過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
櫻井桃華
病弱ニキ
[占い師]
(生存中)
 
 
うえきちゃん
あーうー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しらす
しらす
[村 人]
(生存中)
 
 
ねこ
Wetcat
[村 人]
(生存中)
 
 
益田
おめたろう
[村 人]
(死 亡)
 
 
八方美人
ノタツ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アメリカ出身ユキ
ユキ
[村 人]
(死 亡)
 
 
げんちゃんちゃん
げんちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
堀裕子
dark
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ノタツとノタツが被ってしまったぞ村 〜 148636番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
堀裕子さん「二人いるならワンチャン犠牲にしていいのか・・・(ゲス顔」
うえきちゃんさん「おつー」
堀裕子さん「うえきの話題で黙ったのがよくなかったか」
しらすさん「Foo」
ゲームマスター「うえきちゃんのロールプレイ最高でした!

次の村でお会いしましょう!」
堀裕子さん「喋りすぎたw」
げんちゃんちゃんさん「最後の狂人COめっちゃ悩んでしまったwww」
櫻井桃華さん「わたくしの勝ちでございますわ」
堀裕子さん「サイキック悲しい」
八方美人さん「おつ」
ゲームマスター「村人の勝利です!おめでとうございます!」
げんちゃんちゃんさん「乙です〜」
ねこさん「おつです〜」
櫻井桃華さん「はい」
益田さん「おっつうう」
うえきちゃんさん「はいしんだあああ」
ゲームマスター「@@残り2分です@@」
「村 人」の勝利です!(16/11/05 01:12:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
げんちゃんちゃんさん1 票投票先 → うえきちゃんさん
櫻井桃華さん0 票投票先 → うえきちゃんさん
ねこさん0 票投票先 → うえきちゃんさん
しらすさん0 票投票先 → うえきちゃんさん
うえきちゃんさん4 票投票先 → げんちゃんちゃんさん
益田さん「狂人COは草」
益田さん「ちゃまの読み冴えてる」
ゲームマスター「@@@投票をお願いします@@@」
うえきちゃんさん「狂人はわいや」
げんちゃんちゃんさん「一応2人生きてるねこさんとちゃまあたりかなぁって思ってるけどさすがにないと信じたい」
ねこさん「ワーストケース考えてもう1wいる可能性あると考えたのですが、LWもありますね」
櫻井桃華さん「狂はもう消えてる可能性のが濃そうですわね」
ねこさん「なるほど」
ゲームマスター「@@@@ 残り1分です @@@」
櫻井桃華さん「わたくし的には極端に夜の発言減ったのが気になってたので残り1な気がしてたのですが」
しらすさん「狂は消えてるんかな?」
うえきちゃんさん「もうひとりいたら面白そう」
ねこさん「LWとお考えで?」
櫻井桃華さん「そうですかね」
ねこさん「うえきさん吊っても1wいるとおもっています」
ねこさん「桃華さん、今日噛まれると思うので、狼位置考察お願いします」
げんちゃんちゃんさん「うえきちゃんがLOならそれはそれでいいんだけど・・・」
益田さん「眠いは草」
うえきちゃんさん「まじでおやすみするとはねw」
げんちゃんちゃんさん「www」
ねこさん「おやすみなさいw」
うえきちゃんさん「眠い」
堀裕子さん「無理じゃんw」
ねこさん「ですね、私は狼位置絞りました」
櫻井桃華さん「うえき様、何か言いたいことはございますか?」
堀裕子さん「うえき喋れw」
益田さん「次うえきちゃん投票する予定だったわ。村人勝ちそう」
櫻井桃華さん「もうたたみかけて良いと思われますわ」
堀裕子さん「そうだ私が人狼だ」
ねこさん「白位置把握です」
堀裕子さん「コメ数の多さが露骨に出ている;;」
櫻井桃華さん「ねこ様、ますだ様が白でしたわ。」
しらすさん「なるほど」
堀裕子さん「てか八方美人が狂人だったのかぁ」
櫻井桃華さん「アオーンの数がいきなり減ってたのでユッコ様も人狼だった可能性を指摘しますわ。」
ねこさん「うえきさんはどのみち今日投票しようと思っていたところなので異論なしです」
げんちゃんちゃんさん「ちゃま今までの占い結果まとめてオナシャス」
堀裕子さん「摘んだくさい」
げんちゃんちゃんさん「!?」
ねこさん「占いCO把握です」
益田さん「ゆっこ人狼かい!」
ねこさん「益田さん噛みですか。。」
櫻井桃華さん占いCOしますわ。うえき様が黒でございますわ。
げんちゃんちゃんさん「まじかそこ噛むのか・・・」
堀裕子さん「占い師の桃華に疑われた時点できちい」
ねこさん「おはようございます〜」
げんちゃんちゃんさん「おはようごぜーます」
ゲームマスター「益田さんお疲れ様です」
櫻井桃華さん「ごきげんよう」
4日目の朝となりました。(16/11/05 01:05:32)
益田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
益田さんを狙います。 >>> うえきちゃん <<<
げんちゃんちゃんさんの独り言「情報情報うるさいから情報マンになってそう」
うえきちゃんさんの遠吠え「こいつを処す」
櫻井桃華さんの独り言「心の核に刻まれてるー」
うえきちゃんさんの遠吠え「ロリコンの名にかけて」
櫻井桃華さんの独り言「愛はー」
堀裕子さん「そうだよ速く食べるんだよ!」
櫻井桃華さんの独り言「生き残れー」
ゲームマスター「@@@残り1分です@@@」
うえきちゃんさんの遠吠え「よし決めた」
ねこさんの独り言「あとは発言少ないうえきさんが素なのかどうなのかわからんw」
うえきちゃんさんの遠吠え「それはそれであり?」
堀裕子さん「バッカお前ロリだから食べるんだろうがああああ」
うえきちゃんさんの遠吠え「人狼はロリコンだから」
げんちゃんちゃんさんの独り言「誰でもいいから村を吊りたかった人外にしか見えないのじゃ」
うえきちゃんさんの遠吠え「んーでも」
ねこさんの独り言「村同士に見えてるけどどうなのか」
櫻井桃華さんの独り言「アオーン減ったな、もしかしてユッコも人狼か?」
うえきちゃんさんの遠吠え「まずちゃまはかわいいし処すのは」
ねこさんの独り言「益田さんとげんちゃんさんは判断つかねぇ。。」
げんちゃんちゃんさんの独り言「これ益田さん人外っぽいなぁ・・・」
櫻井桃華さんの独り言「オレを喰うなオレを喰うな」
うえきちゃんさんの遠吠え「誰を処そうかな」
うえきちゃんさんの遠吠え「さてどうしよう」
ねこさんの独り言「票変え議論は食いつき悪いなぁ」
櫻井桃華さんの独り言「あとは生き残るだけ」
うえきちゃんさんの遠吠え「これ負け確だわ」
堀裕子さん「おk投票結果で惑わされてくれればいける」
櫻井桃華さんの独り言「はいうえき黒」
げんちゃんちゃんさんの独り言「ゆっこがやられた・・・」
ゲームマスター「サイキックパワーお疲れ様です!」
益田さんの独り言「げんちゃんちゃんさん違う気がしてきたぞおい!」
ねこさんの独り言「ふむ」
うえきちゃんさんを占います。 >>> 櫻井桃華 <<<
うえきちゃんさんの遠吠え「はまじ?」
3日目の夜となりました。(16/11/05 01:03:06)
堀裕子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
げんちゃんちゃんさん1 票投票先 → 益田さん
堀裕子さん3 票投票先 → うえきちゃんさん
櫻井桃華さん0 票投票先 → うえきちゃんさん
ねこさん0 票投票先 → 堀裕子さん
しらすさん0 票投票先 → 堀裕子さん
うえきちゃんさん2 票投票先 → げんちゃんちゃんさん
益田さん1 票投票先 → 堀裕子さん
ゲームマスター「@@@再投票です@@@@」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
げんちゃんちゃんさん1 票投票先 → 益田さん
堀裕子さん2 票投票先 → 益田さん
櫻井桃華さん0 票投票先 → うえきちゃんさん
ねこさん0 票投票先 → 堀裕子さん
しらすさん0 票投票先 → 堀裕子さん
うえきちゃんさん2 票投票先 → げんちゃんちゃんさん
益田さん2 票投票先 → うえきちゃんさん
ゲームマスター「@@@ 投票オナシャス @@@」
堀裕子さん「はいなんですか?」
うえきちゃんさん「眠くなってきたw」
げんちゃんちゃんさん「COないし情報ないので私は益田さん投票します、
理由は昨日話したにもかかわらず怪しいと疑ってきたので」
堀裕子さん「サイキック草」
ねこさん「寡黙投票しちゃいますよ。。」
益田さん「冷静だけど焦りがやっぱりひっかかるかなー」
しらすさん「ゆっこ息してる?」
櫻井桃華さん「わたくし的にはうえき様が怪しいですわ」
ねこさん「サイキックさんもあいさつしかしてないですね」
櫻井桃華さん「喋らないと怪しまれますわよ」
益田さん「うえきちゃんがしゃべらないのはなんで?」
ゲームマスター「@@@ 残り1分となりました @@@」
うえきちゃんさん「よんだ?」
ねこさん「それは確かにそうなんですよねぇ」
櫻井桃華さん「うえき様が中々しゃべられませんわね」
げんちゃんちゃんさん「昨日言った通りなんですが、
3回しか吊れないことに対して、人狼2、狂人1だから吊ミス減らすためにも確実にあてるための情報がほしかったのですよ〜」
ねこさん「感じましたけど、理由はもっともなので怪しむところまではいかないかなぁ、と」
益田さん「あと狼2人いそう。」
益田さん「げんちゃんちゃんさん吊りたい」
櫻井桃華さん「役職壊滅説はつらいですね・・・」
しらすさん「その可能性ありますねぇ!」
ねこさん「それは俺も感じましたね」
げんちゃんちゃんさん「初日吊りとさっきの噛みで占い霊能両方もっていかれたというのか!?」
益田さん「げんちゃんちゃんさんが昨日情報知りたがってたのが引っかかる」
しらすさん「まじか」
ねこさん「なら投票変更理由聞きたいです」
ねこさん「なさそうですね」
櫻井桃華さん「COいない感じかしら」
げんちゃんちゃんさん「今日COないと村が絶望だ・・・」
益田さん「どうかないるかな」
ねこさん「ああ、COが先ですね」
ねこさん「投票先変えた方々の理由聞いてもいいですか?」
櫻井桃華さん「COはあるのでしょうかね」
櫻井桃華さん「この時点で狂人残ってるかも気になりますわね」
アメリカ出身ユキさん「狂人食べられてて草」
益田さん「意外だな」
櫻井桃華さん「八方美人様が食べられてしまいましたか」
ねこさん「八方さんですか。。」
しらすさん「はよばま」
ゲームマスター「八方美人さんお疲れ様です」
ねこさん「おはようございます〜」
堀裕子さん「サイキックバッドモーニング;;」
アメリカ出身ユキさん「猫さんの挽回に期待したいです」
櫻井桃華さん「皆様、ごきげんよう」
益田さん「おはようございます」
げんちゃんちゃんさん「おはようごぜーます」
3日目の朝となりました。(16/11/05 00:55:23)
八方美人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八方美人さんを狙います。 >>> うえきちゃん <<<
うえきちゃんさんの遠吠え「よし」
櫻井桃華さんの独り言「オレの今回の難易度高すぎない?」
アメリカ出身ユキさん「確かに発言数で吊りを決めたのは痛いです」
堀裕子さんの遠吠え「関係ない八歩美人とか?」
うえきちゃんさんの遠吠え「だれが多かったっけ」
櫻井桃華さんの独り言「択ありすぎてつらい」
ゲームマスター「@@ 残り1分 @@」
げんちゃんちゃんさんの独り言「かな?」
げんちゃんちゃんさんの独り言「吠え数的には普通に2匹残ってそう」
うえきちゃんさんの遠吠え「残してみよう」
櫻井桃華さんの独り言「お願いだ、オレをかまないでくれ」
うえきちゃんさんの遠吠え「次誰にしよう」
櫻井桃華さんの独り言「うえきか八方かしらすかげんちゃんかユッコか」
堀裕子さんの遠吠え「多いやつはあえて残すか?」
ゲームマスター「狼がウキウキしてますねぇ」
うえきちゃんさんの遠吠え「この時点で発言おおいなw」
うえきちゃんさんの遠吠え「僕があまり喋ってないから」
ねこさんの独り言「逆に使われそうな気がしないでもない」
うえきちゃんさんの遠吠え「多分これで分かれそう」
アメリカ出身ユキさん「発言多い人を疑わせるという狙いまでは見えました」
櫻井桃華さんの独り言「あああああキツイ」
ねこさんの独り言「うーん、遠吠えの発言は軽はずみだったかなぁ」
櫻井桃華さんの独り言「くっそ」
うえきちゃんさんの遠吠え「発言をここで減らすか」
益田さんを占います。 >>> 櫻井桃華 <<<
アメリカ出身ユキさん「予想が外れていましたね」
うえきちゃんさんの遠吠え「発言多い人を疑わさせるか」
堀裕子さんの遠吠え「どうしよ」
ゲームマスター「ユキさんお疲れ様です」
アメリカ出身ユキさん「こうさつ」
益田さんの独り言「げんちゃんちゃんあやしい」
うえきちゃんさんの遠吠え「いいぞおこれ」
堀裕子さんの遠吠え「サイキックサバイブ」
げんちゃんちゃんさんの独り言「ユキさん・・・」
ねこさんの独り言「さて、どうなるかな」
うえきちゃんさんの遠吠え「さてどうする」
堀裕子さんの遠吠え「よっしゃああああああああ」
2日目の夜となりました。(16/11/05 00:52:39)
アメリカ出身ユキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
げんちゃんちゃんさん0 票投票先 → 櫻井桃華さん
堀裕子さん2 票投票先 → アメリカ出身ユキさん
櫻井桃華さん1 票投票先 → しらすさん
アメリカ出身ユキさん4 票投票先 → 益田さん
ねこさん0 票投票先 → アメリカ出身ユキさん
八方美人さん0 票投票先 → 堀裕子さん
しらすさん1 票投票先 → 堀裕子さん
うえきちゃんさん0 票投票先 → アメリカ出身ユキさん
益田さん1 票投票先 → アメリカ出身ユキさん
ゲームマスター「@@@ 同票のため再度 @@@」」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
げんちゃんちゃんさん0 票投票先 → 櫻井桃華さん
堀裕子さん2 票投票先 → 益田さん
櫻井桃華さん1 票投票先 → しらすさん
アメリカ出身ユキさん2 票投票先 → しらすさん
ねこさん0 票投票先 → アメリカ出身ユキさん
八方美人さん0 票投票先 → 堀裕子さん
しらすさん2 票投票先 → 堀裕子さん
うえきちゃんさん0 票投票先 → 益田さん
益田さん2 票投票先 → アメリカ出身ユキさん
ゲームマスター「@@@ 投票お願いします @@@」
しらすさん「サイキックつっかえ」
げんちゃんちゃんさん「まぁ明日のいい知らせに期待」
ねこさん「占い師とサイキック占いがいるなんて最強じゃないですか」
堀裕子さん「私のエスパーでは力及ばず・・・」
櫻井桃華さん「ユッコさんの力でもダメですか」
ねこさん「狼の遠吠え数から考えて、発言多い人が1人は狼にいそう」
ゲームマスター「@@@ 残り1分 @@@」
アメリカ出身ユキさん「さて、私は勘にしたがいましょう」
堀裕子さん「ビビっときませんねぇ」
げんちゃんちゃんさん「狼か狂人」
櫻井桃華さん「そんな上手いこといくなら苦労しませんわよ・・・」
げんちゃんちゃんさん「狼か人狼て一緒やん」
ねこさん「せやなw」
げんちゃんちゃんさん「そうだグレランで狼か人狼吊ればいいんだ(名案」
ねこさん「ふむ、確かに吊り縄の数を考えるとなかなか厳しい感じはしますね」
益田さん「狂人はしゃべりたがってるはず」
櫻井桃華さん「わたくし的にも占いと霊能の方々には黒引くまでは出ないでいてもらうのが良いと思いますわ」
益田さん「あ、自分いいっすよぉ?でもそれ以外は沈黙しませんか」
げんちゃんちゃんさん「3回しか吊れなくて人狼2、狂人1の状況なんで少しでも情報欲しいんだけどそういうならしょうがないか・・・」
しらすさん「益田ェ…」
アメリカ出身ユキさん「勘で行くなら、益田さんです」
益田さん「占いと霊能は●が出たらで、それ以外はおとなしくまつのがいいかと」
櫻井桃華さん「難しくなりそうですわね」
八方美人さん「普通でお願いします。」
アメリカ出身ユキさん「では、まずはapproachから行きましょう」
堀裕子さん「さすがにここではリントの言葉で話せ」
ねこさん「黒引きでCOとかでも全然おkかと」
うえきちゃんさん「日本語でおねがい アメリカ語わかんないんで」
アメリカ出身ユキさん「Coming Outはありませんか?」
堀裕子さん「普段の私ならスプーン一つでサイキック転生をお見せできるのですが・・・」
ねこさん「確かに狩いないと出にくいかもですね」
げんちゃんちゃんさん「個人的には出てきてほしいんだけどなぁ」
八方美人さん「英語わかんね」
アメリカ出身ユキさん「Let't play werwolf
Lesson 1 Are you a jinro
それでは、始めていきましょう」
櫻井桃華さん「COどうでしょうね、狩人いないのが気になってる可能性も」
益田さん「狂人あぶり出しの為に今日は沈黙しませんか?」
げんちゃんちゃんさん「さーてCOはいるのかな?」
ねこさん「サイキック無残」
八方美人さん「犠牲になったのだ」
しらすさん「かなしいなぁ」
八方美人さん「おはようございます」
堀裕子さん「初日犠牲者さん・・・::」
櫻井桃華さん「皆様、ごきげんよう」
ねこさん「おはようございます〜」
堀裕子さん「サイキックグッドモーニングッ」
益田さん「おはよう&#127814;」
ゲームマスター「ひでぶっ」
げんちゃんちゃんさん「おはようごぜーます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/11/05 00:44:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うえきちゃん <<<
げんちゃんちゃんさんの独り言「今日こそ初日黒ぶちあててください占いさんなんでも」
堀裕子さんの遠吠え「そうねよろ」
うえきちゃんさんの遠吠え「初日そろそろ処す?」
堀裕子さんの遠吠え「狩人無しとか最高かよ」
櫻井桃華さんの独り言「けっこう鳴いてるな」
げんちゃんちゃんさんの独り言「この配役だと3吊りきっついなぁ」
ねこさんの独り言「狼さん元気だな」
堀裕子さんの遠吠え「いけるいける」
うえきちゃんさんの遠吠え「だなあ」
アメリカ出身ユキさんの独り言「You had better do Gsya
がシャを引いた方がいい
had betterは助動詞、扱いですよ」
堀裕子さんの遠吠え「狂人がうまく立ち回ってくれれば」
櫻井桃華さんの独り言「狩人無しだからうかつに出れないしな」
櫻井桃華さんの独り言「一発目は不発」
櫻井桃華さんの独り言「ふむ、ちょっと難易度の高い役職についてしまったな」
堀裕子さんの遠吠え「初日やるまでは夜が続くのね」
うえきちゃんさんの遠吠え「がんばろう」
ねこさんの独り言「狂人とかやってみたいな」
ねこさんを占います。 >>> 櫻井桃華 <<<
うえきちゃんさんの遠吠え「僕はうえきちゃんだからしゃべらないぞ」
ねこさんの独り言「また最速勝利目指してがんばろう」
堀裕子さんの遠吠え「頑張ろ」
げんちゃんちゃんさんの独り言「うーん役職ほしいでござる」
堀裕子さんの遠吠え「完全に一人かと思ってた」
うえきちゃんさんの遠吠え「ゆっこだああああああ」
ねこさんの独り言「また素村かぁ」
八方美人さんの独り言「ひゃっはああああああああああああああああああ」
アメリカ出身ユキさんの独り言「英語講座@」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
うえきちゃんさんの遠吠え「またかw」
堀裕子さんの遠吠え「アッ一人じゃない」
堀裕子さんの遠吠え「あおおおおおおおおおおおおおおおん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/05 00:42:18)
げんちゃんちゃんさん「よろしくどうぞ」
堀裕子さん「よろしくおねがいしまーす」
櫻井桃華さん「英語の教師の方だったのですね、よろしくお願いします」
益田さん「語録分からないゾ」
ゲームマスター※お待たせしました、間もなく開演とさせていただきます※
ミュート&最小化でお願いします
アメリカ出身ユキさん「櫻井さん。私はEnglish担当のユキです」
うえきちゃんさん「GMはじめにきだったのか」
櫻井桃華さん「ま、まぁいいですわ。皆様、よろしくお願いしますね」
益田さん「北斗はクソ」
うえきちゃんさん「えぇ・・・」
益田さん「ちゃまああああああスク水ぅうううううう」
うえきちゃんさん「気にしたら負けやでちゃま」
アメリカ出身ユキさん「そんな怖いことを言わないでください」
櫻井桃華さん「な、なんですの、この方達は・・・」
アメリカ出身ユキさん「Don't say wrong!」
うえきちゃんさん「は?ざけんな日本語でおk」
アメリカ出身ユキさん「みなさん、英語は好きですか」
うえきちゃんさん「ちゃままあああああああ」
うえきちゃんさん「よっしゃこれで喋らなくて済む」
しらすさん「ちゃまあああああ」
アメリカ出身ユキさん「日本語はvery wallですよ」
益田さん「増田ではないです」
堀裕子さん「おっとついロリコンが出てしまった」
ゲームマスター※トイレ休憩&飲み物タイムとします、しばしお待ちを※
げんちゃんちゃんさん「うーんこの狂人感」
kむらさんがうえきちゃんに名前を変更しました。
益田さん」が村へやってきました。(16/11/05 00:38:51)
堀裕子さん「ああ〜^」
櫻井桃華さん「皆様、わたくしが櫻井桃華ですわ」
ねこさん「世界レベルの人がいるな」
kむらさん」が村へやってきました。(16/11/05 00:38:27)
堀裕子さん「私のサイキックテレパシーで占い師よりも早く正確に人狼を言い当てちゃいますよおお」
しらすさん「外人がいて草」
堀裕子さん「サイキックゥゥゥゥゥ人狼☆」
アメリカ出身ユキさん「Hello!everyone!」
しらすさん」が村へやってきました。(16/11/05 00:37:41)
川島瑞樹さんが堀裕子に名前を変更しました。
八方美人さん」が村へやってきました。(16/11/05 00:37:23)
ねこさん」が村へやってきました。(16/11/05 00:37:21)
アメリカ出身ユキさん」が村へやってきました。(16/11/05 00:37:17)
櫻井桃華さん」が村へやってきました。(16/11/05 00:37:13)
げんちゃんちゃんさん「一番乗りやったぜ」
川島瑞樹さん」が村へやってきました。(16/11/05 00:36:29)
げんちゃんちゃんさん」が村へやってきました。(16/11/05 00:36:22)
戻る