過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
キャプ翼
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テニスの王子様
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(死 亡)
 
 
ムダツモ無き改革
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 

エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
どかべん
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
LIGHTWING
◆456dd//ORE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アストロ球団
◆zfIKv7.qPQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイシールド21
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イナズナイレブン
◆a8WAp7dXuQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒バス
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
遊戯王
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラベース
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(生存中)
 
 
刃牙
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハチワンダイバー
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リングにかけろ
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キン肉マン
◆yWe0tdAFE6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】Lの名付け普通村 〜 148624番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「霊界からだと見ごたえがあって待った甲斐があったというものです
では管理終了します、ご参加ありがとうございました」
ムダツモ無き改革さん「k4さんが言うなら100理くらいあるかもしれませんね」
ムダツモ無き改革さん「できたグレー噛み(いるかもしれない潜伏占い狙い)」
遊戯王さん「あんまり自分が100点取れると思わずやったほうがいいです」
遊戯王さん「別に当てなくてもいいから先吊った方が安全だし楽」
ムダツモ無き改革さん「(キャプ翼真の時は別)」
ムダツモ無き改革さん「そこ狼しか見てない」
ムダツモ無き改革さん「まあでも推理がくそ雑魚だったのは認める。
アストロ球団噛みがキャプ翼真で○引いた場合詰む噛みだったので
どかべんで真偽把握したからできたグレー噛みで見てた。
印象はあまりポイント入れてなかったからその点に関してはくそ雑魚」
LIGHTWINGさん「霊噛みの日はドラベース護衛か」
遊戯王さん「ハチワン最後に回す進行なんてそこ狼が当たってなかったらだめなやつ」
テニスの王子様さん「村立てありがとうございました!」
ハチワンダイバーさん「最終日まで行けて引き分けにしたいとは思わなかったですね・・・どれだけ絶望的な展開でも諦めたくなかったですね、何より狐なら引き分けというまどろっこしい結果より勝つか負けるかの方が個人的にはいいと感じてます>GMさん」
キャプ翼さん「村建て同村ありがとうございました。」
イナズナイレブンさん「村たて同村ありでしたー」
アストロ球団さん「同村ありがとうございました」
キン肉マンさん「オツカレサマ」
アストロ球団さん「狂人特攻じゃなかったし(震え声)>咲さん」
アイシールド21さん「6→4で占い吊切進行の理解はあるけど」
LIGHTWINGさん「狐は普通にやっても勝てないから特攻します
@普通に勝てない人が特攻からの勝ち筋を描けるのか疑問
A普通にやっても勝てないなんて敗北の原因をやり方や役職にもとめる前に自分の力量と向き合えているのか

狐特攻自体を否定するものではない」
ゲームマスター「狐は個人的には一番応援してましたが勝ち目はなかったのが残念
引き分け狙いしかなかったけどそれを嫌って捨てたというなら・・・うん」
ドラベースさん「線路に飛び込んでも死なないかもしれない!ってのはチャレンジとは違うぞ」
ムダツモ無き改革さん「今回進行で弱かったところって5日目に予告を絶対にさせなかったところしかないと思うんだけど」
テニスの王子様さん「8人の日に指定が迷走してたのがもったいなかったかと>相方」
アストロ球団さん「キャプ翼真でハチワンLWで霊能噛みは狼が何がしたいのか分からないから
霊能噛みでハチワン吊って、翌日キャプ翼を吊るかどうかを考えたいかな」
アイシールド21さん「どこをほめてほしいかはわからないけど、この進行とるなら8の灰吊が人外ヒットしてない時点でアウト(ヒットしても負けだけど)」
ハチワンダイバーさん「無理だと思ったら何やっても出来ないよ!何事にもチャレンジ!」
さん「>アストロ球団さん
私の勝ちだね!」
アストロ球団さん「狐COしろよ!って意味じゃないよ。狼候補としてまず吊られちゃうから未来はなかったという意味ね」
ハチワンダイバーさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
悔しい・・・つらたん・・・」
ムダツモ無き改革さん「これ進行叩かれてるけど結構すごくない?そうでもない?」
ドラベースさん「狂人が完全に真結果出してるぐらいがちょうどいいハンデだった」
アイシールド21さん「狐は14の時点で無理だっただろ(棒)」
アストロ球団さん「狼 よろしく×3じゃねーかw」
ムダツモ無き改革さん「そういう意味で6人の日が境目だったね>>遊戯王さん」
ハチワンダイバーさん「引き分けは好きではないしここまで来て引き分けにするのが嫌だったので最後まで抵抗しました>アストロ球団さん」
遊戯王さん「内訳関係なくドラベース狼で見れるかどうかだろー」
ムダツモ無き改革さん「いやーでもかわんないわ」
アストロ球団さん「Light up the NEW world村と名付けよう」
テニスの王子様さん「狂人2回誤爆して真狐ー真で真占い吊った上で負けた村ってのが悲しさもひとしお」
ドラベースさん「占い初日に見せる噛みしてたら本当に占い初日だったでござる」
ムダツモ無き改革さん「なるほどwwwwwwwwwww」
アストロ球団さん「いや、狐は最終日どうみても無理だったろw」
さん「お疲れさま。共有に従ったけど…」
LIGHTWINGさん「おつー」
遊戯王さん「ドラベース!」
イナズナイレブンさん「わーいお仲間さんたちありがとう」
テニスの王子様さん「おつかれ」
ムダツモ無き改革さん「お疲れ様でした」
キャプ翼さん「お疲れ様でした。
完全に真占いして申し訳ありません。>狼さん」
遊戯王さん「ドラベース!」
アストロ球団さん「お疲れ様」
刃牙さん「お疲れ様でした」
アイシールド21さん「乙でした〜」
ハチワンダイバーさん「ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
どかべんさん「乙でした」
ドラベースさん「おつした」
リングにかけろさん「乙カレー」
人 狼」の勝利です!(16/11/05 00:27:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
LIGHTWINGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LIGHTWINGさんを狙います。 >>> ドラベース <<<
さん「真狐と見たら狼勝ちしかない進行ですよね。」
どかべんさん「お疲れさま」
アイシールド21さん「こないー」
アイシールド21さん「ここで456賽殿覚醒くるかー」
8日目の夜となりました。(16/11/05 00:27:01)
ハチワンダイバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ハチワンダイバーさん3 票投票先 → LIGHTWINGさん
LIGHTWINGさん1 票投票先 → ハチワンダイバーさん
ドラベースさん0 票投票先 → ハチワンダイバーさん
ムダツモ無き改革さん0 票投票先 → ハチワンダイバーさん
どかべんさん「流石に間に合わないか」
ムダツモ無き改革さん「誰だって狐COできるんじゃ」
どかべんさん「◆LIGHTWINGさん 「ハチワンが狐COしたらドラベースに入れる」

お」
ハチワンダイバーさん「占い真狐でみて占い吊るとか進行何考えてんだよ」
遊戯王さん「ドラベースの挙動が全然白くないから
位置でどかべん吊るようなことせず純粋に占い結果捨てて発言みたら勝てた」
LIGHTWINGさん「ハチワンが狐COしたらドラベースに入れる」
アイシールド21さん「ハチワン本音出まくりかわいい」
イナズナイレブンさん「壊れるーほどあいしてもー」
ハチワンダイバーさん「狼勝ちにする進行やめてくれませんか?」
ムダツモ無き改革さん「ハチワン吊るしかないからハチワン吊るよ」
ハチワンダイバーさん「真狐なら俺吊った時点で村負けになるのわかってる?」
ドラベースさん「ああハチワンダイバー狐か」
ムダツモ無き改革さん「真狐」
さん「狂狐でこの噛み、しかも狂人が完全真占い、とか」
ドラベースさん「狐どこ>ムダツモ無き改革」
アイシールド21さん「まー6→4で占いロラで殺そう進行だから
その場合は8の吊外した時点で負けごめんなさい後は狩人と狐噛みお願いします

あそこでドラベース刺しても負けだししゃーない感ある」
テニスの王子様さん「狐騙りが結果論でしかないけれども・・・」
遊戯王さん「あんなに言ったのに1/3も伝わらない」
LIGHTWINGさん「ドラベース狼・ハチワンダイバー狂
ドラベース狼・ハチワンダイバー狐
なら負けるけどね。その場合もう勝ち残ってないし」
ドラベースさん「いやあの」
ハチワンダイバーさん「わざわざ村負けにしたいの?内訳はどうなるんじゃあ?>共有」
どかべんさん「これはどう見ても狼勝ちですね」
ムダツモ無き改革さん「ドラベースさん狼だったら昨日が境目という事になるけどまあそれは俺も悪いな」
テニスの王子様さん「どかべん吊りでローラー一手遅れたのが大きかったねー」
ハチワンダイバーさん「LIGHTWINGさんでいいんだよ吊りは」
イナズナイレブンさん「両偽なら黒濃厚だからね」
アストロ球団さん「野球嫌いとかじゃないですかね」
ムダツモ無き改革さん「昨日キャプ吊ったのでハチワンダイバーさんばいばいという事で」
キャプ翼さん「ぶっちゃけハチワンさん狼だと思ってました。。。」
ハチワンダイバーさん「溶けたと信じてる」
LIGHTWINGさん「キャプ翼視点での最後の狐候補が死んだと」
ドラベースさん「おはよう」
どかべんさん「咲さん乙です」
ハチワンダイバーさん「俺視点LIGHTWINGさん吊りで勝ちです」
さん「あちゃ、狐のほうだった。」
黒バスさん「100万回考えてもドカベン吊りの意味はやっぱりわからない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
LIGHTWINGさん「2秒で切り返す」
ゲームマスター「狂COしてもこれだと残り3人で狂COの狐に入れられておしまい」
ハチワンダイバーさんドラベースさん発言的に狐には見えない、なので狐ぽい咲さんを占う、溶けてくれ・・・!
アストロ球団さん「ハチワン吊りで終わるのが普通だと思うけど、どうせなら最終日マジックをみたいもんだ」
ハチワンダイバーさん「占いCO咲さん○」
8日目の朝となりました。(16/11/05 00:21:59)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ドラベース <<<
ムダツモ無き改革さんの会話「これなー」
アイシールド21さん「よく考えたら占い初日の狐騙りとか負けて当たり前なんだし
珍内訳を鑑賞できるのはご褒美かな」
リングにかけろさん「死体無しも出てないからLWCOして狐いるとか言っても無駄だしなあ」
刃牙さん「特攻ハズした妖孤が最後まで生きていたり狂人が2連誤爆したり、なかなか凄いなこの村。結末はどうなる?」
リングにかけろさん「自分がそのまま吊られれば勝てるから狂人なら狂人COしないんだよなあここは」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
イナズナイレブンさん「騙ってくれてありがとー狂」
ハチワンダイバーさんの念話「どうするかは悩もうかね。場を荒らし、狼を殺し、最後は全員ひれ布施させる」
ハチワンダイバーさんの念話「違うな、あえて狂人COするってのも手か」
アストロ球団さん「何でハチワン残ってるんだよwww
どかべん吊りが後で入るのはいいとしてもどかべん吊りの日にハチワン吊りだろ」
ハチワンダイバーさんの念話「・・・でもこれ吊れるのか?ドラベースさん狼は透けてるんだ」
ムダツモ無き改革さんの会話「咲に死亡狐候補聞くのはあれだったけどリング噛まれるならイナズマかゆうぎおう辺り狐で決め打ちのつもりの終わらなかったらキャプ翼真の吊りしようとしたけど」
イナズナイレブンさん「ドラベースさん勝利しかみえないウフフ」
ドラベースさんの遠吠え「4人になったら100%ハチワン吊りなので」
リングにかけろさん「ハチワンさんの心意気」
ハチワンダイバーさんの念話「いじでもライトさんを吊る・・・!」
アイシールド21さん「面白い村だな」
キャプ翼さん「真結果だしてた。すみません。」
テニスの王子様さん「狐噛まれないだろうから村勝ちは消えたな」
イナズナイレブンさん「狂人さんお疲れさまー」
アストロ球団さん「この村読めないww」
ハチワンダイバーさんの念話「最終日までこれれば十分だ、たとえ負けたとしてもだ」
黒バスさん「狐、狼「よし!!!!」」
ムダツモ無き改革さんの会話「共有がハチワン入れたけど吊れなかった」
キャプ翼さん「お疲れ様でした。」
ドラベースさんの遠吠え「んじゃさすがに咲噛みが安牌か」
リングにかけろさん「さあ もつれこみました」
どかべんさん「お、占いさんお疲れ」
ハチワンダイバーさんの念話「よし!」
7日目の夜となりました。(16/11/05 00:17:45)
キャプ翼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハチワンダイバーさん2 票投票先 → キャプ翼さん
キャプ翼さん3 票投票先 → ドラベースさん
さん0 票投票先 → キャプ翼さん
LIGHTWINGさん0 票投票先 → ハチワンダイバーさん
ドラベースさん1 票投票先 → キャプ翼さん
ムダツモ無き改革さん0 票投票先 → ハチワンダイバーさん
アストロ球団さん「狼視点で狂人真だから咲銃殺隠しで咲噛むと思うよ。
咲噛まなかったことを村アピにする可能性はあるけど」
ゲームマスター「序盤だと狐勝利はほぼゼロだったのにこうなるのは面白いですね」
テニスの王子様さん「両偽見るなら占いローラーでよかったよね」
黒バスさん「すごいよなこれ、
狂人が真占いの結果しかだしてないのに、結果
狼がかつんだろwwww」
アイシールド21さん「いやぁさすがに霊能噛まれててハチワン最終日吊は辛いす」
テニスの王子様さん「これ狂人が死ぬな」
アイシールド21さん「100歩譲るときとそうでないときと全然違うなw」
ドラベースさん「ハチワンダイバーはLWだから今日吊るのはだめどす」
刃牙さん「共有残ると半ppってことかあ」
ハチワンダイバーさん「キャプ翼さん吊りでお願いします」
さん「アストロ球団さん噛みもどちらかというと占い候補。
銃殺対応だったんじゃないかな?」
ムダツモ無き改革さん「じゃあ占いランで好きな方選んでください」
遊戯王さん「噛みとかドラベースならこれやるなーふーんで終わる話な気がしちゃうけど」
キャプ翼さん「キャプ翼真派の人はハチワン吊り、100歩譲ってドラベース吊り」
LIGHTWINGさん「それなら占いが噛まれず霊能が死ぬのはおかしいよな、真狐」
さん「狐は偶数なら黙って沈むのもあるよ。ましてやあやしい吊られ方したのいたよね?」
アストロ球団さん「ハチワン吊って最終日
共狂狼LでLと狼の殴り合いのよくて引き分け」
刃牙さん「3人外残ってしまったけど、妖孤切った後、明日狂狼で仲間割れして狼吊れる展開とかならないかなあ」
ムダツモ無き改革さん「噛みに違和感があるから」
イナズナイレブンさん「つい共有応援してまう」
LIGHTWINGさん「ハチワンダイバーの狐特攻か」
ハチワンダイバーさん「俺じゃね?>共有」
キャプ翼さん「この進行、私視点ではかなり危ないんですが、もう咲さんを村で決め打つしかないようです。」
ムダツモ無き改革さん「狐真 - 霊とかならあるかもしれないけど」
ムダツモ無き改革さん「いや咲さん視点でキャプ翼さん真なら狐どこになるの?」
ハチワンダイバーさん「もし俺が残されるなら呪殺出せるよう願っててくれ・・・」
さん「今日はキャプ翼さん吊らない?」
キャプ翼さん「いや・・・対抗の真切るのは道理が通るけど、なぜわたしの真を切ってるの?>共有」
どかべんさん「◆ムダツモ無き改革さん 「占いロラ続行で狼は狐探して下さい」

そもそも始めてない件」
さん「霊噛みがおかしいから両偽みたんだろうけど、
霊護衛指示があったんだよ?
狂噛みしても真の信用落とせる、GJでも狂人ならPPできるから問題なし、
そこからするとハチさん真に見える。」
アストロ球団さん「明日咲噛みされるわ」
アストロ球団さん「いやだめだわ」
ドラベースさん「キャプ翼狼ならLIGHTWING噛み合わせるんじゃない」
ムダツモ無き改革さん狩人いますか?
ハチワンダイバーさん「これは本当に申し訳ない・・・明日2択決めないとダメか」
ムダツモ無き改革さん「占いロラ続行で狼は狐探して下さい」
ムダツモ無き改革さん「んー」
アイシールド21さん「ちくせうかわいい」
アストロ球団さん「いや、ハチワン吊りで共有噛みで狂人がそのままドラベース吊りに走る可能性があるなw」
刃牙さん「ううむ。結果的に両偽だから死んだあと潜伏占い臭あってもまあいいかと思ったけど、なんかややこしいことになってきたなあ」
ハチワンダイバーさん「完全に読み外した、ちくせう」
テニスの王子様さん「やばそう」
イナズナイレブンさん「やたー!ナイス噛み」
ハチワンダイバーさん理由:ちょっと危険だが対抗占い、狼か狐確定なのでここで溶けたら美味しいし狼なら明日2択絶対に当てる
LIGHTWINGさん「キャプ翼LWCOある?」
さん「占いロラだと負けると思うんだけど。」
アイシールド21さん「むしろ狂狼狼残りまで見えるんじゃないの共有視点」
ドラベースさん「おはよう」
刃牙さん「ううむ。結果的に両偽だから死んだあと潜伏占い臭」
LIGHTWINGさん「2秒で切り返す」
キャプ翼さん昨日言ったように対抗の●で呪殺を狙った。
リングにかけろさん「乙カレー 何の役にも立たなかった」
アストロ球団さん「これは終わった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
どかべんさん「狩人乙」
ハチワンダイバーさん「占いCOキャプ翼さん●」
キャプ翼さん「占いCO LIGHTWING○」
7日目の朝となりました。(16/11/05 00:11:24)
リングにかけろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リングにかけろさんを狙います。 >>> ドラベース <<<
アストロ球団さん「刃牙占いで占い両偽結構ありそうだったからなー狂狐はみてなかったけど」
アイシールド21さん「まぁしかし霊噛まれたら8→6で占いが定石かなーと」
LIGHTWINGさんを護衛します。 >>> リングにかけろ <<<
アストロ球団さん「占い保護で噛まれた優秀な村人
なお占いは死亡済」
ムダツモ無き改革さんの会話「グレー噛みがどかべんで真偽ついたから潜伏占い狙い入れた噛みみたいな」
遊戯王さん「こんなとこで判断保留するような段階じゃないのに」
さんの独り言「もしくはハチさん狐濃厚なのかな。」
ムダツモ無き改革さんの会話「テニス噛み → 狩人狙いの噛み?
グレー噛み → ??????

両偽にみせるにしても霊能噛まれない???ってかんじだと思うけど。(霊噛みで霊能は大体真で〜って)」
キャプ翼さんの独り言「占いCO LIGHTWING○」
ゲームマスター「キャプ翼視点でドラベース狼なのでハチワン吊りでうどんはない
キャプ翼狂のキン肉マンーイナズマーハチワンだとだめだけどそういう意味ではないだろうし」
黒バスさん「◆咲さんの独り言 「狩人生きてて平和でてもいい、っていう噛みだよ、これ。
つまりハチさん真じゃないかな。」
噛まれた霊脳の結果われてるんだけどな・・・
視点整理、がんばれ〜」
ハチワンダイバーさんの念話「とりま対抗占いで持っておく」
アイシールド21さん「それより、刃牙のやろーわかりやすい潜伏占い臭出しやがってよ・・・みたいな空気になったという事で彼が一番の被害者」
アストロ球団さん「狂人のグレーが噛まれる」
どかべんさん「とりあえず吊りが増えないと話にならなそうですね。」
LIGHTWINGさんの独り言「今気づいたけどイナズマイレブンじゃないんだね、名前」
テニスの王子様さん「そろそろ死体なしが欲しいけど共有以外ででなさそうで共有も噛まれるかかなり怪しい」
ドラベースさんの遠吠え「悩みますね」
ムダツモ無き改革さんの会話「●位置はわりと印象いいのはある」
さんの独り言「狩人生きてて平和でてもいい、っていう噛みだよ、これ。
つまりハチさん真じゃないかな。」
アストロ球団さん「ハチワン吊りからキャプ翼吊るぞ」
ムダツモ無き改革さんの会話「アストロ球団噛み → ○ならキャプ翼詰む噛み。
真狂で占い噛まないで霊能噛み → ?

ハチワンダイバー視点はいわずがな。」
ドラベースさんの遠吠え「LIGHTWING噛むとさすがにキャプ翼真も追われるか」
アストロ球団さん「キャプ翼真でハチワンLWだけはないだろ」
ハチワンダイバーさんの念話「・・・噛まれなければいいんだが」
さんの独り言「霊噛みがおかしいよ。狩人生きてたら吊り増えるのに。」
リングにかけろさんの独り言「でもそれなら狩人COであがけたわなあ」
ゲームマスター「ほぼ確実に真切ってるハチワン吊って良かったのではないだろうか、は霊界視点かな」
リングにかけろさんの独り言「両偽バッレバレだから狼を○には入れてなくて
どかべんさんが狐だった線もあるか」
ムダツモ無き改革さんの会話「ここで銃殺出れば占い真で考えるかんじ。」
ドラベースさんの遠吠え「ハチワンダイバーか遊戯王が狐の可能性」
さんの独り言「正直ついていけない…。」
黒バスさん「よくよく考えたら、ひどいというかたぶん狼を狐を吊る前につりきってはいけないという
レギュレーションの把握ミスだろう。
仕方ない。
どんまい。」
ドラベースさんの遠吠え「ふむ」
リングにかけろさんの独り言「狼から見て狐候補4人かよ あそこで霊能なんぞよく噛んだな」
アストロ球団さん「リングと咲もついていくw」
アイシールド21さん「これだから村人はいかなる時も村々しくしておかねばならぬ」
刃牙さん「両偽のときの共有が一番大変そうだな…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
どかべんさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(16/11/05 00:06:04)
どかべんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハチワンダイバーさん1 票投票先 → LIGHTWINGさん
キャプ翼さん0 票投票先 → LIGHTWINGさん
さん0 票投票先 → どかべんさん
どかべんさん4 票投票先 → ムダツモ無き改革さん
リングにかけろさん0 票投票先 → どかべんさん
LIGHTWINGさん2 票投票先 → ハチワンダイバーさん
ドラベースさん0 票投票先 → どかべんさん
ムダツモ無き改革さん1 票投票先 → どかべんさん
イナズナイレブンさん「この村の共有ちょうやりたくない」
アストロ球団さん「1日に3回も指定変わってて笑える。
そして狼位置をどがべんで決めうってるのに、どがべん吊りが先というのもこれまたひどい」
テニスの王子様さん「それはそう>常に胃痛」
アイシールド21さん「神指定からのgdgdだが
占い両偽見るにしても狂狐は読めんわな」
黒バスさん「確かに草はえるわ これ」
刃牙さん「まさかの、両偽決め打たれたことでドラベースが生き残れる展開?」
ゲームマスター「共有はいつだって胃痛なものさ」
黒バスさん「だめだこりゃ 量偽決め売ってなんで
狼候補先に吊るネン」
アストロ球団さん「これが役満プレイか」
イナズナイレブンさん「なにげに修羅の村でワロタ だだつこさんまでいる」
ムダツモ無き改革さん「すまんなんで、どかべん吊るわ」
どかべんさん「草生える」
テニスの王子様さん「迷走しとるー」
リングにかけろさん「つまりこれまでに吊れてはいない」
ムダツモ無き改革さんやっぱり変更する
指定:どかべん

両偽の狼位置をどかべんで決め打つ
内訳は
キャプ翼 → 狂
ハチワンダイバー →狼

進行は
どかべん > キャプ翼 > ハチワンダイバー
の順

で狼はどっかで狐噛め。みたいな吊り。

さきにどかべん吊るのは
潜伏決め打ちと、占いの銃殺うんぬん(真だった時の対応)
リングにかけろさん「2−1の状況で指定で狐がむざむざ吊られるかっていうな」
ドラベースさん「両偽の場合ハチワンダイバーが狼なので
吊り順はキャプ翼からが正解」
キャプ翼さん「対抗の●で呪殺でたら間違いなく真確定するよね?」
刃牙さん「さすがに霊とライン切れてるハチワンさんは吊れると思うけど。狐勝ちに気をつければこれは村勝てるよね」
どかべんさん「狐盾進行でないなら吊られるのは絶対拒否するが」
アストロ球団さん「ハチワンから吊らない理由はあまりないと思うけど
狼決め打ってキープとかしそうな流れ」
どかべんさん「狐が生きてる前提で私吊って意味?」
さん「キャプさんはそれはおかしい。今日はちさん吊りなら私は明日占えばいいでしょ?」
LIGHTWINGさん「両偽決め打ってもハチワンにCO聞いた方がいい」
ハチワンダイバーさん「俺視点2wあり得るのでLIGHTWINGさん吊りでいいでしょ、対抗狼濃厚でグレーもある程度詰めれてるんだから」
キャプ翼さん「咲吊って、LIGHTWINGで呪殺でたら真確定するんだけどな。」
ムダツモ無き改革さん「それが嫌ならどかべんから吊るが」
ドラベースさん「イナズナイレブンに●打ってる時点で狂か狐なのでキャプ翼から吊りで正解してる」
リングにかけろさん「いい>両偽」
テニスの王子様さん「ありゃ狂人吊りか」
どかべんさん「でもそれ、その後の進行どうするんです?」
キャプ翼さん「ええw」
キャプ翼さん「いやまって。
咲吊って欲しい>共有」
さん「霊噛みっておかしいと思うけどね。」
どかべんさん「ほほう」
ムダツモ無き改革さん「両偽決め打っていい?だめ?」
アストロ球団さん「霊能候補初日除いて1名噛まれてるのに霊能護衛は選択肢にすらないべ。
ラインも切れてるし」
LIGHTWINGさん「ハチワンかLIGHTWING吊ってキャプ翼に咲占い」
イナズナイレブンさん「狂人さん攻め攻め」
テニスの王子様さん「指定先ナイスゥ!」
ムダツモ無き改革さん指定:キャプ翼さん
どかべんさん「違うんかい」
アイシールド21さん「そこさえ吊れれば勝機あるぞ」
ハチワンダイバーさん「やめてくれ」
リングにかけろさん「霊能と切れてるハチワンさん吊りでいいよな」
キャプ翼さん「ちょっときついですね。そのうちわけ>ハチワンさん」
ムダツモ無き改革さん「じゃねえわすまん」
黒バスさん「これは名勝負村確定wwww
地味に村サイドからしたら
狩人ナイス護衛霊脳はずしwwww」
ハチワンダイバーさん「対抗狼濃厚ですが2w濃厚な展開ですね」
さん「私吊って対抗占いさせて明日真決め打ちする?」
ムダツモ無き改革さん指定:ハチワンダイバーさん
アイシールド21さん「占いロラからのドラベース」
どかべんさん「いいね。そういうの好きよ。共有」
ドラベースさん「あー」
ハチワンダイバーさん「狂人が死んだ」
ムダツモ無き改革さん独裁進行します、負けたら叩いてください
アイシールド21さん「キャプ翼強すぎて草」
黒バスさん「◆キャプ翼さん 「占いCO ドラベース●」
おおおおおおおおおおおお
これもすごいwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「霊噛まれかぁ。」
LIGHTWINGさん「狩人不在だな」
テニスの王子様さん「●でちゃったw」
どかべんさん「wow」
アイシールド21さん「キャプ翼www」
キャプ翼さん狼だったイナズナイレブンの失言を的確に捉えた位置。
予告をするなら狼殲滅を狙った狐目と思い占う。
◆ドラベース「◆イナズナイレブンさん 「お、じゃあ狩人はほぼ生きてるね」
キン肉マンの霊能結果見てこの思考に最初に辿り着くの村人じゃないよね」
ドラベースさん「おはよう」
アストロ球団さん「ハチワン狼 キャプ翼狂 どかべん狼とかどうだ」
黒バスさん「霊脳噛みwwwwワロタwwww」
ハチワンダイバーさん理由:被ったので占い先変更。まず何よりイナズマさんは早い段階でCOなししてるしその辺見てない。発言も様子見してるしここ人外だと今更思ってしまった自分に反省
イナズナイレブンさん「ワクワク」
キャプ翼さん「占いCO ドラベース●」
リングにかけろさん「おはよう」
どかべんさん「おっはー!」
LIGHTWINGさん「2秒で切り返す」
ハチワンダイバーさん「占いCOLIGHTWINGさん●」
6日目の朝となりました。(16/11/04 23:59:41)
アイシールド21さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラベースさんを護衛します。 >>> リングにかけろ <<<
刃牙さん「霊護衛してキャプ翼噛まれる展開でもいいのだけど!」
ムダツモ無き改革さんの会話「やっぱりグレー噛みがおかしいねん」
アイシールド21さんの独り言「これでハチワン狼だったら無策すぎて草」
アストロ球団さん「2連●のほうが最悪誤爆ってもキープだし、何より狂アピに成功できる可能性が高い(なお今回は真である」
ムダツモ無き改革さんの会話「占い噛みがおきないでよくわからない噛みが起きてる時点でハチワンさんの内訳はどのパターンでもありえないと見て」
ドラベースさんの遠吠え「共有でも良かったか」
黒バスさん「◆キャプ翼さんの独り言 「占いCO ドラベース○●」
チャンスあるwwww」
アストロ球団さん「●でw」
ムダツモ無き改革さんの会話「グレー噛みがおかしいまず。
普通に考えれば詰むんだよねこれ」
キャプ翼さんの独り言「占いCO ドラベース○●」
黒バスさん「狼の勝利がググっと近づいてまいりました」
ムダツモ無き改革さんの会話「それか普通に占い真かなんだけど」
刃牙さん「まさかの囲い誤爆ある?」
黒バスさん「ドラベース予告きました〜」
ドラベースさんの遠吠え「その予告ならOK」
ムダツモ無き改革さんの会話「狼狂 - 霊 のどかべん狼かなー」
イナズナイレブンさん「お疲れさまでしたー」
アイシールド21さんを狙います。 >>> ドラベース <<<
テニスの王子様さん「これはまずいですよ!」
リングにかけろさんの独り言「ヤバいのではござらんか」
ハチワンダイバーさんの念話「被った」
アイシールド21さんの独り言「イナズナイレブンは読んだことないわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ムダツモ無き改革さんの会話「グレー数ミスってたwwwwww予告でいいじゃんwwwwwww」
5日目の夜となりました。(16/11/04 23:54:53)
イナズナイレブンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イナズナイレブンさん7 票投票先 → キャプ翼さん
ハチワンダイバーさん0 票投票先 → ドラベースさん
キャプ翼さん1 票投票先 → ドラベースさん
さん0 票投票先 → イナズナイレブンさん
どかべんさん0 票投票先 → イナズナイレブンさん
リングにかけろさん0 票投票先 → イナズナイレブンさん
LIGHTWINGさん0 票投票先 → イナズナイレブンさん
ドラベースさん2 票投票先 → イナズナイレブンさん
ムダツモ無き改革さん0 票投票先 → イナズナイレブンさん
アイシールド21さん0 票投票先 → イナズナイレブンさん
アストロ球団さん「誤爆より村に●打ちの展開のほうがこれ村勝ちやすかった気がする」
黒バスさん「狼から真狂ー真に見えてるのか
狂狐ー真に見えてるのか
これがハイライトすな」
アストロ球団さん「ので村に予告してくれ」
アストロ球団さん「狼に予告して噛まれる展開が理想だけど噛まれない」
キャプ翼さん「おk」
アイシールド21さんキャプ翼真で予告先噛み合わせても霊結果●出るんだから予告しとけよ

投票でな
ムダツモ無き改革さんキャプ翼は
予告する場合→予告投票
予告しない場合→●投票
テニスの王子様さん「イナイレ吊りでハチワン吊れなくなりそうな悪寒。その間にドラベース囲われるときつそう」
リングにかけろさん「ハチワンさんが普通に初日特攻した狂人なら
今日チンタラ●出した翼さんは狂人ポジ狙いの狼か」
ハチワンダイバーさん「霊偽は確定なんだよ、狂狼で確定、狐は出てねーと思ってる」
ドラベースさん「イナズナイレブン先吊りだと占い狐混じりの場合に弱いけど
占いの内訳構成狂狼or真狂で見てるの>ムダツモ無き改革」
どかべんさん「内訳がまだわからんなあ。どっか欠けてるっぽいが」
ムダツモ無き改革さん予告するかどうかはキャプ翼に任せる。どっちにもメリットあるからね
イナズナイレブンさん「暴言はく人嫌いですー」
アイシールド21さん「いや、ムダツモのやりたいようにやっていいよ」
さん「ハチさん真の場合、たぶん狼吊れないより、狼吊ったのほうが怖いかな。
真狐・狂とかで。いまLW、狐がLWに●出し、だとキャプさんすごいけど。」
LIGHTWINGさん「吊り逃れもできない雑魚め」
ムダツモ無き改革さん「すまん」
どかべんさん「◆イナズナイレブンさん 「噛み的に吊られたらまずそう 村人ですぅ」

COないって」
イナズナイレブンさん「なーいよ」
アイシールド21さん「まぁハチワン狂人臭いけど普通に人外だし吊ろうぜ」
ハチワンダイバーさん「正直信用しにくいのはわかるし内訳苦しいのもわかる」
キャプ翼さん「ハチワンさん、その主張は難しいですよ。
自分真言い張るなら霊偽を説明しないと。」
ドラベースさん「イナズナイレブン狼はわかっているので2で」
ムダツモ無き改革さんいちおう1グレー決め打ちする噛みはちょっとあれなんで両偽につよい進行とります。
イナズマイレブンさんCOありますか?
アイシールド21さん「アストロ噛みは純粋にキャプ翼偽の狐探し
もしくは護衛外したい噛み(ほぼ詰みだけど)」
ハチワンダイバーさん「俺真だから・・・」
黒バスさん「今日稲妻吊って明日ドラベース囲われたらやだなぁ」
イナズナイレブンさん「噛み的に吊られたらまずそう 村人ですぅ」
リングにかけろさん「身内切り説は消滅したがハチワンさんが狼っぽいのは継続中なんだよな
よく俺に○かぶせに来たな」
ムダツモ無き改革さん「同じこと考えてるね、どっちでもいいけど」
ムダツモ無き改革さん1.イナズマイレブン吊って霊能結果見る。
2. ハチワンさん吊って、●ならイナズマさんキープ
さん「グレ噛みされるのは銃殺対応の噛みってことだとおもうのだけど、
それが必要なキャプさんが●だすのも考えにくい。」
アイシールド21さんイナズマ吊霊能護衛 キャプ翼予告

もしくはハチワンダイバー吊で明日キャプ翼の処遇を決める

>ムダツモ
どかべんさん「とりあえずイナイレのCO待ち」
LIGHTWINGさん「両偽見るならイナズナイレブン吊ってライン見ようね」
イナズナイレブンさん「そっちの占い偽は分かってたけど」
アストロ球団さん「よくそんなところに●出せるな。
ドラベースにでもなげればいいのにって言おうと思ったらそっち狼か」
ドラベースさん「キャプ翼の真偽に関わらずイナズナイレブンは狼」
ハチワンダイバーさん「囲いでもねーのか、どうなってんだこれ」
遊戯王さん「狂人はどうしてもう少し無難にいけないんだろう」
リングにかけろさん「狐探しだろうな」
アストロ球団さん「おつかれ」
テニスの王子様さん「誤爆は人狼の華」
刃牙さん「誤爆った」
アイシールド21さん「占い狂狼ぽく余裕なしと見た」
どかべんさん「なんで僕死なんのん()」
黒バスさん「◆キャプ翼さん 「占いCO イナズナイレブンさん●」
いったいった!テリーがいったぁあああああああああああ」
さん「うーん」
キャプ翼さん村COしていて、吊らないのなら占って色つけないと仕方がない。
柱放置で村置きするとあぶないので。
「◆イナズナイレブンさん 「私は無垢な村人ですぅ」
ドラベースさん「おはよう」
イナズナイレブンさん「おはよー」
ハチワンダイバーさん理由:対抗の○位置、昨日どかべんさん○出たのもあるし、3日目の発言のぼかし方が気になります。囲われた人外だと思うので占いましょう
キャプ翼さん「占いCO イナズナイレブンさん●」
どかべんさん「おっはー!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リングにかけろさん「おはよう」
LIGHTWINGさん「2秒で切り返す」
アイシールド21さん俺のプライド、そして俺の魂…!
俺の未来は俺が決める!
オベリスクよ、ガジェット・ソルジャーよ!
我がしもべのために、生贄となれ!
イシズ、貴様に見せてやる。
俺のプライド、俺の魂を受け継ぎししもべの姿を!
出でよ、ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン!!

霊能CO
ハチワンダイバーさん「占いCOリングにかけろさん○」
5日目の朝となりました。(16/11/04 23:48:12)
アストロ球団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムダツモ無き改革さんを護衛します。 >>> リングにかけろ <<<
さんの独り言「嫌な予感」
ムダツモ無き改革さんの会話「ハチワン と 霊の 偽真 - 偽 のケースもまあないんじゃね(てきとう)」
キャプ翼さんの独り言「占いCO イナズナイレブンさん○」
ムダツモ無き改革さんの会話「狼狂 - 霊の(囲いはなかった)とかならあるかもしれない、盤面おかしいけど」
ハチワンダイバーさんの念話「厳しいかこれ」
ムダツモ無き改革さんの会話「どちらにしてもキャプ翼を噛もうとしてる噛みだよね」
アストロ球団さんを狙います。 >>> ドラベース <<<
ムダツモ無き改革さんの会話「2○噛み で潜伏占いねらいの噛みはないから狩人狙いの噛み。
出た順に 狂狼 - 霊 ならわけわかめ。」
ハチワンダイバーさんの念話「多分対抗真だろ」
ハチワンダイバーさんの念話「占い霊能両方噛まれると俺破綻だから辛い」
ハチワンダイバーさんの念話「絶対に呪殺だけは出ないからなーこの展開だと。いかに俺が生き残れるか」
ムダツモ無き改革さんの会話「それ以外の内訳は噛みも色々違和感あるんでハチワンダイバーさん偽」
黒バスさん「依然狼ガン有利」
ムダツモ無き改革さんの会話「真狼 - 狼 の追加には見えない
真狂 - 狼 で霊能結果●打つ理由がわからない。」
イナズナイレブンさんの遠吠え「ナイス噛みー」
ムダツモ無き改革さんの会話「相方おつかれさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした
そして正しくは「イナズマイレブン」でしたごめんなさいね」
アイシールド21さんの独り言「紅眼の黒龍
青眼の白龍
霊能COにことかかない最高の指定先だな」
ドラベースさんの遠吠え「ここからが難しい」
アストロ球団さんの独り言「ふむ狩人がやりたかった」
遊戯王さん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(16/11/04 23:42:53)
遊戯王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イナズナイレブンさん1 票投票先 → 遊戯王さん
ハチワンダイバーさん0 票投票先 → リングにかけろさん
キャプ翼さん0 票投票先 → イナズナイレブンさん
さん0 票投票先 → 遊戯王さん
どかべんさん0 票投票先 → 遊戯王さん
リングにかけろさん1 票投票先 → 遊戯王さん
アストロ球団さん0 票投票先 → 遊戯王さん
LIGHTWINGさん0 票投票先 → 遊戯王さん
遊戯王さん9 票投票先 → ドラベースさん
ドラベースさん1 票投票先 → 遊戯王さん
ムダツモ無き改革さん0 票投票先 → 遊戯王さん
アイシールド21さん0 票投票先 → 遊戯王さん
ムダツモ無き改革さん「吊りで」
テニスの王子様さん「狼視点狂狐見えてないから占い先によっては狐勝ちも十分ありそう」
どかべんさん「これでCOあったら戦犯でいいでしょ」
遊戯王さん「ドラベース!」
アストロ球団さん「まぁーキャプ翼真で噛まれる展開での狩人の身代わり死亡ならまぁー若干評価アップではあるけど。その程度」
イナズナイレブンさん「狼だったら邪魔だから噛みたい」
キャプ翼さん「そこは村だよ>共有」
遊戯王さん「ドラベース!」
キャプ翼さん「イナズナイレブンのほうが吊って欲しいですけどね>共有」
遊戯王さん「ドラベース!」
ゲームマスター「ごめんそれただのミス>イナズナ」
ムダツモ無き改革さん遊戯王さんCOある?
アイシールド21さん「それならさっさと霊能噛んでおいた方が楽なんだよなぁ・・・」
テニスの王子様さん「結果論両偽だから痛くないんだけどどこまで食らいつけるか。初日怪しいと思ったイナイレと投票おかしかったドラベース。」
LIGHTWINGさん「誘導受けたからって慌てて誘導返してきてる時点で怪しさマックスなのだから」
遊戯王さん「ドラベース!」
アストロ球団さん「キャプ翼狼ならテニス2重○にしないだろうけど
そういった判断キャプ翼は騙りならできるタイプ?」
さん「でも偽霊だとしても●だしてもらったらハチワンさんは助からない?
ハチワンさんが切られにくくなるし。」
どかべんさん「>アストロ球団
共有君迫真の狩人保護だから(震え声)」
リングにかけろさん「どっちかというとこれ既に占い両偽で
狐囲っちゃってたら嫌だし味見してみましょうって噛みに見えるんだよなあ」
刃牙さん「そして占い両偽だけれど、このままでは狼から真に見えているかね」
アストロ球団さん「吊りたいところあんまないんだよね。霊真は割りと固定で
キャプ翼が機転きかせた狼とかないかなといった印象」
遊戯王さん「ドラベース!」
アイシールド21さん「ちなみに霊能噛まれた場合は8→6で占いロラするだけでいいんで>ムダツモ」
イナズナイレブンさん「LIGHTWING吊りたい 確実に人外」
遊戯王さん「ドラベース!」
LIGHTWINGさん「指定するならイナズナイレブンだって言ってるだろ」
ドラベースさん「◆イナズナイレブンさん 「お、じゃあ狩人はほぼ生きてるね」
キン肉マンの霊能結果見てこの思考に最初に辿り着くの村人じゃないよね」
リングにかけろさん「まだ2匹いて余裕だし確定○で狩人候補削ってから噛みましょうってか?」
アストロ球団さん「無駄占い食らってる時点で有能からは相当かけ離れているかと」
遊戯王さん「ドラベース!」
どかべんさん「まあまあ。共有が死んだのは残念でしたが、◎の私が新しい相方になって差し上げますよ」
キャプ翼さん「アイシールド霊だったのね。見逃してた。」
ムダツモ無き改革さん指定:遊戯王
イナズナイレブンさん「LIGHTWING吊りでいいよ」
刃牙さん「狙い通り共有噛まれはナイスですね」
遊戯王さん「ドラベース!」
ハチワンダイバーさん「どうせ偽霊能結果、狼吊れてねー可能性のが高いっつの」
アイシールド21さん「後はムダツモ無き改革に任せておけば轟盲牌で黒一色を作ってくれるだろう」
リングにかけろさん「●吊れたのに役職噛まないのか」
さん「共有有能からの相方噛まれたに・・・」
黒バスさん「イナヅマじゃなくてイナズナだったんだしらんかったわ」
アストロ球団さん「んじゃまたグレー吊りでいいわ」
イナズナイレブンさん「お、じゃあ狩人はほぼ生きてるね」
テニスの王子様さん「ハチワンの中の人また狐引いてる」
アイシールド21さん霊能撤回霊能CO!!!!
キン肉マン●
どかべんさん「そして私が今日死ぬんですね。わかります」
LIGHTWINGさん「どかべん◎とか信じられない」
テニスの王子様さん「イナイレ狼じゃん!」
ムダツモ無き改革さん○なのか●なのかわからん >> アイシールド21さん
遊戯王さん「テリーマンじゃ無い方だ」
キャプ翼さん◆どかべん「潜伏が許されるのは今日までですよー(チラチラ)」
潜伏占いに意識が向いてて、なおかつこのタイミングで出したいのはどうにも人外臭がした。
狐の可能性も見る。
アストロ球団さん「ブラックのb?」
さん「わかりにくいけど、狼かな?」
どかべんさん「お、共有有能じゃん!」
アイシールド21さん「そこ噛みは占い真の可能性が上がってうれしいな」
ムダツモ無き改革さん相方噛まれました
ハチワンダイバーさん理由:発言に中身を感じないってのが一番。発言稼ぎに見えるね。後私の信用おろか対抗のことも偽って言ってるし内訳見えてるの?と思った。リングさんで囲ったのかねこれ
ドラベースさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アストロ球団さん「おはよう」
イナズナイレブンさん「おはよー」
LIGHTWINGさん「2秒で切り返す」
キャプ翼さん「占いCO どかべん○」
どかべんさん「おっはー!」
リングにかけろさん「おはよう」
ハチワンダイバーさん「占いCOどかべんさん○」
アイシールド21さん「キン肉マングレート b                霊能CO」
4日目の朝となりました。(16/11/04 23:37:12)
テニスの王子様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイシールド21さんを護衛します。 >>> リングにかけろ <<<
アストロ球団さんの独り言「とりあえずテニス護衛を」
ムダツモ無き改革さんの会話「出た順?」
ハチワンダイバーさんの念話「内訳若干苦しいのが辛いな」
テニスの王子様さんの会話「真狼ー狂か狂狼ー真、真狂ー真、真狼ー真のどれか(多い)」
テニスの王子様さんの会話「霊能偽なら真狼ー狂かなーとはおもう」
テニスの王子様さんの会話「なかなか見にくいんだよね」
アストロ球団さんの独り言「テニス占いはめっちゃわかる」
イナズナイレブンさんの遠吠え「はい」
ムダツモ無き改革さんの会話「霊能真の占い両偽のパターンだとキン肉マン、黒バス、明日の吊り先で1人外死亡を決め打たなきゃいけなくなる」
アイシールド21さんの独り言「まー霊能噛みだろうな」
ドラベースさんの遠吠え「はい」
テニスの王子様さんの会話「私はこのまま狩人候補で噛まれを狙いますんで」
ムダツモ無き改革さんの会話「うんうん」
テニスの王子様さんの会話「●出たらそこ吊ってもいい」
イナズナイレブンさんの遠吠え「そこ噛みですか」
テニスの王子様さんの会話「グレー吊りでいいと思うよ」
リングにかけろさんの独り言「占いと狩人が両方仕事するとバランスが崩れてクソゲーになるってのが持論だが
両方仕事できないと逆の方向でワンサイドゲーになるんや…」
キャプ翼さんの独り言「占いCO どかべん○」
キン肉マンさん「おつかれ」
テニスの王子様さんの会話「割れたのがどうなんだろうって感じ」
イナズナイレブンさんの遠吠え「そこまで噛みですか」
ムダツモ無き改革さんの会話「とりあえず明日どの視点でもグレー吊りでよさそうな気はするかな
霊能視点の両偽は難しいけど」
ムダツモ無き改革さんの会話「んー」
どかべんさんの独り言「まあハチワンは狂臭い」
アイシールド21さんの独り言「狼吊れアド」
イナズナイレブンさんの遠吠え「 」
どかべんさんの独り言「狂狼あるなあ」
テニスの王子様さんを狙います。 >>> ドラベース <<<
どかべんさんの独り言「潜伏占い出るなら朝一か対抗の結果見てすぐ出ればよかったのに」
リングにかけろさんの独り言「狩人日誌
二日目
護衛:ハチワンダイバーさん 噛まれ:刃牙さん
潜伏占いがいると仮定して噛まれそうなのは
挨拶が遅い&占いの内訳に言及した刃牙さん
初手から●出し占い噛んでくる線は限りなく薄いしそこ護衛…
したいけど3吠え狼だから奇天烈な噛みもありえると思いなおし堅実路線

(´・ω・`)俺の意気地なし!!!」
アストロ球団さんの独り言「刃牙占いありそうー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
イナズナイレブンさんの遠吠え「共有とか噛みますか」
3日目の夜となりました。(16/11/04 23:32:21)
キン肉マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イナズナイレブンさん0 票投票先 → キン肉マンさん
テニスの王子様さん0 票投票先 → キン肉マンさん
ハチワンダイバーさん1 票投票先 → キン肉マンさん
キャプ翼さん0 票投票先 → キン肉マンさん
さん0 票投票先 → キン肉マンさん
どかべんさん0 票投票先 → キン肉マンさん
リングにかけろさん0 票投票先 → 遊戯王さん
アストロ球団さん0 票投票先 → キン肉マンさん
LIGHTWINGさん0 票投票先 → キン肉マンさん
遊戯王さん1 票投票先 → キン肉マンさん
ドラベースさん0 票投票先 → キン肉マンさん
キン肉マンさん12 票投票先 → ハチワンダイバーさん
ムダツモ無き改革さん0 票投票先 → キン肉マンさん
アイシールド21さん0 票投票先 → キン肉マンさん
ドラベースさん「哲学的な問いだな」
キャプ翼さん「リングさん占いは別になんて理由はないですよー。」
アストロ球団さん「キン肉マンさんはただのすっぴんですよ」
テニスの王子様さん「キャプ翼とハチワンならハチワンの理由の方がいいかなー」
ムダツモ無き改革さん「おk」
LIGHTWINGさん「◆イナズナイレブンさん 「私は無垢な村人ですぅ」
こっちがCOなし言ってくれたので、何かあったらこっち吊りで」
キン肉マンさんなし
ムダツモ無き改革さんキン肉マンさん自分がキン肉マンだって事わかってる?
アイシールド21さん「むしろほぼ護衛もらえるのに潜伏死のリスクあげる意味もわからん」
イナズナイレブンさん「私は無垢な村人ですぅ」
どかべんさん「リンかけが言ってるみたいに狂狼-真とか普通にあるあるですよ」
キャプ翼さん「霊かけてるし出ない場合、噛まれるor吊られ位置に入ったと思ったので出ました。」
アストロ球団さん「質問しといて中々返事帰ってこないなーって思ってたけど、
内容はともかくしっかりした回答帰ってきたし」
リングにかけろさん「俺に○を出してきたということは狂人による狼囲い狙いかねえ」
ムダツモ無き改革さん◆ムダツモ無き改革さん 「指定:キン肉マン」
どかべんさん「ハチワン狂が本線だが、まあまだわからんね。」
LIGHTWINGさん「指定するならイナズナイレブン」
アストロ球団さん「中身に関係なく咲は占っていいと思うけどなー」
イナズナイレブンさん「まあ霊能の信頼が上がったかな」
さん「遅いけど理由がしっかり書いてあるならいいか。」
リングにかけろさん「この占いが真だとも限らないんだな 刃牙さんで死んでる線が濃い」
ハチワンダイバーさん「対抗占い出るなら真狼ー狂濃厚か」
ドラベースさん「テニスの王子様が吊れなくなりました
非常に残念です」
アイシールド21さん「まぁ初日の吠えからして狼特攻だとしても霊騙り割くことはなさそうだし」
ムダツモ無き改革さん指定:キン肉マン
アストロ球団さん「この状況で出る占い...」
どかべんさん「はい」
キン肉マンさん「われなべとじぶた」
遊戯王さん「共有かぁ。じゃあキン肉マンが相方ですか」
刃牙さん「役職の代わりに噛まれたからまあいいかな
妖孤特攻でしかも占い欠けか。まあ妖孤で特攻するなら運だけど正しく黒当てれないとやっぱ厳しいかね」
キャプ翼さんリングにかけろ・・・ボクシングだったよね?この中では一番読みたい漫画

テニスの王子様・・・◆テニスの王子様さん 「◆イナズナイレブンさん 「●温存しておはステ吊っていいレベル」
こいつ人外臭強すぎるんで占ってみるのを薦める」
そうかな?黒を温存してグレーを先につめるって良い手だと思うけど。
ここに突っ込むテニスさんのほうが人外臭しますね。
イナズナイレブンさん「うわあ」
テニスの王子様さん「俺真っ白ワロタ」
どかべんさん「普通にグレー指定で削ってください。早めに」
アストロ球団さん「割りとわかる」
ハチワンダイバーさん「霊能色何だろうな、狂狼どっちか。若干占いてえ気持ちある」
アストロ球団さん「リング狂人って言ってたけど、多分違うと思うよ。
◆リングにかけろ
「無言の仲間に見切りをつけて身内切りの具にした可能性が微レ存(死語」」
ムダツモ無き改革さん潜伏占いは出た瞬間護衛奪えるのでいるなら後30秒ででてください。30秒ででないなら受け付けません
テニスの王子様さん「俺狐候補で占うんか、ふーん」
キャプ翼さんじゃあ出ます。
占いCOリングにかけろ○テニスの王子様○
LIGHTWINGさん「アイシールド21が共有だったら信じる>ハチワンダイバー」
アイシールド21さん「危ないの意味が全然わからん」
ドラベースさん「ハチワンダイバーさんが霊とライン割れたからって即吊りはかわいそうなので
代わりに○のテニスの王子様を吊ります」
イナズナイレブンさん「そこ共有とか危なすぎ」
さん「この状況で占いの追加がでてないなら、偽霊もあるかな。」
アストロ球団さん「一応グレー吊りでいいよ。ハチワン偽でみたうえで」
どかべんさん「潜伏が許されるのは今日までですよー(チラチラ)」
テニスの王子様さん「割れるんだ、そして追加もなしと」
アイシールド21さん「おやすみからの長文2連だから噛みたくなるわかる」
アストロ球団さん「アイシールドとリングは非狼でいいよって言おうとしたんだけどな」
ハチワンダイバーさん「もしくは噛まれてる」
ムダツモ無き改革さん共有CO
リングにかけろさん「挨拶遅かったし 占いの内訳に言及してたから噛まれるならそこだと思った」
イナズナイレブンさん「割れたね」
キン肉マンさん「どーん」
キャプ翼さん「ほむ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ハチワンダイバーさん「霊能欠け」
どかべんさん「割れるのか」
さん「シロなんだね。予想はずしちゃった。」
どかべんさん「ほう」
アストロ球団さん「おはよー」
アイシールド21さん「あれ占いいないんかーい」
キン肉マンさん「おはよう」
リングにかけろさん「ああこりゃ潜伏占い噛まれたな」
LIGHTWINGさん「2秒で切り返す」
ドラベースさん「おはよう」
ハチワンダイバーさん理由:正直難しいけどイナズマさんとテニスさんの2択、どっちかてとテニスさんのが狐ありそうと思うので占う
イナズナイレブンさん「おはよー」
テニスの王子様さん「おはよう」
さん「たぶん、占い真だよ。黒バスさん挨拶なしにCOなし。
占いでも騙るつもりだったかもしれないね。
わりとコミュニケーション不足な狼みるよ?
それがかっこいいと思ってるのかもね。」
リングにかけろさん「おはよう」
どかべんさん「おっはー」
ハチワンダイバーさん「占いCOテニスの王子様さん○」
アイシールド21さん「白子のバスケ                   霊能CO 」
3日目の朝となりました。(16/11/04 23:25:54)
刃牙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハチワンダイバーさんを護衛します。 >>> リングにかけろ <<<
アストロ球団さんの独り言「リングとアイシールドは非狼」
テニスの王子様さんの会話「遊戯王もほぼ完ステだからなーなんとも」
ムダツモ無き改革さんの会話「ね」
テニスの王子様さんの会話「それはおもう」
テニスの王子様さんの会話「はーい」
ムダツモ無き改革さんの会話「リングにかけろはほぼ確定的に役もってると思います」
ムダツモ無き改革さんの会話「相方さん指定していいよー」
ムダツモ無き改革さんの会話「とりあえず
キン肉マン、ドラベース、遊戯王あたりの発言見たいかな―とも思ってるけど(3ひ目増えるかとか)」
アストロ球団さんの独り言「なるほど確かに0発言狼に狼が特攻するってのは割りとあるな」
刃牙さんを狙います。 >>> イナズナイレブン <<<
ハチワンダイバーさんの念話「狂アピしながら戦うかねぇ」
キャプ翼さんの独り言「どっち?」
テニスの王子様さんの会話「狼の残り数、過信はできないが、噛み先も予測がつかないな」
ムダツモ無き改革さんの会話「んー」
キャプ翼さんの独り言「リングにかけろ・・・ボクシングだったよね?この中では一番読みたい漫画

テニスの王子様・・・◆テニスの王子様さん 「◆イナズナイレブンさん 「●温存しておはステ吊っていいレベル」
こいつ人外臭強すぎるんで占ってみるのを薦める」
そうかな?黒を温存してグレーを先につめるって良い手だと思うけど。
ここに突っ込むテニスさんのほうが人外臭しますね。」
キャプ翼さんの独り言「占いCOリングにかけろ○テニスの王子様○」
テニスの王子様さんの会話「もし指定するならイナイレ占われてないならイナイレ」
ムダツモ無き改革さんの会話「これまでで1吠え。
狂や狐、狼が特攻したケースまで考えるならなんらかの打ち合わせはありそうなんで吠えが多くなりそう。

そう考えるとこれって真が●見つけて狼がやる気なくしたようにしか見えませんね」
イナズナイレブンさんの遠吠え「刃牙さん噛みでいいですか」
キャプ翼さんの独り言「霊CO 黒バス○」
キン肉マンさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「まさかの狼s無言で勝利目指すスタイルなのか」
ドラベースさんの遠吠え「はい」
テニスの王子様さんの会話「ドラベースは誘導が雑で投票者先も占いで扱いに困るワン」
ムダツモ無き改革さんの会話「3吠えのメタで考えるなら村が言ってるとおり身内切りの可能性は少ない。」
イナズナイレブンさんの遠吠え「特に時間延ばす必要ないので巻いて噛みました」
黒バスさん「占い初日で、狐が●特攻(はずれ)
普通で考えたら狼ボーナスゲー。さてどうなるか。」
リングにかけろさんの独り言「さてここはグレー護衛でGJ出しちゃいたいところだが目星が付けられていないぞ」
テニスの王子様さんの会話「?」
ムダツモ無き改革さんの会話「どんまいどんまい」
テニスの王子様さんの会話「ドラベースもなんなんだろうね」
黒バスさん「いいところに●うったなぁ」
アイシールド21さんの独り言「あちゃー噛まれそうだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/11/04 23:21:00)
黒バスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イナズナイレブンさん1 票投票先 → 黒バスさん
テニスの王子様さん0 票投票先 → 黒バスさん
ハチワンダイバーさん2 票投票先 → 黒バスさん
キャプ翼さん0 票投票先 → 黒バスさん
さん0 票投票先 → 黒バスさん
どかべんさん0 票投票先 → 黒バスさん
リングにかけろさん0 票投票先 → イナズナイレブンさん
アストロ球団さん0 票投票先 → 黒バスさん
LIGHTWINGさん0 票投票先 → 黒バスさん
遊戯王さん0 票投票先 → ムダツモ無き改革さん
刃牙さん0 票投票先 → 黒バスさん
ドラベースさん0 票投票先 → ハチワンダイバーさん
キン肉マンさん0 票投票先 → 黒バスさん
ムダツモ無き改革さん1 票投票先 → 黒バスさん
黒バスさん12 票投票先 → ハチワンダイバーさん
アイシールド21さん0 票投票先 → 黒バスさん
刃牙さん「無言の仲間を切る、っていう考えも確かに面白いね。
黙ってるだけの相方いたら、グレランで死んで何の役にも立たない未来が想定できるし」
LIGHTWINGさん「3吠えの中に吠えなかった仲間がいて、それが黒バス
不穏な気配を感じたハチワンダイバーが仲間を身内切りに使った
この流れの方が身内切りとしては自然」
イナズナイレブンさん「まあ●吊るけど」
アストロ球団さん「ノープランすぎる」
テニスの王子様さん「◆イナズナイレブンさん 「●温存しておはステ吊っていいレベル」
こいつ人外臭強すぎるんで占ってみるのを薦める」
アストロ球団さん「あるんじゃない?
ただ、よろしく×3で終わる狼チャットってどうなのw?」
ドラベースさん「テニスの王子様狼なのはわかった」
アストロ球団さん「真なら真で杞憂だったで済ませられる展開になるだろうから別にいいわ」
イナズナイレブンさん「●温存しておはステ吊っていいレベル」
リングにかけろさん「狂人アピうんぬん言う奴が狐候補なんで潜伏占いはやっておしまい」
ゲームマスター「微レ存はまだまだ現役だから…」
どかべんさん「本格的におやすみなさい。明日早いんだよ・・・・・」
さん「特攻とみるにしても
狼「よろしく」*3
狂人「狼やる気ないな、特攻するか」
こっちはないのかな?>アストロ球団」
刃牙さん「吠え数あんまり推理の材料にすべきじゃないのかもしれないけど。
ハチワンは狼騙りそうにないから出てきた狂人か、普通に真かだと思っている」
アストロ球団さん「咲を特攻見破られた狼候補として見ておこう」
LIGHTWINGさん「ここまで黒バスだから黒かったんだねと言う人がいない」
テニスの王子様さん「リングは狂人アピだろ、ほっとけほっとけ」
リングにかけろさん「無言の仲間に見切りをつけて身内切りの具にした可能性が微レ存(死語」
キン肉マンさん「ただのすっぴんです」
遊戯王さん「ムダヅモだよね」
アストロ球団さん「そして案の定●スタートでCO無し展開だから」
キャプ翼さん「◆リングにかけろさん 「俺が噛まれたら霊能とつながっててもこの占いは狼だと思いねえ」」
イナズナイレブンさん「リングさんの言ってる意味が不明」
アストロ球団さん「程度でみてるから」
どかべんさん「>咲
だから身内切りがないって言いたいんだろきっと」
アストロ球団さん「3吠えの内容で特攻するわ
よろしく×2」
キン肉マンさん「ぶーん」
アイシールド21さん「ハチワン真ならリングは狂人(キリッ」
LIGHTWINGさん「好きなプレイスタイルはクレイジークロックワーク」
キン肉マンさん「おはよう」
リングにかけろさん「俺が噛まれたら霊能とつながっててもこの占いは狼だと思いねえ」
さん「理由はどうして?>アストロ球団さん」
ハチワンダイバーさん「見てろよ人外ども」
キャプ翼さん「えらくへんな噛み時間だったね
>アストロ球団さん」
イナズナイレブンさん「狼3吠える ステルス吊ろうぜ」
アストロ球団さん「3吠えで身内切りとかすごいな」
刃牙さん「おやすみ」
ハチワンダイバーさん「順調だぜ」
リングにかけろさん「なんか身内切りの臭いがするゾ」
ドラベースさん「おはよう」
テニスの王子様さん「●吊りでおやすみ」
アストロ球団さん「ハチワン狼わかる」
黒バスさんCOなし
ムダツモ無き改革さん「おはよう」
ハチワンダイバーさん理由:右がいなくて左は初日で上の人しかいないから上の人占う
どかべんさん「おやすみ」
キャプ翼さん「おはよう」
アイシールド21さん「おはよう」
LIGHTWINGさん「2秒で切り返す」
テニスの王子様さん「おはよう」
イナズナイレブンさん「おはよー」
アストロ球団さん「特攻くるぞ」
どかべんさん「おはよう!」
ハチワンダイバーさん「占いCO黒バスさん●」
リングにかけろさん「狼やたら吠え少なかったな」
さん「みんな人狼ゲーム、一緒に楽しもうよ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/11/04 23:14:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イナズナイレブン <<<
ムダツモ無き改革さんの独り言「mttm、和ん娘そば?つよそう」
リングにかけろさんの独り言「小賢しい発言減らしならいいがやる気レス野郎混じってたら泣く」
ムダツモ無き改革さんの会話「悲しい」
ムダツモ無き改革さんの独り言「mttm?」
アイシールド21さんの独り言「ドカベンで一番面白いのは殿馬がサヨナラホームラン打つとこだな」
テニスの王子様さんの会話「それいじょういけない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
リングにかけろさんの独り言「おいおい狼大丈夫か」
ムダツモ無き改革さんの会話「いうて私も最後にドラベース読んだのっていつだろう」
LIGHTWINGさんの独り言「狂人日記(クレイジークロックワーク)」
ゲームマスター「名前も面子も濃くなってるので楽しみにしてます」
テニスの王子様さんの会話「うん!がんばりましょう」
テニスの王子様さんの会話「ドラベースは日米戦あたりまでは読んでたなー」
ムダツモ無き改革さんの会話「頑張りましょうb」
キャプ翼さんの独り言「占いCO 刃牙さん○」
ゲームマスター「ちなみに惜しくも漏れた候補
コスモストライカー
Mr.FULLSWING
爆走兄弟レッツゴー」
ムダツモ無き改革さんの会話「ドラベースくらいしか読んだことないですね!!」
テニスの王子様さんの会話「最後にまだまだだねってドヤ顔するべく頑張りたいです」
アストロ球団さんの独り言「刃牙読んでないんだけど読むべき?」
ハチワンダイバーさんの念話「まぁ前回やる予定だった●特攻しますかねぇ、ぜってえ役職にぶつけてやるからな・・・」
テニスの王子様さんの会話「テニプリも面白い」
テニスの王子様さんの会話「ムダヅモなき改革は1部はとても好きです」
どかべんさんの独り言「素村はやっぱ安心する」
ドラベースさんの遠吠え「よろしく」
キン肉マンさんの遠吠え「よろしく」
ムダツモ無き改革さんの会話「共有ひいて安心」
リングにかけろさんの独り言「波動球とかいう殺人技」
ハチワンダイバーさんの念話「最近狐多い気がするんだ、GMさん村建てあざます」
アイシールド21さんの独り言「なるほろり」
イナズナイレブンさんの遠吠え「よろしくですー」
ムダツモ無き改革さんの会話「よろしくおねがいします」
テニスの王子様さんの会話「おや、よろしくー」
リングにかけろさんの独り言「リハビリは狩人か」
ゲームマスター「テーマは「能力系非バトル漫画」です
一部例外があるかもしれませんが気にしない」
アイシールド21さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/04 23:10:35)
アストロ球団さん「よろしく」
LIGHTWINGさん「2秒で切り返す」
遊戯王さん「星が足りない」
テニスの王子様さん「よろしく」
どかべんさん「おなかがすいた!」
リングにかけろさん「GM長時間よく頑張った」
さん「人狼ゲームって楽しいよね」
刃牙さん「よろしく」
ハチワンダイバーさん「頑張ります」
テニスの王子様さん「まああれもアレな話だし同じといえばそうか」
イナズナイレブンさん「握力は一番つよい<ムダヅモ」
キャプ翼さん「よろしくたのむぜ」
ムダツモ無き改革さん「よろです」
ゲームマスターOK,では開始します一言どうぞ
南雲さんがキン肉マンに名前を変更しました。
ゲームマスター「南雲さん、変更お願いします」
テニスの王子様さん「ムダヅモの場違い感すごい」
ゲームマスター「@1」
12さんがLIGHTWINGに名前を変更しました。
どかべんさん「ずれたのですがそれは。。。。」
ゲームマスター「@2」
アイシールド21さん「セナァ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そのようなのでえいっ」
kariさんがアイシールド21に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 23:07:05)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4かな」
LIGHTWINGさん「案山子になったから以外に案山子に名前変更する意味なんてない」
kariさんがムダツモ無き改革に名前を変更しました。
4さんがテニスの王子様に名前を変更しました。
kariさんが刃牙に名前を変更しました。
さんが遊戯王に名前を変更しました。
アストロ球団さん「デスノセットじゃなかった。松田とか絶対特攻してくるとか思ってたら」
イナズナイレブンさん「ナ!」
kariさんが黒バスに名前を変更しました。
かりさんがリングにかけろに名前を変更しました。
かりさんがドラベースに名前を変更しました。
kariさんがハチワンダイバーに名前を変更しました。
kariさんがイナズナイレブンに名前を変更しました。
ゲームマスター「共通点は察してください」
5さんがキャプ翼に名前を変更しました。
9さんがどかべんに名前を変更しました。
13ペンバーさんがアストロ球団に名前を変更しました。
ゲームマスター初日 イナズナイレブン テニスの王子様 ハチワンダイバー キャプ翼
アイシールド21 咲 どかべん リングにかけろ アストロ球団
LIGHTWING 遊戯王 刃牙 ドラベース キン肉マン
ムダツモ無き改革 黒バス
6さんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前案山子さんは名前変更あるかで参加判断します」
黒バスさん「こんばんは わくがあるならお願いします」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
10さんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 23:03:19)
13さんが12に名前を変更しました。
7さんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kareさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
どかべんさん「それは被ってめんどくさそう」
3さんが4に名前を変更しました。
ムダツモ無き改革さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 23:02:14)
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「(まあ先に名前候補配布して好きなのとっていく方式でもいいんですけどね)」
11さんが10に名前を変更しました。
kariさんが南雲に名前を変更しました。
アストロ球団さん「名付け忘れてた」
レイ・ペンバーさんが13ペンバーに名前を変更しました。
さんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
キン肉マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 23:00:27)
14さんが13に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「とはいえ40分以上前の赤は流石に蹴っておきますか」
さやんさんがカリに名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
キャプ翼さん「そだった・・・」
7さんがkariに名前を変更しました。
イナズナイレブンさん「はーい」
どかべんさん「名づけでしたね。そういえば」
アマルルガさんがkariに名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんがアマルルガに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう少し赤が減ったら配布しますね>名前」
12さんが14に名前を変更しました。
kariさんがさやんに名前を変更しました。
イナズナイレブンさん「なまえー」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんがレイ・ペンバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここからは赤との争奪戦です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラベースさん「こんばんは」
アストロ球団さん「映画「デスノート」に怒り爆発! 登場人物が全員バカ! 観客失笑「バカが頭脳戦するバカ映画」
この記事面白かった」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/04 22:56:52)
ゲームマスター「それは分かります>不評ばっかりだと逆に見たくなる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アストロ球団さん「映画不満殺到してるらしいけど、逆にそういうのが際立ってると見たくなる」
刃牙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 22:55:17)
ゲームマスター「案山子蹴り
いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
遊戯王さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(16/11/04 22:54:52)
LIGHTWINGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 22:54:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アストロ球団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 22:51:32)
ゲームマスター次回更新23:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
リングにかけろさん「おばんでやんす」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/04 22:46:56)
どかべんさん「たまげたなあ・・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい、マジです(汗」
どかべんさん「金曜の夜に普通村が集まらないってこれマジ?」
どかべんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 22:31:24)
かりさん「名付け村は集客力が通常の2割減であるという研究が1968年8月に発表された」
ゲームマスター次回更新22:45
イナズナイレブンさん「人狼おもしろいのにねー」
ゲームマスター次回更新22:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 22:06:51)
案山子さん「オワコンかな」
ゲームマスター「うーんこの停滞」
ゲームマスターミス、次回更新22:20
ゲームマスター次回更新22:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 21:40:31)
ゲームマスター「Yes」
6冊のノートさんがkariに名前を変更しました。
テニスの王子様さん「たしかに!」
キャプ翼さん「あ、名付けしてくれるんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャプ翼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 21:31:09)
ゲームマスター次回更新22:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハチワンダイバーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 21:20:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/04 21:06:13)
ゲームマスター次回更新21:40
ゲームマスター「いらっしゃい
それなら深くは言いません」
kariさん「デスノは明日見る予定^^」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 20:38:53)
ゲームマスター次回更新21:10
ゲームマスター「余談ですが今やってるデスノートの映画、個人的には好きになれませんでした」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが6冊のノートに名前を変更しました。
テニスの王子様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 20:27:25)
ゲームマスター「そんなウソには騙されませんよ」
kareさん「GMさんAAずれてないけど、カツラがずれてますよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kareさん「アイアイ」
kareさん」が村へやってきました。(16/11/04 20:20:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「あいあい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 20:03:40)
ゲームマスター次回更新20:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
イナズナイレブンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 19:43:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 19:23:51)
ゲームマスター「次回更新20:10」
ゲームマスター「(良かったAAズレなくて)」
ゲームマスター              __             /     presented by
         /l.   i´ `i           , l
        < > .|   |       r,シ,..:':レ'l     ┃    
         V   |   .|         /::::':::::::::::::',   ┃   ucky!! 
               |   .l      i::::ニ_:::::::、:::',   ┗━━
               |    !     ,r':::、::_:ミ:::ヽ、::ヽ、
           、、 i   |     /:::i:::::::::\:::::::::ヽ::::`- ___  __.-
       ___ i´  `1   .l    ,リ:::!::::l゙_、::::::、::::::::::ヾ::::::::ヾ l /
.       /  `'l:   iー− |_  __!_l:::::',l゙i oヽ\ i`o、::::::::::::ヾ '
   / ̄、i   i.',   ',__... l  `'´、 ノ::::::i `'''´   `''''"゙i::::::ハ-、
   /   i   ゙';    i   !、   ヽ !ハ::、  ´ `   ,从::l ゙  l
   〉、  ヽ、   ヽ.   i   ヽ`ー‐-=--―=._‐=‐ ,ィ'1!リヾ   l
   ゙ーヽ、_:ii.r''''ソiニフ             `iェ‐ニ'ノ  〃 |i
     i   ``'''": '´       _,.-ッー-――‐'ー''"   jt.   l
      i     _、__  ,.-‐'´r-'i '         , ' / i   l
     ``ー-''''´ヽ、_ニ‐'''´~   i    _    , ' /  ア-‐ .l
                    く_,.-‐'´      / / ̄ , !
                    / ``   '    l! /  /
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA
戻る