過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
フレンズ
◆E93u/YTuOs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
やっちまったし
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルカディア
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
白河夜船
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(生存中)
 
 
セス
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
三村
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カレー
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
あるんだな
◆NINJAc0m/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
道なき未知
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
カバティ
◆4Gg3/V.RbY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
くじらっくす
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りでぃる
ぱらだいす
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴジ=ダツージ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ボンジュイ
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
BNKRG姉貴
マイク ◆SwTWshQU7M
[村 人]
(生存中)
 
 
100%ちゅ〜学生
◆Kouma..822
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないのかよ普通村 〜 148609番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やっちまったしさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
センサーを急ぎ修理し、新しいキーボードにも早く慣れたい」
フレンズさん「ログ見て勉強します。
また参加しますのでそのときはよろしくお願いします。」
フレンズさん「カレーかあるんだなの2択の場面ですね。
村にとってはよい方を吊ったわけか。」
やっちまったしさん「◆やっちまったしさん 「信頼勝負、かつ身内切り予想の空気の中で対抗に○を出す騙りはいないだろ
●を出すはずだ」

これの通りだよ。対抗に○を投げる時点で八街市は真狂」
白河夜船さん「占い真偽もグレー視も散々だった
村建て同村ありがとうございました」
ゴジ=ダツージさん「霊能にも狼出て
真狼狼-真狼と内訳誤認させれてるのがミソだから
後はこっちがあるんだな囲ってやるだけだった辛い」
セスさん「ちょっとどころではなく狂人に仕事をぶん投げすぎた感がある村」
アルカディアさん「おつありー」
ゴジ=ダツージさん「完全にフレンズLWと読み違えた自分のミス
最後完グレ2で真と逆の結果を出すという当たり前のことができなかった
申し訳ない」
セスさん「ひょーん」
あるんだなさん「エンジョイ&エキサイティングしすぎました。お仲間狂人スマソ
村立て感謝します。お疲れ様。」
ボンジュイさん「普通にやっちまったし護衛されてるからいきなりは噛めないのはわかるんだが真狂でずっと噛まずはわからね…。」
やっちまったしさん「こんな噛みだから無駄に狂人占いが入る
村にとっても狼にとっても悲しいね」
ゴジ=ダツージさん「●展開なら●出すかと思って用意してたのがちゅ〜学生」
フレンズさん「カバティ狩読みできたので、真抜きしてくれると思ったんですが、
そこが誤算でしたね。」
白河夜船さん「ほんとに真狂でこんな噛みしてたのか」
やっちまったしさん「使えない占いだからって放置したのがよくなかったね>ボンジュイ」
セスさん「あの初日のは対応?>ゴジラさん」
ボンジュイさん「うぉっと、真抜き放題だったのか!」
BNKRG姉貴さん「お疲れ様でした」
やっちまったしさん「真占いは最後まで自力で人外を引けず、狂人は実質2誤爆か」
道なき未知さん「あれ3-1であってもくじらっくす吊るけどね
村が着いてきてくれるか知らないが」
あるんだなさん「ええんやで>アーマードハイエース」
白河夜船さん「狂人うまいなあ」
あるんだなさん「ええんやで>誤字脱毛」
カバティさん「乙」
ゲームマスター「おつかれ」
ゴジ=ダツージさん「ゴジ=ダツージさんを護衛します。 >>> カバティ <<<」
くじらっくすさん「霊能乗っ取り失敗して申し訳ない」
道なき未知さん「おさました」
白河夜船さん「お疲れ様です」
やっちまったしさん「お疲れ様でしたー」
くじらっくすさん「おつかれさまでした、ありがとうございました」
フレンズさん「お疲れ様でした。」
ボンジュイさん「おつかれー」
ゴジ=ダツージさん「すんま>狼」
あるんだなさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(16/11/02 23:48:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
白河夜船さん1 票投票先 → あるんだなさん
あるんだなさん2 票投票先 → 白河夜船さん
BNKRG姉貴さん0 票投票先 → あるんだなさん
白河夜船さん「というわけでおやすみなさい」
やっちまったしさん「100%ちゅ〜学生真の霊欠けでもあるんだなLWです」
白河夜船さん「姉貴狼なら狂狼狐ー真狼とかいう狂った内訳になるんすけど」
くじらっくすさん「狂狼狼―真狐 狩人真 初手に身内切りが狂視点で真の黒引きに見えて護衛ブラシ
こっちのが理解しやすいか」
あるんだなさん「おしり」
あるんだなさん「占い100%なら白河狼なのに姉貴に投票済みとか言われた負けた」
道なき未知さん「見てたらなんかいかにもぽい人2名捕まえちゃったし
カバティかカレーだと思った狩人もそのままだったので深く考えないでよかったですね」
やっちまったしさん「くじらっくすは占えないわ」
セスさん「せなや」
白河夜船さん「占い欠けor占い100%説考えないならあるんだなLW」
くじらっくすさん「全偽だとしたら 狂狐狼―真狼 狩人真 こんな感じか。
死体無しは両偽だからこそのあるんだな護衛でGJ」
あるんだなさん「どうすんのこれ」
BNKRG姉貴さん「投票済
おやずみ」
道なき未知さん「言ったときにフレンズ占ってくれたら早く済んだ話という気もするけど」
白河夜船さん「草」
あるんだなさん「まじで」
道なき未知さん「おつかれさま」
9日目の朝となりました。(16/11/02 23:45:13)
道なき未知さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
道なき未知さんを狙います。 >>> あるんだな <<<
ゴジ=ダツージさん「3日の○先もくじらっすくなら囲えた、こもれ自分のスミ」
やっちまったしさん「一発抜きかー」
8日目の夜となりました。(16/11/02 23:44:46)
やっちまったしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
白河夜船さん0 票投票先 → やっちまったしさん
道なき未知さん0 票投票先 → やっちまったしさん
あるんだなさん2 票投票先 → やっちまったしさん
BNKRG姉貴さん0 票投票先 → あるんだなさん
やっちまったしさん3 票投票先 → あるんだなさん
ゴジ=ダツージさん「いやこれ狂人のスミなんで・・・
最後真と逆の○出すのは当たり前、死体無しで面くたっら・・・」
くじらっくすさん「初手で狩人が本気で抜けてたなら、霊能乗っ取りしなければよかったと思うものの、三村が遅れて出てきてかなり絶望した。」
やっちまったしさん「どうせ死ぬけどな」
道なき未知さん「なるほど」
あるんだなさん「せっかくアイコンつけたから残して勝ちたい>共有」
くじらっくすさん「まあ狼陣営は頑張った、狂人も仲間もありがとう」
道なき未知さん「あるんだな君はどうおもうんですか」
白河夜船さん「だからやっちまった投票します」
やっちまったしさん「そうだよ。だから両視点詰みって言ってるの>道なき未知」
白河夜船さん「いやでもLWだったこと考えれば真狼狼ー真狼まであるのか」
やっちまったしさん「やっちまったし始点狂人死亡済み。気になるなら吊り順は逆でもいいよ
どうせ勝利には変わらないから>道なき未知」
道なき未知さん「あるんだな→やっちまったの順って君視点あるんだな吊ったとこで終わるやん」
白河夜船さん「正直潜狂ほぼいるわけないから勝とうと思うならあるんだな吊り
でも長引くの嫌だからやっちまった吊っちゃう」
やっちまったしさん「その意味でも、あるんだな→やっちまったしの順で吊ればいいんだよ>道なき未知」
道なき未知さん「姉貴だけ狂人臭いからね」
白河夜船さん「潜伏狂人説とはかりにかけてどっちが重要か」
やっちまったしさん「見事に○圧殺した占いと狂人に感謝しつつあるんだな投票を」
道なき未知さん「ゴジ視点であるんだな狐があるけど」
フレンズさん「道なき未知護衛といえばあるんだな吊れたのかな。」
白河夜船さん「はい」
道なき未知さん「潜伏狂人が居ない視点のやっちまったから吊りだよね」
BNKRG姉貴さんやっちまったな
道なき未知さん「フレンズ死ぬともうさ、吊りがあるんだなとやっちまっただけなわけじゃない」
白河夜船さん「やっちまったし→万が一終わらなければあるんだな」
あるんだなさん「やったぜ。」
フレンズさん「LWCO 仲間は100%とくじらっくす
死体なしは狐噛み

ここまで行きたかった。」
やっちまったしさん「両視点詰み」
あるんだなさん「おはいお」
ボンジュイさん「狐おつかれー、危なかったぜ。」
白河夜船さん「おはよう」
フレンズさん「お疲れ様でした。」
やっちまったしさん「占いCO:フレンズ○」
8日目の朝となりました。(16/11/02 23:39:08)
フレンズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレンズさんを狙います。 >>> あるんだな <<<
セスさん「それぐらいやね
フレンズ噛んだ所でケア吊りのあるんだな吊り不可避やし
それなら道なき未知噛みで引き分けトライだ」
ゴジ=ダツージさん「共有噛み 狐占ってないだと引き分けとれる」
あるんだなさんの遠吠え「5人じゃないじゃん!!!!!!!」
アルカディアさん「5人で狼狐残りからやっちまった吊って。狐噛んで引き分けはできる?できるのかこれは?」
あるんだなさんの遠吠え「まけた!!!!!!!!!!!」
あるんだなさんの遠吠え「あっ6人だ!!!!!!!」
あるんだなさんの遠吠え「僕を占って!!!!!!!!!!!!!!」
あるんだなさんの遠吠え「すまぬ。」
道なき未知さんの会話「うーーんと」
あるんだなさんの遠吠え「まけた。」
あるんだなさんの遠吠え「5人で狼1残りなら狐ケア考えても私吊り」
アルカディアさん「占いがフレンズ占わないに賭けて共有噛みにした場合うっすら引き分けがあるか?」
ボンジュイさん「ゴジ視点もあるんだな・やっちまったロラでいいもんな…。」
フレンズさんの念話「そのまま占われて死ぬ」
やっちまったしさんの独り言「りでぃるかな〜、狩人は」
あるんだなさんの遠吠え「どっちゃにしろフレンズ噛み」
あるんだなさんの遠吠え「その場合5人で狼狐残り」
セスさん「共有噛んで華々しく散ろう」
あるんだなさんの遠吠え「ここでやっちまったしがこっちを占うという可能性もあるが」
フレンズさんの念話「もう一回狐噛み。くるのか。」
アルカディアさん「狐溶けてケア吊りからのあるんだな吊りでFA」
ボンジュイさん「ふぅ、村が優秀だった、一人だけだ。」
フレンズさんの念話「さて。」
ボンジュイさん「狩真、やっちまったし真決め打ってくれるなら狂吊りで問題ないけど、両視点勝利狙おうと欲かくと負ける。」
アルカディアさん「これでどうあがいても村勝ちか。」
フレンズさんを占います。 >>> やっちまったし <<<
あるんだなさんの遠吠え「すまぬ。」
ゴジ=ダツージさん「いやー最後の最後で間違たえ
ごめんよ」
やっちまったしさんの独り言「あ、ログとり忘れた」
あるんだなさんの遠吠え「まけた。」
7日目の夜となりました。(16/11/02 23:34:37)
ゴジ=ダツージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
白河夜船さん0 票投票先 → あるんだなさん
フレンズさん0 票投票先 → やっちまったしさん
道なき未知さん0 票投票先 → ゴジ=ダツージさん
あるんだなさん1 票投票先 → ゴジ=ダツージさん
BNKRG姉貴さん0 票投票先 → ゴジ=ダツージさん
ゴジ=ダツージさん4 票投票先 → やっちまったしさん
やっちまったしさん2 票投票先 → ゴジ=ダツージさん
セスさん「誤字=脱字 だな」
やっちまったしさん狂人のゴジ=ダツージ吊り、フレンズ占い
フレンズさん「やっちまった狐なら噛みが入る可能性はある。」
やっちまったしさんだいたいフレンズ噛みが予想できたからな>フレンズ
ゴジ=ダツージさん「やっちたっまに投票るすぞ」
カレーさん「狂人の暗号かよワロタ」
白河夜船さん「本当に丁寧に詰めるならそうだけど、あるんだな吊ったほうがわかりやすくない」
やっちまったしさん「んと、八街市視点で狐噛み確定。ほぼフレンズ狐
これは狩人噛み兼銃殺隠しだな」
ゴジ=ダツージさん「いまらさ、そはれないろうだ>フレズン」
フレンズさん「ごめん。読みにくすぎる>ゴジ」
ゴジ=ダツージさん「さにがす、そはれないろうだ
その場合は、見抜けかなった自分が悪い>フズンレ
最も、対抗は狼よだ」
白河夜船さん「それはないから大丈夫」
道なき未知さん「やっちまったと狩人のラインが切れてるんだから
ゴジ吊ってやっちまったの占い待ちですか」
フレンズさん「占い狐で今日噛みが入ったなら知らない。」
あるんだなさん「せやな」
白河夜船さん「せやな」
フレンズさん「あるんだなで平和でてるよ。」
ゴジ=ダツージさん「そういうとこなだ」
道なき未知さん「狩人真だとあるんだな狼が無いからやっちまったLWしか残らないかな狩人視点」
ボンジュイさん「まさか占わないとは思わなかった。
今一番あるのが狐勝利。」
やっちまったしさん「狂人吊りから狩人占いで終了の流れ」
フレンズさん「やっちまったしはなんで僕を占わないの。」
白河夜船さん「非狩人」
アルカディアさん「グレーあるんだなのみ。これはうどんか?」
道なき未知さん「対抗狩人いたら出てね!」
ボンジュイさん「これはやばい。完グレがLWオンリ」
白河夜船さん「終了」
三村さん「占ってないのかよ!」
ゴジ=ダツージさん「よいとこなが」
やっちまったしさん「対抗が囲えなさすぎで笑える」
あるんだなさん「勝ったじゃん」
白河夜船さん「おはよう」
道なき未知さん「いいじゃん」
アルカディアさん「真の読み勝ちだな」
ゴジ=ダツージさん結局、頑張ってるほかう、気配を消てしるほかう考え
頑張っるてほうを選んだ
あるだんな狐らな、おでめとうだ
フレンズさん「6日目 護衛:あるんだな 
引き続き、貫通呪殺狙い。」
BNKRG姉貴さん!?!??!???!?!!?
やっちまったしさん理由:◆白河夜船さん 「◆やっちまったしさん 「占いCO:ゴジ=ダツージ○」
詰み回避」
占ってほしそうだったから占う
◆白河夜船さん 「グレーで一番狐っぽかったボンジュイ死んでるしもうやっちまったししか人外いないと思うよ 安全に行くならグレーからもう1人吊ってもいいけど」
超占ってほしそうだったから占う
◆白河夜船さん 「真狐だったらこんなグレコン意識した噛みにならないよ>やっちまったし」
死ぬほど占ってほしそうだったから占う
最後の発言は噛まれない狩人への擁護だけど
自分でもほぼ同じ考え方だからそれは気にならない
あるんだなさん「おはいお」
ゴジ=ダツージさん「占いCO 白河夜船○」
やっちまったしさん「占いCO:白河夜船○」
7日目の朝となりました。(16/11/02 23:28:52)
フレンズさんを狙います。 >>> あるんだな <<<
カレーさん「はっ!そうかおつカレーって言うべきだった」
あるんだなさんの遠吠え「フレンズ以外でにしたいでも死ぬ」
ゴジ=ダツージさんの独り言「やっちまったがフレンズ占ってなかったら勝負になるが、フレンズ占ってるとなぁまずいなぁ」
カレーさん「食い」
フレンズさんの念話「楽しかったよ。
あばよ。」
ゴジ=ダツージさんの独り言「フレンズ頑張れ
超頑張れ」
あるんだなさんの遠吠え「食い」
あるんだなさんの遠吠え「負けても食いのない試合だったと思ってくれれば世界はらぶあんどぴーす」
あるんだなさんの遠吠え「早噛みしてもいいけど水を飲みたいんだ」
ボンジュイさん「狼は流石だ。これでわからなくなってきたぜ・・・!
明日指定でどぼんな気もするが。」
ゴジ=ダツージさんの独り言「先にやっちまったを吊ればなんとか」
あるんだなさんの遠吠え「ここまできたらゴールしてもいいよね」
カレーさん「おつかれさまー」
あるんだなさんの遠吠え「あいごっといっと」
ゴジ=ダツージさんの独り言「カレーが狐だろ」
ゴジ=ダツージさんの独り言「BNKは消せよ()」
ボンジュイさん「おつカレー」
あるんだなさんの遠吠え「かりうどかみまむ」
白河夜船さんを占います。 >>> やっちまったし <<<
6日目の夜となりました。(16/11/02 23:24:19)
カレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
白河夜船さん0 票投票先 → カレーさん
フレンズさん0 票投票先 → カレーさん
カレーさん5 票投票先 → やっちまったしさん
道なき未知さん0 票投票先 → カレーさん
あるんだなさん0 票投票先 → カレーさん
BNKRG姉貴さん0 票投票先 → ゴジ=ダツージさん
ゴジ=ダツージさん2 票投票先 → カレーさん
やっちまったしさん1 票投票先 → ゴジ=ダツージさん
ボンジュイさん「そして、やっちまった視点、対抗狂、つまりりでぃるは狂人じゃない、とわかる。りでぃる狩と思う。ならフレンズは偽狩、狼or狐、絶対占う先。
狼がそれがわからなければ2死体でて終るな!」
ボンジュイさん「セフセフ>カレー吊り」
白河夜船さん「フレンズは護衛先だけ見ればまあ俺も狩人引いたらそんな感じの守り方するかなって感じ」
道なき未知さん「占い先は別にわるくないと思うどっちも」
カレーさん「メガンテ!」
やっちまったしさん「ほぼLWだから狂人吊りにしておこうよ>道なき未知」
ボンジュイさん「対抗占いとか真だからこそだけどな。
そして狼なら対抗狂人主張とか首絞めるだけなんだがね。」
あるんだなさん「ザオリク>カレー」
ゴジ=ダツージさん「お前が、フズンレを占うらな、昨日かしないと言ったんろうだ>共有」
フレンズさん「そこ吊るならやっちまったしはフレンズ占いでいいよね>共有」
カレーさん「やたー!しねる」
やっちまったしさん「でもやっぱりあてにならない占いだったし」
白河夜船さん「真狐だったらこんなグレコン意識した噛みにならないよ>やっちまったし」
カレーさん「フレンズはなっちゃいない真だろうから放置でいいよ」
ゴジ=ダツージさん「せてめ、ゴジ=ダツージがうまぎする騙りも考え、明日吊るがの、いいろうだ」
道なき未知さん「私は死体2つを求めてるので狐占って下さい」
道なき未知さんしゃーなしでカレーさん吊ります
ゴジ=ダツージさん「やっちたっま吊りはないのではかいな?」
やっちまったしさん「信頼勝負、かつ身内切り予想の空気の中で対抗に○を出す騙りはいないだろ
●を出すはずだ」
カレーさん「ここで対抗占いとか草不可避」
白河夜船さん「グレーで一番狐っぽかったボンジュイ死んでるしもうやっちまったししか人外いないと思うよ 安全に行くならグレーからもう1人吊ってもいいけど」
道なき未知さん「なんで霊能結果からLWというのが濃くて中学生真ということもなくて
ここで占い候補吊りたがってるんですか?」
ゴジ=ダツージさん「自分は、信用は負けるてと思ってたいが
さにがす、この結果なら大丈夫だと思いいた」
フレンズさん「今日は僕の真偽を見極める日じゃないかな。」
カレーさん「やっちまった吊りだね」
アルカディアさん「狼は狂人を虐めすぎやろ」
道なき未知さん「狂人ならやるかな」
白河夜船さん「狼のやっちまったしさんがグレー吊らせたいらしいのでLWです」
道なき未知さん「ゴジダツジが騙りでこれやる意味があんまり」
ボンジュイさん「絶対ゴジ吊りとか下界にいたらできない。」
やっちまったしさん「狂人狙いで占ってなんかないんだよ>白河夜船」
ゴジ=ダツージさん「こでれわたっかろうだ?
占いロラをされとる、困るそだうよ、対抗は」
ボンジュイさん「おつかれー。まさか真狂でこの噛みしてるとは思わなかったぜ。」
あるんだなさん「灰つって終わりっ、を出来ないじゃん」
カレーさん「今日は朝早かったらご機嫌
狼見所あるじゃん」
白河夜船さん「◆やっちまったしさん 「占いCO:ゴジ=ダツージ○」
詰み回避」
やっちまったしさん「対抗はクズ狂人だったし」
アルカディアさん「おいおいゴジ狂人とかマジかよ」
ゴジ=ダツージさん「対抗は、詰み避回が
必要なうよだね」
BNKRG姉貴さんゴジつってお休み
道なき未知さん「やりたい放題ですね君ら」
白河夜船さん「おはよう」
フレンズさん5日目 護衛:カレー 死体:
良い事いってくれた。
こうなれば貫通呪殺狙いでカレーを狐でみて護衛する。
◆ボンジュイさん 「狂人は噛まれて死んだ、いまいる狩人は真狩、
カレーが狐、と予測して死ぬ。
なんでカレーとかあるんだな、指定しないか疑問に思いながら」
僕かまれで2死体でもいい。
でもそうならない場合のための苦肉の策。
BNKRG姉貴さん「おはよ」
あるんだなさん「おはいお」
カレーさん「おはよー」
アルカディアさん「ぐへー」
ゴジ=ダツージさん護衛日記が真のれそじゃいな
つりま、銃殺狙い
やっちまったしさん理由:対抗がここまで○連打して、しかも囲いなし。しかも
◆ゴジ=ダツージさん 「v」
こんな時間稼ぎをしてまで狼を囲いたくないらしい
さらにこの行動は狂ポジに入りたいアレのものではなかろうか
そう、狐である
対抗の●でもある100%ちゅ〜学生の横占い○に
初手で○を重ねてくるあたりから気にはなっていた
占いロラの空気になりつつあるし、対抗を占うなら今だろう
ゴジ=ダツージさん「占いCO フレンズ○」
やっちまったしさん「占いCO:ゴジ=ダツージ○」
6日目の朝となりました。(16/11/02 23:17:01)
アルカディアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルカディアさんを狙います。 >>> あるんだな <<<
ボンジュイさん「まちがいた、狂アピはりでぃるだった。素村に驚愕・・・!」
ゴジ=ダツージさんを占います。 >>> やっちまったし <<<
道なき未知さんの会話「できるだけ死体2つを見るようにしたいんだけど」
アルカディアさんの独り言「これは両視点共通。銃殺出ても占いロラはできん。決めうちになるな」
あるんだなさんの遠吠え「◯か×かは常に50%」
フレンズさんの念話「共有にロックされていた。」
三村さん「ゲームセットかよ!」
アルカディアさんの独り言「吊3残りグレーは4.最大人外数は3+対抗。
フレンズ・カレー・白川・あるんだな」
あるんだなさんの遠吠え「今頃霊界でゲームセットと言っている可能性 50%」
あるんだなさんの遠吠え「逆境」
あるんだなさんの遠吠え「3択勝負に勝てば良くて、フレンズが狐でも負け」
道なき未知さんの会話「3騙りがあるなら全偽だってある」
あるんだなさんの遠吠え「占い真狐臭くなってきたけどそれも加味して占い残し」
道なき未知さんの会話「3騙りでもおかしくない○の重なり方だけど」
アルカディアさんの独り言「グレーで一番吊りたくなかったところ吊り殺されたな」
ゴジ=ダツージさんの独り言「死体が出たらだ」
あるんだなさんの遠吠え「GJ出しても負け」
ゴジ=ダツージさんの独り言「死体出なかったらフレンズ○だな」
ゴジ=ダツージさんの独り言「狼か」
あるんだなさんの遠吠え「8>6>4>2、占い噛んだら負け」
ゴジ=ダツージさんの独り言「んでフレンズが狐か狩か」
ボンジュイさん「うぉっと、カバディ狂アピ狩か、わりぃな。」
5日目の夜となりました。(16/11/02 23:12:25)
ボンジュイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
白河夜船さん0 票投票先 → ボンジュイさん
フレンズさん0 票投票先 → カレーさん
アルカディアさん0 票投票先 → ボンジュイさん
カレーさん2 票投票先 → ボンジュイさん
道なき未知さん0 票投票先 → ボンジュイさん
ボンジュイさん8 票投票先 → カレーさん
あるんだなさん0 票投票先 → ボンジュイさん
BNKRG姉貴さん0 票投票先 → ボンジュイさん
ゴジ=ダツージさん0 票投票先 → ボンジュイさん
やっちまったしさん0 票投票先 → ボンジュイさん
白河夜船さん「後はゴジがたびたび噛まれてもいい発言したり、RPしてるのが非狼要素」
ゴジ=ダツージさん「狼におびえてもうら」
ボンジュイさん狂人は噛まれて死んだ、いまいる狩人は真狩、
カレーが狐、と予測して死ぬ。
なんでカレーとかあるんだな、指定しないか疑問に思いながら
フレンズさん「指定してないよ。希望出しただけ>カレー」
道なき未知さん「でも明日吊るから占うなら今日しかないよ」
カレーさん「フレンズが指定出来ると思ってんの?」
ボンジュイさんCOなし。
ボンジュイさん「狩人占うならこっそり、それしかねぇよ。
フレンズ1死体だったら、どう思われるかもわかるだろうに。」
ゴジ=ダツージさん「占いラロは、する気があかる?
するなら、狐だけ消ばせ、最終日にはいるけんだ」
BNKRG姉貴さんそうね、それがいい
アルカディアさん「グレーがカレー・あるんだな。ボンジュイ・白川で4は両占い視点共通。銃殺でてグレー3の3吊残りで対抗いきてるわけなので。占いロラしては吊り切れないな」
やっちまったしさん「それだけは予告しとくわ」
道なき未知さん「カレーは吊りません」
やっちまったしさん狩人は占いません
道なき未知さんボンジュイさん吊ります
白河夜船さん「◆やっちまったしさん「理由:死体の投票先占い

死体の投票先占い=狼狙い。2日目3日目とずっと身内切りの可能性を推し続けていた占い候補が4日目にグレーから狼狙いで占うってのは筋が通らない。」
フレンズさん「カレー吊り。あるんだな占いでいい。」
道なき未知さん「しょうがないから自分護衛に免じて1日だけ生かしてあげるけど
明日吊りますね」
カレーさん「もう夜じゃん!23時だよ!>道なき」
ゴジ=ダツージさんいなきり、フレンズ占てっもいいかな?>共有
やっちまったしさん「あまり狼っぽい日記じゃ無いな」
ボンジュイさん「狐狙って吊って狐狙って占って占いロラでもいいぜ?」
白河夜船さん「狼狼で信用してるフリするゲームメイクならこんな占い筋+噛み筋になるとふと思ったけど、それはこっから勝てないのでひとまず切る」
道なき未知さん「お断りお断りします」
フレンズさん護衛日記
2日目 護衛:やっちまった 死体:カバティ
まず100%は狼、残る占い候補のうち占い理由や出方その他の挙動を見て真ぽい方の占い護衛

3日目 護衛:BNKRG 死体:セス
これ、占い視点かなり詰まってるし、占い噛み発生しなさそうだな。
三村はロラで吊られるとして、GJ狙いでいくならBNKRGか共有の3択になるかな。
騙りの○噛み発生しやすそうだしBNKRG護衛。

4日目 護衛:道なき未知 死体:
確定○が出来上がった。昨日共有噛みだったこともあって、ここもまた2択。
共有連噛みと読んだ。
道なき未知さん「カレーは夜食にするのでまだ生きて」
やっちまったしさん「しかし、対抗がここまで○を重ねてくるとはなぁ」
ゴジ=ダツージさん「頑張よる」
フレンズさん「あ、指定入ってる。
だめ。」
アルカディアさん「謝罪をするなら銃殺をくれ」
ゴジ=ダツージさん「明日までに銃殺を出ばせ、占いラロできうそか」
やっちまったしさん「じゃあ占いがあてにならなくてすまんし」
カレーさん「残り1分超えて全員待たせるなんて気持ち悪い」
あるんだなさん「真占いがいない線は切る」
アルカディアさん「パンダ出てもグレー吊りでいい日だと思うが、まあそれは今はどうでもいいな」
BNKRG姉貴さん「完全グレつってけば勝てるじゃん」
フレンズさん「グレーだよ」
ゴジ=ダツージさん「◎か共有と、銃殺が重るなのを期待したが、無理だなっただ」
あるんだなさん「囲いなしならグレー吊りで良い」
白河夜船さん「LWっぽいっすね」
アルカディアさん「最大人外数は3.今日はグレーから吊って明日決めうちにゃも」
カレーさん「朝遅いから早く死にたい」
ボンジュイさん「フレンズ / 白河夜船 / カレー / あるんだな / ボンジュイ
がグレーか。」
道なき未知さんじゃあ占いがあてにならないのでフレンズ吊ります
フレンズさん「やっちまったしはなんで僕占わないの?」
ゲームマスター「おつかれ」
アルカディアさん「姉貴で外すと思ってなかったな。どないしよ」
BNKRG姉貴さん「りでぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ボンジュイさん「ノ >グレー」
白河夜船さん「アルカディア○かーーーーーー」
BNKRG姉貴さん「おはよ」
やっちまったしさん「あ、ひっでぇ」
あるんだなさん「グレー挙手のし」
フレンズさん「で、LWとみて狐探すとなると
◆あるんだな「霊能の狐COないならロラ」
◆あるんだな「おれも噛まないでくれ〜ww」
このあたりに村人らしからぬ違和感を感じる。」
ゴジ=ダツージさん◆ゴジ=ダツージさん  「対抗の○を占なわないと言ったが、状況が変っわた
いつ占うかわなからいから、共有を噛むタインミグには注意しておよけ>やっちまったし」
いなきり、占うとこにたし
りでぃるさん「お疲れ様〜」
ゴジ=ダツージさん占いCO アルカディア○
ボンジュイさん「まぁ知らんと言ったが、後残り人外は素直に、カレーorあるんだな。
2死体だしたら終りだろうから共有連噛みで来ると思うぜ?
うぉっと?」
あるんだなさん「おはいお」
やっちまったしさん理由:共有が噛まれたし、今のうちに次の進行役を作ろうか
それに身内切りなら、4日目までに囲う可能性は低くない
霊ロラにも霊ロラ完遂にも積極的なら、潜伏狂人じゃない
カレーさん「おはよー」
白河夜船さん「おはよう」
フレンズさん「まぁ三村真とすればLW確定なんだし、グレ吊りするよりは無難に三村吊りだったね。」
やっちまったしさん「占いCO:BNKRG姉貴○」
ゴジ=ダツージさん「v」
5日目の朝となりました。(16/11/02 23:05:06)
りでぃるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りでぃるさんを狙います。 >>> あるんだな <<<
三村さん「村人の独り言も少ないのかよ!」
やっちまったしさんの独り言「●引いて対抗占いしたいんだけどね」
セスさん「それしか言えんのかこのサルゥ!」
三村さん「無茶振りかよ!」
セスさん「三村面白い事言って」
セスさん「わかったよ!」
セスさん「静かになるなよ!」
三村さん「盛り上げろよ!」
アルカディアさんの独り言「霊狐もあるから銃殺前提な釣りはしたくねえな」
BNKRG姉貴さんの独り言「占い
真狼狼
になるのがようやくわかった・・・。」
フレンズさんの念話「死ぬかな。。。」
セスさん「うるせーよ!」
あるんだなさんの遠吠え「占い真狼に見せるのが流れだし」
アルカディアさんの独り言「明後日決めうちか」
アルカディアさんの独り言「最大3人外か。」
あるんだなさんの遠吠え「そっちにするかー」
アルカディアさんの独り言「真狼狼ー真狼をどれぐらい見るか」
三村さん「霊界が静かなのかよ!」
あるんだなさんの遠吠え「幸いにもりでぃる噛めるけど」
あるんだなさんの遠吠え「日和る狩人ならする」
あるんだなさんの遠吠え「狩人が後一日占い護衛するかどうか」
アルカディアさんの独り言「なんだ?おれそんな怪しいかな?」
あるんだなさんの遠吠え「ヒント:これ共有噛めないんじゃね?」
三村さん「死んだのかよ!」
BNKRG姉貴さんを占います。 >>> やっちまったし <<<
4日目の夜となりました。(16/11/02 23:00:36)
三村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
三村さん11 票投票先 → アルカディアさん
白河夜船さん0 票投票先 → 三村さん
フレンズさん0 票投票先 → 三村さん
りでぃるさん0 票投票先 → 三村さん
アルカディアさん1 票投票先 → 三村さん
カレーさん0 票投票先 → 三村さん
道なき未知さん0 票投票先 → 三村さん
ボンジュイさん0 票投票先 → 三村さん
あるんだなさん0 票投票先 → 三村さん
BNKRG姉貴さん0 票投票先 → 三村さん
ゴジ=ダツージさん0 票投票先 → 三村さん
やっちまったしさん0 票投票先 → 三村さん
アルカディアさん「おしえてくれたー」
アルカディアさん「きみだよ。きみなーんだよー」
あるんだなさん「てへ」
白河夜船さん「次に身内切りそうなのがどっちか考えればいい。これは発言からやっちまったし。だからやっちまったしがアルカディア囲って信用っていうストーリーが一番しっくりくる」
BNKRG姉貴さん「霊能はローラーでおやすみだね
余裕あるし」
フレンズさん「あるんだなはあざといな。」
あるんだなさん「おれなんだな」
道なき未知さん「返事が無いので真切りました」
アルカディアさん「おれは噛んでくれても構わんぞ」
ゴジ=ダツージさん「アカルディアの言いたいこもとわるかが、霊能残しで遺恨は残たしくないろうだ」
やっちまったしさん「そんな発言は見てなかったわ。すまん>白河夜船」
三村さん「あるんだなってだれだよ!」
フレンズさん「三村釣っちゃうの?」
カレーさん「私は怪しいだけのただの村人ですぅ」
あるんだなさん「おれも噛まないでくれ〜ww」
りでぃるさん「おれを噛まないでくれ〜ww」
BNKRG姉貴さん「釣り残り5」
アルカディアさん「捨て票ってか昨日霊能は真狂だろうからグレー吊ろうぜって言ったんだがな>カレー」
道なき未知さん「フレンズ占ってよ」
ゴジ=ダツージさん「対抗の○を占なわないと言ったが、状況が変っわた
いつ占うかわなからいから、共有を噛むタインミグには注意しておよけ>やっちまったし」
フレンズさん「あと気になるのはカレーかな。
その他の推理はだいたいあってると思う。」
白河夜船さん「◆カバティ「明日から連チャンで仕留めていくから」

カバディ 0票 投票先→りでぃる

カバディさんが無残な姿で発見されました

役目の噛みじゃないからりでぃる狼
だと思ってたんだけど、本人から◆りでぃるさん 「カバディの嗅覚にはひやひやしたぜ、、、」これ出てるし、違うんだろうな。つまり占いに真がいるんだろうなって感想」
カレーさん「投票が浮いてるのに捨て票アルカディアさんがなんか言ってる」
三村さん「吊るのかよ!」
アルカディアさん「オレは霊能吊りたくなかったぜ?だが、悲しいかな。一人じゃセオリーには刃向かえない……だってこれ、多数決なんだもの>三村」
やっちまったしさん「生存欲を見せている霊能は吊りたくなるよねぇ
ってことで吊られろや>三村」
道なき未知さん「そういう自分の意思がない占い理由ならこっちからリクエスト出す」
三村さん「アルカディア吊りたいのかよ!」
ゴジ=ダツージさん「だらか、狐だけ狙ぞう」
ボンジュイさん「もう知らん。
占い切れずの狐勝ちになってもしらん。最終日PP負けになってもしらん。」
ゴジ=ダツージさん「ほとうんに、くじらっくす●なのであばれ、
銃殺出した後に自分を先に吊ってラロしてもてっら構わない7人らなな>共有」
りでぃるさん「カバディの嗅覚にはひやひやしたぜ、、、」
カレーさん「初日役職がある限り確定とは言わない
けどやっちまった真だろうからもう確定扱いでもいいよ」
白河夜船さん「占いに狼混じってる噛みだから、両偽を考えなければ真狼狼ー真狂 それでいけばりでぃるも村陣営ってことになる」
アルカディアさん「霊能は真狂押したいんだがな。そんなこといったら潜伏狂っぽく見られんのかね?」
やっちまったしさん「カバディの遺言票がハズレであった事が事実上決定しちまったし」
道なき未知さん「やっちまったしはフレンズさん占ってよ」
りでぃるさん「やめてくれ〜ww>ぼんじょび」
ボンジュイさんって!おい!!!なんで占うんだよ!!
フレンズさん「共有噛みって、これマジで狼全露出追っていいんじゃないかな。
つまりやっちまったしとゴジ=ダツージは最終判断でいいよ。」
セスさん「BNKRG姉貴とかゴジダツジとか三村とか面白い」
りでぃるさん「いいんだぜ!!>あるかでぃあ」
三村さん「三村真霊能確定でいいのかよ!」
ゴジ=ダツージさん「面白い結果ねだ
ひとずま、対抗が囲える狼が1人しかいないとういのは
いいとこだ」
ボンジュイさん「なるほど。じゃ、リディル処分しておこうぜ!」
アルカディアさん「姉貴か。カレーのどっちかだろ潜伏人外は」
道なき未知さん「でしょうねえ」
白河夜船さん「なんと衝撃的なことに身内切りだったっぽい」
セスさん「道なき未知さんしゅごいなあ」
やっちまったしさん「すまん、キーボードを変えたばっかでCtrlキーがうまく押せなかった」
BNKRG姉貴さん今度は確定○かよ!!!(意志を受け継ぐもの)
ボンジュイさん「狐特攻だったらグレー噛まずに護衛勝負2択で噛んでると思うんだよな。
だからグレー噛みの時点で狼身内切りが濃く見える。
で、くじらっくすが乗っ取りくさいので狐狼・・・と朝か」
りでぃるさん「おはよwwww」
アルカディアさん「りでぃるかと思ったけど確定〇か。疑ってすまんかったな」
三村さん霊能CO くじらっくす●かよ!
白河夜船さん「おはよう」
やっちまったしさん理由:死体の投票先占い。それ以上でもそれ以下でもない
占い理由が一行だけでは不満な連中がいても気にしない
カレーさん「おはよー」
BNKRG姉貴さん「おはよwwww」
三村さん「朝かよ!」
ゴジ=ダツージさん◆りでぃるさん  「狐騙りかよ!!w」
自分の感覚でも、狐騙り(対抗狼でなれけば狐)
も見えてるい、ただ、灰にいればどちらがか身内切りをしよたうに見るえのでは?
灰に狐がいなるら、こいつなだと思った
フレンズさん「ごめん。発言よく見たらくじらっくすは2日目の占い結果を見てから第一声出してるんだよね。
つまり●打たれ警戒CCO容易してる人だった。
なので三村真霊でいいんじゃないかな。
カバティ霊ってのもあるけどそこは後で考慮すればいい。」
あるんだなさん「おはいお」
やっちまったしさん「占いCO:りでぃる○」
ゴジ=ダツージさん「占いCO りでぃる○」
やっちまったしさん「v」
4日目の朝となりました。(16/11/02 22:53:30)
セスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セスさんを狙います。 >>> あるんだな <<<
アルカディアさんの独り言「三村霊能やったな。そういや」
アルカディアさんの独り言「姉貴が狼だとすると攻めすぎか?」
セスさんの会話「基本的には真狼狼の霊に狐交じりありうるかって感じではある」
フレンズさんの念話「カバティで狩抜かれてるんじゃないかな。」
やっちまったしさんの独り言「占いCO:りでぃる○」
アルカディアさんの独り言「カレーだと思うんだよな。それか次点でりでぃる。狐は三村あたりか?」
セスさんの会話「真狂でグレ噛みの意味がちょっとよくわからんな」
あるんだなさんの遠吠え「ここまでテンプレ」
あるんだなさんの遠吠え「CO聞かれたら「ないんだなそれが」」
アルカディアさんの独り言「真狼狼ー真狼ないし真狼狼ー真狐もうっすらとあり得るが、レアケだろーな。霊ロラは放置してグレーから吊った方が良かったと思うが」
ゲームマスター「おつかれ」
道なき未知さんの会話「特に固めてない」
あるんだなさんの遠吠え「灰噛んでも終わるときは終わる」
道なき未知さんの会話「占い真狼じゃないのはあるんじゃないかな」
ゴジ=ダツージさんの独り言「くじらっくす狐であってくれ」
ゴジ=ダツージさんの独り言「おもしれえな」
あるんだなさんの遠吠え「2死体出たら終わりで」
アルカディアさんの独り言「素直に見るとゴジダツジが100%を身内切り。信用勝負を察した狂が霊脳に出て霊ロラでアシストに入った形」
あるんだなさんの遠吠え「真狐ならいいなぐらいのノリで」
くじらっくすさん「おつした」
あるんだなさんの遠吠え「それつまり共有連噛みなり」
三村さんの独り言「人狼かよ!」
あるんだなさんの遠吠え「賭けで負けたら賭けを通すのが人狼道」
ボンジュイさんの独り言「くじらっくす先生の策だと思うんだけど、運がないな。
ちょっと遅い霊能は乗っ取り狙いの霊に見えて、
対抗とはいえ思いっきり遅い霊能はなんか信じちゃうってのすごいよな…。」
セスさんの会話「寝てても最終日にはいけそうだからねとく」
あるんだなさんの遠吠え「おつぽよ」
りでぃるさんを占います。 >>> やっちまったし <<<
3日目の夜となりました。(16/11/02 22:48:23)
くじらっくすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
三村さん3 票投票先 → アルカディアさん
白河夜船さん0 票投票先 → 三村さん
フレンズさん0 票投票先 → くじらっくすさん
りでぃるさん0 票投票先 → くじらっくすさん
アルカディアさん1 票投票先 → カレーさん
カレーさん1 票投票先 → くじらっくすさん
セスさん0 票投票先 → くじらっくすさん
道なき未知さん0 票投票先 → くじらっくすさん
ボンジュイさん0 票投票先 → くじらっくすさん
あるんだなさん0 票投票先 → くじらっくすさん
くじらっくすさん9 票投票先 → 三村さん
BNKRG姉貴さん0 票投票先 → 三村さん
ゴジ=ダツージさん0 票投票先 → くじらっくすさん
やっちまったしさん0 票投票先 → くじらっくすさん
フレンズさん「予告はいらないよ。>占い」
白河夜船さん「だからあんな質問をする意味がない」
アルカディアさん「身内切りから入っていることを考えれば真狼狼ー真狂が濃厚。この霊能を吊るのは村に旨味が少ない。真狼狼ー真狼は狼がアグレッシブすぎるのでないと判断していいと思うが」
カレーさん「鋭い>フレンズさん、」
白河夜船さん「占い文から真偽を判断したのであれば、どっちが身内切りしただののシステマティックな情報は関係ないやん>アルカディア」
三村さん「三村を偽にしようとすると内訳苦しくなるのかよ!」
やっちまったしさん「共有の撤回が入った時点では身内切りの可能性は低くなったが
この状況だとさすがに身内切りの方が濃厚じゃないか」
道なき未知さん「何のCOがあってもむだです何があっても人外認定済みなので
すでに霊能とは見えていません」
ボンジュイさん「真狼狼・狼真(出た順)、リディル潜伏狂、と予測。
銃殺頑張れ〜」
セスさん「占いは二人とも予告しとけばいいんじゃないっすかァ〜〜〜〜〜んん〜〜〜〜???www」
りでぃるさん「よっしゃ!ロラしようぜw」
ゴジ=ダツージさん「だそうよだ
まぁ対抗狼らな、噛まれいなからな
それらなそでれ、自分は対抗の○は占うなわいでおくか」
フレンズさん「むしろ狂人で霊結果合わせる必要あるのかなって僕は考えたけどおかしいかな。」
アルカディアさん「ちげーよ>三村
あと狐は霊ロラ放置でグレー詰めろとか言わねえ」
あるんだなさん「霊能の狐COないならロラ」
くじらっくすさん「真狼狼―真狂 だと思う 対抗のさまーずが狂で霊能ロラしにきたっていう話だと思う
狐はグレーに生存」
りでぃるさん「そ、、、それは>ぼんじょび」
アルカディアさん「これで身内切りが入ってないことはまずない」
カレーさん「霊能どっちも信用ならないんで両吊りします」
三村さん「アルカディア狐かよ!」
BNKRG姉貴さん「狂誤爆よりも真狼の身内切りなんだね
でも確かに霊能に狼は出せなさそうだよね。
ローラーじゃなくてもいいのか」
アルカディアさん「身内切りで見た場合どっちが騙り文かは占い理由から見た旨は言及したぞ>白河」
やっちまったしさん「グレーに生きてる人外が少なくなってるぞ>アルカディア」
フレンズさん「三村に投票しました」
白河夜船さん「身内切りした狼が霊能騙りだすわけないだろうが」
三村さん「うるせーよ!」
くじらっくすさん「小学校の宿題が忙しかったし、青文字変換で遅れてごめん!
ただし対抗の遅さは異常だよ!
両方の霊能が不穏だからこそ 霊能ロラできるっていう利点があるよ!」
ボンジュイさんりでぃる、なんで「狐騙り」なんだ?
なぜ「狂騙り」完全に捨ててるんだ?
りでぃるが狂アピしまくってるので絶対に占わないように。
セスさん◆セス
「霊能はいるなら明日朝一に出てくれよん」
オラオラ共有様の大事なお言葉やぞぶっ飛ばすぞ>三村
ゴジ=ダツージさん「気楽にるやぞ、役に狐が出れていば、自分が死だん後でも
村がなんかとしてくるれだろう」
三村さん「身内きり断言かよ!>アルカディア」
白河夜船さん「◆アルカディアさん「姉貴が道なきを真目に見た理由聞きたいな。共有ではあったけど、CCOから見ると身内切り濃厚で見るのが筋なんじゃねえか?>姉貴」

先に出た2人のどっちかが真 っていう視点もれしてる(仮に最初の2人のどっちかが身内切りであっても、もう一方が真であるとは限らないため)。だから100%−アルカディアまではわかりやすい」
BNKRG姉貴さん名前で呼ばれてなくて草ですよ
やっちまったしさん「やっぱ身内切りだった系かね」
三村さん「わざと遅くしたんだよ!」
アルカディアさん身内切りから入ってるんだから霊能は真狂で決め打ってグレーから吊らないか?
BNKRG姉貴さん「怒涛の真っ黒である」
ゴジ=ダツージさん「つりま、もう噛れまてもいいってとこだ」
白河夜船さん「草」
くじらっくすさん「あるんだな村認定>ハイエースとさまーず」
セスさん「共有の騙りを忘れたら4-3だぞ
つまり人外全露出」
BNKRG姉貴さん「まあちょうどいいや、霊能ローラーだね&#128147;」
ボンジュイさん「まぁとりあえず、くじらっくす先生からだな。
●でたらちょっと慎重にいかなきゃ。」
あるんだなさん「ハイエースとさまぁ〜ず」
フレンズさん「霊も2名でて結果被せしてるのかよ。
じゃあ三村が狼じゃないかな。」
りでぃるさん「狐騙りかよ!!w」
カレーさん「朝くそ遅いんで霊能両吊りします」
やっちまったしさん「カバディ占わなくてよかったな。やっぱそこそこ早い位置占いこそ至高」
ゴジ=ダツージさん「両点視、人外が2吊るれのは非常にいいとこだぞ<霊能2」
三村さん「真狼狼−真狼かよ!」
白河夜船さん「初日の感じではやっちまった真だと思ってたけどアルカディア限りなく狼だからやっぱわからん」
BNKRG姉貴さん「霊能とかんもう!」
道なき未知さん「くじらっくすさんだけ吊りでいいですね」
あるんだなさん「3-2」
セスさん「草草の草ァ!w」
りでぃるさん「おはよ」
三村さん俺が霊能かよ! 100%ちゅ〜学生●
セスさん「共有ですが二人して意味の無い騙りをしようと思いました
村のみんなはい怒ってー!ぷんぷん!」
三村さん「朝かよ!」
アルカディアさん「姉貴は吊りで処分したい位置だったんだがな」
くじらっくすさん霊能COなんだけど!>道なき未知
ゴジ=ダツージさん「道なき未知のセスンはそここそよそさうだ」
ボンジュイさん「くじらっくす先生遅いぜ。」
アルカディアさん「99%ぐらいやっちまったが真です」
フレンズさん「これはごもっともで、ここは村置きして考えて良いと思う。
◆アルカディアさん 「やっちまった護衛推奨だけどな。占い理由が身内切りする理由文じゃない。ひるがえってゴジダツジは騙り文」」
セスさん
カレーさん「おはよー」
カバティさん「しんだ」
くじらっくすさん霊能CO 福祉の小学生は『●』でした・・・Zzz
やっちまったしさん理由:対抗の中身がわからなくなった以上、潜伏狂人は占いたくない
挨拶がそこそこ早い位置占いだ。ちょうどいい多弁がアルカディア
まだ身内切り身内切り言ってんのも気になるしな
道なき未知さんくじらっくすさんCOありますか?
わかりました吊ります
あるんだなさん「おはいお」
アルカディアさん「確信したわ」
白河夜船さん「おはよう」
あるんだなさん「おはいお」
ゴジ=ダツージさん◆BNKRG姉貴さん 「くっそわろたwwwww」
いちちい、大文字で言うのが、仲間に二つも●あらてれて
強がてっるみたいなだ
BNKRG姉貴さん「おはよ」
ボンジュイさん「ここ処理で頼む。たぶん狂人。なんで4−1見て狂混じりみないんだ?
◆りでぃる「狐騙りかよw」
狐特攻より身内切り占いCCOが、真の●引きと重なっちゃった系をみておこ。」
フレンズさん「100%○出した霊がいたら吊ります。

三村かカレーかカバティが100%の相方候補かな。」
ゴジ=ダツージさん「占いCO BNKRG姉貴○」
やっちまったしさん「占いCO:アルカディア○」
3日目の朝となりました。(16/11/02 22:41:13)
カバティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カバティさんを狙います。 >>> くじらっくす <<<
セスさんの会話「めんどくさいし」
セスさんの会話「真狼の身内切りで良いよ」
やっちまったしさんの独り言「占いCO:アルカディア○」
ゲームマスター「おつかれ」
100%ちゅ〜学生さん「おつかれ」
セスさんの会話「あいつが真ならどーーーでもいい」
道なき未知さんの会話「はい」
ゴジ=ダツージさんを護衛します。 >>> カバティ <<<
アルカディアさんを占います。 >>> やっちまったし <<<
セスさんの会話「ちゅ〜学生の話?」
くじらっくすさんの遠吠え「どっちにしろ狩人候補は削らないといかんし。」
あるんだなさんの遠吠え「おk」
くじらっくすさんの遠吠え「じゃあカバディ噛んで、霊能いなさそうなら霊能●で出てみるわ。」
あるんだなさんの遠吠え「後者は霊能で出たいならね」
道なき未知さんの会話「朝一で●出てるのにおはようじゃないんだよな
一言目でCOできて当然なのに遅すぎる」
くじらっくすさんの遠吠え「いや、俺が言っているのは霊能乗っ取りって話。占い噛むなら、話は別。」
あるんだなさんの遠吠え「いや、占いかカバディか」
白河夜船さんの独り言「100%−アルカディアーカレー
りでぃる」
くじらっくすさんの遠吠え「占いの好きな方噛むってこと?」
フレンズさんの念話「5人目の占いで出れたら信用取れたかもしれないけど、狼には透けるしな。」
アルカディアさんの独り言「狂人は潜伏かね。割と初日もありそー」
フレンズさんの念話「占いではもう出れない。
ほぼ狩噛みからの占いチャレ来ると思うのでそれに賭けた。」
あるんだなさんの遠吠え「霊能ででるなら●出しはそうだし、好きな方かんでいいよ」
三村さんの独り言「潜伏したほうがいいのはわかるが生き残れる気がしねーよ!」
セスさんの会話「共有が限界まで混乱させた村はどうなるのか実験してみましょう」
道なき未知さんの会話「はい」
くじらっくすさんの遠吠え「カバディを霊能狙い噛んで、明日に霊能『●』ででよっかな。」
アルカディアさんの独り言「90%ぐらいやっちまった真」
あるんだなさんの遠吠え「おつぽよ」
くじらっくすさんの遠吠え「やっちまった真、でよかろう。遅れて●は狂狐」
三村さんの独り言「人狼かよ!」
セスさんの会話「では朝一で●判定で出ます」
アルカディアさんの独り言「姉貴なんか村人に見えねーわ吊りたい」
くじらっくすさんの遠吠え「まあ仕方がない」
くじらっくすさんの遠吠え「おつおつ」
2日目の夜となりました。(16/11/02 22:36:07)
100%ちゅ〜学生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三村さん0 票投票先 → 100%ちゅ〜学生さん
白河夜船さん0 票投票先 → 100%ちゅ〜学生さん
フレンズさん0 票投票先 → 100%ちゅ〜学生さん
りでぃるさん1 票投票先 → 100%ちゅ〜学生さん
アルカディアさん0 票投票先 → 100%ちゅ〜学生さん
カレーさん0 票投票先 → 100%ちゅ〜学生さん
セスさん0 票投票先 → 100%ちゅ〜学生さん
道なき未知さん0 票投票先 → 100%ちゅ〜学生さん
ボンジュイさん0 票投票先 → 100%ちゅ〜学生さん
あるんだなさん0 票投票先 → 100%ちゅ〜学生さん
くじらっくすさん0 票投票先 → 100%ちゅ〜学生さん
BNKRG姉貴さん0 票投票先 → 100%ちゅ〜学生さん
ゴジ=ダツージさん0 票投票先 → 100%ちゅ〜学生さん
やっちまったしさん1 票投票先 → 100%ちゅ〜学生さん
100%ちゅ〜学生さん14 票投票先 → やっちまったしさん
カバティさん0 票投票先 → りでぃるさん
カバティさん「そんなことを考えられる共有じゃないだろうたぶん>八街」
セスさん「霊能が潜伏死ってやっちまったしは真狂だと思ってないの?」
ゴジ=ダツージさん「何にろし、人外が初日に吊るれのはいいとこだ」
アルカディアさん「やっちまった護衛推奨だけどな。占い理由が身内切りする理由文じゃない。ひるがえってゴジダツジは騙り文」
カレーさん「共有の無価値な騙りが中学生にトドメをさす」
やっちまったしさん「あと、共有が出る事で霊能が潜伏死する確率が上がる事を考えろ」
あるんだなさん「狼は俺も噛まないと負けるよ」
カバティさん「明日から連チャンで仕留めていくから」
白河夜船さん「ごじなんちゃらが騙りなのはわかった」
カバティさん「狼は俺を噛まないと負けるよ」
セスさん霊能はいるなら明日朝一に出てくれよん
三村さん「共有かよ!」
ゴジ=ダツージさん「さがにす、やっちまったしか、ゴジ=ダツージ護衛にくてしれ
やっちまった護衛なら、自分が噛れまても、文句言なわいよ」
やっちまったしさん「共有なら100%ちゅ〜学生に●を重ねた方がいいんじゃないのか」
ボンジュイさん「占4で明日霊乗っ取り狙いの騙りでたら尊敬するので、今日霊はもぐってりゃいいさ。ちゅ〜学生○の霊とか明日でたら面白いし。」
アルカディアさん「姉貴が道なきを真目に見た理由聞きたいな。共有ではあったけど、CCOから見ると身内切り濃厚で見るのが筋なんじゃねえか?>姉貴」
セスさん共有CO 相方道なき未知
なんか黒いの吊って次
フレンズさん「道なき視点でも100%が狼濃厚って書いてたのに。」
三村さん「無茶振りかよ!>セス」
道なき未知さん「好きなとこ投票したらいいですよ」
カレーさん「霊能護衛出そうとする姉貴は狼に見せかけた
足りない村人だと思います」
100%ちゅ〜学生さん「なんかアホらしくなってきたな
身内とか主張するんだったら僕吊ればいいんじゃないですか
そっからは狐楯でよろしく」
りでぃるさん「狐騙ってきたと思ったよw」
ゴジ=ダツージさん「身内切りらな、噛まなれいだろう、その場合は、霊能が死ぬが
自分が村人なら、占い護衛しいなと怒る場面」
BNKRG姉貴さん「まじかwww」
三村さん「悪ふざけかよ!」
くじらっくすさん「PETって相互占いの意味で使われているみたいだけど
本来の意味は一番不必要な占いを切り捨てて残り3人でリサイクルのマークみたいに追っかけるっていう意味だから
つまりは小学生バイバイ」
カバティさん「道なき未知の撤回まで2分」
やっちまったしさん「ゴジ=ダツージが身内切り失敗狼、道なき未知が狂人でよさそうかな」
あるんだなさん「草>姉貴」
アルカディアさん「道なきは何しに追加でて来たんだよ」
セスさん「三村なんか面白い事言って」
BNKRG姉貴さん「今のところ道なき道が真目だなあ」
あるんだなさん「しょうがないにゃあ」
りでぃるさん「なんだ共有かよw」
三村さん「共有かよ!」
りでぃるさん「狐騙りかよw」
100%ちゅ〜学生さん「霊能は出ても噛まれるだけだからでなくていいです・・・」
アルカディアさん「身内切りだろーしな。やっちまったし真・ゴジ狼の道なきが狂ってとこか」
道なき未知さん自分共有です
ボンジュイさん「まぁな!>死ぬ」
白河夜船さん「共有撤回ないなら●吊って明日」
やっちまったしさん「ふくしま学校なんですけど!>あるんだな」
りでぃるさん「おはいお」
100%ちゅ〜学生さん「死ぬだろうけどな!」
三村さん「即吊りかよ!」
BNKRG姉貴さん真狂狼共とみるぞおおおおおお
霊能はよ!
フレンズさん「100%に投票しました」
100%ちゅ〜学生さん一応死ななかったらゴジ・ダツージの方占うわ
あるんだなさん「4人なら吊ろっか」
カレーさん「そのまま黒吊ります」
アルカディアさん「潜伏占いいるなら出て来いよ。翌日以降はもう認めねえぞ」
フレンズさん「占い4になった>三村」
カバティさん「共有騙り混じりから罵倒の時間開始」
セスさん「草でしょ」
ボンジュイさん「共有も霊能もでなければちゅ〜学生吊りってことで投票する。」
ゴジ=ダツージさん「自分が死でんもなんかとなりそうな展開
いや、死にくたないけど」
やっちまったしさん「いきなり●引いちまったし」
あるんだなさん「ふくしの学校やめろ」
BNKRG姉貴さん「これはやっちまったしなあwww
真狂の誤爆とみるぞwww」
三村さん「4人じゃねーか!」
アルカディアさん「占い4か。多いな」
100%ちゅ〜学生さん「クッソワロタ」
白河夜船さん「しかも身内切りじゃなさそうなのがさらに草」
あるんだなさん「吊るor飼う」
くじらっくすさん100%小学生なのに福祉の大学に通っているんだけど!!!(代弁)
道なき未知さん「占い理由
なんとなく顔が気に入らなかった」
三村さん「占い2人かよ!」
アルカディアさん「流石に即吊でいい」
100%ちゅ〜学生さん理由:隣。どうでもいいけど全角ローマ字って美しくないから嫌い
道なき未知さん「占いCO:ゴジ=ダツージさん○」
ボンジュイさん「そのまま吊っていいんじゃね?」
フレンズさん「出た順に真狂」
白河夜船さん「これは草」
カバティさん「R18村決定の瞬間であった」
100%ちゅ〜学生さん占いCO BNKRG姉貴○
カレーさん「ワロタ」
BNKRG姉貴さんくっそわろたwwwww
三村さん「朝かよ!」
アルカディアさん「お前ら中いいな」
ゴジ=ダツージさんなーがに「ちゅ〜学生」だ!
寝る子はもう寝る間時ですよ!
やっちまったしさん理由:ズサ一つ前占いかつ前日の右占いかつ
入村時は象牙色だったのに、自分と同じ紫へと変更し
アイコン色をかぶせてきた野郎への私怨占いだ
位置的にも銃殺対応されそうなのが一人しかいない
カレーさん「おはー」
100%ちゅ〜学生さん「おはよう」
白河夜船さん「おはよう」
あるんだなさん「おはいお」
フレンズさん「おはよう」
BNKRG姉貴さん「おはよ」
アルカディアさん「おはよう」
セスさん「おそい」
ゴジ=ダツージさん「占いCO 100%ちゅ〜学生●」
カバティさん「おはようじょ」
ボンジュイさん「おはよう。」
やっちまったしさん「占いCO:100%ちゅ〜学生●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/11/02 22:28:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くじらっくす <<<
ゴジ=ダツージさんの独り言「占いCO 100%ちゅ〜学生●」
フレンズさんの念話「おはよう」
フレンズさんの念話「占い真狂狼になりそうだな」
セスさんの会話「とりあえずめんどくさい名前から殺そうと思います」
ボンジュイさんの独り言「くじらっくす先生が面白いゲームメイクをしてくれる、とでも予想しておくか。」
くじらっくすさんの遠吠え「100」
くじらっくすさんの遠吠え「もしかしたら学生さん囲うかも、まあ、様子見する。たぶんでない。追加は明後日以降するかも」
セスさんの会話「OK」
くじらっくすさんの遠吠え「潜伏はハイリスクハイリターンだからね」
あるんだなさんの遠吠え「各々初日は自由行動で。」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「まぁ騙るなら任せるよ
噛みは1:20予定」
ゲームマスター「最近じゃ村が立ってないことの方が多いか」
カレーさんの独り言「カワイソス」
道なき未知さんの会話「じゃあそんな感じで」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「占いなんて潜伏でCOすりゃいいんですよ」
くじらっくすさんの遠吠え「もちろん騙りでもおっけー。100パーセントさんなら囲える。」
フレンズさんの念話「占いCO カバティ○」
あるんだなさんの遠吠え「じゃあ私も騙りません」
セスさんの会話「わかる」
道なき未知さんの会話「他人の金で」
セスさんの会話「おっけー俺も」
ゲームマスター「なんで俺が遊びたい時に限って村が立ってないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」
くじらっくすさんの遠吠え「対面の方でやってる関係で、わかめてはあんまり自信ないけど、潜伏しよっかな。」
やっちまったしさんの独り言「あ」
100%ちゅ〜学生さんを占います。 >>> やっちまったし <<<
フレンズさんの念話「GM村建てありがとうございます。」
三村さんの独り言「霊能かよ!」
道なき未知さんの会話「おいしい肉がたべたいです」
アルカディアさんの独り言「GM村建てありがとねー」
セスさんの会話「ないなら普通にやるよ」
くじらっくすさんの遠吠え「よろしく」
白河夜船さんの独り言「村建てありがとうございます」
アルカディアさんの独り言「狼がやりたいワオーン」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「よろしく」
セスさんの会話「何かやりたい事ある?」
あるんだなさんの遠吠え「よろしく」
アルカディアさんの独り言「またしても村人…」
セスさんの会話「久しいねこの職」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/02 22:23:56)
アルカディアさん「よろしくね」
カバティさん「ハオ」
ボンジュイさん「よろしく。」
BNKRG姉貴さん「よろしく」
白河夜船さん「よろしく」
あるんだなさん「よろ」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんがカバティに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認22:22」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カバディさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カバティさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 22:21:52)
カレーさん「突然死候補生」
BNKRG姉貴さん「あるんだな、それが」
ゲームマスター「そうなりそうな気配」
アルカディアさん「まさかここで赤発生?」
ゲームマスター「@1」
100%ちゅ〜学生さん「てす」
ゲームマスター「@2」
kariさんが100%ちゅ〜学生に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
かりさんがくじらっくすに名前を変更しました。
kariさんがゴジ=ダツージに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認22:18」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
100%ちゅ〜学生さん「hello」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 22:17:10)
kariさんがやっちまったしに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い方の赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
やっちまったしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 22:15:50)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤2」
ゴジ=ダツージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 22:15:22)
ゲームマスター「これより更新随時」
kariさんがカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「これは蹴らない
・・・が、どうせあと2分で更新時刻だ」
ゲームマスター「赤3」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「22:00以前の赤を蹴る」
kariさんがBNKRG姉貴に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
BNKRG姉貴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 22:12:07)
さんが道なき未知に名前を変更しました。
くじらっくすさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/02 22:11:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカバディに名前を変更しました。
kariさんがフレンズに名前を変更しました。
kariさんが白河夜船に名前を変更しました。
kariさんがボンジュイに名前を変更しました。
kariさんがあるんだなに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 22:04:06)
あるんだなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 22:03:11)
kariさんがセスに名前を変更しました。
ボンジュイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 22:01:53)
道なき未知さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/11/02 22:01:34)
ゲームマスター「更新確認22:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
セスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 21:59:19)
カバディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 21:58:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 21:54:49)
カレーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 21:49:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認22:00」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 21:47:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアルカディアに名前を変更しました。
アルカディアさん「普通村はここにあった…」
アルカディアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 21:39:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 21:34:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
りでぃるさん「こんばんは」
りでぃるさん」が村へやってきました。(16/11/02 21:32:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 21:31:22)
ゲームマスター「更新確認21:45」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フレンズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 21:25:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 21:23:46)
ゲームマスター「更新確認21:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが三村に名前を変更しました。
白河夜船さん「こんばんは」
三村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 21:01:25)
かりさん」が村へやってきました。(16/11/02 21:01:16)
ゲームマスター「更新確認21:15」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為は全面禁止
・入村したら挨拶すること
・初心者はゲーム開始前に自分が初心者だとばれないようにすること
 不安なら開始前は挨拶だけに留めて置くと確実
・村人の騙りは禁止
・初日のみ早噛み禁止
・グレラン対象時のおはステ・完ステおよびそれに順ずる行為は非推奨
戻る