過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
へご
dark
[村 人]
(死 亡)
 
 
遠藤
遠藤
[人 狼]
(生存中)
 
 
森久保ルル
ロングブーツ
[村 人]
(生存中)
 
 
仁奈ちゃんのオニナー
あーうー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふじりな
おめたろう
[村 人]
(死 亡)
 
 
増田ああああ
ノタツ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナナシ
ニューオーバー
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ノタツと殴り合いをする村 〜 148628番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:6分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
森久保ルルさん「というか、遠藤さん。完全に反論なかったから焦った」
遠藤さん「もうあれ完全にお祈りでしたねw」
森久保ルルさん「というか、遠藤さん。完全に反論なかったから焦った」
ゲームマスター「※次の村を作ります、ノタツ枠で感想よろしくお願いします※」
ふじりなさん「無知を装われると村人っぽく見えるんだよなあ・・・w」
森久保ルルさん「正直、最期へごさんすみません」
森久保ルルさん「おつかれさま」
ゲームマスター「遠藤さん凄かったですね」
遠藤さん「ふぅ…ひやひやしました」
ふじりなさん「遠藤おじさんにやられたわ・・・」
へごさん「遠藤白説信じ込んでた」
ナナシさん「疑われてすらいない」
へごさん「あああああ」
ゲームマスター「ファッ!?」
仁奈ちゃんのオニナーさん「あああ」
人 狼」の勝利です!(16/11/04 21:22:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
へごさん2 票投票先 → 森久保ルルさん
森久保ルルさん1 票投票先 → へごさん
遠藤さん0 票投票先 → へごさん
ナナシさん「どうなっかな」
ふじりなさん「おおお」
仁奈ちゃんのオニナーさん「おお」
ゲームマスター「※そろそろ投票時間です※」
森久保ルルさん「俺は遠藤さんにする。」
ふじりなさん「遠藤さんこええええ」
仁奈ちゃんのオニナーさん「遠藤さんあやしくなってきた」
遠藤さん「これ決めるの難しいですね…」
森久保ルルさん「ごめん。俺は投票先いうわ。」
へごさん「決めんと・・・」
へごさん「どうしよ」
森久保ルルさん「ちょ・・・ノタツさん。邪魔スンナや」
遠藤さん「2人…もうわかんねぇな」
森久保ルルさん「ごめん。放送内容からノタツさんは黒確定でしょ?」
ゲームマスター「遠藤さんちょっと怪しくなってくるからそこまでにしとけーww」
森久保ルルさん「へごさん。遠藤さん。どっちや。」
遠藤さん「初めてなんでついてくのでやっとですよ…」
仁奈ちゃんのオニナーさん「僕の考え合ってたじゃん
思わせといてっていうの」
へごさん「結構わかんねぇなこれ」
森久保ルルさん「発言内容見返せないし。遠藤さん初心者だから、順序わかってなかった可能性が」
遠藤さん「結構疑心暗鬼になりすぎてて…w」
仁奈ちゃんのオニナーさん「これ負けるでしょw」
森久保ルルさん「というか、これ、俺に向けるため満々やん」
森久保ルルさん「発言少ない2人が残って辛い」
ゲームマスター「狙って無知を装ったかどうか、いいねぇこれ」
仁奈ちゃんのオニナーさん「噛まれたwwwww」
森久保ルルさん「まじでか。ふじりなさんすまん」
遠藤さん「おはようございます」
ゲームマスター「wwww」
ふじりなさん「遠藤さん人狼かよwwww」
森久保ルルさん「おはよう。のこってるんか」
へごさん「てことはあと一人か」
ゲームマスター「さぁ、どうなるやら(げす顔」
4日目の朝となりました。(16/11/04 21:14:52)
仁奈ちゃんのオニナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仁奈ちゃんのオニナーさんを狙います。 >>> 遠藤 <<<
3日目の夜となりました。(16/11/04 21:14:39)
ふじりなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
へごさん0 票投票先 → ふじりなさん
森久保ルルさん1 票投票先 → ふじりなさん
仁奈ちゃんのオニナーさん0 票投票先 → ふじりなさん
遠藤さん0 票投票先 → ふじりなさん
ふじりなさん4 票投票先 → 森久保ルルさん
ふじりなさん「森久保ルルさんが怪しいと思う」
ゲームマスター「※まもなく投票時間です※」
仁奈ちゃんのオニナーさん「村人と思わせといてみたいなのありそう」
ふじりなさん「で、ほかにおれに投票したのは森久保ルルさんと遠藤さんで、遠藤さんは白っぽいから」
ゲームマスター「遠藤さん、これは有能」
森久保ルルさん「これで狼1なら、明日殴り合いやで。考えよう」
遠藤さん「二人狼の可能性ってあるんですか…わかんねぇ」
ナナシさん「ええぇ(困惑」
ふじりなさん「遠藤さんは発言から村人臭がする」
へごさん「へ?」
仁奈ちゃんのオニナーさん「お言葉に甘えて」
ふじりなさん「おれ吊りでええで」
ふじりなさん「吊られる前に遺言のこそ」
森久保ルルさん「2人狼って可能性も捨てきれんから無駄にしたくない」
ふじりなさん「俺も確かめられると思ってたのに。」
ふじりなさん「完全ではないです」
森久保ルルさん「個人的にはふじりなさん確かめたいけどなぁ」
遠藤さん「増田さんは完全クロってわけだったんですか…」
へごさん「じゃあ占いの結果もしろやね」
森久保ルルさん「ふじりなさんが増田さんから黒、菜々氏さんから白」
ナナシさん「増田ってノタツさんかよ」
ゲームマスター「遠藤さん、無知プレイかな、隠れるか」
ナナシさん「遠藤さん人狼であってたか」
ふじりなさん「まずナナシさんが占い白ですね。」
ゲームマスター「村人勝ってほしいですよね」
仁奈ちゃんのオニナーさん「となりのトトロやってるぞいま」
ふじりなさん「増田吊られたの草なんだけど」
ゲームマスター「まぁね」
遠藤さん「どんな状況なんですかこれ」
ナナシさん「村人かってほしいな」
ふじりなさん「おれならナナシさん後回しにするけどなあ」
仁奈ちゃんのオニナーさん「草不回避」
森久保ルルさん「難やねんこの状態w」
ふじりなさん「これナナシさん占いであってましたね」
へごさん「おはやう」
仁奈ちゃんのオニナーさん「おはよーごぜーます!」
遠藤さん「おはようございます」
ふじりなさん「草」
森久保ルルさん「おはよう」
増田ああああさん「まぁ ここまでは読んでるから」
3日目の朝となりました。(16/11/04 21:07:52)
ナナシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナナシさんを狙います。 >>> 遠藤 <<<
へごさんの独り言「占い師にかぶせてきたのも怪しいと思う自分がいる」
森久保ルルさんの独り言「おいおい」
森久保ルルさんを占います。 >>> ナナシ <<<
2日目の夜となりました。(16/11/04 21:07:13)
増田ああああさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
へごさん0 票投票先 → 増田ああああさん
増田ああああさん4 票投票先 → ふじりなさん
森久保ルルさん0 票投票先 → ふじりなさん
仁奈ちゃんのオニナーさん0 票投票先 → 増田ああああさん
遠藤さん0 票投票先 → ふじりなさん
ふじりなさん3 票投票先 → 増田ああああさん
ナナシさん0 票投票先 → 増田ああああさん
ゲームマスター「※投票時間です」
へごさん「あっ」
森久保ルルさん「藤りな>ますだ>の順じゃない?」
へごさん「ダウトってことは・・・?」
仁奈ちゃんのオニナーさん「増田さんあやしいでごぜーますよ」
増田ああああさん「ローラーでいいですよ」
ナナシさん「増田さんが怪しいです」
森久保ルルさん「増田さんこれで終わらなかったら、あなた吊るんで<びしっ」
ナナシさん「対抗でCOします占い師です。ふじりなさんは村人でした」
仁奈ちゃんのオニナーさん「占い師を当てるゲーム」
へごさん「どうなん?」
森久保ルルさん「了解っす」
ふじりなさん「初日って占いできるんだっけ」
森久保ルルさん「人狼するより、占い師が黒を引き当てるゲームになってるようなw」
増田ああああさん「COします!占い師です ふじりなさん人狼でした」
森久保ルルさん「間違えてつられたりしたら目も当てられないし」
ナナシさん「3日目まで残りそうもないし」
へごさん「そうだね」
ナナシさん「2日目までには出てきてほしい」
森久保ルルさん「もし、黒当ててたら出てきたらいいんじゃない?勝ち確定になるわけだし」
ふじりなさん「ああ、でも次の日に名乗り出たほうがいいのか」
遠藤さん「ありです、再確認しました」
ゲームマスター「合ってます」
へごさん「そそ」
ふじりなさん「CO=カミングアウト」
遠藤さん「カミングアウトであってますよね?」
ふじりなさん「噛まれるけど出てきてほしいなあ」
森久保ルルさん「それに速攻噛まれたら意味ないですし」
仁奈ちゃんのオニナーさん「今回もなしか」
森久保ルルさん「今回も出てこない感じか。」
ナナシさん「COなさそうですね」
遠藤さん「COって」
へごさん「村人が誰としかわかってないんじゃきつそう」
増田ああああさん「誰もいないの?」
ふじりなさん「さて、初日に占い師はCOしたほうがよいと思うのだが」
増田ああああさん「ぐすん」
仁奈ちゃんのオニナーさん「最中に襲われるとかいやや」
森久保ルルさん「夜の会話か。・・・ピロートークやな<名推理」
仁奈ちゃんのオニナーさん「初日犠牲者さんにきすこ」
ふじりなさん「1人かもしれないし2人かもしれないです(狼)」
森久保ルルさん「初日犠牲者さん・・いい人だったのに・・・(知らないけどw」
ふじりなさん「ちなみに夜の発言は誰にも見えてません」
ゲームマスター「あたしのこと忘れないでね・・・ガクッ」
遠藤さん「おはようございます」
森久保ルルさん「下の配役見ると1人から2人狼いるらしいね」
ナナシさん「おはようっす」
仁奈ちゃんのオニナーさん「おはよーごぜーます!」
へごさん「初日犠牲者さん・・・;;」
増田ああああさん「おはよう」
森久保ルルさん「おはよー」
ふじりなさん「どうも」
へごさん「朝だああああ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/11/04 20:59:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふじりなさんを占います。 >>> ナナシ <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 増田ああああ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/04 20:59:33)
ふじりなさん「準備OKです」
ゲームマスターふじりなさん、補足どもです
ふじりなさん「ブラウザの更新ボタンは押さずに、行動、更新ボタンで更新しましょう」
森久保ルルさん「ご飯早!」
ゲームマスター※それではスタートします※
へごさん「よっしゃ」
仁奈ちゃんのオニナーさん「準備バッチリでごぜーます!」
森久保ルルさん「おk」
ふじりなさん「そろったー」
仁奈ちゃんのオニナーさん「は?え?」
ナナシさん」が村へやってきました。(16/11/04 20:58:17)
へごさん「ん?今何でもしまむらって・・・?」
森久保ルルさん「なん・・・だと・・・!」
仁奈ちゃんのオニナーさん「誰でもいいんできてくださいなんでもしますから」
へごさん「おかえり、お風呂にする?ごはんにする?それとも・・・///」
ふじりなさん「ただいま」
森久保ルルさん「ただいま」
仁奈ちゃんのオニナーさん「ただいま」
ふじりなさん」が村へやってきました。(16/11/04 20:56:17)
遠藤さん「これで大丈夫ですか?」
森久保ルルさん「了解です。ちょっとトイレ行ってきます」
ゲームマスター「役職希望は出せません、完全ランダムです、申し訳ない」
森久保ルルさん「これ、役職希望とか出せます?」
遠藤さん」が村へやってきました。(16/11/04 20:54:09)
仁奈ちゃんのオニナーさん「といれいってくる」
仁奈ちゃんのオニナーさん「もりくぼぉ」
森久保ルルさん「あ、すみません。」
森久保ルルさん「森久保さんいるなら変えます」
もりくぼさんがへごに名前を変更しました。
森久保ルルさん「名前変えたほうがいい?」
森久保ルルさん「わこつ。あ、森久保板w」
仁奈ちゃんのオニナーさん「おはよ」
仁奈ちゃんのオニナーさん」が村へやってきました。(16/11/04 20:51:09)
森久保ルルさん」が村へやってきました。(16/11/04 20:51:02)
へごさん「ウィイイイイイイイッス」
増田ああああさん」が村へやってきました。(16/11/04 20:50:50)
もりくぼさん」が村へやってきました。(16/11/04 20:50:31)
戻る