過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
王耀
◆Prussiayi2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バッシュ
狼ぷまい ◆IVAN..fL5Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
任勇洙
典 ◆Y0jUUk5FcI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちびたりあ
芋畑
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アーサー
赤分 ◆Vee.K804RY
[村 人]
(生存中)
 
 
フランシス
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(死 亡)
 
 
神ロ
うと ◆ZeD/UPD5UA
[共有者]
(生存中)
 
 
リヒテン
ひら ◆ZZDs4cU9YE
[村 人]
(生存中)
  
 

うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(生存中)
 
 
アントーニョ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピーター
ななほし ◆6ylZRGBXyQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
◆tPR.YYmbJ.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】深夜のおかわり760杯目APH村 〜 148649番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
神ロさん「GMは村たて感謝だ。」
ゲームマスター「初日先生…どうしてこうも就職しちゃうん?初
日占いはさっきの村でお腹一杯だよ。。14人村
は人外きついかな?と思ってたけれど最終日
ニこぎつけた香は凄いね。身内投票もさっすが
ー!村も共有がいない中本当にお疲れ様!王もあ
ト少しで走りきれたね。三つ巴凄かったの
であります!グレラン村みたいになったけれど
頼りの軸の霊は欠けてなかったから許してw
むっはー、全員の赤を確認!お疲れ様(=ワ=)ノシ」
アーサーさん「それじゃ俺もチャットに移動するかね。夜遅くまで付き合ってくれた皆には感謝する。
HPHは久々だったが楽しかったぜ! また遊んでくれると嬉しいな!」
さん「リヒテンドエム噛みは迷ったけど、それやると逆にすけそうでやめたんでしたっす!一応ログに!」
ルートヴィッヒさん「村たて同村感謝だ、移動する。」
ちびたりあさん「GMさんは村立てありがとうございましたー!いどうしますー」
バッシュさん「もう我輩リヒテンとHEでよくないか?と思わんでもないが香が頑張ってくれたのが嬉しいから心は狂人である。ピーターは投票してすまなかった。
GMは村立て感謝するのである!移動する!」
神ロさん「GMは村たて感謝だ。」
アントーニョさん「GMは村たておおきに!!楽しかったわぁ!!!
ほな、移動させてもらうで〜。」
王耀さん「ギルベルトの厨二レベルも天元突破だたあるよ…。
GMは村建て謝謝ね!」
ギルベルトさん「俺様香が狼像と当てはまるのに満足してる
噛まれたけどよ。噛まれたけどよ
んじゃ、さくっと移動すんぜ!!!
GMと村のみんなはおつかれさんだぜえええええええええ!!!!」
ピーターさん「村立て同村感謝なのですよー移動するのですよ」
さん「村建てはサンクスフランシスコ!!!
もっとジョークいいたかったのに全然いえなくて残念でしたっす…移動するっすね!」
神ロさん「相方は、かばえなくてすまなかったな。
アントーニョに投票するかは迷った。」
任勇洙さん「GMは村たてカムサハムニダなんだぜ!移動させてもらうんだぜー!」
ピーターさん「身内票全然構わないですよー>香のやろう」
さん「アストラル…レベル…?>ギルベルト」
アントーニョさん「神ロはちびたりあとHEおめでとうやで
あんまり夜、話できへんで堪忍なあ。香疑いとか、すごく参考になったでー!」
さん「ピーターは身内して本当に申し訳なかったっすよおおお!」
リヒテンさん「村たてありがとうございました!粛々と反省しつつ移動いたしますね」
ゲームマスター「反省会はこちら⇒http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
初日は・・俺のせいじゃないから。。皆ゆるしてね!」
ギルベルトさん「引き分けか。王耀のアストラルレベルが高くて、香の噛み筋が良かったってこったな
狼不利で相方は初日死亡、狂人もほぼいない状態なのにここまで来れたのはすごいぜ、頑張ったな>香
村のみんなはおつかれさんだぜ。俺様スーパーストロングニート!!!ケッセッセ!!!」
ちびたりあさん「神ロとHEでした!バッシュさんとリヒテンさんも・・・・HEです!HEです!!!」
王耀さん「中立も初恋もHEなんてあるわけ…あるぇ」
任勇洙さん「そしてリヒテン護衛でGJでてた・・・うーん。これ出しちゃダメだったんだぜ?
護衛先ダメダメだったんだぜ。悪かったんだぜ・・・。」
ルートヴィッヒさん「おつかれさまだ。各陣営、見事な戦いだった。早々に観客席で眺めていたぞ。」
神ロさん「ちびたりは、ハッピーエンドだったぞ!」
さん「バッシュは噛んですみませんっす…狂人でしたっすか…。」
アントーニョさん「せやね!!!>中立HE」
ちびたりあさん「おつかれさまでした!たよりない指定役でごめんなさい(どげざ」
アーサーさん「そこ共有か! お疲れ様だ。引き分けかー。うん、いい試合だった。」
神ロさん「お疲れ様でした。あ、うん。そう思ったよ。そしてやっぱり初日占いなきはしたんだ・・・・。」
さん「つか、れた…おつかれさま的な…!!!バタリ」
ピーターさん「おつかれなのですよー初日吊られてごめんなさいなのですよ」
ゲームマスター「お疲れ様であります!中立はHEでしたね!!!!」
バッシュさん「お疲れである!香、よく粘ったのである!」
アントーニョさん「引き分けやね。お疲れ様やでー!」
リヒテンさん「ああああああああすみませんっ…」
王耀さん「引き分け大勝利ある!こーん!」
任勇洙さん「お疲れ様なんだぜ!! あーやっぱり引き分けなんだぜ。」
「引き分け」です!(16/11/06 02:41:26)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
リヒテンさん0 票投票先 → 神ロさん
さん2 票投票先 → 神ロさん
神ロさん2 票投票先 → さん
アーサーさん0 票投票先 → さん
アントーニョさん「ただ、確定○となっていないと、思考提示してないで疑われたときに困るやんな」
ギルベルトさん「一応アーサー狼の可能性あるけどな。狐どこだかわからなくて動かせないっていう>ヨンス」
任勇洙さん「うーん。リヒテンは気持ちは分かるんだけど、ほぼ村から確定○で見られてるときに思考開示しすぎてた気が・・・なんだぜ。」
ちびたりあさん「これが最後の投票ですね・・・dkdk」
任勇洙さん「これ、みんな仲良く引き分けEND狙いなんだぜ・・・?」
ゲームマスター「引き分けかなぁ。」
任勇洙さん「> 狩人を気にしまくってたのが狼狐っていうオチあるな
wwwww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
リヒテンさん0 票投票先 → 神ロさん
さん2 票投票先 → 神ロさん
神ロさん2 票投票先 → さん
アーサーさん0 票投票先 → さん
任勇洙さん「2回とも引き分けになった=少なくとも票を動かせるリヒテン・アーサーが動かして勝てる狐じゃないのは下界でも見えたんだぜー。」
アントーニョさん「リヒテン変えられへんかな。でも、投票動かすのって、勇気いるやんな。分かるで。」
王耀さん「狩人を気にしまくってたのが狼狐っていうオチあるな」
ギルベルトさん「おー、変わんねぇか…」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
リヒテンさん0 票投票先 → 神ロさん
さん2 票投票先 → 神ロさん
神ロさん2 票投票先 → さん
アーサーさん0 票投票先 → さん
任勇洙さん「すまなかったんだぜ・・・変態不憫護衛はハードルが高すぎたんだぜ・・・!」
任勇洙さん「投票先すかすと便乗されるよってリヒテンに声かけながら、
リヒテンが狼目にみてるって名言してる神ロ投票に便乗してる香なんだぜ・・・」
ギルベルトさん「輝かしい俺様を護衛しねぇとはどういうことだ!!!!

まぁ、俺様はお前がアウトオブ眼中だったんだけどよ>ヨンス」
任勇洙さん「そしてアーサーと神ロはぶれないでくれなのぜ・・・
リヒテンはここで香の発言もきっと見直すから、頼むんだぜ・・・!」
アントーニョさん「リヒテン!!そっちやない!香やで!こっちおいでやー!」
ちびたりあさん「すっごいわれた!」
ピーターさん「引き分けあるですか…どきどき」
ギルベルトさん「これは…引き分けの予感…!」
任勇洙さん「ああああ やっぱりリヒテンが!動いてくれなんだぜー!!」
王耀さん「いいぞーいいぞー割れろあるー」
ゲームマスター「(=ワ=;;)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
リヒテンさん0 票投票先 → 神ロさん
さん2 票投票先 → 神ロさん
神ロさん2 票投票先 → さん
アーサーさん0 票投票先 → さん
ピーターさん「どきどき」
ゲームマスター「(=ワ=;)」
任勇洙さん「> 噛み筋を見ると今までのグレスケが揺らぎつつ
リヒテンのグレスケが揺らぐのに超期待なんだぜ。」
アントーニョさん「あああ、神ロ平気やろか。疑われとる?そこ共有やで!ちびたりあとHEの共有なんやで!!」
任勇洙さん「というかリヒテンは神ロを狼目でみて・・・とか投票理由にあるあたり、
確定○じゃないから仕方ないにしても、すでに思考は結構オープンなんだぜ。」
ルートヴィッヒさん「真占い初日ならグレラン村もやむなしだろうな…うん…」
アントーニョさん「バッシュの役職は見たらあかん。
バッシュは狂人という名の占い師や。リヒテンとBEなんてなってへん。」
任勇洙さん「グレラン村かなーと思いきや、半分は指定だったんだぜ。」
さん「リヒテンはあんまり投票先すかすと便乗されないっすか…?」
ピーターさん「なでなでされたのですよ!ピー君がんばるですよ」
任勇洙さん「とりあえず狂人だったってことでバッシュ護衛しなくてよかったのはいいけど、
うっかり狼の香を護衛したのは失敗だったんっだぜ・・・すまないのぜ・・・
全然不憫を護衛する予定はry」
バッシュさん「実質真占いである>ちびたりあ」
ゲームマスター「なんかグレラン村みたいだなーと思ったら、ほぼグレラン村だったね。
この村 (=ワ=;)」
アーサーさん「ただもう全体的に割と素が落ち着いてるってかマイペースなやつ多いんだよ
俺含めて。香には割と悪い。」
王耀さん「リヒテンは香をめっちゃ白く見てたし、残すのは分かるあるね」
アントーニョさん「疲れてるちびたりあちゃんを余計疲れさせてどないすんねん(ハリセン スパーン)>ギルベルト」
さん「俺のなかではあの日はヨンスか先生が怪しい先だった。思ってもみなかった位置があがったんでそこ!?ってなったんすよね>神ロ」
ちびたりあさん「パスタたべますヴェッヴェッ>GMさん」
ギルベルトさん「そうなんだよ…中立はBEなんだ…>ちびたりあちゃん」
神ロさん「アーサーで気になっているところといえば、割と狂人アピを気にしている場面があったところだ。」
さん「神ロ:なんでそんな疑われてるのかわからんくらい淡々として見える。
俺の疑い理由がもうちょっと詳しくほしいかったですけど態度としては一貫。
ただ、昨日の投票が俺でなかった理由は気になるので注目したい。」
ギルベルトさん「おうおう、頑張れよ!!(わしゃわしゃ)>ピーター」
リヒテンさん「ありがとうございますもう大混乱しております…
リヒテンの中ではいま狼候補はお二方になっていて、噛み筋を見ると今までのグレスケが揺らぎつつあるという」
ちびたりあさん「ヴェーーーーーーバッシュさん狂人さんじゃないですかーーーーー!」
神ロさん「香に関しては、指定に五月蠅かったこと。特にスライドCOに反応していたこと。
そして最も気になったのは、ルートヴィッヒ吊りに対して、そこと叫んだことである。
そんなにしろオキできるようだったかと問いたい。」
任勇洙さん「もうリヒテンは○でみて、他3人での殴り合いだとは思うんだぜ。」
王耀さん「香>香と神ロは狼ありそうだったから投票怖いいうたあるキリッ」
ギルベルトさん「ちびたりあちゃんは本当にお疲れ様だったな!
ちびたりあちゃんだけのための俺様コンサートしてやるぜ!ケセ!!」
ピーターさん「これから頑張るなのですよ…すごい、勉強になるですよ>ギルベルトのやろう」
さん「アーサー:苦手なのはわかるんだが、じゃあ狼めでもいいから怪しいところはないのか…?
狐にしては余裕なさすぎるのであって狼よりで見ていた。
ただ、吊り先探している人外なら逆に吊り先探さなさすぎか?とも思う。」
アーサーさん「まあこの布陣ならあって狼狐村村だから最終日は間違いないと思うぞ>リヒテン」
ルートヴィッヒさん「バッシュの初手○リヒテン、ピーターの投票先アーサーはまず疑われなそうな布陣に見える。」
神ロさん「投票先:王 アーサーの反応がグレランでもいい感じであったから、そこ狼は見ない。そ香はどちらかといえば、狼目で見ているので、「王にした感じだ。」
任勇洙さん「リヒテン噛みっていってたけど、噛み時間に香が考え変えたんだぜ。
むしろ、香投票=リヒテンはそこ狐狙いなら残す・・・なのぜ?」
ギルベルトさん「普通にちびたりあちゃん噛みできたか。お疲れ様だぜ」
ちびたりあさん「おつかれさまです!すごく胃がいたかったです・・・
指定でつっちゃった兄ちゃんたちごめんなさい!」
王耀さん「ちびたりあおつかれあるよーもふもふ」
バッシュさん「と思ったら霊能が来たか。まぁそっちがより良いか。お疲れである」
ピーターさん「ちびたりあのやろ…う??????おつかれなのですよ」
アントーニョさん「ちびたりあちゃんお疲れ様やで!
リヒテンから変えたんやね、噛み先。これがどうでるか。ゴクリ、やで。」
アーサーさん「ただ3日目の様子見たら割と落ち着いてるんだよな。狼吊られたらまあ村も狐怖いけど
一番怖いのは狼だと考えたら、あそこまでおちついて会話できるか?とログ見て思った
だからまあ最終日吊るところじゃないかな。うん。」
リヒテンさん「さいしゅう、び、であってます、よね…?」
ギルベルトさん「前村のは投票したが、初心者だと思えないほど1行でもちゃんと発言できてると思ってるぜ!俺様的には期待の新人だと思ってるしな!!>ピーター」
ゲームマスター「小さい俺お疲れ様!指定役大変だったねぇ。パスタたべる?」
さん「バッシュの真偽はともかく、リヒテンはもう村でいいと思ってる的な。」
アーサーさん「神ロ気になってたのは2日目→3日目の発言の繋がらなさが起因。
LWなら相談いらないから思考時間だって取れるんで喋りもできるだろってなったら
そこそこ喋ってるのは人外じゃない証拠にゃならないんだよなあ ってとこか>香」
ルートヴィッヒさん「おつかれさまだ、ちびたりあ。胃痛役職だったな。」
任勇洙さん「っと、ここで普通に霊能噛みへシフトチェンジなのぜ?
ちびたりあ、お疲れ様なんだぜ。」
リヒテンさん「デッスヨネー」
さん「投票は先生。

>香は初日からうどん警戒と、神ロは狼疑いで今日吊り先は怖い
>だって我村あるし、狐目の吊り先を探しているあるよ。LWドボン怖い。

狐目狙っているならそれこそヨンス吊りの時に俺も推すべきじゃなかったすかね…?
序盤から俺のうどん警戒を考察しているんだし…と矛盾を感じたっす。」
神ロさん「おはようだ。」
リヒテンさん「投票は香様に。ひっじょうに悩んだのですが、
狼目を神ロ様で見ているので、ほかの方がもう白すぎて白すぎて…
王様が始終周囲しっかり観察して、かつ神ロ様狼というのが合致したのと
アーサー様が僅か狼目があり得るのではないか、と疑って
消去法の投票いたしました。狐目で投票できず済みません」
ちびたりあさん「ヴェーーーーーーーーーーーーー」
さん「おはようございますっす…。」
リヒテンさん「おはようございますお兄様。朝になったらちびたさまがいらっしゃらない気がいたしますの」
アーサーさん「さあ、おはようだ。まあまずちびたが噛まれてるよなあこれ。」
7日目の朝となりました。(16/11/06 02:28:44)
ちびたりあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちびたりあさんを狙います。 >>> 香 <<<
バッシュさん「リヒテンは我輩の○であるからな。
霊能と暫定○を残したタイマンより、灰3択を選んだと思われるのである」
ピーターさん「皆あったかいなのですよ、ピー君幸せなのですよ…頑張るですよ!」
アントーニョさん「ピーターは、初日の発言が?っていうのが多くて、自信ない感じだけ気になったで。強気でGOでええと思う。やればらるだけ視界が開けるけど、袋小路にも迷い込むのが人狼やと思っとる。(親分へたれCO)」
任勇洙さん「リヒテンが香投票してるからそこ噛みするのかな?なんだぜ。」
ピーターさん「ありがとうなのですよ!寡黙で吊られる位なら人外引いたら騙り出ることにするですよ!頑張るですよ!>ギルベルトのやろう」
ギルベルトさん「多分M噛みなんじゃねぇの」
ゲームマスター「そんなこと言わないよー!沢山参加した方が慣れるし楽しいヴぇ!<ピーター」
ギルベルトさん「俺は普通にちびたりあ噛みだな」
任勇洙さん「APH村だと基本的に引き分け処理って明らかに狐狼残りじゃない限り、しないんだぜ。最後まで勝負なんだぜー。」
王耀さん「ひーきわけ、ひーきわけ!」
任勇洙さん「っ【パスタ】 >つかれてるちびたりあへ」
ギルベルトさん「半年ROMってろって言わないなwwwwww
これは慣れて習うものだからな。頑張るなら俺様が全力で応援するぜ!!!>ピーター」
ちびたりあさんの独り言「引き分け処理くるかなぁ・・・こわいなぁ・・・・」
ルートヴィッヒさん「投票的にはリヒテンよりアーサーを噛みに行った方がよさげに見えなくもないんだが…ううん、どうなんだろうな。」
任勇洙さん「神ロに期待なんだぜ・・・ぶれずにGOなんだぜ!!」
神ロさんの会話「投票先:王
アーサーは自由投票でいいといっている。あまりそこもそういう意味で狐は見ない。
香に関しては、かなり
スライドCo 」
アントーニョさん「神ロあってるで!!!結構前から、香疑っとったもんな。気張り!応援しとるでー!!」
王耀さん「初日はいい仕事してたあるね…」
ギルベルトさん「あ、いや、アーサーは狐狙いで投票だから大丈夫か…?」
神ロさんの会話「なんだかんだで、明日が最終日のはずだ。
一番狼目で見ているのは香だな。」
ちびたりあさんの独り言「あとアントーニョにいちゃんとヨンスさんまちがえたのはごめんなさい
ちびたりあつかれてたのよ」
任勇洙さん「最終日、きっと村が香を吊りにいってくれると信じてるんだぜ・・・!
香のレベルなら容赦なく身内票するんだぜ・・・」
ピーターさん「相棒初日から頑張ってるですよ。最終日頑張るですよ」
バッシュさん「お前ならいけるいけるやれば出来るもっと熱くなれよぉおおお!である!>香」
さんの遠吠え「リヒテン噛み。」
アントーニョさん「リヒテン、あってたんやで。ただ、バッシュはな・・・。うん。」
さんの遠吠え「とりあえず最終日までもってこれたのだけで…ドキがムネムネ…」
ルートヴィッヒさん「明日最終日か。実質香と神ロの殴り合いのような気がするが。」
ピーターさん「経験積みたくて参加したですよ!半年ROMってろ言われないかどきどきなのですよ」
アーサーさんの独り言「一番焦るのは狼、次が村、最後狐だよなあ。多分。3日目。」
ちびたりあさんの独り言「しょうじき狐残ってたらごめんなさいします
あしたがんばる、あしたいきてるかな?」
リヒテンさんの独り言「MURI」
ギルベルトさん「投票が全員役職持ちか…そして最終日は狼勝ちになりそうだな」
さんの遠吠え「明日4人で最終日か。狐いたら引き分けにしたいくらい泣きそうっす」
リヒテンさんの独り言「真っ白から人外目っぽいところに投票するという悲しい作業」
ゲームマスター「おおおおおお!?王おつかれ!」
アントーニョさん「え、王耀吊れたやん!村すっごいで!
王耀お疲れさん。お前吊れへん思うとった。」
ギルベルトさん「お疲れ様だ、王耀。お前はひっかからなくて厄介だった」
ちびたりあさんの独り言「ヴェーーー」
王耀さん「おつかれある、残念あるね」
ルートヴィッヒさん「おお、王お疲れ様だ」
フランシスさん「お、王耀お疲れさん。村がいい仕事した」
ピーターさん「王耀のやろうおつかれなのですよー狐来たですよ」
ルートヴィッヒさん「きっとそれもいい経験になるさ>ピーター」
バッシュさん「お疲れである」
アーサーさんの独り言「んー。もうわかんねぇなこれ。」
任勇洙さん「!! お疲れ様なんだぜ。やった、狐!!」
ギルベルトさん「狐きたあああああああああああああああああ」
フランシスさん「村やってると、文字じゃなくて文章を映像として取り込んで内容を読み取るっていう、速読法が身についているような気がするんだけど、やっぱり中身を把握してなくて目が滑ってるだけだっていう・・・。
長文連中の発言内容とかほぼ見てないよ。」
6日目の夜となりました。(16/11/06 02:23:07)
王耀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リヒテンさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 王耀さん
神ロさん1 票投票先 → 王耀さん
ちびたりあさん0 票投票先 → 王耀さん
王耀さん3 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん1 票投票先 → 神ロさん
ピーターさん「経験積んで揉まれたい(素村とか村役職)なのですよと希望したら狼バキュームしたのですよ>ルートヴィッヒのやろう」
ギルベルトさん「ケーッセッセ!!!お前らがゴミのようだぜ!!!!>アントーニョ

ちびたりあちゃんとGMのフェリシアーノちゃんとルッツは除く」
アントーニョさん「王耀、吊れなさそうな気いするで・・・・」
ルートヴィッヒさん「そういう村だからな…>ピーター」
アントーニョさん「目がーーーー!メガーーーー!(白すぎてみえへん)>ギルベルト」
ゲームマスター「とうひょうは、はやめにおねがいします。ヴぇヴぇヴぇー。」
ギルベルトさん「俺様に興味持てよ!!!!!!こんなに輝かしい俺様を!!!!!>アントーニョ」
ピーターさん「人数が減っても目が滑るですよ」
ルートヴィッヒさん「初日共有の1-1なんかでの初日柱なんかはさすがにどうなんだとためらったりしてしまうな…。この状況で柱してこの占いが偽だったことも経験済みだ。」
任勇洙さん「香は吊れないと思うんだぜ・・・兄貴吊れるかなーなんだぜ。」
さん「つれそうにない位置でちびたが狐めみている位置があるなら指定したほうがいいとシンク。」
ギルベルトさん「王耀こいこい」
神ロさん「1-2にする狂人や狼はあまりいないと思うので、そこは死んでいいと思うぞ」
王耀さん「こまたある。アーサーは白いと思ってる。
香は初日からうどん警戒と、神ロは狼疑いで今日吊り先は怖い」
ちびたりあさんすいませんきょうはじゆう投票でおねがいします
リヒテンさん「投票アントン様って私しっかりと書いてるしヨンス様の噛みにも言及しているのにこの体たらく」
アントーニョさん「だって親分たち、ギルベルトに興味なかったんやねんもん(輝ける白さすぎる)>ギルベルト」
さん「役職臭っていうだけなら簡単なんで理由まで教えてほしいっすけど…。
狩人も考慮しての指定しろなら筋は通っているのでそこは納得するっす>神ロ」
神ロさん「王に関しては、占いに関しての発言にばかり突っかかっている気がする。
信教確定ではあるのに、なぜかと思う。」
ギルベルトさん「ああ、確かにな>フランシス」
任勇洙さん「リヒテン視点の村目が人外・・・なんだぜ・・・」
アーサーさん「自由投票でも指定でも好きにすりゃいいと思う。狼さけって意味なら
指定のが無難だな。遅くなってすまん」
リヒテンさん「ああああいま把握しましたすっごい普通に勘違い>王様」
さん「あと、アーサーさんも神ロ気になってるなら理由をもうちょっと開示してほしい的な…と」
神ロさん「香はかなり役職臭があった。
明日、明後日指定すればといったのはそのあたりである。
ヨンス、狩人が確定したのならば、そこは、正直何か潜伏人外な気がしてならない。」
アントーニョさん「それは残像(勇洙)や って感じやの?」
王耀さん「ちびたりああるね///勘違いあるか。狂アピとか考えないといけねーあるか」
さん「どんまいっす…>ちびた」
フランシスさん「状況に寄るよねえ。今回見たいなスライドの場合、複数人が柱宣言することもあるし
柱ばっかりやると、指定役が指定するよりさらにゲームの多様性が失われる、ような気がする。」
ゲームマスター「小さい俺がんば・・!胃痛役ふぁい!」
任勇洙さん「兄貴:昨日は俺について考察なし。
結局、指定進行じゃなくてグレランでもいいんじゃって、
俺がいったのだけで狐疑いなんだぜ?むしろ進行について発言してない兄貴ェ。
言っておくけど、俺自身が疑われまくる前の発言なんだぜ、グレランは!

ってメモ作ってたけど、そここんこんw」
ルートヴィッヒさん「ヨンス絶対吊りたいマンと化したちびたりあ」
リヒテンさん「組織票にはなりえないので、自由もありと思いますけれど(COなくなりましたし)>ちびたさま」
さん「あ、で…ヨンス噛み…すか。俺どうにも狐センサーに狩人ひっかけちまうんすよね…申し訳ないっす…。」
ギルベルトさん「おい   おい
話題に出せよ!!!!!!!!俺様影薄すぎてマシューから貰ったメイプルシロップ食いすぎたと思うだろ!!!!!!>アントーニョ」
王耀さん「リヒテン?どうしたあるか…」
任勇洙さん「俺の霊能結果www」
神ロさん「ヨンスじゃなく、昨日吊れたのはあんとーにょの方だ。」
ちびたりあさんアントーニョにいちゃん○でした、まちがえましたごめんなさい
さん「とりあえず頭煮立ってきたんで質問させてほしいっす。

>神ロ
昨日の時点での疑い候補がないっすけど、
前日では俺を指定位置にみてたっぽい感じっすよね?
その辺の考察だしてほしいなーって思うっす。」
王耀さん「我にお話くれるの○貰いやらCO者やらでつらぁ。
任勇洙へ:LWが望むのは引き分け以上。もちろん、おうどんでいいってタイプもいるかもしれねーあるが。
それって仲間への怠慢じゃねーあるかと…ならCOはしてくると思ってるあるある

香:だって我村あるし、狐目の吊り先を探しているあるよ。LWドボン怖い。」
リヒテンさん「狼様なら村終わってます終わってます>香様」
神ロさん「投票先:アントーニョ
そこは役職なし。ただの村のにーとだと思っていたからな。
スライドして、下手なところをつらないで済むのはそこだと思ったから投票した。」
バッシュさん「おつかれである」
さん「リヒテン昨日つったのはアントーニョなんすけど…」
任勇洙さん「★かっこいい護衛の起源は俺!な狩人日記なんだぜ★(ビョンホーン

---------護衛、襲撃先履歴---------
【五日目】護衛−ちびたりあ 死体−
-------------護衛理由-------------
【五日目】
@1、死体なしがでれば吊りは増えるんだぜ・・・!
霊能から投票もされてるし周りから怪しまれてるし、
ワンチャン俺噛まれないパターンもあるのぜ?と期待して、
とりあえず鉄板の霊能護衛を最後の仕事だと思ってしておくんだぜー。

アーサーさん「ちびた?」
ちびたりあさんかりうどさんお疲れ様でした
つりあと2ですが、指定と自由どちらがよいですか。ねんのためかくにんです。
ギルベルトさん「ヨンスは二度死ぬwwwwwwwwwwwwwww」
アントーニョさん「勇洙お疲れ様やで!疑ってすまへん。」
ゲームマスター「イケメンヨンスっすーお疲れ様〜。」
リヒテンさん「あっ…すみませんヨンス様…疑ってしまっておりました…」
さんえっ?>ヨンス○
ギルベルトさん「ヨンスじゃなくてアントーニョだぜ、ちびたりあちゃんwwwwwwww」
任勇洙さん「あ。お疲れ様なんだぜ。・・・亜.細.亜BEの予感はしてたけど、これはひどいんだぜwwwww」
ルートヴィッヒさん「おつかれさまだ、疑ってすまないな。すごく役職持ちに見えてつい…。」
ピーターさん「ヨンスのやろうおつかれなのですよー」
さん「アントーニョは姿勢にブレはなかったけど
ヨンスの狩人COを偽COの可能性あるのにすぐ信じたのはちょっとアレって思った的な。
でも狐だったらきっと吊り逃れしてた…っすよね?村とみてまだ考察続けるっす。」
アーサーさん「狐探すの苦手なんだよそんなこと言ってる場合じゃねぇよな知ってるすまん!!>香
ただこうなってくると狼も狐も「吊られず相手を吊る」になってくるから正直差が
出にくくて辛い! うっかり狼つれたらその場で勝てる分だけ狼よりは余裕あるから
そういう意味なら今なら王が余裕あるっちゃあるのかね?くらいか?」
さん「ヨンス狼は見てないんであって狐の狩人CO。
もし真ならすっごい申し訳ないっすが明日も生きてたら偽みてみてもいいかなとは。」
リヒテンさん「ヨンス様の護衛先で、香様護衛はうーん?という感じです
グレー狭めは中々狼にとってもリスキーゲームに感じますけれど
噛み先如何では、残せない位置になると思います
6>4>2の2吊ですから、GJ出れば吊増えるという状態で
狼さんが狩人を残すでしょうか…?(ここまで夜のリヒテン)

そして、私の中で王様と香様が白すぎて人外目が神ロ様とヨンス様になってしまう」
アントーニョさん「ギルベルトは、共有会話に出ないくらい白かったで。」
ギルベルトさん「ヨンス、お疲れさんだぜー!」
ちびたりあさん霊能CO ヨンスさん○でした
アーサーさん「さて、お早うだ。ヨンス生きてるかー? どうだー?」
さん「おはよーぼざいまス…。」
王耀さん「早上好!狐と狩人の違いの分かりずらさ、ぷらいすれす」
リヒテンさん「おはようございます霊界のお兄様。私は今日も朝日を拝めているのでしょうか
投票はアントン様に。疑い位置ではありましたし粛々と。」
6日目の朝となりました。(16/11/06 02:16:34)
任勇洙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
任勇洙さんを狙います。 >>> 香 <<<
ギルベルトさん「そうそう、アントーニョ、俺様共有の話題に出たか?夜」
ルートヴィッヒさん「占いどうしても吊りたくなくて柱したらめっちゃ白い目で見られたのは忘れられない。柱って案外好まれないものなのか。」
ギルベルトさん「有益な柱は1回だけあるな。それ以降はねぇな、悲しいことに」
アントーニョさん「神ロ、親分昨日、そろそろ親分死にそうって言ったけど、ほんまに死んでしもうたー。最終日PPできたらよかったなぁ。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
フランシスさん「素村でもスライドって言っちゃうかなあ。未だに有益な柱COしたことない。
死にたくない欲求が先に来ちゃうんだよねぇ。」
任勇洙さんの独り言「狐かみだったのかなぁなんだぜ・・・ というかここで死体なしがでると、
吊は増えるけどすっごく俺が狐ry」
ルートヴィッヒさん「なるほどなあ。潜伏共有は怪しいものだ>GM」
神ロさんの会話「投票先:アントーニョ
そこは役職なし。ただの村のにーとだと思っていたからな。
スライドして、下手なところをつらないで済むのはそこだと思ったから投票した。」
アーサーさんの独り言「狐探すの苦手なんだよそんなこと言ってる場合じゃねぇよな知ってるすまん!!>香」
ちびたりあさんの独り言「神ロもあやしくみえてきちゃいますこまる」
アントーニョさん「疑い先に投票したで。親分の遺言や。
っていうか、香と王耀以外みんな白いんやもん
勇洙は堪忍・・・・」
任勇洙さんの独り言「とりあえず怪しまれつつ、霊能護衛してENDなんだぜ。」
神ロさんの会話「あ、うん。ヨンスに入れればよかったか。
相方お疲れ様だ。」
ギルベルトさん「ああ、なるほど>GM」
ゲームマスター「アントーニョ兄ちゃんお疲れ様!
まぁ、でも今回共有も潜っているから村陣営でもスライド言えちゃうかも…?>ルート」
ルートヴィッヒさん「そういうものか、スライドの早い指定役職なら問題のない話ではあるのだがな。俺が柱大好きだからなんだろうか…>兄貴」
ちびたりあさんを護衛します。 >>> 任勇洙 <<<
さんの遠吠え「@3吊り?噛みの読み愛にまけたーっす!ヨンスお見事っすよお」
アーサーさんの独り言「リヒテン護衛の死体なしだと狐かどうかわからないんだよなあ
霊能鉄板護衛でもよかったかもな?まあ村ならGJなんだからケースバイケース
ってか好みの話になるんだけどなー」
ギルベルトさん「本当だwwwwwww狐投票してやがるwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「ふいいい」
ピーターさん「アントーニョのやろうおつかれなのですよ」
アントーニョさん「お疲れやで。最後あたった、けど。うわー、神ロがんばりい!」
ちびたりあさんの独り言「あと二吊りですー・・・・どうしよう・・・・」
ルートヴィッヒさん「アントーニョお疲れ様だ、こっわいなおまえすごい(投票先を見ながら)」
ギルベルトさん「アントーニョお疲れ様だぜ」
バッシュさん「おつかれである」
ギルベルトさん「そこは人それぞれじゃねぇか?霊能視点の村が柱になったら霊能がかわいそうだしな>ルッツ」
任勇洙さんの独り言「噛まれず残されて怪しまされるパターンもワンチャンry」
王耀さんの念話「正解あるよー好!」
5日目の夜となりました。(16/11/06 02:11:17)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リヒテンさん0 票投票先 → アントーニョさん
さん0 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん6 票投票先 → 王耀さん
神ロさん0 票投票先 → アントーニョさん
ちびたりあさん0 票投票先 → 任勇洙さん
王耀さん1 票投票先 → アントーニョさん
任勇洙さん1 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん0 票投票先 → アントーニョさん
ルートヴィッヒさん「スライド指定って速攻言うとこって役職持ちっぽくないか? 無職なら柱すれば?って思ってしまう系mkmk」
ギルベルトさん「ぶっちゃけよー。今回疑うところなくて困ったマジで。香は狼像が合うな程度」
任勇洙さん「確かにオレは白人外なんだぜ・・・ちょるっちょるー・・・」
アントーニョさん「霊界に先行っとるで!ほな!がんばり!!」
王耀さん「LWなら狼もお暇陣営だと思うあるけど??>神ロ」
任勇洙さん「疑われまくりで正直、むしろ昨日から指定きそうで怖かったんだぜ。
まぁこの死体なしがリヒテンでGJだったのか、狼の狐かみかは不明なんだぜ。
吊り増やせなかったのとバッシュ護衛できなかったのはすまないんだぜー。」
アントーニョさんCOなし!
アントーニョさん「そこ狩人やの?!うわ。疑って堪忍!」
ちびたりあさん指定変更です、アントーニョにいちゃんCOあります?
ルートヴィッヒさん「まあそこ指定だろうなあ。疑われすぎだから。」
リヒテンさん「にっきっきー」
アントーニョさん「みんなリヒテン白目で見てええって言ってたけど、あんまり噛まれないなら狂人バッシュのリヒテン狼も考えなきゃあかん?って思ったけど、死体なしでると悩むで。そこ護衛での死体なしもありえるやんね。」
さん「スライド指定!!!」
任勇洙さん★かっこいい護衛の起源は俺!な狩人日記なんだぜ★(ビョンホーン

---------護衛、襲撃先履歴---------
【一日目】護衛−なし 死体−初日犠牲者
【二日目】護衛−ちびたりあ 死体−バッシュ
【三日目】護衛−香 死体−ギルベルト
【四日目】護衛−リヒテン 死体−なし
-------------護衛理由-------------
【一日目】
!!これはイケメン狩人の起源になるしかないんだぜ!!
とにかくグレランで初日吊りなんてことにならないよう、
頑張って喋っていくんだぜ!!
【二日目】
1−1は狩人にとっては護衛しやすいけど悩むんだぜ・・・
うーん、進行役不在は痛いし、占い真偽不明ってことで霊能の方が
この村では大事と判断してのちびたりあ護衛行かせてもらうんだぜ!
【三日目】
悪かったんだぜ・・・ピーターまさかの狼。
そこ狼ならCOしてるかと思いつつ狩人的に吊りやすい位置投票だったのぜorz
指定吊り=狩人は生存、霊能は仕事としては指定しかできない。
なら、ここはグレー噛みにくると判断で変態護衛の出番なんだぜ?
死体なしが出た際に狐かみかGJか悩むけど、吊り増やせたらいいなーなんだぜ。
一番しっかりしてて噛まれそうな位置はどこかざっとみて香にしたんだぜ。
初日はピーター投票、かつ誰にも投票されてなくて喋れてる位置なのぜ。
【四日目】
変態護衛すべきって読みはあってたけど外したんだぜ!!あいごー!!
もう狼も狐探し噛みは無いとみて、霊能orリヒテン… ワンチャン狩狐狙いでの
リヒテン噛みがくる可能性を優先するんだぜ。霊抜かれバッシュ狂のリヒ狐の時はすまないのぜ。
ちびたりあさん「しょうじきあたまくるくるしてますヴェ」
ギルベルトさん「狐補足は仲間が有能」
任勇洙さん狩人COするんだぜ・・・
フランシスさん「狩人指定きちゃったー」
神ロさん「まあ、確定で狩人か、狐がいることは確かなわけだ。
それ自体はかなりにとって有利な情報になる。」
さん「頭ぐるう…」
リヒテンさん「今日もう少しキツネ目について考察してくださっていたら嬉しいなって思います!>ヨンス様」
任勇洙さん「死体なしでたから、早目に指定いれてほしいんだぜ。
さすがにこの状況でグレランで殴りあおうとは言わないんだぜ。」
ちびたりあさん今日の指定ですがヨンスさんにしようかとおもっています
COありますか?
王耀さん「考察垂れ流しですまねーある。対話苦手あるよ。
ただ、疑いの理由は言ってるね。そこ等へんどう思ってるあるか>神ロ」
さん「アーサー:考察は好みなんすけど今は狐と狼どっちかまで考えないといけない時期っすよ?アンダスタン!
吼え考察のあれをさらっといえるので非狼でみてますっす。狐どことみてるか聞いてみたい的な。」
アーサーさん「あー、んでそうだよなあ、吊り先候補だよなあ。
神ロ気にはなってるけど吊るにはちょっと踏ん切りがいる所なんだよそこ。
狼ないんじゃね? って意味なら雰囲気でモノ言っていいならアントーニョかねえ」
任勇洙さん「リヒテンへ>
うーん、どのあたりの思考を開示したらいいんだぜ!?質問頼むんだぜ!」
神ロさん「8>6>4> 残り吊りは3回のままだな。」
神ロさん「王へ>どちらかといえば、疑っているといっても殴り掛かっては来ていない。
そこまで強い殴りでない、しかもここがというので、狼よりは狐のほうがあるように見える。あと暇人そうだ。」
リヒテンさん「うううううっかりでした…ありがとうございます>アーサー様」
ルートヴィッヒさん「◆アントーニョさん 「(中略)
あとは、ギルベルト噛みそうなところは香かとも思っとる。」
ぐう有能 」
フランシスさん「狐補足ってホント無理」
さん「王:同じく狐疑いでヨンス疑い。ここの理由は一緒で共感的。
けどグレー考察見るとそこでなんで俺を疑わない?と聞いてみたいッすね。
狼狙って吊っているというよりは、今日の吊り先をひたすら探している感じ。人外あるなら黒よりすかね?
神ロ:思考が冷静で時間がたっぷりある感じ。人外あるなら狐でしょうが、個人的に地についた思考してるので疑ってませんっす。村より。」
王耀さん「死体なしあるね!あ、吊りは増えねーあるか…」
任勇洙さん「兄貴:
> グレランで狼いっぽん吊りドボン狙いありそうな
指定だろうとLW一発あてたらそうなるんだぜ?
むしろ兄貴がそこまで霊能指定に頼ってる根拠を示してほしいんだぜ!
LWを指定して、はいLWです!って言ってくれると思ってるのぜ・・・?

アーサー:
完全に狼像考察で、グレーみてない感じが、
パッション的には非狼目なんだぜ。」
アントーニョさん「死体がないやんな!狩人GJふぅうううう!か、狐生存オコトワリーか、どっちやろか
前者であること祈るわ〜」
リヒテンさん「あれ…?私数え間違ってました…?吊増えてないです…?」
任勇洙さん「狩人がGJか、狼が狐把握したか・・・
まぁLWだから後者の場合でも教えてはもらえない系なんだぜ。
前者だったら狩人も生存だし、喜ばしいんだぜ・・・!」
神ロさん「指定の意味が出てきたな。」
アーサーさん「奇数→偶数だから吊りふえてねぇぞ、落ち着け>リヒテン」
ギルベルトさん「GJか?」
王耀さん「おはよーある、ルートヴィッヒの考察に我いねーあるマシューちゃうわ

投票見るといったあるが、逆に見ない方がいい気がしてみてねーある。

香と意見が合いすぎてからい。
アントーニョ:ワンちゃんって我のことあるか…?
ギルベルト噛みがウザ噛みっていってるあるけど、狼も狐探さないと困るんじゃねーあるか。そこ不思議ある」
リヒテンさん「というわけで見れなかった方のつづき

王様:お返事丁寧にありがとうございます(深々)。周りに話しかけることに躊躇がない感じ
   吊先がどこが怖い、というのにも言及してるあたり、村目
ヨンス様:なんとなく…周りには返しているけれど思考提示が少なく感じますの。人外よりに見えます

村目:アーサー様、王様
人外目:アントン様、ヨンス様、神ロ様」
ギルベルトさん「役職は気になるから仕方ねぇよ。俺は今回狼しか引っ掛けてねぇから困ったが
狐見つけられたらパーフェクトだったな>ルッツ」
任勇洙さん「ルートヴィッヒに投票だったんだぜ!mkmkなんだぜ!
そして夜が来た=非狼だったのぜ。

7>5>3> で吊りが@3。LW。+狐が不明。
フランシスとルートヴィッヒが吊った狐候補なんだぜ。

・・・っと、死体なしだから、1ふえて・・・吊りは変わらないんだぜ。」
アントーニョさん「投票はルートヴィッヒにしたで。ちょお気になっとったところ。

昨日のアーサーの吠え考察とかから、ここは白目に見えたで。
狼絶対殺すジェントルマンにも見えへんかった。村目やね。

で、ギルベルト噛みそうな位置だと。一番が勇洙になってまうんやな。
昨日は狐目で見といて、今日は狼目にシフトした印象やで。
あとは、ギルベルト噛みそうなところは香かとも思っとる。」
アーサーさん「わーお死体なしか! GJだったら! いいんだけどな!
そして俺の頭は絶賛煮えてる。」
リヒテンさん「あっ!GJだったら狩人さんナイスです!吊増えましたね」
さん「お、死体なし!喜んでいいほうならいいっすが。ぶっちゃけルート狐はみてないんで狐あるなら髭くらいと思ってる的な。」
ピーターさん「平和ー…どこ噛みなのですよ」
ちびたりあさん「したいなしです?」
神ロさん「死体無しか」
ルートヴィッヒさん「補足よりはGJがありそうだなあ。」
ゲームマスター「おっ。」
神ロさん「昨日のルートはそこは狼はないとみているからな。投票はした。
なぜかというと、占いに狼が出るかどうか論争をしていたからだ。
ただ、気になるのは、そこでの香の驚きっぷりが気になっている。」
王耀さん「早上好!」
リヒテンさん「おはようございます」
任勇洙さん「死体なし!!なんだぜ!!」
ちびたりあさん霊能CO ルートさん○でした
さん「投票は指定通り。
逆らったら指定してもらった意味がナッシン的な。
ルートヴィッヒは発言みていても生存欲なさそうで狐もないと思っているっす。」
任勇洙さん「アンニョンハセヨー!亜.細.亜が生存し続けてるんだぜ?」
アントーニョさん「おはようさんやで!」
アーサーさん「ああ、お早うだ。霊能生きてるか? 生きてると有難いが心労かけてすまん。」
ルートヴィッヒさん「今更なのだがまた初日占いの狂ー真なのか。」
さん「グッドモーニングっすっすー!」
5日目の朝となりました。(16/11/06 02:06:01)
リヒテンさんを狙います。 >>> 香 <<<
ルートヴィッヒさん「自分のログを見返すと村役職を疑っていて草。役職の残る村だな、さて次はどうなるか。」
神ロさんの会話「共有はここなのにな、っていうな」
神ロさんの独り言「昨日のルートはそこは狼はないとみているからな。投票はした。
なぜかというと、占いに狼が出るかどうか論争をしていたからだ。
ただ、気になるのは、そこでの香の驚きっぷりが気になっている。
なぜ、驚いたのかとても気になるところだな。
逆に、アーサーは吠え考察ばかりだ。狐考察ではなく、狼をじっと見ている感じをする。
そのうえで、狼を誰だと言おうとはしていない。とても狐臭を感じるところでもある。」
ギルベルトさん「ああ、分かるぜ>王耀が狐に見えない」
ピーターさん「眉毛の呪いなのですよ…眉毛とくるんには役職バキュームの呪いあるですよ」
王耀さんの念話「ルートヴィッヒの考察に我いねーある 」
アーサーさんの独り言「あー、頭まとまんねー!」
任勇洙さんの独り言「あにき、確かにオレは白人外ry」
アントーニョさんの会話「香?見てくるわ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「リヒテン⇒バッシュだと、黒特攻が多いのは悲しい定めだよね。。<フランシス兄ちゃん」
アーサーさんの独り言「んー、狐位置気にしてないわけじゃないんだけどなあ。だから指定先あるか
聞いたわけで。まあつっつかれたら返すくらいでいいか?」
アントーニョさんの会話「うん、ルートヴィッヒは狼ないとこやね。
アーサーも白で見とる」
ルートヴィッヒさん「貴様はまた…! こうして俺が早めにこちらに来れたからよいものの! >フェリシアーノ」
ギルベルトさん「3日目噛まれの実質新占いは山ほどいるからなwwwwww>バッシュ」
神ロさんの会話「俺も死ぬかもしれん。」
神ロさんの会話「昨日のルートはそこは狼はないとみているからな。投票はした。
なぜかというと、占いに狼が出るかどうか論争をしていたからだ。
ただ、気になるのは、そこでの香の驚きっぷりが気になっている。」
ゲームマスター「不憫は噛まれてこそ不憫だから仕方ないと思うんだヴぇ・・!」
任勇洙さんの独り言「怪しい候補で名前あがってるけどもうry」
ギルベルトさん「だろうと思ったよ。お前、俺がお前見た瞬間必ず噛むよな>香」
ピーターさん「ルートヴィッヒのやろうおつかれなのですよ」
任勇洙さんの独り言「もうなにもこわくないんだぜー!!(護衛突撃」
フランシスさん「相方に初手○出す中立はどっちかが人外、ってテンプレ作った方がいいんじゃない?
中立HEは何度か見たことあるけど、
相方に初手○出す中立がHEなの、見たことないかもしれない。」
ギルベルトさん「ルッツ!お疲れ様だぜ!」
アントーニョさんの会話「神ロ、がんばろな。親分そろそろ死ぬかもしれへんけど。」
王耀さんの念話「アントーニョとルートヴィッヒがズッ友。消したっけまあいいある」
リヒテンさんの独り言「夜が来てるから!狼じゃ!ありません!けども!!」
リヒテンさんを護衛します。 >>> 任勇洙 <<<
ルートヴィッヒさん「ふむ、お疲れさまだ。難しいものだな。王のはっきりした物言いは狐には見えづらかった、素晴らしい。」
任勇洙さんの独り言「変態護衛はしてたんだぜ・・・?ただ不憫を護衛してなくてry すまないんだぜ・・・」
リヒテンさんの独り言「mkmk様とっても…村と思います…
非狼目では…あります…」
さんの遠吠え「ギルベルトさん噛み??ストロングニート噛みです」
ちびたりあさんの独り言「まとめやくむりです」
王耀さんの念話「狼は分かてるあるね。ギルベルトBINGO噛みある?」
ゲームマスター「ルートお疲れ様!靴ひもむすんでー!」
ちびたりあさんの独り言「ヴェーーールートさんごめんなさいーーーー
どこが狐かわかんないです・・・・」
さんの遠吠え「発言がダメダメすぎて 泣きたい」
バッシュさん「ルートヴィッヒお疲れである」
さんの遠吠え「 」
バッシュさん「我輩実質真占いでは?」
4日目の夜となりました。(16/11/06 02:01:21)
ルートヴィッヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リヒテンさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
さん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アントーニョさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
神ロさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ちびたりあさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
王耀さん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん8 票投票先 → 任勇洙さん
任勇洙さん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アーサーさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ギルベルトさん「そして中立はやっぱりBE…」
フランシスさん「それにしても、中立兄妹のBE率半端ないなぁ(しみじみ」
ギルベルトさん「おう、頑張れよ!占い内訳言えるようになったらだんだん生き残れるようになるからよ!!>ピーター」
リヒテンさん「お兄様をmgmgした狼さんはあとでアルプス裏です」
任勇洙さん「昨日急に・・・っていわれても。初日はだいたいテンプレ。
気合いいれて議論するのって翌日からだと思うんだぜ?? >アントーニョ」
ルートヴィッヒさんCOないぞ。吊ってくれて構わない
ギルベルトさん「ルッツー!お前の考察好きだったぜルッツー!!!!」
アーサーさん「なんで吠え偽装ってとこには思い当たっても偽装をする意味ねぇっていうか
むしろ狼の数見せた方がいいかも、ってあたりまでいかなかったか?
っていう感じなんだが」
アントーニョさん「ギルベルト噛み、狼が狐探しとるか、邪魔なところ噛んでるかで別れるけど、狐っぽくは感じへん。なら、邪魔なところを噛んだ、狩人候補含めてって見るべきかもしれへんな。ここ噛みそうなとこ、狼像ってことな。」
リヒテンさん「そこですか」
ルートヴィッヒさん「うむう、勇洙を一番の狼目で見ていたが彼はリヒテンを先に噛みそうなんだよなあ。」
ピーターさん「役職いっぱい残ってるですよ」
さん「そこ!?」
神ロさん「香に関しては、明日、明後日あたりに指定してCOを聞くところではないかという見解である。」
さん「ただここ狼だろってところは正直みつけられてないんで、指定きっちりしてほしい的な。」
王耀さん「昨日から我、お前のこと疑ってるあるけどそこらへんどうあるか>神ロ」
ゲームマスター「小さい俺がんば・・!」
任勇洙さん「ここでリヒテンじゃなくてグレーをかみにいったのは
狼も狐を探したいのと(狼視点でバッシュ真狂=真ならそこは狐じゃない)
狩人にGJだされたくないから、だと思うんだぜ。」
アーサーさん「つーか俺の予測する狼像のこと考えてたら時間すぎててだな
吠え偽装考えてたくらいの吠えだったと思うんだよ、3日目。でも実は狐警戒を
村にさせる&霊能残ってるから実は偽装する意味あんまりねぇんだこれが。」
ちびたりあさん指定→ルートさんにします
COありますか? 
神ロさん「王はどちらかという途中用よりなきがしている。
敵を作り切らない姿勢というのが気にはなっているな。」
ピーターさん「次は騙り狼も考えるですよ!」
王耀さん「吊り先怖いのは神ロある。」
ルートヴィッヒさん「兄貴を先に噛むなら、順当な噛みをする狼ではないんだな。昨日リヒテン非狼って言ったとこあんまり狼に見えなくなる。」
任勇洙さん「うーん、狐目探せっていうので全員をざっとみてたら、
個人個人そんなに見れてないんだぜ。とりあえず狐気にして無さそうな位置から吊るべきだと思った俺なんだぜ。」
アントーニョさん「勇洙もちょお気になっとる。
初日の様子から、昨日急にブースとかかっとるな。
ピーター●でよかったといいながら、あんまりうれしくなさそうに感じるやんな。」
ギルベルトさん「本当に幽霊になっちまったんだけどよ>ペタの地縛霊」
リヒテンさん「あうあうグレー見るお仕事があったのにわざわざに私におへんじいただきありがとうございます王様。みなさん同じようなお考えだったのにあとで気付きました…リヒテン反省」
さん「アントーニョも占い死んでから急に発言の質が変わってきになったといえばきになったっすが、ここは狼でもありえるっすし、明日以降の態度にブレがないかどうかで考えたいっす。」
王耀さん「白人外っぽいとこでおすすめは、任勇洙あるね。
グレランで狼いっぽん吊りドボン狙いありそうな発言あるよ。」
神ロさん「ヨンスに関しては、狐はなさそうとみている。
なぜかというと、狐なら、逆にラストウルフCOをしたくなるだろうからだ。
あっておうか魅惑じゃないかと思っている。」
フランシスさん「12村で相方初手囲いの騙りで出て勝ったことあるんだ〜
まあ、アレはスクリプト先生がやらかしたのとか、村がミスしたのとかが重なったから参考には出来ないけど、
深夜のノリはその手の冒険に寛容だよ〜。
(というか、俺がカオス村したいだけなんだけどね〜」
アーサーさん「あーですまん、狐狙い、っていうのがどうにもセンサー来ない。
単純に気になったところで言うなら神ロだな。初日のCOについて真狼狐と役職
どこいったな内訳予想しながら翌日に潜伏COは見てないんだよなあ」
ギルベルトさん「ほーらな、香気にしようとしたらこれだぜ!!!!」
ギルベルトさん「もったいないからペタペタ」
王耀さん「昨日見れてなかった残りから見るあるよ。
香:初日からうどんのことマッハ
アントーニョとルートヴィッヒが会話してるから、ここはその内容に注視したらいいあるね

グレーみてーあるけど、リヒテンに一応お返事ある。
リヒテンが狼の場合にバッシュをこのタイミングで噛む意味がねーってことある。
漂白いっても噛み先の最高峰になってるのに最後まで残る、おかしくなるあるから。」
ルートヴィッヒさん「投票は偏りすぎてさすがに判断できないが、とりあえずアーサーは狼ではないんじゃないか? ピーターの投票先なのでな。
兄貴:この反応はさすがに狼ではないんだろうなあ。今回狐が見つけづら過ぎるから何とも言えんが俺は村目に見える。
勇洙:まとめてリアタイ発言を出すところがやや人外目より…に見えなくもない。
アーサー:狼はないといったが、わりと狐もなさそうなのんびり目
神ロ:ここもちょっと相対的に微妙だ。
香:わからん
アントーニョ:ここもあまり狐にも見えんがなぁ…。

総括すると神ロあたりを吊ってみたい。勇洙は少々怖い。」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン

投票はフランシス
んー、こいつ多弁占いしろって言ってるから、
占いのスタンスは分かんねぇけど、占い早々噛むのか?と思う
狐処理で残してぇだろ?
だが、怪しんでる奴いるなら残しておけねぇか

香>俺様がかっこいいことしか分かんねぇ
他を言うならば、占いの諸々が分かったくらいか
中々多弁だからそういう意味だとバッシュ真だと思って噛まれたっていうのもありそうだなくらい

王耀>アーサーの感想が同意できる辛い

ルッツ>対話や意見を言えている。流石俺様の弟だぜ!

全体見てきたんだけどよー俺様誰も怪しんでくれなくて対応に困るんだが…
ハッ!お前ら俺様見えてねぇのか!?
俺様は実は地縛霊だったのか!?ルッツー!!!!」
神ロさん「おはようだ。ギルベルト化。そこはなかなかいい考察をしていたのにな。」
任勇洙さん「ギルベルト:
> ピーター狼なら占いに出てるとばかる
あ。それ俺もすごく同意なんだぜ・・・

兄貴・ルートヴィッヒ・香:
この噛みならリヒテンが狼じゃないだろうっていうのに同意なんだぜ。」
バッシュさん「お疲れである」
ギルベルトさん「そして噛まれた」
ルートヴィッヒさん「おはようゲルマン体操。」
さん「グレー見てきて、一番狐めかなあって思ったのはヨンスっすか。
>村の力を信じてのグレラン勝負もありかなってちょっと思う
人外は指定されてもCOしてくれないっていう気持ちはわかるっすが
狩人保護の意味はあるっすし、票ばらけまくるとヘンな所吊れるっすよ?
指定がないと吊れない位置に狐いたらマジマズいっすし。
ちょっとドサクサに紛れてLW吊りたい系狐に見えたっす。」
ゲームマスター「ビンゴきたね・・!ギルベルトおつかれー!」
ピーターさん「ギルベルトのやろうおつかれなのですよ」
リヒテンさん「村目好印象組
アーサー様:しっかりリアタイ話しかけて回り見えてる感じ。前日同様好印象
香様:王様への質問の答えはここにありました(真顔)考察含めて思考明瞭


人外目
神ロ様:リアタイというよりは、周りの様子をうかがっている発言が多い印象です。
アントン様:結果的になのですが、フランシス様吊で終わっていないとなると、
仲間に投票できなかった狼目もあるのかなという雑感。うどん危機感少な目?

うわああんみきれなああああい!」
ギルベルトさん「お疲れ様だ」
ギルベルトさん「おい、占いいいいいいいいいいいいいいいいいい」
神ロさん「昨日の投票先はフランシスだ。
そこ狼はあるかもしれなくて怖かったけれどもな。
ピーターに投票はしていなかったところ、ではあるからな。どちらかといえば、狐ならつれそうなところを釣りに行く気もするから、ピーター投票のほうがいそう、というのは勘みたいなもんだ。
ここで、いれない狐もいるだろうしな。」
リヒテンさん「ギルベルト様っ!!」
アントーニョさん「非狼目見つけると言ったな、あれはブラフだ。親分非狼見つけるの苦手やったわ、あはは・・・。
狼目を考えると、霊能が残っていたことから、ピーター投票者にいるかもしれへん。
ピーター投票者以外見ていくと、ルートヴィッヒは、親分への疑問投げかけが、
なんやパンチにかけるし、生き残るでー殴るでー!って思ってるであろう狼像からは
離れるわなあ。溶け込みたい狐と言われれば、ワンちゃんありそう、ってところや。」
任勇洙さん「投票は指定でフランシスにいれたんだぜー。
で、宿題が狐っぽい位置・・・?正直難しいけど、
LWでの狐を気にしてないのは・・・アーサーなんだぜ?
ざっと全員を見ただけだから間違ってたらすまないんだぜ。」
王耀さん「早上好!」
アーサーさん「よう、お早うだ。霊能はサクサクCO、って言ってももう○しか出ないんだよなあ、これ。」
アントーニョさん「おはようさんやで!」
さん「グッドモーニング!おはようございますっす〜」
ちびたりあさん霊能CO フランシス兄ちゃん○でした
任勇洙さん「アンニョンハセヨー!焼肉、朝からしたい奴は挙手なんだぜ!」
ピーターさん「潜伏苦手で騙り狼の方が生き残る可能性あるですよ!でもこっちではやったこと無くて日和ったですよ>GM」
リヒテンさん「おはようございます。お兄様、霊界でお元気ですか?」
4日目の朝となりました。(16/11/06 01:55:19)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> 香 <<<
ピーターさん「とにかく霊界で勉強なのですよ!皆多弁ですごいですよ!」
王耀さんの念話「アントンルートで共有あるか?」
神ロさんの会話「狼はあるかもしれん」
神ロさんの会話「狐はどこだろうな。ヨンスはなさそう。らすとウルフCOキツネ、とはあまり考えてなさそうだからな」
ゲームマスター「2wで全騙りも楽しいよ!<ピーター」
アントーニョさんの会話「勇洙はちょお気になっとる」
アーサーさんの独り言「んー。
◆神ロさん  「まあ、挨拶有り無しも含めてこれから見て行ったらいいだろう。逆に挨拶ありというのなら、バッシュの方は、狂人ではなく、真狼狐のどれかに近いだろうしな。
占い大綱がいないのに、狂人はそれなら出ないだろう。」

狼・狐まで見るのか? 役職どこいったよ。潜伏か?
それでいて次の日の潜伏COはみねぇのか?」
ピーターさん「なるほどなのですよ!2wしかいなくて騙るって選択肢なかったですよ>フランシスのやろう」
フランシスさん「初日占いぇ」
神ロさんの会話「昨日の投票先はフランシスだ。
そこ狼はあるかもしれなくて怖かったけれどもな。
ピーターに投票はしていなかったところ、ではあるからな。どちらかといえば、狐ならつれそうなところを釣りに行く気もするから、ピーター投票のほうがいそう、というのは勘みたいなもんだ。
ここで、いれない狐もいるだろうしな。」
神ロさんの独り言「昨日の投票先はフランシスだ。
そこ狼はあるかもしれなくて怖かったけれどもな。
ピーターに投票はしていなかったところ、ではあるからな。どちらかといえば、狐ならつれそうなところを釣りに行く気もするから、ピーター投票のほうがいそう、というのは勘みたいなもんだ。
ここで、いれない狐もいるだろうしな。」
ピーターさん「眉毛には何かしらの呪いでもあるのです?眉毛の役職異常なのですよ!そして占い初日先生…」
ちびたりあさんの独り言「これ絶対最後までのこされるやつですうううううううう」
フランシスさん「初心者で狼来たときはキッツいよねー。
お兄さんのおすすめは、不慣れ占いを騙って、強制的にしゃべるのになれる、っていうのをお勧めするよ> ピーター」
さんを護衛します。 >>> 任勇洙 <<<
ゲームマスター「あっぽーぺん!!」
さんの遠吠え「正直リヒテン護衛はいってそうでやだなとしんくするロハス心」
ピーターさん「まゆぱなっぽーあっぽーぺーん」
アントーニョさんの会話「狼やなかったなあ えー。どこ狐やろ」
王耀さんの念話「ギルベルトでBINGO」
さんの遠吠え「まゆぱいなっぽーあっぽーぺん…」
王耀さんの念話「占い消えたあるよーおつかれある。潜伏いたらおもしれーあるね」
神ロさんの会話「おうどんは近いだろうな。
正直どこがキツネか、どこが狼かはわからん。」
任勇洙さんの独り言「さて、ここは変態護衛すべきか鉄板かry」
アーサーさんの独り言「結果真(狐の可能性は下界視点否定できねぇ)なんだよなあこれ」
さんの遠吠え「ンッ」
さんの遠吠え「あいはぶあ あっぽー」
任勇洙さんの独り言「バッシュすまないんだぜ・・・」
さんの遠吠え「あいはぶあ まゆげ」
さんの遠吠え「無理無理発言が死んでいく」
神ロさんの会話「昨日の投票先はフランシスだ。
そこ狼はあるかもしれなくて怖かったけれどもな。」
さんの遠吠え「ん」
フランシスさん「お疲れ様ー あー、うん。完全に外したなー」
ゲームマスター「フランシス兄ちゃんお疲れ〜霊界ではちゃんと服着てね!」
アーサーさんの独り言「狼像考えてる場合じゃなかった(まがお)」
ピーターさん「フランシスのやろうおつかれなのですよ」
アントーニョさんの会話「ピーター●にふるえるやんなあ・・・・おうどんうまうま?」
バッシュさん「お疲れである」
3日目の夜となりました。(16/11/06 01:49:44)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リヒテンさん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん10 票投票先 → 神ロさん
さん0 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん0 票投票先 → フランシスさん
神ロさん1 票投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フランシスさん
ちびたりあさん0 票投票先 → フランシスさん
王耀さん0 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → フランシスさん
任勇洙さん0 票投票先 → フランシスさん
アーサーさん0 票投票先 → フランシスさん
ピーターさん「11なら役欠け心配するですよ。色貰った先の印象…ふむふむなのですよメモメモ>GM」
ゲームマスター「ベッラと小さい俺以外の投票遅延は多分…見逃しちゃう気がするんだ・・俺。
早めにお願いするよー><」
ピーターさん「狼引きたくなかったですよ〜占いよこせですよ。喋らなくても許されるですよ←」
ゲームマスター「初日なら役職COの内訳とか印象とかをつらつら発言する感じかな。
あと〇もらった人への印象とか。(今回だったらリヒちゃん)<ピーター」
アントーニョさん「驚いただけやでー>アーサー」
王耀さん「とりあえず怪しいとこだけ探してから考えるあるよ。狼目狐目。
投票ちゃんと見とくいっても、すごい票ある…身内もあるあるか」
ギルベルトさん「ルッツも忘れんな!!>潤い」
バッシュさん「うーむ香…香か。白く見てしまって囲えてたかわからんのである。
ちなみに今日の占い先はフランシスである」
神ロさん「今日からは、狐っぽいところを探していかねばならんな。
なかなか難しいところだ。」
任勇洙さん「うーん、指定したところでLW・狐残りってことは、
人外は指定されても何もCOしてくれない気はするんだぜ。そして組織票もない。まぁ狩人保護なんだぜ?
村の力を信じてのグレラン勝負もありかなってちょっと思う俺なんだぜ。
とりあえず今日はCOなしでへんt…フランシス吊り把握なんだぜ!」
リヒテンさん「どっちでも私が狼目にならない理由ってどうしてです?>王様
単純に興味なのですけれど」
アントーニョさん「フランシスCOなしやな。今日から楽しいグレラン祭り(ちびたりあの潤いつき)始まるで!」
フランシスさんま、投票2位の俺なら指定しても仕方ないか〜。ちびたは明日以降頑張るんだよ。
狩人、生きてるんなら、最高のHEをこの村に齎すように。
お兄さんとの約束だかんね!
神ロさん「まあ、狼が連れているのなら、指定進行でいいだろう。」
アーサーさん「狂アピの可能性はなくもないが、そうだとしてもここで狂アピってどうなんだって
話なんだよなあ……。今の所真で見ていいんじゃないか?
っていう話でもなくて驚いただけならすまん。>アントーニョ」
ちびたりあさんCOなし了解ですー
今日はフランシス兄ちゃんつりでおねがいします
明日には狐っぽいところみんなだしてきてくれたらうれしいですー
さん「発言少なかったとみると、投票結果はあんま参考にならなさそうっすかね。
指定進行でお願いしたいっす。リヒテンはここでバッシュ噛みはかまれない不自然さのこりまくるんで非狼でみていいかと。」
リヒテンさん「なぜ皆様はこうもフラグを置いて行かれるのですか私信じておりますからねお兄様(届け念」
ルートヴィッヒさん「ふうむそういうものか。返答感謝する。>アントーニョ
フランシス吊りに異存はない。狐の動きと言われればありそうな気がする。」
神ロさん「ルートヴィッヒとあんとーにょは割と白目で見ている。
占いに狼が出ているかどうか。
それに対して、議論できているというところだな。
バッシュはあいさつしていた。だから俺は出ていないとは思う。
ただ、それを怖いといえる、ルートヴィッヒは狼ではない気がする」
ギルベルトさん「バッシュが狂人じゃなければHEどだなとフラグを置いておく」
アントーニョさん「おん、思考切り替えるわ。ほんなら、非狼目のところをみなきゃあかんね。」
リヒテンさん「ちびたりあ様了解いたしたわ。しっかりと発言を精査してまいります」
フランシスさんCOないよ〜
さん「好印象なのはギルベルト。
狂人潜伏をバッサリ切るのに理由がきちんと裏づけてあり、自分の意見を断言してるっす。こういう浮きそうな発言は狼狐だと占われ指定を危惧してできないんじゃないかとおもうんで。」
王耀さん「この時点でリヒテン狼は考えなくていーと思うある。
バッシュの真偽どっちでも」
ルートヴィッヒさん「なんやて工藤…いやちびたりあ>ピーター●
まあそれは占いを噛むしかなくなるわな。リヒテンはこの思い切りの良さなら狼ではないだろう。なんなら狼が噛んでくれるから狐とかあとで考えればいいと思う。」
任勇洙さん「兄貴:ここでいきなり潜伏占いは確かに考えられないに同意なんだぜ。
狂人かけなら喜ばしいのも同意なんだぜー。初日だからテンプレ仕方ないけど、
割と短文で発言数が増えてた兄貴なんだぜ!(だいたい誰にでも言えそうなry」
アーサーさん「あー、ピーター●出てるのか。それなら大人しい印象も納得かね。しかしそうなると
吊り先は狼避けていかないとってところか。ちなちびたりあは指定先候補持ってるか?」
アントーニョさん「は?ピーター●なん?うっそ、ほんまに?」
ギルベルトさん「いや、本当、ピーター狼なら占いに出てるとばかる…oh…」
神ロさん「さすがに、狂人がきつね白か恋していたなどがなければだが。
さすがに二度はないと思いたい」
リヒテンさん「これ、キツネ目>狼目の順番でつらないとウッドーンの展開ですね…?」
ちびたりあさん今日の指定>フランシス兄ちゃん
COあるです?
アントーニョさん「ルートヴィッヒが親分の発言気にしとったからお返事するで。
狼目で見るのの理由は、噛みが遅かったからやね。昨日も言ったけど
準備できてない狼あるかと思ったからやで。

噛まれてて、そんなことはやっぱりなかったやんなあ、うん」
王耀さん「ピーター狼とかマジあるか。村GJあるね…バッシュ噛まれは痛えとこある。
狐を血眼になって探さないと」
フランシスさん「とぺたっと張ったけど、バッシュ噛みのピーター●か。うーん。おうどん警報。指定必須って奴だね」
リヒテンさん「ううううおにいさま…(ぐすっ」
ギルベルトさん「ok>ちびたりあちゃん」
ピーターさん「思いついたこと話そうと思ってもうまく話せないですよがんばるですよ」
任勇洙さん「あ。霊能●・・・そこ吊って正解ではあったんだぜ。
そしてそれなら霊能じゃなくて占い噛み納得すぎるんだぜ。うどん危機なのぜ・・・」
神ロさん「ピーター黒なのか??そして、バッシュがいなくなったと。リヒテン白ではいいだろう。」
さん「うあ… でも、霊結果は●すか。占いも不在で…これうどんも危惧しないとまずいっすね」
ギルベルトさん「フランシス>投票あったんで見た。
投票されてるのは、占い希望言ったからか?
そういう意味だと、お前は多弁枠じゃないから、占われたくない人外のように見えるな、確かに

アーサー>こっちも投票あったんで見た
至極当然の反応なのでなんとも言えねぇな。
テンプレと言えばテンプレなんだろうが、
「gdgd言うもんでもねえと思ってるから」と言えるあたり俺はまだ様子見してぇ枠に入るけどな

アントーニョ>「潜伏のもにょもにょ役職考慮とかは、ちょっとだけ考えて」
このシンプル具合が気に入った。これくらいでいいと思うぜ、俺。あとは様子見

香と王耀はまだ見切れてねぇ」
リヒテンさん「ピーター様投票ですが、発言量から後半にかけての情報提示が少なくなり
判断に困る可能性があるという点と、
他の方の発言の精査の結果、消去法の二点で投票させていただきましたの

1−1で白進行欠けは真or狂とみるにあたって、
占いへの言及含めて好印象だったのは、
眉毛様、ルート様当たりでしょうか。ここさらっと思考提示してくださって良いですね

なので、ピーター様のアーサー様投票理由が読んでみたかったリヒテン」
アーサーさん「1-1ってことで中身見えねぇ割には狼の吠えが大人しい印象なんだよなあ。
きっちり会話しきれる狼か混乱気味で話纏まってねぇかの二択ってところか?

って考えてたらバッシュ狙いなのな。つーことはまあ、リヒテン村寄りか。」
ルートヴィッヒさん「占いは、そうだな。とりあえず遅いとかどうとかは人外が0COに慌てる理由が
あまり思い浮かばないので気にしていない。噛まれは知らんと言い切れるのは
個人的には好きだが占い的にはどうなのだろうな。方針ってぶっちゃけ夜に考えないか?
霊能は信頼している。さくさく指定してくれてもなんの違和感もないぞ。

グレーはそうだな、とりあえずアントーニョは狼はうすいんじゃないか?」
ゲームマスター「バッシュおつかれ〜。
王が自分からフラグたててたwかわいいww」
バッシュさん「あっ。お疲れである」
ちびたりあさん今日は指定します。きつねうどん警戒です。
みなさんは明日、あやしいっておもう位置をだしてきてください。
それをみて判断します
フランシスさん「占い:バッシュ
可もなく不可もなく。狂人でもこの手の発言はすんなりすると思うから、今後の占い先次第かな

暫定○:リヒテン
○もらった反応としては悪くないと思ったね。一応村寄り。お兄さんに狐センサーないけどね〜

他:
多弁かそうでないかの分類分けくらいかなぁ。まだ誰が怪しいとかはないよ。
昨日も言った通り、占いには多弁どころを占って欲しいね。」
ピーターさん「バッシュのやろうおつかれなのですよ」
ギルベルトさん「ごっふ>ピーター●」
任勇洙さん「バッシュ:
COが少し遅かったことを周りがつっこんでるのはスルーなんだぜ?
ただ、挨拶はさんで理由書いたり、対抗なしなのをみて
今後について真面目に考えてるあたり、しっかり目なんだぜ。
ここは狼や狐だったら怪しまれるかもしれない遅めCOするくらいなら
最初からCOする気ならサクッと出てそうな気もするし真狂でいいと思うのぜ。
狂人で真占い1COにしようと思って様子見たけど不在で出たもあるかななんだぜ。

って考察書いてきてたけど、あいごー。バッシュ噛まれてるんだぜ・・・」
フランシスさん「一気に抜かれたなぁ・・・」
ルートヴィッヒさん「おはよう、投票はフランシスにした。今回あまり気になるやつがいないのだが…まあ
ひまだしな、初日は。そうだな、役職者について自身の意見を積極的に出していてし
げきてきな位置だが、霊能に対するつっけんどんさは村目に見づらい。」
さん「バッシュは理由のテンションは正直ひどいっすけど
挨拶を挟んだ理由なんかはしっかりしているっすね。
かつ、狂人共有を占いたくないといえるあたりは占い師っぽいなと感じて好感度↑。
まあ共有は今回COできないんで占ってもいいとは個人的にシンクっすけどね。」
アントーニョさん「投票はフランシスにしたで。前日に感じた変態臭から、早期に駆逐せんとあかん
思ったから、というのは冗談で。
占いに、多弁どころを狙ってと指定してたところやね、自分は中庸どころやん。
占いよけしたい狼ありえるんやないか、と思ったで。
潜伏役職について言及しているのに、バッシュに真目で見てるような発言もあって
気になったから、ってのもあるでー。

あ、はい。」
王耀さん「フランシスに投票あるね。何かこう、擦り寄りの香りを感じたある。
最後の発言が稼ぎっぽいあるよ。

アーサー:あへん。余裕ありすぎるあへん。ここ村でいいんじゃねーあるかと。
ギルベルト:いい感じに厨二ある。ここ狂人だけはねーあるなって思う。
任勇洙:バッシュの張替えタイミングに言及。余裕ありつつ占い注視が村狐目ある。
神ロ:役欠けないことを祈る、っていうのが占どう見てるあるか。不穏ある。」
リヒテンさん「おにいさまあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」
さん「投票はピーターっすね。
最終日に残すと発言から色が見れなさそうだという所、そして潜伏役職がないだろうというのもプラスっす。」
ギルベルトさん「投票はピーター
あれは悪いがどの役職でも吊る。
指定されて狩人露出するくらいなら、
黙って死んで狼に狩人がまだいると思われたほうがマシだと思ってる」
神ロさん「投票先:ピーター
正直、ピーターは残せないところだと思って吊った。
後、もし、役欠けであるのなら、狩人がいるということだからな。
その保護でもある。」
ちびたりあさん
霊能CO ピーターさん●でした
王耀さん「早上好!」
任勇洙さん「ピーターに投票させてもらったんだぜ。
不慣れ目な感じであれだけど、ここは残せないんだぜ。
人外ならCOしてそうでもあるけど、占って貰うより吊っていく位置なんだぜ。」
アントーニョさん「おはようさん!」
アーサーさん「はい、お早うだ。一応聞いて見るが潜伏COとかあったりするか?

投票先:ピーター 理由:寡黙吊り。吊り余裕あるんだからそれ以上ねぇだろ」
リヒテンさん「おはようございます。昨日の投票はピーターさま
にいたしましたわ。理由については別にはらせて
いただきますの。とりあえずこちらはあい
さつですので。おにいさ
まとHEになりますように(念」
さん「ぺんぱいなっぽーあっぽーおはようっす!」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン」
任勇洙さん「アンニョンハセヨー!朝キムチ食べるんだぜ!!」
フランシスさん「バサァ(2枚目)」
3日目の朝となりました。(16/11/06 01:43:25)
バッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッシュさんを狙います。 >>> 香 <<<
ゲームマスター「4発言もできてるYO!>ピーター
なんだろ、この村話さないと死んでしまう人たちが多いから、初日は思いついたことを全て下界に落とす勢いで話していくといきのこりやすくなるかもヴぇ。」
王耀さんの念話「ジュワッじゅわっ」
神ロさんの会話「俺もルートは白めだ。」
ピーターさん「初心者は半年ROMってろって言われてもおかしくないですよ…なのに参加させてくれて感謝ですよ」
アントーニョさんの会話「フランシス、占い多弁にしてほしいとの発言。自分は中庸どころ。占いよけしたいところ?
ルートヴィッヒは白目で見とる」
ちびたりあさんの独り言「できればあした狐とけててほしいです」
アーサーさんの独り言「こりゃどう判断するかねえ。狼からしたら「占い1CO? 本物?偽者? 噛む?どうしよう?」
って相談どころだと思うんだがなー」
さんの遠吠え「霊能遺せばうどん危惧はしてくれるはず」
さんの遠吠え「バッシュかむかなあ」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「同じ眉毛をもつ香が頑張ってくれるよ…!身内投票もしてくれてるし。
みんなブランクなのにしゅごい話すよね・・。」
神ロさんの会話「まあ、そうだろうな。ほぼ、ハッピーエンドだ。」
さんの遠吠え「 」
ピーターさん「何もしゃべれないで吊られたですよ…」
神ロさんの会話「投票先:ピーター
正直、ピーターは残せないところだと思って吊った。
後、もし、役欠けであるのなら、狩人がいるということだからな。
その保護でもある。」
さんの遠吠え「 」
アントーニョさんの会話「あ、HEおめでとうさんやで!
ピーターはまあ、曾村やろなあ」
ピーターさん「パスタやけ食いするですよmgmg」
アーサーさんの独り言「んんん? 吠え少なくないか?」
ピーターさん「ナイス投票なのですよ」
任勇洙さんの独り言「無難なほうガードなんだぜ」
神ロさんの会話「かもしれんな>役欠け」
ちびたりあさんを護衛します。 >>> 任勇洙 <<<
さんの遠吠え「投票した以上は、がんばりますっす!!!!からね…!!」
神ロさんの会話「投票先:ピーター
正直、ピーターは残せないところだと思って吊った。
後、もし、役欠けであるの慣れ、狩人がいるということだからな。」
王耀さんの念話「おつかれあるよ」
ちびたりあさんの独り言「つまり明日から指定していかなきゃってことですねわかりました」
ピーターさん「アッ初日…」
さんの遠吠え「割とばらけてたなら別のところにすればよかった…っすかね…ぐすん…」
アントーニョさんの会話「また役かけたん・・・?」
任勇洙さんの独り言「ピーターすまないんだぜ。お疲れ様なんだぜ。
・・・さて、1−1は護衛二択なんだぜ。」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「ごめんっす、投票浮きそうで身内してしまって…」
ピーターさん「また初日だったのですよ…うっうっ」
ちびたりあさんの独り言「あーーーー人狼だーーーーーヴェーーーーーーーーーーー
きつねうどん警戒です」
ゲームマスター「ピーターお疲れ様!パスタしかないけど、ゆっくりしていってね!」
アーサーさんの独り言「まあ初日だからなあ、吊り余裕あると自然とそうなるわなあ。
お疲れだ、ピーター。」
2日目の夜となりました。(16/11/06 01:37:47)
ピーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピーターさん8 票投票先 → アーサーさん
リヒテンさん0 票投票先 → ピーターさん
フランシスさん3 票投票先 → 神ロさん
さん0 票投票先 → ピーターさん
アントーニョさん0 票投票先 → フランシスさん
神ロさん1 票投票先 → ピーターさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ピーターさん
ちびたりあさん0 票投票先 → ピーターさん
王耀さん0 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → フランシスさん
任勇洙さん0 票投票先 → ピーターさん
アーサーさん1 票投票先 → ピーターさん
バッシュさん0 票投票先 → ピーターさん
ゲームマスター「ルートに靴ひも結んでもらうの忘れちゃったから、俺素早く動けないんだ…!
早めの投票を心がけてねー!ヴぇヴぇっ(=ワ=)」
王耀さん「お前の腹の中>アーサー」
さん「狼つれば真真なら銃殺確立もちょっぴりアップと前向きに」
任勇洙さん「この人数だから占いは真狂目、霊能はほぼ真でみていくんだぜ。
レアケは怪しくなったら考えればいいって聞いたんだぜ!
他に情報もない以上、グレランでOKなんだぜ!!」
ちびたりあさん「あした指定もかんがえてきますが、みんなの意見もたくさんききたいです
きょうはグレランでおねがいです」
リヒテンさん「お兄様とのHE可能性について吟味してしまった…」
ギルベルトさん「グレランでいいぜ>ちびたりあちゃん」
神ロさん「まあ、挨拶有り無しも含めてこれから見て行ったらいいだろう。逆に挨拶ありというのなら、バッシュの方は、狂人ではなく、真狼狐のどれかに近いだろうしな。
占い大綱がいないのに、狂人はそれなら出ないだろう。」
アーサーさん「あ、所で誰か俺が用意してたハイボールしらねぇか?気がついたらどっかいってたんだよな
妖精さんが勝手に片付けたかねえ……
あ、初日の○進行なんでグレラン以外ねぇと思ってるぞ」
リヒテンさん「遅くなりましてすみません。グレランで大丈夫と思いますわ>ちびたりあさん」
王耀さん「潜伏占いまで考える能力は我にはねーあるな」
フランシスさん「ああ、ちびたは後々指定役になるだろうから、夜の間に考察頑張ってね」
ギルベルトさん「狂人潜伏はいるとするなら多弁の中…だろうが、余程怪しいうごきしねぇと、噛まれるから狂人潜伏も見てねぇ
初日役欠けでみて、狩人生きてることに喜ぶしかあるめぇな」
さん「進行はちびたりあがとるといいと思う的。
この村うどんにもなりやすいんで注意して明日以降は指定も考えてほしい的な。」
アントーニョさん「まずはサクッと狼1吊れれば、バッシュが人外占いでもリカバリー効くしな。
狙って行こか。潜伏のもにょもにょ役職考慮とかは、ちょっとだけ考えて狼目に投票していくでー。」
ピーターさん「グレランで問題ないですよー」
ルートヴィッヒさん「まあそれはそれとして1-1ならこの広い中グレランしかあるまい。無駄占いがなかったことだけは感謝しよう。そしてアントーニョが1-1で狼が出てきているという可能性を示唆していて戦々恐々としている。狼は0COでもあまり困らないくないか?」
リヒテンさん「王様…なんだかとても…こう…いえちゃんとHEを信じたいリヒテン」
王耀さん「狂人欠けなら喜ばしいことある…ね>神ロ」
フランシスさん「これは、狼も狐も完全潜りだよねぇ。
潜伏占いか、潜伏狂人か、初日か知らないけどやり難いなあ。
票の流れを見ながら詰めていく感じだね。
バッシュはいいところ狙って占ってね。多弁あたりを希望〜」
バッシュさん「む。対抗がなし、か。
狂人潜伏を考えた場合、共有に狂人と占ってはいけない場所が増えるな…。
占い方針を出すのは1日待って欲しいのである。初日噛まれ危惧?知らんのである」
ピーターさん「占い理由とか、しっかりみていけばいいのです?ピー君把握で精一杯ですよー」
さん「俺のHEがきいてないはずない的な!!!と…予言しておくっす!>中立」
ちびたりあさんあ、これぼく指定役です?いつうは嫌ですヴェー!
ひとまずきょうはグレランでいいでしょうか?
さん「霊能よりは占いの方が欠けありかなくらいで初日は見て思考シンクシンクする的な。
出方の早い遅いで真狂かわるっすかねえ。10秒前後だとマシントラブルさえあるんで出方の遅さは続かないかぎり考慮しないっす。」
王耀さん「リヒテンとバッシュは…本当にHEだったらいーあるね。
このCO数なら霊能は疑うとこねーある。そこ進行任せるね」
神ロさん「今日はグレランでいいだろう。
それにしても役欠け出ないことを祈る。
今回は共有が出れないからな。みんなで進行を考えて行けるようにしたい。」
ギルベルトさん「狂人乗っ取り見ねぇのは、1-2になったとき狼が悲惨だからだ 以上」
リヒテンさん「フラグを立てた甲斐があったというものです。少し遅めではありましたけれど様子見の範疇でしょうかしら。
役欠けも十分あり得ますから、明日以降占い理由しっかりと見せていただきますね。」
任勇洙さん「バッシュは挨拶してる・・・けど、理由あり。
うーん、挨拶した結果、貼り換えでCO遅めになったのぜ?
とりあえず、この人数だし1−1なら様子みていくんだぜ。」
アントーニョさん「ちびたりあちゃんは占いCO見て即COの霊能やね。なら霊能軸でいったらええわ。ここは信用できる位置やね」
ギルベルトさん「霊能はちびたりあちゃんな。そこ真見て指定任せるしかないな
出方は普通だし、狐(狂人も)乗っ取りはあんま見てねぇぜ」
アーサーさん「占いの初速については初日からあんまgdgd言うもんでもねえと思ってるから
まあ今後をじっくり見させてもらうぞ?霊能はまあ占い見て出たんなら妥当だろ」
ちびたりあさん「うーん、1−1は不穏です
このむらってじんがいさん少ないですよね?すくなくとも、狂人さんはかたりにでるっておもってました
占いさんの中身はまだわかんないですが、真狂めでみます」
王耀さん「バッシュは真狂でいーと思うあるよ。2Wで狼出てくるならCO数おかしーあるし、
狐だけとかそれ意味わからなさすぎるある。」
ルートヴィッヒさん「すごい…BEの代表コンビの両片割れがCOしている…これはもう相方を吊るしていけば勝てるのでは…?」
神ロさん「1−1把握。ちびたりあが霊能か。
割と1-1でも霊能は真だからな。ハッピーエンドが近くてうれしい」
アントーニョさん「バッシュのCOやね。まあちょっと遅かったけど、許容範囲ないやね。
ただ、朝噛みが遅かったことを考えると、準備間に合わなかった狼ありえると思ってしまうやんな」
フランシスさん「また、また1−1…
ああん! お兄さん占いたちが朝の光の中で光り輝くCOを乱舞する様を見てみたかったのにい」
バッシュさん「挨拶を先に挟ませて貰った。この村は共有トラップがない故、特攻が考えられる。
万が一の潜伏のための布石である」
さん「COないかと思ったっすが1−1…すか?
狼2狐1とはいえ、また面倒な感じで嫌な予感っすね…。」
ピーターさん「11把握ですよ…これ欠けの可能性あるですよ?」
ギルベルトさん「ビビった。バッシュがいたか。霊能もどうぞ
バッシュは真狂か?出方遅いんでどれもありそうで困るな
一応真狂で見てる」
任勇洙さん「更新かけてて、リヒテンの挨拶あたりが10秒に見えたんだぜー。
で、ちびたりあが遅いCOだったのは、占い待ちなのぜ?」
リヒテンさん「ちびたりあ様の出る速度はとてもよろしいですね。」
ルートヴィッヒさん「COなどなかった(フェリシアーノを見ながら)という展開ではなかったようだ。」
ちびたりあさん「占いCOかくにんしたのでCOしましたー
占い1COしかかくにんとれてません・・・・?」
神ロさん「と、一人いた。バッシュだけか。一人とは少し怖いな。
霊能も出てきてくれるとありがたい。」
アーサーさん「んー、占い初速ゆっくりだな。まあ1でも出たならまし……ましか?
んで霊能いるかー?」
王耀さん「1−1まで確認したあるよ…何これ怖えーある」
フランシスさん「おや? と思ったけど、バッシュだけかな?」
任勇洙さん「・・・占い1COだけ、なんだぜ・・・?」
さん「13<11<9<7<5<3<1の@6吊
銃殺おきると13<10<8<6<4<2の5吊りで1吊りが減るっすかね?
その辺も考えて占いは頑張ってほしいところ的的!!」
ちびたりあさん霊能COです!
リヒテンさん「と思ったら!!お兄様!!!」
ゲームマスター「美味しく・・たべられっちゃったヴぇ。。初日バナナ先生お疲れ様〜。」
バッシュさん話のわかるスクリプトであるな。
初日にリヒテンを占ってHEかどうか見届けろと…そういうことであるな。
であれば話は早い!キェェェェ!リヒテン○!勝った!我輩勝った!!
ギルベルトさんおい、占いCOいねぇぞ
神ロさん「占い・・・まさかの0か?」
任勇洙さん「無事、朝1とれたんだぜー!!」
王耀さん「そろそろCOでてきていーあるさんすー」
リヒテンさん「COなしです…?」
バッシュさん占いCO リヒテン○
ルートヴィッヒさん「ところでどこかのDVがちびたりあと神ロの間に割り込んでいる件。」
ピーターさん「おはようなのですよーーー!」
ギルベルトさん「あさいち取られた…」
リヒテンさん「14>12>10>8>6>4>2
6吊の偶数進行なので狩人さんGJがとても光る村です
しっかり人外見つけてお兄様とのHEを堪能したいものです
4人外だから、2吊余裕ですかしら。」
さん「おはよう的な!マジで寒すギルティ!COは早めに頼みますっす〜」
ルートヴィッヒさん「おかわり村、久々の村で皆心躍っているのだろう、だがしかしよふ
かししているからといって朝寝坊していい理由にはならない。
わかっているな? 寝過ごしたものは罰としてグラウンド10周、
りだつ行為は許されない、それでは今日もゲルマン体操だ。」
アントーニョさん「ola!サクサクCOが親分のお好みやで!よろしゅうな!」
ちびたりあさん「おはようございます!
あさごはんにピッツアはでますか?」
アーサーさん「おう、お早うだ。髭が隣に来てるのが微妙に気になるが気にせずいくぜ!」
王耀さん「早上好、早起きはお得ある。太極拳あたー!
我と任勇洙と香で村を囲う、つまり、我の天下ね!」
バッシュさん「おはようである!」
神ロさん「おはようだ。ちびたりあ、きっと、ハッピーエンドだと願っている。」
フランシスさん「オルボワール、子猫ちゃんたち。
実は、お兄さん君たちに言いたいことがあるんだ。
俺は、俺は、村が一夜明ける毎に、1枚ずつ服を脱いで行こうと思う(バサァ」
リヒテンさん「おはようございます。昨日はずいぶんと
かわった動物の鳴き声がしたような…お兄様は聞こえましたか?
わたしには、まるで狼のような声に聞こえ…なんてことでしょう。こんな惨劇く
り返してはいけません。皆様、しっかり頑張ってまいりましょう。」
ギルベルトさん「太陽が昇るとき…それは生命が生まれるときであり、生命が滅ぶときである…
このとき、1つの血飛沫が飛び散る…
最初に見つけたのは誰だったか、今はもう分からないが、民が1人犠牲になっていることを知る…
そこから闇の眷族と光の民の争いが始まる…!
しかし油断してはならない…光と闇が争っているときに混沌の者が世界を狙っていることを…!
つーことで、○展開なら10秒でさくさくCOしろよな!ケセ!」
任勇洙さん「アンニョンハセヨー!朝1の起源は俺!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/11/06 01:31:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 香 <<<
アントーニョさんの会話「HEやとええな」
ルートヴィッヒさんの独り言「ゲルマン体操第一―!まずは両手をまげて筋肉を見せつける運動からー!」
ギルベルトさんの独り言「一応ポチポチ」
王耀さんの念話「ノシノシ」
ギルベルトさんの独り言「こねぇ」
アーサーさんの独り言「あー、やっべ、緊張してきたな……」
フランシスさんの独り言「ノシ」
ギルベルトさんの独り言「30あたりで更新しとくか」
神ロさんの会話「ちびたりあには手を出すなよ。」
アントーニョさんの会話「ノシ」
ルートヴィッヒさんの独り言「むきむき」
ゲームマスター「(=ワ=)ノシ」
リヒテンさんの独り言「HE…(フラグ」
アントーニョさんの会話「がんばろな!」
リヒテンさんの独り言「ばななーばななーばなばななー」
アントーニョさんの会話「おー、GMはフェリちゃんやね。よろしゅう!
ちっさい子いっぱいの良い村やね(ハァハァ」
神ロさんの会話「明日、話せたらいいな。わりと、苦手だからどうなるか。」
リヒテンさんの独り言「ところでお兄様がとても遠くていらっしゃるのですけれど」
ピーターさんの遠吠え「うう、灰噛み余裕ないのも厳しいですよー」
ちびたりあさんの独り言「わーいおっきいぼくだー! ノシ」
王耀さんの念話「んーそうあるね。村人の練習するあるか…共有CO以外してねーあるし、占いCO!いや、今度は霊能が欠けてるかも!?」
フランシスさんの独り言「あー、フェリシアーノね。さっきはやろうと思ったんだけど、ちょっとRPに自信がなくってね。ゴメンよ」
リヒテンさんの独り言「フェリシアーノ様は、バナナだった…?」
ルートヴィッヒさんの独り言「フェリシアーノか。靴紐はちゃんと結べたか?」
ちびたりあさんの独り言「共有さんは多分、そんなにやくしょくって感じはださないかな?」
ピーターさんの遠吠え「がおー!かてますよーに!なのですよー!」
さんの遠吠え「割とグレー噛む余裕ないんすよ〜」
任勇洙さんの独り言「2村連続www 主人公とはwww ・・・はっ俺がここでかっこよく護衛成功すれば、主人公になれる起源になれるかもなんだぜー!?」
神ロさんの独り言「おはようだ。ちびたりあ、きっと、ハッピーエンドだと願っている。」
アントーニョさんの会話「狼2匹やし、狐狩りが先決やねえ。狼@処理してから呪殺したら万々歳やけど」
さんの遠吠え「ただ狼きつい編成なんで占いかんで狐とガチンコ勝負もありはありっすよ!」
ルートヴィッヒさんの独り言「初手で吊られて霊界でゆっくりバナナを食べたい」
さんの遠吠え「りょうかい!勝てますよーに!!っすね!」
ピーターさんの遠吠え「噛みとかほんとわからない事だらけなのですよ!狐こんこんいるですから占いは迂闊に噛めないですよね?」
任勇洙さんの独り言「まぁ行数制限なくても、適度な発言にするよう心がけるんだぜ!
・・・あ。そういえばアルフレッドさんも菊もいないんだぜ、なんか珍しい系なのぜ!!」
ゲームマスター「ヴぇー。二村連続主人公がいないのはいけないと思います!
というわけで俺でいくねー。(=ワ=)ノノ
【共有の二人は下界でのCO】は禁止だから気を付けてね!」
ちびたりあさんの独り言「初手で●がでたら潜る予定ですー
潜伏とかむずかしいことよくわからないので、初日COでかんがえます」
アントーニョさんの会話「とりあえず、明日も夜に話せるとええな(にこ)」
フランシスさんの独り言「今回は初日が仕事してないことを祈るよ。2−1とかそういうの。普通の、お願い!」
王耀さんの念話「あじあで3陣営にな〜〜れ〜〜〜〜」
ピーターさんの遠吠え「ピー君も潜るです!」
アーサーさんの独り言「ところでこれな、ウイスキーのアイコンなんだ。正直分かって貰えてない気がする」
ちびたりあさんの独り言「つりが減る可能性もあるっておじいちゃんもいってました」
アントーニョさんの会話「せやな。まあお互い、思ったことをさくさく話せればええね。」
さんの遠吠え「(*´ω`*)b やりたいこととかあったら遠慮なく相談してほしいっす
自分は一応潜りますっすよ」
王耀さんの念話「◆ちびたりあさん「みんな幸せにな〜〜れ〜〜〜〜」」
ピーターさんの遠吠え「@1 噛み了解なのですよ!」
アーサーさんの独り言「えー、狼2狐1狂1。吊りは変動なければ6。基本的には村有利ではあるんだよな。」
ルートヴィッヒさんの独り言「これで今回は何も考えずただたて読みを生産する(かもしれない)だけのニートになれる。」
さんの遠吠え「おお、俺もブランク勢だからまったりがんばりましょうっす!
できるだけサポートはするっすよ。夜明け1分前くらいでとりあえず今日は俺が噛みますっすね」
神ロさんの会話「しゃべるの苦手だしな。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
11/06-01:06
(収穫中)  スクリプトせんせええええええええいい!w」
アントーニョさんの会話「またなんかwwww 
まあ夜充しよかー!グレランで吊られへんように頑張るで(震え声」
ちびたりあさんの独り言「狼2の狐1で6吊りなので村人有利の構成ってやつです
でもゆだんしたらいけないって兄ちゃんも言ってました」
神ロさんの会話「よろしく。とはいえ、下界でCOできないからな。
こもることになると思う。」
ギルベルトさんの独り言「勿体ないから貼る」
ピーターさんの遠吠え「気軽に楽しむですよー!」
バッシュさんの独り言「嘆いてる場合ではないのである」
ゲームマスター「てすてす。」
フランシスさんの独り言「ふぅ……こう、夜の狼も捨てがたいけど、やっぱり人間っていいよね」
ギルベルトさんの独り言「運命の女神から任命された狩人日記

初日 護衛:運命の力には勝てなかったぜ… 翌日犠牲者:運命に定められた犠牲者
二日目 護衛: 吊り: 翌日犠牲者:
三日目 護衛: 吊り: 翌日犠牲者:
四日目 護衛: 吊り: 翌日犠牲者:
五日目 護衛: 吊り: 翌日犠牲者:
六日目 護衛: 吊り: 翌日犠牲者:
七日目 護衛: 吊り: 翌日犠牲者:
八日目 護衛: 吊り: 翌日犠牲者:

日記内容
初日
かっこいい俺様が狩人だぜー!ケーッセッセッセッセ!!
流石運命の女神だ…闇と光を司る俺様にこんな大役をよこすとはな…
人狼との読み合いになるな。超楽しみだぜ!!
俺様の素晴らしい頭脳で死体なし連発してやるぜ!!!
ケセセセ…武者震いがとまんねぇ…
GJ連発したら…村の奴が全員俺をイケメンだと称えるんだぜ…
そして俺様は言う…「この村の運命は俺様が守る!」てな!!!
俺様超大活躍してやんぜ!親父!見てろよ!!!!

このあと、彼は知らなかった…全部狐噛みだということに…


二日目

三日目

四日目

五日目

六日目

七日目

八日目」
王耀さんの念話「左上 狐 つまり、初日ジュワワワワ」
任勇洙さんの独り言「(スクリプトの兄貴に多弁を封じられたんだぜ、きっと。)」
さんの遠吠え「この編成だと厳しいっすし気楽にエンジョイする的な」
ピーターさんの遠吠え「初心者COなのですよ!!!」
ルートヴィッヒさんの独り言「よし、無事ニートに就職したな(???)」
アントーニョさんの会話「神ロと共有やな!よろしゅうやで!」
バッシュさんの独り言「ああ…14狐でいちばんやりたくない職を…」
王耀さんの念話「こーーーーーーん!!」
任勇洙さんの独り言「はっ日記日記・・・任せろなんだぜ!!」
神ロさんの会話「また、共有か。」
アーサーさんの独り言「ん、素村か。まあまあ。」
ギルベルトさんの独り言「俺だったらニートくるって信じてた」
ちびたりあさんの独り言「霊能者ですヴェー なにごともなければ初日にでます」
さんの遠吠え「うえーそろそろ来る気はしていた的な」
ピーターさんの遠吠え「ええええええ」
任勇洙さんの独り言「就職成功なんだぜー!!!!」
リヒテンさんの独り言「知ってましたの」
ギルベルトさんの独り言「きたあああああああああああああああああああ」
アントーニョさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/06 01:25:48)
任勇洙さん「よろしくなんだぜ!!」
ピーターさん「よろしくですよー」
アントーニョさん「香がHE請負人やな、把握。更新もポチポチやで」
バッシュさん「(無心で祈る)」
ちびたりあさん「よろしくおねがいしますー 神ロといっしょだといいなぁ!」
リヒテンさん「お兄様、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします」
フランシスさん「みんなに届け、この愛を」
王耀さん「よろしくあるよー」
ルートヴィッヒさん「よろしく頼む」
ゲームマスター揃いましたー!体感30秒後くらいに始まります!
さん「HEを届けたところで、よろしく頼みます的!!」
ちびたりあさん「みんな幸せにな〜〜れ〜〜〜〜」
ギルベルトさん「ケセセ、よろしく頼むぜ」
アントーニョさん「あかん。バッシュ堪忍やで。どうあっても、リヒテンとはHEになれへんみたいやな。(肩ポン」
ルートヴィッヒさん「香が必殺仕事人過ぎる」
ピーターさん「がんばるですよ」
神ロさん「ありがとう>香」
リヒテンさん「まあ、香様ご丁寧にありがとうございます」
王耀さん「香さすがある」
さん「よしっ」
アーサーさん「髭はなんで自分からフラグ立てに行ってるんだよ……自爆職人か?」
任勇洙さん「やっと届いたみたいで何よりなのぜwww」
リヒテンさん「ちびたりあ様がおかわいらしいのでよしといたしますわ」
さん「↑このHEをリヒテンへ」
ゲームマスター了解です!【1:24】更新揃えて下さいませー。
ちびたりあさん「HEじゃましちゃってごめんなさいです(まるまり土下座」
アントーニョさん「↓バッシュとHE」
さん「4025 ←一応これが神ロのアイコン的な」
神ロさん「すまん。このままで大丈夫だ。」
ギルベルトさん「なんとも言えないこの」
リヒテンさん「まあ!大丈夫ですお兄様!まさか!私たちが!BEなんて!ありません!」
フランシスさん「なになにー。みんなお兄さんのこと意識しちゃってぇ。この照れ屋さんたちめー」
ちびたりあさん「ヴェー、ぼくはフランシス兄ちゃんの怪しい発言とかそういうのは何もきいてないですヴェー」
任勇洙さん「↓HE↑」
バッシュさん「リヒテン、その念はいけないのである。フラグである」
アントーニョさん「ロヴィーおらへんけど、フランシスとロヴィーが共有になってまう危険考えたら、いなくて良かったんやな、うん。」
任勇洙さん「なんかフランシスとだけはやりたくない気がしきたんだぜ・・・? >共有PP」
リヒテンさん「お兄様とHEになりますように(念」
ゲームマスター神ロさん、アイコンそのままで大丈夫でしょうか?
王耀さん「我も下界にいたくねーある>共有PP」
さん「俺が下界にいない時にぜひ頼むっす>共有PP」
ルートヴィッヒさん「共有PP…いつかは見てみたいものだな…」
ゲームマスター「そんな哀しい最終日は見たくないけど、COを解禁しちゃうと思います。。<ヨンスさん」
アントーニョさん「初日は仕事せえへんでや・・・>王耀」
フランシスさん「あー いいね夜の間、秘密の会話。二人だけの時間、
凄く、すごくぞくぞくする。お兄さん共有になってあっはんうっふんな共有PPしたい!」
ピーターさん「共有PPとかしてみたいですよ!」
ちびたりあさん「夢の共有PPができるかもしれません?(くびこてん」
さん「楽園は既に崩壊していたのであった…南無三…」
王耀さん「そこでぼっち共有ある>アントーニョ」
任勇洙さん「最終日に共有2・狼1で残ったら盛り上がるんだぜ!」
アントーニョさん「あ、ロヴィーおらんやんか!共有になってもおしゃべりできへんやないか!」
ギルベルトさん「うっかりCOすんじゃねぇぞ!夜会話できる素村だかんな!!」
ゲームマスター「神ロさんがアイコン変更後、更新そろえますねー。」
ゲームマスターういっす、んでは【共有会話おk・下界でのCOなし】で参ります。
共有さんは気を付けてね!
王耀さん「フランシスがぼっち共有なること祈るある」
アーサーさん「ん、方針了解したぜー。とりあえず宜しくな。」
ピーターさん「アーサーのやろう来やがったのですよ!よろしくするですよ」
さん「狼な子猫ちゃんってすんげえパワーワードっすね…>フランシスさん」
バッシュさん「問題ない>GM」
リヒテンさん「はい、承知いたしました。それでは、夜会話のみということですね」
フランシスさん「共有COなし了解したよ。これで狼な子猫ちゃんたちと、熱い夜を過ごせるんだね?
(村が白熱する的な意味で)」
アントーニョさん「おん、会話ありのCOなしでええと思う>GM」
ちびたりあさん「共有COなしでもんだいないとおもいますー
狼さんがわふわふしちゃいます」
ルートヴィッヒさん「俺で行こう。共有会話ありCOなし把握したぞ」
アーサーさん「なんかいいアイコンないか探してたから見つけたから俺にした
これ俺にぴったりじゃねえか?」
王耀さん「共有は夜リア充できる素村あるね、好」
任勇洙さん「OKなんだぜ!」
ギルベルトさん「大丈夫だぜ>GM」
ピーターさん「GM>OKなのですよ!」
さん「ノ」
ゲームマスター共有会話あり、下界でのCOなし。でよいでしょうか?<ALL
アントーニョさん「共有会話ありの、狐もおるんやな。了解やでー。ロヴィー来えへんかな。夜もおしゃべりしたいやんな。」
さん「それがジャスト良いとシンク。サンクスGM」
kariさんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「共有COは・・なしでもいいかな・・?狼2だものね。<共有さん」
任勇洙さん「共有が会話もCOもありだと人外きつくないのぜ・・・?」
kariさんがバッシュに名前を変更しました。
kariさんがアーサーに名前を変更しました。
リヒテンさん「ええと、共有会話・COありです…?」
kariさんが神ロに名前を変更しました。
ゲームマスターあっ、↓のはもちろん皆様テンプレ確認&キャラ変更終わったあとの話です!
ちゃんと更新確認します!今宵の村の方針的なことです!
さん「会話ありか。狐もありでCOありっすか?」
アントーニョさん「ほんなら、親分で行こか。よろしゅうなぁ!」
ちびたりあさん「共有会話あり、狐ありですね〜了解です
いいこにしてたらパスタでますか?」
さん「人気投票だからオールナイト大丈ハズバンド的な。自信もってくださいっす>ギル」
kariさんがアントーニョに名前を変更しました。
任勇洙さん「うーん、兄貴も香もいるから俺でいくんだぜー!」
ピーターさん「GM>配役把握したですよ」
ギルベルトさん「COはなしでいいのか?>GM」
kariさんが任勇洙に名前を変更しました。
ギルベルトさん「そうか…そんなに俺様が素晴らしすぎて…嫉妬される孤高の存在は辛いぜ…ケセ…

あれ、目から汗が…」
ゲームマスター14人開始でいこうと思います。
ブランクの方多いので、共有会話有で行う予定です。狐います。
ピーターさん「ピーくんなんですよ!よろしくなのですよー!テンプレいい子に読んできたですよ!」
王耀さん「我でいくあるよー。よろしくしとくよろし。バナナかわいいある」
さん「↓吊りで」
ギルベルトさん俺様でいくぜー!!!!!ケーッセッセッセッセ!!!!!
俺様今日も超かっこいい!!!!褒めろ!!!称えろ!!!!跪け!!!!
kariさんがピーターに名前を変更しました。
リヒテンさん「それでは、私で行かせていただきますね」
さん「テンプレ、マジ読み終わりました的な!!!適当によろしく。」
kariさんが王耀に名前を変更しました。
ちびたりあさん「ヴェー、ぼくでいきますね」
フランシスさん「マドモアゼルのテンプレ読ませてもらったよ。
さっきは参加できなかったからね。お兄さんが華麗な村に誘って あ・げ・る」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがギルベルトに名前を変更しました。
かりさんがちびたりあに名前を変更しました。
kariさんがリヒテンに名前を変更しました。
12さんがkariに名前を変更しました。
kariさんがフランシスに名前を変更しました。
ゲームマスター0oo。W廿_廿)<アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html


伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663

バナナ1888  ゴルゴ439 バナナ1888 初日とおそろい1888
バッシュさん「こんばんは、村立てありがとうございます!」
アーサーさん「こんばんは、遅くにありがとうございます。テンプレ確認してきますね」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 01:10:40)
神ロさん「こんばんはー。村たてありがとうございます。」
kariさんが12に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは、村立てありがとうございます!テンプレ拝見します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、こんばんは!」
ルートヴィッヒさん「こんばんは、村たてありがとうございます、テンプレ確認します。」
ちびたりあさん「こんばんは、村たてありがとうございます!テンプレいただきますねー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 01:09:52)
任勇洙さん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレいただきます。」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 01:09:34)
王耀さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレおいしいです」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 01:09:29)
アントーニョさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
フランシスさん「村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます」
ピーターさん「村立て感謝です〜テンプレ読んで来ます」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 01:09:11)
かりさん」が村へやってきました。(16/11/06 01:09:05)
さん「こんばんは!村たてありがとうございます。てんぷれmgmg」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 01:09:02)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 01:08:58)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 01:08:52)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 01:08:39)
リヒテンさん「こんばんは、村たてありがとうございます。てんぷれいただきます」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 01:08:31)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 01:08:21)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 01:08:16)
ゲームマスター「お送りしますGMは日記◆nana〜、どうぞよしなに。」
ゲームマスター◆◆ 禁止事項 ◆◆
・突然死
・村人の能力者騙り(最終日のPP回避のみ許可)
・二窓、村の掛け持ち
・システムのコピー&ペースト 
・昼間の初心者CO
・迷惑行為(暴言・ゲーム放棄・アスキーアートの多様など)
・初日の早噛み(噛みは2:00以降で、2日目以降の戦略的早噛みはOKです)
基本的にわかめてwikiに準拠しております。だめなものはだめです。


◆◆ 注意事項 ◆◆
・トリップ推奨です。
・占い結果と理由は分けて発言して下さい。
・わかりやすいCOをお願いいたします。
・ステルス行為は非推奨。
・生身のプレイヤーが参加しております。不快感を与える言動はお控え下さいませ。
・入村後は一言あいさつをお願いいたします。


◆◆ 初心者の方へ ◆◆
背景が白の時間(昼間・前日)での初心者COは禁止です。共有・狼の時は背
景が黒の時間(夜時間)に自分が初心者だと告げ、仲間に指示を仰ぎましょう。

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ (わかめてPukiwiki)
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php(わかめてメモ)


◆◆ 配役について ◆◆
テンプレを一通り読まれた方からどうぞご自由にキャラ変更して下さい。
ゲームマスター「この村は日/丸/屋/氏のAPヘタリアのロールプレイ(キャラ口調でのプレイ)必須の初心者〜
たつ人まで誰でも大歓迎村です。なるべくトリップをつけて入村して下さい。
ついで、日/丸/屋/氏のAPヘタリアを知らない方は申し訳ありませんがご退室ください。」
戻る