過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ゴスロリ
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(生存中)
 
 
アルフォート
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
心を失った者
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狂 人]
(生存中)
 
 
玖珠柚希
正邪 ◆bSiKpWgKds
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カープ優勝
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリンダ
エディ ◆O0o5G95vcg
[共有者]
(生存中)
 
 
kari
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
村上水軍
◆TAIDA/AH.U
[狩 人]
(生存中)
 
 
伽耶
gadsa ◆bNOfTy76o6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しぐるーん
◆CHIMPAN.2M
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファーガ
kari ◆SzAhbyMMdQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ばあ
◆nP2VSkNpNc
[村 人]
(生存中)
 
 
大阪工場
◆MKDZHn3lPM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おにおこ
まろ ◆b4wNshp0No
[占い師]
(生存中)
 
 
普通
◆MaFXkMg9fc
[村 人]
(死 亡)
 
 
フジヤマ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【自称10000↑】ふつう村 〜 148616番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 役職表示なし 共有会話あり)
カープ優勝さん「ちんぽ」
伽耶さん「素直に自分も占い騙り出ればよかったなぁ、用意だけはしてたけど朝一狙えたけど溶けてるのは見落としていた、、」
ゲームマスター「管理終了しまーす!参加おつありがとうございました」
大阪工場さん「村たてありでしたー」
グリンダさん「村建て感謝、相方、参加者、またよろしくなー」
アルフォートさん「人外涙目村でしたね GMさん村建てありがとうございました。
同村さんもお疲れさまでした。」
ばあさん「しっかり指示・・・・?」
村上水軍さん「欲を言えば共有にはkariの霊能乗っ取り狙いを防ぐ動きが欲しかったな。まぁ勝ったししっかり指示してたので文句はないが。GM村立て乙」
心を失った者さん「対抗霊能を吊る行動をとってる時点で詰みも何もないと思いますが、狂人視点で勝ち目ゼロが見えてたせいでしょうか」
グリンダさん「いやーあるだろー>ゲゲゲ」
玖珠柚希さん「あるわけないじゃん、じゃん。お疲れさまでした」
村上水軍さん「おにおこ護衛は指さしチェックまでして間違えないよう徹底してるんで大丈V(ぶい)」
しぐるーんさん「玖珠柚希ゲゲゲなくてよかったですね」
村上水軍さん「いやアルフォート護衛の記載は単なる日記だけのミス。なんかアルフォートについて長文を書いている間に日記書き足したから間違えてしまったw」
グリンダさん「それを考えれば、村上水軍狂、kari真狩で明日おにおこ噛まれってあっただろうにな。」
アルフォートさん「kariさんで終わると思ってなかったので、明日朝一でツッコミ入れようと思ったら勝利したでござるの巻>村上水軍さん」
ゴスロリさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
村上水軍さん「しぐるーんって俺のメモではずっと共有だったんだけどフジヤマとグリンダだったのか・・w危ない危ないw」
おにおこさん「運が良かったです、みなさんありがとうでした」
ゴスロリさん「何もしないで勝てました」
グリンダさん「ちょwちゃんとつめないのかよw
気づいてたけど、単なるミス表記だとおもった>アルフォート護衛」
フジヤマさん「何も進行しないでいい楽すぎる共有者でした」
大阪工場さん「おつかれさま」
伽耶さん「狂人ごめんなさい、」
村上水軍さん「いや実際はしとらんw>アルフォート」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー真占い強かったですね村陣営おめです」
しぐるーんさん「お疲れ様です」
アルフォートさん「よく見たらなんで2日目から完全グレーの柱護衛してんの…>村上さん」
アルフォートさん「なんだこの内訳は」
村上水軍さん「狩人日記にアルフォートって書いたのに誰にも突っ込まれなかった件」
ファーガさん「狂人ごめんね」
ゴスロリさん「お疲れさんでしたー」
ファーガさん「お疲れ様でした。」
ばあさん「おつかれさまでした」
おにおこさん「おつかれーしょん」
フジヤマさん「お疲れ様でした」
アルフォートさん「おつかれさまでした」
心を失った者さん「お疲れさまでした」
伽耶さん「おつかれさまでしたぁ」
村上水軍さん「おつかれいむ」
「村 人」の勝利です!(16/11/03 22:06:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
アルフォートさん0 票投票先 → kariさん
ゴスロリさん0 票投票先 → ばあさん
心を失った者さん0 票投票先 → kariさん
ばあさん4 票投票先 → グリンダさん
しぐるーんさん0 票投票先 → kariさん
村上水軍さん0 票投票先 → kariさん
おにおこさん0 票投票先 → kariさん
グリンダさん1 票投票先 → ばあさん
フジヤマさん0 票投票先 → ばあさん
kariさん5 票投票先 → ばあさん
普通さん「グレー吊りで両狩人占い護衛グレー占いで別にいい」
グリンダさん「両方、おにおこ護衛継続だぜ?」
心を失った者さん「無駄にじかんついやすなあー」
kariさん「護衛は?」
おにおこさん「ばあお姉さん吊りですね」
アルフォートさん「kari吊っても詰むからkari吊りで何も問題ないです>フジヤマさん」
村上水軍さん「kariが狩人COしてもそのまま吊るくらいの気概が欲しかった(無茶ぶり)」
しぐるーんさん「kariでいいだろサルか」
ばあさん「ばあさん吊り」
ゴスロリさん「グレー詰めていいんでない」
グリンダさんんじゃ、ぱあ、村だろうけど、ちゃんと吊って詰めよう。
一応、狩人が真狂ってあるわけだし。
ばあさん「グレー詰めれば確実」
フジヤマさん「kari狼もありそうだけど万が一真狩人も考えて一応グレー詰めでいいかね?」
心を失った者さん「終わらなかったあとで考えればいんじゃね?」
ばあさん「グレー詰め」
アルフォートさん「どっちみち詰んでるからそこまで問題じゃないですけど、わざわざ狩人引きずり出さなくて良かった気がします>kariさん」
グリンダさん「えっと、kari吊りでは終わらんか。一応グレーつめてったほうがいいか?」
村上水軍さん書きかけだけど記念に。護衛は全部おにおこ


〜瀬戸内海の覇者・村上水軍狩人日記〜

1日目 護衛:できん  噛み:初日(GM)
2日目 護衛:アルフォート  噛み:
3日目 護衛:  噛み:
4日目 護衛:  噛み:
5日目 護衛:  噛み:

-----------------------------------------
初日:
何もできん・・・

2日目:
書くのめんど・・・
しぐるーんさん「遅いだよボケが
kari吊り」
フジヤマさん「ですよね」
アルフォートさん「独り対抗狩人COは新しいですね>kariさん
あ、私は狩人ではないです」
しぐるーんさんまあいいやkariは占い護衛な
グリンダさん「昨日真霊吊ったってことだよな、やれやれ。」
ばあさん「じゃあ今日は柱しまーす」
心を失った者さん「まぁいるよね」
村上水軍さん対抗狩人CO
ゴスロリさん「一人芝居しなくていいよ>kariさん」
グリンダさんぱあ、吊っておくか!
おにおこさん「狩人の霊能CO!?」
ゴスロリさん「対抗いねーの?」
普通さん「けど詰んでるから別に問題ない」
kariさん対抗狩人CO
アルフォートさん「いやだとしたら玖珠柚希さんか初日が真霊能ってことになって流石にアレなんですけど」
心を失った者さん「…あれ、でないの?」
しぐるーんさん「対抗出ないとkari真でみるしかねえぞ」
グリンダさん「いないなら、グレー指定する。本当に見れるとはおもわなんだ」
フジヤマさん「対抗出て来てくだされ」
アルフォートさん「◆kariさん 「撤回狩人CO」
あっ(察し)」
グリンダさん対抗狩でていいぜ。
心を失った者さん「対抗霊能吊った後でそんなの通らないよね」
しぐるーんさん「対抗出ていいよ詰みだから」
アルフォートさん「グレ3で8人朝を迎えるから、吊り数3で詰みですね」
心を失った者さん「死体なし出るんなら霊能真狂だったのかね
霊能真狼だったら何かするまでもなく終わるんだし」
kariさん撤回狩人CO
グリンダさん「おはよう。んじゃ、kariさんおやすみー、だな。」
大阪工場さん「最初から死んでて何もしなくていい分人外の中では狐が一番マシな村やね」
フジヤマさんkari吊り
普通さん「アルフォート占いで死体なし出て今日伏せない意味がない」
村上水軍さん「村上水軍!やっちゃるけぇのぅ!」
ゴスロリさん「まぁ完遂か」
フジヤマさん「村上狩人でも詰みかあ」
おにおこさん「あ、死体なしだから隠せばよかったんだ」
アルフォートさん「おにおこさんほぼ非狼で見ていいんじゃないですかね
私GJとか共有GJとかだったら狼自殺行為なんで知りませんけど。」
フジヤマさん「村上が狩人じゃないなら詰みですね」
しぐるーんさん「完遂で」
心を失った者さん「おはよう」
玖珠柚希さん「お疲れさまですー\(^o^)/」
しぐるーんさん「おはよう」
アルフォートさん「アルフォートおいしい」
kariさん霊能CO 玖珠柚希○
フジヤマさん「詰んだ?」
ゴスロリさん「おはよう」
おにおこさん「村上○」
5日目の朝となりました。(16/11/03 22:00:08)
村上水軍さんを占います。 >>> おにおこ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アルフォートさんの独り言「2w吊れてるのが霊能両視点で確定してますね」
ゴスロリさんの独り言「村上さん狼じゃないかな」
フジヤマさんの会話「ですね」
グリンダさんの会話「さて、まぁロラちゃんとしておこうか。」
アルフォートさんの独り言「これで村上さん狼だったら流石に笑います」
ゴスロリさんの独り言「まぁどうせ霊ロラしても終わらないでしょうし」
ゲームマスター「玖珠柚希さんお疲れさまですー」
kariさんの遠吠え「ゴスロリ狂人に見えるけど」
おにおこさんを護衛します。 >>> 村上水軍 <<<
ゴスロリさんの独り言「はぁ」
伽耶さん「おつおつ」
ゴスロリさんの独り言「アルフォさん○ならロラするしかないですね」
玖珠柚希さん「やっと」
おにおこさんを狙います。 >>> kari <<<
4日目の夜となりました。(16/11/03 21:58:13)
玖珠柚希さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルフォートさん0 票投票先 → 玖珠柚希さん
玖珠柚希さん6 票投票先 → kariさん
ゴスロリさん0 票投票先 → 玖珠柚希さん
心を失った者さん0 票投票先 → kariさん
ばあさん0 票投票先 → kariさん
しぐるーんさん0 票投票先 → kariさん
村上水軍さん0 票投票先 → 玖珠柚希さん
おにおこさん0 票投票先 → kariさん
グリンダさん0 票投票先 → 玖珠柚希さん
フジヤマさん0 票投票先 → 玖珠柚希さん
kariさん5 票投票先 → 玖珠柚希さん
フジヤマさん「最悪の展開は霊狂狼で、ファーガ真でおにおこ狼だけど
伽耶がどうみても狼だからそんなレアケもないでしょう」
しぐるーんさん「ファーガ真だと真狼ー狂狼でずっと霊結果揃ってそうとうおかしいっす」
村上水軍さん「あ、なんか恐縮です・・・はい・・・>アルフォート」
グリンダさん「一切追わない。霊両偽はみないぜ。○でたらちょっとドキッってしたけどな!>アルフォート」
アルフォートさん「そういや霊能2人からファーガ●が出てるのを忘れてました…>kariさん」
ゴスロリさん「霊能両方とも●でファーガさんの真なんて流石にやばい、だとしたら霊能両偽だよ>アルフォさん」
ばあさん「おにおこ偽なら伽耶に●ださないでしょ」
アルフォートさん「なるほど。村上さんは村置きしておきます>村上水軍さん」
グリンダさん「スキップってわりとしたくないんだが、してくださいよ、っていうのありなん?」
おにおこさん「アルフォートさんが狂人でも全く問題がないので実際安心。」
心を失った者さん「その場合、露出的に霊能ローラーで間違いなく終わるということですよろしくお願いします」
しぐるーんさん「さすがに霊結果●でそろってるしファーガは狼でいいでしょ・・・」
kariさん「ファーガ●>アルフォート」
フジヤマさん「あと1手ボルコンしてもギリギリ詰まずに間に合うはずだから、まあ非狩人アルフォート占いでもイイのかもね」
玖珠柚希さん「スキップしてくださいよもぅ」
村上水軍さん「昨日の発言見るがよろし>アルフォート
ちなファーガ吊りも説明しとる」
アルフォートさん「ちなみにファーガ真は一切追わないってことでよろしいか?>共有さん」
おにおこさん「あーそうだった!夜に悩んでたらすっかり忘れてた!<グリンダ」
アルフォートさんあ、ちなみに私が潜伏狂人の場合、おにおこさん視点人外全露出なんでそこのところよろしくお願いします
村上水軍さん「玖珠さんあんま慣れてなさそうだから言っておくと共有は初日でおにおこ決め打ってたような指示してたのでとりま護衛がぶれるこたぁなかったんじゃねぇかと」
グリンダさん「なるほど、その可能性もあるか。>しぐるーん」
玖珠柚希さん「スキップしろー\(^o^)/」
グリンダさん「それと、狼見つけるって言ったじゃないかーーーー!>アルフォート○」
ゴスロリさん「正直夜段階ではアルフォさん吊ってグレー狭めとけばよくねと思ってた、柱してるし狩人でもないだろうし、霊能真狂だと思ってるし」
アルフォートさん「村上水軍さんは、初日に霊能COしたkariさん投票から入ったのってどういう意図ですか?」
しぐるーんさん「kariが吊り逃れにワンチャン霊乗っ取り狙いだと思ってますけど」
村上水軍さん「グリンダは投票しっかりしろ!(共有に喝を入れてヘイトを集めるスタイル)」
玖珠柚希さんスキップ((笑))
大阪工場さん「おつー」
普通さん「おつかれ」
ばあさん「おやすみおやすみ」
心を失った者さん「この場合、ライン切る騙りは狂だろうと狼だろうといないよね、吊り稼げないし」
おにおこさん「グリンダさんは共有さんですよね<柚希さん」
アルフォートさん「それでも戦いが最終日までもつれた場合、狼が私をSGにできなくなったのはデカイです
ロラ展開なら柱つれないでしょうし>おにおこさん」
しぐるーんさん「kariLWで終るんじゃねえとか思ってるけど」
グリンダさん「あ、俺、共有な!>玖珠柚希さん
うっかり投票ミスッたぜ。名前似てるからさ!」
村上水軍さん「グリンダ共有やがな(´・ω・`)>玖珠さん」
ゲームマスター「普通さんお疲れさまですー」
しぐるーんさん「じゃあ霊ロラで」
フジヤマさんじゃあ霊ロラ
アルフォートさん「でもラインつながるんだ」
kariさん「霊能ロラでどうぞ」
伽耶さん「おつおつ」
アルフォートさん「ライン割れるならライン切れ方吊もあり得ますよ」
おにおこさん理由:
初日の柱さんですね、
あの時ファーガさん吊りは決まってないので
狼が柱をするのは危険なんであまり狼に見えないんですけどね。
玖珠柚希さん霊能CO伽耶●
圧倒的狼ww対抗狼だと終わりますねww

さーてグリンダの中身が気になるけど霊ロラしてLW探しましょ?(笑)
となると思考固まった方が狼くっさいわね〜
心を失った者さん「おはよう」
大阪工場さん「こんなん何処噛めってんだって話ですね」
kariさん霊能CO 伽耶●
しぐるーんさん「おはよう」
ゴスロリさん「おはよう」
村上水軍さん「村上水軍!やっちゃるけぇのぅ!」
おにおこさん「占いCO アルフォート◯」
アルフォートさん「アルフォートおいしい…」
4日目の朝となりました。(16/11/03 21:52:00)
普通さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
普通さんを狙います。 >>> kari <<<
フジヤマさんの独り言「kari吊るくらいならアルフォートでいいのかもしれないか?
一応、kariの出方的に霊狼狂の可能性もなくはないけど」
おにおこさんの独り言「占いCO アルフォート◯」
ゴスロリさんの独り言「まぁ霊能ロラするくらいなら柱してるアルフォさん吊ったほうがましやろ」
フジヤマさんの独り言「初日とカープで狩人候補2。LWのはずだし今日にもチャレかな」
アルフォートさんの独り言「玖珠柚希さん真なら、かりさんが乗っ取りに来るのをむざむざ許したこと
霊能初日から占いに必ず真がいる=おにおこ偽の可能性を村から無意識に消したこと
昨日から霊ロラに入っれば占い候補のグレーを減らせたこと

と、デメリットのほうがメリットを補って余りあるんですが」
グリンダさんの会話「そこはお好みだろう。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
伽耶さん「狼2or1と狂1混じりの露呈だけども信用差でもロラは避けられない状況とかタスケテ」
グリンダさんの会話「玖珠柚希片吊りでいいLVと思うがな。」
アルフォートさんを占います。 >>> おにおこ <<<
玖珠柚希さんの独り言「霊能CO伽耶●
圧倒的狼ww対抗狼だと終わりますねww」
kariさんの遠吠え「ゴスロリが狂人あるか」
ゴスロリさんの独り言「ほっとけばいいんだよあれは」
ゴスロリさんの独り言「あって」
おにおこさんを護衛します。 >>> 村上水軍 <<<
ゴスロリさんの独り言「霊能2人の出方は狂人だし」
kariさんの遠吠え「村上水軍」
心を失った者さんの独り言「心を失いました」
ゲームマスター「伽耶さんお疲れさまですー」
フジヤマさんの会話「玖珠柚希がほぼ狂人だと思うのですが、狩人保護でロラしていればいいですね」
kariさんの遠吠え「普通」
伽耶さん「うん、これは無理ですw」
心を失った者さんの独り言「出来ることって一切ないよねこれ」
ゴスロリさんの独り言「別に明日狩人でてもいけるんじゃね」
グリンダさんの会話「間違いちまった」
フジヤマさんの会話「共有者にやさしい展開ですね」
kariさんの遠吠え「伽耶さんおつかれ」
伽耶さん「お疲れ様でした」
大阪工場さん「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(16/11/03 21:47:32)
伽耶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルフォートさん0 票投票先 → 伽耶さん
玖珠柚希さん2 票投票先 → 伽耶さん
ゴスロリさん0 票投票先 → 伽耶さん
伽耶さん11 票投票先 → 玖珠柚希さん
普通さん0 票投票先 → 伽耶さん
心を失った者さん0 票投票先 → 伽耶さん
ばあさん0 票投票先 → 伽耶さん
しぐるーんさん0 票投票先 → 伽耶さん
村上水軍さん0 票投票先 → 伽耶さん
おにおこさん0 票投票先 → 伽耶さん
グリンダさん0 票投票先 → 玖珠柚希さん
フジヤマさん0 票投票先 → 伽耶さん
kariさん0 票投票先 → 伽耶さん
村上水軍さん「(´・ω・`)」
心を失った者さん「この状況でFOすることで護衛がぶれるとかの方が本来ないとおもうのだけどね
それでぶれるなら、FOしなくたってぶれる護衛する人だよ」
おにおこさん「がんばって狙ってみるよ!<グリンダ」
しぐるーんさん「狩りも霊も変なことしなくていいんですよ^^」
ばあさん「吊りに余裕できたらグリンダ吊ろう 無能そうだし」
アルフォートさん「私としては最終日までもつれたらSG候補になってるので、おにおこさんが速攻でゲームを終わらせることを祈りつつ、村アピに努めるしかないです」
玖珠柚希さん昨日は別にFOして護衛ぶらすよりは潜伏するほうが他の役職の保護になりますから>アルフォート
伽耶さん「悲しいねバナージ」
グリンダさん「明日も生きて●見つけてくれると助かるな。」
フジヤマさん「そうですねえ狩人が鉄板でおにおこを守って頂ければ」
村上水軍さん「こういう村は村が油断しまくって大体霊能候補や役職者が足引っ張って狩人死んでて負けるパティーン。はい、私何度も経験しています」
普通さん「喋る気がある村人が柱する意味がないでしゅ」
ばあさん「吊りで狩り引き当てる可能性がほぼなくなったから楽勝やな」
おにおこさん「今日は黒吊りで、明日から霊能ロラでいいと思います。」
しぐるーんさん「●吊って霊結果もう一回見るのが一番と思います」
普通さん「霊能ロラになればグレー広くなるのでメリットはある」
伽耶さん「寝ます」
アルフォートさん「玖珠柚希さんが昨日潜伏した理由にはなってなくないですか?>玖珠柚希さん」
しぐるーんさん「まず黒から吊ればいいんじゃないですかな」
大阪工場さん「いい霊能結果と占い結果だ
感動的だな」
アルフォートさん「kariさんがギリギリで霊能COしなかったら柱しなかったですよ>普通さん
私の今日の3発言目みてください」
ゴスロリさん「そもそも霊能ロラする必要ないと思いますね、今日は●吊りでしょうが」
グリンダさん「いいじゃん。この状況なら人外いろいろやってみるのもさ。
柚希ちゃん指定されると思って作ってきたのに、占われるとか逆にGJ?」
心を失った者さん「ですよね>しぐるーん」
おにおこさん「んじゃカープさん狩以外だったら詰み確定じゃないですかね、これ。」
ばあさん「ファーガ吊ったんだからラインも糞もねぇよ」
玖珠柚希さんkariさんが汚い戦術使ってきたからです「憤怒」
フジヤマさん「kariが狼で乗っ取ってたら怖いと思ったら霊能増えてくれるなら好都合このうえない。狩人保護できるし」
しぐるーんさん「霊真狂でファーガ●で合わせるメリット見えないけど>心」
ゴスロリさん「現状霊能放置でいいですよ、グレー詰めてけばいずれわかりますし」
アルフォートさん「霊ロラから入る前に●吊ってライン確認が先でしょう
私つれなくなるんでおにおこさんが私占い推奨です。強制はしません」
村上水軍さん「ファーガはつい遅れちゃったみたいなことほざきながらkariの霊COに高速で反応していた。アレで騙ってるのがバレたのでダメ」
玖珠柚希さん今日は霊ロラという名の私吊りで、どうぞ?
普通さん「大体アルフォートの言う通りだけど柱出る必要ないでしゅ」
フジヤマさん「霊能増えてるんで明日からロラでいいですね」
おにおこさん「明日ぼくが死んでたらちょっとまずいんですよね〜祈ります」
心を失った者さん「霊真狂はあるか、多分ないけど」
ばあさん「霊能騙りとか馬鹿すぎワロタ」
しぐるーんさん「なんで昨日霊COしてないんですか???」
ファーガさん「◆グリンダさん 「進行しなくていい共有って最高だよな。
わろたw」
フジヤマさん「ですね>相方」
アルフォートさん「◆玖珠柚希さん 「霊能COファーガ●」
流石に意味が分からないです」
グリンダさん「進行しなくていい共有って最高だよな。」
心を失った者さん「あ、これ終わり?」
kariさん「すみません」
村上水軍さん「人外露出しまくってて草」
普通さん「○引いた方が詰み早くなるんですけどね」
しぐるーんさん「ファ」
フジヤマさん指定 伽耶
ゴスロリさん「へー霊結果狼なんだ」
伽耶さん「CO無し」
玖珠柚希さん(2日目の文)
異次元世界から来ました柚希です。異次元を行き来して狼たちの所在を確認する能力を駆使して寝ます。

(3日目の文)「ファーガ●」
kariさんが汚い戦術使ってきて憤怒ですね〜。これで自称10000名乗られたら叩き落とさないとなー。
はてさて。明日朝のCO状況をみて出るか否かは考えすかね。
結果。ファーガさんは狼。これなら私COして情報おとして死にたえたほうが楽ですわねw
おにおこさん護衛まったなしwおにおこさん視点グレーを狭める仕事ですわよ
しぐるーんさん「当然黒吊り」
ゲームマスター「カープ優勝さんお疲れさまですー」
玖珠柚希さん霊能COファーガ●
グリンダさん「ああ。これは楽だ。」
村上水軍さん「昨日の1回目投票はkari復帰前に済んでたわ。すまんの」
カープ優勝さん「おはようございますおはようございますおはようございます」
アルフォートさん「kariさん村霊能初日+kariさん突然死で吊りが減るからファーガさん吊りってのが昨日の村の本筋でしょう
kariさんが霊能COした以上、ファーガさんを急いで吊る理由は薄くなったはずです」
おにおこさん理由:
◆伽耶
「ファーガ遅いなぁ」
◆伽耶
「初手銃殺とかやりますねぇ〜」
この言い方が何だか村ってより狼の感想に見えるんですよねぇ、
ぼくの真しか見えてない感じがしたので占いましたよ。

あ、あとkari吊り推しだったのも若干違和感でした、まる。
心を失った者さん「柱が出てなかったら占い先吊りも当然だったけど、
柱が出てしまってる場合において占い先吊っちゃうのはどうなのかなーって思う
「占いを吊るべきじゃない」というのではなく「柱を先に吊るべき」って主張ね
そっちの方が紛れは少ないよ」
アルフォートさん「ファーガさん残念真の可能性は一切追わないということなら、
私を指定するか、おにおこさんに私を占わせないとダメですよ」
しぐるーんさん「おはよう」
心を失った者さん「おはよう」
普通さん「じゃあるふぉーと占い玖珠柚希吊りでよろしく」
kariさん霊能CO ファーガ●
フジヤマさん「おはよう」
カープ優勝さん「おはようございます」
伽耶さん「おはよう」
ゴスロリさん「おはよう」
おにおこさん「占いCO 伽耶●」
村上水軍さん「村上水軍!やっちゃるけぇのぅ!」
アルフォートさん「「アルフォートおいしい」…」
3日目の朝となりました。(16/11/03 21:40:43)
カープ優勝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カープ優勝さんを狙います。 >>> kari <<<
グリンダさんの会話「おk」
フジヤマさんの会話「明日も柱募集したりはせずに指定進行でいいんですかね?」
グリンダさんの会話「kariが狩人の霊乗っ取り、とかだったらすごいなぁ。」
村上水軍さんの独り言「おにおこの貼りは大体5秒くらいだったかな。若干遅れたね」
フジヤマさんの会話「対応の適当加減は狂人より?とは思いました」
カープ優勝さんの独り言「おにおこ偽でも別にいいよマン」
フジヤマさんの会話「そうなんですかwさすが10000↑村」
グリンダさんの会話「ファーガ狼の場合、動きが謎すぎる。
アルフォート投票だもんなぁ。」
伽耶さんの遠吠え「フジヤマはきょうだった」
kariさんの遠吠え「そこ共有」
kariさんの遠吠え「カープ優勝噛みでもいいし」
伽耶さんの遠吠え「フジヤマ噛みで1;30でいきます」
グリンダさんの会話「俺の1万戦績(?)のうち、ファーガみたいなのが真だったことは3戦ほどあるぜ!
相方結局でたんで、相方が指定していいぜ。」
ゴスロリさんの独り言「ばぁさん辺り人外じゃね」
伽耶さんの遠吠え「了解です」
フジヤマさんの会話「相方が投票していた玖珠柚希はどうみても狩人では無いと思いますし、指定でいいかもしれませんね」
大阪工場さん「この場合霊能はたとえ真でも吊っときたいってのはわかる」
kariさんの遠吠え「霊能結果は真結果で出すから狩人抜いてチャレる方向で」
伽耶さんの遠吠え「一応潜伏霊らしきとこ噛みますか」
おにおこさんの独り言「占いCO 伽耶●」
アルフォートさんの独り言「ファーガさん残念真の可能性追うのって悪手なんですかね?
万一おにおこさん偽だった場合どうしようもないですけど。」
ゴスロリさんの独り言「普通さんも村寄り」
おにおこさんを護衛します。 >>> 村上水軍 <<<
玖珠柚希さんの独り言「(2日目の文)
異次元世界から来ました柚希です。異次元を行き来して狼たちの所在を確認する能力を駆使して寝ます。

(3日目の文)
kariさんが汚い戦術使ってきて憤怒ですね〜。これで自称10000名乗られたら叩き落とさないとなー。
はてさて。明日朝のCO状況をみて出るか否かは考えすかね。
結果。ファーガさんは狼。これなら私COして情報おとして死にたえたほうが楽ですわねw」
ファーガさん「お疲れ様ですー」
kariさんの遠吠え「勝手に始められてて危なかったけど」
伽耶さんの遠吠え「よかったよかったけどもう危ない展開」
ゴスロリさんの独り言「kariさんは現状放置でいい。グレー詰めてけばいずれわかる」
伽耶さんを占います。 >>> おにおこ <<<
ファーガさん「玖珠柚希さん 2 票 投票先 → kariさん
票かえもいらっしゃる」
フジヤマさんの会話「吊れちゃいましたねw
まあ無難におにおこ真で見て進めていきましょうか」
伽耶さんの遠吠え「 」
kariさんの遠吠え「大丈夫大丈夫」
伽耶さんの遠吠え「・・・」
ゲームマスター「ファーガさんお疲れさまですー」
グリンダさんの会話「吊っちまったな!」
大阪工場さん「柱なんて勝ち目の薄い狐がワンチャン狙ってでてくるのが大方なんですよ
だから絶対に吊らなきゃだめなんです」
アルフォートさんの独り言「ええ…(困惑)」
ゴスロリさんの独り言「なーーーーーんで柱出るんかな・・・」
ファーガさん「伽耶さん 0 票 投票先 → kariさん

うえええええん」
伽耶さんの遠吠え「大丈夫ですか?」
2日目の夜となりました。(16/11/03 21:35:58)
ファーガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルフォートさん5 票投票先 → 玖珠柚希さん
玖珠柚希さん2 票投票先 → kariさん
ゴスロリさん0 票投票先 → ファーガさん
伽耶さん0 票投票先 → kariさん
ファーガさん6 票投票先 → アルフォートさん
カープ優勝さん0 票投票先 → ファーガさん
普通さん0 票投票先 → アルフォートさん
心を失った者さん0 票投票先 → アルフォートさん
ばあさん0 票投票先 → ファーガさん
しぐるーんさん0 票投票先 → ファーガさん
村上水軍さん0 票投票先 → ファーガさん
おにおこさん0 票投票先 → ファーガさん
グリンダさん0 票投票先 → 玖珠柚希さん
フジヤマさん0 票投票先 → アルフォートさん
kariさん2 票投票先 → アルフォートさん
ゲームマスター「(ない)です」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アルフォートさん5 票投票先 → 玖珠柚希さん
玖珠柚希さん2 票投票先 → おにおこさん
ゴスロリさん0 票投票先 → ファーガさん
伽耶さん0 票投票先 → kariさん
ファーガさん5 票投票先 → アルフォートさん
カープ優勝さん0 票投票先 → ファーガさん
普通さん0 票投票先 → アルフォートさん
心を失った者さん0 票投票先 → アルフォートさん
ばあさん0 票投票先 → ファーガさん
しぐるーんさん0 票投票先 → ファーガさん
村上水軍さん0 票投票先 → kariさん
おにおこさん1 票投票先 → ファーガさん
グリンダさん0 票投票先 → 玖珠柚希さん
フジヤマさん0 票投票先 → アルフォートさん
kariさん2 票投票先 → アルフォートさん
大阪工場さん「狐が占われたら再占いとかないですか」
アルフォートさん「しゃーない、柱」
フジヤマさん「いきてたw」
おにおこさん「あ、生きてた」
ファーガさん「いきてた」
村上水軍さん「もうここまで出てこなかったら霊いないということでいいんじゃね」
kariさん霊能CO
心を失った者さん「あら、共有じゃなかった
残す理由ひとつ消えちゃったじゃん」
グリンダさん「kariが霊あるからな。kariが狩はヤメテクレ。
指定で狼あてれねーし!」
ファーガさん伽耶さんに入れます。一番くさいので。村ならここであわせてください
フジヤマさん「kariが霊能だったら怖いけど、まあ欠けてるで見ればいいのかね」
伽耶さん「◆ゲームマスター 「一人20分で赤いですが再投票はしません」
Kariのことかーーー」
普通さん「kariが死んで吊り縄減るし無駄吊りの余裕はあんまりない」
カープ優勝さん「このことからファーガの真は一生みないんで俺はファーガ吊る」
しぐるーんさん「一応kariの可能性もある」
村上水軍さん「17番目に入って来たのに存在が消えたkariで草」
フジヤマさん共有co 相方グリンダ
アルフォートさん「kari初日は盲点でした>カープ優勝さん」
ゲームマスター「狐さんお疲れさまですー」
玖珠柚希さん大阪工場サンのおかげで気持ちよく寝ることができますね、ありがとうございます
ゴスロリさん「そういえば霊能出てないんだ、欠けてんだろね」
カープ優勝さん霊が初日orkari
カープ優勝さん「そしてアルフォート以外誰も気にしてないけど」
心を失った者さん「共有を吊ろうとしてる方が無能じゃないかな
そもそも(無駄とはいえ)共有がそっちに出てたりするパターンすらあるよ」
ばあさん「冗談はさておきファーガ吊りしかない」
ファーガさん「思ってないけど、だれか出てくれないと負けるから言わざるをえないのよ >カープ」
グリンダさん「指定して狩人だったらいやじゃん!>ファーガ」
しぐるーんさん指定 ファーガ
普通さん「柱いらないでしゅ」
アルフォートさん「柱出すもなにも、一応真の可能性切れたわけじゃないんだから初手占い吊りはないでしょう>ファーガさん」
村上水軍さん「おにおこ鉄板真占いと決め打ちながら相方も出さない、霊能も引っ張り出さないのは矛盾していると思うぞ」
カープ優勝さん「お前の為に柱に出る奴がいると本気で思ってるの?>ファーガ」
フジヤマさん「kariが死んでいるのだが」
ファーガさんそれか指定お願いします
ゴスロリさん「断固拒否で>ファーガさん」
伽耶さん「無言のKari吊りでいいと思うが」
グリンダさん「まて、まつんだ、ぱあ!」
カープ優勝さん「まあいいか、いいや、くそが」
フジヤマさん「ファーガは相当偽よりだけど、見る感じとりあえずでしか対応してないから狂人ぽいのかなあ?」
心を失った者さん「まぁそれでもいい。
万が一ファーガが噛まれるとか発生したならそのときにちょっと考えればいい>グリンだ」
ファーガさん私吊ろうとする人多いので、だれか柱出ていただけませんか?
ばあさん「狩人保護でグリンダ吊ろう 無能そうだし」
カープ優勝さん「20分て開始前じゃねえか」
ゴスロリさん「狩人吊ると面倒すぎるから拒否したいってのがある>グリンダさん」
普通さん「悟空「kariのことかー!!!!」」
村上水軍さん「こんな展開でも迷う村は負けるぜ」
おにおこさん「灰色減らして対抗視点でも詰ませればいいと思うよ」
伽耶さん「Kariが発言無しですが」
アルフォートさん「ところで霊能初日ですかね?」
フジヤマさん「とりあえず大阪工場さんはドンマイです」
伽耶さん「Kari生きてる?」
しぐるーんさん「ファーガ吊りで狩り保護が一番だと僕は思いますよ」
カープ優勝さん「なんてこったい」
アルフォートさん「ファーガさん相当信用低いですが、霊能が生きてる間に●出してラインつながればまだ信用取れますよ」
ばあさん「馬鹿かな?」
ゴスロリさん「まぁファーガさん吊ればいいんでない」
ファーガさん「これはすまん。」
村上水軍さん「ちなみに私鼻ほじり見てたけどファーガ君の貼り時間はあと5:20のところでした」
おにおこさん「大阪さんは真っ白だよ!雪のようにね!だから溶けちゃった(悪い顔」
フジヤマさん「初日理由かかないならそれでもいいけど、そうなると呪殺展開で不利なスタートなのは仕方ないよね」
グリンダさんまぁファーガ即吊りとかは嫌いなんでグレランでいいか?
狩人はおにおこ護衛しとけばいいぜ?
ゲームマスター「一人20分で赤いですが再投票はしません」
ファーガさん「こういう状況で初日の理由も大事なんだな。理解した。」
心を失った者さん「理由を出す前に遅れたという感想を漏らすなら真はあるまい」
カープ優勝さん「よしこれで完璧だ」
カープ優勝さん「ファーガ吊ろう」
しぐるーんさん「ファーガ理由もないし真切ってもいい気がする」
玖珠柚希さん「301お疲れさま、おやすみ」
ファーガさん「初日占いに理由なんてないよお」
普通さん「村VS狼」
伽耶さん「ファーガ遅いなぁ」
ゴスロリさん「おにおにさん真ですわこれ」
フジヤマさん「て、初日銃殺か。おにおこの方が真目だな」
カープ優勝さん「よしわかったファーガ吊ろうっていう奴を吊らないでおこう」
大阪工場さん「また初日銃殺や…」
村上水軍さん「ファーガ君!理由もしっかり出そう!」
ゲームマスター「20分で更新確認はとれてた って情報は
突然死が狼とばらすようなものだけど介入していいんだろか」
しぐるーんさん「おにおこ鉄板ゲー」
おにおこさん「え?おこなの??」
ファーガさん「うわ。おくれた」
フジヤマさん「大阪さんの白さww」
グリンダさん共有CO:相方生存
アルフォートさん「なんていうか、昼時間530なのに早速やることがなくなった感じ」
心を失った者さん「ファーがさんおそいのう」
伽耶さん「初手銃殺とかやりますねぇ〜」
カープ優勝さん「おにおこは大阪工場におにのようにおこられる」
フジヤマさん「おはよう」
おにおこさん理由:
初日だしマインスイーパーな感じで左占いだよ。
左ってことは方角的に西だから大阪!うん、理由バッチリだね!
玖珠柚希さん「おやすみなさい」
グリンダさん「おはよう」
ゴスロリさん「おはよう」
ファーガさん「占い師CO:大阪工場〇」
村上水軍さん「村上水軍!やっちゃるけぇのぅ!」
しぐるーんさん「ohayou」
伽耶さん「おはよう」
心を失った者さん「おはよう」
おにおこさん「占いCO 大阪工場さんは◯」
アルフォートさん「アルフォートおいしい?」
カープ優勝さん「朝一ロケットおはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/11/03 21:26:07)
大阪工場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファーガ <<<
フジヤマさんの会話「そのつもりでいます」
フジヤマさんの会話「ありがとうございます!」
グリンダさんの会話「相方は潜るかもしれないんだな?」
グリンダさんの会話「んじゃ、でるぜ!」
カープ優勝さんの独り言「kariのーままのーすがたーみせーるのよー」
ゲームマスター「19分確認で20分で揃って開始で更新止まるとか避けようがないある」
フジヤマさんの会話「さて、2日目どうします?相方が出てくれるのであれば個人的には嬉しいのですが」
伽耶さんの遠吠え「突死ありえますね」
ファーガさんの遠吠え「確かに」
伽耶さんの遠吠え「GMさんはKariさんの更新情報を教えてほしいですね、」
ファーガさんの遠吠え「130あたりで」
ファーガさんの遠吠え「噛み操作しまーす」
グリンダさんの会話「ふぅ、ただいま。狼引いてたら大変だったぜ。」
おにおこさんの独り言「占いCO 大阪工場◯ 」
ファーガさんの遠吠え「kariさんがやばそう」
アルフォートさんの独り言「昼時間が530だったのに今気づいた」
伽耶さんの遠吠え「了解です、」
大阪工場さんを占います。 >>> おにおこ <<<
伽耶さんの遠吠え「やばそう」
ファーガさんの遠吠え「特に何もなければ、騙ります。
初日で信用とって真側抜きがこのみ」
ファーガさんの遠吠え「kariさん生きてる?」
玖珠柚希さんの独り言「真面目にいきましょうねぇ(セオリーをするとは言っていない)」
おにおこさんの独り言「わーい占い師だよ!ありがとうGMさん!」
伽耶さんの遠吠え「特には」
ゴスロリさんの独り言「久しぶりの素村で安心した、GMさん村建てあざますー」
フジヤマさんの会話「よろしく。いってらっしゃい」
ファーガさんの遠吠え「なにかやりたいことありますか」
アルフォートさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます
たまには建てようかとテンプレ用意してたら建ってた」
フジヤマさんの独り言「共有は引きたくなかったあ…」
ゲームマスター「各陣営がんばってくださいー」
村上水軍さんの独り言「kariいて草」
グリンダさんの会話「よろしく。よっし、トイレいってくる。」
ファーガさんの遠吠え「よろしくね」
伽耶さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/03 21:21:36)
アルフォートさん「よろしく」
大阪工場さん「よろしく」
心を失った者さん「よろしく」
おにおこさん「よろしくだよ」
ファーガさん「よろしくね」
グリンダさん「よろしく」
フジヤマさん「よろしく」
伽耶さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始でーす」
おにおこさん「ズサさんは名前そのままでいいの?」
ゲームマスター「@1」
ファーガさん「カチカチ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター19分更新確認確認
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 21:17:44)
kariさんがフジヤマに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
借りさんがカープ優勝に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フジヤマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 21:16:07)
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新古いほうから蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんがグリンダに名前を変更しました。
グリンダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 21:14:46)
ゲームマスター「赤3 枠拡張」
kariさんがばあに名前を変更しました。
2885さんが玖珠柚希に名前を変更しました。
玖珠柚希さんが2885に名前を変更しました。
kariさんが玖珠柚希に名前を変更しました。
kariさんが村上水軍に名前を変更しました。
kariさんが伽耶に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えつつ15分をおまちください」
kariさんがおにおこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー」
狩りさんが大阪工場に名前を変更しました。
kariさんが普通に名前を変更しました。
ばあさん「ばあ」
ゲームマスター「赤3だけど15分には戻ってきてくれそう」
おにおこさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 21:06:57)
村上水軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 21:06:46)
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがしぐるーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
しぐるーんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 21:05:18)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんがファーガに名前を変更しました。
ばあさん「こんちゃーす」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 21:04:55)
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
kariさんが心を失った者に名前を変更しました。
ゲームマスター「15分神読みだったかもしんない」
kariさんがゴスロリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 21:02:16)
大阪工場さん「こんばんは」
狩りさん」が村へやってきました。(16/11/03 21:01:45)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
伽耶さん「初日占いでどろ〜って溶けそう・・・(フラグを撒いておこう」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター次回更新21:15
心を失った者さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 21:00:10)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
普通さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 20:59:10)
ファーガさん「同陣営になったら全力で抱擁しよう」
ゲームマスター「ソイヤ」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「抱っこして?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 20:55:42)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 20:55:42)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「どっちもまけないで」
カープ優勝さん「こんばんは」
借りさん」が村へやってきました。(16/11/03 20:54:25)
伽耶さん「そういう時に狐とか面白い役引きそうだね」
ファーガさん「敵陣営になったら全力で引退に貢献しよう」
ゲームマスター「敵陣営になったら仁義無用の残虐フアイトですね」
ファーガさん「同じ陣営になったら全力で勝利に貢献しよう」
ゲームマスター「まけないで」
ゲームマスター「五名様いらっしゃいー」
kariさん「負けたら引退します^^」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 20:44:08)
ファーガさん「よろしくかり」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 20:43:36)
伽耶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 20:41:04)
ゴスロリさん「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 20:39:27)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 20:39:25)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
玖珠柚希さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 20:28:45)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター「いらっしゃいー」
アルフォートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/03 20:21:33)
ゲームマスターwiki遵守
村騙り全禁

GMは◆oSakaOeeUYです」
戻る