過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
純潔と公正
◆Riora/9DaY
[村 人]
(生存中)
 
 
シンデレラケージ
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬべら
◆tJn070DSAU
[猫 又]
(生存中)
 
 

◆zQZUpW7bvA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すぎちゃん
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(生存中)
 
 
チップ
◆2xyAo2/Ma6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
白ちゃん
gadsa ◆bNOfTy76o6
[共有者]
(死 亡)
 
 
dir
◆zfIKv7.qPQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
焼き鯵
◆dloKzOE/vE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サンシロウ
riririn
[村 人]
(生存中)
 
 
新神
◆Error2nTjs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
手も借りたい
◆NINJAc0m/o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハイホー
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一万円生活
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
スプリット
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆかり共和国
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
犬の嘆き
◆NfsoBDl06M
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ただ切に願う18猫村 〜 148603番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
白ちゃんさん「●吊りだとグレーに手をかけたときの日数とパンダが増えるのも防ぐことをケアしたので完グレ縮めたいのもあった」
一万円生活さん「dir吊るのは何も文句ないけど個人的に一日早かったと感じてその直前が狩人炙りのリスク背負ってるのがちぐはぐだと感じただけなんで、結果オーライってことで問題ないっす!」
白ちゃんさん「2日目の夜に間違えてdirに指定飛ばす発言あたりから偽ケアの含みも兼ねてたので吊る予定でした>一万円生活」
一万円生活さん「ほへー、dirが狼っぽいのはわかるけど俺には犬真決め打ちは無理だ〜
ハイホーが指摘した件のほかにも仮にも対抗の投票先占いで銃殺だし5日目の猫偽拾うべき云々も狂の印象操作っぽかったし」
白ちゃんさん「遺言銃殺というより狂噛みっぽいのとdirからのロラ提案もあったので銃殺対応が遅かったのを見ると騙りの可能性があったと考えたんですけどね」
一万円生活さん「狩指定で情報ほしかったと。夜会話見た感じ、遺言銃殺は完全に切ってたってことか」
白ちゃんさん「相方の相談でもパンダ吊り●吊りよりグレー狭めて狩露出させるつもりで詰めたのもあるね」
すぎちゃんさん「猫>はい」
ぬべらさん「覚えときな」
ぬべらさん「これはどの世界でもそうだよ」
ぬべらさん「余裕は後に持つ」
一万円生活さん「銃殺確定で●吊る余裕あるのに●放置でグレー吊りってリスクしかないと思ったから気になった」
一万円生活さん「ところで共有に聞きたいんだけど新神指定からdir切りはどういう進行見てたの?」
白ちゃんさん「2日目の夜に相方に確認してるんで真認定と翌朝の銃殺で確定になったかな>すぎちゃんさん」
すぎちゃんさん「共有<こわいことするなー… 理解した」
白ちゃんさん「猫対抗が遅れても後出し吊る予定なんであんまり変わらなかったかな」
ハイホーさん「◆犬の嘆きさん 「占い理由:わりと発言力はあるところ。
尚且つ最後の発言が焦っているふうだけど、実はそんなに焦ってはいない。
発言増しにも見ようによっては見えるので潜伏役狼としての占い。」

ゆかり共和国以外にも流用できそうな理由だったのでそこついてやろうと思った矢先の指定」
白ちゃんさん「猫対抗が無い以上システムメタで欠け無しっす仏猫だったら知らない・・・>すぎちゃんさん」
すぎちゃんさん「そうか、すまんかった>一万円」
すぎちゃんさん「共有<それは同意。で猫をきめうった理由は村中の発言でいいのか?」
一万円生活さん「そうだよ、それくらい臭かった>すぎちゃん」
シンデレラケージさん「一応私視点で狂狼残りあり得ますしね、もしさんしろうさん吊って村人、犬さん狂人で狼2残りの場合PPですしサンシロウさん吊りにはいけませんね・・・>すぎちゃんさん」
すぎちゃんさん「俺が狼になるのは「焼き鯵真または全偽」しかないよ…」
ハイホーさん「グレラン0票とFO促しで目を付けられたようなので次はアーマーしてる霊には触れず、更に身内1票もらう努力をします」
白ちゃんさん「一万円が噛まれなかったのが犬真にしやすかったのもある、銃殺対応を見る限り」
犬の嘆きさん「◆白ちゃんさんの独り言 「んひいい共有じゃないかああ」
◆スプリットさんの独り言 「共有者という一番嫌いな役職引いてしまった…」

たのしそう。」
一万円生活さん「すぎちゃん狼or潜伏狂>すぎちゃん」
すぎちゃんさん「サンシロウ吊りもあったけどなぁ>シンデレラさん」
dirさん「真噛みで狂狼残りは普通にありえるでしょう」
シンデレラケージさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
お仲間さん狂人さんごめんなさい・・・」
ハイホーさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
すぎちゃんさん「一万円>どんな内訳追ってたんだ?」
シンデレラケージさん「取りあえず犬さん吊って貰わないと私は勝てなかったですし・・・>すぎちゃんさん」
dirさん「同村ありがとうございました」
一万円生活さん「すぎちゃんが臭すぎて残り両偽しか見えなかった」
すぎちゃんさん「シンデレラは占いに手つけないでくれお…」
犬の嘆きさん「共有さんの指定で助かりました、ハイホーさん残ってたら厳しかった。
村立てのGMさん管理ありがとうございました、同村のみなさんおつかれさまでした。」
シンデレラケージさん「どうも狼になると発言が悪い・・・まだまだだなぁ・・・」
一万円生活さん「おつかれ」
犬の嘆きさん「狩人さん吊ってしまってごめんなさい。」
さん「お疲れ様です凸死すんませんでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
純潔と公正さん「GMさん村建てありがとでしたー」
焼き鯵さん「お疲れ様でした。」
手も借りたいさん「村立て感謝のし」
ぬべらさん「おつかれさまでした」
dirさん「元々は噛み切り予定だったんだけどなー結果狩人いないし、噛み切ってたら違ったかね」
白ちゃんさん「猫信じて良かったッス、最初は噛みあわなかったんですがw」
シンデレラケージさん「お疲れ様でしたー、お仲間さん狂人さんごめんなさい・・・」
すぎちゃんさん「これでよくかてた とおもふ」
白ちゃんさん「お疲れ様でした」
スプリットさん「お疲れ様でした」
ハイホーさん「お疲れ様でした」
犬の嘆きさん「おつかれさまでした。」
dirさん「お疲れ様」
手も借りたいさん「お疲れ様でした。」
純潔と公正さん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(16/11/02 00:03:10)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
ぬべらさん0 票投票先 → シンデレラケージさん
サンシロウさん0 票投票先 → シンデレラケージさん
シンデレラケージさん5 票投票先 → 犬の嘆きさん
すぎちゃんさん0 票投票先 → シンデレラケージさん
一万円生活さん0 票投票先 → 犬の嘆きさん
純潔と公正さん0 票投票先 → シンデレラケージさん
犬の嘆きさん2 票投票先 → シンデレラケージさん
スプリットさん「サンシロウじゃなくてシンデレラか」
ぬべらさん「そういうことになるね」
すぎちゃんさん「猫>把握」
スプリットさん「すぎちゃん吊るって一体何が目的なんだろ?ならサンシロウでいいわけだし、焼き鯵真で考えてるのかな?」
犬の嘆きさん「占いロラするには吊縄足りないのは突然死が出た時点でわかってたはず。
昨日dirさん吊ったからには、犬の嘆き真決め打ち進行だよね?」
すぎちゃんさん「嘆きさぁ、今日一万円に予告してくれないかな?」
シンデレラケージさん「私視点ではdirさん真もあり得たうさ」
ぬべらさんシンデレラケージ吊り
すぎちゃんさん「3〜1」
一万円生活さん「昨日占いに手をつけた時点で焼き鯵真決め打ちでしょ」
犬の嘆きさん「グレーがサンシロウと一万円生活。」
ハイホーさん「猫のこの質問良いね」
シンデレラケージさん「犬さんは私視点で人外確定で、一応dirさんも偽で焼き鯵さん真もあり得るうさね」
犬の嘆きさん「純潔と公正○ ゆかり共和国○ すぎちゃん○ シンデレラケージ● 」
ぬべらさん「あと何匹?」
白ちゃんさん「うーん、完全にすぎちゃん無視してたw」
ぬべらさん占い結果今までの全部貼って
すぎちゃんさん猫は指定してね
サンシロウさん「よろしいシンデレラケージ吊りじゃ」
一万円生活さん「犬→すぎちゃんまで確定の流れでおk」
犬の嘆きさん「シンデレラケージさんを吊って終わらなかったら、一万円生活さんとサンシロウさんを占わなかった僕を責めてください。」
サンシロウさん「よろしい焼き鯵狂人と主張するのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シンデレラケージさん「取りあえず私視点で犬さん偽で吊って欲しいうさ」
手も借りたいさん「おつきょうゆう」
dirさん「猫占いw」
白ちゃんさん「普通の内訳なんだww」
サンシロウさん「うさうさ」
すぎちゃんさん「dir人外きめうちですね。わかりました。
総意だから俺は知らね。
俺はサンシロウが村でみてないから投票した それだけは言っておく。
一万円は人外かね。そこだけか。俺は突然死する者がでた以上はやる気はねえがやる以上は開示しておく

共有じゃなく猫が指定してくれます?村認定されてるし仕方ないんだけど」
犬の嘆きさん占い理由:狂噛み起きてるので一万円生活は○。
サンシロウ●は身内切り場面でもないので、彼は○だと考えていいでしょう。
じゃあ吊られた新神&突然死の仏に狼いた説?
dir狼の言葉を鵜呑みにしないためにも、安全確認のためにぬべらさん占いする。
犬の嘆きさん「嘆きの占いCO。ぬべらは○だったわん…。」
白ちゃんさん「お疲れ様でした」
シンデレラケージさん「おはよーうさ」
純潔と公正さん「\童貞CO/\童貞CO/\童貞CO/\童貞CO/\童貞CO/」
6日目の朝となりました。(16/11/01 23:59:08)
白ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白ちゃんさんを狙います。 >>> シンデレラケージ <<<
犬の嘆きさんの独り言「吠えが急激に減ったので、よく吠えていたのはdirさんだったのか。」
シンデレラケージさんの遠吠え「歯もなんかやけに痛むしー、虫歯だこれー」
スプリットさん「結果的にはこれで、犬の嘆きとサンシロウが仮に吊られても、最終日までにシンデレラには届くし勝ちだな」
手も借りたいさん「素直な反応だったのか、やっぱりそういうのが一番取りにくいなあ>初日霊ロラだと思ってて」
ぬべらさんを占います。 >>> 犬の嘆き <<<
シンデレラケージさんの遠吠え「辛いよー、どうすればいいんだー、初日霊ロラだと思っててこのざまだよー」
シンデレラケージさんの遠吠え「あおーーーーん・・・・」
チップさん「そもそも新神吊りからよく分からないけど
まぁ狼吊ってるしなぁ」
手も借りたいさん「共有噛んでグレランが一番勝ちやすそう>狼」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
一万円生活さんの独り言「すぎちゃん吊る流れ」
シンデレラケージさんの遠吠え「占いはもう噛めないし・・・無理がある」
dirさん「お疲れ様」
dirさん「占い噛んだら詰みだった」
シンデレラケージさんの遠吠え「どうすればいいんだろう・・・」
手も借りたいさん「お疲れ様」
チップさん「決め打ち?
犬真決め打ちならだったらシンデレラ吊ればいいんじゃないの」
5日目の夜となりました。(16/11/01 23:55:04)
dirさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぬべらさん0 票投票先 → dirさん
白ちゃんさん0 票投票先 → シンデレラケージさん
サンシロウさん2 票投票先 → dirさん
シンデレラケージさん1 票投票先 → 犬の嘆きさん
dirさん5 票投票先 → サンシロウさん
すぎちゃんさん0 票投票先 → サンシロウさん
一万円生活さん0 票投票先 → dirさん
純潔と公正さん0 票投票先 → dirさん
犬の嘆きさん1 票投票先 → dirさん
スプリットさん「dir偽で見たとしても、シンデレラから吊るのが安定なのかもしれないけれど」
スプリットさん「相方生きてるの今日までかもしれんし、今日のうちに正しく決め打てたのはナイス」
チップさん「どういう進行をしたいのか全く分からない
だが勝ってしまうパターン」
犬の嘆きさん「狼さんから返信が来たときの私の心境よ…。」
すぎちゃんさん「今日からは猫吊りきる縄が足りないんだよ」
dirさん「サンシロウがぬべら投票してるからぬべらは猫でいいと思うよ。
本心としても仏が猫って内訳をおいたくないからだけど」
手も借りたいさん「シンデレラゲージ狼か、初日の2-2だなーって発言出来るのはうまいな」
サンシロウさん「おけ」
すぎちゃんさん「昨日までだろ 今日きた以上は猫COが人外でも残すしかないからよ」
ぬべらさん「おけ」
ぬべらさん「&#128076;」
白ちゃんさん「今日はdir先に占い切ります」
シンデレラケージさん「そううさかね、あそこで狩人COして仲間に指定当たったら狼破滅だしないとおもううさ」
ぬべらさん「ほい」
犬の嘆きさん「すぎちゃんが昨日言ってた「仏が突然死猫でぬべら騙り猫」の説は拾ったほうが良い?」
さん「勝ってほしいですね」
サンシロウさん「うさうさうーうー」
dirさん「グレーにいる狼最大で1匹だから新神狼なら狩人COで吊り逃れてると思うよ」
白ちゃんさん「サンシロウは狩COある?」
純潔と公正さん「投票からゆかり狼はないだろうし銃殺が出ているのは確定
●どちらか吊ろう」
一万円生活さん「◆一万円生活さん「サンシロウとシンデレラケージ吊ってから考える」」
シンデレラケージさん「昨日狼吊れたうさかね」
サンシロウさん「おはよう」
dirさん霊共噛みなら信用勝負濃厚
初手囲いありとみて純血と公正占います。
シンデレラケージさん「霊能噛むうさか?」
すぎちゃんさん「今日の吊りはサンシロウ。というより村発言がないから。あと占い候補を泳がせる意味でな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
犬の嘆きさん占い理由:さくさくとグレーを潰し。
一万円生活は○だろうし、サンシロウを占っても結果パンダになることは目に見えてる。
白ちゃんさん「おはよう」
犬の嘆きさん「嘆きの占いCO。シンデレラケージは●だったわん…。」
dirさん「占いCO 純血と公正○」
シンデレラケージさん「おはよーうさ」
手も借りたいさん「しんだ。」
純潔と公正さん「\童貞CO/\童貞CO/\童貞CO/\童貞CO/\童貞CO/」
5日目の朝となりました。(16/11/01 23:49:33)
手も借りたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手も借りたいさんを狙います。 >>> dir <<<
dirさんの遠吠え「サンタも吊れない」
dirさんの遠吠え「犬噛む」
シンデレラケージさんの遠吠え「私が気合い入れて戦うしかないですかね」
dirさんの遠吠え「噛み通った場合はわざと囲おう」
dirさんの遠吠え「身内を着る戦はないな」
すぎちゃんさんの独り言「共有の進行が気に入らね。だからといって憤慨する理由がねぇ。どうしたらいいんかねぇ」
シンデレラケージさんの遠吠え「あー・・・確かにですね。無理ですね」
dirさんの遠吠え「吊りたいない」
dirさんの遠吠え「対向 ● ●」
dirさんの遠吠え「それ吊り切りされないかな」
純潔と公正さんの独り言「dir真切ってるならdir吊りで良いし」
手も借りたいさんの独り言「\霊結果●/\霊結果●/\霊結果●/\霊結果●/\霊結果●/」
シンデレラケージさんの遠吠え「霊能噛んで私●だと難しいですか?」
純潔と公正さんの独り言「新神を吊りたくて吊りたくて震えてたなら仕方ないけど
銃殺が出てる以上●吊りで良いのでは」
シンデレラケージさんを占います。 >>> 犬の嘆き <<<
dirさんの遠吠え「霊能噛みでGJ貰うと事故る」
白ちゃんさんの会話「霊結果なんですかね、」
dirさんの遠吠え「霊能噛みだと@1●出せるけど」
dirさんの遠吠え「んー」
シンデレラケージさんの遠吠え「頑張ります・・・」
dirさんの遠吠え「信用勝負したとしても」
dirさんの遠吠え「しかしひどい進行だ」
シンデレラケージさんの遠吠え「正直ここから私発言で盛り返せるかというと厳しいっす・・・」
dirさんの遠吠え「真噛みしてシンデレラケージが3吊り回避するしかないね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
dirさんの遠吠え「さて」
シンデレラケージさんの遠吠え「ど、どうしましょう・・・」
4日目の夜となりました。(16/11/01 23:44:11)
新神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぬべらさん0 票投票先 → 新神さん
白ちゃんさん1 票投票先 → 新神さん
サンシロウさん1 票投票先 → dirさん
シンデレラケージさん0 票投票先 → 新神さん
dirさん1 票投票先 → 犬の嘆きさん
すぎちゃんさん0 票投票先 → 白ちゃんさん
一万円生活さん0 票投票先 → サンシロウさん
新神さん6 票投票先 → 犬の嘆きさん
純潔と公正さん0 票投票先 → 新神さん
犬の嘆きさん2 票投票先 → 新神さん
手も借りたいさん0 票投票先 → 新神さん
dirさん「犬に入れちゃったよ」
犬の嘆きさん「吊先予告票しますって明言しない限りそれは何の真アピにもならないです。>dirさん」
ぬべらさん「共有の指示に従って」
ぬべらさん「犬の嘆き視点終わってる」
dirさん「犬吊りでもかまわないけど●吊りが一番わかりやすいと思うけどな」
一万円生活さん「まあ犬吊りなら」
白ちゃんさん「新神吊りで」
ぬべらさん犬の嘆き吊
シンデレラケージさん「霊能生きてるし●吊りでいいんでないうさか・・・?」
dirさん「ロラするっていうなら真アピしておきます
dirさん 0 票 投票先 → ゆかり共和国さん」
ハイホーさん「うそん、誘導線見てない」
dirさん「進行的にも●吊り」
新神さんCOありません
すぎちゃんさん「占いロラでいいよ。把握。共有吊りかけるけどな」
白ちゃんさん指定;新神 COありますか?
犬の嘆きさん「ハイホーさん村だろ…って思ってすみませんでした。」
dirさん「ロラはLWを吊りまで持ってけば勝てるゲームだけど、霊能生きてるなら●吊り先のほうがいい」
サンシロウさん「バーサーカー」
手も借りたいさん「狼を吊った共有者様に黙祷します」
純潔と公正さん「ぬべら吊るなら偶数の日だよ」
スプリットさん「しかも指定候補がすべて人狼だった、これは嬉しい」
一万円生活さん「投票した」
シンデレラケージさん「共有さん噛んだのかー」
ぬべらさん占いロラします
犬の嘆きさん「呪殺対応しなくて良いんだからさくっと噛もうよ。>dirさん」
スプリットさん「霊能者の代わりに噛まれたので満足。お疲れ様でした」
新神さん「おはようおはよう」
すぎちゃんさん「共有今日感情吊りしていいんですか〜?

真面目な話ですけど〜
猫噛みか呪殺か確定してない、それ以上に突然死した仏が猫だったらどうするんですかねぇ?それを確定させようって話ですがねぇ

焼き鯵が真も一応ありますからね。詰めていこうって話です。
共有にほいほいついていった奴が無能か人外かってのは理解したわ」
手も借りたいさんここでお知らせがあります。

実は私、真霊能でした。
また、共有者様の神指定の結果、ハイホーさんは本当は狼でした。
多分霊結果割れるまでのアーマーだと思います。
以後、よろしくお願いいたします。
サンシロウさん人柱CO
dirさん昨日占いたかったもう片方占う。
発言力と行動が伴っていないので占いました。
◆サンシロウ
「酷い共有語りを見たてない」
こんなこといっていて現状1の猫投票とか村で見ろってほうが無理。
白ちゃんさん相方死亡
犬の嘆きさん占い理由:共有も言ってるけど、ぬべらさんの対抗が無い以上ぬべらさんは猫認定。
なのにわざわざ「猫吊りじゃねぇの」と言うのは些かワイルドすぎるぜぇ。
対抗の○でもあるので早いうちに占っておくべきかと思った。
白ちゃんさん「おはよう」
手も借りたいさん「霊結果◯」
シンデレラケージさん「おはよーうさ」
dirさん「占いCO サンシロウ●」
犬の嘆きさん「嘆きの占いCO。すぎちゃんは○だったわん…。」
純潔と公正さん「\童貞CO/\童貞CO/\童貞CO/\童貞CO/\童貞CO/」
4日目の朝となりました。(16/11/01 23:39:10)
スプリットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スプリットさんを狙います。 >>> dir <<<
スプリットさんの会話「おけです」
スプリットさんの独り言「明日は霊結果対抗のみてからあわせにいくか」
白ちゃんさんの会話「嘆き真目で見つつ噛み次第っすね」
スプリットさんの会話「昨日の対応を見ても」
犬の嘆きさんの独り言「新神さん占っておけばよかったなあ。」
スプリットさんの会話「すぎちゃんのうさんくささからも、犬の嘆きの方が真目ですかねえ」
dirさんの遠吠え「●吊ってもらう」
白ちゃんさんの会話「新神ですね、吊るとしたら」
シンデレラケージさんの遠吠え「いいと思いますね、ただ私多分明日吊られますよ」
dirさんの遠吠え「スプリット噛むかね」
dirさんの遠吠え「もあるけど」
dirさんの遠吠え「どうせれば護衛ぶれるかのほが気になる すぎちゃん噛み→●出し→対向噛み」
スプリットさんの会話「指定候補は新神かシンデレラですかね」
白ちゃんさんの会話「すぎちゃんの誘導がいまいち判断しずらい」
犬の嘆きさんの独り言「これは仏さん狼だったなと思いますよ。」
すぎちゃんさんの独り言「共有今日感情吊りしていいんですか〜?
猫噛みか呪殺か確定してない、それ以上に突然死した仏が猫だったらどうするんですかねぇ?それを確定させようって話ですがねぇ」
dirさんの遠吠え「信用勝負は自信ないわ」
犬の嘆きさんの独り言「童貞COする人は大概非童貞に決まってる。」
dirさんの遠吠え「サンシロウ● スプリット噛み→犬噛みでいい?」
シンデレラケージさんの遠吠え「ですかねぇ・・・何なら私切ってもいいんですが」
スプリットさんの会話「即噛み狙って間違えたパターンですかね、とすると一万円は白くなりますね」
新神さんの遠吠え「スプリットから?」
すぎちゃんさんを占います。 >>> 犬の嘆き <<<
白ちゃんさんの会話「確実な狂噛みで見ている」
スプリットさんの会話「猫欠けはないので、ぬべらは真猫濃厚だとは思います」
dirさんの遠吠え「スプリット噛み混ぜてから犬噛み言ってみるか」
シンデレラケージさんの遠吠え「でもお疲れ様です!呪殺対応よかったですよ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
スプリットさんの会話「@焼き鯵狂人の、占い真狼
A焼き鯵遺言銃殺
B焼き鯵狼の猫噛み
と可能性が色々あって面倒ですが、基本は@で見たいですかねぇ」
白ちゃんさんの会話「ここって猫欠けってありましたっけ」
dirさんの遠吠え「真噛みをしたいところだけで噛める気がしないぞ」
純潔と公正さんの独り言「猫噛みはなさそうだけど仏猫はあるなあ」
シンデレラケージさんの遠吠え「うげー、把握漏れしてた・・・」
ハイホーさん「お疲れ様でした」
dirさんの遠吠え「結果貼り変えるのって結構大変だなー」
手も借りたいさんの独り言「はい」
3日目の夜となりました。(16/11/01 23:33:59)
ハイホーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぬべらさん1 票投票先 → ハイホーさん
白ちゃんさん0 票投票先 → ハイホーさん
サンシロウさん1 票投票先 → ハイホーさん
シンデレラケージさん1 票投票先 → ハイホーさん
dirさん0 票投票先 → ハイホーさん
すぎちゃんさん0 票投票先 → ぬべらさん
スプリットさん0 票投票先 → ハイホーさん
一万円生活さん0 票投票先 → シンデレラケージさん
ハイホーさん9 票投票先 → 新神さん
新神さん1 票投票先 → サンシロウさん
純潔と公正さん0 票投票先 → ハイホーさん
犬の嘆きさん0 票投票先 → ハイホーさん
手も借りたいさん0 票投票先 → ハイホーさん
一万円生活さん「1回目
すぎちゃんさん 0 票 投票先 → ぬべらさん
仏さん 1 票 投票先 → ぬべらさん
新神さん 3 票 投票先 → ぬべらさん

サンシロウさん 1 票 投票先 → ぬべらさん
シンデレラケージさん 3 票 投票先 → ぬべらさん
すぎちゃんさん 0 票 投票先 → ぬべらさん」
犬の嘆きさん「ほーい。」
白ちゃんさん「ぬべらの対抗が無い以上猫認定だが」
すぎちゃんさん「今日は猫吊りじゃねぇの>共有」
サンシロウさん「二万円ください」
手も借りたいさん「しゃーきりしゃーきり」
犬の嘆きさん「ところでぬべらさんは猫で合ってる?」
ハイホーさん「仏と新神吊ってから真偽考えたかった」
スプリットさん「遺言銃殺だと厄介この上ないけど、狂噛まれも、焼き鯵猫噛みもあるという感じでめんどくさい」
サンシロウさん「新神が裏切ってルーレットできなかった」
白ちゃんさん「じゃあ釣り」
すぎちゃんさん「やる気ねぇ」
純潔と公正さん「(早漏で)すまんな>犬の嘆き」
一万円生活さん「サンシロウとシンデレラケージ吊ってから考える」
ハイホーさんないです
ゲームマスター「お疲れ様でした」
犬の嘆きさん「童貞COが早かったのが悪い。>新神さん」
ぬべらさん「うーうーうー」
シンデレラケージさん「対応もしてるし占い真狼うさかねー」
ハイホーさん「ぬべら投票なんでなの」
白ちゃんさん指定;ハイホー COありますか?
純潔と公正さん「遺言銃殺もあるしまさかの猫噛みも有り得るしなんでもありだな」
新神さん「犬の嘆きは純潔の挨拶見てから○投げたようにも見えてたわん」
サンシロウさん「っち猫吊ってルーレットしたかったのに」
白ちゃんさん「呪殺ありっすね」
焼き鯵さん「まじかい…」
シンデレラケージさん「銃殺でいいのかうさー」
犬の嘆きさん「占いたい人が続々死んでいって悲しかった。」
一万円生活さんdir サンシロウ ソンデレラケージ すぎちゃん
dirさん◆ゆかり共和国
「えっ犬の嘆きと純潔で共有かと思ったら違うんだ」
霊能に共有混じり考えるなら分かる。
違和感ばりばりな発言に感じた。共有に関する発言過多での発言の稼ぎ方がグレランに備えた
発言稼ぎの役持ち目にみえる。
すぎちゃんさん「ワイルドに」
犬の嘆きさん占い理由:わりと発言力はあるところ。
尚且つ最後の発言が焦っているふうだけど、実はそんなに焦ってはいない。
発言増しにも見ようによっては見えるので潜伏役狼としての占い。
手も借りたいさん「霊結果◯」
シンデレラケージさん「おはよーうさ」
ハイホーさん「おはよう」
dirさん「占いCO ゆかり共和国○」
白ちゃんさん「おはよう」
スプリットさん「霊能CO チップ○」
新神さん「おはようおはよう」
犬の嘆きさん「嘆きの占いCO。ゆかり共和国は○だったわん…。」
純潔と公正さん「\童貞CO/\童貞CO/\童貞CO/\童貞CO/\童貞CO/」
3日目の朝となりました。(16/11/01 23:28:20)
焼き鯵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆかり共和国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼き鯵さんを狙います。 >>> dir <<<
スプリットさんの会話「よろしくお願いします」
白ちゃんさんの会話「了解です」
すぎちゃんさんの独り言「廃村してくんね?」
白ちゃんさんの会話「潜伏猫いたら優先的に吊りたいですが」
スプリットさんの会話「霊結果は○にしておきます」
スプリットさんの会話「おお、では一致したところでいきますか」
スプリットさんの会話「ステ目からいくなら新神でもって感じですかね」
白ちゃんさんの会話「ハイホーと間違えましたすみません」
スプリットさんの会話「占いですねdirは」
一万円生活さんの独り言「dir サンシロウ ソンデレラケージ すぎちゃん」
白ちゃんさんの会話「ハイホーですね、」
白ちゃんさんの会話「dir辺り指定飛ばしたいです」
スプリットさんの会話「個人的にはハイホーさんあたり指定したいですね、共有CO促していますし、0票なのも気になるので」
さん「言い訳させてもらうと偽共有吊りで再投票なると思ってなかったんです・・・」
スプリットさんの会話「それはありますね、猫投票であやしかったですし」
すぎちゃんさんの独り言「廃村してくれませんかね?GM」
さん「そうですね・・」
ゲームマスター「次から気を付けてね>仏」
白ちゃんさんの会話「仏ぺナでも怪しいところいっちゃって考える手間が省けたぶんいいですね」
ハイホーさんの遠吠え「いっそぬべらに投票して混乱させようとも思ったけどやめた」
チップさん「村を混乱させまくる猫と共有とはね」
dirさんの遠吠え「噛み50でいいや」
dirさんの遠吠え「死体無しでても構わず●投げる」
シンデレラケージさんの遠吠え「了解です、一応私も占い準備しておきます・・・」
ゆかり共和国さんを占います。 >>> 犬の嘆き <<<
dirさんの遠吠え「グレー吊りにならないのが理想」
dirさんの遠吠え「占いCO ゆかり共和国●」
スプリットさんの会話「いえいえ、猫らしき人が吊られずにすんで良かったです」
さん「投票してトイレ行ったら間に合わんかった、すんません」
純潔と公正さんの独り言「真猫だったらちょうたのしい」
dirさんの遠吠え「おk」
純潔と公正さんの独り言「仏さん 1 票 投票先 → ぬべらさん」
ハイホーさんの遠吠え「噛み切りも見据えて占い噛みでもOK」
シンデレラケージさんの遠吠え「あーごめんこれ、明日私死ぬなー」
dirさんの遠吠え「ゆかり●予定」
チップさん「おつ」
白ちゃんさんの会話「猫との相性悪くてごめんなさい、」
ハイホーさんの遠吠え「スプリットが真霊だよこれ」
dirさんの遠吠え「焼き鯵噛みたい」
すぎちゃんさんの独り言「廃村してくれません?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/11/01 23:23:09)
チップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぬべらさん3 票投票先 → 純潔と公正さん
白ちゃんさん0 票投票先 → シンデレラケージさん
サンシロウさん1 票投票先 → ぬべらさん
シンデレラケージさん3 票投票先 → ぬべらさん
ゆかり共和国さん1 票投票先 → サンシロウさん
dirさん0 票投票先 → ゆかり共和国さん
すぎちゃんさん0 票投票先 → ぬべらさん
スプリットさん0 票投票先 → 新神さん
焼き鯵さん0 票投票先 → ハイホーさん
チップさん5 票投票先 → シンデレラケージさん
一万円生活さん0 票投票先 → チップさん
ハイホーさん1 票投票先 → チップさん
新神さん1 票投票先 → チップさん
純潔と公正さん1 票投票先 → シンデレラケージさん
犬の嘆きさん0 票投票先 → チップさん
手も借りたいさん0 票投票先 → チップさん
ゲームマスター「投票後に放置する人多いなあ」
ゲームマスター「次はない」
再投票してください。
ゲームマスター「一歩間に合わなかったか」
さん「すいません」
さん「うわ」
ゲームマスター「あーごめんね」
再投票してください。
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「猫狩狼狼ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぬべらさん3 票投票先 → 新神さん
白ちゃんさん0 票投票先 → シンデレラケージさん
サンシロウさん2 票投票先 → 新神さん
シンデレラケージさん3 票投票先 → サンシロウさん
ゆかり共和国さん1 票投票先 → サンシロウさん
dirさん0 票投票先 → ゆかり共和国さん
すぎちゃんさん0 票投票先 → ぬべらさん
さん1 票投票先 → ぬべらさん
スプリットさん0 票投票先 → 犬の嘆きさん
焼き鯵さん0 票投票先 → 新神さん
チップさん3 票投票先 → シンデレラケージさん
一万円生活さん0 票投票先 → チップさん
ハイホーさん0 票投票先 → チップさん
新神さん3 票投票先 → ぬべらさん
純潔と公正さん0 票投票先 → シンデレラケージさん
犬の嘆きさん1 票投票先 → さん
手も借りたいさん0 票投票先 → チップさん
スプリットさん「対抗いないならぬべらはややこしい猫らしいな」
ゆかり共和国さん「そっちの整理が大変で見れなかったじゃん」
純潔と公正さん「真占いなら整理する時間はたっぷりあるよ」
ハイホーさん「やっと察せたけど時間の無駄なので勘弁してくださいね」
手も借りたいさん「腹筋つったんだけどつら」
チップさん「対抗猫はいないんすね」
一万円生活さん「おはよう」
サンシロウさん「酷い共有語りを見たてない」
白ちゃんさん「今日はグレー」
さん「うぜえ」
犬の嘆きさん「FOで整理させてください。」
シンデレラケージさん「え」
すぎちゃんさんぬべらぁの熱い猫だってよ〜 ワイルドに吊るぜ〜!!
ゆかり共和国さん「理解した」
dirさん「なるほど」
スプリットさん「ああそう言う感じすか」
チップさん「白ちゃん相方出してよ」
さん「白ーぬべらな」
ゆかり共和国さん「ぬべらはそれやるなら相方初日でいうべきでは」
ハイホーさん「とりあえずFOお願いしますね、ややこしいので」
dirさん「ロラからスタートしたほうが難易度低いよ」
白ちゃんさん霊に相方います、
ぬべらさんぼくねこ
さん「はっきり言ってくれ」
スプリットさん「手も借りたいは狼かね、4wいるから飽和回避とワンチャン乗っ取り狙いで」
新神さん「白ちゃん狼じゃなかった……白かった……」
チップさん「で、白ちゃんどうなんですか」
手も借りたいさん「ローラーされてる間腹筋ローラーしときます」
白ちゃんさん「霊ロラはしません、」
ハイホーさん「COのタイミングが揃ってる」
純潔と公正さんぬべら吊り
dirさん「ロラ」
ゆかり共和国さん「えっ犬の嘆きと純潔で共有かと思ったら違うんだ」
シンデレラケージさん「おー、2−2でFOうさねー」
新神さん「純潔と公正が霊能でスプリットが共有で白ちゃんが狼まで分かったぞい」
犬の嘆きさん「朝が遅くてどきどきしてた。」
すぎちゃんさんワイルドだろぉ!
ぬべらさん白ちゃん相方
純潔と公正さん「純潔だから○に決まっている」
サンシロウさん「きったねー死ねよ」
白ちゃんさんぬべらは共有じゃないんで
スプリットさん「対抗は狼かな?猫村なら」
手も借りたいさん「本当に手を貸して終わりだった」
ゆかり共和国さん「ゆかりはおいしいよ」
白ちゃんさん共有CO 相方生存
すぎちゃんさんワイルドCOだぜぇ!!
ぬべらさん共有CO
さん「ロラします」
焼き鯵さん理由:下占い。昔は面白かったんだよな
犬の嘆きさん占い理由:童貞だから。
白ちゃんさん「酷いCOを見た」
手も借りたいさん「おやすみ」
dirさん後入村者占い。
手も借りたいさん「霊能CO」
スプリットさん「霊能CO」
犬の嘆きさん「嘆きの占いCO。純潔と公正は○だったわん…。」
ハイホーさん「おはよう」
新神さん「おはよう」
サンシロウさん「おはよう」
dirさん「占いCO すぎちゃん○」
すぎちゃんさん昼だぞおきろーーー!!
白ちゃんさん「おはよう」
ゆかり共和国さん「おはよう」
焼き鯵さん「占いCO 一万円生活○」
さん「おはよう」
シンデレラケージさん「おはよううさー」
チップさん「おはよう」
手も借りたいさん「手を貸したい」
純潔と公正さん「\童貞CO/\童貞CO/\童貞CO/\童貞CO/\童貞CO/」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/11/01 23:09:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> dir <<<
犬の嘆きさんの独り言「どきどき。」
ゲームマスター「  」
すぎちゃんさんの独り言「ごほ、 ごほ」
すぎちゃんさんの独り言「ワイルドに麦茶に片栗粉を混ぜて飲んでみるぜ〜」
スプリットさんの独り言「共有者という一番嫌いな役職引いてしまった…」
犬の嘆きさんの独り言「とりあえず初日からぶっぱCOするわん。」
犬の嘆きさんの独り言「18猫村ひさしぶりすぎてどうしていいのかわからないわん。」
焼き鯵さんの独り言「占いCO 一万円生活○」
純潔と公正さんの独り言「前は名乗ってたのに名乗らなくなった;;;;」
dirさんの遠吠え「ではとりあえず占い騙りでもしておきます 噛み50ぐらい」
ゲームマスター「名乗るほどでもないとか言っちゃったから名乗りづらくなった」
シンデレラケージさんの遠吠え「わたしも潜ると思います」
白ちゃんさんの会話「了解です、」
ハイホーさんの遠吠え「潜っておきます」
犬の嘆きさんの独り言「GMさま、村立てありがとうですわん。」
白ちゃんさんの独り言「んひいい共有じゃないかああ」
スプリットさんの会話「では自分が霊能で出ますね」
スプリットさんの会話「してみますか」
純潔と公正さんを占います。 >>> 犬の嘆き <<<
すぎちゃんさんの独り言「猫村では村は初です。つまんね」
白ちゃんさんの会話「アーマーとかしますか?」
ゲームマスター「再投票には期待しないでください!」
新神さんの遠吠え「よろしくー」
焼き鯵さんの独り言「まじか〜」
純潔と公正さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
スプリットさんの会話「よろしく」
dirさんの遠吠え「よろしく」
シンデレラケージさんの遠吠え「よろしくー」
犬の嘆きさんの独り言「ひいい。」
手も借りたいさんの独り言「のまのまいぇい」
ゆかり共和国さんの念話「わろた」
白ちゃんさんの会話「よろしく」
ハイホーさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/11/01 23:04:33)
焼き鯵さん「よろしく」
ゲームマスター「おっとあぶない」
dirさん「よろしく」
ハイホーさん「よろしく」
純潔と公正さん「定員:19人」
新神さん「定員:19人 」
手も借りたいさん「よろしく」
スプリットさん「よろしく」
純潔と公正さん「よろしく」
白ちゃんさん「よろしく」
手も借りたいさん「名前に猫入ってるのはまずかったね」
白ちゃんさん「猫の手も借りたいですな」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
猫の手さんが手も借りたいに名前を変更しました。
キターさんが猫の手に名前を変更しました。
ゲームマスター更新合わせてください
手も借りたいさん「ズサキター」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがキターに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 23:02:57)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「ズサの更新が止まるのはなんなの……」
ぬべらさん「あ」
ゲームマスター「kariが名前を変えたら開始」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もろこしの民さんが純潔と公正に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 22:58:25)
ゲームマスター「それ以外は揃っているのでkariが戻るか新しくズサが来たら開始します」
ゲームマスター「一応枠拡張する」
ゲームマスター「ズサの反応がないな」
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 22:52:27)
kariさんがゆかり共和国に名前を変更しました。
kariさんがすぎちゃんに名前を変更しました。
かりさんが犬の嘆きに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサが入り次第更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
犬の嘆きさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/01 22:48:00)
kariさんがチップに名前を変更しました。
kariさんがハイホーに名前を変更しました。
kariさんがもろこしの民に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
純潔と公正さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 22:45:05)
kariさんが新神に名前を変更しました。
kariさんがスプリットに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんだ神参加していかないのか」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが焼き鯵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
新神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 22:39:03)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが一万円生活に名前を変更しました。
ハイホーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 22:36:20)
かりさんがぬべらに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがdirに名前を変更しました。
kariさんがサンシロウに名前を変更しました。
シンデレラケージさんがシンデレラケージに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが白ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一万円生活さん「こんばんは」
kariさんがシンデレラケージに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 22:33:05)
チップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 22:32:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼き鯵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 22:32:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 22:30:15)
スプリットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 22:29:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「参加しますん。」
さん」が村へやってきました。(16/11/01 22:23:35)
ゲームマスター「割と更新順調です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 22:14:48)
すぎちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 22:14:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
dirさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 22:12:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆかり共和国さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 22:12:19)
シンデレラケージさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 22:12:05)
サンシロウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 22:11:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白ちゃんさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 22:08:26)
ゲームマスター22:30
kariさん「年末は忙しい人も多いだけだろう」
ゲームマスター「18猫村も平日に人を集めるのは厳しくなってきたかなあ
廃村も見受けられるようになってきたし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 21:36:45)
ぬべらさん「それは残念」
ぬべらさん「あら」
ぬべらさん「スルーされるのね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「名乗るほどのものでもないです;;」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 21:30:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 21:29:00)
ぬべらさん「GMのお名前は?」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/01 21:27:27)
ゲームマスター「人数のいない状態で次の普通村建ったら恐らく今日は無理なので消化or廃村にします」
ゲームマスター22:00まで自由
ゲームマスター「天ぷら借りました」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る