過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
腰痛
◆nP2VSkNpNc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
やっこみ
マシン ◆JiV0iipDqM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天使弐号
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
運命の泉
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
秋の食材
◆2/VsHUA1FI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ネバンプレス
もら ◆DS7XCTEZoo
[人 狼]
(生存中)
 
 
お菓子をくれ
◆Giants/yqo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イース
◆MIKU.5od.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
インベル
◆MKDZHn3lPM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
小瀬川
gadsa ◆bNOfTy76o6
[占い師]
(死 亡)
 
 
デジコボ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千葉特許許可局
◆10kO../t8w
[猫 又]
(死 亡)
 
 
鎖骨
rs ◆JPSJggGG2s
[村 人]
(生存中)
 
 
天使
◆Ks4Z56Aa2U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロゼッタ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
G-BEAT
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鹿倉胡桃
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎だれでもどうぞ18猫村 〜 148623番地
10日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ネバンプレスさん「村建て同村ありがとうございました」
デジコボさん「猫狩狐噛みがすべてっすね お菓子をくれ占われで噛めたのもおいしいし」
ロゼッタさん「狼陣営も村陣営もセンサー力が高かったですね
眠いのでもうねます…GMさんお仲間同村さんありがとうございました
狂人さんも吊り稼ぎありがとうございました」
デジコボさん「共有占いはグレー噛みでどっこいどっこいっすねぇ」
鎖骨さん「GMさん村建てありがとうございました」
秋の食材さん「おつかれ」
小瀬川さん「初手共有占いなければだいぶ変わってたなぁ、悔いても仕方ない、村の情報が少なすぎたな、グレーひっろ」
イースさん「お疲れ」
ネバンプレスさん「最終日どこ噛んでも負けそうな気がしてすごい嫌だった」
お菓子をくれさん「GBEAT消せたのが全てでしたね、今回はセンサー良かった」
鎖骨さん「天使噛みするのは明らかにネバンなんですけどそれまでの印象が引きずりましたごめんなさい……!」
インベルさん「おつかれですー村たてありー」
ロゼッタさん「あの鬼畜占いから最終日に無事行けてしかも勝つとか強い…」
ネバンプレスさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ。管理終了
おおかみつよい」
G-BEATさん「お疲れ様でした。ザル狩人スマソ」
千葉特許許可局さん「おつかれさまでした」
鎖骨さん「あーごめんなさいおつかれさまでした」
デジコボさん「おつおっつ」
小瀬川さん「お疲れ様でした」
ロゼッタさん「お疲れさまでした」
お菓子をくれさん「お疲れ様でした、お仲間GJです
全潜伏でも何とかなっちゃうという」
人 狼」の勝利です!(16/11/04 23:12:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
イースさん2 票投票先 → ネバンプレスさん
ネバンプレスさん1 票投票先 → イースさん
鎖骨さん0 票投票先 → イースさん
G-BEATさん「あと一人」
ゲームマスター「再投票させないよ。」
ロゼッタさん「その発想はなかった>お菓子さん」
お菓子をくれさん「まだ誰も投票していない」
ロゼッタさん「すごい、残り1分までみんな迷ってる」
お菓子をくれさん「全員突然死で引き分けエンドですかね(適当」
ロゼッタさん「最終日に潜伏狼で勝つのって騙りより難しいんですよね」
小瀬川さん「イースの言い分が少し苦しいっすね」
G-BEATさん「まだ誰も投票してないな」
デジコボさん「rs くんがんばって!!」
お菓子をくれさん「投票に狼も迷ってるね」
お菓子をくれさん「ワクワクドキドキの投票タイム!」
デジコボさん「グレーの殴り合いで負けるのはいいので
最終日灰3まで進行できた狼はさすがなのです」
ロゼッタさん「イースさん吊れれば狼勝ち、そうじゃなければ村勝ちかな」
ネバンプレスさん「◆イースさん 「まず俺が天使噛んでなんのメリットがある、ねえだろ
天使はネバン狼と言ってる」
こういう主張ができてる時点でメリットあるよ」
鎖骨さん「私は後は鹿倉吊りに反対したことかな村アピ」
イースさん「天使ネバン入れるのに俺が噛むわけないんですよね」
イースさん「まず俺が天使噛んでなんのメリットがある、ねえだろ
天使はネバン狼と言ってる」
G-BEATさん「負けそう」
ネバンプレスさん「序盤こそ人外と村側の情報量が一番違うからヒントが多いと思うけどね俺は」
ロゼッタさん「これ鎖骨さん吊りに行ってるのかなもしかして」
イースさん「お前もやってねえだろうが」
ネバンプレスさん「鎖骨が村なら鎖骨が噛まれるだろうなって思ってたけどどうなんだろこれ」
鎖骨さん「イースは最終日なんだから愚痴より村アピか誘導がほしい」
鎖骨さん「私の村アピはネバンが昨日言ってくれたからそれでいいよね」
イースさん「だんだん情報出てきて占い真で見て死体なしで勝ったと言ってるのに序盤の占い真かはっきりしないときの発言に粘着するのはなんなんだ」
お菓子をくれさん「ここまで会話なし」
ロゼッタさん「誰もしゃべらない…」
ロゼッタさん「どこにどう転んでも不思議はない最終日ですね」
お菓子をくれさん「天使切って勝負、ただ、夜発言だけ追うと鎖骨はイース投票に鳴るけど」
鎖骨さん「あーめっちゃありがたい」
ネバンプレスさん「おはよう」
ロゼッタさん「ネバンプレスさんが漢だ…」
イースさん「おはよう」
小瀬川さん「おつおつ」
9日目の朝となりました。(16/11/04 23:05:25)
天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使さんを狙います。 >>> ネバンプレス <<<
デジコボさん「狐吊りした日に最終日の指定先決めるくらい見せる共有がほしいですね」
ロゼッタさん「天使噛みだけはしたくないなぁ…イース噛んでネバンプレス狼に持って行った路線主張が一番丸そう
下界に居たら鎖骨さん噛んでると思いますけど」
G-BEATさん「霊能片残しは昨日アレな例があったしな」
デジコボさん「わいなら天使噛みや」
ネバンプレスさんの遠吠え「参ったなあ」
ロゼッタさん「思ったより鎖骨さんがブレてた」
ネバンプレスさんの遠吠え「いやそれだと俺に2票はいるか」
鹿倉胡桃さん「霊能片方残しとかですかね>3灰回避」
鎖骨さんの独り言「ネバンかイースかならイース
ただ天使が加わるとマジで分からない」
デジコボさん「村は3人灰勝負よりはもうちょい何とかできたんじゃないかって思います!!」
ロゼッタさん「鎖骨噛みでイースと天使にブレさせる路線ですね、多分」
ゲームマスター「最終日やで」
ネバンプレスさんの遠吠え「じゃあ調整して鎖骨噛もう」
ネバンプレスさんの遠吠え「いや鎖骨に時間与えない方がいいか」
ロゼッタさん「デジコボさん最後までミスリードありがとうございました」
ネバンプレスさんの遠吠え「天使狼まで考えさせたいから噛み時間調整しよ」
お菓子をくれさん「鎖骨噛んでにしたいね、自分ならだけど」
ネバンプレスさんの遠吠え「おつかれさん」
小瀬川さん「狼さんおつおつ」
鎖骨さんの独り言「天使なあ」
ロゼッタさん「イース噛み天使SG路線か、鎖骨噛み三つ巴路線かですかね」
デジコボさん「おつおっつ」
8日目の夜となりました。(16/11/04 23:00:43)
デジコボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
イースさん0 票投票先 → デジコボさん
デジコボさん4 票投票先 → 天使さん
天使さん1 票投票先 → デジコボさん
ネバンプレスさん0 票投票先 → デジコボさん
鎖骨さん0 票投票先 → デジコボさん
お菓子をくれさん「天使噛むルートはないけど、天使残すの嫌になる発言」
小瀬川さん「急に茶番みたいな会話は草」
デジコボさん「村認定候補2あげといて」
鎖骨さん「天使が急に喋り出した」
お菓子をくれさん「ここまで鎖骨が自信満々だと鎖骨噛みたくなる最終日になりそう」
天使さん「ネバンプレスが狼だと思う」
ネバンプレスさん「◆鎖骨「最近あまりに潜伏占い多いから初日に出る方が却って好感度高いまであるよね


初日は占い真で見るか微妙な空気だった中で初日にこれが出てるし、2日目のロゼッタが騙り予定だった考察もしっくりくるから」
デジコボさん「昼のうちに4人が村認定あげて一番村になったひとがグレー指定のほうが勝てそうかな?村は」
ネバンプレスさん「鎖骨は村だと思う」
ネバンプレスさん「その考え自体は間違ってないと思うけど、そうだと思うならそういう前提を先に発言しないと「脈絡もなく占いの信用を下げた人」になりますよ。実際なってるし>イース」
デジコボさん「狐生きてませんよ」
鎖骨さん「生きてるか知らないけど」
鎖骨さん「一応聞いておきたいたけど私疑ってる人います?村アピ用意よりログ見る時間に割きたい」
イースさん「〇でなくて●ですね」
イースさん「あのな占いが狼だとしたら囲うつもりが猫噛みで〇に変えたとかあの時点なら考えられるだろうが>ネバン」
デジコボさん「今日吊らないでくれたほうが嬉しいな 腰痛しんじゃったし」
小瀬川さん「共有おつおつ」
ロゼッタさん「何気に、開始10分前くらいから眠くなってたけど抜けるのも微妙なタイミングだったので、こうやってサクサク進んでくれるとありがたいですね」
デジコボさん「どっちのほうが勝てそうですか?」
お菓子をくれさん「村に考えさせないのは狼の特権」
デジコボさん「グレー3人勝負25% 昨日のうちに共有灰4から指定 25%」
天使さん「デジコボさん吊る?」
秋の食材さん「おつかれ」
鎖骨さん「グレー見る時間がほしい(切実)」
ネバンプレスさん「デジコボ吊り」
イースさん「黒吊りでいいんじゃね」
デジコボさん「吊らないで><」
ネバンプレスさん「おはよう」
イースさん「おはよう」
天使さん「おは」
お菓子をくれさん「村がサクサク進む」
デジコボさん「はい」
ゲームマスター「きつねおつ」
8日目の朝となりました。(16/11/04 22:55:53)
秋の食材さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋の食材さんを狙います。 >>> デジコボ <<<
小瀬川さん「狐おつおつ」
デジコボさんの遠吠え「あとは任せるね」
ネバンプレスさんの遠吠え「共有噛みます」
7日目の夜となりました。(16/11/04 22:55:26)
腰痛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イースさん0 票投票先 → 鎖骨さん
秋の食材さん1 票投票先 → 腰痛さん
腰痛さん3 票投票先 → デジコボさん
デジコボさん2 票投票先 → 秋の食材さん
天使さん0 票投票先 → デジコボさん
ネバンプレスさん0 票投票先 → 腰痛さん
鎖骨さん1 票投票先 → 腰痛さん
お菓子をくれさん「これ最終日イースは残すだろうけど、イース残すと
イースはネバン投票しそうってのがあれだね」
ロゼッタさん「村陣営狼陣営ともにセンサー高い戦いになってる感あるので、最終日どっちに転んでも分からないですね」
ネバンプレスさん「あの時点では対抗猫出ないし占い真ほぼ確定してたと思うけど」
ロゼッタさん「分かる>お菓子をくれさん
腰痛誘導にイース狼視で吊り準備がヒヤヒヤする…霊界視点ですね、きっと」
天使さん「おは」
イースさん「お前は1COの占いだと盲信すんのか?あ?
>ねばん」
腰痛さん「どうせ勝ち筋ないから昨日COしてもよかったけど」
お菓子をくれさん「最後3分の1ゲーだけどネバンプレスがここから見ているからかもしれないけど
すげえ狼目線で話ししているように見えてヒヤヒヤするw」
鎖骨さん「グレ3最終日マジできついな」
デジコボさん「くううう」
イースさん「ネオンか鎖骨が狐でしょ」
ネバンプレスさん「イースが人外だと思う点をつけたすと

◆イース「占いの〇が出来ない、囲いがなくていいと考えるべきなのか」

4日目にして占いの偽を考えさせるような発言が出てるのも疑問点」
デジコボさん「さよなら・・腰痛いさんごめんなさい」
鹿倉胡桃さん「引き分けも消えた」
鎖骨さん「最終日ルートは安泰っぽい」
ネバンプレスさん「草」
秋の食材さんそのままつり
ネバンプレスさん「あともう1人は腰痛かな

◆腰痛「これで寝れる おやすみ」
◆腰痛「めんどくさいからローラーでええやん」
◆腰痛「霊ロラや ラッキー」

霊ロラを喜ぶってのは役の特徴。それで狩人じゃないなら残るのは人外」
小瀬川さん「潔よい狐w」
インベルさん「みんなのセンサーが利いてる村を霊界から眺めるのも乙なものです」
イースさん「で腰痛は噛まれ位置でないので非狐ですよ>共有」
鎖骨さん「ワロタ」
腰痛さん「otu」
ロゼッタさん「きたあああああああ」
お菓子をくれさん「おっと狐指定きた」
腰痛さん「kitune」
イースさん「噛まれ位置が狐なんですよね」
秋の食材さんしてい ようつう
小瀬川さん「おつおつ」
イースさん「死体なしは狐噛みで間違いないと思うので」
デジコボさん「把握してなかったらGJなんですが。。。」
ネバンプレスさん「おはよう」
鎖骨さん「デジコボは狐把握してるの?」
ロゼッタさん「秋の食材さんのグレスケに狐がいなくて笑いました」
デジコボさん「鹿倉胡桃狼なのでLWです 偶数にはできませんでした!!」
お菓子をくれさん「さくさく進むね、これはこれで楽しい」
鎖骨さん「まあグレー吊るしかないね」
イースさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/11/04 22:49:57)
運命の泉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
運命の泉さんを狙います。 >>> デジコボ <<<
ネバンプレスさんの遠吠え「で明日狐噛みでいい?」
ネバンプレスさんの遠吠え「共有1人先に殺しときたい」
デジコボさんの遠吠え「早噛みどうぞ」
秋の食材さんの会話「天使      すむら
イース     おそらくすむら
ネバンプレス すむらっぽい
腰痛      役なさげ?
鎖骨      すむら?

デジコボ    ●びみょい、占ってほしい」
デジコボさんの遠吠え「奇数で行くのねー」
ロゼッタさん「3連続●ドローとか鬼畜の所業だし、村占い村吊り多少はね?」
鹿倉胡桃さん「ぐふっ」
ネバンプレスさんの遠吠え「運命の泉噛みます」
デジコボさんの遠吠え「いつ偶数にしますか 2吊凌げるなら今日偶数にしますが」
6日目の夜となりました。(16/11/04 22:49:05)
鹿倉胡桃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イースさん0 票投票先 → 鹿倉胡桃さん
秋の食材さん1 票投票先 → 鹿倉胡桃さん
腰痛さん0 票投票先 → 鹿倉胡桃さん
デジコボさん1 票投票先 → 秋の食材さん
運命の泉さん0 票投票先 → 鹿倉胡桃さん
天使さん2 票投票先 → デジコボさん
ネバンプレスさん0 票投票先 → 鹿倉胡桃さん
鎖骨さん0 票投票先 → 天使さん
鹿倉胡桃さん5 票投票先 → 天使さん
お菓子をくれさん「でも、○引かれてそこ噛んで狩人噛めないより
●引かれまくってセンサーで狩人かめた方が
まあ、ゲームとしては楽しいし、面白い展開に鳴る」
小瀬川さん「狐炙りに占い視点グレー詰めるなら狩り候補あるところを予告して残したんすけど裏めったかな、」
ロゼッタさん「序盤狼有利に見えたけど別にそんなことはなかったぜ」
お菓子をくれさん「センサーで怪しいと思っても胡桃は今日じゃないかなあというのは同感だね
まあ、こっちからすればありがたいけど」
デジコボさん「>鎖骨 ここ狼で占われたら終わりだからちゃれりました!!」
秋の食材さん「きつねっぽいやつ」
イースさん共有が霊騙り否定したからだろ
千葉特許許可局さん「予告占いしかしてこなかった占いの予告先だし非狐だから他所吊ってほしかったかも」
鎖骨さん「そこ非狐」
鹿倉胡桃さん「全く疑われたからってすぐに疑い返すのはどうかと思いますよ(お前が言うな」
ネバンプレスさん「グレの中だとイースが人外だと思う。初日のこの変わり身の早さ
◆イース「じゃあロラで」
◆イース「グレランだぞ霊ロラしようとしてるとこから吊りましょうかね」」
お菓子をくれさん「狐狙わないといけないのにそこはないと思うんだけどなあ
センサー云々抜きにして、予告先だし」
デジコボさん小瀬川さん 2 票 投票先 → 鹿倉胡桃さん
幾度となく予告してる占い師の投票先指定ですか!!
やりますねぇ!!!
鎖骨さん小瀬川さん 2 票 投票先 → 鹿倉胡桃さん
ここは予告されてるから狐は絶対にない、しばらく視野から外していい
鹿倉胡桃さん「なし」
運命の泉さん鹿倉胡桃指定で
イースさん「鹿さん村じゃないと思いますよ
昨日の発言とか特にね」
鹿倉胡桃さん「多分だけど狐1狼2で狂人はいないと思う。
霊能狐なんてあるかな」
小瀬川さん「センサー酷杉内」
鎖骨さん「狩人非生存ね」
デジコボさん5人で吊られたくないから お仲間は指定されたら狼COしてくれよ!!!
ネバンプレスさん「狐生存っぽいからデジコボ飼ってグレから吊り」
小瀬川さん「お疲れ様でした」
鹿倉胡桃さん「デジコボさん吊ってギャンブル村にするしかないね(ニッコリ」
イースさん「グレ詰めていきましょうか●は3人か狂残り怖いなら5人のとき吊りで」
デジコボさん僕キープでさっさとグレー指定してどうぞ
腰痛さん「おはよう」
鎖骨さん「後々出られても困るし狩人いたらCOしていいと思う」
運命の泉さん「冗談きついね」
デジコボさんお仲間は指定されたら狼COでいいですよ 引き分け目指すのに5人で僕吊られたらやってられないですから
天使さん「おは」
お菓子をくれさん「初日でG-BEAT噛み推せたのは今日の収穫

なお」
秋の食材さん「にゃに」
イースさん「ええ?昨日狐噛み?」
鎖骨さん「えー」
ロゼッタさん「インチキセンサーもいい加減にしてください><
小瀬川さんお疲れ様でした」
ネバンプレスさん「おはよう」
デジコボさん「狼COしますね」
秋の食材さん「おはよう」
鹿倉胡桃さん「なぜそうなる!」
ゲームマスター「うらないおつ」
デジコボさん「はい」
ロゼッタさん「(実際予告先占いだと思いますけど)」
6日目の朝となりました。(16/11/04 22:43:00)
小瀬川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小瀬川さんを狙います。 >>> ネバンプレス <<<
デジコボさんの遠吠え「こっからずっと占い噛みでもいいと思うな!1」
ロゼッタさん「だがちょっと待ってほしい、それが狐でないといつ確定したのか?>占い」
デジコボさんの遠吠え「どーぞどーぞ」
お菓子をくれさん「GBEATは正解か」
ネバンプレスさんの遠吠え「ほい。じゃあチャレるか」
デジコボさんの遠吠え「腰噛みっすよー 間違ってなければ」
秋の食材さんの会話「すごいみつけるね」
小瀬川さんの独り言「やっと人やん・・」
ロゼッタさん「お菓子をくれさんお疲れさまでした」
ネバンプレスさんの遠吠え「腰痛噛み?」
鹿倉胡桃さんを占います。 >>> 小瀬川 <<<
ロゼッタさん「遺言呪殺になったら4人で最終日、狐が残ったら狐とネバンプレスさんの勝負か」
5日目の夜となりました。(16/11/04 22:41:46)
お菓子をくれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イースさん0 票投票先 → お菓子をくれさん
小瀬川さん2 票投票先 → 鹿倉胡桃さん
秋の食材さん0 票投票先 → お菓子をくれさん
腰痛さん0 票投票先 → お菓子をくれさん
デジコボさん0 票投票先 → 小瀬川さん
運命の泉さん0 票投票先 → お菓子をくれさん
天使さん0 票投票先 → お菓子をくれさん
ネバンプレスさん0 票投票先 → お菓子をくれさん
お菓子をくれさん8 票投票先 → 小瀬川さん
鎖骨さん0 票投票先 → お菓子をくれさん
鹿倉胡桃さん1 票投票先 → お菓子をくれさん
G-BEATさん「誰が噛んだかによりますね」
ロゼッタさん「ところで腰痛狐ってちゃんと狼陣営で共有できてるんですかね…?」
鹿倉胡桃さん「占い死でGJ出てると思うけど」
運命の泉さんそのままお菓子つるよ
お菓子をくれさんちなみに狐把握されたとなると、真面目にしんどいから
だから今日は自分吊り
デジコボ狐もあるし
鹿倉胡桃さん「共有噛みGJって占い初日の兆候の可能性ないよね?」
デジコボさん村からみたら小瀬川偽お考えた場合お菓子よりも今日の●である僕のほうが人外あります 昨日おかし吊まったなしだったし
お菓子狐あるから僕吊でいいです
G-BEATさん「占いのセンサーがすごすぎる」
鎖骨さん「仮に占い偽だとしてもほぼほぼ狐生きてるから真進行しても全然問題ないね」
腰痛さん「生ぬるい〜」
イースさん「ロゼッタが騙り役だったのに猫噛みで死んでこうなったんじゃない?」
小瀬川さん「自分吊ったところで3人外出してるんで偽の考慮もするなら、どうぞ」
天使さん「狼弱すぎるね」
ロゼッタさん「コレ、猫噛みと私●がかぶってなかったら負け一直線もありましたね」
ネバンプレスさん「というか狩人生存ほぼ確定してるしグレ数的に詰んだようなもん」
お菓子をくれさんCOないよ、猫いなくて●連打できる状況で狼全潜伏があるかどうかって考えてね
デジコボさん僕吊でいいとおもいますよ!!
2個目と3個目の●なら三つめの●吊るのがいいとおもいますよ!!
イースさん「占いはずっと予告先占いで一貫してますよ>デジ」
G-BEATさん「次に狐占ったら神と呼びますか」
鎖骨さん「●でCO持ちいたらCOしていいと思いますよ」
小瀬川さん「朝一出遅れですね、すみません、」
鹿倉胡桃さん「これはさすがに」
運命の泉さんんじゃお菓子吊りますか。
秋の食材さん「もいっこ●つる」
イースさん「●吊ろ」
デジコボさん「死体なしみて結果変えたようにも思えます!!」
イースさん「勝ったんじゃない」
ロゼッタさん「◆小瀬川さん 「占いCO デジコボ●」
◆デジコボさん 「○引きぽいから結果隠してますね」
この流れに悪意すら感じる」
小瀬川さん「ああさ出遅れた」
ネバンプレスさん「○ならかくしていいよって思ったらこれ」
デジコボさん「はい」
G-BEATさん「狼ボロボロやないかい!」
小瀬川さん「◆デジコボさん 「ちなみにCOあったら僕は即吊します
狩なら真占いいないからいらない 狐は狐COでどうぞ」
2日目、3日目の考察と違って生存意欲を掻き立てられる発言になりましたので占ったお」
お菓子をくれさん「おはよう」
小瀬川さん「占いCO デジコボ●」
千葉特許許可局さん「素村絶対噛まないマン」
デジコボさん「○引きぽいから結果隠してますね」
天使さん「おは」
ネバンプレスさん「おはよう」
鎖骨さん「まあチャレかな」
秋の食材さん「ぱんぱかぱーん」
運命の泉さん「なるほど。」
腰痛さん「おはよう」
秋の食材さん「おはよう」
G-BEATさん「狐噛みで吊が増えましたね」
鎖骨さん「おはよー」
デジコボさん「おはゆー」
ロゼッタさん「……こえま……聞こえますか……下界のお仲間たち……
占いチャレを…するのです…狩人はもういません…あとは狼と狐の潜伏勝負です…
占いチャレを…するのです…」
5日目の朝となりました。(16/11/04 22:36:00)
腰痛さんを狙います。 >>> デジコボ <<<
デジコボさんの遠吠え「噛みマース」
秋の食材さんの会話「G-BEAT    人外くさい・・・   かまれた
千葉特許   すごく怪しんでる 猫」
ネバンプレスさんの遠吠え「グレ噛むなら腰痛でいいよ」
お菓子をくれさんの遠吠え「いや、結構グレー広いなあ」
お菓子をくれさんの遠吠え「そう考えると噛めなければ終了で噛むのありだけど」
運命の泉さんの会話「??」
ネバンプレスさんの遠吠え「今4吊り7グレー」
デジコボさんの遠吠え「特に意見なかったら腰痛かなl」
秋の食材さんの会話「かまれた」
G-BEATさん「◆小瀬川さんの独り言 「狼3連は草」

ファッ!?」
秋の食材さんの会話「つろ」
デジコボさんの遠吠え「おはようステ目の天使は噛みたくない

鹿倉胡桃はがんばってる素村?」
鹿倉胡桃さんの独り言「占い偽としたらなぜ身内切り&猫噛みが起こるのかな?」
運命の泉さんの会話「素直に考えるなら真ー真狂」
お菓子をくれさんの遠吠え「また●出るぞ、これ」
ゲームマスター「おつ」
お菓子をくれさんの遠吠え「占いやばすぎだろww」
小瀬川さんの独り言「狼3連は草」
デジコボさんを占います。 >>> 小瀬川 <<<
4日目の夜となりました。(16/11/04 22:33:43)
天使弐号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イースさん0 票投票先 → 天使弐号さん
小瀬川さん1 票投票先 → デジコボさん
秋の食材さん0 票投票先 → 天使弐号さん
腰痛さん0 票投票先 → 天使弐号さん
デジコボさん1 票投票先 → 天使弐号さん
運命の泉さん0 票投票先 → 天使弐号さん
天使さん0 票投票先 → お菓子をくれさん
ネバンプレスさん0 票投票先 → 天使弐号さん
天使弐号さん9 票投票先 → 小瀬川さん
お菓子をくれさん1 票投票先 → 天使弐号さん
鎖骨さん0 票投票先 → 天使弐号さん
鹿倉胡桃さん0 票投票先 → 天使弐号さん
G-BEATさん「私が生きてれば楽勝ゲーだったものを。。。悔しい。」
鹿倉胡桃さん「天使2号さんを疑った私恥ずかしいです」
イースさん「占いの〇が出来ない、囲いがなくていいと考えるべきなのか」
ロゼッタさん「占いが3連続●引く勢い」
デジコボさん「デジコボかわいそう!!」
運命の泉さん「ではそのまま吊りで。占い候補は小瀬川以外にはもういないものとして扱うよ。」
鹿倉胡桃さん「これはセンサーさびてるねorz」
鎖骨さん「G-BEATって初日に非占いCOしてるし狐にも見えないかな
普通に狩人狙いだと思う」
小瀬川さん「デジコボ>鹿倉胡桃さん」
天使弐号さん「人柱CO」
腰痛さん「狩り候補せばめるより●吊り優先やとおもうで」
お菓子をくれさん「自分目線占い偽と完全に言えるから言うと
小瀬川真だと狼が霊能にいない限り全潜伏になるんだよね」
デジコボさん「ちなみにCOあったら僕は即吊します
狩なら真占いいないからいらない 狐は狐COでどうぞ」
運命の泉さんキープで行こうかね。指定は天使弐号のほうで。
鹿倉胡桃さん「占いはもし指定権限あるとしたら誰吊りたい?」
イースさん「お前挨拶遅かっただけでえらい絡んでくるな>鹿」
秋の食材さん「おはよう」
鹿倉胡桃さん「ああ、キープ戦略もありだね」
小瀬川さん「理由がほんまクソで申し訳ない」
鎖骨さん「よくよく考えたらロゼッタって初日に予告されてますし噛み役に就いて当然でしたね」
イースさん「キープかどうか任せるわ
個人的にはキープ派かな」
鹿倉胡桃さん「既に狼1匹確定で死んだから難しいよね
でもイースと天使と天使弐号が狼だと私は信じてるよ
(お菓子をくれちょっとターゲットから外すところだった)」
天使弐号さん「吊らない」
ゲームマスター「村は私だけ。Ω\ζ°)チーン」
ロゼッタさん「これはCOできないですね」
天使弐号さん「おはよう」
ネバンプレスさん「普通に勝てそう 」
お菓子をくれさんこの占いどうするの?COは共有から促されたら
鹿倉胡桃さん「村で見てるところ殺されるなあ」
デジコボさん「2w目をキープするか吊るか任せます だいたい吊りますね」
鎖骨さん「おはよー」
イースさん「おはよう」
インベルさん「素村がこっちこないのー」
腰痛さん「余裕ゲーっぽい」
G-BEATさん「アチャー」
小瀬川さん「◆鎖骨さん 「割とロゼッタ追加騙り予定の狼で猫踏んでしまってどうしようはわわ><みたいなパターンもあると思う」
◆お菓子をくれさん 「追加騙りの人は噛み役しないと思うよ>鎖骨」
鎖骨との会話の同調性と話し合いの掛け合いに見えたので占ったお」
ネバンプレスさん「おはよう」
天使さん「おはよ」
G-BEATさん「お疲れ様です」
お菓子をくれさん「おはよう」
運命の泉さん「おはよう」
腰痛さん「おはよう」
デジコボさん「おはゆー」
小瀬川さん「占いCO お菓子をくれ●」
4日目の朝となりました。(16/11/04 22:28:32)
G-BEATさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
G-BEATさんを狙います。 >>> お菓子をくれ <<<
ロゼッタさん「お菓子さん見つかったのかな…?」
ネバンプレスさんの遠吠え「ほい」
お菓子をくれさんの遠吠え「OK、認識します」
G-BEATさんの独り言「今日のが猫噛みの場合、そこが噛み役になる理由を作ることになるし」
デジコボさんの遠吠え「明日○が出たら○即噛みします
占いの結果張りのタイミングで狩生存あるか確かめます」
千葉特許許可局さん「色付き役職ばかり死ぬ村ですね」
ゲームマスター「狩人さようなら。」
運命の泉さんの会話「安定を取るのであれば天使系の二人と腰痛かね」
お菓子をくれさんの遠吠え「そうだね、200くらいに噛みましょうか」
ロゼッタさん「お仲間のセンサー力がやたら高い」
デジコボさんの遠吠え「GBEAで」
デジコボさんの遠吠え「腰痛占いは低いから優先度低めで」
ゲームマスター「おつ」
小瀬川さんの独り言「◆お菓子をくれさん 「追加騙りの人は噛み役しないと思うよ>鎖骨」 」
G-BEATさんの独り言「小瀬川さんも二日目の予告占い必要なかった気がするんだよな」
お菓子をくれさんの遠吠え「GBEATだなあ、昨日も行ったけど」
秋の食材さんの会話「つろつろ」
G-BEATさんの独り言「うーん」
インベルさん「おつかれー」
デジコボさんの遠吠え「腰痛」
小瀬川さんを護衛します。 >>> G-BEAT <<<
ロゼッタさん「G-BEATさんが怪しいって言っておけばよかった、結果論だったけど」
ネバンプレスさんの遠吠え「天使二号かじーびーと」
デジコボさんの遠吠え「130までに噛みたい人を上げましょう」
運命の泉さんの会話「G-BEATがすっごく怪しく感じる」
お菓子をくれさんの遠吠え「そうだね」
デジコボさんの遠吠え「狩候補3人くらい削ってチャレ」
お菓子をくれさんを占います。 >>> 小瀬川 <<<
3日目の夜となりました。(16/11/04 22:24:31)
インベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イースさん0 票投票先 → インベルさん
小瀬川さん0 票投票先 → お菓子をくれさん
インベルさん12 票投票先 → お菓子をくれさん
秋の食材さん0 票投票先 → インベルさん
腰痛さん0 票投票先 → インベルさん
デジコボさん0 票投票先 → インベルさん
運命の泉さん0 票投票先 → インベルさん
天使さん0 票投票先 → インベルさん
ネバンプレスさん0 票投票先 → インベルさん
天使弐号さん0 票投票先 → インベルさん
お菓子をくれさん2 票投票先 → インベルさん
G-BEATさん0 票投票先 → インベルさん
鎖骨さん0 票投票先 → インベルさん
鹿倉胡桃さん0 票投票先 → インベルさん
鎖骨さん「2日目夜ならしてもなんとかなるタイミングじゃないです?>お菓子」
インベルさん「生きるのをあきらめた」
イースさん「非猫CO」
G-BEATさん「こういう展開(猫噛み)もありうるから身内切りで●ぶつけたというのは可能性としてはあるんですよね。。。。
ただ、その場合霊能ロラ入っていて、真占い出てないのに身内切りするかという話ですが。」
お菓子をくれさん「追加騙りの人は噛み役しないと思うよ>鎖骨」
デジコボさん「今から出る猫がいたら偶数なので即吊です
真猫なら遺言呪殺なので勝ちなんてありません」
イースさん「対抗で出たやっかみに票集まりすぎなのなんなの?」
インベルさん「●引きじゃどうせグレー狭まんないんだから猫噛んでくれてよかったくらいよ
●と死体が別ならもっとよかった」
鎖骨さん「割とロゼッタ追加騙り予定の狼で猫踏んでしまってどうしようはわわ><みたいなパターンもあると思う」
小瀬川さん「初日共有引いての遅れが取り戻せたのかなって、思えたけど猫噛みなんすね」
秋の食材さん相方は運命の泉
デジコボさん「無駄占い二回してるから攻めの姿勢でグレーを吊りましょう
グレー広いですよせんぱい!!」
天使さん「小瀬川さん真だね」
秋の食材さん「おはよう」
運命の泉さん「冠水じゃない完遂ね」
腰痛さん「おはようおやすみー」
G-BEATさん「あるいは身内切りしようとして噛んだ狼・・・・。無くはないけどうーん・・・・」
ネバンプレスさん「◆千葉特許許可局「ワイは潜伏のが目があると思うやで?>ロゼッタ」

潜伏占いが許容される土壌を作ってるのが人外目だと思ってたし、共有の挙動にかみつくのが露骨に役っぽかったけど、噛まれ狙いの猫なら上手いね」
ロゼッタさん「あ、G-BEATさん狩人は合ってた」
鹿倉胡桃さん「新しい反応だねw>天使弐号さん」
ゲームマスター「逆に無駄占いを誘発して人外有利に」
ロゼッタさん「噛みました>千葉特許許可局さん」
運命の泉さんローラーは冠水しますよ。
イースさん「いるなら猫は自主COすべきだと思うにゃー」
G-BEATさん「これ、普通に小瀬川さん真でFAでよい気もしますね・・・・」
鹿倉胡桃さん「千葉さんが猫はありえそう……白いとは思っていた。」
天使さん「おはよ」
デジコボさん「インベル狼の場合のほうが噛み役しそうだから霊ロラストップでもいいんじゃない?
ロゼッタ予告だから関係ないのかな?」
インベルさん「猫coがないということは猫噛みで確定」
天使弐号さん「そうだそうだ>鹿倉胡桃さん」
ネバンプレスさん「小瀬川視点猫噛みでグレーが1個広くなった」
鎖骨さん「遺言呪殺もあり得るから猫はいたらすぐCOしてね」
お菓子をくれさん「遺言じゃない限り猫噛みだね」
イースさん「占い視点猫噛みらしいけど猫出しますか?」
ロゼッタさん「そんな目立つ位置にいたのか私 噛み役して正解だった」
ゲームマスター「(U^ω^)わんわんお!」
鹿倉胡桃さん「天使弐号 ネバンプレス イース 天使
この辺が狼だと思うよ。挨拶遅めで無難な人達
最低でも3人人狼であってほしいな 」
G-BEATさん「これは猫噛みでしょうか?」
千葉特許許可局さん「噛まれたぞ」
鎖骨さん「おはよー」
小瀬川さん「◆ロゼッタさん 「役欠け追うにはまだ早いし、真真で見ておきましょうか」
狐視点にも見えましたが狼でしたね、初日早々に役に絡んでいたので占いました」
天使弐号さん「おはよう」
インベルさんやっこみ○
ゲームマスター「おつかれわんわんお」
ネバンプレスさん「おはよう」
お菓子をくれさん「おはよう」
イースさん「お?」
G-BEATさんおはよう!今日も私に任せて!へいき、へっちゃら!
運命の泉さん「おはよう」
デジコボさん「おはゆー」
ロゼッタさん「お疲れさまでした」
小瀬川さん「占いCO ロゼッタ●」
3日目の朝となりました。(16/11/04 22:18:36)
ロゼッタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千葉特許許可局さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千葉特許許可局さんを狙います。 >>> ロゼッタ <<<
鹿倉胡桃さんの独り言「天使弐号 ネバンプレス イース 天使
この辺が狼だと思うよ。挨拶遅めで無難な人達
最低でも3人人狼であってほしいな 」
ゲームマスター「猫かむな。千葉のマスコットは犬です。」
秋の食材さんの会話「おけもっとく」
運命の泉さんの会話「ローラー展開だから寡黙目に人外が一人くらい入り込んでいる気もするけど・・・」
ゲームマスター「おつ」
イースさんの独り言「全部メモ取るしかないの?」
ロゼッタさんの遠吠え「了解、●出たら全員猫COだね」
イースさんの独り言「久しぶりに参加したらIEのわかめてメモがエラーになってつらい」
ネバンプレスさんの遠吠え「ほい。猫炙り頼んだ」
お菓子をくれさんの遠吠え「OK」
お菓子をくれさんの遠吠え「なので、●もらいは全員猫COで猫あぶり出しだね」
運命の泉さんの会話「腰痛      役なさげ?
やっこみ    霊能
天使弐号    吊るのも占うのも微妙、扱いに困る
ネバンプレス  すむらっぽい
お菓子をくれ  そこまで役かといわれると微妙
イース     おそらくすむら
インベル    霊能
小瀬川     占い
デジコボ    びみょい、占ってほしい
千葉特許許可局 すごく怪しんでる
鎖骨      すむら?
天使      すむら
ロゼッタ    役職目だが今吊るのは違うか?
G-BEAT     人外くさい・・・
鹿倉胡桃    狩人か狐ならあるか?」
ロゼッタさんの遠吠え「んじゃ千葉特許噛み200でいいです?」
お菓子をくれさんの遠吠え「千葉特許にしようか」
ロゼッタさんの遠吠え「あ、真噛み路線でいいと思います 狩人目探して」
G-BEATさんの独り言「噛まれず指定されずのポジにいたいが、役職臭結構出した気がするから噛まれるかも」
お菓子をくれさんの遠吠え「確かに千葉は最後の発言が狩人視点っぽい感じする」
ネバンプレスさんの遠吠え「お菓子さんがこっから信用しても勝てそうな気はするけど」
デジコボさんの遠吠え「今日噛むんじゃなく方針として」
秋の食材さんの会話「でた」
ロゼッタさんの遠吠え「じゃあどっか噛みたいところある?私噛むよ>デジコボさん」
G-BEATさんの独り言「変な護衛して狐誤認とかあっても嫌なので普通に」
ロゼッタさんの遠吠え「流石に狩人は真護衛してると思うよ>デジコボさん」
デジコボさんの遠吠え「こっから追加騙りださないなら早噛みでいきましょう」
ネバンプレスさんの遠吠え「千葉なんちゃらかな」
ロゼッタさんの遠吠え「狩人っぽいところを狙うしかなさそうな日ですね」
G-BEATさんの独り言「まあこれならグレー噛みから入るのでしょうな」
デジコボさんの遠吠え「真抜きでいいですか?」
お菓子をくれさんの遠吠え「自分のあんまり頼りないセンサーだとG-BEATあたりかなあ」
ロゼッタさんを占います。 >>> 小瀬川 <<<
小瀬川さんを護衛します。 >>> G-BEAT <<<
ロゼッタさんの遠吠え「やっこみさん狂人ですかね 騙りありがとうございました」
2日目の夜となりました。(16/11/04 22:14:34)
やっこみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イースさん0 票投票先 → インベルさん
小瀬川さん0 票投票先 → ロゼッタさん
インベルさん4 票投票先 → やっこみさん
秋の食材さん0 票投票先 → やっこみさん
やっこみさん10 票投票先 → 千葉特許許可局さん
腰痛さん0 票投票先 → やっこみさん
ロゼッタさん1 票投票先 → やっこみさん
デジコボさん0 票投票先 → やっこみさん
運命の泉さん0 票投票先 → インベルさん
天使さん0 票投票先 → やっこみさん
ネバンプレスさん0 票投票先 → やっこみさん
天使弐号さん0 票投票先 → 千葉特許許可局さん
お菓子をくれさん0 票投票先 → やっこみさん
G-BEATさん0 票投票先 → やっこみさん
千葉特許許可局さん2 票投票先 → インベルさん
鎖骨さん0 票投票先 → やっこみさん
鹿倉胡桃さん0 票投票先 → インベルさん
ロゼッタさん「共有騙りじゃないのね、把握」
G-BEATさん「ここで霊能に出てくる人外ねえ。。。狂人臭いですか。」
千葉特許許可局さん「なぜ○もらいの共有が今出るのか…」
インベルさん「相方合ってるのかお互い確認してちょ」
運命の泉さんうぬ、相方は秋の食材であってる。
イースさん「じゃあロラで」
小瀬川さん「私は予告投票しておくんでよろしこ」
鹿倉胡桃さん「よくみたら占い候補……朝一CO頑張ってとしかいえないよ」
腰痛さん「これで寝れる おやすみ」
ネバンプレスさん「言いませんでした」
お菓子をくれさん「1−2−1 霊能ローラー展開」
秋の食材さん共有CO
天使弐号さん「明日運命の泉さんがハウステンボス内でバンジージャンプするんだ」
腰痛さん「めんどくさいからローラーでええやん」
ロゼッタさん「潜伏はもちろんあるけど、真が潜伏か人外が潜伏かは分からないよね>千葉特許」
運命の泉さんいえ、相方は霊能に出てはいません。ローラーをお願いします。
イースさん「グレランだぞ霊ロラしようとしてるとこから吊りましょうかね」
鹿倉胡桃さん「アーマーの可能性忘れてたよ がっくし」
デジコボさん「占い1のときの鉄則として偽占いだったとしても吊る必要はないです
狼で猫噛み逃げされてもいいよねくらいでキープでいいのです
真だったらいずれ呪殺出ますしね」
小瀬川さん「自分は狐溶かすか狼炙れるかまでしないと信用取れないんで偽目で見ててもいいよ、その代わり朝一CO目指すが」
G-BEATさん「共有のアーマー入ってなければローラーですね」
天使さん「ローラーだね」
ロゼッタさん「霊能2出てるけどグレランでいいの?」
天使弐号さん「迂闊迂闊」
腰痛さん「霊ロラや ラッキー」
ネバンプレスさん「共有がグレランって言います」
G-BEATさん「潜伏占いは当たるとでかいけど潜伏死した時のリスクが高すぎますからね。
私はやりません」
鹿倉胡桃さん「やっこみさん自殺に来たね1」
ロゼッタさん「めっちゃ遅いのに息ぴったりで吹いたw」
千葉特許許可局さん「ワイは潜伏のが目があると思うやで?>ロゼッタ」
お菓子をくれさん「ここ最近1−1に3回くらい遭遇している気がします」
腰痛さん「腰が痛い」
鹿倉胡桃さん「とりあえず占い初日と考えてればいいのかな?
呪殺出たらすぐに態度翻すけどね!」
やっこみさん霊能CO
腰痛さん「おはよう」
イースさん「おはよう」
ゲームマスター「GMの位置動いてないのよね。」
ロゼッタさん「役欠け追うにはまだ早いし、真真で見ておきましょうか」
デジコボさん「共有がCOするんじゃなくて非共有COを回さない? 私は共有じゃないよ >鹿倉」
鎖骨さん「最近あまりに潜伏占い多いから初日に出る方が却って好感度高いまであるよね」
運命の泉さんこんなものかね。共有CO、相方生存。
ゲームマスター「出身のまちがいでした」
G-BEATさん「1-1なんて珍しい。シャイな人外さんたちなんですかね?」
天使弐号さん「把握マシン吊る吊る」
千葉特許許可局さん「グレー広すぎぃ」
鹿倉胡桃さん「ほら共有もさっさとCOする!」
小瀬川さん「理由;真上占いともうずぐ冬だから秋とはおさらばしたい気分」
鎖骨さん「おはよー」
お菓子をくれさん「1−1・・・」
天使さん「おはよ」
千葉特許許可局さん「1-1」
インベルさん霊能co
ネバンプレスさん「おはよう」
G-BEATさん「私がいれば人狼なんて怖くないよ!
へいき、へっちゃら!」
天使弐号さん「おは」
小瀬川さん「占いCO 秋の食材○」
お菓子をくれさん「おはよう」
秋の食材さん「おはよう」
運命の泉さん「おはよう」
G-BEATさん「おはよう!」
ロゼッタさん「おはようございます」
デジコボさん「おっはよー」
千葉特許許可局さん「おはー」
鹿倉胡桃さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/11/04 22:07:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロゼッタ <<<
小瀬川さんの独り言「占いCO 秋の食材○」
ロゼッタさんの遠吠え「噛み130で私がやります」
お菓子をくれさんの遠吠え「やっこみだけ銃殺対応しておきますねー」
運命の泉さんの会話「まあ普通に行きましょうや」
ネバンプレスさんの遠吠え「ほい」
ロゼッタさんの遠吠え「とりあえず初日は潜ります」
デジコボさんの遠吠え「噛み時間だけお願いします」
デジコボさんの遠吠え「信用したい人いないぴたいだから真抜きでいきましょう」
お菓子をくれさんの遠吠え「潜伏で良いですか?ブランク明けで騙りはびみょい」
秋の食材さんの会話「召しあがれなくなった」
やっこみさんの独り言「霊能CO」
ネバンプレスさんの遠吠え「潜ります」
ロゼッタさんの遠吠え「ということで潜伏でいいですかね?誰も騙る方がいなければ出ますが」
G-BEATさんの独り言「あおーん!」
お菓子をくれさんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「千葉特許許可局。www。私千葉主審なのでwww。
G-BEATさんの独り言「フランちゃん可愛いぺろぺろ」
ロゼッタさんの遠吠え「●飛んで来たら猫COして対抗あぶりだします」
デジコボさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「GM。フランです。投票忘れないように。以上。」
ネバンプレスさんの遠吠え「よろしく」
千葉特許許可局さんの独り言「あい」
秋の食材さんを占います。 >>> 小瀬川 <<<
運命の泉さんの会話「久々のわかめてが共有とはね。」
G-BEATさんの独り言「はえ^〜」
ロゼッタさんの遠吠え「はーい、よろしくお願いしますー」
お菓子をくれさんの遠吠え「よろしく」
秋の食材さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/11/04 22:03:24)
ロゼッタさん「よろしくおねがいします」
小瀬川さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターおk。ゲーム開始。
秋の食材さん「よろしく」
千葉特許許可局さん「すみません変えました」
ゲームマスター「仮さん。応答してください16番目。」
kariさんが千葉特許許可局に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えろ。」
鹿倉胡桃さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新22:01でそろえてね。
ノタツと〜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鹿倉胡桃に名前を変更しました。
秋の食材さん「よろしく」
鹿倉胡桃さん「ずさりんこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 21:59:42)
kariさんが鎖骨に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと一人参加すればゲーム開始よ。」
鎖骨さん「こんばんはー」
ゲームマスター「赤1」
荒木比奈さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 21:57:36)
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
千葉特許許可局さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 21:45:00)
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「遠い赤処分」
どーなつさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがG-BEATに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
G-BEATさん「こんばんは」
kariさんがお菓子をくれに名前を変更しました。
イースさん「定員21www」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 21:40:16)
ゲームマスター「赤5」
イースさん「まだ赤いっぱいいるの?」
ゲームマスター「こん」
お菓子をくれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 21:39:11)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが秋の食材に名前を変更しました。
kariさんが天使弐号に名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
天使弐号さん「こんばんは」
kariさんがネバンプレスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 21:32:28)
kariさんがデジコボに名前を変更しました。
kariさんがやっこみに名前を変更しました。
かりさんがインベルに名前を変更しました。
かりさんが運命の泉に名前を変更しました。
kariさんがイースに名前を変更しました。
秋の食材さん「秋の食材」
ゲームマスター「名前変えてね」
kariさんが小瀬川に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさんが天使に名前を変更しました。
ネバンプレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 21:27:45)
kariさんが腰痛に名前を変更しました。
ノタツと〜さん」が村へやってきました。(16/11/04 21:27:14)
荒木比奈さん」が村へやってきました。(16/11/04 21:26:50)
ゲームマスター「こん」
天使さん「こんばんは」
運命の泉さん「ぐっどいぶにんぐ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 21:24:18)
かりさん」が村へやってきました。(16/11/04 21:24:00)
ゲームマスター「こん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
デジコボさん「こんばん」
kariさんがロゼッタに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 21:19:03)
ゲームマスター更新確認21:30
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんがに名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 20:38:17)
ゲームマスター「こんばんわ」
ロゼッタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 20:13:22)
どーなつさん」が村へやってきました。(16/11/04 20:12:11)
ゲームマスター「こん」
腰痛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 20:01:35)
ゲームマスター「こん・」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 19:57:06)
ゲームマスター更新確認20:30
ゲームマスター更新確認20:00
ゲームマスター更新時間19:30
ゲームマスター「こん」
やっこみさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 19:01:01)
秋の食材さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 18:57:08)
インベルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/04 18:52:54)
小瀬川さん「フランちゃん可愛いprpr(定期)」
小瀬川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 18:49:53)
さん「フランちゃんの骨肉で宴をしましょう」
イースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 18:29:37)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 18:29:23)
kariさん「こんばんは。とりあえず置いておきます」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 18:28:52)
ゲームマスター更新確認19:00
ゲームマスター               /                \
    〃            /  __zzzzx           \
   /イ      / ̄ ̄/\/     ̄\≧zzx          丶
=≦ニニム   __〈 >―<>  ̄ ̄ ̄\ 〉 ̄ ̄\          Y
   V∧  ∨    / / /   /      \     \l    ____
    V∧ __ V´l  ./  /  〃   ノ \      丶     {x<///// //
    Vir‐{ノ).| |ー/   ‖ ‖    /,   \    /∨x__///////// /イ
__  八ノイi | |>‐、 lT ¨ヽ   /(      \/   \//////////} }/}
  / ___/__    .イ 八 |   / ‐',¬=‐- l \     ∨∨////// ///      ___
/   \l //\ ノ> ト、 |=ミx|l  / _',_   /  /\__| l////// //    x≦⌒≧=-
    __/:::::::::::7ノ  /ノ  ヾ\/ ´ ノ`ヾ、/  /     /  ∨7777¨    x≦⌒___
    く弋;;;;;_/≧_/ .{xxx 、     ‖じ:::リ》 / / l   \_ ∨} }/  x≦⌒  \ : : \
.     / └‐''7〉 /  込.  __     乂;;;ン//  / l      |_/ x≦⌒-―‐- 、 \ : : \
__ /    /  /{ ./⌒\ 乂___,   xxx /     / / ∧    V≦⌒ / / ⌒___   ̄ ̄
:::: //    '<-=≦/  / 丶. ____ /   / / /  \   V  /  /    \   \
:::/ i    /´V∧ .乂_,/〃  / ヽ  /   /__/ 乂ゝ  \  \_/ /      \   \
/ .{   ノ   V∧. ∨//   ト  /l //¨¨7コ      ノ/゙ ー―‐'′ ___   __ ̄ ̄
  ヽ    ,. -=≦\人/__,|/  乂//ヲ⌒  ̄¨¨ヽ≦⌒   _, -―\:::::::\-――、\
     ̄        ヽ::::::(__八______彡⌒         }___,ィ≦⌒   ̄\::::::::\   )::/
          < ̄ ̄/ ¨¨/::)_ノ)_ノ::{         }┐:::ィ≦:::::::::::`:::....、    ̄ ̄_ /::/
               \ /   {:::::::::::::::::::\_',      / /¨ー-=、::::::::::::::::::::::::ヽ    (○/::/\
              ∨   〉::::::::::::::::::::::::::\_ //      丶トzx-、::::/)y  :::::::::::○)
                  ∨___入::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::≧s。    H:::::::)ノ¨ /__フ |:::::::::/
                  \::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::|::::::::|:::≧=ノノ;;;::/_>  ∠二、|:::/
                    丶:::::::::::::::/::::::::::::::/:::::::::::::::\::::::::ヽ′,.-――イ ′
                     )-ト=‐----‐=<::::::::::::/::::::::::\::::::)_/::::::::::::/ノ
                        )-V:::/::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::\::::::::::::::/ノ
                         ヽУ::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::/)¨
                       <\:::::::::::::::::::://:::::::::::::::::::::::::::::/_ノ¨
                        {\>-ミ::::::/::::::::::::::::::::::::::イY_>/
                        l  ⌒¨ヾイ>┬┬=≦_>'¨  /
                        l      /  ̄  ̄     /
                        l       /            /
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします
戻る