過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
花依小百合
◆Riora/9DaY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニャア様
tk ◆4LgYkgU4TM
[人 狼]
(生存中)
 
 
巨大雷魚
もら ◆DS7XCTEZoo
[共有者]
(死 亡)
 
 
泡沫の砦
巡り廻る月 ◆LUNAxvAxx.
[占い師]
(死 亡)
 
 
タマモナイン
ミコーン ◆vzcm2wGrCk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゃんこ系
rs ◆JPSJggGG2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほか弁
◆DnxoZOro7A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルーローズ
ヒキロ ◆Iris/bbEI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
キー君
gadsa ◆bNOfTy76o6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブルドック
◆AMeC9cTRoY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
このまま
◆QHoi3LO6a6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆとり
◆Giants/yqo
[村 人]
(生存中)
 
 
人生
aco ◆Yd/zSPHwIA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
篠の目
◆NfsoBDl06M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シーラカンス
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
Sケン
◆nP2VSkNpNc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポコペン
◆zQZUpW7bvA
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】女の子にポコペンしたい18猫村 〜 148647番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分34秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ニャア様さん「このヒキロってのはとんでもヤバイ奴だから発言噛みで間違ってない^^」
巨大雷魚さん「奇数で、それ以降もずっと奇数のまま行きそうだったから別に狂でも吊っていいと思ってたけど、ポコペン真だった場合のリスクと天秤にかけるとグレー吊りが正着だった気もしなくはない>ブルドックさん」
ゆとりさん「最近、全潜伏とか狐霊能とかレアケ多すぎて
狼●からの狼対抗とかも視野だし、あとそこまで考えられるくらい時間がない
一番吊られそうなんだから村アピに時間の50%は割いているわけで・・・」
ブルドックさん「ポコペンを何で見て吊ったのかは疑問が残るな
2w死亡で奇数で吊る必要があるとは思わないが」
巨大雷魚さん「狼おめでとう 村建て同村ありがとうございました」
ブルドックさん「おつかれ」
泡沫の砦さん「私はゆとりさんに訊いているんですけどまあ仕方ないか」
キー君さん「◆タマモナインさん 「雷魚さん了解です、タマモナインさんに投票しますね。」
個人的にこれは面白かった」
巨大雷魚さん「ほぼ狂で薄くそれ以外って感じ。狼2匹削れたうえで花依っていう飼い狼いたからわかりやすく確定人外吊っていいと思った。狼が噛みでグレー削ってくれてたしね>泡沫の砦さん」
ほか弁さん「やっぱり人生吊りの日にゆとり吊っとけばよかったな
それで狼にグレーか狩人噛ませてもっと情報引き出せた
つかお前ら噛まれたやつの発言とかなんも見ないんだな」
ゆとりさん「お疲れ様」
花依小百合さん「GMさん村建てありがとでしたー」
ゆとりさん「投票6日目の言われたらシーラカンスないなあ
うーん、すみませんだね」
巨大雷魚さん「花依吊れたのは思ってた進行とは違ったけど、まあ勝ちに行くならどこで花依吊ろうが変わらんからこれはいい」
タマモナインさん「お疲れさまでした、みなさんありがとうございました。」
泡沫の砦さん「ブルーローズが占いだと思うのなら知らない」
泡沫の砦さん「共有初日で占い真がいるのは確かなので噛まれ占いの真を見ないなら内訳は真狂固定になる その上でブルドックの中身を何で見ていたのか疑問に思ったので訊いてみた」
ゆとりさん「うん、そっちの投票見るべきだったね
全部検証できていなかったからなあ・・・」
ゲームマスター「5人昼で狂人COまで選択肢だと思ってたわ」
巨大雷魚さん「ポコペン先吊りについては反省してない。ブルドックの出方で偽は見えなかった
ブルドック吊りは賛否分かれると思うけど、狼が狐探してくれるのがわかったから確定人外吊っときたかったがための吊り」
ゆとりさん「小百合真は見てないよ、最後は占い結果考慮せず考えたから」
シーラカンスさん「ぐぬぬ……でもあの●は本当に殺意にあふれてたと思うよ。
投票割れてたし!!」
ニャア様さん「この内訳はおったまげ〜^^
狂人は内訳を分かりやすくしてくれるほうが嬉しいんけど、しかしよく生き延びたね^^」
ゆとりさん「占い結果がだいぶ占い偽見えてきた6日目だから
●打ちはどっちにも見えたからなあ
最後は発言だけで決めたわ・・・」
泡沫の砦さん「というか小百合真にぶれるなら小百合を吊るべきではないよな という話」
ニャア様さん「おれも信じてたよ^^しかし結果オーライな勝利になったな……」
篠の目さん「村立てのGMさんと同村のみなさんはありがとうございました、おつかれさまです。
噛まれないかとびくびくしていた狂人でしたが夢のPPとはならず申し訳ない。
狼さまありがとうございました、おやすみなさい…。」
キー君さん「もう泣いて寝ます;;」
にゃんこ系さん「GMさん村建てありがとにゃ!」
花依小百合さん「わーいお仲間さんありがとうございました!!!!」
シーラカンスさん「ブルドック狐で失禁しました」
にゃんこ系さん「まあ村3最終日が辛いのもそれまでの発言が印象を引っ張るのもよく分かる(昨日やらかした人)」
キー君さん「猫から小幡巻き上げたいです」
このままさん「おつかれ」
泡沫の砦さん「村立て同村ありがとうございました」
篠の目さん「ニャア様LWの踏ん張りありがとうございました、本当はでもPPしたかったよ…。」
泡沫の砦さん「ここで小百合の真を見るということは私を狂人で見るということ そうなるとブルドックの中身を何で見ていたの?」
ゲームマスター「二転三転する面白い村でした、みんなおつかれ!」
シーラカンスさん「信じてくれよぉぉぉ>ゆとりさあああん」
ほか弁さん「お疲れ様」
巨大雷魚さん「お疲れ様です」
花依小百合さん「tkさん信じてた!!!!1!!!!!!!!11」
泡沫の砦さん「お疲れ様でした」
篠の目さん「おつかれさまでした!」
ゆとりさん「ニャア様「人生吊りたくないから俺に投票してくれ」
この発言で狼かあ、しんどいな」
ニャア様さん「おつおつ^^」
にゃんこ系さん「みんなお疲れさまにゃ!」
キー君さん「お疲れ様でした」
花依小百合さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゆとりさん「うわ、ごめん」
シーラカンスさん「ごめん」
人 狼」の勝利です!(16/11/06 01:51:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ニャア様さん1 票投票先 → シーラカンスさん
シーラカンスさん2 票投票先 → ニャア様さん
ゆとりさん0 票投票先 → シーラカンスさん
ほか弁さん「全員票変えるからまた引き分けかな」
篠の目さん「ゆとりさんがシーラカンスさん投票とはたまげたなあ。」
ゲームマスター「篠の目吊ってシーラカンスに目を向ける達人業」
巨大雷魚さん「負け」
篠の目さん「みつどもえ!」
花依小百合さん「わあああwwwwwwwwwww」
ほか弁さん「なんじゃこりゃ」
ゲームマスター「予想外の割れ方」
にゃんこ系さん「なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ニャア様さん1 票投票先 → ゆとりさん
シーラカンスさん1 票投票先 → ニャア様さん
ゆとりさん1 票投票先 → シーラカンスさん
篠の目さん「どきどき。」
ほか弁さん「てっきり俺とニャア様の殴り合いになるかと」
にゃんこ系さん「グレーが広かったとはいえゆとりをグレーに放置は怖そうだけどどうだろ」
ゲームマスター「この最終盤まで来てここで寝るっていうムチャをしたい」
ニャア様さん「こういう最終日になるならブルドッグ吊らないで先に花なんとか吊っておきたかったな」
ゆとりさん「ワイ吊られても文句は言えんのや
ただ、7日目であの発言を真っ先にできるのは
本当に村目で見て欲しいとしか言えん」
ほか弁さん「ゆとりは狐だと思って投票したので
最終日3人になって非狐確定したらゆとり村で見たかもな」
シーラカンスさん「まあ私視点小百合偽あんどLWも見えてたので
純粋に指定いらないと思ったんだよね
組織票の心配ないし。」
ニャア様さん「ほか弁は俺吊りたがってたから、こういう噛みする狼だと思われてもしょうがないけど」
ゆとりさん「シーラカンスはんは、7日目に共有に全責任・・の発言やな
人狼は確率のゲームと考えると共有に全て押し付けるのは間違いではないはずや」
シーラカンスさん「ゆとりなら指定を避けてくれるっていうワンマンプレイの狼になっちゃうけど」
シーラカンスさん「個人的には〇もらいか完全グレかって言われると完全ぐれな気もするが……。」
ニャア様さん「俺はアピールできるほどのものはないかな」
篠の目さん「◆ゆとりさん 「辛いです・・・」
辛いさん…。」
花依小百合さん「◆ゆとりさん 「一番わかってくれそうなところ噛まれた

辛いです・・・」
ほか弁さん 0 票 投票先 → ゆとりさん

まじーでwwwwwwwwwwwww」
シーラカンスさん「ミスリーしてるのかもしれないな。
とりあえず疑ってる人がいるかもしれないから白アピ
純粋に私が逆囲いと考えてるとしてもあの●出した日
小百合は発言的にも本気で私をつろうとしてたはずだよ。」
ゲームマスター「ゆとりがシーラカンス見てないのでおそらくニャア様とゆとりの殴り合い」
ほか弁さん「篠の目吊りGJかよ あぶね」
篠の目さん「うーん、昨日のゆとりさんの発言村にしか見えないからなあ…。」
タマモナインさん「お疲れ様です、これでゆとりさん吊りに誘導できるかも?」
ゆとりさん「一番わかってくれそうなところ噛まれた

辛いです・・・」
ニャア様さん「この二人は正直分からんからコインで決める」
キー君さん「おつおつ」
シーラカンスさん「残るとは思わなかった」
ゆとりさん「SGやからこんなん吊られても一つも文句言えへんけど
村アピはするで

7日目の共有に指定を全部した方が良いという発言は
ワイが狼なら真っ先に発言は難しいと思うんや
どこが狼かは噛み先で変わるから夜の段階では保留や
ほか弁は占い投票できたので村目は変わらんで」
ほか弁さん「お疲れ様」
ニャア様さん「おはよう」
ゲームマスター「おつほか弁」
ゆとりさん「おはようやで」
ゲームマスター「小百合偽が伝わるの結構痛いよね、ゆとりの発言があれだからわかんないけど」
9日目の朝となりました。(16/11/06 01:43:54)
ほか弁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほか弁さんを狙います。 >>> ニャア様 <<<
泡沫の砦さん「吊れない位置という意味では噛むメリットはあるだろうけれど○貰いが危険に晒される」
巨大雷魚さん「ほか弁さん 0 票 投票先 → ゆとりさん
噛まないと思う」
泡沫の砦さん「シーラ噛んでしまうと占い真偽をはっきり伝えることになるので私なら噛まないな」
ほか弁さんの独り言「うん、シーラカンス村だわ」
花依小百合さん「◆ニャア様さんの遠吠え 「少尉頑張ってたしあとはおれが勝つ」
おねがいします><><」
キー君さん「シーラ噛むかなぁ」
ニャア様さんの遠吠え「少尉頑張ってたしあとはおれが勝つ」
タマモナインさん「わたしならほか弁さん噛むかな」
ニャア様さんの遠吠え「s」
ゲームマスター「今日耐えたのが村置きに変えてもらえるかどうか。」
ほか弁さんの独り言「ゆとり狐くさいんだけど」
ゲームマスター「ゆとり位置的には厳しいが・・・」
ニャア様さんの遠吠え「 」
泡沫の砦さん「この投票結果で自分が残されるのって嫌ですよね」
ニャア様さんの遠吠え「s」
ゆとりさんの独り言「典型的SGかあ、きっついなあ」
花依小百合さん「狂人さんおつかれさまでしたー」
ニャア様さんの遠吠え「わからん」
ニャア様さんの遠吠え「狐どっちなんや」
花依小百合さん「ふええ」
ほか弁さんの独り言「そっち吊れるのか」
ニャア様さんの遠吠え「おおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゆとりさんの独り言「え、マジか、最終日に自分残されるの地味にきつい」
篠の目さん「残念PPできなかった…。」
ゲームマスター「おつ篠の目」
キー君さん「ワンチャンうまれた」
8日目の夜となりました。(16/11/06 01:38:50)
篠の目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ニャア様さん0 票投票先 → 篠の目さん
シーラカンスさん0 票投票先 → 篠の目さん
篠の目さん3 票投票先 → ゆとりさん
ゆとりさん2 票投票先 → 篠の目さん
ほか弁さん0 票投票先 → ゆとりさん
にゃんこ系さん「花依の真誰も見てないならブルドック吊り挟んだのに花依に投票集まったのがマジで謎過ぎるな
そんなにグレラン村にしたかったのかな」
ゲームマスター「ここからは流石にもうどうなるかわからんなあ」
巨大雷魚さん「人生吊りに関しては、平和出たおかげで吊り数減らさずに狐の可能性が比較的高いグレー1個削れるから吊った ってのが指定理由です」
篠の目さん「まあ村ですし。」
シーラカンスさん「人生真狩人とみてるから狐の話が出るのか」
ほか弁さん「誰が指定すんの>ゆとり」
泡沫の砦さん「ほか弁は人生投票していないのか」
ニャア様さん「篠とほか弁はそんなに今日を生き延びたいのって感じだな」
篠の目さん「ゆとりさんがそう言うならシーラカンスさんは村置きしてあげてもいい。
ただし今日はゆとりさんが吊られてくれ。」
ゆとりさん「ランだと狼の思うツボやから、個人的にはあれなんやけど
共有の指針がワイやったしあんまり言いづらい立場やわ」
泡沫の砦さん「狐候補って人生を何で見て吊ったんだろう」
ほか弁さん「小百合の真は見てないっつの」
ゲームマスター「村騙り全禁だからPPやね」
ほか弁さん「今日は狐候補として小百合のグレーラン
明日は狼候補で○ランでどうや」
泡沫の砦さん「今日吊りのがしたら明日PPかもな」
篠の目さん「花依小百合さんの真切ったの?でもシーラカンスさんは泡沫の砦さんのグレーでもあるんですよ。>ほか弁さん」
ゆとりさん「シーラカンスは村置きでええと思うで、ワイの推理だと
3日目からはぶれるがほか弁も占い投票できたので村っぽい」
ニャア様さん「シーラカンス狐っぽくはあるけど、最終日いけるかは分からん」
巨大雷魚さん「ブルドック狐は考えてなかった」
シーラカンスさん「ほか弁の位置は微妙に吊りたくない。
ワンチャン切られる可能性がある日に仲間を囲うかなって?」
ゆとりさん「そら、わかってるわけ無いやろ
狐わかる場面なかったぞ」
ほか弁さん「シーラカンスはもう村でいいや 逆囲いには見えんし」
篠の目さん「花依小百合さんの●であるシーラカンスさん吊って最終日いきません?」
泡沫の砦さん「小百合の真をどこまで見るかの話になるが」
ゲームマスター「おつ巨大雷魚」
ゆとりさん「一応、一言だけ言うと、昨日共有に全部指定したほうが良いと
言ったワイを狼と見るのはどうかと思ったんやが
指示に従うならワイ吊りでやむなしや」
キー君さん「下手したら今日で終わるのかこれ」
ニャア様さん「昨日のが確かめ噛みだとすると狼は狐どこか分かってないね」
人生さん「泡沫さんごめんなさい」
ゲームマスター「グレー噛んで狂人がCOして狂人吊って共有噛んで最終日かな」
巨大雷魚さん「お疲れ様です」
篠の目さん「もう朝一のネタがありません。」
ほか弁さん「おはよう」
シーラカンスさん「さあLWは誰か」
ニャア様さん「おはよう」
ゆとりさん「おはようやで」
キー君さん「共有おつおうt」
8日目の朝となりました。(16/11/06 01:33:45)
巨大雷魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巨大雷魚さんを狙います。 >>> ニャア様 <<<
ゲームマスター「おつ人生」
キー君さん「おつおつ」
7日目の夜となりました。(16/11/06 01:33:18)
人生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
人生さん3 票投票先 → ゆとりさん
巨大雷魚さん1 票投票先 → 人生さん
ニャア様さん0 票投票先 → 巨大雷魚さん
シーラカンスさん1 票投票先 → 人生さん
篠の目さん0 票投票先 → シーラカンスさん
ゆとりさん2 票投票先 → 人生さん
ほか弁さん0 票投票先 → ゆとりさん
ゲームマスター「そうか、吊るしかないか まだ明日でもいいと思ったけど」
にゃんこ系さん「花依吊り入れたくらいだから人外に見えるものは吊っていくしかないよ」
巨大雷魚さん「しののめのほうはまようけど」
ゆとりさん「ワイかよwwwwww」
ニャア様さん「人生吊りたくないから俺に投票してくれ」
人生さん「花依真でみてグレーつるほうが勝てるよ」
ほか弁さん「ゆとり吊るすわ」
ゆとりさん「おそらくそうなるわ>人生
少なくとも真狩人なら人生死体にならん理由ないしな」
篠の目さん「明日誰吊ればいいのかおしえてください。>共有」
シーラカンスさん「LWなのに吊り先決める必要はない
なぜ勝敗の全責任を共有に圧しつけるのか」
人生さん「はぁ」
巨大雷魚さん「一応指針として言っておくと、生きてたらゆとりとしののめ吊るすと思う」
ほか弁さん「ゆとりはもう黙ってろ、ミスリー要因で残されてるんだよ」
ゆとりさん「共有はんは明日死ぬんやで
グレーで議論させるよりワイは吊り先決めたほうが
確実性が高いと思うで」
泡沫の砦さん「狐に見えるなら吊り少ないし吊るすしかないかも 1W吊れてるなんて村から見えてないし」
キー君さん「LW出てこない限り指定はいらんけど」
人生さん「俺が狐だとしたら猫又と占いの内訳どうなるの?
真狼ー真狂狼ってこと?」
ゆとりさん「そうや、だから人生吊ってLWや」
篠の目さん「対抗が出てこないっていうだけであなたが真狩っていう証明にはならないですけれどもね。>人生さん」
ほか弁さん「それで最後に○2択で吊り、俺vsニャア様」
シーラカンスさん「人生狐でしょう?」
ゲームマスター「わかんないんだけど、人生今吊る必要ある?」
タマモナインさん「吊り増えたから狩人吊りなのですね、狐だと思ってのことでしょうけど」
ゆとりさんとすると、LWで狐生存で狩人なしと考えるのが正着やな
グレーゲームになるからゲーム性を考えないのであれば、
共有は明日以降の吊り先も指示したほうがええと思うで
ほか弁さん「共有鉄板護衛でグレーローラーでいい」
人生さん「せっかく吊りふえたのに対抗出てない狩人つんのかよ…」
キー君さん「少し怪しくなった」
泡沫の砦さん「まあ人生狐で噛まれたようには見えるかあ ブルドック狐なんて追えないよなあ」
シーラカンスさん「狼1狐1の絶望村がはじまったな!!」
巨大雷魚さん「残り2吊りでLW吊るすゲーム」
花依小百合さん「まじでブルドッグ狐wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
花依小百合さん「おつかれさまでしたー」
ゆとりさん「ワイも人生でええと思うで
死体なし出てるし役割十分や」
ゲームマスター「共有GJ・・・。吊りが増えたが」
篠の目さん「わろし。」
ニャア様さん「これは狩人生きてるか確かめて噛んだ感じがあるな」
泡沫の砦さん「そこで一番護衛入りそうな共有噛むってことは狩人真で見てなかったということ?」
ゆとりさん「ここで共有を素直に噛む狼はおらへんと思うのやが」
人生さん「勘弁して。ゆとりあたり吊っとこう」
ほか弁さん「死体無し」
タマモナインさん「お疲れ様です。」
巨大雷魚さん指定 人生
ゆとりさん「狼噛み早いな、寝てすらいないで」
人生さん「おっ生きてた 共有護衛」
ゲームマスター「人外数的には小百合吊らないと間に合わない状況ではあるから吊る選択はあると思う」
泡沫の砦さん「どこかんだんだろうなあ」
キー君さん「はっやw」
ゆとりさん「おはようやで」
ニャア様さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/11/06 01:28:44)
巨大雷魚さんを狙います。 >>> ニャア様 <<<
シーラカンスさんの独り言「狼1狐1の絶望村がはじまったな!!」
キー君さん「おつおつ」
人生さんの独り言「さようならー」
ゲームマスター「おつ花依小百合」
巨大雷魚さんを護衛します。 >>> 人生 <<<
6日目の夜となりました。(16/11/06 01:28:25)
花依小百合さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
花依小百合さん4 票投票先 → シーラカンスさん
人生さん0 票投票先 → シーラカンスさん
巨大雷魚さん0 票投票先 → ニャア様さん
ニャア様さん1 票投票先 → 花依小百合さん
シーラカンスさん3 票投票先 → 花依小百合さん
篠の目さん0 票投票先 → シーラカンスさん
ゆとりさん0 票投票先 → 花依小百合さん
ほか弁さん0 票投票先 → 花依小百合さん
にゃんこ系さん「花依小百合吊りだけはおかしい、それならブルドック吊る必要がなかった」
タマモナインさん「あれ?誰も指定に従ってないですね、なんでだろ?」
キー君さん「これはだいぶ透ける投票になったのではないかな」
ゲームマスター「ニャア様1票!」
タマモナインさん「なんか村人が勝ちそう…」
ゲームマスター「グレーの狩人指定して狩人COを潰しておいての囲い指定とか共有強い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
花依小百合さん3 票投票先 → シーラカンスさん
人生さん1 票投票先 → シーラカンスさん
巨大雷魚さん0 票投票先 → ニャア様さん
ニャア様さん1 票投票先 → 花依小百合さん
シーラカンスさん3 票投票先 → 人生さん
篠の目さん0 票投票先 → シーラカンスさん
ゆとりさん0 票投票先 → 花依小百合さん
ほか弁さん0 票投票先 → 花依小百合さん
キー君さん「狐いなくても飼うことは出きるから●吊りをしなくてもいいからな」
ゲームマスター「これ明日ほぼほぼ小百合吊るすでしょ、大びーんち」
泡沫の砦さん「指定に従う人がどれだけいるかという話ですが狂人は私が真なのは見えているので●投票なんですかね」
にゃんこ系さん「共有の進行といい指定といい完璧すぎるな」
花依小百合さんだめです。●吊り
ゆとりさん「日記が真っぽいで>人生」
人生さん「○やん」
泡沫の砦さん「共有最強かよ」
篠の目さん「シーラカンスさんでもいいよ、小百合さんは人生さん占って。」
人生さん「えーー!?」
ニャア様さん「COないよ」
ゲームマスター「あっそこに指定入るのは」
キー君さん「指定つっよw」
人生さん「なぜ真と分かるのか>ゆとりさん」
ニャア様さん「花なんとか狂なら俺もほか弁で区別付いたんだと思うけど、たぶん花なんとか狼なんだよな」
泡沫の砦さん「3分34秒であることに今気づいた 朝一指定しないと厳しいな」
巨大雷魚さん「指定:にゃあさま」
ほか弁さん「正直小百合吊るしてよくね、キープとかどうでもいい」
篠の目さん「人生さん吊りたいなあ。」
花依小百合さん「狐はいないので●を吊って頂きたいです。」
ゆとりさん「ワイも人生と思っとっただけにこの狩人日記はショックや
夜の独り言で人生はんは怪しいと思っとっやで」
ゲームマスター「意外!実は猫吊った直後は共有が通っていた!」
シーラカンスさん「別指定しかないでしょう」
篠の目さん「完全に狐探しの噛みだとは思うんですけどね。
小百合さん偽に持っていきたい噛み先なんじゃないですか。」
タマモナインさん「狩人さんが出てきちゃった」
泡沫の砦さん「一度決めた考えを修正できないあるある」
ほか弁さん「おいおいどうすんの」
花依小百合さん「あとは死体なしを出して吊りを増やさなければいいだけです。
今日の噛みで確信しました。私と共有は噛まれないでしょう。」
人生さん「むー」
人生さん
【狩人日記】

2日目夜 護衛:花依小百合 噛まれ:ブルーローズ
いやいやこれは微妙ですよ…
花依は状況から真だけど発言が良くない
泡沫は出方は悪いが発言は潜伏真クサイのだ。
泡沫真なら確実に噛まれるところで、花依は真でも噛まれない可能性があるから
心情的には泡沫をかなり護衛したい。
まあ素直に考えるか

3日目夜 護衛:花依小百合  噛まれ:泡沫の砦
噛みからみて花依真(泡沫真なら噛まれてるはず)なので継続護衛

4日目夜 護衛:花依小百合 噛まれ:このまま
(花依・泡沫)
真狂→ありうる
狂真→ありうるし、タマモナイン●を見て真狂判断が着いた噛みにも見える
狼真→身内切りを生かすためには霊能噛みか対抗噛まないのがいいのではという感じがする。あんまりなさそう。
狐真→ありうる

5日目夜 護衛:巨大雷魚 噛まれ:
花依噛まれたら色々分かりやすくなるし、花依の○いっぱいのこってるし、
共有まもっとこ。
キー君さん「狩していはいたた」
ニャア様さん「小百合真なら泡沫狂ブルドック狐になるからブルドッグ吊る意味ない
偽でもブルドッグ狂狐だから吊る意味ないで昨日の吊は意味がなかった」
巨大雷魚さん指定:人生
ほか弁さん「俺視点ニャア様が囲い濃厚なんだよな」
泡沫の砦さん「狼が占いを噛まない理由になるんだろうか」
にゃんこ系さん「花依狼ブルドック狐で潜伏狂人は流石に考えてられないなあ」
ゆとりさん「さすがシーラカンス手のひらくるっくるやな」
花依小百合さん「狐は処分済み、霊能もいない。
狼は最早私を噛む必要もありませんね。」
巨大雷魚さん「狼の協力に感謝してグレー吊ります」
泡沫の砦さん「狂人に●だったら面白かった」
ゆとりさん「狂人認定で残されるのを狙ったと考えれば
戦術としてはゼロではないと思うで>人生」
篠の目さん「じゃあシーラカンスさん吊ろう。」
シーラカンスさん全く悪くなかった こいつ偽じゃん
にゃんこ系さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつにゃんこ系」
花依小百合さん理由:狐は吊ってしまいました。
◆シーラカンス「残念ながらグレーから必死に呪殺出すしかないね>小百合さん」
ので、どう足掻いても銃殺が出ることはありません。
それを知っている人狼に見えたので占います。
人生さん「花依真でみたらブルドッグ狐以外考えにくいけど、狐があそこで出てくるのかっていうのが1つのポイントになると思う。どうなんだろ。」
篠の目さん「昼になりて、ぬるくゆるびもていけば、火桶の火も白き灰がちになりて。」
ほか弁さん「おはよう」
ゲームマスター「小百合吊った後事故吊り1つで村が勝つからなー」
人生さん「おはよう」
キー君さん「おつおつ」
ニャア様さん「おはよう」
ゆとりさん「おはようやで」
シーラカンスさん「狼2狐1とみてる  が
確かに小百合真考えてあげるなら
真狂ー真狼狼よりは真狂ー真狐狼のがありえるわな。
小百合に悪いことしたと思う」
花依小百合さん「占いCO シーラカンス●」
6日目の朝となりました。(16/11/06 01:21:37)
にゃんこ系さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんこ系さんを狙います。 >>> ニャア様 <<<
キー君さん「まぁ、霊界としてはとても面白い展開には違いない、潜狂次第だが」
篠の目さんの独り言「だからブルドックさんは狐だと思っていいよね?」
ゆとりさんの独り言「あ、いや、2人か」
ゆとりさんの独り言「いや、狩人候補1人だけか、これはグレー噛むな」
篠の目さんの独り言「ブルドックさんとSケンさんでまさかW猫COなんてしないでしょう。」
ニャア様さんの遠吠え「100で俺が」
ニャア様さんの遠吠え「 」
花依小百合さんの遠吠え「無理して共有噛んでGJ出すよりはグレー噛んで狐で吊りを増やしたいよね!」
ニャア様さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「吊り減ってるよね、平和出ないと明日小百合吊るしかないんじゃないの」
ニャア様さんの遠吠え「みくにゃんを噛むか^^」
ゆとりさんの独り言「通常なら今日は共有チャレでもいい場面だけど
GJを怖がるかどうか」
にゃんこ系さんの独り言「昨日最終日2択外して割とショックだったから今日も最終日残されるのはやだ(悲願)」
ゆとりさんの独り言「吠え減った?」
ニャア様さんの遠吠え「 」
花依小百合さんの遠吠え「あと気になるのはにゃんこ系とかかなー」
巨大雷魚さんを護衛します。 >>> 人生 <<<
花依小百合さんの遠吠え「えへへ」
キー君さん「◆花依小百合さんの遠吠え 「狂人さんおつかれさまでしたー」
狐なんだよなぁ・・・」
巨大雷魚さんの会話「狐探してもらうために先グレー吊るのはあり」
ゲームマスター「あー明日吊るしかないかこれ」
ニャア様さんの遠吠え「少尉もいいね^^」
巨大雷魚さんの会話「狼が狐探してくれることを計算に入れてもグレーが広い」
ニャア様さんの遠吠え「おつおつ^^」
ブルドックさん「おつかれ」
花依小百合さんの遠吠え「狂人さんおつかれさまでしたー」
シーラカンスさんの独り言「確かに真狂ー真狼狼よりは真狂ー真狐狼のがありえるわな。
小百合に悪いことしたと思う」
ゲームマスター「おつブルドック」
キー君さん「狐おつおつ」
キー君さん「明日呪殺ないなら切ってもいいと思うけどね」
5日目の夜となりました。(16/11/06 01:16:34)
ブルドックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
花依小百合さん1 票投票先 → シーラカンスさん
人生さん0 票投票先 → ブルドックさん
巨大雷魚さん1 票投票先 → ブルドックさん
ニャア様さん0 票投票先 → 花依小百合さん
にゃんこ系さん0 票投票先 → ブルドックさん
シーラカンスさん1 票投票先 → ブルドックさん
篠の目さん0 票投票先 → ブルドックさん
ブルドックさん7 票投票先 → 巨大雷魚さん
ゆとりさん0 票投票先 → ブルドックさん
ほか弁さん0 票投票先 → ブルドックさん
ゲームマスター「この雰囲気明日小百合吊られてもおかしくないなあ 明後日まで待てるはずだけども」
タマモナインさん「霊能が道連れになったんですね」
キー君さん「◆キー君さん 「意味が分からん出方してるけど真狂の目もあるんで狼だとしたら飼うのもいいでしょうけど」
流石に占い真狼ケアを促しているんで共有護衛はしてくれるでしょう、」
ほか弁さん「ブルドックが出たのは泡沫より先だぞ?」
篠の目さん「狐だったらいいなあとは思う。」
人生さん「まあ花依つられるよかブルドッグつりのがまし」
ゆとりさん「霊能真だろうから、これで狼2とおそらく狂狐どっちか吊れで
残り人外は3 吊りも3 これは共有の指定力が問われる展開やな」
花依小百合さん「だから、狐しかないのです!」
篠の目さん「呪殺出たら吊数減るからブルドックさん吊でいいと思うけど…。
でも彼が狐なのか否かは知りたいです。」
花依小百合さん「占い理由を読んで頂けたらと思います。
ブルドッグが狂は有り得ませんし、狼なら不自然すぎます。」
キー君さん「流石に」
ニャア様さん「花なんとか狼でブルドッグが泡沫真を教えに来た狂人 こうじゃね」
泡沫の砦さん「潜伏狂人がいるとは思えないCO状況ではあった」
にゃんこ系さん「正直グレー広すぎるしみくは狐盾進行がいいかなー」
ゆとりさん「ブルドックを占うとしたらワイは昨日の夜(今日の結果)だと思ったやで
そこで結果がどうなっても、信用をひっくり返すにはそれしかないと考えたで」
シーラカンスさん「残念ながらグレーから必死に呪殺出すしかないね>小百合さん」
ゲームマスター「いやもう流石に共有護衛外さないんじゃないか 今日のグレー噛みで跳満っしょ」
人生さん「占い理由のとおりだよ>共有」
花依小百合さん「ここが狐じゃないのはほぼ有り得ないことと考えます。」
巨大雷魚さん「ブルドック狐になる、納得のいく内訳を提示してください>花依さん」
ほか弁さん「小百合は銃殺機会1回だけ与えてやる」
人生さん「うーん俺も花依に占わせてみたいかなぁ」
ブルドックさん「ないよ 自分吊りでいい」
ゲームマスター「村は十中八九狂人で見て吊りますが、どっこい実際は狐
狼も見えない狐の影におびえることになるわけですが果たして」
泡沫の砦さん「多分狼鉄板護衛してるんだろう」
ニャア様さん「ブルドッグ人外だとしても○だと思うよ 偶数で吊る意味がまるでないんだが」
このままさん「おつかれ」
人生さん「それを言えるのはかなりいいと思うね>花依」
キー君さん「狐特定早」
篠の目さん「ブルドックさんは何かCOすること無いの?」
人生さん「たしかに、花依視点ではブルドッグきつね濃厚になるか。」
花依小百合さん「申し訳ありませんが1日だけ下さいませんか?
ブルドッグを占わせて頂きたいです。」
巨大雷魚さん指定 ブルドック
泡沫の砦さん「狩人の発言からしてGJはなさそう」
にゃんこ系さん「CO数的にブルドック狂だろうから残りの占い師はほぼ狼で見ていいにゃ
偶数進行だけど狐生存確定しているからブルドック吊り入れてもいいかなーとはみくは思うにゃ」
シーラカンスさん「狼残り2狂1狐1
やっぱりブルドックさん狂人なんだろうね」
ほか弁さん「とっととブルドック始末するで」
篠の目さん「ポコペンさんに謝罪するための村はここですか?」
ゆとりさん「仕方ないやで、共有はなんも悪うない
悪いのは初日に発言しなかった猫や」
人生さん「やはり、花依狼というのはちょっと考えにくい気がする。というのも身内切りを生かすためには霊能噛みか対抗噛まないのがいいのではという感じがする。あと、対抗噛みをするには残り狼数がすくない。
真・狂・狐がどれもありうると思う。」
ニャア様さん「ブルドッグ完全無視して花なんとかとほか弁ローラーしたいんだけど」
篠の目さん「炭持て渡るも、いとつきづきし。」
ほか弁さん「印象で吊るすからそうなるんや」
ゲームマスター「おつこのまま」
人生さん「おはよう」
花依小百合さん理由:グレー占い指示を出ていたので従いますが、
十中八九ブルドックは狐です。
でないと狼が猫COしたのにさらに狼が対抗猫で出たことになります。
◆ニャア様「全部分かったわこれ真狂で猫に狐混じってるやつ」
それが見えているのでここは狼目かと思い、占いました。
キー君さん「おつおつ」
ゆとりさん「おはようやで」
にゃんこ系さん「あれはそう、惨憺たる事故だったのにゃ……」
ニャア様さん「おはよう」
シーラカンスさん「ローラー失敗しましたね。
せめてグレーにいる狼を呪いで持っていってほしかったですが」
ブルドックさん「じゃあ俺吊りお疲れ様」
花依小百合さん「おはようございます。
今日は、占いCO:ニャア様○です。」
5日目の朝となりました。(16/11/06 01:11:29)
このままさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
このままさんを狙います。 >>> 花依小百合 <<<
キー君さん「察し・・・」
ゲームマスター「まあそうだと思ったけどね、どんまい。」
ブルドックさんの念話「噛み切りきたら俺狼狐確定するから終わるなw」
巨大雷魚さんの会話「にゃんこ系」
ポコペンさん「初日完ステは俺にはどうしようもないです・・・
PCトラブルです・・・」
ゲームマスター「あと小百合が吊れた後篠の目は狂人COが現実味を帯びてきた
かなり狼に傾いた感じはある」
キー君さん「泣いてもいいですか・・・」
花依小百合さんを護衛します。 >>> 人生 <<<
花依小百合さんの遠吠え「じゃあそれで! 100」
ニャア様さんの遠吠え「それは別に無理にやらなくても」
ニャア様さんの遠吠え「噛みはこのままでおk^^」
ゲームマスター「なにで見て吊ったのかがいまいち分かんない感はあるけどまあ今ならフォロー利く
ただ霊能持ってかれると大体フォローは利かない」
ニャア様さんの遠吠え「少尉はできるだけ狂人として死んでほしいけどそ」
ブルドックさんの念話「花依小百合真だと思うんだけど」
花依小百合さんの遠吠え「ニャア様○にして噛みはどこにしましょう
グレーならこのままとか噛みたいです」
泡沫の砦さん「ニャア様が吊れるかどうかの世界になってしまった」
花依小百合さんの遠吠え「マ?」
ゆとりさんの独り言「正論言ったとしても初日に発言を意図的にせずに混乱を狙った人外が
あることを考えると吊りしかありえないわけで」
ニャア様さんの遠吠え「ああでも明日は俺に○をくれ」
キー君さん「ねぇ、これって、猫吊るすより猫を護衛させた方がよかったと思うんすよ・・・」
にゃんこ系さんの独り言「いやブルーローズがいるか」
ニャア様さんの遠吠え「んじゃああと適当に」
花依小百合さんの遠吠え「てきとーにグレーに○出しときます」
泡沫の砦さん「これは酷い」
にゃんこ系さんの独り言「んー狩人は生存確定だけどなあ」
ゆとりさんの独り言「でも、これは初日に発言しなかったポコペンが悪い
謝る気はない」
ニャア様さんの遠吠え「 」
ニャア様さんの遠吠え「あと狂人も」
シーラカンスさんの独り言「使えぬ猫又だな」
花依小百合さんの遠吠え「わあい」
ブルドックさんの念話「悲しいなぁ…」
ニャア様さんの遠吠え「よくやった猫」
巨大雷魚さんの会話「これは弱かった」
ゆとりさんの独り言「まじかよ、しかも一番持っていってはいけないところww」
シーラカンスさんの独り言「グレーじゃなくて霊能持ってかれてるやんけwwwww」
花依小百合さんの遠吠え「わろた」
キー君さん「なんでやwww」
ゲームマスター「おつポコペンキー君」
キー君さん「ねこおおおおお」
4日目の夜となりました。(16/11/06 01:06:22)
キー君さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
ポコペンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
花依小百合さん0 票投票先 → ポコペンさん
キー君さん0 票投票先 → ポコペンさん
人生さん0 票投票先 → ポコペンさん
ポコペンさん10 票投票先 → ブルドックさん
このままさん0 票投票先 → ポコペンさん
巨大雷魚さん0 票投票先 → ポコペンさん
ニャア様さん0 票投票先 → にゃんこ系さん
にゃんこ系さん1 票投票先 → ポコペンさん
シーラカンスさん1 票投票先 → ポコペンさん
篠の目さん0 票投票先 → ポコペンさん
ブルドックさん1 票投票先 → ポコペンさん
ゆとりさん0 票投票先 → ポコペンさん
ほか弁さん0 票投票先 → シーラカンスさん
シーラカンスさん「ごめん●出された猫又ははぶいた」
ニャア様さん「猫絶対狐か狂だから吊る意味ないだろ」
ほか弁さん「とっととグレーの狐候補削りたい」
花依小百合さん「グレー占いですね。かしこまりました。」
ポコペンさん「俺が狂でも対抗でるわけねえだろ」
ゆとりさん「猫はローラーしたらアカン
猫は真だけ残すものや」
篠の目さん「真狂-真-真狼狐じゃないんです?>シーラカンスさん」
ゲームマスター「◆巨大雷魚さん 「指定 ポコペン
ルーレットの時間だあああああああああああああ」
花依小百合さん「ちなみに私が狼で身内切りは有り得ません。
身内切りして対抗を噛む意味がないからです。
それなら普通に○を出して信用をとって対抗を噛んだ方が美味しいと思いますよ。」
ほか弁さん「猫は真狂濃厚なんだから放置でよくね」
ポコペンさん「ブルドックから吊れよ」
ニャア様さん「猫は永遠に放置してグレー吊って茶を濁そう」
シーラカンスさん「狼2逝ったし猫ローラー悪くない」
このままさん「囲わずにかまれてるから真よ」
にゃんこ系さん「正直なところ真狂―真ならベグるなら今日じゃなくて昨日だと思うにゃ
占い候補が増える兆しも見えなかったしみくは真狼―真を提示するにゃ」
ブルドックさん「ポコペン狼はないね
あそこで狼が露呈する勇気があるとは思えない
狐も同様よって狂人だろう」
ほか弁さん「ゆとり吊ろうぜ、殴り方が村に見えない」
巨大雷魚さん指定 ポコペン
グレー占いしといて
ゆとりさん「猫で後から出てきたのが狐とかいう面倒くさい内訳あるで
これは猫吊るのも一つの手やけど」
ニャア様さん「花なんとかが身内切りしたとすると、猫は泡沫真だと知らせに来た狂人になる」
ゲームマスター「普通に真狼−真−狼真狂に見えそうだけどね 実際は狼狐真なだけで」
ポコペンさん「あのよ狐が猫出ても生き延びれないんですよね、絶対そのうちどっちか吊るだろ、だから占い真狐のほうと思うけど」
人生さん「狼あと2で、花依狼だった場合、猫又に狼出てれば全滅だし、出てなくても後1だから
Sケンで身内切りというのはちょっと難しいかもしれない」
花依小百合さん猫を占いたい気持ちが強いですが、グレー占いの方が良いですか?
キー君さん「意味が分からん出方してるけど真狂の目もあるんで狼だとしたら飼うのもいいでしょうけど」
ゆとりさん「正直ワイはべぐりに近いと考えるで
ここで占い切る理由にはならんわ」
にゃんこ系さん「一応真狂―真も見れるから占いは放置でいいけどなるべく早々に見極める必要はあるかにゃー……」
シーラカンスさん「真狂ー真ー真狼
なるほどしっくりきます……かね?」
篠の目さん「いやとりあえず猫CO者のどちらか(主にポコペンさん)を吊ってから考えません?」
ほか弁さん「ああ語弊があったか、意見噛みと言いたかった>小百合、ゆとり」
ポコペンさん「じゃあ真狐ー真 猫 真狂狼」
花依小百合さん「狂人誤爆だったのですね…。
ということは猫はほぼ真狐であると考えられます。
真狼であるとしたら、ポコペン狼以外有り得ませんね。」
ブルドックさん「身内切りならいいじゃない
2w吊ってもう一人も露呈しているのだから」
人生さん「いやごめん、その場合、狼数敵に泡沫噛むのは無理か。」
ゲームマスター「眠くなったら寝ても大丈夫、復活はしないから」
このままさん「身内ぎりからの猫だしだったの」
泡沫の砦さん「対抗猫でた時点でなんか内訳おかしいと思った」
篠の目さん「泡沫の砦さん噛まれるところなんか…?」
シーラカンスさん「まだ真占いが噛まれたと決まったわけではあわわあわあわ」
このままさん「おはよう」
泡沫の砦さん「供養
占いCO 人生○

理由:このままさんはどんな事情なのと冷静に突っ込み入れてるあたりとグレーの発言してない位置見られてるのは村目かな。
人生さんは私を偽と思っているみたいだが、初日の発言だけで狐精査し終えてそこに●出すって考察はかなりぶっ飛んでるな。具体的な考察出しているのに分からんって意見翻しているし。
攻撃的な感情が出てしまっている感じがする。とはいえここは狐より狼目だよなあ。占うか悩む。でも占いだけでグレー見られていない位置だし気になるから占っておくわ。」
ニャア様さん「全部分かったわこれ真狂で猫に狐混じってるやつ」
ゆとりさん「ほか弁さん 「ブルーローズ噛みは発言噛みだろ
小百合の真は9割ない」

こんな発言出て来る時点で視点おかしすぎやろ
見返すとブルーローズの発言は2発言だったわけで
発言噛みと言うのは明らかにおかしいで
この発言噛みは潜伏を狙うために
発言少ないところを噛んだという視点になっていて
本来の発言噛みとは意味が違うで〜

これは狼とちゃいまっか?

という推理は用意していたんやが、読めん展開になってもうたな」
にゃんこ系さん「凄い吠えの稼ぎ方してたから2W吊れたかなとは思ってたけどこれなら真狼―真っぽいにゃ……」
人生さん「こうなると花依が身内切りした感じがするな」
タマモナインさん「そうですか、ではしきりに更新しなくてもよさそうですね」
ほか弁さん「ほら言わんこっちゃない」
花依小百合さん「まあ。」
泡沫の砦さん「そこ狐なら無理だな」
人生さん「む」
ゲームマスター「おつ泡沫の砦」
シーラカンスさん「ええすごいな」
篠の目さん「またさらでもいと寒きに、火など急ぎおこして。」
花依小百合さん理由:◆ほか弁「ブルーローズ噛みは発言噛みだろ
小百合の真は9割ない」
狼なら露骨ですね。
ブルーローズ噛みは意見噛み、とのことですが、
◆ブルーローズ「狼狂―真っぽいですけどねー。」
これでどうして泡沫の砦真で私偽になるのは分かりかねます。
ポコペンさん「おはよう」
ゆとりさん「おはよう」
泡沫の砦さん「お疲れ様でした」
ニャア様さん「おはよう」
にゃんこ系さん「今日もみくのセクシーポーズでみんなをメロメロにしちゃうにゃ!」
キー君さん「霊結果 ●  
先日の私の考察が狼よりの結果になりましたね、真狼よりに近づいたのでしょうか身内切りか誤爆にしても2w削れました(私視点」
花依小百合さん「占いCO ほか弁○」
4日目の朝となりました。(16/11/06 01:00:52)
泡沫の砦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泡沫の砦さんを狙います。 >>> 花依小百合 <<<
ゲームマスター「今回のルールではできないよ」
タマモナインさん「猫又って死んだ人を蘇生できるのかな?」
ゲームマスター「発言噛みと言うのは明らかにおかしいやで
この発言噛みは潜伏を狙うために発言少ないところを噛んだいう視点になっとって
本来の発言噛みとは意味が違うやで
これが猛虎弁やで」
ゆとりさんの独り言「ほか弁と人生が狼候補かな」
人生さんを占います。 >>> 泡沫の砦 <<<
ニャア様さんの遠吠え「100くらいで46」
篠の目さんの独り言「狐露出してないならもう1Wしか潜伏してない…。」
花依小百合さんの遠吠え「はーい」
巨大雷魚さんの会話「ブルドックの速度的にブルドック真以外にならない」
ブルドックさんの念話「まぁ信用ならどっちにしろ勝てんな」
ニャア様さんの遠吠え「 」
ニャア様さんの遠吠え「 」
花依小百合さんを護衛します。 >>> 人生 <<<
ニャア様さんの遠吠え「通ったら適当に○通らなかったら俺を囲うで」
ブルドックさんの念話「再投票かけたからポケペン猫がすけるわな」
ゲームマスター「ここで颯爽と狂人が追加して誤爆る展開が見たい」
巨大雷魚さんの会話「ブルーローズ噛みって普段は占いかけ考えるけど共有初日だからそれはない。たぶんおおざっぱに役目で噛んだんだろうなって感じ」
ゆとりさんの独り言「猛虎弁面倒くさい」
にゃんこ系さんの独り言「3Wで吠え稼ぐ必要ないし割と吊れてそう」
花依小百合さんの遠吠え「じゃあ噛んじゃお!」
ニャア様さんの遠吠え「 」
ゆとりさんの独り言「ほか弁
ほか弁さん 「ブルーローズ噛みは発言噛みだろ
小百合の真は9割ない」

こんな発言出て来る時点で視点おかしすぎやろ
見返すとブルーローズの発言は2発言だったわけで
発言噛みと言うのは明らかにおかしいで
この発言噛みは潜伏を狙うために
発言少ないところを噛んだという視点になっていて
本来の発言噛みとは意味が違うで

これは狼とちゃいまっか?」
ニャア様さんの遠吠え「 」
花依小百合さんの遠吠え「マ?」
ニャア様さんの遠吠え「対抗噛むなら今がチャンス」
花依小百合さんの遠吠え「対抗噛んだら怒りますか><><」
巨大雷魚さんの会話「タマモナイン●がすごいしっくりくるから身内切りかなって感じ」
ニャア様さんの遠吠え「 」
花依小百合さんの遠吠え「対抗が湊さんタイプで信用する気が失せてくるやつ;;;;」
ニャア様さんの遠吠え「 」
ニャア様さんの遠吠え「吠えは俺が稼いでおくよ^^」
ほか弁さんの独り言「タマモナインがタマモナイン投票しますってなんなんや」
タマモナインさん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「おつタマモナイン」
ニャア様さんの遠吠え「 」
ニャア様さんの遠吠え「おつおつーー」
巨大雷魚さんの会話「真狼ー真ー真狂狼」
花依小百合さんの遠吠え「 」
花依小百合さんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
3日目の夜となりました。(16/11/06 00:55:48)
タマモナインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花依小百合さん0 票投票先 → ポコペンさん
キー君さん0 票投票先 → タマモナインさん
人生さん0 票投票先 → タマモナインさん
ポコペンさん1 票投票先 → タマモナインさん
このままさん0 票投票先 → タマモナインさん
巨大雷魚さん0 票投票先 → タマモナインさん
ニャア様さん0 票投票先 → タマモナインさん
にゃんこ系さん0 票投票先 → タマモナインさん
シーラカンスさん0 票投票先 → タマモナインさん
篠の目さん1 票投票先 → ブルドックさん
タマモナインさん12 票投票先 → 篠の目さん
ブルドックさん1 票投票先 → タマモナインさん
ゆとりさん0 票投票先 → タマモナインさん
泡沫の砦さん0 票投票先 → タマモナインさん
ほか弁さん0 票投票先 → タマモナインさん
ゲームマスター「狂人は必死にアピールしているが伝わってるだろうか」
篠の目さん「猫ルーしよ。」
ゆとりさん「この展開で9割真ないと言える根拠なんてあるんですかねえ
断定しすぎと思うで」
このままさん「ひとつもしゃべってなかったのロード」
ポコペンさん「ガイジか俺がここで猫騙りだしてどうするんだよ」
タマモナインさん「雷魚さん了解です、タマモナインさんに投票しますね。」
泡沫の砦さん「ついでに対抗噛んで処分してくれるならそれはそれでありがたい 多分狂だと思うし」
キー君さん「少なくともこれだけ時間あって私の霊対抗ないなら潜伏する価値無くねって思うが」
ブルドックさん「真面目に考察すると対抗狂人かなぁ」
ほか弁さん「ブルーローズ噛みは発言噛みだろ
小百合の真は9割ない」
篠の目さん「現状どう見ても花依小百合さんのほうが真目なんだけど、占い理由的な意味では泡沫の砦さんのほうが個人的には好きと擦り寄っておきましょう。」
ニャア様さん「やはり犬なのに猫を主張するのは無茶があったか……ポコペン吊」
巨大雷魚さん「泡のみ猫候補占ってよし。それ以外両方占い先に特に指定はなし」
泡沫の砦さん「狼あと2で狐溶かせばまあなんとなかるので狐は狐っぽく発言しておいてください」
花依小百合さん「ということは残ってる猫で真狂が強そうですね。
泡沫の砦はほぼ狼で見て良さそうかと。」
人生さん「わからん ●つっとこう」
このままさん「どんな事情がありなの」
ポコペンさんブルドックなんかしらんよでも霊結果黒なら非狼やろ
巨大雷魚さん指定 タマモナイン
篠の目さん役職CO者を全員吊り上げたいんですが…。
にゃんこ系さん「共有初日の割にCO数が足りてないし普通に出遅れ狂が濃厚だと思うにゃー」
ゆとりさん「猫放置で●吊るのが正着と考えるでー
共有はんはどや?」
泡沫の砦さん「ほらほら狼さんどっちが真かわからないだろう?キー君が囲われてなければな。せいぜい胃を痛めればいい」
ゲームマスター「地味にここで1匹見つかったの痛い気もする 戦えるけど」
ほか弁さん「猫真狂で放置でいいや」
ブルドックさん「僕はブルドックで猫です>ほか弁」
シーラカンスさんポコペン吊ってみようぜ
このままさん「おはよう」
ほか弁さん「ブルドックはなんなんや」
泡沫の砦さん「印象最悪で結構 結果を残せればそれでいい」
人生さん「泡沫偽で、タマモナイン狐とみて処分しようとしているといったところじゃなかろうか」
シーラカンスさん「おお盛り上げてくれるね」
ゆとりさん「とりあえず、ブルーローズ噛まれてるから100%とは言えんが
霊能は真目で問題ないと考えるやで」
ブルドックさん「ファ!?」
ポコペンさん俺が真猫や
対抗偽や
にゃんこ系さん「泡沫は護衛取れない出方してるんだからせめて昨日予告するべきだったにゃ!印象最悪にゃ!」
篠の目さん「ほほう、どうぞ。>ポコペンさん」
シーラカンスさん「早く言え」
泡沫の砦さん「この村猫共有に特攻当たったら狼死ぬだけだし、対抗狂かな。私の代わりに噛まれてくれるならありがたい。」
ほか弁さん「あ?」
タマモナインさん「COないです。」
ブルドックさん「おはよう」
花依小百合さん「やらかしてしまいました…。すみません…。」
ポコペンさん昨日ちょっと事情で出られなかったんだがCOあります
人生さん「花依が真っぽい噛み」
ほか弁さん「おはよう」
シーラカンスさん「おはよう共有〇で飛び出した占い騙りの中身が気になりますね」
ニャア様さん「おはよう」
ポコペンさんあのよ
泡沫の砦さん理由:まあヘイトは買っただろうし噛まれても構わないスタンスでいこう。
正直発言見てもあまり差がないし分からないな。呪殺が一番手っ取り早いけど。
キー君は霊能出るだろ予想がよく分かってそうなところといった印象。流れに対して素直に反応しているし、共有初日出ている占いがもし狼だとしたら占い増えるの予想外に思うのも自然な反応。
ほか弁も猫でなくてもいいっていうのも共有初日を元に考えられているな。ここも村目で置いておこう。
タマモナインが対抗の中身探りたがっている上に、狐って今気にすることか?と突っ込みを入れたくなった。動揺してそうなので人外目と思い占う。
タマモナインさん「みこーん」
ブルーローズさん「おつかれさま。」
ゲームマスター「おつブルーローズ」
花依小百合さん理由:◆キー君さん「増えんのかよ」
占いが増えるのを嫌がっているように見えます。
狐目ですかね。
◆キー君「少なくとも明日霊に騙ってくるまで予想しておくよ、」
あと、挨拶は早いですけど非霊能目であるので無駄占いにもならないかと。
にゃんこ系さん「みくは自分を曲げないよ!」
篠の目さん「雪の降りたるは言ふべきにもあらず、霜のいと白きも。」
ゆとりさん「おはよう」
キー君さん「霊CO Sケン●
◆泡沫の砦さん 「これが身内切りで猫炙るための流れだったら面白いのに」
独断の判断で身内切り狼占いと潜伏占い視野に入れるなら泡沫は狼の出方より狂っぽい、あっても真狂、特攻なら真目線で見たかったが結果は狼だ」
泡沫の砦さん「占いCO タマモナイン●」
花依小百合さん「占いCO キー君○」
3日目の朝となりました。(16/11/06 00:50:20)
ブルーローズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーローズさんを狙います。 >>> 花依小百合 <<<
篠の目さんの独り言「狂人はなにもできない。」
篠の目さんの独り言「まあでもどっちにしても同じかな。」
ブルドックさんの念話「まぁポコペンか」
ブルドックさんの念話「ポコペンかそれとも」
ブルドックさんの念話「そういや占いCOしたやついたな
あいつが猫だったらおもしろい」
花依小百合さんの遠吠え「やめてください」
篠の目さんの独り言「最後に占い追加したのは狐じゃなくて狼だと思って良いのかな。
それなら信用勝負したいのかな、小百合さん真決め打ち進行なのに?あるぇ?」
ニャア様さんの遠吠え「いや駄目だ」
花依小百合さんの遠吠え「狂人が出てくれたら安心して真を噛みます!」
タマモナインさんの遠吠え「霊能にでてみてもいいですか? 結果●で」
花依小百合さんの遠吠え「少尉は信用なんかあんまりしたくないけど努力はします;;;;;」
タマモナインさんを占います。 >>> 泡沫の砦 <<<
ニャア様さんの遠吠え「噛みは好きなタイミングでいいゾ^^」
花依小百合さんを護衛します。 >>> 人生 <<<
花依小百合さんの遠吠え「じゃあ103くらいでブルーローズ噛みます!」
ニャア様さんの遠吠え「ひとまず少尉はどういう路線で行きたいのかな^^」
ブルドックさんの念話「まぁどうせのこのこと明日出て来るのだろうけど」
篠の目さんの独り言「霊能出てもいいけどそれじゃあ狩目飛んでくれないしなあ。」
ゲームマスター「猫更新止まってたんだよねえ」
ブルドックさんの念話「俺はブルドックで狐で猫だったのか」
ニャア様さんの遠吠え「グレー噛むならブルーローズでどう^^」
タマモナインさんの遠吠え「共有初日みたいなので狩人生きてますね」
Sケンさん「猫wwwwwwwww」
ポコペンさんの独り言「すいません、ずっとこれになってました


http://jinrou.dip.jp/~jinrou/cgi_jinro.cgi?room のウェブページは一時的に停止しているか、新しいウェブアドレスに移動した可能性があります。」
花依小百合さんの遠吠え「割れた;;;;」
花依小百合さんの遠吠え「対抗が狂人だったら共有に○とかひどいとおもうんですけどいかがですか」
ニャア様さんの遠吠え「占い真なら囚人が帽子の色当てる云々のアレで狂人が出てきてくれるはずだからあいつは多分狂人」
タマモナインさんの遠吠え「お疲れさまでした、Sケンさん」
花依小百合さんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
篠の目さんの独り言「狼さんおつんこ。」
ゲームマスター「おつSケン」
ブルドックさんの念話「くそわらう」
ニャア様さんの遠吠え「おつおつ^^」
2日目の夜となりました。(16/11/06 00:45:24)
Sケンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花依小百合さん1 票投票先 → Sケンさん
キー君さん0 票投票先 → Sケンさん
人生さん0 票投票先 → Sケンさん
ポコペンさん0 票投票先 → Sケンさん
このままさん0 票投票先 → Sケンさん
巨大雷魚さん0 票投票先 → Sケンさん
ニャア様さん0 票投票先 → Sケンさん
にゃんこ系さん0 票投票先 → Sケンさん
Sケンさん16 票投票先 → 花依小百合さん
シーラカンスさん0 票投票先 → Sケンさん
篠の目さん0 票投票先 → Sケンさん
タマモナインさん0 票投票先 → Sケンさん
ブルドックさん0 票投票先 → Sケンさん
ゆとりさん0 票投票先 → Sケンさん
泡沫の砦さん0 票投票先 → Sケンさん
ほか弁さん0 票投票先 → Sケンさん
ブルーローズさん0 票投票先 → Sケンさん
ゲームマスター「待った甲斐あった 復帰した」
ゲームマスター「すまんが再投票をよろしく 胃痛にさせんじゃないよ!」
再投票してください。
キー君さん「増えんのかよ」
泡沫の砦さん「潜るの有りかと思ったけど潜伏死した時のリスクが厳しい」
ブルーローズさん「狼狂―真っぽいですけどねー。」
人生さん「??」
ニャア様さん「ああ?」
このままさん「つりましょう」
タマモナインさん「狐じゃないや、占い師だ」
泡沫の砦さん理由:おえええ。占い引いてしまったおええ。とりあえず普通に位置占い右いないので左。潜伏は死んだら嫌だし上手く立ち回れる気がしないのでやめておきます。
このままさん「いえもん」
篠の目さん「◆Sケンさん 「遅くまで起きてて狼引いてこれとか悲しい」
なるほどこういうことですか。」
泡沫の砦さん占いCO 巨大雷魚○
キー君さん「少なくとも明日霊に騙ってくるまで予想しておくよ、」
ゲームマスター「あれ?狼身内切りはいいんだけど真猫潜って猫狼狐?
そして猫の更新が止まってる?まずくないですかこれ」
ゆとりさん「Sケンが猫なら人外を道連れにするんやで
それが猫の宿命や
巨人はんは宿命のライバルなんやで」
ほか弁さん「身内切りあるだろ、わざとらしいんだよ!」
泡沫の砦さん「相方初日なら出ておく」
タマモナインさん「一応狐が潜伏してる可能性も考えておきたいですね。」
篠の目さん「身内切りなんです?>泡沫の砦さん」
ゆとりさん「共有初日把握したやで。これは人外を殲滅できる楽しい村になりそうやな」
にゃんこ系さん「とりあえず●のネコちゃんを吊ればよさそうにゃ!
それにしてもブルドックなのにネコとはこれはいかに……!」
Sケンさん「ねCO」
Sケンさん「遅くまで起きてて猫引いてこれとか悲しい」
泡沫の砦さん「これが身内切りで猫炙るための流れだったら面白いのに」
花依小百合さん「ということは霊能さんも狩人さんもいらっしゃるということ、素晴らしいですね!」
巨大雷魚さん指定 Sケン
このままさん「おはよう」
ニャア様さん「るううううううううううううううううううううううううううううう」
ゆとりさん「対抗猫が出たやで!ということはSケン吊りやな」
タマモナインさん「いきなり狼当てたんですね、優秀な占い師ですね。」
キー君さん「猫対抗までテンプレ展開おつです」
ニャア様さん「対抗出なくていいからSケン回さない?」
ゲームマスター「気付かなかったけどこの村キー君とSケンいるのな 2人杉崎鍵おるんやな
懐かしいなあ生徒会の一存 絶対会長宣言とかまだ歌えるかな」
花依小百合さん「そのまま吊ってくださって構いません」
泡沫の砦さん「あっ ですよねー」
篠の目さん「唐揚げ禁止のおにちく村ですよ、守ってください。>ブルドックさん」
人生さん「余裕モードかな?」
ほか弁さん「猫出なくていいまであるけどな」
にゃんこ系さん「開幕早々みくが猫じゃないことが透けてしまったにゃ!」
巨大雷魚さん共有CO 相方初日
泡沫の砦さん「対抗猫いるー?」
シーラカンスさん「今日狼吊り、明日猫又&#22169;みで狼死亡 明日も●で狼吊り
呪殺でて狼吊りでEND」
ブルドックさん「対抗猫CO」
ゆとりさん「対抗猫を募集するやで」
人生さん「へえ」
ニャア様さん「悪趣味な黒色だな」
Sケンさん猫CO 偽おつ
泡沫の砦さん「身内切りだったら面白いなあ」
ブルドックさん「すいません今唐揚げ食べてます」
タマモナインさん「みこーん」
人生さん「おやっすすすす」
ほか弁さん「おはポコペン」
人生さん「おはよう」
ゆとりさん「おは猛虎魂
昼の時間が3分34秒・・・
なんでや!阪神関係ないやろ!」
シーラカンスさん「GMのために最速で狼を殲滅します(それって狐勝利…」
花依小百合さん理由:アイコンがいちばん可愛かったからですわ。
私も何かアイコンをつけたら良かったです…。
ブルーローズさん「おはよー。」
にゃんこ系さん「みんなおはよー!この村はみくに任せておけば安泰にゃ♪」
泡沫の砦さん「おはようございます」
巨大雷魚さん「イベントエンカで雷撃連発hageほんとひで」
篠の目さん「冬はつとめて。」
ニャア様さん「おはよう」
キー君さん「今日も華麗に美少女を探している杉崎鍵ことキー君ですよー!」
花依小百合さん「皆さん、おはようございます!
早速ですが、占いCO:Sケン●をお知らせ致します。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/11/06 00:37:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 花依小百合 <<<
ゲームマスター「◆篠の目さんの独り言 「ポコペンってなんだろう…。」
昔の子供の遊び カンチョーとか平然と許される、だるまさんとかくれんぼ足したような遊び

◆にゃんこ系さんの独り言 「ひそかにモバマス村に参加してみたい」
売りスレは行きたいがモバマスは難しいなあ

◆篠の目さんの独り言 「GMさん村立てありがとうございます。
唐揚げは食べないので許してください。」
許したが人外は変えないよ

◆人生さんの独り言 「1ヶ月ぶりに土日が両方休み!? そんなの死んじゃう」
まあその代わり平日に休み普通にあるんですがね」
ゆとりさんの独り言「今気づいたけど阪神関係ないやろ!!!」
キー君さんの独り言「今日も華麗に美少女探している杉崎鍵ことキー君ですよー!」
ブルーローズさんの独り言「ありゃま...」
泡沫の砦さんの独り言「溶けたら即出よう」
篠の目さんの独り言「占いCO。ブルドックさんは○でした。」
タマモナインさんの遠吠え「初日から占えましたっけ?」
キー君さんの独り言「GMの村建てに感謝と労りを込めて村勝ち祈願!」
ニャア様さんの遠吠え「ほいほい^^いざ村人を血祭りに」
人生さんの独り言「1ヶ月ぶりに土日が両方休み!? そんなの死んじゃう」
ニャア様さんの遠吠え「少尉が騙りやるなら任すけど^^」
花依小百合さんの遠吠え「とりあえず127に噛みますので周辺の銃殺対応おねがいします」
篠の目さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。
唐揚げは食べないので許してください。」
花依小百合さんの遠吠え「そこは潜伏占い1発で抜いてください!!!!!!!!」
タマモナインさんの遠吠え「人狼やるの10年ぶりです。」
Sケンさんの遠吠え「猫COするから」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
11/05-23:09
(生存中)
oh...」
巨大雷魚さんを占います。 >>> 泡沫の砦 <<<
篠の目さんの独り言「なんでや!唐揚げおいしいやろ!」
ニャア様さんの遠吠え「切ってもいいけど霊能噛みそう^^」
篠の目さんの独り言「!?」
篠の目さんの独り言「「美味しそうに唐揚げを食べ始めるなど禁止行為は(中略)」」
花依小百合さんの遠吠え「じゃあ身内切りしましょうか」
ゲームマスター「GMはなんか会社が外資系に買収されたバンクーナさん◆BankNaF/1E
社畜だけど1ヶ月ぶりに土日が両方休みで嬉しいです
この時間にもかかわらず集まってくれた皆さんに大感謝」
にゃんこ系さんの独り言「ひそかにモバマス村に参加してみたい」
巨大雷魚さんの会話「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「村騙り、初日の早噛み、シスコピ、掛け持ち、突然死、ログ破壊、
システム利用での真証明、昼間の初心者CO、美味しそうに唐揚げを食べ始めるなど
禁止行為は禁止でお願いしますね」
タマモナインさんの遠吠え「よろしくです。」
花依小百合さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
巨大雷魚さんの会話「シーラカンスと共有やりたかった」
泡沫の砦さんの独り言「初の猫村で占い師を引いてしまいました(白目)」
篠の目さんの独り言「ポコペンってなんだろう…。」
Sケンさんの遠吠え「じゃあ身内切りよろしく」
ゲームマスター「再投票はない、突然死するなよ。」
キー君さんの独り言「霊能ですか」
ニャア様さんの遠吠え「よろしく^^」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分34秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/11/06 00:33:01)
ブルーローズさん「よろしくー。」
シーラカンスさん「生きた化石」
ゆとりさん「よろしくお願いします」
にゃんこ系さん「よろしくにゃ!」
ほか弁さん「よろポコペン」
タマモナインさん「お願いします。」
泡沫の砦さん「よろしくお願いします」
巨大雷魚さん「よろしく」
キー君さん「よろしく」
花依小百合さん「よろしくお願いします」
篠の目さん「よろしくおねがいします。」
ニャア様さん「悪趣味な金色だな」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターお、揃った 30秒くらいしたら開始
ゲームマスター「あぶね ありがと>にゃんこ」
kariさんがブルーローズに名前を変更しました。
にゃんこ系さん「定員が19人のままなのにゃ!」
ゲームマスターんじゃ名前変えて更新揃えてください
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はいこんばんは」
ブルーローズさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 00:29:56)
kariさんがシーラカンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻りそうにない赤が1、枠広げますね」
kariさんがにゃんこ系に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間2430だからそれまでに戻ってれば大丈夫よ」
kariさんが巨大雷魚に名前を変更しました。
kariさんがニャア様に名前を変更しました。
kariさんがブルドックに名前を変更しました。
ゆとりさん「更新2430なら歯だけ磨いてきます
3分おきに更新して様子見は見ておく」
kariさんがタマモナインに名前を変更しました。
kariさんがこのままに名前を変更しました。
kariさんがほか弁に名前を変更しました。
kariさんがゆとりに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えといてくださいませ 24:30以降で更新は揃えてくださいね
kariさんが泡沫の砦に名前を変更しました。
kariさんがSケンに名前を変更しました。
kariさんがキー君に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいポコペン」
kariさんが人生に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとちんちん」
ほか弁さん「ポコペンしに来ました」
かりさんが篠の目に名前を変更しました。
kaniさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 00:22:19)
kaniさん「さよならちんちん」
ゆとりさん「30まで待つってだけで更新30ってことではないですよね?」
kariさんがポコペンに名前を変更しました。
ゲームマスター「1人案山子扱いがいるので枠を広げます」
ゲームマスター「はいこんばんは」
泡沫の砦さん「こんばんは」
ゆとりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 00:20:48)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 00:20:30)
シーラカンスさん「クレしんの大人帝国かな?>GM」
ゲームマスター「はいこんばんは」
ブルドックさん「こんばんは」
ゲームマスター「今の年齢だからこそ昔の遊びが面白いかもしれない」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 00:19:08)
Sケンさん「おちんちんがほしいって言われたらどうするんですか?」
Sケンさん「次村がほしいといった次村たてて」
kaniさん「今の年齢でやるのはねぇ…」
シーラカンスさん「小学生のころ流行ったのはやっぱり遊戯王でした
でもちゃんと缶蹴りもやってたよ!
なんか人が揃うまでとそのあと少しだけカードゲームみたいな感じでした」
ニャア様さん「マンションの窓にロケット花火打ち込むやつは今やったら捕まるかな……」
ゲームマスター「はいおじゃましてどうぞ」
タマモナインさん「おじゃまします」
Sケンさん「おしくらまんじゅうしたい」
kaniさん「近所の神社でポコペンやったてたあのころに戻りたい 誰とやってたなんてもう思い出せないけど」
ゲームマスター「大人になって改めてやりたいと思うのはハンカチ落とし」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 00:14:34)
ゲームマスター「やっぱり今も昔も花いちもんめくらいはやるんだな」
kaniさん「あの子がほしい!!」
ゲームマスター「はいどうも」
篠の目さん「花いちもんめやってますよ。」
Sケンさん「ポコペンしよう」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/06 00:13:16)
ゲームマスター「花いちもんめなんて今の小学生出来るんかいな」
kariさんが花依小百合に名前を変更しました。
シーラカンスさん「ぐぬぬ・・・」
ゲームマスター「はい勝って嬉しい花いちもんめ」
シーラカンスさん「負けて悔しい花いちもんめ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 00:11:25)
ゲームマスター「はいこんばんわんこ」
Sケンさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 00:10:46)
ゲームマスター「はいにゃんにゃん」
にゃんこ系さん「にゃんにゃん♪」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/06 00:05:48)
こんばんはさんがkaniに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子扱いにしとく」
ゲームマスター「おう ごめんな」
kaniさん「酉必須だったわ すまぬ」
kaniさん「おはよう!」
こんばんはさん」が村へやってきました。(16/11/06 00:03:21)
巨大雷魚さん「了解 もうすぐ普通村終わるから流入に期待」
ゲームマスター微妙だが24:30まで延長してみよう 15人行ってなかったら廃村します。
ポコペンさん「消化村じゃなくて縮小の16人村とかでも俺はOK」
ゲームマスター「はいこんばんは」
ニャア様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 23:56:31)
ポコペンさん「1時までなら待つけど」
ゲームマスター1.24:30まで延長
2.集まるまで粘る
3.消化村
はい選んで
ゲームマスター「酉もってまたおいで」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/05 23:52:38)
ゲームマスター「はいこんばんは」
巨大雷魚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 23:49:51)
ゲームマスター「はいこんばんは」
このままさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 23:45:25)
かりさん」が村へやってきました。(16/11/05 23:39:29)
ゲームマスター「はいこん」
ポコペンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 23:35:33)
キー君さん「タクサン、アツマルト、イイデスネ」
ゲームマスター「普通村切り替えは考えてないな 24:00まで延長、そこであまりにアレなら廃村する」
キー君さん「普通村に立て直した方がまだ人は来るよ、0時〜1時ぐらいまでギリ集まれるぐらいかだけど」
ゲームマスター「えっそれってこの村2時スタートとかになるの 流石にそこまでは引っ張れないぞ」
キー君さん「平日でも猫村18時建て23時走りだから仕方ないね」
ゲームマスター「とりあえず更新時間は2330ね」
ゲームマスター「はいこんばんは」
人生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 23:22:51)
ゲームマスター「人全然来ないんですけど…」
ゲームマスター「はいこんばんにゃ」
キー君さん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 23:14:07)
ゲームマスターテンプレ 禁止行為禁止
村騙りは全禁 初日の早噛みはNG
ゲームマスター「はいこんばんは」
花依小百合さん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 23:12:26)
ゲームマスター次村欲しいと言われたから
戻る