過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
コロちゃん
Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
KATSU!
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
3月のライオン
◆CHIMPAN.2M
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぼくらの
◆zfIKv7.qPQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
名探偵コナン
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベルベット・キス
kari ◆Vl/MfIn1oQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
斉木楠雄のΨ難
アル ◆G.JtwwImUQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
デスノート
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(生存中)
 
 
days
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
蟲師
落目 ◆/xqMP1EnpM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
MAJOR
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハイパーレストラン
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドリフターズ
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
孫子異伝
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(生存中)
 
 
魁!!男塾
gadsa ◆bNOfTy76o6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ザ・シェフ
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】漫画愛好家達が集う普通村 〜 148583番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
斉木楠雄のΨ難さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
コロちゃんさん「てことでおつかれおっぱい」
ドリフターズさん「GM村建て有難う御座いましたー」
コロちゃんさん「ベルベットがおらずデスノートが吊られる
そんな展開だったら終盤がめっちゃ熱い展開だった気がする」
コロちゃんさん「初日にデスノートが死んでたら、というifストーリーは面白いかも知れない」
ゲームマスター「間違いない。3日目の時点で大勢は決してた。狼陣営の仕掛け方がおにちくだった>コロすけ」
孫子異伝さん「ミスリして済みませんでした
GMさん村たてありがと〜
狼おめでと〜」
名探偵コナンさん「お疲れ様でした、村立て同村ありがとうございます。またどこかの村で!」
ゲームマスター「うむ。的確に立ち回って良い位置に入った>デスノート」
デスノートさん「村建て感謝、狂人お仲間、またよろしくな!」
コロちゃんさん「3日目の時点でほぼ狼勝ちが決まってたね>GM
まあでも逆もあるし、こういうのもいいじゃないいいじゃない」
名探偵コナンさん「そうだね、ドリフコナンの真贋ついてた可能性ある場所でランするのは安全策だと思う」
デスノートさん「>GM
俺はわりと疑われてたけど、疑ってたやつは死んだか、俺以上に臭かった。」
ハイパーレストランさん「GMさん同村さんありがとうございました。
お仲間狂人は凄かったです。ではお風呂入ってきますです。」
孫子異伝さん「名探偵コナンさん途中まで一番吊りたかったのに
次点になってそのままズルズルといった」
ゲームマスター「霊界でも言ったが狂人とMAJOR●のコンボがエグ過ぎる」
MAJORさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
デスノートさん「>KATSU!さん
少なくとも俺が村なら絶対遺言守ろうとした。」
ぼくらのさん「同村ありがとうございました」
コロちゃんさん「てか個人的には6人時点ではドリフコナンのランがいいと思ったマン」
ハイパーレストランさん「(村人陣営じゃなくて本当によかった…絶対これ潜伏当てられる気がしない…)」
ドリフターズさん「死体が増えるよ! 殺ったねたえちゃん」
KATSU!さん「メジャーがCO渋って狼からの判定難しくして狐噛ませてやっと戦えるかどうかだな
100村に1村レベルで狼有利な形だった。グレー6の6人昼とか多分5回も経験したことない」
ゲームマスター「潜伏狼も全く疑われてなくてすごいと思った(小並感)」
孫子異伝さん「最終日は私吊らないと行けないですね」
孫子異伝さん「おつかれ」
コロちゃんさん「この村はたえちゃん化しました 〜fin〜」
デスノートさん「狂人とお仲間の騙りが優秀すぎて、潜伏で勝った気がまったくしない!」
daysさん「狼位置全く当たってなかったですね、申し訳ない
村立ありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれいむ。いい勝負でしたが狼陣営の攻め手が凄まじくちょっと村からすると挽回が難しいゲームでした」
ハイパーレストランさん「お疲れさまでした」
KATSU!さん「指定がん無視でこの負け方するんならまじでどうでもいいな」
ザ・シェフさん「へいへい」
MAJORさん「お疲れ様でしたー、仕事のできない狩人で申し訳ありません;;」
デスノートさん「そして誰も遺言守らない系。」
ぼくらのさん「こうして地球は失われた」
名探偵コナンさん「お疲れ様、狂人優秀オブ優秀で捗りました!ありがとう。」
魁!!男塾さん「お疲れ様でした」
3月のライオンさん「お疲れ様」
コロちゃんさん「おつかれーいへーいいえーい」
KATSU!さん「お疲れさん」
蟲師さん「おつかれー」
daysさん「お疲れ様でした」
デスノートさん「ちなみにkatusじゃなくてdaysだった、言い間違えた。
サーバーぶっこわれてるよな、たしかに。」
ドリフターズさん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(16/10/30 21:21:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ドリフターズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドリフターズさんを狙います。 >>> 名探偵コナン <<<
デスノートさんの遠吠え「勝利の噛みどうぞ、だ。」
名探偵コナンさんの遠吠え「ドリフ噛むね」
デスノートさんの遠吠え「otukare」
MAJORさん「そ、そうっすね・・・>コロちゃんさん」
名探偵コナンさんの遠吠え「良し、勝ち」
7日目の夜となりました。(16/10/30 21:21:28)
ザ・シェフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ザ・シェフさん4 票投票先 → ドリフターズさん
名探偵コナンさん0 票投票先 → ザ・シェフさん
daysさん0 票投票先 → ドリフターズさん
孫子異伝さん0 票投票先 → ザ・シェフさん
デスノートさん0 票投票先 → ザ・シェフさん
ドリフターズさん2 票投票先 → ザ・シェフさん
ハイパーレストランさん「ありゃ、ライオン護衛だけは無いと踏んだのもあっての噛みだったんですが、最悪50%だったんですね>MAJORさん」
KATSU!さん「狩人が2になった日にグレー吊り以外から選ぶんなら占い吊り以外ないよ
だいたい真狐に見えたしすでに死んでる占いおるし」
コロちゃんさん「最高に可愛いアイコン選んだのに・・・ちくしょう・・・」
ゲームマスター「かわいくなかった(断言)」
コロちゃんさん「コロちゃんのアイコンかて可愛かったやろ!!!」
魁!!男塾さん「うーん、斉木吊っても占いロラを後に先にグレ吊るっていう選択はこの場合でも駄目だったんだろうなぁ、狩2はちょっと想定外の位置で引かれたのは避けれませんでした,共有の判断不足で村には申し訳ないです」
コロちゃんさん「真に見えるように振る舞うのが狂人のつとめってやつよ」
ゲームマスター「もうなくなっちゃたけどMAJORが選んでたアイコンかわいかった」
MAJORさん「コロちゃんさんとライオンさんで悩んでましたがコロちゃんさんのほうが真だというのが強かったです>レストランさん」
ゲームマスター「初日指定はアンチ指定派どころか村人全員の批判を受け止める覚悟で行わなくてはならない(戒め)」
デスノートさん「kats●で狂っぽいことたしかにしてたけど、狼だって狂のフリはする。
>days」
daysさん「katsuさん狼なら鯖がぶっ壊れてますね」
ドリフターズさん「真よりも●連打(おまけに2つ目は3月のライオンに●被せ)なのが狂っぽく見えたけどな>days」
KATSU!さん「日記以前にCOの仕方でな。まあ真狩抜けたんならよかったな」
ハイパーレストランさん「ちなみに2日目夜の段階でどの占いが真だと思ってました?>MAJORさん」
コロちゃんさん「初日に占いが出るか潜るかは、プレイスタイル次第やで」
名探偵コナンさん「引き分け怖くて変えるんなら3回目だ、昨日の票替えは意思を持って変更したぞ」
蟲師さん「やっぱり初日指定は害悪」
デスノートさん「だが、ここは票あわせなきゃいけない。2Wいるなら票分散は危険。
ドリフ投票のkatsuも狼濃いので遺言通りそれ合わせでいいと思う。」
daysさん「コロちゃんさん狼で見てる方とは意見が一生平行線辿りそうですね」
蟲師さん「初日からmajorに指定しなくてよかったです」
孫子異伝さん「占い切らないというのはちょっとありえないですよね
村人なら」
ハイパーレストランさん「MAJORさんの日記も真真してましたが、それよりも
◆斉木楠雄のΨ難「3月真と思ったわ」
これで3月さん護衛してないってのが決め手でした>KATSU!さん」
名探偵コナンさん「ドリフとコロで2狼でわざわざ相互投票する意味がない>days」
MAJORさん「ライオンさん抜かせたの私のせいですごめんなさい・・・」
ザ・シェフさん「コナンは自ら票を変えたが、あの時点での票変えは単なる引き分けがこわかっただけの村にはみえたがな」
daysさん「ハイパーレストランさん狼+コロちゃんさん真狂の真よりにしか見てませんでしたよ
それでコロちゃんさん吊りたがる位置+狼の囲い、発言からも村要素全くとれないドリフターズさん吊りが一番固いと思いました」
デスノートさん「孫子異伝さんの意見がまったく同意。」
名探偵コナンさん「KATSUは孫氏吊りたがってたが、昨日の投票結果からシェフdaysのどっちかは狼だと思うんだよな、昨日の票見て2回め7対1でもおかしくないと思ったけどこの思考してたの俺だけだったみたいだし」
孫子異伝さん「ザ・シェフさんを吊りたいですね。私は」
コロちゃんさん「斉木狐の確信があればMAJORでなく孫子かdaysに●出したんだけど、さすがにわからんしなー」
ドリフターズさん「その理屈だと票変えしなかった俺投票者で3Wの可能性まであるな>デスノート」
KATSU!さん「いつだよ。しかもお前がCOして抜かれたら俺のせいかよwww」
KATSU!さん「狐噛み起こってりゃまだわからなかったと思うけどな
MAJORのCOで狐に見えるわけがないわな」
孫子異伝さん「占い吊り切りは既定路線ですよ。
その後の吊りのことで、昨日の投票でドリフスターズさん狼の可能性は薄くなった」
3月のライオンさん「お前がこの前五月蠅かったから初日に出たら霊護衛の狩りでこのざまだ>kastu」
デスノートさん「斉木狐、コロ含めて3W生存、という可能性あったはずだ。
もしそうならドリフは絶対非狼。昨日ドリフ入れたのに3Wいると思う。」
daysさん「投票でどの辺が村置きできたんですか?」
ザ・シェフさん「ドリフ村置きなら判別つかなかった噛みということになるが」
ドリフターズさん「◆days 「ハイパーレストランさんがあんだけ狂っぽくふるまっといて最後に「村側に情報は与えない」
みたいな本音っぽいの漏らしてる時点でレストランさん狼だと思うんですよねこれ」
・・・ん〜、いくらなんでもこれ決め打つ様なこと
言うことか? 昨日狼3残りだったかもしれないのに」
ハイパーレストランさん「狩狐に揃って●出しは勝ちパターンですね!(なお●先はお仲間に決めてもらったもよう)」
ゲームマスター「MAJOR●ははっきり言って村勝ちを消滅させるくらいの威力はあった」
孫子異伝さん「客観的に私が抗うすべが無い」
名探偵コナンさん「3月真が確定。ドリフは昨日の投票割れ見ると村置きしていいと思い始めている」
KATSU!さん「デスノートだったか。残念」
名探偵コナンさん「おはよう」
ゲームマスター「乙KATSU」
コロちゃんさん「MAJOR●も大きいから、功績は半々でいこう>ハイパーオチンチン」
デスノートさん「3月普通に真だったな・・・これはきつい。」
ザ・シェフさん「おはようだ」
孫子異伝さん「おはよ〜です」
KATSU!さん「お疲れさん」
ザ・シェフさん「◆孫子異伝さん 「2縄つかうなら、
ザ・シェフ、名探偵コナン」
おいおい、内訳何だと思ってるんだ。ドリフタとコロどっちか決め打つのか
俺はもう真いないと8割程の判断での提案だ
その発言しながらもコロに入れてるということはドリフタ残すという意思だろう
ドリフタ残す根拠を揃えてくれな」
daysさん「これはわかりやすくなりました」
MAJORさん「KATSUさんお疲れ様ですー」
デスノートさん「人外いるならシェフは確実だと思う。
昨日の場面でコロちゃんまだ吊らないとかないから。
コロちゃんはひょっとしたら真かもしれないけど狼もある。
昨日3W勝利すらあったはず。村なら留保とか絶対できない。」
ハイパーレストランさん「ハイパーレストランを知ってる人がそもそもいるのか案件」
コロちゃんさん「半分以上は知ってるかなあ」
ドリフターズさん「少なくとも俺とコロちゃんとで狼ー狼ラインは否定された・・・
ここでKATSU!が噛まれる様なら狐は狩騙って死んだと
決め打って良い。いくら何でも狼が狐候補を広げ過ぎ」
ゲームマスター「しかもそのうち1つがコロちゃんだよ・・・」
7日目の朝となりました。(16/10/30 21:13:57)
KATSU!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KATSU!さんを狙います。 >>> 名探偵コナン <<<
ハイパーレストランさん「大体この状況に持ち込んだのはコロちゃんですけどね>1/12」
ゲームマスター「ちなみにこの中で読んだことがある漫画が4つくらいしかないよ・・・」
斉木楠雄のΨ難さん「試合の続きが気になりますが、お風呂に入ってきます
ありがとうございました」
コロちゃんさん「まあ狼勝ちだろ
村勝ちは1/12だし」
名探偵コナンさんの遠吠え「 」
孫子異伝さんの独り言「抗うすべが無い」
KATSU!さんの独り言「噛みが通ったのに狼が●を出したことからデスノートか孫子異伝に1wはいると踏んでる」
名探偵コナンさんの遠吠え「あ、狂人ありがとう。囲いに狐発見に大活躍でとても助かったぜ!」
コロちゃんさん「情報が無駄に多いと村人は正常な判断が出来なくなる
と思って最後に投下したが、さて影響のほどはどうだろうね
と思ったけど普通にKATSU噛んじゃうのね」
孫子異伝さんの独り言「コロちゃんさんとドリフターズさんが両方狼というのは消えた」
daysさんの独り言「うーん ドリフターズさんの軸が見えてきませんね」
名探偵コナンさんの遠吠え「 」
名探偵コナンさんの遠吠え「 」
名探偵コナンさんの遠吠え「KATSU噛んで悩ませよう」
KATSU!さんの独り言「狩人真狐で狂●の狩人から噛んだ=ドリフ狼で真狂判別って理屈は分かるが
自分から狩人COした時点でメジャー非狐は分かるしべぐりも否定できないから
もしドリフ狼なら最終日に吊ってくれ」
コロちゃんさん「最高だね!」
デスノートさんの遠吠え「じゃ、katsu噛んじゃおう。」
斉木楠雄のΨ難さん「狼ドリフ吊れた説」
コロちゃんさん「まあ、まあ、いいじゃないのいいじゃないの」
名探偵コナンさんの遠吠え「めんどい割れ方した、ドリフをSGは無理だな」
ハイパーレストランさん「コロちゃんさんお疲れさまでした。滅茶苦茶巧かったです」
MAJORさん「コロちゃんさんお疲れ様ですー」
斉木楠雄のΨ難さん「お疲れさまでした」
ハイパーレストランさん「ってか潜伏のお二人も普通に潜伏上手いですね
私が村なら絶対見つけられない自信がある」
6日目の夜となりました。(16/10/30 21:10:18)
コロちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コロちゃんさん5 票投票先 → ドリフターズさん
ザ・シェフさん0 票投票先 → ドリフターズさん
KATSU!さん0 票投票先 → コロちゃんさん
名探偵コナンさん0 票投票先 → コロちゃんさん
daysさん0 票投票先 → ドリフターズさん
孫子異伝さん0 票投票先 → コロちゃんさん
デスノートさん0 票投票先 → コロちゃんさん
ドリフターズさん3 票投票先 → コロちゃんさん
ゲームマスター「ドリフターズ人気過ぎて草」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
コロちゃんさん4 票投票先 → ドリフターズさん
ザ・シェフさん0 票投票先 → ドリフターズさん
KATSU!さん0 票投票先 → コロちゃんさん
名探偵コナンさん0 票投票先 → ドリフターズさん
daysさん0 票投票先 → ドリフターズさん
孫子異伝さん0 票投票先 → コロちゃんさん
デスノートさん0 票投票先 → コロちゃんさん
ドリフターズさん4 票投票先 → コロちゃんさん
ゲームマスター「嘘、70%くらい」
ゲームマスター「daysやるなぁ。ここ狼だったら1億パーセント吊れない自信があるわ。空気化してるのも含めて」
名探偵コナンさん「グレー吊るならドリフになるぞコロドリフで2狼は俺視点可能性高い方だし」
KATSU!さん「孫子異伝な」
コロちゃんさん「実際は違うんだけども」
ドリフターズさん「コロちゃん狂確定してないんだよ」
コロちゃんさん「また、これは君たちに情報を与えるために、俺に不利でもあえていう
斉木●→KATSU●
これは、普通に見たら『斉木誤爆を恐れた狂人が、真の○に●を当てて狂アピ』である」
KATSU!さん「やべ。コロちゃん投票してた」
ザ・シェフさん「じゃ一日待ってもいいわ
どうせコロのグレーのドリフタいるだろう」
daysさん「狼ないと思いますし偶数で吊らなくていいと思います」
孫子異伝さん「心中できない」
daysさん「コロちゃんさん吊るくらいならグレ吊った方がいいと思いますけどねこれ」
KATSU!さん「決まらなかったら投票で残していく」
ザ・シェフさん「コロとドリフトで2吊りは譲らん」
孫子異伝さん「占いロラって、KATSU!さんの遺言先吊って最終日来れば良いね
以上」
デスノートさん「それやったらカツ村で狼当ててたら噛まないし、
はずれてたら噛むだろ・・・」
ザ・シェフさん「ドリフで判別ついたくらいしかないな。妥当な線は」
名探偵コナンさん「斉木狐なら斉木●で判断ついてるから連続噛みしなかったのかもだが」
コロちゃんさん「嘘をついてまで、俺をあの時点で吊りたかったKATSUの雄姿を見直してきてほしい」
名探偵コナンさん「コロ狼ならドリフ狼が鉄板だな、コロ狂人ならドリフはあまり吊りたくないな
コロ狂人なら俺で真贋ついたか真贋わからずに噛んでるわけだから」
KATSU!さん「まあ俺が噛まれていても指定先吊りでいい」
daysさん「ハイパーレストランさんがあんだけ狂っぽくふるまっといて
最後に「村側に情報は与えない」みたいな本音っぽいの漏らしてる時点でレストランさん狼だと思うんですよねこれ」
孫子異伝さん「2縄つかうなら、
ザ・シェフ、名探偵コナン」
デスノートさん「3月真ならカツの遺言がいいかもしれないけど、
一応共有の遺言票がある。
魁!!男塾さん 0 票 投票先 → daysさん」
KATSU!さん「俺が狼に指定当てていったら噛まれないし外してたら噛まれ、くらいの推理はしろよ?」
コロちゃんさんただせめて、一度は昨日のKATSUを見なおしてほしい
孫子異伝さん「私は、3日目の反応的には、ザ・シェフさんを一番吊りたいんですよね
4日目の占いかまれに気づいていなかったという発言を除外すれば」
ハイパーレストランさん「◆コロちゃんさん 「きっと俺を吊って村が負けるけれど、40%を外した俺が悪いってことでいい
本当にごめん」
仕事しすぎじゃないですかねぇ…」
ゲームマスター「共有はKATSU村決め打ちまでしてたから良し・・・と思ったら決め打ちしてたのはドリフターズだった」
daysさん「3月のライオンさん真だとしたら大体残り狼にドリフターズさんが入ってるのは間違いないと思います」
蟲師さん「◆ドリフターズさん 「うん、真狂狼ー真ー狩狐っぽいわ」
これとかすごく吊りたくなります」
コロちゃんさん「きっと俺を吊って村が負けるけれど、40%を外した俺が悪いってことでいい
本当にごめん」
デスノートさん「共有の機能の指定通り、コロちゃん吊りでいくか。」
ドリフターズさん「コロちゃん吊っても狼2残りっぽくなるけどな」
ザ・シェフさん「ドリフタ占ってくれないのな
君真では狼が自爆で狩人噛んだ事になる」
KATSU!さん「明日の指定して行くわ」
名探偵コナンさん「孫氏は全方位に喧嘩売ってて扱いに困るな、お前の吊りたい所全部吊る余裕はないぞ」
ゲームマスター「おつ共有」
孫子異伝さん「おはよ〜です」
デスノートさん「共有は吊りを指定してるのに、なんで指定ないと誤認してるんだろうな。
余裕ないのか?それとこれ遺言とみるべきか・・・?
魁!!男塾さん 0 票 投票先 → daysさん」
MAJORさん「魁!!男塾さんお疲れ様ですー」
コロちゃんさん「ごめん」
ゲームマスター「個人的には占い捨てて霊能護衛するならば霊能を守り切らなきゃいかんね。コロちゃんorハイパーレストランが○か●の結果によって吊り先も変わってくるだろうし。今回は狼に●当てられて狩人が露出してしまったところが相当痛い。が、これも霊能護衛のリスクの1つでもあるわな」
ドリフターズさん「うん、真狂狼ー真ー狩狐っぽいわ」
魁!!男塾さん「お疲れ様でした。すみません」
コロちゃんさん理由:残る4人を見比べると、俺につっかかるdaysはほぼ村でいい
吊り先を作りたい孫子、悩んだ振りをしてるっぽいドリフ、発言内容を抑えている感がするシェフ
この3者からなら発言を抑えている慎重派のシェフが一番ありそうと見る
ザ・シェフさん「ふむおはよう、美味しいサラダの条件は3Cだ。
もうコロからは○しか出ないだろうが」
斉木楠雄のΨ難さん「お疲れさまでした」
daysさん「おはようございます」
コロちゃんさん「占いCO ザ・シェフ○」
ドリフターズさん「っていうかコロちゃんの中身真狂狼狐、現時点どれも有り得るんだよな。狐は除外するけど」
6日目の朝となりました。(16/10/30 21:01:53)
魁!!男塾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魁!!男塾さんを狙います。 >>> 名探偵コナン <<<
コロちゃんさんの独り言「もし斉木狐ならMVPといっていいでしょう!」
ハイパーレストランさん「最近初日周りでぐだって信用取れずに負けるパターンが多かったので、たまには即抜きやりたかったです」
コロちゃんさんの独り言「まあなんせまあ、うん、仕事はしたさ」
KATSU!さんの独り言「俺村決め打って指定を託してかつKATSUが狼に指定
でやっと最終日なんだけどあのあいまいな遺言じゃ駄目だな」
コロちゃんさんの独り言「ま、そんときゃそんときかな」
コロちゃんさんの独り言「でも2/3で狐生きてるよねこれ」
コロちゃんさんの独り言「狐死亡ならいいなあ」
ゲームマスター「信用勝負しないと決めたらsksk噛みに行く、信用すると見込んだら5日後までくらいの盤面を考える・・・
迷ってるのが一番gdgdになるパティーンだしねぇ」
コロちゃんさんの独り言「さてさて」
名探偵コナンさんの遠吠え「おう」
孫子異伝さんの独り言「ザ・シェフさん 1 票 投票先 → デスノートさん
デスノートさん 3 票 投票先 → ベルベット・キスさん
ドリフターズさん 0 票 投票先 → ベルベット・キスさん 」
名探偵コナンさんの遠吠え「 」
デスノートさんの遠吠え「噛みまたよろしく」
名探偵コナンさんの遠吠え「いらないか」
名探偵コナンさんの遠吠え「 」
名探偵コナンさんの遠吠え「ちなみに共有噛まずにコロの○打ちそうな所噛むって案もあるが」
ハイパーレストランさん「明日コロちゃん吊って6人、2吊りを掻い潜れれば勝ち、そうでなければ負け
気持ち的にはなぜか負ける気がしないですね」
名探偵コナンさんの遠吠え「コロちゃん吊れるならそうなるな」
名探偵コナンさんの遠吠え「 」
デスノートさんの遠吠え「コロちゃん吊るだろうから1吊り逃れるだけ。」
名探偵コナンさんの遠吠え「 」
名探偵コナンさんの遠吠え「 」
ぼくらのさん「村の勝ちが消えた瞬間である。コロちゃん吊りは入るとして残り狼→狼で吊れないだろ」
名探偵コナンさんの遠吠え「票合わせ必要になる展開ならシェフより孫氏がいいかな
全方位にヘイト撒いててSGにしやすそう」
ゲームマスター「おつりーな」
孫子異伝さんの独り言「残っている村人が分からない時は
旗幟を鮮明にして様子見するに限る」
MAJORさん「斉木楠雄のΨ難さんお疲れ様ですー」
名探偵コナンさんの遠吠え「ドリフ、孫氏、ザシェフから2回吊れれば勝ちだな」
魁!!男塾さんの会話「あー、もう本当ごめんなさい、」
デスノートさんの遠吠え「じゃ、共有噛んで狂人吊らせよう。票合わせはシェフでいいかな?」
斉木楠雄のΨ難さん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(16/10/30 20:57:16)
斉木楠雄のΨ難さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コロちゃんさん1 票投票先 → 斉木楠雄のΨ難さん
ザ・シェフさん0 票投票先 → 斉木楠雄のΨ難さん
魁!!男塾さん0 票投票先 → daysさん
KATSU!さん0 票投票先 → 斉木楠雄のΨ難さん
名探偵コナンさん0 票投票先 → 斉木楠雄のΨ難さん
斉木楠雄のΨ難さん8 票投票先 → コロちゃんさん
daysさん1 票投票先 → 斉木楠雄のΨ難さん
孫子異伝さん0 票投票先 → 斉木楠雄のΨ難さん
デスノートさん0 票投票先 → 斉木楠雄のΨ難さん
ドリフターズさん0 票投票先 → 斉木楠雄のΨ難さん
ぼくらのさん「まだKATSU!吊ったほうがマシだ」
ハイパーレストランさん「ありがとうございます>GMさん
信用勝負は長距離走、占い即抜きは短距離走って感じですね」
ぼくらのさん「狐死にそう」
ゲームマスター「共有の発言数見て、支援必要と感じて共有に選択肢を狭めてあげながらさりげなく白い位置に収まる動きすこ」
ザ・シェフさん「吊るの?吊らんの?指定?どこだ」
KATSU!さん「まじで指定していかないんなら馬鹿だろ」
コロちゃんさん「もちろん一番いいのは、明日、颯爽と呪殺を出すことだ」
ドリフターズさん狼がコロちゃんを噛まない=呪殺を恐れてない。つまり噛まれた
3月のライオンが真濃厚。よってKATSU!村で決め打ち
KATSU!さん「はよ指定しろwwwww」
孫子異伝さん「◆ドリフターズさん  「否、KATSU!は噛まれた三月のライオンの〇でもあるからこっちキープ>コロちゃん」
キープの使い方間違っているので吊りたい」
KATSU!さん「はよ指定しとけよ」
コロちゃんさん「怖いのは、って話ね>Days」
魁!!男塾さん「KATSU残してる意味を悟ってはくれないようだ」
MAJORさん「因みに占いで護衛するんだったらコロちゃんさんにする予定でしたし噛み抜かれてましたね多分・・・」
孫子異伝さん「◆ザ・シェフさん「…」
吊りたい」
コロちゃんさん「ハイパーが狐ならもうがっつり共有噛んでくる>ドリフ
そして俺は呪殺が出せず、仮に●を引けてもどうにもならない」
斉木楠雄のΨ難さん「コロちゃん、コナンまでは吊った方が良いよと狐からアドバイス」
ぼくらのさん「私ならドリフターズに指定いれる」
daysさん「ハイパーさん狐とか言われるとさすがにちょっと真視揺らぎますね」
KATSU!さん「指定せずに狼にKATSU誘導の材料与えて○を0の状態にするんなら勝手にしろ」
ゲームマスター「そ、そこは愛嬌だから・・・>3月のライオン」
名探偵コナンさん「コロ吊る場合はさすがにKATSU村で決め打ちたいね」
デスノートさん「明日コロちゃんが銃殺だせば吊り。
でなければコロちゃん吊って3月真で進めましょう、じゃないかな?」
斉木楠雄のΨ難さん「katsuは村です(確信)」
孫子異伝さん「◆名探偵コナンさん  「そのまま斉木釣りで良さそう」
狼」
KATSU!さんKATSU村で決め打つ気がないみたいだから明日明後日の指定していけ
ゲームマスター「狂人も優秀だが、騙り狼も狩人から信用勝負と思わせて迷いなく噛みにいったところは充分優秀やったで>ハイパーレストラン」
KATSU!さん「狼と見て残すの?村と見て残すの?」
KATSU!さん「残すって何?」
ドリフターズさん「俺も明日はコロちゃん吊りで良いと思う。あと狼は共有噛んでないで狐候補狭めとけとだけ」
コロちゃんさん「てか現状怖いのはハイパー狐のケースなんだよね」
ザ・シェフさん「どちらにせよ人外COは吊るぞ」
daysさん「どっちでもよくないですね
katsuさんの村アピの根拠が全て消えてますが」
魁!!男塾さん「KATSUはどの道残す予定だから」
KATSU!さん「俺村で決め打つって宣言するんなら明日と明後日の指定するよ」
斉木楠雄のΨ難さん「斉木狐を信じずに吊るって感じですかね」
孫子異伝さん「◆daysさん  「いや潜伏いたら確実に出るべきですよ 4人外露出なのに出ない意味ないです」
若干村目」
KATSU!さん占いロラ完遂しろというかちゃんとKATSU村で決め打てって言ってくれない?
そうじゃないなら明日明後日の指定をしていけ>魁
ザ・シェフさん「ところでドリフタ占ってくれるんかね」
コロちゃんさん「偽情報で躍らせに来てるあたりで気付いてもらえたら嬉しいけど、村の心理的には難しいだろうから期待しすぎないようにしつつ、でも俺の気持ちが通じることを祈っている」
3月のライオンさん「katsuメモ間違ってるやん>GM」
daysさん「katsuさんで囲われてるから狩人COというのは理にかなってます
そもそも斉木さん狐+majorさん真の真狐でなぜmajorさん真と狼が見切れたかわかりません 真狼だから噛んだ方が自然です」
名探偵コナンさん「●貰った状況で狩人出てきたとか喜んでCOすると思うけどな」
ゲームマスター「と思ったら結構狼陣営からKATSUにカウンター来てるな。いいねいいね!」
デスノートさん「すでに斉木●と、コロちゃん出してるのだが。
>KATSU!さん」
魁!!男塾さん斉木吊ったら占いロラ完遂しろ、
孫子異伝さん「今日の吊りは変わらないでしょう」
ザ・シェフさん「コロはまだ保存でいいだろう」
斉木楠雄のΨ難さん「コロちゃんが斉木●だよ>katsu!」
名探偵コナンさん「KATSUは多分メモ取り間違えてるなそれ」
ハイパーレストランさん「初手狼に〇、狐と村に●、LWに〇とか狂信者かなにかですかね?()」
KATSU!さん「ああお前が斉木●だったか。まあどっちでもいいけど」
ゲームマスター「◆KATSU!さん 「おはよう
まず論理的にコロちゃんの真がない理由を説明しておく」

めっちゃ有能で草はえる。迷える共有に対してこれは大きい」
デスノートさん「コロちゃんにはもう一回銃殺チャンスを与え、偽狩吊っておく、でいいんじゃないかな。」
KATSU!さん「この形で斉木占わない占いの真を追ってKATSU狼とか警戒するなら好きにしろ
明日指定しない」
斉木楠雄のΨ難さん「斉木狼なら狩人露呈場面で後出しで狩人COしないですけど」
daysさん「ハイパーさんはmajorさん黒なので身内切ってませんが」
コロちゃんさん俺は3日目に斉木●引いてますよ>KATSU
孫子異伝さん「おはよ〜です」
デスノートさん「狼がグレー噛むとすれば狩死んでるので狐捜しなんだけど、な。
◆蟲師さん「孫子は完璧に存在感消してるんで狼はここを噛んでほしい」
まぁ霊偽とかは当然ないか。」
KATSU!さんよってコロちゃんが斉木楠雄を非狼と見て今夜占うのは当たり前だよな
占っていないだろうから真はないよ
KATSU!さんコロちゃん真 ハイパーー斉木楠雄で狼
これだとわざわざ真狂の占い噛んでから狼が身内切ってることになる
名探偵コナンさん「おはよう」
MAJORさん「蟲師さんお疲れ様ですー」
コロちゃんさん理由:もう既にグレには狐しかいない。と思いたい。いなきゃ困る
よって狐狙いで初日だけ朝一を狙っていたデスノートちゃん
あと昨日のすりよりも気持ち悪いですふえぇ
ザ・シェフさん「流れに身を任せれば勝てる気がしてきた
流れの料理人だけにな・・・」
daysさん「おはようございます」
魁!!男塾さん「おはよう」
ドリフターズさん「今考えてることと言えば3月のライオンが真でコロちゃん狂の可能性なんだよなぁ・・・
吊り先は決まってるけど。あの局面での対抗の○に●被せってのがね。
それにKATSU!の昨日の最後の発言が非狼っぽく感じる」
KATSU!さん「おはよう
まず論理的にコロちゃんの真がない理由を説明しておく」
コロちゃんさん「占いCO デスノート○」
5日目の朝となりました。(16/10/30 20:51:01)
蟲師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蟲師さんを狙います。 >>> 名探偵コナン <<<
孫子異伝さんの独り言「◆名探偵コナンさん  「斉木かハイパーどっちか吊ろうぜ」 」
ゲームマスター「と思ったら意外と共有の中でコロちゃん真可能性が残ってた」
コロちゃんさんの独り言「それだけで実は信用が上がる」
MAJORさん「狂人つっよ・・・」
コロちゃんさんの独り言「斉木から吊ってくれたらハイパー●出すって手もあったけれどもね」
ゲームマスター「狐を使った取引は見てみたいよね。KATSUか共有のどちらかは残っているだろうし
まぁ狐の妖狐COがスムーズだったし噛み筋考慮して7割方斉木=狐で見ているとは思うが」
ハイパーレストランさん「問題は狐盾進行とられた場合ですねぇ…」
ハイパーレストランさん「狂人さん強すぎない…?」
魁!!男塾さんの会話「コロちゃんは真かなぁ、」
コロちゃんさんの独り言「デスノとか多分指定したいはずなのでそこ○から」
daysさんの独り言「斉木-majorで真狐の場合majorさん噛みにならないと思うんだよなぁ
だから斉木さんは狼まであってると思うですよね」
斉木楠雄のΨ難さんの念話「コナンとあと誰だろ」
名探偵コナンさんの遠吠え「 」
コロちゃんさんの独り言「あとは吊れそうなところに○を出していく作業」
名探偵コナンさんの遠吠え「 」
名探偵コナンさんの遠吠え「問題は狐盾進行普通に取られうるってことだな」
ゲームマスター「実は霊能がコロちゃん狼と思いドリフターズ囲い狼疑惑を最後に話して昼間が終了しているので俺だったら印象そのまま残すため霊能を噛む」
魁!!男塾さんの会話「ドリフターズなぁ、、」
ぼくらのさん「吊るかもしれないけど実質破綻してるような狐残されると狼もしんどいんでない」
コロちゃんさんの独り言「ハイパーか斉木が狐ならよし
違うならまあLW頑張れよってことで」
孫子異伝さんの独り言「ロラって残り2回」
デスノートさんの遠吠え「狂アピしなかったら狂噛みもありだったけど。
どうせ狐吊るだろうし。」
コロちゃんさんの独り言「これでどうあれ狼には伝わった」
名探偵コナンさんの遠吠え「霊能噛みます」
名探偵コナンさんの遠吠え「コロ視点の狼的にはコロ偽に持ってくしか無いもんな」
名探偵コナンさんの遠吠え「いや素直に霊能噛んじゃうか」
デスノートさんの遠吠え「霊噛みでいいかと」
名探偵コナンさんの遠吠え「霊能結果は全然見せていいんだけど」
斉木楠雄のΨ難さんの念話「真噛んで真狩りと狐に●って役満みたい」
ハイパーレストランさん「狂人さんが強すぎて狼陣営負ける未来が見えない案件」
名探偵コナンさんの遠吠え「コロ視点の狼がコロを噛む必要があるのか」
斉木楠雄のΨ難さんの念話「そりゃそうなりますよね」
ゲームマスター「乙」
名探偵コナンさんの遠吠え「さて、悩ましいな」
ザ・シェフさんの独り言「流れに身を任せればもう勝てる気がしてきた
流れの料理人だけに」
ハイパーレストランさん「お疲れさまでした」
MAJORさん「ハイパーレストランさんお疲れ様ですー」
蟲師さんの独り言「ほう」
4日目の夜となりました。(16/10/30 20:46:13)
ハイパーレストランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コロちゃんさん1 票投票先 → ハイパーレストランさん
ザ・シェフさん1 票投票先 → ハイパーレストランさん
魁!!男塾さん0 票投票先 → デスノートさん
ハイパーレストランさん8 票投票先 → ザ・シェフさん
KATSU!さん0 票投票先 → 孫子異伝さん
名探偵コナンさん0 票投票先 → ハイパーレストランさん
斉木楠雄のΨ難さん0 票投票先 → コロちゃんさん
蟲師さん0 票投票先 → ハイパーレストランさん
daysさん0 票投票先 → ハイパーレストランさん
孫子異伝さん1 票投票先 → ハイパーレストランさん
デスノートさん1 票投票先 → ハイパーレストランさん
ドリフターズさん0 票投票先 → ハイパーレストランさん
ゲームマスター「狩人が生きてれば吊り増え可能性あったが、結果論として狐が狩人COしてるからいずれにしても指定は入ってしまったかな」
ハイパーレストランさん「私は破綻してしまったが、情報を村に与えるほどお人よしではないぞ!>コロちゃん」
コロちゃんさん「もういらんと思うよ俺も>コナン」
デスノートさん「KATSU!さんが噛み決まってる、みたいに言うと、ほんとうにコロちゃん真か?
の度合いが増す。」
蟲師さん「順当に怪しいのはハイパーの初日○のドリフ
あとは個人的にデスノ
孫子は完璧に存在感消してるんで狼はここを噛んでほしい」
コロちゃんさん「ハイパー狐なら知らない」
名探偵コナンさん「コロ予告はいらん気がするがな、狐騙りが混じってるのでなければ
コロ視点狼全透けでしょ」
ゲームマスター「吊り2で狼を2引く簡単なお仕事です
狂狼判別させないためにも明日は霊能噛みが良いね
今回上手く狂狼が紛れてるし」
斉木楠雄のΨ難さん「daysとシェフは村っぽいから、残る一人はデスノートさんかな>狼目」
daysさん「katsuさん噛んでくれるバファリンみたいな狼いるんですか」
コロちゃんさん「KATSU●である以上、どうしたってもう、俺が呪殺出せるかどうかのゲームだ」
ザ・シェフさん「あー把握できてなかったな真抜かれてたんだな
スーパー自爆か」
ハイパーレストランさん「コロちゃんは真か狂か不明だが、せいぜい頑張るがいいぞ!こうなったら私は狼陣営を応援するとしよう!
HAHAHAHAHA!!」
コロちゃんさん「それでもかまわんっつーか、そもそもKATSU先行して吊ってくれると思ってないからいいよ>ドリフ」
ドリフターズさん「斉木楠雄のΨ難視点、もう真占いはいない。追う気もないけど」
KATSU!さん「噛みは霊→共→KATSUで決まってるからそういう無駄な話やめようや」
斉木楠雄のΨ難さん「コロちゃん、コナン、あと一人は分からんです>孫子異伝さん」
デスノートさん「コロちゃんは予告、噛むとは思えないけど、狐頼りで噛むこともあるから。」
蟲師さん「狼は孫子を噛んでください」
コロちゃんさん「てかもう噛まれることすらないのがな」
ハイパーレストランさん「狼だと思うところに●を打ったつもりなのだがな!
全く、たった一人で勝つというのは如何にレストランを救う勇者と言えども茨の道よ」
孫子異伝さん「斉木楠雄のΨ難さんはどこが狼だと思いますか?」
KATSU!さん「霊も明日死ぬだろうから怪しい場所あったら今日のうちに言っといて」
ドリフターズさん否、KATSU!は噛まれた三月のライオンの〇でもあるからこっちキープ>コロちゃん
デスノートさん「普通にライオン真だと狼有利すぎ、たしかにそうだけど
コロちゃん真なら漂白噛みからか、だとしたら手強すぎたのにコロちゃんがそれを防いだ形。」
斉木楠雄のΨ難さん「◆名探偵コナンさん 「斉木かハイパーどっちか吊ろうぜ」
斉木吊る選択肢は何故」
KATSU!さん「俺と魁が残るだろうから明日吊る場所相談しようぜ>魁」
コロちゃんさん「俺が一番予想外だよ>days」
ハイパーレストランさん「仕方ないな、私を吊って吊りを1稼ぐがいい」
魁!!男塾さんハイパー吊
コロちゃんさん「が理想ではあるが、無理なんだろうなあ」
ザ・シェフさん「あ違ったか」
名探偵コナンさん「斉木かハイパーどっちか吊ろうぜ」
斉木楠雄のΨ難さん「もしかして結果騙りだったんじゃない?>ハイパー」
daysさん「っていうかkatsuさん●ってマジですか?
昨日めっちゃ村に見えたんですけど」
MAJORさん「占いさん護衛できずごめんなさい」
孫子異伝さん「おはよ〜です」
コロちゃんさん斉木吊って、ハイパー飼い
俺が呪殺出すのを待ってKATSUハイパーロラ
ゲームマスター「乙」
ゲームマスター「まぁグレー削らせて潜伏に手が及び可能性見込んで素直に狩り候補噛みか・・・
これで3日後まで吊り先が決まったわけだし・・・」
ハイパーレストランさん「くっ、馬鹿な、MAJORが噛まれるはずはないのだ!これは一体どういうことだ…!?」
ザ・シェフさん「もう詰みか?」
名探偵コナンさん「ハイパーレストランは破綻か」
デスノートさん「コロちゃん偽の推理してたが、
●の斉木がメジャーの狩人COみてから狩人COして吊り逃れるなら真ある。
グレーに狼いないってことだろう。」
KATSU!さん「狼有利すぎて草」
斉木楠雄のΨ難さん「ハイパー狂だったね」
ドリフターズさん「明日は呪殺頼むわ>コロちゃん」
魁!!男塾さん「あー、うん、占いロラするわ」
ザ・シェフさん「おいおいかむんかい」
daysさん「コロちゃんさん噛めなくなりましたね狼」
ハイパーレストランさん「なにッ!?」
KATSU!さん「はいノーミスゲーム」
名探偵コナンさん「おはよう」
斉木楠雄のΨ難さん妖孤CO
MAJORさん「あ、お疲れ様でしたー」
コロちゃんさん理由:噛まれた狂人の○、つまりほぼ非狼
MAJORが真の場合、MAJOR→俺もしくは即俺が噛まれる可能性が高い
よってここは予告票からの対抗○占いが正解だろう
ザ・シェフさん「ふ・・・おはようだ
手に職つけるつもりだったが
流れの料理人に収入などあるはずもない・・・
手には汗を握っただけだったのだ・・・」
ハイパーレストランさん◆days「斉木さんに黒ってやっぱりコロちゃんさん真にしか見えないですね」
◆days「斉木さん霊護衛でMajorさんがコロちゃんさん護衛でいいと思いますけど
ハイパーレストランさん護衛する意味ないでしょ」
貴様視点、コロちゃんも私も条件はイーブンだと思うのだが、コロちゃん真を押す理由は何かな?
狂人噛みを利用して私の信用を落とそうとしているように見えるぞ
daysさん「おはようございます」
魁!!男塾さん「おはよう」
蟲師さん「○」
コロちゃんさん「占いCO KATSU!●」
ハイパーレストランさん「占いCOだ! DAYS〇だ!」
4日目の朝となりました。(16/10/30 20:40:00)
MAJORさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MAJORさんを狙います。 >>> ハイパーレストラン <<<
コロちゃんさんの独り言「真噛まれから狂アピして死んで、という無難な手口の予定がなぜこうなった」
魁!!男塾さんの会話「占いは早めに切る、」
3月のライオンさん「そんなフレキシブルな狩りに見えませんけどね」
コロちゃんさんの独り言「占いCO KATSU!●」
孫子異伝さんの独り言「占い狐混じりの狼HIT」
ゲームマスター「狩人噛みで破綻なのに慎重に占い先吟味するマメさ結構すこ」
コロちゃんさんを護衛します。 >>> MAJOR <<<
3月のライオンさん「俺の〇のkatsuさんがなんとかいてくれるでしょう」
名探偵コナンさんの遠吠え「りょうかい」
ハイパーレストランさんの遠吠え「いや、〇にしよう、DAYS○で出る」
daysさんの独り言「噛みきり路線なら狩人>占いで死にますね」
名探偵コナンさんの遠吠え「噛めなかった場合に●は有効だな、俺に●撃ってパンダはちょっとリスキーか?」
デスノートさんの遠吠え「なんでもだいじょうぶ。>今日も●」
コロちゃんさんの独り言「もし死体なしなら、狐狼or真狐」
デスノートさんの遠吠え「明後日か。」
ハイパーレストランさんの遠吠え「ではメジャー噛み130、今日も●で行こうと思うがどうか?」
デスノートさんの遠吠え「明日狂噛みするかどうかはまた別カナ。」
ゲームマスター「クロス護衛指示⇒狩人のフレキシブルさを計る応用系指示・・・という可能性もあるで(ゴクリ」
ハイパーレストランさんの遠吠え「それにしても狂人が優秀な村だな!敵に回っていたらと思うとぞっとしないぞ!」
コロちゃんさんの独り言「よってKATSUに●を出す」
デスノートさんの遠吠え「うん、メジャー噛み」
コロちゃんさんの独り言「誤爆が一番ありそう」
daysさんの独り言「斉木さんの挙動見てるとコロちゃんさん真にしか見えないんですが
○がいささか臭いのが」
ぼくらのさん「これなら吊り逃れますか」
名探偵コナンさんの遠吠え「MAJORでいいぞ」
孫子異伝さんの独り言「つまらないですね」
名探偵コナンさんの遠吠え「なるほど、それもそうだな」
ハイパーレストランさんの遠吠え「反対意見があれば遠慮せず言うといい」
名探偵コナンさんの遠吠え「斉木を噛むのが良さそうだけど、どっち狐かねぇ」
KATSU!さんの独り言「さっさと狩人COしたことからMAJOR狐は薄い」
ハイパーレストランさんの遠吠え「噛みはMAJORとしようか。私は華々しく破綻して吊りを稼ぐとしよう」
ハイパーレストランさんの遠吠え「◆斉木楠雄のΨ難「3月真と思ったわ」
これで斉木が3月を守っていないのは筋が通らない。斉木狐で見ていいと思うがどうだ?」
斉木楠雄のΨ難さんの念話「3月護衛の日記しか書いてなかった件」
魁!!男塾さんの会話「3-1-1-2とかなんすかこれ」
名探偵コナンさんの遠吠え「狂人優秀だな」
魁!!男塾さんの会話「めんどくさいっす」
3日目の夜となりました。(16/10/30 20:35:28)
ぼくらのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コロちゃんさん0 票投票先 → KATSU!さん
ザ・シェフさん0 票投票先 → 斉木楠雄のΨ難さん
魁!!男塾さん0 票投票先 → ぼくらのさん
ハイパーレストランさん0 票投票先 → ぼくらのさん
MAJORさん0 票投票先 → ぼくらのさん
KATSU!さん1 票投票先 → ぼくらのさん
ぼくらのさん11 票投票先 → 斉木楠雄のΨ難さん
名探偵コナンさん0 票投票先 → ぼくらのさん
斉木楠雄のΨ難さん2 票投票先 → ぼくらのさん
蟲師さん0 票投票先 → ぼくらのさん
daysさん0 票投票先 → ぼくらのさん
孫子異伝さん0 票投票先 → ぼくらのさん
デスノートさん0 票投票先 → ぼくらのさん
ドリフターズさん0 票投票先 → ぼくらのさん
3月のライオンさん「せやろな>GM」
ゲームマスター「クロス護衛指定だと霊能抜きじゃね?」
ドリフターズさん「明日の噛み先も予想出来るけどな」
KATSU!さん「潜伏狩人は考えてないけどいるなら霊護衛が無難だと思うよ」
ザ・シェフさん「クロス指定はいらん。占いか霊能くらいのあいまいにぼかしておけ」
ぼくらのさん「今の狩人を狐混じりで見るって意味じゃないよ」
斉木楠雄のΨ難さん「クロス護衛でいいの?」
daysさん「漂白はなさそうです」
名探偵コナンさん「いや、指定くるの見えるから出るだろ」
KATSU!さん「そもそも両狩人視点、どっちかというと対抗狩人って狼より狐のほうが濃いだろ?」
ぼくらのさん「狼なら狩人COで吊り逃れないで真にみえる占い噛んだほうがよかっただろうに」
daysさん「katsuさんそれ言えるの印象いいですね」
魁!!男塾さん「おk、ぼくらの吊」
コロちゃんさん「現状でクロス護衛とか、最悪もいいところだろ
なんなら潜伏が俺護衛バージョンにしてもいい
今、村にとって一番必要なのは、間違いなく霊能だ」
ハイパーレストランさん「む…コロちゃんの護衛指示とは感心しないな。共有か霊能の護衛指示を守るのが筋というもの」
ドリフターズさん「納得した>days&ザ・シェフ」
ゲームマスター「霊能が積極的に指示出してるのかと思ったら共有が指示出すよう指示出してて草」
斉木楠雄のΨ難さん「占いかまれ状況の●から対抗出たくらいでわざわざ出ないよ>コナン」
KATSU!さん「霊ただで噛ませんの?
狩人は気利かせて霊護衛も視野に入れろよ?」
ぼくらのさん「CO無し。ちょっとジ・アーズ乗ってくる」
daysさん「いや潜伏いたら確実に出るべきですよ 4人外露出なのに出ない意味ないです」
ハイパーレストランさん「斉木が狐でもない限り潜伏狩人はいないぞ。>蟲師」
デスノートさん「そうだね、斉木のほうは狼ある。」
ザ・シェフさん「まぁここで潜伏狩人出たら役全ろらでいいよな」
MAJORさん「クロスですね、わかりました」
ぼくらのさん「◆孫子異伝さん 「護衛指示して、デスノートさんとかぼくらのさんとか吊れば良い」
何を思って自分吊り言ってるんだか知らないけどセンス悪いんじゃないですか?」
コロちゃんさん「じゃあこうしよう
MAJOR俺護衛
斉木霊護衛
潜伏がいたらハイパー護衛」
daysさん「斉木さん霊護衛でMajorさんがコロちゃんさん護衛でいいと思いますけど
ハイパーレストランさん護衛する意味ないでしょ」
名探偵コナンさん「クロス護衛かおっけ」
魁!!男塾さん指定;ぼくらのCOあるか?
ドリフターズさん「潜伏狩人は・・・出なくても良いわ」
KATSU!さん「流石にどっちかは真狩人だと思うけど」
KATSU!さん「逆に潜伏狩人いるならもう出てくれたほうが楽かもね」
名探偵コナンさん「斉木は指定貰ってから出てる、MAJORのCO見てから出ていないのでこっち偽に見えるな」
斉木楠雄のΨ難さん「ok、ハイパーレストラン護衛する
多分真は3月だよ、ごめんな」
MAJORさん「むしろ出なかったら吊られる場面だし情報は落としておきたかった>コロちゃんさん」
デスノートさん「これ、まず狼が吊り逃れしない。狩狐のどちらか濃厚。
そういう意味じゃハイパーレストラン吊りも視野にはいる。」
ドリフターズさん「まあグレー吊りだわな」
蟲師さん潜伏狩人がいれば霊能を護衛してください
孫子異伝さん「護衛指示して、デスノートさんとかぼくらのさんとか吊れば良い」
ぼくらのさん「狩人が露呈しない展開ならむしろグレー吊りを先にいれたいけどね」
ゲームマスター「占い候補抜かれた村として頑張って吊り増やして欲しい狩人のCOが早い気もするが、
内訳がベリークリアになるから良いことあるかも」
ザ・シェフさん「CCOも今更感ありまくるな
狼なら黙って釣られていればいいものを・・・」
ハイパーレストランさん「フフ…そういうことなら話が早い、
斉木は私護衛、MAJORは狼のコロちゃんでも護衛しているがいい!」
コロちゃんさん「と思ったらこうきた」
蟲師さん狩人はクロス護衛でいいです
今日は共有が指定します
コロちゃんさん「つかMAJORはでてんじゃねーぞ阿呆」
3月のライオンさん「共有初日で霊護衛とかしてんじゃねえよ」
daysさん「吊れそうなところ吊ってももう狼吊れないと思います
斉木さんが狩人COしたら飛ぶ場所に狼はいません」
KATSU!さん「グレーに手つけるくらいならさっさと占い吊りでいいんじゃないの」
孫子異伝さん「●が両方COするなら狂人噛まれの可能性がやはり高いですね」
魁!!男塾さん「はー?」
蟲師さん「これで最低でも人外3露出です」
MAJORさん「対抗COしてくるのかー」
名探偵コナンさん「そのまま斉木釣りで良さそう」
魁!!男塾さん「斉木にCOを聞こうか」
ぼくらのさん「具体的にはハイパー偽でドリフターズ」
斉木楠雄のΨ難さん護衛は霊能
ハイパーレストランさん「ほう、その狩人COがこの伝説の勇者の前でどこまで持ちこたえられるかな?>MAJOR
今日は対抗の●吊りでいいぞ グレーから指定でもいいくらいだ」
斉木楠雄のΨ難さん狩人CO
KATSU!さん「CO訊かれるまえに狩人COするメリットなくて一瞬真狩人に見えたけど狼に見えてきたな」
ぼくらのさん「グレーに吊りたい位置なかったので割りと囲われてるんじゃないですか?」
ザ・シェフさん「ほう、占いからの票かぶりがあったところから●か」
魁!!男塾さん「指定は200に飛ばす」
蟲師さん斉木吊り
斉木楠雄のΨ難さん「◆daysさん 「斉木さんに黒ってやっぱりコロちゃんさん真にしか見えないですね」
この発言重要なので覚えておいてね」
デスノートさん「どっちか●吊りで占い予告、でいいと思う。」
斉木楠雄のΨ難さん「指示あるかな」
ゲームマスター「おっつ」
コロちゃんさん「やだなあ」
ぼくらのさん「狩人COしちゃうんですか」
名探偵コナンさん「占い噛みで残りからふたりとも●か、悩ましいな」
MAJORさん野球少年の狩人日記
初日
なんでや阪神関係ないやろ

2日目
護衛:蟲師さん 襲撃:
理由:うーん、占いどうもわからないなぁ。雰囲気信用勝負だし霊能護衛でいいかなー。
ハイパーレストランさん「なんだ、狼には真狂の判別がついていなかったんだな」
ドリフターズさん「orz」
魁!!男塾さん「3月のライオンがうちきりか・・」
daysさん「斉木さんに黒ってやっぱりコロちゃんさん真にしか見えないですね」
孫子異伝さん「センスないですね」
3月のライオンさん「お疲れ様でした」
ぼくらのさん「おはよう」
MAJORさん「狩人COします」
斉木楠雄のΨ難さん「3月真と思ったわ」
孫子異伝さん「おはよ〜です」
KATSU!さん「吊るならメジャーだな」
ザ・シェフさん「おはよう。フランス料理食べた事無いぞ
ハイパーレストランところちゃんは占いだが票が被っているな。」
3月のライオンさん「がーん」
ハイパーレストランさん◆MAJOR「霊能さん自信ありげな発言で期待してただけにちょっと残念だけど付いていきます」
役職にすり寄るのは人外の特性だな!霊能からとはいえ、1票もらいならば占って問題ないと判断したぞ!
コロちゃんさん理由:すべての発言がネタにのっかっているだけの男
その割に初っ端占い候補の比較から入っているし、朝もかなり遅め
ベルベットがいたとはいえ、これで0票ってあたりが微妙に納得いかない
魁!!男塾さん「おはようあ」
デスノートさん「コロちゃんが占い候補なのに吊る吊るいうベルベットを削除した。
コロちゃんを○と把握ミスしてるザ・シェフも削除候補。
コロちゃん・コナン狼で騙り役を誤認してる狼、とかあったらわかりやすい。」
名探偵コナンさん「おはよう」
MAJORさん「おはよう」
ドリフターズさん「今日、占い候補から黒が出る。そしてそこは非狼だ!(キリッ
(ぶっちゃけ昨日の会話って漫画の雑談しかしていない気が・・・)」
daysさん「おはようございます」
蟲師さん「ベルベット・キス○」
コロちゃんさん「占いCO 斉木楠雄のΨ難●」
ハイパーレストランさん「占いCOだ! MAJOR●だ!」
3日目の朝となりました。(16/10/30 20:28:55)
3月のライオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3月のライオンさんを狙います。 >>> ハイパーレストラン <<<
コロちゃんさんの独り言「呪殺でてもしらない」
コロちゃんさんの独り言「誤爆ならしらない」
コロちゃんさんの独り言「占いCO 斉木楠雄のΨ難●」
daysさんを占います。 >>> 3月のライオン <<<
名探偵コナンさんの遠吠え「OK」
ゲームマスター「そしてベルベットキスから返事はなかった・・・」
ハイパーレストランさんの遠吠え「ならばMAJORに●で出るとしよう、130だ」
デスノートさんの遠吠え「好きなところにどうぞ」
孫子異伝さんの独り言「占いがきれいに分かれましたね」
ハイパーレストランさんの遠吠え「すまない、マシントラブルだ、今のは忘れてくれ」
名探偵コナンさんの遠吠え「MAJORかぼくらのかな」
斉木楠雄のΨ難さんの念話「呪殺されるくらいなら指定もらって狩人COしたい」
ハイパーレストランさんの遠吠え「今日の結果は●で出る予定だが、どこに●がいいと思う?」
蟲師さんの独り言「ベロイレル・キス」
ハイパーレストランさんの遠吠え「今日の結果は●で出る予定だが、どこに●がいいと思う?」
ハイパーレストランさんの遠吠え「今日の結果は●で出る予定だが、どこに●がいいと思う?」
ハイパーレストランさんの遠吠え「今日の結果は●で出る予定だが、どこに●がいいと思う?」
ドリフターズさんの独り言「ハイパーレストラン  ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
3月のライオン……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
コロちゃん   ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
ゲームマスター「GMの胃にストレスを与えるのはやめるんだ!(*^○^*)
(投票は30秒切る前にお願いね、の意)」
名探偵コナンさんの遠吠え「3月のライオンから入って噛み切りでもいいと思う」
デスノートさんの遠吠え「ライオン噛み了解。」
斉木楠雄のΨ難さんの念話「グレ狭くて騙りにも出れなくてしんどい」
デスノートさんの遠吠え「噛み切りだろうけど、どちらから噛むのが噛みやすいか。」
ハイパーレストランさんの遠吠え
予定通り、3月のライオン噛み130で行かせてもらうぞ
コロちゃんが結果騙りをしていた場合が厄介だがその時は狂人噛みで占いローラー路線だな!」
斉木楠雄のΨ難さんの念話「なんで0票なんだ
占われるじゃないか」
名探偵コナンさんの遠吠え「今日の票、人外に偏ったな」
魁!!男塾さんの会話「さてはて、」
MAJORさんの独り言「あっぶねー、というか怖すぎる・・・」
蟲師さんを護衛します。 >>> MAJOR <<<
ゲームマスター「おつ」
2日目の夜となりました。(16/10/30 20:24:03)
ベルベット・キスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コロちゃんさん0 票投票先 → ぼくらのさん
ザ・シェフさん1 票投票先 → デスノートさん
魁!!男塾さん0 票投票先 → ザ・シェフさん
ハイパーレストランさん0 票投票先 → ベルベット・キスさん
MAJORさん1 票投票先 → ベルベット・キスさん
3月のライオンさん0 票投票先 → daysさん
KATSU!さん0 票投票先 → 孫子異伝さん
ぼくらのさん2 票投票先 → ベルベット・キスさん
名探偵コナンさん0 票投票先 → ベルベット・キスさん
斉木楠雄のΨ難さん0 票投票先 → デスノートさん
蟲師さん0 票投票先 → MAJORさん
daysさん1 票投票先 → 孫子異伝さん
孫子異伝さん2 票投票先 → ぼくらのさん
デスノートさん3 票投票先 → ベルベット・キスさん
ベルベット・キスさん6 票投票先 → デスノートさん
ドリフターズさん0 票投票先 → ベルベット・キスさん
ゲームマスター「投票忘れはやめるんだ!(*^○^*)」
ゲームマスター「GMは空虚な会話が嫌いなので、こういう初日から賑やかな村は結構すこ。そのための名乗り村?そのための拳・・・」
daysさん「じゃぁ呪殺狙う意味なくないですか」
ぼくらのさん「daysはあまり狼っぽくないなといった印象」
ドリフターズさん「知ってる漫画が半分もねーよ・・・」
ベルベット・キスさん「コロコロコロコロコミック」
コロちゃんさん「俺が噛まれても自力で勝つくらいの気持ちを常に持っていろ」
ザ・シェフさん「占いだった。」
デスノートさん「コロちゃんは占い候補…。>ベルベット」
3月のライオンさん「初手役噛みが多いから銃殺隠される危険が高い>days」
ベルベット・キスさん「コロちゃんがどんな漫画か知りたいからコロちゃん吊る」
名探偵コナンさん「ザ・シェフって料理漫画版ブラックジャックでしょ」
MAJORさん「霊能さん自信ありげな発言で期待してただけにちょっと残念だけど付いていきます」
ザ・シェフさん「ころちゃん○出てるんでは」
daysさん「コロちゃんさん護衛でいいと思います」
名探偵コナンさん「あってる、コミックス30巻>斉木」
ゲームマスター「知らない漫画の名前があってもいちいちぐぐらず、ついでに何となく大丈夫そうだからという理由で酉検索もしないGMの屑」
コロちゃんさん「俺に頼るな自分を頼れ」
魁!!男塾さん「塾長はさっきアイス食べてトイレに入ったぞ」
孫子異伝さん「二十則には負ける」
ベルベット・キスさん「コロちゃん吊る」
斉木楠雄のΨ難さん「あれ『やったねたえちゃん』じゃなかったのか…」
ぼくらのさん「探偵学園Qのことも忘れないであげてください」
ハイパーレストランさん「むむ、ネタ発言が多めの会話は賛同しかねるな
蟲師、どこが人狼か言ってみるがいい!」
ザ・シェフさん「7人の探偵とかそういうやつだったな
ところでザ・シェフを知ってる人はいるのかね」
名探偵コナンさん「これは推理漫画ではなくエンターテイメント漫画だと言った推理風の漫画もありましたね」
daysさん「3月のライオンさんがそれできるってホントにおもってるなら最初に狐見つければいいんじゃないですか
もしあなたに護衛いかなくても遺言呪殺した方がいいでしょう」
コロちゃんさん「そしてコロちゃんがどんな漫画か分かったら、君たちは自力で潜伏狼と狐を吊り殺すことに専念するんだ」
KATSU!さん「ノックスの十戒とかギャグじゃんあれ」
ドリフターズさん「おいばかやめろ>コロちゃん」
斉木楠雄のΨ難さん「それ探偵がいっぱい集まる話のやつだね>コナン」
デスノートさん「そんなタイトルだったのか。」
MAJORさん「おいやめろ」
魁!!男塾さん「アイコンほしかったよ、、」
蟲師さん「正解>katsu」
ぼくらのさん「やったね!たえちゃん!」
ザ・シェフさん「コナンはノックス十戒など守られていないからしかたないぞ」
ゲームマスター「ベルベットキスのアイコンは一覧にはない。あの手を使って差し込んだな・・・(意味深)」
斉木楠雄のΨ難さん「探偵が犯人はむしろ使い古されたネタ」
コロちゃんさんちなみに、コロちゃん、がどんな漫画か知らない人は、僕のアイコンにカーソルをのせてみてね
3月のライオンさん「●→呪殺→●で終らせるから狩りが3回護衛しろ」
ハイパーレストランさん「ということは●を見つけるのがこの村を勝利に導く最善の方法というもの!
この私に任せておくがいい、レストランを救う勇者に!」
名探偵コナンさん「マジレスするとコナンの中でも探偵が犯人はあったのですけどね・・・」
KATSU!さん「自信あるならさっさと指定してるだろうからお前の指定はだめだな>蟲」
魁!!男塾さん「んじゃあ、生徒からお金貰って寝るわ」
ドリフターズさん「良い感じに占い先も被ってないしこれは幸先良さげ」
デスノートさん「探偵が犯人、というのもある。
表はL、裏ではキラ、最強ですの、と。」
ぼくらのさん「相方はサイレンだったか意外と面白かったのに」
ザ・シェフさん「3−1で初日共有とは。初日占いの恐怖に震えずに済むのはいいことだ」
斉木楠雄のΨ難さん「塾長は噛まれても死なないから大丈夫」
ハイパーレストランさん「ほう、共有初日なら蟲師は確実に真だな。いい情報だ」
コロちゃんさん「3-1の共有初日とかよろしくない」
孫子異伝さん「んじゃーまーそういうことで足切りしていきましょう」
daysさん「ハイパーレストラんさんの理由は漫画関係ないのに
災難さんはあんまりちゃんとログ読んでないですね」
3月のライオンさん「俺がすべてやってやるから任せろ」
蟲師さん「狼見つけたんで指定していいですか?」
ベルベット・キスさん「初日犠牲者」
魁!!男塾さん「わしは脳筋でアール!」
KATSU!さん「3−1のときに相方初日とか持ってないな>魁」
コロちゃんさん「たまにそんなこともある>名探偵コナーン」
MAJORさん「グレー狭まって欠けなしとか素晴らしすぎる」
ぼくらのさん「むしろ探偵って共有的なポジションだからコナン偽じゃね?ニッコリ」
ザ・シェフさん「ふふ・・・3Coとは元気なものだ、料理どうぞ」
魁!!男塾さん「相方は初日ね」
斉木楠雄のΨ難さん「塾長!」
デスノートさん「つまり相方初日か。」
ドリフターズさん「◆初日犠牲者さんの独り言 「狼は貧にゅ・・・おっと誰か来た様だ」」
daysさん「死亡確認!」
KATSU!さん「H2と迷ったな確かに」
斉木楠雄のΨ難さん「みんな漫画好きなだけあってなかなかの占い理由だな」
コロちゃんさん「まさお希望します」
魁!!男塾さん江田島平八でアール、共有CO 相方は打ち切りになった模様、
名探偵コナンさん「探偵が犯人なわけ無いだろ!>コロちゃん」
デスノートさん「3−1だな。」
孫子異伝さん「フルオ希望します」
ハイパーレストランさん「フフ…勇者は最も早くCOするもの…勝ったな!」
KATSU!さん「おはよう。こんなにさくっと3−1になるのも珍しい」
ぼくらのさん「かぶりなし」
MAJORさん「いい感じですね」
コロちゃんさん理由:コナンあるところに事件あり、事件あるところにコナンあり
統計によると、コナン君の周りではなんと1年で453人、1日平均1.24人が死んでいるそう
これもうコナン君が犯人ってことでいいんじゃないかなぁ……
3月のライオンさん「あだち 充のボクシング漫画ですね、彼の漫画好きなので占いましたタッチとかH2とか好きです」
斉木楠雄のΨ難さん「やれやれ」
ハイパーレストランさん理由だと!?初日に右以外を占うことに理由がいるとでも言うのか!?
ちなみにドリフターズではいかりや長介が好きだったな
蟲師さん霊能です
孫子異伝さん「おはよ〜です」
コロちゃんさん「占いCO 名探偵コナン○」
3月のライオンさん「占いCO Katsu! 〇」
ザ・シェフさん「ふっ…
味沢匠、流れの料理人ですよ…
私は高いですよ?そうですね…一日雇用であれば50万頂きましょうか…」
ハイパーレストランさん「占いCOだ! ドリフターズ〇だ!」
ぼくらのさん「おはよー」
ベルベット・キスさん「れけめろむ」
魁!!男塾さん「おはよう」
名探偵コナンさん「おはよう」
daysさん「おはようごじあます」
MAJORさん「おはよう」
デスノートさん「削除!削除!削除!知らない漫画は削除!」
蟲師さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/10/30 20:16:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハイパーレストラン <<<
コロちゃんさんの独り言「カワディMAXによる単行本、少女奴隷スクールに収録されている短編のこと」
ザ・シェフさんの独り言「10秒ははやいな!」
蟲師さんの独り言「あとは外国人投手だなあ
モスコーソじゃ優勝狙うには弱い」
魁!!男塾さんの会話「共有CO 相方は打ち切りになった模様、」
ゲームマスター「最近のベイスは宮崎の爆発が鍵(ファン並感)」
コロちゃんさんの独り言「コロちゃん とは」
斉木楠雄のΨ難さんの念話「10秒に一回台所から戻ってくるとはなかなかの反復」
MAJORさんの独り言「それ掃除できないんじゃ(名推理)」
魁!!男塾さんの会話「なにそれ、かわいい」
KATSU!さんの独り言「掃除できねーだろそれ」
3月のライオンさんの独り言「占いCO Katsu! 〇」
コロちゃんさんの独り言「占いCO 名探偵コナン○」
斉木楠雄のΨ難さんの念話「2−1とかなら占いで出てもよさそう」
MAJORさんの独り言「あれ、あってたっけ・・・
でもGMがハマファンってことはわかりました(迷推理)」
コロちゃんさんの独り言「\わ・ん・こ!/」
ゲームマスター「GMは台所の掃除があるのでそっちに目を向けてることがあるけど、10秒に1回くらいのペースで戻ってくるんで安心してね」
MAJORさんの独り言「ポジハメ君大好き」
孫子異伝さんの独り言「9つ読んだことない」
蟲師さんの独り言「横浜は山口残留さえあれば来年1位も狙えるはず」
デスノートさんの遠吠え「ハイパーレストランさんが噛みをどうぞ。」
名探偵コナンさんの遠吠え「 」
ハイパーレストランさんの遠吠え「ドリフターズ〇で130に噛むぞ あとのことは任せた HAHAHAHAHA!」
名探偵コナンさんの遠吠え「即抜き方針了解だ」
名探偵コナンさんの遠吠え「 」
ハイパーレストランさんの遠吠え「ならば私が騙るとしよう!初日に信用を稼いで占いを即抜きする方針で行かせてもらう」
ゲームマスター「GMは和ん娘そば何とかが務めさせていただきます
基本再投票は面倒見たくないので自己責任でお願いします
各陣営がんばるんだ!(*^○^*)」
名探偵コナンさんの遠吠え「騙り苦手なんで潜伏させてもらう」
斉木楠雄のΨ難さんの念話「jojoがいないことに憤りを感じる」
デスノートさんの遠吠え「今日は騙りません。」
コロちゃんさんの独り言「のろわれろ!のろわれろ!」
ハイパーレストランさんの遠吠え「誰か騙るかね?」
ドリフターズさんの独り言「ぬ」
MAJORさんの独り言「狩人ねぇ・・・まぁ頑張りますよ
GMさん村建てあざます」
斉木楠雄のΨ難さんの念話「面白くなってきた!」
孫子異伝さんの独り言「GMさん宜しくです」
KATSU!さんを占います。 >>> 3月のライオン <<<
魁!!男塾さんの会話「めっちゃ困るww」
名探偵コナンさんの遠吠え「よろしく」
斉木楠雄のΨ難さんの念話「GMさんよろしくお願いします」
蟲師さんの独り言「早く死ねそうで良かった」
デスノートさんの遠吠え「よろしく」
ハイパーレストランさんの遠吠え「よろしく頼む!」
魁!!男塾さんの会話「えええwww」
ザ・シェフさんの独り言「なにもねえ。。。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/30 20:11:54)
ぼくらのさん「阪神のことか〜〜〜」
名探偵コナンさん「かぶった」
孫子異伝さん「阪神のことか!」
KATSU!さん「よろしく」
名探偵コナンさん「な阪関無」
ハイパーレストランさん「よろしく!!」
MAJORさん「なんでや!」
斉木楠雄のΨ難さん「な阪関無」
魁!!男塾さん「なんでや!」
蟲師さん「なんでや」
デスノートさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので33.4秒後に開始
ザ・シェフさん「コタツでアイスこそ至高」
ゲームマスター「@2」
魁!!男塾さん「よろしく」
ドリフターズさん「よろしく」
ゲームマスターじゃ20:10に揃えて。揃ったら開始ね
ゲームマスター「おぉ、ぎり戻ってきた。揃ったわ」
魁!!男塾さん「急いでアイス食べた」
ドリフターズさん「薩摩人のアイコンってあったっけ?」
コロちゃんさん「まだかかるかと思って離れてた」
ゲームマスター「ついさっきまでいたのだけど20:08までに戻ってこなかったら蹴らせて頂きます」
ゲームマスター「もうちょい待ってね」
ゲームマスター「戻ってきた、が別の人が赤くなった」
ザ・シェフさん「おお・・」
名探偵コナンさん「またアイコン増えたんか」
ゲームマスター「赤くなって間もない人がいるからもうちょい待って。2分くらい」
kariさんがドリフターズに名前を変更しました。
ゲームマスター「やぁ」
ドリフターズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 20:03:37)
kariさんがベルベット・キスに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴りpart2」
キングダムさんが孫子異伝に名前を変更しました。
ヒカルの碁さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おう」
ベルベット・キスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 20:01:49)
ゲームマスター「案山子蹴り」
男の娘そばさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさんがキングダムに名前を変更しました。
kariさんがデスノートに名前を変更しました。
デスノートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 19:58:27)
kariさんが蟲師に名前を変更しました。
孫子異伝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 19:58:00)
kariさんがdaysに名前を変更しました。
daysさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 19:57:12)
ゲームマスター「うっす」
蟲師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 19:54:53)
ゲームマスター「よろしく」
kariさんが斉木楠雄のΨ難に名前を変更しました。
斉木楠雄のΨ難さん「よろしく」
ゲームマスター「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 19:53:29)
kariさんが名探偵コナンに名前を変更しました。
名探偵コナンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 19:53:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが3月のライオンに名前を変更しました。
惑星のさみだれさんがぼくらのに名前を変更しました。
kariさんが惑星のさみだれに名前を変更しました。
ぼくらのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 19:46:44)
KATSU!さんがKATSU!に名前を変更しました。
kariさんがKATSU!に名前を変更しました。
ゲームマスター「おう」
KATSU!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 19:42:29)
ゲームマスター次回更新20:00
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
3月のライオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 19:27:32)
kariさんがMAJORに名前を変更しました。
MAJORさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 19:15:34)
kariさんがハイパーレストランに名前を変更しました。
ハイパーレストランさん「こんばんは」
男の娘そばさん「ご一緒 サササ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 19:10:06)
魁!!男塾さん「ではお風呂にドロン!」
ゲームマスター19:30まで待ち!その間は赤くなっても蹴りません。GMも離席します
ゲームマスター「おは娘の男」
男の娘そばさん「おは男の娘」
男の娘そばさん」が村へやってきました。(16/10/30 18:56:42)
ザ・シェフさん「碁…打たなくなったなぁ・・・」
魁&#8252;男塾さんが魁!!男塾に名前を変更しました。
魁!男塾さんが魁&#8252;男塾に名前を変更しました。
kariさんが魁!男塾に名前を変更しました。
魁!!男塾さん「みすった」
魁!!男塾さん「魁!男塾」
ゲームマスター「ヨォ」
魁!!男塾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 18:46:11)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがヒカルの碁に名前を変更しました。
ヒカルの碁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 18:45:08)
駆け込み幼女さんがザ・シェフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしょうじょ」
ザ・シェフさん「おはようじょ」
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(16/10/30 18:40:32)
kariさんがコロちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
いってらっしゃい」
コロちゃんさん「ごはんかってくるね」
コロちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 18:35:07)
ゲームマスター参加しようと思ったら村がなかったので立てた。ゆるりと待ちます
ローカルルールとしてCNは自分の好きな漫画のタイトルにすること
ゲームマスタールール:
基本的にwikiに準拠。wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意

以下ローカルルール

◆占いの結果と理由は分けること
◆1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行うこと
◆村人騙りは最終日のPP回避のみ可能
◆見辛くなるAAは禁止
◆前日と昼間の初心者COは禁止。夜はむしろするべき
◆酉と挨拶必須
◆昼間のメタ推理は非推奨
◆罵言雑言も程々に

GMは和ん娘そば◆なんとか
戻る