過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
腸からガス放出
Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(生存中)
 
 
シルヴァナス
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どろり濃厚
◆456dd//ORE
[村 人]
(死 亡)
 
 
履歴書特技
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
万聖節前夜
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(生存中)
 
 
星のカービィ
riririn
[村 人]
(生存中)
 
 
石神
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
うそなき
佐渡あい♪ ◆cHV3rdeyes
[村 人]
(生存中)
 
 

◆NHXS2NuD3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コラプス
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
星の弾丸
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
碧眼
エディ ◆O0o5G95vcg
[占い師]
(生存中)
 へろー、あいむはろいんぱーてー
 
はろいんぱーてー
EGM ◆iT0HSKcmhs
[狩 人]
(生存中)
 
 
ラムサス
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クリアアサヒ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[共有者]
(生存中)
 
 
やんごくれん
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ガス記念日の普通村 〜 148596番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆様お疲れ様です、参加ありがとうございました。またどこかの村でお会いしましょう!」
万聖節前夜さん「まけいぬです」
コラプスさん「こちらも嬉しいです。お久しぶりですね>やんごくれんさん」
やんごくれんさん「村建て同村ありがとうございました。
相方ありがとうございました。」
うそなきさん「狩人GJでした、もちろん占いも。村建てありがとうございました」
やんごくれんさん「さすがにそれはしないというか通らないですか。そりゃそうですね>碧眼さん」
碧眼さん「村建て感謝な!参加者またよろしくな。狩人護衛助かったぜ〜。おやすみ。」
腸からガス放出さん「まいっかおつかれー」
はろいんぱーてーさん「またらいねんのはろいんでれっつぱーてー」
やんごくれんさん「コラプスさん久しぶりに会えてうれしかったです。」
腸からガス放出さん「エネルギー的にってなんだろう
頭の中まで異次元なのだろうか」
腸からガス放出さん「は?>しるヴぁな」
シルヴァナスさん「お疲れ様でした」
コラプスさん「初日は申し訳ありませんでした。村建て同村ありがとうございます」
シルヴァナスさん「共有に真占い確定見せられてるから、エネルギー的に1匹は吊られておかないとマズかったね」
コラプスさん「狐さんはドンマイでした」
腸からガス放出さん「これでGJが出てたら、共有の騙り継続大成功だった」
碧眼さん「共有初日、といってるのでさすがにそれは…。>乗っ取り」
星の弾丸さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
初日●特攻したかったぜ・・・」
やんごくれんさん「やんごく噛み、クリアアサヒ噛みだと共有乗っ取りとかありえましたよねこれ。」
石神さん「お疲れ」
碧眼さん「そして霊初日。」
うそなきさん「まけいぬだー!」
コラプスさん「お疲れ様です」
碧眼さん「おつかれー。シルヴァナス狼か…。」
ラムサスさん「お疲れさん」
万聖節前夜さん「初日霊能じゃないか」
うそなきさん「お疲れさまでした」
腸からガス放出さん「たぷたぷたぷたぷ」
万聖節前夜さん「なんだと」
はろいんぱーてーさん「お疲れ様でしたー」
クリアアサヒさん「おつした」
星の弾丸さん「お疲れ様でしたー」
やんごくれんさん「お疲れ様でした。」
どろり濃厚さん「おつー」
さん「お疲れ」
履歴書特技さん「お疲れさまですー 村建て同村ありがとう」
万聖節前夜さん「村建て感謝記録見てきます」
シルヴァナスさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/11/01 00:26:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
腸からガス放出さん0 票投票先 → さん
はろいんぱーてーさん0 票投票先 → さん
碧眼さん1 票投票先 → さん
クリアアサヒさん0 票投票先 → さん
星のカービィさん0 票投票先 → さん
万聖節前夜さん0 票投票先 → さん
うそなきさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 碧眼さん
碧眼さん「そうだな、噛みから占い傾向変えたし。
グレー噛みだったら庵占ってた。」
万聖節前夜さん「はよ終われ」
腸からガス放出さん「こここ、こいてへんし!」
クリアアサヒさん「はい」
腸からガス放出さん「てかまあ諦めるしかないんだけどさ」
クリアアサヒさん「もうこいてるしな」
腸からガス放出さん「どうでもいいよ
狼が諦めたのに必死こく意味ねえわ」
うそなきさん「碧眼が抜かれてたら負けてましたね、これ」
はろいんぱーてーさん「腸ガスさん狂ー」
万聖節前夜さん「どっちか狂人かも知れないし狼かも知れないけど庵吊りでいい」
碧眼さん「そこが狂人か。」
腸からガス放出さんあ、じゃあ対抗狩人CO
ずっとクリアアサヒさんまんもってました!
星のカービィさん「うんまあ投票した」
クリアアサヒさん「庵LWだったら腸からガス放出が引退しなきゃいけなくなるなあ」
万聖節前夜さん「じゃあ庵釣ろう」
クリアアサヒさん「ラムサス身内票入れたんだふーん」
うそなきさん「庵LWとはちょっと困りましたね」
腸からガス放出さん「そもそもまん○節前夜○が露出してるから、ここで隠してもとりたてて意味がない」
クリアアサヒさん「えっ」
さん「投了します」
万聖節前夜さん「対抗出ないんならはろいんぱーてー真確定」
万聖節前夜さん「よし詰んだ」
さん「おはよう」
はろいんぱーてーさん「わーい」
腸からガス放出さん「出していいよ>碧眼」
碧眼さん「占いCO:星のカーヴィ○」
碧眼さん「あ」
星のカービィさん指定うそなき
万聖節前夜さん「おk」
うそなきさん「さすがにどろり狩人はないと思うよ」
碧眼さん「結果隠すぜ?」
腸からガス放出さん「いいねいいね」
はろいんぱーてーさん「はろいんぱーてーはかりうどぱーてー。
ずっと碧眼さんにはりつきつきー。

2日目碧眼さんまもりー、やんごくれんさん抜かれー。
3日目碧眼さんまもりー、履歴書特技抜かれー。
4日目碧眼さんまもりー、どろり濃厚さん抜かれー。
5日目碧眼さんまもりー、」
石神さん「逆に腸ガス狼でわざとやってるように見えたしあんま関係ないんじゃね」
腸からガス放出さん「おはようございガス」
6日目の朝となりました。(16/11/01 00:22:57)
碧眼さんを狙います。 >>> 庵 <<<
万聖節前夜さんの独り言「明後日かなあ」
星のカービィさんを占います。 >>> 碧眼 <<<
シルヴァナスさん「0吠えだとLW濃厚ってことがバレるんだけどなあ」
万聖節前夜さんの独り言「どろりが噛まれたのが意外でならんし」
腸からガス放出さんの独り言「引き分け筋を残すために、噛めなかった時は生き残りにいかないとね」
万聖節前夜さんの独り言「超ガスは初日こそ酷かったけど3日目からは一転まともになってると思うんだが」
はろいんぱーてーさんの独り言「占われてなかったらCOー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
腸からガス放出さんの独り言「さて占いチャレの来る日」
万聖節前夜さんの独り言「死体なし出たわけじゃないのにここに来て指定ってどうなんだろ」
腸からガス放出さんの独り言「そもそも、ラム挿すだけじゃなくどろり濃厚も混ざってるだろwww」
万聖節前夜さんの独り言「指定進行取るんなら2日目からやっておくべきだったし」
石神さん「ネタが通じんと受け取り方が変わるという例だな」
星の弾丸さん「石神さんお疲れ様ですー」
碧眼さんを護衛します。 >>> はろいんぱーてー <<<
石神さん「お疲れ」
腸からガス放出さんの独り言「ネタでわざとやってんのに、タイピングミスとかwwwお前狼だろwww勘弁せえよwww吊られてんじゃねえよwww」
ゲームマスター「石神さんおつかれさまです」
5日目の夜となりました。(16/11/01 00:19:22)
石神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
腸からガス放出さん1 票投票先 → 石神さん
はろいんぱーてーさん0 票投票先 → 石神さん
碧眼さん0 票投票先 → 石神さん
石神さん8 票投票先 → 腸からガス放出さん
クリアアサヒさん0 票投票先 → 石神さん
星のカービィさん0 票投票先 → 石神さん
万聖節前夜さん0 票投票先 → 石神さん
うそなきさん0 票投票先 → 石神さん
さん0 票投票先 → 石神さん
どろり濃厚さん「それはタイピングミスではない」
石神さん「こういうタイピングミスって典型的な人外要素なんだけどなぁ」
腸からガス放出さん「てかはろぱて占っちゃえよYOU
俺こいつの中身わからんの不安でたまらんよ」
石神さん「◆腸からガス放出 「どろりラムうそなき濃厚サス、ってとこだろ」
どう打ったらラムサスの間にそうなるねんっていう」
万聖節前夜さん「指定するんなら二重の意味でもっと早くするべきだったなあ」
さん「石考えてるの」
クリアアサヒさん「はい」
石神さん「腸ガスさんの浮き具合を見破れないとは残念だ」
クリアアサヒさん「COしないんかーい」
腸からガス放出さん「うそなき・ラム挿す、ときて、んー」
はろいんぱーてーさん「れっつはろいん」
石神さん「COなし」
うそなきさん「どろり濃厚を相談無しで噛むというのは、シルヴァナス●っぽい感じはしますけどね」
星のカービィさん「してるのでうそなきだ」
クリアアサヒさん「再指定も用意してます」
石神さん「あなただろう>腸ガスさん」
万聖節前夜さん「そもそもの話として真確定してる占い師吊る理由は何一つないからね」
クリアアサヒさん「石神がCOの準備してるので」
やんごくれんさん「占いが英雄になりそうな予感」
碧眼さん「石神、狩人だったりするか?」
石神さん「早く早く」
碧眼さん「くw」
腸からガス放出さん「にしてもどロリが違うなら、誰だろうかね」
はろいんぱーてーさん「腸ガスさん放出ー」
碧眼さん共有が指定しないようなので、俺が指定する。
クリアアサヒさん「石神指定します」
星のカービィさん「お前が指定されるのだ>石神」
さん「まだグレランすんのか」
ゲームマスター「引退するっていう人は引退しない定期」
万聖節前夜さん「石神の今日の発言が尽く引っかかる」
石神さん「腸からガス放出さんにCOなければ吊るよ」
碧眼さん「昨日は●だったので指定不要だったからさ。今日のことをいってたのか。」
石神さん「ちゃんと指定せえよ」
星のカービィさん「石神、うそなき吊って終わろうぜ」
クリアアサヒさん「はい」
うそなきさん「この↑の人に全吊り使う感じでいいんじゃないですかね」
腸からガス放出さん「ガスを放出する>クリアアサヒ」
万聖節前夜さん「占い「が」グレーを指定していいよ従うから
って意味だったんだすまない」
さん「履歴書も非狩りねらいでしょ」
石神さん「私の論理的思考では腸ガスさんの浮き具合は半端ではないからなんらかの役職であることは確かだと思うね」
はろいんぱーてーさん「はろぱてー」
シルヴァナスさん「また引退してしまうのか」
クリアアサヒさん「腸からガス放出さんが」
うそなきさん「腸からガス 石神 うそなき はろいんぱて
庵 星のカービィ」
石神さん「この人数であいまいも困るから指定してくれ」
万聖節前夜さん「非狩人狙うんだったら2日目から狙っておくべきだって突っ込んでいい?」
碧眼さん「占い先指定、というのがな。
良く読むと否定してたのか。」
星のカービィさん「は?何言ってんのお前?」
クリアアサヒさん「石神-うそなき-ラムサスの3狼に賭けます
シルヴァナスは狩人か狂人かなんか知らんけど死んだ人です
違ってたら人狼引退します」
腸からガス放出さん「はろぱて吊っとけばいいよ
占いがこの先も生きてるならともかく、死んだ時にこいつの扱いぜってー困るもん」
石神さん「腸さんが狩人でもグレーだから出て構わないしということだよ」
はろいんぱーてーさん「腸ガスさん放出ー」
ラムサスさん「霊界視点だが待っても狩人占わないなこれは」
さん「非狩り狙いで所」
うそなきさん「狂人っぽかったかな」
万聖節前夜さん「この人数ってどういう意味?>石神」
石神さん「狩人は狂人が生きていると困るのでまだでないように」
腸からガス放出さん「まいっか疑わなくて済む」
どろり濃厚さん「そんな気はしてた霊能」
万聖節前夜さん「そんな怪しかったか私」
うそなきさん「おはよー」
ゲームマスター「どろり濃厚さんお疲れ様です」
石神さん「この人数になるならもう腸からガス放出さん吊りでもいいんではないかな」
腸からガス放出さん「あれどろりあれ」
星のカービィさん「おはよう」
万聖節前夜さん「あら」
星の弾丸さん「どろり濃厚さんお疲れ様ですー」
どろり濃厚さん「おつー」
さん「おはよう」
腸からガス放出さん「おはようございガス」
碧眼さん「占いCO:万聖節前夜○」
万聖節前夜さん「おはよう」
はろいんぱーてーさん「へろー、はろいんぱーてーなう」
5日目の朝となりました。(16/11/01 00:13:42)
どろり濃厚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どろり濃厚さんを狙います。 >>> 庵 <<<
万聖節前夜さんを占います。 >>> 碧眼 <<<
万聖節前夜さんの独り言「残り2なのか1なのか」
万聖節前夜さんの独り言「だんまりか」
腸からガス放出さんの独り言「まん○節前夜あたり狩人じゃねーのー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
石神さんの独り言「浮きすぎだしこいつ無職はねえなぁ」
星の弾丸さん「ラムサスさんお疲れ様ですー」
腸からガス放出さんの独り言「いっかしったこっちゃねえや」
腸からガス放出さんの独り言「この無言がLWゆえの無言ならどうしよう」
石神さんの独り言「◆腸からガス放出 「どろりラムうそなき濃厚サス、ってとこだろ」 」
ラムサスさん「お疲れさん」
腸からガス放出さんの独り言「きばれ狼、ふんばれ狼、漏らせ狼」
腸からガス放出さんの独り言「狼がんばらんかいこのやろう」
碧眼さんを護衛します。 >>> はろいんぱーてー <<<
ゲームマスター「ラムサスさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(16/11/01 00:10:41)
ラムサスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
腸からガス放出さん0 票投票先 → ラムサスさん
はろいんぱーてーさん0 票投票先 → ラムサスさん
碧眼さん1 票投票先 → ラムサスさん
石神さん0 票投票先 → ラムサスさん
どろり濃厚さん0 票投票先 → ラムサスさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → ラムサスさん
星のカービィさん0 票投票先 → ラムサスさん
万聖節前夜さん0 票投票先 → ラムサスさん
うそなきさん0 票投票先 → ラムサスさん
ラムサスさん10 票投票先 → 碧眼さん
さん0 票投票先 → ラムサスさん
腸からガス放出さん「つかどこでもいいよどこでも
なんならクリアアサヒ占ってもいい
それくらいやっても俺に任せろぜってー勝ってやんよ」
クリアアサヒさん「家で冷えてる」
うそなきさん「昨日はいいけど初日の発言はひどかったし指定されるのは納得」
はろいんぱーてーさん「はっぽうしゅ」
どろり濃厚さん「ラムサスの票変え先は庵だからな、シルヴァナス非狼確定なんて言えんよ」
クリアアサヒさん「じゃあいいです」
碧眼さん「とっても嫌だ。>うそなき占い」
万聖節前夜さん「なんで○不在になったところで占い先指定するのか」
星のカービィさん「じゃあクリアアサヒ狼で」
クリアアサヒさん「うそなき占っといてほしいなあ」
腸からガス放出さん「そこはせめてクリアアサヒ狼くらいいえよ>どろり」
はろいんぱーてーさん「うそっこうそっこ」
うそなきさん「はい」
クリアアサヒさん「じゃあうそなき」
どろり濃厚さん「違うな>腸からガス放出
シルヴァナス・ラムサスが狼で
名前的に残りの狼はコラプスだよ」
万聖節前夜さん「占い指定してもいいんだよ? 従うよ?」
腸からガス放出さん「んでこれ汁ヴァ茄子非狼も確定な」
はろいんぱーてーさん「れっつはろいん」
さん「共有初日なら意味ねえ」
碧眼さん「噛みではなくグレランで狩人死んでる期待だろうなー。
まぁ怖い吊りしてるから。」
腸からガス放出さん「そこはおまえ狩人COくらいしろよ>ラム挿す」
腸からガス放出さん「どろりラムうそなき濃厚サス、ってとこだろ」
はろいんぱーてーさん「らむさすさん、おなかまだーれ?」
石神さん「履歴書さんを噛むほどだからシルヴァナスさんがほぼ狼でないことが確定してしまったな」
はろいんぱーてーさん「らむさすさんあうとー」
ラムサスさん「弁明はない」
星の弾丸さん「履歴書特技さんお疲れ様ですー」
星のカービィさん「上海来いよ」
はろいんぱーてーさん「はろー」
石神さん「ラムサス狂があると思ったから自分なら占わなかったなそこは」
万聖節前夜さん「吊り」
ゲームマスター「履歴書特技さんお疲れ様です」
さん「黒吊り」
万聖節前夜さん「おはよう」
腸からガス放出さん「じゃもういっぴきはどろりだよ」
うそなきさん「いいね」
どろり濃厚さん「今日も共有と投票先が同じだったら名誉共有相方になることを宣言しておはよう」
履歴書特技さん「死んだ」
うそなきさん「おはよー」
さん「おはよう」
ラムサスさん「おはよう」
碧眼さん「占いCO:ラムサス●」
腸からガス放出さん「おはようございガス」
4日目の朝となりました。(16/11/01 00:03:57)
履歴書特技さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
履歴書特技さんを狙います。 >>> ラムサス <<<
腸からガス放出さんの独り言「面白いだけで効果は不明だけど」
腸からガス放出さんの独り言「あえて共有噛む、ってのも面白いよねこれ」
シルヴァナスさん「バウワーさんがキレられてて草生える」
ゲームマスター「この村は狂人も動くの難しいね」
ラムサスさんを占います。 >>> 碧眼 <<<
ラムサスさんの遠吠え「ないとは思うが待ってりゃ狩人っぽいやつに○が出るかもしれんだろ」
腸からガス放出さんの独り言「霊噛みを入れることで、狩人に「○噛みがある」と思わせる形になった」
万聖節前夜さんの独り言「どろり濃厚が狩人狙い云々言ってるのこれまさか本気なんだろうか」
やんごくれんさん「そですね。
撤回はしとくべきだったかと思いますが、相方がどう考えているか。」
さんの遠吠え「履歴狩りないと思うんで噛みたくないです」
ラムサスさんの遠吠え「 」
星の弾丸さん「コラプスさんお疲れ様ですー」
ラムサスさんの遠吠え「もういいだろ怒ったって何も得るものないぞ」
腸からガス放出さんの独り言「何か出来る要素がないなあ」
シルヴァナスさん「共有目線では霊噛みで占い偽の可能性が結構上がってるよね」
万聖節前夜さんの独り言「非狩人狙いなら庵で良かろうに」
腸からガス放出さんの独り言「あえてここで占い噛み、というのも手だけど」
ラムサスさんの遠吠え「 」
腸からガス放出さんの独り言「どうせメタとかだろうけどな、はろいん火狼説」
万聖節前夜さんの独り言「なんかもう吊りに恐れがなさすぎる」
コラプスさん「お疲れ様です」
さんの遠吠え「ガイジかな?」
ラムサスさんの遠吠え「とりあえず●貰うまでは○噛みの予定だが」
シルヴァナスさん「いや、神目線で初日だけ見てのことね。」
碧眼さんを護衛します。 >>> はろいんぱーてー <<<
ゲームマスター「コラプスさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/10/31 23:59:54)
コラプスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
腸からガス放出さん1 票投票先 → はろいんぱーてーさん
はろいんぱーてーさん1 票投票先 → 腸からガス放出さん
碧眼さん0 票投票先 → さん
石神さん1 票投票先 → コラプスさん
どろり濃厚さん1 票投票先 → ラムサスさん
コラプスさん3 票投票先 → 万聖節前夜さん
クリアアサヒさん0 票投票先 → ラムサスさん
星のカービィさん0 票投票先 → うそなきさん
履歴書特技さん0 票投票先 → どろり濃厚さん
万聖節前夜さん1 票投票先 → さん
うそなきさん1 票投票先 → 石神さん
ラムサスさん2 票投票先 → コラプスさん
さん2 票投票先 → コラプスさん
ゲームマスター「狼は狩人なんとか始末して占い噛まないといけないのが非常にしんどいね
初日呪殺路線(それでもきついけど)を現状を共有によって潰されてしまっている」
ゲームマスター「コラプスが今日出ない段階で共有目線は霊能初日見れるんじゃないかな」
はろいんぱーてーさん「れっつはろいん」
星のカービィさん「それはシルヴァナスが敵だったからです>腸からガス放出」
腸からガス放出さん「RPしかしてない奴の、何をもって非狼と言えるのか、俺にはさっぱりわからない」
碧眼さん「シルヴァナス狩人なら「狩人だとバレて噛まれるから吊り逃れしません」
とか馬鹿なこといいそうなんだがね…。」
万聖節前夜さん「シルヴァナスが狩人でもそれは本人以外には分からんよ」
シルヴァナスさん「共有初日が嘘だとして霊能初日まで見抜けるかどうか」
どろり濃厚さん「◆碧眼さん 「「役目狙いの吊りが平気でできるのはシルヴァナスが狩人だったから」
ということは、皆まったく考えなかったんだな。」
狩人狙えっていう指示だったんだからいいんだよ。結果的に狩人でもなさそうだし」
石神さん「ついでにコラプスさんが狩人だったならなんとか生存率を上げるためにステに投票するはずなので
狩人以外を吊るならコラプスさん以外はないと思っている」
うそなきさん「同じタイプならきっと今日の投票先は一緒のはず」
はろいんぱーてーさん「サンリオ、多摩センターにあるやつ
人ほとんどいないのをみてがっかりしたことあるー」
腸からガス放出さん「お前、この発言で判断できんの? すげーな尊敬するわ>コラプス」
星のカービィさん「さーて誰縄に絞ろうかな」
さん「俺だったら絶対霊噛みとめるので、それが非狼アピな>コラプス」
うそなきさん「コプラスが急成長している」
石神さん「遅くないだろ。シルヴァナス狩人なら流石に二回目の再投票で変えていいし彼は狩人ではない>万聖節前夜」
碧眼さん「「役目狙いの吊りが平気でできるのはシルヴァナスが狩人だったから」
ということは、皆まったく考えなかったんだな。」
ゲームマスター「なかなかの的中率」
はろいんぱーてーさん「ジュラシックワールドもたまには思い出してほしいの」
コラプスさん「まあ後はどろり濃厚のはろいんぱーてー非狼説には同意。その後の発言も狼のそれじゃない」
万聖節前夜さん「遅いわ>石神」
腸からガス放出さん「要するに、汁茄子●にしたい奴から吊ったらいい
中でも特に汁茄子誘導してた奴ガチおすすめだ」
やんごくれんさん「わたしのメモ。。。
村 石神、
人外 シルヴァナス、庵、うそなき、はろいん
役もち(腸から」
ラムサスさん「シルヴァナス不明だけど確かに○伏せはありだったな」
星のカービィさん「さてはトゥモローランド知らんな>シルヴァナス」
コラプスさん「万聖節前夜は役もちで、かつ「1−1真確定狩人生存・・・」の発言から非狩。潜伏狂人示唆してるからご本人なのかもねって印象」
はろいんぱーてーさん「ににんがし、にさんがろく」
石神さん「確かに履歴書が狩人は薄いと思うからもし明日履歴書が噛まれていたら
明日は結果を隠すのをお勧めするよ」
さん「それまず占いが狩りを早期に占うことだのみだぞ>どろり」
はろいんぱーてーさん「はろいんぱーてー、まさちゅーせっつそつぎょー」
星の弾丸さん「やんごくれんさんお疲れ様ですー」
万聖節前夜さん「票合わせとかしてくんのかね」
コラプスさん「初日の吠え数的に後者ですね。だから印象操作してるこういう位置が若干狼目になる
◆庵さん 「馬鹿なとこが狼ですね」」
腸からガス放出さん「汁茄子●だったとしたら、簡単に吊り逃れると思うがね」
星のカービィさん「東京は全てにおいて上海以下」
碧眼さん「狩人ないとこ占いはしてるけどな。」
さん「馬鹿なやつ吊ればいいってことです」
やんごくれんさん「ラムサスだけがわからなかったです。」
どろり濃厚さん「霊噛みして碧眼の○噛んでいって、タイミングが来たらチャレンジ>碧眼」
はろいんぱーてーさん「れっつはろいん」
星のカービィさん「「トロン・ライトサイクルズ・パワー・ラン」乗れよお前>シルヴァナス」
コラプスさん「勝ち筋わかってないか、あるいは狩り目見えないから様子見の噛みか 前者と後者でだいぶ違う狼像になる」
ラムサスさん「シルヴァナス●とかあんのかなこれは」
腸からガス放出さん「いや単にグレ噛むより○減らしたいだけだろ>どろり」
石神さん「共有初日だから○噛みまくってるだけでもかなり詰まないんだよ」
万聖節前夜さん「隠せと」
さん「馬鹿なとこが狼ですね」
うそなきさん「霊能噛まれなら思い切って伏せてもよかったかもね」
クリアアサヒさん「完ステ放置してシルヴァナス吊りとか正気の沙汰じゃないですよ
もっとやってください」
はろいんぱーてーさん「ぼるこるの?」
万聖節前夜さん「おはよう」
碧眼さん「霊噛みって何考えてるんだ?」
石神さん「ボルコンスキーなら流石に結果を隠して欲しかったな」
腸からガス放出さん「これは……占い偽の噛み!?(※共有初日です」
履歴書特技さん「おはよう」
さん「おはよう」
どろり濃厚さん「これは狼が吊れたパターン」
うそなきさん「おはよー」
コラプスさん「おはよう」
はろいんぱーてーさん「へろー、あいむはりいんぱーてーなう」
やんごくれんさん「お疲れ様でした。」
碧眼さん占い理由:占われ狙いの狂人だったらすまん。
◆履歴書特技「特技は狐です」
ゲームマスター「やんごくれんさんお疲れ様です」
ラムサスさん「おはよう」
どろり濃厚さん「狩人狙って吊りって言われているのに庵なんてところに投票してるなよと言っておはよう」
碧眼さん「占いCO:履歴書特技○」
腸からガス放出さん「おはようございガス」
3日目の朝となりました。(16/10/31 23:52:35)
やんごくれんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やんごくれんさんを狙います。 >>> ラムサス <<<
やんごくれんさんの会話「ですね。」
クリアアサヒさんの会話「霊結果もし真と違う結果だったらやんごくれん狂か共で
コラプス霊じゃね???って共有と狼だけが情報として知れるので」
腸からガス放出さんの独り言「占われたいけどなかなかねえ」
うそなきさんの独り言「石神-コプラスとかありそう」
腸からガス放出さんの独り言「さてしかしさてしかし」
やんごくれんさんの会話「クリアアサヒさん噛まれたら解除しますよ。」
やんごくれんさんの会話「解除の時はクリアアサヒさんが言ってください。」
ラムサスさんの遠吠え「とりあえずそっちもどうせ明日指定されかねんし
俺がもう一人でやってくしかないだろこのゲームは」
腸からガス放出さんの独り言「でも画像検索したらがっつり茄子色だったしなあ」
クリアアサヒさんの会話「撤回しなくていんじゃないまだ」
腸からガス放出さんの独り言「改めて見ても酷い字面だ」
やんごくれんさんの会話「ですね。
しかし撤回はした方がよさげですね。」
うそなきさんの独り言「完ステに負けるとは」
ラムサスさんの遠吠え「俺速攻露呈するwww」
さんの遠吠え「占い真確定です」
シルヴァナスさん「クリアアサヒっていう名前からの共有相方初日宣言の説得力の無さは異常だよね」
星の弾丸さん「狐の●特攻が入ってたら面白い展開だったのに・・・占いゆるざん」
ラムサスさんの遠吠え「 」
万聖節前夜さんの独り言「しかし庵を差し置いて初日に吊る場所かねえ?」
クリアアサヒさんの会話「コラプス霊COだけ妄信しますね」
石神さんの独り言「最多得票視点では、君たちが村ならもう一方の最多が役職はないだろうから
票変えして狩人だと思われて噛まれたほうが有意義だと思うよ」
やんごくれんさんの会話「村目線はすごいですね。。。」
ゲームマスター「なかなか偏りましたね」
やんごくれんさんの会話「霊COシルヴァナス○にしておきますね。」
さんの遠吠え「霊噛んだら無理だろ」
クリアアサヒさんの会話「完ステ放置してシルヴァナス吊りとかすごいですねこの村」
碧眼さんを護衛します。 >>> はろいんぱーてー <<<
腸からガス放出さんの独り言「【処刑】
汁ヴァ茄子」
さんの遠吠え「はあ」
ラムサスさんの遠吠え「 」
履歴書特技さんを占います。 >>> 碧眼 <<<
ラムサスさんの遠吠え「さすがに霊噛みするしかないな」
万聖節前夜さんの独り言「寄ったなあ」
やんごくれんさんの会話「コラプス霊あるんじゃないですかこれ」
シルヴァナスさん「大体の推理が合っていた最高の村だった。お疲れ様」
ラムサスさんの遠吠え「 」
コラプスさんの独り言「大変申し訳ございませんでした」
ラムサスさんの遠吠え「そっち吊れんのかよついてねえな」
星の弾丸さん「シルヴァナスさんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「シルヴァナスさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/10/31 23:48:45)
シルヴァナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
腸からガス放出さん1 票投票先 → はろいんぱーてーさん
はろいんぱーてーさん1 票投票先 → シルヴァナスさん
碧眼さん0 票投票先 → さん
石神さん0 票投票先 → シルヴァナスさん
どろり濃厚さん1 票投票先 → シルヴァナスさん
コラプスさん0 票投票先 → 万聖節前夜さん
クリアアサヒさん0 票投票先 → シルヴァナスさん
星のカービィさん1 票投票先 → シルヴァナスさん
履歴書特技さん0 票投票先 → シルヴァナスさん
やんごくれんさん0 票投票先 → シルヴァナスさん
万聖節前夜さん1 票投票先 → 腸からガス放出さん
シルヴァナスさん7 票投票先 → 星のカービィさん
うそなきさん0 票投票先 → さん
ラムサスさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → どろり濃厚さん
星の弾丸さん「実際初日銃殺なしでその展開に一度だけ遭遇したことがあります・・・」
ゲームマスター「引き分けて日付変わる前に終わったら笑う」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
腸からガス放出さん2 票投票先 → はろいんぱーてーさん
はろいんぱーてーさん1 票投票先 → 腸からガス放出さん
碧眼さん0 票投票先 → さん
石神さん0 票投票先 → コラプスさん
どろり濃厚さん2 票投票先 → シルヴァナスさん
コラプスさん2 票投票先 → 万聖節前夜さん
クリアアサヒさん0 票投票先 → シルヴァナスさん
星のカービィさん1 票投票先 → シルヴァナスさん
履歴書特技さん0 票投票先 → どろり濃厚さん
やんごくれんさん0 票投票先 → さん
万聖節前夜さん1 票投票先 → 腸からガス放出さん
シルヴァナスさん3 票投票先 → 星のカービィさん
うそなきさん0 票投票先 → さん
ラムサスさん0 票投票先 → コラプスさん
さん3 票投票先 → どろり濃厚さん
星の弾丸さん「狼どうしのランですね・・・」
星の弾丸さん「あ、よかったよかった・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
腸からガス放出さん2 票投票先 → はろいんぱーてーさん
はろいんぱーてーさん1 票投票先 → 腸からガス放出さん
碧眼さん0 票投票先 → さん
石神さん0 票投票先 → コラプスさん
どろり濃厚さん2 票投票先 → シルヴァナスさん
コラプスさん2 票投票先 → 万聖節前夜さん
クリアアサヒさん0 票投票先 → シルヴァナスさん
星のカービィさん1 票投票先 → シルヴァナスさん
履歴書特技さん0 票投票先 → どろり濃厚さん
やんごくれんさん0 票投票先 → さん
万聖節前夜さん1 票投票先 → 腸からガス放出さん
シルヴァナスさん3 票投票先 → 星のカービィさん
うそなきさん0 票投票先 → さん
ラムサスさん0 票投票先 → コラプスさん
さん3 票投票先 → どろり濃厚さん
ゲームマスター「ああ、戻ってきた。良かった。」
ゲームマスター「10分更新ないし、寝落ちかなぁ」
星の弾丸さん「大丈夫ですかね・・・不安です」
ゲームマスター「1度だけ。」
再投票してください。
ゲームマスター「1日目の夜の時点で更新はある時間ですね、昼になってからは更新がないんだけど・・・」
星の弾丸さん「開始時は黒かったんですよね?」
ゲームマスター「一人赤いんだよねー、1回再投票して戻ってくればいいんだけど」
星の弾丸さん「魔理沙だって可愛いんだぜ!あんまりだぜ;;」
はろいんぱーてーさん「はろいんかいしー」
どろり濃厚さん「役持ちをグレランで吊るしたいシルヴァナスを吊ろう」
シルヴァナスさん「あるんだなこれが」
腸からガス放出さん「ところでシルヴァナスを汁ヴァ茄子って書くと、なんかやらしくない?」
万聖節前夜さん「潜伏狂いるのだけ注意な」
ラムサスさん「あんたが立候補すればできるんじゃないの>どろり」
碧眼さん「これはないな。>シルヴァナス」
星のカービィさん「今度のどろり濃厚はおおかみだな」
シルヴァナスさん「星のカービー役持ちっぽいから吊るしておきたいねと」
はろいんぱーてーさん「あべのはるかす?」
万聖節前夜さん「1-1真確定狩人生存確定というガン有利進行だぞ
狩人はもう占い護衛だけしとけ」
どろり濃厚さん「初日との二択も不要になったけど、どうせ二柱進行とか今の村ではできないんだろうな」
シルヴァナスさん「そういうちゃんとしたデータはそちらは持っているんでしょうか?」
腸からガス放出さん「初日呪殺が村不利になるのは、狂狼が対応してこそだ」
クリアアサヒさん「指定しちゃうとつまらないのでグレランで狩人狙って吊ってください
そして碧眼は即噛まれてください」
星の弾丸さん「悔しいにも程があります・・・狐なんて中々引けないものですし・・・碧眼さんめこのやろう・・・」
うそなきさん「狼視点で噛むタイミングは初日共有とくに影響受けないから
確定〇が少なくなったっていう点では最悪な出だしですね」
さん「占い真なら村有利」
石神さん「狩人が生きているなら共有は生きているに越したことはない
共有初日は決して吉報ではないと思うね」
ラムサスさん「狐の勝利なくなってるんだから狐の陣営以外は大幅に勝率アップしてる
当たり前の話だ」
やんごくれんさん「共有欠けだとグレーひとつ広い状態になるな」
腸からガス放出さん「狼が対応できなかった時点で村有利だよ>クリアサヒ」
星のカービィさん「東京ディズニーランドはゴミ
上海ディズニーランド万歳」
どろり濃厚さん「◆シルヴァナスさん 「初日銃殺は村超有利という事を知っているか?」
そんなことは無いし、ここ危機感ないから吊り候補」
はろいんぱーてーさん「わたしを消しちゃうと来年のはろいんまであえなくなっちゃいますよー」
万聖節前夜さん「最高じゃん」
星のカービィさん「公式、東京より設備がいい>はろいんぱーてー」
腸からガス放出さん「碧眼は○がほしかったら碧眼を占ったらいい
こいつぜってー狼ない」
履歴書特技さん「特技は狐です」
シルヴァナスさん「村同士が指定を出し合って、最後に指定吊りしていけば6割以上は勝てるよなフツーは」
クリアアサヒさん共有相方は初日犠牲者です・・・
やんごくれんさん「占い生きていれば勝てるのでわたしは数日後の噛まれ柱みたいなもんですね。」
石神さん「私の記憶ではここまであっさりしているほうが珍しいがね>腸からガス」
クリアアサヒさん「村不利だよ>シルヴァナス」
はろいんぱーてーさん「上海ディズニーランドは公式なの?」
腸からガス放出さん「ハロウィンの内に、な?>らむさす」
星の弾丸さん「役率ほんと最近狂ってるけど・・・初日銃殺は初めてだなぁ、いい経験^^;」
どろり濃厚さん「それが珍しいと言われる現状に対して思うところはあるけどね>石神」
うそなきさん「あと23分で終わる可能性もありますよ>ラムサス」
万聖節前夜さん「碧眼は今夜全力で●狙って○引いたら明日一日隠すことを薦める」
シルヴァナスさん「初日銃殺は村超有利という事を知っているか?」
石神さん「相方をさっと出さないことから碧眼共を見越してここで占いCOを出来る奴は流石にいないか」
腸からガス放出さん「んなことはない>石神
むしろそれ以外の方が珍しいくらいだ」
ゲームマスター「まじどんまいっす
霊能初日で狐特攻はなかなか楽しみな展開でしたが・・・こればっかりは仕方なし」
星のカービィさん「履歴書
特技:縄で吊るす」
ラムサスさん「ゲーム中にハロウィンじゃなくなるな」
腸からガス放出さん「しかるのちに、碧眼の占い結果をもとに推理していけば完璧だ」
碧眼さん「星の弾丸には悪いことをした。
はろいんぱーてーが可愛かったのがいけないんだ。」
クリアアサヒさん共有CO
はろいんぱーてーさん「はろいんぱーてーなう」
星の弾丸さん「そこは右占いだよ;;」
万聖節前夜さん「共有はさっさと出る」
石神さん「初日銃殺であっさり1−1で理由もさっと出るのって実は珍しいよな」
腸からガス放出さん「よしわかった、碧眼を盲信して碧眼を吊ろう」
星の弾丸さん「悲しい」
万聖節前夜さん「じゃあ初日と碧眼の二択を追う感じで」
星のカービィさん「上海ディズニーランド以下死ね」
ゲームマスター「なんとまあ」
さん「おはよう」
はろいんぱーてーさん「銃殺おめでとですー」
ゲームマスター「星の弾丸さんお疲れ様です。」
うそなきさん「これは確定でいいんじゃないかな」
石神さん「おはよう」
シルヴァナスさん「遊びに付き合う暇は無いわ デーン」
碧眼さん占い理由:左占い。いつもなら右占うんだが、ゲーム楽しんでる感じの
はろいんぱーてーいきなり占って人外引いたら可哀そうな気がしたので。
腸からガス放出さん「おはようございガス」
星の弾丸さん「;;」
やんごくれんさん「霊CO」
万聖節前夜さん「おはよう」
はろいんぱーてーさん「へろー、あいむはろいんぱーてー」
どろり濃厚さん「はろいんぱーてー非狼を確信しておはよう」
うそなきさん「おはよー」
ラムサスさん「おはよう」
碧眼さん「占いCO:星の弾丸○」
履歴書特技さん「おはよう 面接PRしようと思ったけど疲れた」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/10/31 23:35:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星の弾丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラムサス <<<
腸からガス放出さんの独り言「占いCO どろり濃厚○」
腸からガス放出さんの独り言「まにあった」
うそなきさんの独り言「村建てありがとうございました!」
ゲームマスター「なかなか面白い面子と配役」
やんごくれんさんの会話「了解です。」
シルヴァナスさんの遠吠え「占われたら占われたで」
クリアアサヒさんの会話「ちょっと考えがあるのでやんごくれんさんからは撤回はしなくていいですよ〜」
星の弾丸さんの念話「頑張るのぜ!」
やんごくれんさんの会話「じゃ、早めに霊Coしますね。」
ラムサスさんの遠吠え「それはしゃーない」
星の弾丸さんの念話「占いCO星のカービィ●」
クリアアサヒさんの会話「しようしよう」
星の弾丸さんの念話「昨日も予告したし●特攻ってことで」
やんごくれんさんの会話「霊アーマーでもしときましょうかね。」
星の弾丸さんを占います。 >>> 碧眼 <<<
腸からガス放出さんの独り言「別のにしよう」
さんの遠吠え「占われる気がするな」
ラムサスさんの遠吠え「じゃあ俺騙りやるわ」
星の弾丸さんの念話「というか何だ最近の約引き率!10戦中9戦のレベルで役だぞ!どうなってんだ!」
腸からガス放出さんの独り言「右となりか、なんか嫌だな」
腸からガス放出さんの独り言「む」
腸からガス放出さんの独り言「占いCO シルヴァナス○
理由:シルヴァナスとか聞いたことないからぐぐったら、エロねーちゃんが出てきた
さらに画像検索したらコスプレエロねーちゃんも出てきて、なんかもう辛抱たまらんねこれ
ところで汁ヴァ茄子って書いたら無駄にエロくなると思ったけど、皆はどう思う?」
クリアアサヒさんの会話「よろしく」
シルヴァナスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ラムサスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「         〜注意〜
再投票はないと思って皆さん早めに投票を心がけてください
 少なくとも残り1分までには投票を済ませてください  
    〜突然死 ダメ、ゼッタイ〜          
       公共人狼機構              」
やんごくれんさんの会話「よろしくお願いします。
共有苦手ー><」
星の弾丸さんの念話「昨日もやったぞ!」
コラプスさんの独り言「村建てありがとうございます」
さんの遠吠え「よろ」
履歴書特技さんの独り言「すむらーーーっしゅ! GMさん村建てありがとうね!」
星の弾丸さんの念話「また狐か!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/31 23:30:39)
石神さん「よろしく」
やんごくれんさん「よろしく」
コラプスさん「よろしく」
はろいんぱーてーさん「はろいんぱーてー、なう」
シルヴァナスさん「よろしく!」
履歴書特技さん「よろしくね」
碧眼さん「よろしく」
ゲームマスター「確認完了、30秒後に開始します」
はろいんぱーてーさん「れっつはろいん」
kariさんがラムサスに名前を変更しました。
ゲームマスター「29分確認で、名前変更お早めに。」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、こんばんは」
kariさんがやんごくれんに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 23:27:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラムサスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 23:26:54)
kariさんがうそなきに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、更新順調です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻る見込みのない赤けり」
kariさんがどろり濃厚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
うそなきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 23:24:49)
kariさんが星のカービィに名前を変更しました。
kariさんがコラプスに名前を変更しました。
kariさんがシルヴァナスに名前を変更しました。
kariさんが万聖節前夜に名前を変更しました。
かりさんが腸からガス放出に名前を変更しました。
kariさんが履歴書特技に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルヴァナスさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 23:20:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが碧眼に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り、ありがとうございます」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
万聖節前夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 23:20:04)
やんごくれんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 23:19:35)
kariさんが星の弾丸に名前を変更しました。
kariさんが石神に名前を変更しました。
かりさんがクリアアサヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
履歴書特技さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 23:11:27)
はろいんぱーてーさん「へろー、あいむはろいんぱーてー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
星のカービィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 23:08:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリアアサヒさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/31 23:07:20)
はろいんぱーてーさん「お菓子をくれたら悪戯しちゃうぞ」
はろいんぱーてーさん「トリックアンドトリート、トリックアンドトリート」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コラプスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 22:51:07)
ゲームマスター「次回更新確認23:20」
はろいんぱーてーさん「はろー、あいむはろいんぱーてー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
どろり濃厚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 22:36:18)
はろいんぱーてーさん「4面難しい……」
ゲームマスター「私(Chrome)視点では発言部分は2段になってないですね。上はなってますが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
腸からガス放出さん「はろいんぱーてーが二段になってるぅ」
星の弾丸さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 22:30:29)
はろいんぱーてーさん「13580点……」
ゲームマスター「いらっしゃい」
石神さん「こんばんは」
ゲームマスター「現状自分が建ててるときは日本の記念日縛りで建ててみてます。」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 22:28:35)
はろいんぱーてーさん「1面クリア」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はろいんぱーてーさん「本を取り返しに行く黒猫」
はろいんぱーてーさん「グーグル可愛い」
はろいんぱーてーさん「9/31がガスの日ですよ」
kariさん「いろんな記念日があるんですね、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 22:24:10)
ゲームマスター「おまわりさんあのひとです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はろいんぱーてーさん「ハァハァハァ、幼女かわうぃぃー、と。
お菓子あげるからこっちにおいでって」
碧眼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 22:22:38)
はろいんぱーてーさん「うん、可愛いねってお菓子貰いました」
ゲームマスター「お菓子はもらえましたかー?」
はろいんぱーてーさん「今日ははろいんですよー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
はろいんぱーてーさん「あいむはろいんぱーてー。よろしくです」
はろいんぱーてーさん「はろー」
はろいんぱーてーさん」が村へやってきました。(16/10/31 22:14:54)
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 22:02:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 21:47:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
腸からガス放出さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/31 21:39:54)
ゲームマスター「上村開始直後だし、更新確認22:30
(23:00でも大丈夫だろうけど期待を込めて)」
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為等Wiki遵守

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする ←これ重要
・霊界サービス

【トリップの付け方】
トリップの付け方は
HN(注:CNではありません)の後ろに
半角の#と自由な文字列で作れます
(村民登録のときにしかできないので注意してください)
戻る