過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
げんちゃん
げんちゃん
[占い師]
(生存中)
 
 
ねこ
Wetcat
[村 人]
(生存中)
 
 
たわし
おめたろう
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しらす
しらす
[村 人]
(生存中)
 
 
星輝子
dark
[村 人]
(死 亡)
 
 
師匠
仙狐
[狂 人]
(死 亡)
 
 
田中
トワレの人
[人 狼]
(死 亡)
 
 
佐々木千枝
病弱ニキ
[村 人]
(生存中)
 
 
小日向美穂
小日向美穂
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ノタツと楽しい楽しい、人狼枠最後の村 〜 148639番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小日向美穂さん「田中さんさっそくで内心かなりドキドキですよ」
げんちゃんさん「田中さんほんとにとってもとってもごめんなさい」
しらすさん「おつぞ〜」
星輝子さん「最後こっひ疑い続けたのがよかったな」
ねこさん「おつかれです〜」
げんちゃんさん「画面黒くならなくてびっくりしたwww」
小日向美穂さん「完全にやらかしました、おつです」
ねこさん「まじかぁ」
田中さんなんにもしてねええええええええええええええええええええええええええええええええ
佐々木千枝さん「お疲れ様」
げんちゃんさん「お疲れ様でした!」
星輝子さん「きたああああああああ」
たわしさん「おつかれっしたー」
ゲームマスター「素晴らしい!村人が勝ちました!!」
佐々木千枝さん「やっぱりここで吊って正解だった」
小日向美穂さん「あぁぁごめん」
しらすさん「Foo↑」
たわしさん「おおおお!」
「村 人」の勝利です!(16/11/05 02:39:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
げんちゃんさん2 票投票先 → 小日向美穂さん
ねこさん0 票投票先 → げんちゃんさん
佐々木千枝さん0 票投票先 → 小日向美穂さん
小日向美穂さん3 票投票先 → げんちゃんさん
しらすさん0 票投票先 → 小日向美穂さん
星輝子さん「ねこがこっひを疑えばいける」
ゲームマスター「@@@@ 投票お願いします @@@@」
佐々木千枝さん「千枝は変えずに美穂さんに入れます」
ねこさん「でなければ意味が無い」
ねこさん「ロラは完遂しましょう」
ねこさん「その中で白確なのは輝子だけですよ。。」
ゲームマスター「@@@1分前@@@」
げんちゃんさん「しらすさんときのこは村だよ!」
星輝子さん「行けるッ」
佐々木千枝さん「占ロラを無視してるのはどうあがいても注目浴びますよ」
小日向美穂さん「深く考えすぎましたか…」
たわしさん「千枝がんばれ」
げんちゃんさん「わいとしてはローラー放棄してほしい(初日の発言との矛盾」
星輝子さん「美穂勢が少ないのがネック」
しらすさん「げんちゃん、しらす、きのこは白でいいのかな?」
星輝子さん「まずいか」
ねこさん「占いロラを放棄してまでですか?」
星輝子さん「いいぞいいぞ」
佐々木千枝さん「千枝は美穂さんに入れます」
たわしさん「噛まれましたがなにか?」
しらすさん「霊能助けて!(届かぬ思い)」
佐々木千枝さん「げんちゃんさんはまさかほんとに生き残るとは思ってなかったのでしかたないですね」
ねこさん「ふむ」
星輝子さん「千枝ちゃんさすがやで」
ねこさん「美穂さんは村目で見ているので、理由次第ではいろいろ考えが進むかもしれません」
小日向美穂さん「考えたらよくわかんなくなって…」
星輝子さん「ペースきた」
佐々木千枝さん「前日も意見としての発言が無いので千枝的には怪しいです」
たわしさん「しらす、いいぞお」
げんちゃんさん「こっひ占うべきだった・・・ほんとごめん・・・」
小日向美穂さん「うーん…なんとなく?ですね」
星輝子さん「ロラやめてそのままいっけええええ」
しらすさん「こっひの投票理由気になる」
佐々木千枝さん「何故占ロラのタイミングで美穂さんはわたしに投票したんですか?」
たわしさん「千枝がうごくぞ」
げんちゃんさん「占い結果 輝子ちゃん○
死ぬと思ってたのでグレー適当ですスマソ・・・」
ねこさん「今日はげんちゃんさん吊りでいいとして、美穂さんの昨日の投票理由聞きたいです」
星輝子さん「なんで俺なんだ」
ゲームマスター「星輝子さんお疲れ様です」
佐々木千枝さん「一つ聞きたいんですが」
小日向美穂さん「おはようございます…」
たわしさん「輝子なぜ噛まれたし」
星輝子さん「コヒナタミホだ行け!」
げんちゃんさん「い、生きてるぞワイ」
ねこさん「おはようございます〜」
佐々木千枝さん「!?げんちゃんさん生き残ってますね・・・?」
星輝子さん「はあ?」
ゲームマスター「@@@あと1分@@@」
4日目の朝となりました。(16/11/05 02:32:48)
星輝子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星輝子さんを狙います。 >>> 小日向美穂 <<<
ねこさんの独り言「言ったとおり美穂さんだと流石に露骨過ぎると思うが。。」
星輝子さんの独り言「どうなる。。。」
佐々木千枝さんの独り言「ねこさんはグレーだけど、美穂が怪しすぎる」
たわしさん「小日向美穂さんやらかしたぞおい!」
佐々木千枝さんの独り言「げんちゃんさんは白っぽいし」
ねこさんの独り言「もう1匹はどこだ」
佐々木千枝さんの独り言「もう次の日は意見としての発言が少ない点で攻めて吊らせるか」
星輝子さんの独り言「一人か」
げんちゃんさんの独り言「輝子ちゃんではなかったかぁ」
小日向美穂さんの遠吠え「ふっふっふ」
星輝子さんを占います。 >>> げんちゃん <<<
佐々木千枝さんの独り言「オレの中では美穂黒確定だなこれ」
星輝子さんの独り言「なんで違う人に入れたん?」
小日向美穂さんの遠吠え「あぁぁぁどうしようかなぁ…」
たわしさん「師匠さんおつ」
ゲームマスター「師匠さんお疲れ様です」
げんちゃんさんの独り言「さようなら私の占い人生」
小日向美穂さんの遠吠え「うわ。やらかしたかも」
佐々木千枝さんの独り言「怪しいと思ってた美穂がオレに入れてきたな」
星輝子さんの独り言「は?」
たわしさん「ねこさんいいねえ」
3日目の夜となりました。(16/11/05 02:30:45)
師匠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
げんちゃんさん1 票投票先 → 師匠さん
ねこさん0 票投票先 → 師匠さん
佐々木千枝さん1 票投票先 → 師匠さん
星輝子さん0 票投票先 → 師匠さん
小日向美穂さん0 票投票先 → 佐々木千枝さん
しらすさん0 票投票先 → 師匠さん
師匠さん5 票投票先 → げんちゃんさん
ゲームマスター「@@@@@投票お願いします@@@@@」
しらすさん「霊能ェ...」
たわしさん「はい。噛まれました」
げんちゃんさん「初日だったのかな」
ねこさん「噛まれる可能性も考えて、異見を落としておきますが美穂さんの囲いはこのタイミングではないと思っています」
佐々木千枝さん「霊能出てこないですね」
げんちゃんさん「ところで霊能はご存命ではないのかな」
ゲームマスター「@@残り30秒@@@」
佐々木千枝さん「勝負は次の日ですかね?」
ねこさん「とりあえず今は占いを吊り切ることだけ考えればいいかと思います」
佐々木千枝さん「了解です」
師匠さん「自分の占いはほぼ直感で選んだだけなので、あとは皆さんにお任せします」
星輝子さん「それでいっか」
佐々木千枝さん「げんちゃんさん噛まれる前提で師匠さんですかね」
小日向美穂さん「あ、頭が…追いつかないです…」
ねこさん「私は師匠さんから入れます」
たわしさん「師匠さんいい嗅覚してるなあ」
ねこさん「お二人のランでおkかと」
星輝子さん「どうしよ」
佐々木千枝さん「どちらから吊るべきですかね」
ゲームマスター「俺もそこはちょっと気になったw」
げんちゃんさん「とりあえず今日が最後の日になるんだろうなぁ」
ゲームマスター「わかりやすいね、でもあそこで出るだろうね」
たわしさん「げんちゃんさんの意見に同意したのが痛かったか?」
ねこさん「師匠さんの美穂さん白も把握」
小日向美穂さん「情報ありがとうございます」
ねこさん「げんちゃんさん、しらすさん白把握です」
佐々木千枝さん「しらすさん白わかりました」
星輝子さん「ほお」
師匠さん「意味はないとかもですが、小日向美穂さん白です」
しらすさん「ありがとナス!」
星輝子さん「最高のキノコ日和だぜぇ」
たわしさん「師匠狂人なのはわかった」
ゲームマスター「草生える」
げんちゃんさん占い結果 しらす○
身内囲いあるかなと思って占いましたが村でした
ねこさん「おはようございます〜」
星輝子さん「グッッッドモーニングウゥゥゥゥゥ」
しらすさん「おはよう」
師匠さん「おはようございます。」
佐々木千枝さん「おはようございます・・・」
ゲームマスター「たわしさんお疲れ様です」
たわしさん「草」
小日向美穂さん「おはようございます…」
げんちゃんさん「おはようごぜーます」
3日目の朝となりました。(16/11/05 02:24:15)
たわしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しらすさんを占います。 >>> げんちゃん <<<
佐々木千枝さんの独り言「噛まれないといいんだが、オレの活躍度的に噛まれそうだな」
星輝子さんの独り言「いいねいいね最高だねぇ!」
げんちゃんさんの独り言「なお後悔はしてない模様」
たわしさんを狙います。 >>> 小日向美穂 <<<
佐々木千枝さんの独り言「まぁとりあえず流れにまかせて占ロラしていったほうが良さそうか」
小日向美穂さんの遠吠え「ふふふ」
星輝子さんの独り言「おっとこれはまだ2匹いるのかぁア?」
げんちゃんさんの独り言「田中さんへ
初日にぶちあててごめんなさい反省してます。」
小日向美穂さんの遠吠え「とりあえず」
佐々木千枝さんの独り言「黒か」
小日向美穂さんの遠吠え「誰にしようかな」
佐々木千枝さんの独り言「アオーン減ったな、」
ねこさんの独り言「まぁ潜伏しかないか」
ねこさんの独り言「残り1匹はどう出るか」
たわしさんの独り言「噛まれたくねえなあ」
師匠さんの独り言「まさかあらかじめ用意していたCOに真占の黒がくるとは・・・」
小日向美穂さんの遠吠え「ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ」
佐々木千枝さんの独り言「さて、あれがほんとに黒かどうかだが」
ゲームマスター「田中さんお疲れ様です」
星輝子さんの独り言「ヒャハアアアアアアア面白くなってきたぜええええええ」
小日向美穂さんの遠吠え「私何とか戦うね…」
ねこさんの独り言「まさかの3COwww」
ゲームマスター「草生える」
小日向美穂さんの遠吠え「田中さんごめん…」
2日目の夜となりました。(16/11/05 02:22:25)
田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
げんちゃんさん1 票投票先 → 田中さん
ねこさん0 票投票先 → 田中さん
佐々木千枝さん0 票投票先 → 田中さん
田中さん8 票投票先 → げんちゃんさん
星輝子さん0 票投票先 → 田中さん
小日向美穂さん0 票投票先 → 田中さん
たわしさん0 票投票先 → 田中さん
しらすさん0 票投票先 → 田中さん
師匠さん0 票投票先 → 田中さん
ゲームマスター「@@@ 投票のお時間となりました @@@」
田中さん「俺がいなくてもたたえるよな」
ねこさん「必ず全員吊りますので>田中さん」
げんちゃんさん「ローラーは完遂してください(遺言)」
田中さん「そっかぁ 頑張れよみんな」
星輝子さん「Coのうち2人はオオカミと狂人だからローラーが早いか」
ねこさん「占い吊り切るなら順番はおまかせします」
佐々木千枝さん「わたしもとりあえずは田中さんにしようと思います・・・」
ゲームマスター「@@@@@ 残り1分」
田中さん「タイピング早いとかうらやましい」
たわしさん「おれは真っ先に田中さん吊ってそのあと師匠さん吊りたいぞ」
佐々木千枝さん「千枝はタイピング慣れてます・・・!」
ねこさん「霊は例によって黒引きでCOかな」
たわしさん「千枝さんももちろん疑ってるぞ」
田中さん「すぐページ更新とかできるのか」
ねこさん「こういう状況なら占ロラですかね」
佐々木千枝さん「でもその理論だと最初に疑われそうなのは千枝ですけど・・・」
小日向美穂さん「なんですかこの展開…」
しらすさん「面白くなってきたゾ〜」
しらすさん「便乗COニキ好き」
げんちゃんさん「占い3人とかいうカオスな領域へようこそ」
しらすさん「これもうわかんねえな」
佐々木千枝さん「占いCOミラーアンドミラーですか!?」
ねこさん「え、3CO?」
たわしさん「げんちゃんさん信じるぜ。理由は田中さんの発言が早すぎた。狼はすぐページ更新できるから発言早いのはあやしい」
星輝子さん「なん・・・だと」
小日向美穂さん「えぇ!?ほんとですか?!」
田中さん「タイピング遅いのはつらい」
ねこさん「対抗COきたー」
げんちゃんさん「ふぁっ!?」
しらすさん「ありがとナス!」
星輝子さん「フヒ・・・はやいな・・・」
師匠さん「先に書かれちゃったかぁ。占いCO。田中さん黒」
田中さん「CO 占い しらすさん 白 でした」
しらすさん「わーお」
佐々木千枝さん「!?」
佐々木千枝さん「COの方はありますか?」
ねこさん「おっと」
げんちゃんさん占いCO 田中さん黒!
黒ブチあてれましたやったぜ
田中さん「なんてひどいことを」
佐々木千枝さん「かわいそうです・・・」
げんちゃんさん「おはようごぜーます」
しらすさん「安定の初日犠牲者」
田中さん「糞枠だから気を付けてね」
星輝子さん「初日犠牲者さん・・・::」
小日向美穂さん「おはようございます…」
田中さん「最後の世界ですね」
ねこさん「おはようございます〜」
星輝子さん「フヒ、おはよう・・・」
たわしさん「おはよう」
ゲームマスター「ポテロングに最後は勝ちたかった・・・」
師匠さん「おはようございます」
しらすさん「おはやう」
田中さん「おはようございます」
佐々木千枝さん「お、おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/11/05 02:15:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 田中 <<<
星輝子さんの独り言「燃えてきたぜえええ」
小日向美穂さんの遠吠え「んじゃ」
げんちゃんさんの独り言「最低限の仕事したぜうぇい」
ねこさんの独り言「アオォーーン・・・」
ねこさんの独り言「アオォーーン・・・」
佐々木千枝さんの独り言「狼は最初の打合せ中やなぁ」
田中さんの遠吠え「狂人フォローしていきたいな」
小日向美穂さんの遠吠え「楽しみましょうか…ふふ」
げんちゃんさんの独り言「あっ黒引いてもうた」
ねこさんの独り言「アオォーーン・・・」
田中さんを占います。 >>> げんちゃん <<<
小日向美穂さんの遠吠え「会話の流れに合わせていきますね、頑張りましょう」
星輝子さんの独り言「と、とりあえずマツタケの鼓動でも聞いて・・・たけの鼓動・・・たけのこ・・・?!お前キノコじゃなかったのかあああああああああああ」
ねこさんの独り言「アオォーーン・・・」
田中さんの遠吠え「さいごだあああああああ」
ねこさんの独り言「アオォーーン・・・」
田中さんの遠吠え「そこそこしゃべって釣られないようにします」
佐々木千枝さんの独り言「初動からだいぶ動いて色々炙り出せればいいんだけど」
ゲームマスター「ご確認用 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
田中さんの遠吠え「わおわおおおおおおおおおおおおおおお」
げんちゃんさんの独り言「黒あてないとあかんやつや」
小日向美穂さんの遠吠え「お願いします」
田中さんの遠吠え「ああああああ」
ねこさんの独り言「最後の村だし頑張って勝とう」
星輝子さんの独り言「おっと・・・キャラが。。。」
佐々木千枝さんの独り言「狂人一回やってみたかったな」
田中さんの遠吠え「わおわおーん」
星輝子さんの独り言「最後凝れてお前」
佐々木千枝さんの独り言「さて、最後は村人か」
師匠さんの独り言「うはwww狂人www」
ねこさんの独り言「役職引けず。。」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/05 02:13:45)
たわしさん「よろしくナス!」
佐々木千枝さん「は、はい!」
星輝子さん「ヒヒ・・・ヒャッハアアアアア、燃えてきたぜええええ」
ゲームマスター※それではスタートします
ミュート&最小化でお願いします
師匠さん「よろしくお願いします」
小日向美穂さん「お、お願いします!」
しらすさん「Foo↑」
佐々木千枝さん「き、きのこですか?あ、ありがとうございます・・・!」
げんちゃんさん「よろしくおねがいいたしまする」
ゲームマスター※最後の村です、楽しくたのしーーくやりましょう※
星輝子さん「ち、千枝ちゃん…このキノコ・・・あげる、元気が出る…よ」
師匠さん「UIの使い方がまだ不慣れ」
師匠さん「う〜ん。」
佐々木千枝さん「千枝、、、緊張します」
しらすさん「アイドルがいっぱいで嬉しいなぁ」
星輝子さん「フ、フヒ・・・被ったゾ」
師匠さん」が村へやってきました。(16/11/05 02:10:49)
小日向美穂さん「あぁぁぁぁぁぁぁぁああああ・・・・やっちゃいました…」
佐々木千枝さん「あっ・・・」
げんちゃんさん「あっ」
小日向美穂さん「4ニョッキ!(どや顔」
げんちゃんさん「4ニョッキ!」
しらすさん」が村へやってきました。(16/11/05 02:10:28)
佐々木千枝さん「ち、千枝はわからないです・・・」
田中さん「3ニョッキ」
星輝子さん「フヒ・・・に2ニョッキ」
小日向美穂さん「あれ!?違いますか…?」
小日向美穂さん「い、1ニョッキ!」
星輝子さん「我ながらうまく無くて草」
佐々木千枝さん「しょ、輝子さん!?」
げんちゃんさん「たけのこたけのこ・・・ニョッキッキ!」
小日向美穂さん「お、おつかれさまですっ!」
星輝子さん「とりあえず話聞くだけの行動を・・だけのこうどう?・・たけのこ・・・お前キノコじゃなかったのかアアアア、ヒャッハアアアアア」
佐々木千枝さん「よ、よろしくお願いします・・・!千枝、頑張りますね」
星輝子さん「フヒ…わ、私にも…人狼できるかな?」
たわしさん」が村へやってきました。(16/11/05 02:07:10)
げんちゃんさん「狩人とかいうクソ難しい役職こないでくだされ」
川島瑞樹さんが星輝子に名前を変更しました。
小日向美穂さん」が村へやってきました。(16/11/05 02:06:03)
川島瑞樹さん」が村へやってきました。(16/11/05 02:05:37)
田中さん」が村へやってきました。(16/11/05 02:05:35)
佐々木千枝さん」が村へやってきました。(16/11/05 02:05:29)
ねこさん」が村へやってきました。(16/11/05 02:05:04)
げんちゃんさん」が村へやってきました。(16/11/05 02:05:03)
戻る