過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
にぱー
◆Giants/yqo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホープ
◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
 
 
飲まない
◆Riora/9DaY
[共有者]
(死 亡)
 
 
西瓜
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライバック
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(死 亡)
 
 
美佳
gadsa ◆bNOfTy76o6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンター
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
井上心葉
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さくら
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[猫 又]
(生存中)
 
 
うんちく
◆NHXS2NuD3g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ナイトメア
dream ◆Iwish.uPQo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
荒波
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[占い師]
(死 亡)
 
 
春菊
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マイレイン
N ◆b9fdtTHdXU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クズの代表格
◆NfsoBDl06M
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 明日も会社だ18猫村 〜 148619番地
10日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さくらさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
さくらさん「3つ目は霊噛みじゃなく共有噛みか」
さくらさん「ハンター黒(余裕がなくなってる)のにグレーを噛んでる違和感
クズ白なのに○を噛む(これは普通)
霊真狂ならホープ噛みでなく霊噛みする

これくらいだけどそれを全部言えるとも思えない」
さくらさん「いやどうしたらひっくり返せたのか、考えられない」
飲まないさん「相方さんありがとうございました!
GMさん村建てありがとでしたー」
ホープさん「大丈夫ですよ。よく吊り候補に挙げられますから>美佳さん
白くみられるように頑張りたいです。」
文学少女さん「>クズの代表格さん
久し振りだったので共有と狼だけはやめてくれと願ってたんですがね。。。」
飲まないさん「か、敢闘賞わぁい(?)」
ゲームマスター「霊ロラは正義でした」
クズの代表格さん「村立て管理のGMさんありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
お仲間狂人ありがとう、初日不安がってた文学少女さんが生き残りましたねぇ。」
ナイトメアさん「対抗狼だったのならもうすこしやる気出せば良かったか
どうせ狂人だしいいか、ロラしてくれるだろうと高くくってしまった」
ホープさん「なるほど、生存欲高いって言われてましたからね…
ありがとうございます。>文学少女さん」
美佳さん「ホープ狐じゃなくて村なのはすまん>ホープ」
春菊さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ハンターさん「俺の白人外濃度高すぎやしませんかね??発言したらだめなの?」
文学少女さん「狩人一発で抜いたマイレインさんがMVPですね」
ゲームマスター「飲めないは敢闘賞ですね 負けチームなので一応」
クズの代表格さん「勝利したのでクズじゃないです。>GMさん」
さくらさん「ハンター狼でグレ噛まれるのは変、とかいろいろあったけどね
まあ霊真狼は薄いと考えるのは分からないでもない」
西瓜さん「おつかれ」
文学少女さん「>ホープ
狐探してて、個人的には一番狐に見えた」
クズの代表格さん「噛み先ぶれぶれと散々言われたけれども、まあ良かったんじゃないでしょうか。
狂人はすまぬすまぬ。」
ハンターさん「MVPは飲めないでいいよ」
美佳さん「共有のMVPが消えた瞬間であった」
飲まないさん「霊ロラしなくてごめんなさい;;;;」
ホープさん「絶対最終日のSGにされる予感しかなかったのに何で噛んだの?>文学少女」
さん「文学少女さんが狼さんだったらおめでとうでよかったと思うのです。
お見事だったのです!」
井上心葉さん狼ごめんね!! でも先輩なら狂ってくれると思ってました!
春菊さん「お仲間さんありがとうございます!」
マイレインさん「GM村建て同村感謝」
ゲームマスター「そうですね>クズ」
飲まないさん「おつかれさまでしたー」
美佳さん「お疲れ様でした」
ハンターさん「猫はどこできめうった?」
クズの代表格さん「MVPは文学少女さんでおなしゃすします。」
ライバックさん「お疲れさん」
クズの代表格さん「おつかれさまでした。」
さくらさん「お疲れ様でした」
ナイトメアさん「狼が強かったね」
ゲームマスター「皆様おつかれさまでした」
マイレインさん「お疲れ様でした」
春菊さん「お疲れさまでした」
ホープさん「お疲れ様でした。」
文学少女さん「勝った!第三部完!」
ナイトメアさん「おつかれさま」
さん「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(16/11/04 01:38:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
文学少女さん1 票投票先 → さくらさん
さくらさん2 票投票先 → 文学少女さん
さん0 票投票先 → さくらさん
井上心葉さん「狼のマイレイン誘導は強いよね
うんちくにも誘導は分からないけど」
ゲームマスター「Rゲー」
ハンターさん「クズが最終日に残してたら負けてたから安泰 共有あざす」
飲まないさん「れれれれ霊ロラしてたら狐勝ちだったから結果オーライだし(震え声)」
さくらさん「こんだけ村のために尽くしたのに」
文学少女さん「誰かも言ってましたが、私狼なら霊能で出ませんし春菊●出さないです。
証明終了」
さくらさん「私狼だと結局真霊を残す提案になってる
+狼のマイレインに誘導
+うんちくにも誘導してる」
ライバックさん「まあ通常さくら吊るだろう
自分吊りたいと思っても吊れないしな」
美佳さん「これはひどいwww」
ナイトメアさん「狩人→占いって噛んで狂ポジに潜り込んだ狼が強かったでいいじゃん」
ハンターさん「ハンター狼か否かできめてくれ」
クズの代表格さん「だから霊能ロラって正義だろ?」
文学少女さん「失礼失礼」
文学少女さん「知らんじゃねえ、霊能ですね」
文学少女さん「出せますよー。
狼:さくら マイレイン 春菊 ハンター
狐:うんちく
狂人:知らん」
ナイトメアさん「さくら吊れない方が心配だからさくら吊れてほしい」
ゲームマスター「まぁでもMVPは勝利チームから出るものですから結果を待ちましょう」
さくらさん文学視点の内訳だせる?
春菊さん「お疲れさまでした」
飲まないさん「霊能狼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
マイレインさん「やっぱりRくんの最終日を…最高やな!」
美佳さん「おつおつ今日のMVPさん!」
さくらさん「文学狼しかないじゃないかコレ
猫からすると狂狼心配してると思うけど、それはないから安心して」
文学少女さん「さくら吊で終わりですね」
飲まないさん「おつかれさまでしたー」
さん「【最終日なのです!】」
クズの代表格さん「気まぐれでしたね、マイレインさんの。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さくらさん「おはよう」
文学少女さん「霊能CO うんちく○」
ゲームマスター「ログ参照」
9日目の朝となりました。(16/11/04 01:35:00)
飲まないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飲まないさんを狙います。 >>> 文学少女 <<<
井上心葉さん「全てのプレッシャーをR君に投げるの本当に好き
持ってますね!カリスマ」
ゲームマスター「占い噛みは気まぐれだから」
飲まないさんの会話「でも文学少女狼なら霊能に出る意味」
ライバックさん「占い噛み速攻通した狼もすごいけどな」
美佳さん「猫が正気なら村は勝てます、(震え声」
井上心葉さん「代表格って格好いいですね 響きが」
春菊さん「さくら狼ならホープ噛むわけないことにRさんが気付くかどうか」
文学少女さんの遠吠え「でもこういう二択、結構R君当ててくるイメージあるんだよな」
飲まないさんの会話「少なくとも共有が生きてる未来はないから後は猫ちゃんに任せた!」
文学少女さんの遠吠え「まあR君マジックに期待」
ゲームマスター「昨日もMVPだったので2夜連続ですな」
マイレインさん「確かにあそこは狩人COすべきだったな、久々にやると細かい所がガバガバで困る」
クズの代表格さん「狩人COしても占い噛まれてる時点で即吊りよ。
でもクズって呼ばないで代表格って呼んでくれただけでライバックさんのこと大好きになっちゃった。」
美佳さん「◆飲まないさんの会話 「最終日にいけただけで仕事したくない?」
間違いなく本日のMVPでしょう!」
ハンターさん「なんでたよー(叫び)>井上心葉」
文学少女さんの遠吠え「さくらと殴り合うのか」
飲まないさんの会話「うんちく狐かなあ」
文学少女さんの遠吠え「はやがみしたいよお(うずうず)」
ナイトメアさん「狩人よか狐COのが残された感あるような」
文学少女さんの遠吠え「共有噛みます」
クズの代表格さん「誰もぶれないのかいいい!」
春菊さん「これは最終日どうなる」
飲まないさんの会話「最終日にいけただけで仕事したくない?」
美佳さん「おつおつ」
文学少女さんの遠吠え「狐でしたかね」
ライバックさん「代表格かマイレインどっちかは狩人COすべきだったんじゃないのかな
狂噛みよりここが勿体ない」
さくらさんの独り言「はーめんどい」
文学少女さんの遠吠え「はい」
8日目の夜となりました。(16/11/04 01:30:59)
うんちくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
うんちくさん4 票投票先 → さくらさん
文学少女さん0 票投票先 → うんちくさん
飲まないさん0 票投票先 → うんちくさん
さくらさん1 票投票先 → うんちくさん
さん0 票投票先 → うんちくさん
美佳さん「一つ気がかりなのは猫噛めたチャンスあったのは勿体無いかなって思うな」
井上心葉さん「Rさんがちゃぶ台返ししてくれることを祈るしかない」
ナイトメアさん「さくら吊れないほうがおかしいから・・・」
うんちくさんLWCO
井上心葉さん「orz」
ホープさん「共有センサーすごいですね」
ゲームマスター「村有利ゲー→狼有利ゲー→共有指定ゲー→R(運)ゲー ←イマコココ」
文学少女さん「うんちくLW→さくら狐のパターンじゃない限りそこロラで勝ちのはず」
うんちくさん「霊人外なら負けだけどもう知らない」
クズの代表格さん「最終日さくらさんが吊れ…そうにもない。」
さくらさん「文学真狂ならそれで終わる、文学狐ならおめでとうだけどそんなの知らない」
ライバックさん「出、出〜〜〜指定強杉奴〜〜〜」
飲まないさん「霊能が偽でも明日は猫るーで決着をつけましょう」
春菊さん「なんだかんだで明日のRさん次第」
うんちくさん「なんで霊ロラしないわけ」
美佳さん「共有強いなww」
うんちくさん「文学真ならさくらLW、偽でも文学さくらロラで私視点終りですね」
飲まないさん指定:うんちく
美佳さん「共有噛まずしてグレー噛み霊スケスケ」
ライバックさん「この灰噛みはまずい」
さん「【おはようなのです。】」
ナイトメアさん「ここでグレ噛みはダメだよ、グレーに狼いるなら1/2で指定が入ってしまうことになる」
クズの代表格さん「まあ運だよね、画面の向こうの村民の腹の内など分かりはしない。」
井上心葉さん「そうです>ハンターさん
今回は発言控え目の人の方が多かったので、
余計に疑われやすいのかもしれないですね(´・ω・`)」
文学少女さん「LWですね」
さくらさん「噛みがおかしい」
ホープさん「うぇ」
うんちくさん「おはよう」
美佳さん「おつおつ」
さくらさん「おはよう」
文学少女さん「霊能CO マイレイン●」
マイレインさん「グレー噛んだら霊能狼透けちゃ〜う」
8日目の朝となりました。(16/11/04 01:27:03)
ホープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホープさんを狙います。 >>> 文学少女 <<<
美佳さん「Rの判断次第(運ゲー」
クズの代表格さん「個人的にはさくらさんが白かったくらいにしか思いませんでした。」
ハンターさん「それ。俺宛だよ、な?>井上心葉」
ゲームマスター「自分もそう思う>ハンター」
ライバックさん「そのまま吊られたかもしれんけど、狩人即吊りで8日目来たら霊能も●出しやすいだろ」
ナイトメアさん「ホープの次に黒かったです」
文学少女さんの遠吠え「流石に運ゲーに期待はアレだな。グレー噛むか」
ハンターさん「マイレインがグレー内じゃあ白かったと思うんだがどうだろうか>ALL」
文学少女さんの遠吠え「約半分か」
ライバックさん「ていうか狩人COすりゃよかったのでは?
そのために共有残してたようなもんだろ」
クズの代表格さん「くっ、先に飲まないを飲み込むべきだったか…。」
美佳さん「一応役に立ててうれしい(小並感」
文学少女さんの遠吠え「死んだ狐候補 ナイトメア ハンター 西瓜」
井上心葉さん「発言すれば人外認定くるときと驚くほど来ないときは分かれると思います」
文学少女さんの遠吠え「ホープ さくら うんちく」
美佳さん「お疲れ様でした」
飲まないさんの会話「その場合はごめんなさいするしかない;;;;」
ライバックさん「まあこいつほとんど村民に情報開示してなかったからな」
文学少女さんの遠吠え「●出すんだろうな。流石に」
文学少女さんの遠吠え「さてさて」
飲まないさんの会話「そういえば3人最終日を想定して霊能残してるはずだけどその前にPPもあった」
春菊さん「お疲れさまでした」
ナイトメアさん「飲まないの作戦勝ちだと思ってます」
文学少女さんの遠吠え「共有、指定強いな」
マイレインさん「お疲れ様でした」
文学少女さんの遠吠え「お仲間乙」
7日目の夜となりました。(16/11/04 01:23:01)
マイレインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
うんちくさん0 票投票先 → マイレインさん
文学少女さん0 票投票先 → マイレインさん
マイレインさん6 票投票先 → ホープさん
ホープさん1 票投票先 → マイレインさん
飲まないさん0 票投票先 → マイレインさん
さくらさん0 票投票先 → マイレインさん
さん0 票投票先 → マイレインさん
ハンターさん「発言したら狂とか狐とか言われるんだ。だったら発言しないでいこうか、と思うくらいには」
うんちくさん「霊ロラしたいと言ってますが>さくら」
ハンターさん「そうだね。>井上心葉」
ライバックさん「飲まない→美佳が正着だったなどう考えても」
マイレインさん「俺の前に霊能を吊れー(棒)」
さん「正直、いつもより材料が少ないのです><」
さくらさん「うんちくは相変わらず意見がなかったから吊り候補だったけど、ここにくると迷う考えさせて」
文学少女さん「了解です」
うんちくさん「本当に霊片吊りのままいくのか」
飲まないさん「猫に従えば間違いありません」
マイレインさん「Rさん嫌われてるんですかね」
ライバックさん「指定しすぎだろすげえな」
文学少女さん「猫に従えばよいの?」
井上心葉さん「共有は殺すべきだったなwwww」
文学少女さん「>共有

明日以降共有が死んでた場合の進行残しておいてくれる助かるかも」
井上心葉さん「狂えてなかったのが敗因か」
美佳さん「霊真狼であってましたか、」
クズの代表格さん「素直に共有連噛みするべきだったか…。」
さくらさん「やっと少しだけスッキリ」
ゲームマスター「はい神指定」
ホープさん「すいません、その日のログ取り忘れて…
おそらく完全に見間違えていたようです>共有」
文学少女さん「まだ2w残ってるみたいですね」
ホープさん「おはよう」
マイレインさん村人CO
うんちくさん「おはよう」
美佳さん「お疲れ様でした」
文学少女さん「霊能CO クズの代表格○」
さくらさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
飲まないさん指定:マイレイン
マイレインさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/11/04 01:19:24)
美佳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美佳さんを狙います。 >>> 文学少女 <<<
ライバックさん「美佳狐だと全て露呈するけど、そこさえ潰せば灰の狼が猫噛んで勝利ほぼ確定だからな」
クズの代表格さん「吊られなくて狂位置じゃないところとして井上さん噛みだから謝らなくていいんだよ!逆にごめんね!?察してあげられなくてごめんね…!」
ライバックさん「そら当然マインレインが噛むだろうな」
文学少女さんの遠吠え「ハンターあたりで狐死んでるの期待ですな」
ナイトメアさん「文学は死体なしが出ない限りはもうつらない位置ですし」
文学少女さんの遠吠え「あいよー」
文学少女さんの遠吠え「では200美佳行きます」
マイレインさんの遠吠え「俺が死んだらダラダラグレー削って狐残ったら引き分け処理をよろしくって事で」
井上心葉さん「いや、狂人COして吊られた方が文学少女の邪魔になると思ってね
うん、ごめんね!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「マイレインが猫かむんかい」
文学少女さんの遠吠え「美佳狂は切るわけですね。了解」
さくらさんの独り言「霊に狐いる可能性はあるけどそれもポーイ」
ライバックさん「と思ったら一手遅れでやるのか」
文学少女さんの遠吠え「おk」
文学少女さんの遠吠え「なるほど」
マイレインさんの遠吠え「んで明日俺が生き残ったら猫噛んで最終日入ります」
飲まないさんの会話「ホープがヘイト買ってるなら吊らなきゃいけないけどうーん」
マイレインさんの遠吠え「美佳噛んで狂の囲った狐説を潰します」
さくらさんの独り言「霊の真偽が分からない以上狼数も不明と考えていい
そうするとグレランなんて状況もってのほか
指定先を残すのは自然です」
文学少女さんの遠吠え「僕が生き延びなきゃいけないですからね」
文学少女さんの遠吠え「もちのロンです」
クズの代表格さん「おつかれさまでした…狂人…。」
文学少女さんの遠吠え「飲まない噛むかな」
マイレインさんの遠吠え「お仲間乙」
飲まないさんの会話「明日はマイレイン吊っちゃお」
マイレインさんの遠吠え「クズ○ね、分かってると思うけど」
文学少女さんの遠吠え「お仲間乙」
6日目の夜となりました。(16/11/04 01:15:24)
クズの代表格さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うんちくさん0 票投票先 → クズの代表格さん
美佳さん0 票投票先 → ホープさん
文学少女さん0 票投票先 → クズの代表格さん
マイレインさん0 票投票先 → クズの代表格さん
ホープさん2 票投票先 → クズの代表格さん
飲まないさん0 票投票先 → クズの代表格さん
さくらさん0 票投票先 → クズの代表格さん
クズの代表格さん7 票投票先 → ホープさん
さん0 票投票先 → クズの代表格さん
ナイトメアさん「そもそも狩人は死亡「濃厚」であって確定ではないですからね。
平和が出てもGJかもしれないし」
ライバックさん「無理に灰にいる狐を把握しなくても、今回は文学少女が猫噛めばいい話だから
まだ狼は受け身の姿勢で良かったと思う」
ライバックさん「そりゃまぁそうなるけど
吊れない位置に狐の可能性があるからな、今把握すりゃ文学少女使って告発できるし」
マイレインさん「最終日を霊能(狂人)猫又人狼で迎えて負ける未来が見える見える、今さら過ぎるか」
さくらさん「なんで文学偽でしょう、といっても今更吊りは遅いのでもう放置しますが」
文学少女さん「◆マイレインさん 「飲まないも相方死ぬまで1発言だったしRさんはどうやら開始前のやり取りを見るに古参みたいだから問題ないのでは?>>さくら」

あんまり人物メタはよくないかなーと思います。まあ、kariで入ってこなかったRさんもアレでしたが」
飲まないさん「あとホープさんに言っておくとうんちくさんに指定は託してないよ!」
井上心葉さん「狂人COしたら文学少女さんの邪魔になる未来しか見えなかった
なんとか指定されたかったんですけど……。」
美佳さん「霊噛みでも共有噛みでもなくグレー噛み?」
クズの代表格さん「あの、霊能ロラ完遂するんじゃないんですか…。
みなさんは文学少女さん霊能決め打ったんですか…。

あと別に共有の連噛みが怖いからって次指定場所求めなくても良いんじゃないかと。
逆に噛み先利用されるんじゃないのかなって感じでさくらさんが気になる。

あっ、COないのでペタ貼らせてください。」
ナイトメアさん「狂の狐囲いとグレー狐がいる確率だったらどっちが高いのかって話ですよ>ライデック」
ホープさん「ハンターはずいぶん強気な狼だったな、ほんとうに狼なら良いけど…
ただ、霊能を完全に信用できないのはつらい…」
ハンターさん「狂噛まれた、狐確認噛みだとおもふ やったぜ」
うんちくさん「霊片吊りからわからない」
文学少女さん「◆飲まないさん 「生きてたのでなんとなく指定変えてみました えへへ」
共有かわいい」
井上心葉さん「順当に共有噛みしておけば狐吊れてたのではなかろうか!w」
ライバックさん「狂人どうしようもなかったね」
クズの代表格さん「クズじゃないです。」
さくらさん「昨日黒が吊れてグレーが噛まれるって変じゃないですか?」
マイレインさん「飲まないも相方死ぬまで1発言だったしRさんはどうやら開始前のやり取りを見るに古参みたいだから問題ないのでは?>>さくら」
美佳さん「◆美佳さん 「ハンター狂だったら霊は真狼もありえるが狐の線は薄いだろう」
ハンター素村なら霊残しで共有噛みあるなら霊は真狼も視野に入れときたいのもある,
生き残ってる?」
春菊さん「美佳噛みでしたね」
飲まないさん「生きてたのでなんとなく指定変えてみました えへへ」
ゲームマスター「指定イイネ」
文学少女さん「というか心葉君が噛まれてる。。。。」
春菊さん「お疲れさまでした」
ホープさん「共有がなぜうんちくに指定を託すのかは理解できない。
共有から見ると白く見えていたのかな?」
井上心葉さん「ごめん、噛まれてしまって申し訳ない狼さんたちへ」
美佳さん「おはよう」
さくらさん「昨日返事が遅れた奴
猫の様子を見たら(猫いるんですがなんてことは)言えないと思いますよ>マイレイン」
文学少女さん「2W目が吊れたみたいです!」
ホープさん「おはよう」
うんちくさん「おはよう」
飲まないさん指定:クズの代表格
さくらさん「おはよう」
文学少女さん「霊能CO ハンター●」
マイレインさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
6日目の朝となりました。(16/11/04 01:10:10)
井上心葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
井上心葉さんを狙います。 >>> 文学少女 <<<
井上心葉さんの独り言「クズさんの言う通り五月蝿いところが狼なら
マイレイン ハンターさん 文学少女で3Wの可能性があって怖い」
飲まないさんの会話「狐っぽい感じもなくはない」
ライバックさん「灰より先に美佳噛みでいいんじゃないのか
占い狂の狐囲いもあるだろう」
ゲームマスター「狼の噛みの方針はブレブレですなぁ」
飲まないさんの会話「共有噛み分かってないから非狼かなあ」
クズの代表格さんの遠吠え「アーッ!」
飲まないさんの会話「◆井上心葉「おはようございますまともな村人から殺されますね」」
文学少女さんの遠吠え「心葉君。。。優しく噛んであげるわね!」
ハンターさん「狂しか思ってなかった」
美佳さんの独り言「ハンター素村ならすまん、でも霊真狂決め打ちで残しているならこのまま居座るのも嫌だな、真狼で見て霊ロラ完遂すべきだと思うが、」
文学少女さんの遠吠え「200井上行きます」
春菊さん「ここで狂噛みはややもったいない」
飲まないさんの会話「狐を避けるゲームをすればいいとおもっているぼく氏」
クズの代表格さんの遠吠え「狂っぽいのが死んでしまいました。噛み先任せます。」
井上心葉さんの独り言「噛まれたくない早く吊ってくれ!!」
文学少女さんの遠吠え「おk」
文学少女さんの遠吠え「●出しますね」
マイレインさんの遠吠え「指定役は残っておいて欲しいし吊れ無さそうな井上噛みたい」
春菊さん「ありそう」
飲まないさんの会話「ハンターさんは別に狼ではないとおもう」
飲まないさんの会話「相方おつかれさまでした;;;;」
ゲームマスター「順当にいったら村勝ちはないけどRだから逆に奇跡があるかもしれん」
5日目の夜となりました。(16/11/04 01:06:09)
ハンターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うんちくさん0 票投票先 → ハンターさん
美佳さん1 票投票先 → ハンターさん
井上心葉さん0 票投票先 → ハンターさん
文学少女さん1 票投票先 → ハンターさん
マイレインさん0 票投票先 → ハンターさん
ホープさん0 票投票先 → ハンターさん
飲まないさん0 票投票先 → ハンターさん
さくらさん0 票投票先 → ハンターさん
クズの代表格さん0 票投票先 → 文学少女さん
さん0 票投票先 → ハンターさん
ハンターさん9 票投票先 → 美佳さん
荒波さん「歯が痛いのと明日も学校あるので先にお暇させて頂きます
GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
ライバックさん「まあ50%のPP引いてしまったってことだな
しょうがない」
飲まないさん明日の指定はうんちくさんでお願いします
それ以降は猫の指示に従ってください
ホープさん「うーん、生存欲は出してるつもりはなかったんですが
そう見えるんですね…」
クズの代表格さん「すみませんでした、あとクズじゃないです。>井上心葉さん」
文学少女さん「と言ってもこの状況では狩人COもできないだろうし人外辛そう(小並)」
ハンターさんCOあると思う?あるわけないじゃん
ゲームマスター「ハンターの大文字の意味がわからない」
井上心葉さん沈黙投票しました
マイレインさん「猫いるんですがそれは>>さくら」
井上心葉さんうるさい早くつられてください>ハンターさん
ハンターさん美佳。おまえもな
春菊さん「狼視点ハンター狂に見えるかも」
さくらさん「個人的にはうんちくかマイレインという意志の見えない人に指定したいところですが」
ゲームマスター「荒波は真だろ」
文学少女さん「ハンターさんCOあれば早めに」
ハンターさん井上心葉からはこれまでに色づく発言がないしな
井上心葉さん「それ思ってて言わなかったんですけど!>クズさん」
美佳さん「ハンター狂だったら霊は真狼もありえるが狐の線は薄いだろう」
うんちくさん「にはと初日しか候補いないけど狩り死んだのか」
マイレインさん「狩人いないのにここで生存欲出しまくるホープくんすこ」
さくらさん「これだと共有連噛みされる可能性が高いのでもう一人くらい指定先を作っていいですね」
ハンターさん荒波狂について。
3日目に圧倒的白人外だと発言したけど。再度貼ってやったのに。あれで真みるのかね。無理だね。

ホープと、新たに荒波が噛まれたことで初めて誘導した「井上心葉」が狼だと思うよ。
というかだけど。「俺に誘導したいなら荒波が真である証明すべき」だからな。まず。
荒波さん「ライバックさんお疲れ様ですー」
ライバックさん「霊能狼なのかびびったな」
クズの代表格さん「狼が煩すぎるので多弁を吊ればいいんじゃないかと思いました。
ホープさんとかさくらさんとかマイレインさんとか。」
ホープさん「ハンターや美香さんにいろいろと言われてて悲しい…
ただ、釣り位置ならどう考えても、昨日吊った西瓜やクズやうんちくのほうが
圧倒的に釣り位置の気がしますがどうして私なんでしょう?
美香さんはともかく、ハンターはSGにしたいだけのような気がします。」
ホープさん「おはよう」
文学少女さん「まあ共有噛まれるか。狩人不在だろうから」
うんちくさん「おはよ」
さくらさん「おはよう」
マイレインさん「狐探さないんだな」
井上心葉さん「おはようございますまともな村人から殺されますね」
クズの代表格さん「クズじゃないです。」
ライバックさん「お疲れさん」
さん「【おはようなのです。】」
飲まないさん指定:ハンター
春菊さん「お疲れさまでした」
美佳さん「◆ハンターさん 「占い欠けかにぱー潜伏死だろうね。グレー指定ならホープだ」
それだと荒波狐or荒波狼の身内切って春菊猫炙りの囮という構図になるが無茶すぎないか?
逆に考えるなら狩欠けor狩潜伏死のほうがしっくりくるが」
ゲームマスター「おつかれさま」
美佳さん「おはよう」
飲まないさん「おはよう」
文学少女さん「霊能CO 西瓜○」
マイレインさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/11/04 01:02:00)
ライバックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライバックさんを狙います。 >>> 文学少女 <<<
ライバックさんの会話「占い噛みが早いけど、しばらくは○噛みが続くだろうな」
文学少女さんの遠吠え「200」
クズの代表格さんの遠吠え「あいよー。」
文学少女さんの遠吠え「ライバックでいいかね?」
さくらさんの独り言「猫噛みで偶数にしてくる可能性もあるけど」
マイレインさんの遠吠え「どうせ狩人いないんだから○急いで噛んで狂人候補減らすのは勿体ない」
井上心葉さんの独り言「できなくてもいいから最低限噛まれずに吊られるように動かないとだめかな」
文学少女さんの遠吠え「ライバックか」
飲まないさんの会話「ハンターうんちくが吊りたくなってきました」
文学少女さんの遠吠え「なら○削るかね?」
クズの代表格さんの遠吠え「共有噛み把握、適当に誘導しようと思います。(するとは言ってない)」
井上心葉さんの独り言「PPできるかな?」
文学少女さんの遠吠え「どこ噛もうか」
マイレインさんの遠吠え「飽和目前でも猫噛みできるから焦る必要「零」」
ライバックさんの会話「取りあえず全然目星も立ってないし霊吊り主張の者からどんどん吊っていく」
ゲームマスター「イチローの全盛期ですら50%もヒット打てないんですから舐めてはいけません」
飲まないさんの会話「霊能残しは反対しません!」
文学少女さんの遠吠え「さんきゅ」
春菊さん「ライン割ると内訳が相当苦しいですからねー」
マイレインさんの遠吠え「荒波:春菊●美佳○」
ライバックさんの会話「正直びびったねしかし」
井上心葉さんの独り言「狐が霊能に飛び出してなければ」
クズの代表格さんの遠吠え「狐目わからないです、お任せしてもいいですか。」
マイレインさんの遠吠え「じゃあ飲まない噛んで霊能残し脳残しますか」
文学少女さんの遠吠え「昨日の荒波の占い先ってどこでしたっけ」
ライバックさんの会話「別にいいだろ50%くらい」
井上心葉さんの独り言「霊能が狐に飛び出してなければ、先輩(文学少女)が狼なんだろうけど、
思い切ってるよね」
クズの代表格さんの遠吠え「18猫って変態の巣窟だったんですね。」
飲まないさんの会話「ひどい(ひどい)」
春菊さん「お疲れさまでした」
文学少女さんの遠吠え「でもうどん確率が上昇中」
荒波さん「西瓜さんお疲れ様ですー」
西瓜さん「おつかれ」
文学少女さんの遠吠え「盛り上がってまいりました」
4日目の夜となりました。(16/11/04 00:58:00)
西瓜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うんちくさん0 票投票先 → 文学少女さん
美佳さん0 票投票先 → 西瓜さん
西瓜さん8 票投票先 → 文学少女さん
井上心葉さん1 票投票先 → 西瓜さん
文学少女さん4 票投票先 → 西瓜さん
マイレインさん0 票投票先 → 西瓜さん
ホープさん0 票投票先 → 西瓜さん
ライバックさん0 票投票先 → 西瓜さん
飲まないさん0 票投票先 → 西瓜さん
さくらさん0 票投票先 → 文学少女さん
クズの代表格さん0 票投票先 → 文学少女さん
さん0 票投票先 → 西瓜さん
ハンターさん0 票投票先 → 井上心葉さん
ゲームマスター「それはありだとおもう」
荒波さん「ライン割ってこなかったので霊能狂人と思ってました・・・」
ゲームマスター「◆マイレインさん 「楽な村かと思ったら共有と狩人とついでに霊能がナイトメアだった件について」 」
春菊さん「霊騙りが猫噛みでも良い気がしてきた」
ゲームマスター「霊能は真狂という固定概念」
荒波さん「うんちくさんはちょっと占いにくかったなー・・・」
井上心葉さん「なら昨日ローラーしなくてもよかった気がするんですけどね
先輩(文学少女)が長生きしてくれるのはうれしいですけど」
ホープさん「霊残すの?」
マイレインさん「楽な村かと思ったら共有と狩人とついでに霊能がナイトメアだった件について」
さくらさん「グレー先吊りは狐候補減らしに貢献してしまうだけに二の足を踏みますね」
ライバックさん「(50%でPPを食らうのを受け入れては)いかんのか?」
ハンターさん「占い欠けかにぱー潜伏死だろうね。グレー指定ならホープだ」
荒波さん「やっぱ文学さん狼だよなー、何故か猫対抗出すのか疑問にしてたしそこ気になってて占いたかった」
西瓜さんありません
文学少女さん「ただ占い噛まれるなら吊り数もったいないというか。もちろん私視点ではありますが」
ライバックさん「残してPP食らう確率50%なら別にいいだろ」
クズの代表格さん「いやいやロラ完遂しましょうて。>ライバック共有さん」
西瓜さん「もうかまれちゃった」
うんちくさん「ロラ完遂ですよ」
春菊さん「やった!霊騙り残された」
西瓜さん「おはよう」
マイレインさん「狂でも奇数なら吊るべきだと思いますがね、どうせ狐噛みでしか吊り増えないですし」
ホープさん「いや、あんた共有でも猫でもないけど…>ハンターさん」
ライバックさん指定:西瓜
さくらさん「で、ロラ完遂までは確定なのであとはグレー見る時間に割きます」
文学少女さん「共有どうします?ロラ完遂して頂いてもいいですが」
井上心葉さん「ハンター吊りたい。いきなり誘導しだしたね。」
クズの代表格さん「霊能ロラってから占いが本気出してくれると信じていました。>井上心葉さん」
荒波さん「最後ハンターさん○で死にました。ありがとうございます」
ハンターさん「狂だろそいつ。」
ホープさん「私さっきから投票されているのには何か理由があるのでしょうか?」
マイレインさん「霊能ロラ完遂してからダーツですね、共有と猫又は賢明な判断頑張ってくだしあ」
さくらさん「にぱーor初日しか狩候補いないのによくそんなこと」
ゲームマスター「狼の気まぐれで噛まれてかわいそう」
クズの代表格さん「クズじゃないです…。」
文学少女さん「そして占い噛まれんのかよ」
ホープさん「狩人いないのかよ」
井上心葉さん「狩人まじ狩人ひどい」
荒波さん「あ、お疲れ様でしたー」
ハンターさん「………(ホープは吊り位置かね。指定いれて確保しよう)」
ライバックさん「どうなってんねん」
春菊さん「お疲れさまでした」
飲まないさん「おはよう」
美佳さん「◆ホープさん 「昨日の感じ、荒波さんはそこまで焦っていなかった所
からは、春菊が狼であるのを確信できている真には見えた
ような気がする。」
占い真である以上狼でしか見えない視点ですかね、初日最後の霊2COに対して翌日の3日目の反応が薄かったのも気がかかりな点です」
井上心葉さん「ステルス多すぎませんかこの村!」
マイレインさん「はい」
ライバックさん「おいおいチャレ早すぎだろ」
ホープさん「おはよう」
うんちくさん「おはよ」
美佳さん「おはよう」
さくらさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
文学少女さん「霊能CO ナイトメア○」
マイレインさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/11/04 00:53:22)
荒波さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒波さんを狙います。 >>> 文学少女 <<<
荒波さんの独り言「信用落としそうだけどまあいいか」
荒波さんの独り言「下手したら神経まで死ぬレベルまで到達してたらしいけど」
ゲームマスター「◆飲まないさんの会話 「あんまり共有のお仕事がなさそうな村な気はします!」
これから仕事増えるんだよなぁ」
荒波さんの独り言「歯が微妙に痛い」
ナイトメアさん「狼つれそうなとこにいるから遺言じゅさつしてくれた方がありがたい」
うんちくさんの念話「狼雑魚すぎて無理」
ゲームマスター「遺言銃殺まででたら恐ろしいですね」
飲まないさんの会話「あんまり共有のお仕事がなさそうな村な気はします!」
クズの代表格さんの遠吠え「ほーい。」
春菊さん「噛みそう」
文学少女さんの遠吠え「200くらいで」
文学少女さんの遠吠え「なら荒波噛みますね」
クズの代表格さんの遠吠え「吊りは増えないからワンチャンいいかもしれないですね。」
ライバックさんの会話「まあよほどのことがなければ真追い続けるべきだね」
春菊さん「噛んじゃいましょう
ついでに遺言呪殺しちゃいましょう」
マイレインさんの遠吠え「狩人引きたいなら井上かなって感じ」
文学少女さんの遠吠え「ワンちゃん狙ってみます?」
ゲームマスター「◆マイレインさんの遠吠え 「考えるのやめて占い噛みたい気分」 なんとまぁ」
文学少女さんの遠吠え「欠けかにぱーで抜けてればですが」
クズの代表格さんの遠吠え「だがその心意気は好きだ。」
ライバックさんの会話「昨日と全く発言傾向違うグレーが多いな」
クズの代表格さんの遠吠え「変態さんだな!」
荒波さんの独り言「信用おちるかなーこれ」
ホープさんの独り言「さっきから投票されるのはなぜだ?」
クズの代表格さんの遠吠え「おすすめはありますか。」
マイレインさんの遠吠え「考えるのやめて占い噛みたい気分」
荒波さんの独り言「さて、これがどうでるか」
飲まないさんの会話「潜伏占い狙ってない噛みだしふつーに占い真で良さそうですね」
文学少女さんの遠吠え「どこ行きますか」
春菊さん「お疲れさまでした」
ハンターさんを占います。 >>> 荒波 <<<
ナイトメアさん「しんだ」
春菊さん「なんか占い騙りいなくても噛み筋だけでなんとかしてくれそう」
3日目の夜となりました。(16/11/04 00:49:21)
ナイトメアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うんちくさん0 票投票先 → ナイトメアさん
美佳さん0 票投票先 → ホープさん
西瓜さん0 票投票先 → 文学少女さん
井上心葉さん0 票投票先 → ナイトメアさん
文学少女さん4 票投票先 → ナイトメアさん
マイレインさん1 票投票先 → ナイトメアさん
ホープさん2 票投票先 → ナイトメアさん
荒波さん0 票投票先 → 文学少女さん
ライバックさん0 票投票先 → 文学少女さん
飲まないさん1 票投票先 → ナイトメアさん
さくらさん0 票投票先 → ナイトメアさん
クズの代表格さん0 票投票先 → 文学少女さん
さん0 票投票先 → 飲まないさん
ハンターさん0 票投票先 → ホープさん
ナイトメアさん7 票投票先 → マイレインさん
ゲームマスター「もう1回グレー噛んでチャレンジかな
強気にいきそうな狼さんですから」
クズの代表格さん「文学少女さんと同じこと言ってたクズはこいつです。」
さくらさん「嫌無理にでもそろえるか」
ハンターさん◆荒波「むしろ出ないなら私破綻ですしおすし」

結果に確信持ててないから圧倒的白人外。またRの出方が遅いから春菊真猫とみた。が…ors

再度
荒波さん「ついでにこれ霊能真狂でほぼいいんじゃねーですか?狼が出てるならライン切ってきそうですし」
美佳さん「表現が悪かったか、霊の2パターン考察な」
ライバックさん「何にせよ人外2処分まで確定だ」
文学少女さん「なんか楽そうな村ですので安心して死ねますね。対抗吊稼ぎに来た狂人と見ます」
さくらさん「結果揃うなら狼ー真狼はなさそうなのよね」
西瓜さん「おはよう」
美佳さん「霊の内訳な>文学少女さん」
クズの代表格さん「占いCO一人しかいないのに真狂-真狼ですか?>美佳さん」
荒波さん「本当は文学さん占いたかったけどね、霊能ででちゃ占えない」
ホープさん「なら霊ロラでよいのかな?」
ハンターさん「どーでもいいや」
美佳さん「相方出すのは良い判断だと思うが」
文学少女さん「◆美佳さん 「霊はアーマーじゃないなら真狂ー真狼、それか春菊猫CCO時に出なかった時間考えて欠け狼ー共まで見ている、」

占い1しか出てませんよ」
ホープさん「霊能共有ちゃううんかい…」
春菊さん「占い→共有→共有と噛むのが霊界視点のベスト
下界じゃ考えないですが」
さん「あれ?相方さんを出しちゃうのです?」
ライバックさん「俺もそう見えるだろうなとは思ったが違う」
にぱーさん「ごめんね、噛まれるために多弁にしたわけじゃないけど
話さないで噛まれ逃れするの好きじゃないんで・・・
寝ます」
マイレインさん「なんか楽そうな村ですね()」
井上心葉さん「霊能2だろうけど放置ってことですかね?」
飲まないさん共有です 相方合ってます
うんちくさん「ロラでいいよん」
ナイトメアさん「グレ噛みって時点で対抗狂は見えてるんで、真ー真狂か狼ー真狂でしょう。」
ハンターさん◆荒波「むしろ出ないなら私破綻ですしおすし」

結果に確信持ててないから圧倒的白人外。またRの出方が遅いから春菊真猫とみた。が…ors
さん「私も、霊能アーマーだと思ったのです。」
ライバックさん相方飲まない
ホープさん「昨日の感じ、荒波さんはそこまで焦っていなかった所
からは、春菊が狼であるのを確信できている真には見えた
ような気がする。」
さくらさん「占いの霊騙りまで見てたけど無いようなので2処理します」
ハンターさん「…ors」
マイレインさん「どうせ共有混じりの霊能なのにローラーとかないでしょ」
美佳さん「霊はアーマーじゃないなら真狂ー真狼、それか春菊猫CCO時に出なかった時間考えて欠け狼ー共まで見ている、」
にぱーさん「あ、噛まれたらあかんやつ
でも、寝れるのは助かるという」
ホープさん「どうせ霊能は共有アーマーですから」
春菊さん「お疲れさまでした」
文学少女さん「撤回ありません」
飲まないさん「おはよう」
うんちくさん「おはよう」
クズの代表格さん「クズじゃないです。」
ライバックさん「撤回ないならローラーで」
荒波さん理由:猫の処理についての言及が気になります、なんだか対抗猫が出てきて面倒に見たりと気になる発言が多く見えたので占ってみましょう
ホープさん「おはよう」
美佳さん「おはよう」
さくらさん「おはよう」
ゲームマスター「これで寝れるね」
さん「【おはようなのです。】」
荒波さん「占いCO美佳さん○」
文学少女さん「霊能CO 春菊●」
マイレインさん「おはよう」
ナイトメアさん「霊能CO 春菊●」
3日目の朝となりました。(16/11/04 00:43:29)
にぱーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にぱーさんを狙います。 >>> 文学少女 <<<
ライバックさんの会話「ホープはただの戦力外」
ゲームマスター「ちゃんりおのセンサーは不調そうですね」
春菊さん「にぱー噛んで欲しいですね」
ライバックさんの会話「そいつは普通に狩狐有り得る」
春菊さん「あと共有コンビが強そう」
飲まないさんの会話「ホープも結構気になります」
飲まないさんの会話「グレーなら美佳吊りたいです」
ライバックさんの会話「スライド発生したらホープあたりに指定かな」
さくらさんの独り言「真占いが霊COしたまであるしね」
文学少女さんの遠吠え「では130で噛みます」
さくらさんの独り言「霊能噛みするのかな、もし荒波偽なら」
クズの代表格さんの遠吠え「あとは気になるのはさくらかなあ。」
飲まないさんの会話「じゃあ出ましょうかー」
春菊さん「霊には出なくてよかったのでは」
マイレインさんの遠吠え「狩人探すのね、了解」
さんの独り言
 ┃ ┏━━┓┏━━━ ━━━┓━╋┓
 ┃ ┃   ┃┃           ┏╋┛   
    ┃   ┃┃     ┃     ┗╋┳┓         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━━━  ┃┗┫」
ゲームマスター「◆文学少女さんの遠吠え 「にぱー行きますか」 すごいね」
にぱーさんの独り言「眠い、死んだらダメな役職だけど死にたい」
クズの代表格さんの遠吠え「あっ、マイレインお仲間だった…。」
文学少女さんの遠吠え「にぱー行きますか」
マイレインさんの遠吠え「面倒臭いし占い一回噛んでからボルコンでおk?」
文学少女さんの遠吠え「マイレインさん味方です」
春菊さん「信用でも狩人抜きでもいける猫CCO
お仲間さんあとは任せました」
さんの独り言
 ┃ ┏━━┓┏━━━ ━━━┓━╋┓
 ┃ ┃   ┃┃           ┏╋┛   
    ┃   ┃┃     ┃     ┗╋┳┓         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━━━  ┃┗┫」
クズの代表格さんの遠吠え「マイレイン、にぱーあたりが狩人目かなと思いました。(小並感)」
ライバックさんの会話「こんだけ露呈してるなら偽でも●打ってもらいたいからもう潜伏する必要ないな」
さんの独り言
 ┃ ┏━━┓┏━━━ ━━━┓━╋┓
 ┃ ┃   ┃┃           ┏╋┛   
    ┃   ┃┃     ┃     ┗╋┳┓         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━━━  ┃┗┫」
井上心葉さんの独り言「真ー真で固定されるのは嫌ですね
せめて霊能COでローラーには持っていくべきなのだろうか?
それとも狩人が早死にするようにローラーはさせないべきなのか?」
文学少女さんの遠吠え「どこ噛みますか?」
飲まないさんの会話「その時点で大分吊りたみを感じる」
文学少女さんの遠吠え「春菊さんお疲れ様です」
クズの代表格さんの遠吠え「おつかれさまでした。」
さんの独り言
 ┃ ┏━━┓┏━━━ ━━━┓━╋┓
 ┃ ┃   ┃┃           ┏╋┛   
    ┃   ┃┃     ┃      ┗╋┳┓         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━━━  ┃┗┫」
クズの代表格さんの遠吠え「しゅんぎくぅぅぅううううう!」
ライバックさんの会話「どっちか占いにスライドとかあるかもしれんけどね」
荒波さんを護衛します。 >>> にぱー <<<
飲まないさんの会話「明日は霊ロラだし当分なにもしなくて良さそうですね!」
荒波さんの独り言「・・・村か」
さんの独り言
 ┃ ┏━━┓┏━━━ ━━━┓━╋┓
 ┃ ┃   ┃┃           ┏╋┛   
    ┃   ┃┃    ┃      ┗╋┳┓         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━━━  ┃┗┫」
さくらさんの独り言「この一番右の部分なんて読むんだろ」
美佳さんを占います。 >>> 荒波 <<<
ライバックさんの会話「2−2−1−2共有潜伏
随分出たな」
文学少女さんの遠吠え「申し訳ない。勢いででてしまいました」
マイレインさんの遠吠え「難易度ナイトメアっぽい?お仲間乙」
さくらさんの独り言
 ┃ ┏━━┓┏━━━ ━━━┓━╋┓
 ┃ ┃   ┃┃       ┏╋┛   
    ┃   ┃┃    ┃ ┗╋┳┓         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━━━ ┃┗┫」」
さんの独り言「             /\   /\
            /  \  / \
           /    \ /   \
            _    ____
           ノ _,.. .: :: :: :: :. -.. 、
      _`ヽ,   {//: : / : : : /ヽ: ::\
       `ヾ `r' /:/: :/ : : : : : /: : : ヽ: ::ヘ==--'
    ,ィ⌒i;;:,,イ::../:/: :/ : : : : : ::l: : : : : :` : ::ヽ
       };;;;V./ ,': : | : : : : : : i: : : : : : : : : : ∧
,\     `iーf;::|: : ::|: :-―.人l: : : : : ハ: : : : : .',
ヽ \     |; :i:;;:i::: ::ト、: : :/ ヾ: : : ::/ ト、 ノ: : : |   【猫COなのです】
\ヾヽ:\   };;:(6;{: ::|ィ升十、 }: : :/ //|: :.;: :{  
  \ヾヽ\f:; :: \|: :l弋ソ  ノ/什=、 |: :/ ノ:ハ
    \ヾ"|: :: :: ;;:|: :|""   .  弋ソ /:/:く
 ┌─―|;;;;;ヘ:: : : : |: :ト 、  _ _   ""/: ::,ヘ::!
 |   ||||   \/\ヽ  -r - </:/: :/| |l
   ̄| ̄ ̄ ̄,>"\, ヾ`rー-l\_/:/:/   ヽ、
    |   ヾ,    `\ \ |  >-、_
 ┃ ┏━━┓┏━━━ ━━━┓━╋┓
 ┃ ┃   ┃┃           ┏╋┛   
    ┃   ┃┃    ┃      ┗╋┳┓         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━━━  ┃┗┫」
ゲームマスター「おつかれさま」
春菊さん「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(16/11/04 00:38:58)
春菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うんちくさん0 票投票先 → 春菊さん
美佳さん0 票投票先 → 春菊さん
西瓜さん0 票投票先 → 春菊さん
井上心葉さん0 票投票先 → ハンターさん
文学少女さん0 票投票先 → 春菊さん
マイレインさん0 票投票先 → 春菊さん
春菊さん12 票投票先 → さん
ホープさん1 票投票先 → 春菊さん
荒波さん0 票投票先 → 春菊さん
ライバックさん0 票投票先 → 春菊さん
飲まないさん0 票投票先 → 春菊さん
にぱーさん0 票投票先 → 春菊さん
さくらさん0 票投票先 → 春菊さん
クズの代表格さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 春菊さん
ハンターさん1 票投票先 → さん
ナイトメアさん0 票投票先 → ホープさん
ハンターさん「………」
さくらさん「あーそういう」
井上心葉さん「猫ルーレットですね(ルーレットになるとは言ってない)」
さくらさん「良い心がけです>霊能」
春菊さん「真占い潜伏死だけは嫌なので全部出て良いよ」
文学少女さん「対抗霊能です」
クズの代表格さん「適当に猫ランしてみればいいんじゃないですかね。(小並感)」
にぱーさん「これくらいのAAなら問題ないと思うのです
でも、AA用意していて対抗が遅れるのはオヤシロさまの祟りにあうのです」
西瓜さん「です」
ナイトメアさん「じゃあでます、霊能です」
美佳さん「猫の対応がめんどくさいです」
ホープさん「まあ、今日は春菊さんをつるしかない」
文学少女さん「18猫ってAAオッケーなんでしたっけ」
春菊さん「と言いたいところだけど対抗にわざわざ人員使ってくるなら仕方ないな」
ライバックさん「霊能出ていいぞ別に」
さくらさん「AAは可愛いけどもちょっと早めにお願いしたいところ」
にぱーさん「遅いのです、ボクはプンプンなのですよ」
井上心葉さん「なんか……ちょっと微妙に信頼したくないですよねRさん」
春菊さん「いやおかしいでしょwww」
美佳さん「猫出んのかよ」
井上心葉さん「AA用意してたから遅れたのですか?」
西瓜さん「くろっぽい」
マイレインさん「オエー」
さんお寝坊しちゃったので、耳が整っていないのです><
ライバックさん春菊吊り
春菊さん「真占い今なら護衛もらえるよ」
荒波さん「むしろ出ないなら私破綻ですしおすし」
文学少女さん「吊って確認でいい気がしますが」
クズの代表格さん「じゃあおやすみなさい。」
さん             /\ /\
            / \ / \
           / \ / \
            _    ____
           ノ _,.. .: :: :: :: :. -.. 、
      _`ヽ,   {//: : / : : : /ヽ: ::\
       `ヾ `r' /:/: :/ : : : : : /: : : ヽ: ::ヘ==--'
    ,ィ⌒i;;:,,イ::../:/: :/ : : : : : ::l: : : : : :` : ::ヽ
       };;;;V./ ,': : | : : : : : : i: : : : : : : : : : ∧
,\     `iーf;::|: : ::|: :-―.人l: : : : : ハ: : : : : .',
ヽ \     |; :i:;;:i::: ::ト、: : :/ ヾ: : : ::/ ト、 ノ: : : |   【対抗猫COなのです】
\ヾヽ:\   };;:(6;{: ::|ィ升十、 }: : :/ //|: :.;: :{  
  \ヾヽ\f:; :: \|: :l弋ソ  ノ/什=、 |: :/ ノ:ハ
    \ヾ"|: :: :: ;;:|: :|""   .  弋ソ /:/:く
 ┌─―|;;;;;ヘ:: : : : |: :ト 、  _ _   ""/: ::,ヘ::!
 |   ||||   \/\ヽ  -r - </:/: :/| |l
   ̄| ̄ ̄ ̄,>"\, ヾ`rー-l\_/:/:/   ヽ、
    |   ヾ,    `\ \ |  >-、_
 ┃ ┏━━┓┏━━━ ━━━┓━╋┓
 ┃ ┃   ┃┃           ┏╋┛   
    ┃   ┃┃    ┃      ┗╋┳┓         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━━━ ┃┗┫
美佳さん「対抗猫いないなら猫欠けないので真だが」
西瓜さん「おはよう」
にぱーさん「対抗なさそうなのです、にゃあにゃあは真なので、
占いを吊ると良いのです」
うんちくさん「破綻でいいんじゃ」
マイレインさん「いいスタートですね、潜伏してる占いどうぞ」
ライバックさん荒波吊り
文学少女さん「対抗出すんですか」
荒波さん「対抗猫出てください」
ハンターさん「………(寝よう)」
井上心葉さん「対抗猫又COないのかな」
ライバックさん「相方は生存」
ホープさん「対抗いるかな?」
さくらさん「黒スタートしか最近見てない」
にぱーさん「猫さんが出たのです、対抗猫さんはいるのですか?」
さん「【おはようなのです。】」
クズの代表格さん「ログ読みがたのしみですね。(ゲス顔)>さくらさん」
春菊さん「荒波吊り」
ライバックさん「対抗猫居たら出て」
荒波さん「偽猫ですね」
文学少女さん「●出てますね」
マイレインさん「破綻かな?」
ハンターさん「………」
ライバックさん「共有CO」
井上心葉さん「おはようございます。先輩は推理小説を食べて
さっさと事件解決に尽力してください」
うんちくさん「おはよう」
荒波さん理由:捻って別なところ占おうか悩んだけど結局シンプルに右隣占いで
ハンターさん「ビピッ」
飲まないさん「おはよう」
春菊さん猫CO
文学少女さん「おはよいございます」
ナイトメアさん「おはよー」
美佳さん「おはよう」
ホープさん「おはよ〜」
さくらさん「おはよう
夜にドラム叩いてた人吊りで」
クズの代表格さん「クズじゃないです。」
荒波さん「占いCO春菊さん●」
マイレインさん「おはよう」
にぱーさん「おはようなのです」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/11/04 00:34:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 春菊 <<<
さんの独り言
 ┃ ┏━━┓┏━━━ ━━━┓━╋┓
 ┃ ┃   ┃┃ ┏╋┛   
    ┃ ┃┃ ┃ ┗╋┳┓         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━━━ ┃┗┫」
飲まないさんの会話「ひぐらしはさすがに分かりますよ!」
井上心葉さんの独り言「おはようございます。先輩は推理小説を食べて
さっさと事件解決に尽力してください」
美佳さんの独り言「pannpann」
ハンターさんの独り言「初手黒こないかなぁ」
ライバックさんの会話「ヒェッ〜〜」
さんの独り言

 ┃ ┏━━┓┏━━━ ━━━┓━╋┓
 ┃ ┃ ┃┃ ┏╋┛   
    ┃ ┃┃ ┃ ┗╋┳┓         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━━━ ┃┗┫」
ライバックさんの会話「ひぐらしのアニメが10年前」
文学少女さんの遠吠え「一応うんちく○だけもっときます」
荒波さんの独り言「経験?ねーよ、若干女子苦手だよ」
クズの代表格さんの遠吠え「(18猫久し振りだけど不安だなんて今更言えない…)」
文学少女さんの遠吠え「とりあえず●打たれたらそのまま落ちます」
文学少女さんの遠吠え「同性との経験は聞かないんですか(腐並感)」
クズの代表格さんの遠吠え「隣が初日なので適当に呪殺対応だけ持っておきます。」
春菊さんの遠吠え「初日飛ばして下4人が狼ってすごい」
飲まないさんの会話「ジェネレーションギャップ?ですかね><><」
クズの代表格さんの遠吠え「文学少女さんはクズじゃないんですから大丈夫です。」
ライバックさんの会話「もう9年も前のゲームなのか」
さくらさんの独り言「一万年と二千年前から(年齢じゃない)」
井上心葉さんの独り言「19」
春菊さんの遠吠え「大丈夫ですよ」
荒波さんの独り言「ケツドラム叩けとか・・・」
クズの代表格さんの遠吠え「GMがセクハラしてくるので潜伏します。」
さんの独り言「             /\ /\
            / \ / \
           / \ / \
            _    ____
           ノ _,.. .: :: :: :: :. -.. 、
      _`ヽ,   {//: : / : : : /ヽ: ::\
       `ヾ `r' /:/: :/ : : : : : /: : : ヽ: ::ヘ==--'
    ,ィ⌒i;;:,,イ::../:/: :/ : : : : : ::l: : : : : :` : ::ヽ
       };;;;V./ ,': : | : : : : : : i: : : : : : : : : : ∧
,\     `iーf;::|: : ::|: :-―.人l: : : : : ハ: : : : : .',
ヽ \     |; :i:;;:i::: ::ト、: : :/ ヾ: : : ::/ ト、 ノ: : : |   【猫COなのです】
\ヾヽ:\   };;:(6;{: ::|ィ升十、 }: : :/ //|: :.;: :{  
  \ヾヽ\f:; :: \|: :l弋ソ  ノ/什=、 |: :/ ノ:ハ
    \ヾ"|: :: :: ;;:|: :|""   .  弋ソ /:/:く
 ┌─―|;;;;;ヘ:: : : : |: :ト 、  _ _   ""/: ::,ヘ::!
 |   ||||   \/\ヽ  -r - </:/: :/| |l
   ̄| ̄ ̄ ̄,>"\, ヾ`rー-l\_/:/:/   ヽ、
    |   ヾ,    `\ \ |  >-、_
 ┃ ┏━━┓┏━━━ ━━━┓━╋┓
 ┃ ┃   ┃┃        ┏╋┛   
    ┃   ┃┃    ┃    ┗╋┳┓         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━━━  ┃┗┫」
文学少女さんの遠吠え「人狼久しぶりなので足引っ張ったらすいませぬ」
飲まないさんの独り言「ダラララララララララララ」
さくらさんの独り言「やっと狼から解放された」
荒波さんの独り言「GMさん村建てあざます」
井上心葉さんの独り言「潜伏しますね 狼は2騙りでもしてください」
クズの代表格さんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
にぱーさんの独り言「まあ、これ引いたら適当にできないのでベストを尽くします」
美佳さんの独り言「村建て感謝」
荒波さんの独り言「ほう」
飲まないさんの会話「うみねこはまったくわかりません」
ゲームマスター「暇な人は異性との初体験の年齢を記入して
未経験のやつはドラム叩いとけ」
ライバックさんの会話「よろしくね」
クズの代表格さんの遠吠え「クズじゃないです。」
春菊さんを占います。 >>> 荒波 <<<
にぱーさんの独り言「うわ、よりによってすぐ死ねないのwwwwwwwww」
飲まないさんの会話「よろしくおねがいします」
春菊さんの遠吠え「騙りましょうか」
文学少女さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「各人ベストを尽くすこと」
美佳さんの独り言「はいすむらー」
春菊さんの遠吠え「よろしくお願いします」
マイレインさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/11/04 00:29:28)
さくらさん「よろしくー」
春菊さん「よろしく」
井上心葉さん「よろしくお願いします」
文学少女さん「オッスお願いしまーす」
ホープさん「よろしく」
ライバックさん「よろしく」
ナイトメアさん「よろしく」
クズの代表格さん「よろしくおねがいします。」
ハンターさん「ぶつぶつ」
飲まないさん「よろしく」
美佳さん「よろしく」
マイレインさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
さん「【よろしくなのです。】」
kariさんがナイトメアに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい更新確認」
ナイトメアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 00:26:07)
ゲームマスター「サンはたぶん下手」
文学少女さん「でもサンが可愛いのでセーフ」
文学少女さん「唐突なジブリで草」
ゲームマスター「アシタカはセッ○クスうまそう」
文学少女さん「あっとひっとり。あっとひっとり」
美佳さん「下の村もいい感じに一人足りないチキンレースか」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ライバックさん「金蔵のテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=MMM_BPTYglM」
井上心葉さん「NANAの映画の歌格好良くて好きです」
ゲームマスター「1人1曲提供してくれれば1村もつだろう」
文学少女さん「確かにウサンノカオリは大月教授のテーマって言われてましたねw」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがハンターに名前を変更しました。
ハンターさん「ふえぇ」
ゲームマスター「こういうのをたのむ
https://www.youtube.com/watch?v=mF5Qq2YheTg」
ライバックさん「うみねことか懐かしい
大月教授のテーマか」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/04 00:10:42)
ゲームマスター「早く寝ないとはげる」
文学少女さん「嘆きの森はコンシューマ版ひぐらしのOPだったと思います」
文学少女さん「こっちの方が有名かな

https://www.youtube.com/watch?v=-z_bZNE-_tA」
ゲームマスター「はやくはじめたいんですが」
あんあんさんがにぱーに名前を変更しました。
井上心葉さん「嘆きの森知らないですね」
井上心葉さん「想像してたのと違った>木野さんの歌」
十三さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
文学少女さん「嘆きノ森はひぐらしですねい」
十三さん「嘆きノ森」
文学少女さん「というわけでぺたりと

https://www.youtube.com/watch?v=YvjG2RpTNdM」
井上心葉さん「嘆きのなんたらって歌ですかね」
美佳さん「木野さんの曲も暫く聴いてないなぁ」
文学少女さん「R君がいる・・・だと・・・・」
井上心葉さん「Rさん素晴らしいと思ったら自殺者が出てしまったんですね」
文学少女さん「うみねこBGMと言えば木野さんの歌を久しぶりに聞いてみようかしら・・・」
ゲームマスター「2窓してたのかな?」
ゲームマスター「あら」
オニリスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「【はーい!なのです!】」
ファイターさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「このなかに入村してから一言も発してない人がいまーす」
さん」が村へやってきました。(16/11/04 00:01:36)
kariさんがオニリスに名前を変更しました。
kariさんがライバックに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
井上心葉さん「隣に先輩がいたのでつい……」
ゲームマスター「うみねこアニメはみた」
美佳さん「どうぞ!>GM」
オニリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 23:58:36)
文学少女さん「いつの間にやら心葉君がいるわね」
美佳さん「https://www.youtube.com/watch?v=_jenCQQsFRM」
かりさんがクズの代表格に名前を変更しました。
井上心葉さん「TRICKのOPでも聞いておくことを進めます」
ゲームマスター「1時間遅れ1とあいさつなし1」
美佳さん「一応、保険としてこんばんは(震え声」
ゲームマスター「GMにBGMを恵んでくれ」
kariさんがうんちくに名前を変更しました。
文学少女さん「そうだよ(同意)」
クズの代表格さん「じゃあクズでいいです…。」
西瓜さん「こんばんは」
ゲームマスター「クズじゃないやつは人狼なんてしないから」
kariさんがホープに名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶してないと思うやつはしとけよ」
クズの代表格さん「クズじゃないですが入村しても大丈夫ですかこんばんは。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子は蹴っとくな」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/03 23:52:25)
kariさんがあんあんに名前を変更しました。
井上心葉さん「挨拶したか忘れたので、こんばんは」
kariさんが荒波に名前を変更しました。
kariさんがさくらに名前を変更しました。
kariさんが春菊に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、挨拶してない人は蹴るから」
kariさんが西瓜に名前を変更しました。
kariさんがマイレインに名前を変更しました。
さくらさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 23:50:16)
ゲームマスター「GMの作業用BGMとして自らの歌ってみたを晒すツワモノはおらんのか」
kariさんがファイターに名前を変更しました。
美佳さん「ガッシュベルww」
井上心葉さん「知りませんでした>美佳さん」
kariさんが十三に名前を変更しました。
ゲームマスター「神曲」
まだかなさんが井上心葉に名前を変更しました。
美佳さん「うみねこの楽曲ぐらいかな」
ゲームマスター「赤2案山子1」
十三さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 23:47:06)
美佳さん「コーヒー飲んでも眠くならないってのいうのはデマで飲んでから30分程度の仮眠をとってから起きると冴えるっすよ(」
ゲームマスター「https://www.youtube.com/watch?v=mF6mc-QVRdo」
ゲームマスター「人狼のおともに聞くBGMは」
井上心葉さん「夜寝ないようにコーヒーかな>GM」
美佳さん「m3=モンスターね」
美佳さん「m3」
美佳さん「&#8559;3」
kariさんが飲まないに名前を変更しました。
ゲームマスター「人狼のおともに飲む飲み物といえば」
kariさんがまだかなに名前を変更しました。
美佳さん「物足りないときはクルトンもおぬぬめ>GM」
美佳さん「朝はカレー、昼は醤油、夜はとんこつ、夜中はシーフード」
ゲームマスター「カップヌードルシーフードにクリームチーズをのせてお湯かけて食べるとグッド」
ホープさん「欧風チーズカレー」
美佳さん「シーフード」
ゲームマスター「カップヌードル何味が好きか述べよ」
にぱーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 23:32:02)
kariさんが文学少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「2345」
ゲームマスター「カップヌードル食べようか迷う」
kariさんが美佳に名前を変更しました。
飲まないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 23:27:31)
ライバックさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 23:25:49)
かりさん「クズもちうめぇ」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/03 23:25:06)
ゲームマスター「2330」
荒波さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 23:08:28)
ホープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 23:08:09)
春菊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 23:07:25)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 22:53:11)
マイレインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 22:52:34)
ゲームマスター「2315」
文学少女さん「四連休なので明日休みです」
文学少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 22:28:58)
井上心葉さん「bannha」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 22:26:47)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 22:26:24)
ゲームマスター「2245」
西瓜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 22:22:36)
美佳さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 22:22:16)
うんちくさん「うい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 22:20:40)
ゲームマスター「テンプレ
いつもどおり」
戻る