過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
リセマラおじさん
げんちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
あーうー
[村 人]
(死 亡)
 
 
傷ついたユキ
ユキ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
安部奈々
dark
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけのこでした・・・
ノタツ
[占い師]
(死 亡)
 
 
村人
おめたろう
[人 狼]
(生存中)
 
 
ねこ
Wetcat
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ノタツと協力ライブする村 〜 148634番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リセマラおじさんさん「なにかしら情報落ちるかもですし!」
リセマラおじさんさん「最後占いCOした時点でユキさんはそれまでの占い先きいてたら良かったかもですん」
ゲームマスター「皆様お疲れ様です!次の村でお会いしましょう」
傷ついたユキさん「オリジナリティな発言が安部さんはなく
単に疑ったからという理由で占った村人さんはほぼイコールです
申し訳ないです」
村人さん「よかったあ」
安部奈々さん「タケノコ・・・ごめんな」
安部奈々さん「ごめんぞ」
安部奈々さん「くそおおお」
傷ついたユキさん「どちらも、黒終えたんですが、僅差で村人さんに軍配でした」
初日犠牲者さん「これはなかなかw」
たけのこでした・・・さん「むり〜」
リセマラおじさんさん「お疲れ様です、真面目にやる前に死にました。」
傷ついたユキさん「これは迷いました」
ゲームマスター「人狼の勝利ぃ!くぅ〜〜〜」
初日犠牲者さん「あああ」
人 狼」の勝利です!(16/11/05 00:07:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
安部奈々さん2 票投票先 → 村人さん
傷ついたユキさん0 票投票先 → 安部奈々さん
村人さん1 票投票先 → 安部奈々さん
初日犠牲者さん「これはおもしろいなw」
ゲームマスター「@@@ 投票時間です @@@」
リセマラおじさんさん「ユキさんがんば」
傷ついたユキさん「みててください」
傷ついたユキさん「私が未来を決めます」
安部奈々さん「おお」
ねこさん「確かに占い日記提出させれば一発かもね」
傷ついたユキさん「偽者なら、人狼しかないですから」
村人さん「とりあえずユキさんは白よ」
初日犠牲者さん「なんだこれw」
安部奈々さん「どう証明しようか」
傷ついたユキさん「安部さんと村人さんはお互いに投票してください
安部さんが村人なら、人狼は確実に村人さんです」
安部奈々さん「村人ですけど、んん」
リセマラおじさんさん「って感じで尋問したいなぁ」
傷ついたユキさん「もし、占い師が偽物なら、この状態は村人さんにとって有利です」
リセマラおじさんさん「占い日記とかないのかね?」
傷ついたユキさん「安部さん
私はあなたがオオカミという可能性が高いと思ってます」
傷ついたユキさん「さて、信じるかどうかは私次第です」
安部奈々さん「は?」
ねこさん「これはさすがに苦しいかなぁ」
村人さん「ユキさんすっげー怪しかったから。でもこれではっきりわかんだね」
傷ついたユキさん「疑ったから吊り……人狼を探してませんよね
つまり、人狼ですか」
村人さん「占いCOします。ユキさん白でした。」
傷ついたユキさん「なるほど。疑うから吊りですか」
傷ついたユキさん「私は最終的にたけのこさんが人狼の焦り方をしたと判断したためです」
ねこさん「ユキさんの尋問ktkr」
村人さん「俺を疑う発言したから」
傷ついたユキさん「なぜ、投票しましたか」
たけのこでした・・・さん「食べられるから潜っておくねっていったじゃーーーんwwww」
傷ついたユキさん「まずは、私に投票した村人さんについて聞きたいです
なぜ、とうひょ」
村人さん「ほう」
リセマラおじさんさん「3日も生きた初日犠牲者さんお疲れ様です。」
傷ついたユキさん「残りは安部さんと村人さん、あるいは初日犠牲者です
ここで占い師が出てきても、私は半分疑うことにします
安部さんがたけのこさんの意見に便乗してきた点。これがなんとなく、切り抜けたい狼に見えました」
ねこさん「初日さん若干疑ってましたw」
村人さん「おっはー」
安部奈々さん「初日が初日じゃない」
ねこさん「おつです〜」
初日犠牲者さん「おつかれさま」
ねこさん「役職か狼か見分けが付かなかったw」
4日目の朝となりました。(16/11/05 00:01:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 村人 <<<
ねこさん「あー、占いでしたか」
村人さんの遠吠え「本当は安部奈々かみたい」
たけのこでした・・・さん「つぎ村人占うつもりだったのにいいいいいいいいいいいいい」
安部奈々さんの独り言「なんなん」
安部奈々さんの独り言「ええ」
村人さんの遠吠え「とりまな」
安部奈々さんの独り言「キャラ忘れるわ」
村人さんの遠吠え「初日犠牲者かむか」
安部奈々さんの独り言「二人?!まずくね」
たけのこでした・・・さん「最初ネコさん占って白だったから安堵してたのに」
ゲームマスター「たけのこさんお疲れ様です」
村人さんの遠吠え「だれいれるかなぁ」
ねこさん「おつです〜」
村人さんの遠吠え「たけのこさんにみんないれるとはおもってなかった」
たけのこでした・・・さん「COできないからなぁ」
村人さんの遠吠え「おれやばそー」
リセマラおじさんさん「お疲れ様です、リセマラしましょ(」
たけのこでした・・・さん「おわった」
ねこさん「ユキさんの推理が鋭いw」
村人さんの遠吠え「おおお」
3日目の夜となりました。(16/11/04 23:59:18)
たけのこでした・・・さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
安部奈々さん0 票投票先 → たけのこでした・・・さん
傷ついたユキさん2 票投票先 → たけのこでした・・・さん
村人さん0 票投票先 → 傷ついたユキさん
たけのこでした・・・さん3 票投票先 → 傷ついたユキさん
初日犠牲者さん0 票投票先 → たけのこでした・・・さん
リセマラおじさんさん「無意味だったら、だ
リセマラしすぎてもう完全に整理してコメ打ってないのがばれる(」
ゲームマスター「@@@  投票お願いします @@@」
傷ついたユキさん「何かに焦っている。今はこの段階です」
安部奈々さん「気になるのは村人に入れた猫が死んだこと、でもこれを判断材料にすると思うつぼなんかなぁ」
傷ついたユキさん「安部さんは少し便乗気味に言ったのですかね」
村人さん「たけのこさんは回避するべ」
リセマラおじさんさん「1匹だった「ら」」
初日犠牲者さん「なんで急ぐの?」
たけのこでした・・・さん「俺にいれられるパターン?」
村人さん「そう思ったってのはたけのこさんが占いについて話してないってことね」
傷ついたユキさん「黒見つけたら言ってほしい
これは占い師に呼びかけているんですよ」
ねこさん「初日さんも何となく怪しい?」
安部奈々さん「占い死んだ場合だとかなりきつめ」
リセマラおじさんさん「まぁ結果1匹で無意味だった悲しみ」
村人さん「おれもそれ思った」
傷ついたユキさん「私はたけのこさんが何に焦っているのかかんがえてます」
たけのこでした・・・さん「占いについては話してはいないと思うけど」
ねこさん「たけのこさん怪しいかなぁ、狼も2いそう」
初日犠牲者さん「まじで?」
ねこさん「確かにそれは証明になりえますね」
傷ついたユキさん「狼が2匹なら最終日ですか」
村人さん「まあ盛り上がった方がねぇ〜」
傷ついたユキさん「たけのこさんは占いについて最初に話しましたね
ここは少なくとも、占い師の動向を見ていることになります」
初日犠牲者さん「しーしー漏れちゃう?」
リセマラおじさんさん「ちなみに2票集まったのに変えなかったのは狼2だった場合に狼じゃないことの証明になるかなぁという意図」
たけのこでした・・・さん「狼2なら やばいから」
ねこさん「たけのこさんの票変えをどうとるか。。」
村人さん「なにか急ぎの用事でも?w」
たけのこでした・・・さん「黒見つけたら言ってほしいです」
傷ついたユキさん「初日について

村人さんは村をリードする印象がありました。これはすくなくとも、村か狼かのいずれかだと思います。

ほかの人はいまのところ印象はないです。ここは今日の発言を見て随時発言します」
初日犠牲者さん「誰か犠牲にして」
ねこさん「リセマラ。。しぶりん。。うっ頭が。。」
初日犠牲者さん「いつ犠牲になるんですかねえ」
村人さん「初日犠牲者(大嘘)」
リセマラおじさんさん「ねこさん乙です、一緒にリセマラしましょ(」
安部奈々さん「初日が初日じゃない(哲学」
たけのこでした・・・さん「おはよう」
ゲームマスター「ねこさんお疲れ様です」
ねこさん「て死んでる!」
安部奈々さん「おはようございます;;」
村人さん「おは」
初日犠牲者さん「私は犠牲と・・・なってない!?」
ねこさん「おはようございます〜」
3日目の朝となりました。(16/11/04 23:52:34)
ねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねこさんを狙います。 >>> 村人 <<<
ねこさんの独り言「たけのこさんが投票先変えたのか」
たけのこでした・・・さんの独り言「いつか食べられる前に潜っておきます」
安部奈々さんの独り言「な、ナナだってまけませんよおお、ア、アオオオオオオげほっげほ」
ゲームマスター「村人さんの2人工作いいゾ〜これ」
村人さんの遠吠え「rrrr」
たけのこでした・・・さんの独り言「食べれるので」
たけのこでした・・・さんの独り言「潜っておきます」
村人さんの遠吠え「あああ」
傷ついたユキさんの独り言「ノタツさんがSSR引けますように」
ねこさんの独り言「まぁ茶番だけだったし判断材料にはならんのかな」
村人さんの遠吠え「ああ」
たけのこでした・・・さんの独り言「あかん」
傷ついたユキさんの独り言「こいかぜ」
村人さんの遠吠え「うん」
初日犠牲者さんの独り言「草」
村人さんの遠吠え「おお」
安部奈々さんを占います。 >>> たけのこでした・・・ <<<
ゲームマスター「リセマラできるね、やったね、お疲れ様です」
ねこさんの独り言「ふむ、村人さんの発言は薄かったから怪しいと思ったんだけどなぁ」
村人さんの遠吠え「い」
村人さんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「俺のコメント遅すぎぃ!」
リセマラおじさんさん「リセマラおじさん死す」
ゲームマスター「@@@ 同票の為、再投票となります @@@」
2日目の夜となりました。(16/11/04 23:50:44)
リセマラおじさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
安部奈々さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
傷ついたユキさん0 票投票先 → たけのこでした・・・さん
ねこさん0 票投票先 → 村人さん
リセマラおじさんさん3 票投票先 → 安部奈々さん
村人さん1 票投票先 → リセマラおじさんさん
たけのこでした・・・さん1 票投票先 → リセマラおじさんさん
初日犠牲者さん1 票投票先 → リセマラおじさんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
安部奈々さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
傷ついたユキさん0 票投票先 → たけのこでした・・・さん
ねこさん0 票投票先 → 村人さん
リセマラおじさんさん2 票投票先 → 安部奈々さん
村人さん1 票投票先 → リセマラおじさんさん
たけのこでした・・・さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → リセマラおじさんさん
ゲームマスター「ふぅ、ごちそうさまでした。っと」
ゲームマスター「@@ 投票をお願いします @@」
リセマラおじさんさん「あ、明日からはリセマラさぼって真面目にやるんでよろしくお願いいたします。」
ねこさん「???「100回引いたら1.5枚SSRでますよ?」」
初日犠牲者さん「適当に入れた」
村人さん「うおーだれにいれりゃええんや」
傷ついたユキさん「確率論なんで意味がないです」
ゲームマスター「@残り一分です@」
たけのこでした・・・さん「俺食べられるたけのこです」
リセマラおじさんさん「SSR「初日犠牲者」」
傷ついたユキさん「確率論なんて……」
ねこさん「かわいい女の子と共有引けるまでリセマラしよう(真顔」
村人さん「リセマラしますかぁ?」
傷ついたユキさん「食べられるたけのこは地中のものらしいですよ」
初日犠牲者さん「確率1.5%」
リセマラおじさんさん「役職引くまでリセマラする人狼ゲーム」
ねこさん「誰うまwww」
たけのこでした・・・さん「とりあえずリセマラするか」
村人さん「出ちゃってるからね」
たけのこでした・・・さん「たけのこは潜伏できないんですがそれは」
ねこさん「絶望しかないリセマラw」
リセマラおじさんさん「とりあえず今日は何もないからリセマラするしかないじゃない!?」
初日犠牲者さん「リセマラして人狼になるのか」
ねこさん「適当に茶番でもw」
村人さん「じゃあ最初に休憩してもらおうか?w」
傷ついたユキさん「勘でいいなら、たけのこさん」
ねこさん「占い結果○ならあんましゃべらない方がいいかもですかね、役職透けるの嫌ですし」
たけのこでした・・・さん「リセマラするのかw」
リセマラおじさんさん「逆に初日じゃないから初日犠牲者さんが犠牲になることはもうない(?)」
初日犠牲者さん「リセマラして何になりたいの?」
リセマラおじさんさん「リセマラします。」
初日犠牲者さん「じゃあ最初に噛まれるじゃん」
安部奈々さん「どうします?」
たけのこでした・・・さん「なん・・・だと・・・」
ねこさん「ですね、潜伏一択」
傷ついたユキさん「なん……だと……」
村人さん「占い師さんは黒発見したら出てきてね〜それまでは潜りで」
ねこさん「いつから初日さんが1人だと錯覚していた?」
リセマラおじさんさん「初日犠牲者が生きてる!?」
傷ついたユキさん「生きているのは、初日犠牲者が二人いるからでしょう」
初日犠牲者さん「生きてるーーー!?」
ねこさん「吊られるオシゴトですねわかります」
初日犠牲者さん「もしかして、俺」
村人さん「復活・・・そういうのもあるのか!」
安部奈々さん「初日犠牲者さん・・・;;」
傷ついたユキさん「さて、私の仕事をします」
村人さん「草」
ねこさん「い、生きてる?!」
安部奈々さん「おはようございます、今日も一日ナナ!頑張っちゃいます!」
初日犠牲者さん「私は犠牲となったのだ・・・」
ゲームマスター「餃子が美味しいのでくたばります」
たけのこでした・・・さん「おはよう」
ねこさん「おはようございます」
リセマラおじさんさん「おはようございます、リセマラしてて寝てません。」
傷ついたユキさん「おはようございます」
ねこさん「初日さんェ。。」
村人さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/11/04 23:43:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 村人 <<<
安部奈々さんの独り言「まだですかね・・・年を取ると感じる時間が長く・・・あああーいやあのー!!」
村人さんの遠吠え「てす」
傷ついたユキさんの独り言「かつ丼食えない私に救いはありますか」
村人さんの遠吠え「どうすんべ」
ねこさんの独り言「少人数だとトリッキーだねぇ」
リセマラおじさんさんの独り言「じゃけんリセマラして霊能出しましょうね〜」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
村人さんの遠吠え「てかまっさきに占い対象やろこれ」
傷ついたユキさんの独り言「SSRをあんたんしたいです」
ねこさんの独り言「お、役職で霊なしとかなんだ」
リセマラおじさんさんの独り言「はっ!?霊能がいない!?」
村人さんの遠吠え「名前みすったなぁ。吊られやすそう」
安部奈々さんの独り言「アオォーーン・・・」
たけのこでした・・・さんの独り言「ねこさんよかったね」
傷ついたユキさんの独り言「人狼や 目的はたす 遠吠えだ」
村人さんの遠吠え「一人はいやだぞぉ〜」
村人さんの遠吠え「俺だけ人狼かぁ〜?」
ねこさんを占います。 >>> たけのこでした・・・ <<<
ねこさんの独り言「もっと意識していればよかったな」
村人さんの遠吠え「おーい」
傷ついたユキさんの独り言「おお、鳴いていますね」
ねこさんの独り言「あー、狼の遠吠え聞こえるのか。。」
村人さんの遠吠え「これ発言しても見えないから」
傷ついたユキさんの独り言「おじさんは適当に頑張ります」
ねこさんの独り言「頑張ろう」
たけのこでした・・・さんの独り言「誰占おう?」
村人さんの遠吠え「だれか人狼いる?」
リセマラおじさんさんの独り言「村人なのでリセマラします、探さないでください。」
傷ついたユキさんの独り言「やっと、この時が来ましたか」
ねこさんの独り言「やっと村キター!」
安部奈々さんの独り言「あらナナは村人ですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/04 23:40:34)
リセマラおじさんさん「辛そう」
ゲームマスター※それでは開始致します。

改めて注意
ノタツさんの枠はミュート&最小化でお願いします。

楽しく仲良く人狼をしましょう、それでは・・・スタート
ねこさん「終わらないリセマラェ。。」
村人さん「SSR9枚出るまでリセマラお願いします」
傷ついたユキさん「リセマラお疲れ様です」
リセマラおじさんさん「よろしくオナシャス〜」
傷ついたユキさん「おじさんは適当に頑張ります」
リセマラおじさんさん「はっ、リセマラしてて」
安部奈々さん「うおおおお」
初日犠牲者さん「よしこい」
橘ありすさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター※23時40分に開始・・・させてください!(懇願
傷ついたユキさん「ありすちゃん。本当かい?」
初日犠牲者さん「私は子供じゃありませんから」
村人さん「村人です」
傷ついたユキさん「これは辛辣ですね」
ゲームマスターほかほかご飯と熱々味噌汁で餃子はふはふ! うーん美味しい
初日犠牲者さん「こんな寒い時にさむいダジャレはやめてください」
傷ついたユキさん「ありすさん。こんばんは。もう夜は遅いですよ」
傷ついたユキさん「最近、寒くなりましたね。北海道では雪が降ってますね。ユキだけに」
初日犠牲者さん「こんばんは」
橘ありすさん」が村へやってきました。(16/11/04 23:35:01)
安部奈々さん「ああ〜いいですね北極昔は氷がちゃんと張ってて・・・って聞いた話ですよ聞いた話」
たけのこでした・・・さん」が村へやってきました。(16/11/04 23:34:50)
村人さん」が村へやってきました。(16/11/04 23:34:18)
傷ついたユキさん「北極は寒いです」
リセマラおじさんさん」が村へやってきました。(16/11/04 23:34:04)
ねこさん」が村へやってきました。(16/11/04 23:33:55)
傷ついたユキさん「私は北極にいます」
傷ついたユキさん」が村へやってきました。(16/11/04 23:33:20)
安部奈々さん」が村へやってきました。(16/11/04 23:32:48)
戻る