過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
マリアマゾネス
◆3nwJRNRYJs
[人 狼]
(生存中)
 
 
沖縄犬
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
愛のAmore
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンデンサ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイヤのA
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
薄暮
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あとひき
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[村 人]
(死 亡)
 
 
裏の顔
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
地獄
ぱんぷきん ◆7l.K5skh.w
[占い師]
(死 亡)
 
 
詠人
黄泉 ◆DqlYDkDrwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅蓮の島
白夜 ◆nocturneWc
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1825回12人狐無し村 〜 148630番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「半数の更新停滞を確認、村管理を終了します。
この度は当村にご参加くださりありがとうございました。」
ダイヤのAさん「村縦おつ」
ゲームマスター「(*'ω')<がんばれ」
愛のAmoreさん「(*'ω')<紅蓮の島さんと裏の顔さんがいじわるだよぉ…。」
沖縄犬さん「GMさん村立てありがとうございました」
コンデンサさん「村立てありがとう!!」
裏の顔さん「ではGM同村おつでした」
紅蓮の島さん「村たて同村ありがとうございました」
裏の顔さん「狩人がいないのだけが透ける村だった・・・」
マリアマゾネスさん「GMさん皆さんありがとうございました」
愛のAmoreさん「村立て管理のGMさんありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
だいぶ寝ぼけてるようなのでここいらでお暇いたします、おやすみなさい…。
狼さんおめでとう。」
マリアマゾネスさん「相方はのらりくらりと生き残ってくれたし、狂人も4日目狂アピしてくれて結構肩の荷が降りた。ありがとう」
あとひきさん「GMさん同村の皆様ありがとうございましたー
ログ読んできます」
裏の顔さん「(*'ω')」
紅蓮の島さん「(*'ω')」
愛のAmoreさん「(*'ω')<(あっ、裏の顔さん●出してた…)」
ダイヤのAさん「もう1村いくか」
裏の顔さん「最終日、薄暮噛まれて、Amoreとマリと俺が残ったら、どうしたってマリ吊れないんだよ>薄暮」
愛のAmoreさん「(*'ω')<沖縄犬さん狂人でも真結果しか残してないから…!(震え声)」
紅蓮の島さん「投票云々が最後までよくわからなかった(こなみ)」
沖縄犬さん「真狼の吠えでも霊噛みでもないのになぜ狼になるのか」
薄暮さん「まぁ、仕方ない
ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
マリアマゾネスさん「霊噛めててよかった
いい感じにそれぞれの視点から1Wは姿を消してた感じかな」
裏の顔さん「そもそも沖縄狂ってのが完全に斜め上だった」
コンデンサさん「まあ、推理って当たったり外れたりするからなww」
薄暮さん「アマゾネスは狂目で見てたけど、紅蓮吊れてればたどり着けたと思うなあ
裏の顔はだいぶ白くなってきていた」
ダイヤのAさん「アマゾネスーアモーレと思った」
裏の顔さん「俺が村票で判断ミスかあ、だとしてもマリに届いてない」
愛のAmoreさん「(*'ω')<SGにされる程度の村でごめんなさい!でも狼強かったと思うよ!」
沖縄犬さん「薄暮-紅蓮かと思ったなァ」
あとひきさん「うーんマリアマゾネスさんは全く見えなかったな」
薄暮さん「初日を狩がもっていくからいけないんだ」
コンデンサさん「やっぱり狩人初日か!」
紅蓮の島さん「お疲れ様でした」
沖縄犬さん「仕事なかった」
あとひきさん「お疲れ様でした」
愛のAmoreさん「(*'ω')<おつかれさまでした!」
コンデンサさん「乙です!! 狼おめでとう!!」
裏の顔さん「そこ2Wは完敗」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。狼陣営はおめでとうございます!」
薄暮さん「紅蓮狼じゃん」
薄暮さん「お疲れさまでした」
マリアマゾネスさん「いえーい!」
ダイヤのAさん「お疲れ様でした
紅蓮狼かあ」
裏の顔さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/11/04 23:26:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
薄暮さん0 票投票先 → 紅蓮の島さん
マリアマゾネスさん0 票投票先 → 愛のAmoreさん
紅蓮の島さん2 票投票先 → 愛のAmoreさん
愛のAmoreさん3 票投票先 → 紅蓮の島さん
裏の顔さん0 票投票先 → 愛のAmoreさん
あとひきさん「狼を噛むことに依って村の推理を困惑させる意図があるのです>コンデンサさん」
ダイヤのAさん「ここまで来たら紅蓮の狼はあきらめるかな」
コンデンサさん「狼噛めたとしても、漂白がみの意味がないしww」
沖縄犬さん「裏の顔さんの推理の適当さに気づかないと負けるわん」
紅蓮の島さん「投票?」
裏の顔さん「紅蓮じゃないと思うぞ>薄暮」
愛のAmoreさん「(*'ω')<僕は紅蓮の島さんに投票するけどね!裏の顔さんは明日かな!」
薄暮さん「わざわざ投票を浮かせる理由ないと思うけどなあ
紅蓮の島の3日目のスケ読んだ?」
紅蓮の島さん「沖縄狂の場合はどうだろ
裏の顔とアモーレのラインが切れててここ2wはなくて
アマゾネスとアモーレもない」
コンデンサさん「狼は噛まれないでしょww>あとひきさん」
裏の顔さん「沖縄が噛み役、Amoreが潜伏ならこの噛みになると思われる」
愛のAmoreさん「(*'ω')<組織票考えておくべきなら指定誰か入れないのかな!」
裏の顔さん「◆マリアマゾネスさん 「なんとなくそんな気もした>裏の顔
他の発言はやっぱり白かったし」
時系列のやつか、何のことかと思った」
薄暮さん「それと地獄の即噛みは占われるとこにいたから噛みにいった可能性もみている>紅蓮」
マリアマゾネスさん「そう言う為に投票しなかった とはいくらでも言える>薄暮
投票しなくても吊れることは読めてただろうしデメリットになり得ない」
あとひきさん「あとひきさんは実は噛まれる狼なんですよ>コンデンサさん」
紅蓮の島さん「沖縄狼で考えればアマゾネスは最初から割とライン切れてるしアモーレかなってなる」
薄暮さん「アマゾネスは俺とAmoreが狼だったらなんで初日に詠人投票していないと思うの?>アマゾネス」
裏の顔さん「まあべぐりから薄暮で判別付いてる可能性はゼロではなかったが
ただ俺はそれはないと思っているわけだが>紅蓮」
紅蓮の島さん「根拠は投票に反応したことだけ?>薄暮」
愛のAmoreさん「(*'ω')<僕の2発言目読んでくれればすっきりしてくれると思うよ!
逆にきみが僕を説得しなきゃいけない位置にいると思うんだけどな!>裏の顔さん」
マリアマゾネスさん「沖縄犬を狼で見て、それ以外は発言由来>薄犬
狂なら昨日占い吊りをプッシュしないし狼はもっとプッシュしない」
ダイヤのAさん「マリアアマゾネス指定予定だった」
紅蓮の島さん「というかグレーに2wいる気が全然しないんだよねなんか
ラインもそこそこ切れ合ってるし、まず白いとこが多い」
薄暮さん「紅蓮の島を吊ればいいと思う」
沖縄犬さん「だいたい分かったわんね」
薄暮さん「うーん、アマゾネスの考えがよくわからんな
沖縄狼の潜伏狂目をみたほうがよくなってきたかも」
マリアマゾネスさん「なんとなくそんな気もした>裏の顔
他の発言はやっぱり白かったし」
裏の顔さん「◆紅蓮の島さん 「おはよう 沖縄犬が●なら薄暮を村置きしてもいいかと思う」
一瞬なんで?と思ったが、俺が既に3日目に言っていたらしい」
紅蓮の島さん「でも沖縄犬って昨日も言ったように判別つく場面がないんだよね
それで地獄→地獄の○って真決め打ったような噛みしてるのは狼が濃いと思う
それなら対抗噛んで囲いはしないと思うから薄暮が村」
ダイヤのAさん「わかめてメモがバグっていたので噛まれたのは行幸
薄暮さんの発言しか見れなくなっていた」
裏の顔さん「◆マリアマゾネス「●を食らってることに気づいてるなら「じゃあ」って文脈はおかしいと思ったの。スペックとあってないように見えたんだよお前と同じようにな」
あと、俺、更新した後、霊結果だけしか見てなくてアレ言って、
そのあとに黒打たれてるの気づいた時系列なんでヨロシク
>マリ」
愛のAmoreさん「(*'ω')<僕の村目だけが残っていくのでどうにかしてほしいよ!ごめんなさい!」
マリアマゾネスさん「吠え減少と、噛み時間の復帰から見てやっぱり狼だったと思ってます
アモーレと薄暮吊り切りで終わるんじゃないかと」
コンデンサさん「初日かあとひきさんだね。」
裏の顔さんAmoreがコンデンサ覚えてろネタしてるだけだから狼だな
紅蓮が狼という感じにはどうも見えない、狼なら尻尾ここまで出さないの?ってレベル
マリは「お前」って俺に言うくらい興奮してるから狼じゃないというか、
これは怪しい!って発言に推理でテンション上がってる感じが超村
薄暮は若干不穏です、村決め打てるかというと無理
薄暮さん沖縄犬狂人なら裏の顔ー紅蓮の島の2w
沖縄犬狼なら紅蓮の島がLW
とみている
って思ってたのに
愛のAmoreさん「(*'ω')<おはよう!」
裏の顔さん「うん、ここで霊噛むのは沖縄狼か俺狼しかないだろと」
薄暮さん「うわ、霊能噛まれてしまうのかよ」
ゲームマスター「ダイヤのAさん、おつかれさまです。」
コンデンサさん「霊能噛まれたか。 狩人初日か?」
薄暮さん「おはよう」
紅蓮の島さん「白だったなら狼もあると思う
噛まれてるからフラットだなじゃあ」
マリアマゾネスさん沖縄犬狼前提で考える。
紅蓮の島と裏の顔は未だに白いと思ってる
◆薄暮さん「コンデンサ〇ってマジかよ!」
この発言がわざとらしく感じる
あと、「PP回避するため」ってことくらいは分かってる ということを読み取ってくれなかったのもやや黒く感じた

ただ一方で愛のAmoreが村目で決め打てるわけではない
狼要素は感じないんだけど…
よって、この2人吊れば終わるんじゃない?って思ってます。
マリアマゾネスさん「うーん」
裏の顔さん「おはよう」
紅蓮の島さん「おはよう 沖縄犬が●なら薄暮を村置きしてもいいかと思う」
マリアマゾネスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/11/04 23:20:17)
ダイヤのAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイヤのAさんを狙います。 >>> マリアマゾネス <<<
薄暮さんの独り言「やっぱ紅蓮かな」
コンデンサさん「沖縄●なら裏の顔は白いかな? 逆囲いもあるかも知れないしどっちだろう...」
愛のAmoreさんの独り言「○マリア>はくぼ>裏の顔>紅蓮の島●」
沖縄犬さん「名前間違えたら偽というロジックが分からないわんね
コピペする訳でもないのに」
あとひきさん「じゃあ私は沖縄犬さんと紅蓮の島さんを推しておきますね」
ダイヤのAさんの独り言「げ、わかメモがばぐった」
沖縄犬さん「また名前間違えた 裏の顔とアモーレかなぁ」
ダイヤのAさんの独り言「薄暮は白くはないんだよなあ
でも噛まれるところだろ」
薄暮さんの独り言「アマゾネスはたいがいミスリーしてるだけの村」
沖縄犬さん「紅蓮とアモーレかなぁ」
愛のAmoreさんの独り言「狼がいない。」
コンデンサさん「非表示だから霊界で狼COしてみたって感じですねww」
あとひきさん「安心してちゃいけねえよな 2W残りっぽいから気張って狼吊らにゃ」
紅蓮の島さんの遠吠え「じゃあグレランならそこに票合わせましょう」
ゲームマスター「(ちゃんと1日目夜に非表示って通知しました)」
沖縄犬さん「非表示だわん!」
コンデンサさん「霊界だから嘘ついてみたんです。 本当は村なんで。>あとひきさん」
マリアマゾネスさんの遠吠え「霊噛み、GJ出たらそれはそれでいい
噛めたら愛のAmoreに誘導していくつもり」
ダイヤのAさんの独り言「まあここからが問題だよなあ」
あとひきさん「サービスやった……安心」
ゲームマスター「沖縄犬さん、おつかれさまです。」
コンデンサさん「沖縄犬さん乙です」
4日目の夜となりました。(16/11/04 23:15:46)
沖縄犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
薄暮さん0 票投票先 → 沖縄犬さん
ダイヤのAさん0 票投票先 → 沖縄犬さん
マリアマゾネスさん0 票投票先 → 沖縄犬さん
紅蓮の島さん0 票投票先 → 沖縄犬さん
愛のAmoreさん0 票投票先 → 沖縄犬さん
裏の顔さん1 票投票先 → 沖縄犬さん
沖縄犬さん6 票投票先 → 裏の顔さん
コンデンサさん「あちゃー、狼負けたなこれ...」
裏の顔さん「言う必要なかったんじゃ・・・」
紅蓮の島さん「(あっ白いかも)」
ダイヤのAさん沖縄吊る
マリアマゾネスさん「●を食らってることに気づいてるなら「じゃあ」って文脈はおかしいと思ったの。スペックとあってないように見えたんだよお前と同じようにな」
裏の顔さん「完全に忘れてた」
ダイヤのAさん「ここまでひっぱってCOはないだろ」
裏の顔さんあ、ごめん、COはない
薄暮さん「初日に投票してるじゃん
初日の印象が黒かったから>アマゾネス」
あとひきさん「霊界サービス……よね?>コンデンサさん」
裏の顔さん犬がしつこいwwwwwwwwwww
紅蓮の島さん「裏の顔の反応びみょいなあ 結局CO言わないのか」
マリアマゾネスさん「自分が●食らってるの差し置いて言ってる点に突っ込んだ>薄暮」
ダイヤのAさん「別に決め打たないでも今日沖縄吊れるよ
その後自力で2w吊ればいい
まあ沖縄狼に期待してもいいけどたぶんそれはうすい>紅蓮」
沖縄犬さん「昨日と言ってること違うわんよ
狼切ったり偽見たりふらふらしてたわんね>裏の顔さん」
薄暮さん「アマゾネスがなんでそこに気付かないんだ
スペックとあってないように見えるな」
コンデンサさん「まあ、真狼ー狂だね。
相方占い騙っているんでw」
裏の顔さん「いやー、俺のグレスケ的に、グレに狼は1匹しかいないだろと
村々しすぎてんだよね>ダイヤA」
マリアマゾネスさん薄暮って昨日までにコンデンサ吊りたいって発言してなかったけどどこを黒いと思ってたか聞かせろ
沖縄犬さん「それじゃないわんだけどなぁ・・・>裏の顔さん」
紅蓮の島さん「決め打ちかな
なんとなくグレーが白飽和してる感じあるし沖縄狼があってもおかしくない
昨日はどちらかというと真目で見てたけど、3日目の発言見直したら言い訳に徹してて真オーラが下がった」
薄暮さん「残り3吊りだから確実にPP回避するためってことだろ>アマゾネス」
裏の顔さん「俺は十中八九、沖縄犬が狼だと思ったね、これは>紅蓮」
マリアマゾネスさん「沖縄犬の発言と、裏の顔の推理筋が見える点
あと噛みが日に日に遅れてる点も含めて沖縄犬が狼だと思ってます」
ダイヤのAさん裏の顔的にグレ4に2wいると思うけどどう?
まあ沖縄狼もありうるけど>裏の顔
薄暮さん「んー、コンデンサ狼だと思ってたから悩ましいな」
沖縄犬さん「あと一匹が分からないわんね
初日にだいたい詠人投票になってるあたりで情報が落ちていないゆえわん」
裏の顔さん「だって、占い真狂でも真狼でもPP回避で沖縄吊るじゃん?変?>マリ」
紅蓮の島さん「沖縄が判別ついて残される場所がないんだよね」
裏の顔さん言うこと?沖縄犬偽だろ!>沖縄犬
ダイヤのAさん「裏の顔のがんばり次第だな
まあ今日はほぼ沖縄吊りだが」
ゲームマスター「あとひきさん、おつかれさまです。」
マリアマゾネスさん◆裏の顔さん「コンデンサ○なのかあ・・・じゃあ沖縄吊るしかねえっす」
「じゃあ」の文脈がよくわからないんだけど
紅蓮の島さん「でもそれも断言できるレベルじゃない」
ゲームマスター「人狼Pukiwikiは熟読されましたか?>詠人さん
『携帯機からの参加も禁止事項』と、アクセス禁止行為のページに記載されています。
次回からはパソコンからアクセスした上でご参加ください。」
紅蓮の島さん「あんまりグレーに狼っぽいとこがいないんだよな
強いて言うならアモーレ?なんか地獄真押しがわざとらしいなって」
沖縄犬さん言うこと言ってからにしなさいわんね(2回目)>裏の顔さん
愛のAmoreさん「◆裏の顔さん「◆コンデンサさん 「個人的に愛のAmoreか裏の顔さんが吊りたいですね。」
よし、お前黒だったら覚えておけ?」

(*'ω')<コンデンサさん○だってさ!>裏の顔さん」
薄暮さん「吊り候補を減らしたくない発言だから>紅蓮の島」
裏の顔さん「沖縄犬真もあるかと思いきや、分かりやすくはなったわけだが」
マリアマゾネスさん「コンデンサで吊れてるんじゃないかって甘い考えが打ち砕かれました」
沖縄犬さん「言うこと言ってからにしなさいわんね>裏の顔さん」
紅蓮の島さん「詠人投票が村に投票したらなんで狼なの?それが謎>薄暮」
裏の顔さん占い真狂だとするなら囲い候補ある方に護衛ナシと見て噛んだ狼像か?
詠人白だし2W残ってるならAmoreは噛み役は違和感だしそもそも村っぽいな3日目は
でもマリのグレスケ大逆転での紅蓮怪しい発言は超村っぽい
コンデンサ狼軸くらいじゃないと考えにくいなこれ・・・
● 紅蓮>Amore>マリ ○
裏の顔さん「俺視点偽」
マリアマゾネスさん昨日の最後に紅蓮の島吊りたいって言ったけど撤回します。村目
裏の顔も昨日に引き続き白い
消去法だと愛のAmoreなんだけど、ここもちょっとうーんって感じ
沖縄犬ー薄暮が一番しっくりくる
コンデンサさん「てか、また霊能偽かよww」
裏の顔さん「コンデンサ○なのかあ・・・じゃあ沖縄吊るしかねえっす」
愛のAmoreさん「(*'ω')<ダイヤのAさんに返信するよ!簡単に言うと勘だよ!
順当に2-1の流れで「役職が全員信用に欠ける」発言は些か疑問に思ったよ!
最後の発言で「コンデンサかマリアマゾネスが狼かな」も狼による誘導だと思ったよ!」
薄暮さん「コンデンサ〇ってマジかよ!」
沖縄犬さん本気で薄顔だと思ってたんだわんって…。
理由の中全部薄顔になってるからよく読んでほしいわんね。

それはさておき、この状況でわたしを殴るか擁護するか
はっきりしているところは村目だわん。
一方で、昨日村目で一手パスした裏の顔さんが
ふらふら擦り寄ったりそうでなかったりしてくるあたり気になるところわん。
占うわんね。
コンデンサさん「あとひきさん乙です!!」
あとひきさん「供養」
あとひきさん「昨日に引き続き圧倒的にマリアマゾネスさんが村目
この方は最終日まで残します
愛のAmoreさんはRPは置いといて割りと他人のツッコミ多め これ人外が自分の思考をさらけ出したくないって塩梅じゃないでしょうか 発言も伸びてないですし
裏の顔さんは沖縄犬さん疑いの発言から掌返し ただ占い理由を精査してから考えを翻すのは狼にはあまりできそうにないかと 比較的村目
紅蓮の島さんはわかんね^p^

○マリアマゾネス>裏の顔>紅蓮の島>愛のAmore●」
薄暮さん詠人投票が村に反応したのはあとひきと紅蓮の島
あとひきは地獄の○だから狼の可能性低いとみて紅蓮の島が狼でいいんじゃない?
あとは理由つけて詠人投票を正当化している裏の顔あたりが狼候補かな
紅蓮の島さん「おはよう」
沖縄犬さん「占いCO 裏の顔さん●」
あとひきさん「おつかれさまでした」
愛のAmoreさん「(*'ω')<おはよう!」
マリアマゾネスさん「おはよう」
ダイヤのAさん「霊能CO コンデンサ○」
裏の顔さん「おはよう」
薄暮さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/11/04 23:10:42)
あとひきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あとひきさんを狙います。 >>> マリアマゾネス <<<
コンデンサさん「背徳者と狂人の合体版だと思ったらいいんだね。」
ダイヤのAさんの独り言「今のところ囲いなしとしよう」
裏の顔さんの独り言「狩人死んでるんでしょこれ」
詠人さん「すいません」
愛のAmoreさんの独り言「はくぼさんは薄顔だったんですね。(今更)」
詠人さん「ああ、pc以外全般ダメなら言ってぼく、キックしてもらっとけばよかったですねー」
コンデンサさん「狐でも狼でもどっちでもいいとか楽だね!!」
愛のAmoreさんの独り言「吊られに投票されるSGの鏡です。」
ダイヤのAさんの独り言「根拠のないことを断定的な言い方するのは人外って小学校で習ったからマリアアマゾネス人外かなあ」
ゲームマスター「26日の1村目のことでしょうか?狂信村ではなく裏切り狂人村ですね。
狼狐どちらの陣営が勝っても勝ち、というルールの筈…です。詳しくは当日ry」
紅蓮の島さんの遠吠え「誘導のしにくいグレーだ」
薄暮さんの独り言「紅蓮と裏の顔の2択かなあ」
紅蓮の島さんの遠吠え「ですね 妥当に噛まれの○噛み」
薄暮さんの独り言「紅蓮のが狼に近いか」
薄暮さんの独り言「あとひき地獄の○か、じゃあこっちは村かね」
コンデンサさん「乙です!!」
コンデンサさん「あの、狂人村じゃなくて狂信村ですよね?」
マリアマゾネスさんの遠吠え「あとひき噛みでいいかな、これなら
沖縄真もちょっとありそうではあるけど●食らってもCCOはしない方針」
ゲームマスター「コンデンサさん、おつかれさまです。」
コンデンサさん「実は狼なんだけどねww」
裏の顔さんの独り言「失礼・・・投票忘れとりました>GM」
ダイヤのAさんの独り言「投票がギリギリだなあ」
3日目の夜となりました。(16/11/04 23:05:42)
コンデンサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
薄暮さん0 票投票先 → コンデンサさん
ダイヤのAさん0 票投票先 → コンデンサさん
マリアマゾネスさん0 票投票先 → コンデンサさん
紅蓮の島さん0 票投票先 → コンデンサさん
あとひきさん0 票投票先 → コンデンサさん
愛のAmoreさん1 票投票先 → コンデンサさん
裏の顔さん0 票投票先 → コンデンサさん
コンデンサさん8 票投票先 → 愛のAmoreさん
沖縄犬さん0 票投票先 → コンデンサさん
ゲームマスター「端末とは…PC以外での参加は禁止されてますが、大丈夫ですか?>詠人さん」
地獄さん「紅蓮の島が沖縄犬護衛していた狩人っぽいな。」
詠人さん「いかん、発言に端末と目が追い付かない...」
沖縄犬さん「名前間違えたのは悪いですけど、それをもって個人が特定できないというのは理由まで読んでからにしてほしいわん」
紅蓮の島さん「あの投票をみて何がわかるというのか」
あとひきさん「むしろあのステを吊りに行かない姿勢を見せて村アピ狙ってる間であります>薄暮さん」
薄暮さん「だからそこ村だって言ってんだよ>アマゾネス」
マリアマゾネスさん「紅蓮の島かなあこれなら」
ダイヤのAさんアモーレはなんで裏の顔を吊りたいと思ったんだ?
裏の顔さん「タンマ、沖縄の占い理由すげーや、やっぱ狼は切るか」
愛のAmoreさん「◆裏の顔さん 「◆コンデンサさん 「個人的に愛のAmoreか裏の顔さんが吊りたいですね。」
よし、お前黒だったら覚えておけ?」

(*'ω')<覚えておけ?って便乗しておくね!」
紅蓮の島さん「考えてみたら地獄が狂で飛び出すメリットの方がもっとない気もする>マリアマゾネス
でも今のとこ理由も含めてそこまで偽って感じもしない
そこまで真と言い切れる感じもしないけど(どっちつかず)」
マリアマゾネスさん「アンタとアモーレだけじゃないすかしてないの>薄暮」
コンデンサさん「怪しいところを考えて投票しておきますね。」
沖縄犬さん「占いCOを把握ミスしてるのか、村に対してなぜか真目と言っているのかそれぐらいしか説明がつかない発言だったわん」
マリアマゾネスさん「理由を見れば というより
「名前が混ざってる」点が問題だと思います>霊と紅蓮
名前間違いだけでも真が切れますし、2人迷っていた跡に見える」
裏の顔さん「◆コンデンサさん 「個人的に愛のAmoreか裏の顔さんが吊りたいですね。」
よし、お前黒だったら覚えておけ?」
沖縄犬さん「いやだってあなた裏の顔さんの発言に対して真目と言ってるあなたがおかしかったですわん、それは>マリアさん」
コンデンサさん「素村です>ダイヤのAさん」
薄暮さん「狼はほぼ詠人吊りにいってると思っていいと思うよ
投票もみんな見ような」
あとひきさん「良い所指定入ったとか言おうとしたけどマリアマゾネスさんに追従する形になるので止めておきます」
ダイヤのAさん「コンデンサは狩人か狼ならCOをどうぞ」
コンデンサさんCOなし
裏の顔さん「沖縄狼だとしても薄暮囲いじゃないだろうし、沖縄狂で薄暮囲いならあんな早いツッコミしないだろうし」
愛のAmoreさん「(*'ω')<そう思ってたのにどうして地獄さんのほうが噛まれるのかな!
○少ない沖縄犬さんに護衛入ってると読んで噛めるほうを噛んだって感じかな!」
コンデンサさん「個人的に愛のAmoreか裏の顔さんが吊りたいですね。」
マリアマゾネスさん「妥当なところ」
紅蓮の島さん「どうやら理由見たら占ったのは薄暮っぽいね」
沖縄犬さん「噛めそうな方噛んだのでしょうという意味だわん>薄暮さん」
あとひきさん「対抗に○打つ意味無いとしても、地獄さんのCO見てから占い理由共々変えられるとは思わないからその意見には賛同できません>紅蓮の島さん」
ダイヤのAさん指定 コンデンサ
紅蓮の島さん「今のとこ裏の顔が一番村目だと思った」
裏の顔さん「あとひき村はいいでしょう」
コンデンサさん「で、霊は指定しないのかい?」
マリアマゾネスさん「先に出たの見てから書き換えられるスピードだったかが危うかった>紅蓮の島
それとその他の発言が偽目に感じた


◆沖縄犬
「真目とは?>マリアアマゾネスさん」
これをわざわざ突っ込んでる点が黒く感じた」
沖縄犬さん「薄暮さん占いですよ」
ダイヤのAさん「裏の顔は占わないって最初に言ってるし」
紅蓮の島さん「グレーで怪しかったのはコンデンサと薄暮かなあ
コンデンサは6発言も使って占いの話以外全くしてない
薄暮はなんか他人の発言のどうでもいいとこに反応して発言稼いでる感じ」
地獄さん「真狂の占い噛みなら沖縄犬噛みから入る(普通村脳)ので真狼っぽい。」
薄暮さん「◆沖縄犬さん 「狼は間違えたわんね
わたしが〇なかったので護衛入ってないと思ったのでしょうわん」
ごめん、この発言意味わからない」
コンデンサさん「地獄噛まれているから地獄が真の可能性がかなり高いですね。
あとひきさんは村でいいでしょ。」
沖縄犬さん「薄顔さんだと思ってましたわん」
愛のAmoreさん「(*'ω')<いまのところ占い真は沖縄犬さんかな!地獄さんが占いCOしたのをちゃんと見てるだろうし、わざわざ対抗○で出てくるんだもん!狂でも狼でもそんなことしないと思うよ!

はくぼ:他人へのレスポンスが多めだね!騙りに重きを置いてる発言が多めでとても丁寧だよ!村目だよ!
マリア:特別怪しいところがないからまあまあ村目かな!
紅蓮島:多弁で尚且つ発言も見れるところだし、何より一番余裕があるように見える!現状は村目かな!
後ひき:地獄さんの○もらいだけど囲いではなさそうだと思うよ!
裏の顔:うーん、吊りたいよ!
コンデ:無難発言かなあ、敢えて発言を抑えてるようにも見えるよ!」
裏の顔さん「じゃあ薄暮と裏の顔どっちも白ってことで」
ダイヤのAさん「誰占ったかはさすがにわかるだろう・・・」
沖縄犬さん「狼は間違えたわんね
わたしが〇なかったので護衛入ってないと思ったのでしょうわん」
紅蓮の島さん「ほんとだ占い先おかしいじゃん(気付くのが遅い)」
あとひきさん「薄顔って誰だよって言おうとしたけど本人が突っ込んでるからもういいや」
愛のAmoreさん「(*'ω')<おはよう!」
紅蓮の島さん「真狂なら沖縄犬はそれなりに真目だと思ったんだけどね
昨日言ったように対抗に○打つメリットがないから」
マリアマゾネスさん◆沖縄犬さん 「占いCO 薄顔さん〇」
それ薄暮と裏の顔ごっちゃになってませんか
薄暮さん「野暮って誰ですかー」
裏の顔さん◆沖縄犬さん 「占いCO 薄顔さん〇」
誰占ったんだ?
コンデンサさん「詠人○か。」
薄暮さん「薄顔って誰ですかー」
地獄さん「お疲れ様でした」
ダイヤのAさん「20番目の地獄」
マリアマゾネスさん○紅蓮の島 ≧ 裏の顔 > コンデンサ > 野暮
除外:愛のAmore
占いは地獄のが真目。
薄暮さん「多少地獄のほうが真目だと思っていたのに噛まれるなんて」
紅蓮の島さん「おはよう」
沖縄犬さん裏の顔さんは発言最多だけど占い真偽見誤ってるので
〇が出たら危険なので占わないわん
次点候補は、紅蓮の島さん、薄顔さん、コンデンサさんあたりになるわん。
紅蓮の島さんは、わたしのレスに返してくる余裕もあり村目。
コンデンサさんもロケットCOを盲信するような発言は
わたし視点狼だとしにくいだろうから村目。
残った薄顔さんが一番どっちつかずに感じるので占うわん。
裏の顔さん占い内訳が見えにくいからグレーが見えにくい・・・
だったら投票浮くのは単に狼有利になる、安定オハステ吊り

紅蓮・薄暮白目、マリは白目反転で、コンデンサがやっぱ黒目
Amoreわっかんねえwwwwwwwww
あとひきさん初日なので素直にステ吊り
さて、コンデンサさんと薄暮さんが沖縄さん視点真狂確定と言ってるのが気になりますねえ
沖縄さん視点を考えるなら狂人確定と言う場面では? まあどうせみんな突っ込んでるんでしょうけど、弁明無いと視点漏れの2Wで見たくなりますね(ゲス顔)
あとはマリアマゾネスさんが出方で判断せず占いをフラットに見ていく発言しているので、これは村目
ぶっちゃけ初日の時点でロケットCOあったとしても村視点判別つかないので、発言重視の姿勢は好みです
ゲームマスター「地獄さん、おつかれさまです。」
コンデンサさん「おはよう!!」
ダイヤのAさん「霊能CO 詠人○」
あとひきさん「おはようございます」
薄暮さん「おはよう」
沖縄犬さん「占いCO 薄顔さん〇」
マリアマゾネスさん「おはよう」
裏の顔さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/11/04 22:58:49)
地獄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地獄さんを狙います。 >>> マリアマゾネス <<<
あとひきさんの独り言「おはようございます」
ダイヤのAさんの独り言「個人的にはアマゾネスいきたいけど」
あとひきさんの独り言「もうコンデンサさんと薄暮さんロックしちまうよ…… これから他の方が真っ白になってくれたら良いのに」
マリアマゾネスさんを占います。 >>> 地獄 <<<
ダイヤのAさんの独り言「狼吊れる気しない指定しかできない環境」
あとひきさんの独り言「初日なので素直にステ吊り
さて、コンデンサさんと薄暮さんが沖縄さん視点真狂確定と言ってるのが気になりますねえ
沖縄さん視点を考えるなら狂人確定と言う場面では? まあどうせみんな突っ込んでるんでしょうけど、弁明無いと視点漏れの2Wで見たくなりますね(ゲス顔)
あとはマリアマゾネスさんが出方で判断せず占いをフラットに見ていく発言しているので、これは村目
ぶっちゃけ初日の時点でロケットCOあったとしても村視点判別つかないので、発言重視の姿勢は好みです」
コンデンサさんの独り言「狼特攻で狂人出てしまうってこともあるから、狂人ならあまりいい手とは思えないけどな。」
マリアマゾネスさんの遠吠え「俺もそんな感じがする ちょい危険だけど噛んでみよう」
コンデンサさんの独り言「まあ、今回の占いは真狂目だとは思うけど。」
ダイヤのAさんの独り言「地獄の仮説は自視点で狂特攻時「狩人の護衛が自分に入る」と
いう前提が不確実なので微妙と考える
狼が飛び出した場合の仮定は説明すること自体が無意味」
薄暮さんの独り言「これで詠人狼なら狼ドンマイ」
コンデンサさんの独り言「沖縄県視点では狂人のロケットCOだけど、実際はどっちなんだろうね。」
紅蓮の島さんの遠吠え「地獄が真かなあ」
薄暮さんの独り言「まぁ、おは捨てだとねえ……」
マリアマゾネスさんの遠吠え「んじゃそのまま行きましょうか
たぶんお互いに占いを噛んでおいた方がいいはず」
ゲームマスター「その酉割れてるので次回から変更をお勧めします>詠人さん
単純な言葉や短い文字列でのキーはトリップとして意味を成さないです。」
コンデンサさんの独り言「おはステが狼だったらすごい楽だなwww」
コンデンサさんの独り言「おはステ吊りか。 まあいいでしょw」
ゲームマスター「詠人さん、おつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(16/11/04 22:53:55)
詠人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
薄暮さん0 票投票先 → コンデンサさん
ダイヤのAさん0 票投票先 → 詠人さん
マリアマゾネスさん1 票投票先 → 詠人さん
紅蓮の島さん0 票投票先 → 詠人さん
あとひきさん0 票投票先 → 詠人さん
詠人さん7 票投票先 → マリアマゾネスさん
地獄さん0 票投票先 → 詠人さん
愛のAmoreさん1 票投票先 → 裏の顔さん
裏の顔さん1 票投票先 → 詠人さん
コンデンサさん1 票投票先 → 詠人さん
沖縄犬さん0 票投票先 → 愛のAmoreさん
地獄さん「では、この環境を狼も実行するとしましょう。

真が初日●引きます。
狼がでます。

狼は真占いを噛めません。
翌日霊能結果●でます。

更に言うなら
潜らせるというのが無駄な行為で潜伏死にも出ます。

なので占い詩は○でも朝一が一番です」
裏の顔さん「じゃあ、コンデンサかマリアマゾネスが狼かな?」
紅蓮の島さん「あとそれこそ●が出てたら絶望すぎるから悪手だと思う」
沖縄犬さん「真目とは?>マリアアマゾネスさん」
薄暮さん「狼で飛び出しする理由あるのかな?
飛び出ししたからって狂人潜らせられるとは限らないけど
それとも発言的に考えてということ?>裏の顔」
あとひきさん「ダイヤのAさんの発言と見間違えた^p^>コンデンサさん」
マリアマゾネスさん「狂人なら狼の動きに合わせた方がいいんじゃないか、と思ってるんで飛び出さないと思うんですよねえ>薄暮
単純に趣味でやってるとしか思えない」
紅蓮の島さん「あとひきのご主人騙らせないためのロケット説ってどこから出てきたん
遡っても言ってる人見当たらないんだけど」
裏の顔さん「沖縄犬が狼、地獄が真でFAかな、今日のところは」
コンデンサさん「ロケットCOするのは潜伏死が怖いからだと思うけどね。」
ダイヤのAさん「まず吠え数と噛み時間から言って狂人が狼に騙り抑制するような状況じゃなかったと思う」
沖縄犬さん「裏の顔さんの動きが珍妙ですが、対抗が狂人である以上、村目だと思われるわん」
裏の顔さん「まあ霊能は俺でもないから乗っ取りはないな、真か」
紅蓮の島さん「コンデンサは占いでも霊でもないし怪しんでる発言もしてないんだけどレス先間違えてない?>沖縄犬」
地獄さんこの配役の人外数が
狼2 狂1です。
全員朝一COする環境にしたとしましょう

初日2−0の
A どっか●
B どっか○
だったとします。

この場合A視点では人外2露出で初日●吊りします。
対抗が狼か狂で狼なら護衛はいりません(噛まれない)
狂でも充分戦える内訳です。

そう考えると狩人の護衛はBに入ると考えられるので初日に出るのが一番です
マリアマゾネスさん「◆裏の顔さん「3人目出てきていいよ?」
若干真目かも 人外ならツッコミを警戒して言いづらいセリフ」
愛のAmoreさん「(*'ω')<地獄さんは単に飛び出しちゃっただけじゃないかな!
だってみんなだって飛び出すことあるでしょ?リアルでさ!」
薄暮さん「吠え少なかったから騙るつもりだから狼潜ってってアピくらい?>アマゾネス
まぁ、そんなアピしなくても騙らない感じだと思ったけど」
裏の顔さん「なんか占いばっかりに目が行ってしまう」
コンデンサさん「僕は●引き以外でのロケットCOか的な事しか言ってないぞ?
別に狼が騙りを防止とかいっとらんww>あとひきさん」
紅蓮の島さん「ある程度のスペックがないと偽でもそのまま張りそうだけど。
普通に考えて狂なら囲えない対抗にわざと○だすメリットはない
狼でもない」
マリアマゾネスさん「お期待に沿えるように頑張りたいですが詠人が1発言なのを見てちょっとげんなりしたところです>霊能」
沖縄犬さん「コンデンサさん遅れているけど、狼が潜るような吠えには感じなかったので
怪しむのはお角違いと思うわん>紅蓮の島さん」
裏の顔さん「地獄が狼かなと思ったから>薄暮」
紅蓮の島さん「ああ対抗占いなのか
これ見えてから変えられる速さだと思うけど、それをしないってことはある程度のスペックがあったら真目に見えるかな」
あとひきさん「ご主人騙らせないためのロケットCO? 挨拶遅れたりしたら致命傷だと思いますけど>コンデンサさん」
コンデンサさん「沖縄犬さん視点は占い真狂確定といったところか。」
マリアマゾネスさん「地獄が狂人で早く飛び出すメリットは見当たらない けど真でも見当たらないか
フラットに発言で見ていくのがいいと思う」
愛のAmoreさん「(*'ω')<順当に2-1なら何も話すことがないから僕の愛の歌を聞いて!」
薄暮さん「なんででてくると思うの?>裏の顔
真が潜ってると考えてるということ?」
ダイヤのAさん「俺は君のことをまだいいとは思ってないぞ
がんばれよ>アマゾネス」
地獄さん「普通に考えてこの配役で潜伏させるよりは朝一に出る環境をつくった方が村陣営の最大勝率化につながると思っているので朝一に出ました>>紅蓮の島さん」
裏の顔さん「うーん、役職が全員信用に欠けてしまいますね」
紅蓮の島さん「コンデンサのテンプレからコピペしたような2発言目が潔すぎて好き」
沖縄犬さん「ものすごくCOが早い狂アピだわん」
コンデンサさん「●引き以外の占いロケットCOか。
珍しいな。」
ダイヤのAさん「沖縄視点は狂人の飛び出しCOということになるね」
薄暮さん「沖縄視点真狂確定か
まぁ、吠え的にも真狂だろうなあ」
紅蓮の島さん「一人目が早くて二人目が若干遅め
●出ても潜伏するつもりないってどういうことなんだろう」
コンデンサさん「2−1か グレランですね!!」
マリアマゾネスさん「霊能は17秒くらい まあいいでしょう」
沖縄犬さん理由 地獄の窯も沙汰次第だわん
裏の顔さん「3人目出てきていいよ?」
詠人さん「おはようございま!。」
地獄さん「沖縄犬視点で地獄狂だね」
あとひきさん「ロケット占いCOで○貰ったんでグレ見てます」
マリアマゾネスさん「地獄が早くて地獄を見た気分です」
ダイヤのAさん「霊能CO」
コンデンサさん「おはよう!!」
沖縄犬さん「占いCO 地獄さん〇」
愛のAmoreさん「(*'ω')<きみたちは僕のアモーレだよ!」
裏の顔さん「ふーん」
薄暮さん「地獄はでるの早いな」
地獄さん理由
右がいないので初日の右
対抗が●打っても潜伏するつもりがないので朝一で占いCOします。
ダイヤのAさん「おはよう」
愛のAmoreさん「(*'ω')<おはよう!」
紅蓮の島さん「おはよう」
地獄さん「占いCO あとひきさん○」
裏の顔さん「おはよう、みなさんは月の裏って見たことあります?」
あとひきさん「おはようございます」
マリアマゾネスさん「おはよう」
薄暮さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/11/04 22:47:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紅蓮の島 <<<
ダイヤのAさんの独り言「おはよう」
地獄さんの独り言「占いCO あとひきさん○」
ダイヤのAさんの独り言「真狂なら長生きできるかな?」
あとひきさんの独り言「完封う吹きすさぶ夜なら尚の事」
薄暮さんの独り言「お、非表示なのか」
あとひきさんの独り言「秋の夜長に吸う煙草は美味いのである」
ゲームマスター「霊界非表示村となっておりますので、最後まで推理をお楽しみください。
それでは良い疑心暗鬼をヾ(゚ω゚)ノ゛」
あとひきさんの独り言「そこそこ酩酊である」
裏の顔さんの独り言「早く噛まれたほうが楽できそう」
裏の顔さんの独り言「普通に朝早く挨拶するか」
愛のAmoreさんの独り言「狼元気ないですね。」
マリアマゾネスさんの遠吠え「お願いします」
裏の顔さんの独り言「ああ、これは初手黒の予感」
紅蓮の島さんの遠吠え「130」
裏の顔さんの独り言「4」
薄暮さんの独り言「方針が決まっているようなところが狼なのだろうなあ」
コンデンサさんの独り言「19日ですか。了解です。」
ゲームマスター「裏切りの狂人村はたぶん狂人が狼狐どちらが勝っても勝ち…なルールだと思われ…
建てるのは別の人なのでそこらの確認は当日テンプレ見て下さい><」
薄暮さんの独り言「あまり吠えないな」
薄暮さんの独り言「裏切りの狂人って言葉だけだと狂人の役割がよくわからないよね」
紅蓮の島さんの遠吠え「了解」
コンデンサさんの独り言「アトリさん村立てありがとう!!」
あとひきさんの独り言「裏切りの狂人ってなんじゃ」
裏の顔さんの独り言「3」
コンデンサさんの独り言「村人だ♪」
裏の顔さんの独り言「2?」
マリアマゾネスさんの遠吠え「とりあえず全潜伏しよう 1-1になるようなら明日占いで出る」
裏の顔さんの独り言「2」
裏の顔さんの独り言「GMおつ」
沖縄犬さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
愛のAmoreさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。GMさんは僕のアモーレです。」
裏の顔さんの独り言「そろそろ役職引きたい」
あとひきさんの独り言「GM村立て感謝」
あとひきさんを占います。 >>> 地獄 <<<
紅蓮の島さんの遠吠え「人外期にも程がある よろしく」
ゲームマスター「GMは アトリ◆Qxxi.略 です。寝落ちしない程度に眠いんで再投票は無いものと思って下さい。

【注意事項】
・初日(1日目夜)の早噛み/シスコピ/突然死/他禁止行為はダメ、絶対。
・再投票なんてサービスはありません。夜になるまでは油断せず、早めの投票を。
・妖狐/共有者/猫又はいません。12人中、人狼2/狂人1の全3人外です。
・吊りは11>9>7>5>3>の基本5回、奇数進行です。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含め全て禁止です。
・霊界サービスはいつでも大歓迎ですヾ(゚ω゚)ノ゛

今月のトリップ公開12狐無し村は19日(土)です。
また26日(土)21時より、1村目として12狐有&裏切りの狂人村、
2村目にトリップ公開12狐有村が立つそうです。奮ってご参加ください。」
薄暮さんの独り言「またすむら」
マリアマゾネスさんの遠吠え「よろしく」
ダイヤのAさんの独り言「あ〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/04 22:43:07)
ゲームマスター「全員確認 開始します」
あとひきさん「更新途絶えたかな?」
紅蓮の島さん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
裏の顔さん「よろしくお願いします」
詠人さん「よよよ」
愛のAmoreさん「あも〜れ〜!」
コンデンサさん「よろしく!!」
あとひきさん「よろしくお願いします」
沖縄犬さん「わんわん」
地獄さん「よろ」
マリアマゾネスさん「よろしく」
薄暮さん「よろしく」
ダイヤのAさん「よろしく」
ゲームマスター「なんで揃えてくださいって言ったんだろう頭ぼけてるわ…いや揃ってますごめんね…
ではこれ以降、全員の発言を確認次第開始します。一言どうぞ」
ゲームマスター22:39で揃えてください
コンデンサさん「揃ったね!!」
kariさんがダイヤのAに名前を変更しました。
kariさんが沖縄犬に名前を変更しました。
ゲームマスター「(フラグ建てちゃったよ…)更新時間前でも揃ったら点呼取って開始します」
コンデンサさん「ズサが入った!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
沖縄犬さん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 22:37:08)
ゲームマスター「この時間を過ぎると厳しい、などある方がいましたらお早めに
その時刻までに12人集まらなかったらその時の人数で開始しましょう」
kariさんがマリアマゾネスに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと一人が遠いですねー… 次回更新22:45で」
あとひきさん「もう11人で始めよう(魔法の言葉)」
kariさんが紅蓮の島に名前を変更しました。
kariさんが詠人に名前を変更しました。
kariさんが裏の顔に名前を変更しました。
kariさんが薄暮に名前を変更しました。
kariさんが地獄に名前を変更しました。
かりさんが愛のAmoreに名前を変更しました。
kariさんがコンデンサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンデンサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 22:26:07)
ゲームマスター「うーん止まるか 次回更新確認22:35です」
kariさんがあとひきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
裏の顔さん「こんばんは」
愛のAmoreさん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 22:20:35)
紅蓮の島さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/04 22:20:22)
地獄さん「こんばんは」
あとひきさん「茶色が多いな」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 22:20:04)
詠人さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 22:19:32)
あとひきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 22:19:22)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 22:19:19)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ダイヤのAさん「こんばんは」
マリアマゾネスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 22:18:54)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 22:18:53)
薄暮さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 22:18:26)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:0>
村【16】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利
1816th【148374番】初日村人で村勝利
1817th【148376番】初日村人で狼勝利
1818th【148378番】初日村人で狼勝利
1819th【148406番】初日村人で村勝利
1820th【148410番】初日村人で村勝利
1821th【148487番】初日村人で村勝利
1822th【148508番】初日霊能で狼勝利
1823th【148555番】初日狩人で狼勝利
1824th【148627番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【17】
狩【4】
霊【1】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る