過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 よ、よろしくお願いします
 
おいら
りーな
[狂 人]
(生存中)
 
 
龍崎薫
病弱ニキ
[人 狼]
(生存中)
 
 
げんちゃん
げんちゃん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
前川みく
dark
[村 人]
(死 亡)
 
 
Pこわれちゃ〜う
しらす
[村 人]
(死 亡)
 
 
イクノ瀬キチ
あーうー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キャラメル
おめたろう
[村 人]
(死 亡)
 
 
島村卯月
島村卯月
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
一般人
トワレの人
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねこ
Wetcat
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ノタツと、えーとうんと、まっいっか!な村 〜 148637番地
5日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
島村卯月さん「どう演じるか考えましたね…」
げんちゃんさん「占い白しか引けないと辛いよね・・・」
島村卯月さん「最後の最後で人狼が…w」
おいらさん「占い何処にいるのか凄い不思議だったけどそこだったのかぁ」
前川みくさん「きついなw」
前川みくさん「そうか白しか見えてなかったか」
龍崎薫さん「wwwww」
ゲームマスター「※※それでは次の村でお会いしましょう!!※※」
島村卯月さん「一般人さんとみくさんPさんは白です」
おいらさん「まさか霊能撃ち抜くとはwww」
イクノ瀬キチさん「なんでドンピシャで霊能者を」
ゲームマスター「※ノタツ枠にて感想時間設けます、どうぞ※」
龍崎薫さん「りーなさんナイスグッジョブマジ感謝」
げんちゃんさん「狩人日記1日目
護衛:初日犠牲者
犠牲:初日犠牲者
また、守れなかった・・・
どうやっても守れないコイツをどうやったら守ることができるのだ・・・

狩人日記2日目
護衛:島村卯月
犠牲:前川みく
個人的にはCOのタイミングが遅かったおいらさん偽、いくの瀬さん真と見てたけどイクノ瀬吊られたのでがんばってる卯月ちゃんをお守りします!!!

狩人日記3日目
護衛:キャラメル
犠牲:俺だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
守る場所がないのですよ、グレー噛みそうという直感でいきました。
追記:死にました。」
ねこさん「おいらさん、薫さんマジGJです!」
げんちゃんさん「長くなりますが(」
キャラメルさん「うああああ」
イクノ瀬キチさん「初日の占いつよすぎんよおお」
前川みくさん「占いが気になる」
おいらさん「おつかれさまですー」
島村卯月さん「うふふふふ」
げんちゃんさん「一応ですが日記貼りますマン」
イクノ瀬キチさん「あらまああ」
前川みくさん「くっそお」
ねこさん「おつです〜」
龍崎薫さん「最後ボロ出しかけたけどいけた」
ねこさん「生き残ったwww」
げんちゃんさん「お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「素晴らしい試合です!おめでとうございます!」
龍崎薫さん「Fooo」
人 狼」の勝利です!(16/11/05 02:00:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
キャラメルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャラメルさんを狙います。 >>> 龍崎薫 <<<
龍崎薫さんの遠吠え「もうオレ睨まれてもキャラメルさん噛みますか」
キャラメルさんの独り言「龍崎薫さんあやしいとしたら、おれ噛まれるんじゃね」
ねこさんの遠吠え「もう好きなとこ噛んじゃってくださいw」
龍崎薫さんの遠吠え「噛むなら卯月かキャラメルだけど」
ねこさんの遠吠え「キャラメルさん噛んじゃいますかw」
龍崎薫さんの遠吠え「どうする?」
げんちゃんさん「お疲れ様でし!」
島村卯月さんの独り言「たのしいですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
島村卯月さんの独り言「うっふうううううううううううううう」
げんちゃんさん「あぁ・・・負けた・・・」
前川みくさん「一般ぴいぽおおお」
キャラメルさんの独り言「龍崎薫さんあやしいぞ」
ねこさんの遠吠え「これで明日はPPですね」
龍崎薫さんの遠吠え「キャラメルさんに思いっきり睨まれてるううううう」
龍崎薫さんを占います。 >>> 島村卯月 <<<
ゲームマスター「一般人さんお疲れ様です」
龍崎薫さんの遠吠え「あかんボロ出しかけた」
イクノ瀬キチさん「おつうう」
ねこさんの遠吠え「生き残ったwww」
げんちゃんさん「うーん厳しいか・・・」
4日目の夜となりました。(16/11/05 01:58:05)
一般人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
島村卯月さん0 票投票先 → ねこさん
一般人さん3 票投票先 → キャラメルさん
おいらさん0 票投票先 → 一般人さん
ねこさん1 票投票先 → 一般人さん
キャラメルさん1 票投票先 → 龍崎薫さん
龍崎薫さん1 票投票先 → 一般人さん
前川みくさん「投票的には選ばれないけど食われそうな」
ゲームマスター「@@@  投票お願いします @@@」
げんちゃんさん「黒引けてたら強気に占いですって言えるんだけどまぁ言えないよね・・・」
キャラメルさん「おいらさんの事信じてるから卯月はないと思う」
前川みくさん「ねこへの疑いが一気に卯月に向けられたらまずい」
イクノ瀬キチさん「おいらが黙ったことにきづいてえええ」
おいらさん「初日?2日目?に噛まれた娘が霊能だったんだろうなって 狼ぜったいゆるさないぞ!」
龍崎薫さん「卯月ちゃん、あんまり曖昧な意見だとあやしまれちゃうよ?」
キャラメルさん「うーん、そこまで気になるかなぁ?」
ゲームマスター「@@@あと1分@@@」
イクノ瀬キチさん「がんばれうぢゅきちゃん!」
前川みくさん「そうかまだわかってなくて。。。ああ〜」
げんちゃんさん「てかPPで終わるのでは(」
島村卯月さん「島村卯月…もう少し頑張ります」
ねこさん「卯月さんのそのふわっとした発言が気になる。。」
げんちゃんさん「卯月ちゃんこれ黒ひけてないんだなかわいそうに・・・」
島村卯月さん「実際考えてもよくわからないので思ったことを言ってみてるだけです…」
キャラメルさん「しってる。COした人物の名前だしただけ」
龍崎薫さん「残り6人から1人出すの難しいねぇ」
前川みくさん「一体何してんだwうづきいい」
おいらさんキャラメルさんそのイクノ瀬のCOは嘘だぞ!
ねこさん「どういうことです?」
おいらさん「しゃわむらうじゅきは何が良いんたいんだ?おいらよくわかんねぇぞ」
島村卯月さん「うーん…なんとなくです…」
キャラメルさん「占い師CO→おいらさん 霊能者CO→イクノ瀬さん」
前川みくさん「まずいペースが」
ねこさん「www」
イクノ瀬キチさん「いいぞうぢゅきちゃん」
龍崎薫さん「狩人さんまだ生き残ってるってことかな?」
一般人さん「卯月ちゃんはなんで俺を2回も投票したの?」
おいらさん「なんで!おいら占い師だぞ!」
前川みくさん「卯月いい」
島村卯月さん「占い師さんとか霊能者さんてCOしてませんよねぇ…?」
ねこさん「島村さん?」
キャラメルさん「そろそろおいらさん消されるぞ」
おいらさん「残り6人・・・狼一人だと後何回占えるんだろう・・・」
龍崎薫さん「卯月ちゃんどうしたの?」
イクノ瀬キチさん「あのぉ」
前川みくさん「キタコレ!」
げんちゃんさん「あ、これ読みが完全にあたってるパターンのやつや」
島村卯月さん「あのぉ…」
イクノ瀬キチさん「おつー」
龍崎薫さん「げんちゃんさん白おっけー」
げんちゃんさん「お疲れ様ですん!」
Pこわれちゃ〜うさん「薫いっさい疑われてなくて草」
ねこさん「おはようございます〜」
キャラメルさん「おれげんちゃんが狂人だと思ってたぞ」
おいらさん「おはようございます!」
龍崎薫さん「げんちゃんさん食べられちゃった!?」
一般人さん「おはようございます」
おいらさん「イクノ瀬キチ ● 島村卯月○ げんちゃん○

おいら・・・げんちゃんが狼で村人の思考を操作しようとしてるのかな・・・って思ったけど違ったんだ
畜生!後一匹どこに隠れてやがるんだ!

ってうわあああああああああああ」
ゲームマスター「げんちゃんさんお疲れ様です」
島村卯月さん「おはようございます!」
前川みくさん「聖水」
げんちゃんさん「ぐへぇ」
龍崎薫さん「おはようございまー!」
キャラメルさん「おは」
イクノ瀬キチさん「たのむようぢゅきちゃん」
4日目の朝となりました。(16/11/05 01:50:44)
げんちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャラメルさんを護衛します。 >>> げんちゃん <<<
Pこわれちゃ〜うさん「卯月がんばれ」
島村卯月さんの独り言「おしっこもれそう」
げんちゃんさんを狙います。 >>> ねこ <<<
龍崎薫さんの遠吠え「あともう少しがんばりましょ」
前川みくさん「卯月ちゃん怖いにゃ」
龍崎薫さんの遠吠え「わかりました」
一般人さんの独り言「言 「「 「「 「「 「 「 「アオォーーン・・・」」」」」」」」」」
島村卯月さんの独り言「笑いが止まらねぇよ未央ちゃん…」
龍崎薫さんの遠吠え「中々有利ではあるけど緊迫感すごいですねw」
一般人さんの独り言「「 「「 「「 「 「 「アオォーーン・・・」」」」」」」」」
一般人さんの独り言「 「「 「「 「 「 「アオォーーン・・・」」」」」」」」
ゲームマスター「あと1分」
一般人さんの独り言「「 「「 「 「 「アオォーーン・・・」」」」」」」
イクノ瀬キチさん「一般人の独り言草」
ねこさんの遠吠え「もう私を切る方向で動いたほうが薫さん守ることに繋がるかとおもいます」
一般人さんの独り言「 「「 「 「 「アオォーーン・・・」」」」」」
一般人さんの独り言「「 「 「 「アオォーーン・・・」」」」」
キャラメルさんの独り言「ねこさん噛まれそう」
島村卯月さんの独り言「あ!?ママぁ!?…なんでもないよ〜???」
一般人さんの独り言「 「 「 「アオォーーン・・・」」」」
前川みくさん「おいらを退けつつ占いを発表してほしい」
一般人さんの独り言「 「 「アオォーーン・・・」」」
龍崎薫さんの遠吠え「その方がいいかもですね、まかせます」
一般人さんの独り言「 「アオォーーン・・・」」
島村卯月さんの独り言「うっふあはははははははははははははははははははははは」
一般人さんの独り言「「アオォーーン・・・」」
ねこさんの遠吠え「とりあえずこのあたりで私疑っている人噛みますね」
前川みくさん「卯月が誰を占うかが変わりどころ」
げんちゃんさんの独り言「ではない、一人くらい守りたい」
島村卯月さんの独り言「島村卯月の底力見ててください…」
龍崎薫さんの遠吠え「噛むなら一般人さんあたりでしょうかね?へたにねこさんに投票してるとこにつっこむと怪しまれそうだし」
げんちゃんさんの独り言「ここで噛まれたらねこさん怪しまれるだろうから本望」
前川みくさん「黒村卯月」
ねこさんの遠吠え「これ以上の擁護は疑われかねないので、遠慮なく切ってください」
島村卯月さんの独り言「うふふふふふふふふふふふふふふふふふふ」
Pこわれちゃ〜うさん「おおおん」
島村卯月さんの独り言「さて…かき回すか…」
げんちゃんさんの独り言「ねこさん怪しいんだよなぁ・・・」
イクノ瀬キチさん「これはかんぜんにおいらのペースだわ」
一般人さんの独り言「ころされる・・・」
キャラメルさんの独り言「げんちゃん狂人くせえんだよなあ」
一般人さんの独り言「どうしよう」
島村卯月さんの独り言「Pさん村人だったのになぁ」
ねこさんの遠吠え「ですねぇ」
龍崎薫さんの遠吠え「なんとか避けたいけど」
げんちゃんさんの独り言「うーん・・・」
一般人さんの独り言「あわあああああああああああああ」
龍崎薫さんの遠吠え「次はねこさん吊られそうですねぇ」
ゲームマスター「Pこわれちゃ^〜うさんお疲れ様です」
イクノ瀬キチさん「あああああああああ」
ねこさんの遠吠え「なんとか生き残ったwww」
一般人さんを占います。 >>> 島村卯月 <<<
イクノ瀬キチさん「だれかねこにいれるんだ」
3日目の夜となりました。(16/11/05 01:47:14)
Pこわれちゃ〜うさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
げんちゃんさん0 票投票先 → ねこさん
島村卯月さん0 票投票先 → 一般人さん
Pこわれちゃ〜うさん4 票投票先 → ねこさん
一般人さん1 票投票先 → Pこわれちゃ〜うさん
おいらさん0 票投票先 → Pこわれちゃ〜うさん
ねこさん3 票投票先 → Pこわれちゃ〜うさん
キャラメルさん0 票投票先 → ねこさん
龍崎薫さん0 票投票先 → Pこわれちゃ〜うさん
前川みくさん「ねこに行くんだ!」
ゲームマスター「@@@ 再投票です @@@」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
げんちゃんさん1 票投票先 → ねこさん
島村卯月さん0 票投票先 → 一般人さん
Pこわれちゃ〜うさん3 票投票先 → ねこさん
一般人さん1 票投票先 → Pこわれちゃ〜うさん
おいらさん0 票投票先 → ねこさん
ねこさん3 票投票先 → Pこわれちゃ〜うさん
キャラメルさん0 票投票先 → げんちゃんさん
龍崎薫さん0 票投票先 → Pこわれちゃ〜うさん
前川みくさん「どうなるかな?」
イクノ瀬キチさん「これはわんちゃん」
ゲームマスター「$$$ 投票お願いします $$$」
前川みくさん「気づいたな」
キャラメルさん「こわれちゃうさんはなさそう」
おいらさん「今日はランダムでいいですか?」
げんちゃんさん「みくにゃんに変えるならまだしもそこでイクノ瀬さんにいれるのはかなり怪しいく感じるです」
一般人さん「そうだよね」
ねこさん「あ、↓の発言の通りです」
島村卯月さん「これ疑心暗鬼になりますね…」
前川みくさん「キタコレ」
龍崎薫さん「こわれちゃーうさんは発言少ないよね!」
キャラメルさん「なるほど」
ゲームマスター「### 残り1分です ###」
げんちゃんさん「昨日ねこさんは自分の「おいらさんとイクノ瀬さんを避けて投票」に同調してくれたのに何で二回目にイクノ瀬さんに票入れたんですか?」
前川みくさん「戦況変わるか?」
Pこわれちゃ〜うさん「最初にうたがったからそれ貫いた」
げんちゃんさん「少し気になったんですけど」
前川みくさん「急に人狼の話しだしたあいつを疑うんだ」
ねこさん「初めは発言少なめのみくにゃんと思ったんですけど、黒吊りのほうがいいかと思って変えました」
キャラメルさん「Pこわれちゃ〜うさんが一貫してねこさんに投票してたけど理由ある?」
イクノ瀬キチさん「おまゆう」
前川みくさん「草」
一般人さん「沢山ながれてたよね」
おいらさん「所で本物の霊能さんは何処にいるんだろう・・・」
龍崎薫さん「鳴き声はまだいくつか聞こえてたけどあれは偽装なのかな?」
前川みくさん「やられたまずい」
おいらさん「おいらは占いだから黒確信してるけど 他の人が信じられないのも無理は無いとおもうんだ・・・」
前川みくさん「ああああ」
前川みくさん「その発言でどうなる?!?!」
げんちゃんさん「占いが本物ならあと一人かぁ・・・」
龍崎薫さん「じゃぁ狼ってもう一人?」
げんちゃんさん「昨日の投票変更ですけどワイはまだイクノ瀬さん死なせたくなかったから対抗になってたみくにゃん→ねこさんに変えました。」
一般人さん「笑顔は正義」
龍崎薫さん「りょーかーい」
Pこわれちゃ〜うさん「なるほど」
一般人さん「おk」
ねこさん「島村さん白把握です」
一般人さん「ほうほう」
龍崎薫さん「おねがいしまー!」
おいらさんイクノ瀬キチ ● 島村卯月○

投票がオイラに向いてたからひょっとして・・・って思ったけど違ったんだ
疑ってごめんな・・・
キャラメルさん「しかし引き分けになるかとおもったぞw」
げんちゃんさん「占い結果オナシャス!」
島村卯月さん「し、島村卯月…がんばります…」
おいらさん「おはようございます」
前川みくさん「くそおお」
ねこさん「占い結果聞きましょうか」
げんちゃんさん「こうして2匹のねこがお陀仏に・・・」
島村卯月さん「うぅ…うっぷ…」
龍崎薫さん「おいらさんは引き続き何かあるー?」
イクノ瀬キチさん「おいらめドンピシャで霊能者あてやがってw」
一般人さん「みくにゃんが・・・」
ねこさん「ねこキャラ仲間が。。」
島村卯月さん「みくちゃん!?」
龍崎薫さん「みくちゃん!?」
ねこさん「おはようございます〜」
ゲームマスター「フラグを立てたみくにゃん!お疲れ様です!」
一般人さん「おはよう」
島村卯月さん「おあはようございます!」
前川みくさん「ニャアアアアアアアアアアア」
龍崎薫さん「みんなー!おはようございまー!」
げんちゃんさん「みくにゃん・・・」
イクノ瀬キチさん「おつかれ」
キャラメルさん「おは」
げんちゃんさん「おはようごぜーます」
3日目の朝となりました。(16/11/05 01:38:55)
前川みくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
島村卯月さんを護衛します。 >>> げんちゃん <<<
前川みくさんの独り言「これ食われる・・・?」
前川みくさんを狙います。 >>> ねこ <<<
ゲームマスター「残り10秒」
ゲームマスター「残り30秒」
ねこさんの遠吠え「どれにしようか。。」
前川みくさんの独り言「ニャアアアアアアアアアアア」
龍崎薫さんの遠吠え「じゃぁ食べるのまかせます」
前川みくさんの独り言「にゃああああああ(対抗」
一般人さんの独り言「勝ちたいなぁ」
龍崎薫さんの遠吠え「わかりました」
龍崎薫さんの遠吠え「あ」
島村卯月さんの独り言「あぁ!!私未成年でした…」
龍崎薫さんの遠吠え「じゃぁこわれちゃーう食っていいです?」
一般人さんの独り言「おなかすいた」
前川みくさんの独り言「暇ぞ」
ねこさんの遠吠え「いや、俺怪しんでる人は噛まずにいきましょう」
島村卯月さんの独り言「そんなことよりタバコ吸いたい」
前川みくさんの独り言「マジメ・ネコチャンを発動するか」
げんちゃんさんの独り言「これはまずい気がする」
島村卯月さんの独り言「次私来るかなぁ」
前川みくさんの独り言「どうする・・・」
ねこさんの遠吠え「これはもう俺のことは切ってしまう方向で進めてください」
ゲームマスター「狂人を演じてますねえ。ゆるせねぇ」
前川みくさんの独り言「これはまだ安心できないにゃ」
龍崎薫さんの遠吠え「一貫してこわれちゃーうがねこさん指してるのでこわれちゃーうやります?」
前川みくさんの独り言「一回の更新で2コメだもんにゃ〜」
ねこさんの遠吠え「ですね〜」
島村卯月さんの独り言「こんなだしきいてたっけ」
ねこさんの遠吠え「おいらさん狂人だし、霊釣ってしまえば信用勝負できるかと思って変えてしまった。。」
ゲームマスター「というかいくのせさん早死にしすぎて可哀そう;;」
島村卯月さんの独り言「サバの水煮うますぎだろ」
イクノ瀬キチさん「おいらめゆるさんw」
龍崎薫さんの遠吠え「でもおいらさんが出てきてくれたから比較的立ち回りやすいかな」
前川みくさんの独り言「オオカミはふたりかにゃ」
イクノ瀬キチさん「おいまじかよ」
ゲームマスター「これはきついですね、これはきつい・・・」
Pこわれちゃ〜うさんを占います。 >>> 島村卯月 <<<
前川みくさんの独り言「わからんにゃ」
ねこさんの遠吠え「あー、ごめんなさいかなりあやしまれてる」
ゲームマスター「いくのせさんお疲れ様です」
龍崎薫さんの遠吠え「さて、いきなり急展開ですね」
前川みくさんの独り言「これでよかったのかにゃ」
イクノ瀬キチさん「まじかあああ」
2日目の夜となりました。(16/11/05 01:35:40)
イクノ瀬キチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
前川みくさん0 票投票先 → イクノ瀬キチさん
げんちゃんさん0 票投票先 → ねこさん
島村卯月さん0 票投票先 → イクノ瀬キチさん
Pこわれちゃ〜うさん0 票投票先 → ねこさん
一般人さん0 票投票先 → イクノ瀬キチさん
おいらさん1 票投票先 → イクノ瀬キチさん
ねこさん3 票投票先 → イクノ瀬キチさん
イクノ瀬キチさん6 票投票先 → おいらさん
キャラメルさん0 票投票先 → ねこさん
龍崎薫さん0 票投票先 → イクノ瀬キチさん
ゲームマスター「@@@  えぇ(困惑) 引き分けになるぞ〜 @@@」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
前川みくさん1 票投票先 → ねこさん
げんちゃんさん0 票投票先 → 前川みくさん
島村卯月さん0 票投票先 → おいらさん
Pこわれちゃ〜うさん0 票投票先 → ねこさん
一般人さん0 票投票先 → イクノ瀬キチさん
おいらさん1 票投票先 → イクノ瀬キチさん
ねこさん4 票投票先 → イクノ瀬キチさん
イクノ瀬キチさん4 票投票先 → ねこさん
キャラメルさん0 票投票先 → ねこさん
龍崎薫さん0 票投票先 → イクノ瀬キチさん
ゲームマスター「未投票の場合、自殺扱いとなります、あしからず」
ゲームマスター「残り1名様の投票待ち中です」
ゲームマスター「@@@ 2回目の 再投票です@@@」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
前川みくさん3 票投票先 → おいらさん
げんちゃんさん0 票投票先 → 前川みくさん
島村卯月さん0 票投票先 → おいらさん
Pこわれちゃ〜うさん0 票投票先 → ねこさん
一般人さん0 票投票先 → 前川みくさん
おいらさん2 票投票先 → イクノ瀬キチさん
ねこさん3 票投票先 → イクノ瀬キチさん
イクノ瀬キチさん2 票投票先 → ねこさん
キャラメルさん0 票投票先 → ねこさん
龍崎薫さん0 票投票先 → 前川みくさん
ゲームマスター「@@@@@再投票です@@」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
前川みくさん2 票投票先 → イクノ瀬キチさん
げんちゃんさん0 票投票先 → キャラメルさん
島村卯月さん0 票投票先 → ねこさん
Pこわれちゃ〜うさん1 票投票先 → ねこさん
一般人さん1 票投票先 → Pこわれちゃ〜うさん
おいらさん1 票投票先 → イクノ瀬キチさん
ねこさん2 票投票先 → 前川みくさん
イクノ瀬キチさん2 票投票先 → おいらさん
キャラメルさん1 票投票先 → 一般人さん
龍崎薫さん0 票投票先 → 前川みくさん
ゲームマスター「@投票お願いします@」
イクノ瀬キチさん「え、もう遅い」
げんちゃんさん「明日に期待しましょ」
おいらさん「なんでせこいやつだ! そんなの言われたら釣りにくいじゃないか!」
ねこさん「ですね〜」
龍崎薫さん「かおるも頭グルグルするぅー」
げんちゃんさん「とりあえず今日はイクノ瀬さん、おいらさん避けて投票した方がよさげだと思いますン」
ねこさん「ふむ」
イクノ瀬キチさん「犠牲者がしろか黒かを見分けられる」
龍崎薫さん「キチさんの白黒どうなるのかな」
ゲームマスター「+++ 残り1分 +++」
前川みくさん「んんんわかんないにゃ」
イクノ瀬キチさん「マ」
イクノ瀬キチさん「マぁぁぁあ」
おいらさん「霊能ってなんだぞ?」
ねこさん「霊CO?」
島村卯月さん「誰が占い師か予想できるんですか?」
Pこわれちゃ〜うさん「そマ?」
ねこさん「この人数で当てるのか。。」
イクノ瀬キチさん「あたしは霊能者だぞー?」
イクノ瀬キチさん「いいのかー?」
おいらさん「へっへーん!おいらすごいだろぉ!」
げんちゃんさん「え〜そこでCOする〜?」
イクノ瀬キチさん「おお?ここであたしが黒か」
キャラメルさん「幸先いいぞ〜」
前川みくさん「え?ほんまに?」
龍崎薫さん「いきなり当たり引いたの!?すごい」
一般人さん「お」
げんちゃんさん「まぁ今回は狩人いますし白でも出ていい感じはしますけどねw」
イクノ瀬キチさん「占い師を当てるゲームと化した」
ねこさん「おっとw」
龍崎薫さん「そこらへんはいつも通りでいいと思うよー!」
おいらさん「占いCOだぞ!
イクノ瀬キチ ●

名前からしておかしいと思ってたんだ!」
前川みくさん「人数おおいしあてたら普通にすごいにゃ」
ねこさん「黒引きでCOな感じでおkかと」
おいらさん「こんなことがあったら おいら正気じゃいられねぇ・・・」
イクノ瀬キチさん「まだないでしょ」
ねこさん「まぁないですかねw」
島村卯月さん「偽物…?」
一般人さん「墓立てておきますね」
龍崎薫さん「今日は誰もCO無しなのかな?」
イクノ瀬キチさん「さすがの人狼もこのヤシの木はたべなかったか」
ねこさん「茶番はこの辺で、COあります?」
げんちゃんさん「まぁないと思うけどCOある方は・・・イマセンヨネー」
前川みくさん「それはPちゃんじゃないにゃ!ただの屍にゃ」
一般人さん「とじまりすとこ」
島村卯月さん「一生支えてくれるって言ってたじゃないですか…!」
イクノ瀬キチさん「ここにちいさいヤシの木あるぞ」
龍崎薫さん「かおる怖いよぉ・・・」
ねこさん「ヂューサーw」
島村卯月さん「プロヂューサーさん…」
キャラメルさん「腕しか残ってねぇ・・・」
イクノ瀬キチさん「初日犠牲者め・・・」
一般人さん「なんてむごい・・・」
おいらさん「なんてヒデェ事をしやがるんだ・・・誰が一体こんなことを」
げんちゃんさん「相変わらずの初日犠牲者であった・・・」
島村卯月さん「おはようございます!今日もいい天気ですね!」
Pこわれちゃ〜うさん「おはようゾ」
前川みくさん「初日犠牲者さん・・・;;」
イクノ瀬キチさん「おはっよーん」
おいらさん「おはようございます」
ゲームマスター「ポテロングに負けた・・・」
前川みくさん「おはようにゃぁ〜」
龍崎薫さん「みんなー!おはようございまー!」
ねこさん「おはようございます〜」
一般人さん「おはようございます!」
げんちゃんさん「おっはーですよん」
キャラメルさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/11/05 01:23:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 龍崎薫 <<<
前川みくさんの独り言「初日犠牲者さん・・・;;」
前川みくさんの独り言「初日犠牲者さん・・・;;」
前川みくさんの独り言「初日犠牲者さん・・・;;(RTA」
イクノ瀬キチさんの独り言「怨」
ねこさんの遠吠え「がんばりましょう」
前川みくさんの独り言「まだかにゃ」
ねこさんの遠吠え「騙れそうなら騙っちゃっておkです」
龍崎薫さんの遠吠え「じゃぁ頑張りましょうか」
龍崎薫さんの遠吠え「とりあえずはある程度様子見ないとですかね」
ゲームマスター「@@残り35秒です」
ねこさんの遠吠え「ですね」
島村卯月さんの独り言「誤字った」
島村卯月さんの独り言「やるてぇ」
ねこさんの遠吠え「狂人が出ないならアリかもですね」
前川みくさんの独り言「かなしみ、魚食べるわ」
龍崎薫さんの遠吠え「あまり出てこなくて1日目の結果次第では2日目やってみますか」
ねこさんの遠吠え「2人ですからねぇ」
ねこさんの遠吠え「狂人が占いに出てくれるかなぁ」
一般人さんの独り言「なんにもすることないからなぁ」
げんちゃんさんの独り言「村の為にせかせかと働きますガンバリマス」
前川みくさんの独り言「こんだけ役職あるのにみくは普通なのか」
一般人さんの独り言「こえええええええええええええええあ」
龍崎薫さんの遠吠え「あえてのこちらから占いCOするのは地雷かなぁ」
前川みくさんの独り言「2確か」
前川みくさんの独り言「泣きすぎなんだよなぁ」
ねこさんの遠吠え「狂人が頑張ってくれることに期待(他力本願」
島村卯月さんの独り言「酔っぱらってわけわかんねぇな」
前川みくさんの独り言「犬はちょっと」
龍崎薫さんの遠吠え「そうですな、占いに立ち回られるとつらい」
ねこさんの遠吠え「がんばりますw」
げんちゃんさんの独り言「どちゃくそ頭使うんだけど」
ねこさんの遠吠え「えーw」
前川みくさんの独り言「にゃあああああオオカミの鳴き声にゃ」
ねこさんの遠吠え「狩いるんですよねぇ」
龍崎薫さんの遠吠え「狼は初なのでリードよろしくww」
げんちゃんさんの独り言「狩人ってマジでいってんの」
イクノ瀬キチさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
前川みくさんを占います。 >>> 島村卯月 <<<
龍崎薫さんの遠吠え「中々の組み合わせですなこれ」
ねこさんの遠吠え「よろです〜」
龍崎薫さんの遠吠え「よろしく」
ねこさんの遠吠え「おっと、狼ですか」
龍崎薫さんの遠吠え「わ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/05 01:20:23)
前川みくさん「よろしくにゃ〜」
おいらさん「ちゃんと役に入っててすごいなぁ、おいらもがんばらなきゃな」
イクノ瀬キチさん「ほんまに」
ゲームマスター※それではスタートします。

楽しく仲良く疑いあってください!
島村卯月さん「島村卯月ガンバリマス!!」
げんちゃんさん「よろしくお願いしますます」
前川みくさん「え?ほんまに?」
イクノ瀬キチさん「志希やない キチや」
龍崎薫さん「卯月ちゃんよろしくね!」
島村卯月さん「志希ちゃんも薫ちゃんも頑張りましょう!」
前川みくさん「よぉーし猫ちゃんパワーで乗り切るにゃぁ〜」
龍崎薫さん「みんなー!よろしくお願いしまー!!」
イクノ瀬キチさん「めっちゃおおいな」
島村卯月さん「みくちゃん!頑張っていきましょう!」
龍崎薫さん」が村へやってきました。(16/11/05 01:17:51)
イクノ瀬キチさん「はいれてるよ」
キャラメルさん」が村へやってきました。(16/11/05 01:17:42)
一般人さん「いきのこるぞおおおお」
おいらさん「お、おいら ちゃんと入れてるか?」
イクノ瀬キチさん」が村へやってきました。(16/11/05 01:17:33)
前川みくさん「わぁ〜卯月ちゃんにゃ、がんばろー」
おいらさん「やぁ、おいらビィ!よろしくな」
ねこさん」が村へやってきました。(16/11/05 01:17:12)
おいらさん」が村へやってきました。(16/11/05 01:17:04)
一般人さん「お」
島村卯月さん「ガンバリマス!」
一般人さん」が村へやってきました。(16/11/05 01:16:37)
Pこわれちゃ〜うさん」が村へやってきました。(16/11/05 01:16:33)
島村卯月さん」が村へやってきました。(16/11/05 01:16:31)
前川みくさん「みくは自分を曲げないにゃ」
川島瑞樹さんが前川みくに名前を変更しました。
げんちゃんさん」が村へやってきました。(16/11/05 01:14:48)
川島瑞樹さん」が村へやってきました。(16/11/05 01:14:41)
戻る