過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ぎゃりー
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
つばき
椿 ◆Tubaki.FlE
[村 人]
(生存中)
 
 
からさわ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(生存中)
 
 
まつり
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(死 亡)
 
 
えっち
H ◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かるめん
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひとで
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まだむ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
びーさん
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ろぱ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第119回12人狐無し特殊村 〜 148578番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
からさわさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
真占い時に人外を引けないとBJをやらかす癖とはもうさよならしたい」
ゲームマスター「それでは夜遅くにご参加ありがとうございました また来月の酉公開でヾ(゚ω゚)ノ゛」
からさわさん「改変できるものだからOKだと思ってたけど
そう言えば何年か前の議論で黒に近いグレーみたいに言われていたのを思い出した
危うく昼間にやらかすところだった。申し訳ない」
つばきさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました!」
ぎゃりーさん「GMさん村たてありがと! 同村の皆もお疲れ様よ♪
最後に勝たせてくれたつばきとからさわありがとうね!!ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ひとでさん「狂人騙りも慣れないとなあ。
GM、同村の皆様ありがとうございました」
びーさんさん「GM同村の皆様有難うございましたー
最終日まで持ってった狼も見事当てた村も素晴らしかった!」
まだむさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
やっぱりトリ公開は全く冴えないや」
ひとでさん「ううむ5日目つばきさん吊りにならなかったのは圧倒的な信用不足だなあー。悔しいです」
まつりさん「GM様・皆様、楽しい夜をありがとうございました!」
かるめんさん「村たて同村ありがとうございました」
ぎゃりーさん「早々に吊られたから読むログもないけれど、やっぱり透けるものねぇ。」
ないつさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
えっちさん「GMさん村建てありがとうございました
相方狂人どうもありがとう、身内票ごめんねv( ^p゚)v☆」
まつりさん「つばきさんの初手投票がなければ、自分の指定がどちらに向かったか分からなかったですから!」
びーさんさん「ロパさんが言ってたはずかちぃ///」
かるめんさん「もしくは占い狼狼の二騙り主張…?」
ろぱさん「いきなり吊られて申し訳ない>狼陣営」
つばきさん「うぇっと…え、えっちさん狂人のからさわさん狼とか有り得ませんよね…?」
びーさんさん「あと唐沢さんそれ昼間に貼り付けようとしてるならシスコピに当たるから気をつけたほうが良いですよ」
まだむさん「さすが唐沢さん、信じてましたよ初日から(手の平は返すためにある)」
からさわさん「まだむさんが一番のGJだよ
5人のあの日、事実上の指定役だったから」
ろぱさん「ひとで狩人主張なの?
狂人CO撤回狩人COの予定では?」
つばきさん「えっと、私じゃなくて…からさわさんとないつさんのことを信じてくださってありがとうございました>まつりさん
かるめんさんはひたすらごめんなさい」
えっちさん「最終日まで残ったからいいっすか? >狼陣営」
ろぱさん「シスコピはダメだよ>からさわ」
まつりさん「つばきさん、からさわさん、ありがとうございました!」
ゲームマスター「ひとで狩人主張は笑った」
まだむさん「あ、でもその場合はつばきさん狼ならないとおかしいから、これしかないですね」
ぎゃりーさん「残った2人GJだったわ凄いわね!?乙村よ〜ヾ(゚ω゚)ノ゛」
からさわさん「ひとで狩人主張とか、さすがに変態すぎた」
ゲームマスター「お疲れ様でした 村陣営の皆様おめでとうございます!」
つばきさん「からさわさんを最後まで信じてよかった。うん、ちゃんと思考追いつきました、ありがとうございます。」
まだむさん「たぶんつばきさんより私の方がぶれたと思うよ」
えっちさん「ダメだったかお疲れ様でした」
ろぱさん「おつおつ」
まだむさん「はやい判断だなあ」
かるめんさん「お疲れ様でした」
びーさんさん「村ナイス」
からさわさん「お疲れ様でしたー」
まつりさん「お疲れ様でした」
ぎゃりーさん「ファッ!!?!?!?!!?」
ないつさん「お疲れ様です」
びーさんさん「お疲れ様でした」
ひとでさん「お疲れ様でした」
まだむさん「お疲れ様でした」
からさわさん「【投 票】アナタはえっちさんに投票を行いました。

もう投票したよ」
「村 人」の勝利です!(16/10/30 01:07:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
えっちさん2 票投票先 → からさわさん
つばきさん0 票投票先 → えっちさん
からさわさん1 票投票先 → えっちさん
えっちさん「まだむさんを噛んだのは占い偽押そうとおもっていて邪魔だったからよね〜」
ゲームマスター「つばきさんの思考が追いつくかどうか」
ないつさん「3日目終了時点でひとで→えっち 吊は指示できないなあ」
びーさんさん「んー素直につばきさんがえっちさん投票する気がするけど
えっちさんのあざとさは青天井だから釣られかねないのが怖いよなあ」
からさわさん「つばきさん視点だと
えっちの狂人COが真実で、からさわが実際に狼の場合
ひとでさんが狩人になるんですよね」
まだむさん「唐沢さん狼の死体を演出かあ」
ぎゃりーさん「結構じゃなくて7割狼勝ちよぉ。グレラン初手で狼吊ってるのに!!」
ゲームマスター「と思ったら朝きてた まだむさんお疲れ様です」
かるめんさん「これ結構やばいんじゃないか?」
まだむさん「難しかったなあ」
ゲームマスター「まだむ噛みは詰み
からさわ噛みのつばきvsえっちはまだある
つばき噛みのからさわvsえっちもまあある
まだむの発言見るとぶれる可能性があるのはつばき噛み…?」
まつりさん「お疲れ様でした>まだむさん」
えっちさん「いやーん! ごしゅじんさま〜」
ろぱさん「そういう戦法、最終的に狩人COか」
まだむさん「お疲れ様でした」
からさわさん「ではそのままえっちさん吊りで」
えっちさん「唐沢さんが主人ですよね?」
からさわさん「おはよう」
ぎゃりーさん「乙素村よぉ。 うわあえげつない最終日…えっちこわ…。」
つばきさん「へえ、私を残します?おはようございます」
びーさんさん「まだむさんだった」
えっちさん「狂人CO 私吊り やった残った!!!」
ろぱさん「強気だなぁ」
ないつさん「負けか」
かるめんさん「そういや早噛み割としそう枠だったなHさん」
6日目の朝となりました。(16/10/30 01:03:37)
まだむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まだむさんを狙います。 >>> えっち <<<
つばきさんの独り言「えっちさんかからさわさん。」
からさわさんの独り言「ね」
えっちさんを占います。 >>> からさわ <<<
びーさんさん「唐沢噛みの真狂推すにもきつすぎるんですなおなツバキさん噛むと思います>エウロパ様宇宙大星人様」
つばきさんの独り言「私が残されたらからさわさんが狼である可能性が上がります。」
ぎゃりーさん「乙素村よぉヾ(゚ω゚)ノ゛」
まだむさんの独り言「まあ唐沢さん真でもありえる死体ではあるけどさ」
ひとでさん「ううむ。ここでかるめんさん吊れちゃうのはつらいかなあ」
かるめんさん「まあ勝ったな おつかれさまでした」
ゲームマスター「かるめんさんお疲れ様です」
つばきさんの独り言「…あー、そう来ますー?」
かるめんさん「そっちなのか」
5日目の夜となりました。(16/10/30 01:02:38)
かるめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
えっちさん0 票投票先 → かるめんさん
まだむさん0 票投票先 → からさわさん
つばきさん1 票投票先 → かるめんさん
からさわさん1 票投票先 → かるめんさん
かるめんさん3 票投票先 → つばきさん
ぎゃりーさん「ひとで視点もからさわ視点も詰んでないのよねぇ。まだむも殴り愛参加までなくはないわ…。
それで、つばきが夜にえっちを○めで見てるからこれは……
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!」
まつりさん「からさわさんの自分に任せる発言と、つばきさんの2日目投票で、からさわさんの真を見れたのですが・・・
どうなりますかね。」
ろぱさん「唐沢LWで残すのかな」
ないつさん「つばき噛みでいいんじゃないですか?」
びーさんさん「これ唐沢さん狼視しても吊れないように思えるなあ」
ぎゃりーさん「今度こそからさわ噛みの…つばきとえっちの殴り愛宇宙かしら…。」
ゲームマスター「これかるめんさん吊るとLW視点の最終日どういうビジョンになるんだろう」
ろぱさん「これ最終日どこ噛むんだ?
どう思うBさん様大明神」
まつりさん「ぎゃりーさん、Bさん様大明神さん、よろしくお願いします!」
かるめんさん「からさわ真ならそれで詰むのでまあいです COはない」
からさわさん信用差がありすぎて、狩人が生きていれば護衛がついているからでしょ
これまで何度もあったよ>まだむ
かるめんさん「占いの真偽とグレー単体の黒さを天秤にかけてるわけだからおかしくないし初日はともかく昨日のは夜見ればいい前提だからミスに入るとも思ってないけど
ちょっと主張に無理があるのでは?」
まだむさん「昨日までの信用差みてると、グレーの狼が唐沢さん放置するのか疑問に思ってるんだけど」
つばきさん「それは非常に謎だけどもう初日占いとか考えたくないです>まだむさん」
えっちさん「カルメン吊っていいの? でも唐沢真だろうしその〇も村だろ
万が一終わらなかったら唐沢が何か? 狼はないだろでも」
まだむさん「これなんでからさわさんにチャレとんでこないん?」
からさわさんではかるめん吊りで
かるめんさん「いや殴ったの私が先じゃないんだけどね」
かるめんさん「正直最初からロパさんで吊れたとあんまり思ってないよ
色んなとことライン切れすぎだし>まだむさん」
びーさんさん「はじめましてまつりさん! Bさんと申します!
お気軽にBさん様大明神とでも読んで下さいね!」
つばきさん「殴られたので殴り返しました。実は大器晩成型です。」
からさわさん「潜伏したのに最後まで●を引けなくて申し訳ない」
まだむさん「私はあとは唐沢さん狼でつばきさん囲いにいくようなことをするかを判断材料にします」
えっちさん「わたし、唐沢信じているからまだむ吊りたくないんだよね
で、つばきも〇もらっているから吊りたくなくて、消去法でカルメンだから
なんか申し訳ない」
つばきさん「かるめんさん、途中からの違和感が凄いんだよな…把握ミスに矛盾オンパレード。からさわさん真で私を殴るのはおかしいもん。白く見てるのが逆だったらね、占い殴って○を白く見るのは普通だけど…」
かるめんさん「えっちさん白いと思うんだよね>からさわ
だから占いの真偽の方を見直した方がいいのかって方がまだ考えられる」
まつりさん「ベテラン勢2wは間違えていなかったのですね」
まだむさん「かるめんさん 「どちらかというと村に見えた
つばきさんの方がまだ黒い
ただ占い単体だと圧倒的にからさわさんが真目」

その場合、吠えがおさえれられていたこととか霊噛みについてどうみます?」
からさわさん◆かるめんさん 「からさわさん真なら吊り切りで終わるからいいけど
えっちさんLWってあるのかなあ」

それならかるめんさん視点、素直にえっち吊りと言えばいいじゃない
ぎゃりーさん「そういえばっていうか、霊界に居る方々ではじめましての方もいるわね。
はじめましての方ははじめましてよぉv( ^p゚)v」
えっちさん「ごめん村アピエウロパ吊ったことしかない >カルメン
しかもそのエウロパもホントに狼かはわからん」
かるめんさん「あと昨日も言ったけど霊噛まれて狩人がどうのって思考になるのは少なくとも素村の視点ではない」
ろぱさん「うーむ相方と狂人におんぶにだっこだな
というか占い噛まずによくここまで生存できるな」
かるめんさん「つばきさんが昨日いきなり殴り始めたの何なんだろう」
えっちさん「つばき村だろうから残してほしい
カルメンさんのことどっちかというと村で見ていたから違和感」
かるめんさん「どちらかというと村に見えた
つばきさんの方がまだ黒い
ただ占い単体だと圧倒的にからさわさんが真目」
まつりさん「改めまして初めましての方は、初めまして!」
まだむさん「私は唐沢さん真は決め打てないから、昨日までの状況ならひとでさん視点の人外つめにいきますよ」
かるめんさん「からさわさん真なら吊り切りで終わるからいいけど
えっちさんLWってあるのかなあ」
えっちさん「ひとで吊ったからPPはないよね? ちがう?>」
ゲームマスター「まつりさんお疲れ様です」
かるめんさん「まだむさんは
◆まだむ「唐沢さんの投票先で2吊り使ってるし、今日はひとでさん視点の人外吊りたいと思ってます」
これがすごい白い」
ぎゃりーさん「って投下した瞬間www乙よwwwww」
まだむさん「噛みは占い狼を示唆している
そしてひとでさんが狼にみえない。唐沢さん真で潜伏から信用勝負を強制されたという線は当然あるけども」
からさわさん「僕もまだむ狼を信じて疑ってなかった>えっち」
えっちさん「唐沢グレー:えっち かるめん 殴り合い?」
つばきさん「あー、じゃあかるめんさんで終わりそう」
まだむさん「おはよう」
まつりさん「お疲れ様でした」
ぎゃりーさん「まつり噛みじゃないかしら」
かるめんさん「おはよう」
つばきさん「最悪の場合ろぱさん素村のひとでさん狂。
どっちにしろグレーは三人。占いが生きてたらほぼ詰める
現状○えっち>まだむ>かるめん●」
ひとでさん「初日でろぱさんの黒が見抜かれてるのはさすが酉公開ですね」
からさわさん理由:2日目夜の吠えゼロはもう置いといて
130噛みからの140噛みなら噛み役が代わっているのでは?
つまり、ろぱ狼のひとで狂。つまり潜伏狂人はいない
それなら
まだむさん 0 票 投票先 → つばきさん
この投票ができるまだむさんも潜伏狂人では無い
ろぱの投票先のために占い先から外していたが
もうここは占うべきだろう
びーさんさん「違ってた」
まつりさん「おはよう」
つばきさん「おはようございます」
えっちさん「v( ^p゚)vおはようじょぉ////
票で見てマダム吊っていいのか?
つばきはまた村目、吊らない」
からさわさん「占いCO:まだむ○」
びーさんさん「唐沢さん噛みでGJでたら日記だす算段じゃないかのう」
5日目の朝となりました。(16/10/30 00:55:33)
まつりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まつりさんを狙います。 >>> えっち <<<
ないつさん「まつりさん噛んでばれないことを祈るのかなあ」
まだむさんを占います。 >>> からさわ <<<
かるめんさんの独り言「わかんないんだよなあ」
ゲームマスター「からさわ護衛の日記ってことはまつり噛みですかね」
ぎゃりーさん「まあ、用意してるわよね。これでどう動くのかしら。」
ろぱさん「相方だよ>0吠え霊能噛み提案
まぁ俺が吊られてる前提の話ではないはずだが」
ないつさん「むしろえっちさんしか生きてない」
つばきさんの独り言「最悪の場合ろぱさん素村のひとでさん狂。
どっちにしろグレーは三人。占いが生きてたらほぼ詰める
現状○えっち>まだむ>かるめん●」
ゲームマスター「初日に翌日0吠えで霊噛もうって言ったのどっちでしたっけ えっちさん?」
えっちさんの遠吠え「v( ^p゚)v<相方狂人おつ 仲間なのに吊ってごめん

【えっちな狩人日記】
【1日目】護衛対象:なし   噛み:初日
ふええ、こわいおにいさんがいっぱいいるよお

【2日目】護衛対象:ひとで(占)   噛み:びーさん(霊)
1−1なら占いの方が重要なのでひとで。
エウロパ非常に狼っぽいが霊護衛するヒマはない
ないつカルメンつばきが村目、あとは素村のグレスケで判断

【3日目】護衛対象:ひとで(占)   噛み:ないつ(〇もらい)
◆えっちさん「ひとで狂?? からさわ真?? 完全グレーはぎゃりだけ?」
自分に〇を出した方を護衛します
こんな発言ブラフに決まってんよ〜
エウロパでやっぱり吊れたっぽいし(霊能ごめん)占いは真狂!

【4日目】護衛対象:唐沢(占)   噛み:
◆からさわさん
「好きだよ。H entai仲間だしね>えっち」
えんだあああああああああああああああああああああああああああ
いやあああああああああああああああああああああああああああああ
うぃるおーるうぇいずらぶゆーーーーーーーーあああああああああああああ」
ないつさん「からさわ噛みはつばきが吊れなくなる。からさわからの黒は強烈。
今日はどう噛むかなあ」
ひとでさん「えっちさんが自分偽を推すから間違えたかと思ったけど良かったのかー。そして身内票して霊噛みか〜」
ゲームマスター「ひとでさんお疲れ様です」
ぎゃりーさん「乙狂人よー」
ゲームマスター「今日どこ噛むのかがとても気になる」
からさわさんの独り言「狂人おつかれ」
つばきさんの独り言「終わらなかったか……」
ぎゃりーさん「そういうものかしら?ありがと♪>びーさん」
4日目の夜となりました。(16/10/30 00:51:25)
ひとでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まつりさん0 票投票先 → ひとでさん
えっちさん0 票投票先 → ひとでさん
まだむさん0 票投票先 → つばきさん
ひとでさん5 票投票先 → つばきさん
つばきさん2 票投票先 → ひとでさん
からさわさん0 票投票先 → ひとでさん
かるめんさん0 票投票先 → ひとでさん
ぎゃりーさん「なんで誰もえっちに思考がいかないのかしら…?
いつものえっちと明らかに違うのに……。 明日は多分からさわ死体からのえっちの反撃が始まるわね。」
びーさんさん「にしても暫定○潰すより完グレ消したほうが村視点わかりやすくなると思うので、Hさん投票できたのは僥倖です>ぎゃりーさん」
ぎゃりーさん「指示任命からの噛みかと思ってるけれど。>ないつ」
つばきさん「からさわさんの真要素は私は取りきれなかった。
ひとでさんの偽要素?◆ひとで
「ろぱさんは自分を真狂で見てくれてるっぽいし、吊ろうとされないなら今は残しておきたいけど」 こことか?<2日目」
ひとでさん「1日間しか生きてないろぱさん黒塗りがひどい」
ないつさん「OKまつりさんかっこいい」
えっちさん「みんな質問に答えてくれてありがとう」
まつりさんひとでさん吊りでお願いします、責任取ります
びーさんさん「狩かみよか戦力噛みな気がする」
まだむさん「つばきさん 0 票 投票先 → ろぱさん
これ初日の投票>えっちさん」
からさわさんつまり、ろぱで吊れてるならつばき狼は無いんだよ
かるめんさん「昨日のは元から夜見ればいいと思ってたし適当に言ってる」
ろぱさん「狂人がいい仕事するなぁ」
えっちさん「◆からさわさん
「好きだよ。H entai仲間だしね>えっち」
これ今日のハイライトだな。満塁ホームランみたいな発言」
ないつさん「私なら間髪入れずひとで指定してますからね」
ひとでさん「霊噛み直後の追加は狼っぽいからからさわさん狼>狂でみてる>えっちさん」
つばきさん「個人的にろぱさんで吊れてると思ってるから日和ってるのかも。
でもかるめんさんの殴る割に視野が狭いと言うか把握ミスの多さが本当に気になる。」
からさわさん「ろぱさん>えっち」
まだむさん「正直、狼が吠えなさすぎなんだよね
初日8吠えからすると極端すぎる
私は狼は全部初日に打ち合わせすませて、あとは噛み役とか決めておいたんじゃないかと疑っている」
かるめんさん「昨日つばきさんが霊噛まれた瞬間に狩人に視点がいってるのもなんか不自然だとは思った」
ひとでさん「つばきさん黒出されたのにありがとうっておかしいでしょう。そんなことしないでからさわさん新要素や自分の偽要素とか指摘すればいいのに」
えっちさん「あとさ、ひとでさんはつばきさんLWで見ているの?」
ゲームマスター「指示役噛みの可能性も微レ存?>ないつ」
つばきさん「ろぱさんですよー>えっちさん」
まつりさん「また胃痛ですか・・・」
えっちさん「ちょっと待って つばきさんって2日目どこ投票しているの? ログ取り忘れた」
からさわさん「好きだよ。H entai仲間だしね>えっち」
ないつさん「よく私狩分かったなあ」
かるめんさん「どうなんだろうな
発言からだとからさわさんの方が真っぽいと思ったけど
潜伏とか関係なく」
からさわさんつばきーひとで二択でまつりさんが指定でいいよ
吠え的にはLWだけど、一応2Wの可能性もあるしね>まつり
まだむさん「からさわさんはまつりさんを狼っぽいと思って占ったん?」
えっちさん「唐沢さん占い理由から私を外しているが、私のことメタでわかるくらい好きなの?」
かるめんさん「つばきさん村なら喜んでる場合じゃないよ
今日決め打ちみたいな進行になるんだし」
ぎゃりーさん「だって、あの投票だとアタシがつれるじゃない?確実に。
それに何故か指示役に任命されたないつが○も全部白紙おkって言ってたから、票を変える理由が無いわよね。」
つばきさん「なるほどそういう信用でしたか、ありがとうございます>えっちさん」
つばきさん「今回のからさわさん信用しきれないなーとか不安だったんだけど安心して盲信できる!ある意味ありがとう!」
まつりさんこれ、進行的にはつばきさんとひとでさんのランですよねー
ひとでさん「つばきーからさわで2Wで見てる。かわさわ狂なら狼まだむ>かるめんって感じ」
えっちさん「ないつ氏がエウロパ(狼っぽい)を一番吊り押ししてたからだよ >つばきさん」
かるめんさん「あとまだむさんは昨日の発言で割と印象が変わって村っぽく見えるようになった」
からさわさん「対抗、昨日はもうちょっとCO早かったよな」
まだむさん「唐沢さんの投票先で2吊り使ってるし、今日はひとでさん視点の人外吊りたいと思ってます」
えっちさん「相互占いやったね。ときどきしてくれない占い師もいるからね。
●はー吊りたくないんですが」
かるめんさん「噛みが速いってことは普段グレスケ長々と書いて村アピする人に狼はいないんだよ」
ひとでさん「ないつさん占わなくて良かった」
ぎゃりーさん「乙狩人よぉ」
つばきさんわーい自分視点確定したーやったねCOないよ!!!
ぎゃりーさん「12村民なら平気で身内票もするでしょうし、そこを視野に入れていっても良いと思うの。
やっぱり2日目の違和感って一番クるわね。」
びーさんさん「初手Hさん見抜けたのは凄いと思います
それより3日目Hさん投票続けられたのがもっと凄いと思います>ぎゃりーさん」
まだむさん「ないつさんの票変えには説明責任あると思います

これ思ってたら死体になってました」
かるめんさん「おはよう」
まつりさん「えっちさん 「ひとで狂?? からさわ真?? 完全グレーはぎゃりだけ?」
私いるで」これがまだむさん特有のあざとさに思えて投票
ただ昨日の投票で、益々分からなくなってきた
ゲームマスター「ないつさんお疲れ様です」
ひとでさん理由
からさわさんは狼で信用勝ちしに出てきたと見る。
指示された通り対抗の○占い
からさわが真といってるないつさん◎になってもめんどくさいので
椿さん占い。正直占い位置?って気がするし理由適当にこじつけた囲い有りそうと見てる
つばきさん「えっちさんがないつさんを真っ先に指定役に推薦した理由が気になって投票
したけどえっちさんはろぱさん投票だった。
かるめんさんが完グレいない?とか把握ミスが多すぎる気がする。」
つばきさん「おはようございます」
からさわさん理由:2日目夜の吠えゼロ、130噛みからの140噛み
これではなおさら12村によくあるタイプの狼では無い
そうなるとえっちさんは狼では無いのではないか
消去法によりこちらを占う
◆まつりさん 「今日の発言でかるめんさんを村で考えたくなりましたわ」
この発言が信用できるのかどうかも気になるしね
まだむさん「おはよう」
ひとでさん「占いco つばき●」
まつりさん「おはよう」
えっちさん「v( ^p゚)vおはようじょ///
今日はまつりえっちラン安定では
唐沢の結果待ちぺろぺろ」
からさわさん「占いCO:まつり○」
4日目の朝となりました。(16/10/30 00:44:23)
ないつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ないつさんを狙います。 >>> えっち <<<
ゲームマスター「ねえさまつよい(確信)>ぎゃりー」
ひとでさんの独り言「まだむ>まつりって感じかなあ。ご主人」
つばきさんの独り言「把握ミス民:えっち かるめん」
つばきさんの独り言「えっちさんがないつさんを真っ先に指定役に推薦した理由が気になって投票
したけどえっちさんはろぱさん投票だった。
かるめんさんが完グレいない?とか把握ミスが多すぎる気がする。」
ないつさんの独り言「なんだろうこの圧倒的白さのかるめんさんは」
ぎゃりーさん「というか初日から潜伏もう片方をずっと投票し続けてたアタシ凄くない?!(興奮」
ないつさんの独り言「私が指示役ならひとでを吊ります」
まつりさんを占います。 >>> からさわ <<<
からさわさんの独り言「ないつ狂人で対抗LWじゃね?」
まだむさんの独り言「唐沢さん-ロパさんは投票的にありえない
唐沢さんが狼の場合はロパさん村
で、個人的には唐沢さんは真or狼でみている
唐沢さんの投票先で2吊りでているので、明日はひとでさん視点の人外詰めたいね」
びーさんさん「捨て票したけどぎゃりーさんが吊られてた(予想外し」
からさわさんの独り言「悩ましい」
えっちさんの遠吠え「 」
ひとでさんの独り言「唐沢さん狼あるのか。真っぽいけどなあ」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ないつさんの独り言「【3日目】からさわ【犠牲】
ゆーだいじゃなくてびーさんだったごめんなさい。
圧倒的真のからさわさんを護衛します。
私視点、村で見てるつばきさんと私しか○がないためです。」
かるめんさんの独り言「さっきの村の鬱憤が溜まってるのがエンジンになってる」
ゲームマスター「遺言ささってますね ぎゃりーさんお疲れ様です」
つばきさんの独り言「ギャリー姐様は狩人目あるなあと思ってたけどもう狩人はいないんだ的な盤面かなあって…むむむ」
ぎゃりーさん「LWってのとLWにずっと票入れて宝満足!!!!!!
お疲れ様よぉヾ(゚ω゚)ノ゛」
からさわさんを護衛します。 >>> ないつ <<<
かるめんさんの独り言「謎の完グレ0票」
3日目の夜となりました。(16/10/30 00:40:02)
ぎゃりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ないつさん1 票投票先 → ぎゃりーさん
まつりさん1 票投票先 → まだむさん
えっちさん1 票投票先 → まだむさん
まだむさん2 票投票先 → まつりさん
ぎゃりーさん4 票投票先 → えっちさん
ひとでさん0 票投票先 → ないつさん
つばきさん0 票投票先 → ぎゃりーさん
からさわさん0 票投票先 → ぎゃりーさん
かるめんさん0 票投票先 → ぎゃりーさん
ゲームマスター「どちらか捨て票しそうですね」
びーさんさん「まだむさんが捨て票するかしら」
ゲームマスター「ひとでさん 0 票 投票先 → ないつさん
指示役投票による狂アピ? 一応ひとで視点だとグレーではありますが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ないつさん1 票投票先 → まだむさん
まつりさん0 票投票先 → まだむさん
えっちさん2 票投票先 → まだむさん
まだむさん3 票投票先 → ぎゃりーさん
ぎゃりーさん3 票投票先 → えっちさん
ひとでさん0 票投票先 → ないつさん
つばきさん0 票投票先 → えっちさん
からさわさん0 票投票先 → ぎゃりーさん
かるめんさん0 票投票先 → ぎゃりーさん
びーさんさん「村が優秀だなあ ないつさん姐さん双方噛まれなければ勝てるんじゃないですかねこれ」
からさわさん「それと、からさわさんは140で噛んだ経験ないよ」
かるめんさん「でも○に囲いは割となさそうだわ」
えっちさん「失礼! >>」
ひとでさん「えっちさん占い失敗したな。○に疑われるなんて」
つばきさん「だからその電波ってなんなんです…>かるめんさん」
まつりさん「今日の発言でかるめんさんを村で考えたくなりましたわ」
かるめんさん「完グレいないんだ」
まだむさん「えっちさん 「ひとで狂?? からさわ真?? 完全グレーはぎゃりだけ?」

私いるで」
からさわさん「ろぱーからさわの2Wだと、身内票して霊能噛んで占い追加だからね>えっち」
かるめんさん「だからまだむさんかぎゃりーさんなのかなあと
ないつさんは村の時の星から電波受信してそう」
ないつさん投票箇所は占い以外でフリーでいいです。
つまり○投票してもいいです@本日
えっちさん「ひとで狂?? からさわ真?? 完全グレーはぎゃりだけ?」
ひとでさん「了解。指示役いないしそれが安定でしょうね」
かるめんさん「ただからさわさんは真だとしてもグレランに余裕はないと思うのでそこは判断材料にならない」
からさわさん「承知」
かるめんさん「昨日ないつさんの殴りが話題になってたけど
ワンテンポ遅れて乗るのが余裕のない人の動きな時が多い
乗った順番はえっち→ぎゃりー→まだむ→からさわ」
まだむさん「ていうか、自分で言うのはなんですけど、唐沢さん○で私狼とかなら、これ唐沢さん死体なると思うんですよ」
からさわさん「より潜伏狂人の可能性がひくいのはつばきさんだけど
ないつさんが指定役でいいんじゃないの」
まつりさん「ですよねー。タイミングを見れてなかったので念のため聞いておきたかったです>まだむさん」
ないつさんひとではないつかつばき占い。
からさわはまつりかえっち占い。
ぎゃりーさん「吠えゼロからの2-1だからこれは真狂−真(抜かれ)のLWとアタシはみているわ。」
かるめんさん「つばきさん占いはあんま占い所だったか?と思うけど理由見たらそれなりに納得はする」
えっちさん「エウロパ狼なら唐沢狼で追加で出てくるわけがない 真目だってばよ」
ひとでさん「潜伏が読まれそうな人が本当に潜伏してたら噛まれるでしょう」
まだむさん「まつりさん 「◆まだむさん「これひとでさんが指定していいです」
こ、まだ言えますか?」

いうわけないじゃん
グレランしかないよ」
つばきさん「霊抜かれでからさわさんが出るってことは狩人初日もしくはろぱさんも見ていきたいような。ろぱさんは狼かと思ったけど狩人の可能性もあるなあ」
からさわさん「霊噛みなら、たぶんまつりは村なんだろうな
対抗が狂人だろうと狼だろうと」
かるめんさん「ひとで真狂目 からさわ真狼目」
えっちさん「ないつ氏支持役やれば?」
ないつさん「白先は圧倒的にからさわさんの方が真だな」
まつりさん「◆まだむさん「これひとでさんが指定していいです」
こ、まだ言えますか?」
かるめんさん「吠えゼロってことは沈黙だったのか どおりで」
ひとでさん「からさわさんは霊噛んで追加してくるなら狼っぽい」
ぎゃりーさん朝早いから書き溜めてなかったけれど、えっち投票理由だけ投げとくわね。
発言数は10と二桁に乗っているけれど、占いの出方を異様に気にしていたこと、答えたつばきを村認定した。と断言したこと。この2点がなんか怪しく感じた&発言稼ぎに思えたから投票したのだけれど、はずれだったみたいね。
びーさんさん「って唐沢さんが潜伏占いとかテンプレ過ぎて面白いんですけど」
まだむさん「からさわさんでてくるのか
役もってそうな雰囲気はあったけどもさ」
えっちさん「からさわさんのことド妄信したいビクビクッ」
からさわさん「初日130で噛んで、三日目140で噛むとかやめてくんない?」
かるめんさん「霊を噛んでから出てくる辺り偽だとしたら狂よりは狼の方が考えられる」
ゲームマスター「潜伏理由
◆からさわさん 「今夜は潜伏します」
予告により

わろた」
ろぱさん「出るか、潜伏死が理想だったな」
えっちさん「エウロパ狼だったかどうかって重要じゃないの
私は狼だったと思っている」
つばきさん「私もグレまとめてる最中に夜が明けたんですが、吠えゼロでした?」
まつりさん「やはりそして、からさわさん出るのですか」
ないつさん「おはよう」
びーさんさん「はわー 初日から相方殴る狼ですか これはすげーな」
かるめんさん「やっぱそういうことするんだなあ」
からさわさん理由二日目:以前から、ないつさんが村にいるといつも疑っていた
村であろうと狼であろうと潜伏村役職だろうと
どうせ今回も疑ってしまって占いたくなるだろうから
それなら最初っから占った方がいいんじゃないかな
グレランで吊られるところじゃ無いから潜伏時の占い先としても優秀

理由三日目:狼が全く吠えないわけだが・・・
この村で二日目夜に全く吠えない狼像が見当たらない
それなら、多弁の常連は占い先から外そう
◆つばきさん 「潜伏しそうな変態さんは吊らぬが吉ってことですね!」
潜伏占いを探すこれが気になるから占おう

潜伏理由
◆からさわさん 「今夜は潜伏します」
予告により
まだむさん「これひとでさんが指定していいです」
まつりさん「これが酉公開ベテラン勢狼のやることかぁ・・・」
かるめんさん「おはよう(寝坊)」
からさわさん「潜伏占いCO:ないつ○、つばき○」
ぎゃりーさん「あー、早速霊抜かれと。」
ひとでさん「ええ。てっきりボルコンとかして狩人候補噛んでくると思ったのに。なめられてるかな?」
ろぱさん「狂人も優秀、あとは潜伏占いだけだな」
びーさんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「からさわさんが起きてこない」
まだむさん「グレー印象まとめてるときに夜が明けたので、グレスケとかないです」
えっちさん「吠えなかったのこわいけどメタ推理わからないから誰かやって」
まつりさん「○進行サクサクCOする!」「占いはキッチリ10秒で出てきてたわよ>えっち」「ないつは陣外だとより一層噛み付くのが印象に残ってるわ。」
自分が初手投票するのって、把握系の発言が多いところなので感覚を信じる
ぎゃりーさん「おーはよっ♪ 皆よく眠れたかしらぁ?
やっぱりこの村怖いわ…よく喉が枯れないわね。
って朝早いわ!!!」
ゲームマスター「びーさんさんお疲れ様です」
まだむさん「めんどくさい噛みだなあ」
えっちさん「速くてどきどきした」
つばきさん「おはようございます」
ひとでさん理由
ないつさんに便乗してろぱさん吊った位置に狼がいると思う
占い何秒だった?とか発言稼ぎ臭がするし、
回答してくれただけで村目認定も緩すぎない?
まだむさん「おはよう」
ひとでさん「占いCO えっち○」
えっちさん「おはようじょv( ^p゚)v
エウロパ吊りの理由はないつのいう通り発言稼ぎ過多のため
つばきさん(発言見る余裕あり)とカルメンさん(思考を訂正する余裕あり)村目」
まつりさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/10/30 00:30:12)
びーさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
びーさんさんを狙います。 >>> えっち <<<
つばきさんを占います。 >>> からさわ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「えっちさん 1 票 投票先 → ろぱさん
ただ身内票があるからまだ戦えそう?」
ないつさんの独り言「【2日目】ひとで【犠牲】
ゆーだい(霊)とは相性が本当に悪いので、
終始護る気はありません。
噛まれるなら死んでくださいね。」
ぎゃりーさんの独り言「もしかして:吊れた」
ぎゃりーさんの独り言「うーん、確かにそこも狼くさいというか、勢いがなかったようにみえたわね。」
つばきさんの独り言「ふむ。」
つばきさんの独り言「まさかの無得票にびっくりである」
ひとでさんを護衛します。 >>> ないつ <<<
ろぱさん「まぁ身内票してるならなんとかなるかな」
ゲームマスター「村つよい ろぱさんお疲れ様です」
まだむさんの独り言「ろぱさん吊れるとかやばいやばい」
びーさんさんの独り言「まーじか」
からさわさんの独り言「まつり占いたいんだけどね」
ろぱさん「ごめんよ」
2日目の夜となりました。(16/10/30 00:27:48)
ろぱさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ないつさん1 票投票先 → ろぱさん
まつりさん0 票投票先 → ぎゃりーさん
ろぱさん4 票投票先 → まだむさん
えっちさん1 票投票先 → ろぱさん
まだむさん3 票投票先 → からさわさん
ぎゃりーさん1 票投票先 → えっちさん
びーさんさん0 票投票先 → まだむさん
ひとでさん0 票投票先 → ないつさん
つばきさん0 票投票先 → ろぱさん
からさわさん1 票投票先 → ろぱさん
かるめんさん0 票投票先 → まだむさん
かるめんさん「ないつさん狼の時は理由がもっと薄い」
まだむさん「ぎゃりーさん 「ないつは陣外だとより一層噛み付くのが印象に残ってるわ。」

私は逆の印象あるなあ
ないつさん役もってるときっておとなしくなりやすい印象」
まつりさん「かるめんさんのミスが、どっちよりのミスか気になるところ」
かるめんさん「私は訂正したからセーフ>つばきさん」
ないつさん「つまりろぱさんが人外筆頭に見えています」
ろぱさん「初日役職でみてんの?>ないつ」
かるめんさん「ないつさんは人外だとなんか電波入る星が違うんだよね
今回は割と理論だってる方だからそれなりに村寄り」
えっちさん「ないつロパで2wはないだろうって感じ
エウロパもし占いなら今COした方がいいレベル」
からさわさん「ないつさんはいつも初日からあたり構わず殴りまくってるよ」
ろぱさん「いっそ全員殴りかかってこいや」
ないつさん「ろぱさんを村であると仮定すると、
ろぱさんの考察が普段より非常に薄いんですよ。

つまり、その仮定自体が誤りだということ。」
つばきさん「やだ…かるめんさんとえっちさんの微妙な把握外し加減がこの村だと一周回って村目置いていいかなって思ってしまう……」
ぎゃりーさん「ないつは陣外だとより一層噛み付くのが印象に残ってるわ。」
かるめんさん「じゃあ二番目に遅いとことなるとロパさんになってしまうけど殴られすぎてライン切れまくってるからあんま狼じゃなさそう」
まつりさん「県政に見えなくはないですが、自分も同じ考えだったので
酉公開で強い人ばかり、整えば潜伏するでしょう>Hさん」
ろぱさん「発言稼ぎでも兼ねてはいるが
思考停止すんなよっていう警鐘だ、1−1で初日が素村って可能性も高いからな」
ひとでさん「ろぱさんは自分を真狂で見てくれてるっぽいし、吊ろうとされないなら今は残しておきたいけど」
えっちさん「あれ? 普段ないつさんって役職のことも殴ったりしない?」
かるめんさん「と思ったら霊だったわ」
つばきさん「ろぱさんがひたすら殴られているのを何故だろうと考えてみる。」
まだむさん「ないつさんの初日殴りは恒例だから、、、」
かるめんさん「6割しか当たらんけど」
えっちさん「ないつさんマジ村のときの勢いだわ 便乗っぽいけどエウロパ狼っぽく見えるもん」
ないつさん「まあ、えっちさんも胡散臭いけど、今日はろぱを圧倒的に吊りたい」
からさわさん「からさわさんが狼だったら吠えは少ないよ
相方の特攻をわずか5吠えで許可した実績があるくらい>かるめん」
かるめんさん「びーさんが今のとこ一番占いの内訳に触れるタイミングが遅いし断定しないスタイルだから
私のデータではこういう所が6割くらい人外」
ぎゃりーさん「そういうこと言われると逆にメメタァ吊りされるからやめて欲しいのだけれど…。>からさわ」
まつりさん「「真ー真か狂ー真と予想
さっきグレランでテンション上がっていたらH狼だろ!ってめちゃ誘導されてつらかった……」
これ、かなり可能性の高い2択ですよね、他は考えにくいような・・・」
ろぱさん「初日から絡むじゃないか、おお?>ないつ
グレランじゃ何かまずい事でもあるのかな?」
えっちさん「あ、つばきさんがレスしたの噛み時間じゃん!
ぎゃりーさんはCOタイム教えてくれてありがとう」
ないつさん「もっと具体的に言うと、
◆ろぱさん 「まぁひとでが狼はないだろう、誰かさんが占いでCOしてないって
こういうのとか発言稼ぎですよね?」
からさわさん「メンツ的にはぎゃりーさんが狼だったら騙ってくるだろうし
そのぎゃりーさんは村認定して、姐さんを除外したグレランにしよう」
まだむさん「かるめんさん 「8吠えだったらなんで唐沢さん外すん…?
そこまで目立ったメタあったっけ>まだむ」

そこまではないけど、こういうお祭り村だと吠え記録更新するぐらいの勢いで吠える可能性ありそうじゃないかな」
びーさんさん「占、狂潜伏は取り敢えず見ないでおきましょう
欠けで考えてあからさまにおかしな動きしてる所あったら疑っていけばいいです」
えっちさん「それさ、明日エウロパが潜伏解除しますって発言に見えない?
はっきり言って狼っぽくない??? >祭さん」
つばきさん「あ、ごめんなさい私は噛み時間しか話してないの…>えっちさん」
ないつさん「ろぱさんは村人なら強烈な村人臭がするのですが無味無臭なので吊りましょう」
かるめんさん「まあそういいつつも1だからなんだかんだ投票できないんだけどさ」
ろぱさん「まぁひとでが狼はないだろう、誰かさんが占いでCOしてないって
可能性は高いと思うが」
ゲームマスター「◆ないつさん 「ロパさんが普通のことを言ってるので吊りましょう」
草」
ひとでさん「対抗がいないなら潜伏狂人いそうだから占うのは避けるようにするか。アピが見えるかは分からないけど」
ぎゃりーさん「占いはキッチリ10秒で出てきてたわよ>えっち」
かるめんさん「8吠えだったらなんで唐沢さん外すん…?
そこまで目立ったメタあったっけ>まだむ」
つばきさん「潜伏しそうな変態さんは吊らぬが吉ってことですね!」
えっちさん「つばきさんありがとう。解答してくれた(余裕ある)から村目認定じゃ」
ないつさん「ロパさんが普通のことを言ってるので吊りましょう」
まつりさん「◆ろぱさん「はい1−1なんか欠けたというよりかは潜伏かな」
同意しますので、明日の朝次第ですね」
まだむさん「からさわさん 「8吠えだったらどうすんの?>まだむ」

8吠えだったのでしゃーなしで唐沢さん残してしまいそうなんですよね」
えっちさん「真ー真か狂ー真と予想
さっきグレランでテンション上がっていたらH狼だろ!ってめちゃ誘導されてつらかった……」
ないつさん「ろぱさんが変態じゃないので吊りましょう」
からさわさん「8吠えで潜伏狂人をやりそうな人も少ないな」
かるめんさん「●が出ても気まずくないって選び方がなんとなく真のそれっぽいのを感じるわ(こなみ)」
ぎゃりーさん「1-1なの…なんだか寂しいわね(´・ω・)
初日先生が何か持っていった可能性(占か狂)をみていきたいかもしれないわ。」
ろぱさん「霊能は挨拶早めで好印象
吠えが8だったので狼は両方潜伏かなーと1−1だし」
つばきさん「31秒位?の噛み時間だった気がするんだけど気づいたら挨拶最後尾…かなしみ」
ひとでさん「対抗いないのかあ。8吠えでどうなるか読めなかったのはあるけど」
ろぱさん「はい1−1なんか欠けたというよりかは潜伏かな」
からさわさん「8吠えだったらどうすんの?>まだむ」
えっちさん「占いなんびょうくらいだった?」
かるめんさん「1-1…うっ頭が
あの吠えで潜る狂人は相当レアだから大体真か狂で見ていいはず」
まだむさん「1-1はさっきみて飽きたので、もっとでてきてほしいと思いました」
びーさんさん「グレランでどうぞ」
ないつさん「ていうか全員挨拶早すぎます」
まつりさん「テンション高めのところで、ベテラン勢2wで良いのでは(暴論)」
かるめんさん「なんか若干噛み早かった?」
えっちさん「1−1、狼は騙ってないだろう」
ぎゃりーさん「○進行サクサクCOする!」
ひとでさん理由
新参者の私は黒がでても気まずくない方を占います。
よく同村しているまつりさんなら大丈夫でしょう
からさわさん「霊能出て来い」
まだむさん「吠えメタなんてのはこの村じゃ通じない
でも20吠え超えたら唐沢さん吊ります」
びーさんさん霊能CO
ないつさん「おはよう」
ろぱさん「朝一がとれん」
ひとでさん「占いCO まつり○」
つばきさん「おはようございますです!!」
ぎゃりーさん「おーはよっ♪ 皆よく眠れたかしらぁ?
正直どこも吊りたいし欠けも考えていきたいしつまり何が言いたいかっていうと…生き残りたいわよねぇ。」
かるめんさん「おはよう」
まつりさん「おはよう」
まだむさん「おはよう」
からさわさん「おはようございます」
ろぱさん「おはよう」
えっちさん「v( ^p゚)vおはようじょ
こんな深夜にプレイ(意味深)するなんて……////」
びーさんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/10/30 00:20:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> えっち <<<
びーさんさんの独り言「おはようございます」
つばきさんの独り言「にゃんにゃんお!ヾ(* ´∀`*)ノ」
ひとでさんの独り言「8吠えかーうーむ」
まだむさんの独り言「わんわん!」
ゲームマスター「それでは両陣営勝利目指して頑張ってください
(U^ω^)わんわんお!」
びーさんさんの独り言「0時超えてまじで思考能力落ちてるから真狂ー真狼とかなりませんかね」
ぎゃりーさんの独り言「びーさんは存じ上げないわね…。ごめんなさいね(´・ω・)」
ないつさんを占います。 >>> からさわ <<<
つばきさんの独り言「8吠えー 多め?」
かるめんさんの独り言「8」
ろぱさんの遠吠え「まぁなんとかがんばろう」
びーさんさんの独り言「とりあえずこのメンツなら唐沢さん吊っときゃ安心安全だな!」
ろぱさんの遠吠え「狂人出るかな?1−0とかありえそうだが」
ゲームマスター「(そういえば酉公開どころかGMすら久々だなあと感じるGMであった)」
まだむさんの独り言「ちょっと狼さんあてられる気がしませんね、、、」
びーさんさんの独り言「ギャリー姐さんは2,3回かなあ 椿さんはわかんねーや」
ないつさんの独り言「GMさんありがとうございます」
えっちさんの遠吠え「霊能いなかったら占い
【Hな幼女の狩人日記】
【1日目】護衛対象:なし   噛み:初日
ふええ、こわいおにいさんがいっぱいいるよお

【2日目】護衛対象:(占)   噛み:
占い護衛します

【2日目】護衛対象:(霊)   噛み:
霊能護衛します

【3日目】護衛対象:   噛み:

【4日目】護衛対象:   噛み:」
ぎゃりーさんの独り言「(U^ω^)わんわんお!」
つばきさんの独り言「わんおお姉様村建てありがとうございます!!」
ろぱさんの遠吠え「了解潜伏します
霊能いなかったら?」
つばきさんの独り言「狩人日記のテンプレも騙りテンプレもぽいぽいぽいっ!」
ぎゃりーさんの独り言「GMさんこのたびは村たて感謝するわ、ありがとね☆(と久々にRPに勤しんでみたくてきました。」
ゲームマスター「ないつ=ないつ◆1NtdY/5xP2
まつり=一人祭◆0Qd8tB929M
ろぱ=エウロパ◆tsPDoSK5Ps
えっち=H◆HkznnGu7g2
まだむ=マダムヤン銀子◆yy9W.6mH5g
ぎゃりー=ギャリー姐様◆eOkSX/tJS.
びーさん=Bさん◆b3lUo/ERfw
ひとで=海星◆8a6iQ7KXcY
つばき=椿◆Tubaki.FlE
からさわ=唐沢◆G7BEyxoKts
かるめん=CARMEN◆RoseRougeM

GMは犬派 ◆jwKgMKhDogでお送りします」
つばきさんの独り言「よかった素村ああああああああああありがとうございますうううう
動悸が止まらないです頑張ります」
ろぱさんの遠吠え「はーい」
えっちさんの遠吠え「明日0吠えで霊能噛みます」
びーさんさんの独り言「朝一で出なきゃ(煙草スパー」
まつりさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます!」
ひとでさんの独り言「めんどくさい役職をひいてしまった」
ぎゃりーさんの独り言「またなのぉぉぉおぉおおおおおお」
からさわさんの独り言「◆からさわさん 「今夜は潜伏します」」
まだむさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
素村が一番だよ」
えっちさんの遠吠え「よろしくv( ^p゚)v 潜伏します 噛み私が130」
ぎゃりーさんの独り言「素村☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
びーさんさんの独り言「ふええ……」
ろぱさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/30 00:15:41)
まだむさん「ひらがな全員吊れば勝ちとか楽勝ですね」
ゲームマスターでは開始します!
ぎゃりーさん「(正直ひらがなだらけ見づらい感」
びーさんさん「ぎゃりー!? ギャリー姉さんもおるんか!? みんな吊らなきゃ(使命感)」
ないつさん「ひらがななのはいけないとおもいますっ」
からさわさん「今夜は潜伏します」
まつりさん「楽しく人狼をしましょう!弊社はアットホームな雰囲気です!」
ぎゃりーさん「よろしくねぇ♪」
かるめんさん「よろしく」
つばきさん「お手柔らかに、よろしくお願い致します」
ひとでさん「よろしく」
えっちさん「よろしくv( ^p゚)v」
まだむさん「よろしく」
びーさんさん「よろしくお願いします」
ろぱさん「よろしく」
まだむさん「そんな、、、からさわさんがいるなんて、、、吊るしかないじゃない」
ゲームマスターではこれ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞー
ないつさん「ガラスの靴ではなくびーさんだったのか」
つばきさん「わーいからさわさんだー!」
からさわさん「やめてください!潜伏死してしまいます><」
666さんがまだむに名前を変更しました。
7777777さんがぎゃりーに名前を変更しました。
ないつさん「びーさん、だとっ」
12さんがからさわに名前を変更しました。
びーさんさん「唐沢さんおるやんけ! 吊らなきゃ(使命感)」
9さんがひとでに名前を変更しました。
1さんがないつに名前を変更しました。
さんがまつりに名前を変更しました。
13さんがかるめんに名前を変更しました。
ゴーゴー5さんがえっちに名前を変更しました。
3さんがろぱに名前を変更しました。
8888さんがびーさんに名前を変更しました。
10番さんがつばきに名前を変更しました。
ゲームマスター1=ないつ
弐=まつり
3=ろぱ
5=えっち
666=まだむ
7777777=ぎゃりー
8888=びーさん
9=ひとで
10番=つばき
12=からさわ
13=かるめん
まだむさん「かったな」
11さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
びーさんさん「魔法は解けなかった」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが13に名前を変更しました。
ないつさん「最終日にあの殴り合いしたらきついかもしれないが、あるいはGMなら・・・」
かるめんさん「まさかのズサれてしまった」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 00:11:07)
びーさんさん「始められないと魔法溶けて寝落ちしちゃうやばいやばい」
つばきさん「どきどき」
びーさんさん「うむっ はよう始めようぞ」
ゲームマスター「向こう終わりましたかね
入室制限は特に設けてませんので3村目参加者の方も遠慮なくどうぞ」
ゲームマスター「更新時間過ぎて赤1なので枠拡張しますね 赤復帰とズサではズサ優先」
ないつさん「12がみにゅーさんか真珠さんか」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
からさわさん「こんばんは」
びーさんさん「王子妃になった暁にはゴーゴー5さん吊ります」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/30 00:03:31)
つばきさん「自分ねずみの馬やります!」
まだむさん「いやいや、かぼちゃのお化けだよ」
えっちさん「自分、意地悪な姉その2役やります。」
ゲームマスター「8888さんがシンデレラまで把握」
びーさんさん「お姫様になれなくなっちゃう」
まだむさん「(お、シンデレラのかぼちゃかな?)」
びーさんさん「集まるの0時超えそう! 魔法が溶けちゃう!」
ゲームマスターふむ 少しだけ更新時間設けましょうか
次回0:05で
ないつさん「ありがとうございます>弐さん」
まつりさん「西尾維新の化物語です、もし時間が余っていたらどうぞ。まぁ面白いですよ」
11さん「把握した」
ゲームマスター「あら、またのお越しをお待ちしております
そしていらっしゃいませー」
ないつさん「へえ。なんていう小説です?」
びーさんさん「やってきたと思ったら消えてた」
つばきさん「7777777さんの魔法の言葉でズサが来た…と思ったら4番さんが!!」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMちょっとトイレ行ってきますね(魔法の呪文)」
4さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 23:48:37)
4さん「ごめんなさい」
ぎゃりーさん「ズサが来ないなら11人で始めよう(魔法の言葉」
まつりさん「勿体ぶる程の事ではなく、小説の登場人物ですね
なので気にしないで下さい」
ゲームマスター「アロハシャツ着ているだけで実は社長だったのかもしれない(適当)」
ないつさん「アロハシャツのおっさんの発言が深くて渋くてそして別の意味だったら本当に怖い」
びーさんさん「カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ」
つばきさん「はーい」
ゲームマスター「(あ、ズサ待ちなので更新時間設けません 適度にぽちぽちしておいてくれると助かります)」
まだむさん「来る者拒まず去るものは皆殺し、それがこの村の掟」
ないつさん「アロハシャツのおっさんについてkwsk」
ゲームマスター「狼の餌かな?」
びーさんさん「なんか社会的な村になってる……怖い……」
ないつさん「わかめての村では逃げ出すと死にますが!」
ないつさん「逃げることが自分を助ける唯一の方法、なのか?」
まつりさん「自分の意見ではないですよ
アロハシャツのおっさんが、すれ違い様に言っていたので」
ないつさん「ひどい自助論ですね>弐さん」
つばきさん「まってこの村別の意味で黒々してる……」
まつりさん「人は自分で助かるもの、と聞きました(遠い目)」
ゲームマスター「倒れたら労基が動いてくれるかもしれないという一縷の望み」
ないつさん「倒れたら誰が助けてくれるんだ・・・」
まつりさん「社畜は悪くないんだ、その環境が駄目なんだ(正論)」
ないつさん「ぼっちこわい」
ゲームマスター「社畜の悪口はやめるんだ(遠い目)」
びーさんさん「ワンオペ(12人)」
ぎゃりーさん「全員ブラック経験者かよ(とおいめ」
まつりさん「そして始まるワンオペ・・・」
ないつさん「まさかの3交代稼働」
ゲームマスター「3村目まだ終わってないのに集まるあたりすごいなあとおもいました(こなみ)」
びーさんさん「12村はブラック企業だった……?」
つばきさん「真面目に4村目建ってるの見て目を疑った勢です。酉公開こわい」
まつりさん「そのままズルズルと24時間稼働の12村に>8888さん」
4さん「ほうじ茶一択ですけどね」
びーさんさん「1村動いてても更に村稼働する説」
ぎゃりーさん「フロマージュ食べながら待ってるわ」
kariさんが10番に名前を変更しました。
つばきさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「|ω・`)っ旦~ お茶飲みながらまったり待ちましょう」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 23:28:34)
まだむさん「ちょっとお線香のにおいがしますね、、、」
4さん「忘れよう。楽しくねぇじゃねぇか」
びーさんさん「1村稼働してるのに人多いですね
12狐無しの人気の高さがMAX」
ないつさん「役職言ったらアウトですが。」
ないつさん「死んだので、程度は大丈夫だと思いますよ」
ひとでさん「失礼致しました」
えっちさん「進行中の村のことは表に出さない方がよろしくてよ」
ひとでさん「こんばんは」
ひとでさん「死んだのでやってきました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
karIさんが8888に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
びーさんさん「GMが寂しそうに交信時間延長してるので」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 23:22:46)
karIさん」が村へやってきました。(16/10/29 23:22:38)
ゲームマスター更新時間延長しておきますね
次回23:35で
ないつさん「7はナインセブンにすればいいとおもうの」
ないつさん「二人死んだか」
狩りさんが7777777に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ぎゃりーさん「こんばんは」
狩りさん」が村へやってきました。(16/10/29 23:15:44)
kariさんが666に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
まだむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 23:14:47)
4さん「ありがとう」
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「よしよし(´・ω・`)>kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがゴーゴー5に名前を変更しました。
4さん「こんにちは 癒してほしいです」
えっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 23:08:09)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 23:07:51)
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ろぱさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 23:01:47)
ゲームマスター基本は3村目終わるのを待つ形になりそうですかね 更新時間設けておきますね
確認23:20で
ゲームマスター「特に入室制限等設けてないので、3村目入りそびれた方もよければどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがに名前を変更しました。
まつりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 22:46:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが1に名前を変更しました。
ないつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 22:45:45)
ゲームマスター「いい感じのPR文を募集しつつまったり待ちます」
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る