過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
エビフライ
ふらいごん ◆k9HaXuvvio
[村 人]
(死 亡)
 
 
スター
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
ログアウト
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブライアン
◆sz1jmGSDKM
[村 人]
(死 亡)
 
 
選べない
◆Riora/9DaY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
おでんぱ
◆MKDZHn3lPM
[猫 又]
(生存中)
 
 
ウザテイ
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆Jv/qAQONzQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジューク
まろ ◆b4wNshp0No
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右から左ェ
マイク ◆SwTWshQU7M
[村 人]
(死 亡)
 
 
サクラ咲ク
riririn
[人 狼]
(死 亡)
 
 
乳首かゆい
◆nP2VSkNpNc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひさかたの
◆10kO../t8w
[共有者]
(死 亡)
 
 
腐乱人形
飴 ◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
柚希
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
シェイクハンド
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
小町
gadsa ◆bNOfTy76o6
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 明日は文化の日です18猫村 〜 148608番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「三日目に騙り狼がでてたら8割くらい護衛してましたよ僕は!!」
ウザテイさん「ジュークさんが出るかと思ってたら出なかったから成り行きでそうなったんだよ>ブライアンさん」
さん「三日目に出ろは当然おもうけど」
さん「ジュークで出るに出れなくなった感じなんじゃない?
○もらったウザテイがでてもちょっとって感じするし」
ブライアンさん「つーか狼は霊能に出てライン割るなら占いにも騙り追加しなよ
なんで霊能に出てライン割って騙りは狂人任せなんだw」
おでんぱさん「占い真狼でみてたんでそういうことになりますね
覚えておきます」
ウザテイさん「それを昼にちゃんと伝えればいいじゃないですか」
さん「腐乱人形○がなかったら考えてもいいと思いますよ ええ!!」
乳首かゆいさん「おでんぱに言っとくけど、今回はあなたがした選択は狼が特攻してすぐ仲間囲ってすぐ身内切りしてすぐに対抗の○をパンダにするっていう超積極策を肯定したということだからな」
ウザテイさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
おでんぱさん「村たてありがとね!」
乳首かゆいさん「8日目で決めないといかんかったね」
ログアウトさん「………ピピィン……(ログアウトする音)
それではログ読んできます GMさんお仲間狂人同村さんありがとうございました」
小町さん「村建てありがとうございました、各陣営の皆さま方お疲れ様でした」
ウザテイさん「でも村アピも真アピも用意しませんというのは頂けません」
柚希さん「お疲れさまでした」
ログアウトさん「そうでした、ウザテイさんが決めてくれたのもですが、選べないさんの囲いに呪殺対応にグレコンに信用に…尽力が無かったらここまでこれませんでしたね」
小町さん「ログアウトしますか・・・」
サクラ咲クさん「ログアウト」
エビフライさん「ログアウトさんがログアウトしたから神狼」
柚希さん「ログアウトさんが霊界でもログアウトされかけました」
さん「僕は狂人に仕事させるくらいなら引き分け狙う真噛みで呪殺でてたので何もいいません!!おつした」
ジュークさん「選べないさんとウザテイさんで超人タッグトーナメント勝てそう。」
ウザテイさん「そうだね、狂人さんが上手くやってくれなかったら勝てなかった」
ゲームマスター「管理終了します。あとは各自反省会かな。」
ブライアンさん「◆乳首かゆいさん 「ほめるなら狂人だと思うが」
ほんとこれ」
乳首かゆいさん「ほめるなら狂人だと思うが」
小町さん「よくよく考えれば選べない吊り推しなら君狼ジャンってなるけど、、乳首で君に●打ってるし」
スターさん「おつかれ」
選べないさん「狼さんありがとうございました!
GMさん村建てありがとでしたー」
ログアウトさん「あの序盤をひっくり返すとか、ウザテイさんが神か…」
ゲームマスター「物凄い大逆転を見た気が。」
柚希さん「おりた。」
乳首かゆいさん「頭使えよ頭」
ジュークさん「この村に神狼がいたんだ・・・・」
選べないさん「おつかれさまでしたー」
ブライアンさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「神が。」
ログアウトさん「お疲れさまでした」
ジュークさん「お疲れ様でした」
ログアウトさん「おおおおおおお」
小町さん「おつかれさまでしたええええええ」
ひさかたのさん「うーん。残念」
エビフライさん「まじーーー」
おでんぱさん「ふええ…」
乳首かゆいさん「はぁ」
ウザテイさん「お疲れ様でした」
シェイクハンドさん「お疲れ」
さん「おつおつ」
人 狼」の勝利です!(16/11/02 23:16:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
おでんぱさん0 票投票先 → シェイクハンドさん
ウザテイさん1 票投票先 → シェイクハンドさん
シェイクハンドさん2 票投票先 → ウザテイさん
さん「両方とも狐候補2占って死んでるのに何言ってるんだっておもいます!!」
ログアウトさん「殴り合ってる相手はポンデライオンのはずでは(震え声)」
ウザテイさん「何を言ってるの貴方」
乳首かゆいさん「万が一考えるとおいておくっていう選択肢はないんですけど>ウザテイ」
ウザテイさん「選べない吊り推し、狐候補の狭さ
これでみてどうぞ」
シェイクハンドさん「あのさあ、いない人の事叩かないで僕を叩いたら?」
小町さん「唐突な東方は草」
ゲームマスター「東方キャラ同士の殴り合い大好き。(無意識)」
ウザテイさん「しかも◆乳首かゆい
「小町か柚希でしょうね」
こんなこと言ってるのに

乳首が真占いなら柚希を敢えて占わずにおいとくことも可能なのにしてない
◆乳首かゆい
「理由 
ラスグレ ウザデイは噛み合わせるしかないでしょうね」」
ゲームマスター「チルノVS稲葉ていの展開」
シェイクハンドさん「しいて言うなら選べない視点の狼狐ある、ただし狼寄りだけどとは言わない。僕狼なら」
柚希さん「しっかし思考が似てるから柱した2先狼と狐ですか…なきました」
おでんぱさん「>占い両偽はもう考えないとして、乳首真ならウザテイ狼だし選べない真ならシェイク狼だけど
というかあたい猫を疑わないなら両偽だろうと村騙りがあろうとあんた視点はシェイクハンドしか狼いないわね!」
さん「最終日まできて両偽もなにもないんだよなぁ」
ウザテイさん「ちなみに
8日目◆乳首かゆい
「(狐候補なんて)いつ聞いたんだよ」
これの答えは
7日目◆ウザテイ
「両視点狐どこにいるのか教えて」 ここ」
ゲームマスター「ぴゅーん。スカイプログアウト」
シェイクハンドさん「村あぴって言ってもなあ、はっきりいってない」
ウザテイさん「占い両偽はもう考えないとして、乳首真ならウザテイ狼だし選べない真ならシェイク狼だけど」
シェイクハンドさん「ウザテイ狼しか僕生きてる理由ちょっと思いつかない」
小町さん「otuotu」
ログアウトさん「ピコポパン……(ログアウトする音)」
スターさん「おつ」
スターさん「猫だれ」
おでんぱさん「村アピね!」
シェイクハンドさん「だよなあ。おはよう」
ウザテイさん「おはようウサ」
9日目の朝となりました。(16/11/02 23:10:45)
スターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スターさんを狙います。 >>> ウザテイ <<<
ログアウトさん「6日目くらいで狼負け終了も頭にあったんで、残って頑張ってくれたお仲間狂人には感謝しかないです>柚希さん」
シェイクハンドさんの独り言「あー面倒」
乳首かゆいさん「猫が弱腰だから最終日までこれたね」
小町さん「今すぐログアウトさせなきゃな」
さん「占いのグレー噛みまくって狐をなんとかすれば最終日まではいけます」
ブライアンさん「増えるって言うか飽和するし」
柚希さん「ドンマイでございます(^-^)b」
ブライアンさん「5人にすると狐候補一人増えるからやっぱ猫噛み安定な気がする」
ログアウトさん「ってかあの状況から最終日まで持ち込んだウザテイさんが強いんじゃないですかね」
乳首かゆいさん「占い方と小町死体の日の考察をしっかりすれば負けないでしょ」
シェイクハンドさんの独り言「ワンチャンス俺狐目で噛んでくれないかしら」
ゲームマスター「これで狼勝てたらかみうさ」
おでんぱさんの独り言「選べない真でもジュークブライアンと騙りでLW」
シェイクハンドさんの独り言「いやー!!」
ウザテイさんの遠吠え「 」
ログアウトさん「村を引いて毎朝「噛まれた●●さんがログアウトしました」って遊ぼうと思ってたら自分がログアウトさせられたよ!!>柚希さん」
シェイクハンドさんの独り言「しかも殴り合い??」
ウザテイさんの遠吠え「◆ウザテイ
「両視点狐どこにいるのか教えて」」
シェイクハンドさんの独り言「あれ、もしかしなくても胃痛?」
さん「6人猫噛みないし普通にうざてい吊りでいいんじゃないでしょうか!!」
小町さん「おつおつ」
ウザテイさんの遠吠え「早噛みはしないで、考察時間をプレゼント」
ログアウトさん「猫の呪いが発動して50%で村勝ちですっけ?>狼狂猫」
柚希さん「ログアウトさんがログアウトされました」
シェイクハンドさんの独り言「まあ俺と乳首2wあるしなあ」
おでんぱさんの独り言「明日が来るならどっちか吊るか考えるだけのこと」
乳首かゆいさん「おつ」
ウザテイさんの遠吠え「スター噛んでシェイク狼にするのはもう決めてるけど」
選べないさん「でしょでしょ;;;;;」
ウザテイさんの遠吠え「さてさて」
ログアウトさん「はい>りさん」
ブライアンさん「必死にグレコンしてる狂人みて涙が出ましたよ」
8日目の夜となりました。(16/11/02 23:05:46)
乳首かゆいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
スターさん0 票投票先 → 乳首かゆいさん
おでんぱさん0 票投票先 → 乳首かゆいさん
乳首かゆいさん4 票投票先 → ウザテイさん
ウザテイさん1 票投票先 → 乳首かゆいさん
シェイクハンドさん0 票投票先 → 乳首かゆいさん
選べないさん「真に占ってもらってたらワンチャンあったかなあ
占い真狂で信用勝負ってあんまりない気がする」
さん「狼狂猫でPPにならないからなぁ」
ログアウトさん「スターさんが乳首に入れてくれないと今日で負けそう…」
さん「乳首かゆいが昨日吊れたとして最終日までいけるやん?」
ログアウトさん「猫村の狂人って吊る価値低いんですか?>りさん」
おでんぱさん「乳首視点は小町かブライアンのみ」
ウザテイさん「◆乳首かゆいさん 「4村2wは馬鹿が混じってると事故るし」」
乳首かゆいさん「いつ聞いたんだよ」
シェイクハンドさん「すっごい遠回りだね、猫さん」
乳首かゆいさん「小町か柚希でしょうね」
小町さん「ここの猫は狼と化してしまった」
ウザテイさん「あと乳首視点狐どこって聞いたのにそれ返ってきてないんですけど」
エビフライさん「占いが●引きすぎててドン引き」
ログアウトさん「猫村は初手●引いちゃう可能性高いですからね。猫村は4/16、普通村は3/15」
おでんぱさんどっちにせよ先に乳首かゆいさん吊りね!とりえずそこ狐はないものね!
乳首かゆいさん「4村2wは馬鹿が混じってると事故るし」
おでんぱさん「>私視点の話ですそれ、両偽でいくか選べない真でいくかの話>おでんぱ
あー乳首偽はもう見えてるから両偽を考慮するなら占いロラ開始って話ね!」
乳首かゆいさん「早く無駄な抵抗してください」
スターさん「記録消えたので教えてね」
ウザテイさん「むしろ乳首が柚希じゃなく選べないを絶対に吊りたがった理由がない」
さん「猫村は狂人キープでいいんだぞ 狂人吊るよりグレー吊ったほうがいいんだぞ
サクラ咲くには投票しなかったけど信用でよかった気がする」
小町さん「全てはログアウト狼を引き当てた占いの謎センサーで歯車が狂ってしまったと胸にしまっておくよ・・・」
スターさん「猫だれ」
スターさん「おはよう」
エビフライさん「完遂といいつつサクラ咲クさんを吊りたいだけでした・・」
ウザテイさん「私視点の話ですそれ、両偽でいくか選べない真でいくかの話>おでんぱ」
シェイクハンドさん「ウザテイ吊りで終了!お疲れ様」
ログアウトさん「狂でも、そこ残してグレー吊るより、狂吊ってからグレー吊ったほうが、噛みでグレーや〇が減る分吊りが人外にヒットする確率少し高そうじゃないです?>ブライアンさん」
乳首かゆいさん「今日の噛みで明白ですね」
柚希さん「あ、ちくせう」
乳首かゆいさん理由 
ラスグレ ウザデイは噛み合わせるしかないでしょうね
ウザテイさん「おはようウサ」
おでんぱさん「◆ウザテイさん 「柚希吊りなら選べない真でしかいけないんだけど」
残り2吊りで選べないとウザテイ吊れば乳首視点詰むしむしろ選べない真なら乳首吊りしないとまずいと思うんですけどどういう意味でしょうか」
乳首かゆいさん「占いCO 柚希○」
8日目の朝となりました。(16/11/02 22:59:57)
柚希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柚希さんを狙います。 >>> ウザテイ <<<
柚希さんの独り言「今日くるかどうか ですかね」
ひさかたのさん「無駄というか2手で狩猫保護ですし。自分生きてたら即完遂指示予定でした。」
シェイクハンドさんの独り言「リハビリで胃痛とかしたくなああああい!」
ブライアンさん「腐乱人形は真狂なんだから吊る必要がない」
ログアウトさん「でも狼で霊界にいたからそう思っただけで、霊2だったらロラはやっぱ思っちゃうかな」
シェイクハンドさんの独り言「坂本九って偉大だよね」
ブライアンさん「乳首狼なら猫噛み安定じゃないのこれ」
シェイクハンドさんの独り言「明日は来るさ〜♪」
ウザテイさんの遠吠え「小町で死んだんだよ」
ログアウトさん「腐乱人形さんから吊れるのは驚きましたね。腐乱ほぼ真狂確定だって下界でちらほら出てたし」
ウザテイさんの遠吠え「 」
さん「ほんそれ霊能2でたらロラで思考ストップしてる人おいしなぁ」
シェイクハンドさんの独り言「ウザテイ狼の場合しか俺生きている理由思いつかないんだけど」
ウザテイさんの遠吠え「占いが敢えて柚希占わないという手もあるけど、それはほっとく」
柚希さんの独り言「スターさん狐の乳首さんとシェイクさん狼ありますもの」
おでんぱさんの独り言「2wなら猫噛んで絶望村かしらね!」
ログアウトさん「柚希明日吊って、乳首狼主張で殴り合い…茨くさい」
ブライアンさん「そもそも腐乱人形吊りが完全に無駄」
ウザテイさんの遠吠え「どうするか」
柚希さんの独り言「あ、これオワタかも」
柚希さんを占います。 >>> 乳首かゆい <<<
ウザテイさんの遠吠え「乳首吊ったとして」
小町さん「おつおつ」
選べないさん「おつかれさまでしたー」
ウザテイさんの遠吠え「 」
ログアウトさん「選べないさん騙りありがとうございました」
ログアウトさん「あちゃ…」
ゲームマスター「おつりおら」
ウザテイさんの遠吠え「んー面倒なことに」
小町さん「柱の話より猫吊りできた日に霊吊りが悪手だったんじゃないかね」
ログアウトさん「メモ取ってないけど、選べない視点ではグレー広くて内訳確定してないはずだから、選べないは柱に出られないか」
7日目の夜となりました。(16/11/02 22:54:45)
選べないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スターさん0 票投票先 → 選べないさん
おでんぱさん0 票投票先 → 柚希さん
柚希さん2 票投票先 → シェイクハンドさん
乳首かゆいさん1 票投票先 → 選べないさん
ウザテイさん0 票投票先 → 乳首かゆいさん
シェイクハンドさん1 票投票先 → 選べないさん
選べないさん3 票投票先 → 柚希さん
ログアウトさん「乳首視点、柚希ーウザテイで2w残ってたら明日PPだからできない…ことはないか、霊で狼処分できてた」
さん「柚希のいうことまに受けないほうがいいよ」
ログアウトさん「◆柚希さん 「むしろ占い候補さんは狼じゃないなら柱できるでしょ?」
ここで占いが柱に出ても問題ないんです?」
小町さん「これは村に悪いことしたなぁ、呪殺ある位置でのパンダ猫残りは」
おでんぱさん「というか柚希つりね!」
ウザテイさん「柚希吊りなら選べない真でしかいけないんだけど」
柚希さん「いいよー 猫ガンバレ」
柚希さんむしろ占い候補さんは狼じゃないなら柱できるでしょ?
乳首かゆいさん「明日俺を吊ればいい」
おでんぱさん「選べないを吊るなら柚希よね!」
ウザテイさん「右から左ェ占いの占い両偽と選べない真どっち追うかの材料が欲しい」
乳首かゆいさん「今日は譲れない」
乳首かゆいさん「選べないを今日は吊れ>猫」
シェイクハンドさん「僕は選べない視点狼狐どっちもあるよ。やや狼よりだけど」
選べないさん「シェイクハンドは村だったらとっくに噛まれてるんだよね」
柚希さん「猫さんガンバレ」
乳首かゆいさん「自分視点だけでものごと言ってても何いってんの?としか村のやつはおもわんぞ」
スターさん「おはよう」
おでんぱさん「更に順当に行けば柚希吊りだけどそれでだめになる可能性あるわね!」
ログアウトさん「やめて>< >小町さん」
乳首かゆいさん「あのなー」
選べないさん「狐候補:小町 エビフライ ログアウト スター シェイクハンド 柚希

シェイクハンドはないだろうと思ってるけど」
乳首かゆいさん「俺が狼騙りだったら相当強気の騙りですね」
小町さん「強制シャットダウンさせられそう・・・>ログアウトさん」
ウザテイさん「あとこれ
◆乳首かゆいさん 「理由をいえ」
自分の出した黒を把握していない証拠だから、それもね」
シェイクハンドさん「また死体占いですか。僕寝ていい?」
選べないさん「ごめん大文字にしてしまった」
ウザテイさん「両視点狐どこにいるのか教えて」
選べないさん◆おでんぱさん 「選べないは対抗を何で見てるかも気になる」
占い真狂で狂人に信用勝負させる狼はいないと思うから
対抗はほぼ狼で見ています
ジュークの猫COも身内切りの予定調和だった雰囲気あるし
ログアウトさん「CNをシャットダウンにしておけばワンチャンあった(断言)>小町さん」
選べないさん「だめだな」
小町さん「おつおつ」
柚希さん「ふぅん」
ウザテイさん「おはようウサ」
シェイクハンドさん「おはよう」
選べないさん理由:まだ完グレ3いるので完グレから
あんまり占いたくないところだけど、
3〜5日目にロラ完遂しか発言していないのが気になった
基本的に推理をしてないんだよね
思考停止人外もなくはない
乳首かゆいさん理由 グレー→ エビフライ スター 柚希 (選べない)
まぁどれ占ってもいいでしょ。一番ステ占うよ。君にはスターになってもらう
乳首かゆいさん「占いCO スター○」
選べないさん「占いCO エビフライ○」
7日目の朝となりました。(16/11/02 22:48:25)
エビフライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エビフライさんを狙います。 >>> ウザテイ <<<
シェイクハンドさんの独り言「選べないが対抗狼露出って言ったの気になるな。あの時点では霊能どっちかもだけどグレーにもいそうなのに」
小町さん「センサーッテスゴイネ>ログアウト」
ログアウトさん「それを全部スルーしてログアウトをログアウトさせるのぜつゆる>小町さん」
シェイクハンドさんの独り言「つーか何で俺いきてんだろ」
ウザテイさんの遠吠え「 」
シェイクハンドさんの独り言「占い1、パンダをどうするかグレに手を出すかで1だからなあ」
おでんぱさんの独り言「両偽なら潜伏する占いが悪いわ!占いと狐がどっちも消えてるならどうすんのよ!」
ウザテイさんの遠吠え「どこを想定狼にするか」
ウザテイさんの遠吠え「んー」
小町さん「初日の占いの位置見ると周りが役持ちばっかりなんすねw」
ウザテイさんの遠吠え「 」
柚希さんの独り言「今日の結果次第、ですね」
シェイクハンドさんの独り言「あー、これで柚希人外なら面倒だけど縄たりんのよね」
ログアウトさん「でもこれ3吊り残ってるし、乳首吊らないと勝てないなぁ…」
ウザテイさんの遠吠え「柚希を村認定狙いの狼とするのもあるか」
スターさんを占います。 >>> 乳首かゆい <<<
ウザテイさんの遠吠え「んー」
ブライアンさん「投票間違えたw」
柚希さんの独り言「占い真いる総意、ですか。わかりました」
ウザテイさんの遠吠え「でーでー」
さん「というかいくらでもグレー噛めますねうん」
小町さん「おつおつ」
6日目の夜となりました。(16/11/02 22:43:21)
ブライアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スターさん0 票投票先 → ブライアンさん
おでんぱさん0 票投票先 → ブライアンさん
柚希さん0 票投票先 → 乳首かゆいさん
乳首かゆいさん3 票投票先 → 選べないさん
ウザテイさん0 票投票先 → 乳首かゆいさん
エビフライさん0 票投票先 → ブライアンさん
シェイクハンドさん0 票投票先 → ブライアンさん
ブライアンさん5 票投票先 → 乳首かゆいさん
選べないさん1 票投票先 → ブライアンさん
ログアウトさん「ウザテイさんと選べないさんがものすごい展開を作り出してる気がする」
乳首かゆいさん「理由をいえ」
ウザテイさん「主観だけど」
ブライアンさん「なんであのタイミングで柱したのかが気に入らない」
おでんぱさん「選べないは対抗を何で見てるかも気になる」
ウザテイさん「ブライアン吊りよりも乳首吊りしたいんだよねこれ」
さん「占いロラするくらいなら●ロラなんだよなぁ 初日共有なんだぞ」
柚希さん「占い両者真狼ー霊サクラ真狼/腐乱真狂

噛み合わせ<銃殺GJ」
ログアウトさん「でもこれ、全視点で狐が生きてるかどうかわからないままゲームが終わるんだよね
占いのグレーが枯れたら占いには分かるか」
エビフライさん「いないならっていたらどうするか・・」
スターさん「かがやきがなかった」
選べないさん「確実に吊れてる狼は1だからブライアンキープしてほしいとは言えない
ブライアン吊りでいい>ウザテイ」
さん「いや狂人に対応してもらうためにしぶしぶ灰噛みしてもらっただけか」
おでんぱさん「柱つりもありだけどえらべない真の柚希狐が嫌過ぎるわね!」
シェイクハンドさん「狐いないなら乳首かゆい人外露出なんだよね。●もらいどうしましょう」
乳首かゆいさん「まぁかまわん」
ブライアンさん「柚希はどういう内訳見てんのか教えて」
ウザテイさん「乳首偽は分かったからもういいけど、選べない的にはどういう吊りがしたいの」
スターさん「別々に記録してた」
選べないさん「まああんまり期待はしないでおきます」
おでんぱさん「乳首かゆい視点なら詰んでるうえ1吊り余裕があるからブライアン吊りが順当ね!」
柚希さん「へぇ 白で死体ですか… 猫はどうされます?柱ですよね?」
ジュークさん「狂人さんもお仲間さんもすごいね」
エビフライさん「昨日の●吊ろ」
スターさん「おはよう」
シェイクハンドさん「これで確実な銃殺なら面白いんだけどねー」
乳首かゆいさん「隠れたとしたらめんどくさいねぇ」
ウザテイさん「揃いも揃ってなんなの」
さん「噛み強ない? 呪殺GJに見えるから狩りださせるかなぁ」
小町さん「おしかったなぁ」
おでんぱさん「この速さで死体に○はおもしろいわね!」
ブライアンさん「おはようございます」
エビフライさん「おはよう」
ログアウトさん「すげえええええええ>狂人&狼」
シェイクハンドさん「おはよう」
小町さん「お疲れ様でした」
柚希さん「異次元に引きこもります」
乳首かゆいさん理由 
小町さん 0 票 投票先 → 乳首かゆいさん

◆小町 「占いに捨て票したけど死体2じゃないので狼身内の線が少し消えました、真狂でまだ見ていますが」
狐の言い訳かな?
選べないさん理由:◆小町「占いに捨て票したけど死体2じゃないので狼身内の線が少し消えました、真狂でまだ見ていますが」
死体2って誰が猫を噛む想定をしているのか
占いに真が生きてて猫噛みって有り得ないと思います
視点が村と違う気がするので占っておきます
ウザテイさん「おはようウサ」
乳首かゆいさん「占いCO 小町○」
選べないさん「占いCO 小町○」
6日目の朝となりました。(16/11/02 22:37:10)
小町さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小町さんを狙います。 >>> ウザテイ <<<
おでんぱさんの独り言「明後日ね!」
おでんぱさんの独り言「乳首視点だと最低3人外選べない視点でも2人外
ただし選べない視点はほぼ3w残りだから明日にでも飽和があるわね!」
シェイクハンドさんの独り言「まずい、グレー全然見てない。わからない」
シェイクハンドさんの独り言「>>結論 噛まれたい<<」
ウザテイさんの遠吠え「どこ噛んでも呪殺対応はしてくれるだろう(希望的観測)」
シェイクハンドさんの独り言「柚希柱面倒」
ログアウトさん「ロラしてくれたら引き分けあるかもしれないけど、してくれるんだろうか…?」
シェイクハンドさんの独り言「パンダが面倒」
ウザテイさんの遠吠え「 」
ウザテイさんの遠吠え「の間隔が分からん」
小町さんの念話「占い全偽でもないなら自分なんてカモだと思うけどなぜ占わインダ」
さん「狂人に信用してもらうにはきついから占い噛んで引き分け提案ですね」
ウザテイさんの遠吠え「吠え稼ぎ」
ブライアンさんの独り言「完全グレー死ぬってことは」
シェイクハンドさんの独り言「つーかこれおうどんありそう」
サクラ咲クさん「うさうさ」
ウザテイさんの遠吠え「 」
ウザテイさんの遠吠え「本当に黒ロラされると負けるからなんとか占いロラにもっていきたいところだけど」
ジュークさん「お仲間お疲れ様でしたー」
小町さんの念話「めもおおおww」
小町さんを占います。 >>> 乳首かゆい <<<
小町さんの念話「昨日の昼会話きえたあああwww」
ウザテイさんの遠吠え「えっとどうしようかな」
シェイクハンドさんの独り言「昨日吊れって感じ」
ログアウトさん「サクラ咲クさんお疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(16/11/02 22:32:07)
サクラ咲クさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
小町さん0 票投票先 → サクラ咲クさん
スターさん0 票投票先 → サクラ咲クさん
おでんぱさん0 票投票先 → サクラ咲クさん
柚希さん1 票投票先 → ブライアンさん
乳首かゆいさん0 票投票先 → サクラ咲クさん
ウザテイさん0 票投票先 → サクラ咲クさん
サクラ咲クさん7 票投票先 → ブライアンさん
エビフライさん0 票投票先 → サクラ咲クさん
シェイクハンドさん0 票投票先 → サクラ咲クさん
ブライアンさん3 票投票先 → 柚希さん
選べないさん0 票投票先 → ブライアンさん
ログアウトさん「呪殺が出る確率1/3ですかねコレ 柱を村として考えた場合」
選べないさん「ブライアンに投票しておきます」
さん「安定より安心押すならグレー吊か選べないの●かなぁ 乳首は狐候補減らしてくれればいいし」
小町さん「ブライアン吊ってもケアできるけど柱として出てるようにも見えるから」
柚希さん何のために思考放棄してまで柱してるの…
サクラ咲クさん「さくらさくユートピア」
おでんぱさん「完グレ吊りはちょっとないわね!」
乳首かゆいさん「乳首かゆいの真偽みるだけのゲームだと思うんですけどね」
乳首かゆいさん「◆サクラ咲クさん 「ブライアンが柱してくれるようです」
霊能が吊り逃れしてマース」
柚希さん「完遂しません」
ブライアンさん「俺吊りでいいっす」
乳首かゆいさん「あなたと霊能が狂狐だったら全露出ではないですけどね まぁレアケですけど」
ウザテイさん「霊ロラ完遂して黒ロラでもするってのは占い的にはどうなの?」
サクラ咲クさん「ブライアンが柱してくれるようです」
エビフライさん「完遂じゃない?」
選べないさん乳首かゆい視点狼全露出ですよね
柚希さん「今日は柱の私で…だめですか?」
おでんぱさんこれなら霊ロラ完遂ですね
乳首かゆいさん「対抗と霊能とグレー で1w1f1k」
ゲームマスター「狼どんまいうさ。」
小町さん「死体確認のための投票何でどう捉えても勝手にどうぞ!>柚希さん」
ジュークさん「なるほどなるほどー ありがとうございます<皆様ー」
スターさん「おはよう」
シェイクハンドさん「おはよう」
選べないさん「完グレを噛んでくれる優しい世界」
ゲームマスター「かりうどおつ」
さん「狼の勝ちはなくなったっすね」
ウザテイさんCOないけど?
サクラ咲クさん「さくら さくら
サクラ咲クユートピア
さくら さくら」
ログアウトさん「容赦ないなこの占い」
ブライアンさん「なんもなし」
選べないさん理由:信用するっぽいので予告はしないことにしました
◆ブライアン「占い右から左ェの狂狼-真狼の身内切りと見ておきましょう」
発言が圧倒的におかしい
ネタだとしてもおもしろくないので占います
柚希さん「小町さんとジュークさんから乳首かゆいさん投票…え?」
小町さん「占いに捨て票したけど死体2じゃないので狼身内の線が少し消えました、真狂でまだ見ていますが」
エビフライさん「おはようございます」
ウザテイさん「おはようウサ」
おでんぱさん「信用勝負するなら昨日の状況で真に●出された狼が猫騙るメリット皆無だし選べない噛みでもくるんじゃないかしらね!」
さん「おはよー」
小町さん「おはよう」
乳首かゆいさん理由 
3日目◆ウザテイ 「ロラすればいいと思うけど、これなら腐乱から吊って結果見たいところ」
尻尾見えてる人2人目 まぁ○でも共有いないし確定○できていいよね
ひさかたのさん「●進行で2日目に後から○持って出るなら出てこない方がいいです。」
サクラ咲クさん「●」
選べないさん「占いCO ブライアン●」
乳首かゆいさん「占いCO ウザテイ●」
5日目の朝となりました。(16/11/02 22:26:07)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> サクラ咲ク <<<
ゲームマスター「でないほうがいい。
占い騙りは朝一がいいよ。」
シェイクハンドさんの独り言「つーか偽の可能性もある霊能残したらあと吊りずらくなるけどどうするんだろ。猫さん」
ログアウトさん「出ちゃうと占い噛まれない違和感が出ちゃうから、潜伏を選んで正解だったと思いますよ>ジュークさん」
ブライアンさんの独り言「じゃあ狼狼とかもあんのか」
シェイクハンドさんの独り言「選べない視点はジュークで1、腐乱は狂人か真かわからず。明日わかるのか」
ジュークさん「共有初日が見えた時点で占い出ようかと思ったんですけど、出たほうが良かったのでしょうか」
サクラ咲クさんの遠吠え「完グレの中から一人」
ウザテイさんの遠吠え「ブライアん何かもってそうと思うの」
シェイクハンドさんの独り言「これで両方確実に人外1は吊れてる。乳首真なら2w吊りだけどいいのかな」
サクラ咲クさんの遠吠え「この村のMVPは選べないてめえだ」
ブライアンさんの独り言「昨日腐乱人形吊れたんだ
更新さぼってたから気付かなかった」
サクラ咲クさんの遠吠え「選べないを信用しよう」
ジュークさん「お仲間さんごめんなさいー」
ゲームマスター「おつかれ。狼はどんまいうさ。」
ウザテイさんの遠吠え「になる」
ウザテイさんの遠吠え「サクラサクが真猫噛むとログアウト狼確定」
ログアウトさん「誰一人として柱に投票してないっていうこの」
サクラ咲クさんの遠吠え「さくら さくら
サクラ咲クユートピア
さくら さくら」
ログアウトさん「ジュークさんお疲れさまでした」
柚希さんの独り言「え。マシで」
ジュークさん「お疲れ様でした」
サクラ咲クさんの遠吠え「●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●」
ウザテイさんの遠吠え「そんじゃまどうしますか」
ウザテイさんを占います。 >>> 乳首かゆい <<<
乳首かゆいさんを護衛します。 >>> り <<<
4日目の夜となりました。(16/11/02 22:21:26)
ジュークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小町さん0 票投票先 → 乳首かゆいさん
スターさん0 票投票先 → サクラ咲クさん
おでんぱさん0 票投票先 → ジュークさん
柚希さん0 票投票先 → 選べないさん
乳首かゆいさん2 票投票先 → ジュークさん
さん0 票投票先 → ジュークさん
ウザテイさん0 票投票先 → サクラ咲クさん
サクラ咲クさん4 票投票先 → ジュークさん
エビフライさん0 票投票先 → サクラ咲クさん
シェイクハンドさん0 票投票先 → サクラ咲クさん
ブライアンさん0 票投票先 → ジュークさん
ジュークさん6 票投票先 → 乳首かゆいさん
選べないさん1 票投票先 → ジュークさん
おでんぱさん「猫噛みはどっちが猫かわからなくなるデメリットはあるけど一応減った釣りを一回の死体ナシや銃殺で取り戻せるわね!それはそうと狼吊りたいわね!」
選べないさん「指示役がいないから猫回して確定させたほうがいい」
ひさかたのさん「件名:柱吊って後で霊能吊るなら1日置く意味がない件について」
ジュークさん「乳首か対抗猫吊ってもらえばいいんですけどね」
柚希さん「ドロンしますっ」
さん「ジュークが偽猫だったら占い右から左ェくらいだからなぁ」
サクラ咲クさん「サクラ咲クユートピア」
乳首かゆいさん「おでんぱの言うとおり」
シェイクハンドさん「腐乱人形は真狂は解ったからロラ完遂でいいかな?」
ブライアンさん「占い右から左ェの狂狼-真狼の身内切りと見ておきましょう」
柚希さん霊は1日おいても問題ないですよ。霊に狐をみないなら飽和しませんので
おでんぱさん「というか今夜は普通にジュークがあたい噛むわね!
だったらジューク吊っといたほうがいいかもね!」
エビフライさん「柱よりロラ完遂じゃない?」
さん「柚希はいつもの人でしょうん ○からと●からの猫どっち吊るかは明白じゃな」
小町さん「ここでの柱は君の役透けるやめてくれ猫2も出たし>柚希さん」
スターさん「おはよう」
おでんぱさん「ロラ完遂すればいいだけだから柱は特に不要ね!」
ゲームマスター「くろ全滅うさ」
柚希さん遺言すると選べないの真は微塵もみてない。呪殺狙いして溶かせ。くらいには
ジュークさん「柚希さんは非ロラ派で村っぽく見えたよ
エビフライさん、ひさかたのさん、ウザテイさんがロラ肯定派
この三人は役持ちあるかも? と思ったジュークであった。」
サクラ咲クさん「見えない壁のバリア」
ウザテイさん「ロラ完遂じゃいかんの」
乳首かゆいさん「真猫いるのに色つきでその発言できる精神を疑う」
おでんぱさん「印刷屋さんね!」
ブライアンさん「ジュークなんも見えてなかったからね仕方ないね」
選べないさん「信用勝負っぽいなあ それなら予告要らないかな」
柚希さん柱します
シェイクハンドさん対抗いる?
小町さん「猫対抗はよ」
ジュークさん猫のしっぽを踏んだね
ウザテイさん「予告って言ってないのにそれするのちょっとズルいよね」
おでんぱさん対抗猫またco
シェイクハンドさん「おはよう」
サクラ咲クさん「8割選べない真」
ジュークさん猫又CO 
おでんぱさん「乳首かゆいさんはもう人外露出しまくりね!」
小町さん「柚希視点と被ったんでここ狼なら厄介ですが初手身内の霊吊り真でも占いロラで間に合うかなって感じた」
ジュークさん「おはよう」
選べないさん理由:選べないさん 0 票 投票先 → ウザテイさん
護衛貰える気があんまりしなかったので予告投票
なお発言は間に合わなかった模様

◆ウザテイ「選べないの白かつ乳首とラインつながってるからこそ意味がある」
◆ウザテイ「ロラすればいいと思うけど、これなら腐乱から吊って結果見たいところ」
こういう分かってるところは人外なら厄介なので早めに占っておきたい
エビフライ、スターあたりは占いたくないので吊ってほしい
ブライアンさん「おはようございます」
さん「おっはお」
柚希さん「小町さんと選べないさんさえいれば私と考察似てますし発言からわかりやすいと思って問題ないんでここ占ってきたら人外認定します。
両者とも寡黙目占いだからねー。

てなわけで何もなければ指定飛ばして、どうぞ(ニッコリ)」
乳首かゆいさん理由 
◆ジューク 「腐乱死体吊れば占い真偽問わず人外(多分狼)が釣れるよね、と。」
尻尾見えてますよ
ひさかたのさん「はい」
小町さん「おはよう」
エビフライさん「おはよう」
選べないさん「占いCO ウザテイ○」
ウザテイさん「おはようウサ」
サクラ咲クさん「○」
乳首かゆいさん「占いCO ジューク●」
4日目の朝となりました。(16/11/02 22:15:38)
ひさかたのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひさかたのさんを狙います。 >>> サクラ咲ク <<<
サクラ咲クさんの遠吠え「さーくらー願い事叶えましょ」
ウザテイさんの遠吠え「OK、依然黒出されてもCOなしでいきます」
シェイクハンドさんの独り言「あえて口には出さなかったけど、あーマジわからん」
サクラ咲クさんの遠吠え「ひさかたの1:20」
ジュークさんの遠吠え「指定されたら猫のフリします」
シェイクハンドさんの独り言「めんどくさい展開になるから共有初日でもロケット霊能CO派」
腐乱人形さん「ジュークがラストの潜伏役か。マジで刺さったのか。」
ウザテイさんの遠吠え「別にジューク吊られるとは思わないけどね…
で、霊結果は白でいいかと」
サクラ咲クさんの遠吠え「桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜」
ゲームマスター「参加してくれてありがとう。また来てね。」
シェイクハンドさんの独り言「わかめてメモぶっ壊れてる?俺だけ?」
ウザテイさんの遠吠え「げらげらげらげら」
乳首かゆいさんを護衛します。 >>> り <<<
腐乱人形さん「お疲れ様でした。ありがとうございました。」
ジュークさんの遠吠え「物凄く自分は吊られそうです」
ジュークさんを占います。 >>> 乳首かゆい <<<
サクラ咲クさんの遠吠え「ウサウサ」
右から左ェさん「霊能乙!」
3日目の夜となりました。(16/11/02 22:10:56)
腐乱人形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小町さん0 票投票先 → ウザテイさん
スターさん0 票投票先 → サクラ咲クさん
おでんぱさん0 票投票先 → 腐乱人形さん
柚希さん0 票投票先 → さん
乳首かゆいさん0 票投票先 → サクラ咲クさん
さん1 票投票先 → ブライアンさん
腐乱人形さん7 票投票先 → ジュークさん
ウザテイさん2 票投票先 → 腐乱人形さん
サクラ咲クさん3 票投票先 → 腐乱人形さん
ひさかたのさん0 票投票先 → 腐乱人形さん
エビフライさん0 票投票先 → 腐乱人形さん
シェイクハンドさん0 票投票先 → 腐乱人形さん
ブライアンさん1 票投票先 → サクラ咲クさん
ジュークさん1 票投票先 → 腐乱人形さん
選べないさん0 票投票先 → ウザテイさん
小町さん「それ引っかかるよな>柚希さん」
おでんぱさん「>ロラするつもりはないんでグレーに投票します。
ほぼ乳首かゆい決めうちね!」
選べないさん「順番の話だよ」
ジュークさん「狂人がロラ目的で割ったってのもあるっけか。」
さん「狂人か霊能なら吊る必要ないんだよなぁ >選べない」
腐乱人形さん「ロラされるのは一向に構わないが
ジュークの発言が意味わかんないor人外の視点漏れに見える」
ウザテイさん「選べないの白かつ乳首とラインつながってるからこそ意味がある」
柚希さん「ロラするつもりはないんでグレーに投票します。

あと初手身内切りも追ってますので。ログアウトさんが非狼考察おいて死んだんだもの」
おでんぱさん「●だしからの2-2なら狐がいるパターンもあるわね!」
ジュークさん「腐乱死体吊れば占い真偽問わず人外(多分狼)が釣れるよね、と。」
選べないさん「腐乱人形は霊能も狂人もあるからどっちでもいいです」
エビフライさん「共有さんがロラって言ったからロラだっぺ」
乳首かゆいさん「腐乱吊っても9割がた○しかでないでしょ」
小町さん「初手身内考えたとしてもログアウトから占い非狼認定して吊られるのもおかしいので霊結果はあてにならんと思う」
スターさん「ろらころっけ」
ブライアンさん「狼特攻に狼がラインつないだパターンだと思ったけど
腐乱人形○が出るんですね」
サクラ咲クさん「ましろーましろー真っ白な雪が降る」
乳首かゆいさん「俺が生きてればロラだろうが何ら問題ない」
ジュークさん「腐乱死体さんから吊る感じのロラでしょうかね?」
ウザテイさん「ロラすればいいと思うけど、これなら腐乱から吊って結果見たいところ」
ゲームマスター「初心者の行動は左へ受け流す。」
おでんぱさん「ラインが見えたと見せかけて右から左ェがなんかもってるかのうせいもあるのね!」
ブライアンさん「おはようございます」
ログアウトさん「これだと乳首さんしてん人外数多くて偽目に見えるんですかね
でも身内切り追ってる人が多くて不利そうか?」
シェイクハンドさん「ロラしましょう。(別になにしてようが僕の勝手だと思うんだ)」
さん「いや霊能片吊でもいいですね腐乱人形○なんですから」
右から左ェさん「狼霊能に出たのか」
腐乱人形さん改めて霊能CO

乳首かゆいとのラインはつながりました。
選べない視点でも自分は真狂の霊能候補で確定。
ジュークさん「右左さん、小町さん、柚希さんは占って欲しいかな
あとは今日からの発言見てからって感じかなー と思うジュークであった」
スターさん「受け流されてしんだかん」
サクラ咲クさん「ゆーらりーゆーらーらー」
ひさかたのさんロラしてください
ジュークさん「霊能が複数出たよ まさかの共有撤回があるかな(ない」
選べないさん理由:お転婆かと思ったらお電波だった

理由:◆腐乱人形「り さんが非共有非霊能透けたけど
相方初日なら意味がなかった」
村ならわざわざそんな発言する必要がない
霊能を探しているのは人外目とみて占います

潜伏していたかったけど相方初日なので早めに出ます
シェイクハンドさん「おはよう」
さん「●だし霊能吊お休み」
スターさん「おはよう」
エビフライさん「おはようございます」
小町さん「◆ログアウトさん 「噛み遅かったわりに乳首さんが朝一じゃないので、非狼だとは思います」
霊結果●でも身内切りの可能性もあるので一応横やり入れておきます」
柚希さん「おはようして異次元へ潜ります…」
乳首かゆいさん理由 シェイクハンド→シコシコ 臭い手で握手求めないでください
◆シェイクハンド 「朝一になった人は僕と握手!!」
ひさかたのさん「おはよう」
小町さん「おはよう」
右から左ェさん「お疲れ様でした」
ジュークさん「おはよう」
さん「霊能者じゃないよ!! ログアウト狼なのかな!!」
選べないさん「占いCO おでんぱ○ 腐乱人形○」
ウザテイさん「おはようウサ」
腐乱人形さん「霊能CO ログアウトさんは『●』でした。」
乳首かゆいさん「占いCO シェイクハンド○」
サクラ咲クさん「霊能CO ログアウト○」
3日目の朝となりました。(16/11/02 22:04:31)
右から左ェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右から左ェさんを狙います。 >>> サクラ咲ク <<<
柚希さんの独り言「ログアウトさんが非狼考察おいて死んだんだもの」
小町さんの念話「◆ログアウトさん 「噛み遅かったわりに乳首さんが朝一じゃないので、非狼だとは思います」
霊結果●でも身内切りの可能性もあるので一応横やり入れておきます」
ゲームマスター「初心者はこうやって成長するのさ。
初心者は潜伏か占いCOのどちらかを選ばせるのもいいかも。
初心者が占いの練習をしないとフランみたいにつられ王女になりますよ。」
ウザテイさんの遠吠え「もしするならね」
サクラ咲クさんの遠吠え「右から左ェ死ねウサ」
ジュークさんの遠吠え「潜りますー 左右、柚希、小町が比較的話してるから臭う」
ウザテイさんの遠吠え「ジュークさんは占いCOするなら2日分結果が必要だよ」
サクラ咲クさんの遠吠え「さーくらーさーくらユートピアー」
柚希さんの独り言「ログアウトさんがログアウトしちゃうなんて、、、身内切りですね間違いない」
ウザテイさんの遠吠え「あ、霊能ででるわけね
ならなんもCOしません」
サクラ咲クさんの遠吠え「1:20ウサ」
ウザテイさんの遠吠え「何狙いで噛むかと時間だけ教えてもらえるとありがたいかな」
腐乱人形さんの独り言「霊能CO ログアウトさんは『●』でした。」
サクラ咲クさんの遠吠え「吾輩は霊能者ウサ」
ゲームマスター「うざていが説教しているうさ」
ログアウトさん「お仲間にはあっさり見つかってしまって申し訳ない」
サクラ咲クさんの遠吠え「死ねウサ」
ウザテイさんの遠吠え「霊能COして結果割ってもいいし、狩人探しに奔走してもいい」
ジュークさんの遠吠え「ログアウトサンお疲れ様でした」
ひさかたのさんを護衛します。 >>> り <<<
腐乱人形さんの独り言「霊能CO ログアウトさんは『●』でした。」
サクラ咲クさんの遠吠え「右から左ェ殺すウサ」
ジュークさんの遠吠え「出れませんでした、ごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれ。」
シェイクハンドさんを占います。 >>> 乳首かゆい <<<
ゲームマスター「みんなー。おてんばのパーフェクト猫又教室はっじまるよ。」
ログアウトさん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(16/11/02 21:59:51)
ログアウトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小町さん0 票投票先 → ログアウトさん
スターさん0 票投票先 → ログアウトさん
おでんぱさん1 票投票先 → ログアウトさん
右から左ェさん1 票投票先 → ログアウトさん
柚希さん0 票投票先 → おでんぱさん
乳首かゆいさん0 票投票先 → ログアウトさん
ログアウトさん15 票投票先 → 右から左ェさん
さん0 票投票先 → ログアウトさん
腐乱人形さん0 票投票先 → ログアウトさん
ウザテイさん0 票投票先 → ログアウトさん
サクラ咲クさん0 票投票先 → ログアウトさん
ひさかたのさん0 票投票先 → ログアウトさん
エビフライさん0 票投票先 → ログアウトさん
シェイクハンドさん0 票投票先 → ログアウトさん
ブライアンさん0 票投票先 → ログアウトさん
ジュークさん0 票投票先 → ログアウトさん
選べないさん0 票投票先 → ログアウトさん
ゲームマスター「藁人形に・・・・藁人形に・・・
ごっすん、ごっすん、五寸釘
ふじさきかりんなぜ知っとる」
ジュークさん「霊能も明日朝イチでいいと思うよ」
おでんぱさん「のみこ」
ログアウトさん「名前上げようと思ったらあらかただった…」
選べないさん「ログアウトさんがログアウトしました(発言稼ぎ)」
スターさん「シェイクハンドでまちよろしくと」
サクラ咲クさん「Halozy」
右から左ェさん「みこおおおおおおおおおお」
ログアウトさん「ちなみにログアウトがログアウトでネタにして発言稼いでる中に人外いるんじゃないかと私は見てます」
おでんぱさん「藤咲かりん」
右から左ェさん「霊能は朝一しか認めんぞ!」
柚希さんログアウトするまえに一言、どうぞ ノシ
さん「霊能者だけは出てきていいですよ 占いは欠け候補1くらいは許せますが霊が欠けることだけは許されないよ」
小町さん「なぜ初日で撤回して偽ったし」
腐乱人形さん「り さんが非共有非霊能透けたけど
相方初日なら意味がなかった」
ログアウトさん「少なくとも占い霊能は生きてるんで、噛まれずに生き残って明日以降ちゃんと出てきてくださいね」
サクラ咲クさん「水瀬ましろ」
小町さん「相方初日なの?」
右から左ェさん「ちゃんちゃんBGM流してたらおじさん歌っちゃうぞ☆>スター」
ウザテイさん「知ってました」
シェイクハンドさん「りさん、役もち了解しました。ロックオンします(うぃーん)」
ログアウトさん「ですよねー>共有初日」
ログアウトさん「なんか嫌な予感がする…」
ひさかたのさん相方生存撤回。初日犠牲者と共有です
柚希さん「異次元の世界に帰ります(((;^^)b」
スターさん「右から左へ受け流させないぞ」
ジュークさん「共有が出るのがちょっとわからない」
小町さん「このネタ酷くて草すら生えない」
柚希さん「ダメです、腹筋がww」
ログアウトさん「噛み遅かったわりに乳首さんが朝一じゃないので、非狼だとは思います」
エビフライさん「ログアウトさんがログアウトネタおおいなw」
サクラ咲クさん「GKドンキーコング」
さん私は霊能者ではありません おやすみ
おでんぱさん「ここでログアウトさんがログアウトとかいうネタを飛ばした人の半分くらいは人外ね!」
スターさん「チャンちゃんちゃちゃらちゃちゃっちゃ」
ひさかたのさん共有CO相方生存
柚希さん「草はえます」
シェイクハンドさん「酷いログアウトを見た」
小町さん「ログアウト、さようなら」
ブライアンさん「おはようございます」
ジュークさん「乳首さん信用しました(本日限定」
右から左ェさんログアウトさんがログアウトしたのか・・・。
ウザテイさん「ゲラゲラゲラゲラ」
ログアウトさん「ネタがガチで成立して笑いました」
柚希さん「ログアウトさんがログアウトされます」
選べないさん「ログアウトさんがログアウトしました」
右から左ェさん「うほおおおおおおお
●だぞおおおおお」
スターさん「おはよう」
おでんぱさん「ログアウトさんもログアウトね!」
ログアウトさんCOなし
シェイクハンドさん「朝一になった人は僕と握手!!」
乳首かゆいさん理由 はいログアウト
ジュークさん「おはようー」
腐乱人形さん「おはようございます」
エビフライさん「おはよう」
小町さん「おhyou」
さん「おはお」
柚希さん「おやすみなさい」
ログアウトさん「初日犠牲者さんがログアウトしました」
シェイクハンドさん「おはよう」
ひさかたのさん「おはよう」
右から左ェさん「おはよ」
乳首かゆいさん「占いCO ログアウト●」
ウザテイさん「おはようウサ」
選べないさん「おはよう」
サクラ咲クさん「一万円」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/11/02 21:53:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジューク <<<
ゲームマスター「共有CO相方ひさかたの。
つまり初日せんせいじゃん。」
ジュークさんの遠吠え「銃殺出たら対応できないと思うので申し訳も」
ゲームマスター「GMはフランです。明日は文化の日です。楽しい人狼文化を広めましょう。」
腐乱人形さんの独り言「おはようございます。」
ログアウトさんの遠吠え「了解です よろしくお願いしますー」
シェイクハンドさんの独り言「久々に来たら猫村あったので入っちゃいました。セオリーとか忘れかけてる」
ジュークさんの遠吠え「選べない○で出てみますね 120で噛みます」
ログアウトさんの遠吠え「では私は潜伏します
ブライアンさんだけ呪殺対応持ちます」
サクラ咲クさんの遠吠え「・・・」
ログアウトさんを占います。 >>> 乳首かゆい <<<
ひさかたのさんの会話「初日さんと共有おおいですね」
ウザテイさんの遠吠え「では潜伏しておきます」
ジュークさんの遠吠え「はい、騙ってみます」
ログアウトさんの遠吠え「ジュークさん騙ってみますか?」
ひさかたのさんの会話「よろしくお願いします。」
シェイクハンドさんの独り言「GM村たて感謝」
ウザテイさんの遠吠え「特攻でも身内でも何でも」
ログアウトさんの遠吠え「誰か騙ります?今日は潜伏の気分ですが状況によっては騙ります」
ジュークさんの遠吠え「狼は多分一桁回数だったはず」
小町さんの念話「生き残れる気がしないよw」
柚希さんの独り言「GMへ 本日はすやすやムーブがしたいのですが」
小町さんの念話「ムラタて感謝」
ウザテイさんの遠吠え「また狼だった」
ログアウトさんの遠吠え「わかめてにログインします」
小町さんの念話「またきつねですかw」
ジュークさんの遠吠え「よろしくー」
ウザテイさんの遠吠え「かわいくてごめんね!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/11/02 21:49:12)
エビフライさん「よろしくお願いします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ジュークさん「よろしくー」
小町さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。ゲーム開始。
ゲームマスター更新21:47でそろえてね。
kariさんが選べないに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
選べないさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 21:46:59)
kariさんがブライアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと1人入ったらゲームが開始できそうです」
kariさんがジュークに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「19」
ジュークさん「こんばんわ」
ゲームマスター「19」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 21:44:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブライアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 21:43:48)
kariさんがひさかたのに名前を変更しました。
kariさんがシェイクハンドに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更してください
かりさんがサクラ咲クに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
kariさんがスターに名前を変更しました。
シェイクハンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 21:38:58)
kariさんがウザテイに名前を変更しました。
kariさんが乳首かゆいに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがエビフライに名前を変更しました。
エビフライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 21:36:38)
かりさんが腐乱人形に名前を変更しました。
kariさんが右から左ェに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新はまめにおねがいします。」
ゲームマスター「こんばんわ」
ひさかたのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 21:33:02)
ゲームマスター「こん」
サクラ咲クさん「おは幼女」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/02 21:21:31)
ゲームマスター「こん」
乳首かゆいさん「ちくびがかゆい」
ウザテイさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 21:09:06)
kariさんがログアウトに名前を変更しました。
kariさんが小町に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認21:30
ゲームマスター「こんばんわ」
腐乱人形さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/02 20:48:05)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター「よろしく。」
さん「よろよろですよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 20:44:48)
ログアウトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 20:43:02)
kariさんが柚希に名前を変更しました。
乳首かゆいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 20:31:10)
ゲームマスター更新確認20:30
案山子さんがおでんぱに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろ」
kariさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 19:35:30)
おでんぱさん「お風呂入ってまだけられてなかったら参加するのですよー」
ゲームマスター更新確認20:00
ゲームマスター「きてくれてうれしい」
ゲームマスター「こん。」
柚希さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 19:19:42)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 19:12:46)
右から左ェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 19:12:00)
おでんぱさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(16/11/02 19:11:09)
kariさん「こんばんは。とりあえず置いておきます」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 19:08:28)
ゲームマスター更新確認19:30
ゲームマスター「こん」
スターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 18:34:47)
ゲームマスター「1番おめでとう。」
小町さん「フランちゃん可愛いprpr【定期】」
ゲームマスター「こん」
小町さん「いっちばーん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 18:21:46)
ゲームマスター更新確認19;00
ゲームマスター               /                \
    〃            /  __zzzzx           \
   /イ      / ̄ ̄/\/     ̄\≧zzx          丶
=≦ニニム   __〈 >―<>  ̄ ̄ ̄\ 〉 ̄ ̄\          Y
   V∧  ∨    / / /   /      \     \l    ____
    V∧ __ V´l  ./  /  〃   ノ \      丶     {x<///// //
    Vir‐{ノ).| |ー/   ‖ ‖    /,   \    /∨x__///////// /イ
__  八ノイi | |>‐、 lT ¨ヽ   /(      \/   \//////////} }/}
  / ___/__    .イ 八 |   / ‐',¬=‐- l \     ∨∨////// ///      ___
/   \l //\ ノ> ト、 |=ミx|l  / _',_   /  /\__| l////// //    x≦⌒≧=-
    __/:::::::::::7ノ  /ノ  ヾ\/ ´ ノ`ヾ、/  /     /  ∨7777¨    x≦⌒___
    く弋;;;;;_/≧_/ .{xxx 、     ‖じ:::リ》 / / l   \_ ∨} }/  x≦⌒  \ : : \
.     / └‐''7〉 /  込.  __     乂;;;ン//  / l      |_/ x≦⌒-―‐- 、 \ : : \
__ /    /  /{ ./⌒\ 乂___,   xxx /     / / ∧    V≦⌒ / / ⌒___   ̄ ̄
:::: //    '<-=≦/  / 丶. ____ /   / / /  \   V  /  /    \   \
:::/ i    /´V∧ .乂_,/〃  / ヽ  /   /__/ 乂ゝ  \  \_/ /      \   \
/ .{   ノ   V∧. ∨//   ト  /l //¨¨7コ      ノ/゙ ー―‐'′ ___   __ ̄ ̄
  ヽ    ,. -=≦\人/__,|/  乂//ヲ⌒  ̄¨¨ヽ≦⌒   _, -―\:::::::\-――、\
     ̄        ヽ::::::(__八______彡⌒         }___,ィ≦⌒   ̄\::::::::\   )::/
          < ̄ ̄/ ¨¨/::)_ノ)_ノ::{         }┐:::ィ≦:::::::::::`:::....、    ̄ ̄_ /::/
               \ /   {:::::::::::::::::::\_',      / /¨ー-=、::::::::::::::::::::::::ヽ    (○/::/\
              ∨   〉::::::::::::::::::::::::::\_ //      丶トzx-、::::/)y  :::::::::::○)
                  ∨___入::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::≧s。    H:::::::)ノ¨ /__フ |:::::::::/
                  \::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::|::::::::|:::≧=ノノ;;;::/_>  ∠二、|:::/
                    丶:::::::::::::::/::::::::::::::/:::::::::::::::\::::::::ヽ′,.-――イ ′
                     )-ト=‐----‐=<::::::::::::/::::::::::\::::::)_/::::::::::::/ノ
                        )-V:::/::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::\::::::::::::::/ノ
                         ヽУ::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::/)¨
                       <\:::::::::::::::::::://:::::::::::::::::::::::::::::/_ノ¨
                        {\>-ミ::::::/::::::::::::::::::::::::::イY_>/
                        l  ⌒¨ヾイ>┬┬=≦_>'¨  /
                        l      /  ̄  ̄     /
                        l       /            /」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る