過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はじめ
あーうー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人狼です?
げんちゃん
[霊能者]
(生存中)
 
 
ねこ
Wetcat
[村 人]
(生存中)
 
 
ちはる
ノタツ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
川島瑞樹
dark
[村 人]
(生存中)
 
 
燃やされたユキ
ユキ
[占い師]
(生存中)
 
 
しらす
しらす
[村 人]
(死 亡)
 
 
4らすぅ
おめたろう
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ノタツと納税を終えたPが集まる村 〜 148635番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「なんだか自分の名前使われて負けるのは悔しいですが
次の村で会いましょう!!」
はじめさん「いきなり黒引いたらそりゃむりだわ」
ねこさん「おっつおっつ」
ゲームマスター「皆様お疲れ様です!」
人狼です?さん「お疲れサマンサ」
しらすさん「おつ」
はじめさん「草」
ねこさん「最速勝利ktkr」
ちはるさん「はい」
川島瑞樹さん「流れよすぎぃ」
はじめさん「おつかれ」
川島瑞樹さん「www」
「村 人」の勝利です!(16/11/05 00:34:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
はじめさん5 票投票先 → 燃やされたユキさん
人狼です?さん0 票投票先 → はじめさん
川島瑞樹さん0 票投票先 → はじめさん
燃やされたユキさん1 票投票先 → はじめさん
ねこさん0 票投票先 → はじめさん
4らすぅさん0 票投票先 → はじめさん
ゲームマスター「†† 投票お願いします ††」
人狼です?さん「まぁないとは思うけどワイが噛まれたら初日身内切りの占い偽あるから気を付けてね〜」
ねこさん「しかたないかな」
燃やされたユキさん「そういうことになりますね」
4らすぅさん「じゃあはじめさん吊る?このあとユキさんか人狼さんが噛まれることになるけど」
ねこさん「はじめさんはユキさんの占COを信じていないわけではない?」
燃やされたユキさん「私ははじめさんを吊っておいておきたい気持ちはあります」
川島瑞樹さん「んーでも流れよすぎ?まあ人数いるしいい・・か」
人狼です?さん「ちはるさん吊る流れであそこに投票したら疑うしかないよね・・・」
燃やされたユキさん「もしも、私を信じずに登場したかなと思い、占いはしませんでした」
はじめさん「直感」
川島瑞樹さん「一人だけ違うってのもあるのか」
ねこさん「いや、納得いく理由があればおkかと」
燃やされたユキさん「なぜ、はじめさんは川島さんに投票したのでしょうか?
ここは両方生きていたので、言いたいのですが」
4らすぅさん「それも気になる」
はじめさん「投票されたから吊るのか」
ねこさん「はじめさんの川島さん投票の理由聞きたいですね」
燃やされたユキさん「投票を見れば、はじめさんを吊っていきたいです」
川島瑞樹さん「一人か」
川島瑞樹さん「今までのを正直に受け止めたら残りは二人?」
燃やされたユキさん「三人のうち、一人です」
4らすぅさん「人狼です?さんなぜ霊能COを昨日やっちゃったのよw」
ねこさん「川島さん○把握です〜」
燃やされたユキさん「真っ白です。疑う余地はないとみます」
しらすさん「天国最高foo」
燃やされたユキさん「川島さんは人間です」
ねこさん「占い結果おなしゃす」
ゲームマスター「しらすぅ↑」
燃やされたユキさん「これで三人です」
ゲームマスター「天国へようこそ」
しらすさん「やだ!小生やた!」
4らすぅさん「あとユキさん占い結果を」
はじめさん「しらすご飯たべたい」
燃やされたユキさん「占い結果は川島さん。彼女は人間でした」
人狼です?さん「おはよう&改めて霊能CO
ちはるさん黒でした〜」
しらすさん「あれ?俺死んでる」
4らすぅさん「ちはるを占った結果を」
燃やされたユキさん「おはようございます」
ゲームマスター「しらすさんお疲れ様です」
ねこさん「え、しらすさん噛みですか」
川島瑞樹さん「おはよう、今日はしらすご飯ね・・・」
はじめさん「おはよう」
4らすぅさん「ほう」
ゲームマスター「あれは仕方ないww俺も「ふぁっ」だったもん」
ねこさん「おはようございます〜」
3日目の朝となりました。(16/11/05 00:28:05)
しらすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しらすさんを狙います。 >>> はじめ <<<
川島瑞樹さんの独り言「独り言暇」
燃やされたユキさんの独り言「しかし、これで私は……ただの男になれます」
はじめさんの遠吠え「いいね?」
川島瑞樹さんの独り言「いや二人かなぁ」
はじめさんの遠吠え「とりあえずしらす噛む」
ねこさんの独り言「明日はしらすさんに投票かな」
川島瑞樹さんの独り言「この鳴き声的に一人・・?」
燃やされたユキさんの独り言「悲しいです。悲しいだけなんです」
ちはるさん「だって確実に俺スナイプして占ってきたじゃんw」
はじめさんの遠吠え「誰が占い発言したか忘れちゃったけど」
ねこさんの独り言「しらすさん辺りの黒出し後の反応が怪しく感じた」
燃やされたユキさんの独り言「ああ、これで私の仕事は終わりですね」
川島瑞樹さんの独り言「むぅ」
川島瑞樹さんの独り言「確定で占い?か」
川島瑞樹さんを占います。 >>> 燃やされたユキ <<<
しらすさんの独り言「しら」
はじめさんの遠吠え「草も生えねえわ」
ゲームマスター「まま、ええわ。お疲れ様です」
川島瑞樹さんの独り言「でも占い師出てないしなぁ」
ねこさんの独り言「人狼さん霊COか」
はじめさんの遠吠え「うっそだろおいw」
人狼です?さんの独り言「ギリギリで霊能COとかマジびびるわぁ・・・」
4らすぅさんの独り言「なんで霊能CO2人でてくんのよ」
川島瑞樹さんの独り言「こわいなぁ」
ちはるさん「しってたww」
川島瑞樹さんの独り言「ユキさんから漂う怪しさ」
はじめさんの遠吠え「そマ?」
ゲームマスター「俺の名前を使う喜びを覚えやがって・・・」
2日目の夜となりました。(16/11/05 00:26:10)
ちはるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はじめさん0 票投票先 → 川島瑞樹さん
人狼です?さん0 票投票先 → ちはるさん
川島瑞樹さん1 票投票先 → ちはるさん
ちはるさん6 票投票先 → 燃やされたユキさん
燃やされたユキさん1 票投票先 → ちはるさん
ねこさん0 票投票先 → ちはるさん
4らすぅさん0 票投票先 → ちはるさん
しらすさん0 票投票先 → ちはるさん
ゲームマスター「†††† 投票をお願いします ††††」
人狼です?さん「霊能COです」
ねこさん「あやしいと思うところはある」
ちはるさん「CO 霊能だけど 俺とりあえず吊るされるのね」
燃やされたユキさん「さて、私がいうことは一つ、人狼は私の人狼あぶり出しに反応してます」
ゲームマスター「†††† 残り1分 ††††」
4らすぅさん「霊能者さんちはるさんの占いよろしく」
ねこさん「まぁこの人数だと偽は考えにくいですねぇ」
はじめさん「なに?」
燃やされたユキさん「人狼はまだ、一匹だけいます」
しらすさん「はじめ」
ねこさん「狩人、狩人はまだか!」
人狼です?さん「まぁ偽の可能性はあるけど限りなく低そう・・・」
はじめさん「しらすぅ↑」
燃やされたユキさん「まだ、油断はしないでください」
しらすさん「Foo↑」
4らすぅさん「で、今夜ユキさんが噛まれる」
はじめさん「これは勝ち確か?」
川島瑞樹さん「SSR引くよりは楽か」
4らすぅさん「じゃあ初日はちはるさんで」
はじめさん「いいねぇ」
しらすさん「そま?」
燃やされたユキさん「さっそく、黒がでました」
人狼です?さん「初日占い黒ぶちあてたってマジ?」
ねこさん「おっと、黒引き?」
川島瑞樹さん「ほお」
川島瑞樹さん「は?」
しらすさん「初日犠牲者とか草」
燃やされたユキさん「ちはるさんは人狼です。
なぜなら……私が占い師だからです。
さて、人狼の命あと、1個、あなた方には賢く生きてもらいます」
はじめさん「一人みたいだね」
ちはるさん「しおたろうwww」
川島瑞樹さん「初日犠牲者さん・・;;」
はじめさん「あ、おはようございます。この枠で終わります」
ねこさん「この村は初日さん1人?」
燃やされたユキさん「全員揃いましたね」
はじめさん「初日犠牲者さんにき・・・;;」
川島瑞樹さん「おはよう、いい天気ね」
ねこさん「おはようございます〜」
ちはるさん「おはようございます!」
4らすぅさん「しらすぅ!」
燃やされたユキさん「おはようございます」
人狼です?さん「おはようございます。今日も一日頑張るゾイ。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/11/05 00:19:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちはる <<<
川島瑞樹さんの独り言「マダカナー」
はじめさんの遠吠え「かきまわす?」
川島瑞樹さんの独り言「いyぇええええええ」
人狼です?さんの独り言「願わくば最終日勝ち確で死んでいたい」
ちはるさんの遠吠え「ひっかきまわすか」
川島瑞樹さんの独り言「よっしゃああああ」
ゲームマスター「独り言は誰からも見えませんのでコメントたくさんどうぞ」
ねこさんの独り言「とも思ったけどこの配役だと騙りは厳しいか」
川島瑞樹さんの独り言「ひょおおおおお」
ゲームマスター「独り言は誰からも見えませんのでコメントたくさんどうぞ」
人狼です?さんの独り言「霊能だしさっさと一人狼吊って仕事終わらせような。」
川島瑞樹さんの独り言「暇」
ちはるさんの遠吠え「わかった」
川島瑞樹さんの独り言「うおおおおおおお」
はじめさんの遠吠え「村人の乗りで喋るわ」
ちはるさんの遠吠え「進行どうしようかね」
人狼です?さんの独り言「がんばるゾイ!」
人狼です?さんの独り言「今日も一日〜」
川島瑞樹さんの独り言「霊能者いるんか」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
はじめさんの遠吠え「初めてだから支持お願い」
ねこさんの独り言「そろそろ狼も騙ってくるかな」
ちはるさんの遠吠え「GM任せておけ!」
川島瑞樹さんの独り言「イイェエエエエエエエエエ」
4らすぅさんの独り言「GMさん、お手数ですが改めて説明をお願いしまーす」
ちはるさんの遠吠え「はじめニキとコンビか」
ねこさんの独り言「お、霊ありだね」
ちはるさんを占います。 >>> 燃やされたユキ <<<
川島瑞樹さんの独り言「フオオオオオオオオオオオ」
はじめさんの遠吠え「これはあついぞ」
川島瑞樹さんの独り言「アオオオオオオオオオオ」
川島瑞樹さんの独り言「まぁ他村人」
人狼です?さんの独り言「本日初役職マン」
ねこさんの独り言「役職やってみたかったなー」
はじめさんの遠吠え「まじか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/05 00:16:17)
はじめさん「追赤ミュートしとこ」
川島瑞樹さん「よろしくお願いね、ミズキ頑張っちゃう☆」
はじめさん「いいぞ」
人狼です?さん「わかるでくすっときた(」
ゲームマスター※それではそろそろスタートします※
はじめさん「ハイファイだあああ」
4らすぅさん「ちはるぅ!」
燃やされたユキさん「はじめさんは何を言ってるんですか」
川島瑞樹さん「わかるわ」
はじめさん「とときんで抜いた事ないんだよね
好きなんだけど」
人狼です。さんが人狼です?に名前を変更しました。
野獣先輩さんがはじめに名前を変更しました。
4らすぅさん「しらす(本物)です」
燃やされたユキさん「明智さんに燃やされました」
人狼です?さん「な、名前変えます・・・」
川島瑞樹さん「先に摘んでおくか(投票」
4らすぅさん「しらすぅ!」
しらすさん」が村へやってきました。(16/11/05 00:13:48)
4らすぅさん」が村へやってきました。(16/11/05 00:13:35)
川島瑞樹さん「名前からもう混乱する」
人狼です?さん「吊るなよ!?絶対名前で判断して吊るなよ!?」
ねこさん」が村へやってきました。(16/11/05 00:13:01)
はじめさん「あくしろよ(納税)」
人狼です?さん「よろしく、人狼です。」
ちはるさん「GMではありません」
ゲームマスター※納税を終えていないPもいらっしゃるので少し時間を設けます
川島瑞樹さん「わかるわ、人食いオオカミがいるなんて怖くて夜も眠れないわよね」
はじめさん「おっすおねがいしまーす」
燃やされたユキさん」が村へやってきました。(16/11/05 00:12:28)
ちはるさん」が村へやってきました。(16/11/05 00:12:27)
川島瑞樹さん」が村へやってきました。(16/11/05 00:12:18)
人狼です。さん」が村へやってきました。(16/11/05 00:12:15)
野獣先輩さん」が村へやってきました。(16/11/05 00:12:14)
戻る