過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
はっする!
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
花冠
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(生存中)
 
 
死の婚礼
◆o.qXXXXp.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺにす
ぱらだいす
[人 狼]
(死 亡)
 
 
重畳的債務引受
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Amber
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マジックアワー
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マチュピチュ
kari ◆nbXE4ghsG2
[占い師]
(死 亡)
 
 
マギア
◆3nwJRNRYJs
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 10人狐なし邑村 〜 148633番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「初日犠牲者の赤を確認したので管理を終了します
お疲れ様でした」
重畳的債務引受さん「10人村はセオリーがまだない分想像の余地があるし戦略も練れるから面白味あると思う
ただ超人外有利だけれど>霊」
マギアさん「GMさん皆さんありがとうございました
10人村も意外と楽しいかもしれないな」
Amberさん「GMさん村立てありがとうございました」
重畳的債務引受さん「いや三日目に投票してたからなあ>霊」
マギアさん「所詮霊界番長だからあんまりアテにしない方が…>重畳的」
花冠さん「村立て同村ありがとうございました」
はっする!さん「お疲れ様でしたおやすみなさーい!」
マジックアワーさん「ログは明日にでもみようかな。。。
同村ありがとうございました」
重畳的債務引受さん「じゃあ霊に指定させておけば勝ってたのか」
Amberさん「お見事」
重畳的債務引受さん「花冠かあ 初手で決めすぎたな」
はっする!さん「でもマジックさん狂人合ってたからいいやー」
Amberさん「お疲れ様でした」
マジックアワーさん「はっする噛みじゃなかったのはなんでなのだろう」
花冠さん「役しか噛んでない(どや)」
マギアさん「お疲れ様でした これは気持ちよく眠れる」
はっする!さん「ん、ごめんぶれた!」
マチュピチュさん「お疲れ様でした おやすみなさい」
マジックアワーさん「お疲れさまでした」
花冠さん「お疲れ様でした」
重畳的債務引受さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/11/05 01:28:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
死の婚礼さん2 票投票先 → 花冠さん
花冠さん1 票投票先 → 死の婚礼さん
はっする!さん0 票投票先 → 死の婚礼さん
重畳的債務引受さん「いやあやっぱ死じゃないのかな」
マギアさん「花冠だと3日目途中まで投票してたから気持ちよく眠れる」
重畳的債務引受さん「今日は死が村っぽいな
でも俺的に三日目までで死の婚礼狼だったからそこ吊らないと動けない」
マジックアワーさん「はっする狼じゃないならはっする噛みが安定だったと思うけど
はっする狼なら今日吊られないだろうからどこ噛みでもあまり変わらないかな」
死の婚礼さん「昨日は
◆Amber「死の婚礼吊って終わらないなら村村ランということにになって
この状況で狼が票動かすのはデメリットだから残った花冠でだいたい決まりそう」

吊り余裕1しかないから村村ランで競ってたとしたら二人とも吊ってから考える暇なんかないのに
ロラってから考えようみたいなのはおかしいから投票しました」
はっする!さん「わしもあの日村ランだと思ったんだけどこの二人残ったらわからんなー」
花冠さん「はっする!さんはランの時マジックアワーさんを吊りに行っていて思考をしている揺れを感じる」
死の婚礼さん「基本的にあの状況で「やたらと誘導が速い」のは狼要素
朝一でAmber殴る用意をしつつ、全く理由なしでの私誘導
そして花を軽々しく村認定 色々決め打ち過ぎで怪しいと思った>漢字の長い人吊り」
はっする!さん「花冠さんはそうだよね、漢字長い人村目って言ってたもんね」
Amberさん「花だなぁ」
花冠さん「私はそこが村だと思っていたし、そこがランに乗るとも思っていなかった」
死の婚礼さん「マジックアワー噛んで得するの花冠なんだよなあ
まあはっする視点一番得するの私だけど」
はっする!さん「マジックさんマチュピチュ噛まれる意味わかんないとか言ってるところめっちゃ狂人っぽかったじゃん…」
花冠さん「重畳的債務引受を何故吊ったんですか?」
マジックアワーさん「かなり怪しい行動してたつもりなのに噛まれたってことは死の婚礼だったんじゃないのかね」
死の婚礼さん「花冠って若干はっする殴ってたっけ」
マギアさん「たーぶーん花冠だと思うんだけど」
死の婚礼さん「まあでもはっするって全く意味ない票変えとかしてるしあんま狼に見えないんだよね」
Amberさん「花かなぁ」
マジックアワーさん「結果、Amber狼じゃなかったなら昨日COしておくべきだったわ」
花冠さん「ただ、はっする!さんは昨日になって急に狂人の話を出してきて、最終日意識している狼にも見える」
Amberさん「どっちも臭いなあ」
死の婚礼さん「君も殴り合うんですよ」
はっする!さん「というわけで殴り合いどうぞ^^」
死の婚礼さん「マジックアワー吊りたかったわ どっちも村っぽいんだけど…」
はっする!さん「私狼だったらマジックさん狂人決めうってたから噛まないからね!!!
村人ならごめんね!!!」
マジックアワーさん「せっかく勝てたのになあ」
花冠さん「Amberさんで終わらないのか。
マジックアワーは狼であの初日のぼけしてるのは相方に●出てる狼だとしたらあざとすぎる。
死の婚礼は発言だけ伸びてはいるけれど、どこ決め打って殴るとか狼探して吊ろうとしてる感じがない。」
死の婚礼さん「マジか」
死の婚礼さん「おはよう」
はっする!さん「ふぁーーーーーーーそこ噛むのね!」
マジックアワーさん「お疲れさまでした」
花冠さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/11/05 01:22:25)
マジックアワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マジックアワーさんを狙います。 >>> 花冠 <<<
マジックアワーさんの独り言「普通に吊られにいくべきなのかどうか」
マギアさん「どこ狼でもはっする!噛みが安定しそう はっするが狼じゃないなら」
マジックアワーさんの独り言「んー、はっするなのかな?」
マジックアワーさんの独り言「というかこう残るなら死の婚礼がご主人っぽくなるんだよなあ……
花冠狼なら強いわ」
重畳的債務引受さん「誰が噛まれるのかなあ」
花冠さんの遠吠え「うーん 死のなんちゃらさんが狂人であることに期待しているんだけどなあ」
重畳的債務引受さん「少なくとも一人可能性は切れたね」
マジックアワーさんの独り言「まぁ、普通に狂人COかな」
マジックアワーさんの独り言「狼COと狂人COはどっちがいいのだろうね」
死の婚礼さんの独り言「しゃべりすぎ怪しい を素で行くとかネタかよ」
マジックアワーさんの独り言「噛まれたら噛まれたで仕方ないね」
花冠さんの遠吠え「これ狂人残ってたらPP?」
死の婚礼さんの独り言「絶対残されるやーつ」
死の婚礼さんの独り言「遺言票が刺さりまくってるとこ悪いけど村なんだよなあ」
マジックアワーさんの独り言「あれ?そこご主人じゃないの????」
4日目の夜となりました。(16/11/05 01:17:54)
Amberさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マジックアワーさん0 票投票先 → 死の婚礼さん
Amberさん3 票投票先 → 死の婚礼さん
死の婚礼さん2 票投票先 → Amberさん
花冠さん0 票投票先 → Amberさん
はっする!さん0 票投票先 → Amberさん
マギアさん「死の婚礼かAmberが狼だったら気持ちよく眠れない」
マジックアワーさん「誤爆特攻ありえるじゃん」
花冠さん「ただ、狂だとリスキーだな、とは思った」
Amberさん「そうですよ 3日目に占いCO乱立
黒が出たところで決めうち
潜らせておくメリットは総じて低いと思います>花冠」
花冠さん「占い真狂だと思う ぐらいしか私初日言ってないけどな」
死の婚礼さん「あの状況なら特攻ありえたと思う、白引いた真占いがいたとしても潜伏するから>Amber」
はっする!さん「マジックアワーが誤爆まで思考してたのは狂人寄りだとおもうのよねー」
マジックアワーさん「昨日も他人事みたいに話してて村ならもっと真剣味になるだろってのも思ってる」
死の婚礼さん「まあ花冠は確かに誘導がやたらと早いってのはある
Amberの潜伏占い云々は狼の失言かと言われると別にそれっぽくはないし
ただ狼でやってメリットのある動きをしてない気がするんだよね」
花冠さん「霊が噛まれるのは当然だと思いますし、そこについて延々と考察する必要あるんでしょうか」
Amberさん「そう読めなくもないか
ただ初日の状況で真-真で見てないあたりに違和感がある>死の婚礼」
花冠さん「Amberさんは狩人いないの分かってたのに○進行の話してて役出ればいいと思っていたんですか」
Amberさん「引き分けなかったわ>マジックアワー」
死の婚礼さん「はっするが今のとこ一番考察はしっかりしてるからここも村だと思う」
マジックアワーさん「そう思わせるために言った可能性だって考えられるだろ>死の婚礼」
はっする!さん「狼ならそこまで余裕回らないようにも見えるし、文章的に潜伏占い考慮してたじゃん?(占われ回避)
狼ならまず潜伏占い考慮した発言しないとおもうんよね>花冠」
マギアさん「初日に霊を出そうとしたの以外は花冠 「霊噛み安定」と言ってのけてるの以外はマジックアワー
ただ、その2つの発言を考慮するなら消去法ではっする! みたいな感じだった」
死の婚礼さん「わろた つまり発言数だけが理由なんですね」
Amberさん「情報ないので民意でランロラが一番安定すると思いますよ>はっする!さん」
死の婚礼さん「え、だから私は「占われそうな所」とかいう意見に反対してたんだけど>Amber」
マジックアワーさん「奇数なのに引き分けなの?」
花冠さん「そもそも狂人っぽい位置なんているんだろうか 全然見当たりませんけど」
死の婚礼さん「花冠だったら昨日霊出しておいて占い噛むメリットなくない?」
マジックアワーさん「花冠は霊能ださせようとしたところ
死の婚礼はやたらと初日発言してて余裕ある感じを見せようとしているのかなって」
Amberさん死の婚礼とマジックアワーは大丈夫か?
狩人いないんだから占われなさそうだから噛み控えるとかないからな?
即噛みしかない
霊噛んだところで、占いが追加で出てこないと
初日でない限りマチュピチュ偽になりようがない
ラインつながってるなら即噛みがどの状況でも一番安定する
Amberさん「狂人が残っている場合、引き分けになりうるが」
死の婚礼さん「誘導するなら誘導するで発言精査とかしてないと違和感しかないんだけど
大体昨日占い噛まれるのとか当たり前じゃん
無理やり噛みから誘導理由ひねり出してるのおかしくないですかね」
はっする!さん「◆Amberさん 「じゃあ死の婚礼さんに死をって感じですかね」
今日吊り逃れて狂人生きてたら勝ちだからっていうすごい狼視点くさいよー」
花冠さん「はっする!さんは真占いいるのに霊能出すことのどこらへんが非狼に見えたんですか?」
Amberさん「死の婚礼吊って終わらないなら村村ランということにになって
この状況で狼が票動かすのはデメリットだから残った花冠でだいたい決まりそう」
死の婚礼さん「それ「占われそう」ってだけの理由なの?>マジックアワー」
花冠さん「一番村だと思ったところが死んだ。あまり可能性広く取って考察していないAmberさんが狼だと思います。自己弁護だけでグレー見て考察している感じがしないし。
でもよく考えてみたら、相方に●出てるのに○進行の話って考えてるように見せつつ発言できるものなんだろうか。」
死の婚礼さん「じゃあとりあえず票変え勢の理由から」
はっする!さん「◆Amberさん 「占→霊まで噛み固定の中でどう戦うか」
これを二日目から言ってるのも初日が特攻じゃないって知ってて視点漏れてるんかなーって見えてしまうよ
まあそのあと潜伏占い許さない云々は言ってたけどね」
マジックアワーさん「引き分けが嫌だったので票変え
花冠か死の婚礼のどちらかだと今も思ってる」
Amberさん「じゃあ死の婚礼さんに死をって感じですかね」
マギアさん「先にCOしておいた結果がこれだよ」
はっする!さん「狼はまだわかんないけどマジックアワーはマチュピチュ噛まれて真にされるのがすごく嫌そうだから狂人だと思う
ぶっちゃけ村ランのようにも見えるし狼わかんなかったからとりあえず人外狙いでマジック投票、三回目はいまいち色の見えないAmberに入れといた」
はっする!さん「はっする!はっする!」
死の婚礼さん「おはよう」
花冠さん「おはようございます」
Amberさん「おはよう」
マジックアワーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/11/05 01:11:27)
マギアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マギアさんを狙います。 >>> 花冠 <<<
マギアさんの独り言「「白い発言」とか気にせずに、全体的な偏りとか口調で見るとマジックアワーかなあ…」
死の婚礼さんの独り言「票変えはマジックアワー と 地味にはっするが意味のない票変えしてる」
マギアさんの独り言「も、割と白い」
マギアさんの独り言「Amber」
マジックアワーさんの独り言「他が白い」
重畳的債務引受さん「三日目の発言的には死の婚礼だと思うんだけど」
マジックアワーさんの独り言「というかAmberがご主人にしか見えない」
死の婚礼さんの独り言「むい」
マギアさんの独り言「花冠:初日に霊出そうとしたのが白い 3日目はちょっと微妙
死の婚礼、マジックアワー:占い噛んどいて「霊噛み安定」とすぐ言えると思えないのよなあ」
死の婚礼さんの独り言「ねむい」
死の婚礼さんの独り言「さむい」
重畳的債務引受さん「Amberが素直に視点漏れしてたのかな」
花冠さんの遠吠え「最後はマジックアワー噛もう」
花冠さんの遠吠え「早噛みしようとしたのに即噛みしなかったから忘れてしまった」
マジックアワーさんの独り言「ミスリーしてる風を装って噛まれないことを祈るか
明日ご主人が吊られなければ噛まれたとしてもCOしたのと同じだし」
マギアさんの独り言「仮に婚礼狼だとしても俺は噛まれるだろうなあ」
マジックアワーさんの独り言「でも俺吊られたら厳しそうな気もする」
マギアさんの独り言「婚礼と重畳的なら婚礼のが白いと思った これで婚礼だったら実に申し訳なく」
花冠さんの遠吠え「死のなんちゃらさんが狂人な気がする」
マギアさんの独り言「割とはっする!なのかもしれないけど」
花冠さんの遠吠え「あと2吊りしのげるかなあ」
重畳的債務引受さん「先にCOしておくべきだったか…」
マジックアワーさんの独り言「んー、5人日にCOしておいたほうがいいのかな」
花冠さんの遠吠え「うっそだあ」
花冠さんの遠吠え「そこが吊れるの???」
花冠さんの遠吠え「えええええええええ」
3日目の夜となりました。(16/11/05 01:06:58)
重畳的債務引受さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
重畳的債務引受さん4 票投票先 → 死の婚礼さん
マジックアワーさん0 票投票先 → 重畳的債務引受さん
Amberさん2 票投票先 → 重畳的債務引受さん
マギアさん0 票投票先 → 重畳的債務引受さん
死の婚礼さん1 票投票先 → 重畳的債務引受さん
花冠さん0 票投票先 → Amberさん
はっする!さん0 票投票先 → Amberさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
重畳的債務引受さん2 票投票先 → 死の婚礼さん
マジックアワーさん1 票投票先 → 死の婚礼さん
Amberさん1 票投票先 → 重畳的債務引受さん
マギアさん0 票投票先 → 花冠さん
死の婚礼さん2 票投票先 → 重畳的債務引受さん
花冠さん1 票投票先 → Amberさん
はっする!さん0 票投票先 → マジックアワーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
重畳的債務引受さん2 票投票先 → 死の婚礼さん
マジックアワーさん1 票投票先 → 死の婚礼さん
Amberさん1 票投票先 → 重畳的債務引受さん
マギアさん0 票投票先 → 花冠さん
死の婚礼さん2 票投票先 → 重畳的債務引受さん
花冠さん1 票投票先 → Amberさん
はっする!さん0 票投票先 → マジックアワーさん
重畳的債務引受さん「そうかなあ」
マギアさん「でも明日俺噛まれるからなー(チラッ」
重畳的債務引受さん「同感だな俺は君が狼だと吊れるように思えない>花」
マギアさん「婚礼は白そうに見える」
Amberさん「占い真で霊噛みして占い結果1回多く出させるデメリットしかないな
即噛みした方がいい」
死の婚礼さん「なんかこの情報のなさで今日すぐに誘導できる方が逆にすごいですね」
重畳的債務引受さん「婚礼の方かこれは」
花冠さん「ライン考察は意味をなさないし、完璧にセンサーゲーですね 重なんちゃらさんは一番内訳考察に対する厚さあるし、展開いろいろ考えていられる余裕は相方吊られた狼には見えない」
Amberさん「だから白進行の時の話だったんだってば
その場合3日目に黒持ってきても決めうちになるんだから
最初に全部出して3/7のグレランに掛ける方が強いと考えていたんだよ>花冠」
マジックアワーさん「占い真でも霊噛み安定ってことなんだけど>Amber」
はっする!さん「あと真占いいるのに霊能引き出した花冠さんもかなり非狼寄りなのではないかなー?」
死の婚礼さん「つまりここが狼なら占い噛まないんじゃなかろうか」
重畳的債務引受さん「Amberか、死の婚礼じゃないか?」
マジックアワーさん「身内票するんじゃない?
そこは投票してたから逆に疑われないだろってなりそうだよ」
死の婚礼さん「漢字の長い人じゃなくて花冠だった」
死の婚礼さん「私もそう思う
昨日漢字の長い人が霊噛まれたら狂みたいなこと言ってたし」
重畳的債務引受さん「>Amber」
はっする!さん「投票もあるし発言から狂人いるの忘れてたみたいだから狂人もない
最後まで死の婚礼さんはのこそー」
重畳的債務引受さん「特攻の場合でもCOはありだったような気もするけれどな
狂人特攻の場合は翌日に狼の追加COが有効手すぎるから初日のうちに占いか、少なくとも霊はCOしてしかるべき」
Amberさん「そしたら真が出てきてるはず
初日でない限り>マジックアワー」
花冠さん「Amberさん吊りたいな 狩人いないからもし真占いが別にいるとしても潜る展開だし、対抗出るとしても霊ぐらいですし」
マジックアワーさん「占われないならマチュピチュ噛みより霊噛み先にしたほうが安定だと思うけど>花冠」
死の婚礼さん「この村で占われそうな位置とか占われそうにない位置とかいる…?
なんか見た所大差なかったし単純に真だから噛まれたんじゃないの」
Amberさん「マジックアワーLWでこれ発言してたら相当すごいですね」
マギアさん「んじゃ6グレ3吊り 明日俺噛まれるだろうしPPの危険もない がんばれがんばれ」
はっする!さん「じゃあ死の婚礼さん村っぽいかも
昨日潜伏占いは出たらちょっとは真考えるって言ってたのがマチュピチュ偽だったら潜伏位置かなって考えてたからマチュピチュ真なら狼っぽくないや」
マジックアワーさん「まぁ、狂の誤爆の可能性もあるけどな>債務」
Amberさん「ではここは無いなぁ もともと一番白く見えたが
ぺにすさん 8 票 投票先 → 死の婚礼さん」
重畳的債務引受さん「いらねー 村力でLW吊ろう>霊」
花冠さん「マジックアワーさんが素でぼけてるんだろうか」
マジックアワーさん「占われそうなら死の婚礼か花冠だな」
重畳的債務引受さん「真が●をひいてない限り狂人が特攻しない理由ってない
あとは狂欠けでなければ初日●進行濃厚だった
つまり昨日の展開は必然だった」
Amberさん「白進行の話だったと反省していた
特攻の場合は伏せていてよかった>債務」
マギアさん指定いらないよなこれ 狂と狼の組織票とか警戒する?
花冠さん「この村特攻が狼に当たる可能性もあるし、するとしてもリスキー。占い理由ないのはアレだけど、真の●引きの方が可能性高いと思う。
Amberさんが対抗気にしているのが特攻か真の引きか気にしている狼ぽく見える。」
マジックアワーさん「マチュピチュ噛まれるならそうだろうな
というかなんでマチュピチュ噛まれたんだろ、占われそうだと思ったからかな」
はっする!さん「おはようさんー」
花冠さん「普通に真の引きだった」
マギアさん「割と霊噛み安定だった気がするけど生き残って何より」
死の婚礼さん「真ー真で見てよさそうですね」
重畳的債務引受さん「おはよう」
死の婚礼さん「おはよう」
マチュピチュさん「お疲れさま」
Amberさん「おはよう」
重畳的債務引受さん「Amberの提案はなんだったのかだけ聞いておきたい
最後の発言から察するに占霊の全COだと思うけど
あと特攻を考えていない発言だったのはなぜか」
花冠さん「おはようございます」
マジックアワーさん「おはよう」
マギアさん「●でした。」
3日目の朝となりました。(16/11/05 00:56:55)
マチュピチュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マチュピチュさんを狙います。 >>> 花冠 <<<
重畳的債務引受さんの独り言「Amberの提案はなんだったのかだけ聞いておきたい
最後の発言から察するに占霊の全COだと思うけど」
マギアさんの独り言「やっぱ霊噛み安定なんじゃないかこれ ミスったか」
マギアさんの独り言「そもそもマチュピチュが誤爆の可能性も割とあることを考えると」
マジックアワーさんの独り言「まぁ、花冠村だから花冠誘導」
マジックアワーさんの独り言「◆Amber「占→霊まで噛み固定の中でどう戦うか」
これ占い真が見えてるっぽい発言だからここ吊っておけばいいだろ
って思うんだけど、ここご主人?」
マギアさんの独り言「もし残ったらマジックアワー」
花冠さんの遠吠え「私霊能噛まれても構わないみたいに言ってたし」
マチュピチュさんの独り言「占いCO 花冠●」
花冠さんの遠吠え「霊噛んで占いCOしたら露骨だな やめておこう」
花冠さんを占います。 >>> マチュピチュ <<<
マギアさんの独り言「でも昨日潜るのはいろいろとデメリットが大きかったはず たぶん」
花冠さんの遠吠え「これで占いCOするとどうなるんだろう」
マギアさんの独り言「確かに俺噛んでなんやかんやしてくる可能性もある」
死の婚礼さんの独り言「狼がCCOしないメリットあるのかな」
花冠さんの遠吠え「これで特攻だったら泣くしかない」
マギアさんの独り言「妥当に行けばマチュピチュ噛みなのだけれど」
マジックアワーさんの独り言「マチュピチュ特攻してたらどうなってたかな
特攻するならそこだったけど
というかニートしよう、うん」
ぺにすさん「先にCOしておくべきだったか…」
花冠さんの遠吠え「まさかLWとはたまげるなあ まあ人数少ない分引かれる可能性も高いわけだけど」
花冠さんの遠吠え「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/11/05 00:52:25)
ぺにすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
重畳的債務引受さん0 票投票先 → ぺにすさん
マジックアワーさん0 票投票先 → ぺにすさん
Amberさん0 票投票先 → ぺにすさん
マギアさん0 票投票先 → ぺにすさん
死の婚礼さん1 票投票先 → ぺにすさん
花冠さん0 票投票先 → ぺにすさん
マチュピチュさん0 票投票先 → ぺにすさん
はっする!さん0 票投票先 → ぺにすさん
ぺにすさん8 票投票先 → 死の婚礼さん
Amberさん「潜伏占いとか10人でやっていたら断罪レベル
初日に全COしてグレランに掛けてもいい配役」
死の婚礼さん「占いは出なくていいと思います>はっする」
マジックアワーさん「あ、マギア霊能ででてたのか、見落としてたわ」
はっする!さん「◆死の婚礼さん 「今日出すなら明日出た人は信じない方針で決めといた方がいいと思う 一応」
それって霊能に関してだけだよね?占いじゃなくて」
マギアさん「別に潜伏したことによってめんどくさくなりそうだから思考停止でCOしたわけではないんですよ ほんとですよ」
死の婚礼さん「明日出た霊対抗は信じません 占い対抗はちょっと考えるけど」
重畳的債務引受さん「今潜伏占いがいるなら出た場合無駄占いしてなければグレー4か?
その場合だとCOは厳しいか 噛まれても1吊で1人外処理後の2吊で狼2吊らないといけない
狂特攻なら」
ぺにすさん「遺言だけ投票で残しておく」
花冠さん「霊能は真固定 仮に狼がCOしていたとしても噛まれなくておかしなことになるのでそれはない」
マジックアワーさん「マチュピチュ偽で霊能先噛まれてそれをベースに考え始めたらミスリーになりそうだけど」
はっする!さん「まあどのみち真ー真ならこれ以上結果としての情報は残らないだろうね」
Amberさん「占→霊まで噛み固定の中でどう戦うか」
死の婚礼さん「そういうこと言うと真でも霊能が死ぬじゃん…>花冠」
ぺにすさん「いま出てる占いは絶対に噛まれない、
狼なら自身は噛めないし狂である場合霊とライン割れても吊りで使われるからだ。」
Amberさん「人外対抗に出てこないんだね」
マギアさん「真で間違いないと思う>マジックアワー」
死の婚礼さん「今日出すなら明日出た人は信じない方針で決めといた方がいいと思う 一応」
マジックアワーさん「マギア村の間違い?>債務」
花冠さん「無駄占い避けるほうが重要度が高い というかマチュピチュが真なら噛まれるし狂なら霊能が死ぬ 霊結果の重要性は薄い」
重畳的債務引受さん「マギア真で固定しよう」
死の婚礼さん「絶対噛まれるじゃん」
はっする!さん「占い真なら明日噛まれるとして特攻だとぺにすが村なら余裕の1吊り分消費されるからみんながんばらないと村多分勝てないよ!がんばろー!」
マジックアワーさん「噛まれたらマチュピチュ真置きってこと?>花冠」
ぺにすさん「狂人おるぞ」
重畳的債務引受さん「いや明日霊能2COか
その場合特攻だと勝てねえ」
死の婚礼さん「てへぺろ」
マギアさん一理ある。霊能CO >花冠
死の婚礼さん「いたわ」
死の婚礼さん「狂人いないでしょ」
マギアさん「この村狂人特攻が半端なく強いからとりあえず撃ってる可能性もなくはないと思う
よく考えたら遅くても○なら出ないの濃厚だからそこはあんまり関係なさそうですね」
重畳的債務引受さん「狂人にこれされると結構厳しいと思ったけどまあそうでもないか、霊さえ生きれば」
死の婚礼さん「まだ霊出なくていいと思うけど」
マジックアワーさん「まぁ、真狂だろ
4吊り3人外だから狂でも特攻するメリットは十分ある」
花冠さん「何故か分かるか?」
花冠さん「霊能はCOしていい」
ぺにすさん「霊能と占いが噛まれなければ勝てる」
Amberさん「と思ったら黒進行だった」
花冠さん「これは占い真狂だな」
ぺにすさんCOなし
重畳的債務引受さん「占い理由は?」
Amberさんひとつ意見があります
マジックアワーさん「微妙な時間のCOだったな」
マチュピチュさん「あと吊り3で1wがんばってくれ」
死の婚礼さん「COありますか」
マギアさん「なっかなか遅いなあ…」
マチュピチュさん「占いCO ぺにす●」
Amberさん「おはよう」
ぺにすさん「おはよー」
死の婚礼さん「おはよう」
重畳的債務引受さん「おはよう」
花冠さん「おはようございます」
マジックアワーさん「おはよう」
はっする!さん「4吊り3人外だから初日グレラン進行なら村人陣営力が試されるよ!
そーれはっする!はっする!」
マギアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/11/05 00:47:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 花冠 <<<
マジックアワーさんの独り言「今日は潜るか」
マギアさんの独り言「狂特攻が最高に強くない?」
重畳的債務引受さんの独り言「えーと吊りは4回固定か
超厳しいな」
マギアさんの独り言「出るべきだな、うん
噛まれたら噛まれたで潜伏占いが生かせるし占われも回避できる」
マジックアワーさんの独り言「えー、潜るのー
潜ってもいいけどさー」
ぺにすさんの遠吠え「おk!」
マジックアワーさんの独り言「ご主人にあたったらてへぺろで許してくれるだろ」
花冠さんの遠吠え「一応潜伏占いCOは持っておきます」
死の婚礼さんの独り言「霊はCOしていい系?」
マジックアワーさんの独り言「あれ?騙ってほしくないのか?」
マギアさんの独り言「吊りの増えない11村と考えると非常に厳しい」
死の婚礼さんの独り言「4吊り3人外」
ぺにすさんの遠吠え「は〜い」
ぺにすさんの遠吠え「狂人に任せて潜伏しちゃいましょ!」
ぺにすさんを占います。 >>> マチュピチュ <<<
花冠さんの遠吠え「やりたことがありましたらお好きにどうぞ」
ぺにすさんの遠吠え「おk!」
死の婚礼さんの独り言「9>7>5>3>」
マジックアワーさんの独り言「4吊り3人外
特攻でいいか」
マギアさんの独り言「おーん… これ出るべきなのか?」
死の婚礼さんの独り言「2wなんだ」
Amberさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
花冠さんの遠吠え「よろしくお願いします 潜伏します 130」
ぺにすさんの遠吠え「よろしくー」
マチュピチュさんの独り言「ひゃーー」
マジックアワーさんの独り言「えー、特攻すればいいの?」
Amberさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/05 00:42:45)
死の婚礼さん「COあり?」
重畳的債務引受さん開始
死の婚礼さん「よろしく」
はっする!さん「欠けたらおこ」
ぺにすさん「セイセイ」
Amberさん「よろしく」
重畳的債務引受さん「狩人なしなのでCOはよく考えて行うといいと思う」
花冠さん「よろしくお願いします」
マジックアワーさん「眠いので楽できる役職ください」
マチュピチュさん「はい」
マギアさん「よろしく」
重畳的債務引受さん以後全員の発言を確認次第開始します
マジックアワーさん「10って狩いないんだっけ?」
Amberさん「狩人なし」
はっする!さん「まあ夜中だしサクッと」
重畳的債務引受さん賛成多数により10名で開始します
マギアさん「始めた方がよさそうですね」
仮GMさんが重畳的債務引受に名前を変更しました。
マジックアワーさん「う、頭が……」
Amberさん「始めよう」
はっする!さん「私は仮GMさんに全部任せますよーっと」
重畳的債務引受さん「意見がない マジックアワーももう限界だぞ・・・」
益田さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
益田さん」が村へやってきました。(16/11/05 00:38:27)
はっする!さん「と思ったら蹴られたんだぜ…」
重畳的債務引受さん「10人はそろっています
@1名待ちますか?待ちませんか?」
マギアさん「待てるけど、ここからさらに1人減ると開始は厳しくなると思う」
はっする!さん「げんちゃんさん身内村にご本人っぽい名前ありますけど大丈夫ですか?」
げんちゃんちゃんさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
重畳的債務引受さん「誤入村ですね」
重畳的債務引受さん10人なら開始可能ではあるけれど11人まで待ちますか?マジックアワーさんの時間もあるのでその場合また2人必要かもしれませんが
げんちゃんちゃんさん」が村へやってきました。(16/11/05 00:35:54)
重畳的債務引受さん「遠いほうの赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんがはっする!に名前を変更しました。
ぺにすさん「へーきへーき」
重畳的債務引受さん「不穏なCNしてるけど大丈夫?」
ぺにすさん「こんばんはー」
重畳的債務引受さん「事情が変わったぁ!」
ぺにすさん」が村へやってきました。(16/11/05 00:34:31)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
重畳的債務引受さん「10人村はできるな」
kariさん「ごめんなさい、参加できなくなりました。抜けます」
重畳的債務引受さん「ようこそ」
はっする!さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 00:33:55)
kariさんが死の婚礼に名前を変更しました。
kariさんがマギアに名前を変更しました。
マジックアワーさん「じゃあもうちょっとだけ待ちます」
重畳的債務引受さん「赤が復帰し、異論がなければ11人で始めようと思う>マジックアワー」
kariさんがマジックアワーに名前を変更しました。
重畳的債務引受さん赤2ですが復帰見込みあり、参加可能な方は名前変更お願いします
kariさんがマチュピチュに名前を変更しました。
マジックアワーさん「開始する?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
重畳的債務引受さん「こんばんは」
マチュピチュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 00:30:38)
Amberさん「始めよう」
重畳的債務引受さん「12人にこだわりたい!12人じゃなきゃだめなんだよ!!という熱い血潮を持った方がいたら深夜2時まで粘るのも吝かではないので意見があったらどうぞ」
重畳的債務引受さん「あと一人で11人は回りますね
まあ10人でもゲーム可能ですので0:30をタイムリミットとするか?」
重畳的債務引受さん「こんばんは」
花冠さん「時間は問題ない 無事に村が回るのならGMの采配に任せる」
kariさん「こんばんは」
マジックアワーさん「30分までにスタートしないなら抜ける」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/05 00:20:14)
重畳的債務引受さん「人数減らすこともまあ吝かではない」
重畳的債務引受さん「厳しそうな赤1なのであと3人かなあ
時間的に厳しい人いますか?」
ちはるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
重畳的債務引受さん次回更新は0:30
重畳的債務引受さん「こんばんは!!どう見ても誤入村だなあ!?」
ちはるさん」が村へやってきました。(16/11/05 00:12:14)
重畳的債務引受さん「おかしいな・・・俺の計算だとそろそろ開始できるはずだったんだが」
花冠さん「いいよ///」
重畳的債務引受さん「個人的な趣向で霊界非表示にしようと思いますがそれだけはどうしても本当に無理っていう人がいたら早めに言ってください」
重畳的債務引受さん「更新はおおむね順調」
kariさんが花冠に名前を変更しました。
kariさんがAmberに名前を変更しました。
重畳的債務引受さん「そろそろ名前変更してもいいですよ」
重畳的債務引受さん次回更新は0:15
重畳的債務引受さん「こんばんは」
花冠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 23:58:41)
重畳的債務引受さん「といいたいところだがあと3人必要です」
重畳的債務引受さん「ナイスズサ」
kariさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 23:54:30)
重畳的債務引受さん「間に合うか?間に合わないのか?そんなギリギリのせめぎあい」
重畳的債務引受さん「更新時間に開始前の更新確認をするのが僕の夢です」
重畳的債務引受さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 23:44:37)
重畳的債務引受さん「こんばんは」
死の婚礼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 23:43:40)
重畳的債務引受さん「更新、入村ペースともに順調」
重畳的債務引受さん「こんばんは」
マギアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 23:36:53)
重畳的債務引受さん「こんばんは」
Amberさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 23:34:33)
kariさん「村名変なの直したら」
重畳的債務引受さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
重畳的債務引受さんとりあえず更新時間0:00
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 23:33:02)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
重畳的債務引受さん「こんばんは」
マジックアワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 23:32:19)
重畳的債務引受さん「テンプレ借りました 限界まで待つ」
重畳的債務引受さん--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 23:31:01)
戻る