過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
黄泉
黄泉
[村 人]
(死 亡)
 
 

正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(生存中)
 
 
学園祭
Yudai ◆o5LetpuraQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
遵法精神
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(死 亡)
 
 
しばいぬん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
金環食
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベンツ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(生存中)
 
 
大根役者
ぽんこi ◆SzAhbyMMdQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
二人きりの夜
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(生存中)
 
 
テンプレ違反
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
硝子廻廊
白夜 ◆nocturneWc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有おかわり村 〜 148621番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
遵法精神さん「真狐狼を読めないのはしょうがないね
まぁ進行的には真狂狼とさほど差はないし、今回の村でも呪殺が不可能な点以外はあまり問題になってなかった気がする」
テンプレ違反さん「GMさん村建てありがとうございました
狼陣営はおめでとうございます 遵法精神さんはごめんなさい
同村さんお疲れさまでした」
テンプレ違反さん「また狐騙りした学園祭さんに騙されました」
しばいぬんさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
指定券もちながら負けたのがくやしい!!」
遵法精神さん「村は何も見えないとはいえまさかここまで真を完全に切られるとは思わなかった
修行が足りないな〜」
しばいぬんさん「狂人さんの方が潜ってるのも予想外だった」
金環食さん「占い真偽は結局私も決め打てなかったし、分からなかったのは仕方ないなあ どこも真は一定以上あると思った」
ゲームマスター「では早いですが管理を終了します。
狐村また来てね^^」
金環食さん「村立て同村ありがとうございました」
二人きりの夜さん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま
相方狂人は勝利をありがとう、狐は囲ってくれてありがとう」
しばいぬんさん「ゲームマスター 「しばいぬんの立場は辛いね、ベンツ切りに行く訳にもいかないしっていう葛藤が切なかったです」

まあでも結局指定券ありながら、その日の印象で指定にいけなかったのは弱かった。というかベンツさんの盛り返しでかなり迷った」
ベンツさん「GM様、同村の皆様ありがとうございました」
学園祭さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「しばいぬんの立場は辛いね、ベンツ切りに行く訳にもいかないしっていう葛藤が切なかったです」
テンプレ違反さん「私が遵法偽押ししたせいで信用下げたところからの真吊りか…」
しばいぬんさん「うん、すまない、ちょっとしんどかった
占い二択外してごめんだわ」
ゲームマスター「霊能COすればロラになり、しなければ欠けるんですね」
さん「しばいぬん、乙だ」
二人きりの夜さん「>金環食さん
狼視点唯一吊れない狐候補だったので噛まざるを得なかったですね
ずっと5日目中に急いで護衛日記書いてて正解でした」
学園祭さん「霊能COにしておけばよかったの巻」
金環食さん「ご主人は勝利をありがとうございます 信用取って残る騙りも捕まらない潜伏もお見事でした 欲を言えば生きていたかったけれど」
硝子廻廊さん「お疲れ様でした」
遵法精神さん「3日目に二人きりを占わなかったのが弱かったかな」
テンプレ違反さん「あちゃ、遵法精神さんごめんなさい」
二人きりの夜さん「そっちの方が村アピとれるので>学園祭さん」
ベンツさん「少人数村12戦ぶりの勝利。これは嬉しい」
金環食さん「内訳見えてたの私だけなんだあ 霊能COしても良かったけど即噛みされる気もしたからやめた」
さん「大根役者、二人きりの夜みないな吊り位置噛まれるわけねーだろ…」
しばいぬんさん「うん、ごめん占い師さん」
学園祭さん「囲ってあげたのになんで3日目に殺すかなァ」
遵法精神さん「これは勝てたと思うなあ」
テンプレ違反さん「お疲れさまでした」
金環食さん「真狩人の日記悪くなかったと思うんだけどなあ 昼間の発言の少なさが吊り対象になってしまったか?」
ベンツさん「あれ、大根の日記が破綻してると思ったらソッチだったか」
二人きりの夜さん「おつかれさまでした、狐がそこでしたか…」
ゲームマスター「お疲れさまでした。狼はまた2W生存勝利、おめでとうございます。」
大根役者さん「お疲れ様でした」
しばいぬんさん「お疲れ様でした」
学園祭さん「お疲れ様でした」
ベンツさん「お疲れ様でした」
遵法精神さん「おつかれさま」
金環食さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/11/04 00:06:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
しばいぬんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しばいぬんさんを狙います。 >>> ベンツ <<<
ゲームマスター「おつ狩人」
大根役者さん「信用まけました。」
二人きりの夜さんの遠吠え「ではしばいぬ噛んで勝ちましょう おつかれさまでした」
しばいぬんさんの独り言「で、どうなんだ?」
ベンツさんの遠吠え「すまぬ相方囲うと噛まれない違和感が生まれてしまうので避けた
狐吊れたな、ナイス」
しばいぬんさんの独り言「ふう、、、、」
5日目の夜となりました。(16/11/04 00:05:58)
大根役者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大根役者さん5 票投票先 → 二人きりの夜さん
しばいぬんさん0 票投票先 → 大根役者さん
ベンツさん0 票投票先 → 大根役者さん
テンプレ違反さん0 票投票先 → 大根役者さん
さん0 票投票先 → 大根役者さん
二人きりの夜さん1 票投票先 → 大根役者さん
学園祭さん「しばいぬ次第で引き分けマックス」
金環食さん「猿吊りではなく狩人ランだよなあこれは」
金環食さん「どうなんだろう 狼吊れる位置にはいなかったと思うけれど」
金環食さん「この狩人COはちょっと痛い」
テンプレ違反さん「大根釣りで」
二人きりの夜さん【 二人きりの夜の狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: 狩日記は見易さ重視 基本3行以内に収まればいいですね
    そうですねー 基本は占い守りたいですがまぁそんなの時と場合によるという
    グレスケは村の様子と自分の気分次第。

■2日目  ◇護衛:ベンツ【占い候補】   ◆死体:なし
□理由: 占い3択でいいはず。
    この中で最も真要素ある占いでいいかなあ
    学園祭は真切る、よって2択だけどベンツの方が占い視点の発言してると思うのでこっち護衛

■3日目  ◇護衛:ベンツ【占い候補】   ◆死体:硝子廻廊【1〇】
□理由: これはGJじゃないかな
    よって基本詰むまで継続護衛します

■4日目  ◇護衛:ベンツ【占い候補】   ◆死体:【】
□理由: ま決め打ちなのでこのまま護衛かなあ
    ベンツ信じるルートとったのでここで護衛外すのは違う
    よって護衛します、明日でていいのか?
ベンツさん「二人きりと大根で比べれば、○貰い占いを殴る二人きりの挙動は気になるな。大根はまあ考えが薄いので誘導の根拠が知りたい」
しばいぬんさん「猿吊り続行します」
さん「精神さん」
大根役者さん狩人日記
1日目護衛:GMに全力でいいよおおおお

2日目護衛:しばいぬん
占いは噛まれるパターンは対処しやすい。ロラすれば1w吊れるので。
それよりしばいぬんか金環食が噛まれるパターンが一番めんどくさい。
占い3人吊らないといけないからね。護衛します。

3日目護衛:金環食
死体なしが出てしまった。これはめんどくさいパターン。
〇出されたところを護衛して後に狩人COして村人候補を増やす作戦でいきます。

4日目護衛:2人きりの夜
吊り増やす作戦でいきます。噛まれるならここだと思う。
遵法精神さん「ベンツ真で決め打てる要素がどこにあったんだろう」
テンプレ違反さん「猿さん、今日人外吊らなかったら明日村勝ちない可能性高いって分かって言ってます?」
大根役者さん狩人CO
さん「学園祭偽でみたときの発言だ」
二人きりの夜さん「猿さんはどこ真と見てるのですか」
しばいぬんさん「大根吊られて大丈夫?」
さん「学園祭狐でみてたんで飼おうとしてたんだかな?>二人きりの夜」
テンプレ違反さん「二人きりさん3日目のどこが怪しかったのかわからないです>猿さん」
大根役者さん「猿のその柱はどういう意図だ」
大根役者さん「まて」
ベンツさん「まあ自分の○から噛んでくるならば、狐を生かそうとする噛みだなあ。案外死んでるのかもしれんが」
さん「柱余裕だ。」
しばいぬんさん「猿さん 「占い真贋で真をみてない。囲いとほざいたところを占っているからな。

あと二人きりの夜の3日目発言を参照してくれ」

それなら投票すべきは学園祭だったんじゃないの?」
大根役者さん「うーん」
テンプレ違反さん「ダイコンさんは、昨日は私を怪しいと見て投票したのに、今日のグレ助は私真ん中なんですか?」
さん「占い真贋で真をみてない。囲いとほざいたところを占っているからな。

あと二人きりの夜の3日目発言を参照してくれ」
しばいぬんさん指定:猿さん
ベンツさん「正直、ここで黒引けると思ったので予想外すぎるんだけど。自分を謎の切り方してきていたし。
そうなると、二人きり、猿、大根。うーん猿狼ならさすがにふざけすぎだし」
テンプレ違反さん「噛みはベンツさん真狼か」
大根役者さん「でも、ベンツ真で2人きり狼だったとしたら、
二人きりの夜さん 1 票 投票先 → 遵法精神さん
これがおかしいんだよなぁ。私のグレスケちょっとおかしいか。」
学園祭さん「引き分けないかなぁ」
しばいぬんさん「猿はこの状況で柱できるか?」
金環食さん「供養
終焉に揺れ動き大地を駆け抜ける狩人日記
【2日目】 護衛:しばいぬん 死体:なし!素晴らしい!
この展開で占い噛まれることってあんまりないと思うんだよなあ。霊能いないとはいえ、グレー狭いし○積極的に噛まないと狼苦しいだろ。
【3日目】 護衛:しばいぬん 死体:硝子廻廊
ロラ展開で占い噛まれるとは考えにくいなあ。連噛みもあるかもしれませんので継続護衛。狐把握だったかもしれませんし。
さすがに霊もいない村じゃ確定○以外信じられるものがないのが辛い。
【4日目】 護衛:ベンツ 死体:
硝子廻廊は狐に見えなかったんだよなあ。やっぱり遵法精神の方が真なかったかな。投票間違えたけど。
ベンツの方が対抗破綻とか考えられているしチャレそろそろ入りそうだし占い護衛。」
さん「大根役者→二人きりの夜吊り これ以外は勝てないとふむ」
しばいぬんさん「◆猿さん 「投票した。投票先は確実に偽と踏んだ場所だ。」
猿さん 0 票 投票先 → ベンツさん

この投票から
◆猿さん 「二人きりの夜は狼でいいよこいつは」
この思考に至った理由は説明してくれ」
テンプレ違反さん「●出されたら分かりやすかったけど絶望村だった 〇なら分からない」
金環食さん「狼の○だからか そうなのか」
ベンツさん
昨日は噛み合わせは俺がGJ出すと見ての狼だと思う
さすがに狐ありで3手囲わないとは思えないので、囲い位置を潰す
二人きりの夜さん「じゃあ猿を吊りたい」
金環食さん「LW黙って吊られたら許さないって言ってるのに何故そうなる」
さん「グレーにいる狐目に投票しておく。」
二人きりの夜さん「よし、ちゃんとそこ占ってくれたか」
大根役者さん「じゃあ2人きりの夜つりたい」
テンプレ違反さん「ベンツさん起きてこない」
さん「おはよう皆の衆」
大根役者さん「ベンツ真でみて、これで見てます。

〇 猿 テンプレ 2人きりの夜 ●」
二人きりの夜さん大根狼だと思う 3日目に発言数2にまで減少、かつ占い吊りにまったく賛同していないのが遵法精神とライン感じる
猿が柱するのは意味不明だけど狼らしいかと言われたら微妙。
テンプレ違反はよく考えてると思うしベンツはここ占ってくれてることを願ってる
テンプレが人外でベンツが噛まれてると負け筋だなーって感じる。
ベンツさん「占いCO テンプレ違反○」
学園祭さん「狼透けちゃう」
金環食さん「なんでやねん!」
ゲームマスター「狂人さんいらっしゃい^^」
しばいぬんさん「おはようわん!」
金環食さん「お疲れ様でした」
二人きりの夜さん「今夜はお楽しみでしたね」
テンプレ違反さん「おはようございます」
大根役者さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/11/03 23:59:23)
金環食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金環食さんを狙います。 >>> 二人きりの夜 <<<
大根役者さんの独り言「夜がながい」
金環食さんの独り言「露骨に減る吠え」
テンプレ違反さんの独り言「ちなみに朝私●が出されたら吊り余裕マイナス確定」
テンプレ違反さんの独り言「ってかみんな指定に従ってないwww」
テンプレ違反さんの独り言「大根さんは違うとは思うけど…」
大根役者さんの独り言「おはようございます」
テンプレ違反さんの独り言「うん、遵法精神さんの真は無いと思う」
さんの独り言「二人きりの夜は狼でいいよこいつは。村だったら自意識過剰な青二才でいい。
さりげなくしばいぬん殿を庇ってやがるからな。しばいぬんが狼で指揮をとることはあるからだ。
占い内訳はベンツ狂学園祭狐精神真でいい。固定してる。
3日目の二人きりの夜の発言で学園祭を偽でみた発言に書いてある。」
テンプレ違反さんの独り言「ベンツさんが私占ってきそうだし、〇か●かでその時判断しようか」
二人きりの夜さんの遠吠え「金環食噛むと相方狼の噛み筋だけどごり押しでいきたい気分
猿は狐あるし吊りたい位置

囲ってくれて問題ない 大根LW誘導して猿指定に向かわせる
まあしばいぬのセンス次第だけど」
金環食さんの独り言「順当に噛まれるとベンツ○の私死ぬ」
遵法精神さん「二人きり狼は今日完全に透けてたな」
大根役者さんの独り言「猿護衛してもよかったかなぁ」
大根役者さんの独り言「ベンツさん 2 票 投票先 → 遵法精神さん
テンプレ違反さん 1 票 投票先 → 遵法精神さん
二人きりの夜さん 1 票 投票先 → 遵法精神さん

ここらへん狐目でみれるな」
ベンツさんの遠吠え「囲っちゃう感じでいいすか?」
ゲームマスター「占い師さんお疲れさまでした」
ベンツさんの遠吠え「相方の神(噛み)センスにより対抗の占い先を殺害。これはでかい」
遵法精神さん「そりゃ呪殺出る訳ないわ おつ」
大根役者さんの独り言「LWじゃなかったんか」
テンプレ違反さんの独り言「ガラス狩人、学園祭真のケースは有り得るか…」
しばいぬんさんの独り言「くるしい、、なんで霊でもないのに指定役やらないかんのですか!!!」
ゲームマスター「トリップをつけるとなりすましを防止できます。またGM目線では、「この人ならゲームに参加してもらっても大丈夫(荒らしたりしない)」っていう判断材料になりますので、良かったらトリップつけて入村してみてくださいね。」
二人きりの夜さんを護衛します。 >>> 大根役者 <<<
4日目の夜となりました。(16/11/03 23:53:43)
遵法精神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大根役者さん0 票投票先 → テンプレ違反さん
しばいぬんさん0 票投票先 → 遵法精神さん
遵法精神さん4 票投票先 → ベンツさん
金環食さん0 票投票先 → ベンツさん
ベンツさん2 票投票先 → 遵法精神さん
テンプレ違反さん1 票投票先 → 遵法精神さん
さん0 票投票先 → 二人きりの夜さん
二人きりの夜さん1 票投票先 → 遵法精神さん
大根役者さん「テンプレかな」
二人きりの夜さん「猿はそのアピ無駄だから」
テンプレ違反さん「LWならCOしないケースは普通にあるとは思いますが、それはどのみち追えない」
遵法精神さん「しばいぬ噛みGJだって言ってるでしょ。発言ちゃんと読んでよ>二人きり」
ベンツさん「テンプレに謎の切られ方してるのも気になるんだよな、ここ相方もあるか?」
さん「私にあわせろ」
大根役者さん「猿がそれいうなら吊りたくない」
ゲームマスター「硝子さんはお疲れさまでした」
二人きりの夜さん「◆遵法精神さん 「霊不在の3-0とか占いなんてまず噛まれないよ。しばいぬ〇としか思えない」
じゃあどこ噛まれたと思ってるんですか」
さん「柱募集、でないなら私にあわせろ」
大根役者さん「LWCOなら猿つりたいな。」
金環食さん「LWで黙って吊られたら許さない」
遵法精神さん「どう拡大解釈したらそうなるの>大根役者」
金環食さん「LWならCOしなよ」
ベンツさん「まあ今日はそろそろ俺が呪殺出すと思って噛み合わせたのかもしれないな。神が分かりやす過ぎて相当狼よりになってくる」
遵法精神さん「しばいぬGJ、だ」
遵法精神さん「霊不在の3-0とか占いなんてまず噛まれないよ。しばいぬ〇としか思えない」
テンプレ違反さん「呪殺GJ主張してるのかと思ったけど噛み合わせ懸念してるならやっぱり真切りでいいや」
大根役者さん「LWCOか?」
金環食さん「遵法精神さんは自己弁護自分でしちゃうのかあ まあベンツさんの方が理由考えてるなあって感じはするけれど人外を積極的に狙った占いという感じはしないかな」
遵法精神さん外れです。おうどんに気を付けて
ゲームマスター「村民登録の際、「アナタのHN」と言う欄があります。
そこに、今回は「黄泉」と入力したと思います。
そこに、例えば「黄泉#abcdefg」と入力すると「黄泉◆v/rTh0HxaQ」となります。
abcdefgの部分に好きな文字列(他人にばれない文字列)を入れると自分だけのトリップが作成できます。
#は半角なのでご注意ください。」
ベンツさん「しばいぬ○となると平和は俺GJだったとみていいと思うんだよなあ、なんかあんま言いたくない言い方だけど」
遵法精神さん「そりゃ狼だと思って占ったし占う前から噛みあわされるなんて思うわけがない」
二人きりの夜さん「多分猿か大根役者がでLWなんだと思う結局どっちにしろ」
テンプレ違反さん「しばいぬ噛みGJなら、狼は今日は占い候補狙ってくるんじゃないですかね>遵法精神さん」
しばいぬんさん指定:遵法精神
金環食さん「学園祭狼軸推理決め打てるのかあ まあ私も学園祭は○を占っている感じしなかったから吊ったけど」
遵法精神さん「今の噛みを見ての発言に決まってるだろ?何言ってんだ??>二人きり」
二人きりの夜さん「でも遵法精神狼の場合は硝子廻廊まで狼あり得ると思ったのになあ」
ベンツさん「初日の印象では学園祭の方が狼目だったけど。そうなると二人きりの夜が囲い位置だな、○貰った占い殴りかかってたのも違和感あったし」
遵法精神さん昨日しばいぬ噛みのGJだと思わない?それなら今日の噛み筋に納得がいく
さん「二人きりの夜ちゃんを指定しておいて。>しばいぬん」
テンプレ違反さん「いいよ、遵法吊りたいのは変わらないけど>しばいぬんさん」
二人きりの夜さん「◆遵法精神さん 「占い先読まれて噛みあわされた気がするなぁ」
”かみ合わされる”と思って占った?
じゃあ硝子廻廊を狼と見て占ってないの?
怪しいと見て占ってるのに」
しばいぬんさん「全員どっち吊りたいか言ってください
200で指定します
狩人は占い平和でてそうならそのとき報告」
遵法精神さん「この占い結果といい噛みといい学園祭狂のベンツ狼が濃いかな」
金環食さん「遵法精神さんが狼でその発言してたらちょっと役者すぎるなあ さすがに言っててむず痒くなってきそう」
さん「二人きりの夜は狼でいいよこいつは」
硝子廻廊さん「ああ殴られてる相手みんな人外だったオチね」
二人きりの夜さん「俺はベンツ真を決め打ちたい。
かつこの死体は遵法精神狼に見える」
ベンツさん「対抗は死体占いね。溶けた気はしないなんて言ってるが、これは狼の噛み合わせのようにみえるね」
テンプレ違反さん「ベンツがしばいぬ占って〇出すなら真切るの考え直す」
大根役者さん「ここでしばいぬ占うベンツは好感もてる」
しばいぬんさんランはしない方向でいくけど、いいか?
遵法精神さん「占い先読まれて噛みあわされた気がするなぁ」
二人きりの夜さん学園祭が狼とすると囲ってないことになる。
ベンツのいう通りしばいぬん狐はあり得るけど狼は初日の動きからみてあまりないと思う。
だからその場合は猿か大根役者が狼候補だと思う。

学園祭狂の場合は正直わからない。
テンプレ違反は思考をよくしてると思うし村目
多弁に人外いるなら硝子廻廊だと思う。
金環食さん「やっぱりしばいぬんは○だよなあ さすがにそうだわ」
テンプレ違反さん「ちゃんとベンツさんがしばいぬさん占ってくるのか」
二人きりの夜さん◆遵法精神 「学園祭の昨日のわざとらしい投票なんなの 予告じゃないの」
対抗にうわべだけ殺意沸いてるのは偽目だなあ。

というかベンツの印象がかなりいい。
死体無しの理由をきちんと考えてるあたり昨日と印象がつながっている。
遵法精神さん「ごめん、これで溶けた気は全然しない」
さん「おはよう皆の衆」
ベンツさん昨日の平和が俺GJならありがたいことだけど、まあ1/3でGJは難しいだろう
対抗に狐がいて狐噛みが発生した可能性もあるが、どうみてもしばいぬん。
俺の○の金環食も噛まれ位置だけど非狐なので平和は起こらない
指揮ろうとする姿勢は村目なんだけど、対抗の狐囲い警戒の初手囲いは切れないし
ここで二死体ならもう真確定もらえるし
○で生き残っても◎になるので、村の反感は買わないと思うぜ
硝子廻廊さん「しんだ」
遵法精神さん理由:学園祭狼だったら狼濃いんじゃないかって思うところ。

>多弁同士で臭いのは硝子の方なんだけど、
>その観点から言うと、そこで〇が出たりすると最初に死にかねないので
学園祭の占い理由から抜粋。疑う割りに占わないんだなって思った。
これ3日目に囲うと怪しまれるから避けたんじゃないかと邪推した。
既にベンツに占われてるのは難点だがそれでも占いたい
しばいぬんさん「おはようわん!」
二人きりの夜さん「今夜はお楽しみでしたね」
金環食さん「おはようございます」
大根役者さん「おはようございます」
ベンツさん「占いCO しばいぬん○」
テンプレ違反さん「おはようございます」
遵法精神さん「占いCO 硝子廻廊〇」
4日目の朝となりました。(16/11/03 23:47:24)
硝子廻廊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
硝子廻廊さんを狙います。 >>> ベンツ <<<
黄泉さん「大丈夫じゃないかもですね...」
金環食さんの独り言「噛まれないようにお祈りするゲーム」
テンプレ違反さんの独り言「大根、ガラス、猿に狩人がいないなら大丈夫か」
黄泉さん「あまり喋れなかったー」
金環食さんの独り言「というか狩人出ないのな GJ出てる占い吊れたらどうしようとかではなかったのかな しばいぬんGJなのかも」
ベンツさんの遠吠え「では硝子廻廊いってみるか。しばいぬ◎にする予定」
しばいぬんさんの独り言「二人は発言白目
硝子はちょっと村おきできない
初日の鋭い突っ込みと、様子見発言とのギャップが違和感残ってる」
金環食さんの独り言「学園祭狼はないと思う」
金環食さんの独り言「遵法精神もありと真ある気はするなあ」
ゲームマスター「黄泉さんはトリップの付け方大丈夫な方ですか?」
二人きりの夜さんの遠吠え「あーまあ噛んでいいよ LW苦手だけど頑張ってみるわ
相方信用とれてるからなあ ちょっとそこは考慮にいれていい
今日銃殺で破たんしなきゃ有利だとは思う」
しばいぬんさんの独り言「二人・硝子とも自分の立場を考えたうえでの投票になってそうだね」
テンプレ違反さんの独り言「どっちみち吊り余裕0なのは変わらず、なら占い切り継続か」
大根役者さんの独り言「ここ護衛してもよかったかもなぁ」
学園祭さん「また囲ってしまったか」
黄泉さん「端末重くて寡黙気味だったがゆえ」
テンプレ違反さんの独り言「こっからの進行ってどうなるんだろう
あ、でもGJ出てるなら狼即吊れはないか」
大根役者さんの独り言「囲いはなしとみてよさそうか」
ベンツさんの遠吠え「対抗噛んじゃってイイかね」
大根役者さんの独り言「硝子廻廊さん 0 票 投票先 → ベンツさん」
二人きりの夜さんの遠吠え「硝子廻廊>大根役者で噛みたいけど学園祭吊れるなら対抗の占い先予想して噛むのが一番いいのはあるけど難しい」
しばいぬんさんの独り言「ベンツむっちゃ投票したかったけど、私の立場上できないんよね、、、」
硝子廻廊さんを占います。 >>> 遵法精神 <<<
金環食さんの独り言「真狐だな」
金環食さんの独り言「真が吊れたと思いますはい」
大根役者さんの独り言「これ狐まじりだったらきついよなぁ・・・。」
学園祭さん「ぬぅ」
ベンツさんの遠吠え「学園祭噛んだ」
黄泉さん「おつおつ^^」
ゲームマスター「狐さん霊能持っていってごめんなさいね…」
テンプレ違反さんの独り言「そこ一番真置きしてたんだけどなぁ…」
大根役者さんの独り言「おはようございます」
金環食さんを護衛します。 >>> 大根役者 <<<
テンプレ違反さんの独り言「再投票おつかれさまです>GMさん」
3日目の夜となりました。(16/11/03 23:42:22)
学園祭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大根役者さん0 票投票先 → ベンツさん
学園祭さん5 票投票先 → 遵法精神さん
しばいぬんさん0 票投票先 → 学園祭さん
遵法精神さん2 票投票先 → 学園祭さん
硝子廻廊さん0 票投票先 → ベンツさん
金環食さん0 票投票先 → 学園祭さん
ベンツさん3 票投票先 → 学園祭さん
テンプレ違反さん0 票投票先 → 遵法精神さん
さん0 票投票先 → ベンツさん
二人きりの夜さん0 票投票先 → 学園祭さん
ゲームマスター「もう再投票しないつもりでやってくださいね。」
再投票してください。
硝子廻廊さん「なんでそこつっついてくるのかわからないけど、相方の狼がいたら吊れそうなグレーに投票したいんじゃないの」
学園祭さん「論理的に、ね
あなたは殴れないみたいですが>金環食さん」
遵法精神さん「発言じゃなくて投票とかの行動も含めて真偽きめてくれよ>テンプレ違反」
テンプレ違反さん「なので遵法GJの狩人がいるなら出てほしい、そうじゃないなら吊る。私は」
しばいぬんさん「硝子廻廊さん 「黄泉が狼かどうか分からないからその投票は何の要素にもならないのでは?>しばいぬん」

だからこそ黄泉投票の意味がないんじゃないかなってことなんですよ」
さん自分で村目とか言ってる輩の気がしれん。村アピあるんだろうな?
ベンツさん「正直しばいぬが狐説が結構浮上してきている。占うかどうかは別だけど」
金環食さん「学園祭は分かりやすく殴り返してきたなあ」
テンプレ違反さん「遵法精神さんが私を占ってるので、遵法精神ーテンプレ違反の2wなら私は遵法精神さん釣りを推したりしない」
二人きりの夜さん「仮に学園祭でGJを出した狩がいてもでていいかは悩む
正直あぶりだすだけな気もするし単体精査を重視すべき」
硝子廻廊さん「黄泉が狼かどうか分からないからその投票は何の要素にもならないのでは?>しばいぬん」
学園祭さん「昨日投票したかったんだけど、案の定囲われてたから
ベンツ-金環食とか濃いんじゃないですかね」
遵法精神さん「それはありがたい>二人きり」
しばいぬんさん「硝子廻廊さん 「違法精神>しばいぬ」

昨日の投票はどうみます?
霊なしの状況で、ほぼ吊れるであろうといえども黄泉さん投票してますが」
学園祭さん「それの弁解はありますか?」
テンプレ違反さん「学園祭さんはしばいぬんさんに関する昨日のやりとりが白い印象、真狼
ベンツさんは一番考えてそう、真寄り
消去法で遵法精神さん。」
学園祭さん「そういう意図じゃなくて、あなたがしばいぬさんが村だと見えているような発言をしたのが気になったと指摘したんですよ>金環食さん」
遵法精神さん「ベンツはベンツでしばいぬ確定〇にしてくれないし。
黒ぶち込まれたらそれはそれでウザかったけれども」
金環食さん「昨日村を吊っていたらもう吊り4しか余裕ないし初手から占い吊りして安定進行が好きなんだけどなあ しょうがないか」
ベンツさん「柴犬○だとして、噛まれてたら噛み合わせーとか言われて吊られるのが目に見えてるからな。かなり噛まれリスクは高かったし>硝子廻廊」
硝子廻廊さん「違法精神>しばいぬ」
さん拒否。狐噛みとの判別がつかん。
硝子廻廊さん「狼混じりだとして、しばいぬでダブル囲いはないとすると
相方がグレーにいる状況でちょっとグレランしたくなさそうな雰囲気出してた違法精神が一番狼目になる」
二人きりの夜さん「>遵法精神さん
だから真切ってます」
学園祭さん「私の投票を叩く対抗としばいぬ占えない対抗との戦い」
テンプレ違反さん「吊るなら遵法精神さんからかな」
しばいぬんさん「硝子廻廊さん 「占いランなら指定した方がいいんじゃないですか
そこでGJの狩がいたら防ぐことができる」

そう思うなら、どの占い狼だと思います?」
遵法精神さん「それじゃぁなんで狼だと思ったところを占わないんですかねぇ(困惑)>二人きり」
二人きりの夜さん「学園祭さんは言い訳がないならそのまま吊って残りの二人の真を追おうと思います」
さん「投票した。投票先は確実に偽と踏んだ場所だ。」
金環食さん「学園祭は自分の○が疑われてないのがおかしいみたいな発言してたしここ吊りたいなあ」
学園祭さん今日の理由も読んでください
多弁同士で臭いのは硝子の方なんだけど、
その観点から言うと、そこで〇が出たりすると最初に死にかねないので
硝子廻廊さん占いランなら指定した方がいいんじゃないですか
そこでGJの狩がいたら防ぐことができる
二人きりの夜さん「○ 大根役者 テンプレ違反 硝子廻廊 猿 ●
金環食単体では微妙だけど、ベンツが真っぽいしたぶん村だと思う」
遵法精神さん「この死体なしでも吊りの余裕できないんだな。きつい」
硝子廻廊さん「っていうかなんでしばいぬ占ってくれないの」
しばいぬんさん「黄泉(きいずみ)さん狼は切って、占いランとしゃれこむことにしますね」
学園祭さん「まじで臭いと思って入れたんですけど
あなた狩にも占い騙ってるのに臭いとは思わなかったというの?>遵法精神さん」
ベンツさん「死体無しかあ。GJの可能性が高いが狐だとしたら、しばいぬんが噛まれやすいと思うな」
硝子廻廊さん「占いランだけど学園祭のあの発言は流れ見返してみたらそんなおかしくない
ほかも可もなく不可もなくって感じ 悩ましい」
二人きりの夜さん「◆遵法精神さん 「学園祭の昨日のわざとらしい投票なんなの 予告じゃないの」
発言見てないの?
狼狙った投票をしているはずだよ」
さん「微妙なとこ吊っていきやがったなおいおい」
金環食さん「○先ばらばらかよ めんどくさいな」
遵法精神さん「硝子占いたかったんだけどなぁ」
テンプレ違反さん「むしろ猿は潜伏狂のケースが一応あるんで占わずに吊りたい>ガラス回廊さん」
二人きりの夜さん>学園祭
なんで村目を占ったのですか
学園祭さん「この盤面だと即噛みんぐだろうなぁ」
遵法精神さん「学園祭の昨日のわざとらしい投票なんなの 予告じゃないの」
しばいぬんさん今日は占いランします
金環食さん「さすがに霊能初日じゃ占い噛むメリットないしなあ」
硝子廻廊さん「誰も猿を溶かしてないだと」
大根役者さん「いい死体なし」
テンプレ違反さん「最悪の場合吊れた可能性もあるのが厄介」
金環食さん「あっこれ狐噛みだわ」
さんおはよう皆の衆
二人きりの夜さん占いは学園祭吊って残り二人の真追う形でいいと思います。
霊いないことへの興味が薄い
”村視点”という言い方
”私の発言としておかしくない”
3アウトで吊りです
学園祭さん理由 ツッコミきついなぁ。決め打ってくれるならありがたいけど、
現状霊がいない中だと灰からの占いランを続けて
最後まで残るのが私の役目。死にたいという発言ではない。
多弁同士で臭いのは硝子の方なんだけど、
その観点から言うと、そこで〇が出たりすると最初に死にかねないので
やはり一番キレキレの村目の所から占う

◆二人きりの夜さん  「>学園祭さん
”ロラ進行”をとりたいのですか?」
ベンツさんしばいぬんは噛まれるリスクが尋常じゃないのでパス。いつまでも残るなら
狼じゃない?くらいの認識
◆硝子廻廊 「今のとこベンツが一番頭働いてそう」
唯一自分を真目っぽい発言あったとこだな。3占いの初日に、相方狼にすり寄る
潜伏狼を見たことがない。よって●の可能性は高いとみた。
一人の占いにすり寄るのは狐としても自然な動き
遵法精神さん理由:学園祭が投票している硝子は占い先から排除
よってそれ以外のグレーから占い先を選ぶ

◆テンプレ違反「しばいぬさんが割と白い」
あくまで暫定〇に過ぎないところを占い結果だけ見て「白い」というところに違和感
それと最後の発言からあまり村の流れをつかめていないように見える
しばいぬんさん「おはようわん!」
金環食さん「おはようございます」
硝子廻廊さん「おはよう」
ベンツさん「占いCO 硝子廻廊○」
大根役者さん「おはようございます」
二人きりの夜さん「今夜もお楽しみでしたね」
学園祭さん「占いCO 二人きりの夜さん○」
遵法精神さん「占いCO テンプレ違反〇」
テンプレ違反さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/11/03 23:33:28)
学園祭さんを狙います。 >>> ベンツ <<<
金環食さんの独り言「遵法精神もグレー数気にしているのはそれなりに真あるのか?」
大根役者さんの独り言「普通に占い護衛すればよかったな」
大根役者さんの独り言「考えてなかった」
テンプレ違反さんの独り言「猿占ってる候補は真切りたい」
大根役者さんの独り言「狐まじりだったら大変だなぁ」
金環食さんの独り言「普通に学園祭が真だろう」
テンプレ違反さんの独り言「吊るなら遵法精神さんからかな」
金環食さんの独り言「ベンツが狼かな」
テンプレ違反さんを占います。 >>> 遵法精神 <<<
テンプレ違反さんの独り言「さて、黄泉村の前提で吊り余裕0、占い切り確定ですね」
大根役者さんの独り言「〇ついてた」
さんの独り言「しばいぬんhshs」
大根役者さんの独り言「2日目:しばいぬん〇
占いは噛まれるパターンは対処しやすい。ロラすれば1w吊れるので。
それよりしばいぬんか金環食が噛まれるパターンが一番めんどくさい。
それなので護衛します。」
テンプレ違反さんの独り言「金環食さんよりはしばいぬんさんのが村寄りかな」
しばいぬんさんの独り言「学園祭きりたいけど、唯一のよみさん非投票がなあ」
ゲームマスター「平和キタコレ」
ベンツさんの遠吠え「じゃあ一致した学園祭いく」
テンプレ違反さんの独り言「猿狂人で占いに狐交じりが一番困る」
ベンツさんの遠吠え「占いサクッといきたいがどっちが真に見える?個人的には学園祭」
二人きりの夜さんの遠吠え「多分学園祭が真だと思う、噛み先教えてくれればOK」
金環食さんの独り言「ていうか噛まれることの心配をしておこう」
テンプレ違反さんの独り言「黄泉さんがベルさんに1ペリカ だとしたら村ですね」
金環食さんの独り言「まあ占い残しになりそうだったら狂人COもありかな 狐残る方がやばい ちゃんと吊りきりになってくれればいいんだけど」
ゲームマスター「それそれ^^>狐さん」
しばいぬんさんの独り言「明日はランでいくか、、、きいずみさん狼は切って」
二人きりの夜さんの遠吠え「占い噛みかしばいぬ噛みでいいと思う」
ゲームマスター「お疲れ黄泉さん」
しばいぬんさんの独り言「きいずみさんが吊れるのは投票前からわかっていたのがつらい」
学園祭さんの念話「霊能に出ればよかった奴〜」
しばいぬんさんを護衛します。 >>> 大根役者 <<<
2日目の夜となりました。(16/11/03 23:28:38)
黄泉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大根役者さん0 票投票先 → 黄泉さん
学園祭さん0 票投票先 → 硝子廻廊さん
しばいぬんさん0 票投票先 → 黄泉さん
遵法精神さん0 票投票先 → 黄泉さん
黄泉さん7 票投票先 → さん
硝子廻廊さん1 票投票先 → 黄泉さん
金環食さん0 票投票先 → 黄泉さん
ベンツさん0 票投票先 → 黄泉さん
テンプレ違反さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 二人きりの夜さん
二人きりの夜さん1 票投票先 → 黄泉さん
ゲームマスター「ボロ雑巾言われててもやっぱり霊能いないと混乱しますね」
ベンツさん「学園祭の方が、狼っぽいか?発言が伸びて生存欲感じる」
二人きりの夜さん「霊欠けならそれこそ占い決め打ちが必須になってくると思うんですが」
硝子廻廊さん「え、誰も噛まれなかったらロラにはなるでしょ」
学園祭さん「事実が見えていることへの違和感だから
私の発言としてはおかしくないと思う
意図が伝わらないかもとも思ったから発言するかは迷ったけど>ガラスさん」
さん「二人(猿と柴犬)きりの夜を」
遵法精神さん「そりゃ対抗狂狐よりは狂狼を主軸に考えるよ>しばいぬん」
しばいぬんさん「学園祭さん 「今日グレランで狼殺せば明日以降のロラ進行の中で対抗がゲロるんじゃないですかね」

その場合は占いを指定進行しながらになる
この様子だと私がすることになる可能性高そうだし、
占い指定進行にしたいか明日、意見言ってほしい」
テンプレ違反さん「誰か占いラン提唱してましたっけ?>黄泉さん」
硝子廻廊さん「今のとこベンツが一番頭働いてそう」
二人きりの夜さん「>学園祭さん
”ロラ進行”をとりたいのですか?」
大根役者さん「猿みたいなやつは、3日目か4日目あたりに覚醒してくれるって信じてる。」
黄泉さん「占いラン賛成」
硝子廻廊さん「しばいぬ○出した学園祭がそれ言うのはあんまり印象がよくないけどな」
ベンツさん「狐ありってグレランすべきなのか?呪殺で真証明できるから、残してもらえるのであれば嬉しい限りだが」
学園祭さん「今日グレランで狼殺せば明日以降のロラ進行の中で対抗がゲロるんじゃないですかね」
テンプレ違反さん「猿さんは無駄に発言稼ぎしてますね どんな意図があるんでしょうか」
さん「猿を崇めよってんだよー!!」
しばいぬんさん「遵法精神さん 「ただグレーの狼が吊れると面倒なことになるのかな。霊いないとその辺りが大変」

ということは、対抗に狼でてると予想しているって意味でOK?」
二人きりの夜さん「しばいぬんさんは狼ではないと思うよ。
この状況でまとめ役うってでようとする姿勢はいい
状況の混乱が最も敗北が近くなる」
さん猿、ここに猿
金環食さん「半数ぐらい賛成してるのか?占いの方が3分の2で人外吊るせるから好きだけどなあ」
学園祭さん「しばいぬんさんは確かに〇だけど、村視点では見えていないのでは?」
大根役者さん「1回グレランはさむのが好みだけどな。どこ噛まれるの見るのも面白い」
さん一発芸をば。猿躍りをします
遵法精神さん「ただグレーの狼が吊れると面倒なことになるのかな。霊いないとその辺りが大変」
テンプレ違反さん「いきなり占い切って真にヒットしちゃった場合引き分け以下濃厚なんでグレランでグレー詰めましょう」
学園祭さん「確定〇になるのが見えているのですか?>金環食さん」
硝子廻廊さん「視野に入れてっていうか、確定○は作ってほしい
そうしないとカオスになる予感しかしない」
二人きりの夜さん「占い先誘導はしなくていいです、本人がどう考えるかまで見たいから他の人が口出しすると見えなくなります」
しばいぬんさん「じゃあ半数ぐらいは賛成してもらえたみたいなんで、今日はグレランしましょう」
金環食さん「今日から占い吊る方が好きだなあ 霊能いないんだったら決め打ちもしづらいし」
遵法精神さん「今日対抗を吊るすとグレーが狭まらないのであまり良くない」
さん猿を敬うのだ
学園祭さん「グレランなら普通に投票しますけど
占いランなら捨て票しますけど」
ベンツさん「しばいぬんは俺視点ただのグレーだけど、狼が初手で占ってることになる。狐を囲わない為に、初手身内囲いは十分あるし、どっちかというと黒いくらいに見てる」
テンプレ違反さん「ベンツさんはしばいぬさん占いも視野にいれて動くといいかと思います
真交じり確定ならロラは悪手なんでグレランでいいでしょう」
黄泉さん「狐いるからねー」
しばいぬんさん「霊能いないのか
今日から占い切るのと、明日からキルのどっちがいい?
個人的な好みは明日からなんだけどね」
金環食さん「占い先に困ったらしばいぬさんを確定○するだけでも結構村有利になりそう」
大根役者さん「すっごくめんどくさいやつ」
遵法精神さん「これはグレランが一番の安定進行。規則違反の狼を処罰しましょう」
二人きりの夜さん「もうこの時点ででてこない時点で残念ですが霊いないんでしょう。
のこのこでてきたら原稿用紙に反省文書いてもらってから吊ります」
硝子廻廊さん「あーこれはもうめっちゃやりにくいやつ
霊能いないなら占いから切るべきなのかなあ
グレランで狼吊って占いに手かけてあぼんが怖い」
さん獣は敬え、崇めよ、奉りたもう
学園祭さん「いない」
ゲームマスター「出られるものなら出てあげたい(霊能者談)」
学園祭さん「狐なしだったら霊能伏せさせるけど狐いるから霊能出た方がいいです」
さん霊能ではない
ベンツさん「じゃあ対抗狂狼が普通な考えでいいのかねぇ」
学園祭さん「なんかまた事故ってるみたいですね」
硝子廻廊さん「霊能出て進行決めてほしいな
12狐の占い3は意見が割れる形だから」
大根役者さん「霊能いないべか。」
二人きりの夜さん「じゃあ欠けとみまします それならグレランにしましょう」
金環食さん「これはもう占い吊り切った後に殴り合いコースですね」
さん「ここでは2人の狼を吊れば勝てます」
テンプレ違反さん「そして霊能初日っていう」
遵法精神さん「霊能が出てくるのが遅いのでこれは初日でしょう」
しばいぬんさん「霊能がでてこない場合は占いをきる進行かな」
テンプレ違反さん「しばいぬさんが割と白い」
硝子廻廊さん「挨拶が少ないと思ったら」
ベンツさん右の大根役者でもいいんですが、大根役者ならば見抜けるはずなので
左占い。狐がいるので理由をちょっと作りたかっただけです
金環食さん「で、でたー!真狂狼ー!」
二人きりの夜さん「霊能はCOしてください」
遵法精神さん理由:
占い師は初日に右占いをすべきという鉄の掟に則って右占いをします
学園祭さん「理由 柴犬かわいいよ
うちで飼っていた柴犬は2年前に死んでしまいましたけどね…」
しばいぬんさん「9吠え
面倒くさそうな狼さんがする吠え数第三位の吠え数ですね」
遵法精神さん「占いCO しばいぬん〇」
学園祭さん「占いCO しばいぬんさん○」
ベンツさん「占いCO 金環食○」
さんおはよう皆の衆
二人きりの夜さん「今夜はお楽しみでしたね」
金環食さん「おはようございます」
硝子廻廊さん「おはよう」
テンプレ違反さん「ぬ〜すんだバ〜イクで走り出す♪」
大根役者さん「おはようございます」
しばいぬんさん「おはようわん!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/11/03 23:22:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベンツ <<<
大根役者さんの独り言「おはようございます」
しばいぬんさんの独り言「\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
さんの独り言「獣は敬え、崇めよ、奉りたもう

ここでは2人外吊れば勝てます」
さんの独り言「GMを踊らせてやろうか」
テンプレ違反さんの独り言「Dance on my palm.>GMさん」
硝子廻廊さんの独り言「9」
金環食さんの独り言「さすがに狼騙るだろ(慢心)ちなみに吊り位置にいくのではなくほどよく村に帰化します」
ゲームマスター「さぁGMの手のひらの上で踊るのよ!!
(訳:全陣営全力で頑張ってください)」
二人きりの夜さんの遠吠え「では相方でてもらおうかな」
テンプレ違反さんの独り言「村人以外の配役を引いた瞬間の感覚を味わいたくて入村していると言っても過言ではない」
大根役者さんの独り言「おはようございます」
ベンツさんの遠吠え「出したくなければそれでもいいですよ。嫌ならこの後吠えないでください」
しばいぬんさんの独り言「いや、でもまあ普通に素村っぽい感じでいった方がいいよね
吊り縄の肥やしになったら困るもんね(´・ω・`)」
テンプレ違反さんの独り言「何故か大根さんがマダムさんに思えてしまう不思議」
二人きりの夜さんの遠吠え「あー片方騙りにだす? まあいいでしょう頑張って潜伏します」
ゲームマスター「毎回役ばっかり持っていって悪いねー^^」
ベンツさんの遠吠え「では騙りますね」
大根役者さんの独り言
おはようございます」
しばいぬんさんの独り言「初日〜三日目まで胡散臭くいってだんだん白くなるんだ!
無理っぽいからすぐやめるかも(´・ω・`)」
ベンツさんの遠吠え「一応、狼が騙りに出ますか今回は。騙りでも潜伏でも良いです」
二人きりの夜さんの遠吠え「じゃあ潜伏しようかな」
テンプレ違反さんの独り言「キャーヒコニャーン」
ゲームマスター「今度こそ霊能を乗っ取れる場面」
しばいぬんさんの独り言「ちょっと難しい素村に挑戦してみたいけど、無理ならやめよう」
金環食さんの独り言「狐有り村は狂人潜伏が推奨される素晴らしい村です つまりどうするべきか分かりますね?」
ゲームマスター「おかわり村へようこそ

とても分かりやすいこの村のルール
1.配役は村5占1霊1狩1狼2狂1狐1の合計12人です。
2.村人の役職騙りは終日全面禁止です。
3.初日の夜だけ早噛みはやめましょう。
4.能力実行と投票は自己責任です。
  再投票はないと思っていてください。

GMは引き続き今日は◆CYJrxOBKyMです。」
ベンツさんの遠吠え「特にありません」
金環食さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
しばいぬんさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
素村がやっぱりいちばんだよおお〜〜」
ベンツさんの遠吠え「二人きりの夜///」
二人きりの夜さんの遠吠え「またか、よろしく
相方のしたい戦略があるなら乗る」
金環食さんの独り言「狂はさんの狂人とっちゃったきゃー」
テンプレ違反さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
さんの独り言「ちくしょー」
しばいぬんさんを占います。 >>> 遵法精神 <<<
学園祭さんの念話「きたあああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/03 23:17:31)
しばいぬんさん「遵法精神の鏡」
ゲームマスター「スタート!!!」
遵法精神さんいいよ
遵法精神さん「よろしく」
しばいぬんさん「いよぉおお」
さん狐がいいよー
黄泉さん「いいよ!!」
硝子廻廊さん「いいよ」
金環食さん「いいともー」
学園祭さん「いいよ」
二人きりの夜さん「いいよ///」
ベンツさん「いいよ」
テンプレ違反さん「いいよ」
大根役者さん「いいよおおお」
ゲームマスター更新揃ってるので全員の発言確認後スタートしてもいいですか?
良かったら元気に「いいよ」って言ってください。

あと狐はいまぁす!!村騙りはダメでぇす!!!
テンプレ違反さん「遵法精神ーテンプレ違反で2wか…」
kariさんが金環食に名前を変更しました。
kariさんがベンツに名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁ熱い^^」
kariさんが二人きりの夜に名前を変更しました。
二人きりの夜さん二人きりの夜
kariさんがしばいぬんに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「満員御礼、お名前変えてすぐスタートするわよ!!!」
さんおはよう皆の衆
大根役者さん「(・3・)」
二人きりの夜さん「こんにちは」
kariさんが硝子廻廊に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 23:12:56)
ゲームマスター「そこはテンプレじゃなくてPRですんで><」
kariさんが学園祭に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 23:12:46)
kariさんが遵法精神に名前を変更しました。
テンプレ違反さん「校舎の窓〜壊して回った〜♪」
kariさんがテンプレ違反に名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁなんて反抗心の強いkariさん…」
kariさんが大根役者に名前を変更しました。
テンプレ違反さんこんばんは
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 23:11:34)
ゲームマスター「みなさんこんにちは〜」
金環食さんこんにちはこんにちはこんにちは
ベンツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 23:11:01)
ゲームマスター「ちわわは犬ですよ〜><」
黄泉さん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 23:10:45)
硝子廻廊さん「こんにちは」
ゲームマスター「ご一行さまこんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 23:10:28)
しばいぬんさん「こんにちわわ!!!」
黄泉さん」が村へやってきました。(16/11/03 23:10:22)
遵法精神さんこんにちは
学園祭さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 23:10:09)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 23:10:05)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 23:09:57)
大根役者さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 23:09:25)
ゲームマスター12人狐あり村へようこそ

◆配役
村5占1霊1狩1狼2狂1狐1の合計12人
共有はいません。

◆トリップ(酉)
HNにトリップを付けて入村することを推奨していますが、
無くてもこの村ではゲームに参加できます。

◆禁止
・以下3点は発覚次第、廃村にします。
 シスコピ、二窓、村の役職騙り
 村の役職騙りは終日全面禁止です。
 PP回避目的でも認めません。

・以下はマナーとして慎んでください。
 突然死
 ログ破壊行為
 他の人が不快に思う発言
 事件前日と昼時間の初心者CO
 パソコン以外からのアクセス
 占い結果と理由の同時貼り
 初日夜の能力実行時間200より前の噛み実行
 その他wikiに記載されている禁止行為

◆その他
・ゲーム開始前にGMの判断で無作為に質問することが
 あるかもしれないのでご協力をお願いします。
・わっふるを搭載しています。捨てても構いません。

◆初心者および他鯖からいらっしゃった方へ
・まずはwikiをご一読お願いします。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・ゲーム中はCN(村人名)が表示されます。
 HNとトリップはゲーム終了まで伏せられます。
・チャットは手動更新です。更新ボタンを押してください。
・前の日のログは消えてしまいます。
 わかめてメモ等で保存することをおススメします。
 わかめてメモ→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・占い結果や霊結果は夜時間に分かります。
戻る