過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 

たで ◆CanadakErs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
メイメイ
ななほし ◆6ylZRGBXyQ
[村 人]
(死 亡)
  
 
アーサー
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(生存中)
 
 
ポー
◆ZnBI2EKkq.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本田菊
ネッさん ◆SadikNIfN6
[村 人]
(生存中)
 
 
ナターリヤ
日記 ◆NANAMI.Ufo
[狩 人]
(生存中)
 
 
イヴァン
うと ◆ZeD/UPD5UA
[共有者]
(生存中)
 
 
バッシュ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(生存中)
 
 
ギルベルト
◆Prussiayi2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
わぶ ◆oTortezcXE
[村 人]
(死 亡)
 
 
トーリス
いなり ◆sprme6lNtQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
王耀
ひら ◆ZZDs4cU9YE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
なゆ ◆4mpocTH8oA
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヒテン
レウ ◆IipIB6Qw36
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
◆tPR.YYmbJ.
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】ブランクだらけの759日ぶりAPH村 〜 148646番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アントーニョさん「GMさん村立てグラシアス!グレランで吊られたの残念やったけど霊界から見とるん楽しかったで。」
ナターリヤさん☆兄さんを守りたい狩人日記☆

1日目 護衛:兄さん!兄さん!にいさーん! 死体:(&#728;ω&#728;)<ニイサァン…ムニャァ。
狩人…だと…!!このブランクしかいない村で私に狩
人をよこすとは…、兄さんだけでなくスクリプトにも
わたしは好かれていたのか…。ふう。初日って全くも
ってやる事ないんだよなー。この日記が世にでず…、
ほまれ高き狩人として村の為に活躍できるように、
いまは暫し休むとしよう。兄さんの寝床に入って///
やーー、全然寝付けないからアイコン探の旅にでてみた
っ!そしたらあったぜゴルゴのアイコン!【439神狩人】
ただ、バッシュに念を送っても通じないのが哀しい
ぜ…!中立HEだといいな。私も兄さんとHE☆☆☆

2日目 護衛:ロヴィ―ノ 死体:ないよ!!!!
兄さん共有!!1-1って守る所少ない分頭痛いわ。
さりとて、共有鉄板護衛をするわけにもいか
んしなー。リヒテンの小娘を変態護衛先で
守るのもアリなんだが…。狼全潜伏の場合かな
りの確率で占いチャレあるのでは…?と思ってな。
ただ、GJというよりは、抜かれたらダメな所を守りた
いんだ。ふひー!グレラン残れてよかたーー!

3日目 護衛:ロヴィーノ 死体:王 
トーリスの噛み先言及がもう真霊能にしか見えんwん
ー、ライン確認したいからトーリス守りもありだし…。
リヒテンを狩人候補で噛みにもくるよなー。多分。
スっきり護衛先を決めたいです、兄さん守りたい。
真―真もありそうなんだよなあああああぁ。ん
だが、いまの段階で霊よりは占いが抜かれる方がよ
ろしくない。すまん、占いを鉄板護衛させてもらう!
ナターリヤさん4日目 護衛:ロヴィ 死体:なっし!ポー狐じゃね?
偽物よ!ついに偽物がでたわ!というか!私!偽
物だってわかってたから投票したけどさ!!
吊り先めっちゃういたwwwうえええええへっ
っへっ。やっべ、狩人ってブラフ巻くの発言っ
て難しすぎるwwくさはえまくるしww
えーと、ポーが狼な場合はロヴィ放置でも
ええんですが、狐だった場合は大変なので鉄板
で護衛します!ロヴィちゃん生きてね!

5日目 護衛:ロヴィの兄ちゃんだよ!!!! 死体:トーリス
兄さんを護衛したい (`;ω;´)でもできない。
さりとて私は狩人なんだ…輝かしい共有の兄さ
んの為に村の勝利を勝ちとるために…!ロヴィ―ノ
護衛を貫くナターリヤをお許し下さい…!共有護
衛したいのおおおお!でも明日まではロヴィのこ
しておかなきゃ村勝てないのおおお!すんすん。。
ただ、明日でロヴィのグレー数と吊り一致すんよね?
いやっふ!明日から兄さん護衛できんじゃね?!

6日目 護衛:兄さん!ついに!兄さん! 死体:ギルベルト
今日・・・ついについについに!待ちわびていた本
日!!兄さんを護衛しちゃいます><
ここでロヴィちゃんが噛まれた方が、真狂が
そりはもうはっきりするし、ロヴィ視点で
兄さんの村は吊りきりできちゃうんで・・。
さて、占いの〇が残る残る村ですねぇ。
んーでも、王が私の代わりに噛まれてくれて
護衛先かみようがなかったのが救いかな?護
衛考えるの疲れたんよ。今日も元気に兄さん大好き!!
イヴァンさん「リヒテン君はおめでとー!
勝ちってずるいいい!」
ローデリヒさん「GM村たて管理、同村のみなさんありがとうございました。」
バッシュさん「いやいや、香はぶんばってくれてありがとうなのである。吾輩も移動するのである
GMと同村した皆の者は感謝するのである。」
リヒテンさん「そしてGM様、素敵な村をありがとうございました。次はお兄様とHEする村を夢見ています。」
ギルベルトさん「GM村建てダンケ!イヴァンも相方ダンケ!先に噛まれたから俺様の勝ちケセッ」
イヴァンさん「ギルベルト君はお疲れ。
本当やりやすかったよ。
あと、香くん、狼か狩人と思った、自分の勘を信じればよかったって。」
ロヴィーノさん「リヒテンのベッラはおめでとうございます…! 俺はベッラの勝利にこうけんしたぞ()
村たて同村ありがとな。移動するぞこんちくしょー。」
バッシュさん「初日はとんでもないものを盗んでいきました。
占いという役職です。」
さん「ロヴィーノもふもふ。次頑張りましょ。
バッシュとポーは踏ん張れなくてソーリィ!移動します的な。」
メイメイさん「反省会会場に移動するヨー村立て謝謝〜」
ナターリヤさん「霊能守っておけば良かったんだね…。GMさま村立てありがとうございました。
に、日記だけ残しておくでやんす。。」
アーサーさん「狼も狐も、うまかったと思うぜ。
ひさびさでレアケは本当やめろよな…もふう。移動するな。」
リヒテンさん「皆様、ありがとうございました。私は何もしていなくて、ただ状況に助けられただけでした……。
検討会の方、移動致します。
そしてお兄様……BE本当に残念でした……。」
本田菊さん「GMはむらたてを感謝割ていただきます。みなさまもうしわけない、ではでは失礼いたします」
アーサーさん「あーーー初日のばかばかばか初日のばかーっ!(某キャラソン風に」
トーリスさん「ではログ読んできますね。お疲れ様でした。」
王耀さん「GMは村立ててくれて感謝あるよ!きつねうどんうまうま!」
メイメイさん「全然動けなかったヨー皆ブランクって本当なの?って震えてたヨー」
ゲームマスター「反省会場はこちらです→http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
待機会場とは違う場所ですのでご注意ください。」
ローデリヒさん「お疲れ様ですよ。」
リヒテンさん「死ぬかと……思いました……」
アルフレッドさん「これは無理、無理なんだぞ。。わあ…」
トーリスさん「リヒテンさんはおめでとうございました。
BE乱舞なのは知ってました。」
イヴァンさん「うーん、これは、辛い・・・・。そこ狐だったのかあ。」
本田菊さん「おつかれさまです。爺はただの爺です。初手の○つよい、そして初日先生なんてことを!!!」
ロヴィーノさん「初手狐占いは許されたい。狼様囲えなかったのは許されない。」
アーサーさん「おつかれさま。狐は見事だ。
アルフレッドが狼に…見えなくて…のロヴィ投票だった。
そういやバッシュの『狂人か!』発言覚えておけばよかったな…」
ナターリヤさん「(´・ω・`)おつかれさまです。」
さん「だからロヴィーノ偽って言ったのに的なー
うん。リヒテン狐はお見事です的な。ロヴィーノはごめんね的な」
ギルベルトさん「おつかれだぜえええええ!狐おめ!すごいバッドエンドを見た」
アルフレッドさん「リヒテエエエエエン」
王耀さん「お疲れ様ある。とりあえず初日先生の就職具合がすごかったあるな」
バッシュさん「お疲れ様なのである。リヒテンが良い妹で吾輩の心はHE
命運はやはり吾輩●なのである…ロヴィーノはちょっと校舎裏に来いなのである」
アントーニョさん「おつかれやでー!」
ロヴィーノさん「わーやってしまった。ごめんなさい」
メイメイさん「おつかれさまネー」
ゲームマスター「お疲れさまです。狐勝利ですね」
本田菊さん「そこがきつねですか、やられました?!」
ポーさん「おつかれちゃん!」
トーリスさん「ですよねー…お疲れ様でした。」
妖 狐」の勝利です!(16/11/06 00:21:13)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ナターリヤさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 本田菊さん
イヴァンさん0 票投票先 → さん
アルフレッドさん0 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん1 票投票先 → さん
リヒテンさん0 票投票先 → さん
本田菊さん2 票投票先 → さん
ゲームマスター「アーサーさん、アルフレッドさん、投票をお願いします。」
ローデリヒさん「ロヴィーノ狂人と見て偶数進行だから残してもPPできないから放置ということでしょうか?>バッシュ」
バッシュさん「であるよな>ギルベルト」
ギルベルトさん「アルフレッド視点はバッシュ狼・ポー狼狐、だからロヴィーノ吊りでいいと思う」
トーリスさん「うーんきついですね。
ロヴィーノさんバッシュさん黒でほぼ非狼ではあるんで。
狐目見るにしても他灰からでは?」
バッシュさん「アルフレッド視点ロヴィーノ放置はしたくない…と思うであるが…脳みそ回ってないので分からないのである。誰かわかる人説明ほしいのである」
ナターリヤさん「ローデの中身みれてないよな、確か?<リヒテン
迷子の狼の可能性があるはず。」
さん「あ、聞く吊るならそれでも。」
アーサーさん「ローデリヒも>リヒ」
イヴァンさん香くんと、ロヴィーノくんのランで。
ギルベルトさん「ロヴィーノお兄様は背徳者だったんだな」
アルフレッドさんえーっと、ロヴィーノ放置で、俺は香と菊のより怪しいと思うほうに投票するんだぞ!
俺を吊るなら、さあ! 吊るがいい!!
さん「アーサー>ロヴィーノさん偽なら灰の白もらい狐噛んだんじゃまであって
ぐるぐるしてます的な。
それくらい本田が怪しく見えてるじゃん?
アルフレッド>ロヴィーノ吊るなら、票合わせます的な」
リヒテンさん「あ、あら? もし途中で狼が吊れたとしたら、どなたに?ポーさんの可能性ありましたか……。」
アーサーさん「普通に真決め打ちするなら香→アルで狐対策に吊るべきとは思うぜ。
ただ、ロヴィーノ遺していいのか?」
メイメイさん「ラストメタボに吹いたネ」
ロヴィーノさん「今残りの面々ざっと見た感じとにかく本田が怪しまれてるんだよな…。早めに決着つけたい感。」
イヴァンさんCOなし、了解。さて、どうしたい?
1香君吊り。2ロヴィーノ君吊り。残り3吊、だけど
本田菊さん「可能性としてはですね>リヒテンさん
ローデリヒさんが狼だった場合はラストメタボになります」
トーリスさん「ナターリヤちゃん縄後10個くらい増やしてくれないかな??」
ナターリヤさん「あっ、そうだった。香が狐の可能性もあるから…、香⇒アルが一番だったか。」
アーサーさん「んー…アルフレッド●…?マジでか…?」
ギルベルトさん「アルフレッド狐の香狼でいいかとだな…リヒテン狐は、そうか、ポーの主張それか」
ローデリヒさん「おうどんでしょうか?」
リヒテンさん「アルフレッドさんが●判定、了解致しました。ええと……お待ち下さい、そうなると、香さんがLWになるんですよね。」
アーサーさん「眉毛の量が多いってどういうことだ!読みにくかったらすまねえな…>本田」
ナターリヤさん「うん、兄さんではなくギルベルトをぬいた狼、よくやった!
ギルベルト、貴様の代わりはこのナタちゃんが引き継いでおくから霊界で小鳥と戯れているといい・・・!ふふふ。

兄さん、黒いハンバーガーのアルフレッド吊りでよろしいかと思いますの。
これでロヴィのグレー吊りきりで村が続くとしても・・。
最終日の楽しい殴り愛で勝負を決する事は十分ですもの。」
アルフレッドさん「勿論、俺は狼じゃないんだぞー。これ、村にすごく厳しくないかい?
狼残2↓は確実だけど、俺を吊ってる暇はない、とは言っておくんだぞ。
ローデリヒ狼にかけて俺を吊っても、そりゃあ村のみんなのことは信用してるけどさ」
さんCOないっすけど、ロヴィーノさん信用できないので吊られたくはないです的な。
アーサーさん「残り灰、自分とローラーでいいんだろ?っていえてしまうアルフレッドの方が香より印象がいいと思う。
ちなみに香はポー真でみてないなら何でみてて、昨日は吊りたかったかどうか教えてくれ。」
バッシュさん「あ、おうどん」
トーリスさん「香さんすごく狼だと思うのですけれどねぇ。
タイピング速度から引く議事に対してのレスポンスの遅さ。」
ポーさん「おつかれちゃん、共有いい進行だったんよ〜」
ロヴィーノさん「そんなかんじでアルフレッド狼、ポーは狐だと思うけど、心配なら香から吊ってくれたほうが安全って感じだな。」
本田菊さん「ギルベルト君、お疲れさまでした。君の雄姿、忘れませんよふむ。」
イヴァンさん香君、COはある??
さん
ロヴィーノさん単体あんまり見てないの申し訳ないんですけど
アーサーさん白いし、アルフレッドさんの昨日の思考納得できるんで
本田さんの方がどうしても怪しく見えてるんです的な。
だから決め打ちは正直怖いんですよ的な。

って言ってたらこれなんですけど、えー……。
上の通り、本田とアルフレッドならアルフレッドのが白く見えてます的な。」
ポーさん「香の反応を見守る霊界」
メイメイさん「ギルベルトさんお疲れ様なのヨー」
本田菊さん「ホンさん>正直な所あれだけの眉毛の量の多いげほん、多弁であるアーサーさんを残しておくっていうのを
この狼がするにはちょっとと思うのですよ。
スケープゴートにするには、要因が足りないと思うので白目ですね
アルフレッドさんが、そちらにすりよっているかなーという印象がわたくしは昨日ザーっと見てきた感じ見受けられます。
ここまできて残っている占い師は噛まないと思います。やるならつらせたいのでは?」
ローデリヒさん「ギルベルトお疲れ様ですよ。」
ロヴィーノさんグレー残り2だな? もうどんな結果でも詰みだけどな?
アルフレッドのほう選んだのは、夜考察安定してないんだよな。すっごく
リアタイしゃべる日ある。あと香のトーリス疑いからの噛みはふつうに狼ならしなくね?
イヴァンさん「ギルベルト君、お疲れさまー!
ロヴィーノ君了解。
じゃあ、後は、香君がグレーだけど。」
トーリスさん「一応言っといてあげるよ。お疲れ様。」
アルフレッドさんうげぇ
リヒテンさん「ここで共有抜きなのですね……ギルベルトさん、お疲れ様でした。」
アントーニョさん「ギルちゃんおつかれやんなあ」
本田菊さん「狩人であの日になぜ私護衛になったのか・・・うん、爺よりは結果を守ってほしい村心さて、夜が参りましたね。ふむふむ」
ギルベルトさん「おつかれだぜええええ!狐そこおおおおお」
アーサーさん「8<6<4<2だからまだ3吊りあるぞ。明日以降のはなしだったらごめんな>アル」
ナターリヤさん「投票は狐っぽいポー!ぽっぽー!
今日で残り3吊り、ロヴィ噛まれてても大丈夫だなー。グレー数的に。」
リヒテンさん「狐の可能性があったのは、アントーニョさん、メイメイさん。
ポーさんは、狼と狐両方の可能性があります。ただ、そうなると、狩人さんはどこに……?というお話になりますよね。
その可能性もまた、アントーニョさん、メイメイさん。

そして現状、残り吊りが3手ですから、ロヴィーノさんグレーのアルフレッドさん、香さん吊りきりが出来ます。」
バッシュさん「ギルベルトお疲れ様なのである」
ゲームマスター「ギルベルトお疲れさま」
アルフレッドさん「本田どう見てます?俺さっき言った通りなんですけど。
ロヴィーノが偽なら一番偽っぽいかなとは思ってる > 香
ただ、ロヴィーノは信用低いから徐々に好感度上げてきてるから俺としては好みなんだ。

ナターリアとアーサーは、暫定○っていう結果なしに、もう村って決めた。

対して、君への印象って言うのが、こう、得体がしれない感じがしてる。
得体の知れなさで言えば菊もそうなんだけどさー。
彼の発言って目が滑って頭に入らないんだぞー。」
さん「誰か!!俺に!!本田の白要素ください!
それあって納得したら昨日俺柱したじゃん……。」
バッシュさん「これでロヴィーノ狂人が香に伝わるな」
本田菊さん「おはようございます。狐目ぽーさん投票で」
ロヴィーノさん働きたくない占いCO アルフレッド●だ
ナターリヤさん「兄さん…!指輪!!課金したらたくさん買えるから…!
私を沢山ドロップして重婚しましょ・・!!!」
アルフレッドさん「吊数再計算ー
5>3>
残り2吊」
アーサーさん「グッドモーニン。これだから1-1は嫌いなんだ…。」
7日目の朝となりました。(16/11/06 00:14:16)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> 香 <<<
王耀さん「あ、お疲れ様の人はお疲れ様あるよーちょっと太極拳きめてたある」
ロヴィーノさんの独り言「うつ(くそ狂人」
イヴァンさんの会話「ロヴィーノ君から詰め、か。それともグレーから詰めか。」
ロヴィーノさんの独り言「働きたくない占いCO アルフレッド●だ」
ギルベルトさんの会話「明日が完全に決め打ちだなーとは思うんだが、グレーが普通に○より黒い」
アーサーさんの独り言「○で気になるのは本田っちゃ本田なんだよな…これは恋?」
イヴァンさんの会話「今日は欲しかったけど。
さて、どうしようかな。」
メイメイさん「初日リヒテンさん占いが効果てきめんネー…」
バッシュさん「そうであるなwwwww>王耀」
ポーさん「アルが人外扱いされすぎてて笑っちゃうんよ!」
王耀さん「誰一人真実が見えてなくてすごいなっておもうある」
メイメイさん「最終日の残り方凄いネー」
ギルベルトさんの会話「ロヴィーノお兄様の予告が今日ほど欲しかったことは無い」
ナターリヤさんの独り言「【能力発動】アナタはイヴァンさんを護衛しています。 いえい☆
ぽーちゃんおつおつ。」
イヴァンさんの会話「ありだとは思うねー。偶数だから、迷うところだけど。」
ロヴィーノさんの独り言「黒打ちたいなあ(また狂人のくせにこういうこという」
アーサーさんの独り言「┗( 言ω言 )┛」
アーサーさんの独り言「そろそろかまれたい」
バッシュさん「最終日、共狂狼狐だと面白いなと思った吾輩悪くない」
ロヴィーノさんの独り言「アルフレッド黒いなあ」
さんの遠吠え「 」
リヒテンさんの念話「正直、村としてはポーさんを占って頂いて、アルフレッドさんか香さんを吊って頂いた方がはっきりして良かったのではないのかと思います……。」
さんの遠吠え「 」
イヴァンさんの会話「うん、怖いよね。本当、○みんな元気で。香くんは潜伏臭していて。狼か狩人か潜伏狂人のどれかな気がして、」
アーサーさんの独り言「@4吊り時点でロヴィかめても、あの時点のロヴィの残りグレー考えたらかめなくはあるな…」
ギルベルトさんの会話「お兄様の結果が明日出たら、お兄様吊りもありっちゃありだけどYO
そこ等へんは村に任せようか」
トーリスさん「アルフレッドさん狐目はうん…わかる。」
アーサーさんの独り言「吼え多いのこええよおおおおお」
アーサーさんの独り言「ローデリヒも死体なし時には噛み先議論が多くはあるんだよな
まあ…この辺は個人の考え方によるからわかんねーけど…」
イヴァンさんの会話「あれは、先にポー、吊っての証だと思うんだ。」
ロヴィーノさんの独り言「○に2匹いるのを祈る展開かあ」
さんの遠吠え「ログ飛ばしたのはガチです的な。さて潜るじゃん。」
ギルベルトさんの会話「んーアルフレッドどっちかってーと狐目なんだけど。香はそれこそ狼ありそうで。
ロヴィーノお兄様の○が全員元気で俺様こわい」
ロヴィーノさんの独り言「3吊、3噛み。アーサー様○は絶対噛める○を作ったんだけど、俺を次に噛んでくれるとすっごくたすか…いやでもうーん」
メイメイさん「内訳混沌過ぎてロヴィーノさんすごすぎるネー」
さんの遠吠え「 」
イヴァンさんを護衛します。 >>> ナターリヤ <<<
アーサーさんの独り言「バッシュ、香、ローデ狼のポー狐?」
アントーニョさん「ポーおつかれやで」
さんの遠吠え「誰も本田白行ってくれないんですけど、どう言うことなんですかね。」
ギルベルトさんの会話「偶数好きじゃねーけど、そうも言ってられねーな。明日っからは俺とお前
もぐもぐ」
アーサーさんの独り言「割りあい、今日のやりとりはアルフレッドしろくはみえちまうんだよなあ。
俺の欲目か?」
トーリスさん「お疲れ様!
香さんすっごく吊りたかったんですけれどねぇ。」
イヴァンさんの会話「うん、僕も迷ったけど。ローデリヒ君狼で、アルフレッド君狼だと、うどんになる気がして。」
さんの遠吠え「 」
ポーさん「ありゃースーパー狂人の方だったんやし!?」
リヒテンさんの念話「胃が痛いです……ううう……多分アルフレッドさんだと思うのです、そしてLWではありませんか……?」
さんの遠吠え「  」
ローデリヒさん「ポーお疲れ様です。」
ロヴィーノさんの独り言「…こ、これ、俺どうすればいいんだ…? たぶんかこえてるけど」
バッシュさん「この内訳酷いと思わぬか?wwwwww」
イヴァンさんの会話「さて、明日は8人 8>6>4> の3吊だね。残り。」
さんの遠吠え「 」
メイメイさん「ポーさんおつかれさまヨー」
ギルベルトさんの会話「おつかれだぜえええ、アルフレッドと悩んだのは悩んだとこ!」
ポーさん「おつかれちゃん!」
バッシュさん「ポーお疲れ様なのである」
ゲームマスター「ポーちゃんお疲れさま」
6日目の夜となりました。(16/11/06 00:08:39)
ポーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → ポーさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ポーさん
さん0 票投票先 → ポーさん
イヴァンさん0 票投票先 → ポーさん
アルフレッドさん1 票投票先 → ポーさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ポーさん
リヒテンさん0 票投票先 → ポーさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ポーさん
本田菊さん0 票投票先 → ポーさん
ポーさん9 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん「こうなったらロヴィーノはもうかまねえ気がするが、同意だ>ナターリヤ」
本田菊さん「最悪の場合は2W1Fですけど、この時点で狐目のポーさんをのこしておくあたりで、ローデリヒさんが狼という線が捨てがたい。。。」
ギルベルトさんんじゃ、ポー吊りで。柱でれねーみてーだし
ナターリヤさん「ポーは狐だと思っているんだYO!>ギルちゃんそこかわれ」
イヴァンさん「下手に狼吊っちゃうより、ポー君吊って、詰めるのがありかなあ、とは」
アルフレッドさん「とりあえず、今日はポー吊らないかい?
俺と、香のロラ、で行けるんだよね」
ロヴィーノさん「安全策ならポーを残してもらってグレーから人柱だと助かるんだけどなちぎー…明日俺が死んでもポーが生きてたら狼だぞ。」
ゲームマスター「完全には把握できていないみたい>トーリスちゃん」
ナターリヤさん「ロヴィ偽でも、ケアなら明日でも十分だと思いますよ。
というか、ロヴィ真で明日死体になっていたほうが・・すっきりしますかね・・?」
さん「あ、ポーさん真は見てないです的な。」
トーリスさん「まぁさ。

俺とポーがHEなわけないじゃん!!!!あはははは。
と初日から思って投票してたとかそんな」
イヴァンさんまあ、そうだね。そこラストウルフはないと思うよ。
そこラストウルフなら、いろ見せると思う>ギルベルト君
アーサーさん「ロヴィーノをきめうつかどうかって話だよな…」
リヒテンさん「ローデリヒさんの中身がわかりませんので、ここが村だったら今残っている可能性のあるのはW2?F1……」
ポーさん「俺には護衛指示させとけばええんよ、もったいない」
トーリスさん「これ狼リヒテンさん食って狐把握してるやつです??」
ギルベルトさん「ナターリヤ>ポー狼は考えないのかYO」
さん「まあ、アルフレッドさんの俺評価はそこまでわからなくもないです的な。
俺もアーサー白いとは思ってるんで、消去法になるならそうなるのはわかります的な。

本田どう見てます?俺さっき言った通りなんですけど。」
ロヴィーノさんあー…わりいそこまで…頭が回ってなかった…>ギルベルト
今日はぶれずにポー占う…
本田菊さん「爺がグレーカラーなのはしかたないかと爺ですし>ほん君」
ポーさん「俺視点だと、ロヴィーノの主張はグレー残り2人が両方人外?
あるいは黙って吊られた感じだね」
アーサーさん「吊り@4ロヴィ視点3グレ。ロヴィ真ならロヴィケア吊りして詰みか?」
ナターリヤさんここで、狩人ではなくトーリスが死んでいる時点でポーは偽だと思います兄さん。
吊りましょう。霊がいない今、LWの可能性もあるので、狐候補はつぶしておくべきです。
ギルベルトさん「ポーがLWなら、流石に霊能噛みは…ねえよなあ?>イヴァン」
イヴァンさん「えっと、あとグレーは、香君、アルフレッド君、かな。
ポー君どうしようか。今日吊っておく?」
ロヴィーノさん「あ、今更だけどアーサー様占い理由入ってない…?
狼が一番なさそう、万が一狐、これで溶けたらそれはそれで万歳、とにかく白結果狙いだぞ。」
アーサーさん「ローデリヒが○だと残りアル香ポーで2Wもしくは0−1FKってことになるか?
計算あってる?」
リヒテンさん「トーリスさん抜きですか……。そして、アーサーさん○。そうなると、アルフレッドさん、香さんがグレー残りですか。
ちょっとお待ち下さい、考える余裕がございません。メモが一日ズレていて、てんやわんやでして……。」
本田菊さん「結果をみせたくなくての噛みか、それともと思いたいのですが狐目のポーさんを残しておきたくもない。しかし、本日は狼をつっておかないとなりませんね」
ローデリヒさん「トーリスお疲れ様です。」
バッシュさん「吾輩○だったらもっと早くにリヒテン狐を把握できただろうに…」
アルフレッドさん「色々想定して、狼残2?、狐1だよね。
ローデリヒが狼だったら、俺、香だけ疑おうって聞見てたんだぞ… どうしようかなぁ」
さん「ロヴィーノに関してはリヒテン白いし、ナタさん気にならないんすけど
やっぱ本田があんまり白く見えないのはあります的な。
なんで多灰の人狼とみて以外の潜伏臭見てるんです的な?」
ギルベルトさんロヴィーノお兄様>ダウト
ローデリヒの坊ちゃん狼の場合は1W1Fの可能性
トーリスさん「指定先がみんな村に見えて辛かったです…」
バッシュさん「うむ>トーリス」
ポーさん「死体無しのどっちかは狐噛みだろうね、無論俺じゃないんやし!!」
アーサーさん「俺○で安心したような余計に怖くなったような」
ナターリヤさん「投票はローデな。初日からの粘着投票でっす☆
昨日のアルフレッドの発言の、ポー占い推しをみて
ここ狼ありそ!ってなったナタちゃんです。
だってさー、村なら狐っぽい偽狩人占うよりは
吊りたくね?銃殺確定よりも、他のグレー詰める
or狼あぶりだしたほうがいいじゃん!

とーりーーす!お疲れ!お疲れ!指ばっきばっき!」
リヒテンさん「ポーさん占って頂きたいのは、正直狐処理が不安でならないからです。
ただ、グレーを占って頂きたいというのもわかります。」
メイメイさん「トーリスさんおつかれさまネー」
アーサーさん「両狼の可能性も高いんだが、アルフレッドと香ならアルフレッドの方が印象はいいな。
香は4日目5日目と白いところばかり…なんだよな。
真真で見てポー狐だとお前視点、4日目朝時点ではナタと俺は狼かなり濃厚なんだ。
あとトーリスは霊能なんだよ…時間なさそうな気がして。」
トーリスさん「狐勝ちですね…」
ギルベルトさん「グーテンモールゲン!!」
ロヴィーノさん「とおおおおりすうううう! しかし! これで詰んだ! はず!」
ナターリヤさん「兄さんケッコン…!カッコカリ…じゃないケッコン…!!!!!」
本田菊さん
さて、昨日もGJまたは狐かみがでたということで死体無し
現時点で今日もGJでたら11>9>7>5でなかったら10>8>6>4と
吊の手数はどちらにしたとしてもあと3回。
バッシュさんが確定の●として見た場合、この三回で狼、あるいは狐を
つらないとなりません。
ロヴィーノ君のグレーはこの時点でポーさん・アルフレッドさん・アーサーさん、ホン君です。」
さん「トーリス>えっと、俺ラインつながった的なこと言いませんでしたっけ?
割とトーリスが何を怪しんでいるのかわからないので
ロヴィーノ真なら無駄占い承知で占ってほしいくらい何ですけど的な。

って言ったら死んでるんですけど!!!マジ!!」
ポーさん「えええぇぇぇ…」
アントーニョさん「トーリスおつかれや」
アーサーさん「昼の流れからポー狐は濃厚。
となるとポー占ってもかみ合わせされね?っていう。
グレー占ってお前真かどうか俺にハッキリさせてほしいっていう完全なわがままだ(きりっ」
イヴァンさん「おはよー。ふうん、ここで、トーリスが、かまれちゃうんだ。」
アルフレッドさん「うげ、トーリス死んじゃったのかい? ローデリヒの結果は見てみたかったんだぞ…」
ゲームマスター「トーリスちゃんおつかれさま」
アーサーさん「10<8<6<4<2の残り4吊。
トーリス視点グレーが香とアル…と蛇足だけど俺。1W吊。
真真の場合は狂人行方不明の@2W1F。俺視点ポーかアントメイメイに狐濃厚だ。」
メイメイさん「役欠け追いとか頭おいつかないネー。初日吊りでも構わなかったヨー。」
トーリスさん「これは…」
本田菊さん「ここで霊能噛みですか」
アーサーさん「グッドモーニン。そろそろ手が冷えてやべえ。」
ポーさん「護衛:菊なんやし!」
ロヴィーノさん悪い、投票時間にギリまで悩んで変えた。その辺は投票から察してくれると助かる。
まず、村にグレー占い希望の意見が多かった、
次、噛みあわせ。真面目にそこまで考える余裕なかったからイヴァンの言葉ではっとなった。これが一番大きい理由だな。
そんで、ポー狐の時、俺噛まれても4吊4グレー、痛くない。
ポー狼の時、これが一番俺が噛まれたときが痛い。
グレーを占うとき、○が出て俺が生きていれば詰む。
1COでどうしても信用が不安で銃殺したかったけど、これが一番安定だと思った。
トーリスさん「正直狂人くらいは吊れてるものだと思いたいですね。
そうですねぇ…香さんはパズル的にほぼ狼と思ってますが、
アーサーさんとアルフレッドさんなら狼っぽいのは
アーサーさんの方ですかね。
アーサーさん狼だとわりとあざと狼の部類だと思いますが。

ポー狼の場合は狐は占い頼みです!狐センサー等知りません!!!」
バッシュさん「トーリスお疲れ様なのである」
さん「いろはーす!」
本田菊さん「おはようございます」
ロヴィーノさん働きたくない占いCO アーサー様○
アルフレッドさん「グッドモーニーーーン!!」
トーリスさん「霊能CO!ローデリヒさん◯!」
6日目の朝となりました。(16/11/06 00:02:36)
トーリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーリスさんを狙います。 >>> ポー <<<
アルフレッドさんの独り言「でもなー、菊が○だから、ローデリヒが●じゃない限り、
アーサーとナターリアのどちらかを疑わなきゃならない」
バッシュさん「偽なのである>イヴァン」
イヴァンさんの会話「護衛指示は、まあ、しないでおくかな。
リヒテンーバッシュ両黒だけ、怖いけど。ロヴィーノ君の勢いなら、真と思いたいなー。希望」
ギルベルトさんの会話「ポーが真で、わざと護衛先違う場所言ってるんだったら惚れてまうぜえええ(ない)」
アルフレッドさんの独り言「ポーを占おうって姿勢を見せるロヴィーノの態度は良
占わなくてもいいって言ってるナターリアもいい感じ」
ギルベルトさんの会話「うどんじゃねえ、狐候補」
ギルベルトさんの会話「うどん候補がアントーニョしかいないからな…」
ポーさんの遠吠え「了解なんやし!」
ギルベルトさんの会話「もうロヴィーノは噛まれないし、トーリス護衛か、共有2択護衛でも指示してたらよかった」
ポーさんの遠吠え「なんとか銃殺隠さんとなあ」
アルフレッドさんの独り言「トーリスが香を占わせたがってる。指定じゃ吊れないところだもんなあ
俺も占って欲しい」
さんの遠吠え「OK1:30で」
さんの遠吠え「俺怪しくなりますけど、ロヴィーノ偽の目もなんか普通にあります的な」
イヴァンさんの会話「というかね。むしろ、今は、きつねうどんが怖いの。
だから、ポーが人外なら、何色か知るのはありかなーとは思ったんだよね。」
ポーさんの遠吠え「あ、そういう路線でもええよ、最後に残るの香やし!」
ギルベルトさんの会話「ロヴィーノさん 0 票 投票先 → アーサーさん 予告かな?」
アルフレッドさんの独り言「ポー狐で、ロヴィーノ真だとして考えれば、狼残2
というか、ロヴィーノ、トーリスのどちらかが真なら狼残2は確定」
ギルベルトさんの会話「はっ、グレーは眉毛ロラしたらいいのか…」
ローデリヒさん「ナターリヤのポー投票で狩人かと思いましたがポーは狐かと思っていましたよ。」
さんの遠吠え「んー。トーリスかみません?」
イヴァンさんの会話「ロヴィーノ君は、あそこで、ポー占えるといった時点で真でいいと思うなー」
バッシュさん「溶けるのを入れなければ真占いしているのであるwwww>ロヴィーノ」
アーサーさんの独り言「10<8<6<4<2の残り4吊。
トーリス視点グレーが香とアル…とまあ蛇足だけど俺。
トーリス視点1W吊。ロヴィ真だと狂人行方不明の@2W1F。
となると真真の場合は普通に俺視点ポーかアントメイメイに狐だな。」
リヒテンさんの念話「メモが一日ズレていて直すだけで時間が経ってしまいます。助けて下さいまし……」
ポーさんの遠吠え「まあ前者だろうけど!」
本田菊さんの独り言「お疲れ様ですよ、ローデリヒさん
あと、ロヴィーノ君は遺言在りきのアーサーさん投票だとしたらありがたいですね。噛みがぶれる可能性がありますので」
アントーニョさん「ローデおつかれ〜」
リヒテンさんの念話「もう、心臓が保ちません本当にもちません……狼さん達、どこなのですか……個人的にアルフレッドさん怪しいと思っております……」
バッシュさん「ローデリヒ、お疲れ様なのである。今のところ村は絶望なのである」
ギルベルトさんの会話「2W1K の場合でもまだPPの時間じゃねえしな」
ポーさんの遠吠え「リヒテン噛みで死体無し
狩人に読まれたか、ロヴィーノが狂人か」
ロヴィーノさんの独り言「すっげーーーーー悩む。なんかもうおれ真占いやってるんじゃないかって思考してるわ。本田狼でありますように」
ローデリヒさん「おつかれさまです。初日占いでしたか。」
ゲームマスター「ローデリヒさん、お疲れさまです!」
メイメイさん「ローデリヒさんおつかれさまヨー」
ロヴィーノさんを護衛します。 >>> ナターリヤ <<<
ギルベルトさんの会話「残り5吊り:霊能真と見た場合。
ロヴィーノグレー【アーサー・香・アルフレッド】とポー。

ロヴィーノ真の場合、今日ロヴィーノが死体じゃなければ詰みだったぜええ。
ロヴィーノ偽の場合は、いったいどこ噛みしたんだ?」
5日目の夜となりました。(16/11/05 23:57:35)
ローデリヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トーリスさん0 票投票先 → ローデリヒさん
アーサーさん1 票投票先 → ローデリヒさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ローデリヒさん
さん0 票投票先 → ローデリヒさん
イヴァンさん0 票投票先 → ローデリヒさん
アルフレッドさん1 票投票先 → ローデリヒさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アーサーさん
リヒテンさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ローデリヒさん
本田菊さん0 票投票先 → ローデリヒさん
ポーさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん10 票投票先 → アルフレッドさん
ゲームマスター「ローデリヒさん、投票をお願いします。」
アーサーさん「ポー占いよりはグレー占って欲しいが」
リヒテンさん「ローデリヒさん吊り、ポーさん占いなのですね。了解しました。」
イヴァンさん「だって、かみ合わせとかあるし」
ポーさん「自由護衛でええんやし?吊り増やしたいね」
アーサーさん「共有に負担かける。正直グレーはあんま今日みれてねーから今晩見てくる。
ローデリヒ指定了解。」
ロヴィーノさん「王狩以外なら俺明日も生き残れるよな」
ナターリヤさん「ポーは占い無駄、吊るところだと思うぞ。<ロヴィ
ローデ了解だ。」
トーリスさん「占わなくていいんじゃないでしょうか。
香さんを占うか吊るかしてほしいです。<ロヴィーノさん」
イヴァンさん「あ、ごめん。間違えた。ロヴィーノ君だった。
ロヴィーノ君はポー君占い考える?
するかどうかは任せるけど」
アルフレッドさん「今日ローデリヒを吊るんなら、ロヴィーノにはポーを占ってもらう?
うーん、でも手数が無駄になるような・・任せるんだぞー」
さん「ポー狐は十分ありうると思いますけど、
ぎりぎりになれば柱的な何かはあるんじゃないです的な?
護衛支持してポーさん残すのはありだと思います的な。

後、占いはロヴィーノさんです的な(小声>イヴァンさん」
メイメイさん「アーサーさんが真相掴んでるネ…」
バッシュさん「確かにそうであるなwwwwww>アントーニョ」
ロヴィーノさん共有が指定できるなら次ポー占う。溶けても吊減らない。
ギルベルトさんんじゃ坊ちゃん吊りで!
イヴァンさん「と、グレー指定だね。
了解ー。まあ、狼さん1しか吊れてないからありかなって。」
リヒテンさん「すみません、ただ死体無しだったのでどうしても考えてしまって>トーリスさん」
ナターリヤさん「ん?残り5吊りで・・ロヴィのグレーがポーぬいて5か。
明日までロヴィ生きてたら吊りきりいけますよね、兄さん?」
アーサーさん「今晩から占い霊能護衛する気があったらそっち護衛してほしい
リヒテン狐誤認すらおこす可能性があるから>ポー」
ローデリヒさんCOありません。お吊りなさい
トーリスさん俺霊能なので!占えないので!<イヴァンさん
ロヴィーノさん「ポーが狐の可能性は大いにあると思う、ここで噛まれないのは控えめに言っておかしいから真はない、占いが指定できるならポーを占ってみたい気もする。」
ローデリヒさん「ポーは今日もリヒテン護衛ですか。
昨日の発言的に占い護衛と思っていてもリヒテンをわざわざ噛む理由がないでしょうに。
そこでのGJか狐噛み主張ですか。」
アントーニョさん「ロヴィめっちゃ村を狂わせる仕事しとるやん!狐囲う結果真で!」
リヒテンさん「……すみません、そうですね。ポーさんが狐で、狼さんが噛みに来ればこうなりますね……。
アルフレッドさん、その通りです……自然な理論です……」
イヴァンさんギルベルト君どうする?
ポー指定と、グレー指定と。
後、トーリスは、ポー占いする気はある?
ポーさん「自分占ってグレー吊りでええんよ〜」
本田菊さん「うーん・・・ポーさん、日記着けておられないのですか、そうですか。
あと噛まれない狩人って、わたくしも取っておきたくはないのですが…」
トーリスさん「リヒテンさん、護衛の話はやめましょう??」
さんごめん、昨日の俺に質問してた人がいるなら、もっかいPlease(土下座
ギルベルトさん仮指定:ローデリヒCO あるか
メイメイさん「バッシュさん>初日先生はどこも優秀なのヨー」
ナターリヤさん「ノノノノノノ」
リヒテンさん「あ、あの、そろそろ普通に占いさん護衛して頂いた方が……でも、この上私を噛むことはないので、狐噛みではないですか?
あの、でも、何故昨夜はポーさんを噛まなかったのでしょうか。」
ロヴィーノさん「とりあえずこれでグレーポー入れて5吊えーと4…?」
ギルベルトさん「まあ偶数にしてきたのかもしれないし」
アルフレッドさん「この状況から見るに…
ポーが狐だと思う人ー ノ」
ポーさん「メモつけてないんよーごめんやしー
鉄板だから特に思考移り変わりもないしなあ>アーサー」
トーリスさん「俺の結果見てから何か言えるタイミングでしたよねぇあのペタって話です<香さん」
さん「ああ、書いてたじゃん。え、リヒテンっすか?」
アーサーさん「リヒテン護衛だってよ>香
共有は護衛も指示だしたほうがいいんじゃねえかなって思うけどどうだ?」
バッシュさん「ロヴィーノは狂人としては全く働いていないであるな!(血涙)」
本田菊さん「アーサーさんへ
うーん、爺そんなに当たり障りなさそうでしたかね?おおきく確証ない事いわない口なので
そうみえてしまったのならお恥ずかしい限りです。
現時点1狼、狐はいずこに、というのは見ているのですが本当にこれ狂人初日あるのでしょうかと
思い出していますよ。少しですが。
あとは、でている○を噛みにいかない狼が少し気がかりですねぇ。」
アルフレッドさん「ペタリと
態度、発言はともかく、結果からのロヴィーノの真度は増加中
トーリス偽も、頭の隅には残ってる

パッション、中身みたい→香
態度的に村っぽい、村であって欲しい→アーサー
暫定○:ロヴィーノが偽なら狼のような気がしている
ところどころに崩れるRP.そのノリは嫌いじゃない。むしろいい。村っぽい→ナターリア
暫定○:まだ考察してない→リヒテン」
さん「ポー護衛どこですか的な」
ナターリヤさん「投票はポーな。
昨日の私の狩人ある発言は、夜日記かいていてって意味ね。
それなーのーにー、あのリヒ護衛発言だけとか…
ちょっと信用できないと思って…。投票しました。
兄さんゴメンネー。」
アルフレッドさん「あれ、死体なし…つーまーりー??」
アーサーさん「ポーはこれまでの護衛先と理由のメモとかってつけてねえか?>ポー」
トーリスさん「アルフレッドさん理由は出したくないですが非狼には見えますね。」
本田菊さん「さて、爺が占われて○
占い師と霊能が両偽じゃない限りはこれで狼が一匹釣れた計算にはなりますね、
確定BE乙といっておきます。
あと、ポーさんが狩人ですか・・・うん、COみてからなぬぅ?!とはなりましたね
どっちかというと私ローデリヒさんあたりになにか潜伏臭を感じ出していたものでして。」
ナターリヤさん「んーと、この死体なしは・・。ポーが偽で狐で狼が噛んでの死体なしだと思います!」
ロヴィーノさん「GJきたこr…いやまってこれポー何?」
王耀さん「歯形が我と初日先生にしかついていない件について」
アーサーさん「ロヴィーノの占いの姿勢と理由は初日からぶれてねえ。
ただポーが真狩でリヒテン護衛GJとなると一度もかまれず
これだけグレー狭める噛みしてるのは怖くなってくる。
もういっそ俺に●打ってくれればわかりやすいのにとか思ってない。」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン俺様元気」
さん「これだけは見れてたじゃん

トーリス>自分白よりCOの少なさにマイナスに意識が行ってるとこすかね。
結果見ての反映の遅さって何処のことです的な?」
ローデリヒさん「ぽーは一昨日からの発言と昨日話していた護衛先の発言のブレはありませんが、
もし生きていたのなら今日こそは日記をお出しなさい。
と思ったら死体なしですか。ここでの死体なしだと狐目にみえます。」
本田菊さん「死体、なしですか・・・ここで死体無しだったら護衛より、狐かみを疑いたくなってしまう爺心」
イヴァンさんどこ護衛っかなー?
アルフレッドさん「分からないんだぞー!!」
アーサーさん「投票は狩人保護のもとの指定だからしたがった。
が、メイメイは初日投票で白く見てたうえにバッシュの初日投票先なんだよな。
心中は吊りたくなかった。多分村じゃねえかなって思う。」
アーサーさん「また死体なしかよ!」
ポーさん「護衛:リヒテンなんやけど…これは狼どした?」
ロヴィーノさんえっとこれ俺のグレーがポー抜いて5人、えっこれこの結果出れば4吊だから
吊り切れる…でいいか? となると狼なさそうなところに○がでるのが一番いいか。
かつ狐が呪殺できたら村は安心できる、が奇数進行…。
というわけでばしばししっかり意見主張出来て狼っぽくないと思ったベッラを占いました。
ゲームマスター「これは村から見たらポーちゃん狐に見えないかしら…?」
バッシュさん「別にお主のせいではないのである。わかめてのAPH村はよく初日を起こすのである>メイメイ」
アーサーさん「グッドモーニン。だんだん頭がまとまらなくなってく頃合だよな…。」
ロヴィーノさん「ね、ねすごした…?」
ナターリヤさん「兄さん、本日もいと麗しや…!部屋がさむいっ!」
さん
早晨ロハス!ログ取り忘れました的な!
俺の夜ペタはお休みするじゃん。」
ロヴィーノさん働きたくない占いCO ナターリヤ○だぞ
本田菊さん「おはようございます投票ブラすな!メイメイさん投票です」
リヒテンさん「死体無し!!ポーさん生きてらっしゃいますか!!」
トーリスさん「まぁですよねぇ。
ポーは真なら明日無残でしょう。
バッシュさんの発言からリヒテンさん噛みはうん……」
ローデリヒさん「おはようございます。」
ギルベルトさん「こんこん、風邪を引いたみたい…?」
リヒテンさん「護衛はロヴィーノさんです、ロヴィーノさんにして下さいまし!!

と叫んでも、ポーさんが真狩人の場合は今日噛まれているのでしょうね……。
それでは、初日に噛まれていたのは私だったということですね。それか、狐を噛んだのでしょうか。

ちょっと計算が全く追いつかなくて申し訳ないのですが、狐を噛んでいたなら狼は柱を出して告発することも考えると思います。
どのくらいの日数になるのでしょうか……。

そしてアーサーさん、昨日お返事しました。届きましたか……」
イヴァンさん「死体無しだねー。」
ポーさん「おはようなんやし!」
トーリスさん霊能CO!メイメイさん◯!
バッシュさん「イヴァンのローデリヒに対して丁寧な呼び方になっているのである」
5日目の朝となりました。(16/11/05 23:50:46)
リヒテンさんを狙います。 >>> ポー <<<
メイメイさん「初日先生占いって私参加する村連続ネー…」
イヴァンさんの会話「アルフレッド君は、うん。急に薄いよね。ただ、その分、狐さんはないと思うからなー」
ギルベルトさんの会話「ローデリヒかアルフレッドかと思うぜえええ」
イヴァンさんの会話「後、香くん、狩人役職臭いんだよねーって。
次指定したいなら、ローデリヒさんあたり?」
バッシュさん「狐把握であるな。しかし…告発は難しいであるか…?」
王耀さん「あっ吊増える」
ギルベルトさんの会話「お宅のアルフレッドくん、急にどうして薄いのかな」
アルフレッドさんの独り言「ポーがここで噛まれるなら噛まれてもいいんだけど、ポーが噛まれたらロヴィーノをどうするつもりなのか」
ポーさんの遠吠え「2:00」
メイメイさん「ほんと役職とか把握が精一杯で何もできなかったネー」
ポーさんの遠吠え「じゃ、リヒテン噛むんやし」
イヴァンさんの会話「そうかなー。ポー君割と、狐か狼で見てるけど。まあ噛まれないかどうかでわかるかな。」
ギルベルトさんの会話「ポー偽もいちおう考えての素村目指定だ。悪いな、メイメイ!」
ロヴィーノさんを護衛します。 >>> ナターリヤ <<<
アーサーさんの独り言「ここで王噛みなあ」
さんの遠吠え「本田は潜伏狂ありそうであまりかみたくないです的な。白2択ならリヒテンっすね」
アーサーさんの独り言「かりゅうどのってなんだよ狩人だよ」
ポーさんの遠吠え「菊よりはリヒテンな気はするんよ」
アーサーさんの独り言「ポーは日記とかあんましらねえ下流殿可能性もあるんだよな。
真なら明日かまれるだろうが…」
ギルベルトさんの会話「ナターリヤはあって狂くらいだろ放置」
イヴァンさんの会話「たぶん、メイメイ君は、素村だと思うんだ。
バッシュ君は1-1どっちか真いるので狼。
ポーは多分に背だね。
バッシュ君狼で、占いも霊能もかまないで済むのは、ロヴィーノ君が狼の時ぐらいで。」
ギルベルトさんの会話「王耀が狩人狙い噛みにもほどがあってだな…。
あんな変態日記だせるポーが偽な訳がなく俺は…orz」
アーサーさんの独り言「バッシュ●ならそこの投票先だよなメイメイ…
狩人保護なら仕方ねえ指定先だがあんま投票したくなかったぜ…」
さんの遠吠え「まあ、狐入りなんで残せるとは思いますけど的な。
灰もっかい噛むかGJ覚悟でロヴィーノ行くか2択だと思います的な」
ロヴィーノさんの独り言「ポー怖かったから指定助かったんだけど、」
ポーさんの遠吠え「○のどっちか噛んでチャレンジやね」
アーサーさんの独り言「ログ汚しすまねえええ」
王耀さん「メイメイはおつかれさまあるよ!」
アントーニョさん「メイメイちゃんおつかれやんなあ」
アーサーさんの独り言「あーーっこぴぺみす」
メイメイさん「わぁ…凄い内訳ネ」
バッシュさん「吾輩はリヒテンが狐なのもあっておうどんになってもいいとは思っているであるがwwwww」
ロヴィーノさんの独り言「えっと昼11人。9>7>5>3>4吊3噛み…?」
リヒテンさんの念話「あ……ああああ……全く追いつけません……兄さま、兄さま、助けて下さい……
い、いえ、別陣営の兄さまに頼るなんて駄目です、頑張ってリヒテン……」
アーサーさんの独り言「3日目 投票結果。
トーリスさん 0 票 投票先 → バッシュさん
アーサーさん 0 票 投票先 → バッシュさん
王耀さん 0 票 投票先 → バッシュさん
ナターリヤさん 0 票 投票先 → バッシュさん
バッシュさん 14 票 投票先 → アルフレッドさん
メイメイさん 0 票 投票先 → バッシュさん
香さん 0 票 投票先 → バッシュさん
イヴァンさん 0 票 投票先 → バッシュさん
アルフレッドさん 1 票 投票先 → バッシュさん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → バッシュさん
リヒテンさん 0 票 投票先 → バッシュさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → バッシュさん
本田菊さん 0 票 投票先 → バッシュさん
ポーさん 0 票 投票先 → バッシュさん
ローデリヒさん 0 票 投票先 → バッシュさん」
アルフレッドさんの独り言「ポー……うう、どういうことなんだい。」
本田菊さんの独り言「さてさて、爺、唯の素村ですので」
ロヴィーノさんの独り言「バッシュ狼だった…だと…ごめんよ」
ポーさんの遠吠え「いやー指定されちゃってごめんやしー」
メイメイさん「おつかれさまネー」
ゲームマスター「メイメイさんお疲れさま」
バッシュさん「メイメイお疲れ様なのである。初日の内訳を見て一言どうぞなのである」
バッシュさん「トーリスはそのままだとおうどんであるが…>吊るのポーと香」
4日目の夜となりました。(16/11/05 23:46:17)
メイメイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トーリスさん0 票投票先 → メイメイさん
アーサーさん0 票投票先 → メイメイさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ポーさん
メイメイさん11 票投票先 → ローデリヒさん
さん0 票投票先 → メイメイさん
イヴァンさん0 票投票先 → メイメイさん
アルフレッドさん0 票投票先 → メイメイさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → メイメイさん
リヒテンさん0 票投票先 → メイメイさん
ギルベルトさん0 票投票先 → メイメイさん
本田菊さん0 票投票先 → メイメイさん
ポーさん1 票投票先 → メイメイさん
ローデリヒさん1 票投票先 → メイメイさん
バッシュさん「多分狩狐だったかと>王耀」
リヒテンさん「え?私護衛だったのですか?ポーさん?何故!?」
ロヴィーノさん「(リヒテン鉄板…だと…悲しみ、胃や貴重なベッラは守られた…?)」
イヴァンさん「COなし言っているので、メイメイ君で。」
ポーさん「護衛はロヴィでええん?」
メイメイさん「霊界で勉強させてもらうヨー」
ギルベルトさんメイメイ吊りで!
アーサーさん「まだ30秒あるぞ日記はよ!」
トーリスさん「ポーさっと護衛先言えない辺り吊っていい気がするけどね。」
ナターリヤさん「ここで・・リヒテンだと・・!おまえ・・バッシュに怒られるぞ!<ポー
というか日記つけてないなら稼ぎだと思って吊るしてまうぞー!」
本田菊さん「日記をだしてくださいな!」
アルフレッドさん「GJの時もリヒテンかい?>ポー」
王耀さん「我の噛まれた理由がしりたいあるー!あるー!(ごろごろ」
イヴァンさんうん。ギルベルト君に任せるね。
今のところ、ギルベルト君優先で。
アーサーさん「リヒテン護衛???マジで?とりあえずスライド指定たのむ!」
ロヴィーノさん「あっ…。ちょっと待った、グレーの数と吊数確認して次占う、潜る。」
メイメイさんCO無いネ!
アーサーさん「え、えええー…」
アーサーさん「俺がぼーっとしてたんじゃなきゃ今日噛み早めだった印象。
もしこれが戦略的ならロヴィ非狼めか、狂でも結果は正しいんだろうなって思う。
なんでかって、騙りに時間やらねえんだなーって思うんだよな。」
本田菊さん「こっそりCoなさらずおおきなこえで!!>ぽーさん狩人!!!」
さんポーさん日記!!共有さん指定次!!
ギルベルトさんスライド メイメイCOあるか?
ポーさん護衛はリヒテン鉄板なんやし
アルフレッドさん「うん。。。おう…日記PLEASE」
ローデリヒさん「そうですか?私としては初日に真偽がついていない場合とりあえす霊能噛みましょうというものかと思いまして>ポー」
ナターリヤさん「日記だすよろしー。<ポー」
トーリスさん「香さん
アントーニョさん吊りの理由が塗りくさいのと
◆香さん  「ちな、リヒテンさんもちらっと見ましたけど、
囲われたって感じは今のとこしてないロハス的勘です的な。

の辺りの理由をもう少しくわしくと、
普通にBE言われてバッシュ吊りたがらないリヒテンは白目に見えます的な。
の夜ペタ出し、結果見ての反映の遅さ

このあたりは気になりますね。」
さん「んー、地味に本田は占うより吊るとこじゃね?って思ってましたが
まあ、それは言ってなかったので俺のbadです的な。
可能なら共有さん指定ほしい的な。」
メイメイさん「狩人狙いで灰噛む必要あったって事はバッシュさん黒と見ていい感じだとは思うネ」
王耀さん「◆トーリスさん 「今吊りたい先出すならポーと香さんですね。」
とーりすごい」
ナターリヤさん「あっ、私の本日のオシメン(吊り的ないみ)はローデリヒです、兄さん。
初日に吊っておきたかったところです、兄さん。」
イヴァンさんいいよー。うん。指定のほうがいいなって思ってたところ。>ギルベルト君
ポーさんごめん、狩人なんよ
バッシュさん「ぺろ…これはおうどん」
本田菊さん「んー・・・一応ラインは繋がってバッシュさんが●ですか。ふむふむ
占い霊能どっちが真だとしてもこれは確定●という形ですね。
とすれば、残数はw2としてみれます。
あと、占わせてしまい申し訳ない、爺はただの爺ですよ。ロヴィーノ君」
ロヴィーノさん「トーリスはラインつながった時点で信用していいよな。
そんでこっからは指定進行を希望するぞ。できるだけ共有の進行しやすいように占ってきたい。」
ギルベルトさんポー指定したい。COあるか?
ポーさん「いきなり占い噛むのは無謀やし、霊能噛んでどうするの?って思ったから>ローデリヒ」
リヒテンさん「そうなると、昨夜はやはりGJであったような気がしますね。
ロヴィーノさん狙いの噛みを狩人さんが防いだと見るのが良いのかも。」
アーサーさん「なるほど。その辺はリヒテン自身の役職の潜伏への考え方という事だな。
俺は割と霊能は対抗いたら出るモンだと考えてたからな。
とりあえずは占いの潜伏がない理由と食い違ってはねえから了解した>リヒテン」
王耀さん「これは…リヒテンを把握するのは村視点難しそうあるね…
あ、おつかれさまあるー!」
イヴァンさんさて、ラインつながって昨日死体無し。
今日、グレー噛みだけど。ギルベルト君、どうする?>共有相談
ローデリヒさん「ここでラインがつながり、グレ噛みでしたら死体なしは役職GJ目でしょうか。
わざわざ占いのグレ狭めてまでグレを噛むということは占いのグレをせばめてでも噛みたかったということでしょう。」
トーリスさん「王さん噛みは狩人狙いかと。」
メイメイさん「えっと占い結果と霊能結果把握したネ目が滑るネー」
さん「先生噛みも見てます的な。爆竹備えておくじゃん?

普通にBE言われてバッシュ吊りたがらないリヒテンは白目に見えます的な。

ナターリヤさんのアーサー占い希望little詳しく聞かせてもらっていいですか的な。
何狙いなんでしょう?」
アルフレッドさん「みんなの意見をまとめ切らなかった結果

発言稼ぎに見えるところ
・ローデリヒ

発言少なすぎて指定してほしいプリーズ
・メイメイ
・ポー
リヒテンさん「お兄様……狼判定ですか……そして、ロヴィーノさんとトーリスさんのラインが繋がったことを確認致しました。」
ナターリヤさん「投票はむろんバッシュだ。ここで残す意味がない。
ポーが口数少ない割に言及さきが面白くてきになる。
噛み先いってるから、狩人もあるんじゃね?って感じだな。
バッシュ⇒アルね。どちらも多弁だから、この二人で2wもありかな。
遺言投票的なうぃっしゅ☆」
本田菊さん「さてさてグレスケ:ナターリヤさん
んー、途中にイヴァンさんを意識して乙女になっていますが狐かみ考慮をしていらっしゃるので
爺的にはうれしいですね。単純にGJだけとみない姿勢は視野が広いきがします。」
ロヴィーノさん「ここで王噛み…? ちょっと意外だが俺もトーリスも共有も生きてるおまけにグレー狭まったんだからいいことしかねえな!」
トーリスさん「今吊りたい先出すならポーと香さんですね。」
ポーさん「へー、ラインつながるんやね
となると昨日の死体無しは気になるところだけど」
アルフレッドさん「ラインつながったね。そしてどっちも噛まれ先じゃない、か。王耀はお疲れさまなんだぞ」
本田菊さん「さて、昨日わたくしに投票した方たちはまぁ、おいておきます。
香さんへ
私が狼狂より狂人を気にしていたのが不思議っておっしゃってましたので。
個人的な考えとなりますが、あの1COの形をとったのがどうも、狼より狂人の○で
狼があえて出てこないように単純にみえてしまった初日の見解ですのでお気になさらず。」
アントーニョさん「王耀おつかれやー」
王耀さん「ああああああ初日ぃいいいいい」
アーサーさん「あとは長文なのに本田があたりさわりねえとこばっかり話してる印象がある。
もうちょっと心を開いて話してくれると嬉しいぜ…///と思ったらそこ○か。」
リヒテンさん「>この発言なんだが、占いの潜伏は考えなかったのか?
>何故、霊能だけ潜伏がありえると気にしたのか教えてほしい。

占いの潜伏は考えませんでした。
人外が5と多く、占い騙りも多くなると予想される中、潜伏して二日目から信用を取るのは大変だと思うのです。
また、私が考える範囲では、COしないまま噛まれる、吊られるなどのデメリットが多すぎます。
予想に反しての1-1でしたが……。霊能の潜伏でしたら、翌日結果と共にCOしても特に問題はないかと存じました。」
ナターリヤさん「ラインつながたー!王おつかれー。狩人狐探しのかみっぽいな。」
イヴァンさんおはよー!王君が噛まれているんだ。
ふむふむ。で占いと霊能はつながったんだね。
さん「ラインつながりましたね的な。ロヴィーノさんハリーハリー!」
バッシュさん「そしてロヴィーノがほぼ神狂人に…」
メイメイさん「老師ーーーー!」
本田菊さん「バッシュさん投票Coなしということで」
ゲームマスター「王さんお疲れさま」
トーリスさん「まぁロヴィーノさん真でしょう。」
ギルベルトさん「グーテンおはモルゲーん」
バッシュさん「王耀はお疲れ様なのである。見よ、この内訳を」
アルフレッドさん「グッドモーニーーーン!!」
ロヴィーノさんおれが初日に吊りたかったとこだな。無難なこと言ってて発言稼ぎっぽく見えてた。
これはいろいろ考えられるが、進行への意見は一応出してるところ、リアタイ多
め、占って損ないと思った。狐わかんなかったし、狼ならそれはそれで置いといてもいい
メイメイさん「おはようネ挨拶忘れてたヨー」
ローデリヒさん「◆ナターリヤさん 「(略)この死体なしが、狐噛みでなかった場合なら狩人保護にもなりますし。(略)」
質問いたしますよ。この死体なしが狐噛みであった場合となかった場合で狩人保護における違いがあるのですか?

◆ポー 「噛むなら○だと思うけど…そこ護衛で死体無しとかもあるんかね?」
噛むなら○でそこ護衛で死体なしよりは役職GJや狐噛みの方がありそうかと思いますが、
○噛み○護衛を考えている理由をお話しなさい」
本田菊さん「おはようございます。」
ナターリヤさん「おはようございます、兄さん。そういえば主人公がいませんね。」
アーサーさん「バッシュは「狂人だったか」発言と
その後もリアタイは村の進行よりも死体なしについてばかり言及つうのがな…。
村ならお前1−1で占いのっとり発生してんだぞ?焦らないか?
悪いがどうにも村めにみえないってのが正直な印象だ。」
ロヴィーノさん働きたくない占いCO 本田○だ
アーサーさん「投票はバッシュ。
死体なしかつ潜伏COも増えないなら完全に1-1で確定して考えるぞ。
●出てるならそこ吊りでラインを見たいでFAだ。」
トーリスさん「ロヴィーノさん狼ならリヒテンさん囲ってそうって
初日の印象引きずっててすいませんでした。
昨日時点ではBE確定ではなかったですね。
でもまぁこれBEでしょう!!!」
メイメイさん「吠え数8 増え方がゆるい感じだったネ。
老師>把握発言多いのは追いつけて無いからだヨー…」
王耀さん「やん><」
さん「モーニングロハス!!」
ポーさん「おはようなんやし!」
アーサーさん「噛みはっや」
ローデリヒさん「おはようございます。」
トーリスさん霊能CO!バッシュさん●!
アーサーさん「グッドモーニン。さて、今日は霊能結果のが気になるところだな。」
4日目の朝となりました。(16/11/05 23:40:03)
王耀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王耀さんを狙います。 >>> ポー <<<
トーリスさんの独り言「個人的に気になるのは香さんかなぁ」
イヴァンさんの会話「ポー君にもっと熱くなってほしいねー」
ギルベルトさんの会話「ポーとかメイメイとかローデリヒがすごく 元気 ない」
バッシュさん「悲しすぎて涙がマックスハートなのである>GM」
イヴァンさんの会話「まあ、そうだよね。
おかしかったら、後々にも出てくると思いたいし。」
ギルベルトさんの会話「1COの占い見てから、偽霊能が出るのってそうとうだぜ」
アーサーさんの独り言「ナタの票かえは共有へあわせたってことなのか。ふむ」
バッシュさん「狐はもう囲った。ご主人様なのである>ロヴィーノ」
ギルベルトさんの会話「トーリスはたぶん霊能でいいと思うぜええええ」
ナターリヤさんの独り言「バッシュおつ!ゴルゴは【439神狩人】だったぞ、アイコン!」
トーリスさんの独り言「これ俺死ぬんじゃないかなぁ」
イヴァンさんの会話「◆トーリスさん  「とりあえず中立BEまで読みました。」
自分真で1-1で、これいえるかなーは怖いところ。霊能偽とは思いたくないけど」
さんの遠吠え「是」
ゲームマスター「狼と狐の安定のBE兄妹」
ポーさんの遠吠え「1:30で王から噛んでみよう、そこ占われそうやし」
リヒテンさんの念話「……むしろ、私が○を出された時点で占いCOすれば良かったのでしょうかこれは……。」
ロヴィーノさんの独り言「うーん…これはフツーにすむらにあてたかなあ…きつねどこだ…とりあえずほんと本田囲いたい…」
ロヴィーノさんを護衛します。 >>> ナターリヤ <<<
アルフレッドさんの独り言「ポーの、発言が、薄すぎる!! 君狩人なのかい!!!?」
さんの遠吠え「うーん。占いの見方的にアルフレッドあります的な?」
イヴァンさんの会話「うん、以外とキツネ狩り狙いで打てなくない。
バットエンドか否か。トーリスが、バットエンドって見てるのがーねー。ちょっと引っかかってる」
ギルベルトさんの会話「占霊の2択噛みだろうなってのは思う。狩人生存FOOO」
バッシュさん「これはもう笑うしかないのであるwwwwwww」
ギルベルトさんの会話「メイメイもっと熱くなれYO」
アルフレッドさんの独り言「これ、ライン割れたらどうすんだろうなー。
トーリス狂人も残ってるっちゃ残ってる」
バッシュさん「そこ!そこ狐!!!リヒテーン!」
リヒテンさんの念話「お兄様、ごめんなさい、ごめんなさい……。
そして、狼さん達は昨日は私を噛んだような気がしています。」
ポーさんの遠吠え「王も割りと怪しいね」
イヴァンさんの会話「うーん、どうだろうねー。
バッシュ君は気になった先ではあったけど。
まあ、順当に、かな。
たぶん、今日は役職かみだと思う。」
ポーさんの遠吠え「バッシュの遺言でもあるアル噛んでみるか」
ギルベルトさんの会話「俺様が狂人でバッシュに●打てるかって言われたら、
正直、狐狩狙いで打てんこともなかった。

ロヴィーノの理由は納得」
ロヴィーノさんの独り言「狼様は今日がんばれって感じだけど…正直あした吊られるんじゃねえかなあ俺。ごめんなうまくできなくて」
バッシュさん「これはひどいのであるwwwwwwwwwww仲間全囲いしたら許すのである」
さんの遠吠え「アーサー、ナターリヤ、先生三択くらいの印象的な」
アーサーさんの独り言「狼か狐か狩人かってトコロだ」
ポーさんの遠吠え「占い噛みで死体無し、ノーマルタイプの狩人が生存やね」
ゲームマスター「バッシュさんおつかれさま」
ギルベルトさんの会話「果たしてバッドエンドか否か。おつかれだぜえええ!」
アーサーさんの独り言「グレー考察はすげえ丁寧だったのは心象いいんだが
狂人だったか。と噛みについてばかり発言残していくのは正直スムラにはあんまりみえねーな…」
バッシュさん「お疲れ様なのである。リヒテンが良い妹で吾輩の心はHE」
メイメイさんの独り言「目が滑って何も発言できなかったネ」
アントーニョさん「バッシュおつかれやで」
バッシュさん「おいろヴぃいいいいいいいいいいのおおおおおおおおおおおおおおおお」
ポーさんの遠吠え「バッシュおつかれちゃんなんよ…」
バッシュさん「ロヴィイイイイイノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
ロヴィーノさんの独り言「バッシュごめんな。」
アーサーさんの独り言「んーーーーーー」
ロヴィーノさんの独り言「あ、そこ投票なんだ…」
アーサーさんの独り言「一応バッシュへ。
>1-1だからグレランに積極的になるのは当たり前じゃないであるか?
グレランに積極的=HOのトラップを潰してもFOを望んだって意味あいの積極的だな。
もちろん普通でもグレランに意欲的なのは当たり前だ。
その辺俺の文章力が足りなくてすまん。」
3日目の夜となりました。(16/11/05 23:35:00)
バッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トーリスさん0 票投票先 → バッシュさん
アーサーさん0 票投票先 → バッシュさん
王耀さん0 票投票先 → バッシュさん
ナターリヤさん0 票投票先 → バッシュさん
バッシュさん14 票投票先 → アルフレッドさん
メイメイさん0 票投票先 → バッシュさん
さん0 票投票先 → バッシュさん
イヴァンさん0 票投票先 → バッシュさん
アルフレッドさん1 票投票先 → バッシュさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → バッシュさん
リヒテンさん0 票投票先 → バッシュさん
ギルベルトさん0 票投票先 → バッシュさん
本田菊さん0 票投票先 → バッシュさん
ポーさん0 票投票先 → バッシュさん
ローデリヒさん0 票投票先 → バッシュさん
アントーニョさん「ラインつながりそうやんなあ……バッシュが指示残してる?」
リヒテンさん「個人的に、お兄様の発言は初日から推理する気満々に見えます。
積極的な村という印象で……吊るのは正直いやです……」
ポーさん「噛むなら○だと思うけど…そこ護衛で死体無しとかもあるんかね?」
本田菊さん「爺の目が滑ってわかめ」
ナターリヤさん「皆縦読みすごいなw
アーサーはリアタイでのログよみすごいよなー。早めに中身みてみたいところだわ。」
バッシュさん「というとこで、あまり占いGJ見ていないである。霊能GJだと見ている」
王耀さん「そしてやっとロヴィのバッシュ占い理由みてきたけど納得どころ。
占い印象よいめある」
アルフレッドさん「ここでバッシュの色を視れるのは中々頼もしいね。
理想通りに進んで、状況が悪い場合は、初日占いのロヴィーノ狂人かな?
狐と狼を村だけで見つけていかないといけないのか……
うう、人数多いけど、できるだけみんなの発言を考察してみるんだぞ」
アーサーさん「リヒテンは明日でいいから返事くれると嬉しい。占い真偽見るのにも聞いておきたくて」
ローデリヒさん「死体なしからの●。それでしたら今日はそこを吊ってあとは狼と狩人の読みあいにまかせましょう。
バッシュはCO聞かれる前から即COなしですね。」
さん「ちな、リヒテンさんもちらっと見ましたけど、
囲われたって感じは今のとこしてないロハス的勘です的な。
ギルベルトさんバッシュは頑張って、ロヴィーノお兄様の偽要素を発言よろしく!
バッシュさん占い噛みよりグレー噛んだほうが良いである。霊能と占いで1/2でGJなのである
ならグレーで狩人減らしたほうが良いのである
リヒテンさん「トーリスさん……確かに私を占って下さったロヴィーノさんを真と見たいのが心情ですが……
まだHEの目は……って、ここでお兄様が吊られてしまったら結局バッドなのですか……」
本田菊さん「CO無しですし、吊はこちらでみれるなら結果がみたいところです。」
トーリスさん「まぁロヴィーノさん偽だったらわりと狼で見てたんですが。
理由は偽で俺がいきてたら明日出せばいいでしょう。」
ロヴィーノさん「やるしかないとおもった>アーサー様」
王耀さん「我の昨日のメモを見た結果、バッシュお茶目枠というメモで終わっていた惨事」
ロヴィーノさん「さて、死体なしってことは多分役職…俺かトーリス噛まれてるんじゃねえかなあ。狩人ほんとありがとな。とりあえず呪殺狙いにきりかえたいとこだぞ。」
アーサーさん「狂人発言は返事待つとして、バッシュのこの濃いグレー考察は夜時間あったのか?とはおもえるか。一応夜に精査させてもらうぜ。
村なら怪しいところは全部おとしてってくれると嬉しい」
トーリスさん「バッシュさん狼なら今日は占い噛みだったのでしょうね。」
ナターリヤさん「バッシュか・・COなしを発言してしまった以上は本日の吊り先かと思います。
この死体なしが、狐噛みでなかった場合なら狩人保護にもなりますし。
トーリスとのラインも確認できますしね。」
バッシュさん「発言的にローデリヒとポーが殴りあいそうだなと思ったら、ローデリヒが投票で入れているであるな
この2人は生き残ってたらどのような殴り合いになるのかで色判別できそうである
よく見たらアントーニョも1行発言ばっかりであったな…
◆アントーニョ「グレラン把握やでー。役かけも視野に入れて考えて行くでー」
で票が集まったのであろうか?」
さん「COなしならバッシュ吊りでいいじゃん?死体なしならなおさら的な。」
アーサーさん「ロヴィーノは宣言通り狼狙いで●引いたってところか。
理由も納得できたんだが縦読みを仕込むのはやめろwwww」
バッシュさん「ポー>責めない吊りと言っているので、どこに投票するのか注目なのである
真っ先に占い欠けを言っているであるが、なにか見えているのでは?と勘ぐってしまうのである
ローデリヒ>占いが2以上出ていないので、グレー自体はそこまで狭まっていないのである
役欠けと潜伏…どっちのほうがありえそうだと思うであるか?
アーサー>発言が好み。1-1で推理しづらいのも分かるのである。
ある意味スタンダートではないであるからな。
少し気になるのは、1-1だからグレランに積極的になるのは当たり前じゃないであるか?
あれであるか、霊乗っ取り見てるであるか?
そこらへん気になったのである。それ以外は噛まれなかったら怪しむ程度な初日の印象」
ポーさん「バッシュは胡散臭くあるが、ロヴィーノ単体で見れば偽っぽいと思ってるんよ」
メイメイさん「あれ?狂人しか選択肢ないのなんでヨー?狼か狐の可能性はありえないのネ?」
王耀さん「奇数進行だからまだ吊数は増えないけど、もしGJだったらナイス守りあるね」
ロヴィーノさん「狼出てないの知ってたらそりゃ俺が狂人だって言っちゃうよな、うん>バッシュ」
アルフレッドさん「ペタぺた張ってたら死体なし見逃してたんだぞ! 狩人?GJ

初日占いロヴィーノ狐ロヴィーノ噛みとかじゃなければ、狩人生存って思っていいと思うんだぞ」
バッシュさん「とりあえず、考察を落としておくのである」
本田菊さん「死体無しで、ロヴィーノ君から●だしですか。
狐か、それともGJかといったあたりですが」
リヒテンさん「兄さまが狼判定なのですか……? ロヴィーノさん……
どうしましょう、ラインを見るのが最善手なのかもしれませんが、でも……」
イヴァンさん了解。じゃあ、バッシュ君吊りで。
でも、みんなー、発現怠けちゃったらコルコルしちゃうぞ☆
といっても、役職狩人とかは透けさせない程度にね。
トーリスさん「とりあえず中立BEまで読みました。」
ローデリヒさん「さっそく死体なしですか。ここは役職噛みでGJかグレの狐噛みかどちらでしょうか。」
バッシュさん狐?あんまり見ていないのである。狼は…この人数でも全潜伏はなくはないのである。寧ろ狂人は潜伏したらほぼニートと一緒なのである
ゲームマスター「ええ。初日の占い先は運とはいえ、ここまで嵌まっちゃってるのも珍しいわ」
さん「アーサー>Thanks!そう言う考え方もあるんすね。
うーん、ここはあんまり深く考えないでおきます的な。

アントーニョ以外で気になったとこだと
本田さんじゃん?狼狐より狂人気にしてるの不思議だった的な。
まあ、投票場所一緒っすけど、何見て票入れたのかは気になる的な。

逆にアーサーが村っぽく見えるじゃん?
1-1に怖いって素直に言えるとこと把握早めに見えます的な。

ここまで昨日の分。」
ロヴィーノさん「さくっと狼引けたぞこのやろー! 今日はこいつ吊ろうぜ。BEはドンマイ。そんで死体なしもうまうまだぞ!」
王耀さん「ちなみにせっかくのグレランなのでグレー雑感を

・香
共有トラップさくさく言及、発言も全体見てる余裕を感じるある
割と好印象目
・メイメイ
我の更新遅くて共有のCOに気付かなかったとか言わないある(私信
把握発言多めって感じある。グレランには忌避がない印象
・アーサー眉毛
このまゆげちょうしゃべる。
しかも夜も余裕ありありの雰囲気。1−1で全潜伏なら狼こわいところだけど
今のところ好印象目
・ポー
投票理由参照ある
・菊
狂人初日あり得る、っていうのがちょっと引っかかったけど、狼は基本潜伏っていう
考えあるかね…?ちょっと気になる目
・バッシュ
妹可愛いのはよく伝わったある。お茶目枠
・アルフレッド
狼狙いで占いっていう攻め発言我嫌いじゃないある

ここでタイムアップある!」
アーサーさん「COなし了解。
なんで狂人確定なんだ?>バッシュ」
王耀さん「なんで狂人だと思うある?>バッシュ」
ギルベルトさん「狩人、俺様の次にかっこいいぜええええええ」
トーリスさん「バッシュさん吊りがまぁ安定でしょうけれど。」
さん「共有は占狂どっちかかけじゃね?って感じなんで
指定はなるはやで入れるといんじゃね的な。

って思ってたんすけど、黒出るならバッシュさんCO聞いていいと思います的な。」
本田菊さん「さて、昨日はロヴィーノさんがリヒテンさんに○で霊能がト―リスさん
FOでギルベルト君とイヴァンさんが共有と、グレーを狭めてくれたことには感謝いたします。
ですが、この布陣でもいささかもとないのが
1-1の中身についてでしょう。ロヴィーノ君の初手べっら占いはまぁ無難な○の可能性もありえます。
ただ、役欠けの中身についてはあの時点でCoがなかった場合、真狼、真狂とみたいのですが
真がかけてしまった場合が恐ろしいので熔かすまでは占いは真偽を今は深く見ますまい。」
アーサーさん「死体なし出てるんで黒つりでラインみてえな。共有は指定頼んだ」
ポーさん「あらー○吊れちゃったか、と同時に●来たこれで勝つる!」
ナターリヤさん「昨日の投票はローデだ。
発言数はポーも同じだったが、ポーの方が「占い欠け・票は様子見」
と口数少ない中でも自分の意思をはっきり伝えていて好ましい。
中庸意見の多いローデの方が潜伏人外ありそうだったのでな。

再投票で割れていたので、共有兄さんの投票先のアントーニョに
票替えした。ギル⇒菊は2票だったのでこちらは除外だ。
べ、べつに兄さんとお揃いにしたかった訳ではないぞ//」
アルフレッドさん「占い印象は、余りよくないかな。
最終的に狼狙いって言ってるけど、先に発言したのは銃殺を出したい、だ。
信用云々を初日で言い出す占いは疑いたくなるんだぞー。」
ギルベルトさん「おはモルゲン」
イヴァンさんわー死体無し、おめでとー!
バッシュ君COある?
ナターリヤさん「おや、死体がない。ククク、この村で死体を出せるのは兄さんだけ・・ということですね。」
王耀さん「死体なし?で黒出てるあるー!」
バッシュさんCOなし。狂人であったか
ゲームマスター「狩人はロヴィちゃん護衛だったみたいね」
アントーニョさん「狂人が狐囲うとか展開がすごいやんなあ。久しぶりの村やのに」
アルフレッドさん「投票:メイメイ
発言の薄さ的に無難なところ投票なんだぞ。
ポーの、「これは珍しいな、はっきり言うけど占い初日寄りで見てるんよ」
も、ちょっと怪しさがあったんだけど、人外が言うにはうかつすぎるかなあって思ったんだぞ。
初日から、怪しい発言を堂々というところに印象の良さを買ったから投票先としては避けたんだ。
投票がもう一回引き分けになったら票ずらししてただろうけどね」
メイメイさん「吠え数10
老師、ギルベルトのCO把握してイヴァンの把握漏れ気になったヨー
役欠け追う発言あったのに把握漏れってちょっと怪しい思ったヨー
把握発言しか出来てない私が言うのもちゃんちゃらおかしいかもしれないヨーでも気になったところは言っておくネー」
アーサーさん「リヒテンはちょっとだけ質問いいか?
>役欠けか、もしかすると霊能が潜伏して明日COも考えられますか?
この発言なんだが、占いの潜伏は考えなかったのか?
何故、霊能だけ潜伏がありえると気にしたのか教えてほしい。」
トーリスさん「ポー、あまり白く見える発言がないのもあるけれど、

◆ポーさん「これは珍しいな、はっきり言うけど占い初日寄りで見てるんよ」

わりとそれだと狂人と狼はどうしたんだろう?
というのがあるのだけれど、
そこまで思考が広がって見えない辺りが
わりと狂狼どっちかに見えるので吊りたかったんだ。」
ローデリヒさん「投票:ポー
発言に厚みがあるようでいて中身は薄いことが投票理由です。
メイメイもアントーニョも中身の薄さは変わりませんが、発言数を稼いでいるので
生存意欲があるように見えましたのでそこ吊りは少し躊躇しました。」
リヒテンさん「GJですか!?死体無しですね!!」
アーサーさん「ランになってた3人の中では一番メイメイが白い印象だ。
自分も危ないのに吊れそうにない王投票。
かつランの間も票かえせず吊り逃れなしときてるからな。」
本田菊さん「昨日の投票者はアントーニョさんです。
それぞれ役欠け、ラインをみると意見がある中でどことなくぼかしたような意見をだされていた印象
このかたの中がわからないのが嫌ですので、わたくしはこちらに投票させていただきました」
王耀さん「全員の発言がっつり精査はできてないけど、攻めない吊っていうのが
つられたくないような発言にも取れて投票したある
釣り手余裕はあるといっても、占い初日の可能性も見るなら初日も
大事だと思ったあるー」
ロヴィーノさんちょっと再投票あったからじっくり見れた気がする。霊能の誤認、ナタ
ーリヤのベッラと間違えるとこはとにかく急いで発言してるとこ。銃殺が速めに
ずばっとでて困るのは狼、そんで当面の意識より先に向いてるのがちょっと気になった。
アルフレッドさん「グッドモーニーーーン!!」
アーサーさん「投票はアントーニョだ。
1−1段階では役かけも視野に入れて、と言いつつ
最後は「どこ欠けてるかは〜」と役欠け確定で話してるように見えてな。
役欠け認識=潜伏占いもないだろうって推理込みだ。」
バッシュさん「投票はメイメイ
リアタイはある程度把握できているが、
1行発言であまり考察はないであるな
明日になれば考察が増えるかもしれないであるが、
今のところ一番見えないところである
ただ、焦っている印象もないゆえ狩人はないだろう
逆に言うと、狼もないのやもしれぬであるが
だが生存が高い狩人ゆえ、狩人を生かしておきたいのである」
さん「投票アントーニョじゃん。
正直全員は見切れてない的な。
ただ、どう役かけ考えるとかあんま具体的な意見なくて
発言稼ぎっぽく見えたじゃん?
狼目に見ての投票的な。」
メイメイさん「おはようネ」
ポーさん「おはようなんやし!」
王耀さん「おはようある!昨日の投票はポーにさせてもらったあるよ」
トーリスさん◆アントーニョさん  「リヒテンちゃん占うとかロヴィーノさすがやで!けど親分ちょっと寂しい」

これいうアントーニョさんはロヴィーノさん狼時は
非狼っぽかったので吊りたくなかったんですけれどね!!!
本田菊さん「おはようございます。」
リヒテンさん「昨夜は吠えが心持ち減っていたような気が致します。
トーリスさんの結果を心待ちにして夜を過ごしていました。お願い致します。

尚、昨日はメイメイさんに投票させて頂きました。
グレランはとても難しかったのですが、今のところ情勢に余り言及していない点で選ばせて頂いてます。
人のことは言えません、ごめんなさいごめんなさい……

共有のお二人にFOして頂いたのは、有り難いです。グレランが少しだけ楽になりました。」
アーサーさん「お、死体なしとはいい朝じゃねえか」
ローデリヒさん「おはようございます。」
ロヴィーノさん働きたくない占いCO バッシュは●だぞ
ナターリヤさん「おはようございます、兄さん。ギルベルトが憎たらしい朝です。。」
バッシュさん「おはようなのである、リヒテンと皆の者」
さん「おはロハス!」
アーサーさん「グッドモーニン。COは紅茶が冷めないうちに頼むぜ。」
トーリスさん霊能CO!アントーニョさん◯!
3日目の朝となりました。(16/11/05 23:28:26)
ロヴィーノさんを狙います。 >>> ポー <<<
イヴァンさんの会話「ポー君はどうだろう?
割とメイメイ君は素直だなって。」
ロヴィーノさんの独り言「働きたくない占いCO バッシュは●だぞ」
ナターリヤさんの独り言「眉毛は村だといいなー。めんどくさそうな所だから早めに占ってほしいわ。」
ギルベルトさんの会話「1−1だし、潜伏占いとかいたら、選んだそいつの責任ってことで、
明日までグレランでもいいと思うんだけどな。指定してーならお任せる!」
アントーニョさん「あー霊界下の方やったんなあ。久しぶりであれってなったわ」
イヴァンさんの会話「本田君指定はありかもとは思うね。」
ギルベルトさんの会話「指定箇所って感じじゃねえけど、眉毛族気になるぜえええ」
ゲームマスター「状況は狐有利ね。まずは狼がロヴィちゃん狂に気付かないと難しいわ」
アーサーさんの独り言「ナターリヤの票変え理由はよくみてみたいな」
トーリスさんの独り言「ぶっちゃけロヴィーノさんとリヒテンさんで狼に見えるんですよね。」
リヒテンさんの念話「あら? 心持ち、吠えが減ったような気が致します……。
もしやアントーニョさん……?」
ナターリヤさんの独り言「トーリス楽しそうだなー。」
イヴァンさんの会話「後、香君は気になる。役職臭というか。伏せて指示しろっていうから・まだ釣るとこじゃないとは思うけどね。」
ポーさんの遠吠え「おなじく1:30で噛むんよ〜」
リヒテンさんの念話「狼さん達がどう出るかが問題です……私を噛みに来たらバレますから、恐らくは私を吊る方向で考えるはず…」
アルフレッドさんの独り言「ギルベルトは菊疑い、ロヴィーノも同じく」
ロヴィーノさんの独り言「ただギルの投票先なんだよな…。村っぽいとこが票もらってるのはありがたい」
本田菊さんの独り言「ナターリヤさんがここで票を動かしましたか。ふむ。
引き分けを良しとしなかった形ですかね」
イヴァンさんの会話「アーサー君は、全潜伏の話していて。
他の人がしてないのは気になるね。」
ギルベルトさんの会話「バッシュそうだな…役持ちっぽいか」
さんの遠吠え「その方がリスク回避はできます的な。呪殺あると終わるんで。
もう一手見ても構わないですけど的な。」
アントーニョさん「ちょおポー狼やん。発言内容薄いとこから役持ってなさそうなとこ選んだんに」
ポーさんの遠吠え「潜伏狂人を噛まないためにもグレー噛む必要はないかー」
ナターリヤさんの独り言「アントーニョおつー。」
ロヴィーノさんの独り言「本田を囲いたい」
メイメイさんの独り言「把握しか言えてないのはわかってるネー…役欠け〜とか追いかけるのがいっぱいっぱいヨー」
バッシュさんの遠吠え「ただ、潜伏占いはあるとしたらローデリヒだろうくらい」
イヴァンさんの会話「まあ、ここで、変更できるのは強いと思うよー。

バッシュ君の慌て具合は気になるねー。
あれだけしゃべっていて、トーリスじゃなくてナターリャ霊能って見間違えているもの。
慌てている人って気になっちゃうんだよねー」
本田菊さんの独り言「お疲れ様です、アントーニョさん」
ロヴィーノさんの独り言「バッシュかアルフレッドに黒打ちたいかなあ」
ポーさんの遠吠え「そうやね、霊能か○護衛はあり得るんやし」
バッシュさんの遠吠え「良いと思うである。狂人潜伏か狂人占いなら教えに来るとおもうのである」
トーリスさんの独り言「ロヴィーノさん狼ならアントーニョさん狼ないように見えたから吊りたくなかったんですよねぇ。」
アーサーさんの独り言「ロヴィの態度は申し分ねーんだが、リヒテンが若干引っかかんな」
ゲームマスター「アントーニョちゃんお疲れさま」
リヒテンさんの念話「し……心臓がもちません……お兄様、お兄様……
そしてアントーニョさん、お疲れ様でした。
ざっと見た限り、皆様、今のところは寡黙に投票していらっしゃるご様子」
ロヴィーノさんを護衛します。 >>> ナターリヤ <<<
ギルベルトさんの会話「【さっさと占ってくれ枠】
香・アーサー

【吊ってもいいかも】
本田-何かめっちゃ狂人気にしてる
アルフレッド-占い気にしまくりてぃ(村狐目)
アントーニョ-役欠け視野。潜伏の方だいなり?
ポー-数字はちょっと…うん…透けるっていうかめめたぁ」
ポーさんの遠吠え「狂人初日のつもりで動いて良さそう?」
イヴァンさんの会話「まあ、そうだと思うよー。アントーニョ君はお疲れー。
あまり、そこは役職見なかったのもあってかな。」
アーサーさんの独り言「あとリヒテンはなんで霊能潜伏だけ気にしてるんだ?占い潜伏はぶったぎりか?」
ギルベルトさんの会話「変更はナターリヤだけ…みんな我がつよい」
ロヴィーノさんの独り言「さあどうする(狼様っぽいとおもった本田に入れていくスタイル)」
アントーニョさん「やんなあ!お疲れや」
アーサーさんの独り言「メイメイは正直ランの中じゃ一番白くみえるな」
メイメイさんの独り言「アントーニョさんそんなに怪しかったネ?老師の方が気になったネ」
さんの遠吠え「せふせふ。じゃん。占い一発抜き行ってみます的な?」
ロヴィーノさんの独り言「リヒ:○
アントーニョ:すむら臭い
王:囲いたい
ろで:しろい
ある:微妙、強そう
バッシュ:微妙…狐ある?
ナタ:ちょい気になる
本田:めちゃめちゃ気になる。狼か狩か…?
ポー:すむらっぽい
メイメイ:わからん
香:狐はなさそう」
バッシュさんの遠吠え「アントーニョ!?で、噛みどうするであるか」
ポーさんの遠吠え「お、おう」
ギルベルトさんの会話「たぶん共有に合わせた、だろうな。おつかれだぜえええ」
ロヴィーノさんの独り言「アントーニョおつかれさまだぞ」
2日目の夜となりました。(16/11/05 23:23:25)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トーリスさん0 票投票先 → ポーさん
アーサーさん0 票投票先 → アントーニョさん
王耀さん1 票投票先 → ポーさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アントーニョさん
バッシュさん0 票投票先 → メイメイさん
メイメイさん4 票投票先 → 王耀さん
さん0 票投票先 → アントーニョさん
イヴァンさん0 票投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん0 票投票先 → メイメイさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
リヒテンさん0 票投票先 → メイメイさん
アントーニョさん5 票投票先 → ポーさん
ギルベルトさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん2 票投票先 → アントーニョさん
ポーさん4 票投票先 → メイメイさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ポーさん
ゲームマスター「票割れ再投票2回目。あと4回目までで決まらなかったら引き分けになるから気を付けてね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
トーリスさん0 票投票先 → ポーさん
アーサーさん0 票投票先 → アントーニョさん
王耀さん1 票投票先 → ポーさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ローデリヒさん
バッシュさん0 票投票先 → メイメイさん
メイメイさん4 票投票先 → 王耀さん
さん0 票投票先 → アントーニョさん
イヴァンさん0 票投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん0 票投票先 → メイメイさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
リヒテンさん0 票投票先 → メイメイさん
アントーニョさん4 票投票先 → ポーさん
ギルベルトさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん2 票投票先 → アントーニョさん
ポーさん4 票投票先 → メイメイさん
ローデリヒさん1 票投票先 → ポーさん
ゲームマスター「票割れによる再投票よ。投票の結果を見て再度投票先を決めてね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
トーリスさん0 票投票先 → ポーさん
アーサーさん0 票投票先 → アントーニョさん
王耀さん1 票投票先 → ポーさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ローデリヒさん
バッシュさん0 票投票先 → メイメイさん
メイメイさん4 票投票先 → 王耀さん
さん0 票投票先 → アントーニョさん
イヴァンさん0 票投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん0 票投票先 → メイメイさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
リヒテンさん0 票投票先 → メイメイさん
アントーニョさん4 票投票先 → ポーさん
ギルベルトさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん2 票投票先 → アントーニョさん
ポーさん4 票投票先 → メイメイさん
ローデリヒさん1 票投票先 → ポーさん
ゲームマスター「ロヴィーノさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票よ。悪いけどもう1回投票してちょうだい」
再投票してください。
ゲームマスター「トーリスさん、イヴァンさん、アルフレッドさん、ロヴィーノさん、アントーニョさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「1分切ったら名前呼ぶわよー。呼ばれたくなかったら早めの投票、お願いね」
ゲームマスター「☆投票のやり方
行動内容から「投票」を選ぶ→行動対象から吊りたい人を選ぶ→行動更新ボタン」
アーサーさん「銃殺をここでまずいっていえるのはいいな」
さん「まあ、トーリスの偽は今考えることじゃ無くね?発言も不振さは今のとこない的な」
バッシュさん「気づいたのである>トーリス
占いは潜伏狂人か占い見るなら真狼…だが、今は見ていないので真狂だろうと思っているのである
占いは今偶数であるから、偶数のうちに呪殺してほしいでのある
遺言だけは勘弁であるが」
リヒテンさん「グレランにしても、範囲が広いので、私、精一杯発言を洗い直して参ります……!!」
本田菊さん「グレランは把握させていただきました。
あとはしっかりと他の方々を見ていくお仕事になりますか。
今の所はそれらしい形をつかむことはできてないので明日と今日の発言
精査を行っていく必要がありますね、ふむふむ」
メイメイさん「共有がイヴァンさんとギルベルトさんで笑ってしまったネー」
ローデリヒさん「ここで共有FOですか。
その分グレランの精度は少し上がるので私としては好ましいです。」
イヴァンさん「みんな頑張ってねー!」
アントーニョさん「占いはまだ様子見やなあ。どこ欠けてるかはいろいろやから、フラットに見ていこか」
アーサーさん「そこそこ吼えあったけど後半はおさまったからな。
全潜伏おkwwwみたいなやり取りだったのかもしれねぇっちゃしれねえぜ>香」
ナターリヤさん「ギルベルト・・きさま・・!なんてうらやましいやつだな。
私は何もCOしてないぞー。<バッシュ」
ロヴィーノさん「芋兄結局共有じゃねーか! とにかく銃殺狙いてーからFOはまじたすかるぞ。
あ、初日だけは銃殺とおれの無残な死が同時に起こると狼有利になるから狼狙いで行く。んで、当然だけど占い1だから予告はしねーぞ。」
トーリスさん「占いは呪殺出さなかったり噛まれなかったときに考えればいいと思ってます。」
アルフレッドさん「って、相方そこかい。まつ毛は自力で守り抜いてくれよ。
ロヴィーノは…まずは狼狙い撃って敵の数を減らしてほしいね。
ラインつなぎよいは溶かした方が信用度は上がるけど、そういうの2,3日後とかがいいと思うんだぞ。」
メイメイさん「老師>共有FOしちゃってるヨー」
ポーさん「もう共有だけでお腹いっぱいなんやし(笑)
759日ぶりのグレランとか怖すぎるんやし!」
ナターリヤさん「まぁ兄さんが共有な時点で相方は心配ないでしょう。
吊られる位置なら引っ張り出すこと請け合いですし。
トーリスは早めの朝挨拶かつ占いでてからの霊も早いし、真目で見ていく感じでしょうか。」
さん「FO行く的な?まあ、了解じゃん。グレランもOK。」
王耀さん「欠けがあるとすればCO数的には占いありえるところとみつつ、
共有HOありがたいある(グレーみる人数へって嬉しいある」
リヒテンさん「イヴァンさんとギルベルトさん、共有確認致しました。ふふっ、お二人は仲が良いのですね。
1-1-2、ですか。役欠けか、もしかすると霊能が潜伏して明日COも考えられますか?
とにかく、グレラン承知致しました。」
アーサーさん「FO希望のトーリスはグレランに意欲的なのが若干印象いいな。」
本田菊さん「ふむふむ、共有もオープンする形ですね。
ギルベルト君、お疲れ様です(にっこり)
役掛けないと場合は、全潜伏ですけど、希望的観測ではこれは
狂人初日もあり得る線かもしれませんねぇ。」
メイメイさん「FO把握したネー」
ギルベルトさん「もっと人外熱くなれよおおおお!狼狙っていざグレランだぜええ」
バッシュさん「やだ、霊能はトーリスだったのである」
トーリスさん「霊能ナターリヤちゃんじゃないですよ!<バッシュさん」
アントーニョさん「共有FOな。ギルちゃんまつげ無事?ww」
ローデリヒさん「○進行ならグレランスタートでしょうね。
この村なら3wですし全潜伏もありえるので占いは真狂目でしょう。」
メイメイさん「あれ?相方伏せないのネ?」
アーサーさん「共有FOか。グレラン精度あげる意味で俺は嬉しいぜ。
グレー広いしトラップも幻想っちゃ幻想だしな。」
バッシュさん「アルフレッドに文句を言うのである>ギルベルト」
トーリスさん「ギルベルトwwwwwwwイヴァンさん相方なんだwwww」
さん「てかそこそこ吠えあったじゃん?にしてはCO少なくね?
まあ、このCO数なら共有初日はさすがになさげ的な。
半分トラップにして指示してください的な」
イヴァンさんうん。相方ギルベルト君。夜思わず笑っちゃった。
悪い子はコルコルしようね!
アルフレッドさん「相方は伏せるんだね?> イヴァン
トラップ期待してるんだぞ。 グレラン把握〜」
バッシュさん「ほ?占い1?これは役かけくさいのである!
霊能のナターリヤはもう盲信状態で良いだろう
欠けを占いか狂人で考えるのであるならば
占い欠けは痛いであるが、狩人生存がほぼ確定したので良いことであるな」
ロヴィーノさん「えーっと、トーリスが霊能、とりあえずは無駄占いしてなくてよかったってかんじか? そんで対抗がいない、と…。うわー信用がもらえる未来がみえねーつれー。というわけでとっとと銃殺出すしかねえなこれ…。」
アントーニョさん「グレラン把握やでー。役かけも視野に入れて考えて行くでー」
王耀さん「ギルベルトがきれいにフラグを回収したまで了解ある」
ポーさん「とか言ってたら色んなブラフになるって
偉い人が言ってたんよ!
ともあれ今日は攻めない吊りがしたいかなー」
ナターリヤさん「兄さんが共有なんですね!!!!!!はい!わかりました!!」
アーサーさん「1−1っていろいろ考えられすぎて今時点ではなんとも内訳推理しづれーな。
明日以降のもろもろみつつ。霊能は明日もこのままなら真めでみてえ。」
リヒテンさん「え、え、お待ち下さいまし、売らないはロヴィーノさんお一人ですか? トーリスさんが霊能CO確認しましたが、ええ……少なくありませんか……」
本田菊さん「そして、霊能はト―リスさん、1-1ですが狂人も狼もでてこないとなると
全潜伏と言う形か、はたまた狂人が出遅れたのに合わせて
狼も出そこなったとかいう形でしょうか?」
ギルベルトさん共有CO イヴァン相方。俺にフラグやった奴、絶許
メイメイさん「イヴァンさん>グレラン把握ネー」
王耀さん「結構夜にぎやかだったように見えたし、役欠けはありえるかもしれないあるね」
ローデリヒさん「占い1でしょうか?ずいぶん少ないCOですね。
そして1−1なら役職かけか潜伏目でしょうね。
霊能は真目でしょうか。」
アルフレッドさん「むぅ、初日●乱舞を期待してたのに、1−1かい。
共有とか出てくれるとグレランの精度も上がるんだぞー」
ナターリヤさん「1-1把握だ。これどっちか欠けありでみていったほうがいいのかなー。
真ー真だと嬉しいけれども疑いたくなるCO数だし。」
トーリスさん「これ俺もFO希望ですね。灰狭めてグレランしたいです。」
アントーニョさん「リヒテンちゃん占うとかロヴィーノさすがやで!けど親分ちょっと寂しい」
イヴァンさんはーい!じゃあ、共有CO!今日はグレランだよー!
ポーさん「これは珍しいな、はっきり言うけど占い初日寄りで見てるんよ」
さん「1-1まで確認じゃん?共有はこのCO数ならHO希望的な。」
ロヴィーノさん「ふ、不埒な理由ではけして!>バッシュ」
リヒテンさん「ロヴィーノさん、私を占って下さったのですね。ありがとうございます。
そして、お寝坊申し訳ありません……しかも、慌ててしまって沈黙(改行)の多い発言を……」
メイメイさん「11把握ネー」
アーサーさん「なんだこれ怖ぇ……1−1?ひとまず共有もHOまではしてグレランするぞ」
本田菊さん「おや、占いCo確認しましたがロヴィ―ノくんだけでしょうか?」
イヴァンさん「1−1なんだー。これは役欠けが怖いね。」
トーリスさん「あ、縦読み仕込んでみました。」
王耀さん「GJとかでない限りは8吊あるな、人外5だから釣り余裕は3。
白進行なら共有片方は出てきて進行お願いしたいのが我のとれんどあるー
個人的にはFO希望あるー。」
アルフレッドさん「ロヴィーノがニート宣言フラグを折ったんだね。他のCOはあるかい?」
アントーニョさん「1-1?ほんまに?」
メイメイさん「ロヴィーノ>フラグ回収乙ネー」
ロヴィーノさん「なんか朝早くてただでさえ占いなのにどきどきしたぞちくしょーが…」
アーサーさん「1−1か?」
バッシュさん「リヒテン○か。良い占いところだな。不埒な理由なら許さないであるが>ロヴィーノ」
イヴァンさん「占いさん一人ー?霊能さん出てー!」
ギルベルトさん「占い1だけかYO?」
アーサーさん「王の縦読みが上のトーリスの発言とまであいまって「おひさしぶり」になってて草が生えた」
トーリスさん霊能COです
ナターリヤさん「まぁ、ちょっと朝早かったからあんまり時間は関係ないか↓」
ロヴィーノさんぶっふぉ! 俺は働かねーっつったろこんちくしょー! う
らないなんてオカルトなこと俺にできるわけないだろ! くす
ん、よかったことと言ったらベッラが隣なことくらいだ。さ
くっと占わせていただきます真っ白さすがベッラ。
王耀さん「占い1COあるか?」
ゲームマスター「初日先生お疲れさま。私も納得いかないわ」
さん「占い1的な?」
トーリスさん「俺は悪い人外じゃないですよ。
が、そう言っても言葉だけでは中々伝わらないこともありますよね…
霊能は占いが黒なら潜ってください。村側
能力者の団結と連携は重要ですからね。
で、COありますか?
すいませんここまで縦読みでよろしくお願いします。」
ポーさん「おはようなんやし!役職はさっさと出るんよー」
リヒテンさん「配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です

おはようございます、皆様。人外は、狼3、狂人1、狐1の5、吊りは7です。
吊り手に余裕はありません。頑張りましょう……!





本田菊さん「おはようございます」
イヴァンさん「おはよう!みんな朝だって!寝坊した子は、コルコルでいいかな?」
アルフレッドさん「さあ、言いたいことあるみんなはヒーローの為に情報落とすんだぞ!」
ロヴィーノさん働きたくない占いCO リヒテンのベッラは○です
バッシュさん「わがはいの名前はバッシュなのである。我
が妹の名はリヒテンなのである。リヒテン
はあまり争いごとが苦手な気性ゆえ、あるて
いどのことは許してくれるであろう。わが
はいは別だ。どんなに許しを乞うても、
バつは必ず与える。…そう人外など、ま
ッたく許しはせん!この銃で、人外もろともけ
シ炭にしてやるのである。吾輩に狙撃し
ュまがいのことをさせるではないぞ」
メイメイさん「おはようネー」
ナターリヤさん「10」
アーサーさん「狼、夜は最初はけっこう吼えてたみたいだが、残り1分からはぐっと発言が減った。
早い段階で相談がまとまったのか?と邪推すると割と手馴れてそうな雰囲気あるぜ。」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!!!さ〜て中立共有の夢は?希望は?叶ったか!?」
アルフレッドさん「グッドモーニーーーン!!」
さん「ぐっもーにんぐ的な!ロハス!!」
ギルベルトさん「v」
ローデリヒさん「おはようございます。役職は速やかにCOをいたしなさい。」
ナターリヤさん「おはようございます、兄さん。空母を搭載した絶対兵器妹ナタちゃんです//」
アントーニョさん「おはようやで!トマトの世話しに行きたい!」
トーリスさん「おはようございます。」
王耀さん「ひが上ってすぐに悲鳴とは…いったい何があったあるか…?
さっきまで我は趣味の太極拳で気持ちよく朝を迎えていたあるに…って、
し、死んでるある?!死体ある?!
ぶじにこの村が平和になるためにも、早くひと
りでも多く人外を見つけ出すある!!」
アーサーさん「グッドモーニン。久々にこうして遊ぶ事が出来る機会に感謝する。」
バッシュさん「おはようなのである、リヒテンと皆の者」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/11/05 23:09:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポー <<<
ロヴィーノさんの独り言「俺が黒出せばよかったんじゃねーか…?」
イヴァンさんの会話「どっちが先噛まれるかは、競争じゃないかなー?」
ロヴィーノさんの独り言「黒が出てませんように」
イヴァンさんの会話「まあ、フルオープン予定だし。」
王耀さんの独り言「ちゅーとりあるとてもありがたいある!謝々!」
ゲームマスター「みすみす」
アルフレッドさんの独り言「混沌村も好きだぞー ●乱舞とかあったら草生やしてやる」
ゲームマスター「■夜の後半(俗にいう夜明け前、3分)
・狼会話が不可能な時間
・狼はこの時間帯になってから【残り1分30秒〜1分】での噛みを【推奨】です!」
ギルベルトさんの会話「イヴァンが玄人と見たので俺は先に逝くぜ」
本田菊さんの独り言「さてと、爺の予想、どきっ狼だーれだ?
筆頭:あんとーにょさん、リヒテンさん、メイメイさん
狐? アーサーさんでしょうか」
イヴァンさんの会話「普通だったらいいね。どうなるのかなー。ふふふー。」
ゲームマスター「■夜の後半(俗にいう夜明け前、3分)
・狼会話が不可能な時間
・狼はこの時間帯になってから【残り1分30秒〜1分】での噛みを【推奨】です!」
アントーニョさんの独り言「とりあえず吊り数と人外の数だけ確認してるけど自信ないで」
メイメイさんの独り言「どきどき…」
ギルベルトさんの会話「進行は苦手だぜえええええ」
ロヴィーノさんの独り言「ちなみに俺は挨拶しない系占い」
ギルベルトさんの会話「ふつうのてんかいをのぞむ」
さんの遠吠え「OK。おねがいします的な>ポーさん」
イヴァンさんの会話「そのあたりは適当に。僕は、対応の方はできると思うから。
ギルベルト君慣れてそうで助かったー!」
リヒテンさんの念話「さ、最善を尽くします、頑張りますっ……兄様、リヒテンは戦います……兄様もどうぞご武運を……」
ギルベルトさんの会話「んー久しぶりだし、やっぱやめとくか…」
ポーさんの遠吠え「初日の噛みは1:30でいいかな」
アントーニョさんの独り言「(とても緊張している)」
アーサーさんの独り言「早めに相談はまとまった系か…?」
本田菊さんの独り言「おや、ついGMさんのことを・・・イヴァンさんといってしまっていましたね
クセとはいえ、爺うっかり★うっかり★」
アルフレッドさんの独り言「挨拶長文縦読みとかはポイポイ」
バッシュさんの遠吠え「対応はギルベルトとリヒテンをつくっておくのである」
ナターリヤさんの独り言「439 神狩人
あったよ、ゴルゴ!」
アントーニョさんの独り言「吊ーらーれーるー」
イヴァンさんの会話「特攻来たら、笑ってあげるよー!」
アーサーさんの独り言「のこり1」
ギルベルトさんの会話「じゃあ霊能になりたかったから、霊能になる」
ナターリヤさんの独り言「ふう・・・。緊張してきた。」
アルフレッドさんの独り言「うぅ、昔ほど素直にキーボードが動いてくれない…」
バッシュさんの遠吠え「占い希望がいない…まぁ、狂人任せでもいいのである」
イヴァンさんの会話「了解。じゃあ、基本フルオープンで出ようね。」
王耀さんの独り言「きっと我は早めに噛まれるか釣れるかするとみるある!何せこう…ほらこう…
メイメイの愛称がいつもと違うから気を付けるところあるね」
メイメイさんの独り言「老師と香と本田さん…皆同陣営だと願うヨー」
さんの遠吠え「うーん、占いですかね。でも自信のある方でいいです的な。」
ゲームマスター「あ、あら…(全力で目そらし)」
アルフレッドさんの独り言「配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
人外5 吊7 ミス2
16>14>12>10>8>6>4>2」
本田菊さんの独り言「イヴァンさん、ありがとうございます、ここ最近
久々に村をすると、狼になるフラグばっかり立っていましたので
村がすごく新鮮です…・」
アントーニョさんの独り言「何回確かめても村人!
けど初日グレランで吊られる可能性がめっちゃ高いでー」
ポーさんの遠吠え「どっちかなら占いやね〜」
イヴァンさんの会話「ギルベルト君はどうする?
潜るの得意なら、潜ってもいいけど?
あ、潜らなきゃいけないときとか、そういうのはわかっているつもり。霊能アーマーが分かってしたいならどうぞだよ。」
ゲームマスター「■夜の前半(3分半)
・狼と共有が会話可能な時間
・占い、狩人はこの間に能力行使を【推奨】しています
・狼は噛みを行わないよう注意してください」
ポーさんの遠吠え「皆ブランクがあるだろうし、占い噛み噛み路線でええと思うんよ」
ギルベルトさんの会話「ハッ、そうだ、俺に特攻こいこい」
リヒテンさんの念話「兄様と……陣営が別れてしまいました……哀しいです……」
さんの遠吠え「よろしく的な。できれば潜伏の方が向いてます的な。
呪殺対応はメイメイ、先生、アーサーまでは作ってますが期待!ダメ!絶対です的な」
ギルベルトさんの会話「俺様ものんびりしたいから出る。○貰い・●展開・霊ロラ 以外」
王耀さんの独り言「穏やかに縦読みを仕込むだけの久しぶりな我ある」
メイメイさんの独り言「吊られて勉強するつもりで参加したけどやれるだけやるヨー」
バッシュさんの遠吠え「●来たら霊能と占いどっちに出てほしいであるか?」
イヴァンさんの会話「返品できなかったギルベルト君、マジギルベルト君。GMは、ありがとー!」
ロヴィーノさんの独り言「供養」
ナターリヤさんの独り言「ぷまちゃあああああああああああん!GMありがとおおおおお!
そして!!!狩人もありがとおおおおおおおおおおおおおおおお!」
ロヴィーノさんの独り言「トマト投げつける系狩人日記

初日 護衛:できねーぞ 犠牲:初日先生

ぶっふぉ!? 俺は働かねーっつったろこんちくしょー! む
らの警護なんかむきむきとかにさせとけってんだ! …ってな
んで芋やろーいねーんだよ。こういう時くらい役に立てよ
くそー、とりあえず今日はなんもできねえからもう寝るぞ。」
アルフレッドさんの独り言「BOOO ただの村人だね〜。 まあ推理するのは好きだけど……
大分忘れてるんだぞー」
イヴァンさんの会話「がんばろうねー!
白貰ったら潜るけど、僕あまりしゃべれないから、出る方が好きだなー。」
バッシュさんの遠吠え「とりあえず、ブランクなのである。よろしく頼む。潜伏希望なのである」
メイメイさんの独り言「良かったネー…これだけ人数いると役職来たらきついネー」
アントーニョさんの独り言「よっしゃあああああああああ親分やったでええええええ」
ロヴィーノさんの独り言「つらい…占いCOしょ…」
アーサーさんの独り言「GMは村建てありがとう。久々にこれだけの人数でAPH村ができること、とても嬉しい。感謝する。」
ローデリヒさんの独り言「村人ですか。GMさんは村たてありがとうございます。」
ギルベルトさんの会話「共有は返品しただろ…おい…おい…GM村建てダンケ」
ナターリヤさんの独り言「まじで!!!!!!!!!!!!」
リヒテンさんの念話「どっ……どういたしましょう……」
さんの遠吠え「ちょ」
ナターリヤさんの独り言「うそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」
本田菊さんの独り言「素村ですね!!!やった!やりましたよ!爺フラグへし折りました!」
ポーさんの遠吠え「よろしく〜」
トーリスさんの独り言「珍しいのきた!!」
ロヴィーノさんの独り言「これはほんとかんべんしてほしいぞ…」
バッシュさんの遠吠え「なぜリヒテンがいないであるか…」
ゲームマスター「-連絡事項-
・投票は1分前までに済ませてね。
・再投票に備えて、投票後もこまめに更新を心がけるようにね。
・噛み時間は夜明け残り1分まで【推奨】です。30秒を切った時は他の狼も噛んでちょうだいね。
・噛み時間に関わらず、能力者(占い・狩人)は早めの能力行使をお願いします。
・今日は集まってくれてありがとう。初めての子も久しぶりの子も、がんばって!」
イヴァンさんの会話「ププ僕とギルベルト君だって。」
王耀さんの独り言「はいはい知ってたある!いつもの!!」
アーサーさんの独り言「よっし!!!ニートだ!!!スクリプトGJ!」
ギルベルトさんの会話「うえええええええまつげ抜けるううう」
バッシュさんの遠吠え「oh…」
ロヴィーノさんの独り言「うわあああああああああああああああああ」
ギルベルトさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/05 23:04:31)
アルフレッドさん「www」
王耀さん「↓」
バッシュさん「きたああああああああああ」
バッシュさん「ノ」
ギルベルトさん「よろしく共有↑譲る」
ロヴィーノさん「ベッラと夜お話しできるとかずるいぞ芋兄!」
バッシュさん「探していたのか。すまないのである。そしてありがとう>ナターリヤ」
ローデリヒさん「よろしくお願いしますよ。」
アーサーさん「大丈夫だ。よろしくな。…髭以外…と言おうと思ったがいないみたいだな。せいせいするぜ」
バッシュさん「ギルベルト許さないのである」
ナターリヤさん「ゴルゴのアイコン・・探すことができなかった・・。
兄さんも他の連中もよろしく頼む!」
ギルベルトさん「いらねええええええええええ」
ポーさん「騙して騙して騙しまくるんやし!」
ロヴィーノさん「よろしくだぞこんちくしょー。」
王耀さん「ろはす」
アントーニョさん「よろしくやで〜」
メイメイさん「何が来ようと楽しむヨー!皆で楽しくわいわいしようネー!」
ギルベルトさん「俺様超絶労働者ー!!!(小鳥のように自由に羽ばたきたいので意味わかれ)」
アルフレッドさん「↓共有↑」
リヒテンさん「お兄様とHEの為に頑張ります!!」
イヴァンさん「よろしくね!」
本田菊さん「みなさまよろしくおねがいいたしますよ。
爺ですので腰を言わせない程度に頑張ります」
トーリスさん「よろしくお願いします。」
さん「ロハス!!」
王耀さん「がんばるあるよー!!」
バッシュさん「よろしく頼むのである」
アルフレッドさん「ヒーローに任せてれば何も問題ないさ!」
ゲームマスター皆揃ったみたいね。特に問題なければこのまま1分後に開始します。
一言意気込みをどうぞ!
ローデリヒさん「私で参加させていただきましょう。」
アントーニョさん戻ったで!
トーリスさん「戻ってます!」
kariさんがローデリヒに名前を変更しました。
さん「FULLメンバー的な。これも俺の日頃の風水配置のおかげじゃん?」
バッシュさん「ズサはよくきたな」
ゲームマスター「みす」
ナターリヤさん「大丈夫だ、トマトや狙撃に旅立っているものがおおい。ゆっくり確認するんだ。<最後のイケメンさん」
ゲームマスター「埋まりましたので」
アーサーさん戻ったそして最後のズサはいらっしゃいだ
王耀さん「ズサイケメンある!満員御礼!」
トーリスさん「気づいたら埋まってましたね。ちょっと花摘み行ってきます。」
ローデリヒさん「こんばんは村たてありがとうございます。テンプレ急いで確認してきます」
本田菊さん「な・い・す・ズ・サ・★!!!!」
リヒテンさん「17人目のズサさん!嬉しいです、ようこそいらっしゃいました!」
アルフレッドさん「満員御礼 Thank you!」
メイメイさん「フル村めでたいネー!」
アントーニョさんちょっとトマト収穫してくるわー
ポーさん「よろしく頼むんやし!お手柔らかに〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 22:56:17)
本田菊さん「ふぅ、ひさびさなのでわたくしにさせていただきましょうか。
勝手が違いますが皆様よろしくお願いいたしますね」
アーサーさんちょっと雉撃ってくる
さん「本田さんにポーさんちーすちーっす!」
ナターリヤさん「イケメンずさ、よくきたな。ここに颯爽とさらなるイケメンが・・!」
kariさんがポーに名前を変更しました。
王耀さん「菊も来たあるかー。ご近所多くて我は嬉しいある♪」
アルフレッドさん「ヒーローは俺だけど、ズサはイケメンなんだぞ! ヒーローは俺だけど」
リヒテンさん「まぁ、ズサさんが。17人埋まるのもすぐですね。賑やかになって楽しいです。」
さん「イケメン増える増えるじゃん?」
リヒテンさん「お兄様、どの陣営でもHEを迎える為に、リヒテンは精一杯努力しますね。お兄様も必ず生き残って下さい>お兄様」
メイメイさん「リヒテン>こちらこそよろしくネー!」
ギルベルトさん「ビリケツ回避やったぜ」
ポーさん「よろしくお願いしますよっと!テンプレ確認いたします。」
kariさんが本田菊に名前を変更しました。
リヒテンさん「いいえ、私もずっと迷っておりましたので、むしろ決める切欠になって助かりました。宜しくお願いします>メイメイさん」
ロヴィーノさん「ズサはこんばんはだぞこのやろー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 22:53:15)
さん「来ました的な。よろしくじゃん?>アーサー」
ロヴィーノさん「お、お前にしては気が利くじゃねーか(ピッツァもぐもぐ)>アントーニョ」
ナターリヤさん「ズサアアァァァア!(いらっしゃい)」
さん「マジ行けてるズサなんですけど的な!!」
アントーニョさん「親分さっきピッツア食べとってんけど、ロヴィーノも食べる?>ロヴィーノ」
本田菊さん「こんばんわ、村立てありがとうございます。テンプレ確認させていただきます。」
アルフレッドさん「歓迎するんだぞ!」
メイメイさん「ズサようこそなのヨー」
アーサーさん「ズサいらっしゃいだ」
バッシュさん「ズサはいらっしゃいなのである」
アルフレッドさん「ヒーローとしては役職とかはどんと来い! なんだぞ! 楽しんだもの勝ちさ」
本田菊さん「ズサアアアア」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 22:51:04)
メイメイさん「リヒテン>問題ないネーこっちこそCC迷惑かけるヨー」
アーサーさん「香きたのか。まあよろしくしてやらなくもない。」
ロヴィーノさん「うるせーおなかすいたからなんか作れこんちくしょー>アントーニョ」
メイメイさん「役職来ないようにお願いしとくネー」
バッシュさん「ないなら素直にこっちにするのである」
さん「先生もメイメイもアーサーもいるし、俺で行く的な。マジパネェ。」
リヒテンさん「悩んでいましたが、私にします。メイメイさん、よろしいでしょうか。」
ロヴィーノさん「うわあああそういうこと言わないでくださいベッラ!」
アントーニョさん「ロヴィ!親分やでーふそそそそ〜」
イヴァンさん「悩むけど、僕で行くね。」
王耀さん「香も来たアルか!これは頼もしいアルね!」
メイメイさん「ニート宣言した人に限って役職来るのがお約束ネー」
kariさんがトーリスに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「俺にするぞ。働かねーからなこのやろー。」
kariさんがロヴィーノに名前を変更しました。
kariさんがイヴァンに名前を変更しました。
バッシュさん「リヒテーン!」
メイメイさん「美国先生来たヨー!よろしくネー!」
アントーニョさん「親分やで!なんかこっちからトマトの匂いがしたんやけど」
ギルベルトさん「俺様参上!!ケーッセッセッセ」
kariさんがリヒテンに名前を変更しました。
バッシュさん「すまぬ、ゴルゴ13のアイコンはもうないであるか?」
王耀さん「メイメイがいるなら私にするアル!どういたしましてあるよ!」
kariさんがに名前を変更しました。
アルフレッドさん「すっごく悩んだんだけど俺で行くんだぞ!」
kariさんがギルベルトに名前を変更しました。
アルフレッドさん「HE☆RO☆参上!!」
イヴァンさん「RPは少々悩み中です。」
kariさんがバッシュに名前を変更しました。
メイメイさん「老師〜謝謝〜!よろしくネー」
kariさんがアントーニョに名前を変更しました。
kariさんがアルフレッドに名前を変更しました。
アーサーさん「お前が兄さんっつうと別のヤツにしか思えねえんだが…うん…」
バッシュさん「では、バッシュで」
王耀さん「ナターリャが…すごく…こう… 攻撃力がありそうあるな…」
ナターリヤさん「兄さん!(バッシュ)」
リヒテンさんがメイメイに名前を変更しました。
バッシュさん「フランシス、トーリス、バッシュ、香 この四つのなかでどれ ↑一番最初に出た名前」
メイメイさんがリヒテンに名前を変更しました。
王耀さん「大丈夫アルよー!」
アーサーさん「ん。つう訳で来てやったぞ。べ、別に俺が来たかったわけじゃねえからな!
どうしてもって言うからだ、どうしても!!」
バッシュさん「読みました。RPどうするかな…」
kariさんが王耀に名前を変更しました。
メイメイさん「あ、変えます!」
ナターリヤさん「兄さん・・わざわざテンプレを残していってくれてありがとうとざいます…。
大丈夫、きちんと熟読したので今夜の村での結婚式は恙なく執り行えると思います…///」
さんがkariに名前を変更しました。
王耀さん「あ、かぶったかな」
ゲームマスター※この村は人名使用をお願いしております。
RP名はキャラの人名(もしくは愛称)でお願いします。
kariさんがメイメイに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
イヴァンさん「GM様が対応していらっしゃいましたね。出すぎた真似を、すみません。」
トーリスさん「テンプレ確認しました。RPは様子見て変えます。」
かりさんがナターリヤに名前を変更しました。
kariさんがアーサーに名前を変更しました。
さん「確認しました。RP考えます。」
バッシュさん「あ、こんばんは!村立てありがとうございます!テンプレ確認します!」
ゲームマスターアイコン一覧表

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663

トマト 0015 or 0391 毛 0046 元凶 1888 あんこ用 2033
ロヴィーノさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認しますね。」
アーサーさん「読了しました。RP少し悩みます。」
バッシュさん「はい、勿論でございます(土下座)>GM」
イヴァンさん「もうばれたトリが見えて誰かわかっていていいのなら、名前を変えるという手がありますが。同じ回線だと二度は、入れないので。」
アントーニョさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認します。」
もにょ#rTH1CBMvさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター次回からトリ変えてくださいね
ギルベルトさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ頂きます」
アルフレッドさん「こんばんわ。村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます」
リヒテンさん「こんばんは、村嬉しいです!テンプレ確認します。」
ゲームマスター蹴ってもトリ割れは残っちゃうんでそのまま参加していってください
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 22:36:31)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 22:36:31)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 22:36:23)
イヴァンさん「こんばんは。テンプレ確認します。」
メイメイさん「こんばんは、村立て感謝です!テンプレ読んでおきます!」
王耀さん「こんばんは、村たてありがとうございます。てんぷらmgmgさせていただきます!」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 22:36:04)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 22:35:55)
ナターリヤさん「あああ…。」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 22:35:53)
バッシュさん「蹴ってくださいまし…(´;ω;`)」
さん「こんばんは。テンプレ確認します。」
王耀さん「あ…」
バッシュさん「あっ…」
ナターリヤさん「こんばんは、GMさま村立て有難うございます!!!!!!!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 22:35:24)
アーサーさん「あ…」
アーサーさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ拝見いたします。」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 22:35:15)
もにょ#rTH1CBMvさん」が村へやってきました。(16/11/05 22:35:13)
かりさん」が村へやってきました。(16/11/05 22:35:03)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 22:35:02)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 22:34:57)
トーリスさん「こんばんわ。村建てありがとうございます。テンプレ確認しますね。」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 22:34:31)
ゲームマスター本日のGMは狼ぷまい◆IVAN〜です。
本日のRPは早い者勝ちです。テンプレ読まれた方からお名前を変えられてください。
ゲームマスター皆と仲良く遊ぶ為のルールを説明するね。読まない子はいらないよ?

【APH村について】
 この村は日/丸/屋/氏のAPHに登場するキャラクターのRP(ロールプレイ)必須だよ。
 APHって作品を知らない人はコサックダンスで蹴飛ばしちゃうよ。ごめんね。
 カップリング会話・乱暴な発言・下品な発言はやめてね。
 注意してもやめない子はいらないよ。ブラックリストにポイしておくね。

【禁止事項】
・村人騙り(PP時における最終日の村人による狼CO等を除く)
・システムメッセージのコピーペースト(通称シスコピ)
・突然死、ゲーム放棄
・掛け持ちプレイ
・暴言(昼夜・霊界下界・ゲーム前後問わず)
※暴言にはアドバイスを超えた他人を咎める発言、配慮のない発言も含まれるよ
・人外の村人騙り騙り
・入村中のSNS等の使用
・その他、わかめて鯖でアクセス禁止行為とされていること

【本日のローカルルール】
・入村したらまず挨拶してね
・ゲーム開始前及び昼間の初心者CO禁止
・初日の早噛みは禁止
・占い結果と占い理由は別々に発言すること
・再投票なんてサービスないよ?^し^

【初心者くん・APH村参加予定者へ】new!
・わかめてで人狼やりたいなら絶対読んでおいてほしいな。
 人狼Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・こっちはAPH村でのローカルルール・マナーを解説しているよ。
 初心者のための人狼講座@APH(keyさん作) → http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/
 APHwiki(←8/31New!) → http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html

皆がワイワイ楽しく人狼やってるの見るの、僕好きなんだー。だから僕は見てるだけでいいや。
RPはある程度特徴が掴めていたら大丈夫。いっぱい喋っていってね!コルコル^し^
戻る