過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
Sky High
◆Kouma..822
[人 狼]
(生存中)
 
 
114514円
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
琵琶湖
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラー
エディ ◆O0o5G95vcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
せんべい
◆CzlYe/u.uo
[村 人]
(死 亡)
 
 
群青
◆742aW6AEVw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タルトタタン
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワイン
◆zQZUpW7bvA
[村 人]
(死 亡)
 
 
RRM姉貴
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
答えは風
◆i9kapaegpY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホワイト
DIOR ◆BalalabkCk
[共有者]
(生存中)
 
 
はわゆ
◆nP2VSkNpNc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ビール
しゅみえ ◆GkdVVeCsdw
[占い師]
(死 亡)
 
 
リグレット
◆TAIDA/AH.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
くりすまぱーてー
EGM ◆iT0HSKcmhs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
吸血鬼の古城
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【自称10000↑】ふつう村 〜 148644番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 役職表示なし 共有会話あり)
ビールさん「それでは長々と反省文失礼しました
村建て同村感謝です」
ビールさん「あと呪殺出てるのが見えてるっぽい発言が視点漏れかと思ったけど
素直に言ってるあたり村目にも見えて、迷うくらいなら占うべきじゃなかった
くりすまぱーてーさん占いは完全にやらかしたけど古城さんはもうちょっと冷静になれば占い避けられたかも」
ビールさん「群青さん決め打ちは自分もやりたかったなー狂人の2日目の動きがどう見ても狂人だったし
個人的には古城さん占いが一番失敗でした。非狩目とか消極的に行くべきじゃなかった」
リグレットさん「しゃあないと言えばしゃあないけどくりすま占いは痛かったな。共有がSG扱いしてただけあって、まさかの占いで被ったのは痛かった
ワインを吊った時点ではまだ狩人いる見込みだったし、あそこは逆に狩人露出してもいいから役職狙い指定が正解だったか。結果はわからんけど」
琵琶湖さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「管理終了しまーす!参加おつありがとうございました」
ラーさん「村建て感謝、おつかれーまたよろしくなー」
ホワイトさん「おつー」
ホワイトさん「ただ指定したらくりすまぱーてーかRRMだもんなあ。
良かった霊ロラで。」
ホワイトさん「役職候補が初日だけだったんで、グレランはなー。
俺はグレラン派なので、まあ異端なのだろうけど。
指定したかった。」
114514円さん「ま、なんせおつかれってことよ」
Sky Highさん「グレー指定でいいよ、って言うべきだった
そこで少し損したわ」
ホワイトさん「久しぶりだから変換が全然でなかった。
霊能は出たけど占いが出なかったww」
Sky Highさん「グレランは≒指定っていう意味だけど、
確かにおかしかったな」
リグレットさん「意外と言っては悪いがくりすま噛みはRRM姉貴のアイデアかよ。なるほど、RRMとくりすまで何か共鳴していると思いきやこの相関性があったか」
114514円さん「本心に気付かれずに誘導したいからなんともだ>吸血鬼」
ホワイトさん「正直群青真決め打ちしたかったんだけどね。」
吸血鬼の古城さん「それはやっぱり
受け取り方は他人によるから運がなかったとしか言えないんじゃないかなぁ?
本心に気付いてもらえるかわからんし、そういってくる狼もいるし」
ホワイトさん「はわゆ・リグレットを両残しした上で、くりすますぱーてーとRRMを狼視しながら他を削りにいった進行をした。
その中でスカイハイではなく114514が吊れただけ。」
114514円さん「そう言えるならこいつ村でいいや的思考に誘導したいだけだからな」
吸血鬼の古城さん「いやそれはちょっとどうかなw>114514さん」
琵琶湖さん「3日目はグレランよりはまだ指定の方があり得た感じ
霊真狂を濃く見る感じになるけど」
114514円さん「そう言った上でスカイハイ吊りたいんだよ>ホワイト」
リグレットさん「SkyHighがあそこからはわゆに殴り勝って共有の心象を覆したのはすげぇわ。絶対吊り筆頭だと思ってたけど最終日は村っぽくなった」
ホワイトさん「いやこれ」
ホワイトさん「◆114514円
「すかいはいが確証バイアスにかかっためんどくさい奴だから、俺かすかいはい吊っとけばいいんじゃない」」
114514円さん「半柱なんぞしてないよ」
はわゆさん「いい感じに共有と同調してたのに最後の最後に油断をみせてしまったなぁ」
ホワイトさん「じゃあ半柱はしないで欲しいな。
気が変わる可能性もあったのに。」
吸血鬼の古城さん「いや、それ自分自身もグレランと頭おかしく言っちゃってたからなあw」
114514円さん「俺を吊った理由がうんこい
占い生存が保証されていない最大人外3・吊り3の局面で、狼に見えないから、と保留の吊りにいくのはどうにもぬるい」
はわゆさん「今回の占い霊能結果みて3日目グレランという選択肢は皆無」
ワインさん「お疲れ」
ホワイトさん「指定したかったけど」
吸血鬼の古城さん「3日目のスカイハイサンの発言見直して勉強します お疲れ様です><」
ホワイトさん「RRMとくりすますぱーてーはロラのつもりだったよ。」
ホワイトさん「くりすますぱーてーは占って欲しくなかったくらいだな。」
ビールさん「あそこでRRM姉貴さん吊らないとアウトだったんですね
共有さん最終日まで持っていってくれて感謝」
114514円さん「個人的に言わせてもらうと」
リグレットさん「はわゆも狐だからなんと村陣営最後正解ひいてたか!惜しかったなぁ!名勝負面白かったです^q^」
吸血鬼の古城さん「てっきり共有が指定いれそうな場所をわざわざ噛む必要がないと思ってました」
Sky Highさん「俺狼ならホワイト噛まない理由がないから吸血鬼で推しといた
正直、俺視点はどっち噛んでも大差ないからな」
吸血鬼の古城さん「くりすまぱーてー狩人かつ占いの〇がかぶるって愛されすぎでしょう」
ラーさん「しかし完グレ噛んでからか、ボルコンに戻るのかー。」
ホワイトさん「残しちゃったのがだめだったな。」
リグレットさん「くりすまぱーてー噛みはやべぇな。ここで狼に一歩先立たれてる感」
ホワイトさん「スカイハイははわゆの言う通り3日目の発言が臭すぎて
正直ワインの日に吊る予定だった。が、発言伸びたので残し。

はわゆに関しては最終日誰吊れても良さそうだったんでこっちも臭くてね。」
くりすまぱーてーさん「おつかれさまー」
答えは風さん「おつかれさま」
リグレットさん「ホワイト折れたか・・。まぁこれは責められん。狼お見事!」
タルトタタンさん「この内訳構成ならまあいいか」
ビールさん「お疲れさまでしたー役立たず占いです!すいません!」
ラーさん「おつかれー。RRM姉貴でさせてたのかー。」
RRM姉貴さん「人狼って面白!!」
吸血鬼の古城さん「狐も生きてるしだめだめですねww」
琵琶湖さん「お疲れ様でした
お仲間生存おめです」
ホワイトさん「正直どっちも村に見えん」
リグレットさん「おつかれいむ」
タルトタタンさん「ちんぽっぽ」
はわゆさん「おつかれさまでした」
Sky Highさん「おっけーお疲れ様」
114514円さん「ま、ま、いいんじゃないかな」
吸血鬼の古城さんごめんなさあああああああああああああい
RRM姉貴さんナイス!!
はわゆさん「だからいったろー」
タルトタタンさん「おつした」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー狼おめ!」
人 狼」の勝利です!(16/11/06 00:02:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
タルトタタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タルトタタンさんを狙います。 >>> Sky High <<<
RRM姉貴さん「しゃー」
8日目の夜となりました。(16/11/06 00:02:49)
はわゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
タルトタタンさん0 票投票先 → はわゆさん
ホワイトさん0 票投票先 → はわゆさん
はわゆさん3 票投票先 → Sky Highさん
Sky Highさん1 票投票先 → はわゆさん
114514円さん「くりすま噛みだった場合、この予定変更は普通にあるよ」
リグレットさん「SkyHighは終始狼ってたような気もする・・・」
ビールさん「割れるかー」
114514円さん「くりすまぱーてー噛み→噛み被り→予定変更○噛み」
ラーさん「さて。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
タルトタタンさん0 票投票先 → はわゆさん
ホワイトさん0 票投票先 → Sky Highさん
はわゆさん2 票投票先 → Sky Highさん
Sky Highさん2 票投票先 → はわゆさん
ラーさん「狐じゃなかったら、完グレのくりすまぱーてー噛んでから○のリグレット噛みだぜ?」
114514円さん「何日目だったか。リグレット噛みの日
あそこのスカイハイがめっちゃ狼ってたけど、さてどうだろうね」
リグレットさん「うーん。自分だったら一番日和見ってるタルトに入れるかなぁ」
吸血鬼の古城さん「まあ律儀に待っちゃいますね>&#22169;み」
リグレットさん「それだと私狩人ってことになるわね」
114514円さん「別におかしくはない>ラー」
リグレットさん「この村で多分こういう噛みをしてこないだろうなってタイプが個人的には吸血鬼とくりすまぱーてー。吸血鬼は絶妙な占い先ではあるが・・・」
114514円さん「今回は特に、2人とも残った面子に対してそこまで大きい意見落としてないしね」
ラーさん「狐はくりすますぱーてぃちゃんで死んでるさー。でなかったら噛みがおかしすぎる」
はわゆさん「変です」
Sky Highさん「真狼なんか絶対ないだろ、霊能」
Sky Highさん「グレラン推しってそんな変か?」
吸血鬼の古城さん「これで負けたら私のせいかな(震え」
ホワイトさん「スカイハイがどえむに見えないから、スカイハイではないね。」
Sky Highさん「タルト狼だったら古城なんて噛まないと思う
逆噴射もあるし」
はわゆさん「3日目グレラン押しがすべて」
114514円さん「○2択なんぞで誰が狼だなんて考えるだけ野暮」
はわゆさん「まぁでもスカイハイだわ」
ホワイトさん「古城はタルト票か。」
タルトタタンさん「はい」
ホワイトさん「それがあったな。」
はわゆさん「タルトがクサくなり始めた」
114514円さん「個人的には、はわゆ狐ワインスカイハイ狼、あたりがしっくりくる」
タルトタタンさん「◆吸血鬼の古城さん 「私はRRMとタルトをローラーしたかったんだが……。
まあどうせ外れてるし いいか(自信喪失」」
Sky Highさん「今見てるけどタルトの黒い要素も特にない
はわゆは自然体に見えるけど、あんまりタルトほど強く主張してないわ
吊り先とかは上げてるけど」
吸血鬼の古城さん「だからこそ私&#22169;みという可能性も……。
うーむ私もわからん 共有に丸投げwww」
リグレットさん「はわゆとタルトタタンのどちらかが狼ならSkyHighの悪目立ちに乗じるだろうし、SkyHighが狼なら票読みのため質問中心になると思う」
はわゆさん「でも〇つぶすのはセオリーと言えばセオリーだから不思議ではない」
ホワイトさん「普通に投票先見えないけどね、これ。」
ラーさん「最終日に指定はないぜ!」
タルトタタンさん「この噛みSky High損すぎるとは思ってます>ホワイト」
ホワイトさん「◆吸血鬼の古城
「最終日スカイハイ吊りたくないなーーーーこれ怖いww」」
Sky Highさん「タルトがその発言できるんだったら多分違うわ」
Sky Highさん「ごめんやっぱはわゆに変えていい?」
タルトタタンさん「つまりそういうことですよね」
ホワイトさん「SkyHighの噛みにしては弱すぎると言うか
この黄緑二人意見変えることまず無いと思うけどね」
ビールさん「噛み時間操作できそうな人とかそういう視点も持たないとだめですね…」
吸血鬼の古城さん「ワインで吊れてるなら2Wと推理してたはわゆも怪しいんだよなあ
タルトとはわゆどちらが狼か?
それとも純粋にスカイハイ狼なのか?」
114514円さん「RRMもあるけど、そうだとしたらタルトタタンあたり狼だなあ」
はわゆさん「スカイハイがタルトがつくったSGなのかどうか」
タルトタタンさん「はわゆ噛みだったら吸血鬼の古城とSky Highが僕に投票してくるので引き分け以上確定できたと思うんですけど」
吸血鬼の古城さん「答え見えないのか!!!!!」
114514円さん「俺の予想ではワインで吊れてる」
リグレットさん「クリスマパーテーとか残ってたらまだしもこいつら全員早噛みくらい平然と使って来そうな感じはあるよね」
はわゆさん「2W考慮でももう1Wを吊るつもりでいかないと」
ホワイトさん「狐より2Wを考慮したかったんでな。」
タルトタタンさん「これ」
Sky Highさん「俺もそう思うけど、狐勝たなかったならどうでもいい」
ビールさん「お疲れさまでした
まさか昨日吊るとは思わなんだ」
はわゆさん「まぁいいや」
ゲームマスター「RRM姉貴さん吸血鬼の古城さんお疲れさまですー」
ラーさん「お?続いた、どこでつれてたんだろ。」
はわゆさん「ビールさん 0 票 投票先 → RRM姉貴さん
占いが予告投票してるんだから最終日残して判断が普通の進行だと思うぞ。」
ホワイトさん「一応最終日らしい。」
リグレットさん「吊れてて草」
8日目の朝となりました。(16/11/05 23:53:49)
吸血鬼の古城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吸血鬼の古城さんを狙います。 >>> Sky High <<<
7日目の夜となりました。(16/11/05 23:53:40)
RRM姉貴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
吸血鬼の古城さん1 票投票先 → RRM姉貴さん
タルトタタンさん0 票投票先 → RRM姉貴さん
ホワイトさん0 票投票先 → RRM姉貴さん
はわゆさん0 票投票先 → RRM姉貴さん
Sky Highさん0 票投票先 → RRM姉貴さん
RRM姉貴さん5 票投票先 → 吸血鬼の古城さん
リグレットさん「難しいねぇ〜。共有なら感情論でスカイハイいっちゃわなくもない」
はわゆさん「おい」
ラーさん「あ、負けたかー。」
Sky Highさん「まぁいいや
吊りたいところだったし」
リグレットさん「狼勝ちそうだけど初手●打たれから騙り出さずにボルコントライで勝ったら普通に褒めても良いと思う」
吸血鬼の古城さん「最終日スカイハイ吊りたくないなーーーーこれ怖いww」
ホワイトさん「聞いた内容をこちらで精査する
それだけ」
RRM姉貴さんナッシング
Sky Highさん「それ聞いた意味あるの・・・>ホワイト」
タルトタタンさん「授乳です」
RRM姉貴さん◆SkyHigh「114514が噛まれなかったんで狼なんじゃないですか(暴論)」

◆SkyHigh
「◆114514円さん 「でも狼にそんな余裕あるっけ?」
◆114514円さん 「まじで!>すかとろはい」
村人なら噛まれて大正解のはずなのに噛まれたくなさそうなの普通に役職だから
占い噛まれたら絶対殺すよ」

114514へのツッコミが軽い なんだかんだで2日間しか誘導していない
特に上の114514のくだりはビール真でグレーは基本噛まないのに狼視点とごっちゃ
Sky Highさん「はわゆはそれもそうだけど
◆はわゆさん 「それはわかる>タルト」
とかのレスポンスの仕方が割りと素直なんで」
タルトタタンさん「ちなみに僕はビール狂での吸血鬼の古城囲われの内訳構成を最終日来たら持ち出す可能性があるので」
吸血鬼の古城さん「はわゆさんは2Wで考えてたじゃん昨日」
ホワイトさん指定 RRM姉貴
RRM姉貴さん「いままでの発言内容が濃厚すぎんのに指定されたら
◆114514円「いいよこいよ」

なんて浅い言葉出るか 明日占い噛むからLWに全て任せたからの余裕でしょ」
ラーさん「こういう噛み、とかすると姉貴は一番しなさそう。
スカイハイが一番しそう。」
はわゆさん「まぁワイン落ちは同意」
Sky Highさん「噛み時間とか露骨に変わったし意外とワインで落ちてんじゃねぇのって思うけどな」
吸血鬼の古城さん「私はRRMとタルトをローラーしたかったんだが……。
まあどうせ外れてるし いいか(自信喪失」
リグレットさん「こういう噛みしてきそうって意味ではタルトタタン>RRM=はわゆ>SkyHigh
Skyhighは何か持ってそうだけど発言が自由過ぎるんで自滅してるパティーンにも見えなくもない。上手く乗じてるのがタルトタタンとはわゆ」
ホワイトさん「ワインに関しては意味不明な役職をトークに出しながら提案してきたから殺した。」
吸血鬼の古城さん「うん、最終日スカイハイ吊りで負ける未来しか見えない」
Sky Highさん「自分の身を案じたらって人外吊るしかないんですよもう」
ホワイトさん「あー霊能狐な
あれ気になってるわ」
RRM姉貴さん正直スカイハイ吊ってうどんすると思うは 狼位置琵琶湖ースカイハイー114514
はわゆさん「というかスカイハイが村だとして残しても負けるし」
Sky Highさんちょっとまって2択考えてるから
俺はタルトタタンね
ラーさん「そういう考えだろうと思って、ワインは村だと俺もわかっていたぜ!」
ビールさん「◆吸血鬼の古城さん 「おはよう 結局私の占い理由ないのがショックでした^p^
怪しいと思って占われたのか 非狩人と思って占われたのか
まさかの狐狙いかは知りたかった」
ぶっちゃけ非狩目狙いはありましたが透けるのが怖くて言えないチキンハート」
はわゆさん「スカイハイの3日目の発言がずっと鼻についてる」
ホワイトさん「スカイハイ自分の身を案じたら?
これスカイハイ村陣営ならかなり負け濃いよ。」
ラーさん「スカイとタルトで2Wに賭けとこかな。」
吸血鬼の古城さん「スカイハイ人気すぎるな」
RRM姉貴さんはわゆ→スカイハイ
ワインさん「リグレットさん狩りはわかってました、なのでボルコンのザコ狼と言って狩りを噛ませないようにしたんです」
Sky Highさん「狐と狼がいる可能性がいる以上明日吊るべきじゃないですか>ホワイト」
タルトタタンさんSky High
ホワイトさん「今日が最終日かもしれないのに。」
吸血鬼の古城さん「おはよう 結局私の占い理由ないのがショックでした^p^
怪しいと思って占われたのか 非狩人と思って占われたのか
まさかの狐狙いかは知りたかった」
はわゆさんスカイハイ
RRM姉貴さん「ちんぽ?」
ラーさん「おつ真。狼が我慢強かったらもっと大変だったのでまだマシな状況と。」
はわゆさん「おはよう」
Sky Highさん「RRM予告なんで最終日に吊ります」
ホワイトさん仮投票
残り3分の時点で吊りたい人間を1人青文字で発言せよ。
リグレットさん「タルトタタンじゃね」
Sky Highさん
◆RRM姉貴さん 「狼陣営はビール噛みをお勧めします」

この期に及んでこういう狩人アピしてるの絶対人外だと思う」
ゲームマスター「ビールさんお疲れさまですー」
ビールさん「お疲れさまでしたー」
7日目の朝となりました。(16/11/05 23:47:25)
ビールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
RRM姉貴さんを占います。 >>> ビール <<<
吸血鬼の古城さんの独り言「てかまだグレー4かよ。狼すげえな。
最悪、私を殺して明後日チャレンジもありなのか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ホワイトさんの会話「●なら3グレ1吊りだろ確か」
ラーさん「相方、狩人確認の早噛みとか関係なしに再チャレしかないよな!」
ホワイトさんの会話「チャレしなくても普通に間に合うんだよな、確か。」
RRM姉貴さんの遠吠え「 」
Sky Highさんの遠吠え「明日俺が吊り逃れられたら勝ちだろ」
吸血鬼の古城さんの独り言「噛みが環境依存文字になるのまじやめてwin10」
RRM姉貴さんの遠吠え「 」
RRM姉貴さんの遠吠え「俺占い不可避」
ラーさん「昨日チャレは焦燥。はやくないよといってるskyhighは狼だろうけど、あと一匹誰かな。」
Sky Highさんの遠吠え「 」
吸血鬼の古城さんの独り言「てっきりLWになったから早&#22169;み かつ
そういう粗い人ってRRMかタルトにおもえたけど
まだ狼2なんかな?」
ホワイトさんの会話「狩人確認の早噛みって占いがいる状態じゃできないよな」
RRM姉貴さんの遠吠え「狩人あっふーんだけは止めてできればかくして」
114514円さん「おつおちんちん」
ゲームマスター「114514円さんお疲れさまですー」
Sky Highさんの遠吠え「噛んでます」
RRM姉貴さんの遠吠え「 」
RRM姉貴さんの遠吠え「 」
RRM姉貴さんの遠吠え「占い噛みで」
ビールさんを狙います。 >>> Sky High <<<
6日目の夜となりました。(16/11/05 23:44:09)
114514円さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
114514円さん5 票投票先 → Sky Highさん
吸血鬼の古城さん0 票投票先 → 114514円さん
ビールさん0 票投票先 → RRM姉貴さん
タルトタタンさん0 票投票先 → 114514円さん
ホワイトさん0 票投票先 → RRM姉貴さん
はわゆさん0 票投票先 → 114514円さん
Sky Highさん1 票投票先 → 114514円さん
RRM姉貴さん2 票投票先 → 114514円さん
吸血鬼の古城さん「それはエゴ」
はわゆさん「今晩くるでしょ」
ホワイトさん「リグレット落とされるとはわゆの処理困るから嫌なんだよな。
占って欲しくなかった。」
RRM姉貴さん「狼陣営はビール噛みをお勧めします」
Sky Highさん「いや別にチャレはやくないよ
クリスマスのとこでチャレする狼もいると思う」
ホワイトさん「チャレ来なかった時の事をまた考えておけばいいね。」
114514円さん「占いははわゆあたり予告がおすすめ
で、たるたたすかいはい、で狼じゃねーかなーとは思う」
吸血鬼の古城さん「一昨日呪殺GJ出して連続チャレできなかったとかかな?>114514
まあそうか、それだとちゃれ早すぎるか」
Sky Highさん「ここでCOなしって言えるんだったら2wの内の1人か、外しですね・・・」
はわゆさん「それはわかる>タルト」
ホワイトさん「狙う必要が無いよ。
どの駒落とせば議論の流れが一変するか考えて非狼っぽいの選ぶだけだから。
114514議論に絡みすぎ、お疲れ。」
RRM姉貴さん「なんだかんだでビール偽内訳より明日ビール噛まれる進行だと思うんでなんとも」
はわゆさん「意見変えて吊りのがれたいあたり114514は狼より狐ちゃんかな」
114514円さん「いいよこいよ」
吸血鬼の古城さん「ホモはNG>RRM」
114514円さん「2狼だと思うよ>古城
LWだったら○噛みよりチャレにいきたくなる形だったし」
タルトタタンさん「特に理由は無いけどSky HighがむかつくからSky High吊ろう」
ホワイトさん114514が狼じゃないと思ってるんでとりあえず114514死んでくれる?

って用意して議論させるまで待機してたのにそういう発言するのやめて欲しい。

はわゆも俺の指定先を先に言わないで欲しい。
RRM姉貴さん「吸血鬼の古城とかいう○もらい童貞ちんぽこ先生のちんぽこ噛んでいいですか」
吸血鬼の古城さん「琵琶湖 ワイン タルトorRRM
狐はぱーてー」
114514円さん「狙うならはわゆタタンあたり」
はわゆさん「一か八かの身売りしてるやつがいるな」
吸血鬼の古城さん「もうLWじゃねーの?」
Sky Highさん「114514でもし狩人炙っても勝ちだし114514吊ろうぜ」
RRM姉貴さん「グレ5の3吊」
ホワイトさん頃合見て指定
それまで議論
114514円さん「すかいはいが確証バイアスにかかっためんどくさい奴だから、俺かすかいはい吊っとけばいいんじゃない」
タルトタタンさん「囲い今日入れたとしてもグレーにまだ人外いるんだろうから」
ビールさん予告了解
はわゆさん「114514とスカイハイ」
吸血鬼の古城さん「ああ、すまん もうほとんど呪殺で狐終わってる感覚だとおもった」
ビールさん「書いてから占うスタイルに切り替えますちくそう」
RRM姉貴さん「隊長!!精液止まりません!!」
Sky Highさん「ぶっちゃけリグレット狩人なんか絶対ないしとっととチャレればいいのにとしか思わない
余裕あるからで○噛んだなら後悔させたる」
114514円さん「てきとーでいいよ占い真でいい」
ホワイトさんビールは予告ね
114514円さん「理由まで書いてから占いなさい>ボール」
ホワイトさん「終わったら不味いでしょ。」
吸血鬼の古城さん「RRMでおわるんじゃないかな? 印象的に」
ホワイトさん「占い遅いよ」
タルトタタンさん「ちんぽっぽ」
リグレットさん「お疲れさん」
ビールさん「理由欠けてないよ早いよ!」
Sky Highさん「噛み時間変わりすぎちゃう」
はわゆさん「おはよう」
RRM姉貴さん「ちんぽい?」
ビールさん「占いCO 吸血鬼の古城○」
114514円さん「逆に気持ち悪い」
タルトタタンさん「ちんぽ」
吸血鬼の古城さん「狼は温厚ではないな」
ラーさん「おつ狩〜」
Sky Highさん「え」
114514円さん「おはようございまキッチン」
RRM姉貴さん「ちんぽ?」
ゲームマスター「リグレットさんお疲れさまですー」
6日目の朝となりました。(16/11/05 23:37:26)
リグレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リグレットさんを狙います。 >>> Sky High <<<
RRM姉貴さんの遠吠え「どぞー」
リグレットさんの独り言「喋ってる形跡はあるから2残りだろうし」
114514円さんの独り言「ふぁーすときっちんがあった」
Sky Highさんの遠吠え「すぐ噛むよ」
RRM姉貴さんの遠吠え「いいっすね〜」
リグレットさんの独り言「仮にビールが身内切りだった場合、俺が一番怪しい場所になるやんけ」
ラーさん「おつかれー。」
Sky Highさんの遠吠え「一応まだ噛めるけど」
ビールさんの独り言「圧殺ってできるのかな(白目」
Sky Highさんの遠吠え「リグレット噛む?」
RRM姉貴さんの遠吠え「とりあえず狐でなくてよかった」
114514円さんの独り言「バーガーネタ次どうしよう」
ゲームマスター「ワインさんお疲れさまですー」
RRM姉貴さんの遠吠え「いえーい」
吸血鬼の古城さんを占います。 >>> ビール <<<
5日目の夜となりました。(16/11/05 23:36:16)
ワインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
114514円さん0 票投票先 → ワインさん
吸血鬼の古城さん0 票投票先 → ワインさん
ビールさん0 票投票先 → ワインさん
タルトタタンさん1 票投票先 → ワインさん
ホワイトさん0 票投票先 → ワインさん
はわゆさん0 票投票先 → ワインさん
Sky Highさん0 票投票先 → ワインさん
リグレットさん0 票投票先 → ワインさん
ワインさん9 票投票先 → タルトタタンさん
RRM姉貴さん0 票投票先 → ワインさん
吸血鬼の古城さん「2番目に狼の法則ワロタ」
Sky Highさん「噛まれない、いずれ偽で見られる騙りなんかより
○量産して○噛まずに放置する方がよっぽど勝てるだろ>114514」
ホワイトさん「ちょっと落ち着いた進行しすぎてるかなあ」
タルトタタンさん「狼は複数誘導先挙げる場合に
2番目に仲間を入れる法則があるので吸血鬼の古城が狼ならワインも狼」
吸血鬼の古城さん「それはどうかねえ……>skyhigh」
RRM姉貴さん「狂生存はねーわ>後追い」
114514円さん「その程度のリスクくらい負ってくるよ>Sky」
ワインさん「おつ」
タルトタタンさん「◆吸血鬼の古城さん 「姉貴 ワイン タルト skyHigh 誰が狼か」」
はわゆさん「はいあたり」
RRM姉貴さん「◆ワインさん 「RRMさん狂狩置きで他指定でいいかと」

君の精液かわいそう 狂潜伏なら 真ー真狼or狐の狼陣営絶望内訳が本命なのでかわいそう」
リグレットさん「まぁ霊能が真狂or真狐でも狼からしたら厄介な狐の確定ポイントが見えないので、そこまで焦る必要はない
ビール視点もまだ1回グレー吊れるし早期指定さえすれば狩狐のCO漏れで村が遅れをとることはない」
Sky Highさん「身内切りして囲わないってヤバスギでしょwwwwwwwwww>古城
グレー狼指定されたら終わるねんで」
114514円さん「せんべい噛みは別に、信用得るためと考えればどうでも>RRM」
ホワイトさん指定ワイン
Sky Highさん「◆114514円さん 「でも狼にそんな余裕あるっけ?」
◆114514円さん 「まじで!>すかとろはい」

村人なら噛まれて大正解のはずなのに噛まれたくなさそうなの普通に役職だから
占い噛まれたら絶対殺すよ」
吸血鬼の古城さん「身内切りしたとしても囲わないもまだあるんじゃない?>skyhigh
まだグレー7だし」
ホワイトさん「はわゆの言う通りなんだが、もうちょい考えるかな」
RRM姉貴さん「◆114514円さん 「身内切りでここで噛み合わせとしたら、霊真狼はほぼなく真狂or狐」

狼ー真?の身内軸を今考えてますけど噛み先がせんべい○噛みなんすよね」
114514円さん「あとあるとすれば、狂誤爆から群青が乗っ取り狙い狼、リグレットで囲いくらい」
ラーさん「まぁ相方は114514円指定するだろうなぁ」
はわゆさん「すかいはいとワイン吊っとけ」
リグレットさん「1回死体なし出たら吊り増えるからね。ここの死体1は読めた」
ワインさん「RRMさん狂狩置きで他指定でいいかと」
114514円さん「ぼ、ぼうろんだー!>スカ○○イ」
Sky Highさん「身内切りならリグレット狼しかないけど、全くそうは見えない
そもそもなぜか占い偽主張してるし・・・」
114514円さん「身内切りでここで噛み合わせとしたら、霊真狼はほぼなく真狂or狐」
RRM姉貴さん「ステ吊無難先でこの」
リグレットさん「真占いいない疑惑もあるけど、その場合狐が死んでる可能性は100%ではないのでやはり指定進行でいいでしょ」
吸血鬼の古城さん「どうせ指定入るところで溶かしてもしょうがないと思うんだけど」
ワインさん「ボルコンからいきなり完グレ噛みにいくとは思えない」
Sky Highさん「114514が噛まれなかったんで狼なんじゃないですか(暴論)」
タルトタタンさん「銃殺GJ主張したところローラーします」
114514円さん「んー」
はわゆさん「おはよう」
ラーさん「銃殺GJに見えるが、1日はやいだろ、的な。」
くりすまぱーてーさん「おつかれさまでしたー」
吸血鬼の古城さん「呪殺GJある? というか占うんだそこ」
ワインさん「溶けた臭いね」
Sky Highさん「とりあえずどう見ても身内切りの噛み筋じゃないので・・・
普通にビール真で追っていきます」
114514円さん「ほう」
114514円さん「おはようございキング」
吸血鬼の古城さん「姉貴 ワイン タルト skyHigh 誰が狼か」
ビールさん「つらい」
ラーさん「相方がわからん。俺にわかるのはRRM姉貴さんはいつも通りだ、ということくらいか…。」
ゲームマスター「くりすまぱーてーさんお疲れさまですー」
ワインさん「おはよう」
リグレットさん「おはよう」
ビールさん「理由:昨日は本当にすいませんでした!
センサー腐ってる気しかしない。初日の吠え少なかった気がするし多弁処に手練れがいるのかも?
というわけで初日の発言数最多、以降も多弁かつ比較的中身のないところ
センサーずれてるというわりに自分の疑い先を明かしてないのもにおう
あと真と思ってる霊能の遺言先なので」
RRM姉貴さん「ういーす」
ビールさん「占いCO くりすまぱーてー○」
5日目の朝となりました。(16/11/05 23:29:16)
くりすまぱーてーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くりすまぱーてーさんを狙います。 >>> Sky High <<<
リグレットさんの独り言「114514で狐溶けると思うんだけどなぁ」
114514円さんの独り言「明けてグレ噛みグレ○なら6グレ」
ホワイトさんの会話「めちゃくちゃ革ジャン似合うんだけど、どう思う?」
Sky Highさんの遠吠え「くりすま行くか」
ビールさんの独り言「ニートになりたい」
ホワイトさんの会話「いじわるしたくなっちゃうから音楽を変えよう。」
RRM姉貴さんの遠吠え「んじゃくりすま>リグでいいっす」
リグレットさんの独り言「くりすまぱーてー、RRM、Skyhigh、吸血鬼、ワインって吊り殺したいところが多杉内」
ビールさんの独り言「もうやだあああああああ」
ホワイトさんの会話「かわいそうだなあ。」
114514円さんの独り言「8グレ、かあ」
ラーさん「普通にリグレット噛み、だろーなー。」
Sky Highさんの遠吠え「噛みちょっと考えてきます」
114514円さんの独り言「あとバーガー屋って何があるっけ」
RRM姉貴さんの遠吠え「わかりやした〜」
リグレットさんの独り言「変な内訳、焦り、ミスリー全部あり得るパティーン」
くりすまぱーてーさんを占います。 >>> ビール <<<
RRM姉貴さんの遠吠え「今日リグ→明日占い」
ラーさん「おつかれー」
リグレットさんの独り言「何か嫌な予感だな〜。こういう時に限って大敗するからなぁ」
Sky Highさんの遠吠え「リグ噛まなくても、○は全部殺せます」
くりすまぱーてーさんの独り言「●ひいてー」
Sky Highさんの遠吠え「狩人に見えないので」
Sky Highさんの遠吠え「リグは拒否します」
RRM姉貴さんの遠吠え「 」
RRM姉貴さんの遠吠え「 」
群青さん「ありがとうございました」
RRM姉貴さんの遠吠え「○3 グレ7ですか・・・・俺はリグという妥協案で」
Sky Highさんの遠吠え「まだくりすまいきたい?」
Sky Highさんの遠吠え「あと1回噛めるけど」
ゲームマスター「群青さんお疲れさまですー」
ビールさんを護衛します。 >>> くりすまぱーてー <<<
4日目の夜となりました。(16/11/05 23:25:33)
群青さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
114514円さん0 票投票先 → 群青さん
群青さん9 票投票先 → くりすまぱーてーさん
吸血鬼の古城さん0 票投票先 → 群青さん
くりすまぱーてーさん2 票投票先 → 群青さん
ビールさん1 票投票先 → 群青さん
タルトタタンさん0 票投票先 → 群青さん
ホワイトさん0 票投票先 → くりすまぱーてーさん
はわゆさん0 票投票先 → 群青さん
Sky Highさん0 票投票先 → 群青さん
リグレットさん0 票投票先 → 群青さん
ワインさん0 票投票先 → 群青さん
RRM姉貴さん0 票投票先 → ビールさん
リグレットさん「それ私に対しての占い理由・・・??>ビール」
くりすまぱーてーさん「びあーびあー」
はわゆさん「変に我をだすよりボルコンのが強いよ」
114514円さん「でも狼にそんな余裕あるっけ?」
114514円さん「まじで!>すかとろはい」
吸血鬼の古城さん「占わないでー><」
リグレットさん「今日もビール鉄板やな」
ワインさん「ボルコンのザコ狼なんで占いが狩り占わなければ勝ちですよ」
Sky Highさん「またタルトタタンさんとリグレットさんの意見が合ったので明日は114514円さんが死ぬと思います」
くりすまぱーてーさん「群青さんを墓場ゾーンへ送り、くりすまぱーてーの寿命をのばすのー」
はわゆさん「リグレットの言うとおり」
吸血鬼の古城さん「良いと思うよ。最終的には村人の総意まとめてるし
提案だけならバンバンしちゃえば?」
ラーさん「霊ロラされにいったのは群青のほうだろうけど。」
くりすまぱーてーさん「群青さんはくりすまぱーてーのいけにえ」
リグレットさん「昨日も言ったけどお前らがセンサー()で決め打ちとかやっても一億パーセント失敗するだけだから定石に従えるときは従っておけって」
114514円さん「状況から霊真狐や真狂よりも真狼が強い
ことにすかいはいが言うように乗っ取り狙いなら、狐狼で特に狼が強いだろう
だったら、真霊みつつキープ狼というケースで残すのは手」
ホワイトさん「ちょっと危ない発言する系共有者ってどうでしょう。」
Sky Highさん「狐があり得るってこと>ホワイト」
ホワイトさん「群青さんの乗っ取り読みって狼の噛み次第なので狂人より人狼がやる方が当たると思いますけどね。

それより答えは風さんの護衛ぶらしの可能性の方がまだ考えられる。」
タルトタタンさん「狼は114514円と吸血鬼の古城も噛むか占い騙りが●打ってください」
ワインさん「卑猥な発言してる人がいますね」
吸血鬼の古城さん「あれだ実質吊り指定みたいなもんでしょう?」
リグレットさん「Sky Highと114514から滲み出る役職臭。君らの発言若干窮屈なのよね〜」
くりすまぱーてーさん「ひゃふー」
せんべいさん「まあでも一応ケアしますかね」
はわゆさん「完遂でいい」
せんべいさん「真ー真狂 狂は答えは風さん 理由:やる気ないつまり即霊ロラされにいった 以上
これが昨日夜なべして考えた結果です」
Sky Highさん「群青の出方は普通に対抗共有での乗っ取り読みがありえるから」
114514円さん「真霊決め打ちたいとは思わないが、折衷案として『余裕が出来たら吊る』を提唱しておこう」
ビールさん「理由:初日占うのを迷った位置。自分の占い理由みて発言伸ばしてきた感じがしました
 発言の前半は発言稼ぎ臭いがしたのも理由」
RRM姉貴さん村の総意が得られないのでNG
つまりおまんこが嫌だと言っている>ホワイト
ホワイトさんロラ完遂します。
リグレットさん「群青吊りでいいよ」
くりすまぱーてーさん「くりすまぱーてーぜんりょー」
ホワイトさん「真霊能決め打ち許してくれなさそう。」
ラーさん「えー…なんで真霊決め打てるんだ…?」
タルトタタンさん「いいよ」
吸血鬼の古城さん「もう理由いらなくね? 今日の&#22169;みもしっかり〇&#22169;みだし」
ビールさん「待って今書く!」
Sky Highさん「それはやめてくれ>ホワイト」
114514円さん「にかいもいわなくていいよぉ>バール」
ワインさん「完遂でいいな」
ビールさん「占い理由消えたあああああああああああああ」
ホワイトさん群青さんも真霊能決め打っていいですか。
リグレットさん「ぼく占っちゃうと、RRMあたりからヘイト喰らうけど大丈夫?(その目は優しかった)」
Sky Highさん「狼リグレットとタルトタタンの言うこと鵜呑みにしすぎだろ
可愛い」
ビールさん「占いCO リグレット○」
くりすまぱーてーさん「へろーへろー」
ホワイトさんくりすまぱーてーさん狼決め打つんでよろしくお願いします。
ゲームマスター「せんべいさんお疲れさまですー」
はわゆさん「おはよう」
吸血鬼の古城さん「RRM兄貴の考え見て考えたけど、群青が真霊能っぽいと思う
答えは風が●だったら笑うけど」
タルトタタンさん「くっそふつー」
ワインさん「おは」
RRM姉貴さん「おはようデザート」
せんべいさん「おつかれ」
114514円さん「くっそふつー」
リグレットさん「おはよう」
群青さん「答えは風〇」
ビールさん「占いCO リグレット○」
114514円さん「おはようござっテリア」
4日目の朝となりました。(16/11/05 23:18:27)
せんべいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せんべいさんを狙います。 >>> Sky High <<<
114514円さんの独り言「じゅういちまんえんください」
ホワイトさんの会話「114514が何も考えてない
考えてるアピにも見えるけど・・・
考えているふり<本人はあれで考えている」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
リグレットさんの独り言「言ってることと思ってることが違うって後でどうつじつま合わせるか楽しみな時あるよね」
ビールさんの独り言「んーだめだ」
RRM姉貴さんの遠吠え「 」
RRM姉貴さんの遠吠え「 」
Sky Highさんの遠吠え「くりすまはよくわからんね
こいつかなりのやり手だから狩人っぽいとも非狩人っぽいとも」
リグレットさんを占います。 >>> ビール <<<
RRM姉貴さんの遠吠え「狂ー真狐ならなら・・・・・」
答えは風さん「おつかれ」
114514円さんの独り言「乗っ取りを狙ってるなら答えは風」
RRM姉貴さんの遠吠え「せんべいいきますか」
ラーさん「現状よりは特攻のがいいんじゃないか?
潜伏共有なんて噛みたくなかっただろうし、霊2になることもなかった。」
群青さんの独り言「答えは風〇」
Sky Highさんの遠吠え「せんべい噛んでチャレでいいんじゃないすかぁ」
ゲームマスター「答えは風さんお疲れさまですー」
ビールさんを護衛します。 >>> くりすまぱーてー <<<
3日目の夜となりました。(16/11/05 23:14:30)
答えは風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
114514円さん0 票投票先 → 答えは風さん
群青さん4 票投票先 → 答えは風さん
吸血鬼の古城さん0 票投票先 → 答えは風さん
答えは風さん8 票投票先 → 群青さん
くりすまぱーてーさん0 票投票先 → 答えは風さん
ビールさん0 票投票先 → ホワイトさん
タルトタタンさん0 票投票先 → 答えは風さん
ホワイトさん1 票投票先 → 答えは風さん
はわゆさん0 票投票先 → 答えは風さん
Sky Highさん0 票投票先 → 群青さん
リグレットさん1 票投票先 → 群青さん
ワインさん0 票投票先 → 群青さん
RRM姉貴さん0 票投票先 → リグレットさん
せんべいさん0 票投票先 → 答えは風さん
ホワイトさん「あの気合の入ったCOなしって狼でしょう。」
114514円さん「んー」
くりすまぱーてーさん「くりすまぱーてーなうなう」
RRM姉貴さん「霊能真狂なら狂人が狩人保護しにいってますし
狐ならワンチャン狙ってますしもっとありえなさすぎません
狼騙りなら霊生きてんなら余裕ないんで 狐>>>>>>>>>>>狂=狼だと 狐霊」
Sky Highさん「占い初日は考えてないなぁ・・・
でも、狼がCCOしなかった理由は私、気になります」
114514円さん「要するに、琵琶湖○だけはない、というのが結論」
吸血鬼の古城さん「狼に噛まれたいなー(棒読み)」
リグレットさん「所詮お前らのセンサー()でグレーから人外引っ張り出そうとしたってどうせ無意味な結果に終わるんだから確実に人外1匹吊れて今後役に立たない霊能候補をローラーするって、非常に理にかなってるからね」
114514円さん「まず狂特攻で琵琶湖○、これはほぼない
この場合、狐狼が霊に出ていることになり、相当薄い
次に狼特攻で琵琶湖○、これも相当薄い
霊初日で狂狼が霊結果●だが、狂が結果を割らないのは疑問」
くりすまぱーてーさん「わーい」
ホワイトさん「それにグレランより指定派なので。」
せんべいさん「つか1−2−2ねぇ 役欠け考慮かと思ったけど いきなり黒引かれて狼側が対応できなかっただけかなこのパターンは」
吸血鬼の古城さん「そうかー。まあでは頑固でもしょうがないのでローラーでいいです」
ホワイトさん「グレランも考えたんですけど、占い初日だったとしてもロラが良いと判断しましたね。」
リグレットさん「ビール視点●一個見つけたらキープ狼できる場面で、霊能候補なんて占う必要でもないので霊能を吊るしかないんだよ」
くりすまぱーてーさん「非狩人CO吊るなら指定でいいと思うナノ」
はわゆさん「グレーを削るよりはマシ>吸血」
琵琶湖さん「(CCOしなくてよかった)」
吸血鬼の古城さん「非狩人COがいるのに狩人保護になるんですかね>はわゆさん」
ビールさん「あ、共有はFO感謝ですー」
はわゆさん「真狂でも狩人保護で有用です>吸血」
吸血鬼の古城さん「ステが狩人なわけないし吊っとこう」
ホワイトさん「相方噛まれなので、占い霊どちらかに真がいると見て進行します。
潜伏占い考えません。」
ビールさん「まさかの対抗無しで確定黒か
吠え少ないわ票が読めないわで自分的に辛い村になりそう」
ワインさん「少なくとも1人外吊れて狩り保護なります」
リグレットさん「やっぱりそうじゃないか(満面の笑み)」
Sky Highさん「霊能は真狂だと思うおじさん「霊能は真狂だと思う」」
RRM姉貴さん「ステ吊って寝たいですグースカグースカ」
吸血鬼の古城さん「私もここは強気でグレランでいいと思うなー
真狂なら不要なローラーだし
真狼でも飼い狼とすればいいじゃん」
114514円さん「そうなるとどうなるんだろう」
タルトタタンさん「そうなんだw」
ワインさん「狩りが生きてれば勝ちなんだからロラでいいんでは」
くりすまぱーてーさん「狼センサー一歩ズレてたねー」
せんべいさん「まじ?噛み弱すぎるだろ…」
リグレットさん「ラーは発言抑えつつ、何気に投票注意まで呼び掛けているところが、村陣営の潜伏役職っぽかったからね。しょうがないね」
Sky Highさん「そうなんだおじさん「そうなんだ」」
はわゆさん「霊ロラは正義」
114514円さん「あら」
ホワイトさん相方ラーさん

霊ロラします。
くりすまぱーてーさん「両方の霊で●で共有混じってないなら、ローラーナノ」
はわゆさん「おはよう」
RRM姉貴さん「ええ・・・1−2−1−→1−1−2で頼むよ〜」
吸血鬼の古城さん「噛み」
Sky Highさん「霊能が真狼だけはないと思うからグレランでGO」
114514円さん「あと答えは風はどうせ共有なので、残った共有ははよでて指示」
吸血鬼の古城さん「普通だな でも&#22169;みがヲーって狩人狙いなのかね?」
リグレットさん「低テンション勢から吊っていきましょう」
ワインさん「すみやかに撤回しないとロラしちゃいますよ」
ホワイトさん共有者をCOします。
せんべいさん「霊結果確定●なるやつwwww」
ラーさん「相方ちゃんとCOしてくれよ!!」
タルトタタンさん「せんべい非狼ならせんべい噛まない時点で狼クソ雑魚」
くりすまぱーてーさん「こたかぜさんきょーゆー?」
答えは風さん「おはよう」
114514円さん「じゃあ俺は身内切り追ってるから、普通の内訳は他の人で追ってね」
ゲームマスター「ラーさんお疲れさまですー」
ホワイトさん「おはようございます。」
答えは風さん霊能CO 琵琶湖●
吸血鬼の古城さん「狼をドンピシャで当てるのは難しいけど村人1人くらいなら当てられますよね
私は114514を村人で決め打って最終日に行ってほしいと思います
朝一挨拶だし冗談ばっか言ってる人って良い人っぽい」
ラーさん「驚いた、●か。」
ワインさん「黒進行だったので寝てました」
Sky Highさん「霊能噛まないんだ」
114514円さん「なんか普通!つまんない!」
RRM姉貴さん「いいっすね〜」
ビールさん「理由:多弁目と極端な寡黙目を避けますー
 そしたらだいたい4発言くらいが多いですね。抑えてるようにも目立ちたくないようにも見える
 そんな中注目浴びて吊り候補にされたらいやだとネタで反応したように見えたので
 予告のつもりはなかったんですがなんかもうそのまま占います」
リグレットさん「おはよう」
くりすまぱーてーさん「へろー、あいむくりすまぱーてーいえーと」
ラーさん「まぁな。」
せんべいさん「おは」
ビールさん「占いCO せんべい○」
群青さん「霊能CO 琵琶湖●」
114514円さん「おはようございモス」
3日目の朝となりました。(16/11/05 23:06:39)
ラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラーさんを狙います。 >>> Sky High <<<
くりすまぱーてーさんの独り言「へろー、あいむくりすまぱーてーいえーと」
くりすまぱーてーさんの独り言「くりすまぱーてー」
吸血鬼の古城さんの独り言「どうせワインが真占い師なんだろう」
ホワイトさんの会話「凸死」
ホワイトさんの会話「と津市がでました?」
ラーさんの会話「せんべいか群青と、適当に予想しておくか。」
ラーさんの会話「ホワイトじゃなくて真っ黒でした、と言えたら…。」
リグレットさんの独り言「またグレラン村か村圧倒的不利村になりそう」
ビールさんを護衛します。 >>> くりすまぱーてー <<<
RRM姉貴さんの遠吠え「ラーの狩人引いたら頑張りたいかんを狙うっすね」
RRM姉貴さんの遠吠え「いいっすね」
ラーさんの会話「凸死があるとさ、進行に障害でるよな。
つまり、負けちゃったら、「共有は悪くないもん、凸死が悪いもん」と言えるというメリットがあるわけだ。」
ホワイトさんの会話「誰が狼かわかりました?」
RRM姉貴さんの遠吠え「せんべいorくりすま」
琵琶湖さん「お疲れ様でした」
琵琶湖さん「右ということでラーに黒出しCCOした方が良かったか・・・」
ゲームマスター「琵琶湖さんお疲れさまですー」
Sky Highさんの遠吠え「ラー行くけど異論ある」
RRM姉貴さんの遠吠え「狩人狙いで負けたらドンマイ方針で」
ラーさんの会話「◆琵琶湖「特攻するならズサという精神は褒めて差し上げます」
という反応がとても村っぽい。」
ホワイトさんの会話「人狼って変換でにくいですよね。」
ラーさんの会話「琵琶湖さんはCOなかったようだぜ、相方。」
RRM姉貴さんの遠吠え「ワイン凸ってないのか良かった・・・が」
ホワイトさんの会話「琵琶湖さん真ですか?」
吸血鬼の古城さんの独り言「驚異の復帰力赤い人」
ラーさんの会話「ふぅ。」
Sky Highさんの遠吠え「潜伏役狙い(=狩人)ってことね」
リグレットさんの独り言「間に合ったのか(困惑)」
せんべいさんを占います。 >>> ビール <<<
Sky Highさんの遠吠え「霊能噛むか潜伏行くかどっち」
2日目の夜となりました。(16/11/05 23:02:08)
琵琶湖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
114514円さん0 票投票先 → 琵琶湖さん
群青さん0 票投票先 → 琵琶湖さん
吸血鬼の古城さん0 票投票先 → 琵琶湖さん
答えは風さん0 票投票先 → 琵琶湖さん
くりすまぱーてーさん0 票投票先 → 琵琶湖さん
ビールさん1 票投票先 → せんべいさん
タルトタタンさん0 票投票先 → 琵琶湖さん
ホワイトさん0 票投票先 → 琵琶湖さん
はわゆさん0 票投票先 → 琵琶湖さん
Sky Highさん0 票投票先 → 琵琶湖さん
リグレットさん0 票投票先 → 琵琶湖さん
ワインさん0 票投票先 → 琵琶湖さん
RRM姉貴さん0 票投票先 → 琵琶湖さん
せんべいさん1 票投票先 → 琵琶湖さん
ラーさん0 票投票先 → 琵琶湖さん
琵琶湖さん14 票投票先 → ビールさん
ゲームマスター「一人51分で赤いですが再投票はしません」
ラーさん「完ステがいる。再投票、注意しろよ。」
吸血鬼の古城さん「琵琶湖さんが好きになりましたね」
リグレットさん「あと霊能は占いの代わりに噛まれておけ」
Sky Highさん「美人な女医と最後まで生き残るな俺が人狼なら>くりすます」
RRM姉貴さん「ああ〜いいっすね〜>114514円」
114514円さん「対抗の男を吊る>くりすま」
ホワイトさん「タルトタタンって逆さまですよね、つまり逆・裏切り・・・狂人でしょう。」
リグレットさん「ラーとせんべえ辺り占っておけ」
くりすまぱーてーさん「群青さんの返しがちょっぴりうれしいの」
琵琶湖さん「あとエンバレ撃っても対策にならない古城は死んでください」
ホワイトさん「神の方ですね・・・あ、かみだけにおおかみとか。」
吸血鬼の古城さん「タルトタタンみたいな嫌なこと言う方が最初に共有の指定食らうと信じてますから(震え」
くりすまぱーてーさん「だって、家事手伝いのふつうの女性と、女医で美人が居たらどっちを吊るの?」
114514円さん「あとRRM姉貴が下ネタふってくるので50日目くらいに吊りましょう」
ラーさん「ラー油のじゃない。>ホワイト」
タルトタタンさん「吸血鬼の古城とせんべいと114514円が死んでからゲームスタート」
リグレットさん「ビール、いきなり黙っちゃったけど大丈夫?」
ホワイトさん「寝る日でしたか、奇遇ですね。私もです。」
ビールさん「やだ…この村変態多すぎ…?」
吸血鬼の古城さん「はわゆさんは明日から最多発言者になる強プレイヤーと予想しておきますね」
ホワイトさん「ラーさんってあのラーさんですか?それとも何ですかあなた。」
群青さん「システムとかじゃなくてたぶんそうできている」
くりすまぱーてーさん「年収の高い人が残ると思うの」
琵琶湖さん「休日は寝る日です、時々人狼をする日でもあります」
はわゆさん「おやすみ」
せんべいさん「僕はアイコン黒って理由で黒く見られる役割だから…(震え声)>タルトタタンさん」
114514円さん「引かれて興奮してるやばい」
くりすまぱーてーさん「女の子に生まれたらそれじゃ後はセミオート」
吸血鬼の古城さん「ふるきゃっする……やだ……ダサい……」
はわゆさん「おはよう」
Sky Highさん「リアル人狼とかあったら年収の高い奴から吊り殺すことになりそう」
琵琶湖さん「がっつりプライベートな話題ばっかりで引く」
ホワイトさん「琵琶湖さん休日何されてますか?」
RRM姉貴さん「童貞ちんぽこ先生ならいます(全ギレ)>114514円」
114514円さん「ぼくの予想では吸血鬼の古城さんが役職ですね!>吸血鬼のふるきゃっする」
吸血鬼の古城さん「琵琶湖が女性の可能性を捨てているのは明らかに人外」
タルトタタンさん「せんべいさんと114514円さんです>吸血鬼の古城さん」
琵琶湖さん「そこら辺はノーコメントで」
くりすまぱーてーさん「琵琶湖さん年収いくらですか?」
ゲームマスター「51で更新止まってる」
ホワイトさん「琵琶湖さん恋人いますか?」
吸血鬼の古城さん「話すことがないので潜伏役職探しでもしておきますね(ゲス顔)」
ホワイトさん「スカイヒッグさんかっこいいですね。」
114514円さん琵琶湖さん彼女いますか?
琵琶湖さん「特攻するならズサという精神は褒めて差し上げます」
114514円さん「恋人いない歴を聞こう>ホワイト」
くりすまぱーてーさん「びわこさんかわいそう」
せんべいさん「COなしだし吊って一日目は終了だZE」
群青さん「今年の抱負でも」
RRM姉貴さん「おはようです」
ホワイトさん「琵琶湖さんに何か聞いてみる?」
114514円さん「謎は全て溶けた
どろり」
Sky Highさん「からおやすみまで暮らしを見つめるライオン」
吸血鬼の古城さん「COなしなら大丈夫だろう普通の進行で」
ビールさん「あああ遅れたすいません!」
答えは風さん「おはよう」
せんべいさん「わーい伏せろー」
114514円さん「約5秒での●をどう見るか」
琵琶湖さんCOなし
吸血鬼の古城さん「やべえ朝一普通にとれなかったわ」
くりすまぱーてーさん「わーい」
ラーさん「おはよう」
ビールさん「理由:さて責任重大ですねー
 でも初日なので追うべきログもなく特に考えることはないのです
 とりあえずズサを占っておきますよーイケメンとて容赦せぬ!」
Sky Highさん「おはよう」
答えは風さん霊能CO
琵琶湖さん「おはよう」
リグレットさん「おはよう」
せんべいさん「おは」
ビールさん「占いCO 琵琶湖●」
群青さん「おはようございます」
吸血鬼の古城さん「2コストで最大4点ダメージを与えつつ
攻撃力1体力1のフォロワーを出せる優秀な私は最終日まで残しましょう」
くりすまぱーてーさん「へろー、あいむくりすまぱーてーなう」
ホワイトさん「タルトタタンは逆さまで死にます。」
114514円さん「おはようございマック」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/11/05 22:54:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Sky High <<<
吸血鬼の古城さんの独り言「2コストで最大4点ダメージを与えつつ
攻撃力1体力1のフォロワーを出せる優秀な私は最終日まで残しましょう」
114514円さんの独り言「ちーずけーきおいしい」
ラーさんの会話「いや、応えるからやらないぜ。」
ホワイトさんの会話「ブーブー言われてもへっちゃらってことですか?」
くりすまぱーてーさんの独り言「へろー、あいむくりすまぱーてーなう」
琵琶湖さんの遠吠え「それでいきましょうか、噛み時間任せます」
ラーさんの会話「共有で相方に●だしで出る、とかやると、
みんなからブーブー言われるし、どうもしないぜ。」
Sky Highさんの遠吠え「騙って即噛みでもしますか」
琵琶湖さんの遠吠え「適当に潜ります」
ホワイトさんの会話「どうしたらいいですか?」
ラーさんの会話「狐にならなくて正解だった。」
RRM姉貴さんの遠吠え「 」
ビールさんの独り言「村建て感謝ですー」
ホワイトさんの会話「売らない理由:ラー」
Sky Highさんの遠吠え「うっす よろしく」
琵琶湖さんを占います。 >>> ビール <<<
ラーさんの会話「占い理由:ホワイトではなくブラックでした。
という占い理由まで用意してたのに。」
114514円さんの独り言「おっぱい」
せんべいさんの独り言「村」
ゲームマスター「各陣営がんばってください」
RRM姉貴さんの遠吠え「ちーす」
琵琶湖さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/05 22:49:31)
ビールさん「よろしくー」
吸血鬼の古城さん「よろしく」
せんべいさん「よろしく」
ラーさん「よろしく」
ゲームマスター「48で真っ黒なので開始しますね」
ゲームマスター47分更新確認確認
kariさんがホワイトに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くりすまぱーてーさん「群青さんのCNをみて少し嬉しくなったくりすまぱーてーでした」
kariさんがビールに名前を変更しました。
kariさんが琵琶湖に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがラーに名前を変更しました。
kariさんが吸血鬼の古城に名前を変更しました。
琵琶湖さん「こんばんはー」
kariさんが答えは風に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 22:46:09)
ボレさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 22:45:38)
kariさんがせんべいに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがRRM姉貴に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
せんべいさん「ずさばんわ」
kariさんがSky Highに名前を変更しました。
kari?さんが114514円に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 22:44:56)
かりさんがタルトタタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
RRM姉貴さん「あへえ」
ゲームマスター「更新古いほうから蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 22:44:22)
kariさんがワインに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「名前変えつつおまちください」
ワインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 22:43:16)
kariさんが群青に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
kariさんがリグレットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リグレットさん「こんばんは」
kariさんがはわゆに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 22:42:15)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
Sky Highさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 22:42:02)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
はわゆさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 22:41:09)
吸血鬼の古城さん「ヒエッには謝罪しておきますね」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
くりすまぱーてーさん「他の雌の血統で雄の血が流れると近親交配になる可能性があるから刺殺してもいいって事ナノ」
ホワイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 22:32:47)
くりすまぱーてーさん「つまり、浮気されてキレて刺す女性は正しいって事ですね」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
タルトタタンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/05 22:29:34)
群青さん「開いてヒエってなったんだけど」
吸血鬼の古城さん「ttp://scienceplus2ch.blog108.fc2.com/blog-entry-911.html
さいですか…」
かりさんがボレに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ビールさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 22:22:48)
くりすまぱーてーさん「ぱーてーたいむなう」
くりすまぱーてーさん「わーい、くりすまぱーてー!」
114514円さんクリスマスがあったのさぁ!!!
くりすまぱーてーさん「何があったんでしょう」
くりすまぱーてーさん「ある日片方減ってて……」
くりすまぱーてーさん「何だか、ちっこい蜘蛛夫婦って思ってたら、潰す気にならなくて放置してたのね」
くりすまぱーてーさん「最近、つがいの小さなクモが机の上に居るんだけど」
くりすまぱーてーさん「私、チョロインじゃないですよ」
ゲームマスター「赤くならない程度に更新よろー」
114514円さん「ちょっろ・・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいー」
くりすまぱーてーさん「こんばんぱーてー」
くりすまぱーてーさん」が村へやってきました。(16/11/05 22:00:17)
答えは風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 21:53:28)
吸血鬼の古城さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 21:53:01)
群青さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 21:50:05)
ボレさん「10000…
ちょっろ・・・・」
ボレさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/05 21:47:33)
ゲームマスター次更新確認22:00
ゲームマスター「いらっしゃいー」
114514円さん「こんばんは?」
kari?さん」が村へやってきました。(16/11/05 21:09:30)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 21:03:34)
ゲームマスター次更新確認21:30
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 20:38:48)
ゲームマスター次更新確認21:00
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「オレだよ俺おれ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 20:16:49)
ゲームマスター次更新確認20:30
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「誰?」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 19:58:02)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 19:56:01)
ゲームマスターwiki遵守
村騙り全禁

GMは◆oSakaOeeUYです
戻る