過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 10人]
 
 
シルリン海外部
イマジンフィール信者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
村人を半分にするぽん
初代人狼部部長
[人 狼]
(生存中)
 
 
メインヒロイン
ああああああ
[村 人]
(死 亡)
 
 
のんたん
女神
[村 人]
(死 亡)
 
 
メリー
メリー
[人 狼]
(生存中)
 
 
うぃ
うぃ
[村 人]
(生存中)
 
 
後ろに何か見える
イツパン!?
[共有者]
(死 亡)
 
 
バイオハザード
折信
[人 狼]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(生存中)
 
 
大天使
折神
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ゆゆゆ式
kari
[占い師]
(生存中)
 
 
柊つかさ
ヴァンプ ◆EGYlJCM4mM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ファヴだぽん
モノクマ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(死 亡)
 
 
可愛い嫁
dog
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちわわ
へるりひ
[村 人]
(死 亡)
 
 
うりゅスレ民
ホラ三期はよ!
[村 人]
(生存中)
 
 
QB
売専 ◆e9wLIPjTR6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内村】日曜の売りスレ人狼村 〜 148586番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆゆゆ式さん「あっ水じゃなくて木」
ゆゆゆ式さん「またねー」
ゆゆゆ式さん「水曜祝日だから火曜夜でもいいかも」
ファヴだぽんさん「またぽん」
アーたんさん「またねー」
シルリン海外部さん「人数微妙やな
まぁ立ててみるかな、どうせ次やるとしてもイツローの日だし」
ファヴだぽんさん「しかし共有襲撃死、霊能吊り、共有デスノ、狩人襲撃死、猫吊り、狂人吊りと見事な役職ローラーだったぽん」
うりゅスレ民さん「またねー」
後ろに何か見えるさん「次村ないならまたねー」
ちわわさん「またねー」
ちわわさん「霊界ンゴはやはり楽しい」
大天使さん「次ぃ」
のんたんさん「ソシャゲのデイリー消化する使命果たさなきゃ
またねー」
村人を半分にするぽんさん「久々の人狼楽しかったぽん」
メリーさん「試してみるいい機会だったなあ」
可愛い嫁さん「デスノは一度もきたことない」
後ろに何か見えるさん「メモのためのわかめてメモはこちら
ttp://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
ファヴだぽんさん「襲撃はできないけどデスノならやれないっけ?やったことないからわからんぽん」
ちわわさん「デスノよくわかんないけど狼さん占い先に身内切りでデスノかぶせるとかそういう立ち回りできるのかな」
メリーさん「撃てないの? 駄目元でグレー撃つしかなかったのか」
可愛い嫁さん「撃っていいよって
時間なくて言えなかった…」
のんたんさん「ログ見てたら村が共有デスノしてた
こんなん勝てるわけないやん!」
バイオハザードさん「この人数だと夜時間たりないぽん
髪とか決めらる時間ないぽん」
ゆゆゆ式さん「メモ取らないとなにがなんだかわからなくなる」
シルリン海外部さん「やるのか
人集まるなら立てるけど」
ファヴだぽんさん「折紙吊れたからファヴは満足だぽん」
柊つかささん「狼は狼撃てないよね?」
村人を半分にするぽんさん「もっと暴れておくべきだったか」
メインヒロインさん「そういや共有に投票してたの2人とも役職じゃないかwwww」
大天使さん「消化不良だ次の村よろ」
メリーさん「身内撃つのは躊躇するわぁ」
ちわわさん「共有に投票してるのが二人とかいろいろ勘ぐっちゃったじゃないか」
うぃさん「うぃ」
バイオハザードさん猫吊るとか売りスレやっぱ頭おかしいよ
ファヴだぽんさん「ま、9人でも終わるから狼さん減らすしかなかったぽん」
可愛い嫁さん「ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
うりゅスレ民さん「村人を半分にするぽんさん 0 票 投票先 → ゆゆゆ式さん
狼さんは分かってた」
後ろに何か見えるさん狐のパーフェクトゲームじゃねえか!!!
この人数でこの速さは意外だったぽん
シルリン海外部さん全員生き残ってるのに負ける狼がいるらしい
バイオハザードさん「やばいとは思ってたけどこうなったかー」
村人を半分にするぽんさん「完全にやられた」
大天使さん折紙釣った奴らが戦犯だろ
メリーさん戦犯メリー
ちわわさん「村ンゴ狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
QBさん「君たち人間はいつもそうやって僕をつって負けるんだ」
わさわささん村ンゴwwwwwwwwww
ファヴだぽんさん「狼さんどうしようもないぽんwwwwwwwwww」
メインヒロインさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwww
狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ゆゆゆ式さん戦犯だーれだwwwwwww
シルリン海外部さん「うんこ村オニイイイイイイイ」
メリーさん「ごめん、決められなかった」
うりゅスレ民さん「狐かよ!」
のんたんさん「狼さんゴwwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「何…だと…」
バイオハザードさんぐあああああああああああああああああああああああああああああ
後ろに何か見えるさん村ンゴwwwwwwwww
狼ンゴwwwwwwww(白目)
大天使さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
村人を半分にするぽんさん「あああああああああああああああああああああああああああああ」
柊つかささん「どんだけwwwwwwwwwww」
妖 狐」の勝利です!(16/10/30 23:04:51)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
可愛い嫁さんに「死神の手帳」を
メリーさんから「死神の手帳」を回収。
アーたんさんを狙います。 >>> バイオハザード <<<
メインヒロインさん「狐勝ったみたいですね」
ファヴだぽんさん「8人になるとぎりぎりぽん」
ちわわさん「撃っちゃうのか」
アーたんさんの独り言「つく必要のない嘘に見えるが」
大天使さん「メリーですの撃て、真占い殺せ」
メリーさんの遠吠え「わさわさ撃っておこうか」
シルリン海外部さん「だめだこの真占い・・・」
バイオハザードさんの遠吠え「オオカミサン減らさないとやばいし●うちたい」
メリーさんの遠吠え「デスノあるけど誰撃とうかな」
うぃさんを占います。 >>> ゆゆゆ式 <<<
後ろに何か見えるさん「狐の勝ちみたいですね」
可愛い嫁さんの遠吠え「わさわさしぶとく残ってるな」
わさわささんの独り言「占い結果とか忘れたわさ
ここからはオーラ眼で殴っていくわさ」
ファヴだぽんさん「昨日バイオがデスノされなかったから偽かもと思ったらやっぱりぽん。これは難儀ぽん」
バイオハザードさんの遠吠え「ゆゆゆ式真だろうしありえるってだけよ」
村人を半分にするぽんさんの遠吠え「狐残ってるか」
ちわわさん「ぽん信用してどうするぽん…」
アーたんさんの独り言「霊能生きてるかー」
可愛い嫁さんの遠吠え「のんたんが狐?」
バイオハザードさんの遠吠え「というわけで身内切りもあり得るぽん」
メリーさんの遠吠え「狐っぽいのって誰?」
後ろに何か見えるさん「さて…デスノこれ使うのか?」
シルリン海外部さん「狼デスノ村すぎるやろw
こんなん勝てませんわ」
アーたんさんの独り言「地味に呪殺した可能性もある」
ゆゆゆ式さんの独り言「絶対怪しいもんな」
ファヴだぽんさん「狂人がんばったぽん。やっぱり狐いるぽん」
うりゅスレ民さんの独り言「次の回ではまたぽんが疑いの目を向けられるうりゅ!」
うぃさんの独り言「うぃ」
可愛い嫁さんの遠吠え「狐いるかもしれないのが怖いぽん」
バイオハザードさんの遠吠え「ちなみに昨日のんたんいったからマジで狐ありえる」
ゆゆゆ式さんの独り言「俺を疑う半分にするぽんは信用できる」
柊つかささんの念話「明日占われなければ勝てるかなー」
わさわささんの独り言「ぽンゴwwwwwwwwwwwww
糞語尾は吊るすわさ」
メリーさんの遠吠え「またデスノあるしね」
アーたんさんの独り言「どっちが本物か」
バイオハザードさんの遠吠え「さて・・・これオオカミさん多すぎになるのでは?」
ちわわさん「せめて狐打ち抜いてくれ」
アーたんさんの独り言「偽占いまたねー」
シルリン海外部さん「狐がほくそ笑んでる」
大天使さん「狐vs狼」
4日目の夜となりました。(16/10/30 23:01:01)
ファヴだぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
可愛い嫁さん0 票投票先 → ファヴだぽんさん
バイオハザードさん1 票投票先 → ファヴだぽんさん
ゆゆゆ式さん1 票投票先 → ファヴだぽんさん
ファヴだぽんさん9 票投票先 → バイオハザードさん
わさわささん0 票投票先 → ファヴだぽんさん
アーたんさん0 票投票先 → ファヴだぽんさん
うりゅスレ民さん0 票投票先 → ファヴだぽんさん
村人を半分にするぽんさん0 票投票先 → ゆゆゆ式さん
うぃさん0 票投票先 → ファヴだぽんさん
メリーさん0 票投票先 → ファヴだぽんさん
柊つかささん0 票投票先 → ファヴだぽんさん
後ろに何か見えるさん「もう村はどうしようもないみたいですね」
のんたんさん「変な行動する占いは逆に真の法則やね」
村人を半分にするぽんさん「ゆゆゆ式釣りで」
バイオハザードさん「猫だから偽確定なんだよなぁ」
ファヴだぽんさんバイオを吊るぽん
わさわささん切り捨てていこうわさ
可愛い嫁さん「初日●ででない
共有占う
意味わからないぽん」
ゆゆゆ式さん共有を占ったことはしょうが無いみんな切り替えていこう
シルリン海外部さん「本当になんで共有ニ日目で占ってるんだこの占い・・・」
ファヴだぽんさんゆゆ式も変な占いだしバイオも狼だぽん。ぽんを信じるぽん!
メリーさん「霊能いないのかな」
大天使さん「デスノで狐撃ち抜けなかったら狐勝利か」
わさわささん共有を占うマヌケがいるわさ
ちわわさん「デスヨネー」
うりゅスレ民さん「とりあえず偽占いのファヴ吊るか」
ゆゆゆ式さんデスノCOが無かったから…
のんたんさん「狼さん頑張りすぎて狐勝つパターンやん」
後ろに何か見えるさん「ゆゆゆ式が信頼得るにはもう銃殺しかない…
狂人のフレンドリーファイアがあればあるいはだが」
バイオハザードさん「そうすれば猫は死ななかったぽん」
メインヒロインさん「アカーーーーン」
ちわわさん「うーん嫌なタイミングだけど逆に信用できそう
でもしにそう」
ファヴだぽんさん「ファヴを吊るぽん?本当にそんなことしていいぽん?占いだよ?」
バイオハザードさんゆゆゆしきは黒でてるならなんで昨日でなかったポン
シルリン海外部さん「狂人占い続けるのか」
メリーさん「○も●ももらったよ」
柊つかささん「ファヴだぽん吊ろうね」
村人を半分にするぽんさん「めっちゃ死んでるし」
うぃさん「うぃ」
可愛い嫁さん「ファヴ吊るぽん」
うりゅスレ民さん「占い多過ぎぃ!」
わさわささんちわわさん 0 票 投票先 → 大天使さん
ファヴだぽんさん 0 票 投票先 → 大天使さん
アーたんさん 0 票 投票先 → 大天使さん
うりゅスレ民さん 0 票 投票先 → 大天使さん

猫吊るすとかこいつら人外だろわさ
アーたんさん「偽占い吊るか」
大天使さん「これ明日の噛みで決着つきそうじゃね」
うりゅスレ民さん「やんやん死んでるやん」
シルリン海外部さん「と思ったら猫又は昨日か」
わさわささん「デブ逝ったああああああああああああああああああああああ」
柊つかささん「猫又ンゴwwwwwwwwwどんだけwwwwwwww」
メリーさん「4人も減ったよ!」
ファヴだぽんさん占いCOぽん
うりゅスレ民〇大天使●バイオハザード●

バイオハザードも狼だぽん、吊るぽん
ゆゆゆ式さん占いCO
メリー● ユメもキボーもアリャシナイ
後ろに何か見える○ 投票は予告だったのだ
のんたん○ 予告

共有が誰か忘れて2日目占ったけど許して欲しい
バイオハザードさん占いCO  メリー○ ダブルヒロインとして仲よくしようか
偽物は消してくれ
シルリン海外部さん「ひどいwww」
4日目の朝となりました。(16/10/30 22:56:23)
のんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メリーさんに「死神の手帳」を
メインヒロインさんは翌日に死体で発見された・・・。
メリーさんから「死神の手帳」を回収、メインヒロインさんを殺害します。
のんたんさんを狙います。 >>> バイオハザード <<<
ファヴだぽんさんの独り言「まだぽん?」
メインヒロインさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> メリー <<<
アーたんさんの独り言「○確定2人逝ったのか?」
バイオハザードさんの遠吠え「じゃあメリーさんかこうポン」
のんたんさんの独り言「アカン、有能なウチが死んだら村負け確定やね」
後ろに何か見えるさん「こうなったら占い噛み+銃殺+デスノで村人死亡あるで!!」
シルリン海外部さん「無能アンド無能村」
アーたんさんの独り言「人外は吊る」
メリーさんの遠吠え「メインヒロイン消しとく」
バイオハザードさんの遠吠え「対抗なんだろなぁ」
ちわわさん「ゆゆゆ占いやんけ…予告のつもりか
仕方ないね」
ファヴだぽんさんの独り言「狐・・・?何それ?」
のんたんさんを占います。 >>> ゆゆゆ式 <<<
大天使さん「QBも役職かよwwww無能すぎワロタ」
のんたんさんの独り言「しかもちわわ真占いの○やん」
村人を半分にするぽんさんの遠吠え「おっデスノもきてたか」
シルリン海外部さん「猫吊れて狼さん道連れならずww」
可愛い嫁さんの遠吠え「囲いいらないぽん」
ファヴだぽんさんの独り言「ぽん大勝利ぽん」
ゆゆゆ式さんの独り言「昼にそれに気付いて動揺してたら出るタイミング逃した」
メインヒロインさんの独り言「えーっとこれどうなんだ
霊能いたらいいんだけどな」
ファヴだぽんさんの独り言「あとはここで人外がバイオをデスノすれば終わりぽん」
可愛い嫁さんの遠吠え「真占いもう死んでるのか?」
うぃさんの独り言「うぃ」
メリーさんの遠吠え「デスノあるけど誰撃とうかな」
アーたんさんの独り言「躊躇なく猫を吊る村」
バイオハザードさんの遠吠え「いらない人がいたらいらないといってくれれば囲わないぽん」
ちわわさん「自分無能だしインガオホーですね」
わさわささんの独り言「ちわわが狼のはずだから問題ないわさ
違ったら無能な折紙さんが悪いわさ」
のんたんさんの独り言「大天使は活かしておいて人外にデスノさせるのが一番やん……」
ゆゆゆ式さんの独り言「共有誰か忘れて2日目共有占った」
アーたんさんの独り言「どっち連れて行ったのか」
アーたんさんの独り言「猫吊ったー!」
大天使さん「無能村やん!」
バイオハザードさんの遠吠え「これで信用ほぼもらったから囲いしたいから欲しい人にあげるぽん」
ファヴだぽんさんの独り言「ちわわ人間判定されてたから大勝利ぽん」
後ろに何か見えるさん「ああああああああ
あれ、これデスノ次第で明日終わるぞw」
ゆゆゆ式さんの独り言「霊界のみんな聞いて欲しい」
メリーさんの遠吠え「猫は吊られる世界なの」
のんたんさんの独り言「無能村やん!
真占いデスノされるやん!」
村人を半分にするぽんさんの遠吠え「ちわわさあああああああああん」
うりゅスレ民さんの独り言「ひぇっ……」
ちわわさん「ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww」
わさわささんの独り言「猫ンゴwwwwwwwwwwwww」
バイオハザードさんの遠吠え「猫つるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ファヴだぽんさんの独り言「よっしぽん」
可愛い嫁さんの遠吠え「ちわわンゴwwwwwwwwwww」
後ろに何か見えるさん「占い1村で占い潜伏、しかも共有投票はまずい…」
3日目の夜となりました。(16/10/30 22:52:32)
ちわわさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
大天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちわわさん0 票投票先 → 大天使さん
可愛い嫁さん0 票投票先 → わさわささん
メインヒロインさん0 票投票先 → わさわささん
バイオハザードさん0 票投票先 → 柊つかささん
大天使さん5 票投票先 → 村人を半分にするぽんさん
ゆゆゆ式さん3 票投票先 → のんたんさん
ファヴだぽんさん0 票投票先 → 大天使さん
のんたんさん2 票投票先 → ゆゆゆ式さん
わさわささん3 票投票先 → 大天使さん
アーたんさん0 票投票先 → 大天使さん
うりゅスレ民さん0 票投票先 → 大天使さん
村人を半分にするぽんさん1 票投票先 → わさわささん
うぃさん0 票投票先 → のんたんさん
メリーさん0 票投票先 → ゆゆゆ式さん
柊つかささん1 票投票先 → ゆゆゆ式さん
シルリン海外部さん「ああ占い1村かぁ」
後ろに何か見えるさん「あれ、これゆゆゆ式吊られたら終わりじゃね」
可愛い嫁さん「とりあえずどいつ吊ればいいぽん?」
大天使さん「猫なら狼は噛みたくない、狩人なら噛みたい的な迷わせるテク」
村人を半分にするぽんさんあーもうわっかんない!わっかないからわさわさ釣ろう!
バイオハザードさん「>「猫狩COってなんだぽん
>猫と狩人って重複するの?」
確定すると消されるから濁してるんだぽん」
のんたんさん「人外がデスノ持ってるならデスノ先見たいからグレー吊りやね」
わさわささん三期ないアニメは吊られる運命わさ
可愛い嫁さん「猫狩COってなんだぽん
猫と狩人って重複するの?」
柊つかささん「猫狩も占いも放置して、一度グレー吊った方が良くない?」
バイオハザードさん「猫なら出なきゃよかったわ」
アーたんさん「○●か」
メインヒロインさん「やはりわさわさ派凶暴」
村人を半分にするぽんさんアウトですねこっち先か
大天使さん 0 票 投票先 → 後ろに何か見えるさん
ゆゆゆ式さん 0 票 投票先 → 後ろに何か見えるさん
ファヴだぽんさん「猫狩COという時点で苦し紛れの偽物確定みたいなものぽん」
大天使さん「俺がデスノ死したらクマ釣れよな!」
メリーさん「占い2人?」
バイオハザードさん「って猫か」
後ろに何か見えるさん「そしてこっちが暴れたとはいえ、共有投票が猫又と占いって…いや占いは予告だろうけど」
のんたんさん「デスノCO無しの間違いやん」
わさわささん真の猫なら人外を道連れにするわさ
のんたんさん「今日もデスノCOありでデスノが人外側にあるとすれば面倒やね」
シルリン海外部さん「でも猫吊ってカオスってほしい」
ゆゆゆ式さん「デスノCOもないのにわらわらと」
村人を半分にするぽんさんわ さ わ さ 釣 ら せ ろ
柊つかささん「たくさん人が出てきて困っちゃったね」
ちわわさん「大天使折紙さんとゆゆゆはなんで共有に投票したの?」
可愛い嫁さん「大量に死んだンゴ」
バイオハザードさん占いCO 大天使○ おりてん
    ちわわ○ ルキ厨俺修羅に集中して
後ろに何か見えるさん「霊能とは…そして狩人も死んだ…
無能アンド無能」
わさわささんメインヒロインさん 0 票 投票先 → わさわささん
ファヴだぽんさん 2 票 投票先 → わさわささん
QBさん 5 票 投票先 → わさわささん
村人を半分にするぽんさん 0 票 投票先 → わさわささん

ここ吊れば勝ちわさ
わさわさ嘘つかないわさ
のんたんさん「デスノあるのに出て来るとは勇気ある占いやん」
村人を半分にするぽんさん「デスノwwwwwwwwww」
大天使さん猫狩CO
シルリン海外部さん「霊能乗っ取りですわ」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwwwwww」
ゆゆゆ式さん「二人死んだンゴwwwww」
ちわわさん「共有しおんさん逝ったああああああああああああああああ」
大天使さん「デスノ死逝ったあああああああああああ」
アーたんさん「共有は犠牲になったのだ」
柊つかささん「どんだけwwwwwwwwwwww」
メインヒロインさん「沢山イッタアアアアアアアアア」
うりゅスレ民さん「大量死だあああああ」
シルリン海外部さん「死んだァ!?」
バイオハザードさん「共有デスノンゴオオオオオオオオオオ」
のんたんさん「人外デスノ部〜」
ファヴだぽんさん占いCOぽん
うりゅスレ民〇
大天使●

折紙狼だぽん、吊るぽん
3日目の朝となりました。(16/10/30 22:47:22)
シルリン海外部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メリーさんに「死神の手帳」を
後ろに何か見えるさんは翌日に死体で発見された・・・。
うりゅスレ民さんから「死神の手帳」を回収、後ろに何か見えるさんを殺害します。
シルリン海外部さんを狙います。 >>> バイオハザード <<<
後ろに何か見えるさんの会話「これ俺が生かされて狼扱いされるパターンだな」
うりゅスレ民さんの独り言「私は糞回が大好きだ霊界よすまんな」
バイオハザードさんの遠吠え「候補ないならしおんさんあたり行きたいな」
ちわわさんの独り言「もしかしてこの二人が共有か騙り用意か」
メリーさんの遠吠え「おまかせで」
ファヴだぽんさんの独り言「狼かどうかとか考えるの面倒臭いぽん。半分にするぽん」
バイオハザードさんの遠吠え「髪はまかせる」
ちわわさんの独り言「共有に投票してる折り紙さんとゆゆゆは一体・・・」
バイオハザードさんの遠吠え「三日目でどっか●だすかも」
後ろに何か見えるさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> うりゅスレ民 <<<
ゆゆゆ式さんの独り言「デスノ怖い」
可愛い嫁さんの遠吠え「誰咬む?」
後ろに何か見えるさんの会話「あととりあえず折紙とゆゆ式は葬る
どっちかにデスノが来なかったら絶対吊る」
ファヴだぽんさんの独り言「折紙さん潰すぽん」
村人を半分にするぽんさんの遠吠え「おーけー」
大天使さんの独り言「狼俺を噛め」
ファヴだぽんさんの独り言「んー、誰かに黒すりつけたいぽん」
バイオハザードさんの遠吠え「今のとこ大天使とちわわ○の予定」
メインヒロインさんの独り言「あーそっかデスノあるから出て来れないんだ」
ちわわさんの独り言「共有指示だしね仕方ないね
自分は入れなかったけど」
アーたんさんの独り言「村人凶暴だな」
後ろに何か見えるさんの会話「霊界のQBさんごめんなさい」
わさわささんの独り言「折紙さん吊りたいわさ」
ゆゆゆ式さんの独り言「○か」
アーたんさんの独り言「何で共有吊ろうとしてるの」
後ろに何か見えるさんの独り言「とりあえず勢いで吊った QBごめんね」
バイオハザードさんの遠吠え「二日目も○予定なので」
のんたんさんを護衛します。 >>> シルリン海外部 <<<
メインヒロインさんの独り言「わかんないね、うん」
大天使さんの独り言「シルリンが占いっぽいな」
のんたんさんの独り言「μ'sも終わってたやん……」
村人を半分にするぽんさんの遠吠え「QBンゴ」
うりゅスレ民さんの独り言「デスノ手元にあるやん……」
アーたんさんの独り言「人外は吊る」
後ろに何か見えるさんを占います。 >>> ゆゆゆ式 <<<
のんたんさんの独り言「QBンゴwww
まどかは終わったコンテンツやん」
うぃさんの独り言「うぃ」
ファヴだぽんさんの独り言「黒擦り付ける予定のQBが逝ったぽん」
メリーさんの遠吠え「ぱんにゃ吊れなかった悔しい」
QBさん「みんな酷いじゃないか」
うりゅスレ民さんの独り言「あぶねええええええ」
可愛い嫁さんの遠吠え「QBンゴ」
バイオハザードさんの遠吠え「共有投票こわい」
わさわささんの独り言「QBンゴwwwwwwwwwww」
アーたんさんの独り言「エントロピーまたねー」
2日目の夜となりました。(16/10/30 22:43:56)
QBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シルリン海外部さん0 票投票先 → ファヴだぽんさん
ちわわさん0 票投票先 → うりゅスレ民さん
可愛い嫁さん0 票投票先 → うりゅスレ民さん
メインヒロインさん0 票投票先 → わさわささん
後ろに何か見えるさん2 票投票先 → QBさん
バイオハザードさん0 票投票先 → ファヴだぽんさん
大天使さん0 票投票先 → 後ろに何か見えるさん
ゆゆゆ式さん0 票投票先 → 後ろに何か見えるさん
ファヴだぽんさん2 票投票先 → わさわささん
のんたんさん0 票投票先 → うりゅスレ民さん
わさわささん4 票投票先 → メリーさん
アーたんさん0 票投票先 → QBさん
うりゅスレ民さん4 票投票先 → QBさん
QBさん5 票投票先 → わさわささん
村人を半分にするぽんさん0 票投票先 → わさわささん
うぃさん0 票投票先 → QBさん
メリーさん1 票投票先 → うりゅスレ民さん
柊つかささん0 票投票先 → QBさん
後ろに何か見えるさんわさわさが凶暴じゃない!
吊りたい…けどここQB葬ろうぜ!!
のんたんさん「巧妙なわさわさ吊り誘導を感じるやん
反発したくなるやん」
わさわささんとりあえず折紙さん
アーたんさん「オーラバトル」
バイオハザードさん「メリーちゃん凶暴だな滑れ」
メインヒロインさん「わさわさ吊るか
今ホットな大麻だし」
メリーさん「分かった信じる」
シルリン海外部さん「増えすぎた売りスレ民を減らすぽん」
村人を半分にするぽんさんわさわさを釣りたいぽん
ちわわさん「吊余裕何日あるっけ」
QBさん「COは何も無いのかい」
のんたんさん「誰もCOしないやん
オーラバトルしかないやん」
バイオハザードさん「二人でないなら本物でいいでしょ」
ファヴだぽんさん「他の共有出てこなければほぼ確定だぽん。メリーさん難癖ぽん」
後ろに何か見えるさん「狼さん来いよ!!騙りであろうと後ろに数字が見えない限りは大丈夫」
メリーさん「初日共有だと証明できない」
ゆゆゆ式さん「デスノCOないから共有またねー」
可愛い嫁さん「(猫っぽいのってどれだろう)」
バイオハザードさん「一人ならそのうち死ぬから戦犯回避できるから喜ぶので」
柊つかささん「共有1把握だよー」
うぃさん「うぃ」
村人を半分にするぽんさん「わさわさ釣りたい(2度目)」
のんたんさん「狼さん共有乗っ取りに出てもええんやで」
ファヴだぽんさん「共有使えないぽん。把握ぽん」
うりゅスレ民さん「共有ンゴゴゴゴ」
アーたんさん「一人共有」
シルリン海外部さん「繭様共有ンゴゴゴゴゴwwwww」
可愛い嫁さん「初日共有ンゴ」
メインヒロインさん「共有ンゴwwwwwwww」
ちわわさん「共有OK」
わさわささんとりあえず猫っぽいのから吊るすわさ
繭様への手向けわさ
大天使さん「共有把握」
バイオハザードさん「共有さああああああああああああああああああああん」
村人を半分にするぽんさん「共有ンゴwwwwwwwwwwww」
のんたんさん「共有ンゴwwwwww」
うりゅスレ民さん「うりゅは悪いうりゅじゃないうりゅ
餌貪るだけうりゅ」
後ろに何か見えるさん【悲報】
共有CO
なんと相方が初日…
柊つかささん「どこ吊るのかな、困っちゃったね」
シルリン海外部さん淫獣ローラーの時間だああああ
アーたんさん「COない?」
バイオハザードさん「デスノないしか
ころしあえー」
ゆゆゆ式さん「ぽんロラするぞ」
ちわわさん「とりあえず保険所送りにすればいいんじゃないかな」
メインヒロインさん「マスコットローラーかな?」
大天使さん「売上が少ないやつからロラ」
メリーさん「おはよー、誰か死んだ?」
ファヴだぽんさん「デスノCO無いぽん?」
村人を半分にするぽんさんわさわさ釣りたい
後ろに何か見えるさん「もうしゃんしゃんできないじゃん…
しゃんしゃんってスクフェスじゃないよ」
のんたんさん「クソマスコット吊るしの時間やね」
QBさん「僕と契約して、魔法少女になってよ!」
バイオハザードさん「デスノでてコーウィwwwwwwwwwwwwwwww」
うりゅスレ民さん「しゃんしゃん逝ったああああ」
うぃさん「うぃ」
バイオハザードさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
村人を半分にするぽんさん「初日ンゴwwwwwwww」
わさわささんケモミミローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああ
のんたんさん「初日ンゴやん」
柊つかささん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwどんだけwwwwwww」
可愛い嫁さん「初日ンゴ」
ちわわさん「繭様逝ったああああああああああああああああああああああ」
大天使さん「繭ンゴwwwwwwwwww」
アーたんさん「繭様はお隠れになられた」
ゆゆゆ式さん「初日ンゴwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
後ろに何か見えるさん初日逝ったあああああああああああああああああ
シルリン海外部さん繭様逝ったあああああああああああああああああ
メインヒロインさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ファヴだぽんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwぽん」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/10/30 22:39:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うりゅスレ民さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バイオハザード <<<
QBさんの独り言「僕と契約して、魔法少女になってよ!」
ちわわさんの独り言「昼が偶数だからうーん…後でいいや」
ファヴだぽんさんの独り言「狐いるから面倒だぽん。。。」
バイオハザードさんの遠吠え「特にいないなら最初は適当に○出すぽん
一日目は多分でないぽん」
後ろに何か見えるさんの会話「まあ余程じゃない限りは共有騙りとかしないから大丈夫やろ
一回ピンポイントでデスノと噛みで共有消してわさわさが騙って遊んだ回は最高だったが」
メリーさんの遠吠え「村人さん最初に占われそう」
ちわわさんの独り言「狼4狐1猫1か
えーと余裕は何にちだっけ…」
可愛い嫁さんの遠吠え「自分も潜伏するぽん」
わさわささんの独り言「気に入らない奴から吊るしていく
それが売りスレの流儀わさ」
バイオハザードさんの遠吠え「囲ってほしいのがいたら囲うので」
メリーさんを占います。 >>> ゆゆゆ式 <<<
村人を半分にするぽんさんの遠吠え「じゃあ自分は全力で潜伏するぽん
釣られないようがんばるぽん」
メリーさんの遠吠え「村人同士で殺し合うのん」
シルリン海外部さんの独り言「まぁ月1ぐらいかね
次はイツロー村ぐらいで」
バイオハザードさんの遠吠え「占いにでたいぽん」
バイオハザードさんの遠吠え「人狼も4人もいるから暴れるぽん」
ファヴだぽんさんの独り言「適当に占い騙るぽん」
大天使さんの独り言「にゃーん」
のんたんさんの独り言「村人やん
狼さんよりはマシやん」
ちわわさんの独り言「村やんけ
多人数村経験少ないし気楽でいいか」
うりゅスレ民さんの独り言「一番つまらない村人だと……」
可愛い嫁さんの遠吠え「村人多すぎるから半分にするぽん」
うぃさんの独り言「うぃ」
ゆゆゆ式さんの独り言「占いだと…」
後ろに何か見えるさんの会話「は?初日共有とかアホかアアアアアアあああああ!!!!!!!!!!」
メリーさんの遠吠え「フード狼メリー」
アーたんさんの独り言「誕生日ですわ」
メインヒロインさんの独り言「村人ですよ村人」
ファヴだぽんさんの独り言「何したらいいぽん」
村人を半分にするぽんさんの遠吠え「人狼だぽん」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
ファヴだぽんさんの独り言「わからんぽん」
柊つかささんの念話「どんだけー」
バイオハザードさんの遠吠え「うーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/10/30 22:35:39)
バイオハザードさん「そろそろ狩るか◆」
シルリン海外部さん0
シルリン海外部さん1
シルリン海外部さん2
村人を半分にするぽんさん「マジきゅんのヒロインちゃんかわいいぽん」
シルリン海外部さん3
シルリン海外部さん4
うりゅスレ民さん「週数回開催だと結構時間とられるし今回はいいやーってなる」
シルリン海外部さん5
シルリン海外部さんじゃあ死神手帳でスタートするよん
うりゅスレ民さん「単純に久しぶりの開催だからじゃね?」
バイオハザードさんホモホモしたアニメは結構見ない人多いからね
村人を半分にするぽんさん「ルーラ「気に入らない奴を自由に消せる」」
シルリン海外部さん日曜狙い目だったんやな、人こんな集まるとか
バイオハザードさん「気に入らない奴を自由に消せる
LLTHの気分を味わえる道具なので」
後ろに何か見えるさん「とりあえず共有と占いと霊能を大事にする
共有は早めに名乗る(例外もあるが)
面倒な奴は吊る
これでええぽん」
大天使さん「糞回上等」
柊つかささん「どんだけー」
柊つかささん」が村へやってきました。(16/10/30 22:33:02)
うりゅスレ民さん「デスノ持つ→撃ちたい奴にドーン→糞回」
可愛い嫁さん「ひさびさだからやり方だいぶ忘れてるぽん」
メインヒロインさん「ぴにゃこら太のアイコンできるかな・・・」
ファヴだぽんさん「マジカルキャンディーがいちばん少ない奴をデスノするぽん」
シルリン海外部さん35分開始
バイオハザードさん「そういや名前長いと即バレするんじゃないっけ?」
ちわわさん「デスノは忘れたとかじゃなくてガチで動き方を知らないな」
うりゅスレ民さん「楽しい楽しいデスノの時間だ」
村人を半分にするぽんさん「無差別デスノに怯えるのだ」
シルリン海外部さんデスノ解放
バイオハザードさん「無責任なデスノが一番楽しいので」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
後ろに何か見えるさん「【朗報】
売りスレ民、まだまだ結構いた」
かばやきさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
うりゅスレ民さん「デスノ混乱回の時間だあああああ」
メインヒロインさん「久々だし・・・」
シルリン海外部さん「18からだっけ」
かばやきさん」が村へやってきました。(16/10/30 22:30:30)
ゆゆゆ式さん「めっちゃ増えてる」
ちわわさん「こんなにいたのか…」
メリーさん「名前とHN間違えたメリー」
 さんがメリーに名前を変更しました。
バイオハザードさん「18だったきがする
初日含むかは知らない◆」
大天使さん「遅れたーっす」
 さん」が村へやってきました。(16/10/30 22:29:32)
うりゅスレ民さん「デスノ何人からだっけ?」
シルリン海外部さん「お、来たじゃんよ」
シルリン海外部さん「折紙さん来ないと蹴ってしまいますぞい」
村人を半分にするぽんさん「うーっす」
のんたんさん「チャイカ」
バイオハザードさん「まさかデスノまで行けるのでは」
うぃさん「うぃ」
うぃさん」が村へやってきました。(16/10/30 22:28:30)
村人を半分にするぽんさん」が村へやってきました。(16/10/30 22:28:09)
うりゅスレ民さん「アイコン変えてるだけでだいたい中身同じ奴説」
後ろに何か見えるさん「イツローを吊ればいいって聞いたんだけど、イツローがいないんですが」
シルリン海外部さん折紙さんが息してない
バイオハザードさん「自分以外全員消せば勝ちだから簡単」
のんたんさん「気に食わない奴を吊ればええだけや」
ちわわさん「なんか害獣増えてるってかめっちゃ増えたな」
うりゅスレ民さん「適当にハシャいで楽しめばいいんだよ!(エンジョイ勢)」
メインヒロインさん「やり方ほとんど覚えてないな・・・」
のんたんさん「ロージア出ない小6微妙やん」
シルリン海外部さん狐入れられる人数ですのう
ファヴだぽんさん「糞マスコット同盟組むぽん」
QBさん「君たちはいつもそうだ。よってたかって僕を吊ろうとする。」
うりゅスレ民さん「新参マスコットがうるさいうりゅ 真っ先に吊ってやるうりゅ」
QBさん「うーっすわさ」
QBさん」が村へやってきました。(16/10/30 22:20:30)
ファヴだぽんさん「糞マスコットキャラは半分にするぽん」
うりゅスレ民さん「うりゅーっす」
アーたんさん「うーっすですわ」
うりゅスレ民さん」が村へやってきました。(16/10/30 22:16:19)
アーたんさん」が村へやってきました。(16/10/30 22:16:15)
後ろに何か見えるさん「やすなちゃんなんて久々に見た」
可愛い嫁さん「わさわさ吊るか」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(16/10/30 22:05:06)
のんたんさん「うーっす」
のんたんさん」が村へやってきました。(16/10/30 22:01:54)
後ろに何か見えるさん「あれ、この銀髪で声もかわいらしくて声優さんも人気出そうなキャラクターは誰だぽん?」
ファヴだぽんさん「うーっすぽん」
ファヴだぽんさん」が村へやってきました。(16/10/30 21:57:40)
バイオハザードさん「増えすぎたヒロインを半分に減らすぽん」
シルリン海外部さん「折紙さんが半分に減ったぽん(ローラー候補だったのに)」
大天使鳶一折紙さんがバイオハザードに名前を変更しました。
kariさんがゆゆゆ式に名前を変更しました。
シルリン海外部さん廃村回避にゃしぃ・・・
ゆゆゆ式さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 21:53:01)
シルリン海外部さん「ダブル折紙さん」
大天使さん「かぶったーっす」
大天使さん」が村へやってきました。(16/10/30 21:52:07)
メインヒロインさん「アイマス乳削りすぎ問題」
ちわわさん「アニ紙さんが勝利できる日は来るのか」
バイオハザードさん「三期ずーっと待ってるからねー」
シルリン海外部さん「アニメで乳盛られていた貧乳がいるらしい」
後ろに何か見えるさん「折紙さんがトラックに轢かれて死んだ件、ずっと忘れないから」
バイオハザードさん「規制しろ」
TSはゆるさないさんが後ろに何か見えるに名前を変更しました。
シルリン海外部さん「祝ちゃんアイコン
売りスレ民確認ぽん 」
後ろに何か見えるさん「いや、単純に別の人狼のやり方と違うのでとまどっただけです、すみません」
シルリン海外部さん「売りスレ民の身内村ですぞ」
シルリン海外部さん6ヶ月ぶりの売りスレ人狼じゃい・・・
バイオハザードさん「またねー?」
後ろに何か見えるさん「あれ、もしかしたら場所間違えたかもしれません」
ちわわさん全然流れ覚えてないな
ま、なんとかなるやろ
バイオハザードさん「開始まで長いな…アイコンでも作るか」
バイオハザードさん「うーっす」
メインヒロインさん「ぴ、PS4版絶賛発売中だから・・・」
大天使鳶一折紙さん」が村へやってきました。(16/10/30 21:36:22)
後ろに何か見えるさん「こんばんわ。」
ちわわさん「後輩に出番くわれてそう」
TSはゆるさないさん」が村へやってきました。(16/10/30 21:33:51)
メインヒロインさん「メインヒロインですよ!メインヒロイン!」
メインヒロインさん」が村へやってきました。(16/10/30 21:31:58)
シルリン海外部さん「見てるアニメと被せたくないからねえ」
ちわわさん「アイコンどれだったかな」
可愛い嫁さん「開始1時間後かよ」
可愛い嫁さん」が村へやってきました。(16/10/30 21:30:29)
ちわわさん「こんばんちわちわ…」
ちわわさん」が村へやってきました。(16/10/30 21:29:04)
シルリン海外部さん10時半開始予定
シルリン海外部さん」が村へやってきました。(16/10/30 21:25:00)
戻る