過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
三つの指輪
アット ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
暗雲
エディ ◆O0o5G95vcg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リセット
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヨウルプッキ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
揃ってた
◆456dd//ORE
[共有者]
(死 亡)
 
 
のど飴
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルカッタ
ふらいごん ◆k9HaXuvvio
[村 人]
(死 亡)
 
 
大鵬
ファン機 ◆iKWxm25iLE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
池上船
◆lgGdvMv3xs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れけめろむ
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
秘めた企み
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
うめ
◆NHXS2NuD3g
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
かみくだく
佐渡あい♪ ◆cHV3rdeyes
[村 人]
(生存中)
 
 
責任者
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
樹脂粘土ちゃん
EGM ◆iT0HSKcmhs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
歌姫
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 148605番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
三つの指輪さん「村建て同村感謝」
歌姫さん「最後までわからない面白い展開でした。
村盾同村ありがとうございます。」
かみくだくさん「まぁこの言葉で締めるのも毎回なんだかなって思うけど
やっぱり突然死はダメ、絶対」
ヨウルプッキさん「まあつまりおつかれすまっぷ!」
三つの指輪さん「まあでも位置も悪かったので仕方ないですね>狩人」
歌姫さん「あらら。狩人透けましたか。
これは申し訳ないです>三つの指輪さん」
ヨウルプッキさん「◆リセットさん 「5でかみくだく合わせできなかったのが敗因としか言いようがない」
俺が明言してないから無理でしょ」
かみくだくさん「指定の決定権は共有、霊能、歌姫と3枠あるんだから
れけめろむ噛みは失敗だったんじゃないかなーて思います」
うめさん「ヨウルさんで銃殺出ないなら村なのでLWまで吊ってくれると思ってました
俺の予想どうりでした」
歌姫さん「一応自分視点、真結果を出していると思ったので迷ったんですが。。。」
ヨウルプッキさん「なんせようるぷっきさんやから>かみくだくだく」
三つの指輪さん「人狼はべつに結果論のゲームではないですがまあいいです」
ヨウルプッキさん「やーいやーいうめーうめー」
れけめろむさん「よく考えたらちょっと展開は違えど前村と似たような展開だね
占い師とかいらんかったんや」
かみくだくさん「あとはヨウルプッキの発言が良かった」
暗雲さん「>リセットさん、それですね。
村が村を疑ってるところに狼が票合わせすれば勝ちは確定ですから。
かみくだくさんに投票合わせできる情報はちょっと厳しかったでしょうか」
ヨウルプッキさん「ついでにいうと、その上で5人でひめたた投票ってのがねじれてたん」
三つの指輪さん「それよりもあふれ出る狩人感がやばかった」
うめさん「勝ったからいいじゃねえか」
樹脂粘土ちゃんさん「村立てありがとですー」
れけめろむさん「こんなもん護衛しなくて良いよ」
ヨウルプッキさん「いいんじゃない?>うたひめ」
秘めた企みさん「2日目に狐退場、3日目に占い噛めてるのに負けるのは、狼なら悔しいし村ならうれしいものなんだなあ。」
リセットさん「5でかみくだく合わせできなかったのが敗因としか言いようがない」
ヨウルプッキさん「4日目あたりに、粘土狼で名前を挙げてるんだけど、そこに予防線張ってるのよね」
歌姫さん「うめさん護衛はできなかった。ごめんなさい。」
ヨウルプッキさん「リセットはなー」
リセットさん「狼で合わせるとこ決めるより村人が決めた村投票に狼が合わせるにしないとだめだった感じ」
責任者さん「リセット占い提言してたからセーフにしとこう」
かみくだくさん「◆秘めた企みさん  「あとまぁヨウルが狼もなさそうかな」
◆ヨウルプッキさん  「個人的にこの噛みは、グレ噛みしたくないから霊GJでてくれー、ってとこだろ」
これ+私残しでメリットあるのはリセットなのでばいばいした」
責任者さん「いやはや力の差を見せつけられたな」
カルカッタさん「お疲れ様でした」
池上船さん「おつかれ」
歌姫さん「お疲れ様でした」
うめさん「お疲れ様でした」
責任者さん「な!すごくね。霊界」
ゲームマスター「狼勝つと思ってたわ」
揃ってたさん「突然死していたのは狐か、おつー」
三つの指輪さん「おつかれさまでしあ」
カルカッタさん「難しかった」
暗雲さん「ご主人さまどんまいです。村人はすごかったですね。」
三つの指輪さん「わーい」
れけめろむさん「いえーいファックオフ」
秘めた企みさん「おつかれさま」
リセットさん「おつかれさま」
かみくだくさん「お疲れさまでした」
ヨウルプッキさん「へいへいへいへーい」
樹脂粘土ちゃんさん「へろーじゅしねんどちゃんるーざーなうー……」
「村 人」の勝利です!(16/11/02 00:57:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ヨウルプッキさん1 票投票先 → リセットさん
リセットさん2 票投票先 → ヨウルプッキさん
かみくだくさん0 票投票先 → リセットさん
揃ってたさん「狼突然死していたら違うか」
れけめろむさん「がんばえー」
暗雲さん「6名時共有噛んだ理由はすでに狐死亡がわかってたから。
でなければ狐候補1削る、どうせ最終日こればグレ1噛みするのだし。
つまり7名時3Wだった。なので池上・粘土ちゃん狼。
そこから、ヨウルプッキさん狼なら票替えで狼が勝ってたのにそうならなかったのは非狼、と証明できるんですよね。組織票の勝利のしやすさから言えばリセットさん狼だし、かみくだく投票のヨウルプッキさん残しもよくわかる。」
ヨウルプッキさん「発言おってみ」
ヨウルプッキさん「かなりね>リセット
つーか俺ずっと粘土狼で見てたよ」
揃ってたさん「狼は突然死していてリセット狼」
三つの指輪さん「リセットかー」
ヨウルプッキさん「だからこれでわからんなら一生わからんでいいって>かみくだく」
責任者さん「メタ推理だがリセット<ヨウルプッキなので
◆かみくだく 「ヨウルプッキはうめに対する反応が狼っぽくはなかった感じ」
でかみくだく残しと見た」
リセットさん「というか昨日引き分けで全く困らないんだけど票変えるほど粘土に自信あった?」
ヨウルプッキさん「要するに、このケース+歌姫の遺言によりリセット狼とみるか
昨日言ったかみくだくに対する雑感が、そのまま狼としてあてはまるか」
かみくだくさん「カルカッタの結果がわかれば簡単に終われた感じ」
リセットさん「じゃあその予想は外れてるしやっぱ君狼ってことになっちゃうけど」
れけめろむさん「これ>ヨウルルプッキ」
秘めた企みさん「かみくだくが狼だったら企み吊りにのっかればいいだけだし、ヨウル狼だったら狐候補−1になってるからここまで○噛めない、って考えるとリセットだと思うんだけども。」
ヨウルプッキさん「その上でまだ疑うならいいんじゃない?>かみくだく
そこまではしらんよ」
ヨウルプッキさん「その場合は、リセット・池上・樹脂で狼
霊噛みGJを狙ったが噛みが通り、狐死亡が判明
って形だな」
かみくだくさん「それはまだ計算できるから確定打ではないなぁ」
ヨウルプッキさん「状況から、昨日、2残りなら? というケース」
リセットさん「そういわれたら考え直そう」
ヨウルプッキさん「で、だ」
リセットさん「あー いいこというね」
ヨウルプッキさん「これでわからんようなら一生わからんでいいよ」
ヨウルプッキさん「どうせ必要だろうから言うね
『俺が狼でLWなら、最初から秘めた・粘土誘導のどちらかに乗っていた』」
リセットさん「ヨウルプッキの票替えとLWだと思う発言がすごくLWなんですが票かえについて何かある?引き分け回避?」
かみくだくさん「うん」
ヨウルプッキさん「あ、ところで俺の村アピって必要?」
かみくだくさん「おはよー」
ヨウルプッキさん「リセくだく」
三つの指輪さん「おつかれさまです」
樹脂粘土ちゃんさん「狼をも倒す噛みー」
ヨウルプッキさん「ほへー」
三つの指輪さん「これはかみくだく」
れけめろむさん「クソ難しいね」
ヨウルプッキさん「めりーくりとりすー」
リセットさん「わらった」
リセットさん「おはよう」
秘めた企みさん「しんだ」
8日目の朝となりました。(16/11/02 00:50:02)
秘めた企みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秘めた企みさんを狙います。 >>> リセット <<<
樹脂粘土ちゃんさん「いい噛みが出そうっぽい」
ヨウルプッキさんの独り言「だったとすれば、リセット狼で確定ではある
その上で、その場合はリセット・池上・樹脂粘土」
暗雲さん「ヨウルプッキさんの投票が予想外すぎました。
かみくだくさん疑ってるなら粘土ちゃん吊らなければいいのに。」
樹脂粘土ちゃんさん「ひめたくさんがおおかみ、きっとおおかみー」
リセットさんの遠吠え「企み噛み^^エンターテイナー」
ヨウルプッキさんの独り言「2残りだったケース、あるやなしや」
れけめろむさん「秘めた企みが狼ならかみくだく噛むな
リセットが狼ならヨウルプッキ噛み
かみくだくが狼なら難しい所だけど秘めた企み噛み」
暗雲さん「あれ、予測はずれました。おつかれさまでした。」
秘めた企みさんの独り言「リセット狼で良さそうですね」
責任者さん「あ、そうかそうか、狐ケアするならこの投票しておいたほうが狐候補1つ潰せるしね」
リセットさんの遠吠え「ヨウルプッキ残しでもいいかまような」
ゲームマスター「おつかれ」
樹脂粘土ちゃんさん「ひめたくさんおーかみー」
三つの指輪さん「おつかれさまです」
れけめろむさん「こんなもんノンストップリセット吊りやろ」
リセットさんの遠吠え「まあこの投票結果自体あまり意味をなさないので」
うめさん「いいですね、最終日まで行けましたね」
三つの指輪さん「まあそらそうやろ」
樹脂粘土ちゃんさん「やられたー」
7日目の夜となりました。(16/11/02 00:46:11)
樹脂粘土ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
秘めた企みさん2 票投票先 → 樹脂粘土ちゃんさん
樹脂粘土ちゃんさん3 票投票先 → 秘めた企みさん
ヨウルプッキさん0 票投票先 → 樹脂粘土ちゃんさん
リセットさん0 票投票先 → 秘めた企みさん
かみくだくさん0 票投票先 → 樹脂粘土ちゃんさん
責任者さん「あれ、おかCな」
れけめろむさん「秘めた企み狼は無いと思うんやが」
暗雲さん「秘めた・かみくだく、で2Wでしたね。リセットさん村でしたか、はずれちゃいました。これは負けるかも…。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
秘めた企みさん2 票投票先 → 樹脂粘土ちゃんさん
樹脂粘土ちゃんさん2 票投票先 → 秘めた企みさん
ヨウルプッキさん0 票投票先 → かみくだくさん
リセットさん0 票投票先 → 秘めた企みさん
かみくだくさん1 票投票先 → 樹脂粘土ちゃんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
秘めた企みさん2 票投票先 → 樹脂粘土ちゃんさん
樹脂粘土ちゃんさん2 票投票先 → 秘めた企みさん
ヨウルプッキさん0 票投票先 → かみくだくさん
リセットさん0 票投票先 → 秘めた企みさん
かみくだくさん1 票投票先 → 樹脂粘土ちゃんさん
三つの指輪さん「結果的に」
三つの指輪さん「まあ初日呪殺よりも難しい村だったね」
暗雲さん「粘土ちゃん可哀そうです。」
れけめろむさん「俺にボケとまで言ってきてこれでヨウルプッキ狼だったらうめさんの事一生ガムの包み紙(使用済)以下の存在扱いするからヨウルプッキは村」
樹脂粘土ちゃんさん「ひめたく、ひめたく」
秘めた企みさん「そんなんいうんだったらかみくだく自身も狩人CO二関してはなにもいってないですよね」
ヨウルプッキさん「なんだろうな
こういう状況での認識がずれてるのってすごい気持ち悪い」
三つの指輪さん「まあでも下界視点LWもあり得るのか」
樹脂粘土ちゃんさん「あれで狩COでないとおもうよー?」
れけめろむさん「樹脂粘土以外吊る場所がない」
責任者さん「うめさんの発言<私の感性」
リセットさん「というか自分が狼ではないから考えないし それだとお前は狼なのかっていう」
かみくだくさん「池上船の発言に対する返事のことですね」
秘めた企みさん「共有が狩人募りますっていったらすぐ非狩人COしたし」
三つの指輪さん「樹脂は今更つれないのでは」
樹脂粘土ちゃんさん「ひめたくまつりー」
三つの指輪さん「これはかみ砕く吊りたくなりますbね」
かみくだくさん「かみくだく-リセットはカルカッタの中身がなんであれ考えなくてもよさそうだけどね」
リセットさん「粘土はつるならもっと早くが良かった」
秘めた企みさん「えっ、狩人募りましょうっていうのは実質非狩人アピのつもりだったんだけど」
れけめろむさん「奇数でほっとけない・吊り無駄に出来る・狐死んだ報告出来るからどー考えても暗雲が狐なら狂人COか占いCOなりした方が良いと思う
っつっても5人の時点でやってもいいっちゃいいか、それまでに指定貰ったら狂人COすればいいだけだし」
ヨウルプッキさん「まあどうあれ指定役もいないからどうしようもないんだけどさ」
樹脂粘土ちゃんさん「じゅしねんどセンサー。略してじゅしんサー」
暗雲さん「共有さんが2指定しなかったおかげで2W勝利を予想します。」
秘めた企みさん「かみくだくとリセットで2wなら負けるけど、正直粘土最終日に残ってたら粘土を吊る気しかしない」
ヨウルプッキさん「初手おはステからずっとずれまくってたひめたた
2〜3日目ずっと傍観気味だったかみくだく」
かみくだくさん「秘めた企みは昨日の狩人のCOを渋ったのがマイナス」
樹脂粘土ちゃんさん「共有に指定されそうだったひめたくさんおーかみー」
リセットさん「狐狙うならかみくだく一択だけど今日は狐狙う日ではないので」
三つの指輪さん「お疲れ様でした」
かみくだくさん「狐→狼よりもこの展開は2吊で狼候補を吊り切りたいのが本音だったりします」
三つの指輪さん「それは確かにそうだけど」
樹脂粘土ちゃんさん「かみねんどはかみでじゅしねんどはじゅし。ぷらすちっくっぽいの」
れけめろむさん「あのうめさんのお言葉やぞ」
三つの指輪さん「ふーむ」
秘めた企みさん「灰→共でなく、共有先噛みは吊れそうな位置が狼だからに見えるので」
ヨウルプッキさん「狐狙っていく感じなーのーだーがー」
三つの指輪さん「ヨウルプッキ狼じゃないのホントに」
樹脂粘土ちゃんさん「じゅしはかみじゃないですー」
かみくだくさん「続くとなると大鵬人外だった可能性が高い感じ」
暗雲さん「狐でしたら、
占いCO リセット●、右占いで出ます。」
樹脂粘土ちゃんさん「どのかみー?」
ヨウルプッキさん「とーなーるーとー」
れけめろむさん「>三つの指輪」
三つの指輪さん「でもどうせ吊るでしょ」
樹脂粘土ちゃんさん「くりすりすー」
秘めた企みさん「この噛みが来るなら粘土吊りましょう」
ヨウルプッキさん「LWでいい」
揃ってたさん「おつー」
樹脂粘土ちゃんさん「なうなう」
三つの指輪さん「狐は死んでいたようだ」
ヨウルプッキさん「めりーくりすりすー」
れけめろむさん「でもそれなら暗雲○判定が出た時点で狂人COなりなんなりした方が良いんじゃないの」
かみくだくさん「おはよー」
カルカッタさん「お疲れ様です」
秘めた企みさん「おはよー」
リセットさん「おはよう」
三つの指輪さん「中身ってなんだよ」
樹脂粘土ちゃんさん「樹脂粘土べんりですー。こねこね」
7日目の朝となりました。(16/11/02 00:38:27)
揃ってたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
揃ってたさんを狙います。 >>> 樹脂粘土ちゃん <<<
責任者さん「ヨウルプッキの中身解ってたら人外ってわからないと駄目よ」
れけめろむさん「なるほど」
揃ってたさんの会話「狐2択噛み」
れけめろむさん「教えてほしいね」
三つの指輪さん「っていうか狐の●特攻普通に考えてたんですけどね」
三つの指輪さん「それを知ってるのは狼だけなので何ともかんとも」
暗雲さん「れけめろむさん噛みが大鵬さん狐死亡を非常に臭わせます。」
樹脂粘土ちゃんさんの遠吠え「むらですあぴがすっごくおーかみー」
リセットさんの遠吠え「まあ状況次第だけど」
れけめろむさん「普通に突死狼の2w1fの可能性はありえるんすけどねえこれ」
かみくだくさんの独り言「CO渋った感じの秘めた企みは吊りたいけど明日くるかなぁ」
樹脂粘土ちゃんさんの遠吠え「いいよー、ひめたくらみさんにいれとくー」
れけめろむさん「じゃあうめさんの占いパワーを信じて初心に戻って樹脂粘土-池上-リセットくらいにしときましょう」
リセットさんの遠吠え「合わせになると思うけど票」
ヨウルプッキさんの独り言「軽かった大砲で2狼死んでるとかもあるかー」
樹脂粘土ちゃんさんの遠吠え「かてるかなー、かてるかなー」
リセットさんの遠吠え「秘めた企み合わせあと思うけどいい?」
三つの指輪さん「おつかれさまです」
ヨウルプッキさんの独り言「大鵬カルカッタ池上、のどこかで死んでいたと」
樹脂粘土ちゃんさんの遠吠え「霊界にそろえるー」
ゲームマスター「おつかれ」
三つの指輪さん「事実3w1fだったら負けてましたので、無抵抗ですと狼なのかなあって一瞬だけ思いました」
暗雲さん「ご主人さまお疲れさまでした。とてもいい噛みでした。
やっぱりご主人さまはすごいです。」
カルカッタさん「やっと狼吊れたのか」
樹脂粘土ちゃんさんの遠吠え「じゃあー、そろってたさんー」
責任者さん「おっ乱闘か?いいぞやれやれー」
れけめろむさん「早く終わって結果見せてよ」
リセットさんの遠吠え「共有者を残す趣味はないので」
れけめろむさん「やべえめっちゃ続くやん」
樹脂粘土ちゃんさんの遠吠え「そろってたさんー?」
池上船さん「おつかれ」
カルカッタさん「なるほど〜」
れけめろむさん「ワシうめさんの事知ってるかもしれんけどそんな自信満々に言われても知らないアルよ」
樹脂粘土ちゃんさんの遠吠え「おつかれさまでしたー」
6日目の夜となりました。(16/11/02 00:33:51)
池上船さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
揃ってたさん0 票投票先 → 池上船さん
秘めた企みさん2 票投票先 → 池上船さん
樹脂粘土ちゃんさん0 票投票先 → 秘めた企みさん
ヨウルプッキさん0 票投票先 → 池上船さん
リセットさん0 票投票先 → 池上船さん
池上船さん5 票投票先 → 秘めた企みさん
かみくだくさん0 票投票先 → 池上船さん
三つの指輪さん「俺が死んだら負けるぞてめえとか言ってくれたらいい感じでした」
れけめろむさん「何キレてんのw」
三つの指輪さん「とりあえず指定されたら猛反発してくれたら私が指定変えたんですけどね」
れけめろむさん「ないからそれっぽいふるまいでもしとけばいいんですよおチンポ野郎」
うめさん「だから俺が狼に予告しないと言ってるだろボケが>れけ」
カルカッタさん「そもそも発言する内容なくないですか?」
秘めた企みさん「霊噛まれてたらグレーでなく占いに目を向けるので」
樹脂粘土ちゃんさん「役でつくしー」
責任者さん「◆池上船 「ぽんぽんぽん」」
れけめろむさん「ヨウル-リセット-かみくだく」
秘めた企みさん「いや初日に占いが噛まれてるから誘導し始めただけです」
カルカッタさん「今回何発言していいのか分からなくて困ったんですけど」
樹脂粘土ちゃんさん「狩人ではない=村人ですってことー」
三つの指輪さん「歌姫狩人にしか見えなかったですけど違うんでしょうかまあいいです」
かみくだくさん「奇数進行のほうがまだ戦えそう」
秘めた企みさん「私は狩人ではないです」
池上船さん「いっぱい誘導しといて狩人じゃないなんておかしいわ」
ヨウルプッキさん「ありかなしか考えたけど、2残りのケースなら出した方がよさげ」
秘めた企みさん「この位置が狼ならもうすこしグレー削ってると思うから」
樹脂粘土ちゃんさん「じゅしねんどちゃん、残すと幸せになれるおぶじぇくとー」
揃ってたさんじゃあいたら出て
責任者さん「私のほうがおもろーだと思ったのに…SHIT!」
リセットさん「霊死ぬなら70%いないと思いますけど(名推理)」
秘めた企みさん「あとまぁヨウルが狼もなさそうかな」
ヨウルプッキさん「別にいいんじゃない?」
れけめろむさん「恐らくというか間違いなくGJ狙いの3w残りだったんだろうねこれ歌姫狩人以外ありえるか」
責任者さん「何故池上よりも先に吊られたのだ。
◆池上船 「うめっしゅー」
◆池上船 「びんかんなう」」
三つの指輪さん「とはいえ私にそれを言う資格はないので静観する」
揃ってたさん狩人出していい?
樹脂粘土ちゃんさん「GJ狙いで余裕あるのにかんだー?」
暗雲さん「ここから狼怒涛の3連指定とかあるかもしれませんよ。
それと遅まきながら破綻したので偽占いCOします。」
秘めた企みさん「池上と粘土の霊結果みてからかみくだくとリセットは村か狼か判断しようと思ってたんだけどなあ。」
三つの指輪さん「まあ初手で粘土が死なないので」
ヨウルプッキさん「なんでこの揃ってたは樹脂残したがるのか、俺にはさっぱりわかんねえ」
池上船さん「秘めたかかみくだくでしょ」
リセットさん「狐候補2だろうが霊噛めた瞬間負けなんだけど三残りの場合」
うめさん「リセット狼でしょなんでここまで残ってるの」
三つの指輪さん「個人的には村人にはもう少し抵抗をしていただきたかった感はある」
ヨウルプッキさん「要するに結論から言ってじゅしねんどつる」
れけめろむさん「クソ村度たけえ」
秘めた企みさん「GJ出そうな場所噛んでるから、狼余裕内位置って考えてましたがGJ狙いって戦もあったんですね。」
池上船さんないよ
暗雲さん「狼あてましたね。」
れけめろむさん「ならこれ大鵬狐とかいうクソ村やんけ
しかも狩人もいきとらん
なんじゃこりゃ」
三つの指輪さん「村しかつれてない」
三つの指輪さん「真っ白」
揃ってたさん池上船COありますか?
カルカッタさん「○ですよ」
ヨウルプッキさん「てか3残りの場合、霊が噛めてしまっても狐候補2しかないから、ってのもあんじゃねーかな」
責任者さん「あ、カルカッタ狼の可能性あるか」
池上船さん「秘めたさん狩人じゃないならしんでほしい」
樹脂粘土ちゃんさん「れーじーじぇー」
リセットさん「大鵬もいたかああ」
れけめろむさん「カルカッタの色はどうだったの」
かみくだくさん「樹脂粘土ちゃんでいいんじゃないかな」
三つの指輪さん「かみ砕く―粘土―ようるぷっきって感じですかね」
ヨウルプッキさん「個人的にこの噛みは、グレ噛みしたくないから霊GJでてくれー、ってとこだろ」
秘めた企みさん「カルカッタか大鵬で狼釣れてそうな噛みですね」
責任者さん「そこ死ぬってことは狼か狐突然死やんけ」
リセットさん「まあカルカッタで吊れてないとこの噛みはできんな」
暗雲さん「助かりました。」
ヨウルプッキさん「2残りor狐死亡だけどー」
かみくだくさん「秘めた企みに同意した発言じゃないので、一応」
揃ってたさん「3w1fではない、と」
樹脂粘土ちゃんさん「くりとすますぱーてーなう」
池上船さん「しんでるんじゃん」
かみくだくさん「とりあえず、て感じ」
池上船さん「おはよう」
三つの指輪さん「やっぱり死んだ」
秘めた企みさん「とりあえず狩人出しておきましょう」
リセットさん「おはよう」
かみくだくさん「おはよー」
樹脂粘土ちゃんさん「へろー、じゅしねんどなうー」
秘めた企みさん「おはよー」
ヨウルプッキさん「めりーくりとすますー」
6日目の朝となりました。(16/11/02 00:27:43)
三つの指輪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三つの指輪さんを狙います。 >>> 樹脂粘土ちゃん <<<
責任者さん「狩人共有護衛とかしてるタイプかもしれない」
三つの指輪さんの独り言「どうですかね」
三つの指輪さんの独り言「これが狩人にしか見えなかったのですが」
三つの指輪さんの独り言「◆歌姫「狩が抜かれたねこれ。」」
れけめろむさん「仮にカルカッタ狼だとして共有とかに行ったら鼻で笑う」
責任者さん「勝ちゲームなのに狐候補3残してギャンブルする勇気ないっす」
ヨウルプッキさんの独り言「狼3残りなら、2択噛みってとこだけど」
暗雲さん「2択ならグレー噛み、3択なら霊GJ狙い、というのはわからなくないですね。」
ヨウルプッキさんの独り言「ひめたたは狼だとしても仕切ってない」
れけめろむさん「2択かカルカッタ狼だろうが村だろうが
だったらまあチャレっても良いかあ」
リセットさんの遠吠え「まあそういう理論ならいいかw」
樹脂粘土ちゃんさんの遠吠え「さんぶんのいちでおっけー」
れけめろむさん「もし今狼x3の狐生存不明ならグレ3択より霊噛みの方がぜってー安定するぞ」
樹脂粘土ちゃんさんの遠吠え「だいじょうぶー。
狐死に、狩死に=OK
狐死に、狩生存=まあOK
狐生き、狩死に=これだけだめー」
リセットさんの遠吠え「狐っぽい奴いたら噛むんだけど」
責任者さん「ヨウルプッキ吊ってくれたら負けても良い ババーン!」
暗雲さん「狐候補はこれでおそらく2です。どっち噛むかすごい迷ってるのだと思います。」
リセットさんの遠吠え「迷うね」
ゲームマスター「おつかれ」
リセットさんの遠吠え「グレーは3か(狐候補2で)」
リセットさんの遠吠え「最後のグレーと戦い続けるの結構だるいよね」
ヨウルプッキさんの独り言「狼は歌姫なんて噛まずに霊噛んで死体なしだしゃいいのにね」
カルカッタさん「よくわからんうちに死んだ」
三つの指輪さんの独り言「でもカルカッタも村ならもっと抵抗してくれないと」
リセットさんの遠吠え「まあ狐生きてて噛み通っちゃったら負けなんだけど」
池上船さんの遠吠え「しーおーいらないの」
かみくだくさんの独り言「カルカッタもあの発言じゃ吊りたい候補で、吊ってもらったのはいいけど村勝ちなさそう」
樹脂粘土ちゃんさんの遠吠え「じゃー、霊噛みでそのままいっちゃえー」
ヨウルプッキさんの独り言「まあ8人中2人吊って狼狐どっちも当たってないなら、しゃあないんじゃねえの」
れけめろむさん「潜伏するつもりなのは前村でぼく(ばか)がやってるからまあどうでもいいけど見えなかったからこの村だとあんまり説得力ないでちねえ」
揃ってたさんの会話「狼突然死」
池上船さんの遠吠え「かりうどいりませんかね」
樹脂粘土ちゃんさんの遠吠え「狩死んでる=狐も死んでるー」
リセットさんの遠吠え「狐候補2狩人候補も2 霊かみでいいんじゃない」
うめさん「俺COと〇と●しか視界に入らない」
池上船さんの遠吠え「COどうします」
三つの指輪さんの独り言「まあこれも知ってたとしか」
樹脂粘土ちゃんさんの遠吠え「れー?」
5日目の夜となりました。(16/11/02 00:23:07)
カルカッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
揃ってたさん0 票投票先 → カルカッタさん
秘めた企みさん0 票投票先 → カルカッタさん
三つの指輪さん0 票投票先 → カルカッタさん
樹脂粘土ちゃんさん1 票投票先 → カルカッタさん
ヨウルプッキさん0 票投票先 → カルカッタさん
カルカッタさん8 票投票先 → 樹脂粘土ちゃんさん
リセットさん0 票投票先 → カルカッタさん
池上船さん0 票投票先 → カルカッタさん
かみくだくさん0 票投票先 → カルカッタさん
れけめろむさん「樹脂粘土-かみくだく-anyて感じで行こう」
うめさん「霊COだけ見えた、黒で霊出てるわけないしとか思った・・・」
暗雲さん「しかも潜伏するつもりだった、というのがまたすごいですよね。」
れけめろむさん「笑い
ジョークジョークアイムジョーダンw」
れけめろむさん「占いCO見逃す占いが何言っても…」
責任者さん「あ、そうか、ヨウルプッキ村なら非狐確定やなやな」
れけめろむさん「カルカッタ村なら霊噛んでGJ出なかったら投げる
狼ならグレー一本削ろう」
責任者さん「村吊りなら狐候補3択や、狼3残ってるねんからきれいに潰したほうがええんちゃうか。3択で狐噛める自信あるか、狐つった手応えないと怖い怖い。」
暗雲さん「今日の噛みからすればヨウルプッキさん狼じゃないんでしょう。」
うめさん「俺が狼に予告する占いに見えるか>れけ」
樹脂粘土ちゃんさん「それ、〇以外に何がある?ってこたえー」
カルカッタさん「リセットがやたら吊りたがってるから怪しいと思いました」
かみくだくさん「8人だから探すってレベルじゃないと思うけど」
リセットさん「だから身内誘導してる可能性のほうが高い」
れけめろむさん「ヨウルプッキが狼だった場合の狐候補は4だけどね」
秘めた企みさん「◆樹脂粘土ちゃんさん「狼特攻、狂喰いぱらだいす?」
この発言とかがあまりに村人からかけ離れすぎてる」
ヨウルプッキさん「現状奇数だから、3残りなら狼は狐噛みしないといけない展開だ」
池上船さん「秘めたは誘導多いけど噛まれてないからとかみくだくは安定してないからと」
リセットさん「いやぶっちゃけ今日狼吊れなくて明日噛み通って狐いたら狐勝ちだし
狼は狼吊りたいんじゃないのって思うけど」
カルカッタさん「了解」
ヨウルプッキさん「大鵬狼とかでない限りね」
暗雲さん「狼視点の狐候補はおそらく3名ですね。
しまった、うめさん視点で話してしまいました。
三つの指輪さん「すまんが吊られてくれ」
樹脂粘土ちゃんさん「なんでつりたいのー?」
ヨウルプッキさん「○だった場合は、狼があわてて狐探す>かみくだく」
カルカッタさんcoなし
三つの指輪さん「ギリギリCOは吊り」
揃ってたさんカルカッタCOあります?
樹脂粘土ちゃんさん「こねこね」
れけめろむさん「カルカッタ狼だったらそれはそれでめんどいけど村人ならかなり良い展開にはなりうる
ただし狼が開き直ったら詰む」
秘めた企みさん「私が盲目だったか」
かみくだくさん「これで●なら私とリセットが少し〇寄りになるけど問題は〇だった場合で」
うめさん「大鵬狼の可能性も少しある諦めるな」
秘めた企みさん「ほんまや」
リセットさん「正直池上とか樹脂とか秘めた辺りはどっちもあるから」
秘めた企みさん「私は3日目から粘土吊り鯛で変わってないですけどね。投票見てクダサイ。」
樹脂粘土ちゃんさん「かみかみ」
カルカッタさん「普通にってなんだ???」
ヨウルプッキさん「れけめろむはうめ真で見てはないだろ>秘めた
盲目とは言っているが盲信とは言ってないぞ」
揃ってたさんカルカッタ
れけめろむさん「言うて奇数だから狼からしたら多少の余裕はある」
リセットさん「普通にカルカッタ行ってそこから迷う感じでいいと思うけど」
池上船さん「か、ひめたきかく」
三つの指輪さん「4吊りですよ頑張って」
樹脂粘土ちゃんさん「かみかみ」
秘めた企みさん「そうかなぁ、まぁいいや。」
かみくだくさん「れけめろむを狩人狙いで噛んでいても歌姫噛まれは必要経費ですし」
池上船さん「たぶんかみくだく」
ヨウルプッキさん「なんだろうな、昨日からずっと秘めたのずれっぷりが気になる」
樹脂粘土ちゃんさん「かみとはちがうのだよ、かみとは!」
責任者さん「グレー7で狼3として狐候補4で占いの◯噛みってどうかしてるぜ」
秘めた企みさん「れけめろむは初日にうめを真できてたからです>ヨウル」
ヨウルプッキさん「歌姫狩人でも暗雲護衛するだろ>秘めた」
リセットさん「歌姫狩でも多分うめ護衛はしないと思うけどまあ」
かみくだくさん「池上船or樹脂粘土ちゃんの日かな。希望はカルカッタだけど」
ヨウルプッキさん「むう、外しておった」
樹脂粘土ちゃんさん「高見の見物なう?」
池上船さん「うるとらX」
秘めた企みさん「歌姫狩ならうめ死んでないから違うと思いますけど」
カルカッタさん「今狼3って・・」
責任者さん「狐候補ヒロ杉山」
樹脂粘土ちゃんさん「狩人さん?」
三つの指輪さん「いやたぶん違うけど」
池上船さん「おはよう」
ヨウルプッキさん「秘めたたくらみは、昨日のがなんで狩人狙いじゃないと思ったかおせーてー」
歌姫さん「お疲れ様でした」
れけめろむさん「狩人が死んだ」
三つの指輪さん「○」
リセットさん「おはよう」
三つの指輪さん「狩人が死んだ」
カルカッタさん「おはようございます」
かみくだくさん「おはよー」
樹脂粘土ちゃんさん「かみねんどとはちがうんですー」
秘めた企みさん「おはよー」
ヨウルプッキさん「めりーくりすますー」
5日目の朝となりました。(16/11/02 00:15:35)
歌姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歌姫さんを狙います。 >>> 樹脂粘土ちゃん <<<
ヨウルプッキさんの独り言「なぜ狩人狙いではないと思ったのか、だな」
責任者さん「狼3残りでどないすんやろな吊り4しかあらへん」
れけめろむさん「暗雲さん怖いから喋らないで」
ヨウルプッキさんの独り言「ひめたた」
暗雲さん「飽和がすぐなんだと思います。大鵬さんで狼死んでないと思います。
あ、のど飴さん狼なので2Wでしたね、忘れてました。」
ヨウルプッキさんの独り言「んー」
れけめろむさん「突然死出てくるし夏のクソ大三角だしで楽しそう」
責任者さん「うるせーw>暗雲」
歌姫さんの独り言「生きれればまだ何とかなる。
狼と思うところにあまり誘導しないほうがいいかな。」
樹脂粘土ちゃんさんの遠吠え「はーい」
ヨウルプッキさんの独り言「かみくだくなー」
ヨウルプッキさんの独り言「責任者樹脂はもうどうしようもなく吊りたい」
リセットさんの遠吠え「歌姫噛んで霊というコース」
樹脂粘土ちゃんさんの遠吠え「じゃあ〇でリセットさんゆうどうなうたひめー」
三つの指輪さんの独り言「4/8なんだしなんか当たったりしねえですかよ」
ヨウルプッキさんの独り言「ひめたたとかも結構あるがー」
かみくだくさんの独り言「カルカッタ 樹脂粘土ちゃん
ヨウルプッキ リセット 秘めた企み かみくだく 
?:池上船 」
暗雲さん「責任者さんおつかれさまでした。占い先教えてくれてありがとうございました。」
リセットさんの遠吠え「歌姫噛みでもいいけど」
樹脂粘土ちゃんさんの遠吠え「吊られる前に霊潰したいけどー」
三つの指輪さんの独り言「歌姫が狩人の可能性もあって迂闊に指定ができない」
樹脂粘土ちゃんさんの遠吠え「うたひめorぷっきー」
ヨウルプッキさんの独り言「かるかったはむしろ狩人がありそうに思えてなあ」
三つの指輪さんの独り言「普通の感覚で吊っていっても足りなくなるのがオチだぞこれは」
樹脂粘土ちゃんさんの遠吠え「ぷっきー?」
リセットさんの遠吠え「このゲームはちょっと難しいね」
歌姫さんの独り言「死にそう。」
三つの指輪さんを護衛します。 >>> 歌姫 <<<
責任者さん「おつかれプッキ」
樹脂粘土ちゃんさんの遠吠え「いえー」
三つの指輪さんの独り言「まあこれはそうだろうとしか」
4日目の夜となりました。(16/11/02 00:11:05)
責任者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
揃ってたさん0 票投票先 → 責任者さん
秘めた企みさん0 票投票先 → 樹脂粘土ちゃんさん
三つの指輪さん0 票投票先 → 責任者さん
責任者さん8 票投票先 → ヨウルプッキさん
樹脂粘土ちゃんさん1 票投票先 → 責任者さん
ヨウルプッキさん2 票投票先 → 責任者さん
カルカッタさん0 票投票先 → ヨウルプッキさん
リセットさん0 票投票先 → 責任者さん
池上船さん0 票投票先 → 責任者さん
かみくだくさん0 票投票先 → 責任者さん
歌姫さん0 票投票先 → 責任者さん
れけめろむさん「カルカッタと池上船と樹脂粘土の大三角の処理難しい」
歌姫さん「たぶん死ぬと思うので、残しますけどリセットは怪しいと思うよ。」
ヨウルプッキさん「かるかったはあんまりぴんとこないなあ>りせりせ」
責任者さん「なーなーなー」
三つの指輪さん「まあねーフィンランド好きだから」
リセットさん「カルカッタ結構本命でそれ以外は適当に選んだので外れてても知りません」
責任者さん「え?非狐吊るのって別にいいんじゃないの? 狐盾観点から見ても
別に狐盾したいわけじゃないけど」
三つの指輪さん「インテリぶってサンタとかいちゃった」
樹脂粘土ちゃんさん「ぷっきーさんがおーかみ?」
ヨウルプッキさん「お、俺がサンタってよくしってたな>七つの指輪」
三つの指輪さん「ヨウルプッキ」
池上船さん「いつまでもめりーくりすます言ってんじゃねえよ」
れけめろむさん「ヨウルプッキと責任者に村のフォーカス定まってんのがよくわからんな」
責任者さん「テクニシャン呼べません」
ヨウルプッキさん「何を拾ってないか言ってみ」
歌姫さん責任者はヨウルプッキを非狐置きしてるんだから、そこ今吊るのはないよね?>責任者
秘めた企みさん「粘土と池上両方○ならその2人は白いけど」
三つの指輪さん「それみんな思ってることだから>サンタ」
ヨウルプッキさん「村で起こったこと拾ってないってなにさw>責任者」
かみくだくさん「ヨウルプッキはうめに対する反応が狼っぽくはなかった感じ」
樹脂粘土ちゃんさん「歌姫さんの高い所への旅立ちがみえますー」
責任者さん「ま、わし生きててもヨウルプッキだけ吊って他は全然分からん」
揃ってたさん「責任者は責任取って」
ヨウルプッキさん「責任者も相当なんだけど、個人的に一等吊りたいのは
◆樹脂粘土ちゃん 「うめさんが占い?」
こいつの方なんだけどね」
責任者さん「なんで、わしやねん。 わしなら村で起こったこと拾ってないヨウルプッキのほうが怪しいやんけ」
かみくだくさん「大体リセットと同じ。責任者は違うけど」
池上船さん「熱冷めやらぬ」
歌姫さん「まぁわたしは確定で村なので高みの見物と行きましょうかね」
樹脂粘土ちゃんさん「めーよー、めーよー」
責任者さん「ねーよボケ涙」
れけめろむさん「ほっといてOK ヨウルプッキ・秘めた企み
ある程度ほっといてOK 責任者
ほっとけない カルカッタ・池上船
保留 かみくだく・リセット・樹脂粘土
樹脂粘土は保留入り
カルカッタとリセットはほっとけんな」
責任者さん「他全員白くなくて狼ありそうだけど、村もありそうで困る
ヨウルプッキだけ琴線に触れた」
揃ってたさん責任者COあります?
樹脂粘土ちゃんさん「めーえんてー」
れけめろむさん「せっかくクソ村っぽかったのに即噛まれて残念だ
歌姫から噛めば良いのに」
ヨウルプッキさん「遺言先に逆誘導とかあざっす>責任者」
リセットさん「樹脂カルカッタ 池上or責任者 でベット」
秘めた企みさん「船・粘土・リセット・かみくだくロラで2w引けると思ってます」
かみくだくさん「噛まれた人の遺言で、今日1回はその2人のどっちか指定でいいんじゃないですかね」
樹脂粘土ちゃんさん「樹脂粘土こねこね?」
三つの指輪さん「れけめろむは指定先だったので噛まれてもモーマンタイ」
カルカッタさん「情報少なすぎて困るわ〜」
三つの指輪さん「○」
歌姫さん「ヨウルプッキ非狐でみて責任者吊られる?」
責任者さん「とりあえずヨウルプッキに指定飛ばしてほC(他には見当たらない)」
揃ってたさん霊結果をきちんと出してくれたら今日は指定してあげよう>霊能
秘めた企みさん「どうみても狩人狙いの噛みではないので意見噛みでしょうね」
れけめろむさん「アレよりはマシだね>うめさん
ドンマイ盲目」
三つの指輪さん「サクサク指定」
ヨウルプッキさん「狼:樹脂・責任者・any
狐:かみくだくかなーと思うけど分からんわそんなもん」
池上船さん「びんかんなう」
樹脂粘土ちゃんさん「ねらいちがってますなー」
暗雲さん「れけめろむさん狐じゃなかったですか。素直すぎました。」
れけめろむさん「おつかれ」
池上船さん「おはよう」
三つの指輪さん「共有者が生きている限りはそれにしたがいあす」
樹脂粘土ちゃんさん「ぐれーらんぐれーらん」
責任者さん「めんどくさい噛みだな池上と誰だっけ誘導してたとこ噛みだな」
歌姫さん「狩が抜かれたねこれ。」
ヨウルプッキさん「なら普通に○か、そうか」
リセットさん「おはよう」
ヨウルプッキさん「ねらってくならじゅしじゅしいっとけ」
かみくだくさん「おはよー」
三つの指輪さん「いわずもがな」
カルカッタさん「おはようございます」
秘めた企みさん「おはよー」
歌姫さん「ヨウルプッキ狼だから真即噛みしたってことはあるよね。
だもんでヨウルプッキは最終日確定だといえる。
◆責任者「ヨウルプッキ非狐確定で見てるよ。大鵬占いとか知らないし関係ないし」
責任者さん「おはよう」
樹脂粘土ちゃんさん「じゅしねんどちゃんりびんなうー」
ヨウルプッキさん「めりーくりーすまーす」
4日目の朝となりました。(16/11/02 00:04:34)
れけめろむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れけめろむさんを狙います。 >>> 樹脂粘土ちゃん <<<
ヨウルプッキさんの独り言「かみくだくはなんだろうなこいつな」
歌姫さんの独り言「死んだだろうなー」
うめさん「前村の真ゲゲゲだったのであれよりはましですよね・・・・」
カルカッタさんの独り言「グレラン大会〜〜〜」
三つの指輪さんの独り言「狩人いるはずなんだけどうめ死ぬんだよなあ」
三つの指輪さんを護衛します。 >>> 歌姫 <<<
秘めた企みさんの独り言「暗雲が黒の場合、うめの狂人COが本当の可能性があるから霊噛みのが安全でしょ」
樹脂粘土ちゃんさんの遠吠え「ゆうどうされる所はかんじゃいますー」
ヨウルプッキさんの独り言「偶数に戻したいなら霊噛みだけどさすがに早い」
リセットさんの遠吠え「どうせグレーを噛まなきゃいけないので」
樹脂粘土ちゃんさんの遠吠え「じゃあれけめろかむー」
ヨウルプッキさんの独り言「さて、普通に考えたら歌姫噛み」
池上船さんの遠吠え「わーい」
暗雲さん「噛まれちゃう狂人もだめですけど、吊られちゃう真占いはもっとだめですね。」
樹脂粘土ちゃんさんの遠吠え「揃ってたさんorれけめろむさんor歌姫さん?」
リセットさんの遠吠え「さっさと口をふさぐに限る」
リセットさんの遠吠え「素直な噛みで大変よろしいと思います」
樹脂粘土ちゃんさんの遠吠え「れけめろむさんいっときます?」
ゲームマスター「おつかれ」
三つの指輪さんの独り言「指定先も決まってるしなあ」
三つの指輪さんの独り言「もうさっさと噛んでしまってはいかがか」
ヨウルプッキさんの独り言「あー、じゅしねんどはつりたいねこれね」
暗雲さん「お疲れさまでした。」
三つの指輪さんの独り言「デスヨネー」
樹脂粘土ちゃんさんの遠吠え「わーい」
3日目の夜となりました。(16/11/01 23:59:56)
暗雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
揃ってたさん0 票投票先 → 暗雲さん
れけめろむさん1 票投票先 → 暗雲さん
秘めた企みさん0 票投票先 → 樹脂粘土ちゃんさん
三つの指輪さん0 票投票先 → 暗雲さん
責任者さん0 票投票先 → 暗雲さん
樹脂粘土ちゃんさん1 票投票先 → 暗雲さん
ヨウルプッキさん0 票投票先 → 暗雲さん
カルカッタさん0 票投票先 → 暗雲さん
リセットさん0 票投票先 → 暗雲さん
池上船さん0 票投票先 → 暗雲さん
暗雲さん11 票投票先 → れけめろむさん
かみくだくさん0 票投票先 → 暗雲さん
歌姫さん0 票投票先 → 暗雲さん
れけめろむさん「名指しするなら池上船と樹脂」
樹脂粘土ちゃんさん「狼特攻、狂喰いぱらだいす?」
秘めた企みさん「ないない」
歌姫さん「暗雲●もなくはないでしょ>秘めた企み」
かみくだくさん「初日共有を見てプラン変更するってわりとよくあることだとは思うけど」
三つの指輪さん「いうてグレラン村やし...」
ヨウルプッキさん「●もあるよ>秘めた」
れけめろむさん「2日目の時点で狼は噛み先決定してるからまっっっっっったく関係無い発言してるところから吊ればそれだけで大丈夫」
秘めた企みさん「うめ噛まれてるのに暗雲○以外あるんですか?」
三つの指輪さん「せっかく乗っ取り考慮のあいさつCOが完ステ突然死のせいで無駄になってしまった上によくわからん占い師まで殺してしまってもう」
樹脂粘土ちゃんさん「人外たったの4か、ごみめですね」
カルカッタさん「大鵬なんてやつ最初からいなかったんだ」
池上船さん「突然くるものはしかたない死」
歌姫さん「暗雲の霊結果次第ではわたしが揃ってたの相方になる可能性」
暗雲さん「あと、大鵬さんが狐だといいなぁ。」
揃ってたさん違います。明日からの指揮者はあなたです>三つの指輪
責任者さん「初日の吠え数からして真狂っぽいしなー 狼特攻とか考えにくいしなー」
秘めた企みさん「大鵬占いの場合狂噛み狐吊りなんでそっちのがお得です
大鵬霊能のほうが嫌だ」
リセットさん「大鵬霊能とかいうくそ内訳に関しては考慮しないしすべきじゃない」
責任者さん「なんだかなーグレラン強そうなとこに狼居たら嫌だなー」
ヨウルプッキさん「つまり責任者には責任をとらせる」
三つの指輪さん「これから私は人外数スカウターになります」
暗雲さん「うめさんは狂人です。狂人噛むのはだめな狼ですよね。」
ヨウルプッキさん「そ、絶対>りとっと
信じるとか信じないとかじゃなく、確定してる」
樹脂粘土ちゃんさん「初日銃殺で人外全潜伏って今の村の方が有利なの?」
歌姫さん「いわれればそうだね。暗雲は確定人外になるから吊りでいいね。」
責任者さん「大 鵬 突 然 死」
池上船さん「なんのために疑われ噛まれたの」
リセットさん「基本的に霊結果は絶対的なものだと思うんだけど」
ヨウルプッキさん「せやで>りせっせ」
樹脂粘土ちゃんさん「こねこね」
三つの指輪さん「まあ初日呪殺で人外全潜伏よりもどれだけましかということですね」
リセットさん「というか共有初日なのでは」
カルカッタさん「さらば暗雲」
暗雲さん「ゆいごんはありません。
りせっとさんは村人です。」
池上船さん「うめっしゅー」
秘めた企みさん「明日の霊結果は○がでます」
責任者さん「ヨウルプッキ非狐確定で見てるよ。大鵬占いとか知らないし関係ないし」
歌姫さん「あーこうなったら暗雲は予告していけばいいんじゃない?」
池上船さん「おはよう」
樹脂粘土ちゃんさん「あんうんさん、ゆいごんどうぞー」
ヨウルプッキさん「信じてるの?まじで?>責任者」
暗雲さん「ぼくが真占いです。吊ってはだめです。」
かみくだくさん「最後の狂人COが余計だった感」
揃ってたさん暗雲は言いたいことある?
ヨウルプッキさん「ていうかうめはあんないらんことせん方がいいだろうにね」
三つの指輪さん「破綻を吊っておやすみ」
責任者さん「霊は信じてるので暗雲吊る」
うめさん「お疲れ様」
れけめろむさん「こういうクソ村を待ってた」
ヨウルプッキさん「なんと!わたし非狐確定してしまいました!」
カルカッタさん「おは」
暗雲さん「占った理由は責任者さんが占った方がいいと言ったからです。」
三つの指輪さん「知ってた」
れけめろむさん「 」
責任者さん「ふぁー」
かみくだくさん「おはよー」
リセットさん「おはよう」
歌姫さん「のど飴、リセット、秘めた企みが狼じゃないかな
うめは素直に狂人だとおもう
狐狩はれけめろむ、責任者あたり
かみくだくと樹脂粘土ちゃんとカルカッタは村だよ」
三つの指輪さん「○」
樹脂粘土ちゃんさん「へろー、あいむじゅしねんどなう。やきいれます?」
暗雲さん「リセットさんを占ったら、村人でした。」
秘めた企みさん「おはよー」
ヨウルプッキさん「めりーくりーすまーす」
3日目の朝となりました。(16/11/01 23:53:02)
うめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うめさんを狙います。 >>> 樹脂粘土ちゃん <<<
うめさんの独り言「占いCOヨウルブッキ〇」
三つの指輪さんの独り言「○人外なら」
ヨウルプッキさんの独り言「霊噛まれなら後者かな」
ヨウルプッキさんの独り言「あるいは狂アピすることで噛まれない演出をしたい狼」
三つの指輪さんの独り言「いや普通に闇雲噛みか」
ヨウルプッキさんの独り言「うめ真でうめ噛まれ、と見るがさて」
暗雲さんを護衛します。 >>> 歌姫 <<<
リセットさんの遠吠え「一応狐特攻で素直に潜伏真が狐とかすというケースも0ではないから対応もっていてもいいと思う(大体うめ真だろうけどね」
樹脂粘土ちゃんさんの遠吠え「きょうもかむ?1分30くらいでかみかみ?」
三つの指輪さんの独り言「まあ乗っ取り阻止できるし朝一とはいかないまでも挨拶COは普通にアリだナ」
樹脂粘土ちゃんさんの遠吠え「きのー、1分30くらいでかんだー」
のど飴さん「人外しーおー吊らないなんて脳死プレイだなあ」
樹脂粘土ちゃんさんの遠吠え「噛み実行どしますー?」
責任者さんの独り言「吠え数考えても狼とかなら狐うどんとかまで有り得そう」
かみくだくさんの独り言「大鵬はあれとして、残り6秒で投票していない人がもう1人いたんですがそれは」
樹脂粘土ちゃんさんの遠吠え「うめかんじゃおー」
池上船さんの遠吠え「うめかもかもう」
のど飴さん「うめ吊りにならないんだワロタ」
ヨウルプッキさんの独り言「突然の死!!!」
ヨウルプッキさんを占います。 >>> うめ <<<
責任者さんの独り言「これで役職大鵬持ってってたら泣く」
リセットさんの遠吠え「うめ噛みでも霊噛みでもどちらにでも行ける」
三つの指輪さんの独り言「これはうめが死ぬのでは」
暗雲さんの独り言「のど飴さんごめんなさい。吠えから狼じゃない可能性が高かったからです。」
樹脂粘土ちゃんさんの遠吠え「うめちゃん(真)の狂ブラフ。やっちゃった感のりかばりーでかわいそうだけどかんじゃおー」
ゲームマスター「おつかれ」
のど飴さん「おつかれさまー」
池上船さんの遠吠え「とっし」
カルカッタさんの独り言「突然死・・・」
池上船さんの遠吠え「ん」
三つの指輪さんの独り言「知ってた」
秘めた企みさんの独り言「リセット>歌姫>カルカッタ」
れけめろむさんの独り言「チンポコ」
2日目の夜となりました。(16/11/01 23:48:21)
のど飴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
揃ってたさん0 票投票先 → のど飴さん
れけめろむさん0 票投票先 → のど飴さん
秘めた企みさん0 票投票先 → のど飴さん
三つの指輪さん0 票投票先 → のど飴さん
責任者さん0 票投票先 → のど飴さん
樹脂粘土ちゃんさん0 票投票先 → のど飴さん
ヨウルプッキさん1 票投票先 → のど飴さん
カルカッタさん0 票投票先 → のど飴さん
リセットさん0 票投票先 → のど飴さん
池上船さん0 票投票先 → のど飴さん
のど飴さん13 票投票先 → 暗雲さん
暗雲さん1 票投票先 → のど飴さん
かみくだくさん0 票投票先 → のど飴さん
歌姫さん0 票投票先 → のど飴さん
うめさん0 票投票先 → ヨウルプッキさん
大鵬さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
うめさん「狂人CO 闇狼なら潜伏噛め」
三つの指輪さん「なんかいろいろすいません」
責任者さん「なんか俺悪事したことになってる」
暗雲さん「リセットさんですか?」
カルカッタさん「狩人がんばって・・・
おやすみ〜〜」
ヨウルプッキさん「ちょっとくすっときたからちょっとだけ許す>先に医者」
れけめろむさん「暗雲立ち込める展開になりましたね」
かみくだくさん「ピザ食べたくなった」
責任者さん「テクニシャン呼べって言われても困る」
のど飴さん「そうだ責任者に責任とってもらおう
れけめろむは狼だって」
樹脂粘土ちゃんさん「あんうん、やみくも」
責任者さん「え?なに?先に医者出せ?>ヨウルプッキ」
ヨウルプッキさん「責任者でてこぉい!!!」
三つの指輪さん「狩人は頑張って4択当ててくださいね」
歌姫さん「もう闇雲盲信でいいんじゃないかな」
責任者さん「霊確定したのでセーフ(脂汗)」
樹脂粘土ちゃんさん「2−1、にたくー」
ヨウルプッキさん「めっちゃあかんやつやんけおまえどうしてくれる責任者」
のど飴さん「暗雲さんなんか護衛したらバーカバーカって言ってやろ」
責任者さん「リセットさんとか占ってくれると有り難い」
ヨウルプッキさん「よしじゃあ責任者に責任をとってもらおう」
三つの指輪さん「●無いか確認はしたんだ...5秒くらい待ってもめりくりしかみえなかったから...」
揃ってたさん更にめんどくさい。相方初日
樹脂粘土ちゃんさん「のど飴さんはくまじゃなくてタヌキですね?」
歌姫さん「めんどくさいほうから○もらっちゃった。てへ」
うめさん予告する、投票先
暗雲さん「狩人はぼくを護衛してください。」
リセットさん「狼騙りであることを祈ろう」
のど飴さん「狩人はうめさん護衛ね とかなんで霊能出てんだ
おやすみー」
揃ってたさん超絶めんどくさい。共有CO
のど飴吊り
三つの指輪さん「霊能も○で出た占い師もバカです」
うめさん「マジですいません」
責任者さん「うめ霊能COかとおもったらまさかの占いCOwwwwwwww」
池上船さん「くりすますらはまだはやい」
うめさん「見えてなかった」
ヨウルプッキさん「なんでもいいんじゃないかなもう>オモカッタ」
リセットさん「草」
樹脂粘土ちゃんさん「ぶっぶー」
うめさん「ごめんwwwwwwww」
三つの指輪さん「ダメです」
れけめろむさん「対抗いないから出た(盲目のLee Sin)」
責任者さん「うめなにやってるねんwwwwwwwwwwww」
ヨウルプッキさん「ここまでくるとなんか可愛い」
樹脂粘土ちゃんさん「◆暗雲さん 「占いです。のど飴さんは狼だった。」
2−1でした」
歌姫さん「しーおーなし言っちゃったら吊りになるんだけど、揃ってたは共有CO先にしようね」
カルカッタさん「これ霊能でていいながれだった?」
責任者さん「くっそwwwwwwww」
うめさん「潜伏予定だったが対抗いないから出た」
リセットさん「意図的にわかりにくいCOと言わざるを得ない」
ヨウルプッキさん「うめは馬鹿なのかな?かな?」
かみくだくさん「別にそんなに早く霊能COしなくてもいいと思うけどね」
責任者さん「◆うめさん 「まあ1−1にしましょうか」すでに1−1」
三つの指輪さん◆暗雲さん 「占いです。のど飴さんは狼だった。」
うめさん「↓可愛いアイコン、ピンクの髪好きなので」
池上船さん「ぽんぽんぽん」
樹脂粘土ちゃんさん「うめさんが占い?」
のど飴さん「くまだよー」
うめさん占いCO歌姫〇
三つの指輪さん「これは俺は悪くないぞ」
うめさんまあ1−1にしましょうか
ヨウルプッキさん「うめがうめー」
暗雲さん「のど飴さんがくまというのはウソでした。」
池上船さん「めざめた」
責任者さん「出てた」
のど飴さん「しーおーなし」
三つの指輪さん「●ないと思ったら漢字かよくそー」
歌姫さん「村アピは任せろおおおバリバリ」
揃ってたさんのど飴COある?
うめさん「0−1www」
責任者さん「卦が出ない」
ヨウルプッキさん「わかったじゃあじゅしねんどちゃんつるね」
池上船さん「おはよう」
カルカッタさん「おはようございます」
秘めた企みさん「おはよー」
のど飴さん「おはー」
責任者さん「マーク夏ガイイヤ」
リセットさん「おはよう」
歌姫さん「おはよー。わかめての歌姫だよ。よろしくね。」
うめさん「おはよ」
三つの指輪さん「霊能CO」
揃ってたさん「おはよう」
責任者さん「寒いソーサ」
かみくだくさん「おはよー」
暗雲さん「占いです。のど飴さんは狼だった。」
樹脂粘土ちゃんさん「へろー、あいむじゅしねんどちゃんです」
ヨウルプッキさん「めりーくりすまーす」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/11/01 23:37:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 樹脂粘土ちゃん <<<
歌姫さんの独り言「占いCO樹脂粘土ちゃん○」
うめさんの独り言「占いCO歌姫〇」
歌姫さんを占います。 >>> うめ <<<
ヨウルプッキさんの独り言「666吠え」
ヨウルプッキさんの独り言「けろけろけろ」
樹脂粘土ちゃんさんの遠吠え「かたるー?」
樹脂粘土ちゃんさんの遠吠え「池上さん、よろしくです(するー)」
樹脂粘土ちゃんさんの遠吠え「池上船って何なんです?」
かみくだくさんの独り言「村建てありがとうございます」
歌姫さんの独り言「狩人!ひえ!
普通にやります。」
池上船さんの遠吠え「よろしく」
歌姫さんの独り言「GM村盾ありがとうございます」
リセットさんの遠吠え「よろしく」
責任者さんの独り言「村建てありがとう」
樹脂粘土ちゃんさんの遠吠え「よろしくですー」
三つの指輪さんの独り言「GM村建て感謝」
ヨウルプッキさんの独り言「けろけろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/01 23:32:49)
樹脂粘土ちゃんさん「樹脂粘土ちゃんがんばります」
三つの指輪さん「よろん」
大鵬さん「よろ」
秘めた企みさん「よろしく」
カルカッタさん「yoro」
歌姫さん「よろしくね」
のど飴さん「宜しくお願いします」
暗雲さん「よろしく」
ゲームマスター「開始する」
のど飴さん「マチクタビレタ」
ゲームマスター「戻ってくるかもしれんが」
ゲームマスター「赤いたわ」
揃ってたさん「すまん」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが揃ってたに名前を変更しました。
三つの指輪さん「とおもいます」
三つの指輪さん「名前変えてって言って変えなかったら蹴ればいい」
kariさんがリセットに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新のあるkariはどうすればいい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがうめに名前を変更しました。
うめさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 23:27:19)
水中の城さんが三つの指輪に名前を変更しました。
大鵬さん「よし」
kariさんが責任者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが歌姫に名前を変更しました。
歌姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 23:21:11)
のど飴さん「マチクタビレタ」
ヨウルプッキさん「もう18でも」
三つの指輪さん「チラチラ)」
三つの指輪さん「もう16でも」
かみくだくさん「ありがとうございます」
カルカッタさん「なかなかこない@1・・・」
揃ってたさん「希望制非表示>かみくだく」
三つの指輪さん「いいんですよ」
かみくだくさん「1人の意見で変更しても大丈夫なんですかね…」
kariさんが水中の城に名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんが大鵬に名前を変更しました。
かみくだくさん「非表示のほうがいいなー」
kariさんが秘めた企みに名前を変更しました。
kariさんがのど飴に名前を変更しました。
kariさんがかみくだくに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちょうどいい時間」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが暗雲に名前を変更しました。
kariさんが池上船に名前を変更しました。
かみくだくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 23:09:08)
樹脂粘土ちゃんさん「いらっしゃいませー」
樹脂粘土ちゃんさん「樹脂粘土ちゃんが入村挨拶をするといっぱい釣れるんです」
のど飴さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
暗雲さん「こんばんは」
kariさんがカルカッタに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 23:08:25)
カリさんがヨウルプッキに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 23:08:09)
kariさんがれけめろむに名前を変更しました。
ゲームマスター「一気に来たな」
池上船さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 23:07:10)
リセットさん「こんばんは」
カルカッタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 23:06:43)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 23:06:13)
樹脂粘土ちゃんさん「へらっしぇー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 23:04:48)
樹脂粘土ちゃんさん「やっぱり悪役令嬢かなぁ」
樹脂粘土ちゃんさん「ラノベでもかこー」
ゲームマスター「次は2310」
ゲームマスター「いらっしゃい」
樹脂粘土ちゃんさん「わたし、くりすまぱーてーです。なかまですー」
揃ってたさん「こんばんは、くりまてすーぱーです」
樹脂粘土ちゃんさん「わたし、くりすまぱーてーです。なかまですねー」
ヨウルプッキさん「こんばんは、くりすますぱーてーです」
樹脂粘土ちゃんさん「かっかーかっかー」
カリさん」が村へやってきました。(16/11/01 22:42:53)
三つの指輪さん「まあいいんでないのそんなにカッカしなさんな」
樹脂粘土ちゃんさん「ビーズアクセが趣味って言うと、子供ってイメージがあるけど
ボタン作ったっていうと女子力高く見えないかなぁ?」
れけめろむさん「君がいるとシャイな人が入りにくくなるから静かにして」
三つの指輪さん「服からゴミへ」
樹脂粘土ちゃんさん「へんなやつじゃないです、ねんどちゃんですぅ」
ゲームマスター「へんなやつきた」
樹脂粘土ちゃんさん「あと11分、放置プレー?」
樹脂粘土ちゃんさん「服からゴミへリサイクル。地球にやさしい粘土ちゃんです」
樹脂粘土ちゃんさん「あー、少し古いデザインだなーって思ったらハサミを入れてパッチワークして」
樹脂粘土ちゃんさん「パッチワークもするの」
くりすまぱーてーさんが樹脂粘土ちゃんに名前を変更しました。
樹脂粘土ちゃんさん「ねんどちゃん、と呼んでくださいね」
樹脂粘土ちゃんさん「コネて爪楊枝で穴を開けて、オーブンで焼き入れした後で3000番のやすりをかけて、ツルツルにした後で、水彩絵の具で塗ってマニキュアの爪保護液をぬるの」
樹脂粘土ちゃんさん「樹脂粘土の方がいいねー」
樹脂粘土ちゃんさん「仕方ないから、プラ板と樹脂粘土を買って自作してみたの」
樹脂粘土ちゃんさん「それで、似たボタンを探したんだけど見つからなくて……」
樹脂粘土ちゃんさん「あのね、ボタンが飛んじゃったのね」
樹脂粘土ちゃんさん「12月後半からCNデビュー予定ですけど、今日は体験版で」
樹脂粘土ちゃんさん「こんばんは、くりすまぱーてーです」
くりすまぱーてーさん」が村へやってきました。(16/11/01 22:30:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
責任者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 22:25:50)
三つの指輪さん「うい」
ゲームマスター「微妙な集まりだから2250集合で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三つの指輪さん「村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 22:16:16)
秘めた企みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 22:15:48)
れけめろむさん「おじゃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 22:13:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おまえら立てろよ」
ゲームマスター■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
かりさん「よろしく」
揃ってたさん「テンプレ前」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/01 22:12:25)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 22:12:15)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 22:12:13)
戻る