過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
戯れ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ハチミツ
◆3nwJRNRYJs
[占い師]
(生存中)
 
 
黄昏
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケリドウェン
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(生存中)
 
 
爛れ落ちる記憶
白夜 ◆nocturneWc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一転攻勢
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狩 人]
(生存中)
 
 
用心棒
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
預言者もどき
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マヨネーズ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
不屈の魂
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(生存中)
 
 

ぱんぷきん ◆7l.K5skh.w
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1824回12人狐無し村 〜 148627番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
用心棒さん「村立てありがとう!!」
さん「お疲れ様でした。狼さんありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
さん「狂人が霊乗っ取れてもそこまで強くなかったけど流石に1−0は厳しいなってかんじで占いに追加してもハチミツさんに勝てる気しないのであんな感じの立ち回りで霊能に出ました」
一転攻勢さん「GM様、村たてありがとうございました
攻めずにひたすら占いだけを守り続けたので、特に何かしたわけではないけど、勝ってよかった」
預言者もどきさん「GM同村の皆様有難うございましたー」
用心棒さん「てか、狂人の霊能騙りは珍しいですね。
霊を狼だと思って投票したので。」
ハチミツさん「GMさん皆さんありがとうございました」
不屈の魂さん「村立て管理のGMさんありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
霊能乗っ取りできたけど、占いがGJでした。狩人さんもGJGJです。」
ケリドウェンさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
預言者もどきさん「占いが全部悪い(狼並感)」
黄昏さん「ではGM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
戯れさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ケリドウェンさん「まあスパイって言えて不慣れなわけないよね>目」
爛れ落ちる記憶さん「村たて同村ありがとうございました」
マヨネーズさん「ではGM同村おつでした」
戯れさん「占いにおんぶにだっこでした。」
ゲームマスター「おつー」
ハチミツさん「用心棒が狼の票を集めてくれたのが勝因」
マヨネーズさん「用心棒は投票偏ったから黒結果はびっくりした、事実違ったんだな>黄昏」
用心棒さん「てか、3日目に●引いたら逆に村は不利になってたね。」
爛れ落ちる記憶さん「ほんとそれ>GM」
一転攻勢さん「これ三日目●引きだったら護衛先すっごい困るやつですやん」
さん「噛まれてもいいからとりあえず1−1にしたかったまる。」
黄昏さん「用心棒は村っぽかったと思うぞ」
ゲームマスター「3日目に●引いてれば…」
一転攻勢さん「用心棒さんに守られたのか」
さん「◆ケリドウェンさん 「一応2発言目ではあるのか 前日スパイとか言ってるとこなのに」
これはやっちまったと思ったけど」
マヨネーズさん「盲信って言っておけば噛ませられるから言うのはタダだしね!」
預言者もどきさん「狂人も相方も頑張ってくれたのに申し訳ない」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
爛れ落ちる記憶さん「むしろ三日目に引かれた方がおいしいので是非とも引いてライン割れていただきたかった」
用心棒さん「霊能偽だと思ったから、5発言目以降は沈黙して吊られました!!
狩人保護GJですな!!」
マヨネーズさん「盲信(盲信とは言っていない)>不屈」
ゲームマスター「(´・ω・`)ショボーン<乗っ取れたけどぐぬぬぬぬ
歴史の修正力め」
預言者もどきさん「占いが強かったのと、預言者もどきが預言者COしなかったのが狼の敗因ですね」
さん「どんまい」
一転攻勢さん「これ狼さん少しおしいなあ」
爛れ落ちる記憶さん「狂人ごめん」
さん「私も村目で見てた>>不屈の魂さん」
不屈の魂さん「だから盲信いくないって言っただろ…。」
預言者もどきさん「お疲れ様でした」
さん「はい」
不屈の魂さん「おつかれさまでした。」
黄昏さん「お疲れさまでした」
用心棒さん「乙です!!」
一転攻勢さん「お疲れ様でした」
マヨネーズさん「なるほど、これは占いがGJだったな」
ハチミツさん「渾身のドヤ顔」
不屈の魂さん「そして私は爛れ落ちる記憶さんを村目に移行したグレスケをそっと捨てるのでした。」
ケリドウェンさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
マヨネーズさん「おつかれさまでした」
爛れ落ちる記憶さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/11/04 22:03:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
爛れ落ちる記憶さん7 票投票先 → ハチミツさん
戯れさん0 票投票先 → 爛れ落ちる記憶さん
マヨネーズさん0 票投票先 → 爛れ落ちる記憶さん
ケリドウェンさん0 票投票先 → 爛れ落ちる記憶さん
ハチミツさん1 票投票先 → 爛れ落ちる記憶さん
さん0 票投票先 → 爛れ落ちる記憶さん
一転攻勢さん0 票投票先 → 爛れ落ちる記憶さん
不屈の魂さん0 票投票先 → 爛れ落ちる記憶さん
ハチミツさん「もしそうなら一転攻勢ドヤ顔するわ>マヨ」
一転攻勢さん「まあでも私は爛れさんの考察量的に村目でみてたし、ハッチーがひかなきゃ困るとこだったわ」
ケリドウェンさん「じゃあ3wだったってことでいいよ」
不屈の魂さん「潜伏している狩人にも褒めてあげてくださいよお!」
戯れさん「狂人誰やろうな」
マヨネーズさんつまり、そういう感じか、預言者が狼だったやつか?
戯れさん「最後に決めたのはハチミツさんですよ」
爛れ落ちる記憶さん「ドヤ顔してる所悪いけどそれ結果以外全く当たってないやつだから」
ハチミツさん「◆爛れ落ちる記憶さん「20秒経って誰もいないとか世も末ですね
とりあえずどっちかはいるはずなので出ましょうよ」
これが黒かったかな今見返すと」
マヨネーズさん「なんだと>爛れ」
ハチミツさん「割と戯れとマヨネーズの誘導に乗っかって占った感あるのであまり自力で引いた感じがしない」
不屈の魂さん「ひどいやマヨネーズさん!初日あんなに私のこと人外目で見てたのに白目で見てるの!」
爛れ落ちる記憶さん「残念だけど、内訳見てからそれが視点漏れじゃないことに気付くと思う>マヨネーズ」
ケリドウェンさん「さくさく投票」
一転攻勢さん「これはいさぎよいということでいいんでしょうね」
預言者もどきさん「うおあ」
戯れさん「(超☆上から目線)」
さん「預言者もどきさん霊能結果○です」
マヨネーズさん「◆爛れ落ちる記憶さん 「吊れてるのか じゃあマヨネーズが村目になるな」
これが霊結果出てから発言するまでの間短すぎるんだよね」
不屈の魂さん「おはようございます。」
ハチミツさん「3日目に引きたかった」
戯れさん「うん。いいだろう。」
爛れ落ちる記憶さん「おやすみなさい」
一転攻勢さん「じゃあ爛れ落ちる吊りましょうか」
用心棒さん「占いGJ」
黄昏さん「楽しい人狼終了」
マヨネーズさん「盲信した>ハチミツ」
ケリドウェンさん「じゃあ寝ます」
マヨネーズさん「簡単簡潔に
● 爛れ>>>一転攻勢>戯れ>不屈 ○
不屈は淡々推理村、戯れセンサー楽観系村、一転攻勢狂目
消去法でも爛れ狼でしょう?発言間隔が観察由来に見えない」
ゲームマスター「げっ」
ハチミツさん「理由省略。ナイスGJ」
一転攻勢さん「おはよう」
ケリドウェンさん「おはよ」
マヨネーズさん「艶美魔夜不寝鬼斬り」
ハチミツさん「占いCO 爛れ落ちる記憶●」
4日目の朝となりました。(16/11/04 21:59:55)
ハチミツさんを狙います。 >>> 爛れ落ちる記憶 <<<
ケリドウェンさんの独り言「やっぱマヨネーズ」
用心棒さん「グレー5で残り吊り3だから○噛みなら詰みではないね。
グレー噛みで違うとこ占われたら詰むけどw」
さんの独り言「● 戯れ > 不屈 > 預言者> マヨネーズ ○

用心棒と他は除外」
黄昏さん「正確にはGJでて一転攻勢占っていなかったら詰むか」
ハチミツさんの独り言「ケリドウェン狩な気がしてきた」
ケリドウェンさんの独り言「目真なら初日8吠えに抑えさせたってことになる 攻勢村置きはまずいんかな」
さんの独り言「一転村置き、そうすると用心棒で狼だと身内票のみ」
爛れ落ちる記憶さんを占います。 >>> ハチミツ <<<
さんの独り言「爛れ落ちる記憶
一転攻勢

村」
黄昏さん「いや、詰まないでしょ
GJでたら詰むけど」
預言者もどきさん「非潜伏占いCOは前日フラグを踏まえて、はっちゃけた村っぽい演技です! 意味なかったけどな!」
さんの独り言「戯れ マヨネーズ 不屈の魂 用心棒 預言者

用心棒 - 戯れ

不屈 - 用心棒はなさそう
用心棒 - マヨネーズもなさそう」
ハチミツさんを護衛します。 >>> 一転攻勢 <<<
ケリドウェンさんの独り言「戯れと攻勢がたぶん村…たぶん 不屈がわからんな」
用心棒さん「霊能偽主張ってことだよ!!」
ケリドウェンさんの独り言「ケリドウェン→一転攻勢→黄昏→ハチミツ(潜伏占い)
→不屈の魂→預言者もどき→爛れ落ちる記憶→マヨネーズ
→目(霊能)→用心棒→戯れ」
爛れ落ちる記憶さんの遠吠え「いや今日まではギリ二択でいけるか」
用心棒さん「◆爛れ落ちる記憶さんの遠吠え 「乗っ取ってくれてるけど片方はせめて●打たれて吊られないと意味を成さない」
確かにそうだね。」
爛れ落ちる記憶さんの遠吠え「今日占いを噛まないと詰む」
ケリドウェンさんの独り言「用心棒さん 6 票 投票先 → 目さん
なんやこいつ(なんやこいつ) たぶん人外じゃないかなーって思うんだけどどうだろ?
ともあれ、役は真-真だと思うんだよねえ。恐らく目は素なんだろう、多分きっと恐らく。
ハチミツも特に偽っぽい要素は見えない、し、万が一偽があっても狂までだろう。

占って:爛れ落ちる記憶>一転攻勢>不屈の魂
吊りたい:預言者>マヨネーズ>戯れ

グレは一転攻勢が一番村目かなあ 指定役投げて良い。もしここ人外だと割としんどい。
預言者は非潜伏占いCOが意味わかんないので明日吊ります。」
一転攻勢さんの独り言「まじでハチミツ狂あるんかな?」
ケリドウェンさんの独り言「記憶占ってマヨネーズ吊りってしたい」
爛れ落ちる記憶さんの遠吠え「乗っ取ってくれてるけど片方はせめて●打たれて吊られないと意味を成さない」
預言者もどきさん「霊乗っ取りで勝ち戦と思ったら指定されてた
あ、お疲れ様です」
一転攻勢さんの独り言「といいますか、この状況なら狂人がどこにいったかの方が問題ですよね」
用心棒さん「預言者もどきさん乙です!!」
爛れ落ちる記憶さんの遠吠え「わりとどうしようもないいな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
黄昏さん「霊護衛はもうされないからほぼ村勝ちじゃないかな」
3日目の夜となりました。(16/11/04 21:55:20)
預言者もどきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
預言者もどきさん7 票投票先 → 不屈の魂さん
爛れ落ちる記憶さん1 票投票先 → 預言者もどきさん
戯れさん0 票投票先 → 爛れ落ちる記憶さん
マヨネーズさん0 票投票先 → 預言者もどきさん
ケリドウェンさん0 票投票先 → 預言者もどきさん
ハチミツさん0 票投票先 → 預言者もどきさん
さん0 票投票先 → 預言者もどきさん
一転攻勢さん0 票投票先 → 預言者もどきさん
不屈の魂さん1 票投票先 → 預言者もどきさん
用心棒さん「狂アピ成功しても勝てる可能性あるなこれ!!」
マヨネーズさん「爛れ落ちる記憶がLWだと思う俺」
預言者もどきさん「ではおさらば 霊偽追ってた方あと吊れば終わるんじゃないですか(適当」
爛れ落ちる記憶さん「一転攻勢はどっちともとれなかったな」
戯れさん「故に、霊能は真でみてよさそうなんだね」
不屈の魂さん「なんだろう、自分が村だと誰も信じられないから同意見貰っても擦り寄りって思ってしまうんだ。許してください。>爛れ落ちる記憶さん」
ハチミツさん「割と一転攻勢村目なような気はする とは言っておこう一応」
戯れさん「その二人が最黒目二人だし、
占いも霊能も狼狙って指定しているように見える。」
爛れ落ちる記憶さん「え?霊指定できるんだ 指定はできるのに潜伏しようとしてたんだ…」
一転攻勢さん「戯れさん 「まあ、一転攻勢も明日吊るからいいよ」

まあまあ、そう言うな
私のさっきの反応みてから考えな」
マヨネーズさん「霊能は指定しようとしたのは評価できる、とてもエライ」
さん「ほんと色々めいわくかけて」
黄昏さん「ここで預言者吊れるのは大きいな」
ゲームマスター「あちゃー」
用心棒さん「あ、狼に指定かビックリしたww」
爛れ落ちる記憶さん「ああ役職に対してじゃなくてそっちなんですね>不屈
まあ本当にそう見えてるので仕方ないです」
マヨネーズさん「思った以上に結構、グレの投票偏ってるな」
預言者もどきさん「あっ 霊能も指定してたのか
まあCO無し言っちゃったんで吊って、どうぞ」
戯れさん「まあ、一転攻勢も明日吊るからいいよ」
マヨネーズさん「霊真として投票だけで言えば、不屈か一転攻勢が狼じゃなきゃ身内票か」
一転攻勢さん「目さん 「すみません」

まあいい、気にしなくていいそこらへんは」
ケリドウェンさん「占いのを優先 目は指定するなら明日からもっと早くやりなさい」
ハチミツさん「指定できるなら明日からはよろしく>目」
爛れ落ちる記憶さん「不屈は昨日の思考の流れが完全に同意以外の何者でもなかったから村目
とかいうとまた擦り寄りって言われそうだけど」
用心棒さん「げ!! 狩人に指定か><」
さん「すみません」
預言者もどきさんCOないです
戯れさん「占いの指定を優先で」
一転攻勢さん「どっちいくねん。。。」
預言者もどきさん「預言者もどきさんの推察が全然的を居ていないのでこの人ミスリーしてる村ですね」
黄昏さん「狂人の指定に従わないんじゃないかなあ
○噛みだし占い指定でいい状況だと思う」
不屈の魂さん「◆爛れ落ちる記憶さん「不屈のツッコミはもっともだと思うし」
◆爛れ落ちる記憶さん「そういうこと言ってるマヨネーズの方が今まで総合的に見てくさいと思ってたんだけど」

この2発言の流れですかね。>爛れ落ちる記憶さん」
戯れさん「その中なら爛れ落ちる人でいいんじゃないか?」
ケリドウェンさん「ふつーに昨日の投票先か」
用心棒さん「僕は目さんが偽だと思ったので目に投票した。」
さん「指定:一転攻勢さん」
ハチミツさんじゃあ指定預言者もどき
爛れ落ちる記憶さん「マヨネーズが村目になったから戯れかなあ」
一転攻勢さん「ハチミツが指定しな
君が真なら占い先との兼ね合いも合わせて指定したらいい」
マヨネーズさん「んだね、ハチミツが進行役でいこうか」
ケリドウェンさん「ぶっちゃけ昨日はマヨが微妙だったけどー んー。ハチミツどこ吊りたいの?」
爛れ落ちる記憶さん「用心棒の位置だったら身内票は普通にあり得ると思うよ
今日霊が噛まれてないのも含めて」
マヨネーズさん「人外目だったけど、あんまり人外じゃなさそうだって思ってるもんね>不屈」
預言者もどきさん「狼吊れてるとは笑えますね」
戯れさん占いに指定を許可します
一転攻勢さん「目さん 「今日はグレランですか?」

指定でいい
ただあなた指定できないなら、ハチミツの指定でいい」
ハチミツさん「ぶっちゃけ身内票はあると思う
預言者もどきさん 2 票 投票先 → 用心棒さん
爛れ落ちる記憶さん 0 票 投票先 → 用心棒さん
戯れさん 0 票 投票先 → 用心棒さん
マヨネーズさん 1 票 投票先 → 用心棒さん
ケリドウェンさん 0 票 投票先 → 用心棒さん
身内票ナシなら噛みが悠長すぎるから」
不屈の魂さん「用心棒さん狼…狼…うーんって感じですね。」
戯れさん「この票数は身内票ありますよね」
爛れ落ちる記憶さん「どれが擦り寄り?>不屈の魂」
マヨネーズさん「用心棒が村だとしても戯れは村目だったが、狼だったら余計に身内票の方向性ではないここ」
黄昏さん「まぁ、妥当な噛み
占い抜けないだろうからなんとかなるんじゃない?」
爛れ落ちる記憶さん「流石にあのタイミングで身内誘導はないだろうし
昨日は霊盲信が早すぎて(3発言目見てからなら分かるけど、2発言しかしてない時点だった)怪しいと思ってたけど」
ハチミツさん「じゃあどこなら出ると思います?>戯れ」
さん「今日はグレランですか?」
ゲームマスター「乗っ取り告知は大事だよね」
戯れさん「ケリドウェンさんで黒が出るわけないじゃないですか」
用心棒さん「狂アピ成功したww 狂人○を指定しそうだね。」
一転攻勢さん「目さん 「用心棒さん霊能結果●です」

まじかよ、それはびっくりするわ」
預言者もどきさん「この霊能に対しては割りと素で潜伏のデメリット理解してない霊能なんじゃないかとおもいました
そこに誘導してるのは狼なら出来ないんじゃないかな、とも思いました(用心棒投票感想)」
不屈の魂さん「預言者:預言者もどきなのに預言のひとつもないなんて…、吊ります。

落ちる:発言の誘導と擦り寄り感が狼っぽいので占ってください。

戯れ人:何が「どうしてなん?」なんです?あなたが発言しているように「盲信はできない」と申しているだけですので、いきなり私にアンカーを飛ばしてくるのは便乗した狼見られてもおかしくないですよ。

マヨネ:私に突っ込まれた、ただそれだけで人外認定するのは些か腑に落ちません。

ケリド:ここが一番村目に見えます。

一転構:見きれない放置。

黄昏の:○もらい。」
マヨネーズさん注目していた2人について
用心棒は大文字使ってたのに5発言だったとはな、吊った
不屈の魂は粘着系で一貫してたので非狼系かな

あとは投票的に戯れ村目、占い真目で黄昏フツーに村目
残りのスケール、黒目 爛れ>預言者>ケリド>一転攻勢

よって爛れ落ちる記憶吊り吊り目
不屈を擁護するタイミングが精査結果の末に見えないね
ケリドウェンさん「預言者もどきさん 2 票 投票先 → 用心棒さん
爛れ落ちる記憶さん 0 票 投票先 → 用心棒さん
戯れさん 0 票 投票先 → 用心棒さん
マヨネーズさん 1 票 投票先 → 用心棒さん
ケリドウェンさん 0 票 投票先 → 用心棒さん
目さん 1 票 投票先 → 用心棒さん

はい用心棒投票者一覧 身内疑うべき票数」
ハチミツさん「割と都合のいい噛み そして結果
吠え減ってたしそんな気もしていました」
マヨネーズさん「天才か、俺は>目」
不屈の魂さん「おはようございます。」
爛れ落ちる記憶さん「吊れてるのか じゃあマヨネーズが村目になるな」
戯れさん「ハチミツさん、狼狙ってませんでしょう?」
一転攻勢さん「目はだいたい真目でみてる。発言と出方的に。
グレーではマヨネーズが発言のばしているのに中身がないのでむっちゃ吊りたいです。
用心棒とかよりも吊りたい」
黄昏さん「お疲れさまでした」
用心棒さん「黄昏さん乙です!!」
さん「用心棒さん霊能結果●です」
ハチミツさん理由:
◆ケリドウェンさん「いや少人数で潜伏霊能とかねーわ…メリットデメリット判ってないの?ねえ。
まあ何にせよグレランしましょーか、たぶん真-真じゃないかな」
発言の水準の割に霊能の発言水準を読めていない
また、厳しいツッコミを入れてる割に偽を疑う訳でもないふわふわとした立ち回りも気にかかる
ついでに霊が出ても「真盲信」の態度を崩せてないのもやや狼目。これは他にも該当者がいるから微妙だが
よって占い。
爛れ落ちる記憶さん「おはよう」
マヨネーズさん「ビネガーとマヨネーは味的には仲間なので、ソイソーだけがぼっち」
一転攻勢さん「おはよう」
戯れさん「おはよう」
ケリドウェンさん「おはよう」
ハチミツさん「占いCO ケリドウェン○」
預言者もどきさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/11/04 21:49:33)
黄昏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄昏さんを狙います。 >>> 預言者もどき <<<
さんの独り言「んー」
戯れさんの独り言「●一転攻勢<爛れ落ちる記憶<マヨネーズ<預言者もどき<<ケリドウェン○」
さんの独り言「狂 - 霊 でよゆー」
黄昏さんの独り言「あーでも用心棒狂人だったら騙ってそうだな
となると村でいいのかな」
用心棒さん「てか、霊結果●出たら、これ狼有利になりそうだね。
狂人だから○吊りしまくりそうだしww」
さんの独り言「けど●出してもいいかなーこれ」
ゲームマスター「さてどうなるかな」
さんの独り言「けど●出してもいいかなーこれ」
黄昏さんの独り言「預言者は狂人はない
村か狼」
預言者もどきさんの遠吠え「時間無いな 黄昏130でお茶濁します」
ハチミツさんを護衛します。 >>> 一転攻勢 <<<
爛れ落ちる記憶さんの遠吠え「まあ占われたらそれはそれでってことで○か狩っぽいとこ噛みましょう」
ハチミツさんの独り言「戯れの方だったかなあ」
用心棒さん「今回は狩人助ける為に最後に沈黙したので問題なし!!」
ケリドウェンさんを占います。 >>> ハチミツ <<<
預言者もどきさんの遠吠え「では占い行ってみます? 厳しいかとは存じますが」
さんの独り言「狂の乗っ取りはなにもおいしくない(状況による)けど1−0よりかはまし」
ゲームマスター「なるほどなるほど」
黄昏さんの独り言「戯れはほぼ村」
さんの独り言「潜伏霊能しそうな雰囲気で立ち回るのは余裕ですねはい。」
用心棒さん「霊能初日臭かったので、後半黙りました^^」
黄昏さんの独り言「用心棒ってあって狂人じゃないのかなあ」
さんの独り言「狂アピはしなくておk。
基本的に占いの信用を下げる方針で」
爛れ落ちる記憶さんの遠吠え「なんかすぐ占われそうな気がする」
預言者もどきさんの遠吠え「狩り探し→占い噛みが本線ですかね」
用心棒さん「やっぱり霊能初日やったwww」
さんの独り言「1−0にするのはまずいので1−1にしました。
2−0にするのもありだったけど、2−0で出るよりかは霊能に出た方がよさそう。噛まれてもおk」
マヨネーズさんの独り言「思ったより偏った」
用心棒さん「乙です!!」
さんの独り言「◆ケリドウェンさん 「一応2発言目ではあるのか 前日スパイとか言ってるとこなのに」
くっそwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/11/04 21:45:01)
用心棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
用心棒さん6 票投票先 → さん
預言者もどきさん2 票投票先 → 用心棒さん
爛れ落ちる記憶さん0 票投票先 → 用心棒さん
戯れさん0 票投票先 → 用心棒さん
マヨネーズさん1 票投票先 → 用心棒さん
ケリドウェンさん0 票投票先 → 用心棒さん
ハチミツさん0 票投票先 → 預言者もどきさん
さん1 票投票先 → 用心棒さん
一転攻勢さん0 票投票先 → マヨネーズさん
黄昏さん0 票投票先 → 不屈の魂さん
不屈の魂さん1 票投票先 → 預言者もどきさん
マヨネーズさん「殴りたいところは押さえた、明日に考察を持ってくるんだ」
不屈の魂さん「別に霊能乗っ取り見てるわけじゃないんですけれども。
マヨネーズさんの盲信発言に突っ込みたいだけなんですけど。」
一転攻勢さん「ハチミツさん 「指定はできなさそうだけど確定○も作れないんでちょっと迷ってます
霊能に無理やり指定させるか俺に指定させるかは各自考えておいてください
んで目はできる限り夜のうちに吊りたい人を考えておいてください」

確定○って言い方はなんかいやなんですけども
まあ真とは思いますが」
爛れ落ちる記憶さん「不屈のツッコミはもっともだと思うし」
ケリドウェンさん「同じことを既に青字で言われていたから僕はもうだめ」
ハチミツさん「メリットデメリット分かってないんだよ>ケリドウェン
他の発言から読めるラインだろう」
戯れさん「用心棒については理解できる。不屈はどうしてなん?」
預言者もどきさん「役職に関する発言しかしてない一転攻勢さん吊りますと言いたいけどこの方割りとしっかり考察してるんですね
吊りは勘弁してあげます」
ケリドウェンさん「ともあれあんまり指定役としては期待できない感じだから、確実で
どこにならさせても良いかっていう村目位置も探してきた方がいいやつ」
さん「なんかすみません。初日に出ちゃうと霊能はすぐ噛まれてしまうので」
爛れ落ちる記憶さん「そういうこと言ってるマヨネーズの方が今まで総合的に見てくさいと思ってたんだけど」
黄昏さん「目は潜伏しようと思っていたならなんで潜伏のほうがいいのか話そうぜ
他の人は霊能について話すのもうやめよう」
ハチミツさん指定はできなさそうだけど確定○も作れないんでちょっと迷ってます
霊能に無理やり指定させるか俺に指定させるかは各自考えておいてください
んで目はできる限り夜のうちに吊りたい人を考えておいてください
マヨネーズさん「普通に考えてマイナスな発言か、発言稼ぎしかしてない、村ならどういうこったね!?>不屈の魂、用心棒」
戯れさん「そういう方針の霊能なのね。理解した」
不屈の魂さん「2発言で内面を見れるとはあなたが本当の預言者的な何かですか?>マヨネーズさん」
ケリドウェンさん「いや少人数で潜伏霊能とかねーわ…メリットデメリット判ってないの?ねえ。
まあ何にせよグレランしましょーか、たぶん真-真じゃないかな」
一転攻勢さん「どーも乗っ取りというより、素のcoの方にみえる
たとえ乗っ取りとしても、狼ではないとみます>霊能」
爛れ落ちる記憶さん「狼の可能性があると思った今日じゃないと吊れないと思うんで全力で誘導した方がいいと思いますが>用心棒」
マヨネーズさん不屈と用心棒がここまで足引っ張ろうとしてる人外目かと
ハチミツさん「霊能信用しないんだったら俺を信用してくれーー!!」
黄昏さん「二発言目だったよ>一転攻勢」
戯れさん「盲信出来ませんのでハチミツさん軸で行きましょう」
預言者もどきさん「霊能潜伏のほうが良いとか言っちゃう辺りもうあれなんで目盲信しておきます」
用心棒さん「1−1か。
まあ、今回は占いの方が真寄りで、霊能は狼の可能性があるから占い軸進行の方がいいと思うね。」
不屈の魂さん「◆目さん 「霊能は潜伏の方がよくないですか?霊能COです」
よくないです。」
マヨネーズさん「速度じゃない、内面だ>不屈」
ハチミツさん「挨拶位置は遅いけど素なパターンでしょうたぶん
出ちゃったけど視点0-1なら出る条件には反してないのでセーフ」
ケリドウェンさん「一応2発言目ではあるのか 前日スパイとか言ってるとこなのに」
爛れ落ちる記憶さん「あーでもこの3発言目は素っぽいわ… いいや吊らなくて」
一転攻勢さん「ハチミツさん 「◆目さん 「霊能ですが」
だそうです」

ハイ、了解です
目さんの二発言目ですかね?」
不屈の魂さん「盲信するCOの速さでしょうか?>マヨネーズさん」
黄昏さん「グレランに参加できなくなったので黄昏てます」
戯れさん「爛れ落ちるが読めないので吊りましょう」
爛れ落ちる記憶さん「◆目さん 「霊能ですが」」
さん「霊能は潜伏の方がよくないですか?霊能COです」
ケリドウェンさん「◆目さん「霊能ですが」
それCO?何にせよ遅すぎるんだけど」
用心棒さん「霊はいないのか。
1−0なら占い真でよさそうだね。」
マヨネーズさん◆目さん 「霊能ですが」
盲信した
ハチミツさん◆目さん 「霊能ですが」
だそうです
預言者もどきさん「はい挨拶遅いところから霊能COきました」
爛れ落ちる記憶さん「いや霊は今出られても乗っ取り追いたくなるんで誘導すると思います
全員まともな速さで挨拶してるんで」
不屈の魂さん「もっと預言的な発言できないんですか?(まがお)>預言者もどきさん」
さん「霊能ですが」
黄昏さん「占いがでると思って様子見してる可能性があるじゃないか>マヨネーズ」
戯れさん「霊能は初日です。」
一転攻勢さん「霊能いるなら必ずでましょう
明日以降でてきたら問答無用で吊りますので」
用心棒さん霊はいるならすぐ出ろ!!
ハチミツさん「霊いないみたいなんで真確定でよろしくお願いします。
潜伏占いモチベ上がってたんで残念ですが」
ケリドウェンさん「ようへんたい>ハチミツ ともあれ霊欠け盲信ルートで良さそうだ」
マヨネーズさん卵+酢+油
預言者もどきさん「非潜伏占いCOの意味なかった……」
戯れさん「はい。いいでしょう。」
マヨネーズさん「いるわけないだろ、もう>黄昏」
爛れ落ちる記憶さん「20秒経って誰もいないとか世も末ですね
とりあえずどっちかはいるはずなので出ましょうよ」
黄昏さん「霊はいるならすぐでろよ」
ハチミツさん理由:
潜伏予定なので初日に吊れなさそうな位置狙い。
前日2発言かつ割と現実的な役職を希望していた黄昏占い。

【潜伏解除条件】
1,1-1以外の内訳になる
2,他の占い師(候補)に占われる
3,3日目になる
4,○が吊れそうな気配を感じる
戯れさん「全員の挨拶を確認。潜伏している占い師は出てください」
ケリドウェンさん「たぶん霊欠け占い潜伏だろ」
用心棒さん「占いゼロか? 霊能出ていいよ。」
預言者もどきさん非潜伏占いCO
ハチミツさん潜伏占いCO 黄昏○
一転攻勢さん「0-0とか新しいなあ」
マヨネーズさん「霊欠け、占い潜伏です」
爛れ落ちる記憶さん「20」
黄昏さん「なにもいないのか」
一転攻勢さん「8吠え
つまらないと思う吠え数3年連続1位の吠え数ですね、つまんないとこに狼いるんでしょうね」
戯れさん「おはよう」
預言者もどきさん「占いどうぞ」
不屈の魂さん「預言者もどきさんの予言もどきと言う名の妄言をとりあえず聞いてみることにします。」
用心棒さん「おはよう!!」
さん「おは」
マヨネーズさん「おはよう、もぐもぐ、口の周りがマヨネーズだらけになった」
爛れ落ちる記憶さん「おはよう」
預言者もどきさん「おはようございます」
不屈の魂さん「おはようございます。」
ハチミツさん「おはよう」
黄昏さん「おはよう」
一転攻勢さん「おはよう」
ケリドウェンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/11/04 21:38:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 預言者もどき <<<
マヨネーズさんの独り言「慌てて食ったら、口の周りがマヨネーズだらけになった」
用心棒さんの独り言「悪魔くんは「噛まれてから吊られる」というのが勝利条件なんで。」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開の日程を教えてくださった人はありがとうございました。
次回からそれで宣伝しようと思います」
ハチミツさんの独り言「仕方ないから潜伏を選ぶ」
用心棒さんの独り言「人狼に悪魔くんもあったら面白いのにな。
悪魔くんと狐ってどっちが難しいかな?
悪魔くんは序盤は白く、後半黒く発言しないといけない
狐は●過ぎず○過ぎずの発言をしないといけない」
ケリドウェンさんの独り言「8吠え」
不屈の魂さんの独り言「空を飛べない鳥なのにくそかわいいやつ。」
一転攻勢さんの独り言「役職:ペンギン
特殊役職。初日はペンペンとしか喋れない。他の役職と複合するので、村役職が欠けているかどうかわからないらしい」
マヨネーズさんの独り言「GMおつおつ」
マヨネーズさんの独り言「8」
黄昏さんを占います。 >>> ハチミツ <<<
預言者もどきさんの遠吠え「 」
黄昏さんの独り言「これは狼が騙る気がする」
ゲームマスター「しかし、皇帝ペンギンとか欲しいですね。
愛らしさと高慢さが入り混じってて中身がwktkします。」
黄昏さんの独り言「吠え止まったな」
不屈の魂さんの独り言「酉公開いつも参加したいと思ってるけど何故か予定が合わないんだよね。」
マヨネーズさんの独り言「19でしょ?>GM」
黄昏さんの独り言「決めた場にいたわけではないので、また聞きですが」
預言者もどきさんの遠吠え「噛み130やります よろしくお願いします」
預言者もどきさんの遠吠え「では狂人任せで行きましょうか」
黄昏さんの独り言「19日って聞いたけど」
爛れ落ちる記憶さんの遠吠え「両潜伏でいこうかな」
用心棒さんの独り言「占い師の別名と狩人の別名が隣同士www」
ケリドウェンさんの独り言「19日」
預言者もどきさんの遠吠え「私は潜伏したいと思いますが、相方はどうしますか」
ゲームマスター「今月の酉公開の日程を知ってる子がいたらこっそり教えてください<ALL」
爛れ落ちる記憶さんの遠吠え「よろしく」
用心棒さんの独り言「セサさん村立てありがとうございます。」
不屈の魂さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
預言者もどきさんの遠吠え「なんとなくそうなる気はしてました」
一転攻勢さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
また狩人かあ。。。(´・ω・`)」
不屈の魂さんの独り言「◆預言者もどきさん 「恋人が欲しい(本音)」
リアルの話ですか?」
ケリドウェンさんの独り言「村立てありがとうございます」
用心棒さんの独り言「素村かw」
預言者もどきさんの遠吠え「よろしくお願いします」
黄昏さんの独り言「すむらか」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/04 21:34:05)
用心棒さん「自殺志願者あったら面白いかもww
死んだら勝ちとかww 悪魔くんより簡単やんけww」
マヨネーズさん「ニート」
爛れ落ちる記憶さん「背徳」
不屈の魂さん「集落の集まりなのに騎士なんて大それた肩書きでもって騙ろうなんて一万年早いぞ!」
ケリドウェンさん「パン屋」
黄昏さん「背信者」
ハチミツさん「女王観戦者」
戯れさん「ジェノサイドデストロイヤー」
一転攻勢さん「ペンギン」
さん「スパイ」
預言者もどきさん「恋人が欲しい(本音)」
用心棒さん「悪魔くん」
ゲームマスター役職をなんでも追加できるとしたら何を追加してみたいですか?
(恋人…ハンター…独裁者…etcオリジナルでもいいです)
以降全員の発言を確認次第開始します。
用心棒さん「狩人って動物を狩るのが狩人でしょ?
だから、なんで村人守る役職になってんだよって思う。
人を助ける役職なら狩人より騎士の方がしっくりくると思うけどね。」
kariさんが爛れ落ちる記憶に名前を変更しました。
不屈の魂さん「狩人のほうが狩人っぽいので狩人のほうがかっこいいです。」
ゲームマスター名前どうされますか?<黄緑kariさん
さん「あ」
預言者もどきさん「預言者もどきなんで霊能引いて占い騙りますね」
一転攻勢さん「さすがにナイトは格がちがうな」
ゲームマスター「揃いましたけど、宜しいんですか?
わっふる承りましたっけ…」
用心棒さん「てか、狩人より騎士の方がカッコいいと思うけどね。」
用心棒さん「用心棒も実は狩人の別名なんだけど。 映画の人狼はそう呼んでたしww」
ゲームマスターよし、21:28に更新を揃えて下さい。
もち、名前も変えてね
一転攻勢さん「偽だから吊ってアピールなんですよ、たぶん」
用心棒さん「てか、預言者もどきで真占い師引いたら受けるなwww」
ゲームマスター「偽預言者とか魔女裁判待ったなしですねヾ(〃゚ω゚)ノ」
用心棒さん「わざわざもどきを付ける必要なかろうにww」
一転攻勢さん「やつぁ強敵でしたよ。。。」
預言者もどきさん「名前変えました これでいいですかGMさん!?」
ゲームマスター「お手洗いには勝てなかったのか……」
預言者さんが預言者もどきに名前を変更しました。
kariさんがケリドウェンに名前を変更しました。
一転攻勢さん「お手洗いは頑丈だったよ、、、、」
ゲームマスター「というか、更新ある子は名前を変えてね」
ゲームマスター「ういー存分にボコスカどうぞー」
預言者もどきさん「(これでは預言者になれない……!?)」
一転攻勢さん「じゃあちょっとお手洗いなぐってきます」
ゲームマスター「ズサってくれて光栄ですv( ^p゚)v」
不屈の魂さん「ゆっくり来ても良かったけど、それじゃあ先に枠が埋まってしまうかもしれないから。」
ゲームマスター「そうね早いことは良いことです。
赤がいらっしゃるので30分までご歓談ください。
帰ってき次第、更新かけるので離席は控えめでお願いします」
かりさんが不屈の魂に名前を変更しました。
預言者もどきさん「早いのは良いこと」
不屈の魂さん「こんばんは。」
ゲームマスター「だから早いって!いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/04 21:21:43)
2130さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いやぁ…その位置で案山子とは海のGMの目をもってしてもry
ありがとうございましたー」
kariさんがハチミツに名前を変更しました。
kariさんが一転攻勢に名前を変更しました。
ゲームマスター「結構更新順調です(GMが信用されてない説)
名前変えてねー」
預言者もどきさん「案山子なんて居なかった」
kariさんが黄昏に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「早い!ヒギィ!」
黄昏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 21:19:14)
ベイルさんが用心棒に名前を変更しました。
kariさんがマヨネーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加されますか?<2130さん」
kariさんがベイルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが預言者に名前を変更しました。
kariさんが戯れに名前を変更しました。
ゲームマスター「無理。kariさん過ぎて間違って蹴りそうなので名前変えてください」
預言者もどきさん「灰kariさん大勝利〜(ご満悦)」
ゲームマスター「v( ^p゚)vv( ^p゚)v<まだ案山子さんがいる!」
一転攻勢さん「こんばんは」
2130さん「だが無情にも2130がきた(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 21:17:33)
2130さん」が村へやってきました。(16/11/04 21:17:23)
ゲームマスター「いらっしゃいv( ^p゚)v」
ゲームマスター「(くっ…良心と私欲が…21:29分に集まりきるの希望)」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 21:16:02)
預言者もどきさん「(人集まれ…… 人集まれ……)」
ゲームマスター「青kariさんさんいいこと言いますね!
これはGMの更新時間が大勝利する予感」
用心棒さん「最近は集まり悪いからね。
今日は3村も立ってるし。」
ゲームマスター「まだ9人だし(冷や汗)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハチミツさん「GMつり把握しました」
戯れさん「早めにつっておけば後で悩まなくて済みますよ」
ハチミツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 21:09:19)
ケリドウェンさん「こんばんは」
預言者もどきさん「更新時間2130は舐めすぎてた……?」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 21:08:52)
マヨネーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 21:07:32)
ゲームマスター「足があああああああ」
戯れさん「よし今からダッシュ20本だ!」
戯れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 21:05:25)
ゲームマスター更新時間を21:30に延長します
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 20:58:30)
爛れ落ちる記憶さん「こんばんh」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 20:58:01)
ゲームマスター「ひぎーい」
預言者もどきさん「いっそ攣っちゃえ」
ゲームマスター「GMこの二三日、足が『今にもつります』みたいな不穏な態度を取ってるんですぅ。怖いよぉ」
預言者もどきさん「それは何か違う気がしますよGM」
ゲームマスター「いらっしゃい
危険が危なかったですね(立てようとry)」
預言者もどきさん「建てようと思ってたら建ってた GMさんに感謝」
用心棒さん「こんばんは」
預言者もどきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 20:34:38)
ゲームマスター更新時間を21;00に設定します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
用心棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 20:31:19)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:0>
村【16】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利
1816th【148374番】初日村人で村勝利
1817th【148376番】初日村人で狼勝利
1818th【148378番】初日村人で狼勝利
1819th【148406番】初日村人で村勝利
1820th【148410番】初日村人で村勝利
1821th【148487番】初日村人で村勝利
1822th【148508番】初日霊能で狼勝利
1823th【148555番】初日狩人で狼勝利

初日先生の役職
村【16】
狩【4】
霊【1】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る