過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
猫だぬん
gadsa ◆bNOfTy76o6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消化黄疸
案山子
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーブル
◆lgGdvMv3xs
[占い師]
(死 亡)
 
 
消化ブラウン
◆7BW0dlQB8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラプテフ
ふらいごん ◆k9HaXuvvio
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
協力
◆CzlYe/u.uo
[村 人]
(生存中)
 
 
特異点定理
お屋敷 ◆YXSQDbOVlQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 148607番地
5日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
消化ブラウンさん「おつ」
マーブルさん「おつかれ」
特異点定理さん「消化村のあれをすっかり忘れててあいさつしたのにはすまん初心者アピしたわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした 村人陣営はおめでとうございます」
猫だぬんさん「投票を早めにしてて組織票になって草」
協力さん「イェイ!」
特異点定理さん「おつー」
猫だぬんさん「おつかれにゃん」
ラプテフさん「やったぜ」
協力さん「お疲れさまでした」
協力さん「位置的に猫狼やなこれ」
「村 人」の勝利です!(16/11/02 01:41:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ラプテフさん1 票投票先 → 猫だぬんさん
猫だぬんさん2 票投票先 → ラプテフさん
協力さん0 票投票先 → 猫だぬんさん
マーブルさん「しんだからだせないが」
猫だぬんさん「もう誰かに入れた」
協力さん「おは」
特異点定理さん「あ、昔の酉合ってて良かったわ」
マーブルさん「ためきうらなったとおもう」
マーブルさん「おつかれ」
ラプテフさん「おは」
特異点定理さん「マーブルが占いかーこれ」
猫だぬんさん「おせえ」
4日目の朝となりました。(16/11/02 01:40:42)
マーブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫だぬんさんを占います。 >>> マーブル <<<
マーブルさんを狙います。 >>> 猫だぬん <<<
3日目の夜となりました。(16/11/02 01:40:37)
特異点定理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マーブルさん0 票投票先 → 特異点定理さん
ラプテフさん0 票投票先 → 協力さん
特異点定理さん3 票投票先 → 協力さん
猫だぬんさん0 票投票先 → 特異点定理さん
協力さん2 票投票先 → 特異点定理さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
マーブルさん0 票投票先 → 特異点定理さん
ラプテフさん0 票投票先 → 猫だぬんさん
特異点定理さん2 票投票先 → 協力さん
猫だぬんさん1 票投票先 → 協力さん
協力さん2 票投票先 → 特異点定理さん
ゲームマスター「投票はお早めに」
特異点定理さん「投票者ランだったら協力死んでからのほうがフラットやんね」
協力さん「投票者ランでいいじゃん いいじゃん(エコー)」
猫だぬんさん「協力息してるか?」
ラプテフさん「早漏に候」
特異点定理さん「間違い協力だ」
特異点定理さん「その線で追っていくなら消化が狼位置かな」
猫だぬんさん「仕方ない投票、グレラン村特有の早漏並の思考」
特異点定理さん「ブラウン占いなら、って前提の話だから微妙かもしれんけどね」
猫だぬんさん「別に吊っても構わんが早めに適当に入れたから変えるにも気が早すぎたんだよ」
特異点定理さん「んで黄疸の投票してる猫だぬん村っぽで」
マーブルさん「きのうしんだやつおおかみけ」
特異点定理さん「ブラウンが占いで黄疸狼なら黄疸入れてないやつ吊ればよさそうだけど」
猫だぬんさん「村アピがことごとく4んで行くのは草」
マーブルさん「かまれたのが占い師とかか」
協力さん「しらんおらんけ?」
猫だぬんさん「占いなんかいてもCOできないし意味ない役職だと思うが」
特異点定理さん「占い生きてるとしても誘導が発生してないのが謎」
マーブルさん「おはよう」
ラプテフさん「占いいるの」
ラプテフさん「おはよう」
猫だぬんさん「占いいたんだ、」
協力さん「占いがとろい説」
消化ブラウンさん「しんだ」
猫だぬんさん「遅い噛みだな」
3日目の朝となりました。(16/11/02 01:35:12)
消化ブラウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化ブラウンさんを狙います。 >>> 猫だぬん <<<
消化黄疸さん「しんだ」
協力さんを占います。 >>> マーブル <<<
2日目の夜となりました。(16/11/02 01:35:02)
消化黄疸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マーブルさん0 票投票先 → 消化黄疸さん
ラプテフさん0 票投票先 → 消化黄疸さん
消化ブラウンさん1 票投票先 → 消化黄疸さん
特異点定理さん1 票投票先 → 消化黄疸さん
猫だぬんさん1 票投票先 → 消化ブラウンさん
協力さん0 票投票先 → 特異点定理さん
消化黄疸さん4 票投票先 → 猫だぬんさん
特異点定理さん「黄疸に入れちまったけど・・・」
消化黄疸さん「俺は適当では無く唯一の黄色となるべく猫に挿れた」
猫だぬんさん「入れる基準何てあるわけないんすけど」
ゲームマスター「投票はお早めに」
猫だぬんさん「初日だし適当に入れたから」
猫だぬんさん「それも草」
消化黄疸さん「挿れよう」
特異点定理さん「黄疸に投票するならブラウンが死ぬかどうかだけ考えるかな」
ラプテフさん「もう入れちゃったの?」
消化黄疸さん村CO 指定 黄疸
猫だぬんさん「自画自賛は草」
協力さん「まじ?もう右投票済みなんだが?」
マーブルさん「きいろいたんのう?」
消化黄疸さん「俺は消化黄疸が村だと思うな」
猫だぬんさん「消化に適当に入れちまったよ」
マーブルさん「だいごか」
消化ブラウンさん村CO 指定 黄疸
猫だぬんさん「2wいたら即噛みしないのもなっとくできる」
消化黄疸さん「俺レベルになると投票はさくさく済ませる」
特異点定理さん「消化黄疸が村かどうか考えよう」
マーブルさん「たかみな」
猫だぬんさん「決まってなくてもそんな時間だと思う」
ラプテフさん「おは」
消化ブラウンさん「ういしゅ」
猫だぬんさん「夜行性を舐めちゃダメ」
消化黄疸さん「2wと決まってないのだが」
特異点定理さん「消化黄疸を村おきするかどうか考えよう」
猫だぬんさん「遅すぎ」
協力さん「おはよう」
マーブルさん「嫉妬されてもこまるよ」
猫だぬんさん「相談なんかせず即噛みでショ」
特異点定理さん「おあひょ」
消化黄疸さん「夜明けまで15秒とか舐めてる」
マーブルさん「おはよう」
猫だぬんさん「おはようおじいちゃん、」
消化黄疸さん「おせえ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/11/02 01:30:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化ブラウンさんを占います。 >>> マーブル <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 猫だぬん <<<
特異点定理さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/02 01:30:40)
ゲームマスター「開始致します」
ゲームマスター「協力感謝」
kariさんが消化ブラウンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化黄疸さん「よろしく」
kariさんが消化黄疸に名前を変更しました。
kariさんがマーブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が増えてしまったために拡張」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 01:29:30)
kariさんが特異点定理に名前を変更しました。
kariさんが猫だぬんに名前を変更しました。
kariさんが協力に名前を変更しました。
ゲームマスター「強力して下さる方は名前変更お願い致します」
kariさんがラプテフに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます」
協力さん「協力します」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 01:28:12)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「赤四人。普通村をやるのは厳しいので、消化グレラン村とさせて頂きます。申し訳ありません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
猫だぬんさん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 01:24:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
特異点定理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 01:17:19)
消化ブラウンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 01:13:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラプテフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 00:58:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マーブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 00:55:35)
ゲームマスター1:20
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「こんばんは。とりあえず置いておきます」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 00:37:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは。神見に来た。」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/02 00:29:32)
さんわかめてで、取り戻す!!
さん」が村へやってきました。(16/11/02 00:25:16)
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 00:23:56)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/02 00:17:53)
ゲームマスター0:50
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/02 00:13:41)
ゲームマスター村人騙りは禁止
戻る