過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
リセット
◆456dd//ORE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
舐める
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィンズリー
aco ◆Yd/zSPHwIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
OBK
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルプス
◆zQZUpW7bvA
[村 人]
(死 亡)
 
 
不毛
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆4Gg3/V.RbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
光属性
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
のみこむ
佐渡あい♪ ◆cHV3rdeyes
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三月
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マカオな冷奴
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いい色
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[共有者]
(生存中)
 
 
スクスロネオ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
刑事
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[占い師]
(死 亡)
 
 
コンパス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
マウス
ぽんこi ◆SzAhbyMMdQ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないならサクサク建てよう普通村 〜 148620番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「参加感謝」
ゲームマスター「二時なので寝ましょう」
光属性さん「お疲れさまでした。」
のみこむさん「村建てありがとうございました」
不毛さん「村人GJでした!」
いい色さん「はい」
不毛さん「だもんって言われたらもう何も言えない」
三月さん「改めて、GMさん村たてありがとうございました。
同村の皆さんもお疲れさまでした。
凸死してしまい、本当にすみませんでした…。」
いい色さん「役職狐混じりだと思ったんだもん」
不毛さん「刑事吊ってマカオの吊り増やしより
マカオ吊って刑事の占い結果が出るor刑事噛まれる方が確実に情報増えるしょ」
のみこむさん「狂人生存で2-2になると面白くなったんだけどなぁ、残念でした」
いい色さん「突然死あったから吊り増えチャンスに期待したほうがいいじゃん>不毛」
不毛さん「そこはまあどっちでもいいけど
マカオと繋がってる占いが刑事しかいないところで
刑事とマカオどっち吊るで刑事吊るのはどうなの」
のみこむさん「もちろんOKBによるのみこむ投票が必要な場面ではあるけど」
スクスロネオさん「少なくとも、吊りが減って4になってる時点で人外最大数4ありえた状態なので占いに手を付けるべきだったと思ってますよ
なのでOBK吊り自体はむしろ良かったものと思ってる」
のみこむさん「OBK〇打ったから、あの日は適当にグレーで流すか私吊りかで翌日COかなぁ」
アルプスさん「おつ」
舐めるさん「ママぁ…」
舐めるさん「スクスロネオがOBKに投票出来たのがホント謎」
いい色さん「授乳ですよあんなん」
刑事さん「村建て同村ありがとう」
いい色さん「のみこむから吊りじゃないですかさすがに」
OBKさん「あの日グレー吊って翌日COの方が良かったかな。のみこむさんと刑事で勝負じゃ分が悪そうだったからどっちにしろCOするつもりだったんだけど」
ズサさん「ええんやで>三月」
ゲームマスター「次は気を付けてください>三月」
不毛さん「OBKはどこをどうとっても吊ってよかったです」
のみこむさん「さすがに刑事は吊れませんね…」
舐めるさん「わけわからんチンポ」
いい色さん「OBK吊りがまずおかしいので
それに沿っただけでう>不毛」
OBKさん「出るタイミング間違えたか 刑事吊れたら万々歳だったんだけどな」
スクスロネオさん「「狐把握してる」って時点で、コンパスとリセットの2択だけど
コンパスを初日に噛むわけないよね
おはようしか言ってないんだし」
三月さん「突然死してしまい、ゲームバランスを崩してしまい失礼しました…。」
不毛さん「刑事吊りがおかしいんですよね」
マウスさん「おつでした」
刑事さん「お疲れさまー」
マカオな冷奴さん「リセット吊りが大正義」
コンパスさん「おつかれさま」
不毛さん「おつかれさまでした」
のみこむさん「お疲れさまでした」
ズサさん「乙」
リセットさん「◆コンパスさん 「昨日の段階でひきわけねーじゃねーかw リセット狐だったらかわいそうすぎる」」
スクスロネオさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
マカオな冷奴さん「ほらぁ」
OBKさん「おつかれさま」
いい色さん「おつした」
「村 人」の勝利です!(16/11/04 01:52:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
コンパスさん0 票投票先 → のみこむさん
いい色さん1 票投票先 → のみこむさん
のみこむさん3 票投票先 → いい色さん
スクスロネオさん0 票投票先 → のみこむさん
不毛さん「せっかく不毛噛みで刑事真じゃなさそうという感じになったのが
ああやって占い騙りが出ちゃうと理由付けが出来ちゃうので
噛みが不自然ではなくなってしまう」
のみこむさん「まぁGJは出されてないからそこまであのCOは影響していないけど」
いい色さん「まあのみこむ狼で6→4にする内訳なら狐死んだんだろ」
舐めるさん「なーんも当たってないけど勝ったからツイてんなあw」
のみこむさん「三月を素直に占ってくれたからマカオも素直に噛んでもよかったんだけどね」
スクスロネオさん「少なくとも、OBKの出方は打ち合わせしてなさそうではあった
っていうか打ち合わせしてたらもうちょっとなんかちゃんとしてそう」
いい色さん「そうか」
マカオな冷奴さん「この村は超絶イケメン狩人である俺様の活躍により
勝てる予定だ>三つきさん」
のみこむさん「呪殺出たらCOしようと思ってたから、指定されてCOとかは打ち合わせしてないね」
ゲームマスター「気を付けてください」
マカオな冷奴さん「途中共有がトチ狂ったけどなんとか勝てそう
コンパス狐ならおめでとうって感じ」
いい色さん「打ち合わせしてないの」
三月さん「もしかしなくても凸ったでしょうか…GMさんと村の皆さんすいません…。」
コンパスさん「スクスロネオ狼パターンが●噛まれたことによって消滅してのみこむ狼しかないので投票済み」
のみこむさん「OBKがCOすると思わなかったから」
のみこむさん「んー」
スクスロネオさん「あぁ、狂COとかじゃないんで、単なるくちぐせなんで
んー」
舐めるさん「一体全体狼は何をしたかったんだ…」
OBKさん「ま、のみこむ狂もあるし…」
スクスロネオさん「んー」
マカオな冷奴さん「ごめんな あそこで GJだせなくてごめんな・・・」
舐めるさん「クソ野郎と頭がおかしいって似たようなレベルだと思うんですよクソ野郎」
ゲームマスター「あ、帰ってきた」
いい色さん「のみこむはOBK囲ってOBKに立場不利にされて投票でOBK殺してるのに」
マカオな冷奴さん「舐める護衛かスクスロ護衛でかなり迷った!」
のみこむさん「三月が狂人っぽかったけど」
コンパスさん「昨日の段階でひきわけねーじゃねーかw リセット狐だったらかわいそうすぎる」
不毛さん「舐める噛みっていうのがかなりきてると思う」
リセットさん「おつー」
ゲームマスター「そうやって簡単に頭おかしいおとかいうんじゃねーですよ」
のみこむさん「狂人COないかな」
舐めるさん「チンポでしょ」
8日目の朝となりました。(16/11/04 01:48:12)
マカオな冷奴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マカオな冷奴さんを狙います。 >>> のみこむ <<<
アルプスさん「頭おかc-吊りですね」
不毛さん「でもリセットならOK」
コンパスさんの独り言「間違ってリセット吊ってしまった」
刑事さん「お疲れさまー」
コンパスさんの独り言「そんな提案のみこむがするわけなかった」
OBKさん「って、あれw」
ゲームマスター「おつかれさま」
不毛さん「なんだこの吊り」
コンパスさんの独り言「アルプス死んでるじゃねーか」
いい色さんを護衛します。 >>> マカオな冷奴 <<<
コンパスさんの独り言「これひきわけにならねーじゃねーか」
いい色さんの会話「は」
コンパスさんの独り言「まちがえた」
OBKさん「残念ながらOUDON」
7日目の夜となりました。(16/11/04 01:46:56)
リセットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コンパスさん1 票投票先 → リセットさん
いい色さん1 票投票先 → のみこむさん
リセットさん3 票投票先 → コンパスさん
のみこむさん1 票投票先 → いい色さん
スクスロネオさん0 票投票先 → リセットさん
マカオな冷奴さん0 票投票先 → リセットさん
光属性さん「この狼だったら5日目の投票にならないはず。>のみこむ-OBK-ズサ」
OBKさん「@コンパス」
OBKさん「のみこむ狼COしても刑事とobk両方真残るからスクロスネオかリセット吊りだった」
不毛さん「のみこむ吊ってリセット吊りでどうですか」
舐めるさん「吊って終わるなら別にそれでいいや」
OBKさん「狐把握してるって教えてもセーフだった」
マカオな冷奴さん「ということで俺の真は確定」
スクスロネオさん「まぁOBK偽はあってたんなら全然OKだけど」
のみこむさん「刑事灰:リセット アルプス コンパス
どうぞお好きなものを」
舐めるさん「吊ろう」
コンパスさん「おやっ」
いい色さん「吊ります」
マカオな冷奴さん「だっせーな>共有」
のみこむさん「狐把握済み
のみこむ-OBK-ズサ」
いい色さん「明日来ない気がするけどまあいいよ」
マカオな冷奴さん「考えろハゲども」
スクスロネオさん「あら」
舐めるさん「ぶりっ」
のみこむさんLWCOします
コンパスさん「やっぱ明日死体なしださなかったらマカオ吊るからよろしく^^」
マカオな冷奴さん「OBK真だと思ってんの?>共有」
いい色さん「明日もし来たらマカオな冷奴とスクスロネオのランだから」
ゲームマスター「脱糞してんじゃねえクソ野郎」
舐めるさん「言うておかしくもない」
舐めるさん「それな>良い色」
マカオな冷奴さん「OBK狐で初日にかまれたかなぁ」
OBKさん「狩人居たら対抗で出てないとおかしいから狩人はもう死んでる」
いい色さん「OBK投票者ローラーしたいんだけど」
マカオな冷奴さん「真狐狂なわけないやん
どこが真やねん
しっかりガンがエロや!!!!」
のみこむさん「だって狐じゃないし」
舐めるさん「うんちぶりぶり」
舐めるさん
行動内容: 行動対象:  行動/更新」
マカオな冷奴さん「いやたぶんOBK狐で のみこむー霊脳どっちかーもう一人でしょ」
いい色さん「狐じゃないなら吊るしかない」
スクスロネオさん「真狂狐だった気はしてます」
リセットさん「のみこむ視点でOBKが狂人でしょ?」
いい色さん「じゃあのみこむ吊ります」
マカオな冷奴さん「いや狼だから
OBK偽なんだからどうみても刑事真ですよ お兄さん
まぁ後は、初日の死体なしがどこかっつーだけだよね」
のみこむさん「狐じゃありません」
いい色さん「引き分けしましょうよ」
舐めるさん「マカオ-刑事-ズサののみこむ狂のスクスロ辺りが狐なのが一番しっくり来るかな」
いい色さん「多分狼2残りなんで」
のみこむさん「でも刑事が狼ならOKBには投票しない気もする」
リセットさん「のみこむ→マカオな冷奴で吊りが増えるか見るってことこれ?」
ゲームマスター「madのm」
いい色さん「のみこむ狐だったらCOしてくれれば残しますよ」
のみこむさん「刑事が狼なら狐把握してそうな感じはする」
マカオな冷奴さん「んじゃのみこむ吊ろうね〜」
光属性さん「1Mってなんだろう。」
マカオな冷奴さん「一日遅かったなぁ」
舐めるさん「コンパスが狩人なら勝てる」
刑事さん「お疲れさまー」
舐めるさん「ダメだな1w1f1mだ」
ゲームマスター「おつかれさま」
コンパスさん「おはよう」
マカオな冷奴さん「クソウ」
のみこむさん「スクスロネオ〇」
マカオな冷奴さん「なめるかあああああ」
スクスロネオさん「おはよう」
リセットさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/11/04 01:40:43)
舐めるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舐めるさんを狙います。 >>> のみこむ <<<
スクスロネオさんを護衛します。 >>> マカオな冷奴 <<<
光属性さん「のみこむ狐の3W1Fとみてる吊りじゃないでしょうか。
>不毛さん」
不毛さん「マカオ残しは刑事視点だけで
刑事視点だと刑事吊りよりマカオ吊る方がいいから
マカオ吊った方がよくないですか」
光属性さん「村の意図ではなく人外の意図で吊られた、ということでしょう。
>アルプスさん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
いい色さんの会話「増やしてもらうか」
不毛さん「今日の吊りがよくわからない」
ゲームマスター「おつかれさま」
刑事さん「お疲れさまー」
いい色さんの会話「吊り減ってるからOBK投票者ローラーができない」
のみこむさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(16/11/04 01:37:21)
刑事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コンパスさん1 票投票先 → 刑事さん
いい色さん0 票投票先 → 刑事さん
リセットさん0 票投票先 → 刑事さん
のみこむさん1 票投票先 → スクスロネオさん
刑事さん5 票投票先 → コンパスさん
スクスロネオさん1 票投票先 → 刑事さん
舐めるさん0 票投票先 → 刑事さん
マカオな冷奴さん0 票投票先 → のみこむさん
アルプスさん「吊るなら飲み込むとかからじゃね」
アルプスさん「OBK即吊りがよくわからんかった」
不毛さん「OBK真の刑事ーのみこむーマカオなんてある?
その場合噛みはアルプスじゃなくて狐候補のスクスロになりそう」
光属性さん「凸死でて不本意な吊りした以上、引分狙いかな。」
舐めるさん「このゲーム理解度高い」
のみこむさん「じゃあ投票先で予告します」
刑事さん「あらそう じゃマカオGJ出しまくって頑張れ」
マカオな冷奴さん「刑事吊りってwwwだっせwww」
舐めるさん「わかってんじゃん」
いい色さん「刑事吊りますから予告いりません」
いい色さん「マカオいじめたところで本指定します」
のみこむさん「今日噛まれないんだったら対抗狐の線はなさそうな感じ」
光属性さん「光属性、3月の二人のみ?>平和後死亡狩人候補
狐噛みでしかないと思うけど。」
刑事さんコンパス予告します
ゲームマスター「なんてね」
ゲームマスター「狂人なら不毛の隣で寝てるよ」
マカオな冷奴さん「相当狼陣営から邪魔だったんだろうということで
光栄におもっときますね〜」
スクスロネオさん「投票理由はそもそも「マカオ●引いてたのに保留して潜伏してた」から、真はないものとみてだよ
まぁ、今思うと「完グレに残ってたので狐が抗おうとした」って線はかなりあったかもしれないけどね」
リセットさん「のみこむは刑事狼ならマカオ狼って言いたそうだけど、囲うならもっと早い位置で囲いそうではない?」
コンパスさん「刑事→のみこむで吊りが増えるか見るだけのゲーム」
のみこむさん「これは本当にごめん、見間違い。でも占ったのはマカオな冷奴です」
OBKさん「死体なしでてからどれだけ狩人候補死んでると思ってるのさ」
マカオな冷奴さん「なんで俺つりやねんwww」
のみこむさん「あ、本当だ。これスクスロネオの発言ですね」
刑事さん「ん、マカオ吊りなら占い予告必要か」
舐めるさん「これ>いい色」
マカオな冷奴さん「狐ないんで、だったかwww」
いい色さん「のみこむはスクスロネオ占っといて」
OBKさん「マカオさんの言ってる意味が良くわからない。
狩人1COだからマカオ真主張してるのかしら」
マカオな冷奴さん「◆いい色さん 「じゃあマカオ狐ないんでマカオ吊ります」
占い全偽じゃねぇかwww
ワロスwwww」
スクスロネオさん「えっとね、のみこむの発言引用がよくわからないの」
のみこむさん「ここの狩人COは悪手だと思うけどなぁ」
いい色さん「はい」
アルプスさん「おつ」
OBKさん「これ、狂何やってるの」
マカオな冷奴さんお疲れ様でした
のみこむさん「はい」
ゲームマスター「おつかれさま」
コンパスさん「投票者は占い候補と●貰い(組織票)」
いい色さん「じゃあマカオ狐ないんでマカオ吊ります」
マカオな冷奴さん狩人日記 初日は護衛無し

2日目 刑事さん(死体なし)
占い護衛。

3日目 刑事さん
死体なしは護衛か?狐もあるだろうな。占い護衛継続。

4日目 刑事さん
まぁそのまま占い護衛。いやぁ楽だなぁ。

5日目 舐めるさん
うーんとりあえずグレー護衛しときますね
刑事さん「まぁ確定○作りでアルプス占うと思うよな」
マカオな冷奴さんじゃあ狼を絶望に叩き落す狩人CO
舐めるさん「吊り1足りねえ」
不毛さん「投票が割れる出方をしたのがまちがいです」
リセットさん「刑事とOBKで詰めていけばいいと思ったけどなんでOBK吊ったの?」
のみこむさんマカオな冷奴:◆スクスロネオさん
「そこ○っていうなら、刑事真なら「乗っからなかった方」に狼多そうかな
とりあえずOBKとか」
     刑事占ってもいいけど●が出ると厳しいので保留したい
     仮に狼とするとこの発言でいっきに人外よりになるのがマカオの位置かなと
刑事さん「理由
OBK視点、マカオ●で出ない訳が無いので俺に○させた上で出る以上、狼。
OBK狼ならば、3−2で真狼狐−真狼のみこむ狂狐の可能性が高い。
一発銃殺狙いでのみこむを捜査する!」
コンパスさん「おはよう」
マカオな冷奴さん「はい」
スクスロネオさん「おはよう」
刑事さん「占いCO のみこむ●」
リセットさん「おはようございます」
のみこむさん「占い師CO:マカオな冷奴●」
6日目の朝となりました。(16/11/04 01:30:34)
アルプスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルプスさんを狙います。 >>> のみこむ <<<
舐めるさんの独り言「狼狂真-狼真(出た順に)」
光属性さん「OBK投票全員人外で良いかなと。
でた順、狼狐真・真狂、ってとこなのかな。」
OBKさん「マカオ占い誘導した理由とか解ってくれてないのかな。
マカオ●引いたので刑事狂狼判別出来ると思ってだったのに」
舐めるさんの独り言「いやちょっと違和感感じるな」
舐めるさんの独り言「狂狼真-真狼」
スクスロネオさんの独り言「吊り4、人外を確定で吊った数は1なので残り最大人外4っと」
不毛さん「たぶんあなた視点の人外が全員入れてきてますね」
のみこむさんの遠吠え「 」
のみこむさんの遠吠え「 」
のみこむさんの遠吠え「 」
光属性さん「指定されて占いCOしたのと、2−2になって自発的に出てきたの、
どっち吊るかと言われれば前者だと思うのだけども。」
スクスロネオさんの独り言「11人だったらグレー吊って様子見はできたけど、10人に減ったら様子見できないよね
まぁ11人の段階ですでに投票はしてたけど」
舐めるさんの独り言「こんなもんOBK投票したやつ全員殺したら終わるやろ」
ゲームマスター「指定の時間が遅いですね」
OBKさん「なんで3人目で出てしかものみこむの◯なのにつられちゃうんでしょうか」
のみこむさんの遠吠え「おつかれさまー」
刑事さんの独り言「再投票一回かけてるし問題ないでしょ」
舐めるさんを護衛します。 >>> マカオな冷奴 <<<
不毛さん「まあCOされて次出せないのは共有が弱いですよね」
のみこむさんの遠吠え「投票後に厳しいと思ったけど4:2の次点私じゃ仕方ない」
ゲームマスター「突然死が出たことは管理者として申し訳ない」
光属性さん「OBK狂人主張が辛くないですか?」
刑事さんの独り言「占いCO のみこむ●
理由
OBK視点、マカオ●で出ない訳が無いので俺に○させた上で出る以上、狼
OBK狼ならば、のみこむ狂狐の可能性が高い。一発銃殺狙いでのみこむを捜査する!」
のみこむさんを占います。 >>> 刑事 <<<
OBKさん「理由晴れなかった…」
OBKさん「あ、まじか」
いい色さんの会話「は」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(16/11/04 01:25:32)
OBKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
OBKさん4 票投票先 → スクスロネオさん
コンパスさん0 票投票先 → 刑事さん
いい色さん0 票投票先 → のみこむさん
リセットさん1 票投票先 → のみこむさん
のみこむさん2 票投票先 → OBKさん
アルプスさん0 票投票先 → マカオな冷奴さん
刑事さん1 票投票先 → OBKさん
スクスロネオさん1 票投票先 → OBKさん
舐めるさん0 票投票先 → リセットさん
マカオな冷奴さん1 票投票先 → OBKさん
光属性さん「三月さんに投票した人がいた、ということかな。」
三月さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
不毛さん「のみこむは一番納得いく占い先なので最初に吊るのはどうだろう」
ゲームマスター「完全に寝落ちでしょうね」
ゲームマスター「ま」
ゲームマスター「まあ正直希望は見えないですが」
光属性さん「凸死でますね、っと。
この状況ならのみこむそのまま吊り。」
ゲームマスター「再投票は15〜10秒の間で行います」
再投票してください。
不毛さん「全面的に気に入らないので」
ゲームマスター「たのしそう」
光属性さん「これはヒドイ。」
不毛さん「OBK直吊りですね」
マウスさん「下界が面白いことになってる」
スクスロネオさん「あぁ、俺で死体なしだから俺はまだ噛まれなくて光属性噛みとかなのかな」
OBKさん占いCOアルプス◯舐める◯マカオな冷奴●リセット◯
刑事さん「これこれ これを待ってたんだぜ」
のみこむさん「結果出せてないのはすみません」
アルプスさん「ww」
舐めるさん「ていうかこれ何をどう考えても三月-ズサ-コンパスなんで後はノリでテキトーに殺して終わりでいいですよ3日目はスクスロネオ噛みでしょう」
のみこむさんアルプス:右がいないので必殺上占い!

光属性:◆のみこむさん
「光属性がなんか寂しそうな顔しているので霊能ロラ後にさよならしましょうか」
     我慢できずに占ってみることにした、だって他ステ多いし

舐める:◆舐めるさん
「次三月占ってみて」
     三月はたしかに役持ちっぽい感じはするけど村人のブラフにも見える
     急に目立つような動きしたので占ってみます
 
OBK:◆OBKさん
「刑事さんはマカオさん占ってみよう」
     昨日の舐めると違って、ここはずっとおはステだったので
     昨日と違う意味でもここを占ってみます、対抗は占いそうにないので
のみこむさん潜伏占い師CO:アルプス〇光属性〇舐める〇OBK〇です
スクスロネオさん「さすがに「そういうことなので」の中身はわからないのだが」
のみこむさん「最初のが刑事かスクスロネオでGJって思ってるけど、この共有噛まれはしっくりこないね」
いい色さんのみこむCOありますか?
光属性さん「三月さんか…。」
マカオな冷奴さん「やる気無いわ俺狼とかスイリ外すわいいとこないなお前>アルプス」
リセットさん「狩人→刑事襲撃をする気が無い噛みかつ騙りを出さないというのは噛みで刑事を偽にもっていくつもりなのか刑事偽なのかどちらか」
アルプスさん「1−2で占い真でできる噛みじゃないですよ」
コンパスさん「というか何も考えずにログだけ読んで○に私が投票したということはそういうことなので」
舐めるさん「もうやる気無いなら全員突然死でそして誰もいなくなったendで良いんじゃないっすか
14万8620回やられてて3回ぐらいしかないらしいですよ」
マカオな冷奴さん「そういう狭い視点でプレーするともったいないぞ
もっとグローバリゼイションしていこ>スクスロ」
アルプスさん「マカオ〇とか信じられないので占い狼と思います」
刑事さん「OBK コンパスなどステを吊りつつ
舐める アルプス のみこむ リセットに色つけてけば勝てると踏んでいる」
コンパスさん「ではリセットで」
ゲームマスター「赤があああああ」
不毛さん「OBKとコンパス吊りますね」
OBKさん「コンパスさんなんで入ってないの?>マカオさん」
いい色さん「グレーから柱出なかったら指定します」
不毛さん「はげてないよ」
マカオな冷奴さん「やる気ない アルプス
必死感がやるせないリセット
意味不明な占い誘導 OBK 
どいつでもいいよ こんなかなら」
リセットさん「不毛噛みですべてパーになりました」
スクスロネオさん「そこ○っていうなら、刑事真なら「乗っからなかった方」に狼多そうかな
とりあえずOBKとか」
光属性さん「ハゲちゃいましたね。」
舐めるさん「うーんこのシナチン軍団」
のみこむさん「舐めるといいOBKといいグレーの人の意見参考にして●が出ればいいけどさ」
OBKさん「マカオさん●だと思ったんですけどねぇ」
刑事さん「正直言うと眠い>舐める」
マカオな冷奴さん「んじゃ粛々とグレーを減らします」
舐めるさん「お前やる気あんのかよ>刑事」
リセットさん「死体なしの場所
普通は刑事護衛
普通は刑事噛まないけどもしかしたら噛めるかもとかやる狼はいる。つい最近もいた
そうでないならグレーの狩人狙いの噛みで狐把握
刑事が真で狐把握していて追加騙りが無いのはズサがアドリブで霊能に飛び出したからもう切る枚数が無い。あるいは狩人抜いてから刑事を抜く方針を貫いているから
グレーを減らさず狩人候補を減らす光属性噛みなら納得
刑事狼なら潜伏占いありそうなところ噛みになりそうだからやっぱり刑事真」
不毛さん「禿げるの早い」
コンパスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれはげ」
刑事さん「理由
OBKさん 「刑事さんはマカオさん占ってみよう」グレーの意見を聞いてみる
マカオさんは村の中心で発言している人物なので色をつけてもいいかもしれない
捜査する!」
OBKさん「おはよう」
マカオな冷奴さん「おはよう」
アルプスさん「おは」
のみこむさん「おはよー」
リセットさん「おはようございます」
スクスロネオさん「おはよう」
刑事さん「占いCO マカオ○」
舐めるさん「遅いんですけどソイヤソイヤ」
5日目の朝となりました。(16/11/04 01:14:07)
不毛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不毛さんを狙います。 >>> のみこむ <<<
いい色さんの会話「すいまめん」
不毛さんの会話「この落とし前どうつけるの」
不毛さんの会話「ところで潜伏占いが出てこなかった責任はどうやって取るの」
いい色さんの会話「わかる」
のみこむさんの遠吠え「狂人からのアクションはほぼ無しでいいと思いますけど」
舐めるさんの独り言「それにしてもなんとまあやる気の無いチンポ達だこと
シナシナじゃねえか」
不毛さんの会話「恥ずかしい」
OBKさんの遠吠え「どうでしょうか微妙なところです。 狂はCOしない前提で考えたほうが良さそう」
舐めるさんの独り言「ダメだこりゃ」
舐めるさんの独り言「&#128155;」
舐めるさんの独り言「んんぅ&#9825;」
いい色さんの会話「いるかもしれないけど指定してみたらいいんじゃないですか」
のみこむさんの遠吠え「刑事灰:リセット 舐める OBK アルプス のみこむ マカオな冷奴 コンパス
あの雰囲気は真占いって感じで、素直にマカオ占ってくれそうなんですけどね」
不毛さんの会話「舐めるみたいな狩人いるかな
邪魔だからどかしたいんだけど」
ゲームマスター「時間が時間で少し考えたんですがね」
刑事さんの独り言「占いCO マカオ○
理由
OBKさん 「刑事さんはマカオさん占ってみよう」グレーの意見を聞いてみる
マカオさんは村の中心で発言している人物なので色をつけてもいいかもしれない
捜査する!」
マカオな冷奴さんを占います。 >>> 刑事 <<<
ウィンズリーさん「oh非表示なのね」
刑事さんを護衛します。 >>> マカオな冷奴 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/11/04 01:08:51)
ウィンズリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
OBKさん0 票投票先 → ウィンズリーさん
コンパスさん0 票投票先 → スクスロネオさん
いい色さん0 票投票先 → ウィンズリーさん
ウィンズリーさん10 票投票先 → リセットさん
不毛さん0 票投票先 → ウィンズリーさん
三月さん0 票投票先 → ウィンズリーさん
リセットさん2 票投票先 → ウィンズリーさん
のみこむさん0 票投票先 → ウィンズリーさん
アルプスさん0 票投票先 → ウィンズリーさん
刑事さん0 票投票先 → ウィンズリーさん
スクスロネオさん1 票投票先 → ウィンズリーさん
舐めるさん0 票投票先 → リセットさん
マカオな冷奴さん0 票投票先 → ウィンズリーさん
舐めるさん「コンパスキープするんですねハゲ」
のみこむさん「死体無しは昨日考察したので良い線いってると思うけど」
スクスロネオさん「つまんない発言に乗っかる方に人外が居るのか、それともその逆か
どっちかに偏ってたりしませんかね」
不毛さん「霊騙りに狐とかいう妄想はほどほどにしておきましょう」
舐めるさん「ん?突然死する勇気ないか?お?wオラwつまんねー村ならさっさとブラウザ閉じて座禅でも組んでろやw俺たちで面白くするんだよwお前みたいなネクラ陰キャがいて良い村ちゃうぞwオイwオイw」
いい色さん「情報少ないって言う人は
死体無しの場所
光属性死体の理由と狼のねらい
このへんでも考えて時間潰してください」
不毛さん「ズサは霊結果●だしマウスが狐で対抗結果●出すのは
そこで占いから●出てる時に吊ってくれないし普通に考えると狐やらないのでは」
コンパスさん「突然死しても別に面白くはない」
三月さん「自分で面白くしたらいいじゃない>アルプス」
舐めるさん「じゃ突然死でもしてみてwはい面白くなったw>アルプス」
マカオな冷奴さん「つまんないというのなら正解でも書いてみろよ〜」
ウィンズリーさん「何の問題もないですOKOK」
アルプスさん「つまんない村だね」
三月さん「深夜だしっていうんで、霊騙り遊ぶ狐とかもいるかもしれないじゃん。
個人的には何か役欠けてるっていうか、占か狂が欠けてるんじゃない?って思ってる。」
刑事さん「マカオさんか」
ウィンズリーさんいいですよ吊って下さい
いい色さん「はい」
のみこむさん「情報が少ないけどグレランしてもなぁって感じ」
不毛さんウィンズリーさん吊りましょう
OBKさん「刑事さんはマカオさん占ってみよう」
リセットさん「昨日グレーの狐噛みなら追加騙り出てくるタイミングなのだけど」
舐めるさん「三月さんがぶっ殺されて次の日何故かハゲが死にます」
マカオな冷奴さん「明日誰が死んでるのん?>なめるさん」
舐めるさん「●を見つけて貰います」
光属性さん「この噛みから、即噛みしちゃった系ですね…。」
不毛さん「呪殺出さないでどうすんの」
刑事さん「銃殺出さないようにか」
アルプスさん「おは」
舐めるさん「じゃあごめん三月さん狩人だから明日死んでるわ
呪殺出さないように頑張って」
リセットさん「マウス真なら狼ー真狼とかでないとおかしいと思う
ズサがあの朝一の取り方して霊能COするって元から霊能騙る気だったように見えるし、それならば占いにも騙りを出すのでは?
そして誰かの言ってた吠えメタから占い霊能2騙りを否定するなら真ー真狂のマウス狂が一番濃いよ」
コンパスさん「おはよう」
いい色さん「潜伏占い探してないね」
マカオな冷奴さん「刑事の○がかまれたんやね」
不毛さん「いいとこ死にました」
舐めるさん「ふーん」
三月さん「素直に占っちゃうのかよ!笑ったわ。」
ゲームマスター「おつかれさま」
光属性さん「3月さん、2人の占いから○もらった、ということをいってるんですよ。
つまり冗談につきあっただけ、反応がとても臭いです。
のみこむさん、狐噛みじゃないならどこGJでどうして霊結果●のマウスさん真なのか、
と聞いてるのですよ。刑事さんとマウスさん言い間違えただけでしょうか?
それにしてもおかしいですよ、即刑事さん噛みとかできるとおもってるのですか?」
刑事さん「理由
舐めるさん 「次三月占ってみて」グレーの意見を聞いてみる
三月さん 「自分から確定○とかいっちゃうのはちょっと…。
 一応潜伏占いの可能性とか考えないの?」
 潜伏占いに触れる発言をしているので捜査する!」
OBKさん「おはよう」
スクスロネオさん「おはよう」
マカオな冷奴さん「おはよう」
のみこむさん「おはよー」
リセットさん「おはようございます」
刑事さん「占いCO 三月○」
三月さん「おはようさぎ」
舐めるさん「うんちぶりぶり爽快」
4日目の朝となりました。(16/11/04 01:02:55)
光属性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光属性さんを狙います。 >>> のみこむ <<<
マウスさん「不毛である」
不毛さんの会話「じゃあしょうがないですね心の内に仕舞っておいてください」
スクスロネオさんの独り言「この数日の日勤のカオスのせいです、ほんとうもう丸投げやめてほしい」
舐めるさんの独り言「うんちぶりぶり爽快」
ゲームマスター「息をするように霊能はロラされる」
スクスロネオさんの独り言「ところで人数合わせ的にはいったけどめっちゃ風邪」
いい色さんの会話「恥ずかしいから」
不毛さんの会話「なんで自分で聞かないんですか?」
いい色さんの会話「恐らく明日の死体はOBKさんかコンパスさんだと思います」
のみこむさんの遠吠え「三月噛んでみるのも面白そうだけど」
マウスさん「・3・」
三月さんの独り言「舐めるさんはわたしが兎ではなくて狐にみえてるのかぁ。」
いい色さんの会話「狐噛み、と答えた場合
噛まれそうな狐位置も聞いてみてください」
OBKさんの遠吠え「ここで作戦の分岐点。真噛む前提なら◯潰しか狩人狙って
狂に任せるならグレー噛みましょうか」
のみこむさんの遠吠え「ただ時間がないので素直に狩人狙って占いチャレンジしてみるコースしかなさそう」
いい色さんの会話「潜伏占いが明日朝一で1人以上出るので
死体無しの場所がどこだと思うか聞いてみてください」
のみこむさんの遠吠え「時間間に合えば占いCOをしてみるのも手かなと思いまして」
刑事さんを護衛します。 >>> マカオな冷奴 <<<
三月さんの独り言「真−狂真>狂−狐真>>>>>真−狐真>真−真狼くらいで。。。」
OBKさんの遠吠え「狐ちゃんか」
いい色さんの会話「そうですね」
不毛さんの会話「マウス狂人って感じですけどね」
のみこむさんの遠吠え「すみません、狐でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
マウスさん「おつおつ」
三月さんを占います。 >>> 刑事 <<<
3日目の夜となりました。(16/11/04 00:57:49)
マウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
OBKさん0 票投票先 → マウスさん
コンパスさん0 票投票先 → マウスさん
いい色さん0 票投票先 → マウスさん
ウィンズリーさん0 票投票先 → マウスさん
不毛さん0 票投票先 → マウスさん
三月さん0 票投票先 → マウスさん
リセットさん1 票投票先 → マウスさん
のみこむさん0 票投票先 → マウスさん
アルプスさん0 票投票先 → マウスさん
マウスさん14 票投票先 → リセットさん
刑事さん0 票投票先 → マウスさん
スクスロネオさん0 票投票先 → マウスさん
舐めるさん0 票投票先 → マウスさん
光属性さん0 票投票先 → マウスさん
マカオな冷奴さん0 票投票先 → マウスさん
ウィンズリーさん「のみこむさんのいうことに続こう」
舐めるさん「明日の流れは三月が死体になってるかどうか見て死体になってなかったらコンパスにCO聞かず吊りそれでは」
三月さん「自分から確定○とかいっちゃうのはちょっと…。
一応潜伏占いの可能性とか考えないの?」
不毛さん「安心してください1-2です」
マカオな冷奴さん「でも刑事真ならスクスロ○か〜ふーーーーん」
スクスロネオさん「初日だけならともかく、3日目も続いて変なこと言う方が悪いとおもいまーす
刑事のCOの方がそのせいで目に入らなかった」
光属性さん「>アルプスさん
光属性○です、つまり、今日で確定○です(キリッ」
のみこむさん「刑事かスクスロネオかなーって、率直に」
舐めるさん「このクソハゲムカついてきたんやが
褒めたら調子乗りやがって」
マウスさん「不毛さんげきおこ」
マカオな冷奴さん「◆スクスロネオさん 「マウス真の場合、リセット●はまだ吊ったらいけない
マウス偽の場合、さっさとローラーした方が吉
つまりローラー完遂」
◆アルプスさん 「不毛昨日共有COしてなかった?」
こういう把握も遅けりゃ頭の回転も悪い奴いらないだろ」
のみこむさん「基本的にグレー多いのにピンポイントで狐噛みが発生するとは考えてないので>光属性」
リセットさん「狼ー真狂、占い初日で霊ロラしてはいけないパターンかと思わせるのはやめなさい>不毛な騙り」
コンパスさん「?」
不毛さん「昨日は1-2で霊ロラなんて〜とか言ってたのになんで途中で記憶飛ぶんですか?」
アルプスさん「昨日の不毛の結果何?共有に書き換えたんだけどwwwwwwwww」
光属性さん「>のみこむさん
その理屈はまったくわからないけども。どこで平和を見てそうとるんですか?」
刑事さん「三月か」
マウスさん「あ、そうか。共有撤回してたの忘れてたわ」
スクスロネオさん「って共有の騙りじゃん2日連続とかやめてよねー」
アルプスさん「不毛昨日共有COしてなかった?」
舐めるさん「次三月占ってみて」
三月さん「いくら深夜とはいえ狼が霊に出るとしたら占い2COくらいないとメリット無い気がするんだけど……。」
マカオな冷奴さん「スクスロとかちょっと必死すぎてアタシ・・・」
マウスさん「私信じてもらえるなら、残り2wなんだけど、
霊ロラされると、村視点残り狼数把握できないから嫌いなんだよな。
1−2だと特に。」
リセットさん「対抗見えてから出てきたマウスは真かロラ狙いの狂。共有の霊能騙りを視野に入れていたなら別だけど
真共ー真狂ならば狼からは狂狐露出に見えていたわけで
ズサ●結果でも変わらず」
不毛さん「真狼ー真狼ってなんですか私共有ですよ」
スクスロネオさん「マウス真の場合、リセット●はまだ吊ったらいけない
マウス偽の場合、さっさとローラーした方が吉
つまりローラー完遂」
光属性さん「ズサ●…。」
いい色さん「間違いは誰にでもある」
マカオな冷奴さん「いや合ってる可能性ありますよ^^>ホモウさん」
のみこむさん「ここで死体無し出るならマウス真あるかもね」
リセットさん「おはようございます」
アルプスさん「おはよう」
不毛さん「すいませんまちがえました」
OBKさん「おはよう」
三月さん「まさかの平和な朝ファーーーーーーーーwww」
刑事さん理由
真−真狂など俺を真視で固定する発言してるので捜査する
コンパスさん「おはよう」
マカオな冷奴さん「おはよう」
スクスロネオさん「おはよう」
のみこむさん「おはよー」
光属性さん「おはよう。」
刑事さん「占いCO 光属性○」
マウスさんズサ●でした。残り2wっす
真狼ー真狼とかいう可能性も考えられるか?

そしてこれは「ズサがあんな出方してて狼はありえない」とか言われて私狂人とか言われるパターン。
不毛さん「占い結果:リセットさん●です」
三月さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/11/04 00:52:21)
リセットさんを狙います。 >>> のみこむ <<<
マウスさんの独り言「ズサ●でした。残り2wっす
真狼ー真狼とかいう可能性も考えられるか?

そしてこれは「ズサがあんな出方してて狼はありえない」とか言われて私狂人とか言われるパターン。」
のみこむさんの遠吠え「1:00」
OBKさんの遠吠え「リセット あ、はいはい 私も気になった」
OBKさんの遠吠え「刑事の◯噛みしてチャレンジでも別に構わないですけど、噛み基本的におまかせします」
のみこむさんの遠吠え「何も希望なければリセット辺り噛んでみます」
三月さんの独り言「ズサってくれたのになんかごめんの気持ち。」
のみこむさんの遠吠え「りょーかい」
スクスロネオさんの独り言「スクスロネオは自分史上最強のブキ」
刑事さんの独り言「占いCO 光属性○
理由
真−真狂など俺を真視で固定する発言してるので捜査する」
OBKさんの遠吠え「狂に任せるなら信用っぽくしてグレー噛みましょうか」
光属性さんを占います。 >>> 刑事 <<<
刑事さんを護衛します。 >>> マカオな冷奴 <<<
のみこむさんの遠吠え「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさま」
光属性さんの独り言「そこご主人ですよ?>ズサさん」
三月さんの独り言「綺麗にズサから吊られていったwwwwwすごいwww」
マウスさんの独り言「まじか」
マウスさんの独り言「うわぁ」
ズサさん「今度は狼をやってみたい」
2日目の夜となりました。(16/11/04 00:47:19)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
OBKさん0 票投票先 → ズサさん
コンパスさん0 票投票先 → ズサさん
いい色さん0 票投票先 → ズサさん
ウィンズリーさん0 票投票先 → ズサさん
不毛さん0 票投票先 → ズサさん
三月さん0 票投票先 → ズサさん
リセットさん0 票投票先 → ズサさん
のみこむさん0 票投票先 → ズサさん
アルプスさん0 票投票先 → マカオな冷奴さん
マウスさん0 票投票先 → 光属性さん
刑事さん0 票投票先 → ズサさん
スクスロネオさん0 票投票先 → ズサさん
舐めるさん1 票投票先 → ズサさん
光属性さん1 票投票先 → ズサさん
マカオな冷奴さん1 票投票先 → ズサさん
ズサさん13 票投票先 → 舐めるさん
舐めるさん「真狼の可能性捨てた発言やめようね」
三月さん「グレー先に削っても結局どこかで霊能に手ぇかけるっしょ?」
ズサさん「マカオなのにドイツ語だった」
いい色さん「1-2霊ロラスタートで情報少なくてきついのは村陣営だけじゃないから心配しなくてよいよ」
ズサさん「間をとってランしたい人はそうしてロラしたい人はロラするとか」
スクスロネオさん「どちらが正しい情報か判別不可能なので、ローラーしなくったって「情報は当てにならない」ことにかわりないです
それはそれとしてローラーしない手がないわけでもないけど」
不毛さん「ズサから吊りまーす」
マカオな冷奴さん「グレランでいいなって言ってるやつ、端から吊っていこうぜ
そんなやつたとえ村でも後半に残っても勝てない」
ウィンズリーさん「グレー削ってもいいかもね」
のみこむさん「光属性がなんか寂しそうな顔しているので霊能ロラ後にさよならしましょうか」
光属性さん「嫌いな人はいるかもしれませんが、残り30秒まで3吠えでしたので、
真・真狂濃くみます。おやすみなさい。」
マウスさん「グレー削りたいっす」
アルプスさん「マカオ死ね」
ズサさん「グレランええな」
マウスさん「1−2で霊ロラって情報なさすぎてきつくなりそうなような。」
ズサさん「リセットさんの恋が始まる前に終わった」
不毛さん「共有の騙りに騙され奴〜」
マカオな冷奴さん「共有が占い騙る時は相方に○だせと何回いわせんねんハゲ
キンダーガートゥンからやり直せ」
スクスロネオさん「1−2なのか、とすると若干の不安要素がでてくるけれど
まぁ初日の吠え数で見ると全潜伏方針も見えてくる」
アルプスさん「グレランするぞ」
三月さん「これが本当の不毛な争い(ドッ」
光属性さん「・・・」
刑事さん「捜査本陣は鉄壁になったな」
リセットさん「好きだったのに嘘かよ!>不毛」
マウスさん「1−2かい」
光属性さん「不毛さんの占い理由がとてもいいので、こっち真ですね。」
三月さん「まさかの1-2だった」
マウスさん「ふつーに真狼ー真狂なのかなぁ」
舐めるさん「やるじゃん>不毛」
ウィンズリーさん「1−2か」
不毛さんこっちが共有なので霊能吊りましょう
いい色さん共有CO
ズサさん「霊能は僕だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
リセットさん「不毛の占い理由が簡潔な割に面白くて好き」
刑事さん「さあ霊・共有は捜査に協力してCOしてくれ」
マウスさん「共有じゃないですー」
三月さん「2-2だ 共有騙りじゃなかったら霊ロラだー。」
マカオな冷奴さん「ハゲをだいたいいじるやつはハゲ」
光属性さん「共有が混じってるなら撤回どうぞ。」
スクスロネオさん「2−2」
ズサさん「ハゲはハゲだろーーーーーーーーーーーーー」
のみこむさん「不毛の理由が面白い」
マウスさん「対抗が見えたのですぐに出ました」
不毛さん「占い理由
だれがハゲじゃ」
ウィンズリーさん「おはよう」
刑事さん「逮捕する!」
アルプスさん「おはよう」
三月さん「サクサクCOですねぇ」
マカオな冷奴さん「スクリューなんとかネオ」
マウスさん霊能CO
コンパスさん「おはよう」
不毛さん「占いCO:光属性さん○でした」
刑事さん理由
ズサだと対応されるので俺の次に入村した人を捜査するぜ
ズサさん霊能CO
刑事さん占いCO スクスロネオ○
OBKさん「おはよう」
スクスロネオさん「シクヨロネオ」
リセットさん「おはようございます」
舐めるさん「おう」
のみこむさん「おはよー」
マカオな冷奴さん「おはよう」
三月さん「おはよう」
マウスさん「おはようございます。」
光属性さん「おはよう。」
ズサさん「ハーーーーーーーーーー〆切ーーーーーーーーーーーーーーーーイ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/11/04 00:40:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ズサ <<<
ゲームマスター「いい配役だが少し惜しいな」
マウスさんの独り言「おはようございます。」
リセットさんの念話「相対位置占いを拒否した絶対位置占い」
OBKさんの遠吠え「よろしく」
ズサさんの遠吠え「俺かむね」
マウスさんの独り言「おはようございます。」
刑事さんの独り言「占いCO スクスロネオ○
理由
ズサだと対応されるので俺の次に入村した人を捜査するぜ」
スクスロネオさんを占います。 >>> 刑事 <<<
のみこむさんの遠吠え「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「再投票は各日一度のみ執り行います故、努巻き込まれぬよう」
のみこむさんの遠吠え「よろしくね」
いい色さんの会話「どうも」
刑事さんの独り言「捜査するぜ!」
三月さんの独り言「いつになれば役職できますか。GMさん村たてありがとう…ありがとう…。」
マウスさんの独り言「れーのーだーー」
不毛さんの会話「いい色ですね」
ズサさんの遠吠え「ハーイ」
刑事さんの独り言「ひゅーーーーー」
舐めるさんの独り言「まーた村人だ」
マカオな冷奴さんの独り言「よっしゃああああああ」
三月さんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/04 00:35:52)
ゲームマスター開始
ゲームマスター1
光属性さん「よろしく」
スクスロネオさん「よろ」
ゲームマスター2
三月さん「(∩´∀`)∩ワーイ」
ゲームマスター3
刑事さん「よろしくね」
ゲームマスター「始めるよ」
ズサさん「( ´∀`)」
不毛さん「はじまった」
マウスさん「(・3・)」
ゲームマスター「0034」
kariさんがコンパスに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「とっととその名前をかえたまえ」
三月さん「優秀なズサがきた」
ズサさん「ハーイ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 00:33:14)
ゲームマスター「ズサが来れば始められるぞ」
kariさんがマカオな冷奴に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが光属性に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マカオな冷奴さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 00:30:11)
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
光属性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 00:29:09)
kariさんがリセットに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが舐めるに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
舐めるさん「イエイ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 00:24:56)
ゲームマスター「赤は減らないし村人は増えない」
kariさんがOBKに名前を変更しました。
kariさんがウィンズリーに名前を変更しました。
kariさんがアルプスに名前を変更しました。
kariさんがのみこむに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるございます」
かりさんがいい色に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4」
かりさんが三月に名前を変更しました。
kariさんが刑事に名前を変更しました。
さんが不毛に名前を変更しました。
kariさんがマウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
マウスさん「かんがえてた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスクスロネオに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまで誰も名前変えないのホント」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「まあ自分のトリップ一回検索してみるのはみんなやった方がいいとは思うが」
スクスロネオさん「こんばんわ」
マウスさん「寛大なGMに感謝」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 00:13:19)
ゲームマスター「この村ではかまわないから次からは変えて臨むべし」
マウスさん「あらまぁ。トリップ入力ミスったか」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「漏れ酉だねー」
刑事さん「こんばんは」
のみこむさん「その言葉好き」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 00:12:29)
マウスさん「ここでしか使ってないよ。」
マウスさん「◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。

これは好き。」
ゲームマスター「青kariさんそのトリップはほかで使ってるかね」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
マウスさん「どうぞよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 00:10:12)
ゲームマスター「テンプレ読め」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アルプスさん「こんばんは」
ゲームマスター「テンプレ読まない人が多いですね」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 00:08:55)
ゲームマスター「許容」
ゲームマスター「強要」
ゲームマスター「村騙りを教養すると村が勝たないといけないゲームみたいになるのでちょっと」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 00:05:36)
のみこむさん「村騙りに関しては私もこんな感じが好きですね」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
のみこむさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 00:01:21)
ゲームマスター「まあ挨拶は大事だと思いますが」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「風呂いってくる」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 23:57:57)
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
リセットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 23:50:49)
ゲームマスター「っていってもまだ24時前ですからして」
ゲームマスター「廃村は2時半にやりmじゃす」
ゲームマスター「赤2」
不毛さん「これはもしかして」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 23:30:09)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
三月さん「おっすおっす」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/03 23:25:36)
ゲームマスター「変わらず赤2」
ゲームマスター「案山子1」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
不毛さん「こんにちは」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(16/11/03 22:59:28)
ウィンズリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 22:58:22)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
いい色さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/03 22:50:01)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
コンパスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 22:43:51)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 22:37:54)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
OBKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 22:33:45)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 22:31:25)
ゲームマスター
352 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/11/03(木) 22:30:14 ID:uN9kPYOQ0
〜 ないならサクサク建てよう普通村 〜 148620番地
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る