過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤城みりあ
病弱ニキ
[村 人]
(生存中)
 
 
破壊神トガオア
パカパカ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
北条加蓮
げんちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
ベテラントレーナー
あーうー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ねこ
Wetcat
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノタ2
おめたろう
[村 人]
(生存中)
 
 
片桐早苗
ロングブーツ
[占い師]
(死 亡)
 
 
べんP
ノタツ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ノタツと、PRP1200↑しかいないP村 〜 148631番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
片桐早苗さん「占いCO宣言すみませんでした。」
片桐早苗さん「あ、ゲームマスターさんはありがとうございました」
片桐早苗さん「だね。あれはひどい」
ベテラントレーナーさん「あれは確定で噛まれると思った」
ゲームマスター「※初日にて私の発言が誘導となった点は猛省しております」
赤城みりあさん「そうだね」
ベテラントレーナーさん「人狼の声があの直後に減ったのもなかなかね」
赤城みりあさん「最初占いCOあったときはヒヤヒヤしたわwww」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした!」
べんPさん「いっしゃあああああああああああああああああ」
ねこさん「これはもうどうしようもないわwww」
ベテラントレーナーさん「やったぜ。」
赤城みりあさん「ふぅ、ベテトレさんグッジョブ」
片桐早苗さん「お疲れ様です」
ベテラントレーナーさん「おおおお」
ゲームマスター「初めて村人が勝ちました!おめでとうございます!!」
北条加蓮さん「やったね!」
「村 人」の勝利です!(16/11/04 23:09:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
赤城みりあさん0 票投票先 → ねこさん
ノタ2さん1 票投票先 → ねこさん
北条加蓮さん0 票投票先 → ねこさん
ねこさん3 票投票先 → ノタ2さん
ゲームマスター「※投票時間です」
北条加蓮さん「強いて言うなら今そうやってアタシに話振ってくるとこ・・・かな?」
ベテラントレーナーさん「いけ!」
ねこさん「oh...」
北条加蓮さん「え〜・・・判断材料少ないのに・・・」
ノタ2さん「おれはねこさんに入れる。宣言します。」
赤城みりあさん「わたしはねこさんに入れるよ!」
ゲームマスター「残り1分です」
ねこさん「いあ、加蓮さんの判断材料が欲しい」
赤城みりあさん「今確定白がわたししかいないしむしろ喋ってほしいよ!」
ノタ2さん「ねこさんは加蓮さんに意見変えてほしいかんじ?」
北条加蓮さん「そそ、初日から味方に投票するなんて図太いことアタシには無理だからね〜」
ねこさん「加蓮さん、むしろ今日発言しないと。。」
ノタ2さん「加蓮さんは俺が村人だと思ってるんだっけか」
赤城みりあさん「早苗さんが初日にいなくなったのがとても残念だけど」
ねこさん「ふむ」
片桐早苗さん「ベテトレさんお疲れ様です」
北条加蓮さん「アタシの意見は昨日言ったから少し考えるために黙るね。」
ベテラントレーナーさん「いやああいい戦いだった」
ねこさん「あー、なるほど」
ねこさん「乗っかったというかもともとべんPさん怪しんでたのでそのままって感じですね」
ノタ2さん「じゃあ俺ねこさんに入れる」
赤城みりあさん「ベテトレさんが頑張って残してくれたもの繋ぎたいし」
ゲームマスター「ベテトレさんお疲れ様です」
ノタ2さん「おれがベテトレさん怪しんでたけど〜って発言してたからじゃない?」
赤城みりあさん「だからわたし的に今一番の黒はねこさんだよ」
赤城みりあさん「ねこさんはわたしと意見合ったことに乗っかってそのままとけこむこと考えてるのかなぁって」
ノタ2さん「おれはみりあちゃんに乗っかるぞ」
ねこさん「ベテさんてノタ2さん怪しむような発言してたっけ?」
北条加蓮さん「ありがと、みりあちゃん。」
ノタ2さん「ほうほう」
ベテラントレーナーさん「おつかれ」
赤城みりあさん「かれんちゃんは村人かなってわたし思うよ」
ノタ2さん「みりあちゃんがねこさんに入れた理由知りたい。」
赤城みりあさん「たぶん今夜はわたし噛まれるよね」
北条加蓮さん「おはよう。やっぱりそこ噛まれるよね。」
ねこさん「やっぱベテさんですか。。」
片桐早苗さん「べんPさん乙です」
ベテラントレーナーさん「まじかよおお」
ねこさん「おはようございます〜」
ノタ2さん「おはようございます」
赤城みりあさん「おはよー!」
4日目の朝となりました。(16/11/04 23:02:52)
ベテラントレーナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベテラントレーナーさんを狙います。 >>> ねこ <<<
赤城みりあさんの独り言「でもやっぱねこさんかなぁ」
ねこさんの遠吠え「他に噛むとこないんだよなぁ、てか下手に噛むと怪しまれる」
赤城みりあさんの独り言「オレ的にはね」
北条加蓮さんの独り言「霊能が偽物って可能性はあるけどどうなんだろう・・・」
ゲームマスター「べんPさんお疲れ様です」
赤城みりあさんの独り言「ねこさんかノタ2の2択なのだが」
ねこさんの遠吠え「さて、ベテさん噛む必要ないけど。。」
べんPさん「おおおおおおぉぉぉいいいみんなぁあああああ」
ねこさんの遠吠え「身内切りしとくんだったなぁ」
ねこさんの遠吠え「流石に目を付けられたか。。」
赤城みりあさんの独り言「いや、先にベテトレか」
北条加蓮さんの独り言「うーん・・・」
赤城みりあさんの独り言「さて、オレもさよならかな」
3日目の夜となりました。(16/11/04 23:00:34)
べんPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベテラントレーナーさん0 票投票先 → ノタ2さん
赤城みりあさん0 票投票先 → ねこさん
ノタ2さん1 票投票先 → べんPさん
べんPさん3 票投票先 → 北条加蓮さん
北条加蓮さん1 票投票先 → べんPさん
ねこさん1 票投票先 → べんPさん
ベテラントレーナーさん「ロリコンこ駆除したかった」
べんPさん「それだけなんだあああああああああああああああ」
べんPさん「さっきの投票でべテさんに入れた理由は今日80%で特技上げ外したから」
ノタ2さん「じゃあ私はべんPさんに投票します」
赤城みりあさん「わたしもねこさんと同じ意見で昨夜はべんPさんにいれたよ!」
ノタ2さん「トガオアさんか」
片桐早苗さん「どのみち霊媒師の仕事も終わってるし、いけるでしょ」
ゲームマスター「※残り1分です」
ねこさん「私は発言すくないベンPさんあやしんでますね」
北条加蓮さん「投票と現役職から考えるとアタシ的にはねこさんがべんPさんになるかな?」
べんPさん「ちょくちょく話してるよ」
破壊神トガオアさん「フェアじゃないかもしれぬが、これも神の遊戯だ
神でも燃えている街を燃やしたりする」
ゲームマスター「申し訳ないorz」
ノタ2さん「トガアオさん吊ろうっていう発言があったから足並みそろえようかと。そのあと吊ろうっていったベテトレさん吊ろうと思ってたけど、違ったみたい」
赤城みりあさん「べんPさんもあまり発言出てきてないよね」
ねこさん「確かに人狼に投票してる人は村っぽいですね」
ベテラントレーナーさん「ねこさんがあやしいとおもっているが」
破壊神トガオアさん「冗談半分でロリコン発言でつられるのは、な」
べんPさん「人狼は潜伏するしかない感じなのか難しいな」
赤城みりあさん「かれんちゃんは意見は言ってないけどいっぱい喋ってくれてるよね」
ねこさん「グレーで怪しいと思ったところとかないです?」
北条加蓮さん「アタシは初日にノタ2さんがトガオアさん投票してるし村人っぽく考えてるよ。」
ベテラントレーナーさん「意見というと 誰が怪しいかって?」
ねこさん「まぁベテさんからでしょうね」
北条加蓮さん「。」
片桐早苗さん「これ、結果的に勝てそうだわw。残り狼1だから足りる」
ノタ2さん「最初に噛まれるのはベテトレさんで間違いないでしょう」
赤城みりあさん「じゃぁここはベテトレさんと私以外で吊らないとね」
ベテラントレーナーさん噛まれると思って発言した
破壊神トガオアさん「ロリコンでつられるのは、な」
ねこさん「今のうちに意見お願いします>ベテトレさん、みりあちゃん」
片桐早苗さん「これ、みりあとベテ白確定したから勝ったでしょ」
ベテラントレーナーさん「そうだな」
べんPさん「人狼リコンwwww」
ねこさん「次はベテさんかみりあちゃんですね。。」
ノタ2さん「ベテトレさん、みりあちゃん抜きで考えないとな」
破壊神トガオアさん「狩人がいなければ、潜伏だ
黒が出た瞬間にでろ」
北条加蓮さん「いや早苗さんを襲ったからババコ・・・はっ!?殺気!?」
ベテラントレーナーさん「人狼リコン」
赤城みりあさん「そっか・・・みりあももう少し考えなきゃね」
ノタ2さん「ベテトレさんが次噛まれるか」
ねこさん「人狼=ロリコン説w」
破壊神トガオアさん「占いは潜伏すべきか」
ゲームマスター「片桐さんお疲れ様です」
ベテラントレーナーさん「人狼はロリコンだ」
北条加蓮さん「CO把握。トガオアさん人狼だったのね・・・」
片桐早苗さん「お疲れ様でした。打ち分け見てなかった自分の敗北です」
べんPさん「早苗さああああああああああああん」
ねこさん「霊CO ロリコン●把握w」
赤城みりあさん「!?」
ゲームマスター「本当にごめんなさい」
ゲームマスター「うーん、GMとしてやっちゃいけない誘導になってしまった」
ノタ2さん「早苗さん真占いで確定かな。次はみりあちゃん噛まれるね。」
赤城みりあさん「さて、真っぽい早苗さんがいなくなっちゃったけどどうする?」
破壊神トガオアさん「まぁいい。神の命令だ
ゲームにかかわる発言以外ではなるべく考えないように徹底させるべきだな」
ベテラントレーナーさん「破壊神は人狼だったぞ」
北条加蓮さん「おはよう。早苗さん・・・」
ベテラントレーナーさん「私は霊能者だ」
ねこさん「あぁ。。まぁそうですよね。。」
ベテラントレーナーさん「おはようみんな」
ねこさん「おはようございます〜」
赤城みりあさん「おはよー!」
ノタ2さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/11/04 22:54:01)
片桐早苗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
片桐早苗さんを狙います。 >>> ねこ <<<
ゲームマスター「しゅ、しゅみましぇぇん」
赤城みりあさんの独り言「たぶん破壊神は白だろ」
北条加蓮さんの独り言「もしや吊れてたりするのかなぁ?」
破壊神トガオアさん「ロリコンの何が悪い」
北条加蓮さんの独り言「・・・遠吠え減ってない?」
ゲームマスター「いや確実に俺のせいか、ほんとすいません」
赤城みりあさんの独り言「かれんが全くわからんなぁ」
ゲームマスター「あーでも俺のせいかも、ごめんなさい」
ノタ2さんの独り言「トガオアさんを吊れってのが怪しい」
ねこさんの遠吠え「まぁ早苗さん噛むしかないよね。。」
赤城みりあさんの独り言「ねこさんはオレと同じ感じの視点でぺんPに入れたんだろうな」
ねこさんの遠吠え「ロリコンCOとかするからwww」
ゲームマスター「人狼チャットくっそおもしろかったからww」
ノタ2さんの独り言「投票するならね」
北条加蓮さんを占います。 >>> 片桐早苗 <<<
ノタ2さんの独り言「次はベテラントレーナーさんかな」
ねこさんの遠吠え「ちょwww」
北条加蓮さんの独り言「神が一日目に処刑されるってどうなの・・・」
ゲームマスター「トガオアさーーーん!!!!」
2日目の夜となりました。(16/11/04 22:51:59)
破壊神トガオアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
破壊神トガオアさん3 票投票先 → ノタ2さん
ベテラントレーナーさん2 票投票先 → 破壊神トガオアさん
赤城みりあさん0 票投票先 → べんPさん
片桐早苗さん0 票投票先 → ベテラントレーナーさん
ノタ2さん1 票投票先 → 破壊神トガオアさん
べんPさん2 票投票先 → ベテラントレーナーさん
北条加蓮さん0 票投票先 → 破壊神トガオアさん
ねこさん0 票投票先 → べんPさん
ゲームマスター「※投票時間となりました」
北条加蓮さん「グレラン当たりますように・・・!」
破壊神トガオアさん「考えるために役に立つからな」
ベテラントレーナーさん「人狼以外の能力はわからんな」
破壊神トガオアさん「霊能は黒がでたら朝早くだ」
片桐早苗さん「残った方でグレランかしらね。2枠は減ったから当たる可能性は上がったわ。霊能、仕事任せた」
べんPさん「そうですね」
ゲームマスター「残り一分です」
ねこさん「ですね、霊は伏せましょう」
破壊神トガオアさん「狂人がいないとなると嘘をついているのは人狼だからな
何かつらせまいとしようとする動きがあるはずだ」
べんPさん「wwwww」
片桐早苗さん「霊媒師の人がいるけど、釣った人が黒だったら速攻出てくること。それまでは早苗さんみたいにすぐ出てきちゃだめだぞ」
ねこさん「ロリコン駆逐www」
赤城みりあさん「わたし真っぽい早苗さんに白認定されちゃったからわたしもすぐ食べられちゃうよぉ〜」
ねこさん「これならみりあちゃんはほぼ村確定かな」
ベテラントレーナーさん「赤城は、投票時間になったら破壊神に投票すればいいよ」
ノタ2さん「みりあちゃんもすぐやられちゃうよぉ」
破壊神トガオアさん「今のところは早苗に指揮をとらせたい」
赤城みりあさん「えっ・・・」
北条加蓮さん「CO一人しかいないってことは欠けてるのかなぁ?」
片桐早苗さん「みりあちゃん。あとのことは任せたわ」
赤城みりあさん「わたしどうすればいいのかなぁ?」
ベテラントレーナーさん「代わりに私がみっちり特訓してやるから覚悟しとけ?」
破壊神トガオアさん「さてと、冗談はさておき」
ねこさん「ジュエルwww」
北条加蓮さん「ロリコンCOは笑っちゃうよwww」
ノタ2さん「早苗さん、遺言をどうぞ」
片桐早苗さん「狼さん、私は油がたんまりある体だからまだ食べないで」
破壊神トガオアさん「我はロリコンだ。敬え」
ベテラントレーナーさん「ロリコンCOwww」
ゲームマスター「※度が過ぎるロリコンはジュエル全部没収しますので、あしからず※」
ノタ2さん「www」
ねこさん「ロリコンCOてwww」
片桐早苗さん「さっきと同じ感覚でだしちゃった・・・」
べんPさん「ロリコンCOwwww」
赤城みりあさん「ねーねー、ろりこんってなぁに?」
片桐早苗さん「狩人も誰もいないじゃない」
破壊神トガオアさん「我はロリコンだ」
赤城みりあさん「あ・・・ってどうしたの?」
ねこさん「他COないですか〜」
ベテラントレーナーさん「ろりこんで草」
片桐早苗さん「あ・・・」
破壊神トガオアさん「俺の嫁になれ」
北条加蓮さん「早苗さんCO把握したよ。他にCOする人はいないの?」
破壊神トガオアさん「子供が白か。そこの女、気に入った
俺のよ」
片桐早苗さん「うー。膝や腰に響くねぇ。」
ねこさん「早苗さん占いCO みりあちゃん○把握〜」
べんPさん「おはようございます!」
赤城みりあさん「早苗さんかっこいい!でも占いいきなり出てきても良かったの?」
ベテラントレーナーさん「さいきん気温が一気に下がったから体調管理には気をつけてくれ」
破壊神トガオアさん「貴様らにいいことを教えてやる。死神はりんごしか食べない」
片桐早苗さん「さっそくだけど、わたしは占い役になったわ。「赤城みりあちゃん。村人」みりあちゃんはいい子供だったみたいね」
ゲームマスター「よし、デレステできる、あばよ」
赤城みりあさん「今日はちょっと寒いね!」
北条加蓮さん「おはよう。」
破壊神トガオアさん「おはよう、諸君」
ねこさん「おはようございます〜」
片桐早苗さん「おはよー。」
ベテラントレーナーさん「おはようみんな」
ノタ2さん「おはよう」
赤城みりあさん「おはよー!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/11/04 22:45:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 破壊神トガオア <<<
破壊神トガオアさんの遠吠え「我が同朋に乾杯」
ねこさんの遠吠え「おまかせします!」
ねこさんの遠吠え「さて、誰噛みます?」
破壊神トガオアさんの遠吠え「さぁ、滅びを与えようぞ」
ゲームマスター「※残り1分です  ※」
破壊神トガオアさんの遠吠え「はははははははははははははは」
赤城みりあさんの独り言「とりあえず最初の動き見てみないとわからんな」
ベテラントレーナーさんの独り言「あ、書いてあった」
破壊神トガオアさんの遠吠え「ふはははははははは」
ねこさんの遠吠え「それは粛清するしかない(真顔」
赤城みりあさんの独り言「あぁ、2人ってでてたか」
破壊神トガオアさんの遠吠え「我が呪いでな」
ねこさんの遠吠え「www」
破壊神トガオアさんの遠吠え「あんたんを願った愚かな民を粛清する」
ベテラントレーナーさんの独り言「霊能者の役割ってなに」
赤城みりあさんの独り言「人狼2人いるだろうなぁ」
破壊神トガオアさんの遠吠え「我は破壊神」
ねこさんの遠吠え「はーい」
ねこさんの遠吠え「暴れちゃってください!」
破壊神トガオアさんの遠吠え「汝は汝の道を行け」
北条加蓮さんの独り言「村人ねぇ・・・」
破壊神トガオアさんの遠吠え「我は我の道をいく」
ねこさんの遠吠え「ガオアさんよろっす!」
赤城みりあさんの独り言「村人か、まぁ村人が正直一番楽しいわ」
赤城みりあさんを占います。 >>> 片桐早苗 <<<
ねこさんの遠吠え「また人狼www」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/04 22:42:33)
べんPさん「おk」
ゲームマスター

※スタートします※
ベテラントレーナーさん「おk」
ノタ2さん「僕の分身の枠をミュートお願いします」
ゲームマスター「狩人はいませんね、残念です」
北条加蓮さん「おっけー。」
ねこさん「りょーかい」
赤城みりあさん「わかったー!」
ゲームマスター
※ 1分後にスタートします

ノタツさんの枠をミュート&最小化でお願いします。
片桐早苗さん「破壊神なんて現行犯逮捕よー」
ベテラントレーナーさん「ランキングそろそろ走らないと2枚取りきびしいんだが」
赤城みりあさん「この人数なら狩人さんは入ってこれないのかなぁ?」
破壊神トガオアさん「俺の武勇伝を聞かせてやる。キリストを処刑させたのは、この我だ」
ねこさん「ガシャの話ははきそうになるからやめよう(提案」
片桐早苗さん「ただいま」
ベテラントレーナーさん「おれにもデレステさせろ」
ベテラントレーナーさん「ガシャよう端末やばい」
ゲームマスターおい俺にデレステさせろ
ねこさん「飲み物補給おkです」
片桐早苗さん「あ、自分もちょいトイレ」
北条加蓮さん「それははたして呪いなの?笑」
ベテラントレーナーさん「あ、100連で3枚引いたよ」
ノタ2さん「デレステしていい?」
赤城みりあさん「みりあもあんたんするー!」
べんPさん「なんだってぇぇぇぇぇ!」
破壊神トガオアさん「せいぜい苦しむんだな」
片桐早苗さん「ベテトレ10枚はあんたんに入るの?」
ベテラントレーナーさん「準備はいいか?」
破壊神トガオアさん「ここにいる者に刺しゅう入り青封筒が引ける呪いをかけた」
赤城みりあさん「変わったー!」
ゲームマスターアイコンチョイス&トイレ休憩&ドリンク補充の方がいるので
※ 22時42分 に開始とさせていただきます。※

申し訳ない
ベテラントレーナーさん「あんたんしていい?」
片桐早苗さん「行動内容からいけるわよ。<キャラ変更」
べんPさん「おk」
破壊神トガオアさん「破壊神にあんたんを願う奴は初めてだ」
ゲームマスター※ 22時40分 に開始とさせていただきます。※
ノタ2さん「あんたんは許しません。」
赤城みりあさん「みりあもアイコン変えるー!」
片桐早苗さん「適当な数字で出てきたよw」
破壊神トガオアさん「あんたんを願った奴がここにいるらしい」
ベテラントレーナーさん「今日はびしばしいくぞお」
ノタ2さん「ノタツは処しました。ご安心ください。」
赤城みりあさん「早苗さんのアイコンかっこいいね!」
片桐早苗さん「PRP1100台なんですが、入っていいですか?」
破壊神トガオアさん「我を呼んだのはどこのどいつだ」
ねこさん」が村へやってきました。(16/11/04 22:36:49)
ノタ2さん「先ほどはノタツが失敗してしまい誠に申し訳ございませんでした。」
北条加蓮さん「よろしくね。」
パカ太郎さんが破壊神トガオアに名前を変更しました。
なんでもしまむらさんがベテラントレーナーに名前を変更しました。
べんPさん「おおおおおおぉぉぉいいいみんなぁあああああ」
片桐早苗さん「とりあえずビアーよ!」
北条加蓮さん」が村へやってきました。(16/11/04 22:36:11)
ノタ2さん「ノタ2です。よろしくお願いします。」
赤城みりあさん「わたしね!赤城みりあだよ!」
べんPさん」が村へやってきました。(16/11/04 22:35:55)
片桐早苗さん「PRPなんてかざりよ!」
ノタ2さん」が村へやってきました。(16/11/04 22:35:26)
破壊神トガオアさん「パカ太郎でぇす。よろしくぅ」
片桐早苗さん」が村へやってきました。(16/11/04 22:35:23)
ゲームマスター※ 22時40分 に開始とさせていただきます。※
ベテラントレーナーさん「よう」
赤城みりあさん」が村へやってきました。(16/11/04 22:35:12)
なんでもしまむらさん」が村へやってきました。(16/11/04 22:34:59)
パカ太郎さん」が村へやってきました。(16/11/04 22:34:51)
戻る