過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
輝針城
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
厳選厨
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(生存中)
 
 
宗教改革
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(生存中)
 
 
そよ風
エディ ◆O0o5G95vcg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かぼちゃの種
◆ZztgS.Gi9I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラビリンス
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
逆引き
◆456dd//ORE
[占い師]
(生存中)
 
 
雨音
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
かばやき
grk ◆eKDb0ey7b6
[村 人]
(死 亡)
 
 
口笛
◆CHIMPAN.2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふりかけ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
バトンタッチ
佐渡あい♪ ◆cHV3rdeyes
[共有者]
(生存中)
 
 
バリオス
◆TAIDA/AH.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクション
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
豚カツ
◆Y.UcJJQmj.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ふわふわアンテナ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 たまごかけごはんの日の普通村 〜 148587番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バトンタッチさん「村建てありがとうございました」
ふわふわアンテナさん「村建て感謝」
かぼちゃの種さん「村たて同村ありがとうございました。」
バリオスさん「個人的には豚カツのアイコンかわいいから残ってよかった」
宗教改革さん「狐の特攻めっちゃ楽しいくて好き。
ではログ読んでまいります…あの、打ち間違いとか本当スイマセンでした……。
GMさん村たて感謝!! 同村の皆さんもお疲れ様でしたむら(「・ω・)「」
そよ風さん「村建て感謝。またよろしくなー。」
ゲームマスター「村参加ありがとうございました、またどこかの村でお会いしましょう!」
そよ風さん「真の初手●時こそ狐さん騙るってのいいよな。
バレることもあるけど、リスクとって完グレ○よりアクション○とか俺ならしちゃう。」
輝針城さん「次は初日特攻か・・・狐いつ引けるかな」
バリオスさん「GM村立てサンクス
これなら韓国が怒るのも当然な気がする(´・ω・`)」
厳選厨さん「潜伏狂人ポジに上手くつけましたv^^v」
輝針城さん「完全にかぼちゃさん○がダメでした、もうちょい考えなければ・・・
GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
雨音さん「おつかれ」
バトンタッチさん「共有視点では厳選厨が狂人って感じでしたね」
アクションさん「初日狐特攻がいちばん荒れる」
宗教改革さん「どれだけいじめたいんwww>厳選厨さん」
輝針城さん「狐は普通に戦っても勝てないですからねぇ、それに単独陣営ですし好き勝手暴れられますし楽しいです」
バトンタッチさん「狩人さんGJでした」
厳選厨さん「逆引き吊って最終日宗教改革疑ってる素振り見せて宗教改革発狂させるところまでやりたかったのに」
バリオスさん「まぁ占い、狩人様様ということで、御の字」
ふわふわアンテナさん「観戦しても意味ないから参加しましょう」
宗教改革さん「狐さん勝負に出たねぇ。すごいや。」
輝針城さん「狂人欠けは想定してなかったなー・・・霊能に2出てくれると信じてたので・・・」
かぼちゃの種さん「相方さん色々面倒みて頂いてありがとうございました。
もうちょっと観戦してあたまを鍛えてきます」
厳選厨さん「おつした」
豚カツさん「あらそこ狐なのね」
バリオスさん「狐のナイストライっぷりは結構すこ」
かばやきさん「なんもしてねえ」
逆引きさん「おつー」
ふわふわアンテナさん「おつかれさまでした」
豚カツさん「おつかれさま〜」
輝針城さん「どうも、狐というなの狂人です、お疲れ様でしたー」
そよ風さん「ボルコン2連噛みからのチャレならイケてたかね?
最終日かぼちゃvs厳選厨の殴り合い。俺下界に残したら厳選吊ってたぜ?」
バトンタッチさん「お疲れさまでした」
ふわふわアンテナさん「なんてことはなかった」
口笛さん「お疲れ様」
ふりかけさん「お疲れ」
宗教改革さん「お疲れ様でした…発言ちぐはぐごめんなさい……。」
アクションさん「お疲れ様です」
バリオスさん「おつかれいむ」
ラビリンスさん「おつかれさま」
かぼちゃの種さん「お疲れ様でした」
そよ風さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(16/10/31 00:50:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
逆引きさん2 票投票先 → 口笛さん
口笛さん4 票投票先 → 逆引きさん
バトンタッチさん0 票投票先 → 口笛さん
厳選厨さん0 票投票先 → 逆引きさん
宗教改革さん0 票投票先 → 口笛さん
豚カツさん0 票投票先 → 口笛さん
輝針城さん「追っかけかー、対抗真に見えたしおっかけは考えてなかったなー・・・」
バリオスさん「逆引き狐のパティーンが最強」
ふりかけさん「逆引き狼の2w残りと読んだ引き分け狙いでない限りは口笛吊りで安定。以上霊界視点の○位置に立った最適解」
バリオスさん「色々考えたけど6日目から狼にやられるパターンは狂狼-口笛狐、厳選or宗教改革LWしかなかった。口笛が狂狼でもええけど。死体なし位置は確定しない」
口笛さん「俺吊ると2wなら負けるし、狂狼残りでも最高引き分けです」
アクションさん「狐で狼先吊りたいなら追っかけするしかないね。」
逆引きさん「宗教改革狂は毎朝の挨拶位置から切ってる。あるとすれば厳選の方だよ」
ふりかけさん「厳選か宗教視点では○に2wが否定されてるから逆引き狐を追わん限りは口笛吊りが正解
死体なしを口笛噛みで逆引きと○の2wと読んでいるなら結局村勝ち自体がない」
輝針城さん「だからこそあの場面でかぼちゃさんに○出したのは完全にミスだった」
口笛さん「俺は引き分け提案するわ」
バトンタッチさん「ふりかけ噛みから、投票ランで割れた口笛を噛むっていうのはないかと」
豚カツさん「相方通り、口笛吊りかしら」
厳選厨さん「宗教改革が潜伏狂人だったら面白いから逆引きから吊りたいんだけど」
アクションさん「両偽警戒なら厳選か宗教に柱求めて出たほう吊るかな。
真決め打つなら口笛釣るしかない」
口笛さん逆引き視点狐いないんですよ
豚カツさん「逆狂だとうーん困るねどうだろ」
ふわふわアンテナさん「なんか考えすぎて意味わかんないことになりそう」
宗教改革さん「間違えてるごめん逆って言いたかった。間違えたあああああああ」
厳選厨さん「逆引き超信用してて潜伏狂人警戒するなら口笛吊りでいいけど」
口笛さん「確定○にして噛まないのは狐捕捉してるから」
ふわふわアンテナさん「ということでした」
宗教改革さん「笛が狐だった場合の●特攻のメリット見当たらない気がする>豚カツ」
口笛さん「逆狂とすると厳選か宗教にLWです」
輝針城さん「ですよねー、若干狂アピしながらこっそり狼グレーに気合で残して殺し切ろうと考えてたので・・・」
豚カツさん「LWだとダメだけど、共有→口笛では」
ふりかけさん「だな。逆吊るくらいならLWにかけて口笛狐で終わらなければ潜伏狼当てて引き分けが正解か」
厳選厨さん「占い狂狼、狩人真狐で厳選厨か宗教改革に狼いた場合口笛吊った瞬間に村負けるから
逆引き吊りでいい>豚カツ」
バトンタッチさん「口笛吊りで」
ふわふわアンテナさん「まあ口笛先吊りしたいけど」
逆引きさん「ここからの狼の筋としては逆引き吊ってから共有噛んでなんか知らないけれど潜伏狂人生きてるのに期待くらいだよ
輝針城が狼か狐ならありえるでしょ」
宗教改革さん「逆引き→口笛でいいのか」
豚カツさん「逆吊ると、笛狐のとき負けない?」
アクションさん「潜伏狂人もいないからどうとでもなるな」
口笛さん「占い狂狼の占い欠け、誤爆か身内切りかはわからん」
ふわふわアンテナさん「占い吊って口笛吊っておしまい」
かぼちゃの種さん「狂人だと思ってました・・・>輝針城さん」
豚カツさん「おはよ〜」
バトンタッチさん「おはよー」
厳選厨さん「んじゃ逆引き吊りでいいんちゃう」
逆引きさん理由:二回占ったら結果変わったりしないかなって。変わるはずないんだけどね。というかケアでも占う先が無い
ゲームマスター「アクションさんおつかれさまです」
輝針城さん「てことは狐は把握してなかったって事ですね、あざます」
逆引きさん「占い師CO:口笛●」
口笛さん「おはよう」
宗教改革さん「おはようむら」
アクションさん「お疲れ様です」
かぼちゃの種さん「おつかれさまでした」
ふわふわアンテナさん「おつかれさま」
輝針城さん「アクションさんお疲れ様ですー」
8日目の朝となりました。(16/10/31 00:44:26)
アクションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクションさんを狙います。 >>> 口笛 <<<
厳選厨さんの独り言「そのパターンは囲いも霊能死亡タイミングも遅い」
かぼちゃの種さん「最初のが占いチャレで後ろのが共有噛みでした。」
厳選厨さんの独り言「身内切り後の囲い遅くね」
輝針城さん「かぼちゃさんに聞きたいんですけど、平和の時どこ噛みでした?」
厳選厨さんの独り言「あとは占い狂狼、狩人真狐かつ宗教改革狼とかでクソほど飽和しかけてるパターン」
口笛さんの遠吠え「zzzz」
ゲームマスター「かぼちゃの種さんおつかれさまです」
アクションさんの独り言「これ俺がかまれるんじゃねーの」
厳選厨さんの独り言「逆引き真ならほぼこのパターンしかない」
口笛さんを占います。 >>> 逆引き <<<
豚カツさんを護衛します。 >>> アクション <<<
輝針城さん「かぼちゃの種さんお疲れ様ですー」
厳選厨さんの独り言「死体無しの意味
逆引き真かぼちゃ狐で逆引きがかぼちゃ占うと思ってかぼちゃ噛み合わせ狙い
失敗して死体無しだけ出た」
かぼちゃの種さん「お疲れ様でした。」
ふわふわアンテナさん「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(16/10/31 00:41:34)
かぼちゃの種さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
逆引きさん2 票投票先 → かぼちゃの種さん
口笛さん0 票投票先 → 逆引きさん
バトンタッチさん0 票投票先 → かぼちゃの種さん
厳選厨さん0 票投票先 → かぼちゃの種さん
宗教改革さん0 票投票先 → かぼちゃの種さん
アクションさん0 票投票先 → かぼちゃの種さん
豚カツさん0 票投票先 → かぼちゃの種さん
かぼちゃの種さん6 票投票先 → 逆引きさん
輝針城さん「実質狂人やってた狐ですねこれ私」
バリオスさん「ウン、多分無理やな(思考放棄)」
ふりかけさん「死体なし的に考えて逆引き狂だろうから吊り増えなきゃ狼勝ちじゃね」
ふわふわアンテナさん「アクションは完グレだし宗教改革は両○か...」
逆引きさん「GJだしてくれりゃあいいんですよ」
厳選厨さん「口笛狐なら狼がなんか動く>かぼちゃ」
豚カツさん「吊って明日待ちね〜」
アクションさん「そんなのしらん。狼が柱出ればいい」
口笛さん「絶対銃殺でないから」
かぼちゃの種さん「それ口笛狐のときにおうどんするんじゃないの」
ふわふわアンテナさん「かぼちゃ→口笛→占いでいいのでは」
口笛さん「かぼちゃが狐って言うならかぼちゃ占わせれば」
豚カツさん「一応ラスグレかぼちゃんが」
ふりかけさん「吊り増えないと吊りが足らんから無理じゃね」
バトンタッチさん「口笛3票貰いでふりかけ噛んでからこのような場所狙うとは考えにくいけど」
アクションさん「詰めつつずっと口笛残しておけばいいだけだ。
両偽でもこれで対応できる」
厳選厨さん占い両偽でも真いてもどっちでも
「口笛最終日吊り固定」と明言しておけばいいんですよ
逆引きさん「はい正解」
かぼちゃの種さん「具体的にどうするんですか>アクションさん」
口笛さん「逆視点狐いないのおかしいでしょう」
バトンタッチさん「かぼちゃの種吊るしかないね」
アクションさん「いいや。口笛狐でも何とでもあるようにするだけだ。
かぼちゃ釣ろう」
バリオスさん「両偽考慮の確定勝ちパターンってあるのかこれ」
口笛さん「あーでもアレ俺噛みだから逆狂とは限らないか」
かぼちゃの種さん「なんかでてて草」
厳選厨さん「つまり逆引きはもう吊っていいわけでしょ」
アクションさん「2wかつ口笛狐が最悪パターン」
ゲームマスター「名前しか覚えてないけど・・・」
かぼちゃの種さん「逆引き視点は口笛と私だけでいいのか
3縄あるならケア足りるね」
宗教改革さん「あ、間違えて投下した。 んん…?狐自白して占い両方偽って言いたいってコト?」
口笛さん「狩り真なら逆引き狂、吊られたのが狼でしょ」
アクションさん「最大2wなんだから残り2吊りで吊れるからな」
厳選厨さん「あと逆引き視点の狼って口笛でLWだよね」
ゲームマスター「懐かしい」
ふりかけさん「そよ風が知らないなら誰もわからんな」
豚カツさん「グレいまいち少ないよね」
宗教改革さん「それなら口笛おいといて 」
逆引きさん「生きてる狐候補はかぼちゃの種>口笛
そしてアクションがいるから死体なしが狐生存と直結しない」
口笛さんもう素直に言いますね僕狐です
捕捉されて黒出されたんですよ
ふわふわアンテナさん「そういう人がいたら楽しいなあって思う」
厳選厨さん「いや両占いが口笛に●してんだから
口笛狐でも最終日まで残されちゃうんで
その場合狼のゲーム運びがクソすぎ>アクション」
アクションさん「あーちなみに護衛先バトンタッチな」
かぼちゃの種さん「かぼちゃ占い指示でてたんだがな」
アクションさん「かもちゃ占いでいいって言ってんだろ」
かぼちゃの種さん「ほーん両視点黒か」
逆引きさん「なんか共有が困るらしいから仕方なくない?>アクション」
口笛さん「逆引き視点狐いないだろ」
そよ風さん「かぼちゃ占いでいいんだがね…。」
かぼちゃの種さん「おはようございます」
厳選厨さん「死体無しの意味」
アクションさん「最悪両偽で口笛狐あり得るんだけど」
宗教改革さん「狐把握済み?」
口笛さん「 護衛:バトンタッチ」
アクションさん「ほんとに無駄占いだな」
逆引きさん理由:◆豚カツさん 「口笛」
◆豚カツさん 「かぼ占うと、両偽+口笛キツネの時困るん」
ふりかけさん「昼村最強の潜伏狼だと思ってんだけど」
バトンタッチさん「おはよー」
アクションさん「おはよう」
宗教改革さん「おはようむら」
逆引きさん「占い師CO:口笛●」
7日目の朝となりました。(16/10/31 00:35:14)
バトンタッチさんを狙います。 >>> 口笛 <<<
豚カツさんの会話「ね〜どうだろ真相」
ふわふわアンテナさん「われわれ’14年出身は知らない人です」
厳選厨さんの独り言「やばいのは」
厳選厨さんの独り言「この3点か」
厳選厨さんの独り言「死体無しが出たあとに狩人2CO
対抗の●が狼
これで内訳構成が全然見えていない」
バリオスさん「吊り3だから占⇒口笛⇒かぼちゃが妥当か。これで両視点回収。なお狂人いた場合はPP」
輝針城さん「天音さんは発言なさ過ぎて占ったらただでさえ低い信用がどん底まで落ち切ると思って占いには行けなかったですね」
ふりかけさん「RP界の乙女ってどこいったん?」
口笛さんの遠吠え「両偽追わせるか狂真でみせるしかないですね」
バトンタッチさんの会話「初日占いの場合にまだ戦える噛みではありますね」
かぼちゃの種さんの遠吠え「祈ります・・・」
口笛さんの遠吠え「村がとち狂うの祈るしかない」
厳選厨さんの独り言「死体無しの出所を対抗噛みか狐噛みか考えている発言をしたのに
狐の場所は考えず
自分に護衛が付いてない危機感は覚えていない」
かぼちゃの種さんの遠吠え「了解です。
今後の噛みってどうすればいいですかね
口笛さん吊れたらアクションさん噛めばいいのかな」
そよ風さん「狐さんお疲れ。かぼちゃ○じゃなく雨音○だったら勝ちあったかもな!」
口笛さんの遠吠え「共有でいい?」
輝針城さん「狂人欠けってのは自分が占い出た時点で見えてたし厳しいなぁ」
厳選厨さんの独り言「死体無しの出所を対抗噛みか狐噛みか考えている発言をしたあとに
狼の噛み筋なんか知らんわという発言」
豚カツさんの会話「詰んであきらめ霊噛みなのかな」
バトンタッチさんを護衛します。 >>> アクション <<<
ふわふわアンテナさん「まあ確かにそうかもしれない」
輝針城さん「うぐー、だめか、んでやっぱ●出すべきだった。お疲れ様でしたー」
口笛さんを占います。 >>> 逆引き <<<
ゲームマスター「輝針城さんお疲れ様です」
ふわふわアンテナさん「おつかれさま」
宗教改革さんの独り言「投票遅くてごめんなさいぃ…」
ふわふわアンテナさん「あ、しんだ」
6日目の夜となりました。(16/10/31 00:30:45)
輝針城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
逆引きさん0 票投票先 → 輝針城さん
口笛さん1 票投票先 → 輝針城さん
バトンタッチさん0 票投票先 → 輝針城さん
輝針城さん8 票投票先 → 口笛さん
厳選厨さん0 票投票先 → 輝針城さん
宗教改革さん0 票投票先 → 輝針城さん
アクションさん0 票投票先 → 輝針城さん
豚カツさん0 票投票先 → 輝針城さん
かぼちゃの種さん0 票投票先 → 輝針城さん
ふりかけさん「狼視点の勝ち筋があんま思い当たらんからとりあえずで霊噛む可能性はある」
ふわふわアンテナさん「雨音狼だったら霊能噛まないと思うんだけどね」
豚カツさん「 」
輝針城さん「狩人吊ってくれや」
バトンタッチさん「かぼちゃ占いでいいよ>逆引き」
宗教改革さん「占いと狩両方偽はさすがに考えないな…。
出方的にはアクション狩のほうがしっくりくるけど。」
厳選厨さん「そっちは見ないやつですね」
口笛さん「逆引き視点詰んでるのでアクション視点それでなんの問題があるんですか?」
厳選厨さん「という点から考えると輝針城先吊りは雨音狼だった場合にかなりリスキーだけど」
バリオスさん「マジで吊り増が助かったわ。さすがに占い噛んできたか」
アクションさん「全偽でも対応できる。
口笛と占い吊ればいいんだから」
かぼちゃの種さん「ああ両偽追うならそうか」
厳選厨さん「占い両偽でない限り狩人は真狐で見ていい」
輝針城さん「ついでにいうとあそこでアクションさんが狩人COする時点で狼はほぼないし狐も0に近い、対抗占って終わりだよ」
アクションさん「口笛占うよりかぼちゃ占えって。
口笛は吊りで消費すればいい」
逆引きさん「指定で沈んだならもっと知らない」
豚カツさん「かぼ占うと、両偽+口笛キツネの時困るん」
バリオスさん「輝針城視点はもう対抗吊りしかないよね。アクション吊るわけにもいけないし」
口笛さん「じゃあアクションに俺護衛させて俺占わせろよ>バトン」
輝針城さん「なくはないんじゃない?狼の噛み筋なんて知らんわ>宗教改革さん」
かぼちゃの種さん「逆引き視点の人外ってどこになるの?」
逆引きさん「輝針城・口笛・かぼちゃの種・グレランで死んだ誰か>口笛」
厳選厨さん「狩人真狼なら逆引きGJの履歴にしない
狩人真狼で輝針城狼なら口笛●にしない」
アクションさん「かぼちゃ占って詰めればいい。」
豚カツさん「口笛」
かぼちゃの種さん「輝針城視点も別に問題ないよね」
バトンタッチさん「口笛」
輝針城さん「いや、俺視点で狼1吊りだけだし●吊っとけばいいでしょ、何より私は明日対抗占いで仕事終了、●吊って内訳確定でもええやん」
逆引きさん「共有はどこ占って欲しいの?」
バトンタッチさん「輝針城吊りでいいかな?」
アクションさん「輝針城でLWならCOするだろ。」
口笛さん「逆引き視点の狐どこですか?」
かぼちゃの種さん「口笛狼狐だろうけど」
宗教改革さん「ふわふわって噛む場所だと思う?>羅針城」
ふりかけさん「逆引きが●を引いてないからどこ吊りでもそれなりに怖い
占い真狼ならもっとさっさと霊噛んでるだろうから一番安全なのは輝針城だと思うが」
バリオスさん「雨音を●と仮定しなければ輝針城⇒かぼちゃ⇒口笛で終わりか」
アクションさん「口笛視点俺が狂人じゃない限り全偽だな」
輝針城さん「狐噛みだな多分平和は。そんで狐死亡済み、ふわふわさん狐って所か」
ふわふわアンテナさん「残りグレー全部●だから大丈夫」
逆引きさん「霊能が死体ということはLWは無いと見たいところだけど関係ないかもう」
口笛さん「俺狼じゃねえ」
そよ風さん「口笛吊って占いロラでいいんじゃね?」
豚カツさん「では、輝針城さん吊りかな」
ふわふわアンテナさん「おつかれさま」
ゲームマスター「そよ風さんお疲れ様です」
ふりかけさん「マーフィの法則が発動してしまったな」
輝針城さん理由:アクションさんがわざわざ狼で出てくるとは思えないし口笛さん狐やろこれ、というかもう狩人しか占うところねえよ
豚カツさん「おはよ〜」
逆引きさん理由:まずは視点整理。○から狩人COしたアクションが真狩人。口笛がまあ狼狐でしょう。狐だったら口笛噛みがあるかないかだけど狩人噛んだら逆引き視点吊り足りたはずだから分からんなあ。まあ昨日保留にしていた厳選占って死体見て、場合によっては予告占いとか使ってどうにかしましょ
そよ風さん「霊能CO:雨音○

輝針城がアクション占ってアクション死体だったら狼騙りです、でいいぜ。
真なら口笛占いしかないよな、口笛狐と見てるんだし、
死体なら対抗視点狩人真狐、●でも両視点の人外。

輝針城・厳選厨・ランビリスで3W口笛狐濃厚。薄く口笛が狼。」
バトンタッチさん「おはよー」
かぼちゃの種さん「おはようございます」
輝針城さん「占いCO口笛さん●」
アクションさん「おはよう」
口笛さん「護衛:バトンタッチ」
逆引きさん「占い師CO:厳選厨○」
宗教改革さん「おはようむら」
6日目の朝となりました。(16/10/31 00:24:24)
そよ風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そよ風さんを狙います。 >>> 口笛 <<<
宗教改革さんの独り言「真狼−真−真狐??」
輝針城さんの念話「まぁ内訳相当苦しいんだけど」
宗教改革さんの独り言「何打ち込んでる科わかなんないや」
宗教改革さんの独り言「ドコからつめたらいーんだろー。
これ、狩人噛め無いよなぁ…。いや、狩人っぽいの噛んだら狐だった〜からの〜狩人CO??」
豚カツさんの会話「はい〜」
輝針城さんの念話「どっちが先に破滅するかだ」
輝針城さんの念話「狼吊り切れればいけるかな」
バトンタッチさんの会話「ゆっくり詰めていきましょう」
輝針城さんの念話「でも狼も厳しいはずだろこれ」
輝針城さんの念話「狼を吊り殺せばいい」
バリオスさん「輝針城のトライええな。まだ勝ちの芽あるなうん」
豚カツさんの会話「アクションさんのCOで詰みましたね」
輝針城さんの念話「ま、どうにかなるさきっと」
厳選厨さんを占います。 >>> 逆引き <<<
かぼちゃの種さんの遠吠え「そうしましょっか」
口笛さんの遠吠え「霊でも噛む?」
口笛さんの遠吠え「そうですね」
輝針城さんの念話「まぁ破綻したら狂人COでもしておきますか。ワンチャン狙いってことで」
雨音さん「おつかれ」
ふわふわアンテナさん「kariで入りたかったんだよ」
かぼちゃの種さんの遠吠え「ごめんなさい3グレ+狂で4縄でしたね・・・占いかめないのか」
輝針城さんの念話「今日●だしゃよかったと後悔、霊能噛まなければワンチャン程度」
ゲームマスター「雨音さんお疲れ様です。次からはHNとトリップを付けることをおすすめしますよー」
逆引きさんを護衛します。 >>> アクション <<<
輝針城さんの念話「色々やばい内訳で草」
ふわふわアンテナさん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(16/10/31 00:19:48)
雨音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
逆引きさん0 票投票先 → 雨音さん
口笛さん0 票投票先 → 雨音さん
雨音さん10 票投票先 → かぼちゃの種さん
バトンタッチさん0 票投票先 → 雨音さん
輝針城さん0 票投票先 → 雨音さん
厳選厨さん0 票投票先 → 雨音さん
宗教改革さん0 票投票先 → 雨音さん
アクションさん0 票投票先 → 雨音さん
そよ風さん0 票投票先 → 雨音さん
豚カツさん0 票投票先 → 雨音さん
かぼちゃの種さん1 票投票先 → 雨音さん
ふわふわアンテナさん「昨日の占い先がわからないから何とも言えないかな」
ふりかけさん「雨吊りで翌日死体なし出てた気がするなぁ出なければ。でも詰んでるんならいいか」
バトンタッチさん「輝針城は狩人占ってもいいですよ」
逆引きさん「占い先の話だけどまあいいか」
そよ風さん「もうちょい早くでてほしいところ。なるほどなぁ。」
かぼちゃの種さん「てことはどうなるんだこれ」
バトンタッチさん「吊りはそのままで」
アクションさん「そのままあまね吊って詰めろ」
豚カツさん「両方逆さん護衛なのね」
輝針城さん「ほーん、じゃあ狩人占いか、どっち占えばいい?被ると面倒だし」
バリオスさん「ちょっと狩人臭頑張ったのでウレシイウレシイ・・・」
逆引きさん「どうする共有?」
ふりかけさん「そんなにグレー少ないの」
ふりかけさん「一見今夜も対抗の○狙いで占いそうだがマーフィの法則によりここで華麗に狼を避けてしまうとややこしくなる」
厳選厨さん「はい」
アクションさん二日目 護衛 逆引き 死体 ふりかけ

護衛箇所ここしかないんで。
変態護衛という選択はほとんど成功しないうえに
それをする狩人がいる可能性や狩人初日をみて即噛みする狼もいるので素直に護衛。

三日目 護衛 逆引き 死体 なし

輝針城はこの形なら真であろうと噛まれることはないだろう。
逆引きと霊能の二択。
逆引きが狼で身内切りなら霊能噛まれるだろう。
逆に逆引き真なら占い噛みも霊能噛みもどっちもあるな。
霊能噛まれるより占い噛まれるほうがきついので逆引きを護衛継続します。

四日目 護衛 逆引き 死体

さて死体なしだけど狐噛みなのかGJなのかによってこれは変わる。
狐噛みなら霊能あり得るけど、輝針城があまり真に見えないし、仮に真でも詰められそう。
また、俺占って逆引きの◯も少ないから連噛みも警戒して護衛継続。
露出した偽物が狐とかならまた死体なし出るかもな。
厳選厨さん「とりあえず口笛死体にしてくれませんかね>逆引き」
アクションさんそれじゃ全視点詰めのために出るわ
狩人CO
宗教改革さん「個人的には対抗の中から、っていうなら厳選厨占って欲しかった。>逆引き」
ふりかけさん「多分」
バリオスさん「バリオス噛みは狩人狙いだった?」
逆引きさん「どこどこ?>宗教改革」
バリオスさん「かぼちゃは当てる自信あった。誘導が雑で厳選厨から返されても整合性がない返しだったので焦りを感じてた、輝針城狐はちょい意外。狂人位置に入れる良いCOだね」
口笛さん「ああもう詰んだってことで噛めないか」
雨音さん「私はCOなしです」
そよ風さん「こういう主張しなきゃダメってことなのさ、>口増え
◆厳選厨さん 「口笛狐で、かつ口笛噛みで死体無しでしたね」
輝針城さん「内訳どうなってんだこれ・・・ちょっと考えてくる」
宗教改革さん「自分から言うのもアレだけど、占うところ別にあるとおもうんだよね…。>逆引き」
バトンタッチさん雨音さん指定です、何かCOありますか?
雨音さん「狩人さんが死んでないです」
かぼちゃの種さん「違うと思うけど>バトンタッチさん」
そよ風さん「口笛真狩、逆引き真占いなら、噛まないのもよくわかるぜ?
口増え噛みで逆引きの信用がさらにあがったらもうどうにもならない。」
厳選厨さん「口笛狐で、かつ口笛噛みで死体無しでしたね
僕にはわかります」
バトンタッチさん「雨音のは狩人COなの?」
豚カツさん「吊り余裕@1ね、うーん何に使おう」
輝針城さん「後言っておくけど狩人占うつもりは現状ないといっておくから、無駄占いに過ぎないと思うし」
雨音さん「狩人さん」
かぼちゃの種さん「で白なの」
厳選厨さん「ああこれ」
そよ風さん「雨音吊りで構わないぜ。」
ふりかけさん「これはもつれる」
かぼちゃの種さん「他の人が変えるのは分かるけど厳選厨が変える意味がわからなかっただけだよ
あれだけ派手に誘導してたから相当自信があるんだと思ってたし
でもふわふわ結局吊れることになったからもういいです>厳選厨さん」
輝針城さん「みつかんねーな狼、どこいったこれ」
口笛さん「なんで噛まないんだろうな」
豚カツさん「おはよ〜」
かぼちゃの種さん「バリオス占いは逆引きさんのいう「様子見の逃げの占い方」に当てはまるけどアクション占いは攻めた占いですねということですよ>バリオスさん」
バリオスさん「おつかれいむ」
ふわふわアンテナさん「おつかれさま」
輝針城さん理由:自分の意見は控えめで質問が多く中身が見えてこない。グレーは雨音さんとかぼちゃさんだけど占うならこっちだろって感じ
アクションさん「おはよう」
逆引きさん理由:昨日狐噛みだとしたらどこ噛まれるかってそりゃ自分が投票していた厳選でしょ? で、口笛が真狩人だった場合、口笛と狐2死体並べたくないでしょ。厳選占いは保留。つーわけで毎朝1番早起きで、誘導ラインも見えて、ついでに対抗の○の宗教改革占いなんて色々兼ねてて最強に見える占い方。
雨音さん「おはよう」
ゲームマスター「バリオスさんお疲れ様です。」
バトンタッチさん「おはよー」
輝針城さん「占いCOかぼちゃの種さん○」
口笛さん「 護衛:逆引き 」
逆引きさん「占いCO:宗教改革○」
そよ風さん「霊能CO:ふわふわアンテナ○

口笛→逆引き噛みは詰み。狼は何かしてくると思うが。」
かぼちゃの種さん「おはようございます」
宗教改革さん「おはようむら」
5日目の朝となりました。(16/10/31 00:13:13)
バリオスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリオスさんを狙います。 >>> 口笛 <<<
豚カツさんの会話「そういえば吠えが」
アクションさんの独り言「俺噛まれてる気がする」
輝針城さんの念話「様子見て決めよう」
ふりかけさん「◆輝針城さんの念話 「まー俺は俺だし変わらない気持ちで戦おうか」
かっけえ」
宗教改革さんの独り言「まさかのLWなんてないよねーーーーーーー」
ふわふわアンテナさん「大体狼に誘導できそうだな、って確信を得た村は吊られる」
輝針城さんの念話「○のがいいのかもしれないなー」
バリオスさんの独り言「銃殺よりも●が欲しい場面」
バトンタッチさんの会話「LWもありそう」
輝針城さんの念話「まー俺は俺だし変わらない気持ちで戦おうか」
豚カツさんの会話「となると、口笛さん噛まれるか朝待ちね〜」
かぼちゃの種さんの遠吠え「はい!お願いします」
バトンタッチさんの会話「ふりかけ辺り噛んでくるのなら昨日は狩人GJっぽいけどね〜」
口笛さんの遠吠え「バリオス噛みますか」
豚カツさんの会話「だね〜 とすると狐発見かしら」
逆引きさんを護衛します。 >>> アクション <<<
輝針城さんの念話「ただ囲っちまってるくさいんだよなーこれ。狼殺せるか狐が先に死ぬかの勝負」
宗教改革さんの独り言「占いは予告してもよかったような気がするなーなんて。グレー狭いから。」
バトンタッチさんの会話「何も動きがなければ真狂-真っぽい感じかな」
ふわふわアンテナさん「まあさすがにこれでかぼちゃの種さんが吊れないようじゃまずいよね」
輝針城さんの念話「そろそろ●出して暴れ始めるか、3連●とか」
かぼちゃの種さんの遠吠え「白噛みして再チャレすればいいのかな?」
宗教改革さんを占います。 >>> 逆引き <<<
輝針城さんの念話「ばれたかなーこれ。嫌だなーバレテないといいなー」
ふわふわアンテナさん「来ちゃった」
ふわふわアンテナさん「しんだ」
輝針城さんの念話「・・・噛まれたくさい」
宗教改革さんの独り言「正直いっててが冷たくてカタカタ打てない」
ゲームマスター「ふわふわアンテナさんお疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(16/10/31 00:08:37)
ふわふわアンテナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
逆引きさん0 票投票先 → ふわふわアンテナさん
口笛さん0 票投票先 → ふわふわアンテナさん
ふわふわアンテナさん12 票投票先 → かぼちゃの種さん
雨音さん0 票投票先 → ふわふわアンテナさん
バトンタッチさん0 票投票先 → ふわふわアンテナさん
輝針城さん0 票投票先 → ふわふわアンテナさん
厳選厨さん0 票投票先 → ふわふわアンテナさん
宗教改革さん0 票投票先 → ふわふわアンテナさん
バリオスさん0 票投票先 → ふわふわアンテナさん
アクションさん0 票投票先 → ふわふわアンテナさん
そよ風さん0 票投票先 → ふわふわアンテナさん
豚カツさん0 票投票先 → ふわふわアンテナさん
かぼちゃの種さん1 票投票先 → ふわふわアンテナさん
宗教改革さん「指定入ってから喋られてもね」
そよ風さん「アイコンがアイコンだしいいじゃないか。ふわふわは。」
バリオスさん「なんで?>かぼちゃ」
ふりかけさん「狐騙ってんじゃん。●吊りより●引きが望まれるね」
厳選厨さん「どっちも殺すんだから再投票乱れて引き分けになるのが一番だるいし
なんでそこまで票変えに執着するのかがわからない>かぼちゃの種程度の脳」
かぼちゃの種さん「バリオス占いはともかくアクション占いはよかったと思うけどな」
バトンタッチさん「共有以外から護衛お願いしますね」
バリオスさん「ふわふわアンテナが今日に来て急激に攻撃的になってて草」
ふわふわアンテナさん「厳選厨さんこそ頭が固そうでまさに凡夫って感じだけど」
逆引きさん「アクション占いなど所詮様子見の逃げの占い方、明日本気をお見せしましょう」
アクションさん「口笛に護衛指示出しておけよ共有」
厳選厨さん「ふわふわアンテナは共有者じゃないと誘導してはいけないという固定観念を持っているので
「発言の固い狼」ではなく「ただのゲーム慣れしてない初級者」のようだ」
ふわふわアンテナさん「まあ超高校級の才能を持ち合わせていない君たちなんかには期待なんて微塵もしてないけどね」
宗教改革さん「霊結果的に、なんとなく狐みつけたんじゃないかなーって思った。
それか占いじゃなくて霊噛み狩GJとか…そんな変態いないか。」
バリオスさん「終身名誉確定○に指名された私ですが、アドバイスが遅れて口笛さんを露出させてしまったことは申し訳なく思っております。真であれ偽であれ・・・」
輝針城さん「これは対抗噛み・・・?狐噛んだか平和だけど、対抗は狂人で確定させていいか」
ふりかけさん「狩人なら流石に二回目の投票で票変えてるだろっつー」
かぼちゃの種さん「変える意義を感じなかったのですがなぜですか?」
厳選厨さん「ああ」
かぼちゃの種さん「前日の話ですが。ふわふわアンテナさんにしか言及なかったので。>厳選厨さん」
バリオスさん「口笛やっぱ役持ってますよね〜」
ふわふわアンテナさん「後は頑張ってね」
ふわふわアンテナさん「COないよ」
逆引きさん「霊結果○なら初日含めて狩人候補3削ったからチャレというのも分からんでもないけど、狩人候補噛もうとして狐見つけちゃった?」
豚カツさん指定:ふわふわアンテナさん
厳選厨さん「かぼちゃの種はメモとってないの?」
バリオスさん「じゃまぁ狩人がなさそうなふわふわ何とかさんか雨音さんあたり指定して狩人に負担を負わせちゃいましょう!」
口笛さん「【狩人日記】
二日目 護衛:逆引き 死体:ふりかけ
三日目 護衛:逆引き 死体:
四日目 護衛: 死体:
五日目 護衛: 死体:
六日目 護衛: 死体:」
厳選厨さん◆厳選厨さん  「宗教改革さんは共有でも殺します」
◆厳選厨さん  「宗教改革さんも殺します」
◆厳選厨さん  「ふわふわアンテナさんとかばやきさんは共有だったらCOしてください
共有じゃなかったら殺します」
雨音さん「おはよう」
アクションさん「そりゃあんなグレランしたところで吊れるわけがない」
ふわふわアンテナさん「厳選厨さんは一昨日あれだけのことを言っておきながら自分は共有者じゃないなんてお互い様だよね」
宗教改革さん「◆かぼちゃの種さん  「具体的に何見て怖がってるんですか>宗教改革さん」
2日目の挨拶位置と発言から。初日●だし、喋ることないにしてもなんかひっかかっただけ。>かぼちゃの種」
バトンタッチさん「〇の数から言っても狩人GJっぽいですよね」
豚カツさん指定:口笛さん
豚カツさん「票貰いから調べるよ」
輝針城さん「へー平和出るのか、狩人やるねぇ」
バリオスさん「やったぜ^^」
かぼちゃの種さん「厳選厨さんがかばやきさんに票変えしてるんだけど殺したがっていたところと違いますよね」
そよ風さん「共有指定していいぜ?」
口笛さん「いい死体なしでしょうね」
かぼちゃの種さん「おはようございます」
輝針城さん理由:ふりかけさんで役持ちをやけに押す人。何か見えてるんじゃねと思ったので占い
また投票もアクションさんからかばやきさんへ票替えもあり
バリオスさん「一部の人らによるとボクは確定○らしいので、あくまで参考程度に・・・

投票替え:口笛⇒かばやき
選択肢は共有が投票している口笛orかばやき
ふわふわアンテナもいらないけど輝針が投票しているので様子見
口笛投票はぶっちゃけ役狙いだけど、かばやき投票は無職狙い
まぁ役職ありならあの発言で、グレランでええんちゃうのなんて言わないでしょう」
逆引きさん理由:●進行初日1発言で占われ避けしている中からCOしてないのはアクションだけ。つまりここが狐でしょう。霊共がCOした後の攻める占いとはこうやるんですよ
アクションさん「おはよう」
豚カツさん「あら吊り増え」
宗教改革さん「へいわ…?」
バトンタッチさん「おはよー」
口笛さん「おはよう」
ふわふわアンテナさん「ボクのこんなゴミみたいな才能のせいでかばやきさんが死んでしまったと考えるととっても心が痛むよ...」
逆引きさん「占いCO:アクション○」
輝針城さん「占いCO宗教改革さん○」
そよ風さん「霊能CO:かばやき○

狼吊れるとは思ってないがグレランでさらに逆引き盲信体制。
Q.ふわふわとかばやき、どっちが狩人ありそうか、というやつだ。
逆引きも対抗の○投票してるんだが、そこはわからなくもない。
◆ふわふわアンテナ「指定してくれればいいと思うけど」
◆かばやき「まあ、とりあえずグレランでええんとちゃうの?」
宗教改革さん「おはようむら」
4日目の朝となりました。(16/10/31 00:02:16)
逆引きさんを狙います。 >>> 口笛 <<<
バトンタッチさんの会話「ああ、●でもケアしてもいいね」
豚カツさんの会話「では3票さんからチェックね」
輝針城さんの念話「霊能噛んだら●でいい、内訳を若干無茶する」
バトンタッチさんの会話「霊能結果〇だったらそこケアしてもいいね〜」
バリオスさんの独り言「いきなり回線切れてびびりました」
バトンタッチさんの会話「相方希望のところあるなら指定してもいいよー」
逆引きさんの独り言「バリオス狩人ならごめんね」
豚カツさんの会話「まず口笛さんかしら?」
輝針城さんの念話「霊能噛んでくれないかな」
豚カツさんの会話「指定しましょか〜」
バトンタッチさんの会話「指定する?」
輝針城さんの念話「狂アピしながら頑張るかね」
アクションさんの独り言「ここは素直にいこう。
霊能噛まれても問題ないだろうし、身内切りのようには見えないんだよな。」
輝針城さんの念話「どーせ俺が死ぬ時は銃殺でるんだから銃殺対応とかしなくていいやー」
バトンタッチさんの会話「相互投票していたからふわふわアンテナが吊られるよりはよかったんじゃないかな」
口笛さんの遠吠え「130で」
かぼちゃの種さんの遠吠え「はい!」
逆引きさんを護衛します。 >>> アクション <<<
かぼちゃの種さんの遠吠え「チャレっちゃいましょうか」
口笛さんの遠吠え「チャレしますね」
かぼちゃの種さんの遠吠え「まだ噛めるけど何吊りしのげるかですよね・・・わたしはあんまり自信ないです」
バトンタッチさんの会話「ふりかけ噛むって役職狙った感じがしないけど
こういうケースって案外狩人だったりするんだよね」
豚カツさんの会話「口笛⇔かばさん、両方役持ちなのかな」
口笛さんの遠吠え「+狂」
かぼちゃの種さんの遠吠え「了解です!」
口笛さんの遠吠え「灰7吊5」
ふわふわアンテナさんの独り言「流石は超高校級の幸運」
かばやきさん「はーいおつかれ 」
アクションさんを占います。 >>> 逆引き <<<
輝針城さんの念話「これ狂人欠け臭いんだよなー・・・狼殺し切れるか?」
口笛さんの遠吠え「チャレしますか」
口笛さんの遠吠え「狩り候補3人死んだけど」
アクションさんの独り言「なんだろうな。なんで役職狙いのつりやってんだろう」
ふわふわアンテナさんの独り言「厳選厨さんこそ共有者じゃないなんて意外でしたね」
かぼちゃの種さんの遠吠え「狩人日記用意しといた方がいいですか いらなかったらすてます」
豚カツさんの会話「ありゃスゴイ票変化」
ゲームマスター「かばやきさんお疲れ様です。」
かぼちゃの種さんの遠吠え「どきどき」
3日目の夜となりました。(16/10/30 23:57:43)
かばやきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
逆引きさん0 票投票先 → 厳選厨さん
口笛さん2 票投票先 → かばやきさん
かばやきさん6 票投票先 → 口笛さん
ふわふわアンテナさん3 票投票先 → かぼちゃの種さん
雨音さん1 票投票先 → かばやきさん
バトンタッチさん0 票投票先 → 口笛さん
輝針城さん0 票投票先 → ふわふわアンテナさん
厳選厨さん1 票投票先 → かばやきさん
宗教改革さん0 票投票先 → かばやきさん
バリオスさん0 票投票先 → かばやきさん
アクションさん0 票投票先 → 雨音さん
そよ風さん0 票投票先 → かばやきさん
豚カツさん0 票投票先 → ふわふわアンテナさん
かぼちゃの種さん1 票投票先 → ふわふわアンテナさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
逆引きさん0 票投票先 → 厳選厨さん
口笛さん3 票投票先 → かばやきさん
かばやきさん3 票投票先 → 口笛さん
ふわふわアンテナさん3 票投票先 → かぼちゃの種さん
雨音さん1 票投票先 → かばやきさん
バトンタッチさん0 票投票先 → かばやきさん
輝針城さん0 票投票先 → ふわふわアンテナさん
厳選厨さん1 票投票先 → ふわふわアンテナさん
宗教改革さん1 票投票先 → アクションさん
バリオスさん0 票投票先 → 口笛さん
アクションさん1 票投票先 → 雨音さん
そよ風さん0 票投票先 → 宗教改革さん
豚カツさん0 票投票先 → 口笛さん
かぼちゃの種さん1 票投票先 → ふわふわアンテナさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
逆引きさん0 票投票先 → 厳選厨さん
口笛さん3 票投票先 → かばやきさん
かばやきさん3 票投票先 → 口笛さん
ふわふわアンテナさん3 票投票先 → かぼちゃの種さん
雨音さん1 票投票先 → かばやきさん
バトンタッチさん0 票投票先 → かばやきさん
輝針城さん0 票投票先 → ふわふわアンテナさん
厳選厨さん1 票投票先 → ふわふわアンテナさん
宗教改革さん1 票投票先 → アクションさん
バリオスさん0 票投票先 → 口笛さん
アクションさん1 票投票先 → 雨音さん
そよ風さん0 票投票先 → 宗教改革さん
豚カツさん0 票投票先 → 口笛さん
かぼちゃの種さん1 票投票先 → ふわふわアンテナさん
そよ風さん「なんだと…。>共有」
バリオスさん「まぁ口笛君視点では僕確定○なのかもしれないけど^^」
アクションさん「最大で真狂かつ囲われてないならグレー2wしかいない。
真狼もしくは◯に囲われていた場合グレランしたところで無意味なんだけどね」
バリオスさん「だーかーら、確定○じゃないって・・・あの・・・その・・・」
かぼちゃの種さん「具体的に何見て怖がってるんですか>宗教改革さん」
バトンタッチさん「あ、そよ風が噛まれたと思ってた」
宗教改革さん「ふりかけがなんかの役持ちにみえたなあと思ってたら噛まれたので、なんか怖いなって思ってる。」
口笛さん「厳選厨さん狂と思うけど遅いCOでバリオス確定○にするんですね」
ふわふわアンテナさん「指定してくれればいいと思うけど」
かばやきさん「ん、正直ヒントなさすぎでどうしようもない」
アクションさん「狼吊れていてそのうえでグレランする意味とは」
バリオスさん「グレーがごっそり減って草」
雨音さん「狼が騙りったきたにみえますが」
宗教改革さん「共有FOは個人的に好きです。」
バトンタッチさん「占いより霊能っぽい位置狙った感があるけど
とりあえずバリオスは〇で見てよさそう」
逆引きさん「では本気出します。バリオス占いなんて無駄占い避けるための逃げの占い方だからね」
そよ風さん「初手厳選厨さん○は仕方ないとはいえ、逆引きさん真でいいやな霊能感。」
かぼちゃの種さん「共有相方でもないらしいので安心して殺せます」
バリオスさん「まぁお弁当っちゃお弁当だけど村人視点はボクも人外というパターンは無きにしも非ずでしょ」
豚カツさん共有CO 相方、バトンタッチさん
豚カツさん「グレランしましょ、村の運試しよ〜」
アクションさん「どういう想定をしていたのか教えてほしいな>輝針城」
かばやきさん「まあ、とりあえずグレランでええんとちゃうの?
おやすみ」
輝針城さん「これ身内切りか誤爆かだけどまぁ誤爆だろうなぁ」
ふわふわアンテナさん「確定○ってことか」
バトンタッチさん共有をCOします
口笛さん「真狂で真の黒でいいかな」
ふわふわアンテナさん「お弁当ってなに」
厳選厨さん「それではふわふわアンテナさん死んでください」
かぼちゃの種さん「ふわふわアンテナさんからも聞こえてこないのが意外ですね」
豚カツさん「霊真に見えるね〜」
逆引きさん「共有がFOしてから本気だす」
宗教改革さん「追加で出てきたのと、あとバリオスお弁当まで把握。」
かぼちゃの種さん「聞いたら起きるという形でいいのでは>霊能」
輝針城さん「対抗の結果霊能ライン繋がるのか」
厳選厨さん「おはめろむ」
豚カツさん共有CO 相方、生存中
バリオスさん「お前ら噛み時間馬鹿にすんなよ・・・!(憤怒)」
宗教改革さん「ふりかけぇ。」
口笛さん「ライン繋がったな」
ゲームマスター「ふりかけさんお疲れ様です」
かばやきさん「ラインできたっすね 一応」
ふりかけさん「おつかれ」
輝針城さん初日理由:隣占い

2日目理由:初日●で要素少ないけど、噛み時間気にしてた人。そんなに噛み時間でわかるもんかと思うし、発言稼ぎにしか見えない
逆引きさん理由:◆バリオスさん 「集中して見てなかったんだけど噛み時間どんぐらいだった?>宗教改革」
噛み時間なんてどうでもいいのよ。宗教改革が朝一とってるってことは秒数数えてたんだろうなー、自分もちょっと貼るの遅くなったんだろうなーと思っていたら噛み時間の確認。これは臭い非狼アピールですわ。非狼アピールを初日にするということは少なくとも翌日COすればいい霊共じゃないから占っても問題ないよね☆
バトンタッチさん「おはよー」
口笛さん「おはよう」
豚カツさん「おはよ〜」
ふわふわアンテナさん「おはよう」
雨音さん「おはよう」
輝針城さん「占いCO厳選厨さん○バリオスさん○」
かぼちゃの種さん「おはようございます」
アクションさん「おはよう」
そよ風さん「霊能CO:ラビリンス●
CO聞く前におやすみした人外疑われる人達。
◆宗教改革さん 「おやすみむら」
◆かばやきさん 「じゃ おやすみ」
共有で吊り候補なら明日COでいいのになんで炙ろうとするんだ?
◆厳選厨さん 「ふわふわアンテナさんとかばやきさんは共有だったらCOしてください」
逆引きさん「占い師CO:バリオス○」
バリオスさん「おは陽岱鋼」
宗教改革さん「おはようむら」
3日目の朝となりました。(16/10/30 23:45:41)
ふりかけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふりかけさんを狙います。 >>> 口笛 <<<
輝針城さんの念話「出るか」
豚カツさんの会話「噛まれるの…かな?」
輝針城さんの念話「まぁどっちにしろ私の気分しだい」
アクションさんの独り言「まぁ即指定されても勝てなくはないからな。
グレラン進行で即つられだけ回避すればいいだろう」
宗教改革さんの独り言「ふりかけあたりなんか持ってたりしないかな」
アクションさんの独り言「explorerの反応が悪いからchromeインストールして持ってきたけどその間の反応が悪くなっちまったな」
輝針城さんの念話「霊能2だとマジでありがたいんだけど」
バトンタッチさんの会話「そうですね〜」
輝針城さんの念話「若干悩む」
輝針城さんの念話「取りあえず様子見、明日もう出てしまうか」
かぼちゃの種さんの遠吠え「はい」
口笛さんの遠吠え「おk」
かぼちゃの種さんの遠吠え「噛み操作おまかせしますね」
口笛さんの遠吠え「狩り抜きゲーでいいです?」
かぼちゃの種さんの遠吠え「ふりかけさん噛み了解です」
輝針城さんの念話「霊能2出たら占い出て掻き乱すってことで、どうせ単独陣営だし好き勝手戦わせてもらうぜ」
口笛さんの遠吠え「ふりかけ噛みたい」
口笛さんの遠吠え「ふりかけ噛みたい」
豚カツさんの会話「うーん…役職増えるのかな明日待ちね」
かぼちゃの種さんの遠吠え「・・・」
かぼちゃの種さんの遠吠え「うーん」
輝針城さんの念話「厳選厨さんとバリオスさんに○出す」
バリオスさんを占います。 >>> 逆引き <<<
かぼちゃの種さんの遠吠え「 」
バトンタッチさんの会話「口笛占ってくれたらいいけど」
かぼちゃの種さんの遠吠え「 」
かぼちゃの種さんの遠吠え「あおーん!あおーーん!あおん!!」
かぼちゃの種さんの遠吠え「わんわん・・・わんわんわん」
かぼちゃの種さんの遠吠え「発言頑張ります」
口笛さんの遠吠え「吠え稼ぎ」
かぼちゃの種さんの遠吠え「ふわふわアンテナさんはなんか役持ってるのかな」
輝針城さんの念話「それなら占いで出るつもりあるんですが」
口笛さんの遠吠え「発言稼ぎ頼む」
ふりかけさんの独り言「大体ステルスから二人くらい役職CO入るんだけどな」
バトンタッチさんの会話「挨拶位置なら相方噛まれそう」
輝針城さんの念話「はぁ、霊能2出てくれませんかね」
バトンタッチさんの独り言「初日言うの忘れてました。村建てありがとうございました。」
かぼちゃの種さんの遠吠え「お疲れ様でした>ラビリンスさん
さてどうしましょう・・・」
口笛さんの遠吠え「なんか発言して」
ふりかけさんの独り言「この占い真じゃなかったら辛いなー。喋ることないとはいえステ多すぎだろ」
宗教改革さんの独り言「凸死でるかとおもった…。」
ラビリンスさん「おつかれさま」
豚カツさんの会話「●進行だと昼夜暇ね〜」
ゲームマスター「ラビリンスさんお疲れ様です。」
逆引きさんを護衛します。 >>> アクション <<<
2日目の夜となりました。(16/10/30 23:41:10)
ラビリンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
逆引きさん0 票投票先 → ラビリンスさん
口笛さん0 票投票先 → ラビリンスさん
かばやきさん0 票投票先 → ラビリンスさん
ふわふわアンテナさん1 票投票先 → ラビリンスさん
雨音さん0 票投票先 → ラビリンスさん
ラビリンスさん14 票投票先 → アクションさん
バトンタッチさん0 票投票先 → ラビリンスさん
輝針城さん0 票投票先 → ラビリンスさん
厳選厨さん0 票投票先 → ふわふわアンテナさん
ふりかけさん0 票投票先 → ラビリンスさん
宗教改革さん0 票投票先 → ラビリンスさん
バリオスさん0 票投票先 → ラビリンスさん
アクションさん1 票投票先 → ラビリンスさん
そよ風さん0 票投票先 → ラビリンスさん
豚カツさん0 票投票先 → ラビリンスさん
かぼちゃの種さん0 票投票先 → ラビリンスさん
ふりかけさん「?!」
かぼちゃの種さん「催眠作用ありそう」
ふりかけさん「?!」
宗教改革さん「多分だけどね多分。多少のラグはどうしてもあるから。」
ふりかけさん「ひたすらぼけーっとカチカチしてたわ」
ラビリンスさん「ねよう」
バリオスさん「詳しい説明サンクス(´・ω・`)
これなら韓国が怒るのも当然な気がする」
逆引きさん「そしたら黒引いちゃった>雨音」
雨音さん「右占いの逆引きで左」
ラビリンスさん「110くらいで更新したらもう朝だった(参考にならない」
宗教改革さん「130〜127くらいだと思ったけど。>バリオス」
厳選厨さん「おやすみぃちゃん」
ふわふわアンテナさん「そうやってすべてぶち壊していくなんてあまりにもマヌケだと思うよ」
宗教改革さん「ふわふわアンテナが(位置的な意味で)ぼっちでかわいそうにみえる」
厳選厨さん「はい」
バリオスさん「集中して見てなかったんだけど噛み時間どんぐらいだった?>宗教改革」
厳選厨さん「宗教改革さんは共有でも殺します」
かばやきさん「おう 殺してくれや」
厳選厨さん「宗教改革さんも殺します」
ふわふわアンテナさん「殺される」
厳選厨さんふわふわアンテナさんとかばやきさんは共有だったらCOしてください
共有じゃなかったら殺します
逆引きさん「CCOぐらい用意しておけばいいのに。残る仲間が頑張れるならいいけど」
雨音さん「なしだから吊りです」
宗教改革さん「平均噛み時間なのに5秒も経って●とかアレだけど●のひとにCO聞いておやすむむら」
ふわふわアンテナさん「おやすみ」
口笛さん「おやすみ」
かぼちゃの種さん「おやすみなさい」
雨音さん「おはよう」
ふわふわアンテナさん「じゃあ●にCOを聞こうか」
厳選厨さん「おはようなぎ」
ふりかけさん「おはよう」
ラビリンスさん「COなし」
かばやきさん「じゃ おやすみ」
ラビリンスさん「おはよう」
宗教改革さん「おやすみむら」
アクションさん「おはよう」
逆引きさん理由:右を占うのも味気ないので左を占う。本当は右を占うか左を占うか結構迷って、迷うってことは迷宮(ラビリンス)占いしかないと思って左を選択した次第
口笛さん「おはよう」
かぼちゃの種さん「おはようございます」
豚カツさん「おはよ〜」
かばやきさん「はいおはよう
ふわふわアンテナさん「新しい朝...、希望の朝だね!」
輝針城さん「おはよう」
バトンタッチさん「おはよー」
バリオスさん「おはよう」
逆引きさん「占い師CO:ラビリンス●」
そよ風さん「おはよう。」
宗教改革さん「おはようむら」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/10/30 23:33:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 口笛 <<<
かぼちゃの種さんの遠吠え「ありがとうございます、じゃあ潜ります。
噛みおまかせしますね」
輝針城さんの念話「ま、その場の雰囲気で行くか」
口笛さんの遠吠え「ラビリンス任せた」
口笛さんの遠吠え「俺がかぼちゃ囲う」
輝針城さんの念話「あーでもなー、潜伏しきるのもありカー」
ラビリンスさんの遠吠え「 」
輝針城さんの念話「まー頑張るさ、一応占い出る準備しておこう。狩人で出る気は更々ねーし」
ラビリンスさんの遠吠え「 」
ラビリンスさんの遠吠え「 」
ラビリンスさんの遠吠え「 」
バトンタッチさんの会話「了解しました」
逆引きさんの独り言「迷ったんだよなあ」
輝針城さんの念話「はぁ、最近役一杯やってるから非役やりたいんだけどね」
アクションさんの独り言「まじで素村こないな」
豚カツさんの会話「お久しぶり人狼、素直に2日目COしておくねー」
輝針城さんの念話「何となく狐引きそうだなと思った、ほんとに来るとは思ってなかった
GMさん村建てあざます」
ラビリンスさんを占います。 >>> 逆引き <<<
かぼちゃの種さんの遠吠え「グレラン自信ないですが占い騙ったほうがよいでしょうか?」
ラビリンスさんの遠吠え「よろしく」
かばやきさんの独り言「ん 歯みがこ」
バトンタッチさんの会話「よろしくね」
ふわふわアンテナさんの独り言「ていくんさん村建て感謝」
バリオスさんの独り言「GM村立てありがとうございました。次回のバリオスにご期待ください」
宗教改革さんの独り言「ほんっとうに役職こねーな!!?!?!!www」
かぼちゃの種さんの遠吠え「すみません完全初心者です よろしくお願いします」
豚カツさんの会話「よろしくですんー」
口笛さんの遠吠え「よろしく」
宗教改革さんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
ゲームマスター
         〜注意〜
再投票はないと思って皆さん早めに投票を心がけてください
 少なくとも残り1分までには投票を済ませてください  
    〜突然死 ダメ、ゼッタイ〜          
       公共人狼機構              」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/30 23:29:11)
バリオスさん「4649」
雨音さん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
ふわふわアンテナさん「室温9度」
ふりかけさん「よろしく」
宗教改革さん「よろろろろ」
逆引きさん「勝ったら夜食」
そよ風さん「よろしく」
バトンタッチさん「狐でお願いします」
豚カツさん「よろしくー」
かぼちゃの種さん「よろしくおおねがいします」
ゲームマスター「ん、確認取れました。30秒後に開始、意気込みでもどうぞ」
kariさんがラビリンスに名前を変更しました。
kariさんがバリオスに名前を変更しました。
苦労人オットーさんが逆引きに名前を変更しました。
kariさんがかぼちゃの種に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お早めに」
kariさんが豚カツに名前を変更しました。
ゲームマスター「26分で確認とりますね」
kariさんがアクションに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かぼちゃの種さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 23:25:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
豚カツさん「こんばんは」
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
kariさんがそよ風に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 23:24:50)
ゲームマスター「挨拶無いので蹴ります。挨拶は基本です。」
水穂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
袴田悠さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
そよ風さん「こんばんは」
kariさんがバトンタッチに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 23:24:21)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず赤けり」
kariさんが雨音に名前を変更しました。
水穂さん」が村へやってきました。(16/10/30 23:22:33)
袴田悠さん」が村へやってきました。(16/10/30 23:22:13)
kariさんがふわふわアンテナに名前を変更しました。
宗教改革さん「ありがとう>GMさん」
kariさんが宗教改革に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい」
バトンタッチさん「戻りました」
kariさんが口笛に名前を変更しました。
ゲームマスター「宗教改革>kari」
宗教改革さん「わっふる一丁お願いします!!」
ゲームマスター「いいですよ」
ゲームマスター「赤は数人いますが風呂の人も含めて戻ってきそうな人が多め」
宗教改革さん「GMさんわっふるありますか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤というか案山子ですね」
アクションさん「こんばんは」
TKGさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けり」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 23:14:24)
kariさんが輝針城に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バリオスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 23:13:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
宗教改革さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 23:09:22)
かりさんが厳選厨に名前を変更しました。
kariさんが苦労人オットーに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさんがふりかけに名前を変更しました。
ふりかけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 22:57:33)
厳選厨さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/30 22:57:06)
ゲームマスター「次回更新23:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
輝針城さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 22:54:49)
ゲームマスター「いらっしゃい、了解です」
バトンタッチさん「シャワー浴びてくるので揃ったら蹴ってください」
バトンタッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 22:51:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラビリンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 22:46:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「コンバット越前」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/30 22:43:08)
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
雨音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 22:42:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふわふわアンテナさん「コンバット越前」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 22:37:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かばやきさん「こんばんは」
かばやきさん」が村へやってきました。(16/10/30 22:30:49)
ゲームマスター「次回23時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
口笛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 21:51:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
逆引きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 21:49:50)
ゲームマスター「次回確認22時30分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがTKGに名前を変更しました。
TKGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 21:39:14)
ゲームマスター「上村終わったのに全然流れてこないな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 21:32:30)
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為等Wiki遵守

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする ←これ重要
・霊界サービス

【トリップの付け方】
トリップの付け方は
HN(注:CNではありません)の後ろに
半角の#と自由な文字列で作れます
(村民登録のときにしかできないので注意してください)
戻る