過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
杉崎鍵
gadsa ◆bNOfTy76o6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウザテイ
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(死 亡)
 
 
きよひー
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブリジット
正邪 ◆bSiKpWgKds
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みかん
◆QTs80SIWcQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スキップ
rs ◆JPSJggGG2s
[猫 又]
(生存中)
 
 
オリヴィア
ヒキロ ◆Iris/bbEI.
[共有者]
(生存中)
 
 
巨大クロスボウ
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めらんこ
◆nP2VSkNpNc
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔法攻撃力
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
踊り子ローザ
◆TAIDA/AH.U
[霊能者]
(生存中)
 
 
大胆不敵
◆ux/LG6SQE.
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロトセイバー
◆MKDZHn3lPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
おい家
kari
[村 人]
(生存中)
 
 

◆Riora/9DaY
[共有者]
(生存中)
 
 
林檎
林檎
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オオアリクイ
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 高慢と偏見とゾンビと18猫村 〜 148655番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
林檎さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「次村建ったみたい^^」
きよひーさん「(正直2日目の発言だけだと占い狂狼にしか見えなかったけど、○もらったから消去法で護衛しました)」
きよひーさん「まぁ占い噛みが通れば結局狼1吊れぐらいまだ全然取り返せる範囲内だしなー」
巨大クロスボウさん「それもある
けど全部言い訳なので…」
魔法攻撃力さん「まぁそれより、1:50とかで対抗噛みGJ出されたのが致命的だったんだろう」
オリヴィアさん「相方進行ありがと!私のログには特に何もなかった!」
巨大クロスボウさん「初夜発言無いと囲いたくなっちゃう>きよひーさん
まぁ入れ違いで発言されたんだけど」
きよひーさん「ただ林檎の初日夜会話見てるとこれで囲えってのも酷な話か」
ゲームマスター「巨大クロスボウは初日○2つ出したい気分だったと思う^^」
さん「GMさん村建てありがとでしたー」
きよひーさん「初日囲ってもそんな不利益になることはないよ
ただ囲うならグレラン即死しそうなところ囲えよと思うけど」
巨大クロスボウさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さんもお疲れさまでした」
踊り子ローザさん「林檎さんもういないと思うけどアイコンが可愛かったので合わせてみた。村立て同村乙でした」
踊り子ローザさん「自ら放送事故扱いしてるんでブラフではない(震え声)」
ウザテイさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
きよひーさん「GM村建てありがとう」
ゲームマスター「行ける(確信)」
ブリジットさん「初日囲いは…ねぇ」
ウザテイさん「猫吊りはブラフでしょ?多分」
スキップさん「もう1村行けるのでは!?」
ブリジットさん「お疲れさまでした」
魔法攻撃力さん「初日時点でブリジット-巨大が狼すぎたから間違える人はいなさそう」
踊り子ローザさん「猫試し吊りとか言い出す共有がいたんだよなぁ・・・」
踊り子ローザさん「巨大クロスボウ真もなくはなかったけどウザテイの攻撃力が高すぎた。特に占い占い書きミスのところ・・・」
プロトセイバーさん「おつかれさまでしたー
村たて同村ありがとです」
ブリジットさん「オオアリクイとおい家とローザの3W提示じゃダメですの??」
さん「相方ありがとうございました! 途中頭おかしくてごめんなさい;;;」
大胆不敵さん「占い優秀だった、狼はまあドンマイ」
おい家さん「おつかれ」
杉崎鍵さん「最後のほmみたいな会話は草」
踊り子ローザさん「ブリジット⇒プロトセイバー吊りは既定路線だから私視点ではオオアリクイLWのおい家潜伏狂人の場合が唯一の村負け、と書いてレアケ回収しようとしてたら終わってた」
巨大クロスボウさん「ブリジットさん最後までありがとう
狼チームの皆さん申し訳ない」
杉崎鍵さん「お疲れ様でした」
大胆不敵さん「お疲れ」
巨大クロスボウさん「お疲れさまでした」
きよひーさん「お疲れさん」
スキップさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつおつ^^」
オリヴィアさん「おつかれさま。」
ウザテイさん「かわいくてごめんね!!」
魔法攻撃力さん「お疲れ様〜」
オオアリクイさん「おつおつ」
踊り子ローザさん「おつかれいむ」
さん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(16/11/06 21:29:33)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ブリジットさん
スキップさん0 票投票先 → ブリジットさん
おい家さん0 票投票先 → ブリジットさん
ブリジットさん6 票投票先 → オオアリクイさん
踊り子ローザさん0 票投票先 → ブリジットさん
オリヴィアさん0 票投票先 → ブリジットさん
オオアリクイさん1 票投票先 → ブリジットさん
踊り子ローザさん「投票先多すぎて笑う」
オオアリクイさん「そう・・・(無関心」
魔法攻撃力さん「大正義占い護衛」
ブリジットさん「投票あわせてくださいよ!オオアリクイ おい家 ローザ」
巨大クロスボウさん「まぁ潜伏狂や霊狂もある」
さん「相互投票になっちゃう///」
オオアリクイさん「早く終わらせたいんで ブリジットさん以外に投票しないでください」
ブリジットさん「そうですわ。今日ウザティさんが真でしたら共有抜くんじゃありませんの??」
スキップさん「えっ好きな人に投票だなんて恥ずかしいです///」
オリヴィアさん「相方に投票済です。」
杉崎鍵さん「1GJで救われた村」
さんじゃあ今日は各自すきなとこに投票で!
きよひーさん「ただ俺ならまだおい家潜伏狂とかのわんちゃんにかけて諦めることはしないな
完全にどうあがいても無理な時しか投了はしない」
ゲームマスター「勝ちの絵が描ける段階で猫噛んだら利敵行為」
ブリジットさん「クロスボウさんは真ですわよ。2Wいますのでオオアリクイとおい家さんを吊ってくださいませ」
おい家さん「追い討ちか」
オオアリクイさん「投票したんで沈黙願います」
踊り子ローザさん「私偽でも吊り切れてしまうパティーン」
スキップさん「そこまでするなら私噛みでいいのでは(小声)」
巨大クロスボウさん「いや、僕が諦めるないって言っちゃったので困ってるんだと思います>大胆さん」
オオアリクイさん「おはすー」
おい家さん「おはよう」
踊り子ローザさんこれで狼3匹死亡。よって狐の銃殺は確定ってことね
ついでに猫又スキップが真猫確定
ブリジットさん「霊能偽ですわよね」
魔法攻撃力さん「自分から吊ってくださいと宣言するスタイル」
さん「猫試し吊りまでできてしまう」
オリヴィアさん「(心の中では占い初日あると思ってました...。)」
杉崎鍵さん「おつおつ」
ゲームマスター「おつおつ^^」
ゲームマスター「精神論は好きじゃないがこうも気持ちが萎えてちゃあな」
巨大クロスボウさん「お疲れさまでした」
ブリジットさん「そうですわね…」
オリヴィアさん「おはよー。」
さん「わろた」
踊り子ローザさん霊能COよ!巨大クロスボウさんは●!
7日目の朝となりました。(16/11/06 21:25:53)
プロトセイバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロトセイバーさんを狙います。 >>> ブリジット <<<
大胆不敵さん「投了猫噛みに許可いったっけ?狐死亡確定なのに」
踊り子ローザさんの独り言「今のところ狂アピが見当たらないけどまだ狼勝ち目はある」
さんの会話「昔狐を引いたときにまだ2W残ってたけど両者噛み操作せずに狐勝利になったことがあってな・・」
杉崎鍵さん「◆踊り子ローザさんの独り言 「狩人は魔法攻撃力かな」
俺もそこ狩だと思ってた」
きよひーさん「人狼になるたびに弱音吐いてるところしか見たことないんだけど」
オリヴィアさんの会話「フラグ!フラグ!」
さんの会話「でも結構吠えてるし分かるかな!」
魔法攻撃力さん「魔法攻撃力は村の勝利よりも生存にこだわってたから狩人感ある」
踊り子ローザさんの独り言「狩人は魔法攻撃力かな」
オリヴィアさんの会話「はっ」
ブリジットさんの遠吠え「猫噛み許可ください」
ウザテイさん「そういうこともある
あ、ウサ」
ゲームマスター「おつおつ^^」
さんの会話「問題はブリジットさんが噛み方が分かるのかということ;;;;」
ブリジットさんの遠吠え「狂欠けですかね、これ」
杉崎鍵さん「希望は儚くも散ってしまうんやで…」
巨大クロスボウさん「魔法噛んでる暇なかったですね」
さんの会話「第三部 完」
ブリジットさんの遠吠え「ww 逃げましょうか…」
巨大クロスボウさん「お疲れさまでした
詰み計算までできなくなってしまった」
オリヴィアさんの会話「勝った!」
杉崎鍵さん「おつおつ」
6日目の夜となりました。(16/11/06 21:22:01)
巨大クロスボウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プロトセイバーさん0 票投票先 → 巨大クロスボウさん
さん0 票投票先 → 巨大クロスボウさん
スキップさん0 票投票先 → 巨大クロスボウさん
おい家さん1 票投票先 → 巨大クロスボウさん
巨大クロスボウさん7 票投票先 → おい家さん
ブリジットさん0 票投票先 → オオアリクイさん
踊り子ローザさん0 票投票先 → 巨大クロスボウさん
オリヴィアさん0 票投票先 → 巨大クロスボウさん
オオアリクイさん1 票投票先 → 巨大クロスボウさん
プロトセイバーさん「4nawa4gure」
踊り子ローザさん「狼は猫噛みでお願いします」
さん「今日は両視点のグレーのクロスボウ吊りです」
オオアリクイさん「おい家吊りは詰み解除だけどな」
巨大クロスボウさん「おい家吊りでも両視点詰んでるので、今日はおい家吊りでお願いします」
さん「相方かわいい!」
オリヴィアさん「化かされてた!」
踊り子ローザさん「猫が狐ならLWになるのでクロスボウが何かしらアクションするでしょう。アクションなければ潜伏1匹いるということなので最終日に引分処理」
オオアリクイさん「投票すましたんで早くしてください」
さん「お前だったのか」
巨大クロスボウさん「おい家吊りでお願いしますね」
オリヴィアさん「私です。」
杉崎鍵さん「村側が強かった、茄子すべ無し」
さん「猫は私です」
おい家さん「ないよ」
魔法攻撃力さん「◆岬さん 「クロスボウ→ブリジットの順でお願いいたします」
完」
オオアリクイさん「狼メモとれ」
スキップさん「猫にゃんです」
プロトセイバーさん「淡々とグレー吊ってけばええねん
猫が狐の可能性はゼロじゃないけどどっちにせよ狼の勝ちないんじゃねかな」
巨大クロスボウさん「あれ猫誰だっけ」
魔法攻撃力さん「うん 詰んでるよね」
おい家さん「おはよう」
さんクロスボウ→ブリジットの順でお願いいたします
スキップさん「アッハイ」
ゲームマスター「おつおつ^^」
ブリジットさん「おはようございますわ」
ウザテイさん「へぇー」
踊り子ローザさん霊能COよ!大胆不敵さんは○!
プロトセイバーさん「おはよう」
オオアリクイさん「いや詰んでるwww」
巨大クロスボウさん「占い理由:確定○つくり」
杉崎鍵さん「おつおつ」
オリヴィアさん「あらら。」
オオアリクイさん「おはすー」
巨大クロスボウさん「占いCO:おい家●」
6日目の朝となりました。(16/11/06 21:17:39)
ウザテイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウザテイさんを狙います。 >>> 巨大クロスボウ <<<
杉崎鍵さん「どの道狩で出ても占い抜かされちゃあアウトやね」
さんの会話「じゃあカタカナだし明日はブリジットでも吊りましょうか
クロスボウのほうが良いかなあ」
プロトセイバーさんを占います。 >>> ウザテイ <<<
杉崎鍵さん「ブリジット君指定じゃないか」
巨大クロスボウさんの遠吠え「おいやでもいい」
巨大クロスボウさんの遠吠え「OK」
オリヴィアさんの会話「同じく!」
ブリジットさんの遠吠え「霊能は噛みませんわよ…」
さんの会話「まあブリジット派なんですけど」
踊り子ローザさんの独り言「どうでもいいけど昨日はオオアリクイ吊りでよかったよね」
ブリジットさんの遠吠え「ローザ…あなたに霊能まかせた時点でこんな惨状になるなんてね、、、あなたは怖いわ」
巨大クロスボウさんの遠吠え「まぁそこをなんとか」
さんの会話「ブリジットとプロトセイバーどっちかなあ」
巨大クロスボウさんの遠吠え「もしウザテイ噛めたらあとは共有→共有→霊と噛めば大丈夫」
オリヴィアさんの会話「確かに!」
杉崎鍵さん「勝ち筋があるだけ希望があるからね、」
ブリジットさんの遠吠え「発言する気力がもう…」
さんの会話「カタカナを吊りたかったけどクロスボウの●はあんまり吊る気がしなかった」
オリヴィアさんの会話「いい感じですね!」
ブリジットさんの遠吠え「ラスですね わかりましたわ」
ゲームマスター「諦めない巨大クロスボウ」
大胆不敵さん「お疲れ」
巨大クロスボウさんの遠吠え「みんな詰んでる詰んでる言ってるけど、ここで占い噛めたらぎりぎり詰んでない
(4吊り、ウザテイグレ4+僕)
ウザテイ噛みます130」
ゲームマスター「おつおつ^^」
プロトセイバーさんの独り言「ごめん両偽なら自動的に霊能真だからそれはなかったわ」
杉崎鍵さん「おつおつ」
5日目の夜となりました。(16/11/06 21:12:56)
大胆不敵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プロトセイバーさん0 票投票先 → 大胆不敵さん
大胆不敵さん9 票投票先 → 巨大クロスボウさん
さん0 票投票先 → 大胆不敵さん
スキップさん0 票投票先 → 大胆不敵さん
おい家さん0 票投票先 → 大胆不敵さん
巨大クロスボウさん1 票投票先 → オオアリクイさん
ブリジットさん0 票投票先 → 大胆不敵さん
踊り子ローザさん0 票投票先 → 大胆不敵さん
オリヴィアさん0 票投票先 → 大胆不敵さん
ウザテイさん0 票投票先 → 大胆不敵さん
オオアリクイさん1 票投票先 → 大胆不敵さん
杉崎鍵さん「◆ウザテイさん 「正直大胆不敵は狩だと思ってたからね」
狩非生存がばれてしまう」
プロトセイバーさん「いや猫が偽のパターンもなくはない
霊能真だったらほぼないけど」
大胆不敵さん「そうなのか」
ウザテイさん「正直大胆不敵は狩だと思ってたからね」
スキップさん「仮に両偽だとしても私吊り間に合うまである」
踊り子ローザさん「両偽の場合、狐候補で死んだのがめらんこしかいないので狼側からアクションがあるはずだわ」
巨大クロスボウさん「呪殺出てるので両偽はないよ>プロト」
オオアリクイさん「量偽だったら猫噛みですけどね>プロト」
大胆不敵さん「ウザテイ視点、狼ありそうなのは俺の方なんだし
俺吊った方が早く終わる気がする」
魔法攻撃力さん「大胆不敵吊だと詰んでないからオオアリクイ吊ればって感じ
ウザテイ真決め打ちならなんでもいいけど」
プロトセイバーさん「昨日の様子見るにウザテイ真かウザテイ狼で両偽のどっちかだろうし」
踊り子ローザさん「オオアリクイ吊り⇒吊り4
大胆不敵⇒占いローラー⇒両視点●決め打ち
だからぎりぎり詰まないのね」
ゲームマスター「◆岬さん 「いやまてまてまて」
◆岬さん 「あー出てるのね じゃあ試し吊り」
◆岬さん 「猫出て」
放送事故だったのか……」
オオアリクイさん「まぁいいけど」
さん「えへへ」
ウザテイさん「どっちでもいい」
スキップさん「共有かわいい」
大胆不敵さんおう、吊れ
オオアリクイさんんじゃ両視点で詰めてくれ 俺吊りで
さん先日は放送事故があり大変失礼いたしました
今日の指定は大胆不敵さんでおねがいします
ブリジットさん「おはようございますわ」
ウザテイさん「それもあるね、やる気なさそうとは離れてるから>プロトセイバー」
オオアリクイさん「俺もそうおもう>ローザ」
プロトセイバーさん「オアリクイさん吊れば巨大クロスボウ視点でも銃殺確定じゃね?」
スキップさん「霊偽ケアまでできるよやったね!」
オオアリクイさん「ほんとに信用勝負にいくのか たまげたなぁ」
踊り子ローザさん「その噛みすると両視点詰まないかしら・・?」
ウザテイさん「ウサ」
オオアリクイさん「いや もう詰みだぞ これ」
大胆不敵さん「おはよう」
巨大クロスボウさん「占い理由:初手林檎投票だけど、身内票もあるかもと思い占い
◆オオアリクイさん 「ためし吊りするくらいならクロスボウ吊りますけどね」
まぁ林檎投票者の中に狼がもしいるなら、ここくらいかなと」
プロトセイバーさん「クロスボウに突っ込むならコピペミスより占い理由の適当さなんだよな」
おい家さん「おはよう」
ウザテイさん「呪殺もきっちり出たのであとは狩人占わなければいいだけの話
完グレ中一番生存欲が見られないところ、つまりおい家でいい」
踊り子ローザさん霊能COよ!めらんこさんは○!
杉崎鍵さん「おつおつ」
巨大クロスボウさん「占いCO:オオアリクイ●」
ゲームマスター「おつおつ^^」
オリヴィアさん「おはよー。」
ウザテイさん「占いCO おい家○」
5日目の朝となりました。(16/11/06 21:08:01)
魔法攻撃力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法攻撃力さんを狙います。 >>> 巨大クロスボウ <<<
さんの会話「相方がそういうならグレーでも吊ろうかしら」
踊り子ローザさんの独り言「プロトセイバー吊りでいいんじゃないかな・・・」
オリヴィアさんの会話「狩人生存なら両視点詰められますし、グレー吊ってもいいですよ!」
踊り子ローザさんの独り言「ウザテイ以外護衛する場所はないはずだが・・・」
ウザテイさんの独り言「大胆不敵が狩か」
巨大クロスボウさんの遠吠え「呪殺対応次第でどうとでもなったけど僕のミスだ
すまんね」
ブリジットさんの遠吠え「わかりました」
杉崎鍵さん「狂欠けは潜伏とまでしか思ってなかったからつらいねw」
ウザテイさんの独り言「占いCO おい家○」
おい家さんを占います。 >>> ウザテイ <<<
巨大クロスボウさんの遠吠え「魔法噛んでオオアリクイ●出す
130噛みますね」
ブリジットさんの遠吠え「グレー噛み…どうしますの」
踊り子ローザさんの独り言「狩人がまともなら着実に引分け以上が拾える村」
さんの会話「カタカナだし殲滅しなくちゃ(使命感)」
ブリジットさんの遠吠え「もう…あがくのやめません(泣)」
さんの会話「じゃあ明日は何事もなくクロスボウ吊りましょう」
ゲームマスター「まだ終わってない^^」
オリヴィアさんの会話「カタカナだらけで紛らわしいのがいけないんです!」
巨大クロスボウさんの遠吠え「まだ終わってないよ」
巨大クロスボウさんの遠吠え「グレ噛んだら対抗視点詰むので白噛みからのチャレしかない」
ゲームマスター「おつおつ^^」
さんの会話「なにもなかったよね そうだよね!」
プロトセイバーさんの独り言「霊能結果の反応だとオオアリクイさん黒っぽいんだけども」
ブリジットさんの遠吠え「相方、投了しよう。だめだ」
さんの会話「ウザテイの○じゃなくてクロスボウの○がしんだのかとおもっちゃった;;;;」
スキップさんの独り言「共有焦りすぎワロタ」
ブリジットさんの遠吠え「そのとおりですわよ…魔法攻撃力」
オリヴィアさんの会話「何もなかったです!」
踊り子ローザさんの独り言「ようやく村人が吊れた」
杉崎鍵さん「おつおつ」
巨大クロスボウさんの遠吠え「杉崎の対応くらい作っとけばよかったな」
さんの会話「ごめんなさいめっちゃてんぱった;;;;」
4日目の夜となりました。(16/11/06 21:03:26)
めらんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
めらんこさん11 票投票先 → スキップさん
プロトセイバーさん0 票投票先 → めらんこさん
大胆不敵さん0 票投票先 → めらんこさん
さん0 票投票先 → めらんこさん
スキップさん1 票投票先 → めらんこさん
おい家さん0 票投票先 → めらんこさん
巨大クロスボウさん1 票投票先 → めらんこさん
ブリジットさん0 票投票先 → めらんこさん
魔法攻撃力さん0 票投票先 → 巨大クロスボウさん
踊り子ローザさん0 票投票先 → めらんこさん
オリヴィアさん0 票投票先 → めらんこさん
ウザテイさん0 票投票先 → めらんこさん
オオアリクイさん0 票投票先 → めらんこさん
杉崎鍵さん「◆岬さん 「今日の共有の発言は全部なかった いいね?」
◆オオアリクイさん 「あっはい」 」
踊り子ローザさん「狩人は占い護衛頑張ってね。私護衛は不要だから」
オオアリクイさん「あっはい」
魔法攻撃力さん「灰に狼いないすよねこれもう>ブリジット」
さん「今日の共有の発言は全部なかった いいね?」
オオアリクイさん「両視点ではないな ウザテイは呪殺確定だがクロスボウは猫噛み猫占いはあるが、まぁどうでもいい」
大胆不敵さん「めらんこLWなくはないか」
ウザテイさん「◆巨大クロスボウさん 「占い占いCO:杉崎鍵○」
             ↑
皆見なかったフリしてるの、優しいね」
スキップさん「2W吊れてるし狐死んでるしあんまり狩人死んだ気しないし柱募集しても良いレベル」
めらんこさん「nasi」
踊り子ローザさん「猫試し吊りなんかせずに普通におい家さんあたり吊っておいていい状況かと・・・」
プロトセイバーさん「銃殺でも猫噛みでもどっちにせよ人外は一匹消えてるから余裕はかなりあるな
試すにしても占い吊る前日とかじゃない?」
おい家さん「たてつけすごいな」
オリヴィアさん「今のは冬の寒さが見せた幻...」
オオアリクイさん「グレー着々と詰めるとかな>ウザテイ」
魔法攻撃力さん「吊らねーよwwwwwwwww何が試し吊だよ
両視点ほぼ銃殺でしょうが」
さん全部なかったことにして指定:めらんこ
おい家さん「おはよう」
ウザテイさん猫吊りよりもっとすべき事があるでしょ?
踊り子ローザさん「ちなみに巨大クロスボウは9秒くらいね。貼り」
オオアリクイさん「試しませんよ」
巨大クロスボウさん「試す必要ないでしょ」
さん「いやまてまてまて」
ゲームマスター「るうううううううううううううううううううううううう^^」
オオアリクイさん「ためし吊りするくらいならクロスボウ吊りますけどね」
スキップさん「え試すのwwwwwwwwwwwwwww」
きよひーさん「狩人抜かれてもこの共有なら負けるわけないから楽」
踊り子ローザさん「●2吊れ+2死体なので猫はおのずと出る場面、と思ったら最速でスキップが出てるわね」
ブリジットさん「出てますわよ」
スキップさん「ふぇぇこれで遅いの」
さんあー出てるのね じゃあ試し吊り
魔法攻撃力さん「少なくとも杉崎やる気少しはあったから巨大クロスボウ吊だね」
プロトセイバーさん「いや猫でてたわ」
オオアリクイさん「まぁ猫ぐらい炙れよな」
大胆不敵さん「うどんがこわいな」
プロトセイバーさん「猫遅いので猫噛みですかね」
さん猫出て
めらんこさん「おはよう」
ウザテイさん「対抗は対応よく頑張ったウサ、でも焦りすぎてるよ」
魔法攻撃力さん「なんかステ吊って勝てる気するな」
巨大クロスボウさん「占い理由:発言数的にやる気なさそうなとこが狼かなと」
ブリジットさん「ふぁーww」
踊り子ローザさん猫くらい炙ってあげてよ・・・と思うけどそういう細かな指示は出ていなかったぽいわね
狼余裕なくなってくるわけだからグレーじゃなくて役職噛みあると思います
きよひーさん「お疲れさん」
大胆不敵さん「おはよう」
プロトセイバーさん「おはよ」
オオアリクイさん「猫はいるな」
踊り子ローザさん霊能COよ!みかんさんは●!
オリヴィアさん「おはよー。」
魔法攻撃力さん「強い(つよい)」
スキップさん「猫CO」
ゲームマスター「おつおつ^^」
ウザテイさん「ステに狼がいようとそうでなかろうと普通の占い継続でいい。
◆杉崎鍵
「霊判断なんて共有の指示待ちで占いなんか
真狼を今んとこ見てて別にいいんじゃないかなって思ってる」
占い真狼とみる根拠が不明確。あと吊れるところでもないので占ってよし、ウサ」
杉崎鍵さん「おつおつ」
巨大クロスボウさん「占い占いCO:杉崎鍵○」
オオアリクイさん「やったぜ」
ウザテイさん「占いCO 杉崎鍵○」
4日目の朝となりました。(16/11/06 20:58:50)
きよひーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
杉崎鍵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きよひーさんを狙います。 >>> 巨大クロスボウ <<<
踊り子ローザさんの独り言「霊能COよ!みかんさんは●!

猫くらい炙ってあげてよ・・・と思うけどそういう細かな指示は出ていなかったぽいわね
狼余裕なくなってくるわけだからグレーじゃなくて役職噛みあると思います」
杉崎鍵さんを占います。 >>> ウザテイ <<<
ウザテイさんを護衛します。 >>> きよひー <<<
巨大クロスボウさんの遠吠え「了解じゃ僕が130」
ブリジットさんの遠吠え「それより まかせますわ」
みかんさん「おつ」
巨大クロスボウさんの遠吠え「グレコンは適当にやるので狩人っぽいとこ噛んでみてください
130でお願いします」
ブリジットさんの遠吠え「岬噛みと公言するからですわよ… はい」
魔法攻撃力さんの独り言「ウザテイの占い理由がよすぎて草」
踊り子ローザさんの独り言「昨日のがGJだったらグレーいきそうかな」
杉崎鍵さんの念話「狩CO→きつねだよおおおおおおん、ってやってみたい」
巨大クロスボウさんの遠吠え「こうなったら狩人探すしかないですよ」
踊り子ローザさんの独り言「さすがにこの情報は村に運んであげたい。噛まれるかもしれないけど」
巨大クロスボウさんの遠吠え「あと昨日噛み時間言ってなくて申し訳ない」
ブリジットさんの遠吠え「どうしますの?霊能噛む余裕はありませんわよ?」
さんの会話「わーい じゃあそれで!」
巨大クロスボウさんの遠吠え「ちなみにグレ噛み以外のときは占いに噛ませてもらえるとありがたいです」
オリヴィアさんの会話「いいと思う!」
巨大クロスボウさんの遠吠え「了解です」
さんの会話「明日はめらんこがいいな!」
ブリジットさんの遠吠え「ウザティ噛み平和ですわ」
踊り子ローザさんの独り言「猫くらい炙ったれよ・・・」
ゲームマスター「おつおつ^^」
ゲームマスター「猫はどちらかというと膜」
3日目の夜となりました。(16/11/06 20:54:07)
みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
杉崎鍵さん0 票投票先 → みかんさん
めらんこさん0 票投票先 → みかんさん
プロトセイバーさん0 票投票先 → みかんさん
大胆不敵さん0 票投票先 → みかんさん
さん0 票投票先 → みかんさん
スキップさん1 票投票先 → みかんさん
おい家さん1 票投票先 → みかんさん
巨大クロスボウさん0 票投票先 → みかんさん
ブリジットさん0 票投票先 → みかんさん
魔法攻撃力さん0 票投票先 → おい家さん
きよひーさん0 票投票先 → みかんさん
踊り子ローザさん0 票投票先 → みかんさん
オリヴィアさん0 票投票先 → みかんさん
ウザテイさん0 票投票先 → みかんさん
みかんさん14 票投票先 → スキップさん
オオアリクイさん0 票投票先 → みかんさん
杉崎鍵さん「真の黒幕は猫だな」
プロトセイバーさん「釣りは増えてないけど吊り消費=人外の減った数なんだから余裕は余裕でしょ」
スキップさん「共有の仲よさそう」
きよひーさん「オオアリクイさんに2日続けて発言返しされるとか好かれてるね」
さん「指示は岬さんが出してくれるかもしれないけど黒幕は相方なので何卒」
大胆不敵さん「やる気なさそうなとこ狼だろ」
めらんこさん「なるほどね」
ウザテイさん「余裕そうだからゆっくりします」
踊り子ローザさん「GJでも吊りが増えてないのだからそこまで楽観的にはなれないわ」
スキップさん「まあ1匹吊れてるならグレーより占い噛みたいだろうしGJじゃないかな」
オリヴィアさん「ちなみに指示は基本的に岬さんが出してくれますので!」
杉崎鍵さん「霊判断なんて共有の指示待ちで占いなんか真狼を今んとこ見てて別にいいんじゃないかなって思ってる」
オオアリクイさん「どうせ狐がいるかぎり狼に票ぶちこんでも狐候補で吊るだけですからもとよりきにしてませんがな>きよひー」
魔法攻撃力さん「初手狼吊れ+GJだとかなり余裕できるね」
踊り子ローザさん「さすがに占い護衛が成功したと見たいところね」
おい家さん「おはよう」
ブリジットさん「ややこしいことをしてくれましたね共有…」
スキップさん「ステにめっちゃ狼溜まってそう」
みかんさん「ない」
きよひーさん「さすがに1発言なら吊れると思って身内するやつもいるだろうからあんま票は参考にならねぇや」
大胆不敵さん「やけに吠え少なかったし妥当」
踊り子ローザさん「今日の結果で当然真霊能が透けるわけだし岬の撤回を薦めるわ」
魔法攻撃力さん「ちなみに林檎●ならそれもまた身内票はあってもおかしくない」
プロトセイバーさん「おはステの狼とか逆に投票者が怪しいまであるな」
オオアリクイさん「りんご狼ね OK」
さん指定:みかん
スキップさん「おはようございます」
オリヴィアさん「相方岬さんであってますよー。」
巨大クロスボウさん「占い理由:投票先占い。
発言数は少ないが、理由をきちんと見てる辺り筋は良さそう。
◆プロトセイバーさん 「アイコンが可愛い子は7人いるので銃殺対応用が楽そうですね」
発言を抑えているのは目立ちったくないからかなと思いました。狩人だったらごめんね」
ゲームマスター「○出され狩人だしGJやむなし」
ウザテイさん「溢れる私の真オーラ、護衛GJでしょう」
みかんさん「おはよう」
オオアリクイさん「結果が割れたら撤回してください」
踊り子ローザさん狼の林檎さんに投票した人は以下のとおりよ!

プロトセイバーさん 1 票 投票先 → 林檎さん
オオアリクイさん 0 票 投票先 → 林檎さん
おい家さん 0 票 投票先 → 林檎さん
踊り子ローザさん 1 票 投票先 → 林檎さん
岬さん 1 票 投票先 → 林檎さん

ただ一発言だし、身内票されても何も言えないところではあるけれど・・・
めらんこさん「おはよう」
さん撤回共有CO
巨大クロスボウさん「占いCO:プロトセイバー○」
杉崎鍵さん「早速割れてて草」
魔法攻撃力さん「そこ身内票考えれるの強い」
大胆不敵さん「おはよう」
踊り子ローザさん霊能COよ!林檎さんは●!
プロトセイバーさん「おはようですね」
オオアリクイさん「おはすー」
ブリジットさん「おはようございますわ」
さん「霊能CO 林檎○」
ウザテイさん「一票占い。発言はほぼ似たり寄ったりなので投票を見る
めらんこさん 2 票 投票先 → 魔法攻撃力さん
魔法攻撃力さん 1 票 投票先 → 大胆不敵さん
ステルスに入れそうなめらんこが魔法に入れてるのが違和感。身内票なんじゃないの?
めらんこ占わないのは万一○だったら嫌だから、占うところではない。」
オリヴィアさん「おはよう」
杉崎鍵さん「おはよう」
魔法攻撃力さん「わーい」
ウザテイさん「占いCO 魔法攻撃力○」
3日目の朝となりました。(16/11/06 20:48:40)
ウザテイさんを狙います。 >>> ブリジット <<<
ゲームマスター「即噛みだろうが囲っておけばそれだけ村陣営が吊られやすくなる」
ウザテイさんを護衛します。 >>> きよひー <<<
オリヴィアさんの会話「わかりました!」
杉崎鍵さんの念話「◆杉崎鍵さん 「2−2、アーマーかな?」 」
踊り子ローザさんの独り言「どこまで意味があるかわからないが」
さんの会話「明日は相方が吊りたがってるみかんでも吊りましょうか」
ウザテイさんの独り言「占いCO 魔法攻撃力○」
ブリジットさんの遠吠え「ウザティさんですわよ」
踊り子ローザさんの独り言「あえて岬より後に出すか」
ゲームマスター「バイビー^^」
林檎さん「寝る」
踊り子ローザさんの独り言「明日の霊結果で真霊が透けるね」
みかんさんの遠吠え「即噛みでいいですよ」
スキップさんの独り言「あんまり多弁噛みされてもおいしくないしこういう村は発言抑えるべきだなあ」
林檎さん「おはよーはいったw」
巨大クロスボウさんの遠吠え「お、こんばんは」
みかんさんの遠吠え「やあ」
さんの会話「大事なことですね!」
林檎さん「というわけで成仏しますノシ」
巨大クロスボウさんの遠吠え「じゃ岬噛みでいい?」
魔法攻撃力さんを占います。 >>> ウザテイ <<<
オリヴィアさんの会話「寒いからグレランで村を温めようと思って!」
ブリジットさんの遠吠え「囲うのでごさいますか?即噛みで」
巨大クロスボウさんの遠吠え「うーむ」
ゲームマスター「一言もしゃべらなかったしやむなし^^」
林檎さん「あとは任せた!!」
巨大クロスボウさんの遠吠え「即噛みか岬噛みかなと」
林檎さん「えー、それはないよー」
踊り子ローザさんの独り言「てか岬って共有でもなさそうなんだけど大丈夫?」
さんの会話「合わせてくださってありがとうございます」
ゲームマスター「おつおつ^^」
踊り子ローザさんの独り言「だろうね〜。不慣れな感じ」
2日目の夜となりました。(16/11/06 20:44:35)
林檎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
杉崎鍵さん0 票投票先 → めらんこさん
林檎さん5 票投票先 → 踊り子ローザさん
めらんこさん2 票投票先 → 魔法攻撃力さん
プロトセイバーさん1 票投票先 → 林檎さん
大胆不敵さん3 票投票先 → みかんさん
さん1 票投票先 → 林檎さん
スキップさん0 票投票先 → みかんさん
おい家さん0 票投票先 → 林檎さん
巨大クロスボウさん0 票投票先 → プロトセイバーさん
ブリジットさん0 票投票先 → さん
魔法攻撃力さん1 票投票先 → 大胆不敵さん
きよひーさん0 票投票先 → 大胆不敵さん
踊り子ローザさん1 票投票先 → 林檎さん
オリヴィアさん0 票投票先 → みかんさん
ウザテイさん0 票投票先 → 大胆不敵さん
みかんさん3 票投票先 → めらんこさん
オオアリクイさん0 票投票先 → 林檎さん
ゲームマスター「これは霊が吊られるかもしれない」
大胆不敵さん「ステルスばっか」
スキップさん「むしろ村人より狼の方が情報が多かったりすることもある」
ウザテイさん「霊の話題に時間とられるの勿体ないと思わないの?」
踊り子ローザさん「時間短いからあんまり話すことないわね」
魔法攻撃力さん「まぁ初日に話す事がないとそうなるというのもわかる」
めらんこさん「お、グレランか」
プロトセイバーさん「狼混乱させる意図の作戦はだいたい村人も混乱するからな」
さん「良いとか嫌じゃなくてなんで? 根拠は?」
魔法攻撃力さん「◆杉崎鍵さん 「2−2、アーマーかな?」
◆大胆不敵さん 「2ー1かな」
◆大胆不敵さん 「2ー2だった」
◆オオアリクイさん 「2−1の霊能共有混じりね 把握しました」

>みかん」
スキップさん「なんか霊能面倒そうだしやっぱり吊ろう(提案)」
オオアリクイさん「ロラ強硬したいやつはどっちの霊能にあわせるか宣言しとけ>きよひー」
おい家さん「それってこわいもの」
踊り子ローザさん「それもそうね。共有者は私たち霊能候補2人に相方がいるかどうか明言しておいた方がいいわよ」
杉崎鍵さん「アーマーじゃないなら即出て指示デルでしょ>巨大クロスボウさん」
ブリジットさん「先につられるのが嫌でして?」
オリヴィアさん「えっ」
おい家さん「かけるのはふりかけ」
きよひーさん「相方に霊能が混じってるとまで宣言しないとロラ強行するやついるだろうからちゃんと言った方がいいぞ」
みかんさん「引き算部ってなに?」
プロトセイバーさん「アイコンが可愛い子は7人いるので銃殺対応用が楽そうですね」
さん「◆ブリジットさん 「岬さんからでお願いしますわ」
なんで?」
オオアリクイさん「2−1の霊能共有混じりね 把握しました」
ゲームマスター「霊能アーマーのカッコいい別称を考える会」
踊り子ローザさん「共有の指示を待ちなさいってば!」
杉崎鍵さん「と、思ったらでた、」
さん「ロラで。おやすみ。」
魔法攻撃力さん「引き算部が多すぎる印象」
杉崎鍵さん「共有出てこないね」
ブリジットさん「岬さんからでお願いしますわ」
オリヴィアさん共有CO 相方生存。
グレラン!
ウザテイさん「さっさと共有COしてアーマーなのかどうなのか言えばいいと思うよ?」
巨大クロスボウさん「2−2でアーマーなの?>杉崎さん」
大胆不敵さん「2ー2だった」
めらんこさん「はいおやすみ」
おい家さん「かけるな」
ゲームマスター「シャークネードは見たけどナチスとサメとゾンビのやつは観てないな^^」
スキップさん「共有混じってないなら霊ロラでおやすみなさい」
大胆不敵さん「2ー1かな」
みかんさん「ロラで」
杉崎鍵さん「2−2、アーマーかな?」
ブリジットさん「おはようございますわ」
おい家さん「おはよう」
さん霊能CO
巨大クロスボウさん「占い理由:上、アイコンかわいい」
踊り子ローザさん踊り子ローザが霊能をCOするわ!
ウザテイさん「はいはいみぎうらないでもしますよっと
かわいくてごめんね!!」
めらんこさん「おはよう」
大胆不敵さん「おはよう」
スキップさん「おはようございます」
巨大クロスボウさん「占いCO:ブリジット○」
みかんさん「おはよう」
ウザテイさん占いCO きよひー○
さん「おはよう」
オオアリクイさん「おはすー」
林檎さん「おはよー」
オリヴィアさん「おはよう」
杉崎鍵さん「おはよう」
踊り子ローザさん「おはよう」
魔法攻撃力さん「おはよう」
プロトセイバーさん「サメとナチスとゾンビ」
きよひーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/11/06 20:38:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 巨大クロスボウ <<<
踊り子ローザさんの独り言「林檎っていうネーミングと1303アイコンの組み合わせすこ」
ゲームマスター「オオトカゲ可愛いゾ^^
http://ur0.link/ztDy」
ゲームマスター「オオアリクイだから喋れないのはやむなし」
さんの会話「いぇい!」
巨大クロスボウさんの遠吠え「ブリジットさん囲う」
ブリジットさんの遠吠え「特にはありませんわ」
スキップさんの独り言「復帰してから猫4回目とか狼引いた回数より多いな」
オリヴィアさんの会話「お風呂あがりずるい!」
林檎さんの遠吠え「おkです」
踊り子ローザさんの独り言「オオアリクイ一言も発さずに夜時間入ってて草」
さんの会話「お風呂上がりだから今日は珍しく震えずに人狼できる(*^_^*)」
巨大クロスボウさんの遠吠え「とりあえず●見たら潜るので好きなCCOをお願いします
噛みは125」
ウザテイさんの独り言「黒じゃなかった」
ウザテイさんの独り言「占いCO きよひー○」
巨大クロスボウさんの遠吠え「ブリジットさん、みかんさん大丈夫?」
オリヴィアさんの会話「さむい!」
きよひーさんを占います。 >>> ウザテイ <<<
踊り子ローザさんの独り言「霊能者は負けフラグ」
杉崎鍵さんの念話「GM村多て感謝」
林檎さんの遠吠え「巨大≫お願いします」
杉崎鍵さんの念話「素村させてーよ」
巨大クロスボウさんの遠吠え「騙っていいでしょうか」
ゲームマスター「今回の村破壊アタックは狂人初日か」
杉崎鍵さんの念話「猫村7連続かな役持ち、酷い」
ウザテイさんの独り言「かわいくてごめんね!!」
林檎さんの遠吠え「よろしくお願いします!!」
さんの会話「よろしくおねがいします」
巨大クロスボウさんの遠吠え「よろしくお願いします」
オリヴィアさんの会話「よろしくー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/11/06 20:34:15)
巨大クロスボウさん「よろしく」
オリヴィアさん「よろしく」
大胆不敵さん「よろしく」
kariさんがオオアリクイに名前を変更しました。
踊り子ローザさん「よろしくね」
きよひーさん「よろしく」
さん「よろしく」
ウザテイさん「よろしくウサ」
杉崎鍵さん「よろしくね」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
林檎さん「よろしくお願いします!!」
ゲームマスター「枠拡張 ズサと赤早いほう優先」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 20:32:55)
kariさんがブリジットに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがオリヴィアに名前を変更しました。
かりさんがプロトセイバーに名前を変更しました。
kariさんがスキップに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがみかんに名前を変更しました。
kariさんがウザテイに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが大胆不敵に名前を変更しました。
kariさんがきよひーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みかんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 20:29:32)
kariさんが魔法攻撃力に名前を変更しました。
kariさんが巨大クロスボウに名前を変更しました。
風呂敷さんが杉崎鍵に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと1、2人で始められそうな感じ」
kariさんが踊り子ローザに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウザテイさん「こんばんはー」
kariさんがめらんこに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 20:25:32)
ゲームマスター「次の更新確認時間は設けない ほぼ全員更新順調」
kariさんがおい家に名前を変更しました。
おい家さん「おい家」
オリヴィアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 20:23:43)
ゲームマスター「HN案山子蹴り完了」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
踊り子ローザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 20:22:59)
kariさんが林檎に名前を変更しました。
きよひーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 20:22:14)
kariさんが風呂敷に名前を変更しました。
魔法攻撃力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 20:20:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブリジットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 20:15:28)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
巨大クロスボウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 20:10:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おい家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 20:08:35)
スキップさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 20:02:59)
ゲームマスター「〜2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 19:56:55)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 19:53:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大胆不敵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 19:36:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プロトセイバーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/06 19:20:15)
ゲームマスター「面白いやつだ気に入った、お前を蹴るのは最後にしてやろう。」
めらんこさん「こんばんは 基本的に参加するので赤蹴りするときは最後に蹴ってほしい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 19:03:24)
案山子さん「立てとくね」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 18:58:51)
ゲームマスター「〜2000」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 18:46:25)
林檎さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 18:25:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 18:18:21)
杉崎鍵さん「こんbんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 18:17:12)
kariさん「よろしゅ」
kariさん「一時間前行動キリッ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 18:00:54)
ゲームマスター〜1900
ゲームマスター【てんぷら】
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
戻る