過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
いえろ〜ぜぶら
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルカトル
ライブラ ◆Libra.9uzc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジンガ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
むすんでひらい
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピルクル
オレオ ◆/JKe.bqXdo
[村 人]
(生存中)
 
 
ク塩酸
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラス
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(死 亡)
 
 
外務省
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(生存中)
 
 
フェイスドラゴン
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
2012Spark
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(生存中)
 
 
球三郎
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 148585番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いえろ〜ぜぶらさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。
ずっと噛まれなかったのは狂に見えてたからですか。。」
2012Sparkさん「それでは仮GMも退散いたします。
参加してくださった方はありがとうございました。
今後とも少人数村をごひいきに!」
ピルクルさん「GM村建ておつ」
フェイスドラゴンさん「むらたて同村乙
狐ありの進行むずいorz」
ク塩酸さん「今回空気だった気がする」
フェイスドラゴンさん「メルカトルさん「平和でたなら占い狂で○位置に狐主張はできるじゃん>フェイスドラゴン」正論過ぎて返す言葉もない、いえろー狂人だと決めつけてしまったのが一番ダメだった」
ク塩酸さん「GM・参加者村館同村ありがとうございました」
球三郎さん「むらたておつ」
球三郎さん「まあ役の盾になって死んでるから貢献度高いけど面白くはないわな>グラス」
メルカトルさん「平和でたなら占い狂で○位置に狐主張はできるじゃん>フェイスドラゴン」
ピルクルさん「むすんで騙り予定でCCOしないのか、そうか そんでメルカトル噛みか この辺は予想外れまくり」
フェイスドラゴンさん「狐連続噛みはしてないぞ、まぁログ見ればわかることだけど」
2012Sparkさん「次村は建てないのでもし建てる人がいるなら任せます」
フェイスドラゴンさん「◆メルカトルさん「なぜ俺噛んだし>フェイスドラゴン」
グラスで狩人噛めてなかったらメルカトルかなって思ったから占い嚙む勇気はなかった」
ピルクルさん「いえろー狩人>玉三郎村人>スパーク占いぐらいの信用度だった
まあ結果こうならなんでもいいんだけど」
フェイスドラゴンさん「俺あがけるところあった?俺に●もらった時に引き分けにしようと思って、わんちゃん狂人生存ならなんとかって噛み模索したんだけど」
球三郎さん「だからあれだけメルカトル占えと」
メルカトルさん「なぜ俺噛んだし>フェイスドラゴン」
グラスさん「では仮GMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
外務省さん「では仮GM同村おつあり」
外務省さん「狙ったわけではないので何とも()>ピルクル」
ピルクルさん「ジンガ狂は狙ったならおみごと」
グラスさん「最近初日黒進行だと翌日に噛まれてばっかで消化不良だわ」
2012Sparkさん「まあメルカトル狐あるかよりは球三郎非狂の方を決め打てたからこっち占いしてしまったな、ピルクル狂はあり得たけど一応」
外務省さん「まあ完全に結果論だった、占いが真真していてフェイス引いたのがでかい
いえろ〜保護しただけで満足です」
フェイスドラゴンさん「ちなみに最初の平和がメルカトル噛みで狐把握」
球三郎さん「ていうか俺が占いだったら二日目外務省占ってたわ多分」
メルカトルさん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ク塩酸さん「88888>外務省」
メルカトルさん「占い騙せたからいいや」
ジンガさん「おつおー」
ク塩酸さん「う ら な い し す べ し じ ひ は な い」
フェイスドラゴンさん「ごめん相方狂人、じんが狩人いえろー狂人かと思ってしまった」
むすんでひらいさん「村立て同村ありがとうございました」
いえろ〜ぜぶらさん「88888>外務省さん」
球三郎さん「あれ狂人だったんか」
2012Sparkさん「ジンガは村だと思ってたから拍手喝采」
いえろ〜ぜぶらさん「お疲れ様でした」
むすんでひらいさん「お疲れ様でした」
ピルクルさん「おつかれ」
メルカトルさん「真占い生存で吊り増えは無理」
外務省さんジンガ指定に拍手ください
グラスさん「おつかれさまでした」
2012Sparkさん「おつかれさまでした」
メルカトルさん「お疲れさまでした」
外務省さん「おつかれさまでした」
球三郎さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/10/30 23:07:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
2012Sparkさん0 票投票先 → フェイスドラゴンさん
球三郎さん0 票投票先 → フェイスドラゴンさん
いえろ〜ぜぶらさん1 票投票先 → フェイスドラゴンさん
ピルクルさん0 票投票先 → フェイスドラゴンさん
フェイスドラゴンさん5 票投票先 → いえろ〜ぜぶらさん
外務省さん0 票投票先 → フェイスドラゴンさん
メルカトルさん「あがけるならあがくべきだろう」
いえろ〜ぜぶらさん「クエン酸狂」
フェイスドラゴンさん「「2012Sparkさん「いや死体無しは全部平和でしょ」
その通りだった」
いえろ〜ぜぶらさん「以下同文」
2012Sparkさん「それは次点かな」
外務省さん「メルカトル狐予想」
球三郎さん「メルカトル狐だと思うけれどなあ」
グラスさん「いえろーを狐にするのはきついし、かといって占い偽主張もきつかろ」
2012Sparkさん「狂初日のクエン酸狐と予想」
球三郎さん「過半数が投票してる感じだな」
外務省さん「GJかは知らんけどよ」
球三郎さん「まあ、フェイス吊りで勝てるだろうとは思う 発言見ても」
ピルクルさん「玉三郎はまず狂人ないと思うよ
挨拶遅いけど昨日の謎進行提案が暇になった村人の思考そのもの
でもまあみんなそう進行したいってならそれでいいや」
2012Sparkさん「まあフェイス狼ならいえろ〜噛みの理由を言ってくれたら他の人が考慮するかもしれない」
フェイスドラゴンさん「同じく沈黙投票 きつねうどんにふるえてまて」
外務省さん「狐噛みもGJも平和には違いない」
いえろ〜ぜぶらさん「メルカトルやクエン酸噛みがあるのかもしれませんよ?>外務省」
2012Sparkさん「もう沈黙投票してる」
メルカトルさん「狼は狐生存で引き分け言えばいいのに」
外務省さん「死体なしは平和だろwwwww」
いえろ〜ぜぶらさん「ということで投票済み」
球三郎さん「オレが狂だったら狼の邪魔しかしてない足でまとい」
フェイスドラゴンさん「2012Sparkさん「いや死体無しは全部平和でしょ」<ちゃうで」
ク塩酸さん「せやな」
ピルクルさん「どうせ、こういうこと言うと俺が狂人に見えてそれで余計占い吊って明日フェイス吊りって進行とりにくいんだろうけど占いケアしてからフェイス吊りたかった」
2012Sparkさん「いや死体無しは全部平和でしょ」
いえろ〜ぜぶらさん「玉三郎狂が薄くあるから今日狼吊りたいですね」
外務省さん「ああ、外部省護衛だったのか、なら平和もありうるな」
球三郎さん「2012狂ーピルクルか外務省狼の内訳も形だけおっていたのにこの死体なしが不必要なのでもういいや」
いえろ〜ぜぶらさん「異論なし」
2012Sparkさん「おやすみなさい」
いえろ〜ぜぶらさん「貫通銃殺起きるかどうか見たかっただけ」
外務省さん偶数だけどフェイスドラゴン吊りで異論ある?>ALL
2012Sparkさん「いえろ〜狐ならお見事」
グラスさん「基本占い真で進行するなら霊よりも占いにさせた方が良いのは僕も思う
まあ役の偽ケアをするなら状況見てより真(村)だと思う位置に投げるのでも」
外務省さん「LWが混乱させようとしてるだけだろ>いえろ」
いえろ〜ぜぶらさん「外務省」
2012Sparkさん「反感していえろ〜占いたかったけどまあいいやってなった」
ピルクルさん「護衛どこ>いえろ」
いえろ〜ぜぶらさん「【5日目】外務省【犠牲】
占って死体になるなら、
貫通銃殺確定です。
なので真占いかどうか見分けるため、
霊護衛してみます」
2012Sparkさん「がいむしょー白」
フェイスドラゴンさん「おはよう」
球三郎さん「おはにゃん」
いえろ〜ぜぶらさん「なんで?」
外務省さん「もちろん霊結果 メルカトル○」
6日目の朝となりました。(16/10/30 23:03:08)
外務省さんを狙います。 >>> フェイスドラゴン <<<
外務省さんの独り言「もう噛んでいいのよ」
2012Sparkさんの独り言「大穴でピルクル狂 クエン酸狐」
球三郎さんの独り言「グラス霊、外務省狼・・・ないだろ」
2012Sparkさんの独り言「狂 初日 狐 クエン酸
狂 クエン酸 狐 メルカトル」
球三郎さんの独り言「そも、狂特攻なら初日にグラスは噛まれない」
いえろ〜ぜぶらさんの独り言「だいたいメルカトルだと思うよ狐」
2012Sparkさんの独り言「狂狐位置予想するか」
ピルクルさんの独り言「俺は占い狐ケアしたいけどこれでたまちゃん狂人なら色々とアレだし狐なら頑張ったで賞あげるべきぐらいではあるしまあ無難でいいか」
球三郎さんの独り言「でも2012の真度がメルカトルの狐度より高いのでフェイス吊りだなあ」
いえろ〜ぜぶらさんの独り言「【5日目】外務省【犠牲】
占って死体になるなら、
貫通銃殺確定です。
なので真占いかどうか見分けるため、
霊護衛してみます」
外務省さんを護衛します。 >>> いえろ〜ぜぶら <<<
ピルクルさんの独り言「玉三郎のああいう進行論考えるのは暇になった村人の動きにしか見えないし勝ちしかなさそう」
2012Sparkさんの独り言「まーいいや、いえろ〜占って溶けてないなら霊〇で出ても良かったけど」
外務省さんの独り言「2012かいえろが偽だったら滅ぶけど、そうは見えないので盲信したい」
球三郎さんの独り言「いや、フェイスを五人日に吊らせ、翌日に2012とピルクルでPPに持っていけるという合理性はある」
ク塩酸さん「その場合の柱は占いから指定してほしい派
(霊の指定先が役だと考察の幅が増えて面倒<占いたくない位置に指定さする)」
外務省さんを占います。 >>> 2012Spark <<<
メルカトルさん「吊り増やすって自殺行為すぎるやん」
フェイスドラゴンさんの遠吠え「霊能狐路線はない
いえろー狐もきつい、ぴるくるの提案にのるかたちで占い狐でいくか」
メルカトルさん「LWCOしても占いの信用から負ける
狩人COしても占われるみらいしか見えなかったから半PP回避での勝ちを目指していたのに」
球三郎さんの独り言「2012が狂、フェイスーむすんでの2w、占い初日
狼からは結果真に見えている
あるいはむすんでーピルクルの2w フェイス狐
ただしこの場合2回死体なしが出る意味が微妙か?」
外務省さんの独り言「フェイスドラゴンは見えなかったから指定回避してたけど、まさか狼とはな」
外務省さんの独り言「球三郎が非狼だったってのが危なかった」
グラスさん「把握した上で狐連噛みらしいよ」
メルカトルさん「狼はなんで俺か占いか噛んでるんだよ!
狩人か霊能死んでればピルクル狂人主張でフェイス吊りにもっていこうと考えてたのに!」
ピルクルさんの独り言「狩人真だけは思考停止しよう」
外務省さんの独り言「明日フェイス吊って終わりでいい、2012偽だとすると内訳が微妙」
球三郎さんの独り言「一応占い偽のパターンを追っておくか?」
フェイスドラゴンさんの遠吠え「狂人どっかで死んでるいえろー狩人」
2012Sparkさんの独り言「どっち占おうか、いやどっちも真だろうけど」
グラスさん「おつこんこん」
2012Sparkさんの独り言「絶対外務省が真だと思うけど反感買うしこの投票にした」
フェイスドラゴンさんの遠吠え「はず」
外務省さんの独り言「2012Sparkさん 0 票 投票先 → 外務省さん
予告だな?それでいい」
フェイスドラゴンさんの遠吠え「狐しょりった」
グラスさん「そんな感じ。霊がよっぽど変な出方してたら吊るけどね
これで3日目に死体無しだったら狩とかに指定当てちゃうよりは霊吊りのがまだ、
ってのはあるけど、それなら柱出してそこ吊るので良くない?ってなるかなあ」
メルカトルさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(16/10/30 22:58:10)
メルカトルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
2012Sparkさん0 票投票先 → 外務省さん
球三郎さん0 票投票先 → メルカトルさん
いえろ〜ぜぶらさん0 票投票先 → メルカトルさん
ピルクルさん0 票投票先 → メルカトルさん
メルカトルさん5 票投票先 → フェイスドラゴンさん
フェイスドラゴンさん1 票投票先 → メルカトルさん
外務省さん1 票投票先 → メルカトルさん
ク塩酸さん「霊はほぼ真でみてグレー指定をするのは正着、いってしまえば霊吊りケアは外回り進行ってところか。
とりあえず考えのひとつとして提案していた」
外務省さん「メルカトル吊りで、まずは合わせてね」
外務省さんいえろ〜狐なら、占いGJじゃない上に、いえろ〜なんて噛んでることになる
断言するが絶対ありえない
球三郎さん「メルカトル吊りでも結局一緒か?」
2012Sparkさん「半PPの方がまだましよ」
メルカトルさん「いえろー狐だったら真狩どこなの?>Spark
死体なしがいえろー噛みはありえないだろ。だったら霊乗っ取り考えたほうがまだまし」
いえろ〜ぜぶらさん「狩乗っ取りに見えますか?ってのが私の問いです」
グラスさん「ケアしまくって勝ちの目を逃す可能性を増やすよりはグレ削る方がすきかなー」
2012Sparkさん「いや明日狼吊るならそりゃ狐ケアしますよ」
ピルクルさん「いえろ=狩>>外務省=霊ぐらいの信用度」
球三郎さん「占い真で固めるなら霊吊りメルカトル占いのいえろ〜ぜぶらはメルカトル護衛とかどうかな
だめか?
これなら占い噛まれてもメルカで呪殺出て4>でフェイス吊り
メルカで呪殺でないで占いが噛まれたらいえろ〜⇒フェイス吊り
狂人がピルクルじゃなければ完全に詰むような」
ピルクルさん「そもいえろ〜狐は占い真ならグレ噛めるようなグレ数じゃなかったし噛む場所じゃないからない」
いえろ〜ぜぶらさん「溶けないよ。そして霊乗っ取りなら負けるよ。」
外務省さん「いえろ〜ぜぶらは真狩り決め打っていいだろ」
2012Sparkさん「いえろ〜占って溶けても最悪半PPで済むからいえろ〜占うよ」
いえろ〜ぜぶらさん「死体なしが出た日に霊能から疑われてないグレーから狐が狩で出ますか?
って点を考慮してもらえたら嬉しいです」
外務省さん「いや、だから、メルカトル吊っとけば、明日5人日だから、明日フェイス吊りで狂人関係なくなるだろ>2012」
ク塩酸さん「知ってるよ。だからこそ確実にケアしていきたかったのだ」
ピルクルさん「フェイス狼なら、占い狐なら引き分けにできるから狩人→占いで噛んで」
2012Sparkさん「球三郎かピルクル狂人切れるの?>外務省さん」
メルカトルさん「ピルクル狂人かもしれないとかいろいろ夜考えてたけど吊り増えるならどうでもいいや
というか球三郎溶けなかったことに驚きなのだけれど」
外務省さん「狂生存考慮するならメルカトルをわざわざ溶かす狙いで残す必要もあるまい」
球三郎さん「どっちかというと霊能占った方が固いかなあ」
いえろ〜ぜぶらさん「私視点は霊能を占ってほしいですが、
私の動きしてたら占われても仕方ないですよね(涙)」
2012Sparkさん「狐はク塩酸>メルカトルくらいだと思うよ」
フェイスドラゴンさん「今日明日で狐、狼、狂人?を間違えずにつらないと死ぬ村」
ピルクルさん「さーしこむまどのーそーとー」
外務省さんんじゃ、メルカトル吊り、俺占いでいい>2012
いえろ〜ぜぶらさん「ああごめん。占い護衛です」
いえろ〜ぜぶらさん「あとは占いが私か霊能の怪しい方占えばいいですよ」
2012Sparkさん「護衛先は>いえろ〜」
ピルクルさん「一番ありそうなのは普通に占い連続噛みだけど」
メルカトルさん「3吊りだから俺吊っても潜伏狂いても間に合うじゃん
じゃあ俺吊りかな」
外務省さん護衛2012?>いえろ
球三郎さん「なんで俺占うんだろう
まあ・・・いいけれど」
外務省さん「まあ連噛みかもね」
いえろ〜ぜぶらさん「メルカトル狐確定なんじゃないか」
2012Sparkさん「予告忘れてスマソ」
フェイスドラゴンさん「狐所在把握したから」
球三郎さん「占い予告させてそこ護衛させればよかったな、多分メルカトルで呪殺でると思うから。
それ以外に死んだ狐候補がいない
ジンガ、クエン酸はありうるが、印象論で言うと発言があまり狐っぽくない」
外務省さん「これはメルカトル噛み合わせ狙って狐噛みでしょうかね」
いえろ〜ぜぶらさん「狐噛みに賭けてみたんだろうね」
2012Sparkさん「まあ連噛みだろ」
メルカトルさん「死体なしってどういうことや」
外務省さん「もちろん霊結果 ク塩酸○」
2012Sparkさん【理由】
まあ狂占ってなければそもそも勝ち、銃殺出ると確定勝ちみたいな盤面ね。
球三郎が狂はまあないだろ ピルクル狂人の場合だけ負け筋あるかな、
まあそんな感じ、メルカトルはまあ素村だとは思うよ。
ピルクルさん「ファ」
2012Sparkさん「占いCO 球三郎〇」
メルカトルさん「おはよう」
フェイスドラゴンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/10/30 22:51:42)
2012Sparkさんを狙います。 >>> フェイスドラゴン <<<
グラスさん「普通村だとか違って吊り余裕1しかない村だから少人数で霊吊りは基本しないよ」
ピルクルさんの独り言「占い狐かあ」
2012Sparkさんの独り言「まあ狩いるしいいや()」
ピルクルさんの独り言「盲信しかねーな」
ピルクルさんの独り言「占い狼、フェイス狂は挨拶位置から捨てる」
球三郎さんを占います。 >>> 2012Spark <<<
いえろ〜ぜぶらさんの独り言「ピルクル狂なら対抗狩するよなあ」
ク塩酸さん「普通に飽和回避したかっただけさね」
いえろ〜ぜぶらさんの独り言「ま、どうせ噛まれる」
球三郎さんの独り言「予告先護衛させればよかったか」
ピルクルさんの独り言「占い狼、フェイス狼なら霊能は狐だろうけど引き分けは確保できるから捨て」
フェイスドラゴンさんの遠吠え「価値筋あるのか?メルカトルつりつつ奇数にするとかおれにはむりだ」
球三郎さんの独り言「予告してねえ笑
まあ予告しないで正解だと思うけれど」
外務省さんの独り言「ジンガは初日の感覚で非狼、非狩っぽかったから吊った」
フェイスドラゴンさんの遠吠え「今日は占い噛むとして」
ピルクルさんの独り言「占い狂、フェイス狼は捨てる」
外務省さんの独り言「なお、いえろ〜残し指定は、いえろ〜への意見で人外見える可能性を見て」
球三郎さんの独り言「まあ呪殺でるだろ(楽観)」
フェイスドラゴンさんの遠吠え「狂人ならいいんだがどうする引き分け狙うことしか考えてなかった」
ピルクルさんの独り言「狐は考慮しなくていいや」
ピルクルさんの独り言「明日は狂人アピしてでいいか
フェイスがLWCOした以上フェイスは狼陣営」
外務省さんの独り言「ク塩酸がもし不慣れ村さんなら、縄数考慮した進行教えてあげといてください>グラスあたり」
フェイスドラゴンさんの遠吠え「いえろーが狂人でいいのか?
昨日はメルカトルかんだはずよってメルカトル狐いえろー狂人
真は死んでるはず」
ク塩酸さん「普通ならいいや」
メルカトルさんの念話「まぁ、だいたい溶ける」
2012Sparkさんを護衛します。 >>> いえろ〜ぜぶら <<<
メルカトルさんの念話「予告とは」
メルカトルさんの念話「◆2012Spark
「クエン酸吊り
球三郎かメルカトルどっちか予告する
翌日溶けてないなら予告されてない方が吊り
最終日フェイス吊り
潜伏狂の有無だけ考えて基本これでいい」」
2012Sparkさんの独り言「予告忘れましたてへぺろ」
4日目の夜となりました。(16/10/30 22:47:34)
ク塩酸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
2012Sparkさん0 票投票先 → ク塩酸さん
球三郎さん0 票投票先 → ク塩酸さん
いえろ〜ぜぶらさん0 票投票先 → ク塩酸さん
ピルクルさん0 票投票先 → ク塩酸さん
メルカトルさん0 票投票先 → ク塩酸さん
ク塩酸さん7 票投票先 → 外務省さん
フェイスドラゴンさん0 票投票先 → ク塩酸さん
外務省さん1 票投票先 → ク塩酸さん
外務省さんあのさ、球三郎は村アピしたいの分かるけど、狂吊りたいの俺
ク塩酸吊るよ
2012Sparkさんクエン酸吊り
球三郎かメルカトルどっちか予告する
翌日溶けてないなら予告されてない方が吊り
最終日フェイス吊り
潜伏狂の有無だけ考えて基本これでいい
メルカトルさん「3吊りだから狂人残ってるとまずいな
占いは明日銃殺必須だぞ」
球三郎さん「クエン酸よりメルカトルが狐っぽいから、俺も吊るならクエン酸の方がいいと思う
ただ、その場合は俺じゃなくてメルカトルを占ってくれ」
フェイスドラゴンさん「俺LWで真-真で狩人が出ましたか
さぁて狩人は狐かな?真か?それとも狂人か」
ピルクルさん「分かってると思うけど占いは狂人回避して」
いえろ〜ぜぶらさん「潜伏狂が生存してたら引き分けだけど、それは勘弁してね」
球三郎さん「いや、クエン酸とピルクルがいるから俺つっても必ずしも呪殺が出るわけじゃないな
まあ呪殺の確率上げるなら俺吊りが固い」
メルカトルさん「いえろー真狩確定?狐噛みの可能性ゼロじゃないけど
じゃあ狂人どこだ」
外務省さん「球三郎は放置、ク塩酸吊り」
いえろ〜ぜぶらさん「3灰なので占いと吊で明日までに始末できる」
ピルクルさん「いないなら死体なし出る場所がないんで盲信」
2012Sparkさん「いえろ〜狩はないだろ、ならいえろ〜真ですね
狩なのにヘイト買いすぎです」
外務省さん「フェイスのCOはカウントしなくてもいいけど」
球三郎さん「対抗いたら出ていいまあいないだろう
俺吊りで詰めれるか?」
外務省さん「3人目の狩人いたら出ていいよ」
いえろ〜ぜぶらさん「占い護衛で死体なしが出てます」
外務省さん「うん、だから狂目になるだろ、ク塩酸が>球」
2012Sparkさん「明日いえろ〜吊り固定ならいい
球三郎かメルカトルを2択で占う、予告は投票でする」
ピルクルさん「対抗いたらどうぞ」
いえろ〜ぜぶらさん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
一番苦手な役職が来た。
人外よりも人外っぽい。
生きるためなら村人をも殺す。
そんな狩人に私はなりたくない。

【2日目】2012Spark【犠牲】グラス
ザ☆ツンデレ護衛。
とはいえ、潜伏占いが居る気がするんだよ。
潜伏占い誰か分からんからしょうがなく
見えてる占いの方護衛してみる。

【3日目】2012Spark【犠牲】
ラインつながったなら真濃厚。
初日占いで潜伏霊噛みの乗っ取りなら
素直に負けてあげます。占い護衛
いえろ〜ぜぶらさん狩人CO
いえろ〜ぜぶらさん「うん。出よっか」
球三郎さん別に村でも吊っていいよ明日呪殺出て仮に2死体出ても5>だし狂が別にいてもフェイスド吊って勝てる>外務省
ク塩酸さん真偽問わずに吊り殺して飽和回避したいだけさね
メルカトルさん「LWCOするならなぜ狩COしたのだろうか」
外務省さん挨拶出遅れ組から吊る、でいいなら、先に議論貢献ないク塩酸吊りたい
グラスさん「フェイスドラゴンでも託宣は要りますしエルフメタならエンバレで良いやん…」
2012Sparkさん「いえろ〜この人俺偽目いって霊結果つながってからまっっっっったく思考が進んでないけど」
メルカトルさん「は?霊噛まれたらグレがその分広まる
指定進行にならないかもしれない
偶然で狼吊れること、占われることを避けたい狐の行動だろ>球三郎」
ク塩酸さん「霊結果見なくてもわかるよ」
ピルクルさん「クエン酸といえろー吊って最終日でええじゃろ」
球三郎さん「悪手だろうなあ
いや、まあ真ならCOする局面か?」
いえろ〜ぜぶらさん「飽和の可能性ってことは霊偽見てるん?>塩酸」
2012Sparkさんちなみに霊はいえろ〜をどう評価してるか教えてください
外務省さん「いえろ〜は村目っぽいんだよね、悪いけど」
フェイスドラゴンさん「ってそういえばそうかLWCO きつねはしらん」
球三郎さん「明日メルカトル占っておけばいいと思うよ
今日はいえろ〜ぜぶら吊ろう」
2012Sparkさんいえろ〜かクエン酸吊ってください
外務省さんク塩酸吊りたい
フェイスドラゴンさん「フェイスドラゴンなのに守護入れてる狩人www

守護いれんな、託宣抜け、ひたすら殴れ
そうすればエルフめたれるから

1PP なし
ターンエンド、マリガンくそった

2PP 護衛2012
理由 真占いかもしれないから 以上


3PP 護衛2012
理由 真占いかもしれないから 以上」
ク塩酸さん「おはよう
昨日までも今日も考えてはない。
霊の指定先吊って「飽和する可能性があったんですが非狼きめうてたね」と霊にいいたい」
球三郎さん「◆メルカトル
「あそこで霊だしたいのは霊に死んでほしいからとしか思えないけどなんで無理やりなの?>球三郎」
霊能が死んでも占いを盲信してるんだから別に問題ないだろ
狩人候補が死なないかつ霊乗っ取りも防止できる
俺の発言のニュアンスからそれは読み取ってもいいと思うけどそれが読み取れてない
読み取れてないのに無理に拾って誘導に使うっていうのはグレー見てますよアピールにも思える
現状で俺の中でのメルカトルへの評価は「グレーをよく見れてない」となる」
メルカトルさん「じゃあフェイスキープでいえろー吊ろうぜ」
いえろ〜ぜぶらさん「メルカトル吊るか」
ピルクルさん「その占い結果はめっちゃ納得」
球三郎さんフェイスドラゴンはなぜ狂人指定を嫌がるんだ?状況から言って
一番最優先で吊っておきたいのは狂人だろう
いえろ〜ぜぶらさん「へえ。目が曇ってたねえ」
2012Sparkさん「狼の勝ちが消えてターンエンドだ」
メルカトルさん「これは占いGJっぽいな」
球三郎さん「外務省が真ならメルカトルとフェエイスドで役持ちかな
いえろ〜は狂人以上の役はなさそう」
外務省さんフェイスドラゴンキープ
メルカトルさん人外 フェイスドラゴン>球三郎>いえろーぜぶら>ク塩酸 村
フェイスドラゴン狼目、球三郎狐目、いえろーぜぶら狂目
◆フェイスドラゴン「ジンガとは攻めるな、いえろーは狂人透けすぎててここ指定は正直嫌だった」
この発言が村目じゃない
球三郎、いえろーぜぶらは昨日発言した通り
2012Sparkさん【理由】
メルカトル非狼目、かつジンガ除いた中ではいちばん白い。
ク塩酸・いえろ〜はよく考えてもし白引きの場合どちらか指定する。
球三郎かフェイスドラゴンだけど、球三郎が素村かと言われたら微妙だけど、
まあドラゴン占っとくか、こっちの方が思考固まってるし。
フェイスドラゴンさん「おはよう」
メルカトルさん「おはよう」
2012Sparkさん「占いCO フェイスドラゴン●」
外務省さん「もちろん霊結果 ジンガ○」
4日目の朝となりました。(16/10/30 22:41:34)
メルカトルさんを狙います。 >>> フェイスドラゴン <<<
フェイスドラゴンさんを占います。 >>> 2012Spark <<<
外務省さんの独り言「ピルクル噛まれろ」
外務省さんの独り言「フェイスかメルカトルで溶けろ」
外務省さんの独り言「難易度高いな今回」
メルカトルさんの念話「人外 フェイスドラゴン>球三郎>いえろーぜぶら>ク塩酸 村
フェイスドラゴン狼目、球三郎狐目、いえろーぜぶら狂目
◆フェイスドラゴン「ジンガとは攻めるな、いえろーは狂人透けすぎててここ指定は正直嫌だった」
この発言が村目じゃない
球三郎、いえろーぜぶらは昨日発言した通り」
外務省さんの独り言「いえろは村だと思うんだよ」
外務省さんの独り言「明日はいえろ→ク塩酸」
外務省さんの独り言「呪殺コイコイ」
フェイスドラゴンさんの遠吠え「ジンガが死んでくれてうれしいけどどうしよっかなぁ
狩人殺したいけど」
2012Sparkさんを護衛します。 >>> いえろ〜ぜぶら <<<
メルカトルさんの念話「占われそうな気がする」
フェイスドラゴンさんの遠吠え「まいったな」
フェイスドラゴンさんの遠吠え「 」
外務省さんの独り言「でも暴走してるのが球三郎とク塩酸だから、ここ吊りたくなかったし仕方ない」
外務省さんの独り言「ここまでグレーがひどいと、ジンガ残すべきだったかもしれんな」
3日目の夜となりました。(16/10/30 22:37:00)
ジンガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
2012Sparkさん0 票投票先 → ジンガさん
球三郎さん0 票投票先 → ジンガさん
いえろ〜ぜぶらさん1 票投票先 → メルカトルさん
ピルクルさん0 票投票先 → いえろ〜ぜぶらさん
メルカトルさん2 票投票先 → ジンガさん
ク塩酸さん0 票投票先 → 外務省さん
ジンガさん5 票投票先 → メルカトルさん
フェイスドラゴンさん0 票投票先 → ジンガさん
外務省さん1 票投票先 → ジンガさん
球三郎さん「狐を吊る必要ねーだろ」
ジンガさん「あーもう、最低でも霊は疑うなよな」
2012Sparkさん「まあ狼狐吊らなければさほど問題ないのはあるしまあいいや()」
いえろ〜ぜぶらさん「外務省・Sparkだと初日と噛みで役職2持って行ったってことだから、
客観的にその筋は追いたくないところだなあ」
ク塩酸さん「明日はきめうち、霊投票で飽和回避な」
2012Sparkさん「いえろ〜流石にあの動きしてたら噛まれないだろw」
外務省さん「そこ吊りさえしなければ今日は問題ない」
メルカトルさん「なんで狂人透けると嫌なの?>フェイス
狼が狂装ってるとみているわけ?」
ジンガさん「狂人なんて狼が狩と勘違いして勝手に噛んでくれるものだと思うがな>2012Spark」
2012Sparkさん「>ピルクルさん
まだそこまで考えなくていい、霊偽の推理:グレ推理=1:9くらいでいい」
外務省さん「球三郎とク塩酸が狼っぽい>ピルクル」
球三郎さん「まあ噛みが明らかに霊能狙いだから2012は真か狼だろうけど狼なら真が死んでるとしたら初日だけだから2012はやっぱり盲信だなあ
外務省はまだ疑ってもいい」
フェイスドラゴンさん「ジンガとは攻めるな、いえろーは狂人透けすぎててここ指定は正直嫌だった」
いえろ〜ぜぶらさん「2012は誰が狂目だと思ってるん?」
2012Sparkさん「まあ霊は霊なりの考えがあるんだろうし、明日はそれなりに思考開示するかもしれないししないかもしれない」
ピルクルさん「場合によっては狐乗っ取り考慮する」
ピルクルさんどの辺で非狼要素感じたの?>外務省
メルカトルさん「あそこで霊だしたいのは霊に死んでほしいからとしか思えないけどなんで無理やりなの?>球三郎」
2012Sparkさん「そりゃ狂目吊りたいさ>ジンガ」
いえろ〜ぜぶらさん「今名前呼ばなかったのは村かも」
ジンガさん「村だと思ったんだったら吊っていい位置なんだがな>2012Spark」
いえろ〜ぜぶらさん「ピルクル 塩酸 メルカトル、この辺が白人外だと思うよ」
球三郎さん「流石に相方に●出した真占いをあんなにタコ殴りにできないだろう、あの挨拶位置で
という希望的観測>いえろ〜ぜぶら」
外務省さん「非狼目で議論活性化にならない狐目位置狙い>ピルクル」
2012Sparkさん「まあ明日それなりに開示するわ
占い噛みくるかなあ まあまだ予告早いしやめとく」
ピルクルさん「外務省」
フェイスドラゴンさん「昨日の噛みが遅かったこと、1日目の噛みも130から遅れてたことを考えて占い狼の初日占いかとおもったけどそれはもうかんがえないですう
指定して狩人ほごってきつねころして」
ク塩酸さん「思考放棄してる
というのもグレー吊りで飽和しない吊りはそこしかないからな」
メルカトルさん「なぜだよ>外務省
いえろー狼ならあそこまで露骨には動けないだろ
おうどん考えたらいえろー吊りが一番安全だと思う」
ピルクルさん「狼で相方に黒打たれてあれぐらいライン繋ぐ人ほとんどみないから>ぜぶら」
むすんでひらいさん「狩人炙らない系ニート」
いえろ〜ぜぶらさん「玉三郎が狼だろうなあ」
2012Sparkさん「ジンガは村だと思った位置なんやけど まあ霊偽見てないからいいけどさ」
ピルクルさん「なに狙いの指定だよ>外務省」
ジンガさんCOなし
球三郎さん「メルカトルさんのその感想はちょっと無理がありますなあ」
いえろ〜ぜぶらさん「なぜそう思うん?>私非狼」
ピルクルさん「フェイスジンガグラスあたりつるのはこわこわ」
外務省さんいえろ〜吊りを希望する皆さんには申し訳ないが、ジンガ指定
2012Sparkさん「グレ考察はどんどん落としていってください」
ク塩酸さんライン繋がるんなら霊吊ろうか
ジンガさん「いえろ〜ぜぶらのあの信用の下げ方は霊っぽくないと思ったんだけどな>2012Spark」
メルカトルさんグレまだよくわからんけど、発言みて夜はこう思った
球三郎「僕は2012を盲信するので霊能はCOしてもかまわないくらいに思っています」
これがなんか狐っぽくない?霊能噛まれて狼吊れたかわからなくしたいように思える
球三郎さん「流石にいえろ〜ぜぶらとむすんでひらいで2wはなかろう・・・いえろ〜吊りでいいんじゃないかな」
2012Sparkさん「まあいえろ〜狩にしては動きが下手だし、狼もさすがにないと思いたい動き」
ピルクルさん「まあいえろ〜は狼じゃなさそうだしいいんじゃね吊って」
外務省さん眠いんですけど、指定は考えてきました!(ドン
2012Sparkさん「むすんでひらいさん 9 票 投票先 → グラスさん
投票先噛まれ」
いえろ〜ぜぶらさん「あっ、でも挨拶早い位置噛まれてる」
フェイスドラゴンさん「んーじゃあラインつながったので占い真の進行で」
メルカトルさん「あれ?いえろーぜぶらCOしてこないんだ
狂人だろうからCOしてくるかと思ってたのに」
ジンガさんいえろ〜ぜぶらが何か占いに関する役を持ってるようにしか見えない
ただSpark下げ過ぎだから狼はないだろう
こいつが何もCOせずかつ占いと霊のラインがつながるんだったら吊りてーな
2012Sparkさんいえろ〜霊じゃないならいえろ〜指定してください
グラスさん「いえろー狩人かあ」
いえろ〜ぜぶらさん「へー、霊能とつながるんか」
ピルクルさん「おはよう」
フェイスドラゴンさん「ブラフだらけの2日目でいったい何をどうグレー考察すればいいんですかね?
グラスと球三郎は村目ってことくらい、今後の進行について言及している
ぜぶらさんは狂人ですね?わかります、わかりますとも」
球三郎さん「それもまた結び」
ク塩酸さん「おはよう
本格的にいこうか、CO求む」
外務省さん挨拶順
2012(占)→グラス→ジンガ→フェイス→ピルクル
→外務省(霊)→メルカトル→球三郎→むすんで(●)
→ク塩酸→いえろ〜
2012Sparkさん【理由】
案外いえろ〜ぜぶら霊だったりする展開を希望、そうでないなら真っ先に吊る
ピルクルか球三郎かな、球三郎の方が独自の意見でてきそうだし判別つくかな。
ってことで挨拶朝5のいえろ〜に割と敵意感じてる色見にくそうなピルクル占い。
いえろ〜ぜぶらさん「おはよう」
ジンガさん「おはよう」
メルカトルさん「おはよう」
フェイスドラゴンさん「おはよう」
球三郎さん「フェイスドラゴン狼読み
外務省狐読み
グラス霊能読み
いえろ〜ぜぶら狂人読み」
外務省さん「霊界と交渉する役人CO[霊能CO] むすんでひらい●」
2012Sparkさん「占いCO ピルクル〇」
3日目の朝となりました。(16/10/30 22:30:42)
グラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラスさんを狙います。 >>> フェイスドラゴン <<<
2012Sparkさんの独り言「占いCO ピルクル〇」
ピルクルさんを占います。 >>> 2012Spark <<<
外務省さんの独り言「球三郎かク塩酸で狂狼な気がするんだよね」
外務省さんの独り言「LW吊りが怖いが」
外務省さんの独り言「ジンガ→いえろ→フェイス」
球三郎さんの独り言「外務省狐読み」
球三郎さんの独り言「フェイスドラゴン狼読み」
フェイスドラゴンさんの遠吠え「相方信じる 狂人と狐の特高は見ない」
フェイスドラゴンさんの遠吠え「 」
フェイスドラゴンさんの遠吠え「 」
ジンガさんの独り言「スパークは大体真だがかろうじて狐がある程度かな?」
2012Sparkさんを護衛します。 >>> いえろ〜ぜぶら <<<
フェイスドラゴンさんの遠吠え「狐も狩人も霊能もすけねえなぁ、当然だけど」
メルカトルさんの念話「ぜぶら狂人かな」
フェイスドラゴンさんの遠吠え「個人的には外務省、相方的にはぐらすか」
グラスさんの独り言「人外探して昼間発言しろとしか思わないのね」
外務省さんの独り言「そ ら そ う よ」
むすんでひらいさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/10/30 22:25:41)
むすんでひらいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
2012Sparkさん1 票投票先 → むすんでひらいさん
球三郎さん0 票投票先 → むすんでひらいさん
いえろ〜ぜぶらさん0 票投票先 → 2012Sparkさん
グラスさん1 票投票先 → むすんでひらいさん
ピルクルさん0 票投票先 → むすんでひらいさん
メルカトルさん0 票投票先 → むすんでひらいさん
ク塩酸さん0 票投票先 → むすんでひらいさん
ジンガさん0 票投票先 → むすんでひらいさん
フェイスドラゴンさん0 票投票先 → むすんでひらいさん
むすんでひらいさん9 票投票先 → グラスさん
外務省さん0 票投票先 → むすんでひらいさん
いえろ〜ぜぶらさん「偽だよなあ」
外務省さん「2012が避ければいいんじゃね(棒)」
2012Sparkさん「予告はまあしないでいいや、即噛み懸念も1−0ならない」
球三郎さん「狐がいることを忘れてた
●キープして他の役出してグレランもありだったなあ」
ピルクルさん「把握ミス把握した>メルカトル」
フェイスドラゴンさん「球三郎さん「僕は2012を盲信するので霊能はCOしてもかまわないくらいに思っています」
妄信したとして霊能出させるのは悪手、狼に真占いかまれるチャンスうまれるぞ?」
ジンガさん「いえろ〜ぜぶらは占いだったらすぐ出たほうがいいぐらいに占いオーラがあるなー
ブラフだったらすごい感じだ」
むすんでひらいさんこういう時に●が村っぽいって言ってる人みたことなんですけど!
2012Sparkさん「まあよか、霊狩狂は占われ位置に来ませんように(祈祷)」
メルカトルさん「いえろーぜぶらが●打たれてるわけじゃないから害意感じなくてもおかしくないと思うけど>ピルクル
今回は感じてるみたいだが」
むすんでひらいさん「真占いが噛まれたら明日から村力だけで連続で人外吊らないといけないし狐盾するしかないんだなあ」
グラスさん「黒貰いの反応がまっくろくろすけだからどうにでもなるだろ感ある」
ピルクルさん「スパークのその発言は上手ければどっちの役職でもできるけどいえろーぜぶらが村だとは思わないから真じゃね」
外務省さん「むすんでひらいさんに村認定された、死ぬわこれ」
いえろ〜ぜぶらさん「では、噛み時間から狼だと思いますっ!とでも言えばいいんですかね」
2012Sparkさん「まあ発想力の話だろうし、そういう思考もあるということを念頭に置いた方がいい」
ピルクルさん「◆いえろ〜ぜぶらさん 「ともかく、Sparkから害意しか感じねえんですよ」
●打たれてて害意感じてなかったら笑う」
むすんでひらいさん「狐有りというと狐特攻のイメージだけど、飽和回避で狼特攻もまれーにあるからなこの村」
ジンガさん「その反応割と真あると思うけどなー
CCOしてくれればSpark視点グレランでグレ削りできるんだしさ>いえろ〜ぜぶら」
球三郎さん「2012年に戻りたい」
メルカトルさん「わかるわからないじゃなくてどれだと思ってるか聞いてるんだけどなあ
それだと適当に信用下げしてるだけのように見える」
いえろ〜ぜぶらさん「ともかく、Sparkから害意しか感じねえんですよ」
球三郎さん「僕は2012を盲信するので霊能はCOしてもかまわないくらいに思っています」
むすんでひらいさん「むしろCCO展開期待したの?真占い吊りたかったの?」
2012Sparkさん「>いえろ〜ぜぶらさん
占いCCOしてくれたら狼キープできてグレーを狭められる
おうどん警戒が減るので最も効率がいいです」
いえろ〜ぜぶらさん「分かるわけないじゃん。私村なんだから」
外務省さん「駄目だ、気の緩みが敗因になる>ジンガ」
むすんでひらいさん「外務省さんはいち早く他のグレーに目が行ったし村目かな」
ク塩酸さん「スキップ」
いえろ〜ぜぶらさん「◆2012Sparkさん 「なんだCCOしてくれないか・・・」
この反応が真のそれじゃねえんですよ」
ピルクルさん「むすんで平井堅が占いで出る予定の狼ならCCOできたんじゃないかって思うぐらい
まあ吠え的に全潜伏もありそうだけど占い騙り予定ならばもう片方の狼は挨拶が遅いとこにいるな
なお特攻の場合はわからないとする」
メルカトルさん「Spark人外なら狂狼狐どれだと思うの?>いえろーぜぶら」
2012Sparkさん「非役職の発言さえしなければいいので普通に発言してくれていいです」
グラスさん「はじまった以上はCNの文字数に触れるよりも人外を探せよ」
ジンガさん「黒進行だからのんびりしたっていいじゃねーか>外務省」
むすんでひらいさん「対角占いとか強そうな名前オーラ見せてしまったのが駄目でしたね!」
外務省さん「どう見ても素村に見えないんですけどどうしたらいいですか?>むすんでひらい」
ク塩酸さん「COないんなら霊のラインをみて判断しよう おやすみ」
いえろ〜ぜぶらさん「まあ私はSparkさんの方が人外だと思ってますがね」
球三郎さん「フェイスドラゴンは半角にするという回避方法もあったよね」
メルカトルさん「今日の吊り先は決まりましたね
さあ、みんなブラフをまく時間だ」
むすんでひらいさん「ぶーぶー!CCOなんてできないんだよー!素村だからねー!」
いえろ〜ぜぶらさん「さっさと他の人外を探しなさいよ」
2012Sparkさん「>外務省さん
まあ申し訳ないとは思ってるがこれもまた結び」
フェイスドラゴンさん「グラスさん「7秒で挨拶→14秒でCOなし おやすみ」
これはきまりましたなぁ」
ク塩酸さん「伏せ」
外務省さん「ジンガ把握おっそーい」
むすんでひらいさん「私は身を削ったのにフェイスドラゴンさんは見逃されるのかと夜の間恨みを込めていたのに」
ジンガさん「まー今日はむすんでひらいにCO聞いてお休みでいいな」
球三郎さん「俺は最初から待っていたのか・・・」
いえろ〜ぜぶらさん「つまんねじゃねえです。」
フェイスドラゴンさん「ないならつっておわり」
グラスさん「7秒で挨拶→14秒でCOなし おやすみ」
外務省さん「仮GMが無慈悲まで把握」
2012Sparkさん「なんだCCOしてくれないか・・・」
メルカトルさん「じゃあCO聞いてなければおやすみかな」
ピルクルさん「つまんね」
むすんでひらいさん「COなし」
フェイスドラゴンさん「はいお休み」
いえろ〜ぜぶらさん「おはよう」
2012Sparkさん【理由】
右の球三郎さんは最初から待ってくれてたので除外。
むすんでひらい"て"と7文字以内にするために己の名前を削ったむすんでひらいさんに
敬意を示して占います、強いて言うなら対角線占い。
ク塩酸さん「おはよう
この村ではどんな結末が待っているかな、CO求む」
むすんでひらいさん「おはようございます」
球三郎さん「おはよう」
メルカトルさん「おはよう」
外務省さん「おはよう交渉人です(キリッ)」
ピルクルさん「おはようございます」
フェイスドラゴンさん「おはよう」
ジンガさん「おはよう」
グラスさん「おは部屋がさむい」
2012Sparkさん「占いCO むすんでひらい●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/10/30 22:19:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> むすんでひらい <<<
ジンガさんの独り言「おはよう」
ジンガさんの独り言「おはよう」
球三郎さんの独り言「おはよう」
むすんでひらいさんを占います。 >>> 2012Spark <<<
グラスさんの独り言「7吠え」
ピルクルさんの独り言「何話せばいいかこれもうわかんねえな」
外務省さんの独り言「7」
グラスさんの独り言「 」
むすんでひらいさんの遠吠え「信用勝ち取るより対抗即噛みを目指したい 125で噛みます」
フェイスドラゴンさんの遠吠え「(゚Д゚)おk把握 俺は狩人日記かいとくわ
よろしこしこ」
メルカトルさんの念話「狼騙らなさそう
真狂狐は避けたいから潜るかあ」
むすんでひらいさんの遠吠え「じゃあ私が駄目元で騙ってみましょう 破綻しても気にしないでください」
メルカトルさんの念話「まぁ、無理か」
メルカトルさんの念話「いや、あえての被せで霊COして対抗だけ吊り殺せないかなあ」
フェイスドラゴンさんの遠吠え「うい 俺も●もらったらCOなしでしずむどっちか騙る?」
ピルクルさんの独り言「てがかじかむ」
メルカトルさんの念話「霊能欠けてからの乗っ取り目指せないかなー」
むすんでひらいさんの遠吠え「嫌と言われてもこれが現実です 諦めましょう」
むすんでひらいさんの遠吠え「8文字の人よろしくお願いします ●貰ったらCOなしで死にます」
ピルクルさんの独り言「村人か
助かる。」
外務省さんの独り言「油断できない役職が・・・」
メルカトルさんの念話「だからー、占い寄越せよ
溶かされる側じゃなくて溶かす側をもってこい」
フェイスドラゴンさんの遠吠え「いやああああ狐ありで狼とかいやああああ」
グラスさんの独り言「村立てありがとうございます」
2012Sparkさんの独り言「仮GMさん村建てありがとう()」
グラスさんの独り言「くっフェイスドラゴン占いたかった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/30 22:15:08)
2012Sparkさん「開始」
むすんでひらいさん「よろしくお願いします」
2012Sparkさん「@1」
ク塩酸さん「よろしく」
グラスさん「よろしく」
いえろ〜ぜぶらさん「よろしく」
外務省さん「よろしく」
フェイスドラゴンさん「よろすく」
ジンガさん「よろしく頼むぜ」
メルカトルさん「よろしく」
球三郎さん「よろしく」
ピルクルさん「よろしくな」
2012Sparkさん更新揃ったので、私の発言以降全員の発言確認できたら開始します。
仮GMさんが2012Sparkに名前を変更しました。
ピルクルさん「投票了解」
フェイスドラゴンさん「投票了解」
2012Sparkさん2012で更新揃えてください
kariさんがク塩酸に名前を変更しました。
kariさんが球三郎に名前を変更しました。
kariさんがピルクルに名前を変更しました。
2012Sparkさん再投票は仮GMなのでありません、投票確認は3度見チェックをお願いします
kariさんがむすんでひらいに名前を変更しました。
kariさんがジンガに名前を変更しました。
kariさんがフェイスドラゴンに名前を変更しました。
kariさんがメルカトルに名前を変更しました。
kariさんが外務省に名前を変更しました。
kariさんがグラスに名前を変更しました。
2012Sparkさん「(更新時間はなかったことにしてください)」
2012Sparkさん「いらっしゃい」
2012Sparkさん「遠い赤蹴り、全員黒いのでいてくれた方が助かります」
外務省さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 22:08:16)
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
むすんでひらいさん「こんばんは」
2012Sparkさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 22:07:49)
2012Sparkさん2215まで自由時間で 名前変更進めてください
kariさんがいえろ〜ぜぶらに名前を変更しました。
2012Sparkさん「いらっしゃい」
フェイスドラゴンさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 22:03:43)
2012Sparkさん「いらっしゃい」
ジンガさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 21:47:21)
ク塩酸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 21:46:39)
2012Sparkさん2205まで自由時間で
2012Sparkさん「いらっしゃい」
メルカトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 21:28:50)
2012Sparkさん「おはこんばんらっしゃい」
ピルクルさん「おはこんばんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 21:24:36)
2012Sparkさん「おはようございます」
グラスさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 21:23:22)
2012Sparkさん「いらっしゃい」
いえろ〜ぜぶらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 21:22:44)
2012Sparkさん「いらっしゃい」
2012Sparkさん2145まで自由時間でお願いします
球三郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 21:21:15)
2012Sparkさん「どすこいらっしゃい!」
kariさん「どすこい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 21:20:41)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
2012Sparkさん---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一の過度な長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 21:17:29)
戻る