過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
カイン
◆CHIMPAN.2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんがべー
海馬 ◆.GJpJ0aJh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セシル
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(生存中)
 
 
夜古
gadsa ◆bNOfTy76o6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
純米
大吟醸 ◆kZCjh3bdLA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
じゃが
いも
[村 人]
(死 亡)
 
 
勇者
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
枢機卿
◆zfIKv7.qPQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
トニオ
◆olKtngQUSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
黄金の林檎
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷー
◆TXrDCEcRG.
[村 人]
(生存中)
 
 
覇王一閃
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パキラ
◆MKDZHn3lPM
[共有者]
(死 亡)
 
 
クー
riririn
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サーチライト
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
幼女
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 明後日は木曜普通村 〜 148602番地
9日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
セシルさん「一閃さんからは何も感じなかった(2人残してよかったです)」
夜古さん「蓋を開けてしまえばボーナスゲーだったと初日に思った」
トニオさん「たまげたなこれGJ無し狐噛み無し占い実質初日の霊能吊りして村勝ちってどうなってんだ
ありがたや〜」
りんがべーさん「GMさん村建てありがとにゃ、同村はおつかれさまにゃ」
りんがべーさん「もう少し騙りの凛が盤面作れればよかったんだけど結局覇王さんにすべて任せる形になってしまったから気にしないでほしいにゃ…こちらこそよくわからず混乱して申し訳ないにゃ」
純米さんたまには桃栗にもおいでください
覇王一閃さん「3日目時点で狩露出・占狐死亡してて負けはもうしわけないな
すまぬーーー」
りんがべーさん「何より霊共2択外して申し訳ないにゃ、実は深読みして共有噛んでしまったにゃ…」
りんがべーさん「ぷーは非狐と決め打ってカインセシル勇者に狐がいると見て進めるしかなかった気もするからにゃー
くー吊れずにグレ吊れてたらぷー噛み挟んでも良かった気もするけど難しいにゃ」
枢機卿さん「同村ありがとうございました。」
パキラさん「村たてと同村ありでしたー」
セシルさん「勇者さんありがとうございました」
覇王一閃さん「クーはなんかGJもらいそうだったから、苦肉の霊偽漂白でいくしかなかったんだよなあ。
最終日ぷー噛めてればワンチャンあったか・・・・」
トニオさん「初日のグレランのキレの良さと最終日のぷーさんのキレキレな感じたまらんね
ありがとう村人たちよ」
りんがべーさん「それなりに面白い噛みだと思ったからせっかくだから勝ちたかったにゃー
多分囲われ確認できたから初日にでずどっかで追加COとかの方が戦略幅広がった気もするからそこの判断甘かったのは申し訳ないにゃ」
勇者さん「村アピできたのでいいです」
セシルさん「ぷーさんありがとう ありがとう」
パキラさん「潜伏占いは普通ですけどそのまま退場するのはあんまり普通じゃないかもしれませんね」
トニオさん「ぷーさんしゅごい」
サーチライトさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
ぷーさん「両偽で勝てたから僕を褒めて」
夜古さん「ト二オはそんなに自分を責めないでねw村優秀でしたので」
サーチライトさん「わりとありますね>潜伏占い」
じゃがさん「おつかれ」
セシルさん「潜伏占いww」
幼女さん「乙」
トニオさん「これ俺潜伏死してよかったやつやん
村人感謝」
勇者さん「醜態をさらしまくったじゃないかこの」
純米さん「わかめて初でした
潜伏占いって普通なんですか」
黄金の林檎さん「GMさんは村立てありがとうでしたー。」
カインさん「全然あってなかったですね
噛まれてよかったです、おつ」
ゲームマスター「おつかれ」
パキラさん「狐の位置はまったく読めませんでした!」
夜古さん「ト二オ真でも呪殺起きないからねw」
りんがべーさん「おつかれさまだにゃー」
枢機卿さん「知ってたけど」
トニオさん「これは流石に凄いな」
勇者さん「おつかれさまでした」
覇王一閃さん「やっぱ潜伏はできないな」
セシルさん「お疲れさまでした」
黄金の林檎さん「やったー!初日に狐吊れてたー。」
枢機卿さん「トニオ霊界騙りじゃなかった!!!」
純米さん「おつかれさまでした」
覇王一閃さん「おつかれさま」
パキラさん「おつかれさまでした」
黄金の林檎さん「お疲れさまでした」
サーチライトさん「お疲れ様でしたー」
枢機卿さん「おつかれさま」
トニオさん「マジで?」
夜古さん「お疲れ様でした」
夜古さん「そうです、私が狐です!(霊界では正解>枢機卿さん」
「村 人」の勝利です!(16/11/01 22:05:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
勇者さん1 票投票先 → セシルさん
ぷーさん0 票投票先 → 覇王一閃さん
覇王一閃さん2 票投票先 → 勇者さん
セシルさん1 票投票先 → 覇王一閃さん
カインさん「サーチは発言よかったので真狩りで見てました」
トニオさん「ぷー→覇王
セシル→覇王
勇者→セシル
覇王→セシル
これで引き分けでお願いします」
パキラさん「狼絶対ない位置だから放置でよかったと思うです」
サーチライトさん「占い真狂、霊能狐、初日真霊能、ないか」
覇王一閃さん「狼がぷーに合わせてくる未来しか見えないな……」
トニオさん「狂処分って表現がおかしいんだよな
狂人だろうが狼だろうがクー残ったところでどこが狼かわかんないからな」
勇者さん「それはあると思う>覇王」
勇者さん「票を見たかったのでいろいろ変えましたが何もわかりませんでした」
枢機卿さん「なら3日目はカイン占いだったのかね」
覇王一閃さん「吊り逃れしてたから狼だと思ってクーにいれたけど」
トニオさん「カインさん狐だと思ったんだけどね」
セシルさん「私は狂処分したかったのでカイン狼からかえました」
覇王一閃さん「純米真でみてるから狂人だと思ってる」
じゃがさん「霊能は真なのねん」
枢機卿さん「覇王一閃が白くなるかと言われたら個人的には逆に胡散臭くなるだけなような気もするし覇王一閃は白くなると思って漂白噛みしたとみよう。」
勇者さん「どれを真で見るかなんて今更変わらないでしょう」
覇王一閃さん「セシルが初手囲いあるかどうかなんだけど、3日目さくっとパンダをおいてグレラン推したのがあんま狼目には見えないんだよね」
勇者さん「今更もう関係のないことでは」
黄金の林檎さん「純米さん噛むのだし覇王さん狼が1番メリットありそうだけれど、勇者さんも怪しい。」
セシルさん「霊は真か狂かわからないのですがどうみます?」
りんがべーさん「おうどんならくー吊りが痛いところだにゃー」
夜古さん「狂狼ー真かなぁ、」
ぷーさん「覇王吊りで」
枢機卿さん「クー吊りがしやすくなるぐらいしか純米噛む意味を感じないかな
覇王一閃非狼なら」
カインさん「上手く説明できんけど村とは思えない」
セシルさん「…」
カインさん「セシル投票が村じゃないんですよね」
覇王一閃さん「純米真だと思ってる」
覇王一閃さん「私はぷーには入れないから」
トニオさん「セシル以外ありえるか?これ
ただ覇王と勇者のどっちかに狐いるのかわかんないですねこれ」
サーチライトさん「わがんね、勇者さん狼でない・・・?」
枢機卿さん「覇王一閃狼でいいんじゃない」
覇王一閃さん「勇者投票派のぷーと覇王残しされると勇者狼じゃないんじゃないかなって思えてくる」
枢機卿さん「後霊能を吊ったか」
ぷーさん「勇者は昨日の投票からして違いそう」
セシルさん「私からは誘導しません(わかりません)」
トニオさん「何かこれもう狂狼-狐の方が納得いきそうなんやが」
ぷーさん指定 覇王一閃
枢機卿さん「最終日には吊りたくはないね。」
ゲームマスター「おつかれ」
勇者さん「投票先決めました」
カインさん「私噛むならやっぱりセシルLWでいいんじゃないですかね」
ぷーさん「おはよう」
覇王一閃さん「結構噛まれると思ってたんだけども」
じゃがさん「ぷー狐ならまずいの一言で両方偽になったるん」
枢機卿さん「ぷーはやっぱし残したんだ」
サーチライトさん「カインさんお疲れ様ですー」
黄金の林檎さん「勇者さん怪しかったけど噛まないのかー。」
枢機卿さん「さて」
枢機卿さん「電話終了」
セシルさん「いない」
勇者さん「見事に怪しいのばかり残るわけだ」
トニオさん「カイン狐じゃないんかあ」
覇王一閃さん「おはよー」
カインさん「お疲れ様です」
セシルさん「カインさんへ
今日半PPまたは狐生存あると思いますか?」
夜古さん「おつおつ」
8日目の朝となりました。(16/11/01 21:58:54)
カインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カインさんを狙います。 >>> 覇王一閃 <<<
りんがべーさん「凛のお誕生日プレゼントは占い師だったかにゃ><」
トニオさん「そういえば私潜伏占いなんですよ
みんな、すまん!w」
トニオさん「どこが狼でも」
トニオさん「カイン噛み一択でしょ」
りんがべーさん「この中なら勇者さん噛みそうな気するけど、ぷー狐ならまずいですね」
じゃがさん「あそかぼくだけが純米偽だとしってるんるん」
覇王一閃さんの遠吠え「勇者噛みで迷走するか、勇者狼想定でカイン噛みか」
勇者さんの独り言「性格が悪い」
黄金の林檎さん「勇者さんがぶがぶ。」
サーチライトさん「でも狼は狼でどこ噛むんだろこれ」
覇王一閃さんの遠吠え「グレ釣りグレ噛みのが良かったんだけどなあ」
サーチライトさん「クーさんお疲れ様ですー」
トニオさん「村勝ちはなくなったんじゃないかなこれは」
ゲームマスター「おつかれ」
パキラさん「おつかれさまでした」
夜古さん「おつおつ」
7日目の夜となりました。(16/11/01 21:54:13)
クーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
勇者さん1 票投票先 → ぷーさん
ぷーさん1 票投票先 → クーさん
カインさん0 票投票先 → クーさん
覇王一閃さん0 票投票先 → クーさん
セシルさん0 票投票先 → クーさん
クーさん4 票投票先 → 勇者さん
りんがべーさん「投票危ないにゃ…」
黄金の林檎さん「再投票処理お疲れさまです。」
トニオさん「ナイス再投票」
再投票してください。
黄金の林檎さん「クーさんは吊らないかなー。でもカインさんなら狐狙いで吊っちゃうかも。」
トニオさん「よくわかんないけど引き分けでお願いしましょう」
トニオさん「感情6割吊りしそう」
トニオさん「いやでも下界にいたらこんなん吊っちゃいそうだなあ」
パキラさん「クー吊りは非常にまずい」
トニオさん「狂だろうが狐だろうが今日クー吊るのは間違いだと思うんだけど」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
勇者さん2 票投票先 → 覇王一閃さん
ぷーさん0 票投票先 → クーさん
カインさん1 票投票先 → クーさん
覇王一閃さん1 票投票先 → 勇者さん
セシルさん0 票投票先 → カインさん
クーさん2 票投票先 → 勇者さん
りんがべーさん「んーーーどうかにゃ」
トニオさん「狐勝ちにせよ村勝ちにせよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
勇者さん2 票投票先 → クーさん
ぷーさん0 票投票先 → 勇者さん
カインさん1 票投票先 → クーさん
覇王一閃さん0 票投票先 → 勇者さん
セシルさん1 票投票先 → カインさん
クーさん2 票投票先 → セシルさん
トニオさん「セシル吊ったら終わる気しかしない」
トニオさん「ぷーさん白なんだけど下界にいたら黙ってろって言ってそう」
ぷーさん指定 勇者
カインさん「セシルーりんがーじゃがで霊狂狐じゃねえの」
覇王一閃さん「んーーー」
覇王一閃さん「いやでも迷うな」
サーチライトさん「おぉ荒れる荒れる」
覇王一閃さん「3日目パンダ吊り推してるのが無駄吊り稼ぎたい狼かなあって思ってるから」
勇者さん「ただセシルが狼で負けた場合非常に悔恨が残るので」
クーさん「クーに2票入りそうだから一応指定入れといたわ」
覇王一閃さん「やっぱ半PP怖いんで素直に勇者いきます」
セシルさん「勇者さんは吊らないから(真顔」
ぷーさん「クーつり」
トニオさん「これで狐勝ちなら悲しい」
トニオさん「あっセシル指定してる」
勇者さん「まあ俺は霊能を真だと思ってるから別に俺が今日吊られようが終わらんことがわかっただけでも良しとする」
カインさん「クーは狂狐でしょ」
セシルさん「勇者さんの吊り先にのります」
覇王一閃さん「個人的には狂人かなと思ってる、狼だったらじゃが●を揃えるだろうから」
セシルさん「各自吊り先を」
サーチライトさん「実際狐でも今日●は投げれなくもないんだよね」
トニオさん「せめてグレ1個ぐらいは削ればいいのに」
カインさん「狂狼ー真だとなんで狂噛み起こったんですか>くー」
夜古さん「クーは残念村にも見える」
トニオさん「●かなら良いや
俺はセシル-りんがべー-幼女のカイン狐だと思うんだけどなあ」
サーチライトさん「クーさんマジで何なんだろ・・・」
覇王一閃さん「クーを狂人でみるか狼でみるかなんだけど」
クーさん「明日覇王一閃でいいよ」
パキラさん「噛みはかなりりんがべーさん狼っぽくはありましたけどまずクーさんの中身なんなんですかね」
勇者さん「●wwwww」
覇王一閃さん「勇者狼だと思うから今日はカインとセシルの2拓だと思ってる」
クーさん「●指定勇者のおすすめセシル」
勇者さん「もう少しわかりやすい日本語で頼む」
ぷーさん「クーと勇者吊りますか」
トニオさん「クーの結果はよ」
セシルさん「おはよう」
トニオさん「いやこれマジで狂狐っぽいな」
セシルさん「勇者投票。
勇者さんが村なら共有の指示を無視してでも私か一閃さんに投票しているので私はそれを思われたくはありませんので投票。
明日が半PP等になっていないといいのですがね。」
ぷーさん「おはよう」
勇者さん「おはよう」
夜古さん「おつおつ」
サーチライトさん「パキラさんお疲れ様ですー」
覇王一閃さん「おはよー」
カインさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/11/01 21:41:29)
パキラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パキラさんを狙います。 >>> 覇王一閃 <<<
サーチライトさん「貴方の心に聞いてみてください>りんがべさん」
トニオさん「それだったら俺がどうしようが負けだよ」
りんがべーさん「サーチさんは狩人だったのかにゃ?おつきねさんだったのかにゃ?」
トニオさん「仮に狂狐なら覇王-セシル-幼女とかいう絶望ゲーならマジで俺知らんよ」
サーチライトさん「個人的に霊共スイッチしてるならパキラさんとクーさん予想だったので噛まれるならパキラさんだと思いました(個人的にはですが・・・)」
覇王一閃さんの遠吠え「 」
パキラさんの会話「共霊スイッチって戦術として受け入れられてるんですかこれ」
勇者さんの独り言「真を吊ったぞ」
パキラさんの会話「クーさん普通に狂人じゃないんですか」
覇王一閃さんの遠吠え「 」
覇王一閃さんの遠吠え「 」
りんがべーさん「◆覇王一閃 「え、クー共有なんでしょ?」
多分ここがスイッチしてると思って霊じゃなくて共有噛んだんだと思うにゃ」
黄金の林檎さん「そうですねぇ。クーさん狐なら今日噛んで来そうですね、狐ならお仕事終了にしてこないでしょうから。」
トニオさん「真面目に狂狐-真ぐらいはあるかもしんないね」
セシルさんの独り言「勇者さんは村か狼か… はてさて 一閃さんもみる必要がありますね」
サーチライトさん「純米さん噛まれた段階で真切られてる可能性が高いですねー」
枢機卿さん「ぶー吊るならぶ→りんがのほうが安定しそうだけど」
パキラさんの会話「真がそこで狩人co占う必要があるかっていうと結果が何であれ真であれ詰み進行がやりやすくはなるんですけど」
ゲームマスター「おつおつ」
りんがべーさん「おつかれさまだにゃ どうしてこうなるんだにゃ」
枢機卿さん「先にりんが吊るならぶー村認定するつもりかね」
サーチライトさん「もしくーさん狐なら今日平和出る可能性が高いと思いますね」
幼女さん「乙」
りんがべーさん「なんで凛吊れるんだにゃ
完全に噛みに混乱させられてて残り2吊りで狼吊れる気しないにゃ…」
夜古さん「おつおつ」
覇王一閃さんの遠吠え「 」
覇王一閃さんの遠吠え「さてこれどうしようね」
サーチライトさん「りんがべーさんお疲れ様ですー」
枢機卿さん「まぁー今どこ陣営も勝ち目指せる状況だろうし、こういう展開のほうが面白い」
6日目の夜となりました。(16/11/01 21:36:53)
りんがべーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
勇者さん1 票投票先 → セシルさん
ぷーさん1 票投票先 → りんがべーさん
カインさん0 票投票先 → クーさん
覇王一閃さん0 票投票先 → りんがべーさん
セシルさん1 票投票先 → 勇者さん
パキラさん0 票投票先 → りんがべーさん
クーさん1 票投票先 → りんがべーさん
りんがべーさん4 票投票先 → ぷーさん
枢機卿さん「クー狐はトニオさんのグッドな霊界騙り説を否定しなければ」
夜古さん「みんな面白いセンサーだぬん」
サーチライトさん「正直夜考えてたのはクーさん狐なんすけどね・・・」
トニオさん「GJ出てたらもっとややこしい事になってたからいいと思う」
サーチライトさん「まぁあそこで純米さん護衛外した自分が悪いですわ・・・」
黄金の林檎さん「純米さん噛みは、狂人を邪魔に思う狼もいるし下手に狐を囲わないうちにってのもあるので噛まれ=真とは思えないというか、噛むタイミング違和感あるというか。」
りんがべーさん「なんでにゃ」
パキラさん「クーさんもそこ結果見れれば満足でしょ」
りんがべーさん「>覇王一閃さん
凛のグレあなたと霊だけにゃ?」
パキラさんじゃありんがべーさん吊りましょうか
勇者さん「まあさすがに自分でもレアケ厨だとは思うが」
クーさん「なんなら試しにカイン吊ってみる?>勇者
カイン狼じゃなかったらりんがべーたぶん真だべ」
りんがべーさん「共有はどこ吊りか指示するにゃ」
セシルさん「ありがとうございます>勇者」
覇王一閃さん「なんでりんかべーは占ってもないのに私を狼扱いしてるんですか」
枢機卿さん「幼女は何でもありそうだったからなー」
ぷーさん「りんがべーは偽物ですよ」
勇者さん「これなら純米噛みも説明できるだろう」
りんがべーさん「クー狼なら本気でわけがわからないにゃ
狂とライン割ってメリットなんて一切ないはずだにゃ」
覇王一閃さん「仮に純米の漂白噛みだとして、そうなるなら3日目身内きりになるじゃん」
トニオさん「いやーこれキツいよ今日りんがべー吊れん限り」
カインさん「リンガべー真なんてない」
サーチライトさん「正直な事言うと初日の投票で吊りのがれてる幼女さんは人外筆頭だったんで占わせるなら吊りたかったのが1番でしたね・・・霊能は噛まれない可能性高かったですし何より自分が狩人ということもあって潜伏占いとかでないなら人外筆頭だと思ってました・・・」
りんがべーさん「◆覇王一閃さん 「霊とライン切れるのわかってて純米噛まれる理由がわからない」
凛を偽に見せるための噛みをあなたたちがしたんだろうにゃ」
カインさん「だから真狂はないと言っています」
枢機卿さん「むしろあってほしいのはトニオ潜伏占い霊界騙り説だけどね。
そのほうが最終日楽だべ」
黄金の林檎さん「占いに狼交じりっぽいし、消去法でりんがべーさん狼に見えますね。」
勇者さん「狂狐-真」
クーさん「狼吊れてるの1人だけっていうてるだろ」
覇王一閃さん「霊とライン切れるのわかってて純米噛まれる理由がわからない」
パキラさん「って占ったのサーチライトさんじゃないですか」
セシルさん「勇者>その場合の内訳をどうぞ」
枢機卿さん「りんが狼にしか見えませんけどね」
パキラさん「ぷー吊って終わらなければ破綻みれるんですよね」
夜古さん「あってほしいですね、>枢機卿さん」
りんがべーさん「サーチは狐の可能性も有ると思うし、覇王一閃がほぼ狼と考えると真狩の可能性も有ったと思うにゃ
安全策は覇王一閃吊ってクー占いのぷー吊りだにゃ」
パキラさん「セシルさんとかカインさん噛むと全視点で詰まれそうですが」
セシルさん「勇者さん>ありがとうございます」
勇者さん「あんたら二人とも狼だと思ってるよ」
覇王一閃さん「いやーーぷーを吊る意味ないとおもうんだけど」
クーさん「真行きてたら覇王一閃とぶーが狼見えたからりんがべー吊っても問題なくなったわ」
カインさん「とりあえずクー吊りましょう
じゃが〇で純米噛む狼のメリットわからない」
セシルさん「噛む場所なら一閃さんとか私とか(噛まれないでしょうけど)ありますよ?>勇者サン」
勇者さん「りんがベー狐なんじゃねえの」
枢機卿さん「夜古で狐吊れたと思っておこう」
ぷーさん「自分で噛んで、占うとか本当笑えてくる」
サーチライトさん「因みに言うとりんがべさん真の場合は狐があります」
パキラさん「ぷーさん→りんがべーさんの順番で吊ってLWになりませんかね」
トニオさん「セシル-幼女-りんがべーのカイン狐とかそんなんで」
勇者さん「狂人」
覇王一閃さん「なんで今サーチ噛んでるんだ」
枢機卿さん「でも潜伏に1匹いる展開のほうが面白いな。狐生きてたらすでに負けか」
りんがべーさん「覇王一閃狼だと思うにゃ
クー狼だとすると、噛みと霊結果がそれこそ意味不明にゃ」
セシルさん「今日はひとまずりんかべーさん吊ります。それで私が疑われても構わない。

勇者さんへ
純米さんの中身はなにでみていますか?」
勇者さん「りんがべーが死体になることもないんじゃねえの」
ぷーさん「りんがべーとクー両方偽物にみえるからローラーしよう」
クーさん「そう思う」
勇者さん「呪殺はたぶんでないし」
黄金の林檎さん「真だったのですかΣ」
ゲームマスター「おつかれ」
勇者さん「まあそうだろうな噛む場所ないだろうし」
サーチライトさん「あーお疲れ様でした」
枢機卿さん「真だったか」
夜古さん「おつおつ」
覇王一閃さん「おはよー」
カインさん「おはよう」
りんがべーさん【理由】
混乱して予告忘れたにゃ…
多分混乱させるための噛み?だと思うにゃ
そして対抗狂だとするとここまで噛まれてないサーチが違和感残るにゃ

狼もあると思うし狐もあり得ると思うから占うにゃ
サーチ狩なら無駄な一手だけど多分人外だと思うにゃ
クーさん「○」
枢機卿さん「サーチライト真狐とかりんが狐とかじゃないと狼やる気しない展開」
りんがべーさん「占いCO サーチライト〇」
6日目の朝となりました。(16/11/01 21:29:14)
サーチライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーチライトさんを狙います。 >>> りんがべー <<<
黄金の林檎さん「でも、純米さん真でクーさん乗っ取り霊能なら態々ライン切る必要ないし真っぽい感じ。」
黄金の林檎さん「なのです。狂狼−真でりんがべーさんとサーチライトさんで2Wだと狼に勝ち目なくてやっぱりもやもやするのです・・・内訳なんじゃろー。」
パキラさんの会話「つーか告発したらそのまま狼の勝ちもなくなるから狐噛んでも告発はこないパターン入ってませんか」
枢機卿さん「トニオ占いだと狩人生きてるのかね」
勇者さんの独り言「レアケ厨自重」
勇者さんの独り言「もし狂狐-真だったとしたらだがさすがにレアケ脳すぎるな」
枢機卿さん「りんがーサーチで2Wに見えるけど、これだと狼勝ちないし。狐勝ちあっても村負けなさそう」
トニオさん「村のみんな、すまん!w」
パキラさんの会話「だめだった」
勇者さんの独り言「もし」
りんがべーさんの遠吠え「b」
覇王一閃さんの遠吠え「なんかいきつづけてあやしかった、きつねじゃね? みたいな」
勇者さんの独り言「セシルと覇王か」
覇王一閃さんの遠吠え「サーチかみ合わせでいいよ」
りんがべーさんの遠吠え「噛み先だけ決めてほしいにゃ 相方残るから」
セシルさんの独り言「共有使えませんね(人外吊れてたら拍手おくるレベルで)」
サーチライトさんの独り言「クーさんりんがべさんと吊って最終日なのかなぁ」
りんがべーさんの遠吠え「いやなんかわけわからない気もするにゃ」
パキラさんの会話「りんがべーさんとぷーさん吊ればどんな構成でもLWにはできそうですね」
黄金の林檎さん「占い欠けてても驚かないです(・ω・)」
勇者さんの独り言「割れるのにわざわざ噛む理由は占い師に狐がいるから」
サーチライトさんの独り言「霊能も噛まれる事はないし、りんがべさんは真ほぼないと思う。やはり何か可笑しいよなこれ」
りんがべーさんの遠吠え「サーチ噛みの場合霊黒でいいかにゃ?」
ゲームマスター「おつかれ」
トニオさん「ほんとに占いだよ
ちなみに内容は枢機卿○のぷー○」
パキラさんの会話「なんかもうあって狂人なので放置しますけど」
覇王一閃さんの遠吠え「現状入ってはなさそうかな」
サーチライトさんの独り言「・・・クーさん狐とかあるのか?」
覇王一閃さんの遠吠え「サーチ噛んで霊能つるす、もしくは霊結果かくして私に○うち」
サーチライトさんの独り言「クーさんは吊っておかないといけないけど・・・平和出さないと吊れない」
パキラさんの会話「っていうかこの霊能を吊る気配が今まで全然してなかったのですが本当にこういうの普通なんでしょうか」
りんがべーさんの遠吠え「噛み通したいけど難しいにゃ
サーチは吊り候補に入れてるかにゃ?」
黄金の林檎さん「ぶーだと、どっかの髪の毛アフロってる人ですよ!ぷーだと思います(・ω・)」
枢機卿さん「これで騙りなら旨い!(霊界限定)」
勇者さんの独り言「ロックが外れんまずいな」
夜古さん「おつおつ」
勇者さんの独り言「もうセシルが囲いの狼にしか見えなくなってきた」
サーチライトさんの独り言「どうなってんだろねこれ」
パキラさんを護衛します。 >>> サーチライト <<<
枢機卿さん「噛み選択者ベタ褒めなあたり、トニオ潜伏占い霊界騙り説が薄くなってくー」
覇王一閃さんの遠吠え「いい感じに村混乱したけど、りんかべさん真追われてるのかなんかわかんないな」
パキラさんの会話「初日にグレー噛みがあってぷーは三日目にりんがべーから●出されてる故純米狂人で囲いがあるなら覇王一閃」
りんがべーさんの遠吠え「やばい混乱してきたにゃ 自分で噛んで何が起こってるか分からなくなってきたにゃ
これあと2吊りどこで吊るかにゃ…?
1回死体無しだされると面倒な盤面だにゃ

対抗って純米のことでよかったのにゃ???」
黄金の林檎さん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(16/11/01 21:24:11)
黄金の林檎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
勇者さん1 票投票先 → 黄金の林檎さん
ぷーさん1 票投票先 → りんがべーさん
カインさん0 票投票先 → クーさん
サーチライトさん0 票投票先 → クーさん
覇王一閃さん1 票投票先 → 黄金の林檎さん
セシルさん0 票投票先 → 勇者さん
パキラさん0 票投票先 → 黄金の林檎さん
クーさん2 票投票先 → ぷーさん
黄金の林檎さん4 票投票先 → 覇王一閃さん
りんがべーさん1 票投票先 → 黄金の林檎さん
トニオさん「にしても俺噛み提案したやつ有能だよ」
トニオさん「出た順に狂狼だとは思うんだけどホント謎い」
夜古さん「狐位置把握できて無さそうだし村あるな」
枢機卿さん「正直このタイミングで狂噛んだところでぶー白くならないんだよね」
黄金の林檎さん「でもなんだか気持ち悪いです、もやもやします。」
りんがべーさん「ぷーキープでいいにゃ
グレ狭めるにゃ」
黄金の林檎さん全くもってCOなどありませんよ。
枢機卿さん「りんがは狼でいいとしてサーチも狼でみてるけど、狼勝ちがなさそうなのは変わらず」
覇王一閃さん「じゃが○で純米噛まれるわけなくない?」
セシルさん「ぷーは村できめうちます」
サーチライトさん「りんがべさん偽クーさんも偽濃厚、霊能欠けですかね
純米さん護衛外したのはほんまやらかした・・・」
勇者さん「今まで一体何を見てたんだ」
パキラさん黄金の林檎さんだけ完全グレーなんでどっちの占いが真でも指定したいんですけどcoありますか
黄金の林檎さん「純米さん噛んだ挙句ライン切れさせるメリットが、クーさん狂狐だと狼視点見える場合とかですか?」
セシルさん「幼女狼なのですね?(霊)」
覇王一閃さん「えまって、クー共有なんだよね?」
枢機卿さん「どちらにせよ今日、ぶー吊ったほうがやりやすい」
クーさん「えーいぶー吊ってりんがべーの結果見生」
カインさん「真狼ー狂じゃないか」
覇王一閃さん「ぷーは純米の○なんですけど」
枢機卿さん「じゃぁー狂狼ー真じゃないですかー」
りんがべーさん「というか結果割れてるなら凛真確定で何も問題ないにゃ」
ぷーさん「霊能にせだと思うな」
枢機卿さん「ええーーー」
勇者さん「狐狂区別がつかなくて噛んだんじゃないのか」
りんがべーさん「凛を吊らせる噛みにしてもよくわからないにゃ」
黄金の林檎さん「霊能とライン切れなのですね。
それならもやもやしてたのが逆にすっきりします。
でも狂人噛みってのもうーん・・・狂狼−真で占い欠けだとしても、露出してるサーチライトさん狼ならやっぱり狼に勝ち目なさそうだしもやもや。」
カインさん指定 クー
クーさん「幼女以外村人だっつーの」
セシルさん「霊に指揮権はありません。共有が指揮してください」
サーチライトさん「これやらかしたなぁ」
勇者さん「占い欠けでいきたいんだがなあ」
パキラさん「ぷーさん吊りはちょっとないですね
りんがべーさんが真だとしてもないです」
覇王一閃さん「え、クー共有なんでしょ?」
ぷーさん指定 りんかべー
トニオさん「騙ってねーよw」
りんがべーさん「ん? 霊結果割れてるのにゃ?」
セシルさん「霊は全ての結果だしてください」
カインさん「じゃが〇で純米噛まれたと????」
枢機卿さん「ぶー吊ってライン繋いでくるかみようか」
クーさん指定ぶー
サーチライトさん「霊能視点で偽噛まれてる事になるし意味不明な展開なんですけど」
ぷーさん「占い両偽の可能性あったけど、純米噛まれるなら真かな」
黄金の林檎さん「真狂−真にしては噛み筋悠長に見えたのと、トニオさん@完グレが噛まれてたので占いに狼交じりで見ていたのですけれど。
でも純米さん真ならりんがべー−幼女−じゃがで3Wの場合それはそれでなんだかもやもやして来てたので、なんとも言えない感じ。」
覇王一閃さん「クー共有ならりんかべは6人吊りで」
パキラさん「霊能信じるなら覇王一閃さんあたりで囲ってそうですね」
カインさん「は〇?」
クーさん「ぶー吊ろうか」
枢機卿さん「トニオが霊界騙りでぶー狼でいいじゃないの」
りんがべーさん狂噛まれにゃ
セシルさん「霊結果、どうぞ」
ゲームマスター「おつおつ」
サーチライトさん「は?霊能結果おかしくね?」
覇王一閃さん「じゃありんかべ最終日吊りで」
カインさん「あいつ予告してねえじゃん」
勇者さん「じゃが吊りが良い手だと思えなかったからだ」
クーさん「○」
りんがべーさん「ああならサーチ狼な気もするにゃ
昨日の違和感ある噛みも理解できるにゃ」
ぷーさん「予想
純米真、りんかべー狼、じゃが狼、幼女狼、サーチライト狐
りんかべー狂人なら、カインか勇者が狼」
黄金の林檎さん「純米さん真狂は初日から解ってましたけれど、今更なのですか?」
サーチライトさん「あざます」
純米さん「あれれ」
勇者さん「おはよう」
覇王一閃さん「ああ、はい」
枢機卿さん「ええー」
カインさん「おはよう」
ぷーさん「おはよう」
りんがべーさん【理由】
多分狼全露出だとは思うんだけどいささか噛みが不思議だにゃ
りんがべーさん 0 票 投票先 → 覇王一閃さん
ブラフだにゃ どうせ凛が噛まれることなんてあり得ないにゃ

◆黄金の林檎 「偶数なのに噛まれない狩人さんなんてただの狼目じゃないですか・・・。」
これが少し違和感感じたにゃ、狩吊りたいように見えるにゃ
サーチ占いか迷ったけどこっち占うにゃ
覇王一閃さん「おはよー」
夜古さん「おつおつ」
セシルさん「純米さん真狂、狂より/りんかべーさん狼目/狩人真/ぷーさんの中身がわからない、て感じ。
じゃがさんは村だと思う。狩人候補が生存しているのに霊を噛まずに昨日(4日目)共有を噛むと占い真がいると判断するならリスクがあるからですね。それなら狩人を抜いてから霊を抜くほうが効率がいいと踏みます。
その中でサーチライトさんに遺言票していますからね。純米さんは真狂と考えます。
また勇者さんは純米さんに投票した理由をお聞かせ願えますか?」
サーチライトさん4日目
護衛:クーさん 襲撃:
理由:共有が明日から占いに手を付けるという事はほぼ占いは噛まれないのでここは2択、ここで霊能噛まれると若干面倒なんで霊能の方を護衛します。
純米さん「占いCO セシル○」
黄金の林檎さん「おはようございます」
りんがべーさん「占いCO カイン〇」
5日目の朝となりました。(16/11/01 21:17:34)
純米さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
純米さんを狙います。 >>> りんがべー <<<
黄金の林檎さんの独り言「なんだかもやもやする。真狼−真じゃないのかもしれない((´ω`;))」
勇者さんの独り言「RPのせいで人外にみられる人はかわいそう」
サーチライトさんの独り言「純米さん真ならほぼ噛むことは出来ないしりんがべーさん真でも噛むのは躊躇するはず
占い真狂なら知らん」
パキラさんの会話「狩人いたらダメダし占いに真がいるならサーチライト狼だしここが非狼なら囲いもあるか」
勇者さんの独り言「このRPはとてもアレだ」
覇王一閃さんの遠吠え「じゃあたいこうで」
覇王一閃さんの遠吠え「いやここで確定○にされると噛まれない違和感出るから囲いはいいかな」
勇者さんの独り言「セシルが村人ならとんだはた迷惑を」
サーチライトさんの独り言「占い真狼濃厚だよね」
パキラさんの会話「銃殺出されてから噛んでも一応まだ間に合いますか」
りんがべーさんの遠吠え「あと相方囲うにゃ 噛み先教えてほしいにゃ
130で噛むにゃ」
ゲームマスター「おつおつ」
クーさんを護衛します。 >>> サーチライト <<<
枢機卿さん「今非表示だから共有チャット見れてるの自分だけか」
パキラさんの会話「銃殺出されたら」
りんがべーさんの遠吠え「クー噛みGJ警戒ってことかにゃ? いやほんと昨日護衛外れてたのに申し訳ないにゃ
まあサーチ狐もあるとは思うにゃ」
覇王一閃さんの遠吠え「いや、それは共霊のスイッチがうまかっただけ。気にせずいこう。」
勇者さんの独り言「毎日必ず一人に投票されるな」
黄金の林檎さんの独り言「狂狼−真で占い初日とかあるのかなぁ。」
枢機卿さん「スイッチ→結果隠しの時点で普通の動きではないw」
じゃがさん「おつかれ」
パキラさんの会話「じゃあクーさん真霊能ですか
最近の霊能の動きはよくわかりません」
覇王一閃さんの遠吠え「噛み切りか対抗噛みだけど、サーチライト対抗護ってそうな感じも」
黄金の林檎さんの独り言「んー・・・占い真狼ならサーチライトさん真狂狐になってしまうのです。」
パキラさんの会話「占い両偽ありますね」
夜古さん「おつおつ」
りんがべーさんの遠吠え「お粗末な騙りで申し訳ないのと噛み素で間違えたにゃ…
枢機卿霊だと思ってしまったにゃ…ほんと申し訳ないにゃ………」
4日目の夜となりました。(16/11/01 21:12:31)
じゃがさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
勇者さん1 票投票先 → 純米さん
純米さん1 票投票先 → じゃがさん
ぷーさん0 票投票先 → じゃがさん
カインさん0 票投票先 → じゃがさん
サーチライトさん1 票投票先 → じゃがさん
覇王一閃さん1 票投票先 → じゃがさん
セシルさん0 票投票先 → 勇者さん
パキラさん0 票投票先 → じゃがさん
クーさん0 票投票先 → じゃがさん
黄金の林檎さん0 票投票先 → じゃがさん
りんがべーさん0 票投票先 → 覇王一閃さん
じゃがさん8 票投票先 → サーチライトさん
夜古さん「綱は狐生存か護衛出せばまだ引き分けまではもつれ込めるけど狐なぁ」
りんがべーさん「いや吊れてるんだにゃ ならサーチ非狼かにゃ」
サーチライトさん「おっけ、護衛成功させてみせるからみてろよみてろよ〜」
枢機卿さん「狼勝てそうな内訳はサーチライトが非狼で、占い両偽ぐらいなもんじゃないかな」
パキラさん「純米さん真だと狩人吊らせないと狼は詰んでたかもしれないわけでここで共有噛むのはどうかと思いますね」
セシルさん「サーチライトさんを狐でみる理由は?>ぷー」
カインさん「こんなの霊真なら両視点3w露出でしょ霊護衛の占い予告でいいんじゃない」
りんがべーさん「サーチライトはもうちょい考えるにゃ
ただサーチが狼だとして霊噛みも凛噛みもしないのはよくわからないにゃ」
枢機卿さん「なんだこれ狼やっぱ全露出してね?」
黄金の林檎さん「占いに狼交じりが濃い様に思いますが、昨日幼女さんで●吊れたなら占いに手を入れるのは些か早いのでは?」
パキラさん「護衛指示は特にないです」
ぷーさん「純米真、りんかべー狼、じゃが狼、幼女狼、サーチライト狐>セシルさん」
覇王一閃さん「ちなみにクー真霊能でもじゃがは吊っていいです、純米視点の飼い狼はりんかべーで事足りると思っているので。」
勇者さん「状況が違うと言っているんだぜ」
枢機卿さん「出る霊結果は○」
りんがべーさん「まあ対抗はじゃが吊りで残り狼1にゃ
対抗視点のLWがどこになるんだろうかにゃ、たぶん凛だろうにゃ」
枢機卿さん「グレー吊りというかじゃが吊り」
サーチライトさん「あ、護衛指示あります?あるのであれば従いますよ>共有」
パキラさんじゃがさん吊って明日占い切りますか
黄金の林檎さん「んー・・・でもパンダでも単●でも吊ってしまってよいかもしれませんね。
どうせ占いに狼交じりでしょうし。」
枢機卿さん「ならグレー吊りでいいな」
覇王一閃さん「だからクーが共有かどうかは知りたい」
勇者さん「狩人も露出したんだし昨日パンダ吊ればよかったのに肝心の共有は死んでるんじゃ話にもならねえな」
セシルさんぷーさんへ
役職内訳をわかる範囲で思考開示していただけますですか?
サーチライトさん「初日で次点最多票の位置占わせたいのはちょっとねぇ>勇者さん」
じゃがさんありません
りんがべーさん「せめて凛か霊の2択しないとさすがに厳しい気もするにゃ」
カインさん「幼女黒は結構ありそう、票変えが多すぎるんだよ」
覇王一閃さん「幼女○でサーチライト狼、もしくは幼女●霊結果隠しの霊噛みサーチライト非狼のどっちかだと思う」
じゃがさん「おはよう」
枢機卿さん「あれ、幼女●なの?」
りんがべーさん「ん?吊れてるのかにゃ
じゃあなんで共有噛まれてるにゃ?」
黄金の林檎さん「幼女さん●ならパンダ吊り難い現実がここに。」
純米さん「霊能結果は」
ぷーさん「りんかべーは勇者を囲ったな」
パキラさん「霊ケアかじゃがさん吊るかのどっちかですね」
覇王一閃さん「サーチライトが噛まれてないのが違和感あるんだけど」
セシルさん「素でまちがえました、すみません」
枢機卿さん「うーむ。嫌な霊会話だw」
勇者さん「だから幼女は占ってほしかったんだがまあいい」
カインさん「黒吊ればいいじゃん、この噛みで真狂はねえよ」
黄金の林檎さん「猊下死んでますよ、それが平和だというのなら何も言うことありませんけれど。」
純米さん「判断材料少なく、白黒はっきりさせたかった」
りんがべーさん「じゃが吊りでいいと思うにゃ
さほど焦る場面でもないしそこは残したく無かったにゃ」
覇王一閃さん「おっ」
ぷーさん「噛まれないならサーチライトもあやしいな」
パキラさん「幼女さん●ですか」
ゲームマスター「おつかれ」
サーチライトさん「俺の事噛まないんだね、どうしても吊りたいと」
夜古さん「狼全露呈はやばしゅ」
勇者さん「さてどうしたもんか」
覇王一閃さん「純米がここで●だしなあ」
パキラさん「平和じゃないですね」
ぷーさん「パンダ吊ろうとする、勇者とカインみたいなゴミクズは狼だからさっさと処理しよう」
枢機卿さん「ならそういう内訳なんでしょう。狼全露出」
黄金の林檎さん「偶数なのに噛まれない狩人さんなんてただの狼目じゃないですか・・・。」
サーチライトさん「あざます」
クーさん「●」
夜古さん「共有おつおつ」
サーチライトさん3日目
護衛:純米さん 襲撃:
理由:パンダできたけど個人的には純米さんのが真に見える、発言は少ないけどプーさんの反応的にこっちのが真目だと思います。
セシルさん「平和ですか」
りんがべーさん【理由】
◆勇者 「優秀そうなやつが噛まれたな」
つまりグレを見ていたということ
の割にはグレに対する評価があまり落とされてないにゃ

◆勇者 「パンダ吊りでいいだろこんなの」
◆勇者 「パンダでいいって言ってるだろ」
◆勇者 「パンダのあんたにだけは言われたくねーな」
そして狼とばかりラインつなぎにいってるにゃ

発言稼ぎが酷く思考があまり進んでないと思うので占うにゃ
勇者さん「おはよう」
ぷーさん「おはよう」
カインさん「共有霊がなんで村の推理の邪魔ばかりするんですか?」
黄金の林檎さん「おはようございます」
覇王一閃さん「おはよー」
純米さん「占いCO じゃが●」
りんがべーさん「占いCO 勇者〇」
4日目の朝となりました。(16/11/01 21:05:07)
枢機卿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
枢機卿さんを狙います。 >>> りんがべー <<<
枢機卿さんの会話「縄増える展開にはならないと思うけどね」
黄金の林檎さんの独り言「偶数だし狩人さん非狼なら噛まれそうかな?(・ω・)」
セシルさんの独り言「霊結果黒だといいですわね(希望的意味で)」
パキラさんの会話「縄増えればいいんですけどそうじゃなきゃ占い切りですか」
セシルさんの独り言「ぷーさんは狐っぽいからなぁ(真顔)」
トニオさん「いや潜伏占いをするってことはそれだけ責任持たないとね
ホントごめんな」
枢機卿さんの会話「純米-ぶ-サーチの3Wでみてるけど」
りんがべーさんの遠吠え「おっけーにゃ 130」
枢機卿さんの会話「霊能結果○○だと思うけどね」
覇王一閃さんの遠吠え「霊能かみ切るかんじでもいいかもね」
パキラさんの会話「狼が初手で票変えるか疑問なんですけど発言みるとしてもおかしくない気もします」
覇王一閃さんの遠吠え「うん、○でいいよ」
勇者さんの独り言「実に良い、うん」
枢機卿さんの会話「明日サーチライト噛まれた場合で霊能結果○の場合どうしようか?」
勇者さんの独り言「っていうかセリフ無しキャラのRPは楽しいな」
りんがべーさんの遠吠え「勇者〇でいいかにゃ?
黄金かカインが翌日吊れるとおいしいにゃ」
ゲームマスター「おつおつ」
サーチライトさんの独り言「因みに霊界では見えてないけど個人的にクーさん枢機卿さん共有パキラさん霊能だと思うね」
勇者さんの独り言「どうするんだ」
勇者さんの独り言「狩人露出したらパンダ吊りするしかないだろ」
りんがべーさんの遠吠え「漂白はありだと思うけどどこで挟むかだにゃ
霊スイッチ見てるかにゃ?」
夜古さん「いや、村は良い判断してると思うよ、占い抜かれるのは事故みたいなものだから気にしないでw」
覇王一閃さんの遠吠え「漂白か霊噛みかなんだけど、霊は2択だからなあ」
枢機卿さんの会話「りんがー真が7割といったところかな」
サーチライトさんの独り言「はたして共有霊能は本当にあってるのかね?」
りんがべーさんの遠吠え「霊噛みしかない場面かにゃ?


◆覇王一閃
「ぷー単体は白よりは黒って印象だけど、りんかべーがぷーを「パンダ」といってるのが微妙なんだよなー」
流れを持たせるために何か返答しとくべきかにゃ?」
幼女さん「乙」
トニオさん「この展開なら狐生きてる方がまだ村勝利(引き分け)の可能性があるんだけど
まあこのゲームの8割ぐらい俺に責任あるわw」
黄金の林檎さんの独り言「幼女の中に勇者が混じってても然程違和感ない(・ω・)」
夜古さん「おつおつ」
純米さんを護衛します。 >>> サーチライト <<<
3日目の夜となりました。(16/11/01 21:00:16)
幼女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幼女さん13 票投票先 → 勇者さん
勇者さん1 票投票先 → 幼女さん
枢機卿さん0 票投票先 → 幼女さん
純米さん0 票投票先 → 幼女さん
ぷーさん0 票投票先 → 幼女さん
カインさん0 票投票先 → 幼女さん
サーチライトさん0 票投票先 → 幼女さん
覇王一閃さん0 票投票先 → 幼女さん
セシルさん0 票投票先 → 幼女さん
パキラさん0 票投票先 → 幼女さん
クーさん0 票投票先 → 幼女さん
黄金の林檎さん0 票投票先 → 幼女さん
りんがべーさん0 票投票先 → 幼女さん
じゃがさん0 票投票先 → 幼女さん
トニオさん「うん、だから」
夜古さん「最近、初日占いと占い初日抜かれるの多くて禿そう」
夜古さん「でも、その呪殺は永遠に起きないんすよ・・・<ト二オ」
カインさん「死ね」
トニオさん「潜伏占いは病気みたいなもんだから
定期的に発病する けど今日はめっちゃ久しぶりにやってやらかしたなあという感じ
すまん!w」
黄金の林檎さん「それは失礼。>セシルさん
指定は猊下の御心のままに。」
覇王一閃さん「いわないなら○で見ときますけど」
勇者さん「パンダのあんたにだけは言われたくねーな」
ぷーさん「カインもあやしい」
勇者さん「パンダでいいって言ってるだろ」
セシルさんあら、意見を述べたまでですのよ>黄金の林檎
りんがべーさん「じゃがと幼女を削っていけばいいのに」
幼女さんないんだよぉ・・・・
トニオさん「ええぞええぞ」
覇王一閃さん「ところで霊結果は教えてもらえないんですか」
ぷーさん「勇者あやしいな」
トニオさん「なしてサーチライトだよ幼女でええやん…」
クーさん「幼女でいいのに」
勇者さん「だと思ったよこんなの」
カインさん「パンダでいいだろ」
黄金の林檎さん「純米さんの出方が余り護衛取る気がなさそうで、狼ならぶらしになってないし真か狂に見えた・・・というのが昨日の印象。今日も別段変わらず。」
枢機卿さんでは幼女さん指定で
夜古さん「あの状況で占いでなくても正解なのかな、ややこしい初日火傷」
サーチライトさんサーチライトで照らす狩人日記
初日:なし

2日目
護衛:純米さん 襲撃:
理由:正直悩む。霊能は噛まれていいと思う。どっちかてと純米さんのが護衛成功でそうなのかな、今日は護衛します。
トニオさん「そうだね今日俺が何か溶かしてかつ俺死んでたら呪殺対応狼はできてただろうしまだ幾ばくかマシかという展開だけどやっぱキツいね
噛まれてごめんなw」
勇者さん「パンダ吊りでいいだろこんなの」
サーチライトさん指定拒否、狩人CO
りんがべーさん「クーは結果出してないけどどうせ白でしょにゃ
ぷーさん 1 票 投票先 → 夜古さん」
幼女さん「まーじかなんだよぉ・・・ふぇぇ・・・グレランがんばるよぉ・・・」
カインさん「霊結果言えや」
セシルさん「共霊については今後どうなっても知りませんよ。とだけ警告。グレラン続行で(吊り逃れ者がいるから)」
覇王一閃さん「りんかべー視点、ぷーは「パンダ」じゃなくて「人狼」でしょ。
まぁいちゃもんレベルではあるんだけど。」
枢機卿さんではサーチライトさん指定で
サーチライトさん「占う価値ねーな吊り逃れなんて、わざわざそんな所占いに使うくらいなら吊ったほうがいいと思うけど>勇者さん」
夜古さん「今のところ狼有利展開に見えるけど狐溶かせなかったのは痛いっすね」
覇王一閃さん「ぷー単体は白よりは黒って印象だけど、りんかべーがぷーを「パンダ」といってるのが微妙なんだよなー」
黄金の林檎さん「セシルさんが仕切らなくてよろしくてよ?
共有の指示には従います。」
クーさん「相方パキラと枢機卿です>パキラ」
幼女さん「ふぇぇおおかみさんが共霊コンビ抜いていない内にパンダ吊が正着なんだよぉ
後に残す程しんぎのふたんがおっきぃよぉ・・・おちんちんはいらないよぉ・・・」
ぷーさん「りんかべー吊りで」
クーさん「吊っていいよ>サーチライト」
パキラさん「パンダは放置でいいとしてクーさん結果出さないなら吊っといたほうがよいのでは」
勇者さん「吊らせたい理由でもあるのか」
りんがべーさん「基本低位置から削っていくスタンスでいいと思うにゃ
凛がそういう盤面作ってくれた方がやりやすいにゃ」
枢機卿さん「やった突っ込んでくれたw」
セシルさんパンダは発言でみていきたい。グレランですね
勇者さん「吊り逃れは占わせればいいんじゃないか」
カインさん「霊結果なんだよ」
サーチライトさん「パンダ放置でグレーでよくね、というか幼女さん吊り逃れしてるしここ吊ってよくね」
黄金の林檎さん「完グレ噛みなので占いに狼交じりが濃いのでしょう。」
ぷーさん「りんかべーが偽物だった。狼だと思うけど」
ゲームマスター「おつおつ」
トニオさん「そうだよん」
トニオさん「狩人狙いの噛みか?これ得票0はやりすぎた感だったな
村のみんな、すまん!w」
夜古さん「潜伏!?ですか?w」
黄金の林檎さん「ぷーさんは夜古さんに票変えして吊り逃ししていた位置だし、占うか吊るかという場所なので違和感はないです。」
幼女さん「即吊狩人ゲーなんだよぉ・・・実際狩人さんは4択なのかなぁ・・・」
りんがべーさん「じゃあパンダ吊るにゃ
対抗が狂でグレ噛み発生する確率は低いと思うにゃ」
覇王一閃さん「とりあえず真狂は否定された感じ パンダおいてグレーつっとこう」
ぷーさん「純米真だったのか」
勇者さん「優秀そうなやつが噛まれたな」
じゃがさん「COありますか」
カインさん「票変え多いし両占い変えてるのが狼最多票だったのかな」
純米さん「真贋判定の早い人占い
ここ●ならセシルもほぼ黒ではなかろうか」
トニオさん「占いCO 枢機卿○ ぷー○
こんな感じだったよ」
枢機卿さん「グレー吊ろうか」
幼女さん「ふぇぇ・・・パンダさんなんだよぉ・・・」
夜古さん「おつおつ」
じゃがさん「おはよう」
パキラさん「いいパンダですね」
黄金の林檎さん「2人揃ってぷーさんがお好きなのですね、私も好きですよ。」
枢機卿さん「おはよ」
ぷーさん「おはよう」
勇者さん「おはよう」
クーさん「おはよう」
サーチライトさん「パンダー」
カインさん「おはよう」
幼女さん「ふぇぇ・・・」
りんがべーさん【理由】
◆ぷー 「純米出るの早すぎるから偽寄り」
◆ぷー 「純米さんは偽物だと思いますね」
対抗占いの信用下げをしてるのは相対的に凛にすり寄ってるにゃ
セシルさん「おはようございます」
トニオさん「やるもんだね」
サーチライトさん「あざます」
純米さん「占いCO ぷー○」
りんがべーさん「占いCO ぷー●」
覇王一閃さん「おはよー」
黄金の林檎さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/11/01 20:53:29)
トニオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トニオさんを狙います。 >>> りんがべー <<<
枢機卿さんの会話「じゃがは吊られにいってるから人外あっても村役職なさそう」
勇者さんの独り言「幼女ね」
サーチライトさんの独り言「幼女は吊り逃れてるし人外なのかな」
ぷーさんを占います。 >>> トニオ <<<
りんがべーさんの遠吠え「噛みはじゃあトニオ130でいくにゃ」
枢機卿さんの会話「サーチライトとか」
サーチライトさんの独り言「護衛成功出たらラッキー程度で」
覇王一閃さんの遠吠え「ぷー●はいいよ」
セシルさんの独り言「霊結果白98%(確信しているがどうだろうか)」
パキラさんの会話「さっき調べましたけどいまいち対応が固まってない感じですか」
枢機卿さんの会話「占い噛みの●出し展開ならグレー吊る」
サーチライトさんの独り言「難しいなこれ」
りんがべーさんの遠吠え「ぷー●でいいかにゃ?」
枢機卿さんの会話「あるけど嫌いだから賛同しなくていいと思うよ」
ゲームマスター「最後まで楽しめるな」
幼女さんの遠吠え「ナカーマ」
カインさんの独り言「票変え多いね」
純米さんを護衛します。 >>> サーチライト <<<
パキラさんの会話「霊共スイッチっていうのがあるんですね…」
覇王一閃さんの遠吠え「ごめん、幼女仲間だった」
覇王一閃さんの遠吠え「それっぽくみえるのはとにおかな、幼女も吊り逃れしてるけど狩人のがありそう」
黄金の林檎さんの独り言「吊り逃れしてないから大丈夫だと思いたいです(・ω・`」
りんがべーさんの遠吠え「霊共の投票見る限り1日は幼女さん耐えられそうかにゃ?

囲いあったから出るの迷ってしまったにゃ
潜伏占いでも探すかにゃ?

カインか林檎かぷーあたりかにゃ?
センサーないので意見求むにゃ」
夜古さん「霊界非表示ですか面白いですねw」
枢機卿さんの会話「吊りたいところ吊れて満足」
勇者さんの独り言「...」
覇王一閃さんの遠吠え「潜伏占い狙いで噛みと●投げるのがよさそう」
夜古さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/11/01 20:48:56)
夜古さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トニオさん0 票投票先 → 幼女さん
幼女さん3 票投票先 → 夜古さん
勇者さん1 票投票先 → じゃがさん
枢機卿さん0 票投票先 → 夜古さん
純米さん0 票投票先 → じゃがさん
ぷーさん1 票投票先 → 夜古さん
カインさん1 票投票先 → 幼女さん
夜古さん5 票投票先 → ぷーさん
サーチライトさん1 票投票先 → カインさん
覇王一閃さん0 票投票先 → サーチライトさん
セシルさん0 票投票先 → 夜古さん
パキラさん0 票投票先 → じゃがさん
クーさん0 票投票先 → 幼女さん
黄金の林檎さん0 票投票先 → 夜古さん
りんがべーさん0 票投票先 → じゃがさん
じゃがさん4 票投票先 → 勇者さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
トニオさん0 票投票先 → 幼女さん
幼女さん3 票投票先 → クーさん
勇者さん1 票投票先 → じゃがさん
枢機卿さん0 票投票先 → 夜古さん
純米さん1 票投票先 → 勇者さん
ぷーさん1 票投票先 → 純米さん
カインさん2 票投票先 → 幼女さん
夜古さん3 票投票先 → ぷーさん
サーチライトさん1 票投票先 → カインさん
覇王一閃さん0 票投票先 → サーチライトさん
セシルさん0 票投票先 → 夜古さん
パキラさん0 票投票先 → じゃがさん
クーさん1 票投票先 → カインさん
黄金の林檎さん0 票投票先 → 夜古さん
りんがべーさん0 票投票先 → じゃがさん
じゃがさん3 票投票先 → 幼女さん
カインさん「覇王で囲いはなさそうかな」
黄金の林檎さん「純米さん真狂目に見えるのは私だけでしたか・・・。」
トニオさん「発言稼ぎタイムだから今
どっかの誰かが言ってたけど霊共スイッチの時ほど発言稼ぎしやすいものはないからね」
幼女さん「ふぇぇ共霊のスイッチのおかげでおおかみさんはだれがれいのうしゃか分からないよぉ・・・・この2択は当てれないよぉ・・・ふぇぇ」
ぷーさん「純米さんは偽物だと思いますね」
夜古さん「高度な情報せんだ、早く寝たいっす、」
カインさん「変なことして初日の時間つぶすの好きですねぇ」
パキラさん「枢機卿さんの霊能coタイミングだってそもそも遅すぎて信用落とすレベルですしクーさん真ならいろいろ捨てすぎだと思います」
サーチライトさん「んー、クーさん狼の動きではないし現状放置でええんでない?占い真狂と思ったけどクーさんのが狂人のがありそうだし占い真狼に変更」
勇者さん「反応を見るためじゃなくて単純にスイッチしたかっただけだろ」
クーさん「しー」
黄金の林檎さん「このまま「パキラさんが霊能?クーさんが霊能?」って思わせておいた方がスイッチとして成功している感があるので、このままうやむやでいいでしょう。」
りんがべーさん「クーはどの反応を見たかったのにゃ?
ただ全員がそこに反応して発言から読み取るのが難しくなっただけだと思うにゃ」
枢機卿さん「スイッチよりも長期風に霊共有COっていうほうが好みなんだけどなー」
覇王一閃さん「共霊がゴチャゴチャ動いた結果、狩人は占いを護衛しよう! そうおもうことができました。(めでたしめでたし)」
パキラさん「こっちからも相方確認で枢機卿さん相方です」
夜古さん「クーの出方は真よりだろうな(妄想」
ぷーさん「パキラ霊能かよ」
黄金の林檎さん「パキラさんが霊能ですらない新たなるスイッチの形式でいいのでしょうか。」
じゃがさん「がじゃいも」
枢機卿さん「クーの護衛はいらないです真でみますが」
トニオさん「俺の察しが悪かったわ」
カインさん「もう1COの霊なら護衛しないだけでいいよ即ケアなんていらない」
幼女さん「ふぇぇ・・・こわいよぉ・・・」
枢機卿さん「いや、パキラ相方だよ」
勇者さん「そっちか」
夜古さん「んん?ww」
セシルさん「あぁ、グレランですか」
ぷーさん「パキラさん破綻?」
サーチライトさん「占い出方的に真狂ぽい」
パキラさん「面倒なんで枢機卿さんから相方指定して貰っていいですか
クーさん吊りになると思うんで」
りんがべーさん「霊欠けかにゃ… 誕生日プレゼントは勝利をくださいにゃ」
トニオさん「パキラが霊能でしょ察しの悪い連中だね」
クーさん撤回霊能CO
トニオさん「そのまんまスイッチしとけばよかったのに」
純米さん「パキラ相方は誰台」
夜古さん「霊欠け確定っすね」
勇者さん「霊能欠けだな」
黄金の林檎さん「クーさんと枢機卿猊下が共有なら、パキラさんは何者?」
幼女さん「ふぇぇ・・・誰でもいいから犯してなんだよぉ・・・おおかみさんでもいいんだよぉ・・・」
枢機卿さん「占い護衛でよろしく」
覇王一閃さん「すべてを薙ぎ払う」
カインさん「そうですね少し早めでしたね>黄金」
枢機卿さん「出されましたw共有CO」
りんがべーさん「霊が30秒後にCOかにゃ まあ噛み早かった気がするし許容範囲だにゃ」
クーさん共有CO 相方枢機卿
枢機卿さん護衛いらない占い護衛でよろしく
ぷーさん「純米出るの早すぎるから偽寄り」
夜古さん「2−1把握までの・・・なにもすやぁ」
黄金の林檎さん「2−1に見えますね、私の目にはそう見えます。>純米さん」
パキラさん「共有coですよ」
トニオさん「こいつswagだな>パキラ
なるほどパキってるって事かあ」
クーさん「おはよう」
純米さん「2−1?」
じゃがさん「じゃがじゃが」
パキラさん「420」
黄金の林檎さん「思っていたよりも夜明けが早かった模様。」
サーチライトさん「飛び出した人が1名」
カインさん「霊欠け」
じゃがさん「おはよう」
ぷーさん「おはよう」
枢機卿さん霊能CO
りんがべーさん【理由】
右占いだにゃー
かわいいしアイドルになる素質がありそうだにゃー
夜古さん「覇王が白ですか、名前負けしました」
勇者さん「おはよう」
セシルさん「おはようございます」
幼女さん「朝なんだよぉ…」
りんがべーさん「占いCO セシル○」
黄金の林檎さん「最も美しい女神に。」
カインさん「おはよう」
枢機卿さん「おはよう」
幼女さん「ふぇぇ…」
覇王一閃さん「おはよー」
サーチライトさん「あざます」
夜古さん「おはよう」
純米さん「占いco 覇王一閃○」
トニオさん「おはよう¥」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/11/01 20:39:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> りんがべー <<<
りんがべーさんの遠吠え「145で噛むにゃーよろしくにゃー」
枢機卿さんの会話「おk」
覇王一閃さんの遠吠え「では潜伏占い結果持っておきます」
黄金の林檎さんの独り言「頑張る五段活用!(・ω・´」
勇者さんの独り言「GM村建て感謝」
純米さんの独り言「初わかめて初狂人」
幼女さんの遠吠え「特になしサーチライト銃殺対応」
サーチライトさんの独り言「頑張るよ>GM」
パキラさんの会話「FO希望です」
ゲームマスター「がんばれよ」
幼女さんの遠吠え「っす」
りんがべーさんの遠吠え「よろしくだにゃー 騙り希望いないなら騙ってくるにゃー」
カインさんの独り言「村か」
パキラさんの会話「よろしくおねがいします」
枢機卿さんを占います。 >>> トニオ <<<
枢機卿さんの会話「よろしく」
サーチライトさんの独り言「頑張るかね、まぁ」
覇王一閃さんの遠吠え「よろしくね」
黄金の林檎さんの独り言「村立てありがとうございます」
サーチライトさんの独り言「・・・また役ですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/01 20:34:48)
パキラさん「onegaisimas」
夜古さん「よろしく」
黄金の林檎さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「20秒後開始」
kariさんがじゃがに名前を変更しました。
kariさんが幼女に名前を変更しました。
kariさんがりんがべーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認だ」
じゃがさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 20:31:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
りんがべーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 20:31:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが黄金の林檎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄金の林檎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 20:30:53)
セシウム米さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
勇者さん「霊界非表示派」
幼女さん「霊界非表示派」
kariさんが覇王一閃に名前を変更しました。
純米さん「あらセシウムさん」
kariさんが勇者に名前を変更しました。
純米さん「戻り」
kariさんが夜古に名前を変更しました。
夜古さん「夜古」
kariさんがパキラに名前を変更しました。
kariさんがぷーに名前を変更しました。
kariさんがサーチライトに名前を変更しました。
kariさんがクーに名前を変更しました。
kariさんが枢機卿に名前を変更しました。
kariさんがトニオに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて待っててくれ」
kariさんがカインに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
クーさん「ずさばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 20:19:56)
パキラさん「ずさばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 20:19:34)
kariさんがセシルに名前を変更しました。
サーチライトさん「こんばんはー」
セシルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 20:17:27)
覇王一閃さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 20:17:11)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 20:17:06)
夜古さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 20:15:57)
カインさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 20:12:29)
セシウム米さん「桃栗から純米を追ってきますた」
セシウム米さん」が村へやってきました。(16/11/01 20:11:03)
純米さん「30分ぐらい席外して平気かな」
ぷーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 20:08:14)
純米さん「こんばんは」
純米さん」が村へやってきました。(16/11/01 20:07:55)
枢機卿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 20:07:17)
勇者さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 19:56:05)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 19:55:54)
幼女さん「マーマー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 19:52:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 19:45:09)
ゲームマスター「2030」
ゲームマスター「きたか」
トニオさん「いっちばーん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/01 19:27:53)
ゲームマスター「更新確認1930」
ゲームマスター■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
戻る