過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
ちわわ
へるりひ
[人 狼]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハーレム主人公
イツパン!?
[狂 人]
(生存中)
 遅刻少女
 
遅刻少女
遅刻少女
[人 狼]
(生存中)
 
 
大天使鳶一折紙
折信
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミルぎょ
折神
[村 人]
(死 亡)
 
 
うぃ
うぃ
[村 人]
(生存中)
 
 
お兄様
劇場版で君縄級目指す
[村 人]
(死 亡)
 
 
スタジオトキ
イマジンフィール信者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内村】日曜2度目の売りスレ人狼村 〜 148590番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わさわささん「またねー」
大天使鳶一折紙さん「またねー」
スタジオトキさん「前に頻繁に開催したら人集まらなくなっていったから
多分次はイツローの日あたりで開けたら
2回やれて楽しかったわ、またねー」
ハーレム主人公さん「またねー」
ちわわさん「久々に楽しかった
またねー」
ハーレム主人公さん「わさわさ占いで吊りってのがデカかった
しかし狩人なし狼2+狂人ってなるから10人って狼有利だよね(適当)」
ちわわさん「今回は生き残れたから自分の発言足バタさせつつにやにやできるぜ」
ミルぎょさん「最後までハラハラ出来て良かったで。またねー」
スタジオトキさん「わさわさが真占いの時点で村に勝ち目はなかった(責任転嫁)」
お兄様さん「お疲れまたねー」
ちわわさんま、まぁ村側にチャンスを与えたってことで
サンキュー狂人
うぃさん「うぃ」
ミルぎょさん「初日に釣られる真占いが悪いわさ」
遅刻少女さん「俺もPP途中まで忘れてたンゴ」
スタジオトキさん「流石に逆転勝利はなかったか」
お兄様さん「失敗したなぁちわわの発言見てれば言うのやめてたわ」
ハーレム主人公さん「あぶねえちわわ●出してたか
しかしPP出来てよかった」
ミルぎょさん「おいお兄様に入れたのが4人いるぞ」
遅刻少女さん村人ンゴwwwwwwwww
ちわわさんカッタデー
すまん完全にPP忘れてた
わさわささん「村ンゴwwwwwwwwww」
大天使鳶一折紙さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
スタジオトキさん「村ンゴwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(16/10/31 00:06:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ちわわさん1 票投票先 → お兄様さん
ハーレム主人公さん0 票投票先 → お兄様さん
うぃさん0 票投票先 → お兄様さん
お兄様さん4 票投票先 → ちわわさん
遅刻少女さん0 票投票先 → お兄様さん
大天使鳶一折紙さん「でもこれちわわもやらないと」
ちわわさん「あ、そうじゃんPP狼CO
お兄様つり」
ハーレム主人公さん「このタイミングで占い出て●でも正直遅いぞ!
人数少ないから!」
ミルぎょさん「地獄少女気づいてたか・・・」
うぃさん「うぃ」
スタジオトキさん「きずいたか」
大天使鳶一折紙さん「狂人必死のアピ^ル」
遅刻少女さん狼CO  狂人と狼でお兄様に入れてお死枚◆
ハーレム主人公さんPP発言が出ないってことから俺が真であることを信じてほしい!
もし狼2狂人アリならPPで終わりだからな!
大天使鳶一折紙さん「これ面白いのが見れるんじゃ」
ちわわさん「占いロラればいいのかな」
大天使鳶一折紙さん「ちわわどうした」
スタジオトキさん「狂人が寝返ったー!」
ちわわさん「狂人初日で信長君人狼?」
ミルぎょさん「これは逆転勝利くるか?」
うぃさん「うぃ」
大天使鳶一折紙さん「しかしオオカミサンを殺す狂人
きずいてないなこれ」
お兄様さんハーレム主人公さん0 票 投票先 → ちわわさん
どういうことなんだ……?
スタジオトキさん「なぜ騙った」
ハーレム主人公さん「あれ、どうした!皆静かだけど」
スタジオトキさん「狼狂COで終わりか」
ちわわさん「占いCO大天使鳶一折紙〇
うぃ〇 うぃしかしゃべってねぇ
お兄様● ウィードは狩らなきゃ」
ミルぎょさん「狼COすれば終わりじゃ・・・」
遅刻少女さん「霊能ンゴw」
お兄様さん「折紙さあああん」
ちわわさん「折紙さん逝ったああああああああああおせかす」
ハーレム主人公さん占いCO
ちわわ●
スパロボ出てない声優2択でやった結果だ!
インフィニット・・・キャリバアアアアアアアア!!
大天使鳶一折紙さん「ふざけんなあああああああああああああああああ」
ミルぎょさん「折紙無能」
うぃさん「うぃ」
4日目の朝となりました。(16/10/31 00:02:18)
大天使鳶一折紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大天使鳶一折紙さんを狙います。 >>> ちわわ <<<
ハーレム主人公さんの独り言「狩人いないやん!!」
大天使鳶一折紙さんの独り言「オラッ!こいよ」
大天使鳶一折紙さんの独り言「これしぬんだろうな」
ハーレム主人公さんの独り言「これでミルぎょ●だったら草も生えない」
ちわわさんの遠吠え「うぃほとんどしゃべらないし占いはなさそう」
わさわささん「すまないわさ」
スタジオトキさん「その通りなんだよなぁ
俺らが吊ったんだよなぁ」
大天使鳶一折紙さんの独り言「わさわさ占いとかやめてくれよ?」
ハーレム主人公さんの独り言「これで狼1狂人1は確定
とりあえず俺殺して最終日までいけるか?(真がいないなら)」
大天使鳶一折紙さんの独り言「うーん」
うぃさんの独り言「うぃ」
遅刻少女さんの遠吠え「紫の中に新占いいるか死んでるかか」
ちわわさんの遠吠え「折紙さん神で問題ないかな」
わさわささん「ミルぎょ○を引いた真占い様じゃぞわさ」
スタジオトキさん「間に合いません」
大天使鳶一折紙さんの独り言「ノッブ殺して間に合うかこれ」
ミルぎょさん「やっぱわさわさ真占じゃねーか!」
ちわわさんの遠吠え「占い初日は…ないかな繭様だし」
遅刻少女さんの遠吠え「そっち行けばよかったずら」
わさわささん「村ンゴの時間だわさ」
ちわわさんの遠吠え「折紙さん霊能だったかしゃーない」
遅刻少女さんの遠吠え「駄犬またねー」
ミルぎょさん「おしい、地獄少女●は当たってたな」
スタジオトキさん「狼さん完全勝利」
大天使鳶一折紙さんの独り言「あっこれアカンやつだ」
3日目の夜となりました。(16/10/30 23:58:15)
ミルぎょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちわわさん1 票投票先 → ミルぎょさん
ミルぎょさん4 票投票先 → 遅刻少女さん
ハーレム主人公さん0 票投票先 → ちわわさん
うぃさん0 票投票先 → 遅刻少女さん
お兄様さん0 票投票先 → ミルぎょさん
遅刻少女さん2 票投票先 → ミルぎょさん
大天使鳶一折紙さん0 票投票先 → ミルぎょさん
大天使鳶一折紙さんやおりてん
遅刻少女さん「狂犬凶暴やな、あの世で後悔しろ」
ミルぎょさん「あ、当然COなしです」
スタジオトキさん「これ今日狼吊れなかったら終わりか」
うぃさん「ノブ 狂人 グレー 吊るす」
ミルぎょさんお兄様と地獄少女が狼、キモい占い師は狂人だ。狂犬の嗅覚がそう言ってる
大天使鳶一折紙さん「ハーレム主人公が偽物だったら責任もって処分するから安心してしぬといいので」
お兄様さん「狂犬よあと1分存分に鳴け」
ハーレム主人公さん「(あ、これ日笠かやのん東山ちゃんの台詞だった.。。)」
遅刻少女さん「狂犬、死ねw」
ミルぎょさん「わさわさが真占いだったパターンか?無能だからあり得るぞ」
ハーレム主人公さん俺が偽と証明したいなら、対抗を出してみせろ!!
オルゴンマテリアライゼーション!!!!!!!
ちわわさん「ミルぎょまたねー違ったら信長君つっとくから」
お兄様さん「狂犬はやっぱり狂犬だな駆除しなければ」
うぃさん「うぃうぃ」
お兄様さん「しおんさああん」
ミルぎょさんあぁ!_?やっぱ偽物かよ!_?
大天使鳶一折紙さん「ミルぎょまたねー」
ミルぎょさん「わさわさ釣った奴らが狼だろ、お兄様釣ろうぜ」
ちわわさん「しおんさん逝ったあああああああああああああああ」
遅刻少女さん「ときンゴwwww」
スタジオトキさん「わさわさ真占いだったんかワレ!」
ハーレム主人公さん占いCO
ミルぎょ●
やっぱり凶暴じゃないか!
ちなみにわさわさ占おうとしたら吊られた・・・いや予告しなきゃよかったです
うぃさん「うぃ」
大天使鳶一折紙さん霊脳CO わさわさ○ 死んだわさわさはいいわさわさ
3日目の朝となりました。(16/10/30 23:53:41)
スタジオトキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタジオトキさんを狙います。 >>> 遅刻少女 <<<
ミルぎょさんの独り言「狩人0やん」
ちわわさんの遠吠え「あ、かみお任せします」
遅刻少女さんの遠吠え「どっちでもいい、任せる」
ちわわさんの遠吠え「折紙さん後でもいいかなって」
ちわわさんの遠吠え「んじゃスタジオトキ行ってみますか」
遅刻少女さんの遠吠え「じゃあ折り紙さん逝くか」
わさわささん「◆お兄様さんの独り言 「求めているのは混沌とした糞回なのだ」
喜べお兄様
お前の望みが叶うわさ」
ちわわさんの遠吠え「うーん折紙さんあたりでもいい気がするけど」
遅刻少女さんの遠吠え「紫三人のどれかいきたい」
大天使鳶一折紙さんの独り言「チッオオカミさんじゃないのかよ使えねーな」
遅刻少女さんの遠吠え「だれかむ?」
スタジオトキさんの独り言「狂人サボってるとは思いたくないなあ
初日霊能か占い目で見たい」
ちわわさんの遠吠え「了解」
ちわわさんの遠吠え「信長くんは狂人かなーここで占い出る意味ないし」
わさわささん「真占いですわさぞ(震え声)」
遅刻少女さんの遠吠え「俺吊る流れになりそうだったら吊るそうって言っていいで」
お兄様さんの独り言「求めているのは混沌とした糞回なのだ」
ちわわさんの遠吠え「オーラ見えてないからだいじょぶだいじょぶ」
お兄様さんの独り言「わさわさは人狼で常に有能なので吊る」
ちわわさんの遠吠え「わさわさ逝ったーーーー」
うぃさんの独り言「うぃ」
ミルぎょさんの独り言「わさわさ釣った奴らが狼だな、俺には分かるんだよ◆」
大天使鳶一折紙さんの独り言「わさわさんンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ハーレム主人公さんの独り言「ああああああああああああああああ
ざまあ(本音)」
遅刻少女さんの遠吠え「もうつられそうで草」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああわさ」
ハーレム主人公さんの独り言「わさわさ逝ったじゃないかああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(16/10/30 23:50:03)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スタジオトキさん0 票投票先 → わさわささん
ちわわさん0 票投票先 → うぃさん
ミルぎょさん1 票投票先 → 遅刻少女さん
わさわささん4 票投票先 → うぃさん
ハーレム主人公さん0 票投票先 → わさわささん
うぃさん2 票投票先 → 遅刻少女さん
お兄様さん0 票投票先 → わさわささん
遅刻少女さん2 票投票先 → わさわささん
大天使鳶一折紙さん0 票投票先 → ミルぎょさん
ミルぎょさん地獄少女吊り、黒は二人いらない
ハーレム主人公さん「●次出せるなら出してーよ!!
でも○だったらどうすんだよ1!」
お兄様さん「箱は売れたから……」
スタジオトキさん「じゃあわさわさでいいか」
遅刻少女さん「3期までやってない雑魚アニメおる?」
ミルぎょさん「キルミーじゃね?」
わさわささん「売上の低い順に吊るすわさ」
大天使鳶一折紙さん「無能はいらない◆
生き残りたいなら有能さを出せなので」
遅刻少女さん「ブスピンクやるんか?あ?」
スタジオトキさん「うっせー!●出すまで潜伏してろや!」
ミルぎょさん人外は全員ぶん殴る、能登少女またねー
ちわわさん「紫のどれか吊たりい」
ハーレム主人公さん「少ない人数だからこそ役職確定させるために出なきゃいけないでしょ?
特に狼2なんだからぼやぼやしてるとすぐ負けるぜスタジオトキさん!!」
遅刻少女さん「一番ブスなやつ吊ろうぜ、誰とは言わないが右上がブスな感じするな」
ミルぎょさん「信長釣り把握」
うぃさん「うぃ」
スタジオトキさん○で出てくる占いとかいらねえ!
どうせ狂人だから折紙さん吊ろうぜ
ちわわさん「折り紙さんは正義」
わさわささんミルぎょ吊りの時間だわさあああああああああああああああああああああああ
大天使鳶一折紙さん信長君気持ち悪いから吊るわ
お兄様さん「初日さあああん」
ミルぎょさん「しゃんしゃんしてきたな!」
ちわわさん「初日逝ったああああああああああああああ」
遅刻少女さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ハーレム主人公さん占いCO
大天使鳶一折紙○
折紙…お腹、大きくなったな!!俺との子を大事にしてくれ!!
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
大天使鳶一折紙さん「初日さああああああああああああああああん」
ハーレム主人公さん初日ンゴッシャアwwwwwwwwww
スタジオトキさん繭様逝ったあああああああああああああああああああ
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/10/30 23:45:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちわわ <<<
遅刻少女さんの遠吠え「じゃあ適当に村人のフリしよう」
遅刻少女さんの遠吠え「狩人いないのか、じゃあ●ひくまで出てこないがセオリーか」
ちわわさんの遠吠え「自分3COにするの好きだけど今やったら絶対ボロ出るし潜伏無難かなー
狐狩人いないしてきとーてきとー」
わさわささんの独り言「○わさ」
遅刻少女さんの遠吠え「占いで出たい?」
ハーレム主人公さんの独り言「10人なら占い3出れば最終日がほぼ確定できる
なお真が一発で判明した場合」
ちわわさんの遠吠え「セオリー的には騙り狂人任せか占い3COか」
ハーレム主人公さんの独り言「というわけで狼2だしこれは占いCOだねぇ…
とりあえず最終日確定できるし」
ミルぎょさんを占います。 >>> わさわさ <<<
遅刻少女さんの遠吠え「少人数で狼ほとんどしたことないぽん」
大天使鳶一折紙さんの独り言「霊脳ーっす」
ミルぎょさんの独り言「平凡な村人かい」
ハーレム主人公さんの独り言「ひゃっはああああああああああああああああああああああああああ
狂人だああああああああああああああああ!!!」
お兄様さんの独り言「また村人かー」
ちわわさんの遠吠え「わおーん」
遅刻少女さんの遠吠え「うっす」
うぃさんの独り言「うぃ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/30 23:42:04)
ちわわさん「さっきの村見返すとここまでかみ合うのかってくらいすごいな
久しぶりだしこうでなくては」
スタジオトキさん0
スタジオトキさん1
ミルぎょさん「せやで、松岡くんシリーズとか全部売りスレ民やで」
スタジオトキさん2
スタジオトキさん3
スタジオトキさんそれでは始めるぽん
わさわささん「吊られる奴は臆病者わさ
吊ってみろよという気持ちでいれば吊られないわさ」
スタジオトキさん「きずいたか」
ミルぎょさん狼は全員殴り殺す。最後に立ってる獣はミルフィオーレだけだ
遅刻少女さん「おk」
スタジオトキさん「またねー」
大天使鳶一折紙さん「またねー」
ハーレム主人公さん「ねえ思ったんだけど、このアイコンの何個かって売りスレ民が登録したんじゃないの…」
エリちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スタジオトキさん「悪いけど反応ないから蹴るね」
ハーレム主人公さん「シセイ様になるとぐあああああああああああああ◆される運命だからやらない◆」
スタジオトキさんエリちゃんが息してない・・・
というか売りスレ民かね
大天使鳶一折紙さん「うーっす」
大天使鳶一折紙さん」が村へやってきました。(16/10/30 23:38:39)
お兄様さん「キセイからシセイになると思ってた」
ハーレム主人公さん「よっしゃスパロボではやみん日笠かやのん東山ちゃんを従える回すほうの主人公や!!」
kiseiさんがハーレム主人公に名前を変更しました。
スタジオトキさん「おk」
ハーレム主人公さん「40分かちょっと待ってアイコンカエル」
遅刻少女さん「やあ」
スタジオトキさん40分開始
遅刻少女さん」が村へやってきました。(16/10/30 23:36:29)
お兄様さん「人狼で負けたら次なんてないんだぞ」
お兄様さん」が村へやってきました。(16/10/30 23:36:06)
スタジオトキさん廃村回避!
うぃさん「うぃ」
うぃさん」が村へやってきました。(16/10/30 23:34:27)
kiseiさん」が村へやってきました。(16/10/30 23:32:53)
スタジオトキさん「あと2人だぁ」
ミルぎょさん「おっ、ギリギリ行くか」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(16/10/30 23:29:50)
エリちゃんさん「こんばんは」
エリちゃんさん」が村へやってきました。(16/10/30 23:27:45)
C2Cさんがスタジオトキに名前を変更しました。
ミルぎょさん「無理かなぁ」
スタジオトキさん「廃村やろなあ
ペナあっても次立てるの一か月後だし恐れない」
ミルぎょさん」が村へやってきました。(16/10/30 23:20:02)
ちわわさん「流石に無理か
むしろさっきの人数は驚いた」
ちわわさん」が村へやってきました。(16/10/30 23:18:56)
スタジオトキさん廃村回避次第開始
0時廃村
C2Cさん」が村へやってきました。(16/10/30 23:15:09)
戻る