過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
龍崎薫
病弱ニキ
[村 人]
(死 亡)
 
 
島村卯月
dark
[占い師]
(死 亡)
 
 
姫川有紀
ロングブーツ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ココリコ遠藤
遠藤
[村 人]
(死 亡)
 
 
神谷奈緒
悲嘆
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナナシ
ニューオーバー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千川ちひろ
あーうー
[村 人]
(死 亡)
 
 
前川みく
ノタツ
[村 人]
(生存中)
 
 
セオリア
セオリア
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒木比奈
おめたろう
[村 人]
(死 亡)
 どうも、ねこです。
 
ねこ
Wetcat
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ノタツと〜〜〜〜〜〜・・・われの秘密村 〜 148629番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ww」
島村卯月さん「占いなんて・・・誰でもできるもん!!」
島村卯月さん「はーつっかえwww」
ゲームマスター「※次の村を作りますので、ノタツさんの枠で待機をお願いします」
千川ちひろさん「おつかれ」
セオリアさん「さて、私は誰でしょう」
神谷奈緒さん「うっお疲れ様ですうっ」
セオリアさん「お疲れ様でした」
龍崎薫さん「まぁ今回はねこさんの大勝だよ」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした、ノタツ?はーつっかえ!

ねこさん上手」
ナナシさん「さすがですねこさん」
島村卯月さん「は?」
龍崎薫さん「ここまできて卯月疑うのねw」
姫川有紀さん「今回は猫さんがうまかった」
ココリコ遠藤さん「おつー」
ゲームマスター「のたつううううううううううう!!!!!???」
荒木比奈さん「草」
姫川有紀さん「おつー」
千川ちひろさん「うせやろ」
ねこさん「やりきりました!」
ナナシさん「のたつーー」
人 狼」の勝利です!(16/11/04 22:29:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
島村卯月さん2 票投票先 → ねこさん
前川みくさん0 票投票先 → 島村卯月さん
ねこさん1 票投票先 → 島村卯月さん
ナナシさん「たいして考えてないのに知恵熱でてきた」
姫川有紀さん「ナナシさん黒ってわかってたらちょい。ごめん」
龍崎薫さん「オレももう少し早く攻めればよかったな」
ゲームマスター「※投票時間となりました、よろしくお願いします※」
荒木比奈さん「ねこさんうまいなあ」
姫川有紀さん「というか、俺の行動がまずかった。ごめん」
神谷奈緒さん「うっ」
セオリアさん「薫は決め手に欠ける。言いたいことをいわないと大変なことになる」
ゲームマスター「※残り1分です」
姫川有紀さん「これ、霊媒師の結果が全部響きそう」
龍崎薫さん「ねこさんをもう少し炙り出すことできればここまで接戦にならなかったんだが、これは彼の立ち振る舞いが上手かったか」
前川みくさん「悩むにゃ」
セオリアさん「名前はセオリアではない。しかも、このような威圧的なしゃべり方を普段はしない」
姫川有紀さん「まぁ、最期のイチゴ的に取っておくなって思ったからなぁ」
龍崎薫さん「てか狂人あんただったのかw」
ねこさん「よくよく考えれば初日から最終日まで占いが生きてるってのもなかなかレアケですもんね。。」
セオリアさん「今は村優勢(やらかしたセオリアがいうか)」
千川ちひろさん「ただいま」
龍崎薫さん「お疲れ様です」
セオリアさん「二回目の占い、私を占った点を指摘されると村はきつい」
島村卯月さん「だって人狼って・・・」
ゲームマスター「龍崎さんお疲れ様です」
荒木比奈さん「がんばれノタツううううう」
前川みくさん「どっちかにゃ〜」
セオリアさん「これは卯月偽を前川が考えれば終わる
私のミスがここで響いた」
龍崎薫さん「やっぱ最終夜の予想は当たってたなぁ」
前川みくさん「おはようだにゃ」
島村卯月さん「ふぁ?」
姫川有紀さん「まぁ、この殴り合いになるよな」
ゲームマスター「さあ、どう出るか」
ねこさん「え、島村さん真じゃなかったの。。」
荒木比奈さん「放送きいてるけど、みくにゃああああああああああんwww」
龍崎薫さん「霊媒もう少し早く出てほしかったかな」
姫川有紀さん「勝ったでしょこれは」
神谷奈緒さん「霊媒師って...」
島村卯月さん「ねこさん人狼ね」
ねこさん「やっぱ攻めてる人は狙われるんですね。。」
セオリアさん「卯月はみくに白を出している
とするなら」
ねこさん「薫ちゃん。。」
龍崎薫さん「まぁ、オレ食われるよね」
姫川有紀さん「これ、薫食った時点で勝ちじゃね?」
ねこさん「おはようございます〜」
セオリアさん「理論上、卯月真確定で負けが決まる」
6日目の朝となりました。(16/11/04 22:23:24)
龍崎薫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
龍崎薫さんを狙います。 >>> ねこ <<<
龍崎薫さんの独り言「うーん、ねこさんも村人っぽいけど」
ねこさんの遠吠え「薫ちゃんかみくにゃんなら薫ちゃん一択かな」
龍崎薫さんの独り言「なおのCOが遅すぎたな今回は」
ココリコ遠藤さん「おつでした」
龍崎薫さんの独り言「たぶんオレが食われるな」
龍崎薫さんの独り言「どう見ても前川はただ単にしゃべれてないだけだな」
ねこさんの遠吠え「てかまだ1票も入れられてないw」
ナナシさん「がんばれー」
ココリコ遠藤さん「あー、初めてって言ってたっけ」
荒木比奈さん「あああw」
セオリアさん「霊能潜伏は黒出た瞬間にでないと効果が薄いとは思う」
龍崎薫さんの独り言「これねこさんか卯月だけど」
姫川有紀さん「悲嘆さん乙でした」
ゲームマスター「なおさんお疲れ様です。」
ねこさんの遠吠え「さて、あと少しだ。。」
荒木比奈さん「霊能はそのいいかたじゃつたわらないぞーw」
ねこさんを占います。 >>> 島村卯月 <<<
姫川有紀さん「これ、COわかってないか」
5日目の夜となりました。(16/11/04 22:21:18)
神谷奈緒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
島村卯月さん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
龍崎薫さん1 票投票先 → 神谷奈緒さん
前川みくさん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
ねこさん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
神谷奈緒さん4 票投票先 → 龍崎薫さん
セオリアさん「信用がない。これは致命的といってもいい」
ナナシさん「初めてで霊媒師はつらかったのかな」
ゲームマスター「※投票をお願いします※」
ねこさん「発言が少ないので正直掴みかねてます>奈緒さん」
龍崎薫さん「霊媒はたぶん初日にいなくなってると予想するよ!」
神谷奈緒さん「人狼さんがお亡くなりになりましたね」
セオリアさん「なるほど」
龍崎薫さん「かおる的にはなおさんが一番黒に近いよ!」
ゲームマスター「※※ 残り 1分 です ※※」
龍崎薫さん「卯月ちゃんがだいぶ生きてるから」
姫川有紀さん「まじか。卯月守って損したか・・・」
ねこさん「奈緒さんもご意見おねがいします!」
龍崎薫さん「狩人は今生きているのかな?」
龍崎薫さん「多分今夜はそろそろかおる食べられるかもしれないからいっぱい攻めるよ!」
前川みくさん「きのせいなのかにゃ?」
ナナシさん「人狼サイドは卯月が狂人でまとまったからなー」
セオリアさん「発言だけみていた」
ねこさん「私も卯月さんは真で見てますね〜」
セオリアさん「ガチのミスだ」
ねこさん「うまくいきすぎ?」
龍崎薫さん「かおるは卯月ちゃん信用してるよ!」
ねこさん「あ、すみませんみくにゃん○ってことですね」
前川みくさん「なんか上手く行き過ぎてるのかなぁ〜っておもって・・・」
荒木比奈さん「やっぱセオリアさん狂人だったかーw」
龍崎薫さん「なおちゃんもあんまり喋ってないよね!」
姫川有紀さん「残りのグレをぶった切って勝ちだよ。セオリアさん狂人確定で卯月真確定なんだから」
姫川有紀さん「奈緒さん出てこい!それで勝ちや」
龍崎薫さん「みくちゃんはなんで卯月ちゃんにいれたの?」
セオリアさん「今回は適当にやりすぎた」
ねこさん「占い結果おねがいします!」
龍崎薫さん「みくちゃんが村人かー」
荒木比奈さん「おつしたー」
前川みくさん「結果を聞いていいかにゃ?」
島村卯月さん「みくにゃんは村人オハヨウゴザイマス」
神谷奈緒さん「おはようでしてー」
ねこさん「発言強めだから狙われたのかな。。」
姫川有紀さん「これは」
龍崎薫さん「やっぱりかおるかひなちゃん食べられると思ってたよ!」
ゲームマスター「荒木さんお疲れ様です」
セオリアさん「理解っている。面白くはないからな」
前川みくさん「おふぁようございます〜」
ねこさん「比奈さん。。」
ねこさん「おはようございます〜」
龍崎薫さん「おはようございまー!」
ナナシさん「ひどいな大切なところほとんど噛めてない」
5日目の朝となりました。(16/11/04 22:14:53)
荒木比奈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒木比奈さんを狙います。 >>> ねこ <<<
島村卯月さんの独り言「ふぁっ」
ねこさんの遠吠え「比奈さんに目付けられるとゴリ押されそうなので比奈さん噛もうかな」
龍崎薫さんの独り言「遠吠え少ない・・・?」
前川みくさんを占います。 >>> 島村卯月 <<<
姫川有紀さん「これで奈緒が覚醒したらワンちゃん」
ゲームマスター「役職割り当ては完全ランダムな為、ご要望にお応えできません」
セオリアさん「その前に、食べたフランクフルトで死にそう」
姫川有紀さん「ねこさんか。普通に邪魔だった?」
龍崎薫さんの独り言「狂人がどこにいるのかさっぱりわからない」
ねこさんの遠吠え「島村さん噛みたいけど護衛付いてるよなぁ。。」
龍崎薫さんの独り言「なおがステルスかな」
ナナシさん「ねこさん」
セオリアさん「村人やってみたい」
龍崎薫さんの独り言「なぜ前川は卯月に入れてるんだ?」
姫川有紀さん「ナナシさん。最初俺噛んだのどっちが言い出したの?」
ココリコ遠藤さん「おつでしたー」
ナナシさん「島村さん占い師だったか」
ゲームマスター「ななしさんおつかれさまです」
龍崎薫さんの独り言「さて、オレか荒木師匠が食われればナナシさんとねこさんが怪しいかな」
ねこさんの遠吠え「さて、どうしたもんか。。」
ナナシさん「まじかー」
ねこさんの遠吠え「ナナシさん。。おつです」
姫川有紀さん「ナナシさんおつー」
セオリアさん「正直、考えなしにだした」
4日目の夜となりました。(16/11/04 22:12:46)
ナナシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナナシさん4 票投票先 → 前川みくさん
島村卯月さん1 票投票先 → ナナシさん
荒木比奈さん0 票投票先 → ナナシさん
龍崎薫さん0 票投票先 → ナナシさん
前川みくさん2 票投票先 → 島村卯月さん
ねこさん0 票投票先 → 前川みくさん
神谷奈緒さん0 票投票先 → ナナシさん
ゲームマスター「※残り時間  2分です・・・笑顔です」
ゲームマスター「※投票をお願いします※」
姫川有紀さん「なお、てめーが覚醒しないと負けだぞw」
荒木比奈さん「今回はナナシさんにいれるわ」
神谷奈緒さん「人が死んでますね..」
荒木比奈さん「たしかにナナシさんもあやしい」
龍崎薫さん「もし卯月ちゃんがほんものなら今日薫が食べられそうだけど」
荒木比奈さん「俺の中で卯月さん占い薫さん村人は確定してる」
龍崎薫さん「その点だとナナシさんも怪しいと思うな!」
前川みくさん「正直にいうとみくは村人だにゃ」
姫川有紀さん「正直占いと対象の名前後だったから考えて出したんだろうなって思った」
ココリコ遠藤さん「喋りすぎず喋らなすぎず…このゲームむずい」
ゲームマスター「※投票時間残り 1分 です※」
ねこさん「ふむ」
荒木比奈さん「ボロを出さないようにしようとしてそう」
龍崎薫さん「お話苦手なのかな?」
荒木比奈さん「正直みくさん怪しい」
ねこさん「遠藤さんは寡黙でしたね〜、私の投票もそれが理由です」
前川みくさん「理由って?」
龍崎薫さん「遠藤さんとみくちゃんはあんまりしゃべってなかったよね!」
セオリアさん「見破ってくれたか。姫川は経験者か。才能はある」
ねこさん「念のため。。霊はいないですかね?もういないか。。」
荒木比奈さん「前川みくさん、あんまり発言してないけど、理由はあります?」
セオリアさん「適当に発言している人から占えば人狼があてられると思っていた」
ねこさん「薫ちゃん○把握です〜」
姫川有紀さん「うん。ごめん。それ見破ってたw」
神谷奈緒さん「おはようございます」
荒木比奈さん「ほう」
島村卯月さん「薫ちゃんが村人」
龍崎薫さん「ナナシさんはなんか村人サイド装って生き残ろうとする狼の挙動に感じたからだよ!違ったらごめんね!」
ココリコ遠藤さん「おつしたー」
セオリアさん「初日は私が強気の発言をすることで狂人であることをアピールした」
ねこさん「とりあえず、占い結果ですかね」
ゲームマスター「ココリコさんお疲れ様です」
荒木比奈さん「龍崎薫さん、ナナシさんに入れた理由を聞きたい」
姫川有紀さん「奈緒が覚醒してようやくワンちゃんだな。」
前川みくさん「おはようございます!あっ 前川ってダレデスカネ・・・」
龍崎薫さん「遠藤さん!?」
姫川有紀さん「これわからんぞ」
ナナシさん「おはようございます」
ココリコ遠藤さん「ありゃ…やられたか」
ねこさん「ああ、遠藤さん。。」
荒木比奈さん「千秋ぃーーーーーーー」
龍崎薫さん「おはようございまー!」
ねこさん「おはようございます〜」
4日目の朝となりました。(16/11/04 22:05:17)
ココリコ遠藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ココリコ遠藤さんを狙います。 >>> ナナシ <<<
ねこさんの遠吠え「よろです」
セオリアさん「わざと動いた節はある」
ナナシさんの遠吠え「遠藤さんを噛みます」
龍崎薫さんの独り言「荒木師匠は強気で動いてくれる村人としてみていきたいな」
ねこさんの遠吠え「昨日は私噛んだので、今日はおまかせしましょうか」
姫川有紀さん「正直、卯月より先に噛まれると思わんかった」
セオリアさん「発言だけなら荒木を疑うしかない」
ねこさんの遠吠え「どちらにしましょうか」
龍崎薫さんの独り言「ナナシさんは村人ぶったオオカミ感ある」
ねこさんの遠吠え「なるほど」
ねこさんの遠吠え「発言してない方なら遠藤さん辺りかなぁ」
姫川有紀さん「あ、セオリアさん。俺は卯月護衛していましたw」
龍崎薫さんの独り言「なおが狂人かなこれ」
ナナシさんの遠吠え「裏で占い動いてたら怖いんだよなぁ」
ゲームマスター「セオリアさんお疲れー
狂人らしい動き、誠にありがとうございます」
姫川有紀さん「セオリアさんお疲れー」
ねこさんの遠吠え「そっちでもいいかもです」
ねこさんの遠吠え「比奈さん辺り、発言強いので噛みたいですね」
ナナシさんの遠吠え「会話にかかわってない人噛みます?」
ゲームマスター「2日目ということもありますが、NGではないかと」
龍崎薫さんの独り言「遠藤さんと前川は単にしゃべるのが苦手なのかな」
セオリアさん「やらかすとはね」
龍崎薫さんを占います。 >>> 島村卯月 <<<
ナナシさんの遠吠え「どうしましょうか」
ねこさんの遠吠え「ふむ、セオリアさんだったのかなぁ」
ゲームマスター「※残り投票時間は  あぁねこちゃん、餌はちょっと待ってね」
3日目の夜となりました。(16/11/04 22:02:23)
セオリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナナシさん1 票投票先 → セオリアさん
島村卯月さん0 票投票先 → セオリアさん
荒木比奈さん0 票投票先 → セオリアさん
龍崎薫さん0 票投票先 → ナナシさん
ココリコ遠藤さん1 票投票先 → セオリアさん
セオリアさん5 票投票先 → 神谷奈緒さん
前川みくさん1 票投票先 → セオリアさん
ねこさん0 票投票先 → ココリコ遠藤さん
神谷奈緒さん1 票投票先 → 前川みくさん
ゲームマスター「※残り投票時間 1分30秒 です※」
ゲームマスター「※糖尿じゃなくて投票だったゾ・・・※」
ねこさん「確かに怪しいですねぇ」
ゲームマスター「※至らぬ点が多くてすまない、そろそろ糖尿※」
ねこさん「うーん、どうしたものか。。」
荒木比奈さん「セオリアさんはあやしい」
ココリコ遠藤さん「さて…」
ねこさん「ああ、そうか霊もういない可能性もあるのか。。」
セオリアさん「ミスをしないと思っているなら、私の目を見ろ
そういうミスもする」
龍崎薫さん「うさぎさんもあまり穴から出てきたがらない性格の子が多いって千枝ちゃんが言ってたよ!!」
荒木比奈さん「セオリアさん狂人、卯月占い。これで俺は見る」
ナナシさん「もういない可能性もあるかな何とも言えない」
セオリアさん「荒木、それは君の妄言か。失敗を許してくれるか」
ねこさん「霊潜伏ですか〜?」
神谷奈緒さん「うゆ...あたしわかんないよぉ...り〜ん〜!」
ゲームマスター「※狂人は白扱いで出ます」
龍崎薫さん「霊媒さんはあんまり出てきたくないのかな?」
荒木比奈さん「ミスしますかねぇ」
ねこさん「なるほど」
姫川有紀さん「ゲームマスター的にあの動き方はNGだった?役職的に」
荒木比奈さん「卯月占いか。セオリアさん狂言っぽいぞ」
セオリアさん「発言ミスというか占いミスだ」
ねこさん「霊いないですか〜?」
姫川有紀さん「見えた見えた」
ねこさん「セオリアさんの発言ミス?」
ゲームマスター「ちっひお疲れ様です」
セオリアさん「出ない」
荒木比奈さん「セオリアさん吊ろう」
龍崎薫さん「かおるもうわかんないよ〜・・・」
セオリアさん「発言に夢中になりすぎて失念したか」
島村卯月さん「狂人ってちゃんと狂人で出る?ゲーマスターさん」
ねこさん「確かに、比奈さんは昨日白でしたっけ」
千川ちひろさん「下にスクロール」
荒木比奈さん「セオリアさん怪しい」
前川みくさん「言ってたにゃ」
姫川有紀さん「ごめん。出しゃばりすぎで抜かれた。」
千川ちひろさん「風呂入ってくる」
荒木比奈さん「セオリアさん初日も俺白って占ってなかった?」
姫川有紀さん「あれ?霊話見れない?」
千川ちひろさん「おるよー」
龍崎薫さん「ひなちゃん積極的だよね!」
セオリアさん「いや、霊能からがいい。相手が色を変えてしまう懸念があるからだ」
前川みくさん「みくは狼じゃないにゃ〜〜〜〜!!」
ナナシさん「今回よく狼喋ってますよね」
神谷奈緒さん「ユキさん!うそだろ...嘘だと言ってくれよ!」
島村卯月さん「セオリアさん占って村人でした」
荒木比奈さん「え?」
ゲームマスター「霊界チャット見ていればいるはずです」
荒木比奈さん「卯月狂言、みくさん狼と見た」
ねこさん「占い結果から?それとも霊出ますか?」
セオリアさん「さて、今日の占い先は荒木だ。結果は白だった。
私を護衛してほしいという発言は騎士をあぶりに来たとみている。騎士がいなければ、自分に有利になるということだ。そして、初日からはっきりと意見を言っているのも、自分は考えているアピールをしているのでは、と思わせるための策といってもいい。初日から強く意見を言えるのは不自然だと思った」
龍崎薫さん「占い師さんおねがいしまー!」
姫川有紀さん「ちひろさん。こっちいます?」
前川みくさん「グッドモーニングだにゃ」
セオリアさん「さて、訊きたいか?」
神谷奈緒さん「おはよっ。朝はやっぱり眠いよな…ふわぁ」
ねこさん「姫川さん。。」
ゲームマスター「ゆっき!特大ホームランだったよ!」
龍崎薫さん「ゆきちゃん!?」
島村卯月さん「そんな・・・ゆきさんが・・・;;」
ゲームマスター「狩人が潰されるのは痛いですね」
セオリアさん「おはよう。いい朝だね」
ココリコ遠藤さん「ゆっき…」
ナナシさん「おはようございます」
姫川有紀さん「あれ・・・俺終わった?」
ねこさん「おはようございます〜」
島村卯月さん「おはようございますっ」
ゲームマスター「なんてこったい・・・」
荒木比奈さん「ゆっきいいいいいいいいいい」
龍崎薫さん「みんなー!おはようございまー!」
千川ちひろさん「あらら」
ココリコ遠藤さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/11/04 21:54:05)
姫川有紀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫川有紀さんを狙います。 >>> ねこ <<<
ねこさんの遠吠え「おkですかみますね」
龍崎薫さんの独り言「ユッキもなんか怪しいかなぁ」
神谷奈緒さんの独り言「プロデューサーさん...あたしわかんないよ...」
ナナシさんの遠吠え「行動していいですよ」
島村卯月さんの独り言「生き残って島村卯月ガンバリマス」
ナナシさんの遠吠え「そうしましょうか」
セオリアさんの独り言「さて、俺は狂気の宴の準備をしよう」
島村卯月さんの独り言「ああああ」
ねこさんの遠吠え「占い噛みにくいので、姫川さんあたりどうでしょう」
島村卯月さんの独り言「これってほかの人選んでくれってやつか」
ココリコ遠藤さんの独り言「巨人のドラ7位隠し玉すぎてあれ」
龍崎薫さんの独り言「師匠がどう動くかにもよるけど」
ナナシさんの遠吠え「あまりわかんなかったです」
島村卯月さんの独り言「もう、頑張れません;;」
島村卯月さんの独り言「もうなにがなんだか」
ゲームマスター「wwwwwwww」
姫川有紀さんの独り言「足がつった」
龍崎薫さんの独り言「島村さんが狂人説はあるな」
島村卯月さんの独り言「うっそだろなんでうそついたんだこいつ」
ねこさんの遠吠え「何か発言から見えたものありますか?>グレー」
ゲームマスター「一人ごとを喋ってもほかの方に見えないのでどうぞコメントしてください」
ナナシさんの遠吠え「あとは誰が占い師かですね」
セオリアさんを占います。 >>> 島村卯月 <<<
ねこさんの遠吠え「ひとまず噛み先決めないとですね」
ナナシさんの遠吠え「自分もそう思ってます」
千川ちひろさん「なんでだよwwwww」
龍崎薫さんの独り言「遠藤さんがあまりしゃべってないからステルス狼かな」
島村卯月さんを護衛します。 >>> 姫川有紀 <<<
ねこさんの遠吠え「島村さんの方が狂人に見えなくも無いです」
ゲームマスター「ちっひいいいい!!!!」
龍崎薫さんの独り言「だいぶ割れたな」
ナナシさんの遠吠え「どうも、どうしましょうか」
ねこさんの遠吠え「どちらが狂人ですかね」
ゲームマスター「※未投票の場合、自殺扱いになりますので、あしからず」
2日目の夜となりました。(16/11/04 21:51:08)
千川ちひろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナナシさん0 票投票先 → セオリアさん
島村卯月さん0 票投票先 → 荒木比奈さん
千川ちひろさん3 票投票先 → 龍崎薫さん
姫川有紀さん0 票投票先 → 前川みくさん
荒木比奈さん1 票投票先 → 千川ちひろさん
龍崎薫さん1 票投票先 → ココリコ遠藤さん
ココリコ遠藤さん2 票投票先 → 前川みくさん
セオリアさん2 票投票先 → ココリコ遠藤さん
前川みくさん2 票投票先 → セオリアさん
ねこさん0 票投票先 → 千川ちひろさん
神谷奈緒さん0 票投票先 → 千川ちひろさん
ゲームマスター「※残り投票時間  1分  です  ※」
ゲームマスター「行動内容に投票というとこがあるはず、あとは行動対象を指定して、行動/更新です」
ゲームマスター「※行動内容・行動対象にて指定、投票をお願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「※大変申し訳ありませんが再投票となります※」
ゲームマスター「※行動内容・行動対象にて指定、投票をお願いします」
荒木比奈さん「おれちひろさん」
龍崎薫さん「かおるわかんない」
神谷奈緒さん「うしっ、今のあたしはやる気の塊だっ」
荒木比奈さん「だれにいれる?」
千川ちひろさん「その程度の課金でSSRを引こうなんて」
姫川有紀さん「まずはグラウンドを決めるところからだね。ホームでどうせなら戦いたい」
ナナシさん「今回はグレランか占い関係か、なやましぃ」
ゲームマスター「※残り 30秒 です※」
ゲームマスター「※残り1分です※」
神谷奈緒さん「ちひろさん...白...せめて青に...」
セオリアさん「敵に激を飛ばす。楽しませろ。私を落胆させないでくれ」
龍崎薫さん「ひなちゃん、かきんって何?」
島村卯月さん「そんなぁ」
千川ちひろさん「課金をすれば全てが救われますよ?」
姫川有紀さん「どっちも白だから、狼同士の隠し玉な白、狂人の買ってわからず白って可能性も」
荒木比奈さん「セオリアさん守ってほしいなあ」
ゲームマスター「強く発言を押してから行動/更新で大文字
弱く発言を押してから行動/更新で小文字

活用どうぞ」
セオリアさん「私は私の道を歩む。真実を告白しなければそれもかなわぬ」
ねこさん「占い結果把握です〜感謝」
荒木比奈さん「卯月狂人じゃね」
姫川有紀さん「卯月:ちひろ白、セオリア:荒木白<CO順」
島村卯月さん「えぇっどうしましょう」
龍崎薫さん「かおるも頑張って考えるね!」
荒木比奈さん「おれとちひろさんが村人と占われたと・・・」
千川ちひろさん「かおるちゃんは黙ってれば大丈夫よ」
ゲームマスター「キャラになりきるプレイをされてる方は私が了承しましたので、あしからず」
ナナシさん「今回狂人もいるのか」
龍崎薫さん「かおる、頭グルグルしてきちゃった〜・・・」
セオリアさん「理由は霊的なものそれしかないだろう」
ねこさん「セオリアさん、島村さん占いCOね」
姫川有紀さん「占い師の信用合戦か。いい投手戦を期待!」
龍崎薫さん「あれれ?占い師さんが二人いるねぇ?」
セオリアさん「荒木さんを占い。白だった」
ゲームマスター「カオスってんな〜!?wwwwwwwww」
ココリコ遠藤さん「友紀ちゃん今度キャッツのキャンプ行かない?」
ナナシさん「情報が込み合ってもうわかんない」
セオリアさん「真実を告白せよ。そうすれば、私が真実を暴くことができる」
千川ちひろさん「怪しいですか?」
荒木比奈さん「セオリアさんだれ占った?」
島村卯月さん「あれ?」
龍崎薫さん「わーい!占い師さんだー!何かマジックやってー!あ、それってマジシャンっていうんだっけ?」
姫川有紀さん「おおっ!結果は?<セオリアさん」
島村卯月さん「占い師です、ちひろさんは村人でした」
荒木比奈さん「霊能者はCOしなくていいんじゃね」
セオリアさん「安心しろ。私が占い師だ」
神谷奈緒さん「おはよっ。朝はやっぱり眠いよな…ふわぁ」
姫川有紀さん「じゃぁ、ちゃちゃっと占い霊媒いるなら出てこよっか。今回は狩人もいるし」
ナナシさん「おしいやつをなくした」
龍崎薫さん「あれ?誰かがトマトジュース吐いて倒れてるよ?」
荒木比奈さん「狩人はCOしないようにお願いします」
千川ちひろさん「プロデューサー(初日犠牲者)」
前川みくさん「Pチャンがいない・・・」
島村卯月さん「(横ステップ練習中)」
ココリコ遠藤さん「うぅ…なんで…」
島村卯月さん「初日犠牲者さん・・・;;」
ナナシさん「おはようです」
ねこさん「おはようございます〜」
ゲームマスター「さよなら・・・;;」
千川ちひろさん「おはようございます!プロデューサーさん!」
ココリコ遠藤さん「おはよう」
前川みくさん「グッドモーニングだにゃっ」
姫川有紀さん「おはよー。二日酔いが辛いよー」
龍崎薫さん「みんなー!おはようございまー!」
荒木比奈さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/11/04 21:41:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナナシ <<<
ナナシさんの遠吠え「人狼初めてだから勝手がわからん」
荒木比奈さんの独り言「ありがとう」
ねこさんの遠吠え「騙りとかした方がいいんだろうけど。。正直わからんすw」
ゲームマスター「狂人は狼が誰かわかりません」
龍崎薫さんの独り言「じゃぁ狂人はアウトサイドにいるけど人狼と勝利のパターンが同じな感じか」
島村卯月さんの独り言「それって狩人死んじゃうん?」
ナナシさんの遠吠え「更新は適度に押しておいたほうがいいですよ」
ゲームマスター「狂人は狼が勝てるように動けば勝ちです」
セオリアさんの独り言「わかっているさ。もう作戦は決まった」
ねこさんの遠吠え「頑張りましょう〜」
ゲームマスター「狩人=夜に一人だけ狼の襲撃を守れる」
ナナシさんの遠吠え「自分も初心者なので頑張りましょうね」
セオリアさんの独り言「私はこの村を亡き者にしろと、面白い」
ゲームマスター「狩人=夜に一人だけ狼の襲撃を守れる」
荒木比奈さんの独り言「狂人は狼だれかわかる?」
龍崎薫さんの独り言「せんせぇ!狂人って一人勝ち狙う職業なの?」
島村卯月さんの独り言「まじか・・・」
千川ちひろさんの独り言「課金しないと食べます」
ナナシさんの遠吠え「ねこさんか」
島村卯月さんの独り言「ファッ」
ねこさんの遠吠え「あ、もう始まってるんですね」
ゲームマスター「狂人=人狼が勝ったら狂人も勝ち」
島村卯月さんの独り言「オオカミ二人かぁ」
龍崎薫さんの独り言「名前的にはどいつもこいつも怪しいが」
セオリアさんの独り言「時はきたか」
ナナシさんの遠吠え「相方わかんないですか?」
島村卯月さんの独り言「狂人って?」
前川みくさんの独り言「解散にゃ!」
龍崎薫さんの独り言「狼が二人いると仮定して、どう動くか」
千川ちひろさんを占います。 >>> 島村卯月 <<<
龍崎薫さんの独り言「さて、村人なわけだが」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/04 21:38:47)
姫川有紀さん「おっけー」
千川ちひろさん「よろしくおねがいがします」
島村卯月さん「ガンバリマス!」
荒木比奈さん「いやもう無理」
龍崎薫さん「おねがいしまー!」
姫川有紀さん「まぁまぁ。ビールでもどうぞ<ひな」
ココリコ遠藤さん「え?みんな素?」
ゲームマスター※ふぅ・・・ それでは開始します ※

「※注意!※
人狼が始まったらノタツさんの放送をミュート&最小化でお願いします
千川ちひろさん「うるせえなりきりはにがてなんじゃ」
ナナシさん「GMがPみたい」
セオリアさん「さて、私が私であるための証明をはじめようか」
龍崎薫さん「ひなちゃん大丈夫?」
荒木比奈さん「キャラ通せ」
フェイフェイダヨーさんが前川みくに名前を変更しました。
姫川有紀さん「誰と楽しむかじゃないんだよ。どうやって楽しむかなんだよ」
島村卯月さん「これ言えただけで満足」
千川ちひろさん「課金しろ」
荒木比奈さん「原稿手伝え」
姫川有紀さん「パソコンの前でボークしないでよ<GMさん」
ココリコ遠藤さん「こんないっぱいのアイドルと仕事できて幸せだ」
龍崎薫さん「せんせぇはやくー」
島村卯月さん「島村卯月頑張ります!」
千川ちひろさん「私はいつでもOKですよ」
荒木比奈さん「いいっすよ」
セオリアさん「時は満ちたか」
ゲームマスター※自分トイレいいっすか?
姫川有紀さん「オッケーオッケー」
セオリアさん「それにしても暇だ。誰か余興でガシャ引いてくれまいか」
ゲームマスター※※最終人数がそろいました※※
龍崎薫さん「いっぱい人きたね!」
千川ちひろさん「どんなゲームか私も興味ありますね」
荒木比奈さん「おせーぞ奈緒」
姫川有紀さん「よしよし。それじゃ。プレイボール。始球式は任された!」
神谷奈緒さん」が村へやってきました。(16/11/04 21:35:39)
荒木比奈さん「あくしろよ」
姫川有紀さん「ちひろさん。プロデューサーと個人的なナイトゲームしたいんだけど、いいドリンクあるぅ?」
ゲームマスター※なんと今もう一人こちらに向かっております、しばしお待ちを※
荒木比奈さん「いえなんでも」
セオリアさん「ガシャか。誰かが引いているんだろうな」
荒木比奈さん「うづうづしてきたッスね・・・」
千川ちひろさん「何か言いましたか?荒木さん?」
本田未央さんが島村卯月に名前を変更しました。
姫川有紀さん「よし!いい子スカウトしたね」
千川ちひろさん「スタドリよりいいものがありますよ?50ジュエルですけど大丈夫ですか?」
姫川有紀さん「今回のポジションは前と変わらず?」
龍崎薫さん「かおるね!今日もレッスン頑張ったよ!!」
荒木比奈さん「ちひろさん、ガシャ絞ってないッスか?」
ねこさん」が村へやってきました。(16/11/04 21:34:00)
セオリアさん「おはよう。千川さん」
ココリコ遠藤さん「ちひろさんまたスタドリたのんます!最近収録きつくて…」
姫川有紀さん「セオリア・・・そんな助っ人外国人がいたっていい!」
千川ちひろさん「かおるちゃんはいつも元気ね」
荒木比奈さん「もう離婚したんじゃないんスか?」
セオリアさん「世界とは残酷で美しい」
千川ちひろさん「おはようございます」
龍崎薫さん「あ!ちひろさんだー!おはようございまー!」
島村卯月さん「草」
ココリコ遠藤さん「千秋ぃぃぃぃぃぃぃ」
荒木比奈さん「オッケーっす」
姫川有紀さん「じゃ、プレイボール!」
千川ちひろさん「課金はしてますか?(威圧)」
龍崎薫さん「おっけー!」
姫川有紀さん「ビールも開けたし、準備オッケー」
龍崎薫さん「かおるはかおるだよ?」
ゲームマスター※注意!※
人狼が始まったらノタツさんの放送をミュート&最小化でお願いします
セオリアさん「さて、私が私であるように、君は君であってほしい。期待している」
HONDA-Mio(16式)さんが千川ちひろに名前を変更しました。
姫川有紀さん「セグウェイさんしゃべれるの?」
島村卯月さん「完全にユッキw」
遠藤さんがココリコ遠藤に名前を変更しました。
龍崎薫さん「かおるね、ワクワクしてるの!」
千川ちひろさん「ぶろろろろろ」
ゲームマスター「龍崎さん>ありがとうございます。」
姫川有紀さん「お、リリーフいいのがきちゃう?」
ゲームマスター※もう一人来そうなのでしばしお待ちを※
姫川有紀さん「サインを見るのは禁足事項だぞ」
千川ちひろさん「車みたいな名前にしたらこうなった」
龍崎薫さん「ちはるせんせぇ!今回も頑張ってねー!」
姫川有紀さん「今日も猛打賞狙って頑張るぞー」
ゆるさなえさんがHONDA-Mio(16式)に名前を変更しました。
島村卯月さん「こんなに人が・・・私アイドルやっててよかった;;」
ゲームマスター行動内容から村人の名前、アイコン変更できますので活用してください
(前回の人狼でメタ等の防止の為)
前川みくさん「ヨロシクオネガイシマスー」
ココリコ遠藤さん「増えましたね」
荒木比奈さん「ではノタツ枠ミュートします」
姫川有紀さん「かっ飛ばせホームらーん」
龍崎薫さん「よろしくおねがいしまー!!!」
セオリアさん「私はセオリアです。私は君ですが、君は君です」
姫川有紀さん「おっすーー」
ゲームマスターいいですねぇ、皆様ご参加ありがとうございます。
神崎蘭子さんが姫川有紀に名前を変更しました。
島村卯月さん「おお〜」
千川ちひろさん「おおいね」
荒木比奈さん「おお人ふえた」
千川ちひろさん「おお」
フェイフェイダヨーさん」が村へやってきました。(16/11/04 21:28:45)
セオリアさん」が村へやってきました。(16/11/04 21:28:37)
ゲームマスター「行動内容から村人の名前、アイコン変更できますので活用してください」
遠藤さん」が村へやってきました。(16/11/04 21:28:13)
もりくぼさんが本田未央に名前を変更しました。
龍崎薫さん」が村へやってきました。(16/11/04 21:27:49)
島村卯月さん「みっっっっっっっつぼっっっっっし☆」
姫川有紀さん「いや、これ、発言考えるの無理w」
荒木比奈さん」が村へやってきました。(16/11/04 21:27:34)
姫川有紀さん「煩わしい太陽ね」
千川ちひろさん「やあやあ」
神崎蘭子さん」が村へやってきました。(16/11/04 21:27:11)
ゆるさなえさん」が村へやってきました。(16/11/04 21:27:08)
もりくぼさん」が村へやってきました。(16/11/04 21:27:06)
ナナシさん」が村へやってきました。(16/11/04 21:27:03)
戻る