過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
ふじりな
おめたろう
[村 人]
(死 亡)
 
 
北条加蓮
病弱ニキ
[村 人]
(死 亡)
 
 
把瑠都
みっきー
[村 人]
(生存中)
 
 
dark
もりくぼ
[人 狼]
(生存中)
 
 
宮本セフレデリカ
あーうー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナナシ
ニューオーバー
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鷺沢文香
ノタツ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ノタツと楽しい楽しい騙し合い村 〜 148626番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:6分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ふじりなさん「草」
darkさん「ふじりなに一矢報いるつもりで入れてよかった・・・汗」
把瑠都さん「ごめんおめちゃん……正直1回も信じてなかったよ……」
ゲームマスター「※次の村を作ります、しばしお待ちを※」
darkさん「そうね、一人だけ入れてきてたし」
把瑠都さん「狼がふじりな行かなかった時点で絶対黒だと思ってた」
ゲームマスター「※皆様、感想などは是非ノタツ枠でどうぞ※」
宮本セフレデリカさん「わいをなんで最初に処したんだ」
darkさん「やったぜ」
北条加蓮さん「ダークさんオレをあの夜食ったのは正解だったね」
宮本セフレデリカさん「草」
darkさん「完全に負けたと思ってた」
ふじりなさん「草」
ゲームマスター「これは草」
ナナシさん「やばいいww」
darkさん「草」
宮本セフレデリカさん「おいいいいいい」
ゲームマスター「なん・・・だと・・・!?」
darkさん「は?」
北条加蓮さん「えぇ。。。」
人 狼」の勝利です!(16/11/04 20:45:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
darkさん1 票投票先 → ふじりなさん
ふじりなさん2 票投票先 → darkさん
把瑠都さん0 票投票先 → ふじりなさん
北条加蓮さん「やったぜ」
ゲームマスター「※投票時間です、よろしくお願いしわs:;あ※」
把瑠都さん「ふじりなさんにのっかる」
ゲームマスター「※投票時間です、よろしくお願いしわs:;あ※」
darkさん「急に俺に向けてくるのがなぁ」
北条加蓮さん「草」
ナナシさん「ドラマだったら逆切れして襲い掛かりそう」
ふじりなさん「俺はいまのところdarkさん一択」
宮本セフレデリカさん「おめVP」
ふじりなさん「俺の怪しいところとか把瑠都さんの怪しいところとか」
北条加蓮さん「えぇ って発言ジワる」
darkさん「えぇ」
ゲームマスター「神ィ!?」
ふじりなさん「darkさんからはなんかあります?」
ナナシさん「おおー」
宮本セフレデリカさん「おおおお」
鷺沢文香さん「おおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ふじりなさん「ごめんやっぱりおれdarkさんがあやしいとおもう」
darkさん「ふむ」
ふじりなさん「なるほど」
把瑠都さん「村人吊ったら終わりって僕が言った後に村人COしたのが怪しかったから」
ナナシさん「メモ、そんなものもあるのか」
把瑠都さん「見れない了解です」
ゲームマスター「※過去の投票は自己でメモるしかできません、あしからず」
宮本セフレデリカさん「おめたろうまじくそだわ」
ふじりなさん「村人COしたのに投票した理由とは」
darkさん「はると0票で俺と藤里奈1票ずつ入ってたのだけは覚えてる」
ふじりなさん「ああ、でも俺に投票した把瑠都さんもあやしく思えてきたな・・・」
把瑠都さん「まぁでも今回は見ても厳しいか」
ゲームマスター「ナナシさん>だーくにきがずっと嘆いてた」
把瑠都さん「1日目とかの」
把瑠都さん「これ過去の投票って見れないの」
北条加蓮さん「次生き残ってれば攻めれたんだけどね。人数的に」
ナナシさん「初日何話してたんだろうか」
darkさん「加蓮に投票されたの俺だからって誘導はきついんだが・・」
宮本セフレデリカさん「いけ!」
宮本セフレデリカさん「おおおお」
北条加蓮さん「キタ」
ゲームマスター「病弱ニキ、終始正解だったよww」
ふじりなさん「つまりdarkニキがあやしい」
把瑠都さん「わぁい」
鷺沢文香さん「ふじりな覚醒」
ゲームマスター「だーくにきどうする!?」」
宮本セフレデリカさん「敗因:名前から発言までがくそだった」
北条加蓮さん「ファッ!?オレの推理当たってて草」
ゲームマスター「お?」
ナナシさん「darkさん判断しずらい」
北条加蓮さん「フレちゃんはどう見ても名前でしょwww」
宮本セフレデリカさん「しょっぱなクローネ全滅は草」
ふじりなさん「把瑠都さんは無いとみてる」
鷺沢文香さん「いい読みだったのにね」
把瑠都さん「ここで誰も名乗り出なかったら村人村人狼だね」
北条加蓮さん「オレ含めてクローネ全滅」
ふじりなさん「さて、どうしたものか」
宮本セフレデリカさん「なぜ僕つられた」
北条加蓮さん「吊られたっていうか食われた」
把瑠都さん「おはよう」
ふじりなさん「おは」
ナナシさん「全然わかんなかった」
darkさん「おはやう」
北条加蓮さん「有能すぎて吊られた説」
宮本セフレデリカさん「あああ」
4日目の朝となりました。(16/11/04 20:39:02)
北条加蓮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北条加蓮さんを狙います。 >>> dark <<<
把瑠都さんの独り言「村人って言っとけば吊られないから村人って言ったんだと思ったけど思った以上にみんな信じてた」
darkさんの遠吠え「緊張するわ」
宮本セフレデリカさん「これはおわったなw」
北条加蓮さんの独り言「しゃべらないし」
darkさんの遠吠え「わおおおん」
ナナシさん「うーっす」
darkさんの遠吠え「いけそう」
北条加蓮さんの独り言「ダークさん狼っぽいよなぁ」
darkさんの遠吠え「djさふぃあうh」
darkさんの遠吠え「ああああああああ」
3日目の夜となりました。(16/11/04 20:38:12)
ナナシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
darkさん1 票投票先 → ナナシさん
北条加蓮さん1 票投票先 → darkさん
ふじりなさん1 票投票先 → ナナシさん
ナナシさん2 票投票先 → 北条加蓮さん
把瑠都さん0 票投票先 → ふじりなさん
ゲームマスター「※投票時間です、宜しくお願いします※」
ふじりなさん「把瑠都さんも村人そう」
北条加蓮さん「フレちゃんかふみかちゃんが占い説濃いなぁ」
ふじりなさん「次俺がつられそうだから鷺沢さん占い説を先にいっておきたかった」
把瑠都さん「(占い師名乗らないってことはみんな村人COなんやで)」
ナナシさん「またぐれらんか」
darkさん「だよね」
ふじりなさん「村人COします。鷺沢さんは占い師じゃないかな。」
北条加蓮さん「ふみかちゃんとはもっとお話ししたかったのになぁ」
把瑠都さん「ごめん加蓮じゃない文香」
把瑠都さん「セフレか加蓮が占い説はある」
北条加蓮さん「もういないってもう4んだということ?」
ふじりなさん「そうだね」
把瑠都さん「もしセフレが村人かつ狼が2人で、ここで村人吊ったら終わりで合ってるよね?」
ふじりなさん「一人村人ってわかると助かるんだが」
ナナシさん「それかもういないかも」
ふじりなさん「鷺沢さんはちゃんと狼にかまれたってことでいいのかな」
北条加蓮さん「占いは当たり引くまで出てこないのかな」
北条加蓮さん「うーん」
把瑠都さん「狼2だとここで狼吊らないと終わる」
ふじりなさん「吹っ飛んだということは、どういうこと?」
北条加蓮さん「クローネ仲間が・・・」
ふじりなさん「2人消えたし、占いCOしてもいいんじゃね」
鷺沢文香さん「フレチャン占って村人確認したのにwww食われたwww」
ナナシさん「おはようございます」
ゲームマスター「※GMのミスで夜時間が吹っ飛びました、申し訳ない※」
鷺沢文香さん「おわったw」
把瑠都さん「クローネが2人も……」
ふじりなさん「おはよう」
北条加蓮さん「あ、ふみかちゃんが・・・」
darkさん「あれ?朝?」
北条加蓮さん「おはよー」
ふじりなさん「グレランはグレー(あやしい)人をどんどん投票してくこと。」
3日目の朝となりました。(16/11/04 20:31:06)
鷺沢文香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鷺沢文香さんを狙います。 >>> dark <<<
ふじりなさんを占います。 >>> 鷺沢文香 <<<
ゲームマスター「あーうーさんお疲れww」
2日目の夜となりました。(16/11/04 20:30:43)
宮本セフレデリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
darkさん1 票投票先 → 宮本セフレデリカさん
宮本セフレデリカさん3 票投票先 → 北条加蓮さん
北条加蓮さん2 票投票先 → darkさん
ふじりなさん1 票投票先 → 宮本セフレデリカさん
ナナシさん0 票投票先 → 北条加蓮さん
鷺沢文香さん0 票投票先 → ふじりなさん
把瑠都さん0 票投票先 → 宮本セフレデリカさん
鷺沢文香さん「グレランデ」
宮本セフレデリカさん「ひえ」
ゲームマスター「※投票時間となります、皆様行動内容・行動対象から指定してください※」
鷺沢文香さん「どってなんだw」
ふじりなさん「誰かわからないから宮本さん吊っとく?」
鷺沢文香さん「ど」
darkさん「どうする・・・?」
ゲームマスター「※投票まで残り1分※」
宮本セフレデリカさん「わかんないね」
ゲームマスター「※人数が人数のため、狩人はいません(村人超有利になるので)」
ゲームマスター「※人数が人数のため、狩人はいません(村人超有利になるので)」
北条加蓮さん「初日は何もわからずかな?」
把瑠都さん「またグレランかな」
宮本セフレデリカさん「フンフンフフーンて」
ナナシさん「狩人いないからなかなか出てこないでしょうね」
ふじりなさん「謎宣言」
宮本セフレデリカさん「あの夜僕発言したよ」
北条加蓮さん「占い師さんはでないのかな?」
darkさん「草」
宮本セフレデリカさん「ぼっじんろう」
ナナシさん「あれが一人だったらかわいそう」
ふじりなさん「わからないようになってるんだね」
把瑠都さん「ところでぼちぼち誰かCOは」
北条加蓮さん「2人いると思うけどなぁ、けっこうアオーン聞こえるし」
把瑠都さん「1〜2人ってなってる」
ナナシさん「人狼2人かなぁ」
北条加蓮さん「10人狼は草」
ふじりなさん「ゲームマスター吊りたい」
darkさん「何人かはわかんないんだっけ?」
把瑠都さん「めっちゃ遠吠えあったしこれ10人ぐらい狼の村だ」
鷺沢文香さん「草」
ゲームマスター「GMやることいっぱい夢おっぱい(白目」
北条加蓮さん「CO無いの〜?」
宮本セフレデリカさん「いきなり指吊って草」
宮本セフレデリカさん「さむい」
ゲームマスター「そうですね、補足できなくてごめんなさい>ふじりな様」
鷺沢文香さん「しゃべってるのアオーンって並んででるんだね」
把瑠都さん「アッーってなる」
ふじりなさん「ありがとう。じゃあゲームマスターに語りかけるだけなのね」
ゲームマスター「いえ、あくまで狼の発言で遠吠えです(同一人物でも回数はかうんと)」
宮本セフレデリカさん「いいやつだったよ」
北条加蓮さん「アオーンってなるのは狼の発言だけでしょ」
宮本セフレデリカさん「なんてなるの?」
ナナシさん「いいやつだった」
北条加蓮さん「村人の発言はアオーンってはならない」
把瑠都さん「初日さん(´;ω;`)」
把瑠都さん「おはよう」
darkさん「初日犠牲者さん。。。(定期」
鷺沢文香さん「おはよう」
ふじりなさん「これ、夜に村人が発言しても狼の遠吠えになるんですか?」
darkさん「おはよう」
ナナシさん「おはようです」
宮本セフレデリカさん「おはよう」
北条加蓮さん「おはよう」
ゲームマスター「能力をお持ちの方は指定してください」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/11/04 20:23:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> dark <<<
北条加蓮さんの独り言「よし」
把瑠都さんの独り言「これ狼5人ぐらいいそう(こなみかん)」
北条加蓮さんの独り言「けっこう喋ってんな」
darkさんの遠吠え「わおおおおおおおおおおおん」
darkさんの遠吠え「俺だけなの;;」
北条加蓮さんの独り言「2人いるだろうなぁ」
darkさんの遠吠え「クゥン」
北条加蓮さんの独り言「4」
把瑠都さんの独り言「狼めっちゃないてるよぉこわいよぉエストニアに帰りたいよぉ」
darkさんの遠吠え「うおおおおお(適当」
北条加蓮さんの独り言「3」
北条加蓮さんの独り言「2」
darkさんの遠吠え「何喋ろう・・・」
把瑠都さんの独り言「不祥事のあった横綱にしたらすぐ食われたから大関にした」
北条加蓮さんの独り言「積極的に発言していきたいけど吊られないようにしないとな」
宮本セフレデリカさんの独り言「フンフンフフーン」
darkさんの遠吠え「よっしゃ」
ゲームマスター「皆様の一人ごと、狼の発言はほかに漏れないのでドンドンどうぞ」
北条加蓮さんの独り言「二人いるかな」
北条加蓮さんの独り言「1」
北条加蓮さんの独り言「狼がどれくらい喋ってくるかな」
darkさんの遠吠え「ウワアアアア」
宮本セフレデリカさんを占います。 >>> 鷺沢文香 <<<
北条加蓮さんの独り言「さて、始まったな・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/04 20:20:35)
darkさん「よっしゃ」
北条加蓮さん「煽り合うのか・・・」
ゲームマスター※それでは開始します

皆様楽しく仲良く、煽り合って人狼と戦いましょう※
darkさん「おk」
宮本セフレデリカさん「狼でも村人だれでもこーい」
把瑠都さん「フンフンフフーン」
ナナシさん「おまゆう」
宮本セフレデリカさん「それな」
ゲームマスター※残り一分で開始します。皆準備はいいか?
ふじりなさん「ちょっと幸子っぽい」
北条加蓮さん「あー、ポテチ無くなっちゃったぁ」
ナナシさん「みんな個性的な名前だなぁ」
darkさん「よろー」
宮本セフレデリカさん「フフ〜ン、よろしく〜」
把瑠都さん「よろしくでごわす」
ナナシさん「よろですー」
鷺沢文香さん「よろしくおねがいします」
北条加蓮さん「みんなよろしくー」
ゲームマスター「ふじりなさん、補足等ありがとうございます。」
把瑠都さん「PANDEMIC準備した」
宮本セフレデリカさん「あいくるしい流しとこ」
ゲームマスターお前らトイレ急げ〜?
北条加蓮さん「BGMにブラッディフェスタ流してると血だらけになる気しかしない」
ふじりなさん「OK」
把瑠都さん「加蓮ちゃんブルガリアヨーグルトしかないけどいいかなって言おうとしたけどそれ琴欧州でした……」
ゲームマスター20時20分に開始します
ゲームマスター※ノタツさん枠見てる方はミュート&最小化でお願いします※
ナナシさん「BGM探しとこ」
ふじりなさん「初日犠牲者のアイコンかわいいの草」
北条加蓮さん「ねぇなお〜、ジュース取ってぇ〜」
把瑠都さん「アイコンちょっと太めのボディ採用してみました」
ゲームマスター※現在スタートできますが、もしかしたら増えるかもなので
しばらく待ちます※
ふじりなさん「集まりましたね」
darkさん「うづうづしてきた」
把瑠都さん」が村へやってきました。(16/11/04 20:15:10)
ふじりなさん「1111」
宮本セフレデリカさん「行動内容から」
ゲームマスター「あ、できましたね、おk」
ゲームマスター「だーくさんわからないですか?申し訳ない」
ふじりなさん「ぐるぐるまきの芋たべたいです」
宮本セフレデリカさん「キチィは草」
北条加蓮さん「ポテチおいしいー」
darkさん「1111」
darkさん「「1111」」
鷺沢文香さん」が村へやってきました。(16/11/04 20:13:34)
宮本セフレデリカさん「1111」
ふじりなさん「とりあえず枠とじますねー」
ナナシさん」が村へやってきました。(16/11/04 20:13:19)
ゲームマスターアイコン変更「1111」とかで変更できますので良かったら変更どうぞ
アニメキャラ多し
宮本セフレデリカさん「やあ」
ふじりなさん」が村へやってきました。(16/11/04 20:12:36)
北条加蓮さん」が村へやってきました。(16/11/04 20:12:29)
宮本セフレデリカさん」が村へやってきました。(16/11/04 20:12:27)
darkさん「ウイイイッス」
darkさん」が村へやってきました。(16/11/04 20:11:37)
戻る