過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
辺境の老騎士
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[占い師]
(死 亡)
 
 
かぼちゃ
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
損だ
◆YkJAiyWBfk
[村 人]
(生存中)
 
 
まかろん
riririn
[狩 人]
(死 亡)
 
 
満員御礼
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(生存中)
 
 
ランタン
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
コボルイッツ
◆NINJAc0m/o
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジョンソン
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
プティアンジュ
◆MKDZHn3lPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーベル
gadsa ◆bNOfTy76o6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
旅立ちの日に
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ズサリオン
まろ ◆b4wNshp0No
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラビットネック
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
スペース
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
番号札
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
女々しくて
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 Monday普通村 〜 148594番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
番号札さん「目標があるのはいいこと」
ランタンさん「まあ、「いつか勝てる日が来る」と信じています。」
ランタンさん「狐で勝つと喜びも格別だろうね!!
LWで勝った時でも「死ぬほど嬉しい!!」って思うし。」
番号札さん「うーんやっぱ霊噛み1日早い方が好みかも。
はっきりしないから2騙りで潜伏狼が噛んでるっていう不思議な状況」
ゲームマスター「みんな次村になだれ込もう」
女々しくてさん「グレーみてくださいお願いします>共有」
女々しくてさん「ラビットネックさんからは進行提案と投票先に辻褄があいませんでしたからね…おめでとうございます」
ルーベルさん「ラビットネック狐だったことを考えたくはなかった人生であった・・・」
ランタンさん「村立てありがとうございます!!」
旅立ちの日にさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
ラビットネックさん「初日グレランが白熱したおかげで票観察アピールしやすかった感ある」
ランタンさん「LWは2回勝ったことあるけど、狐では勝ったことないので。」
女々しくてさん「共有さんにはごめんなさい、しっかりラビットネックに指定するように都バスべきでした」
旅立ちの日にさん「番号札さん速攻で潜伏占い見つけてるし・・・すごいですわ・・・」
ズサリオンさん「月曜から面白い内訳で楽しい村でした、皆様お疲れさまでしたー」
スペースさん「内訳から考えてラビットネック●でラビットネックが吊れなくなってしまった」
女々しくてさん「そうですね>ズサリオン」
まかろんさん「若輩者なんかと同村していただきありがとうございました!」
プティアンジュさん「村たて同村ありがとうございました」
ズサリオンさん「アイコンの絵がフラグだったんじゃ・・・・<辺境の十神騎士さん」
コボルイッツさん「村感謝、同村お疲れ様です。
相方すまんね、ありがとう。」
旅立ちの日にさん「狐で勝つと楽しいよぉ」
女々しくてさん「狩人さんドンマイ」
プティアンジュさん「◆ゲームマスター 「最終的に吊るかは別としてプティ吊った翌日にラビット吊りってのが結構メンタル的に辛いものがある」
確かに一番吊りにくい位置ですわ…」
まかろんさん「残念すぎる狩人で申し訳ありません……」
ルーベルさん「やっぱり初日狂人じゃないかww」
満員御礼さん「村建て同村ありがとうねー」
かぼちゃさん「村たて同村おつありでしたー」
ズサリオンさん「何となく狐勝ちってハロウィンっぽい(根拠レス」
ルーベルさん「お仲間方申し訳ないです」
ランタンさん狐で勝ってみてぇ!!
辺境の老騎士さん潜伏死してすみませんでした。
ブス… ∫ ; ∫ ジジ…
ブス… _____ ;  ∫
  ;/   へ \ ∫ ;
∫;(  >-/ /_イ\ ;
;/三>、_\ >)`z,>ミ)ヨ
/三(_rL__>ミ>≦三|
囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
囮災炎災炎炙災炒炎炭囮
◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎
まかろんさん「狐さんの潜伏力見習いたいです」
スペースさん「吊りたいところがことごとく噛まれる村だった」
ラビットネックさん「その2−1は予想してなかった」
満員御礼さん「狐さんおめでとう」
ゲームマスター「村も狼も勝機は十分あった」
ズサリオンさん「おつかれさまー」
満員御礼さん「お疲れさまですー」
ランタンさん「乙です!! うどんおめでとう!!」
女々しくてさん「あばはば」
損ださん「おつかれ」
プティアンジュさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ。狐の潜伏勝ちだな」
かぼちゃさん「トリックオアトリートー」
ジョンソンさん「お疲れ様でした」
ラビットネックさん「狼殿
ナイス噛み あざす!」
コボルイッツさん「お疲れ様でした。」
旅立ちの日にさん「お疲れ様でしたー、狐うどんうまうま」
まかろんさん「お疲れ様でした」
スペースさん「おつかれさま」
ルーベルさん「お疲れ様でした」
番号札さん「ざんねんおつかれ」
妖 狐」の勝利です!(16/10/31 22:20:36)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ルーベルさん5 票投票先 → ラビットネックさん
損ださん0 票投票先 → ルーベルさん
ラビットネックさん1 票投票先 → ルーベルさん
満員御礼さん0 票投票先 → ルーベルさん
女々しくてさん0 票投票先 → ルーベルさん
スペースさん0 票投票先 → ルーベルさん
ゲームマスター「翌日に吊るならプティ狼でラビットが非狼なら噛まれてるだろう読みくらいだけど」
コボルイッツさん「それですね>GM
逆ならまだいいのですが、人数のせいで難しい」
番号札さん「ちょっと今日うすすぎたかな周りに比べて」
ゲームマスター「最終的に吊るかは別としてプティ吊った翌日にラビット吊りってのが結構メンタル的に辛いものがある」
コボルイッツさん「狐勝ちか」
ランタンさん「初日僕はラビットに投票してたし。
だから、初日の投票は冴えてたね。」
女々しくてさん「村視点の話です
ラビットネックさん「あの僕らずっと10人で人外5想定で戦ってるんですけど
あなたの中では一人少なかったんですね?>女々しくて」
ルーベルさん「狼狂なら2wいきてるってことになりますね、ってなるけど」
スペースさん「ルーベル吊りでいい?一番見えないから」
損ださん「ジョンソン共有ランタン」
番号札さん「ラビット別に白くないよなー
あそこで3残り濃厚だったら身内●で騙りかどっちか死ぬってのは全然ある」
損ださん「いっとくと噛まれた人みんなラビット投票してる」
ラビットネックさん「共有の心はな」
満員御礼さん「む、その発言は見逃せませんぞ」
女々しくてさん投票先は今日時点での狐目に投票します
ラビットネックさん「共有が指定してる日の投票で叩いたって共有は動かせないぞ」
ラビットネックさん女々しくてのラビット吊りたい理論が全く理解できないんだよな
そして狐→狼指定で間に合うって今1wしかいない視点漏れですか?
女々しくてさん「あとその要素は単体要素ではありませんね。」
ルーベルさん「女々しくては非狼位置にいそうやけど質問ばっこりしてるしな」
損ださん「ズサリオンが何だったかで思考が変わり」
ゲームマスター「狐候補いっぱいいるけど狐噛んだら吊り増えちゃうし共有噛みでもいいかもね」
番号札さん「●は両残しの方が悩む要素多くてきびしいよね
それなら損だとかもう噛んじゃう」
ランタンさん「女々しくて誘導GJ!!」
女々しくてさん「へぇ、でしたら番号札吊りの日に私に投票してもよかったのでは?」
満員御礼さん「プティ●番号狂ならラビットは○目になるんじゃない?
狐警戒の身内切りとでも言うの?」
ラビットネックさん「この村で一番非狼なのは損だなんで
昨日の占い最後吊にのれたところから満員御礼が一歩外れて
女々しくてとジョンソン
ルーベルはなんかいたの?って感じ」
ゲームマスター「両偽に見えつつもプティ破綻が見えるのと見えないとじゃ精神的に違うだろうから
ラビットは噛まないほうが村が苦しみそう」
ジョンソンさん「番号札は対抗の真を上げるためにあえて怪しく振舞った感じだったのかな」
旅立ちの日にさん「ラビットさん噛むってのはないと思うなぁ、共有噛みそうだし」
ランタンさん「自分は狐になると大体見抜かれちゃいますけどねwww」
女々しくてさん「私はラビットネック指定を希望します」
ラビットネックさん「囲い位置だからどれだけ怪しい発言しても吊られることはない
更に、番号札狂人がわかっているのであれば、確定○にしろとメッセージを送る意味にもなる」
ジョンソンさん「占狂いなくて狼二騙りかー。プティ視点でつめるならこれはルーベル先につられる可能性もあるのか…?」
満員御礼さん「感覚が似てるなんて擦り寄ってこないでください」
番号札さん「村→狐噛みもあるよ!」
ゲームマスター「ラビットは今夜も噛まないだろうし村勝ちは薄そうだが」
ラビットネックさん「女々しくての狼要素あげればいいの?」
旅立ちの日にさん「ジョンソンさんお疲れ様ですー」
ラビットネックさん「満員御礼疑ってたけど割と感覚はあってんだな」
ランタンさん「狐→狼吊りしか村の勝ち目ない...」
女々しくてさん「はてさて…ラビットネックを指定したいですね
狐で飼うといいましたが狐→狼指定で間に合いますので。

ジョンソンさんと満員御礼さんは村認定します

ラビットネックさんへ
あなたが占い吊り提唱しているので私の単体の要素をお聞きしましょう」
スペースさん「吊ろうと思ってたとこ死ぬのほんとつらい」
損ださん「おはよう」
スペースさん「おはよう」
満員御礼さん「俺の狼が死んだ」
ラビットネックさん「ジョンソン死ねるんだ」
ルーベルさん「おはよう」
コボルイッツさん「お疲れ様でした。」
満員御礼さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/10/31 22:13:37)
ジョンソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョンソンさんを狙います。 >>> ルーベル <<<
プティアンジュさん「最終日につれればそれでいいのですがその前にルーベルさんが吊れる可能性ありますね
村としては絶対明日狐吊らないといけない訳でこっちはかなり難しそう」
コボルイッツさん「共有噛んだら場の雰囲気で損だか女々しくてが吊れそうだと思ったけどジョンソン噛みだと共有の一存で吊りが決まる」
番号札さん「噛みむずかしいな
自分は偶数で2吊りあるなら苦しくなるより共有噛みそう」
スペースさんの会話「ジョンソン」
番号札さん「オーライオーライ」
ルーベルさんの遠吠え「女々しくて残す安全策としてジョンソン噛みます」
コボルイッツさん「ごめん>相方しゃべんないなと思ってたら噛まれてた」
旅立ちの日にさん「村勝ちはないねぇもうこれは」
ランタンさん「にしても、ラビットネック初手で吊れたてたらラッキーでしたね。」
ゲームマスター「どこ吊ってもおかしくないけど少なくとも6人でラビットは吊りづらい気がする」
プティアンジュさん「狂初日なら結果的に2騙りオーライですね」
ジョンソンさんの独り言「まあ、どっちの真も決め打てずに結局吊る感じなのか」
スペースさんの会話「いやね、相方しゃべんないなと思ってたら噛まれてたというね ●噛まれたと思ってた やけに反応薄くておかしいと思ったけど 紛らわしい」
ラビットネックさんの念話「これジョンソン狼かねぇ
何がプティ真で進めたいだwwww」
まかろんさん「お疲れ様でした!」
プティアンジュさん「潜伏噛みぬいてましたね
おつかれさまです」
番号札さん「プティアンジュ吊ってくれた方が逆にこれ以上敵作らずに
あとで狐が吊れるような展開になるかも」
コボルイッツさん「お疲れ様でした。」
旅立ちの日にさん「プティアンジュさんお疲れ様ですー」
ルーベルさんの遠吠え「どーしますかね」
ランタンさん「まあ、基本的には村も吊られない方がいいからわざわざ柱する必要はないか。
自分は初手呪殺や●進行だった時は3発言を結構するけど。」
6日目の夜となりました。(16/10/31 22:09:05)
プティアンジュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルーベルさん1 票投票先 → 女々しくてさん
損ださん0 票投票先 → プティアンジュさん
ラビットネックさん0 票投票先 → プティアンジュさん
プティアンジュさん3 票投票先 → ジョンソンさん
満員御礼さん0 票投票先 → 女々しくてさん
女々しくてさん2 票投票先 → ジョンソンさん
スペースさん0 票投票先 → プティアンジュさん
ジョンソンさん2 票投票先 → ルーベルさん
ゲームマスター「昨日番号札吊らないってよっぽど番号真目で見てないとないと思うんだが」
プティアンジュさん「私視点最後にラビットネック吊りで詰んでるんで予告関係ないと思いますが一応ジョンソンさんで」
ラビットネックさん「真占いいないと思ってます>ジョンソン
プティ狼, 番号札狂

ただそれでも損だは狼ではない

番号札さん 0 票 投票先 → 損ださん
プティアンジュさん 0 票 投票先 → 損ださん 」
ルーベルさん「占い両偽狼狼という内訳で狂人位置も出てない話にもなるっすから○に狂いてもおかしくないことにもなる>女々しくて」
女々しくてさん「あぁ…」
ジョンソンさん「損だ狼追うなというなら、普通にプティ真で詰めたい」
プティアンジュさん「私以外どこ噛んでもおかしいんですけどね
共有とか関係なく」
女々しくてさんプティアンジュさんはグレーから狐目を予告しておいてくださいませ
スペースさん「プティアンジュ普通に吊ります」
スペースさん「あ、よく見たら相方噛まれてた」
ラビットネックさん「3w1fありえるとこですんなりOK出すあたり狼だよね」
損ださん「ありそでなさそでプッツン」
旅立ちの日にさん「狼も狐も死ぬ気がしませんね・・・」
ジョンソンさん「じゃああなた視点は真占いどこなんですか?>ラビットネック」
女々しくてさんそれなら私で構いませんよ
ラビットネックさん「満員がこの話に乗ってくれるんであれば女々しくてだな」
満員御礼さん「銃殺を恐れていない共有噛みがプティ偽を示唆してるって事です>ジョンソンさん」
番号札さん「なるようになります」
女々しくてさんそうですね>ルーベル
ジョンソンさん「初日のあの感じなら吊られ候補筆頭だと思ってたし、身内票がある気もしそうに思えてきてます>満員御礼」
ルーベルさん「呪殺なしならうらしい話、狐に○も出てもおかしくないやしな」
番号札さん「というか何も決まらない間にプティアンジュ○で騙り用意してたら
アンジュさんが騙るって言い出したので引っ込まずにそのままいきました」
ラビットネックさん「女々しくてと満員御礼吊りましょう」
満員御礼さん「プティさん最終日吊り固定はいいとして、問題はどこを先に2吊りするか」
ラビットネックさん「いつまで損だ狼にこだわってるんですかジョンソンは」
旅立ちの日にさん「えぇ・・・」
女々しくてさん「嫌ですね。今日吊る、いえ、昨日別に占い候補を強く吊る日でもなかったからですね」
ジョンソンさん「呪殺が出てないのも若干偽要素にはなってしまうか」
満員御礼さん「損ださんは○でしょう、投票的に>ジョンソンさん」
プティアンジュさん「ラビットネックさんの昼間の発言からしてこんな噛みかたするかな?ってなる気持ちはわりとわかりますね」
番号札さん「相談なしで急にでました」
ラビットネックさん「まだ3w残ってるとしたら狼視点狐4いると思うんで
むしろ狼がプティ吊り推すと予想」
ジョンソンさん「番号札狂で、プティが損だ狼を◎にした動きが凄いありそうでうーむ」
ルーベルさん「両偽で一応見ていたっすけどねズサリオンとの会話当たりから>女々しくてさん」
旅立ちの日にさん「しかも初日狂人でこの展開ですしねぇ・・・狼さん勝負師ですねぇ・・・」
損ださん「こぼるどはラビットの方うたがっていたような」
女々しくてさん「おはようございます」
コボルイッツさん「相方噛まれてたら狐吊ってるところだった危ない危ない」
ゲームマスター「お疲れ」
損ださん「おがびゅう」
満員御礼さん「プティ真が消える噛みですね」
番号札さん「損だが薄そうだとラビット含めてどこでもありそうなので
位置より発言から拾う感じ」
コボルイッツさん「すごい狼狼-真だった」
ラビットネックさん「プティ吊といいたいとこなんだけどプティ狼読みで最終日吊る進行しませんか?」
プティアンジュさん「ちゃんと村視点っぽい話してるの出し惜しみしてるのが怪しいです
怪しかったです」
ジョンソンさん「損だが噛まれてくれるならプティ視点で詰めたい気はする。共有が真出ると思いますけど。ラビット黒はまあまあ納得できる
いっそ黒でもうってくるなら視点楽になるんだけどなあ」
女々しくてさん「ルーベルさんは昨日時点で私を何でみていますか、そして占いの真贋と吊り先希望をお聞かせ願えますか

ラビットネックさんは人外認定していいです。昨日私を囲いだと考察していながら私吊りより占い吊りを推していますから。占い単体での真贋にも触れているものがあれば出してくださいませんか?触れていないのなら人外認定します
ただし狐目 なので飼いたいと思います。」
旅立ちの日にさん「コボルイッツさんお疲れ様ですー」
スペースさん「おはよう」
まかろんさん「お疲れ様でした」
プティアンジュさん占いco 満員御礼○
コボルイッツさん「しんだ。」
ルーベルさん「おはよう」
満員御礼さん「おはよう」
ラビットネックさん「へー」
ジョンソンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/10/31 22:02:09)
コボルイッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コボルイッツさんを狙います。 >>> ルーベル <<<
旅立ちの日にさん「正直ここからどういう展開になるか楽しみですね>番号札さん」
ゲームマスター「この村で潜伏狼か狐を初日に吊ってるケースと、有能か、そもそも生きてるかも分からない狩人を保護するために柱をしたケース
どっちが村有利かを考えよう。結果的に村人が吊れるのは構わないが初日から役職保護の精神で行くのは無意味だ」
番号札さん「どうなんだろうなこれ両偽見た時どこを疑うんだろう
どこでもあるよね」
旅立ちの日にさん「初日はちょっと悩んだんだよね、投票。寡黙目な人いないのに寡黙吊りしようって言ってたズサリオンさんか発言が抑え目のまかろんさんかで・・・」
ズサリオンさん「初日のグレランはしょうがないけどねー
寡黙死すべし慈悲はない、っていう僕みたいなのもいるけど多弁が役持ちだって狙う人もいるし。」
ジョンソンさんの独り言「両偽ならば損だはほぼ狼だろうけど…」
番号札さん「損だに投票して吊っておけばよかったんです」
コボルイッツさんの会話「狩人居ないだろうし」
スペースさんの会話「8人だからね」
プティアンジュさんの遠吠え「偶数進行なんで狐は絶対取りもらさないようにするってのは難しそうです」
ルーベルさんの遠吠え「よくよく考えると潜伏噛んで狂人いないパターンが濃くなったか」
コボルイッツさんの会話「でも8人か」
コボルイッツさんの会話「番号札狂じゃなければ即ロラ完遂いらないんだよね」
ゲームマスター「お疲れ」
スペースさんの会話「まあすごくあり得ないことだと思うけど真狂でローラーすると即負けまであるのが」
ランタンさん「僕は3発言して吊られるべきだったかな?
そうすればまかろん死ななかったし。」
ズサリオンさん「狐はフリーダムでいいと思うよ」
ルーベルさんの遠吠え「お疲れ様でした」
番号札さん「ちょうどいい調整という感じではあるけど」
ルーベルさんの遠吠え「狩いなくて狐どこだ状態っすか」
プティアンジュさんの遠吠え「お疲れ様ですね」
まかろんさん「お疲れ様です!」
プティアンジュさんの遠吠え「そろそろ開き直る段階といいますか」
ラビットネックさんの念話「狼に●出されるのはいい感じかもね」
旅立ちの日にさん「番号札さんお疲れ様ですー」
番号札さん「おつかれさまでした」
旅立ちの日にさん「狐だったらもう逆に堂々としてるほうがいいと思うんすよね、受け身すぎるとばれますし、攻めないと死ぬと思うので」
5日目の夜となりました。(16/10/31 21:57:23)
番号札さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルーベルさん0 票投票先 → 番号札さん
損ださん0 票投票先 → 番号札さん
ラビットネックさん1 票投票先 → 番号札さん
番号札さん8 票投票先 → プティアンジュさん
プティアンジュさん1 票投票先 → 番号札さん
満員御礼さん0 票投票先 → 番号札さん
女々しくてさん0 票投票先 → ラビットネックさん
スペースさん0 票投票先 → 番号札さん
ジョンソンさん0 票投票先 → 番号札さん
コボルイッツさん0 票投票先 → 番号札さん
まかろんさん「あわわ、役持ち感透けちゃうのもあれでしたね……色々なご指摘いただけて本当にありがとうございます>ズサリオンさん」
ルーベルさん「女々しくての透け過ぎる発言見れば占い両偽は容易に越したことはないですが3w生存は現実味を帯びているのも事実」
旅立ちの日にさん「まぁ潜伏占いが即噛まれ狩人吊れた(自分も投票したけど)し村厳しいなぁこれは、狼対狐の勝負」
ラビットネックさん「OK」
ズサリオンさん「グレラン嫌がってる感じが非狼の役持ちに見えたね、占いを気にしてる発言で狩人>狐って感じに思ったよ>まかろんさん」
ラビットネックさん「女々しくてが純粋に囲いで番号札誤爆は普通にありそうだけど
確証ないんで占いに手をつけましょう」
ジョンソンさん「ただ番号札真なら不用意な発言に変わりは無いと思う。損だの捨て票が嫌だって占い理由は共感したけど、そこ占っちゃってるのも印象悪いし」
コボルイッツさん番号札吊って裏返します
番号札さん「満員電車さん占いますと言っておいてどうなるか興味あるから言っておくね」
女々しくてさん番号札さんは私吊り推すべきでは?
プティアンジュさん「番号札さん視点だと占い真狂で狼が両偽疑わせる噛みやってるって事になるんでなにもかもおかしいです」
ランタンさん「狐と狩人は吊られず噛まれずの発言しないといけないのが難しいね。」
ラビットネックさん「損だの囲い狼は初日の投票時点でないと思うよ」
ジョンソンさん「なるほどね>番号札」
まかろんさん「暖かいお言葉ありがとうございます、精進します>旅立ちの日にさん」
旅立ちの日にさん「むしろこの●出しは厳しくなりそう、吊れなくなりそうだと思うのは私だけ?」
ルーベルさん「この●と霊噛みで女々しくてと損だ囲い狼は低そうやね」
ラビットネックさん「一応プティから吊りたいけど村からしたら番号札から吊りたいんだろうね」
プティアンジュさん「対抗が謎の両偽推しなんで信用勝負っぽくないのはわかる」
番号札さん「推してない端から見てそう見えるからそう言ってるだけ」
女々しくてさん「パンダになりましたので考えましょう」
ラビットネックさん「番号札にも全く期待できん」
旅立ちの日にさん「吊られるときは吊られるので仕方ないってことで、私も時々初日で吊られるから>まかろんさん」
ジョンソンさん「番号札は真占いだとしたら、両偽推して何がしたいのか分からないし真切りたい」
番号札さん「そういうのが好きなんだろうねとしか言いようがないですこちらからは」
ラビットネックさん「プティから吊りで」
損ださん「おはよう」
ランタンさん「お!! 狐に●出し!!」
旅立ちの日にさん「狼2騙りとはやるねぇ」
ゲームマスター「お疲れ」
まかろんさん「お疲れ様でしたすみません!!」
女々しくてさん「ありがとうございます>満員御礼」
番号札さん「両偽みたいな噛みですねパート2」
プティアンジュさん「でもなかったし詰まないっていうね」
ルーベルさん「霊抜かれたんで占い両偽ありますね^^」
ジョンソンさん「プティア真>狼よりで、番号札は偽で見ている。両偽と思うのも分かるし、ロラしても反対は無い。
ラビットネックと満員御礼は昨日の投票を洗う発言や推理で、村目回復した。今の一番の狼候補はルーベルかなあ。」
ラビットネックさん「典型的両偽だねこれ」
プティアンジュさん○出せば詰むから○狙い
三日目やたら喋ってるけどこのアピは狐あるかも
プティアンジュさん占いco ラビットネック●
満員御礼さん「両偽ならばプティ●だから>女々しくてさん」
旅立ちの日にさん「あ、お疲れ様でした」
番号札さん占い理由
両偽とかいう話が出ててもグレーの狭さからここは対抗○占うのが妥当
このまま進むなら完グレに詰めればいいだけなので。
狂噛みとか入った時に後手になるとだるいし
ラビットネックさん「うーん」
ズサリオンさん「まかろんの役持ちだけセンサーが機能した」
ジョンソンさん「おはよう」
満員御礼さん「まだ間に合います。占いロラしましょう」
女々しくてさん「満員御礼さんへ
昨日プティアンジュさんに投票した理由をお聞かせ願えますか?」
ルーベルさん「おはよう」
番号札さん「占い結果:女々しくてさん●」
満員御礼さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/10/31 21:51:21)
旅立ちの日にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旅立ちの日にさんを狙います。 >>> ルーベル <<<
コボルイッツさんの会話「霊能死亡も占い吊り」
ラビットネックさんの念話「騙る度胸がないw」
女々しくてさんの独り言「満員・番号・プティ3Wラビットネック狐ですかね^^;」
旅立ちの日にさんの独り言「最悪村柱で狼脅すしかねーよなー」
コボルイッツさんの会話「番号札から吊りでいいよ」
ズサリオンさん「縄は足りてるからまだまだ勝てる!頑張れ共有ー!」
旅立ちの日にさんの独り言「霊能COズサリオンさん○
わりと占い両偽あるのかもね、因みに最悪の場合人外1匹も吊れてないのでそこんとこよろしこ」
番号札さんの遠吠え「どっちでもまかせた」
番号札さんの遠吠え「そうね霊GJでもいいか ライン切れていくけどね」
ランタンさん「多分、プティアンジュさんはルーベルに○出すと思うね。
僕なら絶対そうするし。」
ルーベルさんの遠吠え「共のコボルを早く抜きたいっすけど明日っすかね」
プティアンジュさんの遠吠え「狩がもしいるなら霊でGJ出させとくのもいいと思いますよ」
ゲームマスター「この占い師数年間負けてないらしいからこっから怒涛の巻き返しが起こるぜ」
スペースさんの会話「発言だけなら番号札真だけど状況的に全く真じゃない」
旅立ちの日にさんの独り言「明日占い噛まれたら即占い吊るって事で」
コボルイッツさんの会話「こういう空気って逆に占い残したいんだけどGJなし霊残り霊結果◯なら占いCO吊る」
プティアンジュさんの遠吠え「潜伏がいたとしてここまで●も狐も引いてないのは考えにくいですか
2騙りとはいえ」
ズサリオンさん「アイコン的に早死にフラグ搭載だったんだ・・・占い」
旅立ちの日にさんの独り言「狼も狐は把握していない」
番号札さんの遠吠え「霊噛めるかな空気的に護衛そっち回るかな
女々しくて●いきたい」
コボルイッツさんの会話「明日死体なしなら8割霊GJ」
スペースさんの会話「今日は全部外しそう」
ルーベルさんの遠吠え「いても○しか引けてないしな」
ゲームマスター「お疲れ」
ラビットネックさんの念話「あかんこれ狼真で噛まずに遊んでんのか
どないするwwwww占いCOする手もあったが・・・」
プティアンジュさんの遠吠え「さすがにここまで潜伏できる占いがいたら強すぎる」
ジョンソンさんの独り言「女々しくて狩人なのか?もしかして」
旅立ちの日にさんの独り言「吊れないか、一応飽和も考えておかないとな」
番号札さんの遠吠え「占い居なそうですね」
ズサリオンさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/10/31 21:46:44)
ズサリオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルーベルさん1 票投票先 → 満員御礼さん
損ださん0 票投票先 → ルーベルさん
ラビットネックさん0 票投票先 → 満員御礼さん
番号札さん1 票投票先 → ズサリオンさん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → ズサリオンさん
プティアンジュさん2 票投票先 → 番号札さん
満員御礼さん3 票投票先 → プティアンジュさん
女々しくてさん0 票投票先 → プティアンジュさん
スペースさん0 票投票先 → ズサリオンさん
ジョンソンさん0 票投票先 → ズサリオンさん
コボルイッツさん0 票投票先 → ズサリオンさん
ズサリオンさん5 票投票先 → 満員御礼さん
ゲームマスター「相当なレアケースなのは確かだが
狂人初日で番号が対抗○出してるから村も十分戦える。ここで吊り=人外になったから結構切羽詰ってるけど」
ランタンさん「狂人初日なのにかなり人外が有利な展開だね。」
ランタンさん「狼狼ー真 で真占い師は潜伏死か。
こんなの読めるかよ!!」
ルーベルさん「霊死んでないのが気がかりなもんよね、3w生存ってのもみそだろ、占い全偽なら」
ジョンソンさん「それは思った。番号札が信用勝負するように見えないっていう。ただ女々しくての発言が狂人じゃないなら謎で…>満員御礼」
女々しくてさん「ジョンソンさんは吊らないでいいですよ、私を疑う方なので」
ズサリオンさん満員御礼さんは狼だと思うよ!
狐はわかんない、まかろんで何か吊れちゃったかもね。
ラビットネックさん「番号札狼のプティ真の場合、どうするつもりなんだろうね
霊能すら死んでないし」
女々しくてさん「なるほどなるほど、わかりました。ありがとうございます」
損ださん「番号は対抗投票したとこ占って×」
満員御礼さん「プティ真、番号●なら即プティ噛まれですよ>ジョンソンさん」
ズサリオンさん無職だよ!吊っていいよ!!
ズサリオンさん「僕は善良な村人ですしお<ルーデル」
ジョンソンさん「女々しくてが狂人っぽくもみえるから、プティア真で番号札狼って感じかなぁ、と」
ルーベルさん「ズサ村らしいだろ、、、」
ラビットネックさん「ああ番号札がルーベル○出してるか」
満員御礼さん「初手老騎士噛まれ、翌日2占いが多得票占い、3日目噛み先が暫定○
>女々しくてさん」
プティアンジュさん「何気に最大人外数=吊り数なんで対抗吊り希望します」
スペースさんズサリオンさん指定で
ラビットネックさん「なので両偽おびえるとしても囲いは最悪女々しくてさんしかいないってこと
冷静になったらまだ灰から人外吊れれば大丈夫だね」
ズサリオンさん「プティアンジュさんが非狼の騙りかなって感じがします、後出しが様子見感ありありで」
ランタンさん「てか、これ村キツイな><
占い師と狩人死んでるし...」
コボルイッツさん「指定先がCOしたら占いロラするってゲームどう」
ルーベルさん「ズサリオンは共有に俺を後で吊っとけよって誘導されたけども噛みからしてズサ狼はないな」
損ださん「ルーベル囲われ模様 マーブル模様」
番号札さん「この噛みなら今日騙り出てくるのかと思ったけどそうでもないのね」
スペースさん「指定したほうがいいならするししなくていいならしない」
満員御礼さん「損ださんは2占いから3連投票受けてるので○でしょうね」
プティアンジュさん「その」
ゲームマスター「お疲れ」
ジョンソンさん「ううむ、狂狼で損だが◎になってたら怖すぎるけど。順当ならそのうち噛まれるはずだよね」
ゲームマスター「グレーにめぼしいのがいなければここで番号吊ってもいいくらい」
満員御礼さん「昨日、狂狼説を出した私を●視するのですか>ズサリオンさん」
まかろんさん「お疲れ様です」
女々しくてさん「満員御礼さんへ
突然占いロラをしたいみたいですが理由はありますか?」
ラビットネックさん損だが◎になってるけど、占い両偽の場合に損だ狼はないと思うよ
初日に二人の占いが投票してるからね
ルーベルさん「占い両偽は容易に想像しやすい噛みだよなこれ」
ランタンさん「って、真は潜伏死かよ!!」
ズサリオンさん「わーー騙りの狐囲い警戒の○噛みに見えるぞー」
番号札さん「両偽だと思って○重ねてみた感でてますね」
損ださん「おはよう」
ラビットネックさん「まぁだらだらグレー吊ってる場合じゃなさそうな噛みだね」
ジョンソンさん「番号札は両偽みたいな噛みって自分でいっちゃうし、狂人でおいていいと思う。
プティアンジュが真かと言うと微妙だけど。○の、ランタンは村だと思う、女々しくての最後の発言が不穏すぎて囲ってるならこっち?
ラビットネックの3人も投票対象から外すのがちょっと安易すぎて、仲間を庇ってるように見えた。」
女々しくてさん「霊結果は残党でございます」
ズサリオンさん「占い両ニセ(狼狂)でかぼちゃ、満員御礼が狼って感じに見えてる(オーラ判定
っていうか他に狼っぽい人が見当たらない。
で、○に狐がいそう。」
ランタンさん「かぼちゃ○か><」
プティアンジュさん「○貰った後で発言減りすぎでな
これで囲いだったらあんまりすぎるし逆に村なら詐欺だわ」
ジョンソンさん「おはよう」
満員御礼さん「じゃぁ占いロラ開始しましょうか」
スペースさん「えー」
番号札さん占い理由
昨日の無駄足を挟んで満を持して初日に目を付けたとこ占います
無駄な草、寝ますって言って寝ない、把握発言、雑談気味の稼ぎ
怪しさ満貫ですね
ランタンさん「乙です!!」
プティアンジュさん占いco 損だ○
スペースさん「おはよう」
ラビットネックさん「えぇー」
女々しくてさん「みなさん、私に投票していただいても構わないのですよ…^^;」
旅立ちの日にさん霊能COかぼちゃさん○
まぁ納得はいく霊能結果、かぼちゃさんはあって狂人の発言だと思ったので。
ズサリオンさん「おはろう」
ルーベルさん「おはよう」
番号札さん「占い結果:ルーベルさん○」
満員御礼さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/10/31 21:39:47)
ランタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランタンさんを狙います。 >>> ルーベル <<<
コボルイッツさんの会話「これ狼吊れたでしょ」
ランタンさんの独り言「3吠え。 狼連れたっぽいね」
まかろんさん「残った皆さんを信じるのみですね」
スペースさんの会話「くそっ」
ランタンさんの独り言「まあ、かぼちゃ●なら満員御礼とズサオリンは白くなるね。」
旅立ちの日にさんの独り言「現状番号札さん真だと思うんだ、どっちかてと」
ゲームマスター「狼も狐も囲われてねーじゃん。諦めるのは早すぎるぜ」
コボルイッツさんの会話「くっw」
スペースさんの会話「よく見たら旅立ちの日に霊能COしてるじゃん なんでとめてくれないのw」
ゲームマスター「2−1で番号札は対抗○出してるしぜんぜん村はいけるだろ」
旅立ちの日にさんの独り言「元気のない狼だね、まだ3w残ってるのに」
旅立ちの日にさんの独り言「まぁ投票ミスとみておきましょうか」
まかろんさん「すみませんほんと最初に吊られる狩人でごめんなさい」
ルーベルさんの遠吠え「女々しくてはあっても狩か村か大胆な村アピだな」
かぼちゃさん「村勝ちはない」
旅立ちの日にさんの独り言「霊能COかぼちゃさん○
まぁ納得はいく霊能結果、かぼちゃさんはあって狂人の発言だと思ったので。」
まかろんさん「狐勝ちでしょうか……」
ランタンさんの独り言「かぼちゃ●なら満員御礼は白いだろうな。
かぼちゃ○なら満員御礼は分からん。」
プティアンジュさんの遠吠え「潜伏候補としてはランタンさんかジョンソンさんですね」
ランタンさんの独り言「狼吊れたなら。どこが白いか考えとくか。」
かぼちゃさん「終わったこれ」
ゲームマスター「お疲れ」
番号札さんの遠吠え「どっか潜伏候補あればそこでーなければ霊噛みしちゃいましょうか」
ランタンさんの独り言「狼吊れたかこれ?」
ラビットネックさんの念話「狂狼だったらどんだけありがたいか」
コボルイッツさんの会話「はい」
かぼちゃさん「お疲れさまでしたー」
スペースさんの会話「かぼちゃ●なら予定は変更になります」
ラビットネックさんの念話「速く役噛めよ()
真狂だろこれ」
まかろんさん「お疲れ様です」
旅立ちの日にさんの独り言「なぜ俺に投票する共有よ・・・」
スペースさんの会話「旅立ちの日に ズサリオン ランタン吊り 終わり」
3日目の夜となりました。(16/10/31 21:34:59)
かぼちゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルーベルさん0 票投票先 → ズサリオンさん
損ださん0 票投票先 → かぼちゃさん
かぼちゃさん8 票投票先 → 満員御礼さん
ラビットネックさん2 票投票先 → かぼちゃさん
番号札さん0 票投票先 → かぼちゃさん
旅立ちの日にさん1 票投票先 → ズサリオンさん
プティアンジュさん0 票投票先 → かぼちゃさん
満員御礼さん1 票投票先 → かぼちゃさん
女々しくてさん0 票投票先 → かぼちゃさん
スペースさん0 票投票先 → 旅立ちの日にさん
ランタンさん0 票投票先 → かぼちゃさん
ジョンソンさん0 票投票先 → ラビットネックさん
コボルイッツさん0 票投票先 → ラビットネックさん
ズサリオンさん2 票投票先 → かぼちゃさん
女々しくてさんグレランしたいのでしたら私も含めてもらっても。唯一の白貰いですので。
ランタンさん「昨日はラビットネックが吊りたかったけど、今日はかぼちゃ吊りたいです。」
ズサリオンさん「プティアンジュもランタンで囲いに逝ってる感じがするのが辛い(1票だからまだましだけど」
ラビットネックさん「ズサ/ジョンソン/ルーベルあたりはもう今日はいいです」
ルーベルさん「◆ズサリオンさん 「託すってのは「適当に指定して」って感じで言った<ルーベルさん」
いずれ吊られる位置に置いたんでしょ、」
ゲームマスター「占い師は一回潜伏死してからが本番だろ」
ジョンソンさん「○貰いはまだやめといてよ>スペース」
かぼちゃさん「ランタン吊りオッケー!」
ランタンさん「3日目にグレランか。
珍しい展開だな。」
旅立ちの日にさん「あぁようするにグレランでいいのね」
辺境の老騎士さん「潮時ですかね」
かぼちゃさん「まかろんさん吊り位置だしー
真狂見抜いた私吊るなんてセンスなーい」
ジョンソンさん「狼3匹いるならグレランより指定の方がいいと思うけどね」
ランタンさん「個人的にはかぼちゃかラビットネックが吊りたいね。」
旅立ちの日にさん「共有どうするの?一応対抗いないとはいえ真とは言い切れない霊能の指定じゃ村は納得いかんやろ」
ルーベルさん「かぼちゃの印象悪いけど素村っぽいんすけど、」
スペースさん「僕はランタン吊りたいです!」
ズサリオンさん「託すってのは「適当に指定して」って感じで言った<ルーベルさん」
プティアンジュさん「◆番号札さん 「両偽みたいな噛みですね」
かなり斬新な表現で対抗の信用落としに掛かるんですね」
コボルイッツさん「グレーの中から狼を吊ってください」
ラビットネックさん「番号札→プティアンジュ○を見えてないのかなんなのか」
スペースさん「頑張ってください」
スペースさん「何事もなかったようにグレランですので」
ゲームマスター「守るなら霊か占いだから辺境護衛は無理だな」
満員御礼さん「真狂−霊ならどちらも噛まれる可能性あるが
真狼−霊ならプティ即噛みなのでプティ護衛が安全かなと
しかしプティさん噛まれてないので、番号狂・プティ●の線」
ランタンさん「て、共有か霊は指定しないのですか?」
ラビットネックさん「タイの相手に変えなければ捨て票と一緒じゃないの」
かぼちゃさん「一回目変えてないじゃーん」
かぼちゃさん「昨日そっちが狼なら私残せないっつったじゃん
もう一人かもしんないのに>ラビットネックさん」
プティアンジュさん「もし共有にあわせたのであればそう言えばいいだけなんで逆ギレするのはあんまり印象良くないですね」
女々しくてさん「村でも昨日の票がえは悪印象ですので>かぼちゃさん」
ジョンソンさん「まあ潜伏占いが明日辺りに出てきても驚きはしない」
ランタンさん「にしても、昨日3票貰いで捨て票した人はいないな。」
まかろんさん「いえ!私は霊能守りに行きそうだったので……ってだけです、真偽つきにくいですし……」
番号札さん「両偽みたいな噛みですね」
辺境の老騎士さん「ゲゲゲ」
ルーベルさん「共有に託さんでもグレーで残り次第に吊ればええやん>ズサリオンさん」
ルーベルさん「共有に託さんでもグレーで残り次第に吊ればええやん>ズサリオンさん」
ラビットネックさん「2回目で票替えしてるなら狩狐あるかなって感じだけどね」
ズサリオンさん「損ださんは吊るところだと思うので、番号札さんはここで囲った&囲いを狙った狼狂じゃないかな。」
ゲームマスター「番号札は後々切られるだろうからプティと潜伏がどこまで頑張るかかな」
女々しくてさん「かぼちゃにはCO聞いてあげたらと存じますよ」
損ださん「対抗が投票してるとこ占いは避けるといい」
ラビットネックさん「そもそも今日のランタン占いで一気に逆転したよ」
満員御礼さん「ここで狂狼−霊説」
かぼちゃさん「やーん私は鋭すぎるだけの村人てですぅ」
ジョンソンさん「損だ占っちゃう番号札はやはり真っぽく見えないかなあ」
ラビットネックさん「?噛みみてからって言ってるじゃん>かぼちゃ」
ズサリオンさん占いたい人は辺境の騎士、満員御礼、ジョンソンかな。
ランタン、ルーベルは共有に託す感じじゃないかな?
吊りたい人は損ださんくらいしか思いつかない。
ラビットネックさん「後はマークしてる満員御礼がかぼちゃ/損だを助けにいってるね」
辺境の老騎士さん「ごめんなさい」
満員御礼さん「引き分け嫌なので共有に合わせました>旅立ちさん」
まかろんさん「生きてたとしてもそこ守りに行かなかった気がする……すごい」
ランタンさん「霊結果○ならかぼちゃ怪しいですな。」
かぼちゃさんラビットネックさんはなんで番号札さんのほう
偽確定で話してるの?狼なの?
ルーベルさん「クソ発言は2−2の会話だろ」
スペースさん「おはよう」
ズサリオンさん「番号札サンの占い先に失望を隠せない」
ジョンソンさん「占いは番号札は理由は厚いけど、対抗占ってるのに全く言及ないのが偽目。遅れて出てきたことと発言の薄さから狂ぽい。
けど、プティアンジュも大したことは喋ってないので判断コレからかな。
損だの吊り回避しませんよアピールみたいな票替えが気に入らないけど、占い両名に投票されてるので、占い噛まれない(=狼混じりの可能性あり)なら一旦指名パスでもいい」
かぼちゃさん「票変えないと引き分け終わりじゃん」
損ださん「おはよう」
ラビットネックさん「ランタン()」
ゲームマスター「狼TUEEE」
満員御礼さん「両占いが損だに投票しつづけるのは、番号視点は分かるが
プティ視点では対抗●もあるなか損さんに連続投票は不自然さ
プティさんの信頼若干ダウン」
まかろんさん「お疲れ様ですー」
ラビットネックさん「3回目の投票でかぼちゃがしびれを切らして票替えしたのが印象的だね」
プティアンジュさん「共有のHOで無駄占いとか吊りとかじゃなくてグレーを気にするのって村視点じゃなくね?と思いました」
辺境の老騎士さん「ありゃありゃおつかれ」
かぼちゃさん「おはー」
ジョンソンさん「おはよう」
番号札さん占い理由
ああ言っておいてそのままルーベルさん占おうと思ってたのだけど
クソ発言の極みなのに大して票入らずにすぐに吊れないのが気に食わないし
捨て票するのがさらにむかついたのでぶっころしてやりたい気持ちです
ゲームマスター「お疲れ」
ズサリオンさん「まかろんは狐狩人ありそうだったから投票避けたんだけど死んじゃった。」
ルーベルさん「おはよう」
プティアンジュさん占いco ランタン○
女々しくてさん「おはようございます
今回の人外は普段のムーブをされているみたいですね。番号札さんには読み合いしてもらえればと存じます。
私に投票していただける方がいなかったのは残念でございます。」
ランタンさん「おはよう!!」
旅立ちの日にさん霊能COマカロンさん○
票替えはかぼちゃさんと満員御礼さんかな
ラビットネックさん「おはよー」
まかろんさん「調べておきますー!こんな初心者同村していただいてありがとうございます。」
ズサリオンさん「オバリオン!」
番号札さん「占い結果:損ださん○」
満員御礼さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/10/31 21:27:57)
辺境の老騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
辺境の老騎士さんを狙います。 >>> プティアンジュ <<<
旅立ちの日にさんの独り言「明日生きていられるかねぇ、死にそうだけど」
まかろんさん「2日目の過ごし方をもうちょい学ばないとですね……」
ゲームマスター「本人証明になるからな。知らなきゃ調べておきなされ」
女々しくてさんの独り言「唯一の白貰いなんてただのSGではありませんか(抗議)」
まかろんさん「そうなんですね、勉強になります。」
旅立ちの日にさんの独り言「この二人は役目だろうね、逆に損ださんは村狼どっちかかな」
辺境の老騎士さんの独り言「狂狼ー真ですはね確実に」
ゲームマスター「トリップ必須じゃないからいいんだけどつけたほうがお互い便利だからな」
番号札さんの遠吠え「現状だとひっかかったの老騎士さんぐらいですね
占い先は損ださんを占って狂人ぽい批判を受けていくことにします」
ランタンさんの独り言「まかろん○ならかぼちゃは怪しい
まかろん●ならかぼちゃは白い。」
旅立ちの日にさんの独り言「霊能COマカロンさん○
票替えはかぼちゃさんと満員御礼さんかな」
プティアンジュさんの遠吠え「老騎士さんでよさげですね」
まかろんさん「すみません、ほんとに不慣れなもので付け忘れてました、気を付けます」
コボルイッツさんの会話「んじゃそれで」
満員御礼さんの独り言「両占いが損だに投票しつづけるのは、番号視点は分かるが
プティ視点では対抗●もあるなか不自然さ
プティさんの信頼若干ダウン」
スペースさんの会話「流れ次第で」
旅立ちの日にさんの独り言「後は満員御礼さん、逆に損ださんは村目って所」
辺境の老騎士さんの独り言「完全に狐狙い」
コボルイッツさんの会話「推しがなければグレラン」
番号札さんの遠吠え「噛み1分半でアンジュさんがやっていいです」
ゲームマスター「次回からはまずトリップをつけような」
辺境の老騎士さんの独り言「潜伏占いCO:旅立ちの日に○/ジョンソンさん○」
旅立ちの日にさんの独り言「かぼちゃさんは何かありそうだなこれは」
プティアンジュさんの遠吠え「女々しくてさん占いなら○でcoしないの考えにくいんで潜伏ねらうならグレからですかね」
ルーベルさんの遠吠え「潜伏は間違いなくいる動きだけど」
旅立ちの日にさんの独り言「ふむ・・・」
ゲームマスター「まかろんに投票集まるならそこそこ村に期待してもいいとおもうよ」
ズサリオンさんの独り言「まかろんは狐狩人ありそうで投票したくなかったんだよー」
ジョンソンさんを占います。 >>> 辺境の老騎士 <<<
番号札さんの遠吠え「じゃあ老騎士さんでも噛みましょうか」
プティアンジュさんの遠吠え「狼狼-霊かよ」
ゲームマスター「お疲れ」
辺境の老騎士さんの独り言「良いところが吊れましたね」
ラビットネックさんの念話「できればカボチャ殺したかったけど」
まかろんさん「ごめんなさいいいいい」
ルーベルさんの遠吠え「アグレッシブですなw」
2日目の夜となりました。(16/10/31 21:23:26)
まかろんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルーベルさん0 票投票先 → ズサリオンさん
損ださん3 票投票先 → ラビットネックさん
かぼちゃさん3 票投票先 → まかろんさん
ラビットネックさん2 票投票先 → 満員御礼さん
番号札さん0 票投票先 → 損ださん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → まかろんさん
プティアンジュさん0 票投票先 → 損ださん
辺境の老騎士さん0 票投票先 → まかろんさん
満員御礼さん1 票投票先 → まかろんさん
女々しくてさん0 票投票先 → かぼちゃさん
スペースさん0 票投票先 → ランタンさん
まかろんさん5 票投票先 → かぼちゃさん
ランタンさん1 票投票先 → ラビットネックさん
ジョンソンさん0 票投票先 → 損ださん
コボルイッツさん0 票投票先 → まかろんさん
ズサリオンさん1 票投票先 → かぼちゃさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ルーベルさん0 票投票先 → ズサリオンさん
損ださん3 票投票先 → ラビットネックさん
かぼちゃさん3 票投票先 → ズサリオンさん
ラビットネックさん2 票投票先 → 満員御礼さん
番号札さん0 票投票先 → 損ださん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → まかろんさん
プティアンジュさん0 票投票先 → 損ださん
辺境の老騎士さん0 票投票先 → まかろんさん
満員御礼さん1 票投票先 → ランタンさん
女々しくてさん0 票投票先 → かぼちゃさん
スペースさん0 票投票先 → ランタンさん
まかろんさん3 票投票先 → かぼちゃさん
ランタンさん2 票投票先 → ラビットネックさん
ジョンソンさん0 票投票先 → 損ださん
コボルイッツさん0 票投票先 → まかろんさん
ズサリオンさん2 票投票先 → かぼちゃさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ルーベルさん1 票投票先 → ズサリオンさん
損ださん3 票投票先 → ルーベルさん
かぼちゃさん3 票投票先 → ズサリオンさん
ラビットネックさん1 票投票先 → 満員御礼さん
番号札さん0 票投票先 → 損ださん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → まかろんさん
プティアンジュさん0 票投票先 → 損ださん
辺境の老騎士さん0 票投票先 → まかろんさん
満員御礼さん1 票投票先 → ランタンさん
女々しくてさん0 票投票先 → かぼちゃさん
スペースさん0 票投票先 → ランタンさん
まかろんさん3 票投票先 → かぼちゃさん
ランタンさん2 票投票先 → ラビットネックさん
ジョンソンさん0 票投票先 → 損ださん
コボルイッツさん0 票投票先 → まかろんさん
ズサリオンさん2 票投票先 → かぼちゃさん
ジョンソンさん「占い両名がおとなしいなあ。おとなしくなるのは狂のイメージだが」
ルーベルさん「寝室で安楽死してますわ」
プティアンジュさん「◆コボルイッツ 「ほっといても出てくるよ、共有者は」
有限実行ですね」
コボルイッツさん「おれやで>老騎士」
満員御礼さん「まぁ普通に見てもランタンさんには吊りたいオーラが漂っているから仕方ないですね」
ズサリオンさん「寡黙殺そうぜ!」
損ださん「百章か」
ルーベルさん「何かしら明日までに情報が出るだろすやぁ」
まかろんさん「foになったんですか、了解です」
ランタンさん「共有はFOするんだ。 HOで終わるかと思ったよ。」
かぼちゃさん「好きに投票させてもらう」
辺境の老騎士さん「コボルイッツ!!!」
ラビットネックさん「後々番号札さんが狼となった場合はかぼちゃさんは残せないよってこと」
まかろんさん「グレランしかないですもんね、今だとあまり情報もないですし」
女々しくてさん「役者(村の役職者)は各自対抗してあげてくださいませ」
かぼちゃさん「それ指定じゃん(威圧)」
コボルイッツさん共有CO 相方スペース グレラン
ランタンさん「まあ、共有が○貰ってるかグレラン強いなら出なくてもいいかな?
グレー減らないけど、トラップできるし。」
ジョンソンさん「2-1の白進行なんだからつべこべいわずグレラン」
番号札さん「ルーベルさんかルーベルさんじゃない人を占います」
ズサリオンさん「態々後出しなら対抗に○なんて出さなくない?番号札さんは真狂っぽい気がするな、と。」
ルーベルさん「かぼちゃも今月で見納めか」
ラビットネックさん「ライン戦()」
スペースさん「アナタはランタンさんに投票を行いました。(相方に投票したくない人はコチラ」
かぼちゃさん「かぼちゃは詳しいから知ってんだ」
ルーベルさん「2-2だった」
辺境の老騎士さん「信用差が極端にあればグレランじゃないの」
旅立ちの日にさん「まぁグレラン頑張ろうか」
満員御礼さん「老騎士の吊り発言に吊られたカモが多数」
コボルイッツさん「わかる>2-2トークいらない」
ラビットネックさん「明日の噛みでかぼちゃさんの処遇が決まるね〜」
まかろんさん「共有はhoなんですね、共有さんに任せます」
ルーベルさん「2−1−1(相方生存)まで把握、最近の初日先生は仕事するしやめてくれ」
ジョンソンさん「2-2じゃないのに2-2トークいらない」
損ださん「スコップ」
辺境の老騎士さん「ズサリオンさんが番号札さんをさりげにフォロー」
ランタンさん「あ、共有HOまで確認。」
ズサリオンさん「2−2だったらロラでも良くない?ライン線なら見てみたいけど<豚神」
プティアンジュさん「こういうときにあんまり喋らないのが狐と見せかけて一番喋ってるのが狐だったりするんですよね」
旅立ちの日にさん「2−2ならロラでいいけどもう対抗は来ないでしょう>老騎士さん」
ランタンさん「2−2ならアーマーでない限り霊能ロラでしょ。>老騎士さん」
コボルイッツさん「ほっといても出てくるよ、共有者は」
ルーベルさん「普通にグレランで寝ますすやぁ」
ジョンソンさん「狼って普通出るか出ないか決めとくだろうから。ちょい遅いのは真狂目になるかなあ」
かぼちゃさん「これは真狂ー真ですねありがとうございました」
ゲームマスター「狼狼じゃねえか」
まかろんさん「占い2ですか……カウンターっぽいの気になりますね」
ズサリオンさん「番号札サンの占い理由が好みなので信用します」
ランタンさん「共有両潜伏? グレラン強い共有者か?」
スペースさん共有CO相方生存
コボルイッツさん「会話が止まった」
損ださん「霊能氏がでてきました」
辺境の老騎士さん「2−1なのでグレラン。
3−1でもグレラン
2−2でもグレラン」
満員御礼さん「明日か明後日には3−0になっているでしょう」
女々しくてさん「おや白ですか、長生きはできないようですね」
番号札さん「まあなんでもいいです」
女々しくてさん「人外達の催しはどんなものか拝見しましょう」
損ださん「シャベル」
満員御礼さん「いいーひたびだちー」
ランタンさん「占い2か霊能や共有も出ていいよ。」
ズサリオンさん「霊能も共有も出しまくってグレランだーー」
ルーベルさん「早速占いがww」
スペースさん「おはよう」
ラビットネックさん「後だしでそれの番号札さんおっつー」
ジョンソンさん「番号札がちょっと遅め」
旅立ちの日にさん霊能COです、毎日処刑し天へ旅立つ人の色が見えるみたいです
番号札さん占い理由
名前が言いづらい。
コボルイッツとかラビットネックは長いけど言いやすいし言って気持ちいい
でもプティアンジュはなんかぷてぃあって口の動きがきもちわるいしダメ
プティアンジュさん「アイコンが同じ色なので占いました
あと端っこなんで何かあっても対応されにくていいかも」
損ださん「なにか」
番号札さん「占いCO:プティアンジュさん○」
ランタンさん「おはよう!!」
かぼちゃさん「おはよー」
まかろんさん「おはようございます。」
プティアンジュさん占いco 女々しくて○
辺境の老騎士さん「おはよう」
旅立ちの日にさん「おはようございます」
ルーベルさん「おはよう」
損ださん「おはよう」
ズサリオンさん「オハリオン、夜が静かでよく寝れた」
コボルイッツさん「おは」
満員御礼さん「おはよう ●特攻しても構わんのじゃぞ?」
ラビットネックさん「おはよう」
ジョンソンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/10/31 21:12:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 番号札 <<<
辺境の老騎士さんの独り言「占い引いて3年以上負けていないので今日も勝つでしょう(フラグ」
ランタンさんの独り言「狼は騙りしないのかな?」
ランタンさんの独り言「7吠えか。」
コボルイッツさんの会話「ギリギリで騙り役決めてそうな吠えだ」
プティアンジュさんの遠吠え「占いやってもいいですか」
ルーベルさんの遠吠え「いつものやつ」
旅立ちの日にさんの独り言「霊能COです、毎日処刑し旅立つ人の色が見えるみたいです」
番号札さんの遠吠え「じゃあそれでいこう」
ズサリオンさんの独り言「狼が挨拶したまま沈黙してる・・・?」
プティアンジュさんの遠吠え「誰かが占い騙りつつ真を噛んどくあれやりたいですね」
辺境の老騎士さんの独り言「占いCO:旅立ちの日に○」
旅立ちの日にさんの独り言「おとなしく霊能COしますかね」
旅立ちの日にさんを占います。 >>> 辺境の老騎士 <<<
旅立ちの日にさんの独り言「まー頑張りますかね、霊能だと即噛みもありえるけど」
女々しくてさんの独り言「GMへ
本日のこの村におけるディナー希望はありますか?」
コボルイッツさんの会話「特に何もなければ普通にやります」
まかろんさんの独り言「あわ、すまぬ。
初心者にこれはあかんな。
夜なので吐露。狩人日記と吊られないように、と。」
番号札さんの遠吠え「よろしく」
辺境の老騎士さんの独り言「GMさん宜しくです」
スペースさんの会話「よろしく」
旅立ちの日にさんの独り言「最近ほんと役しかひかねーなー」
ランタンさんの独り言「久しぶりの素村だ♪」
旅立ちの日にさんの独り言「GMさん村建てあざますー」
満員御礼さんの独り言「すむらーーーーっしゅ! GMさん村建てありがとう!」
ズサリオンさんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
コボルイッツさんの会話「よろ」
プティアンジュさんの遠吠え「よろしくー」
コボルイッツさんの会話「さむい」
ルーベルさんの遠吠え「よろしく」
ラビットネックさんの念話「うひょひょ〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/31 21:07:55)
まかろんさん「よろしくです」
ジョンソンさん「よろしく」
満員御礼さん「満員御礼!」
ルーベルさん「よろしくお願いします」
ズサリオンさん「よろしこー」
ランタンさん「よろしく!!」
コボルイッツさん「よろ」
ランタンさん「始まりそうでなかなか始まらない...」
ゲームマスター「お待たせしました。揃ったのでまもなく開始します」
ゲームマスター「3分遅れで拡張すんぞ」
ゲームマスター「後2」
kariさんがスペースに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariのどちらかは速やかに名前変更よろしく」
kariさんがズサリオンに名前を変更しました。
ルーベルさん「まぁ、警告してる分戻ってこないほうがわりゅい」
ハーレクインさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサリオンさん「こばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「戻ってきたら始められるから一応残してます」
ランタンさん「普通の酉か。 参加する可能性もありそうな感じだね。」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 21:04:28)
コボルイッツさん「定員を拡大して赤とチキンレースしてるんでしょ」
かぼちゃさん「?蹴らないの?」
ゲームマスター「普通の酉だよ」
ランタンさん「赤は潜伏案山子ですか?」
ゲームマスター「実は赤が2に増えた」
ホエールさんがコボルイッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
コボルイッツさん「こんにちは」
kariさんがホエールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 21:01:28)
ゲームマスター「名前変えてない奴は変えといてな」
kariさんがジョンソンに名前を変更しました。
ゲームマスター「見込み薄いが一応拡張しとく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが番号札に名前を変更しました。
ジョンソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 20:59:07)
kariさんがルーベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「世界丸見えも終わりだしここからが本番だ」
ゲームマスター「3→2→3」
kariさんがプティアンジュに名前を変更しました。
kariさんがハーレクインに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
kariさんが満員御礼に名前を変更しました。
満員御礼さん「トイレ戻り」
kariさんがまかろんに名前を変更しました。
kariさんがラビットネックに名前を変更しました。
kariさんがかぼちゃに名前を変更しました。
kariさんがランタンに名前を変更しました。
暗い日曜日さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
暗い日曜日さん「村に幸運を」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが損だに名前を変更しました。
ランタンさん「こんばんは」
暗い日曜日さん「蹴られるのも良いけどこの名前なら自殺しないとね」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 20:50:04)
kariさんが女々しくてに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろぴく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まかろんさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 20:49:01)
満員御礼さん「トイレ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スペースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 20:48:35)
kariさんが旅立ちの日にに名前を変更しました。
女々しくてさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 20:48:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子は参加の意思がないなら適当な所で出て行ってくれ
出ないなら参加の意思ありとみなす」
ハーレクインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 20:46:52)
ゲームマスター「ここからは増えだしたら一瞬だろうから更新時間はなしのサバイバルでよろしく」
ゲームマスター「バレンタインさんがふんぞり返ってるぞ」
辺境の老騎士さん「ハロウィンは完全に踊らされている感じがしますね。
恵方巻もそうですけど」
辺境の老騎士さん「バスタができましたからね」
ゲームマスター「動画で見るだけで十分だ」
暗い日曜日さん「Biting or hanging」
ゲームマスター「新宿は着替え場所だのが統制されて去年までの雰囲気となんか違うって話を聞いたが」
kariさんが暗い日曜日に名前を変更しました。
辺境の老騎士さん「皆ハロウィンで街に繰り出しているんですかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
満員御礼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 20:36:08)
プティアンジュさん「ループしそうな村になったぞ」
辺境の老騎士さん「初日にアイコンつければすぐですよ」
辺境の老騎士さん「そして21時へ…」
ゲームマスター「怒りの2045」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが辺境の老騎士に名前を変更しました。
辺境の老騎士さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 20:21:15)
暗い日曜日さん「集まりいいじゃん(いいじゃん)」
プティアンジュさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 20:17:41)
ゲームマスター2030
ゲームマスター「ここでさらに30分とかやると毎度加速するんだよな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 20:05:46)
旅立ちの日にさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 20:03:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
番号札さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/10/31 19:54:03)
ラビットネックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 19:46:21)
かぼちゃさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 19:43:53)
ゲームマスター次回2010
ゲームマスター「そりゃ夢見すぎだろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
暗い日曜日さん次回2000
暗い日曜日さん「こんばんぺんてる」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 19:33:00)
損ださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 19:26:43)
ゲームマスター1930
ゲームマスター「いらっしゃいマン」
ルーベルさん「こんばんまんでー」
ゲームマスターぺんてる ◆hiS.K3qUfU :2016/10/31(月) 18:52:57 ID:9NlkLz7E0
〜 Monday普通村 〜 148594番地
kariさん」が村へやってきました。(16/10/31 18:53:21)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為は全面禁止
・入村したら挨拶すること
・初心者はゲーム開始前に自分が初心者だとばれないようにすること
 不安なら開始前は挨拶だけに留めて置くと確実
・村人の騙りは禁止
・初日のみ早噛み禁止
・グレラン対象時のおはステ・完ステおよびそれに順ずる行為は非推奨
戻る