過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
サモエド
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
文庫本
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドデカミン
オレオ ◆/JKe.bqXdo
[村 人]
(死 亡)
 
 
柴犬
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フラム
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[占い師]
(死 亡)
 
 
魔法少女
◆Sw0ZtdXBAU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スライム
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
マッチョ君
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
滑稽な夢
◆3nwJRNRYJs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
冷静ポタージュ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャックオランタン
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148598番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジャックオランタンさん「かぼちゃ食べますってLW余裕かましてやがる…!」
ゲームマスター「では皆様、今宵ご参加いただきまして誠にありがとうございました!
半数程の赤を確認しましたので、これにて失礼」
滑稽な夢さん「〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148600番地
よろしければどーぞ」
ゲームマスター「ありがとうございます!」
滑稽な夢さん「じゃあ俺が建てます」
ゲームマスター「次村は0時も近いので止めておきますね、リアクションして下さったのに申し訳ございません>滑稽な夢さん」
冷静ポタージュさん「GMさん村立てありがとうございました」
冷静ポタージュさん「立つなら行きますー」
冷静ポタージュさん「なるほど ありがとうございました」
マッチョ君さん「このへんですかね>冷静ポタージュさん
冷静はこの切り返しがすごく村々しい 少なくともLWの発言には感じられない
◆冷静ポタージュ「ドデカミン違うかなと思って>マッチョ君」

文庫本さんはロック対象きめて、延々そこと殴り合うのが狼っぽい」
マッチョ君さん「精神むしられたので、今日はログ見て終わります
GM同村ありがとうございました」
ドデカミンさん「マッチョは最終日おみごと 投票してすまん
ブラフはこういうことがおこるとめんどいからアレだけど、占い真ならいきてて余裕ゲーだろうし偽ならした方がいいからした そもブラフとして動きが微妙だったからここなんとかしよう」
冷静ポタージュさん「マッチョ君さんはどこで判断したの?
負けたと思ってたけど」
滑稽な夢さん「建つなら行きます>GM」
ゲームマスター「皆さんが良ければ、もう一村立てます。いかがでしょうか?」
フラムさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
ジャックオランタンさん「お疲れさまでした」
サモエドさん「ログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
サモエドさん「たまに変態護衛すると抜かれるんだよなあ
普通に護衛してると噛みに来ないのに」
マッチョ君さん「胸が苦しい…これが恋かしら…バタリ」
文庫本さん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ジャックオランタンさん「霊能はもう一度襲撃していいよ>狼s」
柴犬さん「ジェノだったのにイイ勝負に持ってって相方狂人ありがとうございました」
文庫本さん「5日目は狂人COでよかったですね」
冷静ポタージュさん「ぬあぁ」
魔法少女さん「お疲れ様でした」
滑稽な夢さん「んーきついか。誘導して悪かった>文庫本」
マッチョ君さん「お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁ(吐きそう)」
ドデカミンさん「おつかれさま」
ジャックオランタンさん「おお」
フラムさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「両陣営、お疲れ様でした!」
柴犬さん「お疲れ様でした」
文庫本さん「くー勝てないか><」
マッチョ君さん「うえぇぇぇぇぇ」
スライムさん「すごいがんばった」
サモエドさん「お疲れさまでした
駄目狩人ですみませんでした」
「村 人」の勝利です!(16/10/31 23:41:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
文庫本さん2 票投票先 → 冷静ポタージュさん
冷静ポタージュさん1 票投票先 → 文庫本さん
マッチョ君さん0 票投票先 → 文庫本さん
サモエドさん「占い噛みがこないときのほうが多いんだよねえ…」
フラムさん「そも噛まれちゃまずい位置を護衛してくださいこの変態…>サモエド」
文庫本さん「冷静狼だと思ってるよ」
マッチョ君さん「ボクの筋肉美に免じて、ここは穏便にすませてほしい」
冷静ポタージュさん「スライムは実際このあたりの把握の速さが狩人本人かと思って
そういう発言になっている
ドデカミンに聞かれたときは情報あげちゃうから答えなかったけど

◆スライムさん  「いやでも狩人いるのは確定してる
死んだのが霊、狼、占いしかいない」」
スライムさん「初手で出なけりゃいい…といいたいところだけど初手●引きだったな>フラム」
文庫本さん「しいて言うなら、今日生きてるってことくらい。」
文庫本さん「マッチョさんから特に悪意を感じないんですよ」
サモエドさん「ドンマイ>フラム」
ゲームマスター「◆冷静ポタージュさん 「何もわからない 滑稽と文庫本ロラすればいいんじゃないですかね(適当)←本来の意味になってますね」
フラムさん「いい加減下界で遊ばせてくれ」
冷静ポタージュさん「あなたが狼だとしたら当たってると思うけどね>文庫本」
マッチョ君さん「よし、皆で死のう(小並感)」
フラムさん「村参加して3連続初手噛まれしてる人の気持ちわかる?いい加減消化不良過ぎるんだけど」
文庫本さん「それから思い返してみたら4日目、
◆冷静ポタージュさん
 「一番白いところが死んだ」

スライムさん噛まれてから即こんなこと言ってるんですよね」
冷静ポタージュさん「はっきりいて分からなくて死にそうですよね
初日の票含めて情報0ですから>マッチョ君」
サモエドさん「ふええ、この人怖いよお」
文庫本さん「◆冷静ポタージュさん 「何もわからない 滑稽と文庫本ロラすればいいんじゃないですかね(適当)」
高みの見物の狼にしか見えませんね」
冷静ポタージュさん「文庫本の誘導は一度も俺に向いていない
その状況でマッチョ君が残すのだろうか」
フラムさん「絶対許さない(3回目)>サモエド」
マッチョ君さん「文庫本さんはロック対象きめて、延々そこと殴り合うのが狼っぽい
冷静さんは発言と投票の一貫性のなさ、考えがふらふらしてるのが狼っぽい」
文庫本さん「こんなん、冷静一択じゃないか」
冷静ポタージュさん「どっちやねん>文庫本」
サモエドさん「てへぺろ>フラム」
文庫本さん「滑稽狂じゃなかったらごめんって程度ですね」
冷静ポタージュさん「マッチョ君が俺を吊らそうとするなら、昨日同調傾向にあったサモエドを残すんじゃないかなぁとこの死体を見て思った」
サモエドさん「俺噛まれるとは思わなかった
マッチョ君は吊りにもっていけないからマッチョ君噛みだと思ってたのに」
文庫本さん「サモエドさん噛まれるなら答えは簡単かな」
フラムさん「おこ>サモエド」
マッチョ君さん「そして死んだサモエド…」
冷静ポタージュさん「終わらなかったですけど」
ゲームマスター「サモエドさん、お疲れ様でした。
霊界でも大変だと思います・・・」
冷静ポタージュさん「文庫本さんひとことあります?」
マッチョ君さん「サモエドと考え方があいすぎて、ここ狼は無理ぽよ
冷静はこの切り返しがすごく村々しい 少なくともLWの発言には感じられない
◆冷静ポタージュ「ドデカミン違うかなと思って>マッチョ君」
2日目に感じた文庫本の役持ち感は狼なのかな」
サモエドさん「ジャック狂人じゃなかっただと!?
狂人だと思って護衛しなかったのに」
冷静ポタージュさん「おはよう」
サモエドさん「お疲れさまでした」
文庫本さん「おはよう」
マッチョ君さん「おはよう(ムキッ」
6日目の朝となりました。(16/10/31 23:34:40)
サモエドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サモエドさんを狙います。 >>> 文庫本 <<<
フラムさん「いっそ初手で滑稽な夢占ってりゃ良かったのか?それでも微妙やんな…」
ドデカミンさん「三日目のテンションの落ち具合草」
スライムさん「潜伏占い的なムーブしてたら別にそういう読みではない護衛されたなえぽ」
滑稽な夢さん「俺が狩人ならジャックオランタンでGJ出せてた(自慢)」
フラムさん「安定護衛してよ!!!」
ドデカミンさん「この変態!!!111!!!11!!」
フラムさん「絶対に許さないよ(数分ぶり2回目)」
ゲームマスター「どんな方でも最初から状況把握を出来た訳ではないと思います。少なくとも自分もミスばかりして、今も色々と覚えているところですし>魔法少女さん」
サモエドさんの独り言「変態です(真顔」
サモエドさんの独り言「サモエドの狩人日記

【1日目】 護衛:− 死体:初日先生
今日は寒い。明日から本気出す

【2日目】 護衛:スライム 死体:フラム
どうせ占い噛まれないからグレで噛まれそうなところ護衛しようぜ!
◆スライム「文庫本を占っておくと視野が開けるかもしれない」
これが自分占われたくない発言と狼はみて狩目で噛んでくるんじゃないかなってことでここ護衛

【3日目】 護衛:冷静ポタージュ 死体:スライム
一番村っぽいとこ護衛します、はい

【4日目】 護衛:冷静ポタージュ 死体:ジャックオランタン
ジャックオランタンは狂目で噛まれなさそう
俺が噛まれそうな気もするがミスリーしてて残されていそうな感じもある
村目でみている冷静ポタージュ護衛

【5日目】 護衛:マッチョ君 死体:
噛まれそうなところが他にないのでここ護衛」
文庫本さんの遠吠え「サモエド吊れないなあ」
マッチョ君さんの独り言「サモエドさんと考えかたがあいすぎて、ここ狼は無理ぽよ」
スライムさん「噛まれ回避しただけで普通に仕事してんだよなあ>滑稽」
文庫本さんの遠吠え「マッチョさん残せばいいんやね。」
マッチョ君さんを護衛します。 >>> サモエド <<<
文庫本さんの遠吠え「狼にできないのは誰だろうか」
滑稽な夢さん「んー、ちょっと狼要素取るのが遅すぎた
お疲れ様でした」
サモエドさんの独り言「じゃあマッチョ君護衛しかないじゃないですか」
マッチョ君さんの独り言「いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
マッチョ君さんの独り言「もうわからないよーーーーーーーーーーーーーーー」
スライムさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「滑稽な夢さん、お疲れ様でした」
文庫本さんの遠吠え「よし吊れたっ」
5日目の夜となりました。(16/10/31 23:30:08)
滑稽な夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
滑稽な夢さん3 票投票先 → サモエドさん
文庫本さん1 票投票先 → 滑稽な夢さん
冷静ポタージュさん0 票投票先 → 文庫本さん
サモエドさん1 票投票先 → 滑稽な夢さん
マッチョ君さん0 票投票先 → 滑稽な夢さん
ゲームマスター「PPではなく、以前に2日目以降の早噛みを聞かれた事があったので、意味をあまりなさないですが、自分なりのメタ防止のつもりでした>フラムさん」
柴犬さん「票がばらけて冷静さんあたり吊れると嬉しいのだけど」
ドデカミンさん「文庫本狼は霊界に来れば分かるけど下界で分かったかどうか微妙」
冷静ポタージュさん「グレランで死ぬよりは場を仕切る方がましかなとは考えてたよ
護衛箇所ない状態でGJに期待するのは甘い>サモエド」
滑稽な夢さん「でも、文庫本が狼ならジャックオランタンを噛むほど悠長な状況ではないはず
俺という確実に誘導してくる位置がいるのだから」
サモエドさん「それはわかる>マッチョ」
文庫本さん「なるほどね、その話については理解した。」
ジャックオランタンさん「把握です お疲れさまでした」
サモエドさん「あー、全然わかんね」
マッチョ君さん「それはあるけど、それにしては冷静は発言と投票ぶれぶれなのが気になる
村っぽいといえばそうだんだけど>サモエドさん」
文庫本さん「村だと思うのはマッチョさんくらいかなあ。
マッチョさんの思考でドデカミン吊るのは分かる気がする」
冷静ポタージュさん「あのブラフが狼のものなのか役目のものなのか分からなかったから
それゆえに指定して狩COが露出することを恐れて、
3日目のスケでは占い位置に書いたけど、占い抜けるならいいやと思って>マッチョ君」
サモエドさん「冷静は狩出させたいの?
今生きてるかもわからんけど」
滑稽な夢さん「狩が出たらそれこそ指定する意味なくない?>冷静
LW確定だし」
フラムさん「内訳が何だろうと確実に1人外は死んでいるからPPにはなりえない」
滑稽な夢さん魔法少女が「狂噛みはないのかな?」って言ってたのに対して「狂だとしても〜」と繋がるんだ
自分から言い出したわけでもないし真狂についてハッキリ言及したわけでもない
サモエドさん「んー、冷静がよくわからんな
ただ冷静狼なら昨日ドデカミン吊りに乗っかってきてよさそうだけど、乗っからなかったからなあ」
マッチョ君さん「じゃあ逆に3日目までのドデカミン投票はなぜ?>冷静ポタージュさん」
冷静ポタージュさん「どうせ狩GJ出ないだろうから狩が出て仕切ってもいいかなとは考えてたよ>滑稽な夢」
ゲームマスター「ちょっと早噛みの許可のようで嫌でしたので、回答を遅くさせて頂きました>ジャックオランタンさん」
滑稽な夢さん話の流れ見ろよ
文庫本さん「じゃあなんで狂やって言ってるんですか?」
滑稽な夢さん「どこで期待してた?>冷静ポタージュ
あと3日目グレランしないとしたらダレが指定役してたんですか」
文庫本さん「正直、滑稽しか吊りたいところないんですよ」
冷静ポタージュさん「ドデカミン違うかなと思って>マッチョ君」
滑稽な夢さん「噛まれてる時点で真を見ない方がおかしいんだよ>文庫本」
ジャックオランタンさん「狂は知ってた だからと言って狼探さないと意味ないからね」
冷静ポタージュさん「比較すると滑稽の夢の動きはどちらかと言えば狂目に映るんだけど
初日に黒のCCOを期待していたり3日目にグレランを提言するあたり」
文庫本さん「真だと思ったんじゃないですか?>滑稽」
滑稽な夢さん「ただなあ、正直文庫本がちょっと白く見えてきてしまった
ここまでロックし返すより俺噛んだ方が楽なんじゃないかって
昨日なんか1票しかもらってないし」
スライムさん「◆冷静ポタージュさん「何もわからない 滑稽と文庫本ロラすればいいんじゃないですかね(適当)」
せやな」
マッチョ君さん「なんで私吊り押してた3日目じゃなくて、4日目になって投票したんですか?>冷静ポタージュさん」
文庫本さん「◆滑稽な夢さん
文庫本の黒い要素に噛み先に最も早く言及した 追加で」

それこそ言いがかりです。グレラン村なんだから票と噛みが何よりものヒント。」
フラムさん「なるほど あとは噛まれなきゃ大体なんとかなる感じか」
滑稽な夢さん「じゃあ狂が村に●出してるのに噛まれると思ってるの?>文庫本
噛まれてるんだから結果真なのは確定的だろ」
サモエドさん「冷静は昨日マッチョになにもふれてなかったのになんでマッチョ投票?」
文庫本さん「◆滑稽な夢さん 「狂だとしても誤爆だろうね>魔法少女
狂だと考え、黒を狼視するとか、役職どう見てるんですかね?
視点漏れなんじゃないですかね?」
ジャックオランタンさん「GMさんごめんなさい」
冷静ポタージュさん「何もわからない 滑稽と文庫本ロラすればいいんじゃないですかね(適当)」
サモエドさん「なんか狂目のところが噛まれた
というかミスリーしまくっていそうでもうやだ」
文庫本さん「こんなん滑稽な夢一択じゃん」
滑稽な夢さん「正直ここにきて全く分からなくなってきた」
マッチョ君さん「滑稽な夢がずっと気になってるんだけど、怪しい所整理したくてドデカミン吊った ごめん
…というか殴り合ってたドデカミンと冷静が揃って私投票とかコワイ」
ゲームマスター「ジャックオランタンさん、お疲れ様でした」
滑稽な夢さん「おはよう」
文庫本さん「おはよう」
冷静ポタージュさん「おはよう」
サモエドさん「おはよう」
マッチョ君さん「おはよう(ムキッ」
5日目の朝となりました。(16/10/31 23:23:11)
ジャックオランタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャックオランタンさんを狙います。 >>> 文庫本 <<<
サモエドさんの独り言「あー、冷静か?」
スライムさん「出ないでセンサーがやけに良い村をやるのさ
5日目にCOしたら吊られるだろ?でも出なければ吊られない>フラム」
冷静ポタージュさんの独り言「およ」
マッチョ君さんの独り言「判断要素が何もないってつらいなぁ…」
ジャックオランタンさんの独り言「ありがとう」
ゲームマスター「OKです>該当者」
マッチョ君さんの独り言「フラム真だと思って進行してるけど、人外全生存ならPPされちゃうのか」
ゲームマスター「OKです>該当者」
冷静ポタージュさんを護衛します。 >>> サモエド <<<
フラムさん「自己保身はわかるけどそしたらその後いつ出るの…もうずっと出ないの?>スライム」
滑稽な夢さんの独り言「そろそろ黒くなり始める必要がありそうだ」
魔法少女さん「はい、ログの閲覧や観戦はさせていただいているのですが、やはり皆さんのように内訳を瞬時に把握できるところまでいかないと皆さんに迷惑をかけてしまいますね、すみません>GM」
文庫本さんの遠吠え「うん、かぼちゃ食べよう」
文庫本さんの遠吠え「ジャックオランタン無害なんだけど吊れもしないんだよね」
ドデカミンさん「◆サモエドさん 「狂をみるならよけい狼はないだろう
俺はわざとそうしてるのかと把握が鈍すぎるから狼が混乱してるのかと思って投票した」
ちゃんと読め。
フラム狂と考える理由が見当たらないからおかしいと思ったんだ
そんで補足するとこの噛みをしてくるような狼は普通じゃない
そんで普通じゃないことをする狼は発言も普通じゃないと思ったから狼じゃねと思って投票した」
ドデカミンさん「そこ狂人は読めなかった」
マッチョ君さんの独り言「滑稽な夢がずっと気になってるんだけど、怪しい所整理したくてドデカミン吊った ごめん」
スライムさん「5日目にCOするんじゃなくて、自己保身のために出ないで終わるんだよ>フラム」
ジャックオランタンさんの独り言「GMさんへ最終日の狼COだけは許可だったよね?確認」
滑稽な夢さんの独り言「ただ、全くLW位置の検討がついてないな…
文庫本村認定も若干揺らいできた」
ゲームマスター「そう思わないで下さい!初心者の方を歓迎していますし!過去ログや実際の村を観戦した事はありますか?>魔法少女さん」
サモエドさんの独り言「俺噛まれそう」
サモエドさんの独り言「ジャック狂目で護衛しないでいいかな」
文庫本さんの遠吠え「滑稽さん自分の首絞めたね」
滑稽な夢さんの独り言「そこが吊れたのは大きい」
ゲームマスター「ドデカミンさん、お疲れ様でした」
フラムさん「黒→占い→最終日ルートでも両残し最終日黒吊りルートでもどうにでもなるしなあ
出ないでシラを切って5日目COするログは見てみたいけどその村にいたくはないな」
4日目の夜となりました。(16/10/31 23:18:40)
ドデカミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
滑稽な夢さん1 票投票先 → ドデカミンさん
文庫本さん0 票投票先 → 滑稽な夢さん
ドデカミンさん3 票投票先 → マッチョ君さん
冷静ポタージュさん1 票投票先 → マッチョ君さん
サモエドさん0 票投票先 → ドデカミンさん
ジャックオランタンさん0 票投票先 → 冷静ポタージュさん
マッチョ君さん2 票投票先 → ドデカミンさん
ゲームマスター「同票による再投票です。お忘れのないように。」
スライムさん「2手で見つかれば信用度1%でもゲームが終わるからな
それで見つかんないならとりあえず出てその日の吊りに賭けるか、
自分吊られを回避するために出ないでシラを切るか>フラム」
魔法少女さん「ごめんなさい、一度頭冷やしてきます。
こんな初心者が参加してすみません。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
滑稽な夢さん1 票投票先 → 文庫本さん
文庫本さん1 票投票先 → 滑稽な夢さん
ドデカミンさん2 票投票先 → マッチョ君さん
冷静ポタージュさん1 票投票先 → マッチョ君さん
サモエドさん0 票投票先 → ドデカミンさん
ジャックオランタンさん0 票投票先 → 冷静ポタージュさん
マッチョ君さん2 票投票先 → ドデカミンさん
フラムさん「3日目に出ても4日目に出ても信用が微妙なふいんきになりそう>スライム
2手分使って全力で狼見つけるやつか」
ゲームマスター「霊界や終了後に不明点を伝えれば、皆さんが教えてくれると思いますよ!偉そうに言わせてもらいますが、そうやって成長出来れば!>魔法少女さん」
スライムさん「霊能に潜伏の意義はないが、狂ー初日の真占い潜伏続行は普通にある>フラム」
魔法少女さん「ごめんなさい。本当にごめんなさい。」
柴犬さん「狂人をSGで噛まずに残し続けてたら最終日PPになるみたいな展開希望」
文庫本さん「理由言ってるだろう?
◆滑稽な夢さん
 「つまらないな(パルラッターハッピーデーイ)」

具体的にはこの発言」
滑稽な夢さん「狂にしては突っ走った誘導しすぎじゃない?>サモエド
あと挨拶も早い」
冷静ポタージュさん「狩と狼は切れないって言ってるんだよ
だからそれで」
フラムさん「少人数村で霊能が潜伏し続けるメリットって何。普通村や猫村でもないと思うけど」
ドデカミンさん「ブラフ足る理由をな
これで聞かないならもういい」
スライムさん「一応フラムの死体を見て、誤爆を悟った真が4日目まで潜伏することはできる
いずれにせよ柴犬狼は確定>フラム」
サモエドさん「狂をみるならよけい狼はないだろう
俺はわざとそうしてるのかと把握が鈍すぎるから狼が混乱してるのかと思って投票した」
ドデカミンさん◆冷静ポタージュさん  「占いブラフまいてたの?周りの発言が増えてイラついてる役持ち目に見えたけど>ドデカミン」
お前が理由説明してるじゃねーか
滑稽な夢さん「◆文庫本さん「あとは今日の噛み先から見て、滑稽な夢。
スライムさん 0 票 投票先 → 滑稽な夢さん 」
文庫本の黒い要素に噛み先に最も早く言及した 追加で」
冷静ポタージュさん「どこら辺が占いブラフだったか説明しろよ
分かりやすく。占いブラフしたしか言ってねえじゃねえかよ>ドデカミン」
魔法少女さん「うう、そうですよね。霊能潜伏で考えてはいたのでなぜ出てこないのかなとしか。内訳推理が追いつかなくてごめんなさい。>フラムさん」
ドデカミンさん「のっかりもクソも、昼間に魔法が疑われている旨の発言があったんですかね」
滑稽な夢さん「適当な誘導だけしてくる方がよっぽど迷惑だ>文庫本」
サモエドさん「なんか文庫本狂臭くなってきたな」
文庫本さん「違う。滑稽に対しての返答>サモエドさん」
スライムさん「ドデカミンを昨日の決戦に乗せずに済んだだけでも意義が大きい」
ドデカミンさん「フラム狂を見る理由が見当たらないから
変なことする狼像かなあと思って>サモエド」
冷静ポタージュさん「そこまで適当な発言を落としてた後のこの発言がブラフには見えないあたり>ドデカミン
◆ドデカミンさん  「初手●展開でそんな喋るってよっぽど真に自信あるか見えてんの?」」
滑稽な夢さん「◆ジャックオランタンさん「スライムの処遇を保留するならドデカミンは占われてたと踏む。ドデカミン吊りを希望する」
占われてた=吊り になる理屈がよくわからない
ただ初日は白いからなんだかなあって感じ。
例えば参考までにジャックオランタンはこんな感じで黒く見た>マッチョ」
柴犬さん「狂人と狼がやりあってるから狂人の方が吊られてくれるといいのだけど」
サモエドさん「◆文庫本さん 「違うよ。3日目の発言のタイミング見てもらうとわかる」
これ誰に対して言ってるの?俺?
ちゃんとわかるように発言してよ」
文庫本さん「ログ貼り付けるの?それはさすがに迷惑だよ」
フラムさん「ねえ、再度言うけど内訳推理大丈夫?>魔法少女
僕が偽なら本物の占いと霊能はどこ?潜伏続けてたらドン引き案件だと思うけど」
マッチョ君さん「滑稽な夢は視野広そうな発言の割に、冷静と文庫本あたりしかみれてないのが
なーんかひっかかるんよねー」
ドデカミンさん「お前が俺を疑っていた理由の周りの発言増えてイライラしている役持ち目というのは占いブラフを撒いていたというので説明できたと思うんだけど
そんで同じブラフを撒いていたスライム○目で置いて俺を黒目で置く理由が分からない。なんで?」
ジャックオランタンさん滑稽さんはスルーパスします
文庫本さん「2日目時点ではドデカミンの次に黒いと思った」
滑稽な夢さん「それを持ってこいって言ってるんですけど>文庫本」
冷静ポタージュさん「この整理のはやさ>ドデカミン

◆スライムさん  「いやでも狩人いるのは確定してる
死んだのが霊、狼、占いしかいない」」
文庫本さん「違うよ。3日目の発言のタイミング見てもらうとわかる」
滑稽な夢さん「ドデカミンがわざわざ庇ってくるのはどうなんだ
若干白い?」
サモエドさん「ドデカミンはなんで魔法少女に投票したのか教えてくれよ
人外ののっかりにしか見えない」
ジャックオランタンさん「あっそうですか>冷静さん」
スライムさん「文庫本最白、次がドデカミンで見てて、ジャックは村〜狂確定、
でとりあえず滑稽吊るしかねえなと思ってたわ」
ドデカミンさん「もう一つ聞けば、なんで俺が狼だと思うの?」
ドデカミンさん◆冷静ポタージュさん 「一番白いところが死んだ」
なんで白いと思ったの?
文庫本さん「私視点、ミスリーしてる滑稽が一番要らない。」
魔法少女さん「そうなんですね、とにかく疑えとばかり。御指南ありがとうございます。>フラムさん」
ジャックオランタンさん「スライム狩人でしょうね(真顔)」
冷静ポタージュさん「ドデカミンは狼目、ジャックオランタンは狂目じゃないでしょうか?
強いて言えば>ジャックオランタン」
滑稽な夢さん「アンタ私怨返しで誘導してるだけだろ>文庫本
昨日から一切誘導してくる理由が見えないんだよ」
文庫本さん「この辺が狼候補かな。」
ドデカミンさん「スライム:俺と同じブラフをしているので村目で見る。あって狂人
滑稽な夢:初日のムーブと占い噛まれに対して反応がそこまで大きくなくグレを殴りに行ってる
狼がそこまで冷静な行動をとれるかが疑問。村目」
サモエドさん「いやいや、俺は昼間から誘導してるのに昼間なにも言わずに乗っかったほうが狼臭いだろ>文庫本」
ドデカミンさん「まあスライム死んだけど滑稽な夢吊りはない」
文庫本さん「あとは今日の噛み先から見て、滑稽な夢。
スライムさん 0 票 投票先 → 滑稽な夢さん 」
滑稽な夢さん「スライムがナチュラルに外れてた
初日ほど黒くはなかったけど噛まれるほどかなあ、って感じでしたまる。」
マッチョ君さん「スライム噛み?じゃあ昨日からんでたジャックオランタンは非狼目かね?」
ドデカミンさん「俺吊るならスライムと滑稽な夢は吊るなよ」
冷静ポタージュさん「多分調子こいて即噛みこないだろと外したところが狩人で
追い詰められてイケイケゴーゴーで即噛みしたところが狼ですよね」
スライムさん「滑稽を昨日消しとかないとダメなんだけどなあ」
ドデカミンさん「おはよう」
ジャックオランタンさん「冷静さん
あなたはジャックオランタンとドデカミンの中身何だと思いますか?」
滑稽な夢さん●文庫本 > ジャックオランタン > ドデカミン > マッチョ君 ≧ サモエド > 冷静ポタージュ○
サモエドさん魔法少女どうこう言ってたの俺だけなのに吊れたのに驚き
乗っかったとこに狼いそう
◆ドデカミン「まず、噛む狼がいることに驚きだし、護衛しない狩人に驚きといいたいけどまあアレか」
これが自分が噛んでないよアピールに見えるのでここ吊ろうぜ
文庫本さん「魔法少女さん 3 票 投票先 → サモエドさん
魔法少女確定非狼ということで投票先のサモエド。

魔法少女投票のサモエド、ドデカミン、ジャックオランタン、
投票から読むにはサモエド一択。」
ゲームマスター「お疲れ様でした>スライムさん」
サモエドさん「そこそんな白かったっけ?」
滑稽な夢さん「おはよう」
マッチョ君さん「魔法少女吊り理由:
不慣れな素村もあるけど、あえて占い初日を考え出すあたりが謎
占い噛む狼っぽさもある」
冷静ポタージュさん「一番白いところが死んだ」
文庫本さん「おはよう」
冷静ポタージュさん「おはよう」
マッチョ君さん「おはよう(ムキッ」
サモエドさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/10/31 23:09:03)
スライムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スライムさんを狙います。 >>> 文庫本 <<<
ジャックオランタンさんの独り言「てことはー ドデカミン狼か冷静か 鎌かけるか」
フラムさん「いや君への言葉じゃないけど。まあ黒進行の翌日に追加CO0の占い死亡の状況下で
占い偽を見るのは内訳推理大丈夫?と思う そもそんな暇があったらグレーを見るべき盤面」
魔法少女さん「ありがとうございます、もう少し多角的に考えられるよう勉強させていただきます>GM」
ジャックオランタンさんの独り言「少なくとも潜伏占いか霊がいる。霊感野郎が」
冷静ポタージュさんを護衛します。 >>> サモエド <<<
ジャックオランタンさんの独り言「わかんね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
冷静ポタージュさんの独り言「マッチョ君さん・・・?」
魔法少女さん「あばばば……初手●は疑っちゃうじゃないですか……>フラムさん」
ゲームマスター「色々、思考する事は非常に大切だと思いますよ。私が言える立場ではないですが、先輩の受け売りで>魔法少女さん」
フラムさん「絶対に許さない」
サモエドさんの独り言「占いごめんなさい
噛まれるとは思ってなかったんです!」
ジャックオランタンさんの独り言「こんなケース初めてですわ」
魔法少女さん「ほんとに当たってたんですね……すみません」
サモエドさんの独り言「ドデカミンかな」
マッチョ君さんの独り言「占い初日を考え出すあたりが謎…と思ったけど素村さんだったか ごめんなさい」
文庫本さんの遠吠え「スライム噛んで滑稽狼にしよう」
滑稽な夢さんの独り言「あとは狼位置を見つければ」
文庫本さんの遠吠え「吠え稼ぎは要りませんね」
魔法少女さん「お疲れ様でした」
滑稽な夢さんの独り言「いい感じに票貰ってる」
サモエドさんの独り言「じゃあ魔法少女吊りに乗っかったとこ吊ろうぜ!」
ゲームマスター「魔法少女さん、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/10/31 23:04:56)
魔法少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スライムさん0 票投票先 → 滑稽な夢さん
滑稽な夢さん2 票投票先 → 文庫本さん
文庫本さん1 票投票先 → 滑稽な夢さん
ドデカミンさん2 票投票先 → 魔法少女さん
冷静ポタージュさん0 票投票先 → ドデカミンさん
魔法少女さん3 票投票先 → サモエドさん
サモエドさん1 票投票先 → 魔法少女さん
ジャックオランタンさん0 票投票先 → ドデカミンさん
マッチョ君さん0 票投票先 → 魔法少女さん
フラムさん「変態な狩人が悪いから負けたら狩人が悪い」
ゲームマスター「こんなグレラン村に初めて出会ったかも」
スライムさん「文庫本は霊にしてはしゃべりすぎだしまあ占っても平気な位置だとは思ってた」
文庫本さん「どっちも狼に見えるのでどっちも吊りたい」
ドデカミンさん「占いブラフだからね。>ぽた」
サモエドさん「誤爆の線追いたいならなんで真占いがでないか言ってみろよ>魔法少女」
マッチョ君さん「狩COして人外を引っ張り出そうとか思ったけど、真狩だけCOしたら意味なかった(混乱中)」
魔法少女さん「初日占いもってって……だとしても霊能いないのが怖いんです」
ドデカミンさん「まあ滑稽な夢あたりは占いに歯向かってるしやや村目じゃないかとは思ったよ
それぐらいかな」
ジャックオランタンさん「そうですか、わかりました>スライム」
ジャックオランタンさん「そうですか、わかりました>スライム」
文庫本さん「ドデカミンはしゅんとなった相方に見える。
滑稽も、昨日の時点で柴犬相方見えているような気がする。」
ゲームマスター「その手が進んでいれば、状況は全く違うものになっていそうです>フラムさん」
冷静ポタージュさん「占いブラフまいてたの?周りの発言が増えてイラついてる役持ち目に見えたけど>ドデカミン」
スライムさん「マッチョ白いといったのは俺が潜伏占いであれば隣を占うはずだからであって
そこ狼の場合はどの道潜伏占いブラフが成立しないので村と仮定して発言していた」
サモエドさん「魔法少女が鈍すぎるからここ吊ってもいいかもなあ」
滑稽な夢さん「確実に吊られる状況での投票は身内票とは言えない>冷静ポタージュ」
魔法少女さん「霊能者も出ない感じなんですかね?」
ジャックオランタンさん「スライムの処遇を保留するならドデカミンは占われてたと踏む。ドデカミン吊りを希望する」
滑稽な夢さん「厳しいっていうか、それなら潜伏してる霊か占いが出ていいんじゃない?としか言えないです>魔法少女」
冷静ポタージュさん「文庫本に柴犬が身内票入れたと見ますか?>滑稽な夢」
マッチョ君さん「文庫本霊能あると思ってたんだけどなー
あぁ狩吊りが一番怖いけどCOされてもどうしようもないっていうね」
ドデカミンさん「俺が狼で占いブラフ撒く意味ってなんでしょう?>ポタージュ」
サモエドさん「あぁ、普通に霊目護衛もあるのか>マッチョ」
文庫本さん「ドデカミンか滑稽な夢を吊りたいかな」
魔法少女さん「初」
スライムさん「占い先誘導というか、あれ挨拶遅い位置取れたところから特攻対策でブラフしてたのの一環
で、俺より挨拶位置遅いのそこだけだからまあジャック潜伏占いなら保護出来ねえかもなと思ってた>ジャック」
冷静ポタージュさん「スライムよりドデカミンがいいんだけど
あるいはマッチョ君」
文庫本さん「スライムはどうでもいいかな>ジャックさん」
ドデカミンさん「ふつーにグレラン村
指揮役作るアドはあるけど、正直任せられるほど白いところを初日には見つけられなかった」
魔法少女さん「ですよね、誤爆……でもその線ちょっと追いたいんですけど、厳しいですかね?>滑稽な夢さん」
滑稽な夢さん「文庫本が吊りたいです。
◆文庫本さん「サモエド、ドデカミン この辺かな」
と誘導先だけ出しておいて理由が伴ってないのが黒い
今日も占い噛まれたことについてとぼけすぎ」
文庫本さん「遺憾ながらそう考えざるを得ないですね>マッチョさん」
冷静ポタージュさん「抜かれてしまった以上、遠慮することはないか」
ジャックオランタンさん「スライムの処遇をどうにかしたいが意見あれば」
冷静ポタージュさん「下の3人は狩狼持ってそうだから、今日は指定せず明日の占いで見てほしかったところだが」
フラムさん「マッチョ○の滑稽な夢吊り殺してどーしようかなくらいしか考えてなかった」
マッチョ君さん「◆サモエドさん 「つまり霊欠けのフラム真確定で狩人は変態ってことかな?」
柴犬の霊結果がどっちにしても、狼は霊能探してくると思ったんじゃろ」
サモエドさん「誤爆で噛まれた可能性ゼロじゃないけどそれだと真が出ない理由がない>魔法少女」
文庫本さん「どういうことなん?まじでわかんない」
滑稽な夢さん「狂だとしても誤爆だろうね>魔法少女
村に●撃ってるならわざわざ噛まない」
ドデカミンさん「まず、噛む狼がいることに驚きだし、護衛しない狩人に驚きといいたいけどまあアレか」
サモエドさん「じゃあスライムでも吊っておこうぜ」
冷静ポタージュさん「こう持ってたんだけどなァ」
冷静ポタージュさん● マッチョ君 スライム 滑稽な夢  サモエド 魔法少女 ○
占い所→  ドデカミン 文庫本 ジャックオランタン
魔法少女さん「フラムさん狂ってのはないです?」
文庫本さん「(悲報)狩人と霊能と占いを初日が持って行きました」
滑稽な夢さんあの状況で占い護衛する狩人を保護しても意味がないと思うんで
グレランでいいでしょう どうせ指示役も作れない
マッチョ君さん「本当のグレラン村じゃないですかやだー」
ドデカミンさん「特攻対策で占いブラフ撒いたけど
◆柴犬さん 「変な時間に噛んで特攻すると偽視が強くなるから130キッチリ噛んだんじゃないかな>冷静ポタージュ」
◆柴犬さん 「正直特攻くらったときの狂狼どっちに見えるかなんて人外の性格次第だと思うから難しいな」
言ってること矛盾してるんでまあ真かなとか書いてたら死んでる」
スライムさん「いやでも狩人いるのは確定してる
死んだのが霊、狼、占いしかいない」
魔法少女さん「フラムさんかまれるんだってのが意外で」
ジャックオランタンさん「どゆこと」
サモエドさん「つまり霊欠けのフラム真確定で狩人は変態ってことかな?」
ゲームマスター「即抜き成功はますます、面白いですね」
ドデカミンさん「おはよう」
文庫本さん「冷静になれませんね。情報増えませんね(涙)」
冷静ポタージュさん「真-初日 潜伏狂かな」
マッチョ君さんお客様の中に霊能者はいませんかーーーー!!!!
滑稽な夢さん吊りたいのは文庫本とスライム
白目なのは冷静ポタージュとドデカミン
魔法少女とジャックオランタンは明日以降の発言を見て決める まだ名前出てない人達は見てません。
柴犬さん「おお通るのかっ」
冷静ポタージュさん「誰もいない」
スライムさん「理解不能」
サモエドさん「ええ?占い噛まれるん?」
滑稽な夢さん「しかも霊までいない」
ゲームマスター「フラムさん、お疲れ様でした」
文庫本さん「あれなんで噛まれてるん?」
魔法少女さん「おはようございます」
冷静ポタージュさん「いない」
マッチョ君さん「文庫本は雑誘導あるけど返答に力入ってない感じ、村力高そう
滑稽な夢、冷静あたりは視野広め?気になる位置
あとはどっこいどっこい」
ジャックオランタンさん「スライムは占い位置は確定。というのも「2日目から占い誘導する理由がないから」。
占っていないならいないで今後の処遇に困るんで意見が聞きたい。
次点占いでドデカミン。ここは発言に色がみえない。私もそうだけど。」
滑稽な夢さん「ええ…(困惑)」
フラムさん「うわあ」
文庫本さん「おはよう」
サモエドさん「おはよう」
スライムさん「おはよう」
マッチョ君さん「おはよう(ムキッ」
冷静ポタージュさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/10/31 22:57:52)
フラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラムさんを狙います。 >>> 文庫本 <<<
マッチョ君さんの独り言「文庫本あたり霊能感ある」
ドデカミンさんの独り言「まあ最悪吊られても良い」
ジャックオランタンさんの独り言「ネタ的に私噛まれたら泣くわ」
サモエドさんの独り言「霊目で噛まれかねないんだよなあ」
マッチョ君さんの独り言「フラムのちょっと変な発言は素っぽそう」
マッチョ君さんを占います。 >>> フラム <<<
ジャックオランタンさんの独り言「スライムは占い位置は確定。というのも「2日目から占い誘導する理由がないから」。
占っていないならいないで今後の処遇に困るんで意見が聞きたい。
次点占いでドデカミン。ここは発言に色がみえない。私もそうだけど。」
スライムさんを護衛します。 >>> サモエド <<<
魔法少女さんの独り言「ま、柴犬さんで黒は引けてないよね、これ」
文庫本さんの遠吠え「 」
滑稽な夢さんの独り言「霊に出るのはちとびみょい」
滑稽な夢さんの独り言「噛まれるかなぁ」
ゲームマスター「狩欠けほどではないですが、霊欠けもなかなかですね」
柴犬さん「相方狂人頑張ってください」
魔法少女さんの独り言「私がいうのもなんだが、ジャックオランタンさんとドデカミンさんはあの殴り合いに参加してない分なんかあるんかなあと予想」
サモエドさんの独り言「フラム偽ならスライム占いっぽい」
文庫本さんの遠吠え「即噛んでみるか」
文庫本さんの遠吠え「しかし、狩人っぽいのおらんな」
柴犬さん「お疲れ様でした。霊能欠けてるのはちょっぴり面白いかも」
魔法少女さんの独り言「しかしまあ、初手●の殴り合いは不毛に見えるかなあ」
文庫本さんの遠吠え「先に考えていた一手が無残に消された時」
文庫本さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「柴犬さん、お疲れ様でした」
文庫本さんの遠吠え「かなしいとき」
2日目の夜となりました。(16/10/31 22:53:21)
柴犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スライムさん0 票投票先 → 柴犬さん
滑稽な夢さん0 票投票先 → 柴犬さん
フラムさん0 票投票先 → 柴犬さん
文庫本さん1 票投票先 → 柴犬さん
ドデカミンさん0 票投票先 → 柴犬さん
冷静ポタージュさん0 票投票先 → 柴犬さん
魔法少女さん0 票投票先 → 柴犬さん
サモエドさん0 票投票先 → 柴犬さん
ジャックオランタンさん0 票投票先 → 柴犬さん
マッチョ君さん0 票投票先 → 柴犬さん
柴犬さん10 票投票先 → 文庫本さん
ゲームマスター「◆スライムさん「文庫本を占っておくと視野が開けるかもしれない」
止めて差し上げて下さい」
スライムさん「文庫本を占っておくと視野が開けるかもしれない」
冷静ポタージュさん「役も皆喋れば占い師は占い所を見つけやすく皆ハッピー>ドデカミン」
柴犬さん「霊能者は明日よろしく」
マッチョ君さん「ボクの美しい筋肉美が余裕さえ感じさせてしまうのかもしれないね(ムキッ >サモエドさん」
フラムさん「ふーん。君にとっての印象が悪くなったからそれが何?>滑稽な夢
グレから2個見つけるよりも初手で1個見つけた方が確実に最低限の仕事である
1:1交換は済ませたことになるから木が楽だよねーって話だよ」
柴犬さん「正直特攻くらったときの狂狼どっちに見えるかなんて人外の性格次第だと思うから難しいな」
文庫本さん「勘でしかないからなあ>マッチョさん」
滑稽な夢さん「狩はもちろん霊も対抗いないなら1ターン残していいと思いますけどね>冷静
占い即吊りに比べてメリットが薄いです」
サモエドさん「余裕ありそうなのはマッチョだけじゃないと思うけど、なぜマッチョだけ?>スライム」
冷静ポタージュさん「フラムが黒出た先にそれを要求するのはなんか違うと思う」
柴犬さん「生き残って楽しみたいじゃんってだけですけど>文庫本」
マッチョ君さん「◆文庫本さん 「サモエド、ドデカミン この辺かな」
そういう発言するなら説得力ある理由がほしいねん」
ドデカミンさん「初手●展開でそんな喋るってよっぽど真に自信あるか見えてんの?」
滑稽な夢さん「◆フラムさん 「初手黒引きはクソゲーっていうけど占い師としては楽なことこの上ないよね」
正直印象悪くなりました 初手●が楽とはあまり思えないんですが」
フラムさん「しかしまあ素村の引きたい人生だった」
魔法少女さん「今より情報増えた明日に考えたいなあ」
柴犬さん「変な時間に噛んで特攻すると偽視が強くなるから130キッチリ噛んだんじゃないかな>冷静ポタージュ」
文庫本さん「◆柴犬さん 「ズサだったし仕方ないけど、残念だ」
どういう意味で残念なの?」
冷静ポタージュさん「なるほど CCOの種類によって残す残さないの観点で発言してるのかと思いました
占いは近年即吊りされる傾向にあるからね>滑稽な夢」
スライムさん「マッチョが余裕あって白そうくらいしか分からん」
フラムさん「君視点の確定人外の考察なんかよりグレーについて言及してくんない?
僕視点君が狼は確定情報なんだから相方についての情報がほしいんだよね>犬」
サモエドさん「占いの次に挨拶してるのに人外おきされて悲しい>文庫本」
文庫本さん「サモエドは違うかなあ」
冷静ポタージュさん「130で特攻すると狂人が出遅れかねないから、狼が特攻するならもっと早くするんじゃない?>柴犬」
マッチョ君さん「柴犬さんの挨拶位置的に騙ろうと思ってた感じには思えないの
なので狼なら潜伏役・フラムの誤爆なら柴犬狂ではない感じ」
サモエドさん「挨拶してるから占いはないだろってことでしょ>冷静」
柴犬さん「ズサだったし仕方ないけど、残念だ」
フラムさん「初手黒引きはクソゲーっていうけど占い師としては楽なことこの上ないよね」
ジャックオランタンさん「約2発言に草、おやすみ」
文庫本さん「サモエド、ドデカミン この辺かな」
ドデカミンさん「ねむいさむい」
滑稽な夢さん「挨拶してますからね>冷静ポタージュ
冷静になってみましょう」
滑稽な夢さん「つまらないな(パルラッターハッピーデーイ)」
柴犬さん「吠えが少なかったけど特攻するなら関係ないから、フラムは遊びたい狂人よりは狼寄りかなあ」
冷静ポタージュさん「占いは許さないの?
霊だろうか狩だろうかなんでも吊ったほうがいいと思うけどね>滑稽な夢」
サモエドさん「じゃあ柴犬吊っておやすみだね
同じ犬の名前仲間が●だなんて悲しいよ」
スライムさん「柴犬さん吊って明日に向かいますか」
ドデカミンさん「スキップ」
フラムさん「では他の村はハイパーブラフ撒きタイムをどうぞ」
文庫本さん「はい。ここからはグレの人外を探す日になります。」
マッチョ君さん「犬だから伏せ!なんちて」
ジャックオランタンさんお菓子ください…
スライムください…
狼になれるクスリをください…
蝋燭をください…
指定して独裁できるものをください…
誰か…ください…
魔法少女さん「おや、おやすみですか」
滑稽な夢さん「◆柴犬さん 「おはよう」
霊狩ならCOどうぞ」
サモエドさん「2−1になると思ったら●展開だー」
柴犬さんCOなし
ジャックオランタンさん「うらめしや〜」
スライムさん「おはよう」
魔法少女さん「おはようございます」
ドデカミンさん「おはよ」
フラムさん「理由:右がいないから左兼ズサ占い。
個人的には犬よりも猫の方がすき」
冷静ポタージュさん「おはよう」
柴犬さん「おはよう」
滑稽な夢さん「ねぇ ラルラルラ 私と踊ろうか 」
マッチョ君さん「おはよう(ムキッ」
文庫本さん「おはよう」
サモエドさん「おはよう」
フラムさん「占いCO 柴犬●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/10/31 22:46:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 文庫本 <<<
ジャックオランタンさんの独り言「GMを殺せるナイフないかな」
マッチョ君さんの独り言「エヴァ見たことないや」
ジャックオランタンさんの独り言「4ほえぇ…」
フラムさんの独り言「6吠え」
マッチョ君さんの独り言「思い出を裏切るなら〜♪」
サモエドさんの独り言「6吠えか
これは真狂になるかね」
マッチョ君さんの独り言「ほとばしる熱いパトスで〜♪」
ゲームマスター「マジデスカ」
フラムさんの独り言「やったぜ」
フラムさんの独り言「占いCO 柴犬●」
柴犬さんの遠吠え「了解です。なんとか潜伏頑張ります。吠え抑えときましょうか」
柴犬さんを占います。 >>> フラム <<<
フラムさんの独り言「下占いの理由破棄 左にしよ」
サモエドさんの独り言「GMソロフェスさんだったのか、村たてありがとう」
ドデカミンさんの独り言「ポリスの市民か何かか?」
ジャックオランタンさんの独り言「約束しますね」
フラムさんの独り言「なんかごめんなさい村立てありがとうございます」
ゲームマスター「GMは一人祭◆0Qd8*****です。
皆様のパトスを、気持ちよいロゴスで殴りつけて下さい。」
文庫本さんの遠吠え「1-1になってたら潜伏占いで明日出るよ。基本は潜伏。がんばりますっ」
柴犬さんの遠吠え「なんでしょう」
冷静ポタージュさんの独り言「謎GM」
ドデカミンさんの独り言「ねむいから狼引いたらやばかった」
ジャックオランタンさんの独り言「もしかしたら食べる側から食べられる側になってるかも」
フラムさんの独り言「ええGMだれかによって占い先変わる…」
文庫本さんの遠吠え「なんかおもしろいことしたいなあ」
ドデカミンさんの独り言「むらたてありがとう」
ゲームマスター「【禁止事項】
・1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)
・シスコピ 
・昼の間の初心者CO
・PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・未投票者に勧告することがあります。再投票には期待はしないで下さい。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。」
柴犬さんの遠吠え「よろしく。特にやりたいことはありません。なんでも」
冷静ポタージュさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
文庫本さんの遠吠え「狼になれなかったジャックオランタンさん残念」
マッチョ君さんの独り言「村立てありがとうございます 楽しい素村〜」
ジャックオランタンさんの独り言「はい、スライムが食べられません」
サモエドさんの独り言「村役職なのはいいけど占いはいつになったらくるのでしょうか」
冷静ポタージュさんの独り言「さむさむ」
ドデカミンさんの独り言「わーいむらびと」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/31 22:42:08)
ゲームマスターでは、今宵も楽しい村を!
ジャックオランタンさん「狼になったらスライムを食べる」
フラムさん「よろしく」
マッチョ君さん「よろしく(ムキッ」
ドデカミンさん「よろしく」
スライムさん「よろしく」
滑稽な夢さん「よろしく」
文庫本さん「よろしく」
柴犬さん「よろしく」
冷静ポタージュさん「よろしく」
魔法少女さん「お願いします」
サモエドさん「よろしく」
ゲームマスター皆様の更新を確認しました これより皆様から一言頂戴して、12人狐無し村出発します
ゲームマスター赤いないのでスタート出来そう 更新時間22:39に合わせて下さい
kariさんが柴犬に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは>薄紫色kariさん」
柴犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 22:37:25)
マッチョ君さん「戻ってきた(ただしスタートできるとは言っていない)」
ゲームマスター「あらら、ズサ待ちに」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「戻って来られたらスタート予定」
kariさんがスライムに名前を変更しました。
kariさんが魔法少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在、赤が一名です」
kariさんがジャックオランタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「明らかに更新時間を間違えました・・・」
kariさんがサモエドに名前を変更しました。
kariさんが文庫本に名前を変更しました。
kariさんがマッチョ君に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは>橙kariさん」
kariさんがフラムに名前を変更しました。
マッチョ君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 22:28:37)
kariさんが滑稽な夢に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドデカミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さん蹴りますね」
ゲームマスター「こんばんは、薄緑kariさん」
ジャックオランタンさん「こんばん」
ゲームマスター「象牙色kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 22:27:26)
kariさんが冷静ポタージュに名前を変更しました。
サモエドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 22:26:30)
ゲームマスター「こんばんは、そしてこんばんは>明灰kariさん、黄kariさん」
魔法少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 22:25:20)
冷静ポタージュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 22:24:48)
滑稽な夢さん「失礼しました」
ゲームマスター「いえいえ、改めてこんばんは>橙kariさん」
滑稽な夢さん「忘れてました こんばんは」
ゲームマスター「良かったらご挨拶をお願いしても?>橙kariさん」
ゲームマスター「お二人ともこんばんは>青kariさん、 暗灰kariさん」
文庫本さん「こんばんは」
ドデカミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 22:19:35)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 22:19:34)
ゲームマスター「こんばんは>黄緑kariさん」
フラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 22:18:19)
ゲームマスター「濡羽色kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 22:17:15)
ゲームマスター「こんばんは、暗灰kariさん」
kariさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 22:16:10)
ゲームマスター「こんばんは>肌色kariさん」
スライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 22:12:55)
ゲームマスター更新時間を22:45に設定しますね
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 22:11:14)
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。

この村のルール

こちらは初心者歓迎の狐無し12人村です。
ただし、下記ルールを必ず読んでからご参加ください。

役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
わっふるを搭載しております。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。
なお、役職のわかりにくいCOも避けて下さい。(縦読み・黒いか白いか分かる〜・暗号等)

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

禁止事項

事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。)/
突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
PC以外からの参加/AAの多用乱用/
その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

マナーとして守ってもらいたいこと
・おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
戻る