過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
りお☆land
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
松たか子
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
S
S
[村 人]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しりとり
◆Kouma..822
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アンペア
影 ◆ozQqByFLug
[村 人]
(死 亡)
 
 
蓮見聖司
tk ◆4LgYkgU4TM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エスプレッソ
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
シロ
gadsa ◆bNOfTy76o6
[人 狼]
(生存中)
 
 
千依
◆Riora/9DaY
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
モンロー
◆nP2VSkNpNc
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆m9tfb40QXE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
モノクマー
◆Giants/yqo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
覚者
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
無限軌道
shuho ◆zev6Kg9I/s
[共有者]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルル
◆zQZUpW7bvA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 今宵の18猫村 〜 148584番地
11日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蓮見聖司さん「狐把握したらグレランは狐に全票をぶっこむんだ^^」
シロさん「ルル吊はあくまで狐候補吊だからグレー選択なら覚者かなって、」
蓮見聖司さん「ちがうその前^^ルル吊りのほう」
たしかみてみろ!さん「お疲れ様でした」
たしかみてみろ!さん「なんとかして狼勝ちに導いてくれよな!ってことで、狂人はこの村を1番楽しめた勝者だ」
シロさん「覚者吊りの投票で雛に入れ忘れたのを最終日に思った、すみません」
たしかみてみろ!さん「狂人の頑張る姿が見たかったから、誰も騙りに出なかったんだよ」
松たか子さん「お疲れさまでした」
さん「呪殺で2死体出して縄減らす狙いだと思ってた」
しりとりさん「特攻して追加も霊能騙りも出さないし
狼騙り追加してグレー適当に誘導してるだけで勝てただろシロで囲えてるなら」
七十七さん「おつおつ」
蓮見聖司さん「狼はちょっとストラテジィが足りなかったね^^」
たしかみてみろ!さん「狼も自問自答ツッコミしてたから大丈夫」
千依さん「GMさん村建てありがとでしたー」
しりとりさん「ルルで吊れた可能性の方が高いと思ってたわ」
蓮見聖司さん「おつおつ^^」
モノクマーさん「多分狼はグレランで狐吊ってたら勝ってたね
そこはみんな霊界からもツッコミ入ってた」
しりとりさん「アホらしいわほんまに」
りお☆landさん「雛狐把握してるなら適当に組織票しておくだけで狼勝ちだったのでは?」
たしかみてみろ!さん「それなwww」
しりとりさん「つーか狼はなんでグレランで狐に投票してないんだよw」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした!」
りお☆landさん「3戦連続占い初日なんだけど;;」
さん「おつかれ」
無限軌道さん「お疲れ様でした」
モンローさん「おつかれさまでした」
しりとりさん「乙」
Sさん「はいおつ」
たしかみてみろ!さん「お疲れ様でしたwww」
シロさん「お疲れ様でした」
モノクマーさん「お疲れ様でした」
千依さん「おつかれさまでしたー」
「引き分け」です!(16/10/30 23:59:12)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

10日目 投票結果。
シロさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → シロさん
りお☆landさん0 票投票先 → シロさん
Sさん0 票投票先 → さん
たしかみてみろ!さん「自陣営な局面でオーバーアクションするするのはあまり無いと聴いてる」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
シロさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → シロさん
りお☆landさん0 票投票先 → シロさん
Sさん0 票投票先 → さん
モノクマーさん「占い初日から負けなくて良かった(小並感」
モンローさん「まぁ漂白しにいったのが間違いだったとおもうね」
たしかみてみろ!さん「それは分からんでも無い」
千依さん「同時告発でもたぶん割れないからそもそも告発しないのがいちばん勝機があったとおもう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
シロさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → シロさん
りお☆landさん0 票投票先 → シロさん
Sさん0 票投票先 → さん
しりとりさん「死体無しがマジで意味がない」
シロさん「狂人には申し訳ないことをしてしまった、狼●は正直雛吊れる位置じゃないっす、」
しりとりさん「確定じゃないんだけど・・・共有噛んで雛に2票入ればどうなるかなんてわからんだろ」
たしかみてみろ!さん「同時告発も考えたけど、俺に3票貯まって無駄な気がしたんだよな。
しないよりはマシだったか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
シロさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → シロさん
りお☆landさん0 票投票先 → シロさん
Sさん0 票投票先 → さん
蓮見聖司さん「別にたしかみ●悪くはないんじゃない」
しりとりさん「雛が村人の可能性も0じゃないし仮に狐だとしても明日で十分間に合うんだけど」
Sさん「まじかーそうかーそら霊能噛むわなぁ」
アンペアさん「どうせ告発するならシロさんと同時告発して狂人とで3票雛さんに集めて
残り3人が投票割れるのに期待したほうが良かったんじゃないのかな。
結局あっこでたしかみてさんが吊れたら引き分け確定ですしおすし。」
たしかみてみろ!さん「具体的にはどこ噛みの局面」
しりとりさん「あんな破綻する噛みしといてたしかみが狼って看破できるわけないだろ」
Sさん「S、雛だおに入れるお;;」
シロさん「すみません」
りお☆landさんシロ⇔雛
↑  ↑
りお  S


これ以外に間違えて投票してしまった場合はそのままその陣営が負けることを受け入れています
変更はありません

しっかり指差し確認して投票すること!
Sさん「誰も起きない;;」
たしかみてみろ!さん「感覚的には勝てそうな感じしたけど甘かったかなあ」
Sさん「はい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
10日目の朝となりました。(16/10/30 23:54:20)
さんを狙います。 >>> シロ <<<
Sさんの独り言「なるほどなぁ」
9日目の夜となりました。(16/10/30 23:53:49)
しりとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
シロさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → しりとりさん
しりとりさん3 票投票先 → さん
りお☆landさん0 票投票先 → しりとりさん
Sさん0 票投票先 → しりとりさん
しりとりさん「は?」
蓮見聖司さん「ワロタ」
シロさん「たしかみに食いついてたところ察してほしかった&#12786;、すまん」
アンペアさん「しりとりさん
0 票
投票先 → たしかみてみろ!さん
この投票してからだと何ともですね」
Sさん「しりとりはあこ」
しりとりさん「たしかみ狼ではあんまり見てなかったからそこだけは謝る」
しりとりさん「妖狐CO準備してたのに」
たしかみてみろ!さん「いや、どちらにせよ最悪引き分けは取れるのか」
りお☆landさん雛さんも協力しないと今日吊られちゃうよ?
裏切らないでしりとりさんに入れてね

Sさんもね
しりとりさん「まぁもうええわ
好きにしたら」
アンペアさん「どっちみち引き分けですけど長くなるだけですね」
しりとりさん「雛吊りにいって引き分け取ればええだろ」
シロさん「すまん」
モノクマーさん「最後の最後に指示が出た」
しりとりさん「*すぞ」
Sさん「しりとり狂人?」
しりとりさん「クソみたいな噛みすんじゃねぇよ」
たしかみてみろ!さん「シロがこの投票してるから引き分け取ってくるかと思ったんだがw」
りお☆landさんしりとりさん吊で
アンペアさん「2択にもならないが」
千依さん「そして今日死体なしを出す意味もないとおもう」
Sさん「なんで死体なし」
Sさん「まって」
たしかみてみろ!さん「死体なし草」
シロさん「引き分け処理しようか」
アンペアさん「お疲れ様でした」
千依さん「昨日死体なし出さないなら告発する意味ないですよね」
9日目の朝となりました。(16/10/30 23:49:12)
さんを狙います。 >>> シロ <<<
アンペアさん「何でしりとり雛投票しなかったんだろう」
さんの念話「引き分け か 狼が2択挑んで平和で負け」
たしかみてみろ!さん「お疲れ様でしたー」
アンペアさん「狼が透けた瞬間である」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Sさんの独り言「うわあああ」
Sさんの独り言「おわらない」
8日目の夜となりました。(16/10/30 23:48:20)
たしかみてみろ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
シロさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん4 票投票先 → さん
しりとりさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
りお☆landさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
Sさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
アンペアさん「あるいは投票がぶれて狼勝ちか」
アンペアさん「これ狐勝利ですね」
ゲームマスター「狐ですwwwwwwwwwwwwwww」
Sさん「はあ」
シロさん「??」
りお☆landさん「狂人でしょ;;」
千依さん「◆雛さん 「狐です」
正直でわろた」
たしかみてみろ!さん「初日役職っぽいところ噛んだら、死体なしでしたww」
しりとりさん「は?」
さん「狐です」
さん「しりとりの真は グレー吊りで吊れてるとみて
たしかみてみろ残すしかないのか」
たしかみてみろ!さん「雛が狐です」
シロさん「告発どうぞ!」
アンペアさん「引き分けになりそうですね」
シロさん「LWならおとなしく今晩永眠できます」
しりとりさん「それで生き残れると思ってるならお前の考えは蜂蜜をぶちまけた砂糖菓子より甘いぞ」
たしかみてみろ!さん「狐告発した方がええか」
シロさん「LWで狐いるの?ってなるけど」
Sさん「おう考えてやるよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
たしかみてみろ!さん「んじゃ、LWCOするんで生かして下さいね」
シロさん「流石に逃げ場がない狩人であった」
たしかみてみろ!さん「対抗死んでるんだがwww」
Sさん「きょうたしかみ釣る以外の選択しないやろ」
七十七さん「おつおつ」
りお☆landさん吊は適当です!
シロさん「おはよう」
しりとりさん「七十七○です。当然。」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
しりとりさん昨日も言いましたけど私狼を見るなら、
私の○→たしかみ→私と吊るべきなんで
私のグレー吊ったんだったら今日は当然たしかみ吊ってくださいね。
8日目の朝となりました。(16/10/30 23:43:50)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
りお☆landさんの会話「そもそも自由投票でたしかみてみろ!投票がほぼない事から占い初日のしりとり狼とかいう内訳が切れる」
シロさんの遠吠え「1w1k1f残りになるのはもうデンデンデすけど」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「しゃーないか」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「最終日4人でシロとしりとりで狼を迷わせるみたいな」
シロさんの遠吠え「雛吊れる位置じゃないからなぁ」
アンペアさん「お疲れ様でした。」
アンペアさん「狼が狐に投票してないのが最終日の強みとなりそうですね」
シロさんの遠吠え「いや、内訳がマズいな、」
しりとりさんの独り言「誤爆でしかも囲えてないとかいうクソ内訳だったら僕の負けでいいです・・・」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「勝ちの可能性を残すために、告発したく無いけど仕方ないんかな」
さんの念話「俺噛みでgj演出してるのかな」
シロさんの遠吠え「告発して終わりだね」
さんの念話「告発なのかな」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「狐噛んでーの」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
りお☆landさんを護衛します。 >>> 七十七 <<<
シロさんの遠吠え「さて、」
7日目の夜となりました。(16/10/30 23:39:06)
アンペアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → アンペアさん
シロさん1 票投票先 → アンペアさん
さん1 票投票先 → Sさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → さん
しりとりさん0 票投票先 → アンペアさん
アンペアさん5 票投票先 → シロさん
りお☆landさん0 票投票先 → アンペアさん
Sさん1 票投票先 → アンペアさん
Sさん「もーアンペアで良くない」
シロさん「また漏れてんのかよww」
たしかみてみろ!さん「すまんwww」
七十七さん「しょうがないにゃぁ…」
しりとりさん「アンペア吊れたら七七占います」
千依さん「ここでシロ吊りになるのがいちばんつらい」
たしかみてみろ!さん「ログ見直したら、護衛指示出てたwwwwwww」
Sさん「○の中から人気投票かな」
アンペアさん「たしか狐の場合って狐把握してるのに
誰一人も投票してない(アンペア狼のみ)
なのでたしか狐は切って欲しいですね」
りお☆landさん七十七さん自由護衛しなくていいです
りお☆land鉄板で
シロさん「たしかみて吊ればいいでしょうね、護衛指示的に
◆たしかみてみろ!さん 「まぁ、共有片方くらいは噛まれても仕方ないか」 」
七十七さん「〇吊りアンペア占いでいいよ」
しりとりさん「ただ、狩人両偽も0じゃないから何とも言えない」
さん「奇数なら護衛指示で詰みあるとか聞いたことが」
しりとりさん私視点ほぼ狼全露出。アンペアで全部占い完了するし
たしかみてみろ!さん「俺吊りはご勘弁をー」
しりとりさん私疑う人は私の○から吊っていいよ
七十七さん「たしかめては護衛指示無視だからな 俺自由護衛でいいんじゃない」
しりとりさん「りおland聞いてる?」
Sさん「やつは共有の中でも最弱……」
りお☆landさん吊は適当です!
りお☆landさん本日の護衛は
七十七→りお☆land
たしかみて→りお☆land
しりとりさん「言っとくけど6人で●吊って貰わないとだめだからね
潜伏狂は普通にあるから。少なくとも僕はたしかみ投票します」
シロさん「共有の片方が抜かれているようだが」
アンペアさん「たしかめ狐COある?」
たしかみてみろ!さん「まぁ、共有片方くらいは噛まれても仕方ないか」
七十七さん「まぁしりとりが真ならまともなほうほうじゃ勝てないからな」
さん「おはよう」
無限軌道さん「お疲れ様でした」
しりとりさん「あ雛○っす」
Sさん「おはよう」
七十七さん「おっすおっす」
シロさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「おはようございます」
しりとりさん「結果出す必要ある?
霊能がメダパニってない限り○しか引けないし・・・」
7日目の朝となりました。(16/10/30 23:34:12)
無限軌道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無限軌道さんを狙います。 >>> シロ <<<
アンペアさんの独り言「その場合は白だな」
アンペアさんの独り言「るるもいた」
蓮見聖司さん「もうそんなに有利じゃないよこれ^^」
アンペアさんの独り言「たしか視点
蓮見-七七-シロorS濃厚-千orモンロ
しりとり狂
狐たぶん覚者」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「いいんかな」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「いや、7人で俺がLWで告発っておかしくないか」
七十七さんの独り言「対抗がでたから安心していいが」
シロさんの遠吠え「GJ」
松たか子さん「お疲れさまでした」
シロさんの遠吠え「ここで共有抜かせればいいけど」
七十七さんの独り言「ルル●でもあるまいし」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「告発は雛でええよな」
モンローさん「なんか負けそうで怖い」
七十七さんの独り言「2回もグレランしてたら別におかしくないのかねぇ」
しりとりさんの独り言「アンペアは狐も狼もどっちもあるな」
シロさんの遠吠え「アンペア吊らせればいいです」
しりとりさんの独り言「アンペアと迷ったけどたしかみ狼陣営はないからたしかみで正解だった」
Sさんの独り言「全く手に汗握る激戦だったぜ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「明日7人」
シロさんの遠吠え「では明日撤回して告発で」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「狩人噛みでいいとして」
りお☆landさんを護衛します。 >>> 七十七 <<<
6日目の夜となりました。(16/10/30 23:29:39)
松たか子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 松たか子さん
シロさん0 票投票先 → 松たか子さん
さん0 票投票先 → 松たか子さん
松たか子さん9 票投票先 → しりとりさん
無限軌道さん0 票投票先 → 松たか子さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 松たか子さん
しりとりさん1 票投票先 → 松たか子さん
アンペアさん0 票投票先 → 松たか子さん
りお☆landさん0 票投票先 → 松たか子さん
Sさん0 票投票先 → 松たか子さん
モノクマーさん「明日しりとりは雛○出すしかないし、どうするかねえ」
蓮見聖司さん「雛に投票しなかったのが効いてきてる」
七十七さん「あいよ」
たしかみてみろ!さん「マジで占い偽だからヤベーぞwwwww」
りお☆landさん「よろしく;;」
七十七さんりおらんど護衛します。
たしかみてみろ!さん「オッケー」
しりとりさん「はいはい」
蓮見聖司さん「でもめっちゃ楽しいと思う^^」
覚者さん「そうだそうだ蓮見聖司が覚者だ」
さん「一応 松たか子から黒吊りでいいか」
りお☆landさん松たかこ吊り

七十七→りお☆land
たしかみて→無限軌道

しりとりは雛占い

これで
たしかみてみろ!さん「蓮見護衛してたから初日の狐噛みは確定ね」
モノクマーさん「これ狂人しんどいよね
何で囲っていて何でヒットしてるかなんて分からんし」
七十七さん指示がなかったら俺は 無限起動を護衛する
蓮見聖司さん「おれが覚者だった^^」
七十七さんんじゃ 今日は松たかこ吊り 共有が護衛指示だせ
しりとりさん「じゃ後は共有に任せます・・・」
シロさん「対抗出たしたしかみてみろ!じゃあね」
アンペアさん「まつたか吊り」
Sさん「じゃあ狼狐知ってるじゃねえか」
さん「黒からでるのか」
たしかみてみろ!さん「七十七が組織票臭えのをしてると思ったんだよwwww」
覚者さん「てめえが覚者だ>蓮見聖司」
りお☆landさん対抗いたら全部出てね;;

本日中以外CO禁止だよ!
しりとりさん「はい」
しりとりさん対抗どうぞ^^
七十七さん「護衛記録
【蓮見聖司(死体なし)】→【シロ】→【しりとり】→【しりとり】→
2日目護衛理由
グレで死体なしだしてもなぁ…
3日目護衛理由
偶数進行で占い1の噛みはないよ(迫真
霊能結果から狐噛み確定
90%GJでるよ
4日目護衛理由
奇数は多少はね…  
死体なすつもり万々だったのに
猫2死体ねぇ… ちょっと自信がなくなった。
5日目護衛理由
グレランするたび、ひやひやするから指定進行にしてほしいっすねぇ
●1とグレ4吊り4だから俺が狩人CO前提で
護衛しなくても吊りきりなんだけどね
奇数でGJ狙う気がないんで護衛しとく」
無限軌道さん「狐COしたらどうなるか考えちゅうのたしかみ」
七十七さん「狩人COします」
シロさん「狩人いたらもうでてもいいが狐かな?」
たしかみてみろ!さん狩人CO ちなみにずーっと占い護衛。初日は蓮見ね
しりとりさん出ないで貴方死ぬと下手すると私偽見られるんで早く出てね^^;
アンペアさん「狩人出ろや^^」
蓮見聖司さん「嘘つけ^^」
しりとりさん「狩人居たら出てもいいですよ^^
ほとんど詰んでるので^^」
七十七さん「おはよう」
りお☆landさんたしかみてみろ!さん狐COはありますか?;;
無限軌道さん「おはようございます」
Sさん「おはよう」
アンペアさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「占い偽だったwwwwww」
シロさん「◆覚者さん 「しりとりは真なのでそこんとこよろしく」
◆覚者さん 「狐臭いのはシロだ」
吊った理由として君視点ではボクハもう溶けているんだが?」
しりとりさん理由:◆たしかみてみろ!「せっかく狐把握してるっぽいのに、
占い偽なら指定していけば何とかなりそうだったのに、もう運ゲーだよなこれw」
指定しろってもっと強く言えばいいのに、茶化すような言い方なのクッソ妖しいです
アピールだけして村の為になることを考えてない人外では?

◆たしかみてみろ!「霊能噛まれてるってことは、占い偽の可能性結構ありそうなんだよなー
そう見せてる?」
私を偽に見せたいんですね、わかります。でも疑問形にしとけばヘイト買わずにすみますもんね

◆たしかみてみろ!「すまん、覚者が共有COしてたと勘違いしてたわwwww」
把握漏れ。人外の典型ですね^^
さん「gj?」
シロさん「おはよう」
しりとりさん占いCO:たしかみてみろ!●
たしかみてみろ!さん「おはようさん」
6日目の朝となりました。(16/10/30 23:24:30)
しりとりさんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
アンペアさんの独り言「覚者狐でしりとり真なら問題ないから」
アンペアさんの独り言「しりとりが狼で 両狼の場合のみ覚者狐なんだけどほぼないだろ」
覚者さん「俺が覚者だ」
しりとりさんを護衛します。 >>> 七十七 <<<
たしかみてみろ!さんの遠吠え「んじゃ、150でしりとり噛みます」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「うん。しりとり噛んで、シロが生き残るルートが感覚的に勝てそうか」
シロさんの遠吠え「しりとり護衛ならなおのことよしだし」
シロさんの遠吠え「雛は吊れないとまずいのでね」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「実際しりとり噛みも無くは無さそう」
Sさんの独り言「明日で詰み」
アンペアさんの独り言「Sだった」
シロさんの遠吠え「共有抜かすなら明日かな」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「霊能→占い噛みのオーバーアクションをどう捉えられるかだよね」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「共有噛みの方が村勝率は落とせそう」
Sさんの独り言「霊能真だろうし猫神もあるしそうでもないか」
アンペアさんの独り言「しりとりの昨日の結果って覚者〇じゃなかったっけ」
シロさんの遠吠え「しりとり噛みでもいいと思う」
モノクマーさん「狼狐把握してないの?と思いたくなる展開やな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さんの念話「これ、狼に俺保護されてる?」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「共有かしりとりの白」
Sさんの独り言「まーよくわからんが圧勝してるかわけのわからんレベルで惨敗してるか」
アンペアさんの独り言「???」
りお☆landさんの会話「声が大きい人が勝つげーむ」
千依さん「なんで狼は狐に投票しないのwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(16/10/30 23:20:20)
覚者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
七十七さん1 票投票先 → 覚者さん
シロさん0 票投票先 → 覚者さん
さん1 票投票先 → 覚者さん
松たか子さん0 票投票先 → しりとりさん
無限軌道さん0 票投票先 → アンペアさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → 七十七さん
しりとりさん1 票投票先 → 覚者さん
アンペアさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
りお☆landさん0 票投票先 → 覚者さん
Sさん0 票投票先 → 覚者さん
覚者さん6 票投票先 → さん
蓮見聖司さん「指定云々で某氏が怒る展開だな^^」
モノクマーさん「狐把握されてるからこの村は狼の意思疎通が取れるから
指定スべきだと思うんだけどね、まあ、この後の流れ次第かなあ」
蓮見聖司さん「普通村の民の、グレラン好きすぎるところ嫌いじゃない^^」
モノクマーさん「指定しないのか・・・うーん」
無限軌道さん「死体に狐を心配するわりに指定求める発言あんまりありませんでしたね」
覚者さん「狐臭いのはシロだ」
りお☆landさん今日も適当吊!
七十七さん「言っとくとこれ以上グレランすると負けるんで覚者吊ります」
アンペアさん「呪殺でなくてももうしりとり真でいいと思いますよ
ルル狐みるならシロさんが狼しか有り得ないんです。」
しりとりさん「たしかが私偽にしたがってるんで狼狐狙うならそっちかも」
松たか子さん「昨日猫又&#22169;まれたね。しりとりは人狼でそれが分かってるから黒だしてきたね」
さん「粛々とグレー吊り」
Sさん「というか村の進行方向的に狼はもうしりとり抜くしか無いはずなんじゃないのわからんな」
たしかみてみろ!さん「せっかく狐把握してるっぽいのに、占い偽なら指定していけば何とかなりそうだったのに、もう運ゲーだよなこれw」
覚者さん「雛吊れるからもういいや」
七十七さん「まぁいいよ こんなもん。 グレ詰めるだけし」
りお☆landさん「猫が出てこないので遺言銃殺等は発生してませんよ;;」
七十七さん「だとしたら永久に狐処理できないと思いきやまぁ・・・ルル狐がないかぎりとは言い出したら峰不二子」
アンペアさん「モノクマ噛まれたからもういいや」
シロさん「ルル狐位置は流石に判断しにくい位置かな」
しりとりさん「狂人ありそうという意味なら覚者の方が占いたくないですけどね、私は」
Sさん「S釣りたいんだよ言わせんな恥ずかしい」
覚者さん「しりとりは真なのでそこんとこよろしく」
アンペアさん「ただそれだとしりとりがあの段階で●打つ必要がないよねっていう」
たしかみてみろ!さん「霊能噛まれてるってことは、占い偽の可能性結構ありそうなんだよなー
そう見せてる?」
しりとりさん「人外狙って何か問題ありますか?>無限軌道
狩人いるかもわからんのに」
覚者さん「嘘つけボケ>シロ」
松たか子さん「しりとりは偽なのでそこんとこよろしく」
アンペアさん「蓮見真
エスプレ-モノクマ-シロ-モンローor千
狂人しりとり
狐ルルこれだけがこわいですね」
しりとりさん「ルルで何か吊れてても不思議じゃないんですけど・・・
いくら一昨日ステだったからといって吊る位置じゃないです
潜伏狂まである覚者を殺しましょうや・・・」
松たか子さん「おはよう」
無限軌道さん「Sって一番占いたくないですけど占いますか」
Sさん「うわぁ〜溶けるぅ〜〜」
たしかみてみろ!さん「すまん、覚者が共有COしてたと勘違いしてたわwwww」
七十七さん「ぐぬぬ」
シロさん「ルルに入れた理由、4日目になってから極端に発言が増えたことっすね、3日目はオハステやし」
覚者さん「俺が覚者だ」
Sさん「今霊能か無意味ある?」
さん「おはよう」
モノクマーさん「しんどい内訳」
シロさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
無限軌道さん「おはようございます」
しりとりさん理由:
◆S「共有とくに文句なさそうだしグレランという名のあいつ釣り」
誘導先を口に出して言わないのはヘイト買いたくない役職目
◆S「これは熱いグレラン魂を感じる」
発言稼ぎ。
◆S「よし猫出てもいいぞ(小声)」
猫噛みじゃないと知ってる風な発言。出れるもんなら出てみろ、的な

総合的に妖しいで占いました。溶けろ!
七十七さん「おっすおっす」
Sさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「おはようさん」
しりとりさん「占いCO:S○」
5日目の朝となりました。(16/10/30 23:14:02)
モノクマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノクマーさんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
Sさんの独り言「灰6釣り5」
ルルさん「おつ」
Sさんの独り言「狐かな?」
Sさんの独り言「このまろびでるルル狩人臭」
シロさんの遠吠え「りおか、」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「霊能噛んでみますか」
シロさんの遠吠え「そうですね」
Sさんの独り言「◆しりとり
「単純に蓮見が信用できる器の持ち主じゃなかったから
霊能を騙らせなかっただけでしょ>アンペア」

これめっちゃ強い」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「狐把握しているし白役職潰してもええんでない?」
シロさんの遠吠え「しかし騙ってくれた狂はきついっすね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
蓮見聖司さん「占い初日によって狐把握が活きてるから初日先生が結果オーライにしてくれた^^」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「把握漏れの鬼と化す」
Sさんの独り言「覚者に関わりたくないという気持ちが村人から伝わってくる」
シロさんの遠吠え「覚者噛みいきます」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「すまん。見直したら覚者共有COじゃなかったww」
Sさんの独り言「ルルつれちゃうのぉ…?」
シロさんの遠吠え「共有は軌道ーりおです」
しりとりさんを護衛します。 >>> 七十七 <<<
たしかみてみろ!さんの遠吠え「狐に組織票入れとけばよかったんかな」
蓮見聖司さん「●が占いに当たればラッキーで狩狐殺せれば△
最初の噛みで占霊を殺るのがこの手のうまくハマったパターンだから
死体無しが出たら戦略的失敗と言える」
4日目の夜となりました。(16/10/30 23:09:31)
ルルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 覚者さん
ルルさん4 票投票先 → さん
シロさん0 票投票先 → ルルさん
さん3 票投票先 → ルルさん
モノクマーさん0 票投票先 → ルルさん
松たか子さん0 票投票先 → しりとりさん
無限軌道さん1 票投票先 → Sさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → 無限軌道さん
しりとりさん1 票投票先 → 覚者さん
アンペアさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
りお☆landさん0 票投票先 → さん
Sさん1 票投票先 → ルルさん
覚者さん2 票投票先 → さん
覚者さん「繋げられない」
たしかみてみろ!さん「占い真なら勝てそうなのに、グレランで無差別に役職殺すリスク怖いからしたくないんだよな」
千依さん「でででででてないし;;;;;」
さん「たいていの展開なら縄はまだ余裕ありそう」
シロさん「狼特攻なら大胆すぎんのよね囲いはいなさそうだし」
アンペアさん「松たかさんの発言がいかにもなので信憑性↑」
ルルさん「昨日の発言みれば蓮真ないでしょ」
しりとりさん「特攻だけしてあと知らねさいなら〜っていう狼を引いて同情しちゃうのです・・・」
りお☆landさん本日は適当吊です;;
モノクマーさん「ボクも同意見だよ!>たしかめてみろ

あるとすれば共有の結果繋げを見て、安心しちゃったパターンだね!」
Sさん「共有とくに文句なさそうだしグレランという名のあいつ釣り」
蓮見聖司さん「特攻に繋いで信用するくらいなら初手○出すわ^^」
覚者さん「は?なんかいったか?>七十七」
七十七さん「真狼ー真狼にしなかったのは死体なしでたから引っ込んだんじゃなくて、そこまで考えてなかったと思います」
さん「狼特攻で切られてるのか」
たしかみてみろ!さん「蓮見黒ってことは、特攻してそのまま散っていったんかねえ
狼がサポートしないのは考えにくいんだがwww」
松たか子さん「猫又がいないんだから、しりとり破たんでおk」
シロさん「鬼怒じゃなくて昨日だわww」
しりとりさん「単純に蓮見が信用できる器の持ち主じゃなかったから
霊能を騙らせなかっただけでしょ>アンペア」
モノクマーさん「●はキープで良いと思うよ
この村の霊能者であるボクが言うんだから、間違いないよ」
シロさん「でもって、たしかみてみろは鬼怒の発言の大方が遅い味方になっているが把握漏れにも酷すぎやろwww」
蓮見聖司さん「お腹またちょっと出てきた人もおつおつ^^」
覚者さん「しりとり真把握」
ルルさん「たぶん相談なしの特攻だよ>アンペア」
七十七さん「ほっといたら突然死しそうな覚者吊ります」
Sさん「これは熱いグレラン魂を感じる」
松たか子さん「しりとり偽把握」
千依さん「おつかれさまでしたー」
アンペアさん「真狼‐真狼を作らなかったの狼のスキルが足りなかったって思えばいいんですか?」
ルルさん「猫いないですね」
覚者さん「俺が覚者だ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
モノクマーさん「猫噛みかな?ちなみにボクは猫じゃなくてクマだからね!」
無限軌道さん「おはようございます」
しりとりさん「●はキープの方がいいっす^^」
シロさん「猫噛みだなこれ、潜伏占い入れ歯呪殺火傷」
たしかみてみろ!さん「はい。猫噛みね」
モンローさん「おつかれさまでした」
Sさん「よし猫出てもいいぞ(小声)」
七十七さん「じゃけん3W目キープしましょうね〜」
蓮見聖司さん「お仲間おつおつ^^」
さん「おはよう」
ルルさん「猫噛みですか」
しりとりさん猫居たらどうぞ吊るので
たしかみてみろ!さん「猫出ていいよ」
りお☆landさん「猫はいたら早く」
アンペアさん「おはよう」
しりとりさん理由:
◆松たか子「モノクマ霊能ね。ならば破たんした蓮見吊りでいい」
◆松たか子「霊能ローラーだね」

吊り先にすごく敏感だね。吊られたくない人なのかな^^?
モノクマーさん「狐で死体なしが出て、有利に持っていけるのに
対抗に狼が結果繋げに来ないなんて狼さんは
連携取れていないなあ、うぷぷぷぷ」
七十七さん「おっすおっす」
シロさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「おはようさん」
ルルさん「ohayo」
Sさん「おはよう」
モノクマーさんパンパカパーン、霊能COだよ
昨日処刑した蓮見聖司くんは●、人狼だよ!
つまり、昨日の噛みはGJ出せる場所が
ないことから99%狐噛みなので、
狼は狐を把握していることは間違いないです
しりとりさん占いCO:松たか子●
4日目の朝となりました。(16/10/30 23:03:34)
千依さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千依さんを狙います。 >>> モンロー <<<
アンペアさんの独り言「占い欠けじゃない限り難しいことにならない希ガス」
Sさんの独り言「後まだ現時点で破綻という言い方はおかしい初日霊能かもしれないだるるぉ!?」
無限軌道さんの会話「はい」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「覚者は共有」
モンローさんの遠吠え「130で私がかみます」
シロさんの遠吠え「覚者も噛みたい」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「千は俺も気になってるから噛んでええよ」
りお☆landさんの会話「そうですね、狐が灰にいるなら狐じゃないし、占いに狐なら噛みませんね
忘れてください」
モンローさんの遠吠え「千依」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「取り敢えず、狐は雛ってことでええんやな」
モンローさんの遠吠え「千かみたい」
Sさんの独り言「りお☆landさん 0 票 投票先 → 無限軌道さん
熱い魚沼宇水魂を感じる」
蓮見聖司さん「占い初日で狐把握済みとはボーナスゲーだな」
無限軌道さんの会話「はい」
シロさんの遠吠え「雛狐でイイネ?」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まだまだ潜伏も考えられる局面だけどねえ」
りお☆landさんの会話「狐がでしょうか?」
シロさんを護衛します。 >>> 七十七 <<<
蓮見聖司さん「エスプレッソはすまんな。この配置にしたスクリプトを恨んでくれ。」
無限軌道さんの会話「噛まれた理由はなんですか?」
シロさんの遠吠え「予想通りやけど欠けてんのかな」
蓮見聖司さん「おつおつ^^」
千依さんの独り言「そのまま吊れてわろう」
りお☆landさんの会話「感覚では狐が死にました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/10/30 22:59:02)
蓮見聖司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 蓮見聖司さん
ルルさん1 票投票先 → 蓮見聖司さん
シロさん0 票投票先 → 蓮見聖司さん
モンローさん0 票投票先 → 蓮見聖司さん
さん0 票投票先 → 蓮見聖司さん
モノクマーさん0 票投票先 → 蓮見聖司さん
松たか子さん0 票投票先 → 蓮見聖司さん
無限軌道さん1 票投票先 → 覚者さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 蓮見聖司さん
しりとりさん1 票投票先 → 蓮見聖司さん
蓮見聖司さん12 票投票先 → しりとりさん
アンペアさん0 票投票先 → 蓮見聖司さん
りお☆landさん0 票投票先 → 無限軌道さん
Sさん0 票投票先 → 蓮見聖司さん
覚者さん1 票投票先 → ルルさん
千依さん0 票投票先 → 蓮見聖司さん
Sさん「くそわらう(真顔)」
蓮見聖司さん心神喪失だったんだ!!!!
しりとりさん「共有撤回よろしく! から グレランにつなげたかった人生でした・・・」
モンローさん「普通にグレラン 思い切って蓮見切るのも好き」
たしかみてみろ!さん「撤回共有してたww」
アンペアさん「狐噛んだのなら後々蓮見さんに狼COあるか?とでも
聞いとけばいいんです」
覚者さん「そうそう>松たか子」
蓮見聖司さん死にたくない!
蓮見聖司さん「死にたくない」
しりとりさん「グレランじゃなかった、対抗吊りだった・・・」
七十七さん指示しないから蓮見吊ります
松たか子さん「モノクマ霊能ね。ならば破たんした蓮見吊りでいい」
りお☆landさん相方は無限軌道です;;
モンローさん「たしかめてみろ!さんは把握が遅いね」
シロさん「どの道しりとりは出ても悲しい占いだったしな」
たしかみてみろ!さん「霊能結果黒出してるリオランドが、潜伏占い噛みを読むってどういうことやねんww」
Sさん「違った無限軌道か」
七十七さん「まぁだいたいこういうの霊能初日追ってもロクなことしないから蓮見吊ってるよ 死体なしならなおさら」
千依さん「しりとりが地味に頑張ってて好感が持てる」
りお☆landさん「潜伏占い探し狐噛みじゃないかな?(名推理)」
たしかみてみろ!さん「霊能ローラーするわけだけど、占い増えんのか?」
しりとりさん「普通に○引いた方が共有だったんで大して情報増えてないっす
じゃグレランよろしく」
アンペアさん「撤回なら問題ありません」
モンローさん「なるほどね」
覚者さん「霊能結果騙り撤回はよ」
Sさん「りおらんどと覚者で共有でいいの?????」
シロさん「しりとりのところから共有ひいてくんのかやるやん、」
蓮見聖司さん「霊能結果騙り撤回はよ」
七十七さん「2−1から ライン切れ モノクマ霊能」
モノクマーさん「オマエラボクが真霊能だよ!」
アンペアさん「しりとりの内訳が苦しい」
さん「これどこ噛んだんだ」
しりとりさん「くぅ・・・辛い・・・
ごめんしりとりしてる場合じゃないからやめていい?」
千依さん「じゃあほぼ狐噛みですね」
モノクマーさん「2−2で朝一で結果をきちんとわけてきているから
対抗は狂人よりも狼の方が近いね」
Sさん「ふぁーwww」
松たか子さん「霊能ローラーだね」
たしかみてみろ!さん「占いが1人しか出てないからグレーから狐噛んだってのが本線かねえ」
無限軌道さん「いきてる りおらんど」
七十七さん「そっちかよw」
モンローさん「おはよう」
覚者さん「相方は死んだ」
さん「おはよう」
七十七さん「なるほど 撤回がないならいい展開だ」
りお☆landさん撤回共有です!
ルルさん「おはよう」
千依さん「おはようございます」
りお☆landさん「占い増えてよかった;;」
しりとりさん「対抗、狂特攻とかかなと思ったら割れるんだね
共有騙ってたら撤回よろしく!」
Sさん「共有撤回ないの」
蓮見聖司さん理由
●進行なのにテンションが高いので何か役持ちじゃないかと
無限軌道さん共有CO相方
覚者さん「俺が覚者だ」
Sさん「狼牙ついてんのかへいへいへーーいwww」
松たか子さん「おはよう」
シロさん「騒がしい朝だな」
たしかみてみろ!さん「いきなり死体無しかいww」
アンペアさん「割れた」
無限軌道さん「おはようございます」
モノクマーさん「つまり占いの蓮見聖司くんは人外だよ!

エスプレッソくんのおしおきタイムは
コーヒーのようにすり潰される
とてもユーモア溢れるものでした!」
シロさん「おはよう」
七十七さん「おっすおっす」
蓮見聖司さん「占いCO 七十七○」
しりとりさん占いCO:りお☆land○→シロ○

りお☆land○ 理由:しりとり→りお☆land

シロ○ 理由:
◆シロ「高度な情報センダ!(波乱の予感」
◆シロ「じゃあ、エスプレッソ飲み隊」
◆シロ「早すぎた朝になったようだ」
他人のこと言えないけど、●吊り日なのにやけに張り切ってたので
役持ちかなと思いました!
Sさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「おはようさん」
りお☆landさん「霊能CO エスプレッソさん●
普通につながりましたが身内切りも消さない方向で行きましょう」
モノクマーさん「うぷぷぷぷ
霊能者をCOするよ!
エスプレッソくんは
○だよ、村人です」
3日目の朝となりました。(16/10/30 22:53:46)
さんを狙います。 >>> 蓮見聖司 <<<
エスプレッソさん「消化不良すぎて人狼やった気がしないんでふつう村参加してきます、GMさん村建てありがとうございましたー」
Sさんの独り言「なるほどわからんな」
Sさんの独り言「占いで出ても辛い戦いになりそうだってことでCOなしで後続に任せたほうが良さそうな感じも無きにしもあらず」
Sさんの独り言「どうなんだろうな、猫で炙っても信用上げることにしかならんといえばそうだし」
エスプレッソさん「まぁそれも時の運ですし仕方ないです、占い初日ですしどうなることやら」
蓮見聖司さんの遠吠え「130」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「了解。占いで出るか様子見しておく」
Sさんの独り言「初手CCOなぁ」
蓮見聖司さんの遠吠え「間違っても霊能には出ないように」
蓮見聖司さんの遠吠え「繋がなくていいぞ。追加で出たいやつがいたら準備しておいてくれ。」
エスプレッソさん「消化不良な感じでしかありません」
ゲームマスター「最近初日特攻多いから仕方ないね」
モノクマーさんの独り言「噛まれる気がするんだよなあ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「蓮見が特攻で散る方針なのかどうかなわけだけど」
モノクマーさんの独り言「なんか嫌な予感するなあ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「ライン繋がなくていいか?」
シロさんの遠吠え「松たか子は共有の線ありそうでこyです」
Sさんの独り言「蓮実聖司真!おわり!」
エスプレッソさん「久しぶりに素村引いてこれは悲しいです、お疲れ様でしたー」
無限軌道さんの会話「はい」
Sさんの独り言「よーし現状の推理をスルとだな」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「七十七は外していいと思う」
りお☆landさんの会話「適当に霊能騙ってすぐ撤回します」
蓮見聖司さんの遠吠え「んじゃあ雛いっとくかぁ 130」
Sさんの独り言「まじかよ絶対凸死出ると思ってたのに」
蓮見聖司さんを護衛します。 >>> 七十七 <<<
シロさんの遠吠え「噛みか」
Sさんの独り言「間に合ったのか」
シロさんの遠吠え「雛か軌道吊りたい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「千>松たかこ>ルル」
蓮見聖司さんの遠吠え「噛み役俺がやるよ」
2日目の夜となりました。(16/10/30 22:49:15)
エスプレッソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → エスプレッソさん
ルルさん0 票投票先 → エスプレッソさん
シロさん0 票投票先 → エスプレッソさん
モンローさん0 票投票先 → エスプレッソさん
エスプレッソさん15 票投票先 → 蓮見聖司さん
さん0 票投票先 → エスプレッソさん
モノクマーさん1 票投票先 → エスプレッソさん
松たか子さん0 票投票先 → エスプレッソさん
無限軌道さん0 票投票先 → モノクマーさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → エスプレッソさん
しりとりさん0 票投票先 → エスプレッソさん
蓮見聖司さん1 票投票先 → エスプレッソさん
アンペアさん0 票投票先 → エスプレッソさん
りお☆landさん0 票投票先 → エスプレッソさん
Sさん0 票投票先 → エスプレッソさん
覚者さん0 票投票先 → エスプレッソさん
千依さん0 票投票先 → エスプレッソさん
ゲームマスター「早めの投票を心がけてください」
再投票してください。
モノクマーさん「では、そろそろ投票タイムと行きましょうか。
お前らお手元のスイッチで投票してくださ〜い

投票の結果クロとなるのはだれか、その答えは!」
しりとりさん「一応軽く考察しておくと、初日に霊能や占い師が飛び出してないのに
猫や占いのCCOをしない理由は相当薄いので、占い偽目だと思う」
シロさん「おやすみ」
エスプレッソさん「じゃ、後は村頑張れ」
松たか子さん「おやすみ」
りお☆landさん「;;;;;;;;;;」
Sさん「わかる〜」
シロさん「高度な情報センダ!(波乱の予感」
さん「それではおやすみで」
蓮見聖司さん「近所のハロウィンで、でっていうの着ぐるみを着た少年がいたね!」
エスプレッソさん「特にねーなー叫ぶことなんて、むしろ初日に●投げられて絶句しかない>Sさん」
たしかみてみろ!さん「俺が手打ちで打った挨拶が二番目だったから、結構のんびり屋が多いみたいだなww」
シロさん「じゃあ、エスプレッソ飲み隊」
七十七さん「ハロウィンどうでしたか(震え」
Sさん「無限軌道くん、この間金保留無限軌道ゾーン外したけど覚悟は良い?」
たしかみてみろ!さん「喋ることが無いから、話題を作っていくんだよ!」
モンローさん「おやすみなさい」
蓮見聖司さん「そういえばコーヒーの実は赤いらしい」
Sさんもっと何か心から叫べよ!!!このまま死んでもいいのかよ!!!!!
無限軌道さん「S吊りましょう」
七十七さん「やったぜ!:投稿者変態糞村人 」
しりとりさん「占いが黒引いた日は全員が黙るのが理想ですよね。
それでは、おやすみなさい。」
無限軌道さん「おはようございます」
エスプレッソさん「まー色見て、どうぞ」
モンローさん「おはよう」
りお☆landさん「エスプレッソさんかわいそす;;」
シロさん「早すぎた朝になったようだ」
ルルさん「おやすみ」
ルルさん「おはよう」
松たか子さん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「初日黒で、もう喋ること無しwww」
しりとりさん「おはよう」
Sさん「本日の18猫村は4W1F1Sでお送りいたします」
アンペアさん「おはよう」
千依さん「おはようございます」
さん「おはよう」
エスプレッソさん「COなし、おやすみ」
Sさん「おはよう」
蓮見聖司さん理由

こんな時間にコーヒー飲んだら寝れなくなる
夜更かしはお肌の、ひいては人類の敵だ
モノクマーさん「オマエラおはようございます
ボクモノクマです
オマエラの…この村の…村長なのだッ!!」
七十七さん「おっすおっす」
りお☆landさん「おはよう」
シロさん「おはよういい朝だね」
エスプレッソさん「あざっす」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
蓮見聖司さん「占いCO エスプレッソ●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/10/30 22:40:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蓮見聖司 <<<
りお☆landさんの会話「先に死んだ方が負けにしましょう!」
Sさんの独り言「軽く直近の猫村見たら人外が駆逐されすぎて震える」
無限軌道さんの会話「死ぬまでは好きにやってください」
蓮見聖司さんの遠吠え「噛み200」
モンローさんの遠吠え「a」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
10/30-21:00
(生存中)」
モノクマーさんの独り言「rsくんか」
Sさんの独り言「GMさんがんばって><」
無限軌道さんの会話「はい」
エスプレッソさんの独り言「多分7戦連続で役回ってきてたし、頑張りますか」
モンローさんの遠吠え「ui」
りお☆landさんの会話「適当にFOしましょう!
自分に●が来たら霊能CCOで;;」
蓮見聖司さんの遠吠え「ほいほい」
シロさんの遠吠え「特攻任せです」
ゲームマスター「GMはrs◆JPSJなんたら
再投票はできるだけしますが期待しないでください!」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「特攻して役持ち探す感じ了解。」
エスプレッソさんの独り言「うろ覚えだけど確か共有人狼人狼共有人狼狩人だったし」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「俺は潜伏するから、騙りたい人にそちらは任せます」
モンローさんの遠吠え「よろしく」
Sさんの独り言「SのSはすむらのSは」
蓮見聖司さんの遠吠え「特に何もなければ特攻する」
エスプレッソさんの独り言「久しぶりに素村引いた、GMさん村建てあざます」
モノクマーさんの独り言「暇な役職になってしまった」
Sさんの独り言「すむら最高すぎるでしょ」
千依さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
無限軌道さんの会話「よろしく」
りお☆landさんの会話「よろしく」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「よろしくー。」
シロさんの遠吠え「よろしく」
蓮見聖司さんの遠吠え「よろしく」
シロさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/10/30 22:36:31)
さん「よろしく」
千依さん「よろしく」
さんが千依に名前を変更しました。
Sさん「よろしこ」
りお☆landさん「よろしく」
エスプレッソさん「よろしくです」
たしかみてみろ!さん「46ー」
蓮見聖司さん「よろしく」
シロさん「よろしく」
ゲームマスター揃っているので1分後に開始します
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤戻ったからkariはまたの機会に、ごめんなさい!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 22:33:28)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター31で合わせてください
kariさんがに名前を変更しました。
千依さん「猫村を取り戻せ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 22:30:24)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがモンローに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがモノクマーに名前を変更しました。
kariさんが七十七に名前を変更しました。
kariさんがりお☆landに名前を変更しました。
kariさんが蓮見聖司に名前を変更しました。
kariさんが無限軌道に名前を変更しました。
Sさん「戻ってこい…!ッハァ…ッ!戻ってこぉい……!(心臓マッサージ)」
kariさんが松たか子に名前を変更しました。
ゲームマスター「古い赤1と戻りそうな赤3」
kariさんがSに名前を変更しました。
ゲームマスター少し更新時間まであるので名前変えておいてください
kariさんが覚者に名前を変更しました。
kariさんがアンペアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
覚者さん「こんばんは」
kariさんがしりとりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 22:17:18)
kariさんがシロに名前を変更しました。
kariさんがルルに名前を変更しました。
りお☆landさん「こんばんは」
kariさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
しりとりさん「こん」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Sさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 22:15:16)
りお☆landさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 22:15:00)
無神論者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アンペアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエスプレッソに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 22:14:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蓮見聖司さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 22:13:49)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 22:12:55)
ゲームマスター22:30
モノクマーさん「もう更新確認はしない?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たしかみてみろ!さん「こんばんわーっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 22:06:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
無限軌道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 22:06:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
無神論者さん「神と仏を否定しに来ました(挨拶)」
無神論者さん」が村へやってきました。(16/10/30 22:04:29)
松たか子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 22:01:52)
ゲームマスター「赤1」
ルルさん「神も仏もいるから大丈夫だ」
ゲームマスター22:10
シロさん「昨日はGMの更新時間が曖昧だったから…」
ゲームマスター「安易に想像できて笑う(笑えない)」
モンローさん「昨日の流れだと普通村が人数集まりそうになると集団自殺が起こる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モノクマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 21:36:13)
さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひよこまなむさんがkariに名前を変更しました。
ひよこまなむさん」が村へやってきました。(16/10/30 21:31:47)
ゲームマスター「更新はそこそこ順調」
ゲームマスター21:50
モンローさん「たぶんそんなかんじ」
ゲームマスター「昨日わかめて覗けなかったけど18猫建ったけど集まらなかった感じです?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エスプレッソさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 21:25:02)
さん「猫村を取り戻せ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/10/30 21:21:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「わかめてさえ取り戻せれば・・・」
さん」が村へやってきました。(16/10/30 21:16:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モンローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 21:13:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 21:11:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルルさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 21:10:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 21:03:28)
ゲームマスター21:30まで自由
ゲームマスター「テンプレ借りました!」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る