過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
約束
◆zfIKv7.qPQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
霊装ハンマー
正邪 ◆bSiKpWgKds
[共有者]
(死 亡)
 
 
引換券
バンクーナ ◆BankNaF/1E
[猫 又]
(生存中)
 
 
ヒラリー
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
割引券
ねりうむ ◆NERIUM367g
[共有者]
(生存中)
 
 
ののの
◆CHSEevK0d6
[占い師]
(死 亡)
 
 

gadsa ◆bNOfTy76o6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
18時間
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フォー
◆sz1jmGSDKM
[村 人]
(死 亡)
 
 
千夜一夜
もら ◆DS7XCTEZoo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トランプ
まろ ◆b4wNshp0No
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オバマが到来
鍋パ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アン
◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(生存中)
 
 
林檎
林檎
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラストスパート
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さるさん
スーパーモンキー
[村 人]
(死 亡)
 
 
レェテ
◆MKDZHn3lPM
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 君が全然全部なくなって18猫村 〜 148643番地
11日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
さるさんさん「いや、うん ののの死ぬなんて思ってなかったし そのまま18時間吊りで楽勝よって空気はあったしいいか(^q^)」
さるさんさん「オバマが到来
「グレランなんてまともにやってれば狼が吊れることなんてまずありえないし、
18猫には猫という吊ってはいけない役職がさらに増えてるから正直するメリットなんてほぼないと思ってるけどね
簡単にできる考察よりも勝つために最善の手を尽くしたい派>さるさん」

まず占われないだろうけど、これに尽きるかなぁ」
引換券さん「出た方がよかったか、あの日指定食らわなかったら多分グレーに残れたでしょ
占いは対抗占い行くタイミングだし」
のののさん「うーん、フォー占いを早めに挟んだ方がよかったなの?
村なら噛まれそうだし完グレもそこそこいたから後回しにしてたなの」
引換券さん「あの瞬間だったら猫2枚見てフォー吊る進行も間に合いはしたと思うよ、良し悪しは別としてね」
さるさんさん「猫もさるさん占いのときにグレーだからでてもいい気がしないでもない」
さるさんさん「猫吊るしかないんだよなぁ フォー吊らずの進行だったから引換券指定するのは見えてたし」
割引券さん「ああ、そうか18時間さん猫COしてたか。すみません。あそこはちょっと強引に行きました。ほぼ真であろう占いが生きてる状況で、グレーから狼が対抗猫COしないよなぁって考えで」
引換券さん「18時間吊りは確かにリスク高かったかもね、ルーレット回って狩人持ってかれたらきついし」
のののさん「ん、そこまで考えてなかったなの」
割引券さん「とは言え指定なんてグレーからしかしませんし、炙るも何もって気はしますが……」
さるさんさん「グレーに狩人いても指定されても問題ないんすよ?
のののかまれでグレー狩いたら吊り切れるくらいなんですし
どっちかというと18時間そのまま吊ったほうが問題だとは思ってます」
引換券さん「でもあのタイミングってグレーに狩人いたら詰んでるんちゃう>ののの」
のののさん「いい勝負が見れて楽しかったなの
同村のみなさんGMさんありがとうでしたなの!」
のののさん「狐候補として見るのはわかるなののの
ただ、占いとしてはグレー指定で狩人炙る危険はしてほしくなかったという気持ちが強いなの」
霊装ハンマーさん「相方ナイスである。Thank you」
引換券さん「まあ確かに、あのタイミングだとCOなし言う狐もいるしな」
割引券さん「そこは間隔の問題なのでなんとも言えないですね。自分もあんまり言わないとは思いますけど、COする役職もなかったしなぁって感じで>引換券」
オバマが到来さん「GM村建てありがとう」
引換券さん「ああ狐か。ただレェテが吊られない場合フォーは早死にになる可能性高いんだが、
それでも狐があの速さでCO無し言うかなあ」
ヒラリーさん「お疲れさま。メール問題解決しよう、。。」
霊装ハンマーさん「トランプは4日目発言内容から狼でみてた(真顔)

78夜だっけか?」
トランプさん「GM様村建てありがとうございます
お仲間はお疲れ様でした、村のみなさんもありがとうー」
割引券さん「千夜さん狼でも狐でも、10人時点で吊って構わないはずです。そうすれば最大2wか1w1f 6人でグレー吊ったって最終日に残る人間が変わるだけで、進行はかわんないですよ」
さるさんさん「2回目3回目の死体なしはフォー噛みはないから狐はうすいかなぁ・・・
1回目のグレー噛みではないぢょうし」
割引券さん「フォーさんは、狐候補として吊りましたね。レェテさんが吊られたことによって、フォーさんはほぼ吊り逃れできます。で、ここ狩人かもと狼が思った場合、吊りで死なないので噛むしかないですよねって感じで」
霊装ハンマーさん「まじかww有能じゃないか狩人」
引換券さん「色々進行含め分かんなかったけど、最後辿り着けてよかったわ
GM村立てありがとう」
フォーさん「まぁオバマさんが色々教えてくれるよ
GM村立ありがとう」
トランプさん「霊能、ののの、オバマで死体なし発生でしたっけね?<お仲間」
引換券さん「ほんとそれ>ののの」
フォーさん「じゃありおらんどに今から村建てる権利あげよう」
さるさんさん「わかる >ののの」
オバマが到来さん「死体なしの状況からほぼのののが真で決まってるのに、その後のののから護衛を動かす理由がない。
占い師さえ生きていれば勝てるんだから、もう真がほぼ確定している以上、のののから護衛を剥がす理由がない」
のののさん「レェテ吊り、18吊り、フォー吊りの流れはよくわからないなの」
トランプさん「白アピはもっと勉強しないとですねー 
最終日まで行けましたし票もちょっとだけ割らせられたので結構満足げです。」
さん「「◆千夜一夜さんの遠吠え 「いや生きて勝利をつかもうトランプ君」
自分よりかっこいい人」
霊装ハンマーさん「お、おぅ…>ヒラリー」
ゲームマスター「明日は日曜日だし次村建たないかな(チラチラ)」
霊装ハンマーさん「平和発生はどこなの?狼ちゃん」
ヒラリーさん「勝てばいいのさ。狩人保護になったし。」
千夜一夜さん「村建て同村ありがとうございました」
引換券さん「フォー吊り超もったいなかったな」
千夜一夜さん「おれが負かしたも同然の村。スライド護衛は読めてないといけなかった。トランプさんナイスファイトすまんね」
トランプさん「狼の最終日は緊張して手が震えるんだよー」
オバマが到来さん「いやさすがにののの護衛して死体なしでライン繋がって、その後共有護衛霊能護衛はイミワカラン」
霊装ハンマーさん「そのヒラリーを叩いた共有であったのだが弁明はあるか?」
フォーさん「おつかれ」
さん「不甲斐無い狩りで申し訳ないです」
霊装ハンマーさん「村騙りの誓約じゃねーの??」
ヒラリーさん「トランプ倒せてよかった。アメリカは最後に勝つ。」
ゲームマスター「村勝利おめでとうございます!
そして序盤の劣勢からトランプさんナイスファイトでした・・!」
レェテさん「おつかれさまー」
引換券さん「林檎村ふぁっ」
ラストスパートさん「判定役はナイスでした」
引換券さん「やっぱりトランプの白アピ弱すぎるよね 位置とか関係ない」
さるさんさん「おつおつ」
アンさん「林檎村なんですけど」
霊装ハンマーさん「よくやった相方」
トランプさん「お疲れ様でしたー お仲間申し訳ない」
千夜一夜さん「お疲れ様です」
引換券さん「ふーーーーーーーー」
ヒラリーさん「ばんくさん。おつかれ。」
のののさん「お疲れ様なの」
オバマが到来さん「お疲れさん」
割引券さん「お疲れ様」
引換券さん「おつかれさまでした」
アンさん「お疲れ様」
さん「お疲れ様でした」
ヒラリーさん「おつかれ。」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
トランプさん「にゃーん」
ラストスパートさん「お疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(16/11/05 23:02:40)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

10日目 投票結果。
アンさん1 票投票先 → トランプさん
引換券さん0 票投票先 → トランプさん
割引券さん0 票投票先 → トランプさん
トランプさん3 票投票先 → アンさん
のののさん「猫と共有、どちらも譲らないなの」
ラストスパートさん「割引券&引換券頑張れーw」
さるさんさん「猫はぶれない奴だから引き分けか負けが決まりましたね」
さん「さて、どちらの政権が勝つか」
オバマが到来さん「狩人の今後のためにも村負けて」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
アンさん2 票投票先 → トランプさん
引換券さん0 票投票先 → アンさん
割引券さん0 票投票先 → トランプさん
トランプさん2 票投票先 → アンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
アンさん2 票投票先 → トランプさん
引換券さん0 票投票先 → アンさん
割引券さん0 票投票先 → トランプさん
トランプさん2 票投票先 → アンさん
さるさんさん「猫煽りたいから村負けてもいいのよ?」
ラストスパートさん「昨日の夜の感じと、今日の議論見る感じ、なんとなく勝てそうな気がするけど、どうだろ」
のののさん「これは難しいののの」
オバマが到来さん「今気づいたけど3日目に言った3人とも全員役職だったから満足」
アンさん「霊は一回は噛んでるはず、ずっとののの噛みとかさすがにないでしょ
でその霊噛み路線で5日目まで囲ってないってあるかどうか考えてくれ」
トランプさん5日目
◆アン
「じゃあ千夜を飼いにしてグレ詰めるか」
ここで狐を噛んで死体なしが出たのでは?と読んでいるぞ。
のののさん「アンさんの即「約束吊り」発言は非狼だと思ったなの」
引換券さん「トランプで囲っていて18グレーにいてってところから推理してないのか」
霊装ハンマーさん「GMありしゃす」
アンさん「林檎噛みあると思えないですね」
アンさん「平和位置は霊かのののだろ」
トランプさん四日目
◆アン
「まあレテでもいいです」
こいつは釣られてもいい、つまり非狼の騙りが見えてたのだな!
◆アン
「フォーCOなし言ってるしののののグレだし吊っとけば」
非狼吊り誘導、まぁここらはさほど黒くはないか。
霊装ハンマーさん「おつ。相方次第」
引換券さん「18じゃないアン」
引換券さん「平和の位置の推理は?>18」
アンさん「いちおう村アピ書いたがなんか質問あれば言えよ」
ゲームマスター「霊装ハンマーさんおつおー」
トランプさん三日目
◆アン
「それ以前にレテの信用低いんですね」
これはレテの偽(非狼)が見えてる狼目線ではないか?
◆アン
「俺に●早く出してくださいよ」
ここも序盤の黒撃たれなら仕事はいくらでもあるので軽い村アピの準備だな。

アン狼要素を上げる
千夜一夜さん「これは攻めた」
霊装ハンマーさん「おれがしんでた」
のののさん「共有おつなの」
アンさん「村アピは、発言読めよ
まず3日目の黒ラン狼のほうの吊り推した→狼2択通すしかない→失敗→ののの真進行なって狩りが馬鹿でなかったら余裕ゲーだった
猫ランのときも即吊りでいいといい真猫を確定させた、霊のときも同じ
全部騙りのほうを吊ってる
続いてるので林檎狐、千夜 トランプ狼は村でもわかるだろ
初手囲いだったんですね、18黒の時点で囲いあったのはわかったでしょ
俺が狼とすると5日目まで全く囲わなかったことになる、狼騙りだしておかしいだろ」
割引券さん「おはよう」
トランプさん「おはよう!」
さん「おつおつ」
アンさん「おはよう」
10日目の朝となりました。(16/11/05 22:56:13)
霊装ハンマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霊装ハンマーさんを狙います。 >>> トランプ <<<
ヒラリーさん「まけなのか」
さるさんさん「引換券さんの独り言 「だからこの吊りでいいと思う」
◆引換券さんの独り言 「1夜から夜が長くなったから、多分占いに狼は出てる」
??」
引換券さんの独り言「これアンが村だと勝てないなー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ラストスパートさん「まあ素直に割引券の方噛むんじゃないかなあ。遺言的なやつはなんとでも裏を言えるし」
割引券さんの独り言「完全に林檎さん吊りが無駄じゃん……。最終日でよかったのに」
引換券さんの独り言「だからこの吊りでいいと思う」
引換券さんの独り言「1夜から夜が長くなったから、多分占いに狼は出てる」
ヒラリーさん「とらんぷLW 」
割引券さんの会話「ほいほい」
千夜一夜さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「狼は首の皮1枚繋がった模様」
霊装ハンマーさんの会話「さてアンとトランプ。確認してくる」
トランプさんの遠吠え「勝てないね、これー
がんばるぞ!」
ゲームマスター「千夜一夜さんおつおー」
さん「おつおつ」
のののさん「千夜さんおつなの」
トランプさんの遠吠え「あ、はい」
9日目の夜となりました。(16/11/05 22:52:29)
千夜一夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
霊装ハンマーさん0 票投票先 → 千夜一夜さん
アンさん0 票投票先 → トランプさん
引換券さん1 票投票先 → 千夜一夜さん
割引券さん0 票投票先 → トランプさん
トランプさん2 票投票先 → 千夜一夜さん
千夜一夜さん3 票投票先 → 引換券さん
ヒラリーさん「ばんくとねうりむの不仲は気にしないほうがいい。」
林檎さん「成仏します
おやすみ」
霊装ハンマーさん「元より責任は共有の仕事」
のののさん「センサー優位な共有と理論優位な猫って感じなのかしらなの」
引換券さん「千夜今日でいいだろ>割引」
千夜一夜さん「スキップ」
割引券さん「じゃあ、なおさら昨日千夜吊れよ」
ヒラリーさん「トランプは悪であり狼であり根絶を」
霊装ハンマーさん「相方、千夜が狼で霊噛むことねーから 千夜でたのんます」
トランプさん「千夜一夜は狐を把握してるていったので狐吐かせよう」
さん「猫と共有の性格の不一致を感じるのは気のせいであろうか・・・」
引換券さん「考えてる、霊能噛まれるなら狼じゃないから狐が本線>共有」
林檎さん「トランプとか悪だろ…」
引換券さん「というかトランプもアンも村アピ持ってきてないの不思議でしょうがないし」
割引券さん「千夜狐とでも考えてるの?>猫」
ラストスパートさん「お疲れ様でした。結構イイ勝負にもってかれてしまったな」
霊装ハンマーさん「千夜吊るか(真顔)」
引換券さん「いやもう私マジで責任取らんので」
さん「対抗猫出てたじゃないですか・・・」
トランプさん「そうだな!最終日が来たのなら、お互い生きていたら決戦だな<アン」
割引券さんトランプさんバイバイ
林檎さん「ラストスパート≫乙です」
霊装ハンマーさん「一周回って困惑してる」
割引券さん「昨日、千夜さんか、せめてグレーが吊れててくれてたらなぁ」
アンさん「トランプ→千夜が俺視点では一番」
引換券さん「今吊ったよ狐は」
ゲームマスター「ラストスパートさんおつおー」
引換券さん「狐吊ったってことで>共有」
林檎さん「引換券が猫!?(今更」
霊装ハンマーさん「霊噛むんだ…へえ」
割引券さん「狐候補もう一人潰すよ」
トランプさん「林檎が吊れたので感無量である!あとは・・・誰を吊ればいい?
いや、アン→千夜一夜でいいのか。」
のののさん「霊能おつなの」
引換券さん「粛々と千夜吊りで」
割引券さん「うーん……」
アンさん「おはよう」
さん「霊おつおつ」
トランプさん「おはよう!」
割引券さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(16/11/05 22:47:00)
ラストスパートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラストスパートさんを狙います。 >>> トランプ <<<
霊装ハンマーさんの独り言「まず明日くんの?」
ラストスパートさんの独り言「狐はどこかで吊れたものとして進めるしかないかねえ」
割引券さんの会話「霊結果が●だったら、ですけども」
林檎さん「最後らへんによく吊られるな…何故?」
割引券さんの会話「うん、自分もそう思うのでそっち吊りましょうか」
引換券さんの独り言「吠えに違和感あるなあ」
ラストスパートさんの独り言「トランプとアンは、フォー吊るならレェテより先に吊っておけという点で考え一致していたけど、7日目結局指定に乗ってフォーに投票したアンの方かなあ?」
ヒラリーさん「ww」
さるさんさん「のののと繋がってる時点で霊狼はきっていいと思うけどなぁ」
トランプさんの遠吠え「ぎゃぼ!」
霊装ハンマーさんの会話「それならトランプ。俺はな」
千夜一夜さんの遠吠え「LWCO 狐トランプ」
割引券さんの会話「トランプさんかアンさんか。どっちが良いと思います?」
引換券さんの独り言「狩人の可能性はある」
林檎さん「やべー」
霊装ハンマーさんの会話「そうなんだけどね。相方」
ラストスパートさんの独り言「まあ林檎切って、林檎誘導してたアンとトランプで戦う構図になるならばいいか…」
霊装ハンマーさんの会話「共有はどっちか噛まれます。明日きたら死ぬ気で、いこぜ」
トランプさんの遠吠え「信用はされないと思うけど林檎狼で見られたらできるかも?」
林檎さん「Oh…no…」
割引券さんの会話「それもう今考えてもどうしょうもなくないです?」
引換券さんの独り言「白なら狐が死んだんだよ」
ラストスパートさんの独り言「林檎は言ってる事良く分からないなりにも推理する姿勢だけは一番あるから村じゃないかと思ったけど、投票で千夜入れないのが、相方に入れられなかったんじゃないかと思って吊っちゃった。くそお」
千夜一夜さんの遠吠え「噛みは霊能でいいよ」
霊装ハンマーさんの会話「霊乗っとりかぁこれ」
割引券さんの会話「千夜さんが最終日残りか」
引換券さんの独り言「撤回もしてないんだから」
トランプさんの遠吠え「霊能噛みでいいですねー」
千夜一夜さんの遠吠え「明日LWCOした方がいいかどうか」
引換券さんの独り言「素村なら村騙りレベルだってことだよ言わせんな」
ゲームマスター「林檎さんおつおー」
のののさん「林檎さんおつですの」
さん「おつおつ」
8日目の夜となりました。(16/11/05 22:42:58)
林檎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
霊装ハンマーさん1 票投票先 → 千夜一夜さん
アンさん0 票投票先 → 林檎さん
引換券さん0 票投票先 → 林檎さん
割引券さん0 票投票先 → 千夜一夜さん
林檎さん4 票投票先 → 千夜一夜さん
トランプさん0 票投票先 → 林檎さん
ラストスパートさん0 票投票先 → 林檎さん
千夜一夜さん3 票投票先 → 霊装ハンマーさん
さるさんさん「ののの噛まれた時点で噛まれた狐はないといっていいふぉーだけ吊らなければ
狐の勝ちはなくなる吊してほしかったです」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
霊装ハンマーさん0 票投票先 → 千夜一夜さん
アンさん0 票投票先 → 林檎さん
引換券さん0 票投票先 → 林檎さん
割引券さん1 票投票先 → 千夜一夜さん
林檎さん3 票投票先 → トランプさん
トランプさん1 票投票先 → 林檎さん
ラストスパートさん0 票投票先 → 千夜一夜さん
千夜一夜さん3 票投票先 → 割引券さん
さん「名前がややこしくて途中で猫か共有かわからんくなったお」
フォーさん「レェテ吊りは別に占い切りたいなら切ってもいいけど
それなら自分その後吊るのもぶれてるなぁと思ってね」
トランプさん「猫じゃないや割引は共有だ」
割引券さん「霊COの結果がこうだったから、あと狼2人だねってことでしょ>猫」
引換券さん「普通に林檎吊りでいいと思う」
霊装ハンマーさん「トランプは絵柄柱でもしてろ。」
引換券さん「◆林檎さん 「霊能CO結果
ラストスパート ヒラリー○、約束●、レェテ○、18時間●、オバマ○」
割引券さん引換券は猫ね>林檎  とりあえず、CO見たらメモメモしとくと良いと思う
千夜一夜さん「引換券あやしいわかる」
アンさん「林檎が今日の結果なしに霊COとかあるかボケども」
トランプさん「猫と狼と大統領だぞ<林檎」
フォーさん「ここでキープしない意味も分からない」
トランプさん「千夜一夜は明日で今日は林檎釣ろう!でなければ千夜一夜の○ランで手を売っても良い。」
レェテさん「真切る気なら切った瞬間吊ってもいいと思うよ」
林檎さん「私の予想だと、
引換券、トランプ、千夜一夜が怪しい…」
引換券さん「林檎普通に結果も少ないし吊っていいよね」
割引券さん「どうせ明日グレー吊ってだいたい残る所決まってるんだから、いいんじゃなかろうか」
引換券さん「もうマジで共有の進行わかんない」
トランプさん「よし!霊能ローラーだな、林檎を釣ろう!」
ゲームマスター「さるさんさんおつおー」
引換券さん「いや1日早いよ普通に」
さるさんさん「狩はまああれだ詰み計算とか考えようねってわけで それだけですね
鍋パはいつもの人ですか」
フォーさん「18時間というかレェテ吊るぐらいなら俺吊りなんだよなぁ
別に18時間吊りはおかしくない」
割引券さんちょっと1日早いかもしれないけど、千夜さんさようなら
さん「おつおつ」
トランプさん「もうのののガチ真でしょうしなぁ、
さ、林檎を釣ろう!」
のののさん「さるさんおつなの」
引換券さん「林檎潜伏霊能?」
ラストスパートさん「霊能CO フォー○」
トランプさん「私は何者にも縛られないので林檎投票!
でもフォーが吊られたので今日も林檎投票!(予定」
霊装ハンマーさん「ですよね。」
アンさん「おは」
さるさんさん「おつかれ」
引換券さん「おっ念を入れてきたね」
林檎さん「霊能CO結果
ラストスパート ヒラリー○、約束●、レェテ○、18時間●、オバマ○
人狼はあと二人かぁ…」
トランプさん「おはよう!」
割引券さん「おはよう」
のののさん「18時間さんに指定入れた時点でフォーさんは村決め打ち路線だと思うの」
8日目の朝となりました。(16/11/05 22:36:47)
さるさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さるさんさんを狙います。 >>> トランプ <<<
さん「途中から無言になっていたのは日記が消えてしまっていたからだ」
ヒラリーさん「さるかみだとつみだね」
霊装ハンマーさんの独り言「LWCOなくして狐ならドンマイってことで」
千夜一夜さんの遠吠え「うむ」
トランプさんの遠吠え「200くらいでさるさんモグモグ」
ラストスパートさんの独り言「さすがに、占い候補が二人○なら千夜は狼で見ていいハズ…」
霊装ハンマーさんの会話「林檎は最終日までの方向で」
フォーさん「しかし吊られることに不満はないんだが吊るタイミングも良く分からんな」
割引券さんの会話「どうぞ。」
トランプさんの遠吠え「投票的にフォー○は見せたいかも。
さるさん噛んでおくよ」
霊装ハンマーさんの会話「明日は千夜吊るけど」
引換券さんの独り言「平和出てもいいし」
割引券さんの会話「囲いの第一候補は林檎さんなんだけど、最終日まで残しときゃ吊れるだろうし」
引換券さんの独り言「今日は霊能噛みかな」
ヒラリーさん「内容
こんな時になぜグレラン提案するのか。」
千夜一夜さんの遠吠え「あるいは一番自分に誘導してきそうな村役消すか」
さるさんさんの独り言「今いくぞ霊界へ」
千夜一夜さんの遠吠え「さる噛みが安定ではある」
引換券さんの独り言「これで共有先に死んで最終日残されても普通に困るんだけど」
さん「引換券のところ割引にしてなかった、狩がここにいます」
トランプさんの遠吠え「後は村役噛んでいけば良いかな」
ラストスパートさんの独り言「まあレテが破綻するならさるさん囲い切れるからいいか」
霊装ハンマーさんの会話「ぴんとこねぇ」
引換券さんの独り言「共有が何考えてるか全く分かんねえわ」
フォーさん「まぁそこ狩人だろうな
さるは発言からないわ」
のののさん「フォーさんおつなの」
ゲームマスター「フォーさんおつおー」
さるさんさんの独り言「フォー噛まれはないのにフォー吊りますかそうですか」
さん「玄の麻雀日記

1日目  死体;     護衛;

2日目  死体;初日犠牲者  護衛;ラストスパート
初日はやっぱり霊護衛だよねぇ、お姉ちゃん

3日目  死体;なし     護衛;ののの
やったー、お姉ちゃん、護衛成功かな?狐噛みかな?そんでもって共有さんの黒吊りの黒出し占い護衛しておきますねぇ

4日目  死体;なし      護衛;引換券
◆レェテさん 「割引券共有な以上どっちで出ててもおかしくないな
身内かもしれんが」
レェテ狼の場合、共有噛みですねわかります、【センサー

5日目  死体;なし    護衛;ラストスパート
護衛に迷います、占い真進行しても狐位置がわからないよぉ〜、占い全偽もありえそうなので霊護衛かな!

6日目  死体;ののの      護衛;ラストスパート
お姉ちゃぁん、占い抜かしてごめんなさい、、2択護衛完全失敗でした、引き続き霊護衛しておきます、

どうしようもない酷い日記><狩不慣れですみません」
7日目の夜となりました。(16/11/05 22:32:45)
フォーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
霊装ハンマーさん1 票投票先 → トランプさん
さるさんさん0 票投票先 → トランプさん
アンさん0 票投票先 → フォーさん
引換券さん0 票投票先 → フォーさん
フォーさん5 票投票先 → 林檎さん
割引券さん0 票投票先 → フォーさん
林檎さん2 票投票先 → フォーさん
トランプさん2 票投票先 → 林檎さん
ラストスパートさん0 票投票先 → フォーさん
千夜一夜さん0 票投票先 → 霊装ハンマーさん
ヒラリーさん「これ反省会で話し合おうか。」
引換券さん「はあ、わかったよ」
引換券さん指 定 だ よ
割引券さん「非狼目なだけで村じゃない」
千夜一夜さん「なついっすね」
アンさん「レテの前に吊るべきだったんだ」
霊装ハンマーさんグレランにする?
トランプさん「レェテ切ったんだからフォーは村じゃないの?林檎釣ろうよ。」
さるさんさん「ののののって漫画ありましたね」
フォーさん「オバマが到来の言ってたことになることを祈ろう
負けた方がいい」
アンさん「フォー吊るんらさっさと吊っとけばボケ」
ヒラリーさん「ばんくしっかりしろ」
引換券さん「千夜は6人or霊能噛まれた瞬間でいい」
さるさんさん「千夜狐みるなら吊っていいぞ いや狐も見たいくらいなののののかまれだったけど」
アンさん「死体なし数回出てるよな、で占い噛まれてるわけだ
こういう占い噛む路線の場合、強い狼は普通囲わない、でどこで囲うかっていうとやっぱ林檎でしょ」
引換券さん「・・・ごめん進行全然わからない」
割引券さん明日か明後日でいいんでないかなぁ
ラストスパートさん「昨日時点では生きてたはず、狩人。玄でなければ御存命かもしれん。それならそれで吊り増やすために頑張ってもらいたい」
トランプさん「ところで千夜一夜は狼なんだっけ?狐何処なの?」
さるさんさん「千夜は吊るな」
割引券さんフォーさん吊るよ
レェテさん「絶対占い噛み通らないと思ったけどやってみるもんだね」
引換券さん「詰むから護衛外したんじゃないの>フォー」
さるさんさん「○に狩人いた場合護衛外すわけないんだよなぁ
3回くらい霊GJなのかな?
玄とか霊護衛してそう^^」
霊装ハンマーさん千夜吊る?相方さん
ヒラリーさん「トランプが内訳暴露」
フォーさん「○に狩人いたら詰まねぇぞこれw」
ゲームマスター「自主的に狩人COすればワンチャン・・?」
トランプさん「玄で死んだのかもね<フォー」
引換券さん「共有が全滅するまで頑張らないよ」
のののさん「気にしてないの 2GJナイスだったの」
さるさんさん「おやすみ 共有頑張って」
千夜一夜さん「草」
アンさん「おはよう」
フォーさん「どこで狩人死んでんの グレーに狩人いないんだよな」
ヒラリーさん「おつ」
トランプさん「◆林檎
「のののが狐だったり?」

◆林檎
「占い結果まとめ
千夜一夜→トランプ○、オバマ○、林檎○、アン○
ののの→割引券○、約束●、玄○、さるさん○」

とりあえず何を言っているかわからない林檎を食べよう。(提案」
林檎さん「おはよー」
さん「占いさん申し訳ないです」
のののさん「狩人おつなの」
ゲームマスター「玄さんおつおー」
割引券さん「おはよう」
ラストスパートさん「霊能CO オバマが到来○」
さん「お疲れ様でした」
トランプさん「おはよう!」
引換券さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/11/05 22:27:26)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> トランプ <<<
ラストスパートさんを護衛します。 >>> 玄 <<<
引換券さんの独り言「白だった時まだこのタイミングなら修正が利く」
ラストスパートさんの独り言「もう一平和でたら詰められるはず」
ヒラリーさん「フォー村で村決め打ち。のこりつられる模様」
引換券さんの独り言「わからんなー アン吊って色見たかった」
さるさんさんの独り言「玄狩なら守ってるし グレー狩で吊り切れるから護衛外したらな出てるし
それでも猫噛みあるんだよなぁ」
ヒラリーさん「ほぼ勝った模様。」
ヒラリーさん「噛みにげは敗退行為や」
ヒラリーさん「狩人はやっとかまれるのか」
ラストスパートさんの独り言「それだと誤爆囲いになってるからまあ負けてしゃーなしかなあ。普通にののの真で進めてけばいいかねえ」
引換券さんの独り言「フォーの村を決め打ち、残り全部吊る」
霊装ハンマーさんの独り言「今までの平和が意図的もあるってことだよな」
トランプさんの遠吠え「うん、なんとか足掻いてみるよ!とりま130玄ガブ」
林檎さんの独り言「占いの結果メモっているだけだよ?
俺が吊る理由などない」
千夜一夜さんの遠吠え「ほい」
千夜一夜さんの遠吠え「早噛みでもいいよ」
霊装ハンマーさんの会話「さて相方にまかせる」
トランプさんの遠吠え「あいあい 130に噛むよ」
のののさん「千夜さんが狼濃厚だったから、早めの○に囲いがあるとみてトランプさんかオバマさんを占った方がよかったのかもなの」
千夜一夜さんの遠吠え「猫噛み逃げするときがもしあれば、そのときだけおれが噛む」
トランプさんの遠吠え「◆玄
「   」
これ狩人の(白目)じゃないかなぁ」
千夜一夜さんの遠吠え「玄噛み こっからは相方が自分のタイミングで噛んでくれい」
ラストスパートさんの独り言「ののの狂、さるさん狼の漂白噛みだと辛いなあ、さすがに薄いだろうけど狩人出そうとするのが気になっちゃう」
引換券さんの独り言「粛々と割引券早噛む1手」
さんの独り言「占い鉄板だと思ったけど、申し訳ないです、霊に逝きましたorz」
割引券さんの会話「フォーさんを噛むことがあるかどうか」
ヒラリーさん「ノーベル平和賞並の活躍だ」
千夜一夜さんの遠吠え「狩人生存中」
トランプさんの遠吠え「玄が狩人で良いと思う」
フォーさんの独り言「護衛外すってことはグレーに狩人いんじゃないのwwwww」
オバマが到来さん「お疲れさん」
のののさん「お狐おつなの」
ヒラリーさん「おつ」
ゲームマスター「オバマが到来さんおつおー」
6日目の夜となりました。(16/11/05 22:22:55)
オバマが到来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
霊装ハンマーさん0 票投票先 → 引換券さん
さん0 票投票先 → オバマが到来さん
さるさんさん0 票投票先 → アンさん
オバマが到来さん7 票投票先 → 林檎さん
アンさん2 票投票先 → オバマが到来さん
引換券さん1 票投票先 → アンさん
フォーさん0 票投票先 → オバマが到来さん
割引券さん0 票投票先 → オバマが到来さん
林檎さん1 票投票先 → トランプさん
トランプさん1 票投票先 → オバマが到来さん
ラストスパートさん0 票投票先 → オバマが到来さん
千夜一夜さん0 票投票先 → オバマが到来さん
ヒラリーさん「狼党(共和党)と村人党(民主党)勝つのはどっちかな。なお他党は負けた模様。」
さるさんさん「りんご囲い候補だから吊は今じゃないっすね トランプ吊りましょう」
トランプさん「本音を言えば私は林檎を吊りたい、あの把握のまずさは看過できない。」
アンさん「林檎あからさまに囲いと思うけど」
ヒラリーさん「良い指定だ。選挙的な意味で」
林檎さんのののが狐だったり?
さるさんさんさるさん 玄 以外から 狩人 いるなら 出ていいと omoimasu
フォーさん「グレーに狩人いたら詰むかこれ
というか死んだ場面がない」
オバマが到来さん「頼むから村負けてくれ その方が狩人の戒めになって今後のために良い」
ヒラリーさん「あっさり狐降伏」
レェテさん「おやこれはおもしろくなってきやがりましたね」
トランプさん良い指定だ!(選挙的な意味で
割引券さんはいじゃあ、サヨウナラ
のののさん「共有の指定が冴えわたってるの」
オバマが到来さんないよ
引換券さん「アン吊れや!!! なんで18時間がグレーに放置されるんや!」
トランプさん「まぁ良いやののの真で追えばいいと思うので千夜一夜の○から選んで吊って行けば良い気がする」
千夜一夜さん当たり前っちゃ当たり前だけど狐把握済み
ヒラリーさん「きつね指定」
オバマが到来さん「俺はもうこの村負けて狩人が終了後ごめんなさいって土下座するのを楽しみにしてるから」
さるさんさん「レェテの猫噛みは吊り切れるからキープでいいですけど
こやつ狐もあるし グレー狼吊って猫噛みされるのもねぇ」
アンさん「狼は狩りありえねえよハゲ」
割引券さんオバマさんCOあるかな?
引換券さん「グレから吊るならアンから吊りたいわ」
割引券さん「ああ、霊結果出てた」
アンさん「じゃあ千夜を飼いにしてグレ詰めるか」
割引券さん「狩人の猫COなぁ……」
トランプさん「狩人死んだのか?まさか18時間??」
オバマが到来さん「狩人が死ぬ場面なんてないけど、噛まれちゃいけないところを守るんじゃなくて偶数から奇数にして俺カッケーしたいくそ狩人がいるのか」
ゲームマスター「さるさん護衛かしら・・」
引換券さん「なんでこれでののの死ぬんや!!!!!」
林檎さん「占い結果まとめ
千夜一夜→トランプ○、オバマ○、林檎○、アン○
ののの→割引券○、約束●、玄○、さるさん○」
トランプさん「猫出ろ(出てる」
ヒラリーさん「くろちゃんはどこまもってたかn」
さん「   」
アンさん「ののの死体なしじゃないの」
のののさん「お疲れ様なの」
フォーさん「どこで死体なしでてんだよ」
トランプさん「え?????」
さるさんさん「狩吊った有りますか」
霊装ハンマーさん「へぇ」
ラストスパートさん「霊能CO 18時間●」
ヒラリーさん「おつかれ。」
のののさん「噛まれたなの」
アンさん「ええ」
引換券さん「なんでや!!!!!」
ゲームマスター「のののさんおつおー」
さるさんさん「?」
割引券さん「おはよう」
さん「おはよう」
トランプさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(16/11/05 22:18:08)
のののさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラストスパートさんを護衛します。 >>> 玄 <<<
割引券さんの会話「ああ、人数が7、6か」
引換券さんの独り言「しかし平和出まくってるなあこれ」
のののさんを狙います。 >>> 千夜一夜 <<<
引換券さんの独り言「白白が並んだ時にフォーを吊る」
ヒラリーさん「ヒラリーには大統領になってもらわんと困る。トランプはキャラかぶりすぎ。」
のののさんの独り言「占いCO アン○」
霊装ハンマーさんの会話「あーそうだ。一応占い候補は両方7〜6まで残すように手配調整たのんます」
引換券さんの独り言「さるさん占わなかったら流石に真見るの厳しくなってくるかな」
アンさんを占います。 >>> ののの <<<
ゲームマスター「昨日チャレしてたらたぶん通ってたんだけど今日はどうかなあ」
割引券さんの独り言「占二連からの霊かみでGJとかだったら笑う」
18時間さん「これ今日も平和なんじゃねー」
割引券さんの会話「ういーす」
千夜一夜さんの遠吠え「玄狩だったら申し訳ないな。4日目の挙動がそれっぽいのがなおさら」
引換券さんの独り言「千夜orののの 18時間 約束 アンorさるさん」
割引券さんの独り言「トランプ 林檎 かな?残り」
レェテさん「狩人死んだ要素皆無なのがひどい」
ヒラリーさん「はい。トランプがでたから対抗のヒラリーRP。くろ特攻で即落ち。」
霊装ハンマーさんの会話「まあ平和三連だし様子みよう」
千夜一夜さんの遠吠え「というわけでチャレしかない」
トランプさんの遠吠え「もう諦めてののの噛みですかね」
引換券さんの独り言「アン/さるさんに狼がいそうだな」
霊装ハンマーさんの会話「いや〜どうだろう」
引換券さんの独り言「18時間がグレーに残されるのがすごい違和感」
ラストスパートさんの独り言「恐ろしく順調」
ヒラリーさん「くろちゃんがかりでしたね。どんまい」
千夜一夜さんの遠吠え「対抗視点5グレーだから明日結果出されたら詰みか」
18時間さん「ヒラリーがフランだと…!?」
割引券さんの会話「あっち真猫なら、おそらく真占いが生きてる状態で対抗出てこなくないです?」
さんの独り言「やばいw日記消えたwwww」
18時間さん「玄狩人あってるやんけ…」
ラストスパートさんの独り言「ののので1回はGJ出てる…と思うけどなあ」
千夜一夜さんの遠吠え「対抗の占い先は林檎だと思う」
ヒラリーさん「鴉さんですけれどいつものボケで。」
引換券さんの独り言「お仲間お疲れ」
千夜一夜さんの遠吠え「はい」
ヒラリーさん「オウムさん。おつかれ。」
霊装ハンマーさんの会話「ほぅ、偽猫」
ヒラリーさん「左隣がバンクだった。」
トランプさんの遠吠え「オバマ狐っすか」
18時間さん「偶数のうちは猫噛み逃げはしねーな。お疲れさん」
ゲームマスター「18時間さんおつおー」
5日目の夜となりました。(16/11/05 22:13:01)
18時間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
のののさん0 票投票先 → 18時間さん
霊装ハンマーさん1 票投票先 → 引換券さん
さん0 票投票先 → 18時間さん
さるさんさん0 票投票先 → フォーさん
18時間さん10 票投票先 → 霊装ハンマーさん
オバマが到来さん0 票投票先 → 18時間さん
アンさん0 票投票先 → 18時間さん
引換券さん1 票投票先 → 18時間さん
フォーさん1 票投票先 → 割引券さん
割引券さん1 票投票先 → 18時間さん
林檎さん0 票投票先 → 18時間さん
トランプさん0 票投票先 → 18時間さん
ラストスパートさん0 票投票先 → 18時間さん
千夜一夜さん0 票投票先 → 18時間さん
フォーさん「偶数で猫は噛まれるか なるほどな!」
ヒラリーさん「そういえばバンクさんと対戦するのは初めてだったかも。」
林檎さんあ…そうだった
オバマが到来さん「結局センサーがよければ指定が少しおかしいと感じてても許されるのか」
さん「私噛みで銃殺出す根端ですねわかります>千夜一夜さん」
さるさんさん「猫どっちもグレーからでてるから信用できねえんだよなぁ 」
引換券さん「信用低い方の仕事だぞ>千夜」
千夜一夜さん「18時間の方吊り」
のののさん「ありがとうなの>引換さん」
18時間さん「キープされるほうが実際つらいのでありがたいね」
トランプさん「フォー吊ったら猫が噛まれるだろう、猫ルーだ!<さる」
アンさん「偶数なんで猫ランいいんじゃないすか」
千夜一夜さん「確定○作るのは客観的に信用勝ってる占いがやるべき。怪しいと思ったら玄占うけど、優先して作りに行こうとは思わん」
割引券さんじゃあ、18時間さんサヨウナラ
引換券さん「キープは占いでいいよ>さるさん」
のののさん「何でわざわざグレーを炙るなの・・・
狩人にあたったらどうするのなの・・・」
さるさんさん「猫キープでフォー吊ろうぜ」
オバマが到来さん「いやレェテで○の結果見えててなんで千夜一夜吊らないの?」
引換券さん「じゃあの18時間」
割引券さん「対抗いない?」
引換券さん猫又CO
フォーさん「もちろん俺吊ってもいいぞ好きにしろ」
オバマが到来さん「追っかけとかどうでもよくて今日の吊り先は千夜一夜で決まってるんだけどね」
引換券さん「昨日は林檎○」
18時間さん「猫」
ラストスパートさん「そろそろ◎作る占いしてくれていいんだよ」
トランプさん「これはGJなんじゃないか?
玄辺りでGJ出たようにみえるぞ!!」
割引券さん18時間さんCOある?
引換券さん「絶対指定ね今日も」
さん「共有位置をにらむのは草>リンゴ」
のののさんごめんなさい、昨日のログをとり忘れたの
千夜さんの結果を教えてほしいなの
割引券さん霊装は共有だって>林檎
千夜一夜さん「レェテ○ならまあほぼ身内切りになるから追っかけも視野に入れます」
アンさん「フォーから吊ってよかったな」
18時間さん「レェテ○なのか」
引換券さん「レェテが偽ってより約束の動きで自分はフォー村で見てる」
霊装ハンマーさん俺共有。
さるさんさん○結果だったから
千夜一夜GJの占い師が 灰にいたら出すべきですね

偶数だけども問題なしです
トランプさん「まぁ狂人、ワンチャン狐。まぁ狂人。
なら千夜一夜が狼で林檎で囲ったQED!」
フォーさん「まぁ●を出すなら朝一で●出せってことだな
遅く出して俺がただ早くCOの有無言っただけでこんな進行になることもある」
霊装ハンマーさん「グレーはもうひとふんばり発言がんばってくれ、」
レェテさん「これはしゃーないわ泣いていい」
林檎さん「霊装は人狼の可能性高い
占いCOした時、約束●とだしたのに霊能COで約束○とでて以来
占いCOしてないから」
ラストスパートさん「フォー村認定はナシね」
引換券さん「霊結果○でも狂人として扱うからこの吊りでしょ」
千夜一夜さん◆アン「まあレテでもいいです」
◆アン「フォーCOなし言ってるしののののグレだし吊っとけば」

このどこが吊れてもいいっていうスタンスが人外っぽかった。自分に●出してほしい旨の発言も逆に占われたく無さを感じた
のののさん「狼は牙がないのなの・・・?」
オバマが到来さん「狼くん、ダイエットでもしてるの?」
さるさんさん「はぁまじはぁ」
アンさん「おはよう」
トランプさん「霊能結果をはよ」
ラストスパートさん「霊能CO レェテ○」
千夜一夜さん占いCO アン○
18時間さん「狼キバ生えてない」
霊装ハンマーさん「またか」
のののさん【理由】
レェテ切りからの流れで、私のグレーであるフォーさんが村決め打ちみたいな流れになるのは好ましくないの
…けど、狩人さんが生きてるしまだ占う段階ではないのかしらなの?
さるさんさん 0 票 投票先 → フォーさん
あまり占いたくはないけど、昨日フォーさんに投票しているさるさんを占うの
ゲームマスター「狐噛み」
さるさんさん「おはよう!!そろそろさるも吊られちゃう?
どうすればいいの?」
割引券さん「おはよう」
さん「おはよう」
引換券さん「また平和www」
トランプさん「おはよう!」
のののさん「占いCO さるさん○」
5日目の朝となりました。(16/11/05 22:07:50)
オバマが到来さんを狙います。 >>> 千夜一夜 <<<
霊装ハンマーさんの会話「はい」
割引券さんを護衛します。 >>> 玄 <<<
引換券さんの独り言「完グレ思ったより広いな」
ヒラリーさん「死体なし連続ですね。霊能→占い→狐。喜ぶのはだれですか。」
さるさんさんを占います。 >>> ののの <<<
割引券さんの会話「まー、のののさんのグレー潰していきますね」
18時間さんの遠吠え「了解」
オバマが到来さんの念話「狼の道連れに殺される狐ってつまらないんだけど」
18時間さんの遠吠え「玄とかどうかな」
霊装ハンマーさんの会話「よろしく。」
割引券さんの会話「ほいほい」
霊装ハンマーさんの会話「指揮は相方に任せる。なにかあれば以降意見は投げるので」
千夜一夜さんの遠吠え「千夜一夜がオバマ噛み100」
引換券さんの独り言「フォーが早々にCO言ってたし」
トランプさんの遠吠え「うん、オバマ狩人っぽい」
レェテさん「三連続死体無しか…」
ゲームマスター「◆千夜一夜さんの遠吠え 「まあオバマかなあ」
3回目の死体なしが出てしまう;;;;」
引換券さんの独り言「まあ約束●ならフォー●は薄いとは思うんだけどね」
ヒラリーさん「なお狂人」
ヒラリーさん「おつかれ」
千夜一夜さんの遠吠え「まあオバマかなあ」
割引券さんの会話「フォーさん村認定ってのはちょっと危険かとは思いますけども、まぁ、レェテさんは切るところでしたし」
トランプさんの遠吠え「自分は釣られるルートなので18時間さんが見つかる前に狩り占いと噛まねば」
林檎さんの独り言「次噛まれそうで怖い()」
18時間さんの遠吠え「狩人が想定より優秀だっただけさ。気にするな」
さんの独り言「霊→占→共?護衛でいいかな」
千夜一夜さんの遠吠え「狩目2回で噛んで占い抜くルートかな」
林檎さんの独り言「霊装お前人狼だな?」
ラストスパートさんの独り言「真占いだとやべえけどまあ狂人かな?」
霊装ハンマーさんの会話「昨日頼むぜよ、さて混乱させて悪かった」
引換券さんの独り言「このチャット特有の強引な真切り大好き」
レェテさん「おつかれー」
引換券さんの独り言「○でも狂人で見て吊るってことか」
さんの独り言「お弁当mgmg」
千夜一夜さんの遠吠え「ゲーム壊してすまん」
ゲームマスター「レェテさんおつおー」
4日目の夜となりました。(16/11/05 22:02:34)
レェテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
のののさん0 票投票先 → レェテさん
霊装ハンマーさん0 票投票先 → レェテさん
さん0 票投票先 → レェテさん
さるさんさん0 票投票先 → フォーさん
18時間さん0 票投票先 → レェテさん
オバマが到来さん0 票投票先 → レェテさん
レェテさん12 票投票先 → フォーさん
アンさん0 票投票先 → レェテさん
引換券さん0 票投票先 → レェテさん
フォーさん3 票投票先 → レェテさん
割引券さん0 票投票先 → レェテさん
林檎さん0 票投票先 → レェテさん
トランプさん0 票投票先 → レェテさん
ラストスパートさん0 票投票先 → フォーさん
千夜一夜さん0 票投票先 → レェテさん
フォーさん「自分が切られることより
俺村認定されてる流れがまずいんじゃないのレェテは」
さるさんさん「明日 レェテ が●出しても 猫 でも CO 言わなくていいよ 炙られるな」
レェテさん「>レェテ視点で2回の死体なしの説明ができないから吊るのもやぶさかではないっすね
狐噛みがあるとしたらトランプだが今日のは役職GJだろさすがに」
のののさん「占い視点からすると対抗切りはいいんだけど、フォーさんが狩人じゃないなら村視点そっちから吊ってもいいと思うの?」
引換券さん「結局レェテ切るんでいいのね、フォー村決め打ちでいいのね」
霊装ハンマーさん「昨日の発言が狂アピにしかみえないから」
割引券さん指揮やりだしたんならまかせるよ
トランプさん「指定把握だが、フォーは村で決め打つのかな?<共有」
18時間さん「指揮役をどっちがやるのか決めておけよ」
オバマが到来さん「こういう共有好きだけど、狼騙りあるなら千夜一夜の方だと思うぞ」
アンさん「まあレテでもいいです」
さるさんさん「レェテ視点で2回の死体なしの説明ができないから吊るのもやぶさかではないっすね
COなし吊りも問題はないっすけどね」
引換券さん「レェテでそれやるのか、千夜でそれやると思ってた>共有」
レェテさん「こんだけ縄に余裕あって切るのかよ」
ラストスパートさん「フォー吊っといていいと思うよ、他の占いのグレーだし」
霊装ハンマーさんレェテ護衛の狩人いたらCO求む。ないなら吊る
千夜一夜さん「霊能結果とのののの感じ見る限り身内切りが一番ありそう」
アンさん「フォーCOなし言ってるしののののグレだし吊っとけば」
レェテさん「割引券共有な以上どっちで出ててもおかしくないな
身内かもしれんが」
引換券さん「フォー吊り反対だけどな。約束●で、フォーが先にCOなし言ってて、
約束がCOしないとは思えないし」
ラストスパートさん「明日は千夜が玄占い、のののが林檎占いが丸いかねぇ」
霊装ハンマーさん指定 レェテ
のののさん「これは私にすり寄ってる位置に人外がいるのなの…?
ここまで信用してもらえてるのはなんか違和感なの」
フォーさん「おつかれさま」
オバマが到来さん「というか昨日吠え7はいかんよ
狩人GJを食らったらその日の夜は会話が増えるもんだと思ってるし、
想定していたルートの方針を変えたりの相談とかしなきゃいけないし、
それなのに7って約束で狼吊れてるって見えるよ」
トランプさん「レェテの真を追うと言うより他の占い師に占わせるのが面倒だからフォー釣りたいぞ!」
18時間さん「ののの真、レェテ狼、千夜一夜が狂人と予想しよう」
ヒラリーさん「狼の牙がねえええええ」
千夜一夜さん「2連平和は嬉しいけどどこで出てるのか今回のはわからんな」
割引券さんフォーさん吊っとくか
さるさんさんさんきゅー死体なし 2回のうち狐噛むようなぐれかみはないから
占いの狐騙り1割くらいで2回ともGJ 

狩人を出すタイミングを見極めていきましょう!!!
さん「お弁当にされるんじゃないすか私」
引換券さん「2GJだしフォー吊ってもいいレベル」
アンさん「いぇーい」
トランプさん「のののは狼か真っぽいか約束が黒なら身内切りもあるとみる。
オバマと18時間が約持ちに見えるな、千夜一夜が囲った可能性もありそうだが。」
オバマが到来さん「はい」
引換券さん「はい勝ち」
割引券さん「霊装は共有の相方です」
引換券さん「霊能〜」
ラストスパートさん「霊能CO 約束●」
のののさん「これは狩人さんが優秀な予感なの」
千夜一夜さん◆林檎「アン≫猫ですか?」

村側が猫を炙る意味はない。また死体なしに対して何か言いたげな感じだったので人外役職もってそう
林檎さん「アン…猫 霊装…人狼だと思う」
トランプさん「おはよう!」
レェテさん「村の話に乗ってなさ杉な
吊り先がある程度決まってたから尚更まともに話してないのは怪しいんだわ」
霊装ハンマーさん「また」
のののさん【理由】
残っている完グレのほとんど約束先吊りを推していて占い先に迷うの
狼ならフォー吊りにもっていきたがると思うのは単純かしらなの
とりあえず昨日の●先に無反応な玄さんでも占うの
ゲームマスター「占いGJかな」
オバマが到来さん「だいたい勝ち」
千夜一夜さん占いCO 林檎○
割引券さん「おはよう」
18時間さん「おはよう」
レェテさん占いco 玄○
さん「おはよう」
さるさんさん「昨日も言ってると思うけど
現状のののを一番として進行していいですよ

あとは偶数だし流れで何とかいけますよ多分!!」
引換券さん「おはよう」
のののさん「占いCO 玄○」
4日目の朝となりました。(16/11/05 21:57:29)
のののさんを狙います。 >>> 千夜一夜 <<<
のののさんを護衛します。 >>> 玄 <<<
約束さん「むしろCO無しいったのをいかしてこその占い噛みじゃないのかね」
引換券さんの独り言「今村に草」
約束さん「全部役持ちでした」
霊装ハンマーさんの独り言「千夜かねとは思う(憶測)」
林檎さんの独り言「霊装 占いCOしてない!! あいつ絶対占いじゃない!'」
のののさんの独り言「占いCO 玄○」
さんを占います。 >>> ののの <<<
千夜一夜さんの遠吠え「約束のCOなしを無駄にしてしまうけど」
千夜一夜さんの遠吠え「俺が100でののの噛みでいい?」
千夜一夜さんの遠吠え「オバマさるさん辺りか」
割引券さんの会話「まぁ、そこでしょうねぇ」
ラストスパートさんの独り言「まあしかし、GJ起きてもなおすぐに●出したののの真目だろうかね
レテの昨日の占い理由はわりと納得いったけど、●出し遅いのがなあ」
ヒラリーさん「フラン興奮中」
割引券さんの会話「了解。」
霊装ハンマーさんの会話「噛まれるならののの。てなわけでよろしく」
トランプさんの遠吠え「あ、お仲間だった」
トランプさんの遠吠え「オバマ、18時間が役持ちっぽいと思う。」
林檎さんの独り言「霊装 何故俺に投票する?」
霊装ハンマーさんの会話「レェテきっていいよ レェテ偽認定でよろ」
割引券さんの会話「占い噛みかなぁ」
引換券さんの独り言「平和出たので狩人日記破棄」
約束さん「おつかれさま」
18時間さんの遠吠え「霊能護衛するところが狩人ね」
千夜一夜さんの遠吠え「潜伏勝負に移行したほうが勝てそうな感じ」
ラストスパートさんの独り言「安易にライン繋がっても身内切りをきれないのが18猫村」
引換券さんの独り言「林檎の印象超悪くなったなあ」
ヒラリーさん「おつかれ。」
ヒラリーさん「再投票」
ゲームマスター「約束さんおつおー」
3日目の夜となりました。(16/11/05 21:52:24)
約束さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
約束さん12 票投票先 → 引換券さん
のののさん0 票投票先 → 約束さん
霊装ハンマーさん0 票投票先 → 林檎さん
さん1 票投票先 → 約束さん
さるさんさん1 票投票先 → 約束さん
18時間さん0 票投票先 → 約束さん
オバマが到来さん0 票投票先 → 約束さん
レェテさん0 票投票先 → さん
アンさん0 票投票先 → 約束さん
引換券さん1 票投票先 → 約束さん
フォーさん0 票投票先 → 約束さん
割引券さん0 票投票先 → 約束さん
林檎さん1 票投票先 → さるさんさん
トランプさん0 票投票先 → 約束さん
ラストスパートさん0 票投票先 → 約束さん
千夜一夜さん0 票投票先 → 約束さん
ゲームマスター「◆玄さん 「ポケモンよりデジモン派」
イイネ」
さるさんさん「ダイレクトですん!!」
林檎さん「アン≫猫ですか?」
割引券さん「ダイマじゃねぇか」
ヒラリーさん「狼きつねかこったし。」
アンさん「それ以前にレテの信用低いんですね」
オバマが到来さん「んんwwwS振りはありえないwww」
トランプさん「ヒラリーは白でも占いの信用に無関係だ、占いGJの可能性があると踏むぞ!」
さん「ステマ乙」
さるさんさん「みんな買ってね!!」
さるさんさん「2016年11月18日(金)発売!!」
さるさんさん「ぽけもん新作」
18時間さん「オレは先に結果を出したのののの結果のほうを優先したいし
フォーが割と白いから約束吊るけどな」
引換券さん「初日の感じは千夜の真だけはないと思う
今日霊能GJ以外なら霊能護衛外して占い護衛にさせて、●ロラしたいわ」
レェテさん「>何よりも早さが大事ですよ、ポケモンだって素早さが大事ですしお寿司
じゃあマルマインが環境作ってないのおかしいんじゃないんですか」
オバマが到来さん「グレランなんてまともにやってれば狼が吊れることなんてまずありえないし、
18猫には猫という吊ってはいけない役職がさらに増えてるから正直するメリットなんてほぼないと思ってるけどね
簡単にできる考察よりも勝つために最善の手を尽くしたい派>さるさん」
さん「ポケモンよりデジモン派」
アンさん「ポケモンなんて知らねえよ」
トランプさん「今日の釣り先は共有に任せよう。
自分がグレから吊りたい箇所はさるさんだった。」
さるさんさんCOなしの順より結果張りの早い占い師の●を優先したいです
何よりも早さが大事ですよ、ポケモンだって素早さが大事ですしお寿司
さん「怪しく見過ぎて逆に怪しまれて草」
フォーさん「だから悪いと言っている
まぁ死体なしの時点で吊ってもらって構わないが」
林檎さん「約束かフォーだね」
アンさん「俺に●早く出してくださいよ」
ラストスパートさん「占い3で平和なら、占い狐混じりの可能性もあるな。霊GJが一番ありえそうな気はするが」
千夜一夜さん「なんとなくどこで平和出たか予想つく●の出し方」
18時間さん「>◆フォーさん 「なし」
なんていうか、聞かれるまで待つとかできんのかね」
レェテさん「どっちも無し言ったならもういいや」
割引券さんじゃあ、吊りますね
のののさん「◆約束
「玄が悩むところ」

◆約束
「オバマも人外」

◆約束
「引換券人外」

約束さんの昨日の発言をどうとるかなの
約束さんは強気そうな人だし、引き換えとオバマどちらか狼が混ざっている可能性も高いと思うの」
フォーさん「悪いな約束●が見えてなかった」
レェテさん約束狩りだとめんどいから先になし言ったフォーから吊ってください
引換券さん「イイネ・」
約束さん「CO無し」
トランプさん「いいぞ!死体なしに黒星2つだ!!勝ったな!共有は黒から二択で指定だ!」
割引券さん約束さんCOあるかな?
アンさん「約束吊るぞ」
約束さん「ならフォーはCO言わないでいいです」
オバマが到来さん「玄 引換券 18時間 をエンドサイクで破壊してターンエンド」
さるさんさん「死体なしみえて遅い結果張りは嫌いですよ!さるさんは!!」
千夜一夜さん◆オバマが到来さん「ぶっちゃけグレランするよりかは初日から指定していった方がいいんだが、それをやると大多数の人から反感を食らうんだよな」

指定ほしがるのは役目の特徴で、更に自分への反感を気にしているところが人外目に映ったため占う
林檎さん「誰もたひんでない!?」
引換券さん「のののの方が真ありそうだし約束から落としたい」
フォーさんなし
ヒラリーさん「バンクとの対戦は何年ぶりだろう」
レェテさん◆フォー「初日指定に反対はしないが初日遅延●を共有がすることにメリットを感じないな
そこに議論が集中して時間の無駄になる」
とかいいながら発言が実質この一つだけ
こりゃ●に油断して発言稼ぎ損ねた人外っすよ
千夜一夜さん占いCO オバマが到来○
アンさん「オッス」
霊装ハンマーさん「平和?」
割引券さん「おはよう」
のののさん【理由】
占いたい位置が全くなくて困ったの
唯一グレーを観察している約束さんでも占うの
約束さん「おはよー」
18時間さん「おはよう」
ゲームマスター「霊能GJ」
レェテさん占いco フォー●
さん「おはよう」
トランプさん「おはよう!」
ラストスパートさん「霊能CO ヒラリー○」
引換券さん「おはよう」
さるさんさん「ヒラリーCO聞かなくても猫なら●もらったら即COしてるよねってあけで
グレランならヒラリーに投票してましたね!!!

オバマが到来
「ぶっちゃけグレランするよりかは初日から指定していった方がいいんだが、
 それをやると大多数の人から反感を食らうんだよな」
短期で殴り愛とか誘導とか真面目にできないから
考察として簡単にできるグレランを挟むのも優しいのよ?

オバマが到来「前日からさるさんを愛でてるだけの村」
ありがと&#9825;ありがと&#9825;」
のののさん「占いCO 約束●」
3日目の朝となりました。(16/11/05 21:46:08)
ラストスパートさんを狙います。 >>> 約束 <<<
ヒラリーさん「本当にありがたい。」
霊装ハンマーさんの会話「うん。じゃよろしく」
霊装ハンマーさんの独り言「どうせ霊噛まれるやーつだろうな」
ゲームマスター「有り難いことです」
割引券さんの会話「ですよね。」
引換券さんの独り言「のののかレェテ真かなあ・・・千夜の真は薄そうな感じがするけど」
ラストスパートさんの独り言「初日の印象的にはレェテが狂人っぽくて、のののor千夜かな、真は」
霊装ハンマーさんの会話「撤回してるよ 今回は特に」
ヒラリーさん「バンク、正邪、ねうりむ、鴉豪華すぎるメンツ」
トランプさんの遠吠え「普通に対抗は真狂でのののが真っぽいかな」
18時間さんの遠吠え「オレが●打たれたらなにもせず死んだほうが良い?何かCOする??」
約束さんの遠吠え「いいけど霊能噛むなら一夜が噛んだほうがタイミングつかみやすいんじゃない?」
のののさんの独り言「占いCO 約束●」
ラストスパートさんを護衛します。 >>> 玄 <<<
霊装ハンマーさんの独り言「前日気に入らない発言があったから」
18時間さんの遠吠え「おっ信用か」
約束さんを占います。 >>> ののの <<<
千夜一夜さんの遠吠え「んじゃ約束が100で霊能噛んでくれ」
ヒラリーさん「しかも猫」
割引券さんの会話「ところで、あれ自分がCOしなかったらどうするつもりだったんだろう?」
千夜一夜さんの遠吠え「そこ共有な」
約束さんの遠吠え「そだった」
ヒラリーさん「バンクーながいるだと。」
約束さんの遠吠え「ハンマーが狐な気はするけどね任せる。非役職噛みなら噛みやろう」
トランプさんの遠吠え「いや占い3じゃない?霊装共有で」
ラストスパートさんの独り言「共有者は、ccoするかによって人外見極めようとしたのか??霊装ハンマーがただふざけただけに見えるけど」
ヒラリーさん「GMに対するせいべつはつげんはやめて」
割引券さんの会話「了解」
霊装ハンマーさんの会話「はい。指揮まかせる 動きなければさる指定で」
千夜一夜さんの遠吠え「潜伏勝負か信用勝負か」
約束さんの遠吠え「狐混じり」
霊装ハンマーさんの独り言「やったぜ」
ゲームマスター「ヒラリーさんおつおー」
割引券さんの会話「はい」
2日目の夜となりました。(16/11/05 21:41:07)
ヒラリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒラリーさん13 票投票先 → 約束さん
約束さん2 票投票先 → ヒラリーさん
のののさん0 票投票先 → ヒラリーさん
霊装ハンマーさん1 票投票先 → ヒラリーさん
さん1 票投票先 → ヒラリーさん
さるさんさん0 票投票先 → 約束さん
18時間さん0 票投票先 → 霊装ハンマーさん
オバマが到来さん0 票投票先 → ヒラリーさん
レェテさん0 票投票先 → さん
アンさん0 票投票先 → ヒラリーさん
引換券さん0 票投票先 → ヒラリーさん
フォーさん0 票投票先 → ヒラリーさん
割引券さん0 票投票先 → ヒラリーさん
林檎さん0 票投票先 → ヒラリーさん
トランプさん0 票投票先 → ヒラリーさん
ラストスパートさん0 票投票先 → ヒラリーさん
千夜一夜さん0 票投票先 → ヒラリーさん
約束さん「玄が悩むところ」
ラストスパートさん「霊能的には初日グレラン良かったが、ヒラリー柱的な感じで吊るしかないか…あざとい人外説あるし」
オバマが到来さん「前日からさるさんを愛でてるだけの村」
さん「ヒラリー落選おめ(トランプが言いそう」
フォーさん「初日指定に反対はしないが初日遅延●を共有がすることにメリットを感じないな
そこに議論が集中して時間の無駄になる」
さるさんさん「ヒラリーさんなんで吊っちゃうの?さるも吊られちゃう?」
トランプさん「占いは対抗占いをするか決めたほうが良い。2騙りの場合面倒だ。」
割引券さんまぁ、CO無し言っちゃったしヒラリー吊るよ
さん「唐突のヒラリー非国民」
引換券さん「実質共有の指定だし、明日からも指定でいいんちゃう」
のののさん「そして共有CO見てからCOなししたヒラリーはそこまで白くは見えないの
吊られないのがわかっていたと思うの」
18時間さん「それやるんだったらCOを誘発しないように相方でやれや」
約束さん「オバマも人外」
さるさんさん「どうすればいいの」
林檎さん「ヒラリーだな」
オバマが到来さん「ぶっちゃけグレランするよりかは初日から指定していった方がいいんだが、それをやると大多数の人から反感を食らうんだよな」
約束さん「引換券人外」
さるさんさん「いっぱい占いさんがいますね」
千夜一夜さん「それやるなら朝一でやってくれと思った こなみ」
ヒラリーさん「トランプ落ちろ。」
引換券さん「おいなんでそれ言ったヒラリー吊るけど」
さん「2−1の撤回まで把握」
割引券さん「てなるから、さっさとCOしたのになぁ……」
トランプさん「グレランの意味があるとは思えない、他の占い候補の灰なのだ、吊っていいだろう。」
さるさんさん「?」
アンさん「ヒラリー吊るぞ」
18時間さん「なんだ、共有の戯れか」
ラストスパートさん「共有かい。ヒラリーがco有無いっちゃったらめんどくさいとこだったじゃないか」
ヒラリーさんNo CO.
霊装ハンマーさん共有CO相方割引券
さん「3−1」
のののさん「いろんな意味でがっかりなの」
約束さん「共有は無視ヒラリー吊り」
引換券さん「その遅延●共有かよ」
千夜一夜さん「遅延●ってもう使い古されて手垢ついてますよ」
レェテさん「関係ありませんが玄ちゃんのアイコンが黄色いのはおかしいので吊りたいです」
さん「ヒラリー●の3−0?」
18時間さん「ほー、占い4はここ最近じゃ珍しいな」
トランプさんヒラリーを吊るぞーーー!やったぜ!
ヒラリーさん「Hello」
ゲームマスター「んんんんwwwwwwwwwwwwwwwww」
割引券さんグレラン
割引券さん共有CO 相方霊装
霊装ハンマーさん「不運の政治家の命運をみてやった…ors
処刑のスタンプを貼ってやるよ」
レェテさん「左上は人外の法則に反抗して右下占っときました」
さるさんさん「おはよう!!」
のののさん【理由】
割引券と引換券、名前が紛らわしいから両方グレーには置いておきたくないの
ちょうど左にいたし割引さんでも占うの
千夜一夜さん右占い
レェテさん占いco 林檎○
ラストスパートさん「霊能CO」
霊装ハンマーさん占いCOヒラリー●
林檎さん「おはよー」
のののさん「占いCO 割引券○」
引換券さん「おはよう」
18時間さん「おっすおす」
フォーさん「おはよう」
千夜一夜さん占いCO トランプ○
さん「おはようござましう」
約束さん「おはよー」
割引券さん「おはよう」
ラストスパートさん「おはよう」
トランプさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/11/05 21:35:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 千夜一夜 <<<
割引券さんの独り言「文字化けすげぇ・x・」
霊装ハンマーさんの独り言「不運の政治家の命運をみてやった…ors」
割引券さんの独り言「女子力の高い顔文字の一覧に &#433;”-&#659;(;´&#3854;&#3766;Д&#3854;&#3766;`)&#433;”-&#659; コレが入ってるのはおかしい」
ゲームマスター「◆千夜一夜さんの遠吠え 「いや生きて勝利をつかもうトランプ君」
かっこいい」
さんの独り言「  」
引換券さんの独り言「死んだら枠やるからな 宣言したかんな」
千夜一夜さんの遠吠え「いや生きて勝利をつかもうトランプ君」
18時間さんの遠吠え「大丈夫そうだった」
18時間さんの遠吠え「ん、そしたら18猫村のセオリー大丈夫か?」
割引券さんの会話「え、まぁリカバリできるならどうぞ」
トランプさんの遠吠え「むしろ切ってくれてもいいですよ 猫炙るくらいしか出来ませんんけど」
のののさんの独り言「占いCO 割引券○」
千夜一夜さんの遠吠え「2騙りでもなんでもやりたいことあれば対応します 噛み130」
トランプさんの遠吠え「はーい、頑張って潜ります」
約束さんの遠吠え「よろしく」
千夜一夜さんの遠吠え「じゃあトランプ囲って騙ります」
引換券さんの独り言「人外じゃないからまだいいけど人外みたいなもんだろこれ」
林檎さんの独り言「ガンバろうか…」
霊装ハンマーさんの会話「特効してやる」
ヒラリーさんの独り言「オバマは草」
引換券さんの独り言「私のわかめてとか年イチやぞ」
トランプさんの遠吠え「役職人狼はやっと二桁回数いったかな?って感じです。」
割引券さんを占います。 >>> ののの <<<
ヒラリーさんの独り言「性別詐称疑惑。GMは女性だよ。」
オバマが到来さんの念話「狐だけは嫌だったのに、返せよ俺の待機時間」
千夜一夜さんの遠吠え「よろしく」
霊装ハンマーさんの独り言「やったぜ」
ゲームマスター「GMはりおらです
再投票は頑張ります!!!!」
引換券さんの独り言「こんな役回したの絶対許さない」
さるさんさんの独り言「はぁ」
ラストスパートさんの独り言「共有者よりはマシかなー」
トランプさんの遠吠え「あらま よろしく」
さんの独り言「狩人やんけ」
18時間さんの遠吠え「おっすおす」
引換券さんの独り言「GM村立てありがとう」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
11/05-18:12
(生存中)」
割引券さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/11/05 21:30:48)
18時間さん「よろ」
引換券さん「よろしく」
レェテさん「よろ…」
割引券さん「よろしく」
林檎さん「よろです」
ヒラリーさん「トランプ。大統領になる資格ない。」
千夜一夜さん「よろしく」
のののさん「よろしくですの」
トランプさん「よろしくね」
ラストスパートさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さん「よろしくね」
オバマが到来さん「よろしく」
ゲームマスターとおもったら揃いました
では30秒後開始します!
ゲームマスター「ふえぇ更新が揃わないよぉ・・」
kariさんが千夜一夜に名前を変更しました。
ヒラリーさん「私は日本語もペラペラなのよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
千夜一夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 21:26:21)
さるさんさん「1だ!!」
kariさんがラストスパートに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1!!!!!!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤以外は更新順調です ありがとうございます」
ラストスパートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 21:22:39)
ゲームマスター「ちなみに赤2です」
さん「zzz・・(ダメだこいつら…早く何とかしなくちゃ・・・)」
レェテさん「Yes lolicom」
ヒラリーさん「No touch.」
kariさんがアンに名前を変更しました。
引換券さん「ち、ちーく」
浜っ子さんがのののに名前を変更しました。
kariさんがオバマが到来に名前を変更しました。
レェテさん「Catch you」
kariさんが18時間に名前を変更しました。
ヒラリーさん「Cheak you.」
ゲームマスター「GM うそ ついたことない」
引換券さん「蹴らないでほしいと頼んでいたその数秒後蹴るなと上から目線になるこの図太さ」
ヒラリーさん「Thank you GM.」
オバマが到来さん「性別嘘ついてんじゃねぇ!」
ゲームマスター「GM うそ つかない」
ヒラリーさん「Don't kick.」
さるさんさん「ホント??」
マジックハンマーさんが霊装ハンマーに名前を変更しました。
ヒラリーさん「けらないでほしいわ。」
かりさんがヒラリーに名前を変更しました。
レェテ公さんがレェテに名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫ですよ!!!!!!!」
さるさんさん「蹴らないでください!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ありませんが古い赤から蹴っていきます」
かりさんがレェテ公に名前を変更しました。
kariさんがトランプに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
トランプさん「こんちには」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 21:09:49)
ゲームマスター「復帰見込みありそうな赤が何人かいるので枠拡張しますねー」
林檎さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがさるさんに名前を変更しました。
kariさんがフォーに名前を変更しました。
林檎さん」が村へやってきました。(16/11/05 21:08:08)
kariさんが浜っ子に名前を変更しました。
kariさんが引換券に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが約束に名前を変更しました。
kariさんが割引券に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「きっと大丈夫」
上埜久さんがに名前を変更しました。
割引券さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 21:06:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 21:05:59)
引換券さん「酉間違ってたらすまんな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
引換券さん「ねむい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 21:04:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 21:03:22)
ゲームマスター案山子1、復帰が微妙そうな赤が1な状態でわりと更新揃ってるので、
ここからは随時確認でおねがいしますー
kariさんが上埜久に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 20:56:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 20:48:53)
さるさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスターよくわかりませんが次回更新確認は21:00でおねがいします!
ゲームマスター「いらっしゃいー」
レェテさん「こんばんh」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/05 20:29:58)
さるさんさん「ネカマ?」
オバマが到来さん「ネカマ(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 20:26:55)
ゲームマスター「おかえりなさいー」
のののさん「ただいま」
ゲームマスター「よろしくおねがいします!!」
さるさんさん「20:30ですねわかりました!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
18時間さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 20:03:45)
ゲームマスター次回更新確認20:30
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
さるさんさん「こんばんは!!」
さるさん」が村へやってきました。(16/11/05 19:50:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマジックハンマーに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 19:32:31)
ゲームマスター次回更新確認20:00
ゲームマスター「はーい、了解しました!」
のののさん「ちと離席します
戻る前に揃いそうだったら蹴って下さい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 19:25:26)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
霊装ハンマーさん「。」
のののさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 19:13:22)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 19:13:17)
ゲームマスター次回更新確認19:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
約束さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 18:54:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒラリーさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/05 18:40:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「シャッ(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 18:33:19)
ゲームマスター 

★ 18ねこのやくそく


 だめなものはだめです×

 前日&昼間の初心者CO
 村人騙り
 占い結果と理由の同時貼り

 以上の行為は 全面禁止×××

 わからないことがあれば
 wikiをよんでね◎ 

                            
戻る