ」
随時さん「ありがとうございました」
カナンさんの遠吠え「ふうううう」
6日目の夜となりました。(16/11/06 22:41:11)
随時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
真男米さん0 票投票先 → 随時さん
曖昧Meさん1 票投票先 → 随時さん
おうし座流星群さん0 票投票先 → カナンさん
スピン1/2さん0 票投票先 → 随時さん
随時さん4 票投票先 → カナンさん
カナンさん3 票投票先 → 随時さん
委員長さん0 票投票先 → 曖昧Meさん
エルネストさん0 票投票先 → カナンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
真男米さん0 票投票先 → 曖昧Meさん
曖昧Meさん1 票投票先 → カナンさん
おうし座流星群さん0 票投票先 → カナンさん
スピン1/2さん1 票投票先 → 随時さん
随時さん3 票投票先 → カナンさん
カナンさん3 票投票先 → 随時さん
委員長さん0 票投票先 → 随時さん
エルネストさん0 票投票先 → スピン1/2さん
萎え木さん「狂人なら最終日半PPになる可能性が残るし狐なら負けるしGJで奇数になるの期待っていうのもこの状況だと狐噛みくらいしかない」
アラートさん「誰も囲わず 占いも霊も噛まず 相当に茨の道だったが果たしてここで投資が返ってくるのか!」
萎え木さん「どうせ噛まれないし随時吊りでいいはずだけどな」
委員長さん「うーn放置してもめんどい気がする
吊るなら吊り切りたいんだけど
まぁ狼吊れてるから強制はしない」
おうし座流星群さんグレ吊り
随時さん「俺放置でギャラクシーの〇吊るならスピン以外でな」
曖昧Meさん「随時は狂人なら噛まれてない方の○に●撃つのかって懸念は確かにある」
おうし座流星群さん「狐が霊生きてて黒うつ、占い真取る気ないとかあると思いますか?」
水色さん「確定してない推定狂人は残してもあんまいいことないよ」
真男米さん「ギャラクシーの白から吊ろう」
委員長さん「狂狐<おうし座
残念真でさえも切りたい けど」
フライング虎さん「私はもう明日あいまいみー吊ります」
おうし座流星群さん「狂人8で吊るの頭おかしいのでやめてください」
カナンさん「だってさ、狂だったら、萎え木噛まれで、
スピン●じゃなくて、フライング●だろ?
むしろ狼に●だしたい感じじゃないか。」
エルネストさん「自由投票でよくね」
真男米さん「正しい>おうし座さん」
曖昧Meさん「霊能乗っ取りなら結果○にするかなーと思うので追う意味薄いかなと思うけど
ただ別に俺もつられたいわけではないんだなぁCOないけど」
スピン1/2さん「随時まで吊っちゃって心おきなく曖昧Me最終日でもいいけどな」
おうし座流星群さん「随時何で見て吊るの?>委員長」
委員長さん「狐の恐怖におびえるのはLWも同じこと
ならそこまで恐れることもないかなって」
エルネストさん「狂と狐とどうやって見分けつけるんだよ。あほだろ」
真男米さん「指定していい場面だけどね
身内切りはしてる」
曖昧Meさん「狂人で置くのはなしとは言わない。その場合は俺を吊るか、仕事終わった霊能乗っ取りを追うかだな」
おうし座流星群さん「2騙りで潜伏吊れて占い噛むとかないし狐騙りとも思えない」
カナンさん「なんで狂人と思うんだ???>エルネスト
随時が狐じゃないとわかってる、視点もれに見えるぞ?
◆エルネストさん 「随時狂人で○3連発か。珍しい」」
一方通行さん「なんもかんも当たってないな残念だよ
でもよく考えたら共有噛みとかいろいろ考えるとそうなっちゃうかあ」
エルネストさん「随時狂決めうちでキープはメリットデメリットそれなりにあるしどっちでも構わんよ」
委員長さん「放置も考えたけど 吊り切ったほうがいいかなって
私はそう思います」
フライング虎さん「狼でした」
随時さん「カナン狐じゃねえかこれ」
おうし座流星群さん「随時は狂目の真狂置き放置でいいのでは」
曖昧Meさん「随時もフライング虎みたいな狼あっても狐なさそうな所占ってるし吊っていいかな」
カナンさん「霊真と思っちゃうなら占いロラ推奨。
随時の動きがあんまり狂に見えない。狐有るかもと思う。」
エルネストさん「随時狂人で○3連発か。珍しい」
真男米さん「随時さんは放置できるよ」
一方通行さん「なんと」
おうし座流星群さん「噛み時間など考慮したらそっち狼としか思わんかった」
委員長さん「なんとなく予想はしてた<霊結果」
フライング虎さん「おつかれさま」
曖昧Meさん「お、いいじゃんいいじゃん」
エルネストさん「おはよん」
随時さん「占いCO フライング虎〇」
曖昧Meさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
委員長さん「おはよー」
カナンさん「おはよう。」
真男米さん「霊能結果 ギャラクシーポリスさん●」
おうし座流星群さん「おはよう」
スピン1/2さん「おはー」
6日目の朝となりました。(16/11/06 22:32:57)
フライング虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フライング虎さんを狙います。 >>> カナン <<<
萎え木さん「エルネスト狐だったらつらいね、多分吊れない」
水色さん「こういうのって大体狼がわざわざ変なとこに狐置いちゃってるんだよなあ」
萎え木さん「1/2の純情な感情だったからね仕方ないね」
フライング虎さんの独り言「霊能は発言で真をみます」
フライング虎さんの独り言「今日が噛まれる日ですね」
カナンさんの遠吠え「頼りないけど、まぁ頑張るぜ」
委員長さんの会話「ここで明日呪殺とかいう大どんでん返し」
カナンさんの遠吠え「どうせ霊は残すんだけどさ!」
委員長さんの会話「アナタには推理する時間が与えられたのです。悩みなさい。
↑なかなか厳しいものあるよね」
水色さん「最初からミスだらけだったじゃないですか」
カナンさんの遠吠え「いやぁーまいったね!」
カナンさんの遠吠え「おつかれー」
ギャラクシーポリスさん「ひでえミスでしたわ」
エルネストさんの念話「ギャラクシー狼が一番美味しいけど多分狂人」
一方通行さん「何でギャラポリからなんだ」
委員長さんを護衛します。 >>> フライング虎 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(16/11/06 22:28:24)
ギャラクシーポリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
真男米さん0 票投票先 → 随時さん
フライング虎さん0 票投票先 → ギャラクシーポリスさん
曖昧Meさん0 票投票先 → ギャラクシーポリスさん
おうし座流星群さん0 票投票先 → ギャラクシーポリスさん
スピン1/2さん0 票投票先 → 随時さん
随時さん4 票投票先 → ギャラクシーポリスさん
カナンさん0 票投票先 → 随時さん
委員長さん0 票投票先 → ギャラクシーポリスさん
エルネストさん0 票投票先 → ギャラクシーポリスさん
ギャラクシーポリスさん6 票投票先 → 随時さん
萎え木さん「俺狼だけどフライング虎と真男米が仲間だよ」
一方通行さん「随時吊って色見て(見れるならね)●なら最終日おうし座固定なのを頭の中でやりつつ曖昧→カナン(ギャラポリ)→おうし座かな」
ゲームマスター「どこ狼か教えろのほうです」
委員長さん「ローラーして
からでも遅くないと判断」
真男米さん「グレラン精度も悪いしLWにしちゃえばいいよ」
萎え木さん「霊界非表示での役職暴露を本気で信じる人なんているわけないじゃないですかー」
アラートさん「霊界騙りかもしれないだろ!!私真っ白な村人かもしれないだろ!!」
カナンさん「そういうもんか?」
おうし座流星群さん「あなた生きていても絶対吊られます、村なら早めに吊られたほうがいいですよ」
フライング虎さん「村人にそんな余裕はありません」
ギャラクシーポリスさん「進行的にロラが正しいのは異論挟めないけどこっちは銃殺があるんですよ
せっかく非狼アピールできる要素があるんですから対抗からお願いします」
委員長さん「占いか グレーか…
占いローラーしたい」
フライング虎さん「狐勝ちに怯えすぎですよ」
カナンさん「むしろ、占い切りなら非狼っぽいほうから吊ってもういっぽう飼い狼とかだぜ?
>ギャラクシーボイスさん」
一方通行さん「占い吊りで良いでしょ」
スピン1/2さん「ギャラクシーポリスの占い理由って? おうし座流星群占ったの?」
真男米さん「萎え木さんのグレーってどか吊るの?」
萎え木さん「今日俺噛みって時点でカナンかエルネストあたりが狼って戦もなきにしもあらずんば虎児を得ず」
エルネストさん「狩人は生きてたら明後日までに吊り増やしてね」
ゲームマスター「非表示の意味がないんですがそれは」
一方通行さん「だよなあ」
曖昧Meさん「霊能真でも4吊り4人外あり得るので拒否します!>牡牛座」
フライング虎さん「占い吊りでいいんですよ」
アラートさん「曖昧狼ではない 狼だったら有無言わせずに霊噛んでるよ」
おうし座流星群さん「逆に曖昧から吊るのもおもしろい」
真男米さん「私盲信していいよー
カリカリした人がいくら否定したって3-1の霊能やで
占いの白出しを確認した古いタイプの霊能ってだけ」
カナンさん「ねぇよ>占い吊り
今日は萎え木視点のグレー吊り。
占い吊ったらLWになるかもだろう、霊がいうことじゃない。
◆真男米さん 「占い吊りでいいんじゃないかな」」
おうし座流星群さん「曖昧って飼い狼いるんで占いロラでもいいと思いますけど」
ギャラクシーポリスさん「初日アラート投票なんで非狼アピールしときますか
ロラるなら対抗からお願いします
そんでエルネストキープで」
アラートさん「昨日占い噛まなくても今日噛み通ってるのでそこまで痛くはない
萎え木がほとんど真で進むというだけで」
スピン1/2さん「萎え木の詐欺予告に対して共有噛み。これは予告先の曖昧Meが狼で呪殺がでないから起きた噛みだろう」
曖昧Meさん「ギャラポリから吊りたいかな」
委員長さん「真抜かれ奴っぽい
けど占いはもう仕事してくれたよね」
エルネストさん「切るよって言って最終日までに噛まれたら万々歳だし無視しときゃいいんだよ>フライング虎」
カナンさん「エルネスト投票が共霊、ギャラクシーか。」
真男米さん「占い吊りでいいんじゃないかな」
一方通行さん「でもこれで曖昧狼だったら流石にノープランすぎて笑うんだけどどこ狼か教えてよ」
曖昧Meさん「うーんそうなるんか、萎え木視点私が潜伏LW候補だな」
フライング虎さん「じゃあ占いロラしたあと霊能も吊りましょう」
エルネストさん「真男米偽ケアする期限は昨日までだったからもう切るよ」
おうし座流星群さん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
一方通行さん「いうてグレーも広いし悪くないかこれ」
スピン1/2さん「曖昧Meも狼でいいなこれなら」
フライング虎さん「おはよー」
曖昧Meさん「おはよう」
カナンさん「随時さん 1 票 投票先 → カナンさん
これはねーわ。それとも予告のつもりか?
ひょっとしたらエルネスト吊られるかもなのにさ。」
エルネストさん「珍しい噛みすんな」
ギャラクシーポリスさん「占い噛まれても残りロラって霊軸って理屈はわかるがあんまり占いの死を願うのはアレなんで
◆おうし座流星群
「この噛みするんなら霊軸で行きましょう
占い結果3つあるからもう占い噛まれていいです」」
随時さん「ギャラクシーポリスの囲い候補」
真男米さん「霊能結果 アラートさん●」
委員長さん「おっはよう」
萎え木さん「しんだ。」
スピン1/2さん「おはー」
随時さん「占いCO スピン1/2●」
ギャラクシーポリスさん「占いco フライング虎○」
5日目の朝となりました。(16/11/06 22:21:56)
萎え木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
萎え木さんを狙います。 >>> ギャラクシーポリス <<<
委員長さんの会話「誤爆の可能性も考えにゃならんし
エルネストの扱いに困る」
アラートさん「知らん やりたいようにやらせてあげた 占い噛むのかと思ったら共有噛んだ 謎」
委員長さんの会話「占いはもうそろいらないな
霊結果●なら占い消してくか」
スピン1/2さんの独り言「ギャラクシー噛みならそれはそれでいい」
一方通行さん「萎え木真なのに何考えた噛みしてんだ」
エルネストさんの念話「霊が真だとしたら狼も味方に投票突っ込んでんだよな」
カナンさんの遠吠え「萎え木噛みだな。そして、昨日は俺も噛み迷った!アラートさんが共有噛んだかな?助かったぜ。」
アラートさん「※明日萎え木がこっちに来ます」
ギャラクシーポリスさんの遠吠え「200くらいで」
カナンさんの遠吠え「好きなタイミングで噛んでいいぜ。」
委員長さんの会話「霊能を軸に占いの矛盾を暴いていく
ってスタンス 」
エルネストさんの念話「霊偽だとしたらさっさと萎え木噛んどけって思うが」
一方通行さん「最終的な予想はこんなもんにしとこう
当たってるかなあ」
曖昧Meさんの独り言「共有の方針が私にはよくわからないですね。占いローラーならそれでもいいとは思うんだけど
占い初日なら今日はじめていいタイミングではあった」
カナンさんの遠吠え「相方が吊られてしまったのはいたいけど、まあ、なんとかなるんじゃねぇかな」
エルネストさんの念話「○と偽占いしか俺に投票してないってあんまり美味しくないなぁ」
フライング虎さんの独り言「9人ね」
一方通行さん「苗木狼
随時真
ギャラクシー狂が一番まとも
カナンは例の彼で
狼の内訳は萎え木-フライング虎-スピン1/2の狐は水色
狩人はショニカス持っていってんじゃねえのこれ」
ギャラクシーポリスさんの遠吠え「ですねー霊いっても厳しそう」
ギャラクシーポリスさんの遠吠え「おつかれさまです
噛みは霊か占いですかね」
スピン1/2さんの独り言「ふーん」
カナンさんの遠吠え「おつかれー。すまねぇな。じゃ占い噛み噛みでいこうぜ!」
委員長さんを護衛します。 >>> フライング虎 <<<
アラートさん「おつかれさま」
エルネストさんの念話「狼は死んだとして」
おうし座流星群さんを占います。 >>> 萎え木 <<<
委員長さんの会話「パンダ吊りも ●吊も視野にいれて
占いまでと考えるより
占いには呪殺を期待して残す
そして票見ながらっていうのは悠長なのかね?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(16/11/06 22:17:45)
アラートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
真男米さん0 票投票先 → エルネストさん
フライング虎さん0 票投票先 → 随時さん
曖昧Meさん0 票投票先 → アラートさん
おうし座流星群さん0 票投票先 → アラートさん
スピン1/2さん0 票投票先 → アラートさん
随時さん1 票投票先 → カナンさん
アラートさん5 票投票先 → 萎え木さん
カナンさん1 票投票先 → アラートさん
委員長さん0 票投票先 → エルネストさん
エルネストさん3 票投票先 → ギャラクシーポリスさん
ギャラクシーポリスさん1 票投票先 → エルネストさん
萎え木さん1 票投票先 → アラートさん
曖昧Meさん「霊能盲信というより占いを守るメリットが少ないと噛み筋を見て感じる」
エルネストさん「誰も占いを切らないならアラーと吊りが俺視点最善」
随時さん「「エルネストに聞く」って言ってほしかったんだろうか
「グレー吊りがいい」が受け入れられると思ってるほど頭沸いてねーぞ」
アラートさん「一番いいのは占い切る進行 エルネスト吊りもない」
おうし座流星群さん「この噛みするんなら霊軸で行きましょう
占い結果3つあるからもう占い噛まれていいです」
スピン1/2さん「聞いちゃうなら聞いちゃうでいいか」
委員長さん「俺の考えとして黒ランで票を見るっていうのはない?」
ギャラクシーポリスさん「霊能真なら村吊る余裕ないから●か対抗か最低グレーの人外かもしれないとこ吊って欲しいわけよ
今日占い切らないなら必然的にアラート吊りになるか」
カナンさん「曖昧Meさん、霊盲信できるのか?」
萎え木さん「曖昧Meがすんごい僕と敵対しようとしてるよー」
エルネストさん「ないけど俺吊る価値ないよね?」
フライング虎さん「占いロラでトントンでしょ」
エルネストさん「俺視点では随時を切るくらいならアラート吊りでいいって形なんだけど」
委員長さんエルネストCOある?
フライング虎さん「この場合狐は考えなくていいから」
アラートさん「明日10で3W1k残り まあ相当きついとは思うけどここで吊らないというのもあれなので進行としては仕方ない」
曖昧Meさん「護衛は霊能でいいと思うね」
おうし座流星群さん「水色昨日発言よくなったのになんで票集まったんですかね」
萎え木さん「カナンいいこといった」
カナンさん「随時、霊真なら○2、人外つれてない可能性が高い。
それで完グレの対抗の●吊りでいいとか完全に偽占いの発言。
◆随時さん 「アラートでいいだろ」」
真男米さん「まだ共有がいるもん指定しないよ>ギャラポリさん」
委員長さん「パンダ放置かCO聞いちゃうか… うーん」
エルネストさん「ここでグレー吊りってどうなの?」
アラートさん「まあ今日の夜が勝負って感じだね」
曖昧Meさん「真狼狼ならギャラポリと萎え木が狼だと思う」
フライング虎さん「考えるのめんどくさいし占いロラしよっか」
エルネストさん「まあギャラクシーが非狼ならさっさと噛まれているであろうことは明白なので
萎え木と随時で追っていけばよさそうだ」
アラートさん「ない 私吊りで霊かギャラクシー噛まれて萎え木吊りまで見えた」
それとなくさん「アラート吊って、萎え木噛まれなら残りの占いの真を切りつつ曖昧最終日吊りまでありそうな気がします」
委員長さんアラートCOある?
カナンさん「はっきりいって霊の信用もないので、この展開なら占い切りに1票。
占い理由が雑な随時さんでいいかな、と思う。」
おうし座流星群さん「初日のグレラン傾向からして曖昧が吊られ位置だったので囲ったというのが
濃厚と見てますがすると萎え木真になりますね

と思ってましたが共有噛み来るなら話が変わります随時が舐められ真ありそう・・」
随時さん「アラートでいいだろ」
スピン1/2さん「ランなわけがなく当然アラートにCOを尋ねます」
曖昧Meさん「真狼狼なり狂狼狼なり考えなきゃ駄目っぽい感じある」
エルネストさん「アドバイスした俺の目が節穴だった」
委員長さん「パンダねえ… 他にも●いるし…」
ギャラクシーポリスさん「>●ランだねー
そこは指定しようよ」
曖昧Meさん「しかし噛みおかしいな?」
カナンさん「全員完グレ占い!」
真男米さん「●ランだねー」
エルネストさん「萎え木狼以外で信用やりそうにないし昨日の噛みも霊偽じゃないなら
萎え木狼での狐囲い警戒の噛みだし切るなら萎え木に一票」
萎え木さん「この噛みは概ね曖昧Me狼だと思いますまる」
おうし座流星群さん「ここで共有噛むのですか」
ギャラクシーポリスさん「噛みの意図の話自分でもしてるけど他人への食つき方が人外目なので」
曖昧Meさん「水色○か、センスポンコツっぽいので黙るか・・・」
委員長さん「相方が逝ったか…」
随時さん「銃殺が起きた時に自分が生きていることを前提にわざわざ話すところが狐
それとなく死体に対して「新占いのグレーの可能性」とまで言い切るあたり萎え木を切ってるのか
メタっぽい発言的に狼はなさそうだけど早いうちに銃殺を狙っておきたい」
フライング虎さん「おはよー」
カナンさん「おはよう。」
ギャラクシーポリスさん「占いco エネルスト●」
ゲームマスター「おつかれさまです」
一方通行さん「はぁ」
おうし座流星群さん「おはよう」
萎え木さん「曖昧Meが○なら噛まれるだろうし、それを狙っての予告なので今日は当然詐欺っておく。
それとなく噛みを意味不明といいつつ、曖昧Me○でしかメリットのない予告に対して曖昧Me●前提でのみ考察できてるのは、曖昧Me●を知っている視点漏れかあるいは無能を演じているかほりがした。」
委員長さん「おはよう」
アラートさん「おはよう」
真男米さん「霊能結果 水色さん○」
スピン1/2さん「おはー」
随時さん「占いCO エルネスト〇」
萎え木さん「朝一占いCO アラート●」
4日目の朝となりました。(16/11/06 22:10:38)
一方通行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一方通行さんを狙います。 >>> ギャラクシーポリス <<<
一方通行さんの会話「早くしてくれ」
水色さん「いかにもそう見えますね」
ギャラクシーポリスさんの遠吠え「●無視ならそれはそれで」
ギャラクシーポリスさんの遠吠え「んじゃ●出してみますかね」
委員長さんの会話「露骨に対立し始めてきたから
なんとなくライン見えてきそう」
アラートさんの遠吠え「グレー指定になると思う」
曖昧Meさんの独り言「真狼狼ならもう少し派手な展開になるか」
ギャラクシーポリスさんの遠吠え「どっちにせよ私に護衛なさそうなんでそれでもいいかもです」
ゲームマスター「しかし曖昧Meが囲いにしか見えませんねこれは」
アラートさんの遠吠え「霊生きてる限りならんと思うし切るなら随時さんかギャラクシーさんからだと思うけど」
曖昧Meさんの独り言「真狼狼ー狂ある?」
ギャラクシーポリスさんの遠吠え「今日は占い噛んどくべきかもと思います」
カナンさんの遠吠え「ギャラクシー吊られたら占い噛み、ってとこでいってみる?
ギャラクシー残ったら霊噛みwww」
委員長さんの会話「霊能噛みは厄介」
ギャラクシーポリスさんの遠吠え「囲うにしても明日グレラン続きますかね」
フライング虎さんの独り言「いつ共有護衛に切り替えるか、というところです」
真男米さんの独り言「くまアイコンにしてるといつも一生懸命煽ってきて草
リラックマ可愛いのに」
アラートさんを占います。 >>> 萎え木 <<<
曖昧Meさんの独り言「カナン初日は白かったけど昨日はやや黒い」
委員長さんの会話「今日なーんか囲われてる感あるのは俺だけ?」
カナンさんの遠吠え「共有噛みしたら明日は占い切りになりそうだけど。」
一方通行さんの会話「ここでいっちばん面倒くさいのが霊能噛みなんだよな」
おうし座流星群さんの独り言「水色少し印象よくなったかと思ったら吊れちゃうのね」
曖昧Meさんの独り言「フライング虎はポジション的に白いなー」
水色さん「おつかれさまです」
アラートさんの遠吠え「こんな噛みと結果出してるといずれ死ぬな」
カナンさんの遠吠え「ふぅ、セフセフ。」
真男米さんを護衛します。 >>> フライング虎 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(16/11/06 22:05:04)
水色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一方通行さん0 票投票先 → 水色さん
真男米さん0 票投票先 → エルネストさん
フライング虎さん0 票投票先 → 曖昧Meさん
曖昧Meさん2 票投票先 → 水色さん
おうし座流星群さん0 票投票先 → カナンさん
水色さん6 票投票先 → エルネストさん
スピン1/2さん0 票投票先 → アラートさん
随時さん0 票投票先 → カナンさん
アラートさん1 票投票先 → 水色さん
カナンさん3 票投票先 → 水色さん
委員長さん0 票投票先 → 水色さん
エルネストさん2 票投票先 → カナンさん
ギャラクシーポリスさん0 票投票先 → 水色さん
萎え木さん0 票投票先 → 曖昧Meさん
それとなくさん「曖昧はほっとけば吊れそうだった辺り囲いに見えやすいと思われる」
それとなくさん「共有を劣らない白さだったってことで一つ・・・」
ハウンドさん「連囲いって感じ」
曖昧Meさん「わろた」
カナンさん「発言しなかった、っていうなら随時・・・>フライング」
フライング虎さん「随時ってだれですか」
スピン1/2さん「アラートを今日は白めと言っている馬鹿はどんな盤面になっても絶対に指揮を執らないでください
グレー吊りならエルネスト以外でお願い」
おうし座流星群さん「グレラン進行なのですね、まあいいでしょう」
一方通行さん「今日の夜及び昼間の投票中明日どうしたいか考えといて
そんじゃ」
アラートさん「萎え木真で曖昧Me●で囲ってるパターンだった場合むしろ喜んで好きなとこ噛みそう むしろ噛みは歪まない」
エルネストさん「そういえば君は銃殺出たときに青文字を言い訳にされると困るから占い結果の色は変えなくていい>ギャラクシーポリス」
フライング虎さん「曖昧Meが78%人外なので○を出したところはきります」
曖昧Meさん「発言しないをツッコむなら随時にも突っ込めよ>ふらいんぐ虎」
真男米さん「鋭い>水色さん」
フライング虎さん「どっちかというとギャラクシーポリスは占い結果をださなかったことではなく
発言をしなかったことのほうが怪しいのですが」
真男米さん「アラートさん今日は白めだね」
萎え木さん「つまり曖昧Me予告しておけば噛みがおかしくなるということだね?」
水色さん「はい真面目なこと言ったのであと黙りまー」
曖昧Meさん「グレーで露骨に狼っぽいなーと感じる人はいなかったので囲いはあると思ってる」
エルネストさん「狂人噛みを避けるために真占いのグレーの可能性のある○を噛むって理屈が意味不明だけどな」
おうし座流星群さん「共有初手噛みだと狩り候補削れないので信用負けたときキツイから狼はしないと思いますよ>アラート」
カナンさん「最初に共有噛まれというよりはわかる。>アラート
真偽つかずに狩人目噛み、狐囲い確認噛み、など考えられる。」
水色さん「同じポジションを広く取りたいからむしろ今日囲う噛みですよ」
フライング虎さん「狼としては狂人を噛みたくなくて、つまり初日囲いはないってことなのでしょう」
真男米さん「囲いはなさそうね」
水色さん「いやあ昨日囲ってるほうが暫定○噛みたくないんだよなあ」
フライング虎さん「相当古いですよね」
アラートさん「グレー狭めたくないならそれこそ共有噛めばいいだけ」
ギャラクシーポリスさん「逆に結果貼れてないの突っ込んでくる人が少なすぎて気がつかなかったわ
一人か二人無根拠に占い切りたがる人がいるのはいつものことだし」
エルネストさん「生存意欲とか何を持って定義するのかわからん単語出さなくていいよ」
委員長さん「暫定○噛みか
グレー狭めたくないのかな?」
アラートさん「それとなくって共有でもなんでもないよね?意味不明すぎる」
萎え木さん「霊能偽より初手囲いがありそうな噛みとだけ」
曖昧Meさん「グレーならハウンド>水色、囲い候補ならスピン1/2というのが昨日の印象」
おうし座流星群さん「狼にしては生存意欲なさすぎじゃないですか>曖昧」
カナンさん「暫定○噛みっていうのはひさびさに見たかな。」
フライング虎さん「曖昧Meに○を出した占い師の真を切りました」
それとなくさん「お疲れ様でした」
エルネストさん「霊乗っ取り以外でこの噛みになるのかきわめて疑問だがまあ気にせず行こう」
アラートさん「おはよう」
曖昧Meさん「ハウンド○かー結構狼あると思ったんだが」
水色さん「今日もおしかった」
ギャラクシーポリスさん「余計な話してないのと余計じゃない話もあんまりしてないんだけど
◆曖昧Me「いいじゃんいいじゃん、占い3とも相互等の占いもなく、グレー狭まってるし」
こういうアピールがあるのは生存意欲高めかなと」
カナンさん「朝一じゃねぇええ。負けてるぜ?」
委員長さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
萎え木さん「ギャラクシーに対してしつこくキレのいいツッコミを入れていたのが好印象。
他の完グレは雑談している中で誠実な対応を強く求めようとするその性格に惹かれました。」
フライング虎さん「おはよー」
随時さん「自分がグレーの状態でグレー狭まって喜んでるなら狩人じゃなさそう
3と発言数少ないわりに投票先はハウンドで生存欲ありそう」
水色さん「あさいち」
それとなくさん「死んだ。」
曖昧Meさん「おはよう」
おうし座流星群さん「おはよう」
真男米さん「霊能結果 ハウンドさん○」
スピン1/2さん「おはー」
ギャラクシーポリスさん占いco 曖昧Me○
カナンさん「おはよう。」
萎え木さん「朝一占いCO フライング虎○」
随時さん「占いCO 曖昧Me〇」
3日目の朝となりました。(16/11/06 21:57:52)
それとなくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
それとなくさんを狙います。 >>> ギャラクシーポリス <<<
一方通行さんの会話「そうねー」
委員長さんの会話「血の気の多いのは構いませんよ
寡黙よりまし」
真男米さんの独り言「生理中かな」
一方通行さんの会話「ただなんだか血の気の多い連中がいるから従うかどうかはわからんがねー」
ギャラクシーポリスさんの遠吠え「130にでそれとなくいきますね」
一方通行さんの会話「やりたいことあれば好きにやっちゃっていーよ」
フライング虎さんの独り言「しかし早い段階で噛まれそうですね」
カナンさんの遠吠え「んじゃそれで。」
曖昧Meさんの独り言「囲い候補で怪しい部類筆頭はスピン1/2
本人の発言が怪しめ」
おうし座流星群さんの独り言「俺に〇の占い不穏すぎw」
委員長さんの会話「まあまだまたーりと傍観気味にってかんじですかね」
ギャラクシーポリスさんの遠吠え「ベグるなら随時かね
真噛み前提で狩人削るならそれとなく」
フライング虎さんを占います。 >>> 萎え木 <<<
カナンさんの遠吠え「グレー噛みでもいいぜ?」
曖昧Meさんの独り言「強いて言えばハウンド>水色>エルネスト
カナンは白いアラートも白より」
一方通行さんの会話「んーとりあえずグレー狭いから今日GJ出たらほぼ勝ちで抜かれるとしたらギャラクシーかなあってくらい」
真男米さんの独り言「わかめがギスギする原因の人が廃INなのが過疎化の
原因だなあ」
アラートさんの遠吠え「占い噛みでも霊噛みでも」
おうし座流星群さんの独り言「攻めない村みたいですね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アラートさんの遠吠え「どうしたいか お任せだけど」
フライング虎さんの独り言「セオリー通りの護衛をします」
おうし座流星群さんの独り言「ハウンド狼絶対違うと思うけど」
カナンさんの遠吠え「いやいいってことよ。信用してもいいんだぜ。
ギャラクシー狼で信用せんだろ、とか考えてくれれば勝てる。」
真男米さんを護衛します。 >>> フライング虎 <<<
曖昧Meさんの独り言「グレーの発言でうわこいつ最高に狼・・・みたいな人少ないな
囲いありそうだね」
委員長さんの会話「占い3人いるけどどうします?」
ハウンドさん「お疲れ様です」
ギャラクシーポリスさんの遠吠え「すまんね」
2日目の夜となりました。(16/11/06 21:53:12)
ハウンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一方通行さん0 票投票先 → エルネストさん
真男米さん0 票投票先 → アラートさん
フライング虎さん0 票投票先 → 曖昧Meさん
ハウンドさん7 票投票先 → カナンさん
曖昧Meさん1 票投票先 → ハウンドさん
おうし座流星群さん0 票投票先 → 水色さん
水色さん2 票投票先 → ハウンドさん
スピン1/2さん0 票投票先 → ハウンドさん
随時さん0 票投票先 → ハウンドさん
アラートさん2 票投票先 → ハウンドさん
カナンさん2 票投票先 → ハウンドさん
委員長さん0 票投票先 → ハウンドさん
エルネストさん2 票投票先 → 水色さん
ギャラクシーポリスさん0 票投票先 → アラートさん
それとなくさん0 票投票先 → エルネストさん
萎え木さん0 票投票先 → カナンさん
エルネストさん「占い結果の色を変えてることから単に慣れてないだけだろ」
委員長さん「とりマグレラン」
それとなくさん「放置でいいです」
萎え木さん「ではギャラクシーポリス吊りで」
フライング虎さん「そんなことはできません>カナン」
カナンさん「あ、結果か!!勝手に○だとおもってたよ。」
スピン1/2さん「息苦しいのが嫌ならもう来ないで>真男米」
おうし座流星群さん「〇●用意して両方消してしまったまで考えるぞ」
フライング虎さん「その発言だと占い理由の後発言してない理由が謎ですね」
委員長さん「ギャラポリきちんとしてねー」
それとなくさん「黒でこんなのほほんとしてたら変すぎるし白でしょう」
一方通行さん「あいよーじゃーグレラーン」
アラートさん「何も言わない時点で結果自体は白なんだろうけど何より結果貼れてないことに本人気づいてなさそう」
エルネストさん「文句言うならゲーム前に言っとけよ。ゲーム外の事象を雑談に加えんな」
カナンさん「ああ。2行を直すことできるのか?>リカバリー
フライング虎が何言ってるんだとずっと思ってた。」
ハウンドさん「随時さんがおうし座さん囲ったのはわかりました」
一方通行さん「後1分あるから早いことよろしくねー
後こんなミスしたら次はないよー」
真男米さん「占いが黒出してないか確認しなきゃバカなのに確認したら文句言われる
息苦しい」
水色さん「みんなあんまり余裕ないんですね」
おうし座流星群さん「何も言わないならさすがに〇でいいかと・・・」
ギャラクシーポリスさん「うわでてないし
○ですね」
一方通行さん言わなかったら吊りー吊り吊りー
アラートさん「微妙な歪みができるんだよ」
一方通行さん「ギャラクシーポリスは○か●か言ってねー」
フライング虎さん「ギャラクシーまだ?」
曖昧Meさん「いいじゃんいいじゃん、占い3とも相互等の占いもなく、グレー狭まってるし」
水色さん「唐突な大文字」
フライング虎さん「2行ってそんなにみづらいか」
水色さんグレランですね
萎え木さん「共有じゃないならギャラクシー吊りでもいいのではないでしょうか」
カナンさん「おうし座がとってもいいツッコミした。」
おうし座流星群さん「噛み100なら狼結構銃殺対応して頑張ってそう」
真男米さん「それ>フライング虎さん
しかも遅い遅い文句が多い」
一方通行さん「相方委員長さんで間違いないよー今日はテキトーにしといてね」
それとなくさん「想い通じず」
フライング虎さん「ギャラクシーのリカバリーまだ?」
委員長さん共有CO 相方一方通行
スピン1/2さん「対抗いないならその霊能放置でいいよ、ただし護衛は不要」
アラートさん「何より二行になって見づらいし早く死んでほしい」
委員長さん「3-1ね確認」
それとなくさん「あー微妙なライン、いっそ共有初日であってくれない?」
エルネストさん「昔は130だって遅かったぞ」
一方通行さん「相方生きてるよん」
一方通行さん共有CO
おうし座流星群さん「占い3じゃなかったらどうしたの?>霊」
カナンさん「おせぇ!>真男米さん」
フライング虎さん「迷惑すぎる」
フライング虎さん「初日100噛みとかいうふざけた噛みが人を遠ざけているのではないでしょうか」
曖昧Meさん「3-0、霊能初日でいいんじゃないすか」
スピン1/2さん「ギャラクシーポリスがふざけすぎの共有者ということは分かった」
それとなくさん「朝一と朝二を占いCO者とその○でとるとはこれいかに」
真男米さん占い3確認 霊能CO
カナンさん「霊能いねーな。」
おうし座流星群さん「〇か>ギャラ」
ギャラクシーポリスさん「右占いです
ほかに特に強く占いたい人もなし」
委員長さん「3うらないか」
水色さん「おしかった」
萎え木さん「理由:それとなく。」
フライング虎さん「おはよー」
随時さん「占いCO おうし座流星群〇」
水色さん「朝一」
アラートさん「おはよう」
真男米さん「おはよー」
エルネストさん「おはよう」
ハウンドさん「おはよう」
スピン1/2さん「おはー」
ギャラクシーポリスさん占いco スピン1/2
曖昧Meさん「おはよう」
おうし座流星群さん「おはよう」
委員長さん「おはよう」
一方通行さん「うん」
カナンさん「おはよう。」
それとなくさん「おはよう」
萎え木さん「朝一占いCO それとなく○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/11/06 21:46:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギャラクシーポリス <<<
おうし座流星群さんの独り言「おせえ」
一方通行さんの会話「おそいなあ」
おうし座流星群さんの独り言「osee」
真男米さんの独り言「長い、だれる」
真男米さんの独り言「この待ち時間が長い」
それとなくさんの独り言「ソムラ・カスムラ戦争
(1724〜1729 フランス)」」
スピン1/2さんの独り言「前見たときは「努」だった気がする」
それとなくさんの独り言「過疎村の方に見えるからダメか」
スピン1/2さんの独り言「「努々」に変わった」
カナンさんの遠吠え「適当に対応かます。」
それとなくさんの独り言「スムラ・カソムラ戦争
(1724〜1729 フランス)」
ギャラクシーポリスさんの遠吠え「早くないですか!?」
萎え木さんの独り言「たまには朝一で出よう」
カナンさんの遠吠え「どうぞだ。そしてただいま!」
それとなくさんの独り言「「すむら」なのか「そむら」なのか」
一方通行さんの会話「おしっことかいってくるね」
一方通行さんの会話「うん」
ギャラクシーポリスさんの遠吠え「じゃあ私騙ってもいいですかね」
ゲームマスター「再投票は各日一度のみ行います故、努々忘れぬよう」
委員長さんの会話「FOで 奇策なしでいいですよね?」
アラートさんの遠吠え「よろしく」
カナンさんの遠吠え「いけね…おなか痛い。騙りと噛み任せた。1分でトイレいってくる。」
それとなくさんの独り言「わーい素村」
ギャラクシーポリスさんの遠吠え「 」
フライング虎さんの独り言「最近役職によくあたりますね」
それとなくさんを占います。 >>> 萎え木 <<<
ハウンドさんの独り言「村建てありがとうございます」
委員長さんの会話「名前の通り委員長しますか
よろしくね」
一方通行さんの会話「マクリーだよろしくな」
ギャラクシーポリスさんの遠吠え「よろしくおねがいしますね」
カナンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/06 21:41:14)
カナンさん「よろしく」
ハウンドさん「よろしく」
エルネストさん「よろしく」
曖昧Meさん「よろしく」
ゲームマスター「では皆さん頑張って」
萎え木さん「よろしく」
ゲームマスター「カウント省略」
真男米さん「宜しくお願いします」
水色さん「はい」
ゲームマスター「始めましょう」
ゲームマスター「揃いました」
ギャラクシーポリスさん「0」
スピン1/2さん「2」
おうし座流星群さん「1」
萎え木さん「2」
ゲームマスター「3」
さんが水色に名前を変更しました。
ゲームマスター「2138」
kariさんがアラートに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更を確認したら更新確認しますので」
kariさんが萎え木に名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「ミスった」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
kariさんがスピン1/2に名前を変更しました。
かりさんがギャラクシーポリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
萎え木さん「こんばんは」
kariさんがそれとなくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 21:35:36)
ゲームマスター「赤無」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが委員長に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
それとなくさん「こんばんは」
ゲームマスター「あいにくズサにはちと早い」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 21:34:57)
エルダーサインさんがハウンドに名前を変更しました。
re:案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ギャラクシーポリスさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/06 21:34:07)
ゲームマスター「まあ建てたのが遅かったですから仕方ねえってのはありますね」
kariさんが曖昧Meに名前を変更しました。
真男米さん「待ち時間長くなったからだよー130噛み」
kariさんがエルダーサインに名前を変更しました。
曖昧Meさん「日曜は特に集まり悪くなりがちな傾向」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカナンに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが一方通行に名前を変更しました。
kariさんがエルネストに名前を変更しました。
曖昧Meさん「7月くらいだと始発は8時くらいだったので悪化してるね」
エルネストさん「こんばんは」
委員長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 21:32:00)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 21:31:31)
おうし座流星群さん「半年くらい前まで始発18時くらいじゃなかった?」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
カナンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 21:29:10)
ゲームマスター「赤1」
かりさんがフライング虎に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「だいたいあの手のやつはフラグだってわかってんのにいっちゃうからフラグなんだということです」
kariさんがおうし座流星群に名前を変更しました。
kariさんが真男米に名前を変更しました。
kariさんが随時に名前を変更しました。
ゲームマスター「まあそろそろそろ揃いそうな気配はありますが」
ゲームマスター「赤くならない程度に更新をしてください」
一方通行さん「はい」
ゲームマスター「特に設けてはいませんのでそういうことになります」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
一方通行さん「確認時間は随時ですか?」
アラートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 21:03:30)
ゲームマスター「案山子2」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
随時さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 21:01:40)
ゲームマスター「赤4案山子1」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
スピン1/2さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 20:59:25)
ゲームマスター「失礼しました」
ゲームマスター「あまりにも集まりが悪いのでよそ見を」
ゲームマスター「やあやあやあいらっしゃい」
水色さん「こんばんはは」
さん」が村へやってきました。(16/11/06 20:57:57)
おうし座流星群さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 20:55:57)
曖昧Meさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 20:53:33)
ゲームマスター「御手洗いに行ってて挨拶が遅れましたねすいません」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ハウンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 20:44:56)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/06 20:33:26)
もちさんがre:案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
フライング虎さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/06 19:57:14)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
真男米さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 19:37:20)
kariさんがもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
re:案山子さん「やあ、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 19:28:17)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
一方通行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 19:11:58)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 19:08:55)
ゲームマスター「サクサクいこう」
ゲームマスター353 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/11/06(日) 19:01:12 ID:uN9kPYOQ0
〜 サクサクいく普通村 〜 148656番地
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る